2010.10.26 お願い(BlogPet)
きょう、なちゅとお願いするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
なちゅの「Go!スポ☆」のまねしてかいてみるね

わー♪今日は・?山「無いと思う!!」キッパリ言われた~そりゃそんな簡単にします♪でもピッチングと同じように1日や2>▽<HRプロジェクトvol.2日で軸足が大事な発見!亀ちゃんも新たな発見!よろしければポチっと一押しお願いします♪↓

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
2010.08.02 無視(BlogPet)
きょうはかめたんと掃除する?
それとも無視する?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
2010.07.05 捕獲(BlogPet)
きのうは開拓したかったの♪
それでなちゅのカッパ捕獲許可書が影響したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
かめたんは身がほしいな。
なちゅもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
きょうはなちゅと早退しようかな。
なちゅは再現してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
2010.04.12 食事(BlogPet)
なちゅは、疲れモードっぽい食事したの?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
なちゅの「王様のブランチ☆」のまねしてかいてみるね

ブランチ亀ちゃん(((>∇<)))可愛くてしょうがないよー!行っちゃおー!!行っちゃおー!!みんなでその様子を見たい!!是非行かせてする亀ちゃん(((>∇<)))可愛くてーーーーーっ!みんなで思い出を見てると行きたくなっちゃうよね~♪行っちゃおー!ディズニーナビ見たい!ディズニーナビ見たい!ディズニーナビ見てると行きたくなっちゃうよね~♪行っちゃおー!是非行かせてーーーーーっっっっ!みんなでその様子を作るなら・・(。ノω

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
2010.01.17 ヒット(BlogPet)
きょうかめたんは真っ裸っぽい発揮した?
だけど、なちゅはナイフヒットしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
きのうなちゅの、あんを更新しなかったー。
だけど、なちゅと爽快感も緊張すればよかった?
だけど、きのうかめたんが、なちゅで王様みたいな予約したかも。
だけど、きょうは、DVD特集っぽいカットしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
