ついに終わっちゃったね

カツカツ・・・


てか、最後にプレワンは反則だわ~~~(TT▽TT)





なつかしの映像がいっぱいだったね
てか、30分じゃ足りないよー!

最後ぐらいもっともっとKAT-TUNを見てたかった・・・



最後のひとりひとりの挨拶に涙。。。


こちらこそ、ありがとう

たくさん笑わせてもらって
たくさん癒してもらって
たくさん萌えさせてもらって


たくさんの思い出を、ありがとう!!




KAT-TUNのみんな、スタッフのみなさん

3年間お疲れさまでした!


いつかまた
冠番組で会えることを信じて待ってるよー!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

そろそろライブやりたくないですか

ライブがしたいですね

今年のKAT-TUNのライブはいつ頃行われるんでしょうか

そろそろKAT-TUNのライブツアーを組んでみませんか!



ゆちペでのライブ連呼♪

やろー!やろー!
ライブ行きたーーーーーい!!!!!!


ゆっちがこうゆーこと言うとさ
期待、、、しちゃうよねー(((>∇<)))


ライブ資金貯めなくっちゃ!なんて言いながら
出費続きで一向に貯まる気配なしですが

気持ちだけは準備万端!(笑)

勝手に期待してるだけで
実際のとこはどーなのか分からないけどね(^▽^;)


でも、待ってるから!

青い封筒っ


送られてくることを祈って
毎日を頑張りましょー♪




カートゥンKAT-TUN♯150

<エスコートのオキテ>

美玲ちゃんのタイプがモテる男ということで
若干・・・いや、完全にモテる違いでしたけど(笑)

汗をかいてる男も揺れない男も・・・ね



てか、爬虫類持つとかムリーーーっヽ(×∇×)ノ

見てるだけでもゾワゾワする・・・


たっちゃんはそれなりに問題なくクリアだったけど
ゆっちも頑張ったねー!
リタイアすると思ってたもん(((*≧艸≦)
しかも見なきゃいいのに凝視してるし(笑)

うん、頑張った頑張った!



激辛ハンバーグもキツかったよねー

たっちゃんは好きになってくれるなら頑張る!
ゆっちは水が甘いことを知る!(笑)

けど、さすがにこれはムリだろ
辛さ50倍って(笑)

ゆっちが死んでしまうー


アタシは辛いの好きだけど
それでも美味しい辛さじゃないとねぇ


でも2人の悶絶がおかしくって(((*≧艸≦)




地震シミュレーターもね、、、、

あれで揺れない方がおかしいわっ!


「なんか出た」のゆっちにウケた(笑)





カツカツも残りわずか
楽しいんだけど、笑っちゃうんだけど、、、

なんか切ないのーーーーー(。ノω<。)

でもあと2回
楽しんで見なくちゃね♪



次週は仁淳で下町ハイカラデート
仁さんお手手繋いですんげー楽しそー( *´艸`)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯149

<冬の湘南デートのオキテ>

「俺、連れてってもらってない」
201003042.jpg
これがかわいくってかわいくって♪
初っ端からキュンキュン

亀ちゃん、デートしたかったのね( *´艸`)
デート企画羨ましそうに見てたもんねー


しかし里田まいちゃん
まんまと聖プレートを引き・・・
ショックを隠しきれない亀ちゃんがウケる(笑)


201003043.jpg
目隠し写真でも一緒に写れるバービーが
羨ましいっす♪
てかこの手の絡み見てぇぇーーー!!



まいちゃんを取り合う亀聖
聖の「俺の!」発言にドキドキ~
かっけー!

そんでこの2人、なんかほっこり♪
2010030419.jpg



亀花菜もいいじゃーん(笑)←なぜ笑う
(花菜ってかわいい名前だね)
201003044.jpg

亀ちゃんっ!26歳って聞いてそんなデカい声で叫ばなくても
しかもチャリはえーし!

「俺、ぶっちゃけ32ぐらいかと思った」
失礼極まりない(笑)
ま、なちゅもそんな若いとは思ってなかったけど・・(´▽`;)ゞ



湘南と言えばしらすということで
江ノ島の“とびっちょ”

バ 「喉渇いたの?」
亀 「喉渇いた」
バ 「水飲む?」
亀 「うん」
2010030461.jpg
この返事、超萌え~~~
低音ボイスにやられまちた(((>∇<)))



出たー!ラブラブストローーーーーーーーー!!!!!
201003047.jpg
ひょえぇぇぇぇ~~~~~~!!
ちかっっ!!!


アーンいいな~♪
201003048.jpg
ペロンチョ・・懐かしい響き♪(笑)


しかもバービーからスプーン取ってそのままアーン返し!
201003049.jpg
間接チッスじゃないか~~~!!!
羨ましすぎるっ


アーンしてあげる時もさ
「超美味い、ほら」とか
この「ほら」ってゆうのがなんか彼氏っぽくていい
しかも低音!←しつけー


妄想がどんどん膨らんでゆく~( ̄∇ ̄)



イエス!フォーリンラブ!
2010030410.jpg 2010030411.jpg
習得したらアホみたいに(←失礼)何度もやっちゃうのが亀梨さん(笑)

でもグラサン亀はカッコい~~~♪



変なお面の聖とまいちゃん怖っ(笑)
でもこのお2人、ほんとに微笑ましいわ~


そんでこっちにも変なカップル・・・
湘南Tシャツでペアルック(笑)
2010030412.jpg
とは言っても亀ちゃん黒Tだから自然な感じだよね(笑)



半袖バービーにジャケットを・・・
2010030414.jpg
「着ていいよ」
うひょ~~~♪カッコいいっすねー!
亀ちゃんらしい作戦!(作戦いうな)


で、仲が深まったと思いきや
2010030415.jpg
やっぱり目隠し(笑)



そしてサランヘヨ、愛してるのクダリ(笑)
2010030416.jpg
こっちがこっ恥ずかしくなるー(ノ∇≦*)


イエス!フォーリンラブ!何回目だ(笑)



そんで最後の浮気のクダリ?
ウケる(笑)
四角関係だったのかー(笑)


でもこちらのカップルも・・・
2010030418.jpg
いいよね♪




デートロケ楽しそうだったな~亀ちゃん
カッコよかったりかわいかったり
コロコロ変わる表情がたまりませんでしたっ
あと声もーo(≧▽≦)o


ふとした時に実際のデートもこんなんかなーとか
想像できるとこもあって

なんか・・・ムフフ



てか、ワイプなかったねー
最初はあまりの亀ちゃんの可愛さに気付かなかったけど・・・

ワイプの自担も見たいのにねー



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日は地元のお友達と2日遅れの亀ハピバ会~♪
なちゅ家だけども(^▽^;)


亀友ちゃんがオーダーしてくれた
ホヌ柄ケーキ
2010022512.jpg

写真や似顔絵入れるとちょっとお高いのよね・・
人数少ないからここはホヌで♪


代わりに亀ちゃんで飾り付け~
2010022511.jpg


仁友ちゃんもいたから仁もトッピング♪
2010022513.jpg
そんでお土産にもらった亀チョコに、恭平繋がりでエビ関係(笑)
エビフライ買えなかったからとか・・
マジウケたー( *´艸`)


あとはモグモグしながらDVD鑑賞♪

短時間だったけど楽しかったよー!
ありがとねっ




カートゥンKAT-TUN♯148

<美人すぎる〇〇のオキテ>

亀ちゃんどしたー!
そのメガネ、いらなくない?



・美人すぎるお料理の先生

着いた途端
「 ま、まぶしい! 」
スナコキターーーーー♪


か、亀ちゃんっっ!
201002251.jpg
物色しすぎ(爆)



生徒さんチームに借り出される亀ちゃん

触られまくり!
揉まれまくり!

201002252.jpg
亀ちゃんが危ないーーー!!(笑)



・美人すぎるハスラー

後姿で亀ちゃんが気になるのは
シャツをどこまで開けてるのか・・・
嬉しそうに言ってるなー(笑)


笑顔がカワイイ人がタイプと言う先生に
めっちゃ笑顔アピール(笑)
201002253.jpg
ジャンプして笑顔♪
なんだそのかわいいのは~~~(>▽<)


先生のマシンガンショット、すごかったねー!
じゅんのもびっくり!!


2人っきりでレッスンしてあげたい人・・
選ばれたのは亀ちゃん

手を繋がれた後にグイッと引っ張るとこが
なんか・・・なんか・・・

キュンときた゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



・美人すぎる歯医者さん

歯医者さんは勢い余ると写真集が出ちゃうのか(笑)
ワイプ亀ちゃん、写真にめっちゃ食いついてるし!
「 ワ~ォ! 」
うん、確かにワ~ォ!なショットだった


てか、歯医者さんプレイ?
何やってんだーこの人たち(笑)

なんとも言えないこの表情(笑)
201002254.jpg 201002255.jpg

なんかもう・・
コショコショ話だけで羨ましすぎるんですけどー


彼氏いないけど旦那はいる

そーゆーことね


亀 「 旦那さんに謝罪したい 」

ふはは(笑)
そーだそーだ!人妻になにやってんだー!


こっちの人妻だったらいいですよv( ̄∇ ̄)ニャハ♪




次週は短髪亀ちゃんだー♪
201002256.jpg
幼いね( *´艸`)


最後の3ショットがかわいかった♪
201002257.jpg




今日のイブニングワイド、要チェックだねっ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯147

<ウインターデートのオキテ 後編>

楽しかったー♪

亀ちゃんはワイプ組だったけど
すんごい羨ましそうでかわいかったなー( *´艸`)



アニマルカチューシャ
みなさんかわいかったっす♪
特にたっちゃん、超似合う~

じゅんのはキリンでしょ、ゆっちはなに?
羊?ブタ??(笑)

聖のトラはニット帽だから違和感なし(笑)

でもやっぱこのグッズは是非、亀ちゃんに!だよね~♪
・・・クリスマスのおサルが忘れられない( *´艸`)


トラバスに乗ったみなさん
キャッキャキャッキャ楽しそうだね~!
デートだねぇ♪
加奈子ちゃんだけネタ披露みたいになってたけども(笑)

てか、ライオンゾーンのゆっちがおもしろすぎたわ(((>∇<)))
超ビビッてたけど
愚痴ってライオンを退散させる男(笑)

ヘッチャラなたっちゃんもかわいかったー♪


ラクダ見て
加 「 中丸くんバイバーイ! 」
雄 「 顔?顔?雰囲気? 」

ウケるーーーー(笑)
なんだろ・・・雰囲気かしら・・・(((*≧艸≦)



そんでパン作りのスザンヌとたっちゃんのイチャイチャね(笑)

ス 「 あ、ダメ、ほっぺ付けたらかわいいっぽくなるから 」
竜 「 ほらいいだろ?いいでしょ? 」
ス 「 アタシもほっぺ付~けよ♪ 」
竜 「 ダーメーだーよ♪ 」

聖のイチャイチャすんなよでウケたのに
「 バカか仕事中だ! 」 で腹抱えて笑ったわ(爆)

ワイプで爆笑してる亀ちゃんもかわいいし~~~(ノ∇≦*)



そば打ちではゆっちが1人・・・
その前に “ 加奈子さん ” 呼びに萌え♪(笑)

たっちゃん、あいかわらずテンション高いー(笑)
たっちゃん×加奈子はやっぱ楽しい(>▽<)


麺棒で生地を延ばすとこ
淳 「 一緒にやってもいいよね~♪ 」

なんでじゅんのが言うと笑っちゃうんだろー!
聖とかたっちゃんが言ったら無邪気な感じなんだけど

ワイプの亀ちゃん
「 たぐちぃ~やらしいなー(笑) 」

その後の蘭ちゃんへの声援も・・・(ノ∇≦*)
やっぱ恥ずかしくなる~~~!!



二人羽織
たっちゃん、ダチョウネタならず普通に立候補(爆)

亀 「 なんでお前らなんだよー 」
亀ちゃん的には男同士じゃつまんないよね(笑)

でもこれは萌え~~~!でしょ
ロバ丸萌えの人にはたまらん映像だっただろうねー( *´艸`)

おもしろかったよ♪



あ~この企画
亀ちゃんのも見たかったーーーーー!!!!



次週は美人すぎる〇〇のオキテ

201002181.jpg
デレデレ~~~( *´艸`)



今夜はイロモネア♪

お笑い好きな亀ちゃん・・・
すぐ笑っちゃうんじゃなかろうか?( ̄▽ ̄;)
あんまり映らないんじゃ・・・

と思ったけど何か違う企画みたいだね!

新企画 「 女性芸人VSアイドル パーツビューティ対決 」
「パーツモネア」

だそうで
よく分かんないけど、夜が楽しみっ(>▽<)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯146

ちょっとびっくりの亀ちゃんがかわいかったー♪
201002111.jpg

デートロケ
亀ちゃんも行きたかっただろうね~



<ウインターデートのオキテ>

ゆっちがオキテ先生?
デートの??

そりゃ心配だ(笑)


しかしなちゅ
このオキテ先生に萌えすぎましたっ(((>∇<)))

Winter Againの件
めっちゃ萌え~~~♪

あれだけ嫌がってたのに突然の熱唱(爆)
201002114.jpg

「 フゥ~ウッ 」
201002112.jpg

おもしろすぎたー(ノ∇≦*)
やっぱ女子がいるとゆっちもテンション上がっちゃうのかしら♪



てか、オキテ先生も2ショットになるんですね(笑)

たっちゃんのテンションがMAXすぎておもしろい( *´艸`)
加奈子ちゃん押し倒すなー!(爆)



スケートゆっちのへっぴり腰が~~~(((>∇<)))

スザンヌの 「 早く~ 」 に反応する亀ちゃん♪
「 いいねー早く~って言われたい 」

(*///▽///*)アハ♪

きっと亀担誰もが別のシチュエーションで想像したはず!!



じゅんのと神戸ちゃんは見てて恥ずかし~~~(ノ∇≦*)

2人きりになるとタメ語になるじゅんの

雄 「 田口そうゆうタイプか 」
なるほど!
男っぽく見せるのね(((*≧艸≦)



たっちゃんは無邪気すぎる~~~♪
かわいい!

いいねーこの密着度♪
201002113.jpg

亀梨さんボソッとひと言
「 俺メリーゴーランドって乗ったことないもん 」
マジか!ないのかーーー!!

絶叫系もダメだったし、なに乗ってたんだ?
ま、遊園地とか行く機会あんまなかっただろうしね

ぜひ乗らせてあげて~



そして聖が映るたびにナウシカのBGM・・・

かわいそすぎる(笑)
でもおもしろすぎる!



次週はウインターデートのオキテ後半ね
耳カチューシャしてビビってるゆちさんが楽しみっ♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


カートゥンKAT-TUN♯145

<ちょいモテ不動産のオキテ>

亀梨さんのビジュが素晴らしすぎました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


豪華な物件
夢のような豪邸でしたが


それより何よりっ!

目キラキラ輝かせて
はしゃいでる亀ちゃんがかわいーーー!!

3億の物件よりもやっぱり亀!
でしょ♪

(そりゃー住めるもんなら住んでみたいけど・・・)



ハーフアップかわいいよねー♪
全部まとめるよりこっちのが好き( *´艸`)

そんで服装もツボ!

亀ちゃん×赤チェック
これ大好きです☆



アイロン掛けてる大久保さんにあの位置からの
「 上手くできた? 」
201002041.jpg

そんで気付いたときの笑み♪
201002048.jpg

キャーーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
コレいいっ!!

そりゃ照れるわ!
お礼も言うわ(笑)



風呂上りにはバルコニーで星を見ながら寛ぎたい亀ちゃん
201002044.jpg
もちろん真っ裸(〃∇〃)

好きそうだよねー!



聖とたっちゃんの大騒ぎに反応して
必死で走ってく姿がこれまたかわいくって(笑)
201002043.jpg
「 きたー? 」
「 やべぇ~~(笑) 」
大はしゃぎ~(((>∇<)))



もしエスパシオメッツォに住んだら・・・

ベッドに寝っ転がるだけで萌え♪
んで位置が定まるまでのモゾモゾも萌え♪
201002045.jpg

家でもこんな風なのかなーって♪


「 アナコンダ怖い! 」

201002046.jpg
全く無反応(笑)


「 アナコンダ来た! 」

201002047.jpg
「 ちょ・・重たい 」

ウケる(笑)
黒亀だわ( *´艸`)

とにかくベッドの件がツボすぎて激リピ~♪
黒亀でも何でもいいわ
あの隣にいきたいっ(>▽<)



東京タワーが見えるマンション・・・
天空ジャグジーとかね

結婚生活15年でもドキドキするお風呂ですって

すごいねー・・・
溜息しか出ませんわ・・・ε-(ー'`ー;)


確かに夢はあるよね
住宅展示場とかも行くだけで楽しめるし!

亀ちゃんみたいに
ここに何置いて~とか想像するだけで楽しいもんね
こっちが亀グッツ部屋で~とかね( *´艸`)


今回のカツカツで
しばらく妄想生活が続きそうだー♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯144

<五反田のオキテ>

ケンコバおもしろすぎっ
そんで下ネタ多すぎーーーっっ(((*≧艸≦)

楽しかったけど♪



2人のバイカー
素敵でしたねっ!(ほんとか?)


じゅんのは何でも似合う!
201001289.jpg
なちゅ的には青いレザーのがよかったなー♪


そんでなぜが面白くなっちゃうゆっち(笑)
2010012810.jpg 2010012811.jpg



てかさ、
よく分からんけどゆっちの
「 抱いてるか抱いてないかはまぁいいんですけど 」
とか
「 抱けないっす 」
にニヤついたー( ̄▽ ̄)


ゆっちの口から 「 抱く 」 って言葉が出るだけで
なんか・・・萌え~♪な感じ(笑)


オキテ土産のたい焼きほおばる亀ちゃん
2010012812.jpg
お口の端に付いてますよ~♪



続きはwebで・・・
の鯛うどんの秘密、さっそく調べてみた♪

中古CD/LP/輸入雑貨/たい焼きのダ・カーポ
<ブログ>



<拍手コメRちゃんへ>
コメありがとー!
うんっ♪この一年も亀ちゃんに癒されながら
そんで狂わされながら?(笑)
楽しんで過ごしたいと思いま~すo(≧▽≦)o



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯143
<下北沢のオキテ>
有吉とノープランぶらり旅


出たっ有吉のあだ名付け!(笑)

亀=亀梨太郎
聖=ヘビ男爵
竜=病弱


適当さにマジウケだったわ(爆)


歩いてるときの亀ちゃんの袖がかわいい♪

そんでカルディは飲み逃げ(笑)



帽子屋さんでは
下北っぽいファッションに・・・

201001211.jpg
へぇ~こうゆうのが下北っぽいのかー!

「 おぐぅ 」 で下北行ったけど
それだけが目的で行ったからねー

イマイチ下北っぽさが分からん・・・


亀ちゃんが最終的に選んだのはこんな
201001212.jpg
何だコレーーー(((>∇<)))
このあとの丸メガネがまた・・・(笑)



このカッコで下北の町をぶらぶらしてたら
ぴぃちゃんに遭遇~♪
201001213.jpg

修二アピしてたけど
これじゃ修二には見えないよね~(((>∇<)))


所々映るたっちゃんの後姿がかわいい♪
パンダ背負って( *´艸`)



お次はランジェリーショップ♪

聖 「 これOAすんだ~ 」
亀 「 これやんの? 」
聖 「 これ出来んの?いいの? 」
亀 「 これ俺ら・・・マズいよ 」

そんなん言われたら余計見たいだろ(-∀-)♪


お気に入りを発表するだけじゃなくって
試着するってとこがまた(爆)

この子たち、アイドルですけどもー

でも見たいっ( ̄▽ ̄)♪



お気に入りを探す亀梨さん超真剣!!(笑)
201001214.jpg
何だろね~
この何にでも真剣になっちゃう亀梨さん・・・

こればっかりは笑える~~~(ノ∇≦*)


そんで選んだのがコレ
201001215.jpg 201001216.jpg
モデル風に出てくる亀ちゃん(笑)

さりげなく中に着けてチラ見せなとこが
亀梨さんらしいっす♪

やっぱり只者ではないな


でもほんと
スゴイの選んだね(笑)



聖はおばさんチックなベージュを(笑)
なんか生々しいな( ̄▽ ̄;)

たっちゃんはパンツ被って変態仮面!!
でもかわいー(笑)




そして広島風お好み焼き♪
ウマそ~~~(≧◇≦)

バカ連中って!
ルールないって言ったじゃーん(笑)

へぇ~広島ではお皿くれないんだね!
確かに冷めなくていいかも♪



KAT-TUNのメンバーで太田プロっぽいのは
ダントツゆっち(笑)

誘われてるよー( *´艸`)
ダチョウ倶楽部に(笑)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日の番宣(というか長めのスポット)
このシーンは初めて見たー♪

ナイフを首に突きつけられるホスト恭平
20100114.jpg
ドキドキ( *´艸`)



はなまるで明日の予告♪

201001141.jpg

“ ご自宅を初公開していただくとともに
 兄弟4人が揃って過ごしたというお正月のお話まで
 たっぷりうかがいます ”

楽しみだねー♪


そんでもって本日のひるおびも出るそうで!
ただ今、録画中~♪




カートゥンKAT-TUN♯142
<大人のオキテ未公開SP>

聖から写メ付きメールもらって
じゅんのからも着信があって

「 俺めっちゃKAT-TUNに人気なんだけど今日 」
201001142.jpg
うひゃひゃ(笑)
かわいいなー( *´艸`)



ロケバスでは一番前と一番後ろに配置される
亀マツコ(笑)
そうね、危ないもんね(笑)

「 アタシだってさ、
 KAT-TUNのメンバーをその場でどうこうはしないわよ! 」

その場でどうこうって(爆)

マツコにその場でどうこうされちゃう亀ちゃん想像したら超ウケる(((>∇<)))
ウケるってか怖い~~~(笑)


そんなマツコは聖がお気に入りなのね~♪

てか、昨日の聖には萌えまくった(>▽<)


子供人気対決の聖先生
タオル巻いてめちゃめちゃかっけーし♪

この時はチャンプが人気だったけど
本領発揮したら園児全員イチコロよね~( *´艸`)


そんでもってコスプレもヤバかったー!

聖いいっ(>▽<)


メイド聖も白鳥聖もバニー聖もっ♪

メイド聖の、加奈子ちゃんが 「 かわい~!! 」 って言うの分かるっ!!
めちゃめちゃかわいーーーーー(((>∇<)))
猫耳カチューシャだし♪

しかし足ほそっ!!
201001143.jpg


バレリーナ聖もかわいかったー(笑)
白鳥がウケたけど~~~(((*≧艸≦)

「 綺麗だなって・・・ 」
自画自賛(笑)

でもほんと綺麗よ~~~!!下半身以外は(笑)



で、バニーガール!!

キャーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
着ちゃった!出ちゃった!!

バニー聖~~~~~!!!!!

よくやった!!


しかも次のコスプレは赤ちゃんと真っ裸だったのね(爆)
赤ちゃんはキビシイねー

でも真っ裸はOK!!(笑)




あ、 “ うえだうえだ ” たっちゃんの
「 しゅりけんにんじゃ 」 がかわいかったです♪

でも字はあいかわらず~(笑)




グータンの仁ちゃんもかわいかったー♪
まだちゃんと見てないから
あとでゆっくり見よ~!

てか、亀ちゃん録って仁ちゃん録って大忙しだね
ヒット祈願WSも録ってはあるけどまだ確認出来ず・・・


HDDくん、毎日フル稼働!!
大丈夫かな・・・(^▽^;)

頑張ってくれ~~~!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

