今日は実家に遊びに行って参りました アップロードファイル
と言ってもチャリで2、3分のご近所さん
旦那は仕事で息子はDSに夢中。。。
暇なので用事もないけどお茶でもしにと。。。

なちゅは実家に行く時
必ずKAT-TUNのDVDを持っていくの
お母さんと話をしてても
テレビ画面をチラチラ。。。
お母さん『あんたも好きだねぇ』
なちゅ『えぇ好きです』。。。

でもそんなお母さんも何気に仁担♪
キャーキャー言う程のファンではないけれど
アップロードファイル の待ち受けは仁だったり。。。
今日持っていった“Real Face Film”見てる時も

『やっぱり仁が一番いい顔してるよね』とか
『流してる前髪のハネてるとこかわいいね』 とか。。。
ま、完璧なちゅと妹の影響なんだけどね(笑)

(ちなみに妹も仁担です。。。遠くに住んでるからなかなか一緒に騒げないんだけど)
も一つ持っていった“少クラプレミアム”
ま、仁が居るわけじゃないけど真剣に見てました☆
Peakの間奏終わりのたっちゃんの小走りに

『かわいいね♪』でも大爆笑???
『亀ちゃん今の髪型いいんじゃない?』
あ、今はもうこの髪型では。。。(´▽`;)ゞ
話題のパツキン (茶髪?) 亀ちゃんまでは知らないご様子
昨日の“ザ・ワイド”も持って来るべきだったかな(笑)

そしてお母さんの向こう側から
寝てると思っていたお父さんの一言。。。


『また亀梨かっ』 (笑)

そんなお父さんもジャニは嫌いじゃなさそうなんだけどね♪
ドラマだってしっかり見てるみたいだし
てゆかその昔。。。光GENJIのコンサートに参戦してますから(笑)
妹が行く時に引率者として立候補したのよね。。。(((*≧艸≦)ププ…



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング








2007.03.30 心配損。。。
気にしない気にしないと思いつつ。。。
やっぱり亀ちゃんのコトだと気になって
読んじゃいました
あの雑誌。。。

不安いっぱいで開いてみたら。。。
な~んだ
こんなんで記事にするなよ~!!。。。
ホッ アップロードファイル

イヤ~な記事だったらここに書く事もしないだろうけど
何だか逆にネタにしてしまいました


男女4人で飲み会って別にフツーな事じゃない?
全く合コンって感じじゃないし
てか4人とも同世代ってなってるけど
も一人の男の人。。。同世代なの?!
亀ちゃんがかわいすぎるだけ?
『美女2人』ってゆうのもどうかと。。。
あ、これは人の事言えないからやめとく(笑)
でも彼女達の服装からしても
合コンには程遠い。。。
だからきっとただの飲み会♪

もしホントに合コンだったとしても。。。
ま、しょうがないっ
泥酔したってしょうがないっ
まだまだ21歳!!遊びたいお年頃だもんね あ
日々お忙しい亀ちゃん
たまにはハメはずしたっていいんじゃない?

ただ~亀ちゃんは芸能人。。。
他の20代の子達がしてる事と同じなんだけど
『スキャンダル』として公にされちゃうの。。。
ツライよね~
でも大丈夫!
ファンのみんなは頑張ってる亀ちゃんをちゃんと見てるから


頑張れ亀ちゃん!負けるな亀ちゃん!! (←大袈裟?)

それにしても
掲載されてる亀ちゃん
とてつもなくかわいんですけど?
サラサラツヤツヤなナチュラルで
とってもあどけない感じ シャボン
ピンクのTシャツもカラーで見たかったかも
おでこ丸出し~の亀ちゃんも。。。(笑)

そう、記者サン分かってるじゃん
どんな亀ちゃんでも男前なのよ~ん
♪♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング










見た?見た?

ザ・ワイド見たぁ~?!キラ (←興奮ギミ。。。)

動くパツキン亀ちゃんにやっと会えた~♪
亀ちゃんかわいーーー!! きゃっ
言うことも やることも カッコも全部ぜ~んぶかわいかった アップロードファイル
パツキンってゆうほど明るくはなかったケド
でも似合ってるからいいのっ
ゆっちからしたらパツキンなんだからいいのっ♪

しょっぱなからハイテンショ~ン 絵文字名を入力してください

亀 『わ゛~!ザ・ワイド!!』
ゆっち 『ビックリした~!!』
わざとらしい演技がかわい ~ あ

『OK!それじゃ~いっちょ やってみっか!』
のドアップ亀ちゃん☆ ん~たまんないねコリャ sagarimayu

ゆっち (たっちゃん?) 『ポロリもあるよ ハート2
亀 『ねえよ!!』 亀ちゃんナイスツッコミ♪
そのあとの2人の顔がかわいかった~(´▽`*)


『1年目の絆をちょっと見せとこう!』
って亀ちゃん。。。かっこいいこと言ってるけど
すかさず
『2年目だよ!!』 『もうダメだ!』って聖とゆっちにつっこまれ
亀ちゃん照れ笑いして下向いちゃうの~
あ

そしてスゴ技☆
ゆっちのボイパに聖のラップ♪
いつも通りのスゴ技 ピカッ
でも最後の亀ちゃん&じゅんの&たっちゃんの組体操!!
これスゴ技???(笑)
でもかわい~ きゃっ
ず~っと3人で手つないでくっついてリズムとってるから
何コレ超かわい~♪って見てたら。。。
これがやりたかったんだぁ ♪♪
亀ちゃん一生懸命立ってるんだけど
よろよろって一歩前に出ちゃった☆

ゆっちにはたかれて聖にもダメ出しされ。。。
でもかなりウケたよ~(笑)

久しぶりに楽しそうなKAT-TUN見たね~ おんぷsan
やっぱKAT-TUNはいいっ☆
オンエアーまであと5日!!楽しみだね ♪♪


P.S 早く 『5人の絆』 じゃなくて 『6人の絆』 が見れるといいね。。。


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング



今日はお仕事がお休みなので
めずらしく午前中に買い物行ってきました

なんとな~く本屋さん行って
なんとな~く昨日のぴぃちゃん見て
(ウインクぴぃちゃんはTVガイドだった アップロードファイル

そんでなんとな~くパラパラ捲ってたら。。。

亀ちゃんいるじゃ~ん!! おどろき

パツキン亀ちゃん!! ハート

ちっちゃ~いけど
新聞のと同じ感じだけど
でも新聞よりキレイ
キラ
昨日は全く見てなかった。。。(泣)
ガマンしてウインクぴぃちゃんを
売り場にそっと戻したなちゅって。。。
でもそのぴぃちゃんが
今日なちゅを呼び戻してくれたよ~
おんぷsan
『亀も載ってるから も一回見ちゃいなよっ!』って。。。 (←ジャニ-さん?笑)
ぴぃちゃんありがと~♪
ちゃんとピンナップのぴぃちゃんにウインクして
同じポーズでお礼しといたっ
アップロードファイル

それにしても
パツキン亀ちゃん。。。
かわいい! 超かわいい!!


か~わ~い~い~!!! きゃっ

やっぱり亀ちゃんにはこんくらい明るい色のが似合うっ☆

次号予告の写真もKAT-TUN キラキラ
王冠かぶって みんなかわいい♪
聖。。。真ん中でキメてる感じだけど
斜めにかぶってる王冠がすごくかわいく見えるんですけど(笑)
みんな白い衣装。。。ステキ。。。 あ
亀ちゃんの襟元のリボンがまたかわい~
きゃっ
前髪上げちゃって。。。きまってるぅ~!!
次号も楽しみね
アップロードファイル


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング


仕事終わってスーパーの雑誌コーナー行ったら
ぴぃちゃんにウインクされた~
あ 絵文字名を入力してください
何だったっけ。。。TV誌の。。。どれか!!(笑)
ピンナップなんだけど
チョ~~~かわいかった
アップロードファイル
。。。しばし固まって
買おうかどうしようか迷ったけど
4月は
お金 かかるし~と思って
そっと元の位置に戻してきました。。。アハッ♪
亀ちゃんだったら見た瞬間すぐ閉じて
お家に連れて帰って(万引き?じゃなくて買って帰って)
ゆっくり堪能するけどね
ハート


カツマニュ

じゅんの~待ってたよ~ キラ

みんなを心配させといて
結構サクサクッとした入り方。。。?
と思ったらちゃんと最後に
『あっ更新遅れてごめんね
絵文字名を入力してください
って書いてあったから許す(笑)
かわいかったし♪

カップ麺の詰め替えパック?
なちゅ知らな~い。。。
けど特別驚きもしなかったデス(じゅんのごめんっ
アップロードファイル
そうゆうのがあるんだぁとは思ったけど。。。
でもエコを意識したシステムはいいよね ピカッ
。。。ってKAT-TUNはエコブームなのかしら? 偉いゾ☆

中丸のページ

いろいろ美味しいもの食べれていいな~♪
サーターアンダギ-なちゅも食べた~沖縄行ったとき!
『中丸のページ』もみんなに見てもらえてよかったね
おんぷsan
ホント いろいろ頑張って アップロードファイル
『R-OneKAT-TUN』でNEWアルバム流すって!!
たまに聴き逃すけど こりゃ絶対聴かなきゃ
アップロードファイル
てか。。。

あ、亀




ツアーに持ってきてねヘリコ・・・



って何?
プレゼントでもらったヘリコプター?
会場で飛ばす?スゲ-
キラキラ

あっ。。。ぴぃちゃんの『ラクベジ~♪』のCM。。。カワイ アップロードファイル

ってなちゅ アップロードファイル 見ながら打ってるとすぐ話飛ぶから終わりにします。。。(汗)



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング


歯が痛い~~~!! 泣

ちゅ~わけで今日は歯医者さんに行ってきました アップロードファイル
神経にとどきそうなほど奥深~くまで
虫歯が広がっているそうで。。。(汗)
とりあえず処置してもらったけど
まだ痛いよぉぉぉ
汗2

ところでみなさんっっ質問です!! 宣言

みなさんは毎月買ってる雑誌達をどのように保管されてますか?
そのまま保管?
KAT-TUNのページ切り取ってファイリング?
あっでもぴぃちゃんの捨てちゃうのは忍びない。。。アップロードファイル
あと慶ちゃんのもっ♪
あとあと亮ちゃんのもっ♪
じゃあマッスーのもっ♪
ん~シゲのもっ♪
ここまできたらテゴのもっ♪(ついでじゃないのョ
汗2
てゆかNEWSって書きゃいいんだけど
あとキスマイの渉くんとか。。。

あ。。。ヤバイ!この浮気モノー!

雑誌ってどんどん増えてくでしょ。。。
1ヶ月に何冊も。。。
本屋で見るだけはヤダし。。。
お家に連れて帰りたいでしょ? あ
でもなちゅの家はそんなたいそうな家ではないわけで。。。
保管場所に困ってます
アップロードファイル
みなさんちの雑誌達は亀ちゃんファンとしてまだまだ未熟者のなちゅとは
比べ物にはならない量だと思いますがっ(汗)
みなさんはどうしてるのかな。。。


。。。と こんなことに真剣に悩み中のなちゅです 絵文字名を入力してください


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング





昨日あんなに期待してたWS アップロードファイル
なちゅが見てた限りでは何もなかったと思うんですが。。。 泣き
動くパツキン亀ちゃん見れると思ったのにな
ズームも『エンタニュース』に更新しといてスルーしたかぁ
まぁ予告に載ってなかったけど 絵文字名を入力してください
おとなしく4日まで待つしかないね!!ハイ... アップロードファイル


あ。。。俊輔だ。。。(リアルタイム見てました)
おとといのキリンチャレンジカップだ
なちゅ。。。何気に中村俊輔スキなんです
顔とかじゃないんだけど(汗)なんとなく?
てゆーかサッカーがスキなのかな。。。
なちゅは高校時代サッカー部マネでした
ちなみに息子もサッカークラブに入ってます
でもサッカーは。。。上手くない
うちの子ね。。。すごく運動神経悪くてね。。。
出産のとき低体重児の上 酸素不足で産まれてきて
すぐに大きな アップロードファイル に運ばれて保育器入ったんだけど
2日目に『今日が峠です』なんて言われちゃって。。。
どうにか持ちこたえてすくすく育ったんだけど
筋力が人より劣るみたいで
何やっても上手くいかないんだよね
性格もなちゅに似ず(笑)おとなしいから
周りから見たら『かなりトロイ子』かも。。。
(なのでジャニJr入りもあきらめます!!←最初からムリッ!(笑))
でも本人も楽しんでサッカーやってるので
ヨシとしよう!!

。。。ってすっごい話飛んでるし アップロードファイル


最初に戻って亀ちゃんのパツキンだけど
写真の亀ちゃんだと
そんな激しいパツキンではないみたいね
でもすごく似合ってた~キラ
亀ちゃんはどんなヘアスタイルでも似合うけど
なちゅは明るいのがスキかなぁ きゃっ(←聞いてないしっ)




よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング





きょうなちゅで、サムライっぽいアタックしたいなぁ。
でなちゅはここまでなちゅは曲へ限定する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこ」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ
「あなたの中で今ブームになっているものはありますか?それはどんなものですか?」
亀ちゃん♪

KAT-TUNのメンバーの一人
かっこよくてかわいくて完璧な人☆
声も好き~
演技も好き~
アヒル口も好き~
てか全部好き♪
ジャニWebのTOPICSに
『カートゥン KAT-TUN』記者会見レポートが更新されてました
あれ?さっきの日記に『cartoon KAT-TUN』て書いたかも。。。
アルバムとごっちゃになってる~汗2
だってKAT-TUNの動きが激しくて。。。
なちゅってば。。。
オバカサン あ
直しとこ~っと♪

黒スーツ姿でダーツ?!

絶対かっこい~!ハート
かっこいいに決まってるっ!!
スーツ姿だけでもかっこいいのに
ダーツだもんね キラキラ
思わぬ心理戦が繰り広げられメンバーの素が垣間見られる瞬間も!
どんどん素を出しちゃって~
きゃっ

続いて記者会見

『初めてのバラエティ番組ということで。
バラエティはなかなか参加する機会がなかったので、挑戦してみたかった。
グループとしても番組としても進化していくといいなと。
捨て身で頑張っていきたいと思いますので
ぜひぜひ期待してください。よろしくお願いします!』

亀ちゃん相変わらずしっかりしたご挨拶ね。。。オリコウサン ハナマル
聖の 『いい意味での“永遠に完成しない番組”になれば!』 発言に
たっちゃんもゆっちも 『おお~!』
なちゅも 『おお~! おどろきだったよ
すごく深い発言だよね 
なかなか言えないよ
どんどん新しいコトにチャレンジして
それでも もっともっと上へ上へ。。。ってね

その後にたっちゃんが
『そうですね!常に面白い番組になれば。
そして『いい意味で“永遠に完成しない番組”』になればなと!』

たっちゃんグーッ アップロードファイル
ゆっちは 『あー俺が言おうと思ったのに!』って悔しがるし
聖は 『いや、俺が言ったから!』ってみんなでボケツッコミ。。。(笑)
いいよね このいつもの感じ。。。
きゃっ

そんで収録を終えた感想で亀ちゃんが
『メンバーの意外な一面が見られた』
『いい意味で“永遠に完成しない番組”に・・・』
(笑)
 『あー俺が言おうと思ったのに!』
ゆっち 『さっきお前が言ったんだ!』とまたまたボケツッコミ。。。
ってコントだよね~(笑)
てか亀ちゃん さっきのボケツッコミに参加してなかったのに
おいしいトコ持ってったね ♪♪

この記者会見 是非見たいデス


番組 アップロードファイル まであと10日!!
早くパツキン亀ちゃんが見たい~
あ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング



2007.03.25 寝坊。。。
旦那サマの『起きなくて大丈夫なの?』
で目覚めたなちゅ。。。


大丈夫じゃないっっ!! アップロードファイル

日曜は息子の習い事のサッカーがあって
7時には起きなきゃいけないのに~  ̄□ ̄
気づいたら。。。7時45分。。。
サッカーが始まるのが8時。。。
無理じゃん!完全に無理じゃん!!
とゆうわけで~


『今日は休んでくだパイ』 きゃっ (笑)

結構みんな休んでるみたいだから大丈夫なんだけど
親の都合で休み?みたいな。。。
二度寝するタイプじゃないんだけどな~
アラームの『Perk』聞こえたんだけどな~
スヌーズ機能は?
きっとそれも消しちゃったのね。。。
30代になって睡眠時間4時間じゃキツくなったかな
アップロードファイル


昨日の中丸のページ

アップロードファイル 『カートゥン KAT-TUN』収録したんだ
いよいよって感じだね♪



あ、毎日お世話になってます


KAT-TUN1年目は、
いつも迷惑かけたね


2年目も頼りにしてるから


これからも、頼む


ぞ・・・



『迷惑かけたね』ってゆっち
目覚まし時計に迷惑かけたの?
何したの???
思いっ切り叩いたり?
それで今日のなちゅみたいに寝坊しちゃって。。。
目覚ましに八つ当たりしたり?
でもゆっちにはなくてはならない物。。。
遅刻しないようにがんばってね(笑)

目覚まし時計の針が
『3:22』になってるとこがかわいかった
小技使ってるね
そんなゆっち。。。大スキよ アップロードファイル
ちなみに端っこのシルバーのトコ。。。
ゆっち写ってる???
人に見えたけど違うかな
そんなコトがちょっと嬉しかったり。。。 シャボン



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング











2007.03.24 曲順決定!!
どくろ 『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』
曲順決定しましたね!!はーと

《初回限定版》
1. SIGNAL
2. Perk
3. Splash...
4. 僕らの街で
5. Make U Wet
6. key of life
7. LOST
8. Jumpin’up
9. サムライ☆ラブ☆アタック
10.FREEDOM
11.someday for somebady
12.Movin’on
13.うたいつづけるとき

《通常盤のみ》
14.You


■特典CD
1. フリーズ
2. LOVE or LIKE
3. FIGHT ALL NIGHT
4. HEARTBREAK CLUB
5. MY ANGEL,You ARE ANGEL
6. ノーマター・マター
7. Peacefuldays


亀ちゃんどれ?亀ちゃんのソロはどれ? キラキラ
聖が『Make U wet』でゆっちが『key of life』でたっちゃんが『LOST』だよね
で?。。。で?。。。
じゅんのが~『サムライ』?じゃなくて『サムライ☆ラブ☆アタック』?
分かんないけど何かそれ歌ってほしい
アハハ
じゃぁ亀ちゃんは?
『jumpin’up』あたり。。。?
どんな曲なの~?
弦楽器を使ったメッセージ性のある曲で
KAT-TUNっぽくない感じで
ちっちゃいジュニア達と踊る。。。
サッパリ分かんない
アップロードファイル
でもきっとすごくいい曲なんだろうね
だって亀ちゃんが歌ってるんだもの~
あ
あと 最後の『うたいつづけるとき』。。。
なんかいい感じ
聞かせる曲???


ん~早く聞きた~い!!きゃっきゃっきゃっ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング









ポポロとMyojo買ってきました~♪♪
まだパラパラ~っとしか見てないけど
非常に良いっ
きゃっ

ポポロ
ソロページはみなさんキメキメでかっこよいデスキラ
亀ちゃんのちっこいツメがよく見えるはぁと
コンサートウラ側の座談会だって~
こっちはみんなかわゆいね♪

テーマ3の手上げてる亀ちゃんが。。。キャワイ~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
ぽけ~アップロードファイルっとした感じが何とも言えないの~アップロードファイル
たっちゃんのコメに仁がでてきた!
仁『マジケチなんだけど』
言いそ~(笑)


Myojo
すごくいいよ!!
全部いい~!!

ソロの亀ちゃん。。。淡いピンクのTシャツに可愛らしいチェックのシャツで微笑んでる
日の丸のページ?は何だか余白がもったいないカモ。。。
てか 『-笑いは日本の宝です-』って何だ???
うん。。。笑顔は大切だもんネ
メガネずらしてる亀ちゃん オチャメさん♪
あいうえお作文の亀ちゃんも
何かからヒョコッて顔出してる亀ちゃんも
体操してる亀ちゃん達も
『かめちゃんクッキング』も
ぜ~んぶかわい
黒縁ハート
バースデーのお祝いしてもらったんだ
先に聖にロウソク吹き消されちゃったみたいだけど(笑)
その時の『あ。。。』ってゆう亀ちゃんの顔が想像できる
♪♪
スーツ姿もかっこいい
ロートCキューブの広告があって仁も居る

付録の冊子は先月号のカッコだぁ
なちゅは先月号の亀ちゃんのカッコと髪型スキだからウレシイ♪

できれば中身もカラーでお願いしたかった
甘ささも仁と一緒に載ってるね
でもなちゅは『甘ささ』あんまり知らないんデス
アップロードファイル
なちゅはファン暦短いから。。。

みなさ~ん昔の亀ちゃんのコト 教えてくださ~いアップロードファイル

さて ポポロとMyojoガッツリ見よ~っとアップロードファイル

よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング




どくろ 『Live of KAT-TUN“Real Face”』のジャケ。。。
メンバーの写真じゃないのっっ???
あの左上にあるのはジャケだよね???
(J-One Records)

すごくかっこいいけどサ。。。
やっぱメンバーに居てほしかったなぁ
ん~でも仁のコトもあるし。。。
ジャケだけ居なかったりしたらヤダもんねピカッ


早く4月にならないかな~シャボン


あっ『とくばん』NEWS出てきた~アップロードファイル
貴サン しょっぱなから
『KAT-TUNに引き離されちゃってるんじゃないのぉ?』
って。。。sagarimayu
慶ちゃん認めてるしっっアップロードファイル
KAT-TUNの名前出ただけで 嬉しくなっちゃう絵文字名を入力してください

KAT-TUNも電気イス?やったね~
悶えてる亀ちゃん。。。可愛かったぁ。。。萌 アハッ

今日のツボは シゲの『みんなワキ毛もパヤパヤですよ!』発言きゃっ



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング





どくろ デビュー1周年おめでと~アップロードファイル

亀ちゃん 仁 じゅんの 聖 たっちゃん ゆっち
ホントにホントにおめでとキラ

これからもロク~ン。。。違うっっアップロードファイル
KAT-TUN6人で頑張ってね・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
応援してるよ アップロードファイル


さてさて 昨日のジャニwebからの『1st Anniversary』メール。。。
ほんのちょこっとだけ 
もしかして仁からくるかな
アップロードファイル
なんて期待してたけど。。。

やっぱり。。。違ったスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

もちろん亀ちゃんからのメールだもん
すご~~~く嬉しかったヨ


でもね。。。少しだけ。。。複雑だった。。。

仁担のみなさんはもっともっと。。。


でもでも亀ちゃんメールには注目しちゃうなちゅでし絵文字名を入力してください

亀ちゃんたら もう。。。
かわい過ぎ~~~!!は-と

女のなちゅでもあんなに絵文字使わないって絵文字名を入力してください

改行しないしぃ
目がチカチカするしぃ

でもそんな亀ちゃんが大好き~アップロードファイル
だから みんな許せちゃうのネ

この。。。小悪魔め。。。 オイッ

亀ちゃんの感謝の気持ち。。。
ちゃ~んとみんなに伝わったよ
アップロードファイル



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング


はじめまして四葉

亀ちゃん大好きのなちゅでございます
今まで色んな方のブログを ウキウキ ワクワクしながら読んでいたのですが
自分もやってみた~い!!てな訳で始めちゃいましたキラ

。。。と始めてみたものの。。。

何が何だかサッパリ分かんないっっ
アップロードファイル

なちゅに使いこなせるのっっ??アップロードファイル

みなさん 何であんなステキなブログを作れるのでしょうね。。。
全くボキャブラリーのないなちゅですが
頑張って楽しいページを作っていきたいと思いますので
よろしくお願いします♪♪

お友達もたくさん作りたいのでコメントいただけるとうれしいです絵文字名を入力してください




