
2011年も今日で最後・・・

今年もいろいろありましたね
ほんとに激動の1年でした


大きな震災もあり
「生きていること」の幸せ、「普通でいること」の幸せを
改めて感じた1年でした

これからも自分にできることは何かを
常に考えながら生活していきたいと思います

まだまだ問題は山積みですが
1人でも多くの方が笑顔になるよう祈ってます






てか、昨日から連休に入って
よし!大掃除!!なんて気合い入れたんだけど

結局なんとなーく掃除しただけで終わった感じ(笑)


もっと前からちょこちょこやってないとダメよねー・・・


今日はこれから買い物行って
夕方ちょこっと実家に顔出して
(旦那と息子預けて・・笑)

いざ、ドームへ!!

カウコン楽しんできます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

亀ちゃんのおNEWな髪型.....楽しみだねっ






でもって・・・

最近はPCを開くことが減って
どーしてもブログ更新しない日が続いちゃいました

今は携帯だけで十分情報知れちゃうからねぇ

たまに書きたいなーと思って
下書きを途中まで書くこともあるんだけど
どーも中途半端なとこで終わっちゃって・・・
UPしないままってことも多かったりね(^▽^;)


亀がすき、KAT-TUNがすきって気持ちは全く変わってないです
オタ活動も続けてます



ただ、来年もこんな感じが続くかと・・・


5年弱続けてきたし
とっても大切な場所なので完全に閉じちゃうのは寂しい

だからたまに現れるかも(笑)


ってな感じで
来年もよろしくです(>▽<)ノ



みなさまが笑顔で
新しい1年を迎えられますように



ちょっとーーーーーー!!!!!






何日ぶり!?



すっかりご無沙汰しちゃってますが・・・

元気で生きてます~(´▽`;)ゞ





あまりの放置ぶりに注意が入りました(笑)


注意というか、、、心配してくれたのよね
ごめん・・・(。ノω<。)




こんだけ放置してると
なにから書けばいいか・・・

てか、いっぱいありすぎて書けないっす




なもんでとりあえず
一番嬉しいお知らせ♪


待ちに待ったライブ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

やっと亀ちゃんに会えるのね♪


ソッコーお友達と相談して
諸々は来月に作戦会議

あとは諭吉さんとも相談~ ←ココが一番重要






今夜はカミスンだね!

新曲祭りスタートだーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






・・・と
締めたいとこなんですが。


今度はパソコンが寿命かもー( ̄▽ ̄;)

今は問題なく使えてるんだけど
2日前に電源が入んなくって参った

何回かトライしたんだけど
電源入っても変な音してたり途中で固まったり


今月ブルレコ買ったばっかなんだけどな・・・

先月車検ですげー金額とられたんだけどな・・・


とりあえずもーちょい様子みて
ダメそうならまた電気屋かけこまなきゃ!

年賀状作成もあるしー



てなわけで、、、
再びブログ更新が危ういかも( ̄▽ ̄;)

ケータイからの更新は苦手なもので(笑)





ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


やっと!

やっとやっと!!



やっとキターーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮題)」
日本テレビ系 10月18日 火曜午後11時58分スタート


念願の冠
おめでとー!

ほんとえがったぁぁ~(TT▽TT)


カツカツが終わっちゃって
改めて冠番組の大切さを感じたよ

個人では 毎週、もしくは隔週だったりで顔見れてたけど
やっぱりメンバー揃った姿が見たいもん!
それが毎週見れるんだー♪

冠って素晴らしいっ(>▽<)ノ


ロケがあったり罰ゲームがあったり
いろいろ楽しそ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


土曜日 久々に横浜行ってきた

オタ会(>▽<)ノ


毎度のコトながら
飲んで食ってしゃべって・・・だけのコトなんだけど
アタシたちにはなくてはならない時間よね

楽しかったぁ♪


201108271.jpg


今回はスペイン料理~

2011082713320000.jpg

201108272.jpg

201108273.jpg

201108274.jpg



シャンパンでも乾杯

201108275.jpg



その後はお決まりコースでカラオケ
とゆーか KAT-TUN鑑賞会
とゆーか ほぼしゃべり場(笑)

201108276.jpg


亀友ちゃん&ゆーいちハピバも~♪

201108279.jpg 201108278.jpg

ゆっちのボケボケだし( ̄▽ ̄;)



最後に恭平カフェの予定だったんだけど
結婚式の二次会で貸切でした

201108277.jpg

残念・・・(。ノω<。)



でも楽しかった
みんなありがとねー!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


祭りが終わって抜け殻状態ー・・・

なんだけども

DVDのリピが止まらにゃい(>▽<)
PVよりもほぼメイキングメインで見てますけど♪

というか
楽屋のコーナーメイン?(笑)
の、インディアン風ゲーム?(笑)

何回見ても
流れが分かってても
楽しくってしゃーないっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


もちろんPVもめちゃめちゃカッコよかったし
アカペラの「勇気の花」
歌ってくれたのも、ちょー嬉しかったよね~♪


今日も仕事帰ってきて
とりあえず1回見た

昨日眠くてあきらめたGoスポの前に~(´▽`;)ゞアハハ




あ、じゅんの連載も始まったね!

淳之介田口の聖には負けちゃうけど
中丸くんより面白いと思う話。

略して
「淳之介田口の話」

さらに略して
「じゅし」
それはないだろー( ̄▽ ̄;)


でもコーナーいっぱい
写メいっぱいで楽しいね

毎週日曜日更新ね!
オッケー



でもって
竜也様より謝罪マニュアップ~(((*≧艸≦)

本題に入るかと思ったら
謝って終わりかーい!!!!!


でも可愛いから許す!(d ̄▽ ̄)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.07.23 続々と・・・
TV出演も雑誌も忙しくなってきてますね

はなまるまであるなんてー
ちょー楽しみっ♪

雑誌も見に行かなきゃー(((>∇<)))




そうそう
ドリボ当落から数日~

アタクシの結果は、、、サクッと全滅


数年前にも同じ経験したけど
そのときと同じ感覚

目の前が真っ暗・・・|||||(_ _。)||||||||||||

今年はライブもないし
ドリボにまで振られるなんて~

にしても平日入れてないし
無謀な試みだったんだけどね



でも、お友達に救われました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ほんとにありがとー


これでカズヤに逢える(´∀`人)







今日と明日は地元のお祭り

いつも友達家族数件とテーブル広げて
ビール片手にワイワイやるんだけど

この寒さだとビミョーw( ̄▽ ̄;)w

ま、それでも飲み続けるんでしょーけど(笑)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

わーい
発表されたね!

NHKドラマにゆっち!おめでとー(((>∇<)))

9/13(火)22時スタート
「ラストマネー~愛の値段~」
主演は伊藤英明さん

心理サスペンスとかおもしろそっ(((>∇<)))

楽しみが増えたね~





そしてそして!

始まりましたっ 殿の連載

「Ole!」

いいねいいね~
タイトルもロゴも聖っぽいっ(>▽<)


なるべく画像付きでなるべく毎日更新できればな・・・と

嬉しいねー

聖は5週に1回じゃ書き足らないもんね
あれでもかなり短くしてるんだろうなーとか思ったり~(笑)

でも毎日更新ともなれば
聖がリアルで伝えたいこと
すぐに飛ばしてくれんるだろうな


メンバーのこともねっ
いろいろお知らせしてくれるとありがたい~♪

5週に1回の更新もビミョーな亀ちゃんですから(笑)
ドリボの稽古で亀がこーだったとか
亀があー言ったとか・・・

ちょこっとでもいいのでよろしくで~す(>▽<)ノ

あ、スイカを写メるゆっちの腕のように
亀ちゃんのどっかも載せてくれないかなー





もうすぐ少クラだーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.07.07 7月7日☆
七夕~


今年も残念なお天気のようですね・・・
ここ数年、毎年天気悪いような気がする~


息子も大きくなって
笹の葉を飾ることもめっきりなくなっちゃったな
ま、心の中で勝手に願い事しちゃってるけどねー(人´∀`)

今年の願い事も・・・

亀担になってからは毎年亀関係の願い事だな(笑)




それからそれから
7月7日といえば

はぴばーすでー亀パパ♪

おめでとーございまーすヽ(〃≧∀≦)ノ




聖の連載も始まるねー!
楽しみだっ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.06.22 殿まにゅ♪
あ~づ~いぃぃぃ~~~~w( ̄▽ ̄;)w

なんなのこの暑さ・・・
梅雨、明けたの?まだだよね??

すでに熱中症になった方もいるそうで
みなさんバテないように気をつけてね~

節電も大事だけど無理はダメよ!




そんなことより♪

昨日は殿まにゅでほっこり~

聖~(>▽<)ノ
連載おめでとー!!
念願の連載☆やったね~(((>∇<)))

やっぱり要望って大事なんだねぇ・・・


聖の言葉ってファンへの愛が思いっきし感じられるんだよね~
まっすぐに想いを伝えてくれるから好き♪


七夕の7月7日スタートねっ

楽しみが増えたーo(≧▽≦)o
殿とイチャイチャするぞー

あ、亀ちゃんの見てないとこでね(  ̄ノ∇ ̄) コソッ



そしてそしてっ
入所13周年おめでとう

「リタイアさせない勇気をくれてありがとう」


あ~聖ってばほんとに・・・

いっつも謝ったり感謝したり、、、
ほんとにファンを第一に考えてくれる人だわ


こちらこそ
リタイアしないでくれてありがとー




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.05.30 中止か・・・
お知らせまだかなー・・・


なんて、昨日言ってたばっかなのに~



朝からテンション↓↓

野外が中止になるのはなんとなく予想してたけど
全てが中止とは・・・(。ノω<。)

“中止”というか
来年へと“延期”って書いてあったけど・・・
かなり遠い(涙)

仕方ないんだよね
分かってるんだけど・・・

やっぱりショック|||||(_ _。)ブルー|||||||||||| 


スポ誌の亀ちゃんのコメント
「試行錯誤しました」

簡単に出した答えじゃないってこと
よく分かってます

一番悔しいのはメンバーだと思うし
めちゃめちゃ話し合ったと思うし

ライブ以外で何かできないかって
ファンミーティングを考えてくれたのも嬉しいし・・・

きっと、ギリギリまで頑張ってくれたんだろうな



でも~~~~~~・・・


やっぱり

さみちい...

というのがホンネ




代替のファンミーティングとは??
どんな感じでしょうねー

なんか人数とか考えると怖いんですけども・・・




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

