上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.15 あるわん☆
いや~
楽しかったぁ~♪


竜「KAT-TUNの上田竜也と」
亀「亀梨和也の」
雄「待て待て待て!」

このやり取りを何度聞いたか(爆)
最後の最後まで!

超ウケるー(>▽<)


3人わちゃわちゃ♪
楽屋な感じで聴いてて和んだわ~

あの感じ、かなりいいぞー(人´∀`)


カミカミなたっちゃんも可愛いし
若干しつこい末っ子亀ちゃんに
ちゃーんと突っ込んであげるゆっちにも萌え~♪だし

何より亀ちゃんが楽しそうで( *´艸`)

亀ちゃんいつも1人だからね
メンバーと一緒は楽しかったんだろうなー♪


ぜひ、亀ラジにも遊びに来てほしいよねっ






今夜はベストアーティスト♪

楽しみだーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

スポンサーサイト
KAT-TUN Break the Records
東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days


コンサートタイトルもやっと確定し!
webには特設サイトもUP♪

公演スタートまでメンバーからの
カウントダウンメッセージを随時掲載!!

でっかい文字で初日までのカウントダウン!
そんでもってじゅんからのメッセージ♪
昨日は 「 20日 」 だったけど今日見たら
「 19日 」 になってた~(v≧∇≦)ノ ←あたりまえ(笑)

いいね~!こうゆうの♪
わくわくする~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

亀ちゃんメッセはいつだろな~♪



昨日は悪天候の中、亀友ちゃん達とおデート♪
めちゃめちゃ久しぶりのジャ二ショ行ってきましたー
ほぼ1年ぶりかしら??

しかし、なちゅは初っ端から大失態を~!!
これでもかってくらいの大幅な遅刻・・・(。ノω<。)
亀友ちゃん1人に整理券もらわせて
ず~っと待たせて・・・
なにやっちゃってんだ~なちゅ・・・_| ̄|○
焦らなくていいから気をつけておいで~って言ってくれる友
ほんとにほんとに、ごめんなさいでした~~~(。ノω<。)

もう1人の亀友ちゃんと合流してジャ二ショへ
天気のせいもあって昨日のジャ二ショはガラガラ
ゆっくり選べてレジも並ばずで快適だったわ♪
こんなの初めて~(v≧∇≦)ノ

ドルショもチラっと見て
恵比寿のラ・ボエムでランチ♪というか飲み(笑)
真っ昼間からビール飲んで~シャンパン空けて~みたいな( ̄▽ ̄;)

つか、ボエムの店員さんってみんないい方ばっかりなのね♪
前回、三宿のボエム行ったときもそうだったけど
すんごい親切!
今回はなにも言ってないのにチーフの方がきてジャ二話し始めたし(笑)
ま、ジャ二ショの写真広げて盛り上がってればバレるけど( *´艸`)

恵比寿のラ・ボエム、
ハピバ会では店長さんが歌って盛り上げてくれるそうですよ~(笑)
以前、嵐の大野くんのハピバ会があって
本人不在だから 「 Happy Birthday to you~♪ 」 はおかしいからって
嵐の歌を歌いながら個室に入って行ったらしい(笑)

カツンの時もお願いしますって言ったら
Real Faceでいいですか?って・・・
もっと最近のを覚えといてくださいって言っといた(笑)

その後はカラオケで盛り上がり
あ、今回は寝なかったぞ!! ←威張るとこじゃない・・
魂ラジ前に帰宅しました♪

今回も楽しかった~!大遅刻をのぞけばね・・・(^▽^;)

Rチャン、Kチャンありがとねー♪



そして昨日の魂ラジ☆
楽しかった~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

長くなるので続きへ(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ゆっちおめでとーーー(v≧∇≦)ノ アップロードファイル
ヨコヒナのレコメンでチラッと話したってことは聞いてたけど
こんな公の場で発表されると嬉しさ倍増!
すごいねーゆっち♪
でもスタイル的に大学生風なゆっちなので
あまり違和感がなかったり。。。(笑)
これからは堂々と着れるね!アーガイルニット!(笑)
(いや、前から堂々と着てますけど。。。)
今はもう大学生風じゃなくて、れっきとした大学生 絵文字名を入力してください
だもんねー♪

早稲田大学人間科学部人間環境科学科って何かすご。。。 手書き風シリーズ汗1
そーいや環境問題について勉強してるって雑誌に書いてあったよね!
通信制って、通わなくてもいいけどレポートとかすごいんでしょー?
逆に大変そうだなー(´▽`;)
仕事との両立で、より一層忙しくなると思うけど
ゆっちなら大丈夫だよね!努力の人だもんね!!
無理せず、出来る範囲で頑張って最後までやり遂げてほしいです♪

ちなみに苦手な英語は仁が臨時講師♪
いいねぇ~♪仁先生 ハート
メンバーからの手荒い祝福っていうのもKAT-TUNらしくていいね ♪♪

ジャ二webで今日のHEY!×3の収録レポがUPされてる♪
特設サイトでは亀ちゃんからのひと言メッセ ハート
いよいよフラゲ組は明日だねーo(≧▽≦)o
明日は仕事休んでちょいとヤボ用があるので
それが終わったらお迎えに行こー!!

今日のラジオ、亀ちゃんとじゅんのテンションが違いすぎてウケるー(笑)
すんごい温度差を感じたわ(ノ∇≦*)

亀 『 KAT-TUNの亀梨和也です 』
淳 『 田口淳之介で~す! 』
亀 『 5月14日に僕達の7枚目のシングル、DON'T U EVER STOPが発売になります 』
淳 『 いやっほ~!いぇ~~い! 』
亀 『 それでは田口くんシングル曲の解説をお願いします 』
淳 『 そうですね~、今回はズバリ!ダンス曲です。テレビでご覧になった方も
   いらっしゃるかもしれませんが、久しぶりにかなり踊ってますね!へへっ(笑)。。ね! 』
亀 『 うん 』
淳 『 ま、振り付けも大変だったけど 』
亀 『 そうですね。。。
   そしてなんと今回はですね、初回限定盤が3パターンありまして
   メンバーのソロ曲が2曲ずつ収録されています 』
淳 『 おぉっ! 』
亀 『 ちなみに僕達以外の組み合わせは赤西&聖、そして上田&中丸となっています
   それぞれの個性が出ていい曲が。。。 』
淳 『 そーだねぇ、あの~ほんとにファンの方にとっても
   まぁ普通に聞いてくれる方にとっても楽しめると 』
亀 『 シングルにソロ曲が入るってなかなかないですからね 』
淳 『 初めてですよね。まぁ、全部揃えて欲しいっちゃ揃えてほしいっすよねぇ 』
亀 『 ふっ(笑)そうっすね、はい 』
亀 『 えー僕のソロ曲、タイトルはですねぇ w/o notice??というタイトルで
   予告もなしにとか予期せぬ事、みたいなタイトルなんですけど、はい
   ま、ちょっと男の子の片思いみたいな話ですかね 』
淳 『 ほんとですか 』
亀 『 じゃー田口さん 』
淳 『 僕はですねぇ、あのー夏の場所というタイトルで、今回はMicroさんに作って頂きまして
   あのー、ほんとにねハワイアンのMicroさんのサウンド、ほんとに海に行きたくなる 』
亀 『 いや、これはほんとにいいよ!夏だから 』
淳 『 ですね!まぁ今回はシングル以外にもお知らせが僕らからあります!
   えーこのシングルの後、6月4日にサードアルバム
   KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-が発売になりまーす!!いぇーい!△※■○~ 』 
亀 『 ちなみにこれは。。。 』
淳 『 まぁあのー DON'T U EVER STOPとソロ曲はこのアルバムには収録されないと
   ま、でもアルバムの初回限定盤にはDON'T U EVER STOPのPVと
   メイキングを収録したDVDが付きます 』
亀 『 ほー 』
淳 『 ぜひ予約して初回盤を、ね、なくならないうちにお求め下さい 』
亀 『 はい。以上、KAT-TUNの亀梨和也と 』
淳 『 田口淳之介でした~! 』
亀 『 ばいばい 』
淳 『 ばいばーい 』


♪DON'T U EVER STOP♪
♪僕らの街で♪
♪ハルカナ約束♪
(ゆっちの大学入学のニュース入り)
♪YOU♪

今夜はHEY!×3だーーーo(≧▽≦)o
今日はどんな亀ちゃんが見れるのかなー♪
トークもドンストも楽しみ アップロードファイル


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

最初に言っときます!長いっす!!めちゃめちゃ長いっす 手書き風シリーズ汗2
気になるとこ書いたらすげー長くなったので興味ない人はスルーしちゃってね(笑)
亀ちゃんが来てからなのであしからず。。。

ラジオチャリティーミュージックソン
昨日はずーっとコンポの前に座りっぱなし
聖が出たから亀ちゃんもそろそろかなー
なんて思ってたけどなかなか来ず。。。
録音しっぱなしで2時ごろ墜ちましたヽ(×∇×)ノ
そしたらHチャンから 『 亀ちゃんがハート 聴いてる? 』 のメール!
聴いてない。。。( ̄▽ ̄;)
でも慌てて起きて録音できてるかチェックしたら
ほんとだ!亀ちゃんだーo(≧▽≦)o!
淳 『 2007年を振り返るとしたらどんな年でしたか? 』
亀 『 2007年、そうですね、個人的にも色々ほんとに考える年でもありましたし、
   グループとしても必要な年だったのかなぁと、思います、はい 』
淳 『 誰かに伝えたいLOVEな気持ち、ありがとうのメッセージとかありましたら 』
亀 『 それはやっぱり、今年は何よりほんとに周りに支えられてやってこれた年なので
   ほんとにね、色々ありましたがファンの皆さんが待っててくれて
   東京ドームでああゆう風に出迎えてくれたっていうのは感謝の気持ちでいっぱいですし
   もちろんこの僕たちの周りのスタッフさんもそうですし、はい 』

亀ちゃんの低くてあま~いボイスにうっとり(*´∇`*)
てか亀ちゃん、亀梨サンタになるつもりだったのねー(笑)
赤西サンタ以外の人ははみんなトナカイと聞いて
亀 『 あっ!トナカイになるってゆう感じなんですね?ふははは(笑) 』
淳 『 抗議してもいいんじゃないかなーと思いますけど 』
亀 『 まぁでもトナカイでもいい働きを見せたいと思いますよ 』


そして。。。
仁 『 赤西サンタの仁来るベル改め、亀梨トナカイ出動!! 』
亀ちゃんヒソヒソ話がかわいいよーo(≧▽≦)o
11歳の女の子のお母さんからの依頼で
“ 朝なかなか起きてくれない娘を起こして欲しい ”
お家の中はKAT-TUNのポスターだらけ♪
亀 『 それにしてもKAT-TUNだらけです(笑) 』
仁 『 大丈夫?オレの顔に穴開いてない? 』
亀 『 大丈夫、お前の顔すっごいいっぱいあるよ! 』

にゃはは♪仁亀ラジオ絡み~o(≧▽≦)o

亀 『 ふっふっふっふっ(←書き表せない。。)起きちゃったー 』
突然笑い出すから発作でも起こしたのかと思ったよ 手書き風シリーズ汗1
亀 『 おはよーメリークリスマス!おはよー! 』
電気をつけて亀ちゃんが手を振っても全く反応梨(笑)
亀 『 メリークリスマス!おはよー♪ 』
シーー( ̄▽ ̄;)ーーン
仁 『 タッキーだよー 』
おいおい(笑)
目の前にいるのは誰かな?の問いに
『 亀梨くん。。。』 (笑)
そりゃそーだよねー!起きたと思ったら亀ちゃんが目の前にいるんだもん!!
うらやますぃーーーーーo(≧▽≦)o
今日が終業式らしく
聖 『 亀梨が全部着替えさせて顔も洗って。。。 』
亀 『 ふふっ(笑)意味がわかんねぇーよ 』


亀 『 何もしてなですよ、ボク、階段昇ろうとしたら起きた♪ 』
仁 『 お前なんかしろよー 』
淳 『 これは成功じゃないですか? 』

赤西サンタ、プロデューサーの感想は。。。
仁 『 まぁまぁですね、でもよかったんじゃないですか?サプライズ的なことで 』

変な声で 『 帰って来いよ 』 『 早く帰って来ーい! 』 って言ったのは誰?仁?(笑)
亀 『 誰がしゃべってるか分かんねぇよ(笑) 』
KAT-TUN同士、電話以外で声だけの会話ってなかなかする機会ないもんね
不思議だけど新鮮だったろうな~ ♪♪

そして8時!ついにKAT-TUN全員集合~(v≧∇≦)ノ
ゆっちだけ何故かハンドマイクらしいけど。。。(笑)

ここでじゅんの以外、くじ引きで役割分担♪
聖・・・電話受け 今のところ15人ぐらい話してるんで、80人は行きますよ!
竜・・・電話受け 聖が80人て言うんで、オレは1人に1時間かけたいと思います!(笑)
雄・・・仁来るベル ついに中丸トナカイも中丸サンタに!
亀・・・MC みんなから 『 さすがー! 』 亀ちゃんにピッタリ~♪
仁・・・電話受け 何も変わらずー(笑)

その後亀ちゃんがMCに加わり、電話をとっているメンバーを見て
『 赤西がえんぴつ持ってるのがおもしろい 』
『 聖とかは慣れてるよね 』

亀ちゃんのMC、やっぱり落ち着くわ~ ハート
ハスキーなスウィートボイス♪ヘッドフォンで聴くと最高だー!
てか新保アナ、亀ちゃんに向かって 『 赤西くん 』 て。。。(笑)

聖が受けた電話は韓国から?すごーい!!
淳 『 海を越えたねー 』
亀 『 Thank you~♪ 』

何かと英語好きな亀ちゃん☆

そしてガチンコ抽選で当選した中丸サンタは。。。
雄 『 あ、あ、どーもーどーもー!中丸。。トナカ。。中丸トナイですがー! 』
亀 『 (笑)サンタじゃないの? 』
雄 『 そこハッキリしてもらいたいんですよねーサンタなのかトナカイなのか 』
亀 『 最後かもしれないからサンタでいいんじゃない? 』
雄 『 それによってはボクのモチベーションも変わってくるんですよねー 』
新 『 ずっと頑張ってきてくれたからサンタで行きましょう 』
雄 『 いいんですか? 』
亀 『 いいともー! 』
増 『 赤いセーター着てますしね! 』
雄 『 そう。。。はい。。。 』
淳 『 ちょっと着てる服ぐらい分かってくださいよー 』
雄 『 えぇ。じゃボク、サンタということで、今ちょうど移動中ですよ! 』
亀 『 車ん中? 』
雄 『 前に向かってます!前に向かってますよーボク等 』
淳 『 あの、方角的に言うとどっち方面でしょうか 』
雄 『 わっかんないっす!!あ、西ですね? 』
亀 『 (笑)ちゃんと頑張ってー! 』
淳 『 どこに行くか分かってるんでしょうかねぇ 』

この会話に爆笑(≧∇≦)ノ彡
ゆっちのテキトーさに超ウケたー!
ママさんサークルのクリスマスパーティーでのサンタ役
子供たちよりママたちの方が嬉しそうだったね(笑)
ボイパのプレゼント大成功だったね♪

亀ちゃんも自ら電話受けに。。。
身近に感じるって言ってたね!
そっか、来た時から一回も受けてなかったもんねー
電話で話してる亀ちゃんの声が良すぎるぅぅぅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
これは亀ちゃんと話すチャンス!
だったんだけど、残念ながらなちゅは出勤タイム~ 無言、汗
後ろ髪引かれる思いで泣く泣く行ってき~(TT▽TT)

え!?仁がとった電話が切られた??
何それ!めちゃめちゃもったいないーーー!!!
名乗らなかったら切られちゃったのね。。。
聖はすでに30人も!すごいねー☆
たっちゃんはくだらない話に路線変更しちゃって長くなると。。。
亀ちゃんは新潟担当(笑)

亀ちゃんの好きな 「 Happy Xmas 」 ♪
ほんとに幸せな気持ちになれる曲だねー ハート8

そしてエンディング。。。
小学生からメンバーへ花束のプレゼント♪
みんな優しい声で 『 ありがとー♪ 』
なんか涙出てくるよー(。≧ _ ≦。)

じゅんのから涙涙の挨拶。。。
『 24時間、1時間1時間が思い出されるような、ほんとに濃い24時間だったと思います
 この24時間、完走を支えてくれたのは募金に協力してくれた皆さんと周りのスタッフさんだと
 思っていますし、こうゆう募金で今僕たちの目の前にいる視覚障害の子供達の力になれればと
 思っていたのが、実現に近づければいいなと今回のミュージックソンで考えさせられたことでも
 あったし、すごく楽しくやれたってゆうのは自分の中でもよかったと思いますし
 KAT-TUN6人で結束も出来たとゆう機会が出来たのですごくよかったです
 ほんとに協力してくれたみなさん、ありがとうございました!! 』

必死で涙を堪えながらの挨拶。。。聴いてるなちゅも大号泣です。。。
じゅんの、よく頑張ったねー
文章がなんか変だけど思いは伝わったよ!

そしてメンバーからの挨拶
聖 『 いいですね。。。いいですね。。。みんな繋がれるんだなぁと。。。
   そんなたいしたこと出来てないかもしれないけど、何かしらで繋がっていけるな
   っていうのがありましたね 』
竜 『 こうゆう体験は滅多に出来ないので、貴重な体験で嬉しいなと思います 』
亀 『 1つのことをみんなでやることは、ほんとにすごいパワーがあるなと改めて
   感じさせられました 』
雄 『 24時間があっという間でしたよね、最初から充実してて最後までハプニングなく
   無事に終われたことがよかったと思います 』
仁 『 最近悪いニュースがある中、24時間幸せいっぱいの時間を過ごして。。。
   ここ発信で幸せが広がっていけばいいなと思いましたね 』
淳 『 今回僕も成長できる部分があったと思いますので、これからも前へ前へ
   進んでいきたいと思います 』


メンバーからじゅんのへ
仁 『 24時間お疲れ様でした 
   これを機にみんなで一緒に成長していきましょう 』
亀 『 24時間お疲れ様でした 
   裏にいるときもしっかり元気で、1つのものをみんなで作り上げる立場っていうのは
   ほんとに素晴らしいなと!うん、今日僕も田口から力をもらえた気がしますんで
   ほんとにお疲れ様でした! 』
竜 『 24時間お疲れ様でした
   僕達もちょっとは手助け出来たかなと思いますけど、楽屋とかで元気な姿みると
   僕達も頑張らなきゃなと、田口が頑張ってるんだから俺らが頑張らなくてどうすんだ
   みたいな、そんな元気をもらえてありがとうございました 』
雄 『 24時間お疲れ様 赤西もそうですけども、KAT-TUN全体としてもちょっと社会に
   貢献出来たのかなと思うとやっぱり幸せですし、
   ただ1つ!みなさんあの、カツーンカツーンって言うのがちょっと気になったかなと。。
   カトゥーンだよ!ってことですね 』
聖 『 僕は後半12時間ぐらい、ずっと田口と一緒にいたんですけど、まー単純に俺の倍は
   大変だったわけだから、そう考えるとすごい大変だったと思うし、普段いじっててもね、
   大切な仲間なので、とりあえずお疲れ様って言ってあげたいですね 』

淳 『 恥ずかしくて言えないけど勇気を出して。。。
   友情っていうのを、LOVEな気持ちをKAT-TUNのみんなに伝えたいと思います
   みんなありがとう!


最後の最後に。。。
淳 『第33回ラジオチャリティーミュージックソン、
   24時間を通して僕はこのひと言を皆さんに伝えたいです。。。 』


『 入口出口田口で~す!! 』

え。。( ̄▽ ̄;)この涙は何処へ。。。
でも今日はじゅんのがめちゃめちゃ素敵に感じるからOK グッド
 
じゅんの、ほんとにお疲れ様!!
仁もお疲れ様!!
亀ちゃん、聖、たっちゃん、ゆっち、みんなもお疲れー!!
ここまで読んでくれたみなさんもお疲れー(笑)ついでになちゅもお疲れー
このエントリーでは 「 めざまし 」 までは無理だった。。。 手書き風シリーズ汗1


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

今日から息子の秋休み。。。
とは言っても土日祝をはさんで5日間だけなんだけど 絵文字名を入力してください
だったら秋休みなんていらないんですけどー(; ̄∀)
なんでこんな中途半端な休みを作ったんだろうね
しかも2学期制なんで昨日が前期の終了式
通知表持って帰ってきたけど 
何かこんな時期にもらってもーって感じ( ̄▽ ̄;)
てか、今日から秋休みだって知ったの一昨日だし?(笑)
3学期制しか経験のないなちゅには4年経っても違和感ありまくりんぐ。。。

昨日は久しぶりにカツスタを聴いてみた♪
予想通り仁のテンション低ーっ!!(ノ∇≦*)
声が聴き取りにくいー
それに引き換えじゅんののテンション高いこと高いこと(笑)
今週は赤西仁を鍛える集中プログラムなのね☆
仮のコーナー名を初見でタイトルコールするとゆう。。。
『 赤西仁の今夜はお前とランデブー 』
『 恋すると街も輝いて見えるんだね でも君が一番だよ 赤西仁 』
うひゃひゃ恥ずかしー(笑)
でも仁はサラッとこなしてたねーかっこよく♪
帰るころに恥ずかしくなるって言ってたけど(笑)
じゅんのバージョンは。。。
『 田口淳之介のぶって、ぶって!もっと強くぶってくださぁ~~いっ! 』
『 田口淳之介のあそこをばさんでアイタタタタタ! 』

コレを躊躇なく感情こめて言っちゃうじゅんのがステキ(笑)
てか、仁とじゅんののコーナーの差って一体。。。 絵文字名を入力してください 
“ ばさむ ”これってカツスタ用語なんだ?
はさむのちょっと上級な感じって。。。(笑)
仁 『 あそこをばさむの? 』
淳 『 あそこをばさむんですよ 低周波治療器で 』
『 ええーーー!! 』

ここで初めて仁の声が張ったような気がしたんだけど?(笑)
てか、ぜひ仁にあそこをばさんでいただきたい(笑)

初めて仁のラジオを聴いたけど
だる~く素で話す感じが仁らしくていいね♪
仁担さんにはこのボソボソ感がたまんないんだろうなぁ(*´∇`*)
亀ちゃんもラジオだと結構ボソボソ系だよね♪
あー亀ちゃんもレギュラーやって欲しいなー
亀ちゃんの低くてハスキーなスウィートボイスが聴きたいっ あ

それにしても。。。
うーーー(-_-;)
亀ちゃんネタがないーーー!!
早売りチームのみなさんは$誌を堪能していることでしょう
なちゅは明日までガマン アップロードファイル


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

聞けたよっ!!
亀ちゃんの甘く素敵なハスキーボイス アップロードファイル
『 MORNING STEPS 』 は朝早すぎて無理ーー!!って思ってたけど。。。
亀ちゃんは8:30からだったぁo(≧▽≦)o
4日ともこの時間からだから全部聞けそう☆
そして心配してた雑音はほとんど解消されました!!
旦那に『亀ちゃんラジオ出るのに、この雑音ジャマ~!』って言ったら
『アンテナにアルミホイル巻いてみ?』って。。。 何だソレ。。。汗
でもね、一応巻いてみたの。。。ダメもとで。。。
そしたらよく聞こえる~ アップロードファイル
何だかとてもアナログな感じだけど雑音なくなるなら何でもいいの
でもなちゅは始まったらすぐに出勤タイムなので
とりあえず録音して後から聞くしかないんだけど。。。
亀ちゃんの甘いボイスに後ろ髪引かれながら毎日お家を出るのね namida

そして14:00からの 『 ENTERMAX 』 は聞けなかった。。。(T△T)
お店が忙しくて14:30まで残業で。。。クスン
ま、ひとつ聞けたからいっか。。。


『中丸のページ』

デザートおいしそ~o(≧▽≦)o
なちゅも一番手前のメロンとイチゴのやつがいい!!
てゆか、ゆっちホント甘い物食べすぎだよ?
好きなのは分かるけど。。。
って人の事言えないんだけどさ~(>▽<;)ゞ

あ、亀






格闘技楽しかったよ
今度立ち技系も見れるら...





あ、なんでもない



今日は亀ちゃんだぁo(´▽`*)/
何のことだかサッパリだけど。。。


そんで今日はぴぃちゃん22歳のバースデー キラキラ

ぴぃちゃんオメデトーーーーー!! ヽ(〃≧∀≦)ノ アップロードファイル

慶ちゃんからのプレゼントは何だったかな?
仁からのお祝いメールもきたのかなぁ(*´∇`)
これからもその愛らしい笑顔でみんなを癒してね アップロードファイル
『 プロポーズ大作戦 』 楽しみにしてるョ♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。