2008.10.21 バトン☆
今日はヒマすぎた~。。。
あ、仕事ね!
あまりにもお客さんが来ないので早くあがってきちゃった♪
こんなにヒマなのは久しぶりだったな~
昨日はすごい忙しくて残業したのに。。。


今日は亀マニュDayだねッ♪
前回は 「 朝食べ。 」 だったよね~
食べかけ写メで( *´艸`)
今夜はどんなことで萌えさせてくれるのかな♪
どんなちっちゃなことでもいいから
亀ちゃんの近況を報告してくれるといいね~^^
もうすぐもうすぐ♪


さて!ちょっと日にちが経っちゃったけど
EYEチャンからバトンが回ってきたのでやってみます☆


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

さむぅぅぅ~(o >ω<)o
急に寒くなったよねぇ
朝から雨だし。。。なんか憂鬱~(´・ω・`)
だったんだけど仕事から帰ってきたらサプリやってて♪
『 隣りにいたい 』 の勇也にキュン゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
どんな時でも亀ちゃん見るとウキウキしちゃうんだな~♪


昨日はダラダラ~な一日を過ごしてたわ
一歩も外に出ず。。。久しぶりのスッピンday~
旦那はフットサルの試合行っちゃったし
息子は外に遊びに行っちゃったしで
亀事やりたい放題♪
過去映像の旅に雑誌のファイリングにレーベル印刷にその他諸々!
何でもやっちゃうぞ~(v≧∇≦)ノ
のはずが結局どれも中途半端だった~↓↓
ファイリングなんて頂き物の昔の切り抜きを入れるために全部ずらしただけだし( ̄▽ ̄;)
ずらすこと数十冊。。。
こんな面倒くさいこと、亀事じゃなかったらできないと思う~(笑)
しか~し。。。春頃からの雑誌の山は未だ崩れず。。。
いつになったら片付くのかしら~~~


そうそう!りんチャンからバトンが回ってきました♪
ネタ梨なので早速やってみよ~(v≧∇≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ドリボの申し込みの時に振込用紙を余分にもらってきてたから
さっそく昨日の夜に書き書き♪
6枚あったのに全部失敗したーΣ( ̄ロ ̄ll)
ちゃんと書けたのは送られてきた用紙だけ 手書き風シリーズ汗1
落ち着けなちゅーーー!!
ま、いつもこんな感じです。。。そそっかしいので。。。(´▽`;)ゞ
こんなんじゃ郵便局で書いたらかなり時間がかかるよねぇ
用紙何枚使ってんだよって睨まれるかもー
よし、もう1回もらって来て家で書いてから振込みに行こ。。。(; ̄∀)
てか、コンに繋がる第1歩でこんな戸惑ってて大丈夫か?
当たるもんも当たらなくなりそー がーん

さっき友達からG.W空いてる?って電話があったんだけど
何かと思ったらバイトのお誘いだったー
地元の動物園の中にある遊園地なんだけど
日給8,000円。。。5日で40,000円。。。
金欠の今、かなり魅力的~♪
でも残念ながらG.Wは予定が入ってるのでお断りしました(´・ω・`)
あー。。。40,000円かぁ。。。欲しー。。。

ついに明日はドリボ大阪公演も千穐楽かぁ
あとひと息だ!みんな頑張れー(v≧∇≦)ノ

かなり経っちゃったけど
りんチャンから回ってきたバトンいっきまーす☆


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

にょきにょき
亀梨なちゅです

(〃∇〃)テレッ

ってテレてる場合じゃなくて
暑い!ヒジョ~に暑い!!
仕事してても汗だく。。。
クーラー入っててもね~
せかせか動いてるなちゅ達に温度合わせちゃうと
座って食べてるだけのお客さんは寒いからね
そこはキャストがガマン。。。(*-゛-)
そりゃ化粧も落ちるわ 絵文字名を入力してください

この暑い中 亀ちゃんは何してる?
ドリボの稽古中かなぁ。。。
亀ちゃんが頑張ってるなら なちゅも頑張る!
何を? 。。。DVD鑑賞とか。。。レーベル作りとか。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

え~っと 今日は 『 スシ王子! 』 が始まるじょ~ ♪♪
ゆっち大丈夫かなぁ。。。 ←お前が心配するな~
楽しみだな~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
がんばれ 河原太郎~!!






あ。。。






ネタ梨ってバレてる?(笑)

じゃ~久しぶりにバトンでも。。。
続きを読む からお入り下さいまし♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
今日はネタがない。。。と思ったら。。。
新聞TV欄のMステSPに 「 カトゥーン 」 の文字が!!
カトゥーン&倖田 爆笑トーク
この間と同じやつだよね。。。

それから 来週からサプリの再放送が始まる♪
なちゅは最初から録画してなかったから ちゃんと録らないと!!
でもあのドラマ。。。
石田勇也はかわいいんだけど~
誰かさんがあまり好きではないんだな。。。

それにしても聖 どうしちゃったんでしょう?
心配だな~(。≧ _ ≦。)
ゆちぺだけが どんどんUpされてゆく~(゜o゜)

明日は友達4家族でバーベキューでし
天気は曇り時々晴れ。。。最高気温30度。。。
暑そう。。。( ̄∇ ̄|||)

って やっぱりネタ梨なので バトンでも。。。
続きを読むから見てね♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
2007.05.15 初バトン♪
初バトン行くぜぃ♪

●1.まわす人を最初に書いておく(5人)

・saku蘭チャン
・翠チャン
・いくみっち
・えみチャン

お願いしま~す(v≧∇≦)ノ

●2.お名前は?

なちゅでし♪

●3.おいくつですか?

う。。。3●歳~(>▽<;)ゞ

●4.ご職業は?

働く主婦 飲食店でウエイトレスやっとります

●5.ご趣味は?

亀ちゃん関係? 

●6.好きな異性のタイプは?

ズバリ亀梨和也!!
普通に言うなら。。。一緒に居て楽しい人
そんで頼れる人(でもたまに頼ってくれる人) ←細かっ

●7.特技は?

妄想?(笑) ←他にないんかいっ

●8.資格等、何か持ってますか?

・普通免許
・小学校の教員免許
・珠算2級
・簿記3級

●9.悩みが何かありますか?

亀ちゃんのせいで金欠。。。(笑)

●10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・パスタ 納豆 コロガリータ
嫌いな食べ物・・・玉ねぎ ピーマン ←子供かっ

●11.あなたが愛する人へ一言

亀ちゃん。。。君に。。。逢いたい(〃∇〃)

●12.回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします

saku蘭チャン
このブログに初めてコメしてくれたのがsaku蘭チャン☆
初めてのお友達です♪
かなりの野球好きでしょっちゅう甲子園行ってるお方。。。
妄想大好きっ子です(笑)

翠チャン
色々と大変お世話になってるお方です♪ ありがと~o(≧▽≦)o
ブログを始めたのが1日違い
ジャニショに行くのも1日違い
住んでる所は遠いけど 愛で結ばれています(笑)

いくみっち
新発売や限定商品は必ずチェケラ♪ないくみっち
お料理もとっても上手でなちゅは尊敬してます!!
野球が大好きな方で よく旦那サマとお手製のお弁当持って
観戦に行ってるようです♪仲良しなのね(*´∇`*)

えみチャン
本日より相リン仲間~!!えみチャンありがと~(*´∇`*)
亀ちゃんとV6の岡田くんが担当でしゅ
これから仲良しサンになりましょ~ね♪

ってことで みなさんこれからもよろしくで~すd(≧∀≦)b

●13.このバトンを回してきた人に一言

さとこチャンへ
スゴイ年齢差なのにお友達になってくれてありがとう♪
オバチャン嬉しいよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
これからも仲良くしてね☆
上の雲。。。やり過ぎるとウザくなるので程ほどに。。。(笑)

●14.今、所属してるもの

亀梨和也を愛する会♪(笑)

●15.今のテンション

上がったり下がったり?

●16.最近で1番「アツかった出来事」

友達の友達に亀ちゃんグッズを譲ってもらったコトと
ジャニショ&アイドルショップで亀写GETしたコトかな?
なかなか行けないから。。。
毎日眺めてます(〃∇〃)

●17.おとといの晩御飯は?

ネギトロ丼と具沢山の味噌汁。。。以上!!
はい。。。手抜きしました(笑)

●18.好きな感触は?

え~何だろ。。。亀ちゃんの二の腕♪ ←触ったコトないのに?

●19.占い信じますか?

いいことだけ信じる☆

●20.自分を色で表すと?

ピンク~!! 嘘です。。。青系かしら。。。?
あんま考えた事ないです

●21.明日の自分を予想してください

仕事行って営業スマイル振りまいてるでしょう。。。
夜はカートゥンで爆笑してるはず!!

●22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?

はい!コレなちゅが亀ちゃんに堕ちた理由のひとつでもあるのよ!!
だからまだ亀ちゃんを好きになる前に見た夢で。。。
亀ちゃんとなちゅがラヴラヴカッポーの夢♪
学校内でも公認のカップル~(ノ∇≦*)
ってことはなちゅは女子高生?Σ(・∀;ノ)ノ 
。。。ハイ。。。夢なんで。。。イタイ主婦ですいません(>▽<;)ゞ
起きたら亀ちゃんファン♪ 何じゃそりゃ(笑)
その後も亀ちゃんの夢は見るけど何かコレだけは忘れられないの。。

●23.今一番行きたい国は?

アメリカ♪。。。のハワイ(笑)
行ったコトがないもので。。。(´▽`;)ゞ
ミーハーですが1度は行っときたいです

●24.今日の服装は?

ボーダーキャミ&七分パーカー&スキニーでした

●25.お勧めの映画は?

ノッティングヒルの恋人

●26.好きなアーティストは?

聞くの?! 当然KAT-TUNでしょ♪

●27.好きな季節は?

夏!!子供じゃないけどワクワクするo(≧▽≦)o
でも日焼けが。。。

●28.win?mac?

win♪

●29.生まれ変わるなら、どんな生き物?

亀梨和也になりたい!!
コンサートでかっこよく歌って踊って。。。
ウインクするだけでキャーってされる側になってみたい
気持ちいいだろうな~(p≧w≦q)
ツライ事もいっぱいだけどね。。。
って観点ズレてる?

●30.最近読んだ本

亀ちゃんが載ってる雑誌ばっかで 活字はご無沙汰。。。(´▽`;)ゞ

●31.好きな天気は?

晴れ♪気分も晴ればれ~

●32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?

麺追加は麺大盛り分で打つ!! ←意味不でごめんなしゃい

●33.今日はコーヒーを飲みましたか?

たぶん5杯くらい。。。今も飲んでます♪

●34.ハマってることは?

亀ちゃんo(≧▽≦)o

●35.好きな芸人を一組

次長課長

●36.どんな人生を歩みたいですか?

自分なりに楽しい人生なら 普通でいいかな♪ ねっ ゆっち♪

●37.座右の銘は?

明日やろーはバカヤロー 
はい、昨日のプロポーズ大作戦からパクりました(笑)
後悔する前に今日出来る事は今日やろー♪

●38.好きなブランドは?

今は特にないッス。。。

●39.幸せを感じる瞬間は?

自分の時間を過ごしてるとき♪
亀ちゃんの笑顔を見てるとき♪

●41.自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を望む?

死ぬのはイヤ~(。≧ _ ≦。)


終わった。。。(・´∀`・)=3 ふぅ長かった~
でも楽しかったです♪
勝手に指名しちゃったけど
スルーしてもらっても構いませんので。。。



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
