2011.12.12 忘年会☆

行ってきましたー(>▽<)ノ

恒例の忘年会


今回はシューイチでゆっちが行った
新大久保の鶏鍋専門店 コリアタッカンマリ

201112101111.jpg


201112101112.jpg

201112101113.jpg

この鶏鍋
スープがめちゃめちゃウマかった!!
鶏のダシがすっごい出ててさっぱり味

シメはうどんと雑炊で♪
どっちも美味しかったっす




そんでもって六本木
カツマネで聖が行った紅茶のお店
DEMMERS TEEHAUS

201112101116.jpg


201112101115.jpg


しっかり飲んで食べてきたってゆーのに
ケーキは別腹~

アップルパイとフルーツガーデン
ほんとはせっかくだからホットで飲みたかったんだけど
喉渇いてたからアイスで(笑)

2011121011110.jpg

フルーツガーデンは聖が再度来店したときに
ご購入されたらしー




けやき坂のイルミネーション
キレイだったー

201112101118.jpg


201112101117.jpg




そしてまた飲み(笑)
ま、いつもどーりっすね(d ̄▽ ̄)

201112101119.jpg


楽しかったー


帰りの電車でドアのとこに立ってたら
目の前にパナ亀が~

ずーっと見つめ合って帰ってきましたっ(笑)
ってただの怖い人じゃんね




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.04.08 桜の季節
風がつよい~~~~w( ̄▽ ̄;)w

普段は楽チンなチャリンコ通勤も
今日はひと苦労でしたわ・・・



今週は入学式や入園式がいっぱいでしたねー
桜もどうにか間に合ったようだし

仕事先のお店も、ブカブカの制服やスーツを着たお子さんや
オシャレしたお父様、お母様がたくさん来て
今週はずーっと忙しかったです

あ~
去年はウチの息子もこんなだったなーと....

ま、見た目はほとんど変わらず
学ランはブカブカなままですけどね(笑)




放置ギミだったので亀情報もKAT-TUN情報も
いろいろあったけど~
まいっか(´▽`;)ゞ

でも極上空間がかなり気になるっ
KAT-TUNでBBQとか雑誌で見ただけでも、ウヒョ~ なのに
映像で見れちゃうなんてね!
わちゃわちゃKAT-TUNが見れるのかな♪




そんなこんなを昨日の夜更新しようと思って
PC開いてたんだけどあの揺れがきたもんで、、、
あわててPC閉じました


復興に向かって頑張っているというのにまた震度6...
こちらもかなり揺れました
もう大きいのは来ないだろうと、すっかり油断してました

どうか、、、
もうこれ以上、不安にさせないであげて~


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

お久しぶりです


あの地震以来
なかなかPCを開く時間がなく間があいてしまいました
携帯から書くの苦手なもんで・・

たくさんの心配メールありがとうございました

昨日も「ブログ更新してないけど大丈夫?」
というメールをいただき
ひと言くらい更新しておけばよかったと反省

なちゅは元気です♪





当日は仕事帰りに地震がきて
自転車乗ってて超怖かった・・・

とっさのことでしゃがむ事も出来ず
必死に自転車支えて踏ん張ってたんだけど
地震で立ってられないとか考えた事もなかったよ

うちの地域は震度6だったんだけど
最初は5って聞いてて
みんなあれが5なわけないって言うからよく調べたらやっぱり6だった

埋立地なので液状化がすごいです
場所によっては電柱が倒れそうになってたり
道路が陥没してたり地割れしてるとこがあったり

ライフラインは翌日には復旧したからよかったけど
同じ職場の人の家はまだ断水したままって言ってたなー



ここ数日、買い物に行っても何も買えなくて
というか店自体、やってないとこもあるし
入荷も少ないんだろうね

職場の店も数日後には食材が足りなくなるみたいで
いつものメニューの3分の1くらいの限定メニューになるって言ってたし

息子の学校も給食は牛乳のみだったそうです


てかうち、お米がなくなりそうだったんだけど
どこ行っても売ってなくてかなり参った
でもやっと昨日争奪戦でGETできました!
これでちょっと安心♪


って・・・
被災した方々に比べたらなんてことない心配ですね

家もあるし暖もとれる
お米をきらしたところで何かしら食べれるわけだし
全然大したことじゃなかったデス....



連日流れる報道番組
被害の大きさに心が痛みます

1日も早く、、、
いや、1時間でも1分でも早い救済と復旧を祈ってます


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

雪ですな~

寒いッッ!!!!!



昨日定休日だったから4連休なんだけども
ずーっと引きこもり・・・

きっと明日も・・・(^^;


こーんな寒くっても
雪降ってても
亀ちゃんは働いてるんだよな~

アタシはこんなぐーたらしてていいのかね・・・( ̄∇ ̄|||)





・・・・・・(´∀`;)




さっ

亀ちゃん見よ~(人´∀`)♪ ←開き直り


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


2011年、始まりましたねー

ウチは喪中なので
新年のご挨拶は省かせていただきますが・・・

年末年始とたくさんのメールありがとー♪

それから
みなさんの素敵な年賀状
届きましたよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

喪中だっつーのに
アタシのわがままを聞いてくれたお友達のみなさん

ありがとねーーーーー(((>∇<)))



大晦日から昨日までずーっと飲んで食べてで
今日やっとゆっくりできる~♪
仕事は4日からなんで明日ものんびりしてよっ

あ、ここは放置しちゃってたけど
KAT-TUN事はしっかりチェックしてましたよ~



てか、ログとものCMめちゃめちゃカッコいいじゃーん!!!!!

新年早々、元旦の朝に見れた~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
亀友ちゃんに「縁起がいいよ 良い年になるね」って言われて
ルンルンなアタシ(笑)

初詣は行けないし、ご利益あるといーなー

最初見たときは急だったから録画してなかったけど
昨日無事にGETでけました(>▽<)





そんなわけで、、、

なかなかリアルタイムでKAT-TUN事をお届けできないブログですが
亀愛KAT-TUN愛はたっぷり

2011年もマイペースでその気持ちを綴っていこうと思ってます


今年もどーぞヨロシクねっ
KAT-TUNと共に突っ走って行こうぜぃ(>▽<)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010年、今年も今日で終わり・・・

早いねぇー






今年も1年間
おつ亀さまでしたー(>▽<)ノ


今年はKAT-TUNにとってもファンにとっても
激動の1年でしたね

それでもメンバーとファンとが手を取り合って
新たな未来に向かって一歩踏み出した年.....

更にメンバーからの愛を感じた年でした

ほんとにほんとに
KAT-TUNのファンで幸せです
(何度でも言うよー♪)


2011年のKAT-TUNも
いろいろ期待大のようなので
「ハイフン」として、しっかりついていきましょーねっ(人´∀`)





それから

最近はなかなかお友達のところにコメを残せず
読み逃げばかりですいませーん(。ノω<。)

それでもこんなヤツを忘れないでいてくれるお友達のみんな

ありがとーーーーー(T▽T)


それからいつもここを覗いてくれてる方
そしてうっかり来ちゃった方も(笑)

メールやら拍手やらたくさんしてくれて・・・

多くのみなさまに感謝です♪


こんななちゅですが
来年もどうぞヨロシクお願いしまーす






来年も笑顔いっぱいの幸せな年にしましょう♪
よいお年を


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2日間、仕事がお休みだったにも関わらず
ブログアップせず~

暇人ながらもバタバタしてまして(´▽`;)ゞ

カレンダーとか新聞とかミヤネ屋とか
いろんな情報が入ってきても
全然PCに向きあえなくてね

といっても
もともと情報早いブログじゃないですしねー

いっか



てか、今日は朝から予約してた病院で
待ち時間1時間半・・・

予約の意味あんのか?

なーんてイライラしつつ・・・
i-podの亀ちゃんで癒され~

イラついたりニヤついたり忙しいやっちゃ(笑)

亀ちゃん効果はすごいなーと、、、
改めて思いましたとさっ



そだ
お友達のみなさん
昨日、今日とありがとでーす♪

題して
“喪中だけど亀ちゃん年賀状ちょーだーい”
のおねだりメール(笑)

ごめんね~(>▽<)キャハ

しかも20人弱との同時メールだったので
レスも遅いし中途半端で終わってる方もいたかも
すいません・・・(。ノω<。)

みんなの年賀状
楽しみに待ってまーす



そんでもって明日はお出掛け♪
久しぶりにKAT-TUNトーク
盛り上がりましょ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ぬおおぉぉぉ~~~~(TT▽TT)



髪が・・・・・・



髪がぁぁ~~~~~



黒くなった・・・(。ノω<。)



あ、アタシの話ね(笑)


ちょっと前に仕事先で
もうちょっと髪の色抑えられる?と言われてまして、、、

ってアタシすごい色みたいじゃーん

そんなすごい明るいわけではないのよ?

店の規定の色があるの
これ以上明るいのはダメーって

今まではギリギリラインだったんだけど
最近ちょいラインを超えたらしい
いつも同じ色にしてるんだけどなー
やっぱり徐々に明るくなっていっちゃうのね

てか、この歳になって髪色チェックされるなんてねぇ(^▽^;)


で、そろそろプリンになってきたんで
ちょっと抑えめの色にしたんだけども・・・

終わってビックリΣ(・∀;ノ)ノ 

暗......

鏡を見るたびに気持ちまで暗くなる~

って大げさな・・・( ̄▽ ̄;)


すぐ直すのも髪によくないので
もうちょいしたら
前より暗めで今より明るめに直そうと思います(笑)


ほんとどーでもいい話だな( ̄▽ ̄;)




で、、、

ポケットドルツ♪
みなさんは何色にしたんでしょ~

アタシ、迷いすぎて決まらないデス・・・

どれも可愛くって
ポチっとできないー

開いては閉じ、また開いては閉じ(笑)

とりあえず1本でいいしな~(´▽`;)ゞ

迷う~~~~





亀マニュはまだかにゃ?


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ちょいと放置しちまったー(´▽`;)ゞ

ちゃんと生きてますぜっ

メールくれたお友達ありがとー♪



ここ数日、近所の中学校から
職場体験として数人がお店にきてまして
家でも職場でも中学生のお世話(笑)

なんかすんごい疲れたわー


当日、何の説明もなしに店長から全てを任されたわけですよ
てっきり店長が面倒みるのかと思ってたのに
店長室で寝てるし

てめぇ・・・“o( ̄ー ̄*) プルプル

自分が受け入れたのに放棄するなーーーーーー!!
(本人に言えないからここでグチらせて笑)



当の本人たちは中2の男の子でまだまだ可愛らしい子たち
何に対しても
「すげー!」「かっこいー!」って(笑)

ま、お家でのお手伝い以外では初めてのお仕事だろうから
全てが新鮮なんだろうね~

で、褒められて満更でもないなちゅ(´▽`)ゞ ←単純


しかしそれもランチのラッシュに入ると
構ってあげられないというか、それどころじゃない

何も分からない中学生がフロアに立つわけだから
彼らがお客様に失礼はしていないかとか
そっちの心配もしなきゃだし~~~


で、行ってみれば
「可愛いー」とか「頑張ってね!」とか
すっかりアイドルみたいになってるし・・・

心配損かい( ̄▽ ̄;)


本人たちは
「学校より楽しい!」だって(笑)

楽しんでいただけてよかったです(笑)


もーなんか・・・
忙しいのもあったけど体力より精神的な疲れがね(´∀`;)


そんなこんなで
帰ってからはゆっくり亀ちゃんに癒してもらい
ブログは放置・・・


そんなわけです、はい。




そんなこたどーでもいいとして

アルバムのリード曲
発表されたんだね!

「N.M.P」(「NO MORE PAIИ」の略ですね)

そんでもって
通常盤のボーナストラックは「HELLO」

てか、他の曲も知りたい!
亀ちゃんのソロが知りたーーーい!!

<追記>
って言ってたら詳細出たね♪

亀ちゃんソロは「SWEET」

SWEETだなんて、あまーーーい(>▽<)
どんな曲なんでしょねっ



連動企画の詳細も早く知りたいよね
もう5月下旬だし、そろそろかなっ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

土曜日に新年会行ってきましたー♪


ジャニショにも行きたかったから早朝出発!
でもいつもの土曜日ほど並んでなくて10時の整理券もらえた♪

久しく行ってなかったので50枚ほどお連れして参りましたっ



その後はKちゃんと合流して
いざ下北へ~!


ニックンロールのお店はっけーん!
201001301349000.jpg
大人気だった♪
もともと人気だった上に有吉効果!カツカツ効果!!

でもお昼も控えてたので食べなかったー(T▽T)



そして看板
201001301350001.jpg
ぴぃちゃんではなく、ジョージ山本~!
なので記念撮影はしませんでした(笑)



で、横を向いたら下着屋さんね♪
201001301350000.jpg NEC_2045_20100201185024.jpg


亀竜セレクトはオモテに
NEC_2046_20100201184959.jpg


けど聖セレクトは中に(笑)
NEC_2047.jpg
なんか笑えるっ(((*≧艸≦)


お店のおねーさん
とっても優しいお方で色々お話聞かせてくれたよ

3人ともすごく気配りが出来て
盛り上げようとする感じのいい子たちでしたって♪

でしょーーーーー(((>∇<)))
みんなイイ子ちゃんたちなのよ~♪


なもんで、嬉しくなったなちゅは
これからもKAT-TUNをよろしくお願いしますっ(>▽<)ノ
と言っておきましたっ!(お前がゆーな)


そんでそんでっ
201001302310000.jpg

(笑)

亀ちゃんが入り浸った場所はこちら
 ↓↓
NEC_2049.jpg
んふふ~♪好きそうだよね( *´艸`)

そしてお3方が興味深々だった穴開きおぱんちゅ(笑)
NEC_2055.jpg
すげーなコレ(笑)


モデル風に歩いてきた亀ちゃんが持ってたバッグも♪
NEC_2050_20100201185013.jpg


で、せっかくなので亀ちゃんセレクトをご購入~!
ではなく、
亀ちゃんがこーゆーのが好き!って言った下着セットを
Kちゃんと色ちで買っちった~( *´艸`)

201001301829000.jpg
どの色ってわけじゃなく、こーゆーのらしい~(笑)

紫とピンクベージュ?みたいなのとピンクの3色あったけど
サイズが合うのがこの2色だったの
左はピンクに見えるけど紫ね
で、なちゅは紫ね(笑)

あまり抵抗のないなちゅですが(笑)
ショーツはかなり際どいのでご注意を~!

ちなみにブラはめちゃめちゃ分厚いパット入りだから
ワンサイズ上を買った方がいいそうよ♪
パットは外せるけどね!

ってどんな情報だ(笑)


Rちゃんは竜セレクトを買ってたよー
サイズ合うのがなかったけど記念にって♪

ま、被ればいいさっ( *´艸`)



そいでもって帽子屋さん(雑貨屋さん?(笑)
NEC_2057.jpg
聖のニットキャップだけあったー(笑)


カルディーではコーヒー頂いて♪
201001301419000.jpg
MONK'Sのハーブが売ってた
でもアイスバーグはなかったっす~・・・


おたふくは営業時間外だったので外からだけ
201001301452000.jpg


そんでここからはRっぴちゃんと合流して
久しぶりに 「 おぐぅ 」 行ってきたー

放送が2年前って聞いてびっくり
もうそんな経つんだねぇ

でもKAT-TUNメニューは未だ健在!
店長さんもあいかわらずいい人で♪

しかも女王コンの広島に参戦したらしー!
感想はやっぱり違うなーと・・・
お店に来た時とは全く印象が違うだろうからね

どうやって自分に気付いてもらおうか必死だったらしい(笑)
おぐぅ団扇作ればよかったのにね♪


その後はカラオケで歌って帰りました(>▽<)ノ


ほんとに楽しかったー♪
下北もいい街で!
今度はお買い物とかでも行きたいなー

Rちゃん、Kちゃん、Rっぴちゃん
ありがとね!

201002011822000.jpg
お土産もありがとー♪




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

