Kス バイ Kス
最終回~(TT▽TT)

2004年4月4日から3年半
区切りよく180回だったんだねぇ・・・

「僕とはまた来週~」がなくて
なんだか寂しかったなー


亀ちゃんとの金夜のひととき
すご~く癒されて、ほんとに楽しかったわ♪
後半はリアルに聴けてなかったけどー(´▽`;)ゞ

亀ちゃん、ありがとう!
お疲れさまでした


あ、、、そそ!
アタシも亀梨大学和也学部に入学したいんですけどもー( ´∀`)/



そんでもって
今日からはNACK5で
「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」スタート!

もうすぐもうすぐっ


てか、今日は忙しいぞ~♪
ラジオにGoing!野球、1844に感謝祭!
たっちゃんの生ボーズも楽しみだぁ~( *´艸`)

合間にチャッチャと用事済ませてこなくっちゃ


AOKIの新CMもUPされたね!
今回はめっちゃ踊ってる~

早くGETしたいな♪


新曲も予約しなきゃ~(((>∇<)))




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日のKス

友達の彼氏とチュ~しちゃったって子との
アポ梨テレフォン

もっと深刻な悩みだと思ってたら、さすが女子高生!
ドキドキするのが楽しいと(笑)

そりゃ先生も熱出てきちゃうわ(笑)


後半のお説教チックなお兄ちゃん口調
ああゆう感じ、好きです( *´艸`)


番組最後には
「キスがしたい・・・」
「チュッ♪」

( *´艸`)デレ♪




昨日の亀ちゃんは
ロッテ×オリックス観戦♪

千葉マリンに来てたのか~!

ロッテのCS進出をかけた大事な試合だもんね
そこはぬかりなく
しっかり応援( *´艸`)

西岡選手のユニを着てたってことは
プライベートで行ったってことかな?

CS進出、おめでと~!




あと、AOKI HPのメイキング見たー♪

やっぱカッコいい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

CMも昨日ばっちり捕獲♪

折込チラシもウチは今新聞とってないので
昨日のうちに実家に連絡♪
今朝メールきて、ちゃんと入ってたってー(人´∀`)

両親は今日と明日旅行だから
そのあと貰いに行ってこよう♪

あとは店頭で亀ちゃん祭りを見てこなくっちゃ~!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.07.31 Kス☆
オリスタ・・・

まだお迎え行ってませーん


早く行かなきゃ!
今日行かなきゃーーーーー!!


すんごい良いみたいだからねっ


楽しみ....





久しぶりに亀ラジ感想~(笑)

亀車は土足厳禁じゃないのねー!
よかった、アタシ土禁の車苦手なのーーー!!
って乗る機会ないから心配する必要ないけど(笑)

昔、友達の車が土禁で何度か乗る機会あったんだけど
毎回、めんどくさ・・とか思っちゃったし

それだけ大事ってことだろうけどね
アタシに土禁は向いてないっす(笑)


で、ヒールマークはよく付けます(笑)
降りるときにエアロ部分にカツカツぶつけちゃって
旦那は怒らないけど
昔よくパパンに怒られてました(´▽`;)ゞ



やっぱ楽しいね~ライブは
ほんっとに楽しい!!


めちゃめちゃ楽しんでるのが伝わってくる~



イカ話(笑)
コリコリしてるやつよりちょっとネトッとしてるやつ好き♪

イカっていいよね、イカソーメンとか大好きだもん!
最近凝ってるのがイカを買ってきて自分でバーって切って
ソーメンみたいにして、ワサビ!ほんとのワサビね、するやつ
アイツが僕の冷蔵庫に入ってるんですけど、アレを自分でぐぁーってすって
で、イカをキンキンに冷やして食べるのがこの夏の・・・
チョー美味いから!!
すりおろしのワサビ美味いよ、静岡産のやつを買って、でかいヤツを
置いてあるわけですよ
おそばにも美味しいですし、最近ワサビがいいですね・・・はい

あ~イカじゃねえって!ふはは(笑)ワサビになっちったよ!(笑)

 ↑ この言い方たまんね( *´艸`)



「彼女のいる先輩にチューされてしまいました
 彼女がいるのに他の女の子にチューする男の心理が分かりません」

亀ちゃんはぶっちゃけ心理は分かるらしいー
彼女がいても・・チュー・・したいもん・・・
可愛く言うなーーー!!(笑)
亀ちゃんなら許してしまう・・・あはは~

男ってやっぱカッコつけマンじゃん?基本・・
その瞬間その瞬間のベストがあるわけだから
恋人といるときの自分、会社にいるときの自分
ちょっと女子とご飯食べに行ったときの自分とか・・・
心理はわかっちゃうんだよねー

先輩も今あぁ・・って葛藤してるわけですよ、葛藤してるけど
止まらねぇーーーーーーー!!ジャラジャッジャーンジャジャッジャーンみたいな(笑)
♪愛してる~~~になっちゃってるわけじゃん
まー夏だしね!(笑)よく分かんない答えですけども(笑)


亀ちゃんテンション高め(笑)



アポ梨テレフォン

9ヶ月付き合った彼と別れたました
彼から存在を消すという手紙をもらって完全無視されてるリスナーちゃん

待ちうたの「Going!」も歌っちゃう亀ちゃん♪
掠れすぎで声出てない~(笑)
けど可愛いー( *´艸`)


別れた原因を真剣に聞く亀ちゃん

彼氏、ちっちぇー男だなって思うけど~(笑)
まだ彼氏も17歳だもんなーしょうがないんだよなーまだ17だもん
ショックだったんだろうね彼氏もね

好きだからこそ冷たくしちゃうし
好きだからこそこんぐらい極端に距離をとらないと苦しいんだと思うよ
いずれ友達になれると思うよ、時間が経てば


リスナーちゃんのことも彼氏のことも考えてあげて
大人だな~亀ちゃん・・・
口調が優しいお兄ちゃんって感じでいい~(>▽<)


リスナーちゃん、、、
彼氏より亀ちゃんのことで頭いっぱいだな(笑)





よーし!!
オリスタ買いに行ってこよーーーε===(っ≧ω≦)っ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.07.10 Kス☆
久々だな~
Kス最近書いてなかった・・


ポテチを食べた後の指チュパチュパ(笑)

やりすぎ!エロすぎ!
萌えましたけどもー( *´艸`)


ヌードモデルは即答で「引き受けます!」(笑)
じゃ、デッサンする方はアタシが引き受けますっ!


おしりが見えててもOKな亀ちゃん♪
「俺もよくケツ見えてるって言われんもんね」
「別に、、、俺も見えてても別にいい人なんで(笑)」

見ーせーてーーーー!!!!!



そんで、アポなしに爆笑(((>∇<)))
超テンパってるー(笑)

でも気持ち分かるよ~!


てか仲間だ!
アタシも亀ちゃんになりたい人の1人だし!(爆)
みんなに分かんないって言われるけど


電話で「FARAWAY」熱唱とか!
生歌~~~!!しかも上手い~~~!!!

くぅぅぅ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
素敵だったね~☆


エコーかけて
「満足させられるように・・するから」
なんて言われちゃったら
こりゃ彼氏作る気にはならないだろうねー( *´艸`)

てか、マジでしょこたんぽかった(笑)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.11.28 Kス♪
亀梨和也のKス バイ Kス

<前半>

11月27日は亀梨くんの弟くんが誕生日です、おめでとう♪
弟くん、昨日20歳になったんだー
おめでとー♪

そいでもってじゅんのも明日が誕生日

田口淳之介ハッピーバースデー!
田中聖で 「PIERROT 」

聖ハピバは 「 WIND 」 だったよね(笑)



手をつなぐのと腕を組むの、どっちが好きですか?っていうメール
♪手をつないだり (サムサムだー♪)
手がいいかな・・
女の子が後ろついてくるんだけど後ろからピュって入ってきたら、ふふっ♪てなる
あとヒジのここを引っ張られる、ずっとこうやって持ってる、とか~
普通に歩きながら見ないで手を出したら、手を乗っけてくると
クルッ、ギュッってしたくなる♪


弘人の、、アレですか?o(≧▽≦)o



<後半>

自分から電話を切れない女の子は亀アリ?亀ナシ?
亀ナシ・・
確かにかわいいけど・・・どっちでもいいです

ふはは(笑)
あんま興味ない亀ちゃんがウケた(笑)


アポ梨
今回は幼馴染設定

「 お前好きな人いる? 」
「 うん、 いる 」


他の人と勘違いして落ち込む
(聴いた瞬間の間と切なく笑う亀ちゃんがよかった♪)

でもよくあるパターンだー
マンガとかの世界で(笑)


聞こえないって何度も好きって言わせる亀ちゃん( *´艸`)
どこまでも小悪魔っすねー(笑)

切った後の
これなんなんだよ(笑)これなんだよ~(笑)
俺もなに言ってるかだんだん分かんなくなってきたし

このしゃべり方好きだー♪


コントシリーズはもっと掘り下げていこうと・・・
もっと細かい設定が必要だそうです

確かに・・
亀ちゃんとリスナーちゃん、噛み合ってないこと多々ありだもんね
亀ちゃんが暴走しちゃう方が多いんだけど(笑)
妄想力、ハンパないからー( *´艸`)

更に掘り下げるとなると
完全に亀ちゃんと電話口のリスナーちゃんだけの
お楽しみコーナーだぁぁ~~~( ̄▽ ̄;)

でもまーね、聞いててこっ恥ずかしいことばっか言ってるけど
でもやっぱりあの甘い声を聞くとねぇ

こちらも妄想全開しちゃうわけなんです



Gメンは昨日でファイナル
来週からは前半後半が一緒になって11時40分スタート!

間違えないようにしないとね



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

亀梨和也のKス バイ Kス

<前半>
なんか最近、いいバンドを見つけちゃったんです
みんな知ってるかな?


LANDSのご紹介~(v≧∇≦)ノ
そんで曲も流れた♪


亀梨和也の紅葉うんちくを1つ
日光のいろは坂、この時期は歩いた方が早いぞ


確かに!!(笑)
あの渋滞はもう、経験したくないかも・・・


スイーツ男子についてどう思われますか?
男性女性問わず、相手が注文したら自分も食べなくても注文したりしますか?
注文したいやつ注文して食べる
中丸とかめっちゃスイーツ男子だよ 常に、食ってる・・・スイーツ・・・
俺は物によるかな



今度友達の結婚式で歌を歌うことになったんです
しっかり歌えるように応援してくださーい!
♪フレ~フレ~君に僕から~♪・・・(笑)


友達の家に泊まりに行ったとき、夜中に怖いDVDを借りてきて見ました
亀ちゃんは怖い話とか平気ですか?
うっ、あ、怖いっ見たくないけど見たい!
みたいな感じで友達と見たりするのも好きですけど~
こないだ、車乗っててね、友達待ってるときに、駐車場で待ってて
テレビつけてたら、怖い話やってたの、怖かった・・・
夜車で、1人怖い話って、めっっっちゃ怖い!
想像力豊かになる、じゃないか、それは・・
なので、いろいろなんか想像しちゃって、怖かったです




<後半>
仕事が終わるのはいつも9時過ぎなのですが
夜道が暗く怖くてほとんど迎えに来てもらっています
社会人にもなってこんな生活をしている私はありですか?なしですか?

亀・・あり
いやだって、危ない・・・全然ありでしょ



そして今日はトッツーの誕生日~!
トッツーも23だ、今俺と同い年だ
トッツーといえば、ABC-Z、ABC-Zといえばオンリーワン
オンリー塚田ということで!
オンリーが打ち上げのカラオケで大熱唱してました
聴いて下さい
Aerosmithで 「 Miss a Thing 」


アルマゲドンだー
塚ちゃん、コレ大熱唱するのか(笑)


アポ梨テレフォンはアニメ声のリスナーちゃん

結局アニメ声もエロいのか(笑)

くらえ~メロメロビーム!って言ってみて
ふはは(笑)なに言わせてんだ(((>∇<)))
しかしリスナーちゃんが急に冷静になるから
亀ちゃんちょっと恥ずかしくなった模様(笑)

今から言うセリフを言ってください
かっちゃん、甲子園に連れてってね!

好きだねぇ・・(笑)

エロい声聞くと興奮するキャラみたいになってきてんじゃん!
ほんとほんと!
ただのエロおやじみたいだよー(笑)

和也ちょうだいって言ってみ?
うひゃひゃ(爆)
亀ちゃん飛ばしまくりだな(((>∇<)))
てか、これとは別のことも言わせたらしーじゃん?

なんかもうただのエロコーナーになってきてる~( *´艸`)


私、なんとかなんです!先週みたいな挑戦状とか
そういう特技がなんとかです、とか
俺そういうのちょっと募集したいっすね、面白いよね
というわけで、みなさんなんか
電話で、ラジオで、伝わるなにかがある方
どしどしと、メール、送っちゃってください


でもきっと
亀ちゃん的にはエロいのが一番楽しいんだと思うー(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.11.07 Kス☆
亀梨和也のKス バイ Kス

<前半>

聖のバースデーウィーク
カツスタでは 「 PIERROT 」 が流れていたということで
亀ちゃんもその流れに便乗して!

田口淳之介で 「 WIND 」
そっちかいっ(笑)


<メール>
ベストジーニスト賞おめでとうございます
ジーンズはお家に何本くらいあるんですか?
何本?たくさん!(笑)


他の受賞者について・・・

DAIGOはめっちゃおもしろかった、もう適当(笑)
デビュー前からコンサートにしょっちゅう来てくれてたとか!
そうなんだー!
覚えてますか?って声をかけてくれたそう♪

ジェリーさんもドリボ観に来てくれてたのねー

あとは
まさか鳩山夫人に会えるとは思わなくてちょっと緊張しました、と・・・
そりゃそうだよね~


亀梨和也的ジーンズの履きこなし術
好きに履く!
好きな服に合わせて好きなジーンズを履く
あと場所によるね、会う人とかにも




トイレは開けっ放しですか?座ってしますか?
1人なんで鍵は閉めないっすね
開けっ放しのときもある
人がいたら閉めるよそれは
座ってするか立ってするか?それは・・・ヒ・ミ・ツ♪(笑)


き、気になるっ!(笑)

今は座ってする男子が多いみたいだからね~
お家だと座ってしてそうな気も・・しないでもない(笑)

ふふっ( *´艸`)開けっ放しのときもあるんだ~♪



<後半>

ペアルックを着たがる女の子は亀あり?亀なし?
亀・・・あり

亀ありでしょ
ペアは別に、いいんじゃないかなと僕は思いますよ
え、でも100%同じTシャツで歩けって言われたら
それはちょっと・・いや、ちょ、ちょ、ちょっと・・って思うけど
アクセサリーだったり、モノだったり、服が一緒のモノあっても俺は
いいんじゃないかなって思うけど
ありでもないけど、でも!なしじゃないです(笑)



亀ちゃんのおやすみタイムに欠かせない1曲♪
マイケルジャクソンの 「 Human Nature 」


<アポ梨>
亀ちゃんに挑戦状!
すげ~!(笑)

亀ちゃんからいきなり電話をかけてきても
動揺しない気がします!と(笑)

彼氏彼女の設定で・・・

早速彼氏になりきる亀ちゃん(笑)

てか、さとこって誰じゃ(爆)
好いとうと~♪って
キスされそうになったって(笑)

先にちゃんとキスしてよ
じゃないと帰れない


そしてリスナーちゃんにちゅ~させる(笑)



何だこれ・・・( ̄▽ ̄;)


リスナーのみなさんはこの会話を聞いて楽しいんでしょうか?っていう(笑)
ほんとだよ~
これを聞いてるアタシたちはどーしろと?(笑)
楽しいというか、こっ恥ずかしいというか・・・( ̄▽ ̄;)
ウケたけど(笑)


でも亀ちゃんの低音ボイスはめっちゃツボ~♪
彼女とこんな風に話すのかなーとかっ

S加減がとてもよかったです(〃∇〃)

しっかり妄想させていただきましたー♪




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Happy HALLOWEEN~絵文字名を入力してください

今日はHALLOWEENですね!
といっても、特別なにするわけでもないんですが~


HALLOWEENといえばひと恋♪
やっぱりこの時期は弘人が恋しくなっちゃうー(人´∀`)

ついこの間も全話見たんだー
もー弘人が好きすぎてヤバい絵文字名を入力してください

でも見終わったら寂しくなっちゃうんだよねぇ・・・

笑顔でバス追っかけてる弘人見て、すんごい幸せ~♪なんだけど
終わると一気に寂しくなっちゃうの(。ノω<。)
コンが終わった後みたいな感覚?

あー終わっちゃったぁぁぁーーー(T△T)
ずっとこのまま弘人を見てたいのにー!ってね

その後の弘人が見たいっ♪
そこは妄想するしかないんだけど(笑)



昨日のKスでもHALLOWEENの話してたね!
「 Trick or treat!お菓子をくれなきゃ、イタズラするぞ! 」
亀ちゃんはひと恋やるまで知らなかったそう

で、ひと恋繋がりで僕街が流れた~絵文字名を入力してください
もーこの曲ほんと好きっ!!

きっと亀ちゃんも
この時期になると、ひと恋思い出すんだろうなー♪
そんで僕街聞いても思い出すんだろうなー♪



てかさ、メールできてた亀ちゃんのクセ
ちょっと分かる!
まぶたを閉じたまま上を向いて開ける途中でまっすぐ戻すってやつ!

でも穴広げの件が全然分かんない(笑)
疲れると耳も目も鼻もちっちゃくなっちゃうとか・・

しかも右だけ?どーゆーことだ??
実際にちっちゃくなるんじゃなくて、そんな感覚ってこと!?

てか亀ちゃん
クセ、いっぱいあると思いますけど・・・(笑)



アポ梨はKス聞きながら彼氏に振られちゃったリスナーちゃん
元気くださいってメールだったけど
亀ちゃんの声聞いたら超元気!

別れてよかったーとか、その話どーでもいいとかっ(笑)
亀ちゃんパワーはすごいな♪



12月は歌番組とかちょっと忙しくなりそうじゃん
11月は、ゆっくり休めんのかな?

好きな時に食べて、好きな時に寝て、好きな時に起きてとか
ちょっとしてみたい


してしてっ!!
舞台漬けの毎日、自分の時間はほとんどなかっただろうし
たっぷり充電してね!

12月はいつもの年末の歌番組ってことかな?
新曲・・・じゃないのよね?

新曲出さないなら何歌うんだろー
RESCUEかな・・・
もちろんRESCUE超好きだけど、ちょっと無理が・・いや、なんでもない

亀ちゃん見れるならなんでもいいっ♪



最後は久しぶりのラッキー星座☆

ドナルド超可愛い~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ドナルドすぎて何座だったのか分かんないし(笑)

最後の 「 バイバイ! 」
めちゃめちゃカワユスでしたっ絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ここ3日ほど、
溜まりに溜まったDVDのレーベル印刷に没頭してるなちゅです

この間交換したばっかのインクがなくなりそー( ̄▽ ̄;)

しかも雑誌のお迎え行ってないし~



亀梨和也のKス バイ Kス
前半と後半をぶっ続け!


キスする前のいい雰囲気をしゃべり出して壊しちゃいます
こんなKYな女の子、亀あり?亀なし?

亀なし~

別に亀なしってほどでもないけど
男としてはタイミングを見計らうわけじゃん
いこうとした時に 「 昨日さ~ 」 とか言われると

ぴゅってなる・・・唇がちゅぴちゅぴってなってしまいます
女子のほうも構えていてほしいなと、思います!



SPゲスト~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ようこそ聖♪


<KAT-TUNの一番は誰?>
一番几帳面なのは?
亀・・・田口
聖・・・カメ

亀 「 ほんとに?几帳面って言われたの初めてかも! 」
聖 「 仕事になると几帳面だと思う 」


キレたら一番怖いのは?
亀・・・中丸
聖・・・田口

聖 「 キレたの見たことないから 」
亀 「 田口がキレたら何するか分かんない 」
聖 「 田口と中丸はずっとポッケ手つっこんでそう
   ポッケに何か持ってんじゃねぇの?みたいな(笑) 」
亀 「 収録前にキレたら中丸とかどっか行っちゃいそう 」


一番長生きしそうなのは?
亀・・・上田
聖・・・赤西

聖 「 あんね、中丸は早く死にそう 」 (え~
亀 「 アイツもう82とかでしょ今 」 (爆)
聖 「 俺はすげー早いか、なかなか死んでくれねぇかどっちか 」
亀 「 俺結構早いと思うよ 」
聖 「 カメもそうかもな 田口も早いと思う 」
亀 「 赤西もしぶとそうっちゃしぶとそうだよね 」
亀 「 上田は気付いたら、あれ?まだ生きてる! 」
聖 「 健康的だもんね 」
亀 「 150、60まで生きそう 」
聖 「 そんな~?記録生まれちゃってるじゃんそれ 」


一番携帯代が高そうなのは?
亀・・・赤西
聖・・・赤西

亀、聖 「 はははは(笑) 」
亀 「 ずっと電話してるもん 」
聖 「 ずっといじってるよね 」
亀 「 アイツ携帯なくなったら生きていけないでしょ 」
聖 「 完全に現代っ子だよ 」
亀 「 だって、常にポケットに入ってるから、あれすごいよ
   友達たくさんいるんだろうね 」
聖 「 そうなんじゃないの?寝る暇あんのかな、鳴り止まないんじゃねぇの? 」

亀 「 あとは密かに田口とかね、いろんなサイト見てそう 」



亀 「 ここで一曲いきたいと思います、さぁ・・・ 」
聖 「 PIELLOT 」

聖早っ(笑)

聖 「 食ったな~食い気味だったな~ 」
ってイントロでウケてる2人が可愛い~



<アポ梨テレフォン>
出産前のリスナーちゃん

聖 「 亀梨和也です~KスバイKスですよ~ 」
リ 「 え~!亀ちゃんから電話・・・ 」
聖 「 ヒデコさんは出産をひかえているいうことで 」
リ 「 はいそうです、え~ちょっと待ってっ 」
聖 「 そろそろ気付かないかな(笑) 」
亀 「 ヒデコさん・・・亀梨和也です 」
聖 「 ヒデコさん? 」
亀 「 ヒデコさん? 」
聖 「 ヒデコさん 」
亀 「 ヒ~デコさ~ん 」
聖 「 ヒデコさん♪ 」
リ 「 え~~~!? 」

ふはは(笑)攻めすぎ(笑)

亀 「 今日はなんとスペシャルゲストとしてKAT-TUNの田中聖くんもきてくれてます 」
聖 「 最初に出たの田中聖だよ 」
リ 「 え~~~~ 」
聖 「 大丈夫?ショックで出ちゃうんじゃないの
   落ち着いて、とりあえずヒーヒーフーね?(笑) 」

もうすぐ産まれるそうで!
旦那様はドイツ人だって~♪

舞台を観に行けなくて残念でした・・・
亀 「 観にきたらたぶん俺に似ちゃうよ?出てくる子供が 」
聖 「 それはないでしょ~?旦那さんに似よ?そこは 」


ドイツ語で愛してる “ イッヒリーベ ” だっけ?
亀 「 愛してるよ 」 (ささやき系)

うひょ~~~~~~~!!!!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今のいいっ!!

亀 「 これで赤ちゃん8割がた俺の顔になるよ(笑) 」
聖 「 じゃ、今の脳内消去してもらって 」



切ったあと・・・
聖 「 あれですねぇ、
   亀ちゃんのアポナシはこんなハート○○○(なんつった?)みたいな感じなんですねぇ
   俺の方はほんとくだらねぇ感じで 」

亀 「 俺、結構こんな感じ 」



<エンディング>
亀 「 僕もちょっとおじゃましたいですよね、月~木のどれかに 」
聖 「 来てよ、来てよ来てよ、なんなら月~木来てよ 」
亀 「 じゃ、月~木金に、やる? 」
聖 「 そーしようよ、俺とカメでやる? 」 
(じゅんのはどーすんの~?)
亀 「 じゃ、そうゆう形でニッポン放送にお願いしていきたいと(笑) 」
聖 「 掛け合ってみる 」


最後を聖に読ませる亀ちゃん
聖噛んでるし(爆)そんでちょっとブルーになってる聖が可愛い



<オマケ>
聖のモノマネ
ミッキー&プルート♪
そこへドナルドも登場!

うはは( *´艸`)
すごいっ!2人とも似てる~~~(((>∇<)))
本人たちも自ら大絶賛っ(笑)



あ~楽しかった♪

メンバーゲストはいいねっ
KAT-TUNのあれこれ聞けるし
亀ちゃんもリラックスしてるしね

月イチぐらいで誰かくればいいのになー



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ホヌスリッパ再びっ!
200910152238000.jpg
今度は夏物処分品ではありません(笑)
中がちゃんとフワフワしてるやつ♪

398円ナリ~絵文字名を入力してください


そんで隣にいるのが
またまた仕事先の人にもらったカメさん

ニモに出てくる子供のウミガメ
スクワートだっけ?
スクワットだっけ?(←なんかマッチョなイメージ 笑)



てか、2日連チャンでケーキ食べたー
200910162200000.jpg
今度は旦那の実家からのいただき物

ケーキはそんなに得意じゃないから
ちょこっとしか食べてないけど美味かった(*´∇`*)




そんなことはいいとして!
ようやく詳細が出ましたね絵文字名を入力してください


2009年11月25日発売
LANDS 「 BANDAGE 」



初回限定盤
ビデオクリップ&メイキング収録 ¥1100

期間限定盤
Backing Track1曲を含む2曲が収録 ¥500


とりあえず初回限定盤予約しといたー♪

11月はジャニーズ新曲ラッシュだね!



で、KAT-TUNの方はどうなってんのかな?
ライブDVDとかー
新曲とかー

ねぇ、いつ?

ジャニーさ~~~ん!
お知らせ待ってるよ~~~(。ノω<。)




そいでもって昨日のKス♪
後半の亀ちゃんが飛ばしまくりっ絵文字名を入力してください

アポ梨のCAのリスナーちゃんは
アナウンスがエロいらしー(笑)

聞きたい、エロいの
エロいのちょ~だいっ♪


リスナーちゃんがなんか言うたびに 「 エロい 」 って大興奮だし!
てか、エロインフォってなんだよ(爆)


どうした亀ちゃ~~~ん!!!
楽しいからいいけどっ♪


なにやら亀ちゃん
この日は番組収録でポップな下ネタみたいなのをやってたらしく
脳みそがエロくなってたらしい(笑)


亀ちゃんからのリクエスト
早くしよーよって言ったら
あーとーでって言って?

ひょえぇぇぇ~~~~~ヽ(×∇×)ノ

なにを?なにを早くしたいの?
なちゅが考えてることでいいんですよねー(((o゚▽゚)o))

そんで言わせて満足気(爆)

リスナーちゃんも切り替えし上手いし!(笑)
やられたねー亀ちゃんっ

てか亀ちゃん、ほんと今回壊れすぎだ~
でも下ネタウェルカム!(笑)
これからもその方向で!(笑)


来週はゲストあり!
ピエロがくるって~~~o(≧▽≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

