ヤマトナデシコ七変化 最終回

どんなホラーより本当に恐いのは人間
恐怖に打ち勝たねば 本当の愛は得られない


最初のが夢オチなのは予想してたよね
で、パチっと目が覚めたときのアップにやられたー(((>∇<)))


でも後半のがドッキリだったとはー!

涙ながらにスナコを傷付けないでくれって切々と訴える恭平・・・
こうゆうシーンを演じる亀ちゃんにはいつも圧巻

てか、ハスキーボイスにやられながら
恭平と一緒に涙涙だったのに~~~!!

なのにドッキリかー
えっ!?みたいな(笑)
いやいや、それはないだろって(笑)


ま、グレッグが心底悪い人とは思ってなかったし
何かあるなとは思ってたけど

ヤマナデっぽくてアリっちゃアリね!うん(笑)


でもよかった♪

かなり手荒い作戦だったけど
本当の愛、大切な人を失う恐さが分かったんだもんね!




そしてそしてっ♪

あすなろ抱きで
「お前が嫌いな お前が好きだから・・・」

うっひょーーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


そんでスナコが大好きなガイコツを使ってのキス!!!

なんだあれ!!
なんだあの技!!


やばい~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!


操ってる表情がSな感じ!(笑)
いいっ!めっちゃいいっっ!!

萌えすぎたーーーっヽ(×∇×)ノ



いいな~スナコ・・・・



同時に武長は乃衣ちゃんと
雪ちゃんはまちこちゃんと
蘭様は珠緒ちゃんと

みーんな幸せ気分でホッコリ♪

あったか~い終わり方だったね!



最後にまた恭平に元気と勇気をもらえたな~

道は自分で切り開いていけるってこと
前進あるのみ~~~!!

だもんねっ




毎週楽しみにしてたヤマナデ
もうこれからの恭平には会えないのねー(TT▽TT)

寂しいよー


けどほんとに楽しかった♪

毎回、笑えて泣けて
そんでめちゃめちゃ萌えて!
ドタバタしてるようだけどちゃんと中身があって
ほんとに素敵なドラマでしたo(≧▽≦)o


髪の長い恭平と短い恭平
どっちも堪能できたしねー♪

どっちの恭平も好きっ(>▽<)



イケメン4人とスナコのそれぞれのキャラも
魅力のひとつだったよね!

雪ちゃんの純粋でラブリーな可愛さ
武長の知的でクールだけど恋愛には疎いとこ
蘭様の大人世界の不思議キャラ(笑)
スナコの一見ブキミだけど優しいとこ

そして恭平のカッコ可愛さにめっちゃツボなS加減
感情の起伏が激しくってちょいちょい小学生並みだったりね(笑)
でもほんとは心優しい繊細な人

個性豊かな5人がとっても印象的だったー!



番宣でも現場の雰囲気がすっごくよくて仲良しで
ほんとに楽しそうだったよね~

これからもいい関係が続くといいね♪




Teamヤマナデのみなさん

たくさんの笑いと涙・・・
そして元気と勇気を
そしてそして萌えを!!

ほんとにほんとに、ほんとーにっ!!

ありがとーーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

日刊ドラマグランプリ3冠!

おめでとーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


作品賞
1位 ヤマトナデシコ七変化

主演男優賞
1位 亀梨和也

助演女優賞
1位 大政絢


そして
助演男優賞にもテゴ、俊ちゃん、内くんもランクイン!


すごいすごいすごいっ!
みんなの想いがしっかり届いてるねー♪



そんなヤマナデも今日で最終回・・・

楽しみだけども寂しいーーー(。ノω<。)
複雑だわ、、、




恭平からのメッセージも・・・

14およよ

ついに

ついに
ついに
ついに
ついに
ついに
ついに

最終回を迎えますっ



七変化がかわいいね~( *´艸`)
色々盛り沢山な最終回、もちろん見逃しません!!

楽しませていただきまーす♪

ぜし、ねっ!



この「恭平の家賃タダへの道」も
今回でラストメッセージなのね~(。ノω<。)

恭平!
毎週UPしてくれてありがとー!

知り合いの亀梨和也の様子もうかがえて♪
とっても嬉しかったよ~(v≧∇≦)ノ




まだまだ書きたいこといっぱいあったんだけど

なんだかバタバタしてて
時間がないっ!




昨日は妹が急遽引っ越すことになったので
荷造りの手伝いに行ってきました

パパさんの転勤で関西へ行くことになったんだけども
辞令が出て1週間後に引っ越しという・・・( ̄▽ ̄;)

何とも急な話

姪っ子1号の小学校入学も姪っ子2号の幼稚園入園も
もうすぐだっていうのに~

それに天使の日に産まれたチビもいるし

大変だよねー


少しでも力になれればと思い
電車で1時間半かけて手伝ってきた!



そして本日、
息子っちが小学校を卒業いたしましたー


涙涙の卒業式.....

_P1000030.jpg

呼び掛けとか歌とかさ、、、
やばいよね(TT▽TT)

ビデオ撮りながら垂れ流し状態でした(笑)


それにしても
あっという間だよね、6年間って

何もできなかった子がひとりで何でもできるようになって
自分の意見が言えるようになって

毎日ずーっと見てると分からないものだけどね


卒業式という節目で
改めてその成長っぷりに涙した母でありました


4月からは中学生!

頑張れ息子っ




さてっ
いよいよヤマナデ最終回だー!!





拍手コメのRチャン
前記事のコメ欄にレスしてありまーす♪
ありがとね!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

無事に全ての撮影が終わったようですね!


亀ちゃんを始め
キャストのみなさま、スタッフのみなさま

オールアップおめでとうございますっ(v≧∇≦)ノ

そしてお疲れさまでしたー!



でもまだ編集の方が残っているようで・・・
スタッフのみなさま
もうひと頑張りですねっ



亀ちゃんもすぐに新しいお仕事が始まるし
また忙しくなると思うので
とりあえずはゆっくり体を休めてほしいです



クランクアップの様子もまた更新してくれるとのことなので
そちらも楽しみにしてまーす♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ブランチ亀ちゃん♪
かわいかったなー(*´∇`*)


清史郎をギュッてする亀ちゃん(((>∇<)))
201003141.jpg
可愛くてしょうがないんだろうねー♪

清史郎も可愛いが
亀ちゃん、キミが可愛くてしょうがないよー!



みんなで思い出を作るなら・・

「ディズニーランドに行きたい」


分かる分かるっ!!
ディズニーナビ見てると行きたくなっちゃうよね~♪

行っちゃおー!行っちゃおー!
ガッツリ密着して!!


是非行かせてあげてーーーーーっっ!!

そんでその様子を見たい!(笑)



そして清史郎からの卒業証書....
201003143.jpg
うるうる・・・(。ノω<。)

みんなほんとにいい笑顔でしたね♪


201003144.jpg


ブランチもこれで終わりかー(T▽T)

何回出させてもらったかな、、、
毎回とっても充実した内容だったよね

ほんとにありがとうございました~!


クランクアップもそろそろ?
最後の最後まで素敵な恭平を演じてくれるんだろうね!


最終回、、、
寂しいけど、楽しみに待ってるよー





ほんじゃ、我が家はこれからお墓参りに行ってきまーす

お彼岸は来週ですが
両親との予定が合わないのでひと足お先に、、、


行ってきー



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

13およよ

いよいよ終盤

是非、是非見てくださいっ



見ましたよー!
今回も涙涙でした・・・





ヤマトナデシコ七変化 第9話

蘭様にタケルのパパが・・・
そうゆうことだったのかー

でも最後は本物が降りてきてくれたしね!

タケルが傷付かなくてよかった♪


そんで恭平の心情ともリンクして・・・・
恭平の心にも響いたよね

201003139.jpg



お母さんの病気も
恭平がかっこよすぎるっていうのが理由だけじゃなかったんだね
親戚の人たちにいろいろ言われて、、、

それなら納得。



スナコにはいつも恭平の優しさが見えてて
そんなスナコに勇気をもらって

201003133.jpg 201003134.jpg


マントで容姿を隠してお母さんに会いに行く・・・



恭平とお母さんの間にある見えないもの
それは愛だと信じたい.....

「これからは俺が母さんを守るからさ」

201003137.jpg


体を小さくして話す恭平が
いじらしくって愛おしくって・・・

もー大号泣でしたー(T▽T)



恭平の気持ち、、、
伝わってよかったねー!

201003135.jpg


あの涙が嬉しい涙でよかった

ブチャカワな泣き顔から(←おい)
すんごく伝わってきました♪



信じるからこそ見えてくるものもある
目に見えなくても愛がある


今回のテーマもとっても深い内容だったけど
タケルパパの一件でとっても分かりやすく描かれてました




次回、怒涛の最終回・・・

「俺は、おまえが好きだから」
201003136.jpg




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

きたきたっ♪

ヤマトナデシコ七変化 Visual Book
我が家にもご到着~(>▽<)

201003123.jpg

素敵な恭平さんがいっぱい

あとでゆっくり見るぞ~o(≧▽≦)o




今朝のはなまるカフェ

俊ちゃん、、、
ほんと面白い人だよねー!!


熱い男、亀梨和也にまたまた告白(笑)
「大好きです!」



そしてヤマナデメンバーのお写真♪
201003128.jpg


俊ちゃんBDの映像も流れたねー!
201003129.jpg 

亀ちゃんも楽しそうだ~( *´艸`)


亀ちゃんからのプレゼントは
加湿器と空気清浄機が一緒になったもの

ブームなのねっ
Mステでも聖が勧められて買ったって言ってたもんねー




201003125.jpg

201003126.jpg

俊ちゃんを語るみんなの顔がとっても優しくって
「俊ちゃん俊ちゃん」って嬉しそうに話してたね♪

ほっこりほっこり


仲の良さが伝わってくるよねー♪
いいチームだわっ


絢ちゃんが俊ちゃんのこと
「3人と比べるとすごく優しくて・・・」って言った後の
3人そろっての「ん?」がすんごいかわいかった( *´艸`)
2010031211.jpg




そんなヤマナデ
今日も涙涙なのかしら~(。ノω<。)

予告の恭平の涙でもうね・・・



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

金スマ、後輩たちの登場はなかったねー(^▽^;)
それでも結構真剣に見ちゃったけど♪

26日を楽しみに待つとするかっ




12およよ


今日も蜂に刺されそうになりながら、
恭平は奮闘中です。


写メ付き♪
嬉しい~(>▽<)ノ


勇気の出る丘♪
キレイな場所だね!

お天気も良くて、色鮮やかな菜の花に囲まれて
素敵なシーンが撮れたよね!



第8話、およよ。っと見ましたよ♪




ヤマトナデシコ七変化 第8話

およよ。っと見れたのは途中まで・・
後半はツラかった



勇気の出る丘での清々しい表情とか
お母さんと再会したときの笑顔とか
迷宮入りで飲んでるときの嬉しそうな顔とか

めちゃめちゃよかったのに



ツラすぎるっ...




お母さんも大変だったんだな
勇気の出る丘でも頑張って耐えてたんだ、、、、

我が子を突き放すような言動
ずっと後悔してて

やっと謝れたのに
やっと心が通じ合えたはずなのに


あんなに指傷だらけにして作ったエビフライ
思い出の勇気が出る丘
それが仇になってしまうなんて~

心の病気のせいだって、本心じゃないって分かってても
悲しいよー(。ノω<。)



恭平の崩れ落ちる姿、泣き顔
見てて苦しくなった


ギュッてしてあげたいーーー!!



いくつになってもたった1人のお母さん
ほんとなら誰よりも味方でいるはずのお母さん


言われた恭平も
言ったお母さんも
悲しいよね



心の傷、深くなっちゃった....
また恭平は心を閉ざしちゃうのかな




これからどうなっちゃうんだろー





ちなみに蘭様の恭平、雪之丞、武長のモノマネ
すんごい似てたー!
衣装もちゃんとそれぞれのを着てて、しっかり特徴捉えてる(笑)

蘭様ったら芸達者♪



あとエビフライ作る恭平!
かわいすぎましたっ♪

たくさん傷作って、あっちあっち言いながら( *´艸`)
お母さんのためにすんごく頑張ってたね

キャベツとも戦って(笑)


恭 「ちゃんと腹わたも取ってんだからな」
ス 「背わたですね」
これウケた(笑)



早く恭平の心からの笑顔が見れますように・・・



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

王様のブランチ

短髪がかわいー♪


緑山食堂でのお食事風景
201002281.jpg 201002282.jpg
こうゆうのいいよねー!


亀ちゃんのお気に入りメニューは
豆板醤とラー油をたっぷりかけた
「冷奴」70円
201002285.jpg
あ、これ美味そう♪
たくあんにラー油も嫌いじゃない人ですv( ̄∇ ̄)

てか、亀ちゃんコレだけ??



蘭様が好きなしそのりの納豆
201002283.jpg
しそのりタレ、食べたことあるぞー♪
確かにウマいっ!




今週は亀ちゃんと蘭様の記念日
俊「付き合いはじめた日」
ほんとにおもしろい人だよねー蘭様( *´艸`)



そして亀ハピバの様子♪
201002286.jpg


テゴちゃんの生歌よかったわ~!

生まれた事 出逢えた事
今 傍にいれること 「ありがとう」
和也のHappy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日


亀ちゃん、爆笑してるけど嬉しかっただろうねー!
201002287.jpg



おめでとー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
201002289.jpg


「嬉しいけど、ちょっとこっ恥ずかしいっすね
 1年1年、早くなってきたという感じがしますね」
2010022810.jpg



そして蘭様こと、宮尾の俊ちゃんも
Happy Birthday~(>▽<)ノ



<モテる大人の男の条件>
「あそびがある人」
2010022811.jpg
突きつめてやるときもあれば
アホみたいになってるときもある
メリハリがある人

ダメな部分も持ってる大人がいい



5人のチームワークの良さ
楽しんでるぞー!っていうのがすっごく伝わってくる
ほんとにいい現場だね!

ほっこりほっこり(*´∇`)


ブランチさん、もう少しの間
現場に潜入してくれると嬉しいなー♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

11およよ


恭平を通じての「ありがとう」
亀ちゃんらしいね!

ちゃーんとみんなの気持ちが伝わってるんだなーって・・・
すっごく嬉しいひと言(。ノω<。)

こちらこそ
「ありがとう」



指の数がちゃーんと24本になってるし( *´艸`)


もちろん、亀梨和也も恭平も!
応援し続けるよー!

任せといてっ!!




ヤマトナデシコ七変化 第7話

短髪の恭平
カッコよくってかわいくって激萌え!

警備員とかニット帽に黒ブチマフラーとかねっ
ヤバイぐらいに萌えましたー(((>∇<)))


迷子に「どうしたー?」
この声好きすぎ!!


ママが見つかった時の笑顔もたまらーん!!
201002271.jpg


顔を隠して歩く恭平
顔が見えないのにかっこいー!
なぜだろー♪
201002273.jpg 

201002274.jpg



ドクロブレスのクダリもよい♪
廊下でぶつかった時の恭平にキュン(*´∇`)

「人にぶつかったらごめんなさいだろ?」
201002275.jpg
なんだろーこの感じ♪
これだけで萌えなんだけど・・・


これも萌え♪
201002276.jpg

恭平にぶつかりたいっ
頭ポンってされたいっ



プレゼントをあげようか迷って迷って迷って・・・
やっとあげて♪

てか、バイト代でスナコにプレゼントなんて
やっさし~( *´艸`)

そんでカッコいいこと言って
そそくさ帰っていって
で、部屋であたふたする恭平がかわいすぎたー!




同窓会はすずちゃんにイライラ・・・
八つ当たりもいいとこ

村田も微妙だし、ショボいし
スナコ、何であんな最低なヤツを好きになったんだー!
もったいなかったね

てか、この歳になって集団いじめとか
ありえないけどね


でも4人の登場でスッキリした!
ホテルですずちゃんを見かけた蘭様グッジョブ( ̄∇ ̄)b

そんで恭平がガツンと言ってくれて♪
もーカッコいいったらありゃしない!


ま、すずちゃんも色々あったんだねぇ
スナコと違って頼る人も守ってくれる人もいなくて
辛かったんだ。。。

でも意地悪はいくない!


「頑張るしかねぇじゃんかよ・・」
201002278.jpg
毎回、相手の気持ちを悟りながら話す恭平が好きです

スナコよかったね
ちゃんと分かってくれる人達が傍にいて♪


で、最後の手をギュッて引っ張って帰るとこ!
201002279.jpg
この強引さに萌え~~~(((>∇<)))

そんでこの涼しげな表情だし!
2010022710.jpg
カッコよすぎんだろーーーーー!!!!



来週はいよいよお母さんのところへ?
また涙なのかなー(。ノω<。)




そしてそして
『ヤマナデ』ビジュアルブックが公式HPにUP♪

亀梨和也 手越裕也 大政絢 内博樹 宮尾俊太郎
『ヤマトナデシコ七変化』Visual Book


発売日:3月12日
価格:1500円(税込み)
発売元:講談社

☆出演者スペシャルインタビュー
☆貴重な舞台裏写真
☆Visual Bookのための撮り下ろし写真
☆ドラマ名言&原作コミック名場面集など
ドラマの裏側120日、全記録!


楽しみだねー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



ブランチの亀ちゃんもかわいかったー!
これから出掛けるので
帰ったらまたリピろー♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

10およよ


、、、切っちゃうぞ

断髪宣言( *´艸`)




ヤマトナデシコ七変化 第6話

今回も萌えポイント満載だったー♪

そんでウルウル・・・(。ノω<。)
いいお話だったねー

男の友情っていいわ

まさしく “ 涙の告白!裸の誓い ” だね!



酔っ払った恭平ヤバス!
萌えすぎた♪

201002202.jpg 201002203.jpg

2010022027.jpg 201002206.jpg


出刃包丁時代の恭平もカッコいいっす♪
201002205.jpg


あとスナコにお酒取り上げられて
「 だーいじょぶだって・・ 」 のとこが好き!

イチャイチャすんなよ!(by聖)みたいなねー♪


しかも起きたら乗っかってるし(笑)
寝顔眺めちゃったりしちゃってさっ( *´艸`)
20100220101.jpg
スナコ・・・羨ましすぎるぞーーー!!



そして和装♪

たのもー!とか(笑)
超ウケんだけど(((*≧艸≦)

でもカッコよかったー♪♪
2010022011.jpg
凛々しくって素敵っ(((>∇<)))



断髪式キターーー!!
20100220131.jpg

なかなか見られないよねー
切ってるとこなんて!ズラだとしても・・・


しかし恭平かっけーわ・・

武長の父親にも武長にも正面からぶつかって
仲間のためにここまで出来るんだもん

も~泣けるぅぅ~~~(。ノω<。)

ほんといいヤツ♪


てか、切った後の髪型、超いいっっ!!
20100220141.jpg
亀ちゃん、このぐらいが一番似合うと思う♪

・・・とか言いつつ
この後の短髪に大興奮してたんだけどねー(笑)



そいでもって
脱いだぁぁぁーーーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
2010022015.jpg 2010022016.jpg

半裸で風呂で殴り合ってキャハキャハ・・・
一見、なんだそれ?みたいなとこなんだけど

でも超感動ー(T▽T)
青春だーーー!!


それにこの笑顔♪やばいっしょ!
20100220181.jpg
ブチャカワ( *´艸`)


いろんな種類のが並んでるしっ(爆)
2010022019.jpg



そんで短髪にやられた♪
2010022022.jpg 2010022021.jpg
かわいいーーーーーーーーーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まだ恭平としては見慣れないけどね(笑)
 


予告には
黒縁やら警備員やら・・・
2010022023.jpg 2010022024のコピー

またまたいろんな変化が見られそー( *´艸`)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

