2011.06.01 anan
お迎え行ってきましたぜ( ´∀`)/

20110601.jpg

めちゃめちゃいいーーーーーっ

脱がなくても、女子との絡みがなくても
じゅうぶんエロい(〃∇〃)

亀ちゃんにはそんなのは不要なのよ~♪



何をするでもなく二人で過ごす、
亀梨和也さんとの休日。
ゆったりした時間に交わすのは
言葉ではなく、甘い視線。


201106012.jpg

ですって!
うひゃひゃ(ノ∇≦*)
いろんな妄想がぁぁぁ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


テキストもめちゃめちゃいいんだけど
1ヶ所つっ込んだ!

「はいはい、じゃあさ、電気消して暗くすればよくない?(笑)」

そっち?
その状況の話してんの?って(笑)

亀梨さん、さすが男子っすね( *´艸`)
余計ニヤつくっつーの(笑)


201106013.jpg

201106014.jpg


いや~どのショットも完璧!!
素晴らしすぎます(((>∇<)))


ず~っと見てられるぅ~






ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ノーワックス

大好きです♪(笑)


もちろん、キメキメも好きだけど
こうゆうナチュラルな感じの亀ちゃんもいいっ


テーマは“かなわぬ恋に焦がれる表情”

なんかね
パッと見、幼い感じなのに
切ない大人な表情だったりして....

どのショットもよい~~~!!!!!
うっとりです(人´∀`)



亀ちゃんの恋愛観

彼女にはちょっと後ろで見ていてほしい
基本的に女子に主導権を握られるのはイヤ
結果、俺が転がされてるのかもしれないけど(笑)
引っ張られてる感を出してほしい
俺は引っ張る気満々だから(笑)



ほうほう・・・
やっぱ男のプライドあるもんね( *´艸`)

てか亀ちゃん、
完全に主導権もってかれるんじゃないでしょうか(笑)

引っ張られてる感を出せばいいんでしょ?
とか思ってしまうけども。。。

なーんて言いつつも
亀ちゃんにはやっぱりSでいてほしいから
それでいいと思う(笑)

それに
「かっこつけマンだから(笑)」とかね♪
サラッと言えちゃうのってカッコいいと思うよ 



男にも惚れたりするし
すごいかっこいいって思った男の人には
一回抱かれてもいいとか言ったりするもん
いや、絶対無理だけど(笑)
そう思うくらい、その人が魅力的だってこと


うん、気持ちは分かる
素直な亀ちゃん♪
それだけ憧れてるってことだもんねー



“心に響く愛の言葉”

支えになる言葉は『見てます』って声かな

自分は見られる仕事をしているわけで
良くも悪くも、見てもらわないことには何も始まらない
ダメだっていう意見だってありがたい
次は頑張ろうって思えるもん


亀ちゃんらしいなー
こうゆうとこ大好きだ

ファンとしても
これからもいろんな人に見てもらいたいよね!!
それが次に繋がるもんね
一生懸命な姿は伝わるから



アタシもいつも亀ちゃんのこと
見てるよー(人´∀`)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

遅ればせながら
お迎えに行ってきました♪


うんっ
聞いてたとおり....

いいねっ

ライブの興奮がよみがえってくる~o(≧▽≦)o


テキストも感動~(。ノω<。)
さすがオリスタさん!
愛に溢れた言葉がいっぱいで嬉しいね♪

いつもありのままのKAT-TUNを見て
それを素直に記事にしてくれてる

5人をクローズアップして表現されてる言葉たちにも
感心しちゃいました
ほんと分かってるー!!


キャッチフレーズ的なのだけ抜粋すると

亀:強い意志で光を放つ
  進み続けるスターな男

淳:まっすぐに感情を表現する
  圧倒的に無邪気な男

聖:放熱する力はピカイチ
  マグマのような男

竜:非日常を美しく演出
  徹底した美意識を持つ男

雄:抜群の安定感が魅力
  信念を持つ多彩で巧みな男




テキストのラスト

過去は振り返らない。前だけを向いて歩く。
でも、かけがえのない思い出はずっと胸の中に――。
痛みをこらえながら前に進んで、5人を結ぶ絆は、
前よりもより、太く、強くなった。
そうして今、新たな船出のときがきた――。


これからもどんどん進化して進んでいくKAT-TUN
しっかりついていくよ!

みんなで繋がった「We are KAT-TUN」
そして聖の「ハイフンはお前らしかいない」
ファンもKAT-TUNの一員だもんね♪



そんで
最後の「We are KAT-TUN」の手繋ぎショットに
手書き風に書かれた亀ちゃんの挨拶

とても温かい1ページ♪

亀ちゃんの声が聞こえてくるね



次号も必見だー(>▽<)ノ

大事なことがわかった!
今のオレのREALなキモチ
亀梨和也(KAT-TUN)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

どーも
抜け殻です・・・( ̄△ ̄)



先週までバタバタ続きだった毎日が
通常通りの生活に戻り、すっかり落ち着いちゃった感じ
(と言っても仕事がめっちゃ忙しいー


東京ラストから数日たちましたが
何をしててもライブでの亀ちゃんの顔がチラホラ・・・です


逢いたいよー
亀ちゃ~~~~ん(。ノω<。)





今日発売のTVぴあ
見てきました

最近、実家が買ってるので
KAT-TUNページだけこちらに回ってくるの♪
だから今日は立ち読みだったんだけども

4Pにわたって
ドーム初日のライブショットが満載だったー☆

あったあったー!なんて思いながら
1人本屋でにやにやしちまったよ

早くママンに買ってもらわねば!
ゆっくり見たーい(>▽<)


TVガイドにもちょこっとだけど載ってたね



そだ!
じゅんのマニュ

ほんとビビったよー!本物の馬さんにはっ(笑)
(“お馬さん”じゃなくて“馬さん”なのね( *´艸`))
初日は目がテンになりましたもん!

それでもやっぱり素敵んぐな5人に見惚れましたけど
乗ってる姿も、、、あと動きもね・・・(〃∇〃) ムフッ


そーいや、ゆちぺに書いてあった乗馬レッスン
そのレッスンが見たかった~~~o(≧▽≦)o



で、特別な企画
何するんだろうね~気になるわ~

行けないけども...
すんごい気になるー





あぁぁぁ~~~~!!

Go!スポまだ見れてないんだったーーーー!!
見よ見よっ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.06.29 FREECELL
昨日は東京ドームチケが到着ー

チケが届くと
いよいよだなーって♪ 
テンション上がるよねっ




あ、
仕事の帰りにFREECELLをゲットしてきました♪

201006294.jpg


どこ見ても並んでなくて
店員さんに聞いたら
レジの後ろの一番たか~いとこに飾ってあった!!

まるで写真集のようにねっ


てか、大きいとは聞いてたけど
改めて見たら

でかッΣ(・ω・ノ)ノ


すごい存在感!
そして960円という、立派なお値段(笑)


でも見応えアリ!


今、KAT-TUNとしてどうあるべきか
メンバーみんなが真剣に考えて

そしてしっかりと前へ進んでいるメンバーの想いが
たっぷり詰まってます




そんでね
ラストの集合ショット

伸びしてる亀ちゃんのお腹が丸見え~( *´艸`)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日寄ったとこにはなかったので
別のとこ行ってきました♪


これはいい!
永久保存版だね

それぞれが語る秘めた想い
こんなに深く語ってくれたことってなかったよね....


5人の秘めた想いに迫る
KAT-TUN
静かなる情熱



彼らは今、何を見つめているのだろう。
従来のアイドルのイメージをことごとく打ち破り
新たな道を開拓し続ける5人が描く「アイドル像」とは?
そしてKAT-TUNが進む道のりとは―――?


KAT-TUNでいる覚悟はとっくにしてるよね。
ちょいちょい、するときがあるんですよ。ふふっ(笑)

デビューのときとか、最近も。
4年たっても「これから、これから」のグループですからね。
「なんでだろう?」と思うけど、3歩進んで2歩下がっちゃうような(苦笑)

でもこれからはそうじゃいけない。
いまだに不安定に見えても実は強い絆があることや、
それぞれが積み重ねてきた経験が、今は、ファンの人たちにも
ちゃんと見えてる気がするとは言ってもね。
それぞれがちゃんとグループに向き合っていく気持ちが大事だなって話は
5人でします。
KAT-TUNっていうグループをいかに大きくしなきゃいけないか。
グループに迷惑かけないか。

KAT-TUNがなきゃ、俺は亀梨和也じゃいられない。
その自覚をした4年でもある。



亀ちゃんのKAT-TUNへの想いに涙
そして他のみんなも・・・


淳:今後のKAT-TUNがどうなるかは正直よくわからないけど、
  とりあえずは目の前にあるものをひとつひとつ頑張っていくことかな。
  「成長したね」って言われるように走り続けていたい。

聖:KAT-TUNの将来は、結婚してるヤツもいるかもしれないし、
  本当にやりたいことを見つけて辞めてるヤツもいるかもしれないけど、
  KAT-TUNという看板はずっと残っててほしい。
  俺は、ひとりでもKAT-TUNやってたいと思う。

竜:方法や進み方はちがうかもしれないけど
  全員が“KAT-TUNをいいグループにしよう”っていう
  同じゴールに向かってるのがわかるんだよね。

雄:安心して応援してもらえるグループになるべきだと思う。
  KAT-TUNは僕にとってホーム。KAT-TUNなしでは自分がないですからね。




やっぱりね
思うことはいろいろあったわけで・・・

でも
今、彼らが思ってること、求めているもの
それからKAT-TUNというグループへの素敵な想いが
ストレートに伝わってきました

KAT-TUNのことはKAT-TUNが一番分かってるのよね
当たり前のことなんだけど・・
なんか安心した


例え3歩進んで2歩下がったとしても
進んでる1歩の歩幅は大きいはず!

もっともっと大きなグループになれると思うよ~!

だからこれからも
みんなの思うように突き進んでほしい



彼らの想いを読んで

やっぱり亀ちゃんで間違いない!
亀梨和也が好き!!

KAT-TUNが大好き!!!

と....
再確認(*´∇`)


彼らの言葉を胸に刻んで
これからもしっかり応援していきたいと思いました



座談会も楽しいー♪

マジウケしたのが

亀「俺、振付とかパフォーマンスがないのをやったことがないからさ。
  提案はするんだよ。ディレクターに提案はするの。
  「立って歌うだけでやってみるのはどう?」って。
  そしたら「亀の場合はファンが怒る」って、やらせてくれない(笑)」


ディレクターさんってば
担当の心理まで押さえてる(笑)
ショーじゃなきゃダメなわけね(笑)

アタシは「愛しているから」みたいのも大好物ですけどー♪
ま、どんなんでも亀ちゃんならいいや!


ツイッターもおもしろいね!
てか亀ちゃん可愛すぎるーーー( *´艸`)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

オリ★スタ

スーツ姿の5人
カッコいいーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


Q.ソロ曲の中で一番注目してほしいのは?

ドラマの主題歌っぽいところかな。俺の曲が一番シンプルだと思うんだよね。
音も声も加工してないし、音数も少ないし。
その分、歌詞とメロディで攻めてるからね。


Q.ソロ曲のテーマは何から生まれたんですか?

曲を聴いた瞬間、ラブストーリーのドラマの主題歌っぽいなって思ったので
その印象を大事にしつつ、ノープランで書き出していきました(笑)
自然に出てきたものだから、これが今の等身大の自分なのかなって。

やっぱりNさんは亀ちゃんでいいんだよね?


5人トークでは

『NO MORE PAIИ』の「И」が反転なのは
インパクトを残すため?
『T∀BOO』でAを逆にしてる感じで・・
単純に逆にするのが好きらしい(笑)


アルバムにはいくつかの候補が・・
『READY GO』
『GO TO PAIN』

痛みに向かっていくのはどうなの?ってことで
他にも痛みとともにいく、みたいなのもあり・・

最終的に『NO MORE PAIИ』になったと。


ソロ曲とシングル曲以外の曲も、案外サクサク決まっていった

N.M.P.は
みなさんが抱いているKAT-TUNのイメージにぴったりハマっているというか。
今までは予想を裏切りたいっていう、あまのじゃく的な部分もあったけど
今回は自分たちがわかった上で、あえて王道を進んで言ってる感じ。


今回のアルバムは全部がライブで使える曲

今までは、CDという作品でのみ考えてた部分もあったから
“この曲は合わないっしょ”みたいな感じで却下されていたタイプの曲も
ライブで考えると自然に盛り上がれそうだから入れようと。
CDで出すアルバムということで、どうしても身構えてた部分があったんだと思う。
とにかくカッコよく!って。

今までの作り方だと『ROCKIN' ALL NITE』とかは入れてなかった。
だけど、ライブを意識したら煽れる曲、お客さんを楽しませる曲という意味で
違和感なく入れられた。


制作時間は基本ないそうで~(^▽^;)

1日1曲で1曲に何日もかけてっていうスケジュールじゃない
他のアーティストさんのアルバム制作とは違ってたと思う

1週間以内にあがらないとヤバイ、みたいな
締切前のマンガ家のイメージ(笑)



聖ソロの歌詞を読んで「うわ、エロッ!」と思ったゆっち(笑)

聖「逆だったらびっくりするな」
亀「中丸が『こっち来いよ』とか言ったら、蹴っ飛ばしに行くから(笑)」

アタシ的にはゆっちに言ってもらいたい~!!
Sなゆっちが見たいです( ̄▽ ̄)アハ


WORLD BIG TOURではじゅんの押し?
たっちゃんは韓国では特にじゅんのが受けそうな気がすると・・(笑)
だからじゅんのを前面に!

ちょっと分かる気がするわ(笑)


今回の連載はゆっち
次回はたっちゃんだって~♪



DIME Mens Beauty

男前な亀梨さんが男前の本音トーク♪


マユやヒゲなどの手入れにこだわりはありますか?

本当はマユへのこだわりはないんです。
もし外出をしないような人間なら、ほとんど手入れはしないかも。
でも仕事をするうえではそうはいかない。
人と会う時に失礼にならない程度に形は整えるようにしています。

ヒゲはもちろんパナソニックの『ラムダッシュ』で剃っています。
以前はT字カミソリを使っていましたが、舞台の最中などは何度もメイクをして
汗をかいてヒゲを剃るので、実はヒリヒリして、よく肌が荒れていたんです。
『ラムダッシュ』を使い始めてからは、肌荒れもしなくなりました。

ドリボのときの肌荒れはお疲れモードだけじゃないんだね
ラムダッシュの宣伝もバッチリ!!


Q.朝起きてから最初にすることは?
クチュクチュペーして、水を飲むこと。

クチュクチュペー(笑)
あー可愛いー・・( *´艸`)


表紙を捲るとスーツ姿のラム亀
裏表紙にも裸のラム亀

素敵だ・・・



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日は「Going!」発売日

しかし・・・

まだ届きませんけどーーー(TT▽TT)

いつもなら仕事帰ってきたら不在票が入ってるんだけどなー
ま、発送メールきてたから今日中には届くかなっ


届いたらゆっくり堪能したいと思いマス♪



あ!
特設サイトの昨日のメッセは亀ちゃん、今日は聖

1枚でいろんなKAT-TUNが楽しめちゃう
バリューパック(笑)

もうすぐ
手にとって聴きますよー




で、今日は久しぶりに雑誌のまとめ買い~♪

ザテレビジョン
TVガイド
TV LIFE
DAZED & CONFUSED JAPAN

まだちゃんと読んでないけど
TV誌はどれもめっちゃアイドルしてる~☆

わちゃわちゃKAT-TUNがいっぱい



そんで
DAZED & CONFUSED JAPAN

この亀梨さん、マジやばいっ!!
カッコよすぎる~~~~~っ

全部モノクロだけど、どのショットも最高っ(((>∇<)))

201005121.jpg


悪梨ショットもあり( *´艸`)


ここ最近
爽やかだったり可愛いかったりが多かったけど
こ、これはっっっ

ドッキューーーーーン!!!!

と、ヤラレマシタ♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

亀マニュ

ついに最終回の撮影かぁ・・・


卒業することもあれば新たに始まることもあって
気持ち的には落ち着かないけど

何事も楽しんでやって行きたいと思う今日この頃です


そうだよねー!

ドラマは卒業だけど
4月からは新たな分野、スポーツ番組に挑戦!

楽しまなくっちゃね♪


終わってしまうのは寂しいけど
いつでも前向きに仕事に取り組む亀ちゃん
見習わなくっちゃー!



ガラガラぺッ

(((*≧艸≦)

もちろんしっかりやるよー♪
亀ちゃんも風邪には気をつけてっ





本日のTV誌はジョンのみお持ち帰り♪


<愛カツ>
ヤマナデほのぼのオフショット
201003102.jpg
菜の花畑の切り株に座ってスペシャルスマイル
足ぶらぶらがかわいー♪


カメラいじいじ
201003103.jpg
こちらはカッコいいー(*´∇`)


で、4コマcartoon
201003101.jpg

乳首当てゲーム?

何やってんだこいつらー(((*≧艸≦)
かわいすぎるっ(笑)



201003104.jpg




読み逃げのガイドには
カツカツショットのとこに
「今後はスペシャル番組で登場」の文字

オキテSPかな?

どんな形であっても
残ってくれることが嬉しいねーo(≧▽≦)o



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カレンダーが届きましたー♪

2010030311.jpg

KAT-TUNと重ねていく、めくるめく365日。
毎日、好きになる。
毎日が、好きになる。

素敵ですね


まだパラパラっとか見てないけど
良いっ!
めちゃめちゃ良いっっ!!

亀ちゃんヤバイっす゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
どのショットもカッコよすぎ!
そんでかわいすぎ♪

てか、みんなビジュがいいよね!!


写真もいっぱいだし
直筆のメッセージも嬉しい~


ほんとに内容盛りだくさんっ♪


2010030310.jpg

めくったらこのバインダーに入れていくのねっ
これで保存もバッチリ!



てか、亀ちゃんマジカッコいいっ

あとでゆっくり眺めよー♪




TVぴあ

<キラキラオンナ塾 5限目> 
201003032.jpg

髪を切って爽やかになった亀ちゃん

このところ自分の中で“チャラいキャラ”を推してたから、
今年は“爽チャラ”でいこうかと。どう?
爽やかなのに実はチャラチャラしてるっていう、
最低なパターン(笑)


いや、最低じゃない!(笑)
爽チャラもありだと思うー(>▽<)ノ

チャラ亀は大好物ですから



次号、最終回は
亀梨塾長と講師陣によるレディについて


もう最終回かー・・・
あっという間だー(。ノω<。)





ザテレビジョン

<愛カツ>
201003033.jpg

ハピバショットの亀ちゃん
嬉しそうだねー!



清史郎との密着ショットがかわいー♪
201003035.jpg



そんで今夜のカツカツ
バービーとのグラサンカッポー(笑)
201003039.jpg

そろいの“湘南Tシャツ”まで買った亀梨たち。
縁結びの神社で亀梨は
「今夜、楽しいことが起きますように」
と願い事をしていたよ

ですって。
バービーうらやま~~~~~!!!



新番組スケジュールにも亀ちゃんが♪
201003031.jpg



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

