2012.02.23 To Kazuya

めちゃめちゃ久しぶりの更新ですけどもー

なんてったって
今日は “ 2.23 ” ですからo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




・.。*†*。.・Happy Birthday to Kazuya・.。*†*。.・



かめー
26歳だねっ

おめでとー


そんで。。。 

亀ちゃんにも
亀ちゃんの家族にも
亀ちゃんの周りにいる人みーんなに

ありがとうの気持ちでいっぱい(人´∀`)


こんなに素敵なかめに出会えた奇跡に感謝!!!!!


ずっとずっと
大好きだよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



年々、魅力を増してく亀ちゃん
26歳の亀ちゃんも楽しみだね♪


亀ちゃんの26歳が幸せいっぱいの年でありますように。。。



早く会いたいーーーーーヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*





2012.01.01 あけおめ♪
あけましておめでとうございます


カウコン楽しかったー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2011123122260001.jpg

2011123122290002.jpg



OA前、トップバッターのKAT-TUN
色ちのスーツでご登場~
最初KAT-TUNって分からなかったよ

竜友ちゃん曰く、
くすんだ色の5レンジャー(爆)
亀ちゃんはシルバーだったからアタリだったかもね♪

気になってたおニューな髪型、やっぱ黒髪じゃなかったのね
思ったほど短くなかったけど
かなりスッキリしてカッコよかったねー

♪スタライ
♪Going!
♪パーフェクト

スタライくるかもねって言ってたら
一発目でちょーテンション上がったー(((>∇<)))

パーフェクトもね♪
ほんと好きだわー
てか、Going!の振りとかほとんど忘れちゃってるし・・・

あと♪キプフェと
CM中に♪ランフォ


そそ!
タイムゾーンの亀ちゃんがちょーカッコよかった!
会場では亀ちゃんしか見てなくて気付かなかったけど
TV見たらごくせんメンバーだったのね♪

無責任ヒーローはめっちゃ可愛いし( *´艸`)


そんでアンダルシアで激萌え~
バックなのにメインのような完璧なダンス!
さすがだわ


OA終わったあとは歌わなかったけど
トークが面白すぎた~
ほとんど先輩方だけどずっと爆笑でした(((>∇<)))




カウコン後は恒例の朝まで飲み~

2012年の一杯目!(笑)
2012010101340000.jpg


今年のジャニメニューは若干少なめ
2012010101360000.jpg


KAT-TUNメニューはこの2つ

「カットとぅ~んかつ」
2012010101480000.jpg

コーラハイボールの「BIRTH」
2012010102450001.jpg
ほぼジュースな感じなので
すぐ日本酒いきましたけど(笑)


とっても楽しい年越しでした♪
みんなありがとー(>▽<)ノ



2011年も今日で最後・・・

今年もいろいろありましたね
ほんとに激動の1年でした


大きな震災もあり
「生きていること」の幸せ、「普通でいること」の幸せを
改めて感じた1年でした

これからも自分にできることは何かを
常に考えながら生活していきたいと思います

まだまだ問題は山積みですが
1人でも多くの方が笑顔になるよう祈ってます






てか、昨日から連休に入って
よし!大掃除!!なんて気合い入れたんだけど

結局なんとなーく掃除しただけで終わった感じ(笑)


もっと前からちょこちょこやってないとダメよねー・・・


今日はこれから買い物行って
夕方ちょこっと実家に顔出して
(旦那と息子預けて・・笑)

いざ、ドームへ!!

カウコン楽しんできます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

亀ちゃんのおNEWな髪型.....楽しみだねっ






でもって・・・

最近はPCを開くことが減って
どーしてもブログ更新しない日が続いちゃいました

今は携帯だけで十分情報知れちゃうからねぇ

たまに書きたいなーと思って
下書きを途中まで書くこともあるんだけど
どーも中途半端なとこで終わっちゃって・・・
UPしないままってことも多かったりね(^▽^;)


亀がすき、KAT-TUNがすきって気持ちは全く変わってないです
オタ活動も続けてます



ただ、来年もこんな感じが続くかと・・・


5年弱続けてきたし
とっても大切な場所なので完全に閉じちゃうのは寂しい

だからたまに現れるかも(笑)


ってな感じで
来年もよろしくです(>▽<)ノ



みなさまが笑顔で
新しい1年を迎えられますように


2011.12.12 忘年会☆

行ってきましたー(>▽<)ノ

恒例の忘年会


今回はシューイチでゆっちが行った
新大久保の鶏鍋専門店 コリアタッカンマリ

201112101111.jpg


201112101112.jpg

201112101113.jpg

この鶏鍋
スープがめちゃめちゃウマかった!!
鶏のダシがすっごい出ててさっぱり味

シメはうどんと雑炊で♪
どっちも美味しかったっす




そんでもって六本木
カツマネで聖が行った紅茶のお店
DEMMERS TEEHAUS

201112101116.jpg


201112101115.jpg


しっかり飲んで食べてきたってゆーのに
ケーキは別腹~

アップルパイとフルーツガーデン
ほんとはせっかくだからホットで飲みたかったんだけど
喉渇いてたからアイスで(笑)

2011121011110.jpg

フルーツガーデンは聖が再度来店したときに
ご購入されたらしー




けやき坂のイルミネーション
キレイだったー

201112101118.jpg


201112101117.jpg




そしてまた飲み(笑)
ま、いつもどーりっすね(d ̄▽ ̄)

201112101119.jpg


楽しかったー


帰りの電車でドアのとこに立ってたら
目の前にパナ亀が~

ずーっと見つめ合って帰ってきましたっ(笑)
ってただの怖い人じゃんね




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


MJがなんともあっけなく・・・( ̄▽ ̄;)

てっきり歌終わりに
メンバーからのコメントとかあるのかと思ってたら
ちっちゃく画面下に答え(笑)

終わりか~い!!


でも、やっぱりカッコよかったわ(人´∀`)
キメキメ衣装もいいけど
カジュアルな衣装もたまにはいい♪




てか、ベムももう♯7かぁ~


始まってすぐに華麗なステッキ捌き♪
カッコいいじゃーん(人´∀`)
1回だけちょこんって叩いたのはなんだったのか(笑)


そんでもって2度見再び~(≧∇≦)ノ彡


もいっこ笑えたのが
まさかの夏目さん背負っての飛び降り(笑)
人間の夏目さんにはキビシすぎるー


でもってナイフ握るとこっ!!
ひと恋!弘人!!
血の色は違うけど(^▽^;)


てか名前のない男、ベム達の前に現れたし!
もうすぐ人間になれるって・・・

どんな展開になるんだろー


あと3回・・・
終わりが近づくのはさみしーけど
早く続きが見たいーーーーー




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


わーい♪
届いたーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


夕方届いたからバタバタしてまだ見れてましぇん・・・


どっちのPVから見よーっ(((>∇<)))



とりあえず、、、

ベストアーティストやね(笑)


楽しみ~( *´艸`)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

・.。*†*。.・Happy Birthday
       to Junnosuke
・.。*†*。.・


おめでとー♪

楽屋で
「もうそろそろだよね、もうそろそろだよね」
って気にしちゃうじゅんのがかわいー( *´艸`)

昨日はみんなでじゅんののお祝いかと思いきや
今回は聖の日だったようで~(笑)

それでもみんなと誕生日を迎えられたんだもんね!
きっと「おめでとー!」って
盛り上がったんじゃないかなー♪
って勝手に妄想( *´艸`)

これからも
あの大きな笑い声と癒しの笑顔
たくさん見ていたいな

26歳、じゅんのにとって素敵な1年になりますように~(*´∇`*)





そしてカミスン!

歌も踊りもビジュも最高だったぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

時間的に眠かったけど思いっきし目覚めた!


亀ちゃん、濃いめのアイメイクとハットで
ベムのような和也のような♪
でもしっかり俺超亀梨だった(笑)

お顔が見えにくいのは残念だけど
めーっちゃカッコよかったー(o´∀`人)

201111291.jpg

201111292.jpg

201111293.jpg


黒KAT-TUN♪
やっぱいいよね~!

これからあんなKAT-TUNがいっぱい見れると思うと....

ヤバイ~





今日はフラゲ日だけど発送メール今日きた
しばしおあずけ・・・(。ノω<。)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

