2011.08.01 Mラバ♪
TV
いや~
サイコーでしたっ!!

KAT-TUNサイコー(((>∇<)))




お客さんを目の前にしてのライブパフォーマンス

やっぱKAT-TUNにはライブが似合うね

今年はライブが見れないから余計にだけど
なんだか感動で胸がいっぱいになっちゃって(。ノω<。)

終わるまで固まって見てたー(´▽`;)ゞ



スペシャルパフォーマンス!!
カッコよすぎでしょ~

なんかもー
あれを生で見たくて見たくてっ

どーにか押さえ込んでたのに
ライブに行きたくてしょーがない!!


ライブが恋しいよおぉぉ~~~~~(。ノω<。)





ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
仕事帰ってソッコー見ました


亀ちゃん
今日もビジュアル最高ッ!!

カッコいいーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


やっぱ はなまるはいいねぇ
たっぷり亀ちゃんを堪能できる素敵な番組だわ♪


201107290.jpg 201107293.jpg



今回のおめざは

201107294.jpg
『ちから納豆そば』

へぇ♪
亀ちゃんだけじゃなく、KAT-TUNみんなが食べるんだね

ウマそー( *´艸`)



お出迎え
201107296.jpg

自宅の玄関には亀ママが勝手にディスプレイしたという
姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんの写真
サングラスもその日の気分で選ぶためにズラ~っと♪

姪っ子ちゃんとのエピソードは
なに聞いてもホッコリするな~

てか、突然亀ちゃんちに遊びに行っちゃうとかね
姪っ子ちゃん、ほんとに羨ましい~!


12分×10
201107297.jpg

恒例のサウナ話ですね(笑)
写真はロッカーのカギ
番号がしっかり「230」ってとこがいいね♪

最初に持ってたフリップの『男の戦い』
あつ~く語っておりました(笑)



夏の音
201107298.jpg

亀ちゃんが自分で選んだ風鈴
お風呂に入ったあとは
浴衣着てベランダで蚊取り線香たいてリラックス



宇宙人!?
201107299.jpg

お風呂上りは冷蔵庫で冷やしておいたパック
扇風機の前で
「わ・れ・わ・れ・は」って(笑)

かわいいなー亀ちゃん( *´艸`)



マキマキ
2011072911.jpg

舞台があるごとに新調されるバスタオル♪
お気に入りは毎回変わるんだね~

色は白が好き



<はなまるどっち>

・旅行は?
 行き当たりばったり


・好きな人には?
 自分からアプローチ
2011072912.jpg
Bの答えを言う前にA!!

グイグイいくと!(>▽<)


・サプライズは?
 やる

好きだもんね♪




ゆっちと聖が登場
2011072913.jpg

KAT-TUNの中での亀ちゃんのキャラは・・・

・ご飯をよくおごってくれる
・ライブを作るにあたって人一倍アイデアを出す
・KAT-TUNにとって芯でいてくれる
・根っことして支えてくれる
・何かあったときに敏感に察知してフォローしてくれる
・感謝してもしきれない(聖半笑い)

直してほしいところ
・野球ゲームの対戦の時に手を抜いてくれない
 1回の表で48対0のときも(爆)

亀ちゃんのせいで野球ゲームが嫌いになりそう(笑)

ワイプ亀ちゃんの
「今度ちゃんと遊ぶから」がかわいー♪


そして最後に
「テッパンのモノマネ三連発をお願いします」


うはは♪ムチャ振り~(笑)
と思ったけど
亀ちゃん「え~!?なになに!」とか言いながら
結構やる気マンマンだよね(((*≧艸≦)


・平泉成さん
・千と千尋のカエル
・某ミッキーランドのドナルド

よかった♪はなまるのみなさん、結構ウケてたわ!
対応できてよかったです(笑)



俺の部屋
2011072914.jpg

実際は帝劇のおばちゃんの部屋
10代の頃からお世話になってて
寝かせてもらったり
パンを焼いてもらったり
自分の部屋みたいに使わせてもらってたと・・・

座長として帝劇に帰ってきたときにプレゼントしたトースター




あ~今回も大満足

あっという間だったわ(人´∀`)



2011072915.jpg




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.07.19 HEY!HEY!HEY!
TV
ビジュアル最高!!!!!

めちゃめちゃカッコいかったぁぁぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



最近、野球亀ちゃんばっかりだったからね
もちろん野球亀ちゃんも素敵なんだけど
やっぱりKAT-TUNにいる亀ちゃんがいちばん好き

こんな亀ちゃんを待ってたのよ~(>▽<)ノ


KAT-TUNがおソロってなかなかないよねー

いいじゃん!
たまにはいい!!
(いつもは困るけど・・)


てか、ほんと黒がよく似合う~
黒KAT-TUN最高


トップバッターのNot yet
みんな捌けるかと思いきや、後ろで聴いてるんだ~(笑)
少しでも多く亀ちゃん見れて嬉しかったわ♪
てか、たっちゃん喜びすぎだし!(爆)


そいでもって
マルモリダンスかわいかったー

ブラックでキメキメKAT-TUNなのに
頑張って踊ってる姿がかわいすぎるんだっつーのー(((>∇<)))




そしてそしてっ
「RUN FOR YOU」初披露

や~ん
ちょーカッコいい~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

CMでサビ聴いて
そのあとフル聴いてさらに好きになったけど
歌ってるとこ見たら、もっともっと好きになった!!

ダンスもめちゃめちゃカッコいいし♪

久しぶりに歌うKAT-TUN見てテンション上がりまくり




なのにぃ~~~

短くない??それだけが残念っ



でもカッコよかったー(人´∀`)
またリピリピの嵐です♪


早くMラバも見たいー




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.05.27 ヒルナンデス
TV
だいぶ放置してますケド・・・(´▽`;)ゞ

元気です(笑)
ちゃんと亀生活しております



雑誌も全部チェックしてるけど、お持ち帰りはなかなか・・・(^^;
節約中~♪

でもananは確実にお買い上げだろうなー
予告ショットだけで
うひょ~ってなったし♪

ちょー楽しみ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ヒルナンデス
ほんのちょこっとだけの登場だったね~

ナンチャンとの副音声ブースから

201105271.jpg


ナンチャンがフェルナンデスくん2号を
わしゃわしゃしてるとき
201105272.jpg
脇っちょでにこにこ♪
かわいー


そっか、
ナンチャンの時にそんなお仕事もしてたのねー



明日はズムサタ♪
そんでもって少クラ再放送!
サムサムの回ね!

この間のは「絆」でずーっと地震速報が入ってたから
明日のを保存版にする♪
また速報入らなければだけど



ところで
野球大会の日は雨っぽいねぇ・・・
しかも、まさかの台風まで接近とは

せっかくの亀dayなのにー
あ、亀dayだからか?σ(・・*)

ま、久々の生KAT-TUNだし♪
お久の亀友ちゃんとも会えるし~♪
雨だろうが台風だろうが
めいっぱい楽しんでこなくっちゃねっ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
今日は午後から雨のようで~( ̄▽ ̄;)
今のうちにガッツリ洗濯完了!!

明日からまた涼しくなりそうね・・・

暑いのも嫌だけど
今さらがくっと気温下がると服とか困るー
体調管理にも気をつけなくっちゃねっ




WHITE祭りもあっという間に終わっちゃったね

Mステもよかったー♪

女子ばっかの中に男子はKAT-TUNだけ!
ふふ( *´艸`)それは嬉しいだろうね~♪

亀ちゃんのあの腰巻き姿も久しぶりo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
とにかくカッコよかった!
今のビジュ、かなり好きです(人´∀`)



サウナでEXILEと会った話って最近?
聞いたことあるようなー

裸のお付き合いかぁ・・・(*///▽///*)

てか、不思議な光景だよね(笑)



ゆっちが亀ちゃんのバニラの香り好きって告白もね♪

萌え~(*´∇`*)

香り結構キツイし、相当つけるみたいだし?
苦手な人多いと思うけど・・・
ゆっちが好きでよかったぁo(≧▽≦)o

亀ちゃんがしょっ中そばにいたら麻痺しそうだけどね(笑)


次も期待してたんだけど・・・残念~
もう一週出てほしかったなー




そそ!ズムサタの亀梨P
サタボー被ってご登場~♪

可愛すぎだろぉぉぉ~~~~~(((*≧艸≦)

新しいモノマネ披露してご機嫌亀ちゃん♪
いろいろ勉強してるのね~

てか宮本さんのマネちょーウケた(爆)
マジで?と思ったら
当時の本人映像もちょっ早だから余計ウケたー(笑)

来週も楽しみだねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
HEY!×3とカミスン!
どちらもよかったー♪

ジャージじゃないし( *´艸`)


HEY!はみんなでボーダー♪
めちゃめちゃ爽やか~でカッコよかったーーー!!!!!

MJより歌もパフォーマンスもよかった気がするのは
やっぱファンの前だから?
気合い入るもんねー♪


てか、さすがに亀梨和也の同姓同名はいないか~
珍しいもんね!
でもなんだか特別な感じ~♪

あ、中村雄一だったら結構いそうじゃない?( *´艸`)




そしてそして「カミスン!」

はじめて見たけど
この番組かなりいいっ!!

生なのにゆる~く、
でもしっかりMC回しちゃう中居くんに感心!さすがだわー

亀ちゃんも「ほんとに回ってるんですか?」
って聞いちゃうぐらいのナチュラルなトーク♪
あの雰囲気、すっごいよかったな~(*´∇`*)


スタンバイ風景が見れたのも嬉しい!
生放送ならではだねっ

5人の深い絆を聞いた後の円陣に感動~(。ノω<。)
ピースで☆型の円陣

201105172.jpg

亀ちゃんはみんなの顔を見回して
何かを確認しながら・・・

なんかいいな~♪
5人がしっかりつながってる
どんどん絆が深まってくのが目に見えて分かるよ~(涙)


「まっさらなKAT-TUNのみなさん
 これからまたいろんな色に染まっていくんじゃないかなっていうのを感じる事ができます」

中居くんの曲紹介も嬉しかったな~♪


てか、歌もダンスもセットも一番よかった気がする!

最後は亀ちゃんに野球指導!(笑)
見てくれてるんだね


最後の最後まで楽しかったー(人´∀`)

カミスン!
素敵な番組だー♪中居くんありがとう!



そして改めて....

ほんとにほんとにほんとに!
KAT-TUNが大好きだーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.05.16 SOLIO & MJ
TV
今度は「RUN FOR YOU」ですか~♪

まだTVでは見れてないんだけど
映像は確認しました!

今回はカッコいい感じだね
曲は可愛らしいけど♪


てか、どんだけ新曲増えるんだーo(≧▽≦)o

嬉しい限りですが
この新曲たちはいったい何に収録されるのか?
(CM看板の「new single coming soon」は関係ない??)
ライブのこともあるし
気になる点がいっぱいだわ~


SOLIO×KAT-TUNもリニューアル~♪

CMにメッセージに
なんと壁紙まで!

すごいぞ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




でもって「MUSIC JAPAN」

卓球対決
perfume & KAT-TUN


あらら、、、
ペア決めの時点で残念な結果に・・・(笑)
予想的中だわ
亀梨さん、こうゆう時っていつも弱い気がするんだよね(((*≧艸≦)

キャッキャキャッキャと
それはそれは楽しそーな上田さんに

「こうゆうのうらやましい!」

って亀ちゃん声でかすぎ!必死すぎ!(爆)
絶対言うと思ったー( *´艸`)


亀「何か持ってる」
雄「根に持ってる」

これもちょーウケた(≧∇≦)ノ彡


女子と組めなくても前向きなじゅんのに対して
優勝したのに、まー亀のテンションの低いこと低いこと(笑)

亀ちゃんには悪いけど
めちゃめちゃ楽しませていただきましたぜ~♪






WHITE

衣装だったんかーい!!
卓球だからジャージ履いてるのかと思ってたわ!
でもよーく見ると横の柄が違うとゆー(´∀`;)
似たようなジャージなのになぜ着替える?

衣装さんが用意したのかしら...
それとも亀セレクトなのかしら...(余計な心配)

ちょっと気になっただけ(笑)




軽快なダンスにくるくる変わるフォーメーション
ほんと爽やかだったー♪

ちょいとダンスがバラバラなのが気になったけど、、、
難しいステップが多いのかね?
細かすぎて大変そー(´∀`;)

それでもやっぱりカッコいいKAT-TUNさんたちo(≧▽≦)o


あ、センターじゅんの
メンバーの言うとおりサイコーな笑顔だったね♪




今日はHEY!×3にカミスン!
楽しみだ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
絆でご登場の亀梨さん

オーラがハンパないーーーーー!!!!!
かっこえぇ~(((>∇<)))


でも出だしだけ...
なんだかミョーに緊張したわ~(笑)




でもってサムサム♪

やっぱ好き!
サムサム大好き~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

漫画コンVer.
「レッツ デァ~ンス」も健在♪

体はでちょいとかくなったけど
お腹が見えるとハラハラしたけど?(笑)

雰囲気はあのときのままだわ~♪(アバウトすぎ 笑)


白→ピンク→みどり→白
あれ?青なかったよね・・・まいっか

この演出ほんっと好きなんだぁ(*´∇`*)



最後のメッセージもかわってた~!


♪笑顔を忘れずに
 One for all All for one
 今、みんなでひとつになる時
 今の1秒を
 心の手をつなぎながら一緒に歩んでいこう


希望を胸に・・・peace

20110507.jpg


今伝えたい言葉だもんね
亀ちゃん、やっぱ素敵な男だわ♪




「WHITE」のmusic.jp
Mステ前に流れたね!
こんな早くGETできるとはっ(>▽<)らっき♪



ズムサタ亀梨Pもちょこっとだけど
見れて嬉しかったぁ~♪


ではでは...実家で飲んできやすっ( ´∀`)ノツ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
淳之介~
まさに白衣の王子様だったわ♪

やっぱりじゅんのの短髪好き(>▽<)

イケメンすぎてスマートすぎて
かなりハマリ役でしたねー
かっこいかった

出番はまだ少なかったけど
これからぼちぼち多くなってくるかな~♪




そいでもって今朝のズムサタ

ちょこっとだったけど
かわいくて、カッコよくて
やっぱり素敵な亀梨Pでしたっ(人´∀`)

二重の襟は開幕用?(笑)
気付かなかったわ~

さすが亀ちゃん♪おしゃれだね




今日はお楽しみがまだまだあるぞー(((>∇<)))

これからちょっくらお出掛けだけど
夕方にはしっかりTVの前へ!

でも亀ゆちとじゅんの被ってるんだよねぇ
とりあえず亀ゆちメインで見るけど
たぶん出ないときもあるよね?
ちょいちょいチャンネル変えながら見ることになりそうだな


ではでは、、、
お出掛け行ってきー(≧▽≦)ノツ



って打ってたら地震きてびっくり(。ノω<。)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
楽しかったー♪

懐かしい映像満載で( *´艸`)
みんな可愛かったね~

当時は光GENJIの影響でSMAPもよく見てたから
知ってる映像ばっかりだった♪
おたっくすとかね(笑)懐かしい~(((>∇<)))キャハハッ


KAT-TUNもいつか
あんな番組をやらせてもらえたらいいなー




そして最後に
Marching Jメンバー登場

KAT-TUNからは亀ちゃんと聖♪

真摯に語る亀ちゃん
被災地の方からの言葉を伝える聖
素敵でした☆


そしてそして、生LIVEラスト
オリジナルスマイルで再び登場~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

豪華だー

間奏の振りも完璧だし!!!!!
豪華すぎてなんだがウルウルしちゃったよ


木村くんを挟んで亀ちゃんと聖
聖は肩組まれてちょっとテレ気味だったね( *´艸`)
亀ちゃんもとっても嬉しそうで~
何とも素敵な3ショットでした♪


最後のお辞儀は手つなぎで!
みんなひとつになってたねー

ジャニーズのチカラってほんとすごい!
改めて感じました♪




今朝のシューイチも見ました

ちょいと緊張気味の中丸さんだったけど
ぽやぽやした感じがたまらなく可愛かった( *´艸`)
早起き頑張ったのね~♪



GoスポのテーマソングもDIAMONDに変わったねー


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

