2012.01.01 あけおめ♪
あけましておめでとうございます


カウコン楽しかったー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2011123122260001.jpg

2011123122290002.jpg



OA前、トップバッターのKAT-TUN
色ちのスーツでご登場~
最初KAT-TUNって分からなかったよ

竜友ちゃん曰く、
くすんだ色の5レンジャー(爆)
亀ちゃんはシルバーだったからアタリだったかもね♪

気になってたおニューな髪型、やっぱ黒髪じゃなかったのね
思ったほど短くなかったけど
かなりスッキリしてカッコよかったねー

♪スタライ
♪Going!
♪パーフェクト

スタライくるかもねって言ってたら
一発目でちょーテンション上がったー(((>∇<)))

パーフェクトもね♪
ほんと好きだわー
てか、Going!の振りとかほとんど忘れちゃってるし・・・

あと♪キプフェと
CM中に♪ランフォ


そそ!
タイムゾーンの亀ちゃんがちょーカッコよかった!
会場では亀ちゃんしか見てなくて気付かなかったけど
TV見たらごくせんメンバーだったのね♪

無責任ヒーローはめっちゃ可愛いし( *´艸`)


そんでアンダルシアで激萌え~
バックなのにメインのような完璧なダンス!
さすがだわ


OA終わったあとは歌わなかったけど
トークが面白すぎた~
ほとんど先輩方だけどずっと爆笑でした(((>∇<)))




カウコン後は恒例の朝まで飲み~

2012年の一杯目!(笑)
2012010101340000.jpg


今年のジャニメニューは若干少なめ
2012010101360000.jpg


KAT-TUNメニューはこの2つ

「カットとぅ~んかつ」
2012010101480000.jpg

コーラハイボールの「BIRTH」
2012010102450001.jpg
ほぼジュースな感じなので
すぐ日本酒いきましたけど(笑)


とっても楽しい年越しでした♪
みんなありがとー(>▽<)ノ


201105291.jpg

201105292.jpg


楽しかったー♪

野球亀ちゃん
やっぱりカッコいいな


始球式に登場したおっさんキャラの中居くん
抱っこしてる人形の赤ちゃんを亀ちゃんに渡し・・・
戸惑う亀ちゃんに
「はにかんでんじゃねぇよ!」(笑)
亀ちゃんはしっかり受け取り、ヨシヨシしてあやしてたー( *´艸`)

途中、解説の方に褒められると
礼儀正しくお辞儀する亀ちゃん♪

お辞儀といえばゆっち
毎回、必ずていねいなお辞儀してバッターボックスに入ってた(爆)
そいでもって
ストライク入ると必ず抗議!!(笑)
これ、最初抗議したときベンチにいる亀ちゃんが
なんか合図してた気がするんだよねー(笑)


打たれながらも
7回までしっかり投げ抜いて

9対9で迎えた最終回

亀ちゃんのサヨナラヒットで勝利~!!!

わーいわーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
その瞬間の亀ちゃんのめちゃめちゃ嬉しそうな顔
みんなに囲まれて満面な笑顔♪
ちょー可愛かった(人´∀`)


そうそう!
忘れられないのがベンチで汗を拭く亀ちゃん(人´∀`)
目を瞑ったままタオルで首筋を拭く亀ちゃんがめっちゃセクシーで!!
ドキドキした
そんでそのタオルをバシッとベンチに投げ捨てて
マウンドに向かって行ったのー(((>∇<)))
クゥ~(ノ∇≦*) たまらんっ♪


MVPはもちろん亀梨和也!

おめでとー(>▽<)ノ



ショータイムは
ユニフォームでの生PERFECT

亀ちゃんの「Say!」も出たし♪
めちゃめちゃ盛り上がってなんか感動したっ!

ますますライブ行きたくなったーーーーーー!!!!!

お知らせこないかなー・・・



久しぶりに亀ちゃんに会えて幸せな一日でした~





あ、野球の前には恒例の関西チームと(笑)

2011052911560000.jpg
先走って少人数で乾杯ッ(≧∇≦)ノ彡

あいかわらずのパワフルトークで(爆)
ちょー楽しかった♪

沖縄料理も美味しかったーo(≧▽≦)o

そだ!海ぶどう初めて食べた
めちゃウマッ(((>∇<)))

2011052912030001.jpg

2011052912140001.jpg

2011052912470000.jpg



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

朝からビッグニュースが届いたねー

ほんとはお休みの木曜日なのに
昨日、急遽仕事になったから朝からバタバタ(笑)

メールが中途半端だったお友達ごめんね~(。ノω<。)
あとでまたメールしまーす!




5月~10月にかけて5大ドームツアー

そんでもって

7月中旬に
川の東扇島東公園で野外コンビナートライブ

ドームツアーの後が海外になるのかな?

アルバムも楽しみだー♪



いや~
コンビナートライブも5大ドームツアーも
想定内ではありましたが

“KAT-TUNランド”とはびっくり(笑)

ヘリコプターとか船とか花火とかパレードとか愛犬同伴OKとか・・・
なんかスゴすぎるっ



2011年も期待大のKAT-TUN♪
年明け早々、すんごいのがきましたね( *´艸`)

とりあえず
詳細を待ちましょー


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2日間、竜也ワールドに浸ってきました♪

201009251.jpg

201009252.jpg


楽しかったー(人´∀`)


曲によって全然違う顔見せるたっちゃん

可愛かったり
カッコよかったり
キレイだったり・・・

最高でしたよー!!


新曲もどれもよかったし
火や水を使った演出も
豪華で迫力あってすんごくよかった(>▽<)


そんで、
ニートまんのリラックマ♪
とんでもなく可愛かったー( *´艸`)


MCも楽しかったな~
ちょいゆるめで(笑)

台湾での骨折の経緯?(笑)

25日はかなりアナログな感じだったけど
昨日はちゃんと用意されててしっかり見れたー

めちゃめちゃ痛々しかったけど
解説がおもしろすぎて爆笑させていただきました(笑)

新たに写真も追加されてて
亀ちゃんもいて♪

思わずスクリーンに向かって
キャーキャー手振っちまった(v≧∇≦)ノ



2年ぶりのマウピ
とっても楽しかったです♪

これは来年も再来年もずっとやってほしいよね!


201009261.jpg



あ、コン前は新大久保で韓国ランチ♪

201009262.jpg

どれも美味しかったー(人´∀`)




亀ちゃんはというと
北へ東北へと大忙しだったようで~

Go!スポはまた別記事で♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

台湾オーラス
大成功で終了したみたいですね

たっちゃんのケガが心配だったけど
ギブスして頑張ってたそう
ダンスも出来る限り片足で踊ってたと・・

さすがたっちゃん
最後までやりきる男!
頑張ったね



台湾公演のサプライズ
成功したんだねー!

僕街のときに
ペンラで「KATTUN」の文字♪

素敵~(人´∀`)


韓国も台湾もすごい!

初の海外公演
こんなにあったかく迎え入れられて
KAT-TUNは幸せ者だねー♪



これで「WORLD BIG TOUR」も全公演が終了

お疲れさまでしたーーーーー!!!!

たくさんの幸せをありがとう♪



今回のツアーは
KAT-TUNにとってもファンにとっても
とても有意義で大切なツアーでしたね

たくさん笑って、泣いて、、、

今まで以上に
彼らの想いとファンの想いがひとつになった感じ

「ありがとう」と「幸せ」が
たくさん詰まったツアー

何度も言ってるけど
アタシはKAT-TUNのファンで幸せ!
これからもハイフンとして、ずっとついていくよ!!


「KATTUN」と「-」

一緒に歩んで行って
たくさんの幸せを分け合っていきたいね




そして今日は日曜日♪

「日曜日にまた、日本で

約束どおり
亀ちゃんに会いましょっ(>▽<)ノ



たっちゃんは広島でソロコンだね!
大変だけど頑張って~~~!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.08.22 おつかめ~!
大阪公演も無事終了

お疲れさまーーーーー!!!!


亀ちゃんは急いでGoingだね!



昨日の音響ハプニングに引き続き
今日もちょろっとあったみたいだけど
すぐに復活したようで

こうゆうのもいい思い出だよね~♪


そんでもって
今日はDVD撮りだったそうね

アリーナツアーに韓国にイベントも撮ってあるそうで♪

寝起きも!?
マジで~~~~~o(≧▽≦)o

発売はまだ決まってないみたいだけど
してもらわないと困る!
てか、是非そのお宝映像たちを世に出してくれ~~~!!


MCでの
昨日のライブ後に5人で廊下でご飯した話
なんか可愛いねっ
想像したら楽しくなっちゃったよー( *´艸`)

22時から2時までたっぷり♪
色んな話したみたいだね

たっちゃんに話が長いって言われちゃう亀ちゃん
しかも愛想笑いまでしてくれてたのねー(笑)

確かに亀ちゃん
いつも自分だけ楽しんじゃってる感じだし(*≧艸≦)
想像してウケた(笑)
そこが可愛いんだけどもねー♪




でもって最後の聖の言葉
「ずっとハイフンでいてくれる?」

「じゃあ俺らもずっとKAT-TUNでいる!」


もちろんっ

ずっとずっとKAT-TUNのハイフンでいるよー(>▽<)ノ

だから
ずっとずっとKAT-TUNでいてね!


KAT-TUNがいなきゃ
ハイフンでいる意味がないもんね




さ!残すは台湾公演

ラストスパートだーーーーー!!!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.08.08 韓国最高!
なんて素敵なんでしょーーーー!!


2日目のサプライズは
青いペンラと青い紙飛行機


SMILEの♪ラララ~で前もって配られた青いペンラ!

会場全体が青い海
キレイだっただろうね~!

最後のSMILEでもメンバーからのリクエストで
もう1回だったそうで♪


そして
ダブルアンコのGoing!では場内を飛び交う青い紙飛行機

「KAT-TUNで幸せ」


メンバーたちはびっくりしてたけど
とっても嬉しそうだったと...

すごいね!
そりゃ嬉しかっただろうな~(((>∇<)))



またもやサプライズ大成功!!

すごいな~韓国パワー!!


一生忘れられない公演になっただろうね




“KAT-TUNで素”での写真も
メンバーの計らいで今日配布の予定が
昨日のうちに配布されたとか♪

優しいね



メンバーもファンも
全ての人たちの優しさやあったかさが心に沁みるぅ~(。ノω<。)


初の海外ツアー
大きな第一歩がこんな素敵なステージになって
アタシもとっても嬉しい!

アタシたちもこれからもめいっぱいのKAT-TUNへの気持ち
届けていきたいね


感動をありがとー!!

そしてお疲れさま♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

感動~(。ノω<。)

レポ見てほっこりほっこり♪
あったかーい気持ちになりました


ファンからの素敵なサプライズカード

「一生ついて行くよ」


嬉しかっただろうなー
世界に飛び出して
メンバーも不安いっぱいな今
すっごく心強かったと思う

キミたちはこんなにも愛されてるんだよ
ファンのみんなは幸せなんだよ

彼らにしっかり伝わったよね


素敵だよ~韓国の皆さん~~~!!


その場にはいなくても
アタシも気持ちは一緒です

彼らの笑顔が
もっとたくさんの笑顔に繋がるように
ずっとずっと応援していく


一生ついて行くよ!



気になってた亀ソロは
絆とロスマイのリミックス
いい選曲したね

KAT-TUNとファンが結ばれてる
深く強い絆

改めて感じられたステージになっただろうな




そして今日はファンとの集い
写真撮影のようですね~!


今日も素敵な一日になりますように・・・



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ついに韓国公演ですね


海の向こうかぁ・・
遠いなー


しかし!
アタシも気持ちだけは韓国へ~!!


どんなステージになるのか
ワクワクドキドキ(((>∇<)))

メンバーもテンション上がってるんだろうなー♪



行かれた方のレポが楽しみですねっ

ライブも気になるが
つどいの方も相当気になる・・・



世界に向けての第一歩!

成功を祈って
この地から応援してるよー(v≧∇≦)ノ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.07.26 東京Dラスト☆
終わってしまったぁぁぁ~~~(ノ;д;)ノ


アタシの夏.....



昨日の東京Dラストで
アタシの参戦もラストでした


ほんと楽しかったわ~♪




今年も
素敵な思い出を
素敵な夏を

ありがとー♪


アタシのライブはこれで終わっちゃったけど
まだまだ続くワールドツアー

次は日本出ちゃうんだもんね!


自信を持って!
いってらっしゃーい(v≧∇≦)ノ



へっぽこ感想は続きに~(笑)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

