志村どうぶつ園
めちゃめちゃよかったー!!
思ってたより長いし、大満足♪
チビカワウソにお顔ぎゅーってする亀ちゃん
『 超かわいい♪ 』
って亀ちゃんの方がもっともっとかわいいの分かってるー?
戯れてる亀ちゃんもかわいいしー♪
てか、青木さやか顔近いっつーのっ!

只今、自分の体を見せたがりな亀ちゃん
ほんと筋肉すごいなぁ。。。
さ、触りたい。。。頬ずりしたい。。。

チビカワウソが食べやすいように
甘エビをちっちゃく噛んでほいってあげる亀ちゃん
うははーーーーー♪♪
か~っこい~~~(*///▽///*)
自然にやっちゃうとこがいいんだよねー♪

『 おいちいの~? 』
動物を前にするとやっぱり赤ちゃん言葉になっちゃう亀ちゃん ハート
かっこよかったりかわいかったり。。。
もうメロメロっす。。。ヽ(×∇×)ノ

そしてそして完全にやられた
『 好きだよ 』
ずっきゅーーーーーん ハート8
あれはヤバい。。。打ち抜かれました。。。
どうしてあんなサラッっとかっこよく何でもこなしちゃうんだろー♪

共演ってホストクラブの時でしょ?
出てたんだねーw(゜o゜)w
てか、OAされたの見たらちゃんと映ってないし 手書き風シリーズ汗2


1ポンドの福音 Final Round
前半のヘタレ耕作。。。
落ち込んでカツ玉牛をがっついてたり
泣きべそかきながら寝ちゃったり
仲間の励ましも全然聞く耳持たずだったり
ちょこんと体育座りしてスネてたり
リングでペッタンコになってたり
普通だったら、しっかりしろよー!な場面なんだけど
どうしても萌えちゃうんだなー ハート

それに引き換えアンジェラに別れを告げてからの耕作の
かっこいいことかっこいいこと!!
ずっきゅんばっきゅんしまくりだったよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

防衛戦の控え室。。。
みんなが出て行って1人集中してる姿がかっこよすぎ!!
今までの耕作ちゃんを思わせない一皮むけて大人っぽくなった姿で♪
そして再会した2人 絵文字名を入力してください
アンジェラが私服だーーー!!
別々の場所で頑張ってやっと再会した2人
なんかとっても初々しくていい感じだったー♪
試合に向かう “ 畑中耕作 ” って書かれた後ろ姿が眩しすぎたなぁ。。。

そしてついに2人も結婚♪
これまた初々しい新郎新婦だこと(ノ∇≦*)
耕作ー!おめでとーーーー☆☆
新婚生活も幸せそうだったね♪
っておーーーいっ!イモ食ってるよーw( ̄▽ ̄;)w
あいかわらず減量ベタな耕作ちゃんだったけど
でもそれが畑中耕作なんだよねー ♪♪
てか、結婚したんだから敬語やめればいいのに(笑)

みんなのその後が知れたのも嬉しい!
自分が決めた道に向かってしっかり進んでるんだなーって♪

あ~終わっちゃったね。。。
もう耕作とさよならなんて寂しすぎるよー(TT▽TT)

今までとは違うキャラに挑んだ亀ちゃん
竜や修二や弘人とは全く違うキャラで
また大好きな作品がひとつ増えたなー♪
ほんとに心があったかくなる、とーっても素敵な作品だった ハート
耕作と一緒に笑って
耕作と一緒に喜んで
耕作と一緒に泣いて
週末がどんなに楽しみだったことか。。。
さよなら、耕作 (ノд・。)
いつかどこかで。。。耕作にまた逢いたいな。。。

亀ちゃん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

で、今日実家に全話持って行って何気に見始めたら
なちゅのパパりんが気に入っちゃって全話制覇してきた(笑)
ママンはもう1回見たいから置いてって!って。。。
旦那も息子も1回見てるのに見入っちゃってるし
うんうん!そんだけおもしろいってことだよね♪
嬉しいぞーo(≧▽≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

1ポンドの福音 明日はいよいよ最終回だぞSP!!
ほとんどが今までの総集編と今日の予告だったー
あとはクランクアップの様子や耕作の告白回数、
女性スタッフが選んだ名場面ベスト5とか。。。

クランクアップ直後の亀ちゃん
111 3319 111 3318
『 ホントに今回は今までにないような役柄でしたし、
 またボクシングに出会えたことが非常に大きくて。。。うん。。。
 何か色々と学ぶ事がたくさんあったなーと、思いました! 』


耕作の告白回数をカウント!
これは告白か?なんてシーンも混ざってたけど
なんと30回!!しかもなんてキリのいい数(笑)
耕作、ほんと一途に想いを伝えてたもんねー♪
どれもこれも可愛かったー ハート

女性スタッフ厳選 名場面BEST5
第5位 フラれた石坂が大暴れ
石坂さんの裏返った声が忘れられない(笑)
でも耕作とのスパーリングは感動だったー
第4位 勝己のイジメ克服
会長なりの優しさで勝己くんに勇気が出たんだよね!
第3位 ジム内の男の友情
上田さんがお父さんについた嘘がバレた時
寮の一室でみんなで語ったシーン
耕作の 『 俺も起きました!大事件!シスターと出会いました♪ 』
のはにかんだ笑顔が印象的~ ♪♪
第2位 会長の鉄拳体裁!!
みんなで大乱闘になった時に会長が全員を倒したシーン(笑)
あれはありえないだろー!!
第1位 シスターの存在が耕作に奇跡を呼び起こした第1話の試合
倒れた耕作の目の前にアンジェラの姿
かっこ悪い自分を見られ 「 負けたくない 」 という気持ちで復活!!
そして勝利を掴んだシーン

HPのP日記にもあった亀ちゃんのクランクアップ時のサプライズ♪
花束を肩に背負って、~♪と口笛を吹きながら控え室に戻る亀ちゃん♪
後ろ姿なのにかっこい~(ノ∇≦*)
そこで待っていたのが河野P曰く、いかした男4人組(笑)
亀 『 あれ~!?なんで~?なんで~? 』
いかした男4人組は縦一列になってエグザイルみたいにお出迎え(笑)
波 『 いいでしょーこうゆうのー! 』
亀 『 こうゆうのすげーいい!!ちょっと感動した♪ 』

亀ちゃんも大感激~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
111 3312 111 3316
 
このサプライズは石黒くんが考えた事?
石 『 亀梨さんが一生懸命頑張ってる姿に僕感動したんで。。。
   何かしてやれない事はないかと。。。
   岡田さん達に無理をしてもらって。。。ごめんなさい 』

いや、何で謝るの~??
きっと岡田くんも一生くんも波岡くんもみんな喜んで乗ってくれたよね♪
亀ちゃん!いい仲間と出逢えたねー アップロードファイル

あとは今までのおさらいと予告で終了
そして今日、衝撃のラストゴングが鳴り響く。。。 ←ナレーターが言ってただけ(笑)


福サタ FINALROUND
こちらも今までのコラボ企画総集編
VTRの後、福サタが最終ラウンドということで
『 僕の気持ちを。。。僕の気持ちを。。。俺の気持ち。。。書にします! 』
MY書道セットを持参した亀梨P。。。嘘ばっか(笑)
ズムサタにラストメッセージ♪
自分とズムサタに贈る言葉は。。。
“ ズムサタ最高 ”
111 3321
『 土曜日の朝の目玉、ズムサタ。。。ホットな情報にクールなコント!
 また僕がズムサタに戻ってくるまで、これをこうにか使って欲しいなと。。。 』

ちなみに右下のPのマークがないと偽物らしい(笑)

亀 『 じゃあみんな、また会う日まで。。。』
亀&山 『 せ~の!ごきげんよう! 』

111 3320

掛軸はマイスタ前に飾ってあるんだー♪
てか、これも最終回かぁー(´・ω・`)
亀梨Pもしばらくお休みなのね。。。早く戻ってきてねー!!

あ~。。。ついにみんな終わっちゃうのねぇ。。。
耕作ともうすぐお別れなんて嫌だよぉ~(ノд・。)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



志村どうぶつ園、やっぱり来週だったねー!
またwebが間違えたかと思ってたし。。。(´▽`;)ゞ
てか、青木さやか顔近いっつの!

1ポンドの福音 Round 8
今回の耕作、かっこよかったー♪
珍しく初っ端から考え込んでる姿!
やられたー!と思ったら。。。
ぶはは♪また食べてる(ノ∇≦*)
顔面つっ込まれた時のギュってお目目つぶった顔が可愛い(笑)
必死で練習してるのに休憩で隠れてあんぱん!?
おーい!!w( ̄▽ ̄;)w

でもいつもの耕作ちゃんはここまで!
耕 『 黙ってろっっ!!リングに上がんのは俺だ。。。 』
かーっこいぃぃぃーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
その前の 「 勝ちます 」 の言い方がすごい優しくて
怒鳴った耕作とのギャップがたまんない♪
瞬殺だよーーー!!

トレーニングしてる耕作も超かっこいいし!
まさに “ 美 ” だね 絵文字名を入力してください
腕が!腕がたくましすぎるーーー ハート
亀ちゃんの体、見る度に成長してるような気がする!

「 勝ちたい 」 じゃなく 「 勝たなきゃいけない 」 耕作。。。
自分は何の為にボクシングをやってるのか。。。
後楽園ホールでのリハーサルでは
ちょっと切ない表情の耕作だったけど
自分が背負ったもの、分かったみたいだね
ホントみんないい人達だなー(。≧ _ ≦。)
耕作への愛がたっぷり感じられた♪
てか、三鷹さんのアンジェラ、何気に失礼だし(笑)
石坂さんのノリもよくなってるし(笑)

試合シーンはあっさりだったけど
耕作もついに日本チャンプ!
おめでとー(v≧∇≦)ノ
アンジェラを想う強い気持ちで掴んだ勝利 絵文字名を入力してください
愛ってすごいわー!

なのにアンジェラどっか行っちゃうしー
上田さんも去って行っちゃうしー

てか、クレープ食べてお口の周り生クリームだらけにして
走ってる萌えシーンは何処へ。。。?

来週は最終回かぁ。。。
結婚式は夢?妄想?それとも現実?
どうなっちゃうんだろー!
上田さんも帰ってくるよね?

ついに耕作ともお別れ。。。寂しいよー(´・ω・`)

でもでも、3月はドリボ月間!!
2日後には始まるんだね アップロードファイル
カズヤとの再会はもうすぐだーo(≧▽≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2008.03.01 福サタ♪
志村どうぶつ園に亀ちゃんがVTR出演って今日じゃないの?
先週の予告に出てたけど
webには8日ってなってるんだよね。。。
どっちだ?
とりあえず予約しとけばいっか ピカッ

福サタ ROUND 7
亀ちゃんなんでサウンドバック平手打ち?
野球の素振り打ちも(笑)

今回の企画は “ LOVE ” 愛の告白だって~♪
アンジェラをトロトロにする!?
メイサちゃん 『 斬新ですね 』 ってすごい冷めてんな(笑)
まずは山田AP☆
山 『 僕はチャンピオンになったけど。。。君は。。。
   君は(笑)。。。君は僕のハートを奪ったチャンピオンだ!ブッ(笑) 』

めちゃめちゃテレちゃってかわいいぞ~♪
判定は。。。お~! “ KO ” だ~!!
シャイな感じがよかったと♪確かにかわいかった!

お次は岡田くん
岡 『 米は君が炊け! 』
何じゃそりゃーーーーー!!w( ̄▽ ̄;)w
ちょっとアレンジすればよかったのにー
てか、偉そうだし(笑)
もちろん判定は “ 空振り ” 。。。
メ 『 意味が分からない 』
確かに(笑)

続いて光石さん
光 『 大人をからかうもんじゃないよ 僕は君のお父さんより年上なんだぞ 』
意味が分からないーーー!(爆)
どんな告白だよ 手書き風シリーズ汗1
亀ちゃんたちも大爆笑だし♪
光石さんってほんと不思議な人だわ(笑)
判定は “ 空振り ” !
そりゃそうだ(笑)

そして最後は亀梨P♪♪
亀 『 これで守るものがひとつ増えちゃったね!。。。フフフ(照) 』
可愛いーーーーー ハート
亀ちゃんかなり入り込んでたのに周りはシーン。。。
こりゃ恥ずかしいぞ(笑)
判定は。。。 “ 空振り ” ?
えーーーーー!?
よくない?よかったよねぇー!!
亀ちゃん寄り目で放心状態(笑)
メ 『 女からしてみればチャンピオンベルトを守るなんて要りませんよ 』
亀 『 えーーー!? 』
メ 『 私だけを見てくれと 』
モ 『 あ~チャンピオンベルトと比べるものじゃないとゆうことですかねぇ 』
亀 『 まぁここが男と女の違いというか。。。
   それがちょっと出ちゃったかなってゆう感じはありますね。。。
   まぁ若干ホントに恥ずかしい感じが(笑) 』

照れた顔が可愛すぎるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

来週はズムサタへの感謝をこめて一筆!
福サタも最終回かぁ~寂しいな。。。(´・ω・`)

1ポンドも最終回まであと2回。。。
今日はビシっとキメた耕作ちゃんが見れるんだよねー♪
楽しみだ アップロードファイル


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

弘人かっこい~~~ ハートハート  ←ひと恋の再放送見た人
てか、山下ムカつくーーー!!
1ポンドの児島さんはアツくて超いい先輩なのに
役柄でこっちの感情も全く違っちゃうよねー
船の上でのお耳イジイジはいつ見ても。。。(〃∇〃)

ちょいと遅れましたが。。。
タキシード姿、よかったねーo(≧▽≦)o
かっこいいよー♪いや、可愛い?
欲を言えばもうちょい身長差があるとよかったんだけど(汗)
あれは現実なのか、夢なのか、妄想なのか。。。
うーん。。。妄想率が高い。。。(笑)
楽しみ楽しみー アップロードファイル

福サタでは電動ペッパーミルをプレゼントされて
子供みたいに大興奮してる亀ちゃんo(≧▽≦)o
可愛かったー♪
お家でもあんな風にはしゃぎながら使ってるんだろうか(ノ∇≦*)

1ポンドの福音 Round 7
ホスト姿が可愛いーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
キメキメな耕作も見れるのかしら♪とか思ってたけど
ホストになってもやっぱり耕作キャラ全開な訳で。。。(笑)
かっこいいっていうより可愛いく見えちゃうんだよねー♪♪
髪型もめちゃめちゃ激しかったけどたまにはああゆうのもいいよー!

その後の酔っ払った耕作がめちゃめちゃ萌えたんですけど!!
てか、あのシーンって萌えるとこ??
ぶつぶつ言いながらふらふら~
お目目もすわっちゃってとろーん ハート8
そんな耕作が可愛い♪ではなく。。。
かっこいい♪って思っちゃうなちゅですが。。。
人と観点ずれてるのか?
ひと恋の時も泥酔した弘人にキュンキュンだったんだよねー(人´∀`)~~♪

予告も素敵~☆
『 黙ってろっ!リングに上がんのは俺だ 』
ヤバい!めちゃめちゃかっこいいっ 絵文字名を入力してください
耕作ー!あんなチャラい男に負けんなよー(v≧∇≦)ノ
来週も楽しみ♪♪
だけどもうあと2回なんだよねぇ。。。
早く次が見たいけど、終わりが近づくと思うと寂しいよー(´・ω・`)

雑誌たちは。。。
本屋でパラパラ見た程度でまだ袋に入ったまま。。。
見れてません 手書き風シリーズ汗1

yuka☆サン、拍手コメありがとうございました!
とっても楽しかったですよ♪
どんぐりもゲットしたかったー(。ノω<。)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

だぁぁぁ~~~!! 大泣き
昨日も1ポンドリアルで見れなかったーーー!!
ずーっと夜が楽しみで楽しみで
“ 街行く人がみんな耕作ちゃん ” を楽しみにしてたのに。。。
夕方、夕飯の準備をしようとしたら
「 今○○で飲んでるからおいでー 」
とお父さん。。。
今日は1ポンドがあるって言っても
「 どうせ録ってるんだろ? 」 と。。。
もちろん録ってるけどさー
でも息子は行く気満々でDSバックに詰めてるし。。。
てなわけで1ポンドはHDDによ~くお願いして
飲みに行ってきました(´・ω・`)
しかも9時ぐらいにそろそろ帰るかなーと思ったら
旦那の仕事が終わってこれから合流すると。。。
はぁーーー。。。今日は諦めるしかない。。。
場所替えるっていうからヤケクソになって無理やり
カラオケにしたった!!
「 ○○ちゃん(旦那)1軒目でカラオケってかわいそうじゃない? 」
そんなん知らん!!
ま、旦那はカラオケ好きだし、絶対拒否らないの分かってたし( ̄▽ ̄)
耕作ちゃん見れない代わりにガンガン歌ってきましたー カラオケ マイク
でも。。。歌おうと思ってたLIPSは見事に息子にとられた。。。
キプフェもとられた。。。プレワンもとられた。。。
うたいつづけるときは旦那にとられた。。。
ま、なちゅも十分歌いましたけどー ♪♪

そして帰ってきて即1ポンドo(≧▽≦)o
めちゃめちゃ可愛いーーー ハート
アンジェラと両想いになった耕作ちゃん
1つ1つの仕草が無駄に可愛いくて!
幸せいっぱいだねーo(≧▽≦)o

1ポンドの福音 Round 6
リングの上で告白シーンを再現(笑)
バスタオルかぶって。。。
胸の前で手を組んでおめめパチパチ♪
どこの女子だーーー(ノ∇≦*)
てか耕作?実際と随分違ってないか?(笑)

“ 工作 ” に反応しちゃうアンジェラ(笑)
アップロードファイル に反応しちゃううち等と一緒だね♪
外に出ても町行く人がみ~んな耕作☆
111 3255
キャー♪高校生の亀ちゃん久しぶり~o(≧▽≦)o
亀ちゃんばっかの世界!こんな町に住みたいぞ!!

『 シースタ♪ 』
ってニッコリな耕作が可愛いーーー♪
でもやっぱり前髪が残念(笑)
ラーメン屋に行ってもアンジェラの顔を見てにっこにこ(*´∇`*)
てか、大盛り食うな!
チャーシューあ~ん♪がめちゃめちゃ可愛いぞー♪♪
って外国人さん(対戦相手)にバレてるし(笑)

キャーーーーー(v≧∇≦)ノ
今回は緑のおパンツーーーーーーー ハート
111 3256
おしりの形がくっきりと(〃∇〃)
アンジェラとのお食事を想像して
あ~んぱくぱく♪ってつま先立ち~(爆)
ウケるー(ノ∇≦*)

アンジェラの頭の中は耕作でいっぱいー♪
111 3258
超可愛いんだけど☆
『 好きだよ♪ 』 とか!!
111 3257
可愛いーーーーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
キューーーーーン♪♪

アンジェラ修行に来ちゃったよ。。。
てかフツーに様になってるし(笑)

のりちゃんに
『 好きな人とず~っと一緒にいれるって幸せだね♪ 』
おーい!のりちゃん完全に勘違いしちゃってるじゃん!!
店長までー!!
111 3254
可愛いー ハート

勝己くんの同級生がムカつくーーー
会長ー!ちょっとだけでも勝己くんの話きいたげてくれー 手書き風シリーズ汗1

てか縄跳び終わった後の顔!
111 3253
ヤバい!かっこよすぎる!!
アンジェラも見とれちゃってるよー♪
てか、その後タオルの匂いを嗅ぐ耕作ちゃん
柔軟剤のCMに出れそうだ(笑)

『 僕と家族になりましょ! 』
おっとプロポーズ!?
耕作っていっつも好き好き言ってるけど
いつでも本気なんだろうなー♪

会長さん、やっと勝己くんのイジメに気付いたか!
自分の息子がイジメられてるのが情けないのは分かるけど。。。

シスターと勝己くんの会話にうるうる。。。
『 ひとついいかな 』
耕作が弘人に見えたわ ハート
どんなかっこいい事を言うのかと思ったら
『 寒い! 』
えーーー!?
『 ぺこぺこぺこぺこ あ~お腹すいた~ぺこりんちょ♪ 』
なはは(笑)
でもさ、これも耕作の優しさなんだよねー♪
ジムのみんなも相変わらずいい人達だなぁ(*´∇`*)
アンジェラも修道院に戻れてよかったね♪

“ 力ずくで開け! 母 ”
会長らしいや
勝己くんもちょっと変われそうな感じだね!

最後の耕作&アンジェラが幸せそうだー ハート8

来週はホストっすかーーー!?
髪型激しいぞ♪
超楽しみ!めっちゃ楽しみだぁぁぁo(≧▽≦)o

webからやっと写真が届いた♪
まだまだ次のも待ってますよー(笑)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

ガーン。。。( ̄ロ ̄ll)
電話確認。。。ダメ。。。
帝劇枠。。。何の音沙汰も梨。。。
こりゃ撃沈のようですね。。。(TT▽TT)

FC枠チケの発送も始まったね ピカッ
楽しみーーーo(≧▽≦)o
とは言っても全滅のなちゅですから?
うちに届くわけではありませんが。。。(; ̄∀)
お友達の運に賭ける!そして祈る!!
頑張れ~!お友達たちーーー(v≧∇≦)ノ
今更何を頑張れと。。。

福サタ ROUND 5
あいかわらず今日も可愛い亀ちゃん ハートハート
そしてあいかわらず偉そうだ(笑)
今日の企画は亀梨Pのガサ入れ♪
って完全仕込み感があったけどね( ̄▽ ̄;)

まずは石黒くん
亀 『 お疲れッス!お疲れッス!!
石黒くんはゲームをピコピコ♪
え、無視!?Σ(・∀・ノ)ノ 
遊んでるってことは台本を完全に覚えているんだろうと
亀ちゃんがテスト!
石 『 あぁそうだ。。。 』
石黒くん。。。?それはディランっすか?(笑)

お次は波岡さん
楽屋に入ったとたん入口で筋トレしてる姿が。。。
普段から基本筋トレだそう(笑)
波 『 楽しいよね筋トレって 』 (爆)
波岡さんの一押し筋トレ法のコロコロ(名前知らない。。)
コレ亀ちゃんも言ってたよね☆
波岡さんに続いて亀ちゃんも挑戦!
111 3251 111 3250
声を出したほうがいいと
亀 『 ん゛~~~!
ぎゃはは(。≧▽≦。)ウケる~!!
しかも波岡さんは後ろでプロテイン飲んでるし 手書き風シリーズ汗1
ってゲップするなーーー!!

そして光石さん
キレイに台本を並べる光石さん。。。
テーブルの角に合わせないと気が済まないらしい(笑)
さずがA型!!
てかスタッフさんたち、いくらなんでも土足は失礼だろ( ̄▽ ̄;)
A型じゃなくても怒るわ!!

最後は亀ちゃんの楽屋~♪
って絶対違うだろー!
耕作の衣装がズラリと並んでてあとはテーブルにズムサタのビデオ
そしてTVにはズムサタが流れてる。。。
亀 『 毎週チェックは欠かせませんから 』
番組のポイントを書いたノートまで。。。
嘘だ。。。(笑)
ホントの楽屋が見たいぞーーー(v≧∇≦)ノ

今夜の1ポンドの予告に現れたほっぺにピッ♪ってしてる亀ちゃん☆
111 3249
可愛いんだけど。。。
前髪が惜しい!!
目瞑ってあ~ん♪がたまんな~い♪
早く見たいーーー(v≧∇≦)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

昨日の1ポンドはめちゃめちゃ泣いた!
心打たれるシーンが満載でした。。。
1ポンドの福音 Round 5
落ち葉の中に隠れてる耕作可愛いー♪
きょろきょろしちゃって小動物みたい(ノ∇≦*)

♪チョコチョコチョ~コチョコチョコちょこっと♪
111 3234
うひゃひゃ(笑)アドリブか?

アンジェラ、チョコ渡すんだぁ( ̄∇ ̄)ニヤッ
そんな時にのりちゃんとのハグーーー!!
いいないいな!
あんなガシッと受け止めてもらっちゃって!
なちゅも亀ちゃんの胸に飛び込みた~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノカメチャーン!!
てか耕作ッ!アンジェラに見られてるよー!
せっかくチョコ持ってきてくれたのに。。。

で、勝己がもらったんだ?
耕 『 なぜだーーー!!
しつこくした覚え。。。めっちゃあるだろ(爆)
耕 『 じゃぁ俺、いつシスターと愛を分かち合えるの?(。´・ω・`。) 』
111 3233
か、可愛すぎるーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

堀口くんってタクシーの運チャンだったんだ?

耕 『 ナイナイナイ! 』
シブガキかっ!
のりちゃんあんだけアピってるのに気付いてないなんて
耕作。。。鈍感にもほどがあるよ( ̄▽ ̄;)
耕 『 好きだったんだぁ♪シスター俺の事好きだったんだぁ♪ 』
111 3232
くくくっ(ノ∇≦*)
またサンドバックに飛びついてるし(笑)

石坂さんが荒れてるとこにKYな耕作(爆)
石坂さん、声が。。。(ノ∇≦*)
耕作にはるかって(笑)
そして全員で大乱闘( ̄▽ ̄;)
堀口くんのバカヤローが何気にウケた(笑)
会長強っ!!Σ(・∀;ノ)ノ 

突然ジムに現れた修道院長
アンジェラは捨て子だったんだね。。。
耕作と結婚すると神への信仰と世界平和の夢が絶たれる
院 『 それでもアンジェラと付き合いたい? 』
切ないよ。。。耕作、悩むよね。。。

石坂さんとのスパーリング
耕 『 分かってるから、もう会いません! 』
石 『 もう会わないって事しか、シスターにしてやれる事ねぇのか!! 』

111 3228
感動だぁぁぁ(TT▽TT)
石坂さん、不器用だけどいい人だね。。。

アンジェラを何とかしてあげたい
でも無力な自分に涙。。。
アンジェラにしてあげられる事はなんだろう
話し聞いてる上田さんも優しいな。。。

教会で祈りを捧げるアンジェラの元に神の声。。。
耕 『 迷ってはいけません!シスターアンジェラ。。。
   あなたは信仰を捨てずこれからも世界平和を祈り続けて下さい!
   そしてもっと立派なシスターになるのです! 』

悩んだあげくアンジェラの夢を優先したんだ
諦める決断をしたんだね。。。
ア 『 私は。。。あの方の事が好きなんでしょうか。。。 』
戸惑いを隠しながらも
耕 『 それは気の迷いです! 』
切ないよーーー(´・ω・`)
苦しみから解き放たれた今日がアンジェラの誕生日
耕 『 おめでとうございます! 』
力いっぱいお祝いの言葉を叫ぶ耕作
誕生日を知らないアンジェラに、誕生日を作ってあげたんだね
自分の愛を諦めてアンジェラを苦しみから解放してあげる
それが耕作が選んだアンジェラへの愛。。。
耕 『 さようなら。。。シスターアンジェラ。。。 』
111 3226
辛いけど。。。かっこいいよ、耕作~!(。≧ _ ≦。)

でも!!
ア 『 主よ!私は確信しました!私はあなたが好きです! 』
キャーーーーー!!
アンジェラが告ったぁぁぁ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
耕 『 俺、ですか? 』
そりゃ戸惑うよね 手書き風シリーズ汗1
耕 『 俺もシスターが大好きです!!
111 3223
耕作の笑顔、やっと見れたよー♪
やったね!耕作ーーーーー!!

今回はもうほんとに涙々の回だったよー(TT▽TT)
まぁ、毎回涙してるけど。。。
でもよかった♪耕作の想いが通じて♪♪
まだまだ波乱が起きそうな予感だけど。。。(笑)


1ポンドのHPに亀ちゃんがいるーーー!!
いつから? 手書き風シリーズ汗1
ずっとマンガのままだったから
1ポンドはこのままかと思ってたけど
嬉しいじょー♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

緑の封筒(ドリボ返金)が来たー!
リン友チャンと電話してたら今日届いたよ!って
さっそくなちゅもポストを覗いたら。。。入ってた!
嬉しいやら悲しいやら。。。

音楽戦士
明るいニュース♪
聖の友達が結婚したー!
おめでとー♪
ゆっちのいとこの子供が産まれたー!
おめでとー♪
雄 『 嘘ですけど 』
何でだよ。。。 ( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんが仁にマイクを~~~!!
それだけで萌え~(*´∇`*)

LIPSはグラサンだーーー(v≧∇≦)ノ
しかもちゅっ♪が超ドアップ!!
ムフフ~♪(〃∇〃)

分かってはいましたけど。。。
短かかったっすね 手書き風シリーズ汗1


福サタ Round 4
先週に引き続き、亀梨料理道♪
今回はカブのスープ作り~☆
へぇー!バターで焼くんだー
先週気になったプライベート話は
亀 『 俺、ヘンな話、例えば恋人が出来るとするじゃないですか、
   「 料理作ってあげるよ 」 とか言われて作ってても 「 俺やるよ 」 ってなっちゃうの 』

え、なんか話がリアルなんですけど。。。
妄想止まりにしといてくれ! 手書き風シリーズ汗1

亀ちゃんのまわりには料理する男友達はいないらしい
亀 『 俺がいつも作ってるから うちに集まることが多いんで 』
亀ちゃんの家で亀ちゃんの手料理!?
なんて贅沢なんだ!亀ちゃんの友達’s。。。

お鍋にどぼどぼ水を入れる亀ちゃん
モ 『 どれぐらい入れるんですか? 』
亀 『 適当!勘!

これが亀梨流♪
亀 『 俺、全部勘だもん!生きてることに対して。。。 』
あははー(笑)料理に対して勘なのは分かるよー(((*≧艸≦)
そしてもひとつ亀ちゃんのポイントは味見しないこと(笑)
カツカツでもそうだったもんね!
てか、しようよ味見。。。

煮込み終わる直前にカブの葉を入れてカブの二面性を引き出す亀ちゃん
亀 『 俺ニ面性あるから 売りとしてはクールだけどやんちゃみたいな 』
うきゃきゃ♪自分で言うなー!(笑)
確かに合ってますけど、そのキャッチフレーズ☆

亀 『 ここ勝負ね、モッチー!俺は賭けに出る!
   もうちょいバター入れたほうがおいしいと思うんだよね 』

モ 『 味見したらどうですか?じゃぁ。。。 』
モッチー呆れてるよー(笑)
亀 『 しない!
それでも亀ちゃん断固拒否!頑固だ。。。(笑)
亀 『 こんだけ!たった1ポンド!たった1ポンドで変わるから料理は! 』
ってほんのちょこっと鍋に投入☆
こだわるね~

そして出来上がったカブのスープ♪
優しい味なんだ~(*´∇`*)
亀梨料理道の結論は。。。
モッチーは先週のたまごかけご飯は微妙だったご様子(笑)
ですよねぇ。。。
亀 『 そこもニ面性!だめなとこ見せていいとこ見せるみたいな。。。
   変化球!ストレートだけじゃ勝てないから 』

亀梨P、名言炸裂だ(笑)

来週はガサ入れ!?
亀ちゃんのTシャツ姿好きー ハート

今日の1ポンドは耕作とのりチャンにアンジェラがヤキモチ焼きまくりんぐ♪
のりチャンとのガッツリ抱擁が気になるところですが。。。
見てるこっちもヤキモチ焼きまくりんぐだ(´▽`;)ゞ


ごくせんの新メンバーが決まったねー!!
た、たかきぃがーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
大丈夫なの?たかきぃ出来るの!?
たかきぃの演技どうなんだろー♪
なんて余計なお世話ね 手書き風シリーズ汗1
あとジャ二からは関Jr B.A.D.の中間くんと桐山くん
1ポンドでも活躍中の石黒くんて隼人の弟くんだよね?
拓として出るのか?
でも優等生っぽかったよねぇ。。。
全く別人なのかにゃ?
どんな感じになるか楽しみ~!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2008.02.04 1ポンド&GyAo
昨日の雪はすごかったー jumee☆snowman2L
ここら辺じゃなかなか積もったりしないからねぇ
窓からしばらく雪を眺めてみたり。。。
ガラにもないことしちゃったよ(笑)
その雪が今日はカチンコチンに凍ってるわけで。。。
仕事行くのにチャリか歩きか超迷った!
頑張ってチャリで行ってきたぜv( ̄∇ ̄)
超ビビりながらったけど、案外ヘイキなもんなんだね(笑)
帰りの時間はほとんど溶けてたしね

昨日さぼっちゃったから書きたいこと山々なんだけど
1ポンドの感想とかドリボの大阪公演とかおしゃれイズムとか。。。
webにもLIPSの特設サイトが出来たり、HEY!×3のトピがあったり!
あとHi!Hey!Say!のゆっちとたっちゃんのLIPSもよかったのよー ♪♪
あまりにも溜め込みすぎてムリだわ。。。( ̄▽ ̄;)

でも!これだけはっ!
1ポンドの福音 Round 4
耕作はあいかわらずかわいかったー ハート
コーヒーにゅうにゅうとかぁぁぁo(≧▽≦)o
ラブラブパ~ンチ!ラブラブパ~ンチ!ラブクリンチ!(爆)
ラブレター書いてるくだりもおもしろかった☆
思いの丈。。。うん、分かんないね耕作には(^▽^;)
ちゅっちゅちゅっちゅしたラブレター ハート それ欲しー!!

次のファイトマネーは7万円(笑)
7万円!って(爆)
しかも貯金5000円で大いばり~!
アンジェラとの将来の為に三品食堂を継ぐ気マンマン
世間知らずで単純おバカな耕作全開だな(ノ∇≦*)

ボボボボボクシ~ング!(笑)

誤解とは言え、『 さよなら 』 の耕作には参った(。≧ _ ≦。)
リングの上での涙ポロポロにもきゅ~ん(o >ω<)o
耕作ぅ~!いい仲間がいてよかったねぇ(涙)
なぐさめてくれて、トレーニングにも協力してくれて。。。
感動だよぉぉぉ(TT▽TT)
やっぱりボクシングしてる耕作はかっこいい!

幸せだろー
好きな女がいて
好きなボクシング出来て

上田さんほんといいヤツだーーーo(≧▽≦)o

おっ!耕作とアンジェラがいい感じー♪
よかったねー耕作ぅ!頑張れー(v≧∇≦)ノ

耕作の手料理は。。。マズいのね(笑)

来週は。。。のりちゃんと抱き合ってるー!!石坂さんともー!
LIPSのCDプレゼントもかわいかったね 絵文字名を入力してください

そして今日も雑誌。。。
節約の為、日経Healthは置いといて~(笑)
GyAoだけお持ち帰りしといた♪
単純に安くてページ数が多い方を選んだとゆう。。。( ̄▽ ̄;)
987.jpg 986.jpg
亀ちゃんアドリブ炸裂だねー(笑)
他のパターンも見てみたい♪

今日はHEY!HEY!HEY!だぁぁぁo(≧▽≦)o
今日も見れるのね!ちゅぅ~ ハート
楽しみ~~~(ノ∇≦*)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

