婚カツ!
邦康の出番ちょっとだったね~(。ノω<。)

でもかわいい笑顔が見れたからいっかー♪
D1001125_20090526153424.jpg
にこにこたっちゃん♪
あいかわらず癒されますな~絵文字名を入力してください


仁マニュ
亀マニュが遅めの更新だったから
あっという間だった~

仁ソロのWONDER
カッコよかったよね~(*´∇`*)
せっかくだから出来たら発売もしたいって♪
確かにあれはライブで流すだけじゃもったいないと思う
ぜひ実現してほしいね♪

早くshower浴びないとお母さんに怒られるので
って・・・子どもかっ(笑)


匳載
皆がいるだけで俺は田中聖でいられる。
俺が今日笑ってられるのも皆のおかげ
ありがとう

聖の言葉にはいっつもウルウルさせられるなー
ほんとに素敵な男だよ・・・

と、思ったらお次の三十四着目では
夏となら結婚できる
LOVE金閣寺の次は、LOVE夏♪(笑)
ふはは(笑)ほんとに面白い男だな(((>∇<)))



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日の “ サプライズ ” 生出演というサプライズ(ややこし)
さらにテンションUP!!

次々と嬉しいことが起きるね~(((o゚▽゚)o))


亀ちゃんのあのお話も・・・
白衣姿とかっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

わくわく絵文字名を入力してください

楽しみがいっぱいだ~♪



婚カツ!
たっちゃん出番多し~!!

D1001107.jpg


カウンターの下でのこのポーズ(笑)
D1001112.jpg
かわいいなぁ( *´艸`)

しかもお友達にはまさかの風ポンΣ(・∀;ノ)ノ 



D1001113.jpg
ヤバッ!なヤスがかわいすぎた(笑)
なにこの手~o(≧▽≦)o

すっとぼけた感じがいいよ~ヤス(笑)
でもお兄ちゃん思いのいい子だ!




  初日まであと
    3

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

亀聖メッセはいつUPされるんでしょ~




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日は旦那の実家の庭でバーベキュー
食べ過ぎたぁぁ~~~( ̄▽ ̄;)


というわけで、その後は3家族対抗のWiiスポーツ対決!

旦那のお母さんが賞金あり!なんて言うから
みんな燃える燃える(笑)

結局息子っちが健闘したものの、なちゅが足をひっぱり、、、
なちゅ家もろくも撃沈~( ̄∇ ̄|||)

でも楽しかったっす♪


そして婚カツ!前に帰宅。。。

今回のヤスはついにカットシーンも見れた♪
美容室じゃないけどね~

おっと、カットしてるのにシゲが動くからー!
血出ちゃった?

うっそ~ん♪

あいかわらずかわゆいヤスでした( *´艸`)


そんでもって今日の竜マニュ♪
婚カツ!
見てくれてまふか~?

見てまふよ~(笑)

たっちゃん、中居兄さんに洋服もらったのか~♪
サイズはあいそうだけど・・・趣味はあうのかしら(^▽^;)

鳥達がひなたぼっこしてるの見て
とても気持ち良さそうって言っておきながら
今日は鶏肉を食べよう♪
ってたっちゃん、、、Σ(・∀;ノ)ノ 
癒されたんじゃないの??



今日は何の予定もなくダラダラ~っと過ごしておりましたよ
ほんとにダラ~っと・・・

でもDVD引っ張り出していろいろ見た♪
最近ゆっくり過去映像の旅に出てなかったから
久しぶりに若亀ちゃん見たわ~o(≧▽≦)o

よしっ♪まだまだ見るぞー!!
次はどの亀ちゃんにするかな~♪
そろそろ旦那が飽きてきたみたいだけど(笑)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日はアルバムフラゲの日だね!
なちゅは今回ネット買いなのでフラゲ組ではありませぬ・・

発送メールきたから明日届くかな~♪


アルバム特設サイトに、ゆちメッセがUP☆

ゆちソロの 「 WHITE WORLD 」 めちゃめちゃ好き!!
基本的にゆっちのソロは全部ツボなんだけど
今回もかなりきてますっ(((o゚▽゚)o))

「 春夏秋冬 」 もいいよね!


つーか、もう明日発売だっていうのにやっと2人目が更新って~( *´艸`)
もうちょい早くから始めればよかったのに・・・
とか思ってみたりする(笑)
ま、みんな忙しいからしょうがないかー♪


カウントダウンにはたっちゃんのメッセがUP~☆

すごく僕たちも楽しみにしていると思います(´∀`)
思いますって曖昧だな(笑)
ちょっと文章ヘンだよーたっちゃ~ん(ノ∇≦*)

かわいいからおっちぇいだけどー(笑)


初日まであと
17

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



たっちゃんと言えば昨日の婚カツ!

「 ビールおごってくれる? 」
の、ヤス♪
かわいかったぁ~~~(*´∇`*)
あんなかわいい顔して言われちゃったら
いっくらでもおごっちゃるよ~~~!!

ついに美容師姿も見れちゃったしね~o(≧▽≦)o
シゲの頭をガシガシ拭きながら
「 見た目♪気にしちゃってるよね~♪ 」
なにあのかわいい言い方~~~( *´艸`)

たっちゃんが出てくる度に(出番は少ないけど・・)
顔がフニャ~って緩んじゃうよ(笑)


あ、聖マニュ見てこよ~っと♪





お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月18日(月) 41ゲート 2枚(連番)
※枚数はバラでもOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

婚カツ!見ました~o(≧▽≦)o
邦康かわいいよ~♪

「 あーにき! 」 って
にっこにこで階段をかけ上がってくるたっちゃんに
か~わ~い~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
と、ひとり悶絶状態(笑)

その後もキラキラスマイル炸裂~☆☆

寝顔まで見れちゃったしねー( *´艸`)
D1001054_20090421164417.jpg
かわい~(*´∇`)

出番は少なかったけど
いい感じの連ドラデビューになったんじゃないのかしら♪
これから増えるといいね!
美容師姿も見てみたーいo(≧▽≦)o


で!!なにやら巷では
ライブとアルバムのCMが流れてるそうじゃないか~!
なちゅまだ見れてないよ~(o >ω<)o
早く見たい♪

明日のカツカツで流れるかな?






お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月15日(金) 1枚
5月18日(月) 2枚(連番)
※18日の枚数はバラでもOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

