神の雫 最終章
一青の代わりにレセプションを引き継いだ雫
ただ代わりに出るだけじゃなくて
一青の “ 父への勝負 ”
その想いも全て受け継いだんだね

頑張れ雫ん~~~~~!!!

それにしても和食とワインのマリアージュ。。。
難しそうだね~(^▽^;)

ワイン事業部のみんなも超協力的!!
ほんと楽しくていい人ばっかり♪

レセプション会場にもみんな来ちゃってるし( *´艸`)
気になってしょうがないんだろうね~(笑)
雫ん、ほんと幸せ者だよ~♪

でも仕事はいいのかしら、、、(^▽^;)


蝶タイ姿、そしてフランス語を話す雫んの凛々しい表情!
めちゃめちゃカッコいいよーーー!!

デキャンタージュも久々に見れた~♪
D1000889.jpg
さすが雫ん!華麗だわ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

目覚めた一青がワイン持参で駆けつけ
“ 勝負 ” に勝ったときの微笑み合う2人の表情がいいっ!


そして対決の日
書斎に現れた雫と一青がすんごく素敵だったーo(≧▽≦)o
最初の頃とは全く違う、お互いを認め合ってる感じ♪

一青がマキさんにプロポーズした~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
よかったね~マキさん!
超嬉しそうだー♪
一青もカッコいいぞ~(v≧∇≦)ノ


神の雫
“ 永遠なるもの、それは・・・受け継ぐこと ”

2人とも同じ答えにたどりついたんだね!
約束どおり、一緒に神の雫にたどりつくことができたよ~(。ノω<。)

雫パパ、豊多香が伝えたかったこと、ちゃんと2人に伝わったんだね

「 ありがとう、兄さん! 」
「 礼を言うのは私のほうだ、ありがとう、雫 」

握手する2人にさらに涙。。。
素敵な兄弟だ~~~~~!!!!
雫パパも嬉しそうだったね♪

しずくぅぅぅ~~~よがっだねぇぇぇ~~~。+゚( ゚´Д`゚ )゚+。


そしてみやびとのキュンキュンシーン♪
みやびちゃん!好きだよ!

きゅ~~~~~~~~ん(*´∇`*)

雫んよく言った~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

みやびってば、「 もう1回言って! 」 って催促しておきながら
「 あたしも好きー! 」 って!
早いよ~(笑)
も~せっかちさんなんだから~♪
この時のビックリした後、笑顔になる雫の表情に激萌え~o(≧▽≦)o

そんで雫の元に飛び込むみやびがかわいかったー♪
2人とも、幸せそうな顔してたね(*´∇`*)

で、、、、、、

あれれれれ?????

ちゅ~♪はどこ行った?(゚Д゚≡゚Д゚)
(DVDには入ってるのか?)

甘酸っぱくてキュンってしちゃう
とーっても素敵なシーンだった♪♪


娘に敬語の一青(笑)
棒読みのベロベロバーがウケる~(((*≧艸≦)
テンション低っ!(笑)

お!木戸っすとさおりさんもついに♪
部長、しょうがないよ・・・諦めろ~!(笑)


フランスでの雫ん♪
いいねいいね!スーツじゃない~o(≧▽≦)o
新鮮新鮮♪

初めて雫が収穫した葡萄で作ったワイン
“ みやびちゃんみたいなワインになったよ ”
って雫ってば言う~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ヤバい、超にやけるっ( *´艸`)

微笑みが零れるような素敵な味♪
いいね!素敵なワインが出来たんだね~!

最後のシーンもいい~♪
雫んと小雫ん(*´∇`*)
なにか叫んで笑顔になる雫んも素敵♪
(口の動きが 「 また来まーす! 」 に見えた!違うか?)
楽しそうなニコニコ顔がかわいかった~o(≧▽≦)o
D1000892.jpg


う゛ぅぅ~~~~(。ノω<。)
終わっちゃったよ。。。

ついに、雫んとさよならか。。。
淋しいよ~~~!!!

でも、みんな幸せになってよかった♪


亀ちゃん&キャストの皆さん、スタッフの皆さん
3ヶ月間おつ亀さまでした!

素敵な作品をありがとう♪




升毅さんのブログ佐々木希ちゃんのブログ
昨日打ち上げが行われたことが書いてありました♪

三次会までっ!!
エライ盛り上がったらしい~!
やっぱりワインで乾杯したのかしら♪

亀ちゃん、内田有紀ちゃんに “ 幸せになりたい ”
唄ってもらえたかな?(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ついに、web連載も最終回。。。

Kazuya Kamenashi
・・・・*049*・・・・

ちょ、、、泣けてきたよ~亀ちゃ~ん!!
亀ちゃんのいろんな想いが詰まった連載最後の更新
温かい言葉ひとつひとつが心に響いたよ♪


この3ヶ月で得たもの、たくさんあるだろうね
良いこと、そうでないことも、全部ちゃんと受け止めて
今後の自分の糧にする
経験して無駄なことって、ひとつもないもんね~

これから、またひとつ大きくなった亀ちゃんが見れると思うと
楽しみだね♪


そして亀ちゃんからの感謝の言葉
寒い中、日テレに向かったお姉さん達
おつ亀さまでした~♪
ちゃんと亀ちゃんへの愛、届いたね!

ファンのみんなの想いはちゃんと亀ちゃんに伝わってるんだよね
それにちゃんと答えてくれる亀ちゃんの温かい言葉たち
ほんとに嬉しい♪

亀ちゃんを好きになってよかったーって、改めて思った♪
ずっとずっとチームkazuyaの一員でいるから!
ヨロスク


今回の連載が始まってから
暇さえあればweb開いてたなー
ちょっとのことでも、たった一行でも更新してくれて♪
亀ちゃんを近くに感じられて幸せな気分だった(*´∇`*)

亀ちゃん、お疲れさまー!!

そして、ありがと~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




あ、今日のWSも見ましたー!
RESCUEもフラゲしてきましたー!!
D1000886.jpg

でも、連載読んだら
なーんもできなくて。。。
何度も読み返しては涙してました、、、(。ノω<。)


でも10時には最後の雫んに会えるのよね!
しっかり最後を見届けなくてはっ(≧∇≦)ノ
ラブラブなシーンも♪
(予告CMの続きが気になってしかたないんだけど~~~!!)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ズムサタ
オープニングから亀梨Pが生出演~o(≧▽≦)o
D1000855.jpg
ついに八木Pと対面!最終回にしてやっと(笑)
やっぱりイチゴなんだ~( *´艸`)

今回の亀の雫タイトルコールは小窓の亀ちゃん
言った後の亀ちゃん恥ずかしそ~(笑)

お~!太陽ビールのセットだ~♪
仕事してるシーン。。。確かにほとんどないかも(笑)
めざましのモノマネも入りつつ( *´艸`)
プレゼントも嬉しいね~!

「 スタジオの亀梨さ~ん! 」
「 はいはぁ~い♪ 」

も~やることがイチイチかわいすぎんだよ~(ノ∇≦*)

プレゼントは
「 紫野原さんは僕のワインオープナーだから 」
ってワインオープナー♪
そしてグラスマーカーとワイングラス!全部欲しい~~~o(≧▽≦)o
早速申し込んだ♪

よろぴくっ♪の言い方もかわい~( *´艸`)

3分高橋くんのコーナーは
差し棒はいつものおたまの代わりにワイン
って使いにくいだろー(ノ∇≦*)


D1000854_20090307133610.jpg
は、袴姿~~~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
カッコい~~~~~~!!!!
袴にハチマキ♪似合うね!
ミンテレ思い出した~♪
D1000865_20090307143919.jpg
これこれー(v≧∇≦)ノ

「 巻いていこう!グルグルグルグルグルグル~♪
 続いては!これだがや 」

D1000845_20090307132708.jpg
か~わ~い~い~~~~~~~(((>∇<)))

小窓の亀ちゃんもカワユスカワユス♪
食べたそうね( *´艸`)


袴姿でバッティング(笑)
つーか、亀ちゃんそのカッコで外は寒いよねーヽ(×∇×)ノ
頑張れー!
銭ゲバの番宣までしてるし(笑)えらいっ!

「 重大発表は僕の得意な、これで、やるズラ 」
ズラって(笑)

生書道!!お手伝いは八木P(笑)
キャー!亀ちゃん大胆だわっ♪
D1000864.jpg D1000859.jpg

書いたのは “ ” の一文字
D1000861.jpg

筆を換えに行くときのちょこちょこ小走りがかわいい~(笑)

最後にちっちゃく小筆で絵文字名を入力してくださいサイン♪
D1000863.jpg

ズムサタが4月から30分拡大!

え、重大発表ってズムサタのことだったのかー!
雫関係だと思ってたよ( ̄▽ ̄;)
さすが総合P!ズムサタ思いだわ~♪

でも生書道で素敵な亀ちゃん見れたから関係なくてもおっちぇい♪
ほんとカッコよかった~o(≧▽≦)o

若干、八木Pより偉そうな感じだったけど(笑)
ほんと毎回おもしろかった♪

亀梨P、今回もおつ亀様でしたぁ~(v≧∇≦)ノ



そして
Kazuya Kamenashi
・・・・*047*・・・・

ズムサタ終わって、今からちょっと寝る
うんうん♪朝早かったもんね
昨日も遅かっただろうし
ゆっくりおやすみ~(*´∇`*)


りいさちゃんブログ
亀梨さんが神の雫のスタッフジャケットをスタッフ共演者全員に作ってくれました
って!
全員分!?亀ちゃんが?
さすが亀梨和也!!
普段から着れるようにって心遣いもいいね~♪


カレンダーも届いた~o(≧▽≦)o
亀ちゃん素敵んぐ~♪
今年のは好きなの選べるからいいね!
女子の膝絡みのやつは封印しちゃえばいいのさ!(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

写真集届いたー♪
D10008412.jpg
キャ~~~o(≧▽≦)o
素敵な雫んがいっぱいだぁーーー!!!
どれもこれもカッコよすぎて、可愛すぎて
うっとり。。。(人´∀`)

ポストカードのウインク亀ちゃんにもヤラレタ( *´艸`)

22歳のワインにスーツ姿・・・・
こりゃ最高だぁぁぁ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

じっくり隅々まで堪能しなくっちゃね!



そしてwebにRESCUEの特設サイトがオープン♪
今回のメッセージは珍しくゆっちからなんだね~
亀ちゃんは発売日ね!

PV撮影レポも前半だけUP~
“ 暗黒の世界の中炎が浮かび上がる
 映画の予告編のような緊張感のある映像に ”

ですって!
今朝のWSでもちょこっと見れたけど
ほんとカッコよかったもんねーo(≧▽≦)o

早くフルで見たい!
そいでもって、PVも楽しみだけどやっぱりメイキングも楽しみ~♪


今日はTVLIFEとジョンをお持ち帰り~♪
TVLIFE
連載も今回で最終回なんだねぇ。。。
img1131.jpg
テーマは家族
亀梨家は常ににぎやかなので
10代の頃はそれがウザく感じてたりもしたけど、今は心地いい
一緒にいる時間のありがたさを感じるとか♪

亀ちゃん、ほんと姪っ子ちゃんにはデレデレだね~( *´艸`)
実家に帰る目的。。。
姪っ子ちゃんに会うためと言っても過言じゃないそうです(笑)

亀ちゃんにこんなこと言われ、
会えばちゅっちゅちゅっちゅされ、
ほんと羨ましい子だぁぁ~~~~~!!!!!


テレビジョン
「 80年代アイドル 」 な亀ちゃんがツボりすぎました(笑)
超楽しみっ♪♪

img1142.jpg img1141.jpg

そいでもって見逃してた!
神の雫最終回で、キスシーンがあるとなーーー!!Σ(゚□゚ノ)ノ
どうなのどうなのこれ~~~!!
みやびといい感じになるのは嬉しい♪
がっ!!キスシーン。。。ふはは(笑)



神の雫 le premier verre8
光を失いつつも戦いをやめようとしない一青
最後の使徒、「 神の雫 」 の封を開けるときには必ずニ人で。。。
気持ちは分かるけど、雫は心配だよね

「 君のおかげで人生が楽しくなった 」
なんかいいね~♪

なちゅも亀ちゃんに伝いたい!

亀ちゃんのおかげで人生が楽しくなった
ありがとう♪

まずは雫がワインに目覚めたときの瞬間を思い出す作戦♪
あの妖精のような舞いがまた見れるのかと思ったわ~(笑)

みやびに踊らされてる雫んに萌え~♪
踊らされてるわりには
しっかりみやびの腰に手が回ってましたけど~
つか、かなりの密着度でしたよねぇ。。。羨まし。。。

でも、初恋相手はワインではなかったようで
ブドウ(実り)=子ども
“ ほのかと実りを祝う ”
あの言葉は、一青の16歳の誕生日を祝うってことだったのねぇ
雫ママは全部分かってたのか。。。
なんて心の広い素敵なママなんだー!

雫の誕生日にも一緒にお祝いするつもりでいた雫パパ
ちゃんと2人とも愛されてたんだよね♪

モノポールで雫がみやびに感謝するシーン♪
動揺したみやびを見つめて、ふふって笑う雫
なんかいい~♪
ちょっとSっぽい雫んにドキドキしたー(〃∇〃)

そして一青がぁぁぁ~~~(ノ;д;)ノ
マキさんには力が足りなかったか。。。
病室で一青に話しかける雫が切ないけどカッコいい
一青、目を覚ましてーーー!!

コルクの匂いだけで使徒を探すの?すごい技だな!
腕まくりキターーーーー!!
カッコいい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
コルクの匂いを嗅ぐ姿にうっとり♪
D10008431.jpg

そして一青不在の対決
目覚めよバッカスの表情がめちゃめちゃ素敵だったー♪
D1000850.jpg

「 このワインは、道
 ブドウと出会い、子どもを授かり、親になり、歩んできた道のり 」


使徒探しでどんどん大きく成長していく雫
そして雫パパへの誤解も解け
最後の使徒「 神の雫 」 には
どんなメッセージが込められているのかな。。。

ついに最終回かぁ。。。
寂しいけど。。。楽しみに待ってます♪


あ!
うたばんは、12日(木)OAだそうで♪
翌日にはMステ出るよね?
うひょひょ~o(≧▽≦)o
またまた大忙しだけど、楽しみだぁぁ~~~♪♪


ロミジュリもついにスタートだねo(≧▽≦)o
素敵なロミ男様を演じてくだぱいっ♪
応援してるよ~!!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ズームでジャニーズカレンダー紹介♪
小さめの卓上タイプ
KAT-TUNが一番ちっこくてかわいかったー( *´艸`)
D1000836.jpg



亀マニュ
おそよ

ここで突然の問題!
今日も朝からドラマの撮影でしたが、次の仕事までのあき時間に
いったい何をしたでしょう?


正解は連載でっ
お~!亀ちゃんってばマニュと連載をいい感じで使っておられる♪

そいでもって、039の途中から突如現れた和也マーク( *´艸`)
な~んかかわいいのよねぇ~♪

マニュ見てから041がUPされるまでの時間が
めちゃめちゃ待ち遠しかったわ~



で、
Kazuya Kamenashi
・・・・*041*・・・・

正解は


ヘッドスパ

ほほ~!ヘッドスパか~いいね!!
気持ち良さそ~o(≧▽≦)o

そして自分への誕生日プレゼント♪
お買い物いっぱいしたんだね~o(≧▽≦)o
なんとなくお高そうですが。。。
お得意の衝動買い!しちゃったかな?( *´艸`)

よしっ
オシャレさんになるぜぃっ

十分、オシャレさんだと思うけど♪
もっともっとオシャレさんになってくれ~い!

ヘッドスパにお買い物☆
リフレッシュする時間が出来てよかったねー(*´∇`*)



おネエ★MANS
TVで見るよりも迫力があるおネエ様たちに囲まれて
ちんまりかわいらしい亀ちゃん♪

エプロン姿も素敵~~~!!
鶏肉チョキチョキのお顔はほんと真剣でカッコよかったねぇ(*´∇`)
しかもみんなよく分かっていらっしゃる!
「 鶏肉になりたい! 」
なちゅもなりた~~~い(v≧∇≦)ノ

シェイク亀ちゃんもカワユス~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
マツケンサンバに合わせてフリフリダンシング♪
D1000825.jpg

タッパーをポンって置く姿も、ピョコピョコ後ろに戻る姿も
な~んてかわいらしいこと♪

うまい!のモグモグ亀ちゃんもかわいいし!
D1000832.jpg

も~何でもイイ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


どういう女性と結婚したいか。。。
「 その時にバチッと合った人と結婚できればいいなと・・・ 」
その時かぁ~
なちゅも “バチッ” と合ってみたいものです
、、、結婚してますけど( ̄▽ ̄;)



神の雫 le premier verre7
今回もよかったねぇ!
ほんと回が増すごとにおもしろくなっていくのに
もうすぐ終わっちゃうなんて~(´・ω・`)
もったいない!

みやびちゃんの弥勒菩薩ウケる~( *´艸`)
そんな励ましに 「 ありがとう 」 の雫の笑顔♪
とってもいい表情だったなぁ
でもあれは演技じゃなくて素で笑ってたのかも~(笑)

霧生さんって何かあるだろうなーと思ってたら
そうゆうことか~
雫パパ、ここにも女作ってたのかー!
なーんて思ってました(^▽^;)

使徒を読み上げながら動揺し
そして雫が読む使徒の続きに涙する霧生さん
なちゅも涙々だったわ~(。ノω<。)

大きな愛で雫パパを見守ってくれていた霧生さんに
ちゃんと感謝できる雫
雫も成長したよね~!

チッ!西園寺マキ。。。KYなヤツめっ!

でもって最後のシーンはほっこりだったね~♪
「 紫野原さんは俺にとってのワインオープナー 」
どうゆう意味でしょ♪
淡い恋心がうっすら~( *´艸`)
しかも “僕” じゃなくて “俺” だし♪
ちょいちょい出てくるしずくんの “俺” 発言に萌え~なんだよねぇ(*´∇`*)

「 さぁ? 」 の表情がめちゃめちゃ好きー♪♪
D1000839.jpg


スタッフブログに亀ハピバのことが載ってる~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Kazuya Kamenashi
・・・・*035*・・・・

映画見てぇ
本読みてぇ


時間&体力かぁ。。。超ハードスケジュールだもんねぇ~
オフがあっても他に優先することもあるしね
なちゅも足りないわ~時間&体力。。。
亀ちゃんのハードさと比べちゃいけないけど
ついていくのに必死(^▽^;)

ヨロスクッ
もちろんヨロスクされましたよー♪
それにしてもかわいいっすなぁ(*´∇`*)
亀ちゃん語、どんどん出てくるね(笑)



神の雫 le premier verre6
一青が実の兄弟だと知って対決を放棄。。。
屋上でみやびに責められ
実の兄弟で戦うのが寂しいと言う雫。。。
切ないね
でもその切ない表情がカッコよすぎたー
D1000763.jpg

それにしてもワイン事業部のみんなはほんとに優しいな~
長さんも雫を受け入れて、一丸となって雫を応援♪


そいでもって!!
雪山しずくん♪めちゃめちゃカッコよかったーo(≧▽≦)o
でっかいリュックを背負う姿見たら金八の明彦思い出したー♪
でも表情も声も大人なの( *´艸`)
大きくなったねー亀ちゃん!!

スーツ姿ばっかりだったから登山服がとっても新鮮♪
サングラスもめっちゃ似合ってるしー!
ハァハァって息づかいや
踏ん張る声がたまんないんですけども(〃∇〃)

なんといっても、白銀の光に照らされる雫が。。。
美!!
眩しすぎるぅぅぅ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
D1000795.jpg D1000796.jpg


そしてテントの中で一夜を過ごすしずくん。。。
D1000797.jpg
震えながらちんまり座る姿が愛おしすぎるっ(。ノω<。)
ここはひとつ!なちゅが、ひ・・・人肌で~~~!!


下山して小屋に戻った雫も萌え~~~♪♪
濡れ髪が素敵♪
息づかいが素敵♪
学生に間違われちゃうとこも素敵~~~o(≧▽≦)o
確かに学生に見えるもんなー( *´艸`)

そこへワイン事業部のみんなからの電話
みんなの心配してる言葉にホッとした表情の雫♪
その涙ぐんだ表情や笑顔がたまらなかったー!
D1000788.jpg
雫の戻りたい場所、帰る場所はそこなんだね♪


第4の使徒当ては一青ひとりで。。。と思ったら
雫がキターーーo(≧▽≦)o
D1000792.jpg
迷いのない清々しい表情!すげーカッコいい~~~!!
そんでそんで!
雫を見る一青の表情がとっても優しい~♪

第4の使徒のワインではなく
新たな決意の証のワインを持参した雫

山頂は綺麗だけど寂しいだけ
感動もなくて、何も変わらなかった。。。
本当の感動はすぐ近くにあって
自分は一人じゃないって勇気が湧いてきた

もう一度戦いたい

まだ気付いてない大事なもの。。。
見つけられるといいね!
そのためにはこれからも戦わなくっちゃね!
頑張れ!雫~~~(v≧∇≦)ノ


つーか、あんなに激かった一青が
あんな優しい瞳で雫を見つめるなんて~♪

来週、一青の目。。。どうなっちゃうのー?



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

かなりテンパってマス。。。ヽ(×∇×)ノ
やることたくさんありすぎてっ
追っつかない~~~!!

どーにかこーにかWSの編集終わったけど~
WSの編集難しいぞ。。。( ̄▽ ̄;)
かなり長い間出てるけど亀ちゃんは小窓ばっかだったり。。。
もう1回編集し直すことになりそうだ~


Kazuya Kamenashi
・・・・*028*・・・・

電波ジャックおつかめ~!
どの雫も素敵だったよーーーo(≧▽≦)o

昼は明太子パスタっ
夜はなんだったんだろう??
気になります~♪


神の雫 le premier verre5
やっとお父さんと向き合えた感じになったのにね
残酷な真実が。。。

それにしてもみやびのセーラへの敵対視(笑)
面白すぎる~(ノ∇≦*)
そんなみやびに引っ張りまわされる雫がかわいい( *´艸`)

あと、みやびに詰め寄られる雫もかわい~o(≧▽≦)o
D1000629.jpg
こんなに迫られちゃってぇぇ~~~
みやびが羨ましすぎるっ!!
あんな風に肩をガッツリ掴まれたいわ~(〃∇〃)

長さんの恋はつらいな~
けどみんなの応援でほっこりな感じになったね!
長さんよく頑張ったねー!カッコよかったよ~♪ ←たぶん(笑)
しかも雫とか呼んでるし( *´艸`)

で、あいかわらずイッちゃってる一青(汗)
ある意味ステキです(^▽^;)

いろんなパルメをテイスティングしてるときの雫
「 これだ! 」 とかいう唇にほんのりワインが残ってて~♪
何だかカワユス(ノ∇≦*)

愛しき人、モナリザはやっぱり雫ママだったのね!
よかった~♪しずくん嬉しそうだったな♪
亡くなってからっていうのがつらいけど
豊多香パパとも分かり合えたんだねぇ(*´∇`*)

なのに。。。
やっぱり兄弟だったかぁ。。。
予想はしていても雫の切ない顔見ちゃうとショックがでかい~(。ノω<。)
だってワインを語ってるときの雫
すっごい幸せな顔してたんだもん
悲しすぎるよ~
泣いてるしずくんをぎゅってしてあげたいっ(o >ω<)o

そして一青からビンタ!!
あ~~~!しずくんがぁぁ~~~(TT▽TT)
一青もつらいんだろうけどね。。。

第3の使徒を当てたのは嬉しいけど
2人にとって引き返せない道
つらい現実だー
これからどうなっちゃうんだろ~

ビンタされたあとの雫の顔がたまらならんな~♪

でもって予告!
雪山のしずくんに萌えまくりましたo(≧▽≦)o
D1000638.jpg D1000640.jpg D10006421.jpg
探さないでくらはいっ。
ってこんなことになってたのかー!
スーツ姿ばっかりだからとっても新鮮♪
そういや雫ってスーツ以外はどんなカッコするんだろーね?


というわけで第3の使徒は
シャトー・パルメ('99)
20万円相当の5大シャトーゲットしなくちゃ~♪
つーか1名様なんて無理だろー(^▽^;)


ただ今、はなまるカフェ♪
たっちゃんかわい~~~(*´∇`*)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ワンドロ特設サイトのじゅんのメッセ♪
2009年これからスタート!っていう感じが出てるんじゃないかな
うん!出てる!!
今年も突っ走るぞー!っていう勢いがあるもん
“ D-T-S ” は絶対盛り上がるよね♪
歌って歌って~(v≧∇≦)ノ
“ On My Mind ” はまったり♪
この曲めちゃめちゃ好き~o(≧▽≦)o
これもぜひライブで歌ってほしいなぁ♪


ゆちぺに載ってたRESCUEステッカーがほしい~!!
半ば強制的にたっちゃんと聖の携帯にも貼ったとか(笑)
なちゅも貼りたいっす!
雫ステッカーはないのかしら♪

で、今日放送の3話は翌日一日中、頭痛になるぐらい泣いたとか。。。
今日も泣くのねぇ。。。
つーか、予告見ただけど泣いたものー(。ノω<。)
よしっ!バスタオルを用意してTVの前で待とう!!


10日(火)のズームに亀ちゃん出るんだってー!?
生?生出演なのね??わーい♪



亀の雫
D1000621.jpg
何すか、この2人(笑)
亀ちゃんのポーズウケる~( *´艸`)

今回は里依紗ちゃんも一緒なんだー♪

2月と言えば?
モッチー37歳になるんだ!w(゜o゜)w
そして亀ちゃんの誕生日もありつつ。。。
(10代の頃はドキドキしていた)バレンタインデー(笑)

というわけで、バレンタイン大作戦♪
キャッチボールしながらいつの間にかチョコにすり替えるとか。。。
サプライズ好きな亀ちゃんらしい発想よね~♪

亀ちゃんは無理やり設定作ってたみたいだけど
里依紗ちゃん、あれは素か?
かわいいし!

モッチーほんと昭和だな(爆)
亀ちゃんの 「 昭和か! 」 のつっこみ方も好きだな~♪

この場合には
I love youでもなく、I need youでもなく
「 Yes ! We can !! 」 が適しているらしい(笑)
亀ちゃん面白いな~(≧∇≦)ノ彡
亀梨Pの時っていつも冴えてるよね(笑) ←ズムサタ限定?(^▽^;)


亀梨Pからのバレンタインメッセージ
D10006231.jpg D1000626.jpg
かわいい~~~♪♪
投げちゅ~♪いただきましたぁ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

勇気を持ってね、これがいいきっかけですから
バレンタインデーっていう日を自由に楽しんでほしいなと


本日の亀梨Pも素敵でしたっ♪



そんでSEDAと$誌のお迎えに行ってきたー♪
そしたらビックリ!
マスクしてエスカレータ駆け上がってくる人がいたから誰かと思ったら(笑)
目を見たら亀友ちゃんだったーo(≧▽≦)o
あんなとこで会えるなんて~♪
お互い子供そっちのけで立ち話しちゃいました(笑)
またゆっくり会いたいなー(*´∇`*)

で、そのあと知り合いに髪切ってもらった♪
NYでヘアメイクやってるんだけども
数週間こっちに戻って来てるからって連絡もらって。。。来てもらった
なので訪問カット(笑)
なちゅも息子もサッパリしましたーv(≧▽≦)
ちなみに亀ちゃんいっぱいの部屋を見てかなり引いてた(爆)

そいでね、知り合いが今ドラマ出てるらしいとか言い出したから
何のドラマか聞いたら、なんと!!
RESCUEだったーw(゜o゜)w
ソッコー確認したら
名前は知らないけど出演時間も台詞も多い人だったよ

その子、昔から芸能人にというか、TVに全く興味ないらしくて
もちろんジャ二なんて全く分からず。。。
KAT-TUNって名前は知ってるけど亀ちゃんって誰だよ!みたいな感じ(笑)
でもコイツの顔は知ってる!って亀ちゃんを指差してた(爆)
だからそれが亀ちゃんだよ。。。( ̄▽ ̄;)

ついでに歌ってるとこも見せてKAT-TUN教えこんどいた♪
ゆっち見て、あれ?RESCUEいるじゃん!って。。。
だからKAT-TUNのメンバーだって言ったじゃん

彼にとってのカッコいい!かわいい!っていうのは
外人モデルさんなんだって(^▽^;)
あ~。。。世界が違うんですねぇ。。。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

神の雫 premier verre4
ほのかって一青とセーラのお母さんなの~~~!?
なにか別の意味があるのかな~と思ってたけど
やっぱり実在した女性の名前だったのか。。。
雫と一青は異母兄弟とか?

みやびに内緒話したときの髪の毛をそっとよける仕草♪
なんかなんかっ!
いいなぁぁぁ~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
こんなんされたらニヤけちゃって話なんか耳に入ってこないだろうね~

つーかやっぱりこの2人のシーンいいわ♪
雫の笑顔がいっぱい見れるしね~(*´∇`*)

そんでみやびとお店でワイン探してるときの 「 ないなぁ・・・ 」
ゴチのときの 「 知らんなぁ 」 に被った(笑)

つーか、西園寺マキ~~~!!
雫が余計にシュンとしちゃったよ。。。
その切ない表情になちゅはキュンときちゃいましたが♪

あいかわらず一青激しいし(笑)
ボタンを飛ばしてまでシャツの前をバサっとはだけた意味が分からん( ̄▽ ̄;)
息子は 「 何のために開けたんだろ?あ、気合いか! 」 って納得してた(笑)
そーか、気合いなのか。。。(そーなの?)

屋上で考え込んでる雫がどーにもこーにも切なくて
キュンキュンしすぎて
どーにかして抱きしめてあげられないかと
真剣に悩むアホがここに1人。。。( ̄▽ ̄;)

雫に元気出してほしくて焼きそば作って待ってるみやび
いつもお調子者だけどとっても健気な子だよね~♪
焼きそば1本ちゅるんってして 「 美味しい♪ 」
うはは♪かわゆい~o(≧▽≦)o

対決で一青を睨みつける表情がすてち♪

今回は2人とも間違えちゃったね~
ロベールにもみっちり絞られちゃったし(。ノω<。)
でもすごく説得力のある言葉だった!
素直な一青がちょいと新鮮(笑)

ロベールが泣いてる。。。
豊多香は何を考えてるんだーーー! ←お前が言うな

で、
愛しき人って誰なんだーーー!!
第3の使徒はなんなんだーーー!!
謎だらけだわ。。。
でも面白くなってきたね!


来週は遂に2人の謎が明かされる!!
雫が泣き叫んでるよ~~~!!萌え(*´∇`*)♪
雫が知ってたのかよって聞いてるんだよぉー!!(涙)
(訳が分からないまま便乗ってみる(笑))

亀ちゃんが言ってた “ 急展開 ” が起きそうね!



あ、今日はTVぴあとTVLIFEをお持ち帰り♪
ぴあは表紙で、みんなスーツ姿
img0431.jpg
黒いスーツに赤をアクセントに入れて、みんな素敵~o(≧▽≦)o

中は赤い衣装がメインなのね!
img0441.jpg img0451.jpg

いま一番バイバイしたいものは?
時に甘えてしまう自分かな。
最近、自分が欲に負けてるなと思うことがある。
やらなきゃいけないことがあるのに 「 今日は寝ちゃおう 」 ってなったり。

亀ちゃんらしい答えだね
自分に厳しいというか、自分に負担かけすぎというか。。。
それが亀梨和也で、もちろん良いとこなんだけど
たまには甘えていいと思うよー
寝れるときには寝とかなきゃ~!
って甘えっぱなしのなちゅが言ってみる(笑)


こちらはLIFEの連載♪
img047.jpg
スーツ姿の亀ちゃんも好きだけど
ジーパン姿の亀ちゃんもいいよね~o(≧▽≦)o
亀パパみたいに50、60歳になってもジーパン履いて
そんで海行っちゃうようなオヤジ♪
カッコいいだろうね!
ちなみになちゅのパパリンもジーパンしか履きませんが。。。
カッコいいオヤジでは。。。ナイ( ̄▽ ̄)キッパリ!!


来週はガイドもジョンも表紙だね!
ジョン予告の聖の髪型が好き~~~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ズムサタ
タイトルバックがすげぇ~!本格的~!!サタボーいるし(笑)
亀ちゃんもいた♪
D1000608.jpg

モッチーの “ かむなし ” さんにつっこむ
「 噛むなよ名前を(笑)かめなしだから 」
の言い方が好き~♪

共演者をワインにたとえると?
田辺誠一さんはボルドー
一青はあんな感じだけど、実際の田部さんは面白い

内田有紀さんはブルゴーニュ
ホワっとした雰囲気があると。。。
シャンパン的な要素もあるらしい(笑)

古谷一行さんはビール(笑)
理由はビール党だから(((*≧艸≦)

で!4話で出てくるワインを視聴者プレゼント~!
来週放送のドラマの中で2本のうち選ばれた方のワインがプレゼントされるのね?
しかも5本も!太っ腹~♪

そんでもって最後に 「 ズムサタに。。。ルネッサンス 」 しちゃった亀梨P(笑)
D1000610.jpg
ふはは(笑)かわい~(*´∇`*)


あとイケメン動物のホッキョクギツネのとこでリアフェが♪
亀梨Pも真っ青だそうです(笑)
確かに色白で切れ長の目だった!
夏は黒くて冬はまっちろ♪
亀ちゃんみたいだ~( *´艸`)


Kazuya Kamenashi
・・・・*020*・・・・

もう20回も更新してくれたんだね~♪

今回はしずくん登場!
いやぁーワインは奥深いっ!
だからこそ、魅力的なのかなっ!?

雫でも語尾の “ っ ” は健在なのね( *´艸`)
でも絵文字は使わず(笑)

というわけで以上しずくんでしたぁ
ありがとうございましたっ

最後に亀ちゃん登場で絵文字復活~(ノ∇≦*)
ちゃ~んと使い分けてるとこがかわいいね♪


そんでもってゆちぺには
取材で使ったという亀ちゃんへのハピバケーキが♪
プレートには
亀梨和也くん
おたんじょうびおめでとう
(メンバーより)

いいねいいね~o(≧▽≦)o

亀がそろそろ誕生日だな
おめでとう

っていうゆっちの言葉にも萌え♪


HEY!×3の収録レポもあり☆
ついに明日だね!楽しみ~o(≧▽≦)o


昨日は亀担4人で新年会♪
ついでにRちゃんとなちゅのハピバも祝ってもらったぜいv(≧∇≦)

渋谷駅で発見♪
D10005842.jpg D10005871.jpg

ラ・ボエム世田谷店でランチしてきました~♪
D1000604_20090201121715.jpg

奥にあるテーブルが仁ちゃんとたっちゃんが座ったお席♪
ここ↓
D1000600_20090201121759.jpg
店員さん超親切!
雨用にかけたあったカバー外してくれた♪

オーダーしたのは
たっちゃんが食べた 「 アボカドとズワイ蟹のサラダ 」
D10005881.jpg

仁ちゃんが食べた 「 辛子明太子パスタ 」
ヤリイカのトッピングとクリームソースにチェンジも忘れずに♪
 ↑ これが仁ちゃん仕様らしい
D10005921.jpg

たっちゃんの 「 小エビと青じそのパスタ 」
D10005931.jpg

仁ちゃんの 「 ゴルゴンゾーラ 蜂蜜がけ 」
D10005901.jpg

お飲み物は。。。
仁竜ともノンアルコールだからここはマネせず(笑)
ビール&ワイン&シャンパンで♪
ここは 「 目覚めよ!バッカス! 」 で乾杯~!
DVC00112.jpg

D1000597.jpg D1000598.jpg
どっちも美味かったーo(≧▽≦)o

店員さんたちもみんないい人たちだった!
店員さんの方から話しかけてくれたよー
入ってきたときは分からなかったけどオーダーですぐ気付いたって(笑)
まだまだKAT-TUNヲタ健在らしく、惑星魂の時期も予約がたくさん入ってるそう!
「 ジャニーズさんはすごいですね! 」 って言ってた♪


その後は渋谷に戻ってカラオケ♪
DVDで萌え萌えして~
途中気持ち悪くなって一度死んだヽ(×∇×)ノ
なはは(笑)
なんだったんだろーね、あれは。。。←ただの飲みすぎ(笑)

でもすぐに復活して歌いまくった~~~!!
超歌いまくった~~~!!
何度延長しただろうね(笑)
楽しかった~o(≧▽≦)o


ほんとはファミクラにも行く予定だったんだけど
当然時間もなくなって。。。
でもRっぴちゃんが集合前に行ってて
たっちゃんのチラシをもらってきてくれたの~♪
D10006052.jpg


D1000612.jpg
お土産もありがと~(v≧∇≦)ノ


Rちゃん、Kちゃん、Rっぴちゃんありがとね~!




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

