2007.04.30 ☆亀梨店長☆
 『 OXY 』 の新CMが流れてるそうですが。。。
まだ見てなーーーいっ 泣き
最近の仁らしいけど。。。
マヂ?てゆか、いつの間に撮った?!
そうだったら嬉しいな~d(≧∀≦)b
かわいい笑顔が見れるみたいなんで
今夜のスマスマが楽しみだな~ アップロードファイル


それにしても今日はあったかかった~ 太陽
こんな天気の日は気持ちも晴ればれ♪
仕事にも気合が入ったよ(≧◇≦)ノ
てゆか気合入りすぎて、店長にキレちゃった (´▽`;)ゞ
だって店長、訳分かんない事言ってるんだも~ん
店長と言ってもなちゅより年下。。。
まだまだオコチャマなのよ
もっと②年下の亀ちゃんの方が
よっぽどしっかりしてるわ。。。
よし!!亀ちゃんに店長やっていただこう ♪♪
そしたらなちゅは、毎日出勤するぅヽ(*´∀`)ノ
土日も祭日も関係な~し!!
亀梨店長になちゅの全てを捧げますわ♪ (*/▽\*)イヤン 
やば。。。また妄想の世界に。。。
旦那の隣でひとりニヤニヤしてるなちゅ。。。
どうなの?
もちろん、ありでしょ!!


スマスマの前にぴぃちゃん~♪
楽しみだ きゃっ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング


ちょこは受賞したの?


*このエントリは、ブログペットの「ちょこ」が書きました。
今日も 『 YOUたち! ドーン に笑わせて貰いました♪
ビックリ仰天人間がおもしろかった~

コウグンすげぇ ΣΣ(゜Д゜;)
てゆか、燃焼系の人なんだ(笑)
ま、中国雑技団なら
出来て当たり前っちゃ当たり前なんだけど
でもすごかった~★

皿回しのおじいちゃん。。。
自己紹介で近藤実って名前なのに
何故か 『 またこんどう 』 ?
意味が分からん。。。(笑)
そして聖を凝視
『 KAT-TUN好きですか? 』
『 かとぅーん? 』

知らないよね。。。(´▽`;)ゞ
たまたま見てただけなのね。。。
皿回しはすごかったけど
最後はグダグダ~ってなってた(笑)

またダチョウだよ。。。 アップロードファイル
今回は熱々おでん人間
またルーレットが聖で止まり。。。
聖 『 職業考えて!俺アイドルなんだよ一応。。。 』
そんでカツンもお気に入りの
『 じゃあ俺がやる 』 『 じゃあ俺がやる
『 どうぞどうぞ♪ 』 のコント(笑)
熱々のこんにゃくが
聖のおでこにピトッ!!
なぜか傍にあったラジカセで冷却?(笑)
『 熱っつ~ 』
ありゃ熱いわ。。。 sagarimayu

キターーー!!
ゆっちの 『 俺は普通じゃない 』 コーナー♪
って。。。えっ?!次週?!。。。 (/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
何だよ~めっちゃ楽しみにしてたのにぃぃぃ  ̄□ ̄
次こそは、絶対やってよね~(≧3≦) =3

最後のおまけコーナーみたいなやつ。。。
河本 『 KAT-TUNですよね?FUT-TUNですよ 』
井上 『 “ ふつうFACE ” 歌って! 』
河本 『 ♪無難で生きていたいから~♪ 』

って2人して言いたい放題!!
こら~ゆっちをいじめるなぁε=ε=ε=(#`・д・)/
でもいじられてるゆっち、かわいんだよな~ あ

でもちょっと待て???
FUT-TUN。。。? (゚Д゚≡゚Д゚) ハッ!! FUT-TUN。。。
亀ちゃんと仁が居ないじゃんかーーー!!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング









ちゃんと仁がいたね♪
所々語尾がのびてるのは仁?!だよね。。。
キレイなハモリも。。。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱり仁亀揃ったらハモリがなくっちゃね あ

最後の照美くんを抱きしめる一郎。。。
めちゃめちゃかっこよかった アップロードファイル
いつものおちゃらけた一郎もかわいいけどね♪
旦那が 『 お、聖かっこいいじゃん 』 って。。。
『 あったりまえじゃ~ん!!聖はかっこいいのよ♪
てゆか、KAT-TUNですし!! 』 って言ってやった( ̄▽ ̄)v

GW突入~!!
うちは前半は何の予定もありませ~ん
今日は旦那が仕事
明日は息子がサッカーの試合
あさってはなちゅが仕事
みんな揃わないの(笑)
でも後半が大忙し~ヽ(×∇×)ノ
フリマにバーベキュー
近所の海(の手前のでっかい公園?)にピクニック ←サッカーやらキャッチボールやらする予定
そんで最後にサッカーの県大会。。。
体力持つのだろうか。。。  ̄□ ̄
今日は一日かけてフリマの準備。。。C=(-。- )フゥッ...
やり始めた頃は楽しくて準備も早くから始めてたけど
最近はメンドくさくてなかなかやる気にならない~(>▽<;)ゞ
でも売るのは楽しいんだ ♪♪

昨日の 『 ゆちぺ 』 。。。
ぴろりんって。。。(笑)かわいいゾ♪
ゆっち千葉に来てたのね~
何処?なちゅんち近い?
写メ見ると。。。房総の方かなぁ
なちゅんちの近所の海はこんなんじゃない。。。
もっときったな~いの アップロードファイル
砂浜とかも。。。
あんな海じゃ撮影なんか出来んわ。。。

おめでとうありがとう


わーw(゚ o゚ )w


略して、おめがとう

新しい言葉生み出した♪
でも、そこ略す必要な~い(笑)

『 暴走四號 』 。。。
喜びの歌のPV撮ったのね キラキラ
かっけぇんだぁ!!だよね~
曲がかっけぇもん、PVもかっけぇよねo(≧▽≦)o
でも朝5時までって。。。大変だね。。。
良いもの作るために頑張ってるんだね
楽しみにしてるよ~!!
聖~いいこいいこ♪(*^‐^*)ヾ(´▽` )


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング












まずはじめに。。。

亀ちゃん出演の

NTTDoCoMo “ FOMA 一人旅篇 ”が

2006年度日テレCM大賞に決定!!キラキラ
キラキラ

おめでと~ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あのCM大好き♪
一人旅中で~す★どーぞ♪
自分探しってやつ?
とか言って振られたんでしょ?(笑)
振られたの?かわいそ~
だから振られてないって。。。
振られたんだ~
ハイ。。。ショボ

いじける亀ちゃんがかわい~のよね アップロードファイル
審査員、満場一致で選出ってゆうのがスゴイ!!
ま、正確にはドコモさんが受賞なわけですが
亀ちゃんの演技があってこその大賞なんだよね~♪
さすがだわ、亀ちゃん(v≧∇≦)ノ
6/2(土)10:30~
日テレ 『 CMアカデミー(仮) 』 で
選考会の模様と受賞作品が放送されるそうです ピカッ

今日も 『 オリスタ 』 を求め
チャリンコふっ飛ばしてきました 絵文字名を入力してください
今週号は仁特集だ~!帰国&復帰会見リポート★
ロクーンが一直線に並ぶ。。。
そうそう、これがKAT-TUNなのよね
ピチピチ赤ジャケの亀ちゃんも素敵よ きゃっ
仁のソロページ。。。
仁の表情、いいよね!!
清々しくて。。。
そして真っ直ぐ前だけを見る気合の入った顔!!
会見の内容が全部載ってる~
ナイスオリスタd(・∀<)
みんなの表情もいいわ~
ロクーンの笑顔、やっぱ最高だ♪

みなさん、ただいま~!
わぁ~仁亀手繋ぎーーー(≧∇≦)∧(≧∇≦)
仲良しさんだ~♪ラヴラヴカッポー ハート

『 全体のテンションを底上げする“切り込み隊長”の田中のラップ、
 楽曲中でもライブでも色づけとメリハリをつける中丸のヒューマン
 ビートボックス、アクロバティックなパフォーマンスでステージを
 沸かせる田口、類まれな音楽センスでKAT-TUNのアーティス
 ト性を引き上げる上田、そこに赤西の抜群の歌と踊り、圧倒的な
 存在感で“ツヤ”をかもし出す亀梨。。。と、6人はそれぞれが
 鍛錬された職人でありアーティストでありアイドル。それが集ま
 った時ゴージャスで贅沢で密度の詰まった強い輝きを解き放つ。 』


うわ~スゴイ!ベタ褒め♪
そうそう!KAT-TUNってこんな凄いグループなのよ!!
すごくすごくKAT-TUNを理解してくれてて
何か嬉しいな シャボン
その他にもちょこちょこっって色んなトコに出てる~
少クラの亀ちゃんもチロッと出てるよ♪
セクスィ~な亀ちゃんが。。。( ̄ρ ̄)ジュル

Mステにアヴリル・ラヴィーン(←合ってる?)登場♪
『 カートゥンKAT-TUN 』 のオープニングソング
『 GIRL FRIEND 』 ナリ~★



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング


昨日も 『 カートゥン KAT-TUN 』 満喫したナリ♪

まずは恒例の 『 チェケラッチョ!!d(≧∀≦)b 』 。。。
もうコメントはいっか(汗)
でもコレ、旦那が結構楽しみにしてるらしい(笑)

今回のゲストは 『 所 英男 』 !! ←知らんけど
でも旦那が食いついてた
格闘技大好きなのよね。。。
そりゃ、メンバーの会話よりノゲイラ戦に夢中になるわ アップロードファイル

アキレス腱固め~(v≧∇≦)ノ
じゅんの、ゆっちときて。。。
『 ちょっとやって欲しいんだけど
亀ちゃん立候補!! ( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
そんな軽がるしく言っちゃっていいの?
『 あ゛~いって!!(≧◇≦)ノ彡パンッ 』
そりゃ痛いよ~ sagarimayu
痛がってる亀ちゃんも。。。かっこい~な♪

ポリッシャーにも挑戦!!
何でもこなしちゃう亀ちゃんでも弄ばれてる♪
難しいのね~
たっちゃん弄ばれすぎ~(笑)

KAT-TUNの中でケンカが弱そうなのは?
5位 聖
4位 じゅんの    ←ここでじゅんの 『 聖より強いんだ 俺! 』 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
3位 たっちゃん    イヤ、違うって。。。
2位 ゆっち
1位 またまた亀ちゃ~ん

亀ちゃんスネスネモードでぺチンッ♪かわい~o(≧▽≦)o
理由は 『 せめてケンカぐらいは弱くあって欲しいな 』 だって
SEAMOといい所さんといい
結果的には亀ちゃん褒めてるのよね あ

DAT-TUN5は小芝居から(笑)
5回負けたら厳しい罰ゲーム?
『 何だってぇ?! 』
『 くっそ~!! 』
『 聞いてねぇよ~!! 』

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
『 罰ゲーム すぐにきちめ。。。きち。。。噛むなよ~(笑) 』
カーメーー!!ε=ε=ε=(#`・д・)/

かわいいからオッケ~d(≧∀≦)b

てゆか、亀ちゃんさ
最初の100Qのタイトルコールも怪しいのよね
『 100のしつみょんでゲストの全てが分かる 100Q!! 』
ま、いつものことかっ きゃっ

『 どーしよ ホントどーしようかな 』 って
唇にダーツ。。。 アップロードファイル
そのダーツ、くれ!!

やった♪ついに初勝利~(v≧∇≦)ノ
おめでと~!!
でもさ、罰ゲームも見たいから勝つのも程々に~( ̄▽ ̄)
来週の亀ちゃんの顔!!(笑)
かわい~よ♪何やってんだろね★



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング

花パパ見た~♪
じゅんののキスシーン アップロードファイル
かわいかったな(*´∇`) チュッ♪て。。。
亀ちゃんのとは違うわ~
サプリとか。。。イヤッ思い出したくないっ o(*≧д≦)o
てゆか、パパに見られちゃったよ~ sagarimayu
三浦誠二。。。どうする???

今日は 『 ポポロ 』 6月号
亀ちゃんの二の腕をぷにぷにした~い (o´∀`)σ プニッ

両親へのプレゼントは兄弟みんなで手料理をプレゼント
男兄弟で料理を作ってあげよう!!なんて。。。 絵文字名を入力してください
ご両親は心打たれたことでしょう。。。
うちの息子もいつか作ってくれるかなぁ♪

前にね、息子が5歳の時の母の日に
お手紙くれたの
『 おかあさんへ
  いつもごはんとおふろと
  おふとんひくの ありがとう 』

って、小さい折り紙に書いてあったの シャボン
突然くれたのがすごく嬉しくて
ちょっとウルウルしたのを覚えてる。。。
今でも宝物 アップロードファイル サイフの中に入ってるんだ♪

話が飛んだけど
何をあげるかより、やっぱり気持ちよね。。。
手料理だったり
肩たたき券だったり
100均の蝶々のついたおはしだったり
おもちゃの指輪だったり
チビノリダーの絵だったり(笑)
あ、買い物行ってあげたりね。。。


そんで 『 月刊ザテレビジョン 』
コレ即買い!!
だって、表紙がKAT-TUNのさわやかな笑顔~(=´∇`=)にゃん

5人のトークがめちゃめちゃ楽しい きゃっ
亀 『 そして、見どころは何といっても、“○※△□” 』
雄 『 おい。それは秘密にしとこうって言ったじゃん! 』
竜 『 亀は、何でそうやって、言っちゃうんだよ。。。 』

って子供の会話みたい~o(≧▽≦)o
亀ちゃん怒られてやんの(笑)
末っ子亀ちゃん全開だ♪
たっちゃんにも言わせてるし。。。 えへっ

♪オレは誰だ~、オレはたぐち~♪ ←?(笑)

亀 『 これからもいろいろ経験して、たくさん学んでいきたいと思います。
    恐れずにね。突っ走ることも無茶することもあると思うけど、
    そういう部分は残しつつ、一つ一つの仕事を大事に頑張っていきたい。 』

そういう部分は残しつつ。。。
そこがKAT-TUNらしいとこだもんね(d ̄▽ ̄)

『 カートゥン KAT-TUN 』 にギューッと密着!
亀ちゃんの手がずっと聖のひざに置きっぱなしo(≧▽≦)o
てゆか、聖の手の上じゃん♪
かわいすぎるーーーーー(p≧w≦q)
トーク中、夢中になると聖はだんだん 『 おうちスタイル 』 になり
亀ちゃんはだんだん 『 乙女スタイル 』 に

かわえーーーーー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんってホントに男の子なのかなぁ。。。(ー'`ー;)ウーン
でも中身は男の中の男なのよね
ホントに魅力的な人だよね~
そりゃ溺れるわ。。。

そして今日も
『 カートゥン KAT-TUN 』 だ~ きゃっ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング





またまたWS登場!!
『 今日も仁ネタあんの? 』 と思ったら。。。

『 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 』
オリコンアルバム週間チャート1位!!

おめでとーーーーー アップロードファイル
1週間で27.1万枚だって!!すご~いo(≧▽≦)o
しかも、シングル3作品、アルバム2作品、DVD5作品
ぜ~んぶ1位って。。。すご過ぎですよ、あなたたち。。。
『 喜びの歌 』 も当然1位よね ♪♪

そして今日はカツマニュ。。。
亀ちゃんの日~ きゃっ
いよっ!待ってましたヽ(〃≧∀≦)ノ ←オヤジかっ

いっつもありがとう。
しょっぱなから感動してしまいました。。。
何か亀ちゃんらしいな~って
でもさ、この言葉って
なちゅから亀ちゃんに言いたいな

亀ちゃん、いっつもありがとう。
あなたのキラキラした笑顔を見るだけで、
あなたの頑張っている姿を見るだけで、
なちゅは幸せな気持ちになれるんだよ。

きっと今回の事に触れるだろうなと思ってたけど
ゴメンよ
謝らなくていいの。。。
心配もした、色々想像したりもしちゃったけど
亀ちゃんは頑張ってたよ。。。
それはみんな分かってるから

俺達が出した答え。。。
それがロクーン!!
何があったって応援するよ(v≧∇≦)ノ
迷惑?そんなんいっくらでも掛かって来い!!
でも、あんまりスゴイのは。。。(>▽<;)ゞ
自分らしく 気持ち良く 全力でいくぞっ
おうっ!!なちゅも全力でついていくぞっ

責任感の強い亀ちゃん。。。
ファン想いの亀ちゃん。。。
KAT-TUNが大好きな亀ちゃん。。。
あったか~い人だね
亀ちゃんの気持ち、よ~く伝わってきたよ。。。


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング





今日もWS録りまくり~♪
みんなの笑顔が見れたねo(≧▽≦)o
仁亀+聖の肩組んでるトコもちゃんと流れた~!!
仁の 『 ただいま~ 』 も☆
みんなとっても楽しそう。。。
ホントにロクーンに戻ったんだね 絵文字名を入力してください



そんでもって、$誌買って来ました~♪
$誌は仕事帰りにスーパーで買ってるので
大体いつも店員さんが同じ。。。
だったんだけど、今日に限って20代の女の子なんだけど(汗)
『 もう知らねぇ! 』 と開き直って持っていったの
そしたらさ、その子
袋に入れる時に、Myojoとポポロの表紙を内側にして
外から見えないように入れてくれた。。。
それって。。。なちゅへの配慮???(笑)

『 Myojo 』 6月号
キターーーーー!!
『 モーソー族集結!!愛羅武勇祭り絵文字名を入力してください
モーソーだって~そんなん大得意よ~ えへっ
てゆか日課???(>▽<;)ゞ

亀ちゃんがなちゅにお弁当くれるって~ きゃっ  ←お前じゃねぇ
ありがと♪亀ちゃん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  ←だから違うって。。。
かーーーわーーーいーーーo(≧▽≦)o
こんな顔してお弁当差し出されたら。。。
お弁当だけじゃなく亀ちゃんも頂きます!!

も一つの亀ちゃん。。。
亀ちゃんの。。。寝顔 アップロードファイル
これさ。。。やばいよね???
チュ~していいですか?!てゆかします!! ((((((ノ  ̄3 ̄)ノ

家族全員で住める亀梨マンション建設。。。
ラジオでも話してたよね♪
『 モーソー=遠い現実で、夢かもしんないけど、
言霊つうのかな、言葉にすることで実現にできる夢はあると思うんだ 』

じゃさ、なちゅも亀ちゃんとのモーソーを
延々と声に出してたら。。。亀ちゃんに逢える? ←そゆ問題じゃない?笑
てゆか。。。めちゃめちゃあやしい人ですけど。。。( ̄∇ ̄|||)

亀ちゃんのモーソーは、実現できる!!
『 KAT-TUNでドームツアー 』 も
『 10年後もロクーンで活動 』 も (←どんななってるのかな♪)
『 亀梨マンション建設 』 も。。。きっと。。。

今回のショットって、
読者のモーソーシーンを完全実写化なんだよね
みんな忠実にポーズしててかわいいわヽ(〃≧∀≦)ノ
ゆっちのアップもお気に入り ♪♪ 昔のゆっちみたい☆

特急田中、花パパ、カートゥンの特集もあり♪
現場レポや未公開のショットもあって。。。
ありがたや~
カートゥンのみんなでダーツを両手でクルクル~
何してんの~(笑)

ヤンソンがっ!! おどろき
コレいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも~表紙。。。もっと大きくして~
しかも字がジャマだーーーー  ̄□ ̄
中にもいっぱいカツンがいて。。。
カラーだったらもっとよかったな~


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング


遠く、ネットでよねといいよね?
ちょこが、ネットで大きい
なちゅたちが、な
なちゅは、大きい笑顔とか、よねといいよね!!


あの頃の遠くを見つめる仁ではなく

スッキリしたいい顔で帰ってきたんだね!!


あの頃の遠くを見つめる仁で記者とか


6人の笑顔が並ぶんだよね?


笑顔で「ただいま♪」
って言ってくれる


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこ」が書きました。
 『 Youたち! ドーン メチャメチャおもしろかった~o(≧▽≦)o

みんなに普通、普通言われて
すっかり 『 普通アイドル 』 にされちゃたゆっち。。。
普通?ゆっちが普通???
どこがだよーーー 絵文字名を入力してください

ん~まぁ素朴な感じはあるけどね 汗2

とゆーことで
ボイパしながら絶叫マシーン!!
これで普通じゃなくなるらしい。。。
ま、確かにフツーやらないけど?
怯えてるゆっちが超かわいかった~(ノ≧∇≦)ノ
ホントにポイパしながら上がって行ってる(笑)
そして落下!!
うわ~なちゅ絶対ムリΣ( ;゜▽゜)
ゆっちも 『 うわぁぁぁぁぁ!! 』
でも、かすかに聞こえるの!スクラッチの音。。。(笑)
頑張ったね、ゆっち ♪♪

が、しかし。。。一旦は持ち上げられたものの
ウーロン茶を頼んだ時点で
やっぱり普通らしい。。。(笑)
次はジェットコースターだって
『 やりますか? 』 って聞かれて
すぐに 『 やりま~す 』 のお返事。。。
そうね、ゆっち。。。諦めるしかないもんね sagarimayu

でもさ、ゆっちの素朴なトコ。。。なちゅは大好き アップロードファイル
そこがいいんだよ~o(≧▽≦)o

てゆかさ、ボイパが出来るだけで十分普通じゃないっしょ?!
『 KAT-TUNのN 』 ってことも普通じゃないからっ!!

『 俺は普通じゃない。。。ちゅっ 』 って。。。(笑)
らしくないトコがかわいかった♪

亀ちゃんも昔コスモワールドのジェットコースターに
乗ったよね。。。
『 ヤバイ!ヤバイ! 』 とか 『 あ゛ーーーーー!!』 とか。。。
かわいかった~ きゃっきゃっきゃっ
もう克服したらしいけど
見てみた~い (p≧w≦q)


あと 『 オリスタ 』
やっと我が家へ連れて来れたよ~ヽ(*´∀`)ノ
メチャメチャよかったぁ!!
自然なショット満載で。。。みんな楽しそうね♪
そんで、なちゅが食いついたトコ。。。
ほ~ 『 FREEDOM 』 は僕街のC/W候補だったんだぁ!!
ひと恋の時にすでに口ずさんでたのね。。。
かわいい曲だよね♪なちゅも大好き~ 絵文字名を入力してください
この曲が亀ちゃんのソロでもバッチリだったかも(*´∇`)
あ~でも 『 someday。。。 』 も大好きだし~
どっちも亀ソロでお願いします!! ←今さら無理だしっ 笑


仙台魂 『 Will Be。。。 』 歌ったそうな。。。
仁も歌ったんだね!!いいな~♪
仁が亀ちゃんの腰に手を回してたとか?!
うにゃーーーo(≧▽≦)o 倒れそう。。。
見てぇーーーーーーーー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今日も仁亀はLOVE②だったのね ハ-ト



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
昨日飲みすぎて、完全に二日酔いのなちゅでし アハハ

昨日はとっても素敵な一日だったね~♪
とっても忙しい一日だったけど。。。(汗)
今日は昨日のWSを何度も見直した
あ~ホントに仁が帰ってきたんだ。。。
夢じゃないんだ。。。
ってまたウルウルきちゃったよ
そんでリアル魂も見てみたのね
あの時の見ていて不安になってしまう仁と昨日の仁
ホントに違うな~って。。。
昨日の仁はとてもスッキリしたいい顔で。。。
すごく優しい笑顔だった
仁の中に新しい何かが生まれたのかな♪
仁。。。もうダメだよ
絶対KAT-TUNから離れないでね ♪♪

ぴぃちゃんも喜んでたね(p≧w≦q)
『 親友が日本に帰ってきた今日はいい日だ
大親友だもんね♪
昨日はめちゃめちゃ話したみたいだけど
まだまだ話し足りないんだろうな。。。
もう少し早かったら
一緒にお誕生日のお祝いできたのにね ピカッ



ゆちぺ。。。

あ、赤西





おかえり


たった一言なんだけど
何かゆっちっぽくてあったかい シャボン


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング




Thank you for waiting 。。。
Ⅰ do my best my work。。。


キャーーーo(≧∇≦o) ってここのトコ、聞けてないんだけどね(汗)
待ってたよ~ホントに待ってたよ~o(´▽`*)/
仁ーーーーーーーー!!改めてお帰り♪
やっと逢えたね~
仁の笑顔。。。仁の声。。。久しぶりだぁ!!
日焼けしててワイルドね
ちょっとシャープになったかな?
今日復帰だなんて。。。うれすぃ~(p≧w≦q)

ロクーンが並んでる。。。
『 KATTUN 』 ってちゃんと並んでる
亀ちゃんも言ってたね
『 やっと6人が一直線に並んだな 』 って。。。
これでもうスーパーKAT-TUNだ♪

まずは明日の仙台コンから。。。
そして 『 カートゥン KAT-TUN 』 。。。
仁がいる 『 カートゥン 』 ってどんなだろ~♪
色々想像しちゃうね(笑)
『 喜びの歌 』 も仁がいるとまた違って聞こえるんだろうね☆

もう一回英語でファンにメッセージを。。。
って言われて、仁が何て言おうか迷ってた時
隣の亀ちゃんとコソコソ。。。♪
『 ハロ~ 笑 』
って亀ちゃん何言わせてんだ(笑)
てゆか仁亀だーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ハローとヘローの間の発音で言ってる仁がかわいかった
『 ヘァー 』 みたいな(笑)

も~とにかくいい会見で良かった!!
仕事から慌てて帰ってきた甲斐があったわ♪
この後のWSも要チェックだね(o≧▽゚)o

ちなみに今日の亀ちゃんもかっこよかったナリ♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
あ~ドキドキするぅぅぅo(≧▽≦)o
スポーツ新聞の仁見たよ
あいかわらず素敵ね♪
何だか夢のよう。。。(。≧ _ ≦。)
朝からあちこちでやってるから大忙し(汗)
記者会見は午後からでしょ。。。
確実になちゅは仕事の真っ最中ね
てゆか、仕事どころじゃないんだけど。。。
お客さんにまで報告してしまいそう(笑)
『 お客様、KAT-TUNのAがやっと帰ってきましたよ!! 』
帰ってきたらロクーンの笑顔が見れるのね
しょうがない、頑張ってくるかぁv(≧▽≦)v
なちゅも笑顔で 『 お帰り~♪ 』 って言ってあげよう!!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング


2007.04.20 お帰り♪
待ってたよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

明日は6人で記者会見。。。

6人の笑顔が並ぶんだね!!

あの頃の遠くを見つめる仁ではなく

スッキリしたいい顔で帰ってきたんだよね?

笑顔で 『 ただいま♪ 』 って言ってくれるよね。。。

今日はなかなか眠れなそ~




よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング



ジャニWeb変わった~ ピカッ
昨日メンテ中だったもんね
で、カツンページ。。。どうなの?これ。。。シンプルだね
なちゅは前の赤い方がインパクトあって好きかも。。。
まだ見慣れてないから???


『 カートゥン KAT-TUN 』 vol.3
オープニングで軽くダンシング♪
亀ちゃんかわいい~ きゃっ 髪型いい!!竜みた~いo(≧▽≦)o
たっちゃんの茶パツもかわいいゾ~ アップロードファイル

今回のゲストはSEAMO
SEAMOってこんなキャラだったんだ。。。(汗)
じゅんの~(汗)毎回毎回。。。何キャラ? ウザキャラ(笑)
『 チェケ。。。ラッチョ!! 』
疲れてるし。。。てゆか、見てる方も疲れるわ(笑´∀`)ヶラヶラ
SEAMOの顔アクションに対抗してじゅんのも!!
何じゃソレ。。。(笑)
亀ちゃんも軽~くスルーで進めてるしo(≧∇≦o)
でもなちゅ。。。じゅんののウザキャラ結構好きよ アップロードファイル

『 胸の大きい人 』 ネタで盛り上がってる~
松金洋子?誰???
亀ちゃん 『 スゲーーーッ!! 』 ってお口あんぐり。。。(笑)
初対面で胸を見る???
亀 『 興味があるない関係なく見ちゃうでしょ 』
ほ~亀ちゃんも見てるんだ~てゆか。。。ぶっちゃけ興味あるんでしょ?(笑)
竜 『 おばーちゃんでも見ちゃう。。。 』

はい?!たっちゃん何て?
たっちゃん 『 違う! 』 連発~!!焦り過ぎでかわいい♪
『 男の会 』 いいねえ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
もっともっと素のカツンが見たいよね!
せっかくの深夜枠だし~ アハハ

『 一緒に飲みに行きたくない人ランキング 』
5位 ゆっち
4位 聖
3位 じゅんの
2位 たっちゃん
そして堂々の第1位は亀ちゃ~ん
 
うひゃひゃ♪亀ちゃんショ~ック!!(笑)
理由は。。。
亀ちゃんみたいなタイプは合コンとかで自分達が一生懸命盛り上げても、
何もしないで最後持って行っちゃうから。。。
そうね、亀ちゃんは黙っててもかっこいいものね♪
亀ちゃんいたら勝ち目でしょ。。。
いや。。。亀ちゃんいなくてもSEAMOはいいや。。。 ←お前がゆーなっ

『 DAT-TUN5 』
堤下。。。声でかい。。。(汗)
好きって100回言う堤下に
亀 『 ヒクわぁ~!! 』 (笑)
でも亀ちゃんもそうゆうタイプに見える。。。
たっちゃん 『 ジャンプしていいの? 』 
亀 『 いいよ!! 』 
 あんましないよね。。。?
しかも亀ちゃん真剣な顔で
『 こうゆう事はナシ? 』 って前にジャンプ♪ フツー絶対ナシだよね。。。?
ってこの茶パツコンビ。。。かわいんですけど!!
でも堤下~たっちゃんにジャンプさせたげて!
だって、たっちゃんは温室育ちですもの♪
またまた亀ちゃんショットの前でCM。。。
また外しちゃうんじゃないの~?
的を見つめる亀ちゃん。。。やっぱりかっこいい(p≧w≦q)
ってホントに外したぁぁぁ(笑)
まったく。。。外してもかわいんだから~ きゃっ

堤下に外せコール♪。。。も空しく。。。また負けちゃったね アップロードファイル
何かハードル高くないかい???
カツン頑張れーーー!!o(≧▽≦)o

来週の亀ちゃん。。。
格闘家に技かけられて 『 うぉ~痛ぇ!! 』
髪がクリンッてなっててかわいーーーーー(p≧w≦q)
来週楽しみ~ ピカッ ←毎回言ってるし(笑)

締めの一言。。。 『 KAT-TUNにカツーン!! 』  Byじゅんの(笑)



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
今日は旦那の誕生日。。。
正直、4月18日はカツンのアルバムの発売日としか頭になくて
朝思い出して、慌てて仕事帰りにケーキ買ってきた~ アップロードファイル
でもカツンに貢ぎすぎなので安めのケーキで。。。
ごめんね~パパりん(>▽<;)ゞ


てゆか。。。
アルバム超いいんですけど~o(*゚∀゚*)o
『 someday for somebody 』 ホントにいい曲。。。
亀ちゃんの優しい声にピッタリで、聴いてて心地いい シャボン
歌詞も素敵 キラ
『 メッセージ性のある曲 』 。。。確かに伝わってくるよ
1秒1秒の事考えて生きた事ってあんまりなかった
あっとゆう間の出来事だもんね。。。
でも、思い返せば全ての事がその時の1秒にあった出来事。。。
ちゃんと意味があるんだね
今の1秒を大切に生きて行かなきゃな。。。
いつか誰かのために。。。
その1秒を一緒に過ごす人達、家族や親や友人
そして。。。亀ちゃんのために。。。 あ

最後のセリフのとこはキュンキュンしちゃうよ~(p≧w≦q)
弘人さんですか?
コレはやっぱヘッドホンで聴かなくちゃね ♪♪

もちろん他メンのソロもみんないいよね☆
それぞれの個性がよく出てる!!

『 Splash... 』 『 Movin’on 』 は大人な感じ きらきら
『 Jumpin’up 』 。。。これはレンジ??? ノリノリで楽しい☆^(o≧▽゚)o
『 FREEDOM 』 も好き アップロードファイル 超かわいい曲だよ~o(≧▽≦)o
これ歌ってるトコ見た~い!!
そして 『 うたいつづけるとき 』 。。。
これは聴かせる曲。。。締めの1曲にピッタリ アップロードファイル

色んなジャンルの曲があって、とにかく全曲いい!!
最高だーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とりあえずNEWSONG達の感想でした きゃっ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング



『 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 』
初回限定盤、通常盤初回プレス仕様GET~(≧▽≦)


今日も仕事だったんだけど
朝からソワソワ。。。 ♪o(゚∀゚o) (o゚∀゚)o♪
『 嬉しそうね 』 なんてみんなに言われながら。。。
そして、なちゅの早退大作戦決行!! ←大した作戦じゃないんだけど 汗
あまりにも暇だったから店長に
『 お客さん入ってこないし~上がってもいい感じ? 』
アッサリOKもらえました♪
たまたま暇だったからよかったんだけどね。。。
そんで猛ダッシュでCDショップへ 絵文字名を入力してください 
店長ありがとーーー! きゃっ

今日の店員さんはフツーのお兄さんとお姉さんだった ピカッ
ここまで来たら恥ずかしさなんか関係な~い!!
『 KAT-TUNのアルバム、もう受け取れますよね!! 』
ちょっと必死だったらしく、店員さんも
『 あ、あ~大丈夫です!来てますよ!! 』
って慌てて答えてた(笑)

KAT-TUNコーナーを見てニンマリ あ
今までリリースされたのも並んでた♪
でもレジの目の前だったから写メれなかったっス(>▽<;)ゞ

家に帰ってルンルン♪で聞いてたら
息子が学校から帰ってきて
『 足が痛い。。。 』
そういえば数日前から言ってたな。。。
しゃ~ない、病院行くかっ
てゆかこの間、歯医者行ったばっかなのに。。。 ←関係ないしっ 
いつもならチャリで行くんだけどCD聞きたいから車で!!
ま、すぐ着いちゃったんだけど。。。(笑)

帰ってきてご飯作って
お風呂入ってあっとゆう間にこの時間。。。
『 花パパ 』 始まる前にまた聞こ ♪♪

とりあえず、亀ちゃんソロが一番好き~
じゅんのの 『 サムライ☆ 』 が楽しかった~o(≧∇≦o)
どっかーーーん!! にゃはは♪
後はまたゆっくり。。。



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
今日は 『 ぴぃちゃんDay☆ 』 でしたね♪
朝からぴぃちゃんにプロポーズされちゃったし(p≧w≦q)  Byめざまし
なちゅはエントリーNO.3がいい!!

『 お前といると安心するし落ち着くし、大好きだよ。。。
 結婚しよ♪ 』


キャー!やっぱりぴぃちゃんが考えた言葉だったわ アップロードファイル
ま、もつ鍋食べながらじゃなくてもいいんだけどね(´▽`;)ゞ
てゆか、亀ちゃんに言われた~い きゃっきゃっきゃっ   ←ぴぃちゃんは???
夏の終わりの亀ちゃん思い出しちゃった♪

『 大好きだよ ハ-ト 』 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

『 プロポーズ大作戦をもっと楽しむための大作戦 』 ←長っ!!
で、ぴぃちゃんのサプライズバースデー アップロードファイル
ぴぃちゃんのキョトン顔がとてもかわいかった♪
亀ちゃんの 『 カートゥン 』 のキョトン顔の次に。。。 ←どうしても基本は亀ちゃんらしい。。。

そしてそして、本チャンの 『 プロポーズ大作戦 』 。。。
好き!!このドラマ好きーーー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
内容も面白いし、ぴぃちゃんもかわい過ぎ♪
ちょっと彰と重なる部分もあって!! ←なちゅだけかしら?
ハレルヤ~チャ~ンス!! きゃっ
来週も楽しみ ♪♪


ゆちペと四號にあった広島つけ麺。。。
辛さ100倍ってどんなん?!
辛いの通り越して痛いんでしょ?  ̄□ ̄
で、最終的に7倍って。。。
20倍に行かず7倍にするところがかわいい(笑)
てゆか、ゆっちも聖も写メ同じだし!!
使いまわし~♪( ̄∇ ̄)

またまたジャニショの写真増えた♪
妹が近県に越してきたから近いうち一緒に行けるかも~o(≧▽≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
こないだ、なちゅが
『オリスタ』
【Realを手に入れた男たちの1年】 と題して
ライブDVDやYOUのMVについて、
MUSIC HISTORY’06にスペシャル予約。。。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこ」が書きました。
2007.04.15 予約完了!!
『 喜びの歌 』 予約してきました~v(≧▽≦)v

今日の店員さん、ちょっと冴えないお兄さんだったので ←冴えないゆうなっ
すんなり予約出来た ♪♪
若いお姉ちゃんだと、ちょいと恥ずかしいので。。。(´▽`;)ゞ
とりあえず初回だけ予約!!  翠ちゃーん!なちゅも結局。。。汗
最初は両方買うつもりだったけど
やっぱり通常はジャケを見てからにする~☆ だって お金 が。。。(泣)
ね。。。C/Wが違ったりしちゃったりしちゃう???
それならもちろん買うけどね(o≧▽゚)o
そんで帰りがけにカツンが居たので、思わずパシャリ☆



旦那が横で恥ずかしそうにしてた(笑)
ちゃんと周りに人が居ないの確認したから大丈夫なのよ~ん アハハ


今日もリアル魂♪何回見ただろうね。。。
何度見てもみんなキラキラしててかっこいいわ~ キラ
『 PRECIOUS ONE 』 は何度見ても泣けてくる(。≧ _ ≦。)
みんなの涙がとってもキレイだった。。。
亀ちゃんもかなりきてたんでしょ?しきりに前髪下ろしてるもんね。。。
『 2度と訪れない。。。 』 の最後の 『 with You!! 』 が天井に映し出される所
ここもなちゅのツボ。。。鳥肌がたっちゃうの
とっても素敵なステージだよね。。。 アップロードファイル
亀ちゃんも相変わらずセクシー&キュートだしo(≧▽≦)o

でもさ、何かが足りない。。。
それは仁の笑顔。。。海賊帆とは何か違くて
仁を見てると切なくなってきちゃうんだよね(涙)
たまに出てくるクシャッってなる笑顔
それだよ仁!その笑顔が見たいんだよ~!!って言っても
数える程しか見る事が出来なくて。。。
なちゅは無邪気な頃の仁をあまり知らなくて
DVDやネットでしか見たことないけど
仁のキラキラした素敵な笑顔、知ってるよ♪
次に仁の顔を見る時は
あの笑顔をたくさん見せてくれるよね!!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
昨日は 『 オリスタ 』、今日は 『 ソングス 』 。。。
連日本屋へ。。。
今日まとめて買えばよかった? 絵文字名を入力してください

『 オリスタ 』
Real を手に入れた男たちの年 】 と題して
ライブDVDやYOUのMVについて、
MUSIC HISTORY’06にスペシャルインタビュー。。。

『 PRECIOUS ONE 』 歌ってるロクーンの後ろに
じゅんのの涙で熱唱。。。がドアップ!! アップロードファイル ←じゅんの?
なちゅはまずソコに目が行っちゃったヮ♪
YOUのMVはフォトフィルムになってる☆
やっぱり白カツンいいな~ キラ
まさに 『 ピュアでエンジェルなKAT-TUN 』 よね♪
スペシャルインタビューはみんなのアップショット付き ピカッ
亀ちゃん。。。またマブタ腫れてます?
それでもかっこいいんだけどねv(≧▽≦)v
次号の 『 2年目もRealで行きます!! 』 も楽しみだにゃ♪♪

『 月刊ソングス 』
うわぁ。。。表紙に始まりKAT-TUNがいっぱ~いヽ(〃≧∀≦)ノ
メンバーそれぞれの小さい5ショット。。。
これさ、笑顔があるのってじゅんのだけだよね。。。
他はみんな無表情?1ショットぐらい笑顔をちょうだい。。。 泣き

亀 『 ずっと同じ路線ではいきたくない。自分がまず楽しみたいから 』
淳 『 KAT-TUNという看板を背負ってからは、意識や考え方が変わった 』
聖 『 いつもスタートを切ってる。しかも猛ダッシュで...(笑) 』
竜 『 作詞も聴くのもバラードが好き。自然とそうゆう曲が耳に響く 』
雄 『 “自分はうまい”と信じながらビートボックスを続けてる 』

みんなそれぞれ大切な想いがあるんだね♪

亀ちゃんの新ソロ曲について。。。
最初はロックとかレゲエも考えてた。。。???
レ。。。レゲエ?(゚▽゚;) やめといて良かったと。。。思う。。。(´▽`;)ゞ
亀ちゃんの澄んだ歌声にはあの曲で大正解でしょ!!
歌詞は自分の気持ちに近い言葉になるように手を加えたとか。。。
例えば 『 今の1秒に傷ついて痛み抱いて 』 を 『 今の1秒に傷つけて痛み抱いて 』
『 傷つくより傷つける方が痛みが深いと俺は思う 』

か。。。亀ちゃん。。。あなたって人は。。。
人間が出来ていらっしゃる!!キラキラ
一番最後のとこだけ“ 心の手 ” と書いて 『 この手 』 と歌ってみたり。。。
オッシャレーーーo(≧∇≦o)
スゴイこだわりだよね~♪ 素敵よ 亀ちゃん アップロードファイル

野原?に寝転んでる亀ちゃん
中途半端に口開いててかわいいo(≧▽≦)o
上半身だけ横向いて、何か変な体勢に見えますが。。。
何となく腰のラインが好きです。。。 きゃっ ←何だそりゃ(笑)

表紙と最後のページは
キメキメではなく自然な感じ♪
ホワ~ンとした雰囲気でいい感じ~ シャボン

聖の 『 特急田中3号 』 楽しかった~♪
聖らしさがメチャメチャ出てて!!そのまま突っ走ってくれぃ 絵文字名を入力してください
新曲も明るくて楽しい曲だった あ
あいしてる~♪ あいしてるぅ~♪ ヽ(*´∀`)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング

今日は息子と歯医者に行ってきました
もう全く痛くないから、行くのが面倒。。。
でも治療途中だからね
とりあえず行ってきたよ。。。
息子は定期健診だから、ちょっ早で終わったんだけど
なちゅが長ーーーーーーーい!!
でもね ピカッ
病院でUSEN(?)のオルゴールが流れてるんだけど
「僕らの街で」 と 「NEVER AGAIN」 が!!
こんな所で聞けるなんて思わないじゃない?
ちょっとウレシイ気分になった ♪♪
そんでなちゅが終わって待合室に行ったら
『 さっき 「僕らの街で」 と 「NEVER AGAIN」 流れたよ!! 』
って息子が興奮ギミ。。。(笑)
『 ねっねっ!すごいね!! 』 ってなちゅも。。。
周りの目も気にせずに。。。(汗)


もうすぐ聖の 『 特急田中3号 』
楽しみだーーー!!
『 はなまるカフェ 』 見たよ♪
彗たんと樹たんかわい~(*´∇`)彗たんの生え変わった前歯も(笑) 
でも一番注目しちゃったのは。。。
やっぱり亀ちゃんの変顔ーーーーー きゃっきゃっきゃっ 
聖ごめ~ん(>▽<;)ゞ
でも亀担はみんな、大注目だったことでしょう♪

で、ジャニWebで聖の3ヶ月限定の連載始まったね!!
『 暴走特急田中四號 』 
聖らしい(笑)
ゆちペで聖に言いかけたのはこの事だったのかな♪
『走り出したら止まらないぜ~!』
ドラマも日記もどんどん暴走してほしいね あ
てゆか、亀ちゃんのドラマん時にも連載して欲しかったなぁ。。。

『 中丸のページ 』
最初のイエス。。。が何かツボった アップロードファイル
ゆっちも相変わらず大忙しね。。。
たった1時間の空き時間。。。お風呂に入るか、寝るか。。。
『決めた!1時間、寝ながらお風呂に入ろう!』 ←危ねぇよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ゆっち?。。。
お風呂も疲れがとれていいけど
今は少しでも睡眠とって欲しいな。。。

あ、ドラマ始まっちゃった!!
見なきゃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング








リアル魂DVD、カートゥン、亀ちゃんラジオ。。。
何から取りかかればいいの? 絵文字名を入力してください
とりあえずリアル魂はあとでゆっくり。。。

『 カートゥン KAT-TUN 』
じゅんののテンションは相変わらずなのね(笑)
懲りずに 『 チェケラッチョ!! 』
そりゃ蹴られてもしゃ~ないな(笑)
てゆか森泉ちゃん、ホントにスタイルいいわ~デカい~
メンバーも並びたくないよね~(^-^;
ヒールは天敵。。。なるほどね(笑)
泉ちゃんちのアメリカンな土足生活に
『チョット待って!雨の日どうするんですか?』
『じゃその手間あったんだったらスリッパ履き替えた方がいいじゃないですか!』

って超ケンカごしなんだけど~(笑) どした、じゅんの!!
泉ちゃんのワンちゃん登場!
亀 『 おいでおいで♪ 』
完全スルーされてたけど
亀 『 超かわい~♪ 』
ワンちゃんよりあなたの方がかわいんですけど?
てゆか、ミスターウケる!(笑) 左折が苦手なんだ~ sagarimayu
亀ちゃんの恥ずかしい私生活。。。
亀ちゃん男同士でも話が合うと手握っちゃったりするのね ピカッ
亀 『 男同士でも変な話やったりとかする時とか。。。 』
全 『 ないでしょ! 』
亀 『 男同士でも話が分かち合えたら、あ~そうだよな~ってこう、手握りながらさ~ 』
全 『 う~わぁ~ 』 

みんな引きすぎ~!!(笑)
亀ちゃん、キョト~ン。。。(゚∀゚)
うわ~亀ちゃん必死に弁解してるし♪かわいーーーーーきゃっきゃっきゃっ
いいの♪みんな引いてたけど
そ~ゆ~とこ、亀ちゃんらしいよね ♪♪
亀ちゃんは熱い男じゃなくっちゃv(≧▽≦)v

『 DAT-TUN5 』 の亀ちゃん。。。
めちゃめちゃかっこよかったよ~(p≧w≦q)
真剣な瞳で的を見つめる亀ちゃん。。。素敵ング
外した時の亀ちゃん超かわいいし!!
『 いやっちがっ。。。小指が。。。 』 とかって人のボケに乗っかるの、好きだよね(笑)
『 やっぱりピーターダーツってゆうのは~ 』 ゆっち。。。面白すぎ!!(笑)


朝のラジオで 『 うたいつづけるとき 』
『 someday for somebody 』 が流れたよ キラ
両方ともいい曲だったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


『 someday for somebody 』

手をつないだり 声を聞いたり
笑い合えたらいいな
どれだけの人と
巡り逢えるのだろう

助けられたり 支えていたり
分かり合えたらいいな
どれだけの心と
触れ合って来ただろう

今の1秒に傷つけて痛み抱いて
今の1秒に生まれ来る命を抱いて
今の1秒に永遠を知る事もある
僕らはこの手をつなぎながら生きてるんだ

求め合ったり 認め合ったり
伝えられたらいいな
どれだけの夢を
見つけて行けるんだろう

離れていても 時が経っても
信じ合えたらいいな
どれだけの涙と
向き合って来たんだろう


to someday        
for somebody   ←ここら辺の英語のトコは
to somewhere      微妙です。。。(>▽<;)ゞ 
for something


今は出来なくて 
苦しくて嘆くことも
いつかその想い
届く日が来るといいね

そうさ永遠に同じ日は続かないから
僕らは光を探しながら生きてるんだ


ちっぽけな僕でも出来ることがあるから
ここからどこかへ行ける時が来るだろうか


今の1秒に傷つけて痛み抱いて
今の1秒に生まれ来る命を抱いて
今の1秒に永遠を知る事もある
僕らはこの手をつなぎながら生きてるんだ

今は出来なくて
苦しくて嘆くことも
いつかその想い
届く日が来るといいね

そうさ永遠に同じ日は続かないから
僕らは光を探しながら生きてくんだ


今の1秒に傷つけて痛み抱いて

(手をつないだり)
今の1秒に生まれ来る命を抱いて
(想い合ったり 感じたり)
今の1秒に永遠を知る事もある
(どれだけの涙と 向き合って来たんだろう)
僕らはこの手をつなぎながら生きてるんだ
(今の1秒を 僕らは この手をつなぎながら 生きていくんだ)


そしてそして。。。

『 喜びの歌 』 2007.6.6 ON SALE!!

また楽しみが増えたぞーーーーーo(≧▽≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング

















う゛ーーーーーー(T△T)

見ました。。。リアル魂。。。
感動。。。とにかく感動。。。

仁を見た途端、涙がツーっと。。。 泣き
泣きながら 『 REAL FACE 』 歌いました
仁が亀ちゃんの隣に居るよ 隣で歌ってるよ
少し前は当たり前の光景だったのに
今では涙して見てる。。。
やっぱり亀ちゃんの隣には仁が居なくちゃ。。。

涙&大興奮で見てて何を語ったらいいか分かんないっス(。≧Д≦。)
明日にしよっ!!

『 カートゥン KAT-TUN 』 始まったし、見~よぉ~♪



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング


キタ―o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ―!!

今日も無理かと思ってたら、電話が鳴り。。。
『新星堂からお届け物ですが、これからお届けしていいですか?』
いいに決まってるじゃ~ん きゃっ
電話を切った後
ヤッタ♪ヤッタ♪と訳の分からない小躍り。。。(笑)
宅急便のお兄ちゃんが来るまでの時間が長ーーーぃ!! (←たぶん1分もなかったケド 汗)
もっと早く届けてよ~!って思ったら
仕事の時間帯避けて、なちゅが自分で時間指定してたぁ(>▽<;)ゞ

ハッΣΣ(゜Д゜;) 呑気にエントリーしてる場合じゃないっ
とりあえず見てくるっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング

何か最近かなりお疲れモードのなちゅでし(T△T)
平日は仕事があるから自由な時間は数時間。。。
その時間はほとんど 『 KAT-TUN 』 や 『 亀ちゃん 』 TIMEになってるんだけど
時間が足りない。。。追っつかない。。。 orz
DVDも見たいし
雑誌も見たい
録音しといたラジオも聞きたい
ブログ巡りもしたいし
自分のブログもUpしたい
家事をやりながらこれをぜ~んぶこなすと
真夜中になっちゃうのよね。。。
DVDも雑誌も見たやつだから後回しでもいいんだけど
やっぱり毎日亀ちゃん見たいじゃない?
てゆか、雑誌はKAT-TUN以外まだよく見てないし アップロードファイル
ブログもやっぱり毎日亀ちゃんへの愛を語りたいし
毎日みなさんとお話出来るの楽しいし~ おんぷsan
どれもこれも外せない。。。その為寝不足。。。仕事上、体も痛くて。。。
なちゅもダミーが欲しいよーーーっ アップロードファイル

そんなこんなで 『 Wink up 』 5月号の感想。。。
今さらなんですが。。。(笑)
何といってもこのピンナップ!!かわゆす!!o(≧▽≦)o
てゆか、折り目で亀ちゃんの顔が歪むんだけど(汗)
でもかわいい♪
赤黒ボーダーのタンクが超似合ってて
そっから出てる肩と腕がたまんない~ヽ(〃≧∀≦)ノ
あ、隣のじゅんのも同じなんですがね。。。(笑)
裏もいいよね♪色んな表情で。。。みんな楽しそう☆
ソロページも素敵よ
そんな瞳で見つめないで。。。 アップロードファイル
3誌全部でネズミーランドの話してるけど
ホントに楽しかったのね♪
姪っ子ちゃん、羨ましいな。。。
なちゅも抱っこしてっ!!お姫様抱っこでいいよ♪ ←
そして 『 KAT-TUN缶 』 。。。
ピーーースゥゥゥゥゥv(≧∀≦) キュ~~~ きゃっ
亀ちゃ。。。そんな顔してると。。。

食べちゃうよ? にゃはは♪

エアーパッキン、亀ちゃん何でそんな多いの?ケタが違うんですけど?
ゆっち。。。かなりわざとらしい(笑)
今月は亀ちゃんトコに登場なのね♪
『 BEST SHOT TOP5 』 は仁がいっぱい登場してる~ ピカッ
あら。。。亀ちゃん少ないわ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!


昨日のぴぃちゃんのバースデーに亀ちゃんメールしたんだぁ!!
やっぱり絵文字盛りだくさんなの???
ぴぃは仁にもお祝いしてもらいたかったんだね(。≧Д≦。)
メールやTELじゃ物足りないもんねぇ。。。
仁もサプライズパーティー行きたかったと思う。。。
来年のバースデーは必ず一緒にお祝いできるよっ ♪♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング










聞けたよっ!!
亀ちゃんの甘く素敵なハスキーボイス アップロードファイル
『 MORNING STEPS 』 は朝早すぎて無理ーー!!って思ってたけど。。。
亀ちゃんは8:30からだったぁo(≧▽≦)o
4日ともこの時間からだから全部聞けそう☆
そして心配してた雑音はほとんど解消されました!!
旦那に『亀ちゃんラジオ出るのに、この雑音ジャマ~!』って言ったら
『アンテナにアルミホイル巻いてみ?』って。。。 何だソレ。。。汗
でもね、一応巻いてみたの。。。ダメもとで。。。
そしたらよく聞こえる~ アップロードファイル
何だかとてもアナログな感じだけど雑音なくなるなら何でもいいの
でもなちゅは始まったらすぐに出勤タイムなので
とりあえず録音して後から聞くしかないんだけど。。。
亀ちゃんの甘いボイスに後ろ髪引かれながら毎日お家を出るのね namida

そして14:00からの 『 ENTERMAX 』 は聞けなかった。。。(T△T)
お店が忙しくて14:30まで残業で。。。クスン
ま、ひとつ聞けたからいっか。。。


『中丸のページ』

デザートおいしそ~o(≧▽≦)o
なちゅも一番手前のメロンとイチゴのやつがいい!!
てゆか、ゆっちホント甘い物食べすぎだよ?
好きなのは分かるけど。。。
って人の事言えないんだけどさ~(>▽<;)ゞ

あ、亀






格闘技楽しかったよ
今度立ち技系も見れるら...





あ、なんでもない



今日は亀ちゃんだぁo(´▽`*)/
何のことだかサッパリだけど。。。


そんで今日はぴぃちゃん22歳のバースデー キラキラ

ぴぃちゃんオメデトーーーーー!! ヽ(〃≧∀≦)ノ アップロードファイル

慶ちゃんからのプレゼントは何だったかな?
仁からのお祝いメールもきたのかなぁ(*´∇`)
これからもその愛らしい笑顔でみんなを癒してね アップロードファイル
『 プロポーズ大作戦 』 楽しみにしてるョ♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング











2007.04.09 きのう(BlogPet)
きのう、直行した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこ」が書きました。
今日は妹の家に遊びに行ってきました おんぷsan
てゆか、引っ越しの後片付けの手伝い?をしに。。。

朝8時半に出て1時間かけて妹宅へ。。。
部屋に入るとダンボールの山!山!!山!!!ΣΣ(゜Д゜;)
3日に引っ越しだったのに全然片付いてないの(涙)
旦那さんが引っ越しの後に休みがないのと
2人のチビッコがいるのが原因らしい。。。
頑張るぞ~(ノ≧∇≦)ノと気合を入れて~
まずはKAT-TUNのDVDをセット!!(笑)
テレビ画面をチラチラ見ながらお片付け~♪
亀ちゃんを見ながらの方が断然はかどる~!!
。。。訳もなく、気づくと手が止まっちゃうのよねぇ(>▽<;)ゞ
CDにしとけばよかった?! アップロードファイル

途中でチビッコ達の『ランピー』?とかゆうDVDに変えられ。。。  ̄□ ̄
その後はキッチリお仕事してきました ♪♪

そして今日は 『duet』 5月号の感想♪
リーゼント?風?何てゆうの?あの髪型。。。
なちゅは基本、前髪流してサラサラな亀ちゃんがお気に入りですが
こんな亀ちゃんもアリ!!o(≧▽≦)o
ポートレートは裏のピンクの方がお気に入り♪
とっても美人サンなのよ~ん キラ

キターーーーーー学ランーーーーーー きゃっきゃっきゃっ

出来れば『竜』のように着崩して頂きたかったが。。。
でもでもみんな学ラン似合う~♪まだまだ行けますやん!!
是非、学園物のドラマを。。。
免許の更新でヒゲを剃らないで、髪をリーゼントふうに
ちょい悪で写真を撮った亀ちゃん。。。
あなたのキレイなそのお顔におヒゲは要らないわ☆
でもその免許証、見て見たい♪
友達を作るコツは“きびだんご”???
亀ちゃん何言ってんだろ。。。 ( ゚д゚)ポカーン
『“一緒に鬼退治に行こう”って誘う感覚で、きびだんごをあげるの。
きびだんご=自分から話しかけるってこと。』
ほ~そうゆうことか。。。なるほど♪奥が深いな アップロードファイル

昨日、CDTVで『特急田中3号』の主題歌流れたねっv(≧▽≦)v
『喜びの歌』だそうで♪とってもいい歌~ヽ(*´∀`)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング















