ε-(・´∀`・)ハァ 昨日も楽しかった。。。

『 カートゥンKAT-TUN vol.9 』
初っ端からじゅんののダジャリング Σ(・∀;ノ)ノ 
NASAでも認められた?さぶ~いダジャレ。。。(笑)
。。。シーン。。。( ̄д ̄)
亀 『 こんなっ こんな感じで始まったわけだが。。。 』
戸惑いながらの亀ちゃんの進行がかわいい アップロードファイル
今回のゲストは真矢みきさん
これぞ大人の女性!かっこいいね♪
KAT-TUNをカッツンて呼んでたのがウケるけど(笑)

《 KAT-TUNがツケヒゲに挑戦 》
えっ?ヒゲーーー!?って思ったけど。。。
亀ちゃんかっこいくない?
みんなに 『 かっこいいよ 』 『 似合う 』 って言われて
亀 『 これちょっとゴキゲン! 』 (笑)
聖はヒゲ坊主男爵(笑)
仁は相変わらず何をやってもお似合いね♪
じゅんの???チョビヒゲでそのキョトン顔はやめて~(笑)
たっちゃんは~あははっ(笑)ヒゲメガネ~d(≧∀≦)b
最後にゆっち。。。マリオにしか見えん!!(笑)
途中で亀ちゃんが 『 オレこれ欲し~ 』
ホントに気に入っちゃったの~?
あれはあれでかっこよかったけど。。。
ヒゲ梨和也のが絶対かっこいいぞ 絵文字名を入力してください
saku蘭ちゃんが前にリーゼント亀ちゃんにヒゲ書いてるの
思い出しちゃった~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

《 バレンタインの話 》
学生の頃は恥ずかしくて素っ気ない態度だった亀ちゃんに
真矢さんがツンツン♪
え~ここの店ボディータッチありなんスかぁ?( ̄▽ ̄;)
なちゅも亀ちゃんにツンツン♪ってしたいーーー!!
ゆっちの話に乗っかって亀ちゃんが突然和子ちゃんに!
和子 『 ハイ中丸くん 私が愛を込めて作ったの!食べてね 絵文字名を入力してください
か~わ~い~い~o(≧▽≦)o
雄 『 そんなこと言ってなかった 』
ゆっち全否定?(笑)
亀 『 いいじゃんかよ~頑張ったんだから 』
かわいすぎる~!!!

《 KAT-TUNの中で○○にしたいのは? 》
親友→ゆっち (友情にあつそう)
弟→仁 (「かっこよくない?弟」「そーかなー」って言ってみたい)
恋人→カメさん ←(笑)
結婚→聖 (設定はビンボー(笑)お金はないけど幸せ♪)
ペット→水槽にじゅんの (金魚鉢の中で飼いたい?)
はとこ→たっちゃん (普通の生活をしてない感じ)
竜 『 オレまた? 』
棒立ちで泣きそうな声のたっちゃん。。。(≧3≦)ヾ(´▽` )イイコイイコ
今回は恋人に選ばれたカメさん
デートですごいとこに連れて行ってくれそうだから。。。
だからってレインボーブリッチの柱って 絵文字名を入力してください
1112.jpg

何じゃそりゃ~(笑)
プチミステリアスで色気がある。。。
お~!いつも最後は褒められてるね 亀ちゃん♪
ロマンチストな亀ちゃんだから
素敵なデートになるんだろうな~(〃∇〃) ←また妄想中

DAT-TUN5の衣装をマネて来たとゆうことで
次週は真矢さんとダーツ対決♪
手首のスナップを見て亀ちゃんを助っ人にご指名。。。
亀ちゃんのスナップ。。。普通だったと思うんだけど?
お気に入りはじゅんのとか言っといて
結局 亀ちゃんなんじゃないの~? (¬д¬。)ジーーーッ
スマイルアスリートも喜びの歌も楽しみ!!
でも。。。内容盛り沢山だよね。。。
また お得意の引っ張って引っ張って
次週に持ち越しなんだろうな アップロードファイル
TVガイドによると亀ちゃんもおしおきされる模様o(≧▽≦)o
カットされませんように。。。


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング


ジャニWebに 『 喜びの歌 』 PVの撮影レポがUpされてまし♪

ん~♪とっても楽しそうな撮影現場だo(≧▽≦)o
ダンスシーンのVTRを確認した亀ちゃんが感心。。。
『 「 カートゥンKAT-TUN 」 にいた人たちと同じ人とは思えないな 』
ふふっ(笑)そうだろうね あ
カートゥンでは6人とも完璧バラエティー班だもんね
でも歌ってる時 踊ってる時の6人はホントにかっこいいでしょ
そのギャップがいいんじゃな~い!!(ノ∇≦*)
待ち時間で亀ちゃんと聖が 「 高速アルプス一万尺 」 (笑)
神様魂でもやってたよね~
ショートカットの人と。。。ず~っと。。。( ̄∇ ̄|||)
亀 『 あー楽しい現場だ(笑)! 』
うーーー(T△T)そんな楽しいなら
FANのみんなともその楽しさ分かち合わない?
PVだけじゃなくてメイキングも付けちゃいなよ!!
もう今さら遅いけど。。。(T△T)

そんで 『 特急亀田3号 』 by亀ちゃん (笑)
行方不明の一郎の母の服を持ってやってくる謎の青年 柴原徹。。。
なんだってね♪
久々の俳優亀ちゃん アップロードファイル
ひと恋コンビ復活だね☆^(o≧▽゚)o
でも9話だけかぁ。。。
どーせなら一郎とテツ友になって最終回まで出ちゃいなよ~!!
てゆか 徹って。。。トオル?テツ? ←どうでもいい?

『 TVガイド 』 の次号予告にKAT-TUN表紙の3パターンが!!
ピンナップが全部違うなんて。。。
仁亀もあるよ~ 絵文字名を入力してください
なちゅは関東だから。。。亀ちゃんが。。。いないっΣ(・∀;ノ)ノ 
なちゅの近所の本屋は予約できなかったけど
妹が予約してくれたのん♪
届くのはちょっと遅くなるけど~ま、いっか(*´∀`)b

それはそうと 喜びの歌の亀ちゃんストレートVer♪

20070530200649.jpg

すんごいキレイなストレートだじょ ピカッ 
最近ふわクル亀ちゃんがツボってるなちゅですが。。。
やっぱりストレートな亀ちゃん。。。かっこいい(*///▽///*)

はい!!今日はカートゥンだね♪
今日は0時25分からよっ!!
いつもより始まる時間遅いから予約は気をつけましょ~(*´∀`)b


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング

テンプレ変えました♪なちゅでし( ̄▽ ̄)V
昨日のエントリーからド派手になってますが 
お気になさらずに~( ̄▽ ̄;)
全部の文字色直すのはめんどくさいもんで。。。

うひゃーーーーー!!見ちゃった見ちゃったPV きゃっ 
某動画サイトで。。。
亀ちゃんかっくい~o(≧▽≦)o
なちゅのハートがキュンキュンいってますゾ アップロードファイル
あとたっちゃんも。。。とってもキュートだったわ♪

で、ドームからNEWグッズ販売って?マヂですか。。。

★パンフレット
★ジャンボうちわ(個人:6種類)
★ポスター(集合/個人:7種類)
★クリアファイル(集合/個人:7種類)
★オリジナルフォトセット②(集合/個人:7種類)
★ライブフォトセット②(集合/個人:7種類)


仁以外の5人まで新しくなるとは思わなかったね
しかもドームのみでの販売?Σ(・∀・ノ)ノ 
こうゆう時こそWebで販売すればいいんじゃないの?
おまけにドームで旧グッズは販売しないとか。。。
ドームで旧グッズ購入予定だった人とか
ドーム行けない人とかはどうしたらいいの?
そこら辺は ジャニーさん考えてくれないんだね ↓

今回のツアーはどこもかしこも参戦梨のなちゅですが
心優しいお友達のおかげで旧グッズの数点は
ゲッチュしとります。。。
でもまた違う亀ちゃんとか。。。
欲しくなっちゃうじゃん!!(≧3≦) =3
グッズだけ買いに行く?
でもドームでしょ。。。
なちゅんちから遠いと言えば遠いし
遠くないと言えば遠くないけど。。。 ←どっちじゃい!!
リアル魂の時なんてグッズ買うのに
2、3時間並んだって言うじゃない?
普通そうなの???
てゆか この間のジャニショで1時間半並んだだけで
ゲッソリだったんですけど 絵文字名を入力してください
魂が始まってからだとそんなでもないのかな。。。
でも売り切れちゃうとかもあり?
(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
いや~困った困った。。。
先立つ お金 も無いときたもんだ (T△T)
しかもその4日間に出掛けられる日があるかも分かんないし。。。
ど~する?ど~するなちゅ!?

てゆか。。。やること違うね。。。ジャニーさん(; ̄Д ̄)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
2007.05.29 大きい(BlogPet)
今更?( ̄▽ ̄;)

(アイツのページについては「続き」

そうだよや、今更と、大きい
ドアなどを広告しなかった
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「ちょこ」が書きました。
こんばちわ ピカッ 
昨日Upするのをさぼったなちゅでし d(≧∀≦)b
一昨日と昨日コメしてくれたみなしゃん
コメレス遅くなってごめんなパイ 絵文字名を入力してください

昨日は前に亀ちゃんグッズをたんまり譲ってくれた
お友達のお友達がまた亀ちゃんグッズ持参で遊びに来てくれたの♪
『 また出てきたから いるならこれから持って行くよ 』
そりゃいりますとも~ (d ̄▽ ̄) 今すぐ来て下さい 絵文字名を入力してください
またまたお友達そっちのけで亀ちゃん話に盛り上がり
大満足のなちゅでした ♪♪
その時ね 旦那も一緒に話してたんだけど
うちの旦那。。。めちゃめちゃKAT-TUNに詳しくなってるっ おどろき
てゆか 何気にKAT-TUNファン???
携帯のストラップもなちゅがドクロを付けてたら
旦那 『 流行ってんの? 』
なちゅ 『 ( 流行ってるけど ) KAT-TUNのイメージだから。。。 』
旦那もドクロのストラップ買ってた(笑)
ちなみに “ K ” のストラップも一緒に。。。
和也の K?いやいや旦那のイニシャル(笑)
その携帯。。。なちゅが持っててもおかしくないような。。。
しかも会社で 『 仁が復帰したんですよ 』 とか言ったら
『 何だソレ? 』 って言われたらしい。。。 絵文字名を入力してください
そりゃそうだよね ( ̄▽ ̄;)
なのに旦那は 『 何で知らないんだろ。。。 』
着々と洗脳されてる旦那です。。。

今日はスカパーの スペースシャワーで
喜びの歌PVが流れたそうで。。。
なちゅんちは契約してないから見れな~い Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
かっこかわいい亀ちゃんが居るんだってね はぁと
エロ腰ぐいんぐいんも堪能できるとか!!
見たーーーーーい!! o(≧▽≦)o
来週までガマンガマン アップロードファイル



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング










本日は旦那が仕事 息子がサッカー♪
っちゅーわけで一日中ダラーッと過ごしたなちゅでし( ̄▽ ̄)V
パンツいっちょでゴロゴロとか
びちゃびちゃでベッドにダイブは出来なかったけど ←あたりまえ
DVD見たり CD聴きながら雑誌のファイリングしたり
久々にやりたい事できたな~ シャボン

昨日の 『 特たな 』 めちゃめちゃよかった。。。
聖ーーー!! LOVE えへっ ←浮気者。。。
照美くんと2人で電車の旅♪
銚子電鉄のあの輪っかのシーンって
聖が 『 暴走四號 』 で書いてたやつかな?スタフとかゆう。。。
なちゅにはさっぱりですが。。。(´▽`;)ゞ
てゆか一郎。。。ウザキャラなはずなんだけど
何だかすごくかっこいいんだよね~
照美くんも一郎の良さに気付いてきたしいい感じ~
なとこで三島っち登場。。。( ̄▽ ̄;)
あまりにもほのぼの~とした2人見てニマニマしてて
彼の存在忘れてたわ。。。
聖の演技って 何か好きだな アップロードファイル
マイボスでもひと恋でもそうだったけど
顔で演技出来ちゃうってゆうか。。。表情?
表情がコロコロ変わって見てて飽きない♪

こちらもまた 昨日の 『 ゆちぺ 』
カルゴ。。。何?どっかの国の言葉?
ゆっちのベッドだ~o(≧▽≦)o
渋っ!気分転換に変えた割にはずいぶん暗めの色なのね~
でも確かに落ち着く色かもね
しかも枕多すぎ。。。誰と寝んだよ。。。( ̄▽ ̄;)
なちゅは枕は1個で十分でし♪
てゆか 『 スシ王子! 』 。。。
始まるまで1ヶ月以上あるのに もう7話8話を撮ってるって
撮影早くない???
スケジュールの都合なんだろうけど。。。
オンエアーする前にクランクアップしちゃう勢いだよね 絵文字名を入力してください

そろそろ亀ちゃんのドラマも見たいな~ ♪♪
今の亀ちゃん 『 最近のオレ。。。何やってんのかなぁ 』
って悩むぐらいのんびり出来てるんだよね。。。
それを取り上げるのは嫌。。。(。≧ _ ≦。)
でも見たい。。。(*´∇`*) 
うわ~すんごい矛盾っっ 泣き
今のうちにめいっぱいリフレッシュしてもらって
メンテナンス完了したら。。。
秋冬あたりに期待してみよう アップロードファイル



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング

『 ポポロ 7月号 』
KAT-TUN COMPLETL BOOKだって
すげ~すげ~全14P!!すげ~o(≧▽≦)o
ソロページの亀ちゃんにドキッ。。。いい男だ アップロードファイル
なちゅ的にはゆっちもお気に入り♪
ゆっちらしくない鋭い目つきに男を感じてしまったΣ(・ω・ノ)ノ 

《 メンバー内ランキング 》
ふふっ何か予想通り~(*´∇`*)
亀ちゃんは面食い&ひと目惚れ率が高いのね 絵文字名を入力してください
面食いに関しては自他ともに認めるとゆう。。。
ま、そうだろうな~とは思ってましたけど。。。
やっぱそうなのぉ?じゃなちゅは見込みなし???( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
是非 DD( 誰でも大好きの略 ) の時期に逢いたかった。。。
明らかにんみんなが認めてるのに ひと目惚れを自覚してない亀ちゃん。。。
タチ悪いわ この子。。。( ̄▽ ̄;)
メールはやっぱり絵文字仕様なのね♪
しかもレアな絵文字(笑)どんなん使ってんだ?
亭主関白になりそうなのは たっちゃん。。。分かるーーー!!
ゆっちは親の教えが多すぎだよ 絵文字名を入力してください
じゅんのは。。。ムッツリのイメージ(笑)
実はってゆーのがね。。。ポイントよね sagarimayu

《 カートゥン収録現場 ダーツ王は誰だ? 》
メガネ帽子と化する前の亀ちゃん♪
そうよ!この亀ちゃんが見たいのよ~
仁の胸板がーーーーー!!(*/▽\*)イヤン 
ボタン超開いてるよ?(〃∇〃)♪  ←注意しながら喜んでる
仁 『 超開けてんだよ! 』 きゃっきゃっきゃっ

亀ちゃんのプロポーズのセリフは
『 君と結婚したい! 』 キャーーーo(≧▽≦)o 
は はい!喜んで!!(*///▽///*)ゞ ←お前じゃねぇ。。。
車のトランクに婚約指輪を隠しておいて。。。
なんてロマンチストなの。。。 v
亀ちゃんならホントにやりそうだね♪
てゆか 『 平泳~ぎ 』 ってどんなん?
独特な俺流の泳ぎ方らしいけど(笑)
平泳~ぎ中にプロポーズされたら
きっとなちゅは沈んでゆく。。。

ついでにもひとつ ジャージ姿がかわいい
『 テレビジョン 』
笑顔でリンボーダンスにフラフープ♪
亀ちゃんめちゃめちゃかばいーーー(ノ∇≦*)
フラフープなら なちゅも負けねーゾ♪
仁のニッコリ笑顔
聖のツラそうな笑顔
じゅんののほっぺにピッ♪の笑顔
あれ?ゆっちとたっちゃんが居ない。。。 泣き
どうやら “ スマイルアスリートNO1決定戦 ” という企画らしく
6人全員笑顔をキープ あ
女性セブンの仁のわざとらしい笑顔はこのせいだったのね☆
来週のカートゥンでは
ずーっとみんなの無邪気な笑顔が見れるのね~
プラス!めちゃくちゃかっこいい 『 喜びの歌 』 のライブ!!
早く見たーーーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
いや~昨日も楽しかった ♪♪
亀ちゃんの笑顔に癒された なちゅでしd(≧∀≦)b

『 カートゥンkat-TUN vol.8 』
今回のゲストはCrystal Kay♪
亀ちゃんはクリちゃんの大ファンなんだね~
いちいち反応してるしd(≧∀≦)b
『 ホント カラオケ一緒に行きてぇ 』
じゃ なちゅも一緒に行きてぇ。。。

じゃんけんダン???初めて聞いたよ その呼び方。。。
でも 橋本さん が言うなら間違いない!!(笑)
KAT-TUNに絶対負けないって自信満々だったのに
速攻負けたクリちゃん。。。
てゆかさ 2回ともじゅんのの胸に手を付いて。。。
うひょ~これ亀ちゃんが相手じゃなくてよかった!!
亀ちゃんだったら。。。だったら。。。
ただ羨ましがるだけなんですけどね。。。(>▽<;)ゞ

ドキッとする男のしぐさは?
クリちゃんは彼がスポーツをしてる時に
チラッとこっちを見る視線がいいらしい。。。
亀 『 オレ野球ん時あったわ。。。好きな子が何回か見に来てくれて。。。
   打席。。。そうするとこう。。。チラッ♪ 』

ってバットを持ってるフリなんだろうけど 
合わせた手をクイックイッ♪ かわい~~~(ノ∇≦*)
しかも仁がうんうんって頷きながら亀ちゃん見てるよ~ あ
そんで 仁とゆっちが 『 ドキッとするチラ見 』 に挑戦!
仁が何か変な動き。。。マグロをさばいてるらしい。。。( ̄▽ ̄;)
仁 『 トロ一丁!!にこっ♪ 』
って ないないその状況!!(笑)
でも笑顔がとってもプリチーだからアリ!?
続いてゆっち。。。
ボウリングで投げる途中に後ろを。。。チラッ♪
え???もっとありえないからっ 絵文字名を入力してください
そこはちゃんと投げようゼ。。。

そして 『 エンダー 』 を披露。。。 ←中居くん?(笑)
耳に手を当て下向いて聴いてる亀ちゃん
目瞑って聴いてる仁とゆっち
みんな聴き入っちゃうよね。。。
そして大絶賛 ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
亀ちゃんの 『 すげーーー!! 』 の言い方がかわいかった アップロードファイル
クリちゃんさすがだわ~中居くんとは大違い(笑) ←比べるな~

鳥顔と言われたゆっちに。。。
亀 『 お前とりっぴいに似てる 』
似てるーーー!超似てるーーー!!(笑)亀ちゃんナイスo(≧▽≦)o
でも亀ちゃんよく知ってるね~
姪っ子ちゃんと見てるのかな。。。しまじろう。。。(笑)
じゃ みみりんやらむりんも知ってるのかな~♪o(≧▽≦)o

《 DAT-TUN5 》
メガネ帽子。。。 ←いちいち書かんでいい
MEGUMIってかなりサバサバしてるよね~
こんなかっこいい6人と一緒なのに全く気取らないし♪
亀ちゃんと手作りTシャツデートして早々と振りやがったけど( ̄∇ ̄)

ME 『 目悪いの?ソレ。。。? 』
亀 『 目悪いんです。。。(笑) 』

いたずらっ子みたいに笑ってる~♪
オイオイ めちゃめちゃいいだろ( ̄▽ ̄;)
てゆか。。。MEGUMIも亀ちゃんのメガネ気になったのかな!
なくてもいんじゃん?って思ったのかな!!(笑)

『 これで決めたらマジカッコいいよね 』
『 スーパースターだ 』
『 亀!決めてしまえ!! 』 やんややんや。。。

すっごいプレッシャーの中 亀ちゃんの一投。。。
残念ーーー!!そして退場???(笑)
したかと思えば みんなに向かってピースピース アップロードファイル

リーサルウエポン(笑)に亀ちゃんがアドバイス♪
亀 『 ここねらいで よしんばここいけるとか 』  ←あなたいくつよ?汗
仁 『 何やねん よしんばって。。。 』  ←何故に関西弁?笑
仁亀の絡みーーーo(≧▽≦)o

うわ~また負けたよ。。。
でも次負けたら罰ゲーム♪
それはそれで楽しみだ( ̄▽ ̄)V
で?仁の 『 結婚しましょう 』 は???
またカットっすか。。。頼むよ スタッフさんっ(≧3≦)



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
見たよ見たよーーー!!
『 喜びの歌 』 PV~o(≧▽≦)o
みんなかっこよかったぁ♪特に亀ちゃん アップロードファイル
ふわクルヘアーだったね!!
手でハート作ったり カメラ目線で指差したり。。。
朝からなちゅのハートも打ち抜かれたわ(〃∇〃) ♪
ますます6月6日が楽しみになったね あ

そんで 『 Myojo 』 と 『 ポポロ 』 と 『 テレビジョン 』 が我が家に。。。

『 Myojo 7月号 』
表紙開いたらまず 『 ひと恋 』 DVDの広告♪
そして6分割のKAT-TUNプロフィールカード。。。
6分割=6人だ~!!
そうそう!ハンパがなくていいよね☆
アップと全身。。。亀ちゃんの赤い靴が目立ってる ♪♪

《 撮ってんじゃねーよ!! 》
ここは5人なのね。。。
亀ちゃんが 『 え!?何撮っちゃってんの!? 』 みたいな感じで指差してる♪
ソロページは。。。
ピンポエーン (笑)
ドア開いて 『 待ってたよ。。。入りなよ。。。 』 みたいな感じ!?
この亀ちゃんの表情 好き~d(≧∀≦)b
亀ちゃんのプライベートは 『 俺を甘やかそう! 』 週間なのね(笑)
休みの日は自分を甘やかしてるんだって あ
『 もうちょっと寝てていいんだよ、俺 』
『 なんかジュース飲みたいな・・・。でもめんどくさいから、水でいいよね、俺 』
『 ベッドまで行くのめんどくせーな。いいよ、いいよ、ここで寝ちゃいなよ、俺 』

そうだよ亀ちゃん 
普段は朝から晩まできっりきりの生活してるんだもん
休みの日くらいさぼっちゃえ!
ぐだぐだOK!!思いっきり俺を甘えさせちゃえ~☆^(o≧▽゚)o
パンツいっちょうでゴロゴロ 
シャワー後びちゃびちゃのままベッドにダイブ
なちゅもやってみた~いo(≧▽≦)o
でも片付けるのはなちゅ。。。普通に考えてムリだわ。。。 絵文字名を入力してください
てゆか 家族には迷惑だろうけど(笑)。。。って。。。
亀ちゃん実家?一人暮らしになったんじゃ。。。???
謎だ。。。( ̄▽ ̄?)
トマトとピーマン食べれるようになったのね おどろき
えらいゾ!!d(*・∀<*)
なちゅもピーマン苦手だけど。。。
頑張って食べれるようにならなくちゃ!! ←え。。。今更?( ̄▽ ̄;)

《 アイツのあんなことこんなこと 》
みんなが順番にイニシャルトーク?イニシャルだけじゃないけど。。。
淳・・・T中Kは大型量販店のロイヤルゲスト。←デパートではなく大型量販店というとこがポイント
聖・・・N丸は自分の体に関してはへたれ。 ←ちょっと血が出ると「出血多量で死んじゃうよ・・・」
雄・・・U田はトランプやるとイカサマをする。 ←でもウソつくと口が半開きになるからすぐ分かる
竜・・・K梨K也は負けず嫌い。 ←トランプは勝つまで周りを寝かせない
亀・・・T口J之介は自分大好き人間。 ←自腹でライブ衣装に自分の名前を入れる

長くなるので仁のページについては 『 続き 』 から。。。



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
今更ですが 『 女性セブン 』 (笑)
すっかり存在を忘れてたわ。。。

KAT-TUN 脱ク――→ル 

周りから 『 冷たそう 』 とか 『 ツンツンしてそう 』 とか言われるカツン。。。
確かにカツンをあんまり知らない人達には
そうゆうイメージ あるかもね。。。
実際はめちゃめちゃかわいい6人なのにね ♪♪

スポーツ対決とか超楽しみo(≧▽≦)o
てゆかジャージ姿~!!  萌え えへっ
髪の毛束ねて腕まくりして。。。笑顔♪ 女の子みた~い(*´∇`*)
仁ちゃんのちょんまげもめちゃめちゃプリティね☆
↑たまに 『 ちゃん 』 付け
名前入りのプレート持って並んでる6人はにっこにこ きゃっ
特に仁の笑顔がコレでもかっ!て位の笑顔~(ノ∇≦*) 作ってんのか?(汗)
楽しそうだにゃ~♪

放送日は6月6日 ピカッ
でも特別企画ってことは1回限り? え~やだ~(≧3≦)=3
100QもDAT-TUN5も楽しいけど
色んな企画やってほしいよね☆
歌とコントはいつ?
やるって言ったじゃ~ん 絵文字名を入力してください
亀ちゃんが!その口で!!そのアヒル口で!!!アヒル。
そっかそっか 『 喜びの歌 』 が発売する頃歌うのね?
そ~だよね~楽しみにしてるよ~(d ̄▽ ̄)♪

今日のカツマニュはたっちゃん きゃっ
たっちゃん。。。こんなに絵文字使うの初めて。。。って
ホントにいっぱいだ~o(≧▽≦)o
てゆか ←多っ!!
絵文字連打は亀ちゃんだけで十分よ。。。 アップロードファイル
改行してるから亀ちゃんより全然見やすいけどね♪



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
 『 嵐もハテナでKAT-TUNも料理人スペシャル 』 タイトル長いし。。。( ̄▽ ̄;)

亀 『 ど~もこんにちわ! KAT-TUNです! 』
雄 『 恐縮です! 』
亀 『 4月から始まったカートゥンKAT-TUNですけれども
   始まってみてどうですか?みなさん 』
雄 『 早速反響ありましたね! ゲストいいねぇ 面白いねぇとか 』
亀 『 田口とかは 』
淳 『 やっぱりね 時間帯がねぇ。。。 
   結構この時間帯は見やすいじょってゆうふうにね。。。 』
 見やすいじょ?(笑)
亀 『 え~何て?(笑) 』  ←この亀ちゃんの声がかわいかったo(≧▽≦)o 

今日は早くも未公開映像を公開するぞ! byピンクイルカ

聖 『 え~早くねぇ?もうちょっと出し惜しみした方がいいって
   もったいないもったいない 』
仁 『 俺 ほぼ映んねぇよな。。。(笑) 』

言った後の笑顔がめちゃめちゃかわいいの アップロードファイル
でも。。。確かにほとんど映んないよね(´▽`;)ゞ

《 Today’s menu 》 のじゅんののチェケラも健在♪
『 超チェケラッチョ!超チェケラッチョ!! 』
すかさず聖のケリ!。。。アレ?効いてない~(笑)
全 『 強くなった!! 』
じゅんの手をグーにして踏ん張ってるよ(((*≧艸≦)ププ…ッ

《 100Qの未公開シーン 》
★AIと亀ちゃんのカエル対決の後。。。
亀 『 じゃあアレ出来ますか? 「 ハウル 」 のカルシファー 火の。。。 』
自信満々に言っといて
『 ハウル やめてくれよ~  ふふっ(笑)』 って笑っちゃってるし~♪
雄 『 ハウルの声で 「 千を出せ 」 って言ってみて 』
亀 『 千を出せ~ 』  ←全く同じ声
全 『 一緒じゃね~かよ!! 』

そりゃそうだ どっちも我修院さんだもんね ピカッ
つっこまれて嬉しそうな亀ちゃん~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

★森泉ちゃんとのペットの話。。。
亀 『 動物ってスゴイな~って思いますよね。
   猫ちゃんとかも自分のトイレでちゃんと掘ってちゃんと隠して帰るじゃん 』

猫ちゃんだって きゃっ 
亀ちゃんの中ではワンちゃん猫ちゃんなんだね♪
そんでミスターはトイレの横にしちゃうらしい(笑)
上半身はトイレに入ってるんだけど
下半身は外に出ちゃってるんだって~(((*≧艸≦)
ミスターかわいすぎ あ

★SEAMOがクラブで彼女と他の男とのキスシーンを見てしまった。。。
でもそういう行為をされるのがまんざら嫌いでもないんでしょうね
というSEAMOに。。。
亀 『 あ~。。。はっ(笑) ドMですか?
サラッと言った亀ちゃんが何か好き アップロードファイル

★関根麻里ちゃんの人間ポンプ。。。
あの後も頑張ってるたっちゃん♪
アップで映ってるんだけど すんごい顔になってて百面相みたい(笑)
そんで聖がやったらあっけなく成功!!
モグモグしながら
竜 『 俺の立場はどうなんの?。。。 』
確かにね。。。(´▽`;)ゞ
聖がやってる横で亀ちゃんがお口をモゴモゴ。。。
密かに挑戦してるのo(≧▽≦)o
でもその後はモグモグ食べてた♪

★mihimaruGTのhirokoちゃんが好きな気まずい笑顔。。。
聖の気まずい笑顔も見てみようということで
じゅんののダジャレ。。。
淳 『 フトンがふっとんだ! 』
聖 『 はは。。。 』
 ←すんごい苦笑い(笑)
次はゆっち
雄 『 じゃ ダジャレ変えてみて 』
淳 『 OK。。。ミカンの上にあるミカン 』

シ~ン。。。ん???どこがダジャレ?
すると横から
聖 『 アルミ缶。。。 』
淳 『 アッハッハッハ (>▽<;)ゞ 』
頭ポリポリしちゃって キミが気まずそうにしてどうすんだよ( ̄▽ ̄;)
『 アルミ缶の上にあるミカン 』 って言いたかったんでしょ?
それじゃ ゆっちも笑えんわ。。。(汗)

《 チェケラッチョ PLAY BACK》
今までのチェケラッチョが次々と。。。(笑)
番組名物になりつつあるんだって~

あとはほぼ今までの総集編 ピカッ
そういえば 亀ちゃんの 『 After you 』 は。。。?お蔵入りか?



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
昨日は息子の運動会でした。。。
朝からどんより~( ̄∇ ̄|||)なお天気でテンションも ↓
天気予報は曇りのち雨
なのに 『 運動会は予定通り実施します 』 の連絡網。。。
え~やるの~? 大丈夫なの~?(¬д¬;)
で 始まってみたら。。。
寒いわ雨降ってくるわで ビデオ撮るのも一苦労よ アップロードファイル
お昼まで持つかな~なんて思ってたら
途中から何故かピーカン 太陽
そんで みんな半袖(笑)
何なんだ~この極端な天気はーーー(≧3≦) =3

でね 今年の運動会はジャニの曲がいっぱいだった~♪
ダンスの選曲だったり走ってる時のBGMだったり。。。
嵐の 『 Love so sweet 』
V6の 『 HONEY BEAT 』
TOKIOの 『 宙船 』
関ジャニの 『 ズッコケ男道 』
と 光GENJIの 『 太陽がいっぱい 』 ←懐かしい(笑)
応援しながらも口ずさんじゃうよねo(≧▽≦)o 
残念ながら カツンはなかったけど。。。

ちなみに息子の成績は。。。
80m走で惜しくも2位!!
親子競技で3位!!。。。だったのが4位???Σ(・ω・ノ)ノぇッ?!
3位を誘導する係の子が間違えて
4位の親子連れて行っちゃったの~  ̄□ ̄
うちの旦那サマと息子は訳が分からず素直に帰ってきちゃうし(。ノω<。)ァチャ-
お~い!ちょっとは抗議しろ~(о`・ω・)ノ
そして その内気な2人を本邦初公開~♪ 
こいつら(笑)
 ↓
20070520022915.jpg

って全然分かんないだろうけど(>▽<;)ゞ
ま、そんなこんなで 無事、運動会が終わりました☆
てゆか 今日だったら運動会日和だったのにな。。。


ゆちぺのCM撮影の話。。。
プラスXの新CMやるって聞いたけど ホントなの?!
今度は何味だ~♪
亀ちゃんのクランキー新CMもあるとか 絵文字名を入力してください
楽しみだね~ きゃっ

亀ちゃん めんたいこ食べたかな。。。
そんで今日も福岡コン楽しんでるかな~(*≧∇≦*)



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
 
こんばちわ♪なちゅでし v(≧∀≦)v

『 喜びの歌 』 ジャケがUpされたよ~ !!
明朝体のデカデカとしたタイトル(笑)
インパクトあるね~
ちっちゃくて分かりずらいんだけど
初回盤の亀ちゃんの髪型ストレート?に見えるだけ?
通常盤の亀ちゃん帽子?に見えるだけ?
通常盤は2人ずつの肩組み アップロードファイル
亀ちゃんはじゅんのとかぁ。。。仁亀がよかったな。。。
あとは仁&たっちゃん ゆっち&聖でし♪

先日買った 『 TVぴあ 』 の感想でも。。。
表紙~ヽ(*´∀`)ノ
あいかわらず素敵な亀ちゃん 絵文字名を入力してください
ふわふわヘアー。。。ホントこの髪型いいよね~o(≧▽≦)o
なちゅは竜みたいなストレート亀ちゃんが好きだったんだけど。。。
最近のもめちゃめちゃいいよ~ きゃっ

ピンナップもいい☆
みんなかっこいいんだけど
たっちゃんの座り方が。。。(笑)
手もどこにやっていいのか分かんない感じだし? sagarimayu
裏もかっこいいね♪
白黒な亀ちゃんでもなちゅにはキラキラして見えるわ キラキラ
シルエットのイラストにちゃんと仁が居るのが嬉しいね♪

《 いま、喜びを歌おう! 》
1年ぶりの全国ツアー。。。
ホントにみんな楽しんでるのね♪
亀 『 「 デビューして1年 」 っていうのはあっという間だったけど
ライブまでの1年は長く感じたな 』

だよね~
デビューしてからは目まぐるしい勢いで
仕事をこなしてきたもんね。。。
大好きなライブが待ち遠しかったよね
ファンのみんなからパワーを貰って 残りのステージも楽しんでね ♪♪ 
なちゅも会場ではムリだけどここからパワーを送るよ!!
(o≧∀≦)o[=========3 ←パワー?

聖が言ってる 『 勢いと疾走感 』 それなちゅも感じる!!
歌詞はすっごい甘い言葉が並んでるんだけど。。。
聴いてると何だかスカッとする曲なんだよね
早くキレイな音で聴きたいな~
ラジオの録音したやつじゃ雑音がジャマで。。。( ̄∇ ̄|||)

亀ちゃんの一番の喜びは。。。
『 お風呂に入ってる時とか。。。(笑) 』
どんだけ好きなの~?(笑)
でも前に亀ちゃんが言ってたやつ
なちゅもやってるんだ♪
電気を消してロウソクの灯だけで入ってるの
これがまたリラックス出来て気持ちいのよね~ε-(・´∀`・)

この撮影現場 めちゃめちゃ楽しそ~ きゃっ
最近勉強がてら色々な映画を見てる勤勉な亀ちゃん
亀ちゃんのインタビュー中なぜか代わりに答えるたっちゃん
差し入れを見る間にたいらげる聖
朝7時から朝7時までドラマ撮影でナチュラルハイなゆっち
そんな中ニコニコのマイペースじゅんの

ホント5人5様だ(笑)
ここに仁が加わっても同じ♪6人6様♪
でも それがKAT-TUNなんだよね~ あ
仲良く円陣を組むようお願いされると
『 KAT-TUNが一番やっちゃいけない格好ですよ! 』
って速攻肩組んで爆笑!!
確かにバラバラなイメージだけど。。。
バラバラでも集まれば仲良し♪
ホントに魅力的なグループだよねo(≧▽≦)o

てゆか亀ちゃん。。。顔が真ん丸だよ。。。
アンパンマン。。。゚+.( ̄▽ ̄).+゚.。oO( アンパンマン ) 
MAXだね亀ちゃん♪
でも。。。か~わいっo(≧▽≦)o



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング



今回も楽しかったね♪『 カートゥン KAT-TUN 』 シャボン

100Qは今の亀ちゃんでかわいかった~!!
かっこよかった~!!o(≧▽≦)o
そして。。。
仁~~~~~!! アップロードファイル
めちゃめちゃかっこいいじゃんo(*゚∀゚*)o
茶髪~☆こんな早く見れるとはね~♪
てゆかあの。。。はだけ過ぎです(*///▽///*)ゞ

《 お絵かきコーナー 》
仁のは言うだけあってオシャレ☆ アーティスティック♪
たっちゃん。。。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ちゅーしよーって。。。
ゆっち?!本気出せ~!!目と口が。。。3(笑)
じゅんのはアンパンマンとドキンちゃ。。。
いや バイキンマンも混ざってる?(笑)
聖は予想通り上手い♪なんせ本気出しましたから!o(`・ω´・+o)
そしてラスト!亀梨くん!!
亀 『 これはもうホントに走りましたよ ペンが。。。(笑) 』
聖 『 マジヒドいよ!(笑) 』

うん。。。聖。。。何となくそんな気がする(笑)
で、自信満々に出した絵がコレ
1111.jpg


ヽ(・∀.)っ ドテ
何じゃそりゃ。。。棒人間。。。
左がガンちゃんで右が聖らしい(笑)
亀ちゃん。。。完璧なキミでも苦手なものがあるのね あ

《 喜びのダンスを考えよう! 》
亀ちゃん何ソレ?!ヘンテコな踊り(笑)
それからギリギリ 絵文字名を入力してください♪ の後に グッド
雄仁 『 まとまった! 』 
えっ。。。今のでまとまるの?って思ったけど。。。
めちゃめちゃ楽しそうだった~♪

《 舌打ちをしてほしい! 》
亀 『 ♪舌う~ちをした~ チッ♪ 』
うひょ~~~~~ヽ(@∇@)ノ。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 パタッ

かっこいい。。。(*///▽///*)
てゆか近くない?!ガンちゃん羨ましい~!!
カメラ目線でもやって欲しかったな。。。
お次は仁~♪
雄 『 いわしさんは赤西くんのファン。。。 』 って話振ったときに
慌てる仁がかわいい~(笑)
『 バカじゃねぇの? 』 『 楽屋は? 』 って必死。。。
ホントに照れてるよこの子(笑)
亀ちゃんあんなにあっさりやっちゃったよ?
汗だくの仁ちゃんが照れまくりの 『 チッ♪ 』 
あら いつものセクシー顔じゃない。。。でもかわいっス ♪♪
てゆかホントに汗垂れてるし~(笑)

《 DAT-TUN5 》
メガネ帽子。。。は もうしょうがない 分かってた事!!(笑)
所さんが勝ったらゴールドダーツ
カツンが勝ったら所さんのオフィスから
好きなものを1品貰えるとゆう。。。所さん太っ腹!!
始める前にそれぞれ自分が貰ったおみやげ運んでるメンがかわいい あ

今回の勝負は今までで一番良かったんじゃない?
いつにも増してナイスショットの連発d(・∀<)
でも負けちゃった。。。 泣き
所さんダーツ上手ね。。。 汗2
目つぶってビンゴにしちゃうなんて!!

ゆっちのここぞっ!!ってショットではずしちゃった時
亀ちゃん帽子を深く被ったの。。。
その方がいい!!
って思ったら次の瞬間。。。またおでこが見えてた(´▽`;)ゞ

そして次週予告。。。
ゲストはCrystal Kay アップロードファイル
仁 『 結婚しましょう 』  Σ(・∀;ノ)ノ ナヌ? 
何?!何が起きたの~???



 よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
 
R-One 聴きました♪
雑音混じりですが。。。
『 喜びの歌 』 のフルバージョン~d(≧∀≦)b
やっぱりいいわ~この曲。。。
ソロパートの 『 愛してる~♪ 』
『 止まらねぇーーー!! 』 は2番だったのね ピカッ

間奏の聖のラップに仁亀のかけ合い~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
トゥ~タラッタッタッタ~ラ~♪ラララ~ラララ~ラ~ラ~ラ~♪
みたいな?。。。 ↑全然ちがう?テキトー(>▽<;)ゞ

君たちがいる 素晴らしすぎる♪ってなもんよo(≧▽≦)o

亀ちゃんの 『 愛してる~♪ 』 が早く見たいゾ~ きゃっきゃっきゃっ

そんで 6/8 のMステに出演ーーー!!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
ありがと~タモさん!! ってタモさんかい(笑)
当然出るだろうと思ってはいましたが。。。やっぱり嬉しいね♪ 
また楽しみが増えた あ
色んな歌番組に出てくれるといいなぁ
てゆかカートゥンで歌ってくれ~(≧∇≦)ノ

っちゅーわけで今日のカートゥンも楽しみだ。。。 ♪♪ 
↑全然つながってないけど。。。

あと 20日の13:25~ 『 バリューナイトPR 』
色んな番組のPRにカートゥンのも流れるってこと?
よく分からんけど とりあえずチェケラ♪

仕事帰りに 『 TVぴあ 』 を連れて帰りました♪
表紙も中身も全て◎~d(≧∀≦)
まだ読んでないので とりあえず以上!!

最後に。。。ゆっちがストパかけて失敗したらしい(笑)
そしてたっちゃんはもう茶髪に飽きた?! 早いよ ( ̄∇ ̄|||)



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
2007.05.15 初バトン♪
初バトン行くぜぃ♪

●1.まわす人を最初に書いておく(5人)

・saku蘭チャン
・翠チャン
・いくみっち
・えみチャン

お願いしま~す(v≧∇≦)ノ

●2.お名前は?

なちゅでし♪

●3.おいくつですか?

う。。。3●歳~(>▽<;)ゞ

●4.ご職業は?

働く主婦 飲食店でウエイトレスやっとります

●5.ご趣味は?

亀ちゃん関係? 

●6.好きな異性のタイプは?

ズバリ亀梨和也!!
普通に言うなら。。。一緒に居て楽しい人
そんで頼れる人(でもたまに頼ってくれる人) ←細かっ

●7.特技は?

妄想?(笑) ←他にないんかいっ

●8.資格等、何か持ってますか?

・普通免許
・小学校の教員免許
・珠算2級
・簿記3級

●9.悩みが何かありますか?

亀ちゃんのせいで金欠。。。(笑)

●10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・パスタ 納豆 コロガリータ
嫌いな食べ物・・・玉ねぎ ピーマン ←子供かっ

●11.あなたが愛する人へ一言

亀ちゃん。。。君に。。。逢いたい(〃∇〃)

●12.回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします

saku蘭チャン
このブログに初めてコメしてくれたのがsaku蘭チャン☆
初めてのお友達です♪
かなりの野球好きでしょっちゅう甲子園行ってるお方。。。
妄想大好きっ子です(笑)

翠チャン
色々と大変お世話になってるお方です♪ ありがと~o(≧▽≦)o
ブログを始めたのが1日違い
ジャニショに行くのも1日違い
住んでる所は遠いけど 愛で結ばれています(笑)

いくみっち
新発売や限定商品は必ずチェケラ♪ないくみっち
お料理もとっても上手でなちゅは尊敬してます!!
野球が大好きな方で よく旦那サマとお手製のお弁当持って
観戦に行ってるようです♪仲良しなのね(*´∇`*)

えみチャン
本日より相リン仲間~!!えみチャンありがと~(*´∇`*)
亀ちゃんとV6の岡田くんが担当でしゅ
これから仲良しサンになりましょ~ね♪

ってことで みなさんこれからもよろしくで~すd(≧∀≦)b

●13.このバトンを回してきた人に一言

さとこチャンへ
スゴイ年齢差なのにお友達になってくれてありがとう♪
オバチャン嬉しいよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
これからも仲良くしてね☆
上の雲。。。やり過ぎるとウザくなるので程ほどに。。。(笑)

●14.今、所属してるもの

亀梨和也を愛する会♪(笑)

●15.今のテンション

上がったり下がったり?

●16.最近で1番「アツかった出来事」

友達の友達に亀ちゃんグッズを譲ってもらったコトと
ジャニショ&アイドルショップで亀写GETしたコトかな?
なかなか行けないから。。。
毎日眺めてます(〃∇〃)

●17.おとといの晩御飯は?

ネギトロ丼と具沢山の味噌汁。。。以上!!
はい。。。手抜きしました(笑)

●18.好きな感触は?

え~何だろ。。。亀ちゃんの二の腕♪ ←触ったコトないのに?

●19.占い信じますか?

いいことだけ信じる☆

●20.自分を色で表すと?

ピンク~!! 嘘です。。。青系かしら。。。?
あんま考えた事ないです

●21.明日の自分を予想してください

仕事行って営業スマイル振りまいてるでしょう。。。
夜はカートゥンで爆笑してるはず!!

●22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?

はい!コレなちゅが亀ちゃんに堕ちた理由のひとつでもあるのよ!!
だからまだ亀ちゃんを好きになる前に見た夢で。。。
亀ちゃんとなちゅがラヴラヴカッポーの夢♪
学校内でも公認のカップル~(ノ∇≦*)
ってことはなちゅは女子高生?Σ(・∀;ノ)ノ 
。。。ハイ。。。夢なんで。。。イタイ主婦ですいません(>▽<;)ゞ
起きたら亀ちゃんファン♪ 何じゃそりゃ(笑)
その後も亀ちゃんの夢は見るけど何かコレだけは忘れられないの。。

●23.今一番行きたい国は?

アメリカ♪。。。のハワイ(笑)
行ったコトがないもので。。。(´▽`;)ゞ
ミーハーですが1度は行っときたいです

●24.今日の服装は?

ボーダーキャミ&七分パーカー&スキニーでした

●25.お勧めの映画は?

ノッティングヒルの恋人

●26.好きなアーティストは?

聞くの?! 当然KAT-TUNでしょ♪

●27.好きな季節は?

夏!!子供じゃないけどワクワクするo(≧▽≦)o
でも日焼けが。。。

●28.win?mac?

win♪

●29.生まれ変わるなら、どんな生き物?

亀梨和也になりたい!!
コンサートでかっこよく歌って踊って。。。
ウインクするだけでキャーってされる側になってみたい
気持ちいいだろうな~(p≧w≦q)
ツライ事もいっぱいだけどね。。。
って観点ズレてる?

●30.最近読んだ本

亀ちゃんが載ってる雑誌ばっかで 活字はご無沙汰。。。(´▽`;)ゞ

●31.好きな天気は?

晴れ♪気分も晴ればれ~

●32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?

麺追加は麺大盛り分で打つ!! ←意味不でごめんなしゃい

●33.今日はコーヒーを飲みましたか?

たぶん5杯くらい。。。今も飲んでます♪

●34.ハマってることは?

亀ちゃんo(≧▽≦)o

●35.好きな芸人を一組

次長課長

●36.どんな人生を歩みたいですか?

自分なりに楽しい人生なら 普通でいいかな♪ ねっ ゆっち♪

●37.座右の銘は?

明日やろーはバカヤロー 
はい、昨日のプロポーズ大作戦からパクりました(笑)
後悔する前に今日出来る事は今日やろー♪

●38.好きなブランドは?

今は特にないッス。。。

●39.幸せを感じる瞬間は?

自分の時間を過ごしてるとき♪
亀ちゃんの笑顔を見てるとき♪

●41.自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を望む?

死ぬのはイヤ~(。≧ _ ≦。)


終わった。。。(・´∀`・)=3 ふぅ長かった~
でも楽しかったです♪
勝手に指名しちゃったけど
スルーしてもらっても構いませんので。。。



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
友よ ありがとーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

仕事から帰ってきたら ポストに入ってた!!
愛しの 『 少クラ亀ちゃん 』 ハート
先週なちゅが請求しちゃったから 早々と届けてくれたらしい(´▽`;)ゞ

ハイきた亀ちゃん!!ノースリーブで腕出し~ きゃっ
かっこいーーーo(≧▽≦)o
そんでかわいーーーo(≧▽≦)o
6年前の若亀ちゃんがちょこっと♪
キューーーーー(p≧w≦q) ぶさかわ アップロードファイル
2年前に行った沖縄の旅の話。。。
最初は一人でも全然寂しくなかったけど
3日目の朝のドライブ中に
『 うわ~超海キレイじゃねぇ? 』
って誰も居ないのに言っていた(笑)
言い方が何かかわいかった♪

成人した今行きたい所は ヨーロッパ
カメラをやっているので写真を撮りたいと。。。
雄 『 カメがカメラをやっていて。。。 』 (笑)

『 I’ll be with you 』
初めて披露する曲。。。相当緊張してますね~
いつもより高音がキツかったかな?
でも しっとりとしたバラードは
亀ちゃんにピッタリだ 絵文字名を入力してください

亀ちゃん歌詞間違えたね♪
『 投げ出したくなる 』『 逃げ出したくなる 』 って歌ってるよ?
まいっか!亀ちゃんがそう言うなら。。。逃げ出しちゃえば(笑)
あとさ 『 もう迷わないで~ 』 のとこで笑ったよね。。。
微妙に口の動きが違ったような。。。(? ゚ ▽ ゚)
でもこれって口パクじゃないよね~??? 謎。。。
そんで最後に高音の歌声とは真逆の低~い声で
『 Thank you! 』
(*///▽///*)ボッ

『 熱血ジュニアリーグ!おれの芸! 』
審査員は亀ちゃん
右にはけようとする亀ちゃん。。。あれ?
ゆっちと慶ちゃん左行ったよ~!
気付いてすぐにゆっちを追って左へ。。。(笑)
ちょっと見づらいけど
ゆっちがこっちだよって教えてあげたっぽい あ

光のサイレントコントは。。。
う~ん サイレントなだけにインパクトがなかった
亀ちゃん大股広げて難しい顔で座ってる ほらっ亀ちゃん立って!!(笑)
『 いや。。。フッ すげ~おもしろかったです!! 』 
わざとらし~し(笑)

フミキュンのモノマネすご~い きゃっ
ゆっちもマッスーも中居くんも松潤も全部に似てる!!(笑)
亀ちゃんも大口開けて大笑い~o(≧▽≦)o
大喜びよ♪

慶 『 運命の判定を亀ちゃんお願いします!! 』
ね。。。先週もそうだったけど慶ちゃんって
『 亀ちゃん 』 って呼ぶの?普段もそうなのかな(*´∇`*)
勝利チームはモノマネのフミキュン率いる情熱レインボーズ♪

ふんわりふわふわヘアーの亀ちゃん
今回のビジュも最高d(≧∀≦)b
ムチムチ亀ちゃんだけど。。。
めちゃめちゃかわいかった~ アップロードファイル
ほっそ~い女の子みたいな亀ちゃんもいいけど
今くらいの亀ちゃん なちゅは好きよ(*´∀`)b

今度は 『 喜びの歌 』 で6人でおねがいしま~す シャボン


あと ゆちぺ情報♪
明日の 『 R-OneKAT-TUN 』
『 喜びの歌 』 が流れるって~o(≧▽≦)o
写メのシャワーのホース。。。短かっっ!!
見た瞬間 爆笑したよ(笑)
上のフック?の意味ないね。。。



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
なちゅは
『カートゥンKAT-TUN』の公式サイトがオープンしてる♪
かわいーーーo(北海道▽≦)o
BBSがプカプカ浮いてるよ~ 
夏っぽくていいな
腹黒イルカはいないの?(笑)
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこ」が書きました。
こんばちわ♪なちゅでし( ̄▽ ̄)V

北海道も無事終了したようですね ♪♪
でもレポによると 昨日は亀ちゃん風邪気味?
で元気がなかったらしい。。。
今の時期は暑かったり寒かったりで
風邪引きやすいからね。。。気を付けて~ 絵文字名を入力してください
せっかくの亀ちゃんの大好きな魂ですもの♪
ステージで思いっきり弾けたいもんねd(≧∀≦)b

MC中に亀ちゃんがよろめいて前に落ちそうになって
客席のみんなの 『 キャーーー!! 』 で気付いたメンバー
真っ先に気付いたのは仁で 『 大丈夫か! 』 と心配顔。。。
ん~愛を感じるわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも亀ちゃんがよろめいたのって
体調のせい?!そんな具合悪かったの?!
たまたまだったらいいんだけど。。。心配だわ アップロードファイル

でも今日は元気そうだったらしいね♪良かった~(*´∇`*)=3ホッ

てゆか ごくせんコンビ復活?!
ヘアスタイルが竜と隼人になってたそうで。。。
それは見たいゾ きゃっ
仁の茶髪。。。カートゥンでそのうち見れるよね♪
過去の映像でしか見たことないから 楽しみだ~o(*^ー^*)o

魂も残すとこあと8公演。。。早いね~
この間始まったばっかだと思ってたけど。。。
みんな~(」^0^)」オーイ
ちゃんと睡眠とって 美味しいもの沢山食べて栄養つけて
頑張ってね~p(`・∀・´)q


そして本日の 『 少クラ 』 は。。。
亀ちゃんやっぱり緊張してたらしい sagarimayu
そりゃそうだよね。。。
いくら本番に強い亀ちゃんでも
初披露の上に1人だもんね
なちゅは友達に頼んでるので見れるのは明日。。。
早くみたぃゾーーー!!
頼むぞ友達(о`・ω・)ノ明日届けてね♪ ←お前が取りに行け~



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング



2007.05.12 オレ様亀様☆
遅ればせながら 『 Wink up 』
今回は最初にKAT-TUN缶?
って紙ヒコーキくわえてる亀ちゃんかわい~(p≧w≦q)

20070512190231.jpg

でも結果は壁のすき間にはさまって 。。。∞?
『 これはもう無限に飛んでいる! 』 だって(笑)

どの亀ちゃんもかっこい~ヽ(*´∀`)ノ
白ふちのスタンドカラーのジャケットがすごく似合ってる♪
ソロページは。。。
え。。。何?誘ってんの??? ←誘ってねぇし
上から目線で半開きな口がたまらん!!
オレ様な感じで素敵。。。(〃∇〃)
亀様~~~ヽ(*´∀`)ノ

今回のツアーを漢字一文字で表すと
『 楽 』
そうだよね!!大好きなコンサートだもんね ピカッ
楽しそうな映像や写真見たもん♪
リアルで見られないのが残念。。。(。≧ _ ≦。)

自分へのごほうびは今のこの時期。。。
映画を見に行ったり
友達と遊んだり
銀行口座を作ったり
 かわいいな♪
普通の事を普通に出来ないアイドル亀ちゃん。。。
色んな事が新鮮に感じるんだろうね

ぴぃちゃんからの伝言板! アップロードファイル
カメへ。もう鍋はあきらめて、
海に焼きはまぐりを食べにいこうか?

フフッ(笑)鍋。。。もう暑いしね
海で焼きはまぐり。。。いつまで引っ張るか(笑)

『 R-one KAT-TUN 』
ペンを口に当てて考えてる亀ちゃんが無性にかわい~ きゃっ
ちょっとした仕草が女の子みたいなのよね(ノ∇≦*)


明日は 『 少クラ 』 だ♪
またまたジャニwebに収録レポが出てま~す
『 Ⅰ’ll be with you 』
スタンドマイクで青のスポットライトを浴びながら。。。
って絶対かっこいいでしょ!!
黒ハットに白Tシャツ+デニム、黒ブーツを合わせた私服ーーー 絵文字名を入力してください
てゆか。。。あの帽子???Σ(・∀;ノ)ノ じゃないといんだけど。。。

歌いだしを何度も繰り返して確認をしたり
アカペラで歌ったりと気合い充分。
スタッフにこうしたいと提案したり演出も考えたり。。。

最高なパフォーマンス期待してるよ~
亀ちゃんは初披露の曲だから 今回も緊張したらしい♪
でも大丈夫でしょ?本番には強い亀ちゃんですから キラキラ

『 もうすぐシングルも出るんで今度はKAT-TUNで出れたらいいですね!
今回のシングルは結構盛り上がれるような曲だし、みんなもカラオケで
歌いやすいんじゃないかな。歌うポイントは愛してる人を前に歌ってください! 』

じゃあ なちゅは亀ちゃんの前で歌わなくっちゃ アップロードファイル



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング


わぉ!!『 カートゥン KAT-TUN 』 公式サイトがオープンしてる♪
かわいーーーo(≧▽≦)o
BBSがプカプカ浮いてるよ~ シャボン
夏っぽくていいな アップロードファイル
腹黒イルカはいないの?(笑)

まだBBSだけだけど 近日フルオープン予定だって☆
どんな風になるんだろ♪
楽しみだね ♪♪

それから②。。。
『 喜びの歌 』 のc/wも決まってたのね おどろき by J-One Records
タイトルは 『 Your side 』
どんな曲でしょ~♪ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
やっと昨日行ってきました 絵文字名を入力してください
ジャニショへd(≧∀≦)b
うちから原宿までは結構時間かかるし
1人で行くのも抵抗あってなかなか行けなくてね~
でも新しい写真がど~しても欲しくって。。。
最初は1人で行く予定だったんだけど
友達の子が 『 一緒に行きた~い! 』
なので連れてってあげました♪
彼女は小学5年生。。。学校はどした?(笑)

てゆか やっぱり混んでたーーー ↓
並んで写真選んで会計済ませるまでの所要時間。。。

3時間。。。( ̄△ ̄|||)

ゲッソリですわ。。。
それでも前回行った時よりは全然マシだったのよ?
日曜だったから並ぶだけで2時間くらいかかったし( ̄д ̄)
でもね ピカッ
と~ってもプリチーな亀ちゃん達をGET出来たから
なちゅはそれだけで大満足で~し あ
いくら使った?70枚くらい???

20070531115401.jpg


その後もアイドルショップ巡り♪
キャーーー!! 噂のセーラー亀ちゃ~んε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
周りの目も気にせず (年甲斐もなく?) 萌えまくって来ましたっ きゃっ

ただひとつ残念無念だったのが。。。
KAT-TUN電車に出逢えなかったの~ (≧3≦) =3
てゆか。。。まだ走ってるよね???
いつ来てもいいように アップロードファイル 片手にキョロキョロしてたなちゅって
きっとアブナイ人だったと思われる。。。(>▽<;)ゞ

そんで今日は仕事帰って来てから
その亀ちゃん達をニマ②しながらアルバムに収納~ ♪♪

あ。。。自分用の仁は買ってきたけど
妹用のを買ってくるの忘れた。。。 (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
なちゅがガマンして妹に譲るか
ハタマタ妹にガマンしてもらうか。。。(ー'`ー;)う~ん。。。
究極だ。。。 ←また買いに行け~
だって そう簡単に行ける場所じゃないんだも~ん えへっ
 


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
 





2007.05.10 おかえり仁♪
ついに来たよ!!

仁だーーーーーo(≧▽≦)o

でも亀ちゃんは帽子。。。(笑)
雄 『 今週からカートゥKAT-TUNにも赤西が~ 』
仁 『 いぇ~いぇ~♪ 』

シ~ン。。。
仁 『 もうちょっと来いよ 』
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
もう散々ライブでお迎えしたから?もういいの~?(汗)
そして番組への意気込みを。。。
『 。。。えー。。。 』
きんちょ~?((*≧m≦)ププッ
『 一緒にかんばっ ろうねぇ。。。
どした?(笑) てゆか かわいいし ♪♪

今日のゲストはmihimaruGT♪
たっちゃん名前の由来知ってるの?すごいじゃ~ん!!
へ~そうなんだぁ おどろき
なちゅmihimaruの曲好き~♪

マリオがジャンプする音♪
亀 『 俺もできるな 』
って亀ちゃん上手いけど。。。
死んじゃった?
しかもゲームオーバー?(笑)
うちの息子もよくやってるよ~!!
レギュラーの松本がやってるよね
『 俺もできる! 』 とじゅんの。。。
サザエさんかいっ!!(笑)
仁 『 田口!お前成長したな 半年で 』
そうなの!たまにやってくれるのよ!! たまに。。。

今すぐ使える恋愛チェック♪
うわ~hirokoちゃん。。。
亀ちゃんの小指を~~~~~ΣΣ(゜Д゜;)
なちゅも亀ちゃんのお手手 触りた~い きゃっ
しかも理想の恋人?!
あらら 亀ちゃん照れちゃって アップロードファイル

おっと亀ちゃんネグリジェハートちゃんに喰いついた~(笑)
『 俺ネグリジェ大好き! 』
『 マジ好き!! 』

写真があるよ byピンクイルカ
『 見たい!ホントにゴメン 見たい!! 』
どんだけ好きなんだよ(汗)

ボーリングゲーム楽しそ~ 絵文字名を入力してください
コレやってみた~い♪
仁ストライク?あんな投げ方で?!
すげぇわ。。。(笑)
さすがリーサルウエポン!!d(≧∀≦)b

いとこに選ばれた仁。。。
すねて足バタバタしてるの♪
かわい~(p≧w≦q)

メガネ帽子のDAT-TUN5
みんな座っちゃったよ(笑)
所さんのおみやげに興味津々。。。
子供みたい sagarimayu
しかも次から次へと出てくるし!
所さん うちの子たちにこんな沢山ありがとね♪

てゆかダーツはどうした!!
仁も 『 対決しなくて良くねぇ? 』 って。。。
何のコーナーだよ。。。(汗)

所 『 しゃがんで何かを言うコーナー 』 
そうなの?Σ(・∀;ノ)ノ 

仁亀の絡みがあんまなくて残念だったな~ 泣き
隣同士がよかった。。。
でも仁も最初は緊張からか?コメントもグダグダだったけど
楽しそうだったね♪
これからは毎週ロクーンが見られるんだねo(≧▽≦)o



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
昨日の夜。。。
亀ちゃんのファンだった ←注・過去形
とゆうお友達のお友達が遊びに来ました~
そして 大量の亀ちゃんグッズをGETーーー きゃっきゃっきゃっ 
若かりし頃の亀ちゃんがいっぱい♪
写真やら コンサートパンフやら 団扇やら。。。
どれもこれもみんな なちゅにはお宝 絵文字名を入力してください に見えるわけよ!!
彼女はむか~しの亀ちゃんを知ってて
色んな話をしてくれて めちゃめちゃ盛り上がったんだけど。。。
でも彼女。。。少クラの 『 00’00’16 』 見せたら
引きやがったΣ(T▽T;) コンニャローーーーー!!
本物の彼氏が出来て、亀ちゃんを恋愛の対象として
見れなくなったんだって。。。かっこいいとは思ってるらしいけどね
え。。。なちゅは旦那も子供もいて亀ちゃんを愛してますけど???
あ~彼女はまだ亀ちゃんより年下だし 彼氏に夢中になっちゃうお年頃?
彼氏もヤキモチ焼いちゃうし?
ま、人それぞれよね。。。(´▽`;)ゞ

やっと 『 duet 』 じっくり読みました~
表紙だ~♪
しかも仁もちゃんといますよぉ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
何かうれしい シャボン

初夏の近況報告♪
ゆっちの部屋でのダメ出し会で
自分のソロが終わるとすぐに寝ちゃった亀ちゃん。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
起こしてもらえず 気付いたら朝5時?
きっとみんなスヤスヤ気持ちよく寝てる亀ちゃんを起こせなかったのね
てゆか ただほっとかれてただけ?(笑)
しかもゆっちがシャワー浴びようとして 
パンツを脱ごうとした瞬間で 『 あ、ゴメン 』  ((*≧m≦)ププッ
でもさゆっち。。。パンツ脱ぐのはバスルームの方で。。。(笑) 
それにゆっちのベットのギリギリ端っこに寝たのね
ちゃんとゆっちの場所空けといてあげたんだ ♪♪
でもゆっちは堂々と寝てたって。。。(笑)
てゆか亀ちゃん?一緒に寝る気だったの?(p≧w≦q)

亀ちゃんいっぱいDVD見てるんだ~
お家でゆっくり出来る時間が増えたんだね♪
充実してるんだね あ
『 映画は誰か人と行きたいの。 』 ←行きたいの。って。。。 かわえぇ(ノ∇≦*)
なちゅが行ったげる きゃっ
感動を分かち合おうではないかd(≧∀≦)

かっこい~亀ちゃんとかわい~亀ちゃんがいっぱ~い♪
色んなポーズのちっちゃい亀ちゃんかわい~o(≧▽≦)o
みんなかわいんだけど
なちゅは左上のやつがお気に入り アップロードファイル 

DAT-TUN5の漫画がかわいくて面白い ピカッ
世話焼きな亀ちゃんに。。。萌え♪
天の声 『 狙いは何番? 』 にのっかって
こっそり 『 ねらいは。。。 』 (笑) な亀ちゃんも~(ノ∇≦*)
これ イラストもかわいいけど
本物も見たいよね~♪

仁の会見ページも♪
仁のソロページだぁ ナイス笑顔d(・∀<)
亀ちゃんとのツーショもあるし~☆

ゆっち肌荒れひどいんだ~
『 今日から甘いものをとらない! 』
たっちゃん&亀ちゃんが注文したバナナジュースに
ヨダレをダラダラ~(笑) ←イメージだけど
この時はガマン出来たみたいだけど
いつまでガマンできるか。。。(笑)
ゆちぺでマンゴー食べたって書いてあったけど
フルーツは別?
もしかしてもう解禁?((*≧m≦)ププッ

さ~今日のカートゥンは仁がいる~ あ
5人との絡みも楽しみね♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング



お友達に頼んでた少クラ。。。
昨日メールが来て
『 ちゃんと録ったから安心してね
  来週のは続きに入れとけばいい? 』

いやいや。。。それって来週まで待つってことでしょ?
ムリ!絶対ムリ~!!今日見る~(。≧Д≦。)
ってことで。。。速攻届けてもらいました ←お前が取りに行け
何度もリピリピ♪
旦那が帰ってきてもリピリピ♪
『 何回見てんの? 』
『 分かんない♪ 』

今日も仕事帰ってきてすぐにリピリピ♪
ホント何回見たんだろ。。。

亀ちゃんかっこいーーーーーきゃっきゃっきゃっ
白スーツに黒シャツに白タイ☆
やっぱ似合うわぁ!!
髪型も素敵(p≧w≦q)
キラキラ輝いてて オーラ出まくりなの キラキラ
でも 完全にホストよね(笑)

曲は 『 00’00’16 』
しなやかな動き
軽やかなステップ
なんてキレイなの。。。なんてかわいいの。。。
うっとりするわ~ v
最後のシャツ全開♪
久しぶりの亀ちゃんの胸板。。。(*/▽\*)イヤン 
お腹は。。。ぷにってなかったね ♪♪

『 亀梨マニア! 』
亀ちゃんはチョイ悪アニキ☆
でも優しいんだよね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
『 完全に中丸が考えただろ。。。 』
普段からハスキーボイスの亀ちゃんだけど
さらに擦れ声でキュン♪ってなった~ あ
雄 『 いや 僕考えてないっすよ 』
亀 『 キレてないっすよ 』 d(≧∀≦)

かわい過ぎなんですけど この子!!

当たってポンからの出題
コレTV画面で見れるとは思わなかったから
めちゃめちゃ嬉しいゾ~o(≧▽≦)o
若亀ちゃんかわいーーー♪
そして それを見て崩れ落ちる現亀ちゃん(笑) 
恥ずかしいのね~ sagarimayu 
『 これ完全 変態ですよ 』
うん。。。●のせいで余計にね。。。(笑)

愛の3本ノック♪
亀ちゃん、自分で投げた時の位置がちょっとズレてたでしょ。。。
最後のはくやしいね~ホント惜しかった
『 (リベンジしに)も一回来たいと思います。。。野球だけやりに 』
ゆっち、ちゃんとつっこんであげて。。。

ジュニアと一緒だとすっごくお兄さんに見える~ あ
ホント貫禄ついたよね。。。
カツンの中じゃ末っ子亀ちゃん発揮してるのにね~♪
でも所々見える笑顔は 昔と変わらない
やんちゃなキラキラした笑顔 シャボン

来週は 『 I’ll be with you 』
そして 『 熱血ジュニアリーグ 』 の審査員 ピカッ
楽しみだな~♪


関係ないんだけど
今日ね お客さんで亀ちゃんが前に雑誌で着てた衣装と
同じの着てる男の子がいた!!
似てるだけ?。。。ううん 絶対同じ!!
もしくは パチもんか?! ΣΣ(゜Д゜;)
オーダーとってて 動きが止まっちゃった(>▽<;)ゞ
しかもガン見してたから 怪しい店員と思われたかも(笑)
亀ちゃんの方が似合ってた♪ ←あたりまえ~(d ̄▽ ̄)



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
$誌の発売日~o(≧▽≦)o
今日もルンルンでお迎え行ってきました♪
今月号もどれも素敵な亀ちゃん。。。 アップロードファイル

とりあえずは ぴぃちゃん表紙のP誌から。。。
ピンナップはカツメンのサイズ表☆
亀ちゃんの気になる最近の体重は。。。56kg♪
わぉ!!増えましたね~ (ノ∇≦*)
でもね 亀ちゃん細すぎだったから
ちょこっとくらい太っても問題ナシ!!
少しくらいジャケットやパンツがパツパツになっても
少しくらいプニッてしたくなるお腹や二の腕になっても
それはそれで 萌え~♪なのよん きゃっ
逆に痩せすぎだと心配してしまうから。。。

テーマは 『 maintenance 』
メンテナンス。。。そうね 人間にもお手入れが必要。。。
亀ちゃん達みたいなお仕事の人は特にね

元気でいられる秘訣とは?
栄養バランスは意識せず 好きなものをしっかり食べて
気分良く過ごす
確かに!好きなものを食べてる時って幸せな気分になれるしね☆
イカ イカ2 ばっか食べてる訳じゃないよね。。。(゚▽゚;)


仲のいい人といろんな話をすると 強気な自分になれたり
ポジティブな気持ちになれる
気心知れた仲間と話すのっていいよね♪
違う意見が聞けたり 話すだけで気持ちが楽になったり。。。
 

どんなに寝る時間が少ない時でも ちゃんとシャワーを浴びて
パジャマを着て寝る
『 1日が終わったな 』 って実感 気持ちを切り替える

パジャマなの~?o(≧▽≦)o ジャージとかじゃないんだ?
亀ちゃんのパジャマ。。。( ̄▽ ̄)。oO( どんなん?何色~? )

肌や髪の毛は自然に任せる
荒れてもまあいずれなんとかなるよ、ぐらいの感覚(笑)
気にしないのが一番!

いいなぁ若いって。。。
この歳になるとそんな簡単にはいかないのよね。。。 泣き

結論は気持ちが元気なら問題ない
これからもポジティブな気持ちで生きていくよ
まだまだ人生これからだからね(笑)

いいなぁ若いって。。。 ←またかよっ
まだまだこれからか。。。
でもね ポジティブに生きていくって大事よね!
よしっ!なちゅもいっちょポジティブにいってみっか!d(≧∀≦)


仁の帰国会見も載ってる~ ピカッ
ロクーンのショットと仁の笑顔のショット(*´∇`*)


『 ハートビートKAT-TUN 』
オレに言わせろ 母の日スペシャル~ 薔薇
テーマは母に贈る言葉
子供の時、真珠のネックレスをプレゼントしたよね。
今思うと偽物なんだけど(笑)
ずっと大事に持っててくれてうれしい!
これからもよろしくね

亀ママはまだ大事に持ってるの?
すご~い♪そりゃうれしいわ!!

カートゥンの収録現場のカツメン
男子校のノリでシモネタ爆発!
オンエアしてない部分も見たい~
みんなメチャメチャ楽しそうだし♪
てゆか 盛り上がり過ぎて放送禁止とかになりそう
SEAMOだしな。。。<(; ^ ー^)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
2007.05.07 ´∇`(BlogPet)
そういえば、なちゅが

ひたすらドライブだったみたいだけどカラオケした旅が出来てよかった(*´∇`*)
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこ」が書きました。
わーい!こんな時間からエントリーするの初めて ♪♪
てゆか。。。ねみぃ。。。( ̄△ ̄)
GW最終日だとゆうのに超早起き。。。
5時起きです。。。なのに寝たのが2時半とゆう。。。(゚▽゚;)
今日は息子のサッカーの試合なんだけど
道路が混むらしく 集合時間が朝6時。。。早すぎだよ~(∀ ̄;)
保護者の代表の方が連れて行ってくれるから
後は楽なんだけどね
てゆか、たまに土砂降りになるんですけど。。。
試合。。。やってんの???

昨日も一日ハードだったわ。。。 アップロードファイル
まずは 海の近くの公園へピクニック♪
いい汗かいたわっ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
そりゃビール アップロードファイル もうまいっ!!
キャッチボールとバトミントンを本気でやりました~
キャッチボール、得意なんです♪
なかなかのもんですよ? ←自分でゆうなっ
男の人の本気モードの球も余裕で取れるし
コントロールも球速もそこそこ☆ 
亀ちゃんの球でも受け止める自信ありp(`・∀・´)q
何なら亀ちゃんのハートも受け止めますけど!!

帰ってから速攻髪切りに行った。。。
思いつきで友達の美容師に電話して無理やり予約 ピカッ

そんで さっぱりしてから
飲みに行き。。。2度目のビール (>▽<;)ゞ

そしてそのままカラオケへ。。。
行きたかったの~♪
アルバム曲が入ってからまだ行ってなかったから!!
歌いましたよ~o(≧▽≦)o
『 someday for somebady 』
『 Peak 』
『 FREEDOM 』
『 うたいつづけるとき 』
『 ノーマター・マター 』

そんで旦那が 『 YOU 』  『 僕街 』  『 星をめざして 』   ←NEWSですが。。。
ま、当然乱入しましたけども えへっ (笑)
息子が 『 サムライ☆ 』 歌った時は
ばっちりコーラス入れときました♪
とりあえず 『 どか~ん!! 』 は奪っといた (d ̄▽ ̄)

全曲歌いたかったけど他アーティストも歌ったので
時間的に無理だった~(>▽<;)ゞ
うちの家族だけじゃなかったし? ←この時点で他の家族は迷惑(笑)
あ~楽しかった~ きゃっ

そんなこんなであっとゆう間の一日だったわ。。。
帰ってからも亀ちゃん見たくなって
DVD鑑賞しちゃったし。。。
朝が早いって分かっていながらも
ガマンできなかったんだも~ん (〃∇〃)

そして今日は最終日。。。
『 少クラ 』 はうちでは見れないから
友達から受け取るまでおあずけだし。。。
何しようかな
とりあえず 『 YOUたち! 』 まで。。。仮眠?(笑)



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング

今日はバーベキューやりましたd(≧∀≦)b
室内バーベキューだったから
普通に焼肉みたいな感じだったけど。。。
離れ座敷でかやぶき屋根のとっても古風なお部屋 ??????????
今まで行ったことのない雰囲気の場所で
とっても新鮮だった~♪

さて、おとといの 『 カートゥン 』 も楽しかったね ♪♪
しょっぱなから なぞなぞ?
応援団がよく飲むものは?
『 緑茶! 』 『 ウーロン茶! 』
亀 『 お~れのチーム。。。オ~レンジ! 』
言い方がかわいい(笑)
時間切れ~てゆか、イルカーーー!亀ちゃん見えないよぉ!!
亀ちゃんも 『 見えてねっつーの! 』
結局答えは?
お酢(押忍)
飲み物じゃねぇし。。。(; ̄Д ̄)

100Qのゲストは関根麻里ちゃん
英語ペラペラだ~かっこいいな♪
おっと チェケラッチョのチェケラが入った!!
じゅんの、教えてもらうのもいいけど
なちゅはじゅんの流のチェケラッチョが好きだ アハハ

聖のペニシリンのモノマネ♪
似てるーーー""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
『 ♪抱きしめてあ・げ・る~♪ 』 『 る~♪ 』 のとこ(笑)

目尻のシワ。。。
にっこり笑う亀ちゃんがめっちゃかわいい(p≧w≦q)
てゆか、全然シワないし。。。
たっちゃんも笑顔を頑張って作ろうとしてるけど何か不自然(笑)
亀 『 お前なんか今日ヘンだぞ 』
最近よくヘンなたっちゃん見かけるよね(笑)
でも楽しいし かわいいからいいのよん♪

予告でやってたのは
『 After you 』 だったのね
亀ちゃんのかわい~ 『 After you 』 。。。
何故カット??? “o( ̄ー ̄*) プルプル
楽しみにしてたのになぁ。。。
予告でやったのはカットしてほしくないよね~

麻里ちゃんのリュックの中のティッシュを見て
亀 『 えらいよ~オレ女の子はティッシュとハンカチ持っててほしいもん 』
だいじょぶ!!なちゅはいつも持ってるよv(≧▽≦)v
てゆか、じゅんの鼻かんでるし。。。自由だな アップロードファイル

例のDAT-TUN5。。。
亀ちゃん。。。帽子はまぁいいか
でもメガネは。。。余計に目が腫れて見えます(T△T)
出た、小芝居(笑)
亀 『 ね、Hey guys 何か今日おかしくない?このステディオの雰囲気? 』
雄 『 確かに~オレ外でいっぱいSP見たんすよ 』
亀 『 Really??? 』 
 ←声でかっ(笑)

アヴリル登場♪
亀ちゃんがボソッと 『 かわいいな~♪ 』
うん、確かに。。。かわいいわ。。。
22歳なんだ~
亀 聖 雄 『 ちょうど良い 』 って。。。何が???
おばちゃんはちょうど良くないってか?!( ̄∇ ̄|||)
亀なんて ちょうど良くない人と。。。
ぬぉーーーーー!!やめやめぃっ(≧∩≦)

来週は仁だーーー きゃっきゃっきゃっ
仁 『 成長したな!半年で!! 』
何が何が~?
楽しみだーーー♪
またDAT-TUNはメガネですけど。。。 アップロードファイル



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
いや~つかれたぁヽ(×∇×)ノ
今日はとってもハードな一日でした。。。
フリマに行って 親戚んち行って
その後実家。。。
家を出たのが朝7時
帰ってきたのが夜10時半
今日はカートゥンの感想の日だけど ←勝手に決めたらしい
こんな時間だし やめとこ~っと ピカッ


フリマ楽しかった~!!
売り子さんに徹してきたぞ~
会場は幕張メッセ♪ 客多っΣ(・∀;ノ)ノ 
なのでたいした物売ってないんだけど
なかなか繁盛したような。。。?
暇人な息子はあっち行ったり こっち行ったり。。。
確かに子供は暇だよね~ 絵文字名を入力してください
そんなお散歩中に息子が何かを発見♪
『 おか~さ~ん 光るヨーヨー買っていい~? 』
『 光るヨーヨー? 』 (ってもしや。。。?)
『 亀のやつ!! 』
『 お母さんも買う~♪ 』

てな感じでイガイガくんGET~d(≧∀≦)b
今さらなんだけど。。。ほら♪


イガイガ

んで 電気消して光らせてみた~♪

イガイガ光


うちのちっさなベランダから振ってみよっかな ピカッ
でも懐中電灯の光が見えちゃったらど~しよ~(ノ∇≦*)  

弘人ーーー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

てゆかさ、息子も何故にオレンジ?
絶対青を選ぶと思ったのに
『 亀のドラマのもオレンジだったよね♪ 』 って満足気 シャボン
何気にミーハーな息子でした(>▽<;)ゞ

さ~て 明日はバーベキューだ☆
楽しみだけど また疲れそう。。。 アップロードファイル
亀ちゃんは明日も大阪魂♪
楽しんでねd(・∀<)



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング

