わーい♪

ついに始まりますね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


カツマネ



朝からワクワク(((o(*゚∀゚*)o)))  してたところ・・・

ファンでもなんでもない仕事仲間が

今日から始まるんじゃない?
アタシも見てみよー♪

って言ってたー


うれしいねっ
アタシなんも話題出してないのにそんなこと言ってくれて~(o´∀`人)

ぜひぜひ、お試しあれ♪





でもって。。。

ベムも楽しみすぎるぅぅぅ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


亀友ちゃんとメールしてて

初めは正直どーなるかと思ったけど
やっぱり亀ちゃんだねって、ヤバイね!って

なんつー美しさなんでしょねぇ~


今じゃ
妖怪サイコー!妖怪バンザイ!っすよ♪

あ、妖怪じゃなくて変身前ね・・・(笑)











なーんて、、、さら~っと更新してますが・・・


どんだけ放置しとんじゃいっ!!

ってゆー・・・


ははは(´▽`;)ゞ




今後もこんな感じになりそうな気配。。。??





ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.09.07 ドキドキ♪

いよいよ・・・

明日、行ってきまーす(>▽<)ノ


明日のお席は
アタシ的に今までで一番いい席

同じような席に座った亀友ちゃんから昨日
「ヤバすぎるから覚悟しといて」
と、素敵なお言葉もいただき(笑)

もー心臓バクバクです(*´д`*)


今日は眠れるかな








ドキドキ





ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日から通常生活に戻りました~( ´∀`)/

アタシは昨日から仕事だったけど
旦那がお休みだったからね

お盆休みもあっという間だったわ・・・


息子も大きくなって
旅行だったり、どこかへお出掛け~ってこともなくなったけど
(まず金がねぇー・・・
なんだかんだ、ゆっくりする日がなかったかも。。。


そそ!
亀友ちゃんに誘われてドームの試合観に行って来ました
亀ちゃんの副音声の日~♪

遠目だったけどしっかり見れまちた(人´∀`)

久々の野球観戦も楽しかったー♪


ドーム行く前に
「ちから納豆そば」も食べてきたよん

201108131.jpg

ボリューム満点でおいしゅーございました☆



てか、アタシ
お盆休みの間ずっと飲んで食ってしてた気がするー・・・

ドームのあとは飲んで帰ったし
翌日はお墓参り行って夜は居酒屋だったし
次の日は旦那の両親&妹夫婦とリゾートレストランでお食事
ここでは運転だったから飲まなかったけど食べまくったし・・・( ̄▽ ̄;)


暑くてゲッソリ・・・のはずが
どんどん肥えていってる気がするわ(*-゛-)


こりゃやばいぞ....




そだ
亀友ちゃんからドリボの席聞いたんだけどー
うひょひょ~ なとっても素敵なお席でしたぁ(((>∇<)))

全滅のアタシに愛の手が♪
ありがとー




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ほんとにやっちゃうのねー

「妖怪人間べム」
公式HP →


アタシこのアニメよく分かんないけど
顔は見たことある

歌もなんとなく分かるけど
(爽快人間のやつだよね?)


最初聞いたときは
ええぇぇ~Σ(|||▽||| )妖怪はナイだろ・・・
ってガッツリ拒否りました。。。

でも詳細見たら思ってたのと全然違うのねー
メッセージ性もあるみたいだし
ただの怖い(若干、キモイともゆー・・)妖怪さんとは違かった(笑)
なんだかとっても切ない系のような・・・



決定と分かったからにはもちろん応援しますぜ

それに、ずーっと待ってた俳優亀ちゃんが見れるんだもんね!
楽しみにしてよ



てか、特殊メイクってどんな風にするんだろ

どーせなら
カッコよくて色っぽい妖怪人間にしていただきましょー(d ̄▽ ̄)



亀ちゃん
ドリボにGoスポに妖怪(え・・)
大忙しになるけど身体に気をつけて頑張ってね





ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.07.16 3連休~☆
今日から3連休~

なんも予定ないけど・・・( ̄▽ ̄;)


ほんとだったらねぇ

ライブだったよね
(当選したかどうかは別として・・)

今頃、KAT-TUNランドで楽しんでたんだろうかー



なーんて
言ってもしょうーがないんすけどー(。ノω<。)




今日明日と旦那は仕事だし
息子は夏休み入って部活と塾と遊びで忙しそうだし

ゆっくりKAT-TUN三昧するとしよー


野球、野球、HEY!×3
3連チャンで亀ちゃん見れるしね♪




さ、これから野球中継までDVD見る~






ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.06.30 打てー!
6月最後の日

亀ちゃんが自ら決めた
6月いっぱいに打つ!

タイムリミットの日~


今日は仕事がお休みなもんで
朝から無性にドキドキしておりますっ(´▽`;)ゞ


亀ちゃんなら大丈夫!
亀ちゃんなら絶対打てる!!!!!

と、呪文のように...

気持ちが大事ですもんね(≧▽≦)v




亀~!
BELIEVEだよっ
自分を信じて頑張って!!!!!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.06.12 亀まにゅ♪
やっとキターo(≧▽≦)o

亀まにゅ


アタシもやっと登場しましたが・・・(´▽`;)ゞ

なんだかものすごい放置感(笑)

だってー
これといって書くことがなかったもんで~

いや、あるんだけど

野球亀ちゃんだったり
ポロシャツ亀ちゃんだったり
福島の公開ラジオだったり

ねー

情報入っても1人で納得(笑)
メールで盛り上がってもブログ開かず~(>▽<;)ゞ





そんなこんなの中
やっとこさ亀マニュが更新されたー

待ってたよ~(人´∀`)

公開ラジオ、あんな狭い会場なのね!
参加できたみなさんが羨まし~♪

亀ちゃんたちが「-」の笑顔を見て安心したように
「-」のみんなもメンバーの笑顔を見て
元気や幸せをもらえたんじゃないかなー


そしてライブ延期の「-」への気持ち....
大丈夫だよ
こればっかりはしょうがない

それにメンバーみんなで
何が出来るか
絶対に皆で集まれるようにしようねっ
って考えてくれることが嬉しい!



凄い楽しいことしよう

我慢した分、良いことあるよねっ

そうしよう


うんっ待ってる!!
しっかりパワーためて待ってるから
凄い楽しいことしよーーーーー(((>∇<)))





ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ananの興奮から未だ抜け出せず~

ヒマさえあれば雑誌に手を伸ばし...
ぼーっと眺めております♪

そして、とろけております(〃∇〃)


携帯の待受け
この亀もいいし、こっちの亀もいいし・・・
と、悩んだあげく
今は枕抱いてる亀梨さん

当分のあいだはanan亀ちゃんで順繰り変わっていくと思われー♪


仕事の休憩中も画像開いてニマニマ


こりゃ、しばらく抜け出せないな~




そんでもって今夜は

副音声
亀ラジ
堀田センセー

オリスタは・・・まだチェックできてないです



そそ!
今日からまた野球三昧だね~

6月3日(金)19:00~20:54 「巨人×東北楽天」
【副音声ゲスト】サンドウィッチマン

6月5日(日)15:00~16:55 「巨人×北海道日本ハム」
【副音声ゲスト】上田晋也
【副音声解説】江川卓

6月6日(月)19:00~20:54 「巨人×日本ハム」
【副音声ゲスト】蛍原徹


そして6月5日(日)の野球中継の前に

14:00~15:00
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 
巨人VS日ハム 東京ドームから生中継SP

亀梨和也が野球中継の実況に初挑戦!


ついに亀ちゃんが実況~

ドキドキするねー♪

でもすでに息ぴったりの3人
上田さんも江川さんも横にいるから安心かなっ

3人の中継、楽しそうだなー(((>∇<)))



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日のDramatic亀ちゃんも楽しそうだったね♪

ほぉ~♪
ナンチャンって野球に詳しいんだー
全然知らなかった

ま、だからこそゲストに呼ばれたんだろうけど


てか、ナンチャンと亀ちゃんの絡みなんて
全く想像つかなかったけど
この2人の掛け合いもいい感じ♪
盛り上がってたね~!


「今日はココです!今日はココです!ココナンデス!」

なーんてのもあり(笑)
うひゃひゃ( *´艸`)
亀ちゃんさすが~♪


ほんと副音声で聴いてると2時間があっという間だねぇ...
今回も楽しかったデス(>▽<)





でもって
チャリティー野球大会!

無事、アタシの元にもメールがきました♪

久しぶりだわ~
生亀ちゃんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

さっそく今日振り込みしてきたー♪



AOKIの情熱セールCMも無事ゲット(>▽<)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.05.09 亀マニュ♪
待ってたよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

亀マニュ

完全にタイミングを逃しましたっ
ごめんなさい

いやいや、いーのよ亀ちゃんっ
忙しいの分かってますから~(>▽<)ノ

とか言いつつ、、、
まだかなーまだかなーってもやもやしてたけど~(笑)

でも亀ちゃんのごめんなさい見たらね
いーのよ~♪ってなっちゃうのよね~(笑)
分かってマス....
あまあまだって( *´艸`)ニャハ



ドームの写真を載せてくれようとしてたんだ~
残念だけど
そりゃね・・・そんな余裕ないでしょ

ま、しゃーないっ
余裕が出てきたら載せてくれるかもしれないしー♪


MAQ○IAとan○○の取材かぁ~
・・・ってan○○!?
マジで~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

てかそこまでバラしておいて

あっ、まだ内緒ね 
っても~!可愛いヤツめ~(ノ∇≦*)


どんなのだろー♪楽しみ楽しみっ




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

