
わーい♪
届いたーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


夕方届いたからバタバタしてまだ見れてましぇん・・・


どっちのPVから見よーっ(((>∇<)))



とりあえず、、、

ベストアーティストやね(笑)


楽しみ~( *´艸`)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.06.27 RUN FOR YOU
嬉しいお知らせ
きましたねー(((>∇<)))

休憩中にツイで知ってテンション上がったわ~♪


KAT-TUN16枚目のシングル
「RUN FOR YOU」8月3日に発売決定~!!


■初回限定盤 DVD付 \1,155
1.RUN FOR YOU
<DVD収録内容>
RUN FOR YOU(ビデオクリップ+メイキング)

■通常盤/初回プレス仕様 \1,260
1.RUN FOR YOU
2.COSMIC CHILD
3.DIAMOND
4.タイトル未定A

■通常盤 \1,260
1.RUN FOR YOU
2.COSMIC CHILD
3.DIAMOND
4.タイトル未定B


■収録曲について
(1)RUN FOR YOU(スズキ「新型ソリオ」TVCMソング)
※メンバー全員出演
・『夢』を『仲間」』と「つないで」、まだ見えない地平線の向こうに待つ朝陽を探しに出かけよう、そして、忘れかけた夢を叶えよう、というKAT-TUNのメッセージを『RUN』という言葉に込めた、「どんなことがあっても前に進もう」という気持ちを歌った楽曲です。

(2)COSMIC CHILD(ウイング「ズルイ ブラ」&「ズルイ パンツ」CM曲)
※メンバー出演はありません。
※7/14(木)よりCMがオンエアされます。
・近未来のディスコサウンドをイメージした楽曲がエフェクトボイスと絡み合い、不思議な音世界を作り出しています。

(3)DIAMOND(日本TV系野球中継・イメージソング)(日本TV系「Going! Sports & News」テーマソング)
・勝負に立ち向かう人間の心理をダンスサウンドに乗せて歌った楽曲です。大舞台直前のスポーツマンに、試合直前に聴いてほしい一曲に仕上がりました。

(4)タイトル未定A
・通常盤のM4.と楽曲が異なります。


※デザインは初回限定盤、通常盤/初回プレス仕様、通常盤で全て異なります。


トリプルタイアップとかすげーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
祭りが来るぞ~


しかし8月・・・

ちょっと遠い~(^^;


けど楽しみがあると頑張れるよねっ!いろいろと~♪




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

一蘭行ってきたー♪
千葉のお店ですが・・

2011051911120000_20110519182441.jpg
美味かったo(≧▽≦)o


今日は仕事が休みだったんだけど
朝、地元の亀友ちゃん達から突然のお誘いがあり
行ってきました♪

初めて行ったけど不思議なお店だったわー

オーダー用紙とかのれんとか仕切りとか
旦那にはいろいろ聞かされてたけども・・・
おもしろいね~


アタシ、ラーメンって最後まで食べれない人なんだけど
これはペロっとたいらげられた♪
でもスープは最後まで飲めなかったー

亀友ちゃんに
「どんぶりの底に何か書いてあるはずだよ」
とか言って全部飲ませるアタシ・・・
頑張って最後まで飲んだTちゃん!スゴイ!

2011051911220000.jpg
すかさず激写させていただきました(笑)
(実は最初のラーメンもTちゃんの・・アタシはネギ抜き・・)

その後ずっと苦しそうだったTちゃん
ごめんね~(´∀`;)


お初のアタシたちはアドバイスどおり、秘伝のタレは“少々”
次はもうちょい多くてもいいかもね!

Tちゃん、Rちゃん
誘ってくれてありがとー♪




でもって
PVとメイキングの感想をちょこっと♪

僕街以来のダンスのないPV
今までにないストーリー仕立てがとっても新鮮~(人´∀`)

ガッツリ踊ってるKAT-TUNが大好きだけど
たまにはこうゆうのもいいよね!


てか、亀ちゃんのビジュがハンパない!!
めちゃめちゃカッコいいんだけどーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

キメキメな顔も振り向き顔も
笑顔もぜんぶいいっ☆


5人いっしょに演じるなんてちょー新鮮だよね

昔の写真眺めるシーンとか
みんなの笑顔がとっても穏やかで、なんだかほっこり♪
きゅ~んってなったぁ(*´∇`*)

てか、2番がないのが残念すぎるー(。ノω<。)
もっともっと見たかったのに。。。

亀ちゃんも5人でドラマやりたいって言ってたし
ぜひぜひっ!
見てみたいわ♪



メイキングもね
ぜーんぶいい♪

亀カメラに酔いそうになったのは
アタシだけでしょうか(笑)

屋上での撮影も和気あいあいで楽しそう♪


大喜利・・
毎度毎度のくだらな加減ですけどもー(笑)
なにげに亀ちゃんの「時速45km」にウケた( *´艸`)
じゅんのの「エサ用のネコ」だっけ?も(爆)

てか、飲み物の飲み方がかわいすぎんだろーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


工場長シリーズもね(笑)
くだらなすぎてウケるー(≧∇≦)ノ彡

でも一生懸命考えてるみんながかわいいわ♪

たっちゃん、残念ながら全く伝わってなかったけどね(笑)
アタシはすぐ分かったよー♪

ゆっち、ふるえーず効いてないし(爆)


スタッフさんからの花束も素敵だったね
KAT-TUNカラーにしちゃうなんてやるじゃーん♪
粋なことするぅ~( *´艸`)


そんでもって最後の私服!
薄いグラサン亀ちゃんヤバいっしょ!!

何度リピったことかーo(≧▽≦)o




第4回楽屋のコーナーはダーツ

まったく試合になってないってゆー(((*≧艸≦)

亀ちゃんいちいちペロンチョ
たまらんな♪

アンダースローの説明に熱くなる亀梨さん(笑)
そんな細かくなくてもよいかと・・・アハハ
で、「バッターいる?」のたっちゃんかわいいし(笑)

亀ちゃんの“ごめんなさい投げ”の動きおもしろっ(爆)
かわいーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


でもって勝者は聖
PVでかけてたのはこれか(笑)


てか、最後の最後に
じゅんのの私服に釘付けだよー(≧∇≦)ノ彡


最後の亀ゆちもかわゆす♪



カップリングの方も聴き込んでおります(人´∀`)

勇気の花・・・すごいよかった♪
歌詞もメロディーもキレイで感動...
歌声も優しいよね
亀ちゃんの声が好きすぎて自然に涙があふれてたよ~(。ノω<。)

SILENCEはカッコいい系
KAT-TUNっぽいね!

PERFECTはなんど聴いてもやっぱり好きー♪



ヒルナンデスとか特設サイトの亀ちゃんメッセとか
まだまだ書きたいことあるけど
もうタイムアップ




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.05.17 フラゲ♪
仕事帰ってきたらポストに入ってましたーo(≧▽≦)o

わーい!
フライングゲッチュ♪

20110517.jpg

とりあえず初回だけですが・・・


これも見たいし
昨日のもリピリピしたいし~
(もーじゅうぶんリピってるけども...)

あー時間が足りないわ~



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

KAT-TUNニューシングル
「WHITE」
5/18に緊急発売~!!


<新星堂より>


KAT-TUN、15枚目のシングルは、ダブルタイアップ!
『WHITE』は、ソフィーナ 大人の美白CM曲。
『PERFECT』は、亀梨和也出演のAOKI新3DスリムCMタイアップソング!

●「WHITE」楽曲について
デビュー前からKAT-TUNが得意としている、
『女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う』楽曲です。
瑞々しく爽やかな雰囲気の楽曲が、KAT-TUNの更なる魅力を引き出しています。
ギターには「リアーナ」のツアーなどで活躍中の、
1991年に『MORE THAN WORDS』で全米1位を獲得したバンド、
元EXTREAMのヌーノ・ベッテンコートが特別参加しています。

●「PERFECT」楽曲について
「慣れ親しんだ仲間たちと離れ、新しい生活をスタートさせる新社会人の気持ち」を
テーマにした歌詞に、ドライブ感溢れるサウンドが絡み合い、
未知なる生活に向かって振り返らず進んでいく勇気を感じられる楽曲です。


■初回限定盤 ¥1470
<CD収録曲>
1.WHITE
2.PERFECT
<DVD収録内容>
WHITE(ビデオクリップ+メイキング)

■通常盤/初回プレス仕様 ¥1100
<CD収録曲>
1.WHITE
2.タイトル未定A
3.PERFECT
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)

■通常盤 ¥1100
<CD収録曲>
1.WHITE
2.タイトル未定B
3.PERFECT
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)


てっきりアルバムかと思ってたよ~
シングルだったのね♪
嬉しい~(人´∀`)

で、「DIAMOND」はどーなるのかな?


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

あーーー・・・

ここ最近、なちゅさんお疲れモード.....( ̄▽ ̄;)


いやね、インフルから復活した息子ちんが
今度は目にきまして・・

先週土曜日からずーっと目が充血してるの
ちょっと赤いとかじゃなく真っ赤

ウサギちゃん状態なのー

眼科行ったら虹彩炎とか言われて
原因も分からないとか言われて

出された点眼薬使ったら
アレルギー出ちゃったみたいで下まぶたが腫れちゃうし
そんで翌朝また眼科行ったら2時間コースだし~

今まで眼科なんて行ったこともなかったから
点眼さえもビビっててね
いろんな検査されてかなり参ってたー

も~眼科はイヤ・・・
とかチビッ子みたいな発言も(笑)

今現在も充血したままで別の点眼薬で治療中
明日また眼科だー・・・ヽ(×∇×)ノ

てか、インフルも完治したはずなのに
今週もまた熱上がったり下がったりしてたし

息子の体になにが起こってる!?

もうすぐ期末試験だっていうのに~


そんなこんなで
インフルに続いて病院通い・・・
仕事の方も忙しくて残業続きだしー(。ノω<。)

参った参った




でも~!!!!!

亀ちゃんに癒されとりますっ(人´∀`)

PVとメイキングをリピリピ~♪

メイキングの亀ちゃん
萌えどころ満載っ

ゆっちに迫る亀ちゃんとか
「おちゅかれ」の亀ちゃんとか~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

最後の私服姿も


てか、まだまだいっぱいあるけど書けん!!!!!

少クラ始まるからっ(笑)



今日はMステもあるし♪
楽しみじゃー


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

あれ?


発送メールきたら
翌日だったっけ・・・(´▽`;)ゞアハハ

何か勘違い


明日かと思ってたら

ポスト入ってたー♪

20110201.jpg


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

201012281.jpg


予約した時は配達予定がもっと後だったから
フラゲは諦めてたんだけど

無事ゲット



ワクワクしすぎて
なんか変なテンション(笑)

早く見たいのになかなか開けられない~~~(ノ∇≦*)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ソリオ スペシャルサイト
SOLIO×KAT-TUN

CMはもちろん
メッセージやメイキングまで!

スズキさん、やるね~(((>∇<)))
なんて贅沢っ♪


ソリオな5人
いいねいいね~!

中丸さんの運転姿に萌え(*´∇`*)


CMではちょこっとだけど
長いアドリブがいくつも続いたそうで.....

それも見たかったー!


それと会見、WSで流れるかな~
あちらの話題で持ち切りですからねぇ
いっつも何かと被るな・・・




でもって!

新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


新型ソリオのCM曲
「ULTIMATE WHEELS」
2011年2月2日発売!


■初回限定盤 ¥1,470
DVD付
<CD収録曲>(2曲)
M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定A
<DVD収録内容>
ULTIMATE WHEELS(ビデオクリップ+メイキング)


■ 通常盤/初回プレス仕様 ¥1,000
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定B
M3:ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
M4:タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)


■通常盤 ¥1,000
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定C
M3:ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
M4:タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)


※デザインは初回限定盤、通常盤初回プレス仕様、通常盤で全て異なります。

「仲間」や「キズナ」をキーワードにしたメッセージ性の強い歌詞と
KAT-TUNの真骨頂ともいえる重厚感のあるアグレッシブなサウンドを
5人が「輪」のように繋ぐメロディーで仕上げた、まさに「王者」の
風格を持った楽曲に仕上がりました!


レコレコ言ってたのはこれですねっ

楽しみがいっぱいだ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




そして今夜はMステSP♪
クリスマスイブの夜はKAT-TUNと


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.11.19 覚えるぞー♪
AOKI情熱祭のCM
亀ちゃんコートVer.が流れてるそうですね

コートを着てるか 着てないかの違いだそうですが
それだけの違いでもやっぱりGetしたい~♪



さてさて
チェンユア祭り真っ最中ですねぇ
みなさんも盛り上がってるかと

アタシはDVDはもちろん
カップリングをエンドレスリピ!!!!

どの曲もいいもんね~

早速 「-」として
歌詞カード片手に奮闘してるわけですが.....

歌詞見れば
うん・・・まぁソコソコ?
でも見ないとグダグダ(笑)

コレ、若い子だとすぐ覚えちゃうのかね?

あはは・・・( ̄▽ ̄;)
気持ちだけ若ぶっても脳はついていけないってか・・・

ま、来年のライブまでにはきっと♪(遅っ)


「-」の一員として!
頑張ります(v≧∇≦)ノ


てか、i-podで聞いて「-」の部分だけ歌ってたら
息子に鼻で笑われた( ̄▽ ̄;)

そりゃそうよね・・・(笑)




さぁ~~~~~!!!!!

もうすぐ待ちに待ったMステ♪
今日はどんな感じなんだろねー(((>∇<)))

わくわくっ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

