遅ればせながら、、、
RESCUE

心配かけてごめんな
おまえ泣くとかわいいんだな
いつも泣いてりゃいいのに


萌えまくりでしたわ~♪
だってゆっちの口からこんな台詞が出るなんてー( *´艸`)
ま、それ以上のことを望んでいたわけですが~(笑)


RESCUE最終回・・・
大号泣でしたー(TT▽TT)
初回から号泣で、結局最後の最後まで泣かされたよ

毎回毎回、ハラハラドキドキしながら
すっごい引き込まれて・・・
ほんとに素敵なドラマだった!!

番宣でゆっちのクランクアップの涙を見て
ほんとに頑張ったんだなーって、こっちまでうるうる(。ノω<。)

初主演のプレッシャーや、体力的にもハードな撮影
いろいろ大変だっただろうけど
それを乗り越えて、無事にやり遂げた達成感
あの涙にはいろんな感情が混ざってたんだろうなー

とってもいい、男泣きでした!

ゆっち、頑張ったね♪
ほんとにほんとにお疲れさまでした!
大地と共に成長していく姿、とっても素敵だったよ
きっと自信もついたよね
ゆっちのこれからがもっともっと楽しみになりました♪


それから番宣で言ってた
ドラマの最初の 「 RESCUE 特別高度救助隊 」 って台詞
なちゅは初回から分かってたよー!
あれはどう聞いてもゆっちの声だったもん♪
旦那はずっと信じてくれなかったけど(笑)
番宣見て 「 そう言われればそうかも 」 とかー!!
最初っからそう言ってるし。。。( ̄▽ ̄;)

あ、でもボイパは気付かなかった(汗)


とにかくお疲れさまー!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

RESCUE
なんでこんなに毎回泣かせるんだー!!!

はちさんがぁぁ~~~(TT▽TT)
死なないと思ってたのにな、、、

仲間がすぐそこにいるのに助けられないとか
こんな辛いことってないよ~
悔しくて悲しくて、涙が止まらなかった(。ノω<。)

でもあそこで助けに行ってたら
自分たちの命も落とすことになりかねないし
徳永隊長の退避命令の決断もほんとに辛かったと思うー

大地が言ってた言葉
「 命をかけなくては、人の命は救えない 」
これも確かにそうだよね
きっと正解なんてないんだと思う

で、徳永班解散?大地が懲戒免職!?
ええぇぇぇ~~~~~Σ(゚□゚ノ)ノ

このままじゃ救助に支障をきたすっていう配慮らしいけど
それは厳しい~。。。
局長ー!なんでぇぇ~~!!!
って、TVに怒鳴ってた(^▽^;)

来週、どうなっちゃうんだろうね。。。


あ、ちょっと書かずにはいられないシーンがっo(≧▽≦)o
ファイヤードラゴンから出て行くあおいちゃんを追いかける大地
そんで 「 大切な人を失いたくない 」って見つめられる大地
そんなあおいちゃんを見つめる大地♪
ドキドキしちまったーo(≧▽≦)o
ゆっち、しっかり男の顔!
カッコいい~!ってニマニマしながら見てたよ~♪
そしたら横で旦那もニマニマしてた(笑)
「 中丸やるな~♪ 」 って(笑)

ここらへんも、最終回はどうなるか気になる~( *´艸`)



プレミアム
じゅんの、黒ブッチーだった、、、
なーんかもったいなかったかも~!
それでもカッコよかったけど♪

合格したかどうかを事務所に催促しちゃうじゅんのママ(笑)
すげぇ~(v≧∇≦)ノ
その催促があったから今のじゅんのがある?
って言っても過言ではない?
じゅんのママありがとー!

それに今までの雑誌や映像もしっかりとってあるそうで!
その時々のコメントや給料まで~w(゜o゜)w
さすがじゅんのママ!
そしてしっかり受け継いでるじゅんの(笑)

息子が大活躍してるんだもんね!
そりゃしっかり残しておきたいよねー♪
愛だわ愛o(≧▽≦)o


昔はケンカばっかだったけど今は全くなくなった6人
何が変わったんだろうね?って質問に
「 ・・・月日が・・・ 」
確かにそうだよね(笑)
太一くんの 「 なにちょっとカッコつけて~ 」 がおかしかった(笑)

昔のケンカ話はあの例のケンカ話ね(笑)
解散話が出てもそこそこしか心配しなかったじゅんの
ほんと冷静だ~!
理由は言ってることが子どもだったから、、、

「 オマエあとで、国際フォーラムの裏こいよ! 」

ふはは(笑)超ウケるー(≧∇≦)ノ彡
確かにガキのケンカだ(笑)
これを言ったのは亀ちゃん?たっちゃん?
亀ちゃんのような気がする、、、
想像つきますもん(笑)


ビリヤードの映像、メレンゲだっけ?で流れたやつだよね!
これは何度見てもカッコいい~♪


プレミアム、5人出ましたよ~!
残すは仁ちゃんだけだね!
いつ来るかしら?



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Kazuya Kamenashi
・・・・*043*・・・・

おはよう
お~!亀ちゃん、10時間も寝たのー!?
そりゃ、顔も浮腫むわ。。。
少しは疲れも取れたかな?

お兄ちゃん夫婦とフグ♪
そうかそうか、うまかったか~よかったねo(≧▽≦)o
なちゅもフグ食べたい~!!!

忙しいながらも楽しい時間を過ごせてるのね♪



RESCUE
今回もうるうるだったわ~(。ノω<。)

でも田口田口って、名前が出るたびに
じゅんのの顔ばっか浮かんじゃったよ~( *´艸`)
ゆっちも浮かんだはず(笑)
あ、演技に集中してるとそんなことはないのかな?

葛城さんにはそんな過去があったのか~
じゅんのと。。。 ←違( ̄▽ ̄;)

完璧主義で後輩を信用しなかったのは
これ以上、自分のせいで後輩を失いたくなかったからだったのね。。。
葛城さん、自分を責めないで~(。ノω<。)

階段から落ちそうになったいずみちゃんを助けた大地が
めちゃめちゃカッコよかった~~~!!

そいで自分は苦しくてもいずみちゃんの搬送を優先させる大地
うん!キミは立派なSRだぁ~(涙)
でも早く助けてあげて~~~~~(ノ;д;)ノ

俺は死にません
俺は葛城さんと一緒にSRやっていきたいんです
だから、みんなで一緒に帰りましょう
それが俺たちのレスキューじゃないですか

ってとこ!もう涙が止まらねぇーーー(TT▽TT)

そんで病室が相部屋なとこにちょっと萌え♪
大地の寝顔もかわいい~( *´艸`)

訓練で手を取り合う大地と葛城さん
これで葛城さんとの信頼も生まれたってことね!
ほんとによかったー♪

次週は他のみんなも出るんだね~
楽しそうだーo(≧▽≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日も今日も出掛けちゃって
書きたいことは山々なのに追いつかない。。。

Kazuya Kamenashi
・・・・*032*・・・・

朝から岩村さんの自主トレに参加♪
岩村さんのブログによると2日連チャンで参加させてもらったんだね!
ほんと楽しかったんだろうな~♪
気持ちは野球少年!だろうねo(≧▽≦)o

スポ紙の画像もいくつか見たけどカッコよかった!
そしてエルモ着てる亀ちゃんがかわいかった( *´艸`)

つくづく周りに恵まれてるなぁとっ
それも亀ちゃんが人との出逢いを大切にしてるからだろうね~♪

で?
それでは、本日も唄って来ますっ
ってなに~?どこで?ってなによ~!

と思ったら。。。

武道館~~~~~!!
マッチさんからお誘いの電話があったそうで♪

マッチさんと一緒に青春アミーゴ
FIVEの演奏で僕らの街で
全員でミッドナイトシャッフル
を唄ったとか~o(≧▽≦)o

もうWSでマッチさんのライブやっちゃったよね。。。
ってことは明日は流れないのかな~(。ノω<。)
見たかったな。。。


・・・・*033*・・・・
亀ちゃんチョコ一つしかもらってないの?
マッチさんのライブ会場でスタッフさんからもらったチョコだけ。。。

ちなみにモテナイ訳じゃないと思うんです(笑)
たぶんっ

たぶんて(笑)
あげたい人は腐るほどいるっていうのにね~(笑)

男だらけのバレンタイン(笑)
ドラマの撮影があれば女優さんやスタッフさんからたくさんもらえたのにね~

それでも一緒に居た人達はかなり豪華♪
俺的にはかなり幸せでしたさっ
亀ちゃんが幸せならいいさっo(≧▽≦)o


ズムサタ 亀の雫
今回のテーマは 「 あなたにとってのライバルは? 」

亀梨Pのライバルは
あんま人に言いたくないんだけど。。。
八木ちゃんかな?

八木Pかよ!(爆)
お互いにいいものを創りあっていかなきゃいけない
その中でぶつかることもあると。。。(笑)
当の八木ちゃんはどう思っているんでしょー(((*≧艸≦)

里依紗ちゃんのライバルは
ジム行ったときに近くにいる人
例えばサウナで隣りいるおばさんより長く入ってやる!とか
亀ちゃんもそうなんだー♪
でもそれって分かるかも!

お次は。。。
「 おぉぉぉ~ 」
一青キターーー!!
田辺さん~( *´艸`)
モ 「 田辺さんにとって、人生のライバルとは誰なのか? 」
田 「 おぉぉぉ~ 」

ぶはは(笑)まだやってる(≧∇≦)ノ彡

田辺さんのライバルは亀ちゃん!
そかそか~♪
「 セクシーさをちょっと盗もうかなと。。。 」
ってananだ~~~o(≧▽≦)o
TVの中からもセクシーさが溢れ出てるわ~♪亀ちゃん素敵!!
つーか、田辺さんウケる(爆)

升さんと田口さんは。。。何してんだ?(笑)
升さんのライバルは
「 亀梨ですね、亀梨をはじめとする J ですね 」
J?
ジャニーズだったー(笑)
田口さんは雫♪
モッチーの “ ちょっとしたライバル ” 発言にキレる田口さんもおもしろい(笑)

楽しい人たちに囲まれてるんだね~亀ちゃん♪


RESCUE
いや~今回も泣かされました~
大地と同じ顔して泣いてたわ。。。

不動くんを助けるために1人エレベーターを降りる大地
あのシーンやばい!!
ゆっちカッコいい~~~(TT▽TT)
って泣きながら叫んだら
息子に分かったから静かにしてって怒られた。。。

ほんと2人とも助かってよかったよ~(。ノω<。)
前もってエレベーターのB5を押しといた手塚くんのおかげだね!!
まっすーありがとぉぉぉ~(TT▽TT)
徳永さんありがとぉぉぉ~(TT▽TT)

大地も仮ではあってもSRになれたし!
不動くんとも歩み寄れたね!
よかったねー大地♪
みんなバラバラになっちゃうのは寂しいけど
次からは救助編が始動!!
これからの展開が楽しみだ~o(≧▽≦)o


あ、昨日TVJapan買って来た♪
すっかり忘れてて、夜息子がコンビニ行かない?って言うから
ちょうど買いたいものあったから行ったの
そしたら雑誌コーナーに亀ちゃんやらカツンやらが並んでて。。。
ニマニマしてたら見たことのない亀ちゃんが!
表紙も中身もめちゃめちゃ素敵なんだけど~(〃∇〃)
息子のおかげだわ♪

Songsはとりあえず読み逃げで(^▽^;)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

福山ラジオ聴いたよー!
昨日は夜中まで実家で飲んでたからリアルで聴くのは断念(。ノω<。)
今日聴きました~
亀ちゃんはハピバコメとともにましゃに質問!&おねだり♪
どうしたら40歳までそのエロスを保てるのか?
どうしたら、僕亀梨和也はモテるのか?
歌詞を書きたいので、ぜひ曲を作ってください!


新年会、やっぱりぴぃちゃんも一緒だったのね!
途中からはましゃはウイスキーを飲み続けたけど
亀ちゃんとぴぃちゃんはカクテルだったとか♪
かわいいね~♪

で!亀ちゃんがモテないって!?
またまた謙遜しちゃってー!って思ったけど
そうゆうことか~
女性のこと全てを肯定してあげるのがヘタ。。。
あ~なんとなく分かるかも?
亀ちゃんって意見を出し合って答えを出したい派のような気がするし
でもそれって悪いことでもないよね
真剣に聞いてるくれてるって感じもするし
ま、全て否定されるのはイヤだけど。。。(汗)
でも逆にオウム返しばっかの男もイヤ
難しいっすな~(^▽^;)

ましゃ曰く、そうゆう人は詞を書いた方がいいそうです!
ぜひぜひ書きましょう!亀ちゃんっ(((o゚▽゚)o))

つーか、亀ちゃんがモテないはずがないと思うけどー♪


Kazuya Kamenashi
・・・・*025*・・・・

久々に蘭と
って蘭ちゃんかばい~~~~~o(≧▽≦)o
というか、めっちゃ美人さ~ん!!
お散歩したってことはオフだったのかな?
このリードの先には亀ちゃんがいるのか~♪
ほっこり画像だね(*´∇`*)

・・・・*026*・・・・
本日、快晴
良い休日を・・・・太陽浴びろよっ

お天気よかったもんねー♪
でも今日はあんまり太陽浴びなかったわ~。。。

この連載、ほんといいねぇ(*´∇`)
亀ちゃんが見たものや感じたことをちょこっとでも知れる♪
嬉しいよね~!


RESCUE
泣いたわ~。。。
ずーっと泣いてた気がする。。。
ゆっち、いい演技してたよねぇ(。ノω<。)
もう立派な役者さんだなーって思った!

古賀くんの殉職、ツラいよ~。。。
あんなに一生懸命だったのにね
泣いてる大地を見て更に号泣だった

不動くんとケンカするシーンとか
泣きながらおにぎり食べるシーンとか
古賀くんを思い出すシーンとか
もう涙が止まらなかったよ。。。

でも入浴シーンで古賀くんがバッって立ち上がったあとの
「 いいから入れって!気になる 」 が超ウケた(爆)

あと、あおいちゃんとのシーンの大地、すごい好き♪
なんかムフムフしちゃう~( *´艸`)

訓練編は来週で終わりなんだね
更なる別れ。。。つらすぎるよ~~~(TT▽TT)


あ、イロモネアも観たよー♪
笑うのガマンしてニマニマするゆっちがかわいかった~( *´艸`)

それから少クラも!
ゆっちのワンドロ、めちゃめちゃカッコよかった♪
衣装が大学生風ニットだったからちょっと違った雰囲気だったけど(笑)
やっぱりゆっちの声っていいよねぇ(人´∀`)♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日今日と、ご心配メールありがとうございました~(´▽`;)ゞ
ほんとマヌケな話で。。。お恥ずかしい( ̄▽ ̄;)
昨日は水仕事しない方がいいって言われて
急遽実家でご飯食べてきました♪
寝るときも擦れたら痛いかなーとか思って絆創膏貼ったんだけど
朝起きたらふやけてるわ、絆創膏真っ赤だわでビビった!
けどだいぶ痛みは治まりました♪
まだ力は入れられないけど。。。
ご心配おかけしました~!!


で!!RESCUEおもしろかった~o(≧▽≦)o
すごいよゆっち!
カッコいいよゆっち~!

始まるまでハラハラドキドキだったけど
いざ始まってみたら全然問題梨!
立派な役者さんだったよ~♪

あ~ゆっちが主役なんだー!って冒頭から涙(。ノω<。)
案の定、息子や親から
「 まだ泣くシーンじゃなくない? 」
と突っ込まれましたけど(汗)

だってゆっちがっ。。。
ゆっちがこんな立派にぃぃぃ~(TT▽TT)

主題歌 「 RESCUE 」 もめちゃめちゃカッコよかった!!
ドラマに合ってるよね!
どんな風に歌うんだろ~o(≧▽≦)o
これも早く歌ってるとこが見たいなっ♪


Kazuya Kamenashi
・・・・*014*・・・・

かなりハッピーです
亀ちゃんの幸せはなちゅの幸せ♪
なちゅまでハッピーになれたよ~o(≧▽≦)o
でもほんと!
お天気だと気持ちもハッピーになるよね♪

そして
海行きてぇ
海行きてぇ
海行きてぇ

と、3回も連呼(笑)
ちょっと前までしょっ中行ってたもんね~
ウズウズしてきたかな?
行かせてあげたいっ!!
でもドラマが終わるまでの辛抱だ~




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Kazuya Kamenashi
・・・・*013*・・・・

またまた素敵な写メをありがとー♪

さすが亀ちゃん♪ゆちドラの宣伝してる~o(≧▽≦)o
そして最後はしっかり
レンジャー
ふふっ♪ちゃんと見るよ~!
レンジャー(≧▽≦)ゞ


今日もRESCUE番宣をいろいろ見てますが。。。
昨日今日と、「 敬礼! 」 「 レンジャー! 」 を何度見ただろう(笑)
ブランチの懸垂!!すごいじゃーん!!
超カッコいいよ~o(≧▽≦)o
歯を食いしばって必死な姿にキュンキュン♪
D1000568.jpg
相当きつかっただろうね~
終わったあとの悶絶っぷりがまたよかったわ(笑)
欲を言えば、午後のプールでもゆっちが見たかったな~

ナビでも大変萌えました♪
つらい訓練を頑張るゆっちにウルウル(。ノω<。)
ほんとに頑張ってるね~ゆっち!
川のシーンでも、あれだけつらそうな顔してたのに
本番入ったら寒さなんて感じさせない顔になってたもんね
いや~プロだわ!

チャンネル☆ロックもすごかったね~
まさかSR車(救助工作車?って言ってたっけ?)から登場するとは~!!
ファンのみんなもビックリだっただろうね!
現場も楽しそうだな~♪
同年代の男の子が集まってりゃあーなるね( *´艸`)

そんでRESCUE(曲の方ね)がかかる度にテンションが上がる♪



つーか、番宣が空いた時間に編集しながら
雑誌のファイリングをしてたんだけども。。。
そしたら。。。

指切った。。。
左手の人差し指。。。

勢いよくカッターでスパっと切ったら指の皮が飛んだ~Σ(T◆T)
ひえぇぇぇ~~~~~!!
助けてゆっちぃぃぃ~~~(TT▽TT)
(ほんとは亀ちゃんがいいけど一応RESCUEということで。。。)

いや~ほんとに血が止まらなくて泣きそうだったわ
1時間以上たってようやく固まってきたけど。。。
じんじん熱いよ。。ちがっ、じんじん痛いよ~(。ノω<。)

とか言いながらパソコンいじってるぐらいだからね(笑)

次から集中してやります。。。
気を付けよー(^▽^;)


RESCUE!もうすぐ始まるよ~♪
亀ドラが始まる直前とはまた違ったドチドチが。。。(^▽^;)


レンジャー(≧▽≦)ゞ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

予約開始で詳細が明らかに~!!
ってメイン以外はタイトル未定だからあんま明らかになってないけど。。。

KAT−TUN/RESCUE

初回限定盤 \1,680[税込]
<CD収録曲>2曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A

<DVD収録内容>
RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤/初回プレス仕様 \1,200[税込]
<CD収録曲>3曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B

通常盤 \1,000[税込]
<CD収録曲>2曲+オリジナル・カラオケ2曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)
4.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)


例によってジャケットは3タイプ!
またまたC/Wが気になるところ~♪


制作発表も昨日の夕方から流れ始めたね!
やっぱオレンジがカッコいい♪
ゆっちがど真ん中ににいるなんてっo(≧▽≦)o
山下さんの
「 中丸くん最初主役で大丈夫かなって
 心配された方もいらっしゃったと思うのですが 」

に激しく頷いた方も多いはず~(笑)
でも 「 ご心配いりません!彼の演技はすばらしいです! 」 ですって!
「 君の代表作になるように頑張れよ! 」
アツいエールにゆっちちょっぴりキョトン顔(笑)
すぐさまレンジャー(^▽^)ゞしてたけど(((*≧艸≦)
当のゆっちは
「 あんまり深く考えると、僕の場合はマイナス面にしかならないので
 そこまで深く考えずに、けども注ぎ込むエネルギーは100%すべては注いでいます
 なので自信を持って観て下さいと言えます 」


みなさんを引っ張っていく感じ?の質問には
「 そういう要素は持ってないので 」
確かに~(笑)

明日あさってもゆっち祭りだじょ~o(≧▽≦)o
D1000555.jpg

webにもレポがUPされてる~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

