2011.08.29 Goスポ☆

手のひらに「人」書いてごっくん
しっかり飲み込んでたねー( *´艸`)

ド緊張亀ちゃん
かわいすぎだろー


初っ端から「まるで○○のような」を使って大満足♪
そんで実況忘れちゃう亀ちゃん(笑)

お~い!かめ~!?
当日聞いてても突っ込んじゃったよー(((*≧艸≦)


ハイライト実況もしっかりやり遂げて!
てか、ここもやるとは思わなかったからビックリだったわ
でもすんごいスムーズに実況できてたし すごかったよね~


禁止ワードの「これは・・・」も全く使わず
見事クリア

「まるで○○のような」もちゃーんと3回言えたしねっ!
(無理やり感もあったけど 笑)


さすが亀ちゃん♪
素晴らしい実況っぷりでしたよ~

野球中継終わったときフツーに拍手しちゃったもん!


またこんな機会があったらいいね~





ここ数日
ソリオ、ズルイ、ソフィーナのCMよく流れてるね!

モノリス篇、わちゃわちゃ感にホッコリです



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.08.01 Goスポ☆
興奮状態のままのGoスポ・・・


歌津中学 野球部

試合の結果は残念だったけど
今のこの状況の中、みんなすごい頑張ったと思う!

三浦コーチだって
絶対にみんなの頑張りを分かってくれてるはず




彼らへのKAT-TUNからのメッセージ
「DIAMOND」

キャスターの顔から一気にKAT-TUNの亀に

歌津中のみんなが映るスクリーンをバックに
歌って踊るKAT-TUN
力強い歌声と歌詞に感動して
Mラバとは違った意味でウルウルでした・・・

気持ちのこもった歌でのエール
きっと届いたよね



冬生くんからのメールに
汗だく亀ちゃんの優しい笑顔~(人´∀`)




そんでもって

たっちゃんの
「亀をよろしくお願いします」

素敵なメンバー愛
ほんといいグループだわ~(。ノω<。)


KAT-TUNを好きでよかったー!!




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

素敵だったなー

亀ちゃん



残念ながらHRにはならずだったけど
めちゃめちゃカッコよかった♪



もーほんとさ、
打ってるときからヤバかったけど
スタジオ戻って申し訳なさそうな亀ちゃんだったり
そんな亀ちゃんへのみんなの優しさだったり

泣けたー。+゚(゚´Д`゚)゚+。



亀ちゃんは相当悔しかっただろうし
関わっていただいた人たちに対して
ごめんなさいの気持ちでいっぱいだったみたいだけど

そんなことないし!

自分をたくさん褒めてほしいな
亀ちゃんの努力はしっかりみんなに伝わってるもん

亀ちゃんの頑張ってるとこ見て
自分も頑張ろう!って人、たくさんいると思うから

すごいおっきなもの
たくさんの人に与えられたと思うよ





でも

ほんと惜しかったー(o >ω<)o



第2章・・・あるのかな?

あの亀梨和也ですから
あのままじゃ終わらせないかー(笑)

流れ的にやりそうな感じだし
亀ちゃんがチャレンジするのなら
もちろん応援しますよ~

打てるまで、応援し続けますっo(`・ω・´)o




亀ちゃん
ほんとにお疲れさまでした。。。""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪




それから、、、


大好きだーーーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

朝からドキドキ

というより
6月30日からずーっとドキドキして

ついに「HRプロジェクト完結編」


スタジオでは
ポーカーフェイスで頑張る亀ちゃん( *´艸`)
そだねー
すぐ顔に出ちゃうもんね~(笑)



スゴイね~
田中アナの実況に江川さんの解説付き!
とても素敵な演出をしていただいて~

それに今まで教えていただいた
選手のみなさんからの激励メッセージも♪

ホントにありがたい(。ノω<。)

亀ちゃん
愛されてるね~♪



泣いても笑ってもこれが最後
チャンスは100球

一球一球カウントされてくから余計に緊張


「絶対入れるぞ」

バットを見つめて、祈りを込める姿
汗だくになって一生懸命の姿が
カッコよすぎた~


打って!

打って~~~!!


と、

祈るようにホームランを待っていましたが・・・

亀ちゃんもアタシも
かなりノッてきたところで


まさかの次週~~~~~~Σ(・∀;ノ)ノ 



一気に疲れが・・・|||||(_ _。)|||||||||||| 




亀ちゃんを信じて
来週の放送を待ちたいと思いマス。。。。。



あ、

上田さんもお疲れさまでした~(>▽<)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

初実況

ちゃーんと聴きましたよ!
観てましたよ~(((>∇<)))

始まるまでは亀ちゃん同様、こちらもドキドキ(笑)


でも始まってみたら何の問題もナシ
立派に実況してるじゃーん♪

一句一句ていねいにはっきりと!
ちょいとはりきり過ぎてこそばゆい時もあったけど( *´艸`)

とーっても分かりやすい実況でした♪


チャチャ入れ役の上田さんも
昨日はチャチャ入れどころか褒めまくってたもんねー

上田さんや江川さんが隣りにいて
亀ちゃんもきっと心強かったんじゃないかな



記念すべき初実況!
大成功だったね~(人´∀`)




Go!スポはまだ見れてませーん
昨日は眠くて断念したので・・・

ではでは、、、これから見てきまーす





ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.05.09 Goスポ☆
「スゲェってこの間もあっただろ」

イイお兄ちゃんな言い方にキュン

けど、スゲェもんはスゲェんだよ亀ちゃん!
あの亀梨和也と握手だもん
ちょっと前に会ったとしてもまた再会できるなんてね

しかも今回はスーツ姿だったから余計に出てたのかもね~
キラキラオーラが



ほんと新任教師みたい( *´艸`)

竜センセーもそうだけど
あんな先生いたらさー
フツー女子たちみんなラブですよね

もしアタシが女子高生で
亀ちゃんが教育実習生だったら、とか
担任だったら、とか・・・ね♪
考えるだけで楽しくなる~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なんとも図々しい妄想~(爆)




って今はGoスポの話です・・・(´∀`;) ハイ...


楽天選手や監督を前に固まる少年たち
そりゃ固まるよな~

でもってみなさんの優しさにうるうる(。ノω<。)

試合も勝ったし
約束どおりHR打ってくれたし
思わぬメッセージも頂いたし
子供たち、ほんと嬉しそうだったね♪

一緒にはしゃぐ亀ちゃんも嬉しそうだったー




一生忘れられない一日

ほんとそうだろうな~

大げさじゃなく
彼らの人生観はかわったんじゃないかな
必ず勇気づけられたはず


直接は選手のみなさんのおかげだけど
亀ちゃんもその手助けできたってことだよね~
いいお仕事してるなぁ♪

ほんと素敵な企画だったね☆




15日のMUSIC JAPANにKAT-TUNが出るそうね

楽しみが増えたー( ´∀`)/



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.05.02 PV解禁&Goスポ
WHITEのPV解禁日

今日だったんだね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


仕事行く前に確認してテンションUP♪


201105021_20110502201807.jpg


201105022_20110502201806.jpg


201105023_20110502201806.jpg


校庭や教室を舞台にちょっとしたストーリー仕立てとか!
なんか新鮮~(((>∇<)))

ちょこっと見ただけなのにいい感じだし♪
ちょー楽しみッ


アタシ的に、亀ちゃんはもちろんだけど
最後に映ったじゅんのを目で追うゆっちに萌え( *´艸`)




そうそう!昨日のHEY!収録
PERFECTも歌ってくれたなんて羨ましすぎる~(>▽<)
いいないいなー♪






でもってGoスポ

昨日の亀ちゃんのコーナーはいつもとは違った企画

被災地に呆然と立ち尽くす亀ちゃん・・・

幾度となくTVで流れていた風景だけど
その現実は実際にその地に立たないと分からないと思う...

現実を目の当たりにして
亀ちゃんはいろんな事を感じて
いろんな事を思っただろうな

なんだか涙がじわり...



そんな辛い現状でも
野球少年たちのキラキラな笑顔が素敵だった~♪

心の底から楽しそうで
きっとあの時間は苦しい事は全て忘れられたんじゃないかな~

野球ってすごいね!

もちろん野球に限らず、スポーツに音楽
個々いろいろあるだろうけど
笑顔になれるって素敵なことだもんね♪


彼らに笑顔を与えた亀ちゃん
その亀ちゃんの笑顔もめちゃめちゃキラキラしてたねっ☆

心がとっても温かくなったよ(*´∇`*)

ありがとう、亀ちゃん♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.05.01 Going!野球☆
GW3日目、みなさんどうお過ごしでしょーか?

今日はビミョーなお天気で
いまいちテンションも上がらず~(´・ω・`)

朝はユーイチさんのおかげで多少上がってたけどねぇ♪



こんな寒い中、息子はまたもやロッテ戦へ...
3日連チャンだよ
よく行くな~(^^;

昨日、一昨日はお友達とだったけど
今日は急遽旦那が借り出され~ 
かわいそうな旦那...

めちゃめちゃ寒そうだったし、ガッツリ負けたしねぇ(^^;
どんなテンションで帰ってくるんでしょ(笑)

てか、2人とも風邪ひくんじゃなかろうか




そそ♪昨日のGoing!野球ね

秘密特訓の極秘映像があるって言われたときの

「僕の?」

201104301.jpg

これめちゃめちゃ好きーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
声も表情もちょー可愛いかった

まー上田さんのって分かってましたけど・・・( ̄▽ ̄;)

亀ちゃんの極秘映像が見たいよ~~~!!!!!



あと3日の野球中継に備えて楽屋で練習する亀ゆちね!

「このプレイどうなんですか?」
「ここはこうじゃないですか」

みたいなのやってたのね~(((>∇<)))
もー可愛いすぎるんですけど~♪

マジで楽しみ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.04.25 Goスポ☆
ヤフードームのてっぺんから登場~Σ(・∀;ノ)ノ 

亀ちゃ~ん
怖くないの~~~!?(゚∇゚;)

アタシだったら足がガクガクしちゃって
立つことも出来ないよきっと....

ほんとは亀ちゃんも怖かったんだよね?( *´艸`)




で、今回の裏方さんプロジェクト
花火師になるための秘密基地へGo!!

いやいや
下が丸見えみたいな階段とか無理だぁぁ~
こわっっ

地上68メートル(ビルの21階)に到着~
ほんとに秘密基地みたいだね!
男の子はきっとこうゆうとこ好きだよねぇ( *´艸`)


てか、あそこにずーっといるんだもんね
トイレにも行けないし
夏は40度!?

ずっと待機してても負けたら撤収だし
このお仕事もほんと大変だー

73歳の児島さん、毎試合あそこに登って
ひたすらソフトバンクの勝利を祈ってるんだ
ほんとすごいっ!




そんでもって
負けてたのに亀ちゃんが取材した選手のみなさんが大活躍で勝利!
亀ちゃん、やっぱ持ってるね(笑)

その瞬間、選手も天井を見上げて気にしてくれてる
それがまた嬉しいよね~




花火師亀ちゃんのGo!の合図で8発の花火
勝利の花火、キレイだったね

やったねー亀ちゃん♪
「スゴイ!スゴイ!」
ってめっちゃ嬉しそうだった~(>▽<)

そこから見れないのは残念だったけど・・




ドームが開いた景色も最高!
お客さんには見えない、あの仕事をする人だけの景色

素敵だね~(*´∇`*)


亀ちゃんのキラッキラした笑顔
こちらも最高でしたっ♪




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ついにキタね!!!!!
カッコいい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

早くGETしたーいっ

てか、後ろの女子いいなぁぁぁ~~~~~!!!!!


ラムダッシュCM

メイキング




Goスポ

201104111.jpg

あらっ
かわゆい髪型

前髪あるとまた全然違っちゃうよね~♪



「どーぞっ」のポーズ

20110411.jpg

なにこれーかわいーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


そのあとの反応もめっちゃかわいーじゃ~ん(((>∇<)))

201104112.jpg

3人でやるはずだったのに上田さんだけ裏切ったのね(笑)
江川さん素直にやってるし~(爆)
いい人




<プロ野球プロジェクト 開幕直前SP>

巨人3選手 内海 東野 澤村 
スペシャル対談

にこにこ亀ちゃんで和やかインタビュー♪


おととしのバレンタイン話
いつも嬉しそうに話すね~( *´艸`)


澤村投手にモノマネの無茶ぶり(笑)
亀ちゃんも大ウケしてるし

201104114.jpg


てか、亀ちゃんもマネしたの?それましゃ兄??

201104113.jpg

似てねぇぇぇ~~~(爆)


なんかほんと和やかムード
笑顔いっぱいでいい雰囲気だね!
これもインタビュアーが亀ちゃんだからこそだよね~






そいでもって聖~(((>∇<)))

『爆笑!大日本アカン警察』レギュラー決定~♪
4月24日スタート
毎週日曜20時

隔週でジャニーズ刑事!

楽しみだね~( *´艸`)








地震、怖かったー
も~いつまで続くの~(。ノω<。)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

