2007.06.30 BBQで大満足♪
今日も暑かった~ ( ̄▽ ̄;)
そんな中 バーベキュー行ってきました♪
20070630195428.jpg
カニやスペアリブもあって ホント美味しかった~ あ
で 本日のメインディッシュ?は
最近では食べた事のなかった特上黒毛和牛~(v≧∇≦)ノ
20070630200225.jpg
結構厚さもあったけど やわらか~くて
お箸で簡単に切れる~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
あ、もちろんこのお肉は子供達には少量で大人達がガッツリ(笑)
金額はいったけど大満足でした♪

昨日のMステ。。。
どこが トークじゃ~ε=ε=(#`・д・)/
ま、Mステは生だし 未公開とかあるわけないんだけどね 絵文字名を入力してください
でも夏うたランキングでは 喜びの歌が55位!
上半期シングルランキングでは 5位!!
上半期ギリギリの発売で5位に入れちゃうなんて キラ
すごいね~o(≧▽≦)o

You&Jからの情報メール
早速電話してみたけど
聞こえるのは話し中の音と 「 ただいま混みあっております 」
の声だけ。。。
それからすっかり忘れてて。。。
日付が変わる頃 やっと取り出しました(´▽`;)ゞ
ま、曲順がズラ~っと書いてあるだけなんだけどね。。。
何となくしか覚えてなかったから
記念に取っておこ ♪♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
今日はネタがない。。。と思ったら。。。
新聞TV欄のMステSPに 「 カトゥーン 」 の文字が!!
カトゥーン&倖田 爆笑トーク
この間と同じやつだよね。。。

それから 来週からサプリの再放送が始まる♪
なちゅは最初から録画してなかったから ちゃんと録らないと!!
でもあのドラマ。。。
石田勇也はかわいいんだけど~
誰かさんがあまり好きではないんだな。。。

それにしても聖 どうしちゃったんでしょう?
心配だな~(。≧ _ ≦。)
ゆちぺだけが どんどんUpされてゆく~(゜o゜)

明日は友達4家族でバーベキューでし
天気は曇り時々晴れ。。。最高気温30度。。。
暑そう。。。( ̄∇ ̄|||)

って やっぱりネタ梨なので バトンでも。。。
続きを読むから見てね♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
カートゥンKAT-TUN シャボン vol.13
はい 出ました黒縁メガネ~ 汗
って アレ???
今回のメガネ亀ちゃん 全然OKなんだけど。。。何で?慣れ?
かわいく見える~o(≧▽≦)o
恋は盲目ってやつかしら。。。(笑) ←ちょっと違う?
仁ちゃんもかわい~ ♪♪
Mステと同じアップ~♪女の子みたい(*´∇`*)

100Qのゲストは高田延彦さん
高田さんデカッ!ついでに声もデカッ!!(笑)
しかも カットゥーンて。。。∴(≧ε≦*)ぶっ
さすがに相手が高田さんだと 誰も訂正出来ないよね~
本物の 「 出て来いや~ 」 は しょっぱなから噛んじゃって 
亀ちゃん大興奮!!ジタンダ踏んでガッツポーズまでしちゃって♪
コラッ亀ちゃん 人の失敗喜ばないの!(о`・ω・)ノメッ
ってなちゅも爆笑だったけど(>▽<;)ゞ
高 『 これはね 戦いの神を呼ぶ。。。 ( 突然亀ちゃんの真ん前に )
   分かる?言ってる事。。。 』
亀 『 はい! 』

かわいい。。。 きゃっ
恐縮しちゃって 叱られた子供みたいになっちゃってるよ sagarimayu

KAT-TUNの呼び込み 超ウケる~!!
あんな真剣で あんなかっこいい事言ってるのに
カットゥーン(笑)
みんな笑っちゃってるし~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
カットゥーンの中のカットゥーン達よ。。。出て来いや~
連呼しすぎ~(爆笑)
そして出てきたメンバー。。。みんなキメキメで出てきた♪
亀ちゃん気合入りまっくってるよ!!
仁 『 スッゴイ前フリ重いんですけど 俺らヒョロイんですよ 』
あはは~(笑)そりゃそうだ アイドルですから(´▽`;)ゞ

豆大福を呼び込む?
亀 『 「 豆大福 出て来いや~ 」 っておかしいでしょ? 』
スタッフさん 無茶ブリするなぁ。。。 汗
って高田さん やるんかいっ!!(笑)
亀ちゃんが豆大福食べてるぅ♪
お口に付いた 粉を 舐め 拭いてあげたい~o(≧▽≦)o

あり?。。。メガネ外した♪
Tシャツに引っ掛けた?と思ったら 柄かよっ!!(笑)
亀ちゃんの横に置いてありました☆
やっぱり このお顔がい~ アップロードファイル

じゅんのVS高田さん ダジャレ対決~!!
あ~亀ちゃん 再びメガネ装着。。。
かなり地味な戦いだけど おもしろすぎる~(笑)
笑いをこらえてる亀ちゃんがかわゆい♪

危ないプレゼント交換
6人が並んで歩いてるとこがかっこいい!!悪運みたい♪
また小芝居だ~(笑)
亀ちゃんこうゆう時 張り切っちゃうよね(ノ∇≦*)
何故か1人だけ笑顔のじゅんの
淳 『 バッチグー! 』
またケリ入りました~(笑)
ここは聖だけじゃなくて 亀ちゃんまで!?
みんなNe-Yoさんに大興奮 絵文字名を入力してください
KAT-TUNにも曲書いてくれるって!!
聖 『 喜びの歌出してる場合じゃなくなってきた 』
って 聖。。。(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ・・・
それはそれで 出していいでしょうよ!!
亀ちゃんは 『 あっつい 』 って手でパタパタ♪ 萌え あ
仁 『 じゃあ 英語で言った方がいいですか 』
キャーーー!!仁の英語ーーー!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
かっこい~(*///▽///*)
話した後 胸に両手当ててホッとしてる仁。。。
かわい~(*///▽///*)
Ne-Yoさんの歌声 ステキだったね~♪
ってゆっち ホント汗かきすぎだよ(笑)
聖 『 俺 もういっか! 死んでも。。。もう生きてる意味あんまない 』
NOーーーーー!!死ぬな~生きろ~ アップロードファイル
このコーナー 確実に聖のテンションおかしかったね(笑)
憧れの人を目の前にして 歌まで歌ってもらえて
そりゃテンションも上がるよね~
聖がリメイクしたスニーカー ホントに履いてもらえてよかったね ピカッ

次週のゲストは 巨乳のあの人?
露出は少なめでお願いしますよっ!!(#`・д・)/


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
今日の仕事はハードだった。。。ヘトヘトです( ̄▽ ̄;)
昨日も書いた通り 今日はなちゅの働いてるお店の前に
新しいお店がオープンして。。。
そのお客が うちの店に流れてきたから もう大変 絵文字名を入力してください
ひっきりなしにお客様が入店してきて
なちゅもテンパりまくりですわ。。。
休憩もとらず 頑張ってきたぞ~い!!
仕事あがってから しっかりその店でお買い物もしてきました♪

花パパ最終回。。。
めちゃめちゃよかった~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
愛子ちゃんのママからの手紙のシーン オイオイ泣いちゃったよ。。。
手紙を読み出した瞬間
隣にいた旦那がティッシュを差し出してくれました
絶対泣くって分かってたんだろうね(´▽`;)ゞ
なちゅ。。。すんごい涙もろいのよ~
『 はじめてのおつかい 』 とか見ててもすぐ泣くの 絵文字名を入力してください
んなこた ど~でもいいんだけど
結婚式で宇崎パパと愛子ちゃんが一緒に歌ってたとこも。。。(T△T)
そして じゅんのかっこよかった~ キラ
やっぱりじゅんのはタキシードが似合う(v≧∇≦)ノ
これぞ王子!!だったね~ 
誓いのキスも前のチュッ♪ってゆうのとは違って ちゃんとしたキス アップロードファイル
いつもは頼りない三浦くんが とっても男らしく見えたわ♪
でも最後の新婚旅行出発のシーン。。。
やっぱり いつものかわいい三浦くんがいたね シャボン
てゆか宇崎パパ。。。ついて行っちゃうのね(笑)
そこまでするか~Σ(・∀;ノ)ノ 
涙涙だった最終回も やっぱり最後は笑わせてくれましたな sagarimayu
じゅんの お疲れさま~♪

あと数時間後に亀ちゃんに逢える~♪
黒縁メガネだろうが 何だろうが
亀ちゃんは亀ちゃん!!楽しみだぬ~ん きゃっ

てゆか 聖マニュ。。。まだだよね?
どうしちゃったの~?(。≧ _ ≦。)
お忙し系かしら。。。
ゆちぺはUpされてるのに。。。
そうそう!ロッテとロートのCM撮影だって アップロードファイル
ゆっち 情報ありがとう!!どんなだろ~o(≧▽≦)o
今にも寝そうなミスター♪ かわい~ あ
後ろにあるの。。。めざましくん!?(笑)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
こんばちゎ♪
今日はタイトル通り 
話題が全く定まってませんので あしからず~(笑)

花パパ 最終回ですね
愛子ちゃんと三浦くん どうなるのかな。。。
さわやかじゅんの ぷりちーじゅんの
かっこいーーーーー!!ってじゅんのは 
あんま見られませんでしたが。。。 絵文字名を入力してください (笑)
あ、あすなろ抱きの時がそうだったかも♪
今日で見納めの三浦くん 
かっこいいとこ見せてくれるかな~( ̄∇ ̄)ニヤッ

プロポーズ大作戦も終わっちゃった
このクールでなちゅが 1番好きだったドラマ。。。
でも あの終わり方が気に食わん  ̄□ ̄
結局はハッピーエンドなんだけど
何か中途半端な感じで。。。ど~なの?

7月からの新ドラは何見ようかな~
スシ王子!は外せない。。。予定?笑
斗真の ( 真希ちゃんの ) 花ざかりの君たちへも気になる。。。
ニノと翔くんの山田太郎ものがたり
はるかちゃんのホタルノヒカリ 
あとライフ。。。
って 最初だけ見て 
途中から見なくなるのがいつものパターン。。。(´▽`;)ゞ

テレナビ買って来ました♪
チェックしてなくて リン友さんのコメ見て
コンビニにダッシュしてきました~(笑)
2ページしかないけど
かっこかわいいカツメンが盛りだくさ~ん♪
こりゃ買いだね きゃっ
翠ちゃんありがと~ヽ(*^ ・゜)ノ~チュッ♪

それから WebのカートゥンKAT-TUNの収録レポがUpされてた
Ne-Yoさん。。。日本でもかなり有名らしいんですが
すいません なちゅは存じ上げません。。。( ̄▽ ̄;)
みんな大興奮だったんだね~
予告でも十分伝わってきたけどね♪
普段キャーキャー言われてるアイドル達が
Ne-Yoさんの前では いちファンになっちゃうのねぇ あ
ある“ 取引き ” に見立てた “ 危険なプレゼント交換 ” ってどんなだろ~(^▽^)
明日も楽しみだ♪

カツマニュの新ロゴが決定したね~
Aのピンクっぽいやつだ ♪♪
なちゅはどれにしたんだっけ。。。???
AとBで悩んでて~
結局どっちにしたのか覚えてないw( ̄▽ ̄;)w
Aだったかなぁ。。。いやBだったかなぁ。。。いや。。。 ←今さらどっちでもいいし
7/ 17(火)から 新ロゴに変わるそうです ピカッ

これは 私事ですが。。。
明日 なちゅの働いてるお店 ( レストラン ) の前に
主婦に大人気のお店がOPENするの。。。
ファッションから寝具 雑貨まで 結構安く買えるお店
きっとオープニングセールとかやっちゃうんだろうな
だから 明日はその客がうちのお店に流れてくるのでは。。。
と 従業員はビクビクしておりますΣ(・∀;ノ)ノ 
ただでさえ ランチはハードなのに。。。怖いわ。。。
てゆか なちゅも早く仕事あがって そのお店行きた~い!!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
出まくってます!
じゃなくて いい
全部は、湯船とか まだ男やったって充実感が見えるときがある
よろしければ小1とか、普通に誰かと話してるときに、
フワッと何かが見えるときが楽しかったね♪
亀ちゃんもかわい~o(≧▽)
≦o


よろしければ小1とか、まりを成長してカサもささないでいい男に成長する!
なちゅが多いかも

お風呂大好きな亀ちゃんも仁も また男がいいのかどうか 聖の鉄アレイとか 
殺し文句のとかo(≧▽)
≦o って全部かい!!

仁は 子供欲しいけどファンと、


*このエントリは、ブログペットの「ちょこ」が書きました。
ドリボ申し込んできました!!
どうかどうか 当たりますように。。。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

Myojoの感想いってみよ~(v≧∇≦)ノ

世ニモ怪奇ナオハナシ。。。
今年に入ってからは、普通に誰かと話してるときに、
フワッと何かが見えるときがある。

亀ちゃんさぁ 霊感とかないって言ってるけど
きっとあるんじゃないかな~
てゆか 聖の話がこえ~Σ(・∀;ノ)ノ

A→Z辞典
なちゅが気になったとこ~
Bath【風呂】
そういえば最近、湯船入ってなかったな・・・。
海で日焼けしちゃって痛いから。シャワーだけって日が多いかも。

お風呂大好きな亀ちゃん 最近はシャワーだけなんだ~
でも そんな日焼けしたかな。。。

Fan【ファン】
全国ツアーができたのもみんなのおかげ!ありがとう
どういたしまして!ホントに楽しかったね♪
こちらこそ 素敵な時間をありがとう

Johnny’s【ジャニーズ】
事務所に入ってなきゃ何も始まってないでしょ。
すべての出会いはここから始まったんだから。

そうだね 亀ちゃんが事務所に入ってなかったら
亀ちゃんを好きになることもなかったんだよね。。。

Pheromone【フェロモン】
これって出してます!って主張するもんじゃないでしょ。
とはいえ、セクシーって言われるとうれしいもんです

フェロモン。。。出まくってますよ 絵文字名を入力してください
出してます!じゃなくて 出ちゃってます!って主張してもいいんじゃない?(笑)

Umbrella【カサ】
雨は雨の楽しみ方があるよね。小学校のころは雨降ってカサもささないで
歩くのが楽しかったし、小1のとき女のコと相合いガサの中で
キスしたことも・・・お恥ずかしい

亀ちゃんったら おませさん アップロードファイル
てゆか 亀ちゃんって昔のぶっちゃけ話 多いよね。。。( ̄▽ ̄;)

Zinger【殺し文句】
会いたい・・・。絶対、好きとは言わないよ。
ただ、会いたいんだ

って そんな顔で言っちゃうの~?
言われてみたい。。。(*///▽///*)

全ショット いいんですけど~!!
亀ちゃんの桶持ってるのとか お料理してるのとか
お腹がチラッ♪とか 半端丈パンツで上向いてるのとか 
殺し文句のとかo(≧▽≦)o って全部かい!!
仁のKissのお顔や電話してるのとか 浮き輪もいい♪
じゅんののXとか 聖の鉄アレイとか 
たっちゃんの靴洗ってるのとか
ゆっちの花より団子?とか
全部ベストショットなり~ アップロードファイル

甘ささ たでーまSP
おかえり~待ってたよ~(v≧∇≦)ノ
まりもっこり
あはは(笑)超テキト~ 
でもまりもっこりって 何気にかわいいんだよね キモカワ♪
亀ちゃんも仁も 生まれ変わっても また男がいいのか~
亀ちゃんは まだ男やったって充実感がないらしい。。。
まだまだいい男に成長してくんだもんね
仁は 子供欲しいけど産むのが痛いから 男?
おぃおぃ。。。( ̄▽ ̄;) でも仁らしい(笑)
ピース亀ちゃん 悪梨亀ちゃん ♪♪ 仁の表情もスキ シャボン
おねがいポーズの亀ちゃんもかわい~o(≧▽≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング



昨日は息子にせがまれて
『 次世代ワールドホビーフェア 』
に行ってきました
20070624185450.jpg
グッズを買うのに行列に並び。。。
会場入っても人!人!!人!!!
お土産はうちわやらクリアファイルやら。。。
あら。。。何かに似てる。。。(笑)
違うのは入場無料ってことと
亀ちゃんがいないこと
ってそれだけで 大きな違い(笑)

そんで今日は息子のサッカーの試合
途中から雨が降ってきて 寒っ アップロードファイル
しかもボロ負け。。。( ̄▽ ̄;)

さて 昨日買ってきたポポロとMyojo♪
どっちもよかった~(v≧∇≦)ノ
とりあえず ポポロから。。。
亀ちゃんのソロ衣装は
俺のメッセージをこめた衣装なんだ
みんなひとりじゃないってこと
いろんな人と出会ってるってことを表現したくて
いろんな色のシャツを着てたんだね ピカッ
背中には繋いだ手が描かれてたよね。。。

ゆかた祭りダヨ全員集合!
うひょ~(v≧∇≦)ノゆかた姿だ~ アップロードファイル

はだけた素肌、無防備なまなざし――
真紅の鮮やかな色気が漂う男の美学。
今宵、あなたを雅の世界におつれします。

Romantic Love

な 何なのこのタイトル~!!
素敵。。。゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
てゆか亀ちゃん 色っぽすぎるよ。。。
そのまなざしが。。。その手が。。。エロすぎるーーー(*/∇\*)
お隣の仁は キュートな感じ♪

6人の “ どんだけ~!? ” な夏休みの思い出プレイス
亀ちゃんは1も2も山中湖
ホント どんだけ~!?ってぐらい 行ってるのね(笑)
続いて千葉の海 なちゅの居る千葉♪何かうれし~な♪
って 房総の方だろうけどね(´▽`;)ゞ
てゆか聖~!!
その海 なちゅの海~!! ←私物化?
どっかですれ違ってたかもね~o(≧▽≦)o
でも聖。。。今じゃ見るも無残な海よ。。。
聖の思い出が。。。ごめんね アップロードファイル ←いちお地元代表として?
ゆっちのメンバーと行ったプール
流れるプールで鬼ごっこなんて 楽しそうだね~♪
たっちゃん 連絡ミスで伝わらなかったなんて。。。かわいそう 絵文字名を入力してください
てゆか亀ちゃん 帯上すぎやしないかい?
しかも立ち方とかも。。。女の子みたいだよ~(*´∇`*)
去年もそうだったよね sagarimayu

得意な教科は体育
球技大会はやたら燃えたね~

負けずぎらいな亀ちゃん♪
どの競技でも 活躍してたんだろうね~

リバーシブルカードもかっこかわいいでし あ
最後のページにクランキー
亀ちゃんは 「 クランキー伝道師 」 だったのね( ̄▽ ̄;)
オリスタ買おうか迷ってたから ちょうどよかったわ♪
裏表紙もクランキー亀ちゃんだったね ハート


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング


おはようごぜ~ます
昨日のMステを見て かなりブルーになったなちゅでし(; ̄∀)

う~あれはどうなんだろうか。。。
全然スペシャルメドレーになってないし~(≧3≦) =3
至近距離?ま、ライブ形式ならしょうがないか。。。
なんて 軽く考えてたわ 絵文字名を入力してください

ミニステの料理の話で
『 僕もたま~に作りますね この間はクリームシチュー作って
  昨日は冷し中華作りました 』

みんなにスゴ~イとかさすがだな~とか言われて
ピース アップロードファイル する亀ちゃん♪自慢げでかわゆ~いo(≧▽≦)o
それにしても聖。。。イカついッスね 絵文字名を入力してください
旦那が 『 聖かっこいいじゃん EXILEみたいで。。。 』 って(笑)
亀ちゃん髪結ってるの似合うよね~♪石田勇也みたい(*´∇`*)

いやん 亀ちゃんとゆっちが手握り合ってるぅ あ
てゆか Your side短っっΣ(・∀;ノ)ノ 
この曲のいいとこは 亀ちゃんの吐息なのに。。。 ( 亀担限定? )
そして。。。メンバーがファンの中に飛び込んだ。。。 泣き
亀ちゃんがーーーーー!!
揉みくちゃにされてる。。。(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
亀ちゃんの周りだけ 特にお行儀が悪く見えたのは 
なちゅだけでしょうか。。。
あんなトコもこんなトコも触られちゃったんだろうな。。。(T△T)
それでも スマイルなメンバー
たっちゃんなんか すごい優しい顔してたよ~(*´∇`*)
やっぱ アイドルってすごいね。。。
でも 押したり腕引っ張ったりするのはやめようね~
ファンサも分かるけど。。。あんな小さなステージじゃ
彼らのいいとこが出し切れてなかったような気がするな。。。
って コレ。。。ひがみなんでしょうか。。。(-_-;)
何はともあれ 亀ちゃんかっこよかったわ♪
腰グイングインもいい感じのアングルだったしね アップロードファイル
見終わって 息子のひと言
『 お母さんコンサートじゃなくて こっちに行けばよかったじゃん 』
行けるもんなら 行っとるわーーー!!ε=(#`・д・)/

さ、これからお出かけしてきま~す
幕張メッセで開催されてる
『 次世代ワールドホビーフェア 』 とゆうイベント。。。
おはスタやらポケモンやら なちゅは全く興味梨ですが
息子にせがまれて。。。
とりあえず 行ってみっか。。。( ̄▽ ̄;)
Myojoとポポロも忘れないようにしなくっちゃ!!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
遅ればせながら 弘人がなちゅの元へやって来ました~ きゃっ
待ってたよ~弘人ぉぉ((((((ノ  ̄3 ̄)ノ
わ~!これが みんなが言ってた宝箱なんだ~ 絵文字名を入力してください
ショボ。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でも かわいいね♪

ねぇ 僕はちゃんと 君を愛せてたかなぁ。。。

ひゃ~ひと恋 なつかし~♪
最近 リアルな亀ちゃんばっかリピってたから
久しぶりに見た感じo(≧▽≦)o

PRスポット集とか。。。
あんないっぱいあったんだねぇ
途中から いつまで続くんじゃぃ!!って思っちゃったくらい(笑)

でも弘人と菜緒。。。ホントお似合いだわ~ アップロードファイル
明日ゆっくり見よ~っと♪

そんで もうすぐMステだ~(v≧∇≦)ノ
スペシャルメドレーのライブだよね!!
Your sideも歌うかなっ♪
早く クレヨンしんちゃん終われ~!(笑)

オリスタのクランキー亀ちゃんは。。。
とりあえず立ち読みで。。。(´▽`;)ゞ
明日$誌のお迎えのついでに も一回見て
欲しくなったら 買えばいいさ ピカッ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
カートゥンKAT-TUN シャボン vol.12
今回の亀ちゃん めちゃめちゃかわい~ アップロードファイル
カッコも髪型も♪
赤いTシャツがお似合いよ~ 
ストレートぐあいも 前髪の下ろしぐあいも
サイコ~(v≧∇≦)ノ
ナチュラルな亀ちゃんって感じだね♪
でも今は もっと暗いんだよね。。。
やっぱ亀ちゃんは明るい方が似合うんだけどな~

ゆっち 今日は髪型にすごい気合入れてるんだ~
って いつもと一緒だよ(笑)
聖への苦情の手紙 ( byじゅんの 笑 )
『 本人? 』 って言った後の亀ちゃんの顔が
ちょ~かわいくて。。。キュンキュン(〃∇〃)

今回の100Qゲストは阿部サダヲさん
この人 変わってるけどおもしろいよね~ ピカッ
聖以外のメンには 『 かっこいい! 』 とか 『 逢いたかった~ 』
とか挨拶してるのに 聖の前だけスル~(; ̄∀)
見た目が怖いらしい
阿部さん!聖はめっちゃ優しい男よ!!
飛び蹴りするけどね(´▽`;)ゞ

KAT-TUNの第一印象は?
『 全体的に大好きですよ!みんな明るい人じゃないですか。。。
  でも。。。少し暗いんですか? 』

って え?亀ちゃんに言ってる!?
亀 『 僕がですか?暗かったですか? 』 って戸惑ってるよ~ sagarimayu
亀ちゃんの資料の長所に
「 少し明るいところ 」 って書いてあったらしいけど。。。
何で 「 少し 」 って付けちゃったんだろね(笑)

ミロのCMうけた(笑)
『 だって ミロっておいしいんだもん! 』
超棒読みだし 絵文字名を入力してください
って なんで亀ちゃんが暑くなってんの~?(笑)
手でパタパタ仰いじゃって かわい♪

MAXのTORA TORA TORA
なちゅもよく歌ってました(ノ∇≦*)
てゆか 阿部さん何言ってるか分かんないし!!(笑)
途中で音消す意味分かんないし!!(笑)
めちゃめちゃ笑えるんだけど~
こんな人いたら 絶対盛り上がるよ♪

亀ちゃん。。。 
深夜のコンビニで すっぴんでジャージとTシャツで
財布だけ持ってる子を見ると
ドキッとして 家に行った気持ちになるんだって!!
これって若い子だから かわいんだよね~
なちゅもそんなカッコで コンビニ行くことあるけど
亀ちゃんに すっぴんは見せられない。。。(。ノω<。)
ドキッじゃなくてビクッとされるわ!!

聖×阿部サダヲ ラップコラボ アップロードファイル
あはは(笑)阿部さん必死だ~!!
手でリズムを刻むのって 重要なんだね~
亀 『 歌手の方とかもいますよね!高いトコいくと手があがる人
   平井堅さんとかもそうじゃない?あ~あ~♪ってやるでしょ! 』
仁 『 俺それ いくらやってても高いの出なかったけどね。。
   いっくらやっても出ない!(笑) 』

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪そりゃそうだ(笑)
手上げて高い声出るなら いっくらでも手あげるよ~

舞妓Haaaan!!!の紹介後
雄 『 最終的には どうなるんすか? 』
亀 『 いや それ言ったらダメだろ 』

亀ちゃんナイスツッコミd(≧∀≦)
でも そんな亀ちゃんも 雑誌で魂の見どころ言っちゃって 
メンバーに怒られてたっけ(笑)

てゆか 亀ちゃんと阿部さんの足元がかぶって見えて笑えた(((*≧艸≦)ププ…ッ

スマイルアスリート
今回は 背筋力テスト♪
やっぱり 仁が一番なんだね~ おどろき
仁のスマイルはいつ見ても かわいいな♪
聖 笑いジワがすげ~!!血管もすげ~!!
じゅんのもやっぱり好成績だね☆
たっちゃんのツラそうな笑顔がかわい~(*´∇`*)
亀ちゃん。。キャ~かわい~ あ
亀 『 これ 笑いながらじゃ力入んねぇよ!! 』
だよね。。。(笑)
でもきっと。。笑ってなくても 亀ちゃんそんな力なさそう。。!?
ゆっちのわざとらしい笑顔スキ~♪
でも最初だけしか笑ってないよ。。。
で こちょこちょ観音(笑)
雄 『 ギブギブギブギブ。。。
   も~めんどくせぇこれ。。。 』

ゆっち頑張れ~(笑)
ってフラフープ ないんかい!!
テレビジョンの。。。うそつき。。。(≧3≦)

次週予告。。。
亀ちゃん メガネっすか。。。 アップロードファイル
今回のビジュがツボりすぎて。。。(; ̄∀)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
やっぱりキラキラ亀ちゃんが離れない~(*´∇`*)
リン友ちゃん達も まだ切り替えられないみたいだし
なちゅも もうしばらく余韻に浸ってよ あ
仕事に行っても 魂の話ばっかでね。。。
そろそろウザがられるかしら~( ̄▽ ̄;)
次はいつ生亀ちゃんに逢えるのかな。。。
ドリボも当たるか分かんないし~
って諦めるの 早っ!!
ダメダメ 絶対当ててやるーーーーーo(`・ω´・+o)

せっかく写メったから 
こんなのも残しとこ~っと ♪♪
20070620210031.jpg

こんなのも
20070620210127.jpg
終わってから見上げたドーム。。。
ライトアップされてて
亀ちゃんみたいにキラキラしてたな~
もう しばらく来る事はないんだなぁと思うと
何だかとっても切なかったよ(T△T)

ゆちぺ。。。
スシ王子の撮影 終わったと思ったら
まだ 映画の撮影もあったんだよね~ 絵文字名を入力してください
頑張れ~ゆっち!!
今日のゆちぺの写メはミスターだったね
あいかわらず かわゆい(*´∇`*)
ゆっちの写メってスキなんだ~ 
もちろん 私物だったり 部屋だったりもそうだけど
何かを映した時に ちょこっと映ってるモノとか。。。 
ゆっちのプライベートを覗けてるみたいで
何か嬉しいんだよね アップロードファイル
今日のはリビングなのかな~
亀ちゃんも 亀梨のページ やってくんないかな。。。
蘭ちゃんとか 部屋とか写メってほしいo(≧▽≦)o

今日はカートゥン アップロードファイル
スマイルアスリートだね!
フラフープ 一生終わらないよって回し続けてるんだっけ
楽しみだに~o(≧▽≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
まだオーラスの余韻が。。。
亀ちゃんがにこにこ笑って走り回ってる姿が
頭から離れな~い♪

でも 切り替えなきゃ。。。
ドリボに切り替えなくちゃね!!

ハガキが届いた~ ピカッ
郵便局行って用紙もらって来なきゃ~!!
ど~しよ。。。
倍率はどんなもんなの?やっぱ激戦?
何公演申し込めばいいの~?
ってうちのどこにそんな金あんだよ。。。(T△T)
働いても働いても どっかに流れて行っちゃうし~
まぁ どっかって言っても 
亀ちゃんの写真や雑誌 DVD それに亀ちゃんとの素敵なデート♪
として ちゃんと残ってはいるんだけどね 絵文字名を入力してください
もっともっと 働かなきゃな。。。
でも なちゅの次の給料日は 締め切り過ぎてますけど???
頑張ろ。。。 ←何を頑張るか分かんないけど 汗
行けるといいな~☆

魂の日のことなんだけど。。。 ←切り替えられてねぇ。。。
会場前にドームの前でフラフラしてたら
亀ちゃんがいた!!
んな訳ないんだけど
亀ちゃんにそっくりな女の子
めちゃめちゃ似ててビックリ~ おどろき
髪型もカッコも亀ちゃんそのもの!!
周りの子が一緒に写真撮ってもらってたけど
ピースも亀ちゃんピースしてた(*´∇`*)

他の場所では
プラスXのデカボトルが~!!
何でこんなとこに持ってきてんだ???って思いながらも
パシャッ(笑)
20070619221731.jpg
だって みんな撮ってるんだもん(´▽`;)ゞ
『 もう撮る人いませんか~? 』 って言うから。。。
そしたらなちゅ。。。 『 亀ちゃんでお願いします!! 』
って咄嗟に前に出てた(笑)
せっかくなんで 仁亀で アップロードファイル

※ なちゅにメールくれたRママさ~ん!
  何回送信してもエラーが出てしまうのですが。。。
  なちゅからのメール 届いてないですよね。。。?



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング


オーラス参戦してきました!! 初参戦でしd(≧∀≦)b
空っぽの頭をフル回転してUpしま~す♪
妹のが全然覚えてた。。。やっぱ歳のせい?( ̄▽ ̄;)
なちゅの席は3塁側
亀ちゃんは1塁側に出没多しって情報入ってたから
残念。。。って思ってたんだけど
始まってみれば あら???
亀ちゃん3塁側によくいらっしゃるじゃな~い♪
てなわけで ガン見してきました 絵文字名を入力してください

僕街の亀ちゃんのソロの時
マイクの調子が悪くて声が聞こえない。。。
と思ったら すかさず仁がフォロー!!
亀ちゃんのパート歌ってた~o(≧▽≦)o

亀ちゃんのソロ。。。
素敵~ 絵文字名を入力してください
ステップも軽やかでバク宙もキレイで。。。
亀ちゃんが手をフ~ッってすると
手の平から羽がヒラヒラ~♪

WANTED?の亀ちゃんの写真
メガネ帽子!?で あっかんべ~してたようなしてないような。。。(笑)
でも昨日はメガネ帽子もかわいく見えた!?(d ̄▽ ̄)
WSでたっちゃんだけなかったけど
たっちゃんすごいじゃ~ん!!
ステージギリギリのとこまで 真下に落下して。。。
仁の次くらいに恐いことしてたんじゃないの?
仁のバンジーも成功 あ
本気のアーメンしてたね!
最後は笑ってピース♪

Peakかっこよかった♪
白スーツ~(v≧∇≦)ノ
でもやっぱり仁がグダグダ~(((*≧艸≦)ププ…ッ
ほとんど 踊れてなくて ちょっとした振りは省いてた(笑)
逆にそれがかわいくてかわいくて。。。
さっき僕街でさりげなく亀ちゃんをフォローした
かっこいい仁はどこ行った~(笑)

3階建てのトロッコはすっごい揺れてて
見てるこっちが恐かった~ 絵文字名を入力してください
屋上とかに立っちゃうの?亀ちゃん危ないよ~(T△T)
みんな しっかりポールにつかまったり お尻で支えてたり。。。
あと メインステとバクステを繋ぐトロッコが
めちゃめちゃ早っっ!!
あんな早いトロッコ初めて見た(笑)

亀ちゃんとじゅんのが乗った
クレーンで吊られてるゴンドラが
なちゅのいる3塁側だった~♪
$誌に載ってたように 命綱1本で身を乗り出す。。。
ハラハラするからやめて~!!

MC
仁 『 俺 とくたな見たよ 聖がキスしてた 』
亀 『 俺も出た 』
仁 『 亀と聖がキスしたの? 』
聖 『 俺と亀はいつもしてるけどな。。。 』

亀ちゃん テレながら否定してた♪
聖が髪伸びたって話で
亀 『 前はシャワーの後 濡れた感じしなかったけど
   昨日 入った時はワンちゃんが濡れた時みたいだった 』
仁 『 お前ら一緒にお風呂入ってんの? 』

雄 『 ( 髪伸びたら )ドリーム坊主じゃないじゃん 』
亀 『 そんなこと言って ジャニーさんが 「 Youそれいいね~♪ 」
   とか言ったらどーすんだよ!ドリームボーイズばかにすんなよ! 』

じゅんのが花パパの最後を言おうとして
みんなが 『 言うな! 』
淳 『 つっこまれて嬉しい!! 』
って喜んでた sagarimayu
普段はスルーだもんね(笑)
たっちゃんが笑った時
亀 『 上田 やっとしゃべったと思ったらアハハハだけ? 』
でもたっちゃんは最初にしゃべってて。。。
亀ちゃんがごめんごめんみたいにたっちゃんとこ行って肩組♪
そしたら 聖が2人を引き離して
俺の亀にさわんな!みたいに亀ちゃんを守ってた(笑)
聖 亀ちゃん大好きなのね~(ノ∇≦*)
Hey!Say!7の紹介で
高木くんが高3ってゆうのを聞いて
雄 『 俺の妹平成生まれ!? 』
亀 『 田口の妹もだよね? 』
淳 『 妹いねぇよ! 』

ちなみに 高木くんが超かわいかった♪

お手紙コーナー
亀ちゃんがゆっちにお手紙読んだ後
真顔で 『 中丸君は。。。すごく優しくて。。。 』
で止まるから どした?と思ったら
『 今日はいつもと違うから変なんだよ~ 』
って持ってたお手紙で顔隠しちゃったo(≧▽≦)o
パタパタ仰いでみたり。。。
マジテレでめちゃめちゃかわいかった~♪

オリジナルブルー ピカピカⅡ
亀ちゃん 亀ブルとチュ~♪かわい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
じゅんののサムライ☆で使った刀を亀ちゃんが奪って振り回してた
Jrを次々と斬っていって 最後にはじゅんのや仁まで斬ってるし~
めちゃめちゃ楽しそうでチビッコみたいだった ♪♪
シルバーの棒を持ってみんながポーズ。。。
亀ちゃんはゴルフの素振りしてた(笑)
マイブームやね♪

ゆっちソロのバックはキスマイ☆
バクステだったから渉くんがよく見えた~(*´∇`*) 双眼鏡で。。。(笑)

そしてうたいつづけるとき。。。
感動だったな~(。≧ _ ≦。)
でも 終わっちゃうんだ。。。って思うと
とっても切なくて。。。

最後の挨拶
聖 『 普段言わねぇけど。。。大好きだぜ!! 』
淳 『 みんな愛してるよ! 』 投げキッス 
竜 投げキッス
雄 恥ずかしそうに 『 みんな愛してるよ。。。 』
仁 『 泣いても笑っても1日は1日 どうせなら笑っていきましょう 』
亀 『 これからもたくさん楽しい時間を過ごしてくれるって約束してくれる人~! 』

客 『 は~~~~~~い!!(〃≧∀≦)ノ 』
亀 『 じゃ~約束ね! 』 って小指立てて指きり~♪
かわゆい(〃∇〃)
後ろ向いてはけてく時も 指きりのまま。。。

アンコ
喜びの歌
ノーマター・マター
Will Be All Right

喜びの歌超盛り上がった♪
赤い羽根?が下からふき出してて かっこよかった

ダブルアンコ
亀 『 父の日だからもう1曲歌っとく? 』  ←関係あんのか?(笑)
リアフェ
『 おもい~(きり) 』 で仁亀が笑顔で顔合わせてた きゃっ
仁が歌詞間違えて
『 笑いたきゃ 笑えばいい~♪ アハハハ 』
亀ちゃんがトロッコ飛び降りて
1塁側スタンドの子たちにハイタッチ~♪
どのアンコの時か分かんないけど
仁が超スピードのトロッコで波乗りしてるマネしてた ピカッ

トリプルアンコ
『 もう1回 』 コール♪
おじさん達が出てきて 『 本日は。。。 』 って言い出したら
ファンの 『 もう1回 』 コールが大きくなって。。。
次の瞬間 6人が出てきた~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
聖 『 帰らせろよーーー!! 』
嬉しいくせに~(笑)
曲は。。。
聖 『 さっき亀がみんなと約束したからね 』
って ハルカナ約束
亀ちゃん今度は3塁側の花道へ。。。
絶好調になっちゃったのか アリーナに飛び出した~!!
ファンの子たちのとこ行って
タッチして柵倒れて ( その拍子でファンの子も倒れてた 絵文字名を入力してください
そんで逃げて。。。(笑)
スッタッフは焦る焦る
『 亀梨さん 勘弁して下さい。。。 』 みたいな感じ?
でも 亀ちゃんはお構いなし~でとっても楽しそうだった アップロードファイル
Tシャツ投げるわ
ドリンクボトル投げるわ
バスタオル投げるわ
亀ちゃんテンション高すぎて
完ペキやんちゃ坊主(笑)

そして最後は
6人のただいま。。。
みんなで手繋ぎ♪
仁亀もちゃんと繋いでたよ アップロードファイル

なちゅの初デート。。。
キラキラ輝いてる亀ちゃんがいて。。。
ホントに幸せだった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
亀ちゃんと KAT-TUNと過ごした時間は宝物だね!!
これからも そんな宝物を増やしていきたいな。。。

そして メンバーのみんな お疲れさま!!
あっとゆう間に終わっちゃったね。。。
5人で始まったツアーが 6人揃って終了。。。
メンバーのみんなにとっても
ファンのみんなにとっても
1つの壁を乗り越えた とっても大切な魂になったね
素敵な時間をありがとう!
スーパーKAT-TUN。。。強い絆が見えたよ!!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
やばい!!亀ちゃんかっこよすぎ!!
KAT-TUNかっこよすぎ~(v≧∇≦)ノ

豆亀には変わりないんだけど
でも 思ってたより見えたよ~♪

僕街で亀ちゃんのパートを仁が唄ったり
(マイクの調子が悪かった?)
亀ちゃんと聖がラボラボだったり
トリプルアンコで亀ちゃんがスタッフの目を盗んで
アリーナの通路に飛び出して行ったり
萌えポイント盛りだくさんだったぁ きゃっきゃっきゃっ
トリプルアンコはハルカナ約束♪
大成功だったねo(≧▽≦)o

とりあえず 感想は明日にしま~す
レポするほど覚えてないので 『 感想 』 ってことで(笑)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング



o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっと テンションが上がってきた なちゅでし きゃっ

今日も無事に終わったみたいだね♪
仁のバンジーも成功だったそうで。。。よかった(*´∇`*)
きっと 会場全体で本気のアーメンしたんだろうね 絵文字名を入力してください
亀ちゃんはだいぶ黒髪に近づいたのね~
ドリボのWSで映った新聞のも黒かったもんね
なちゅはパツキン亀ちゃんのがスキなんだけどな。。。

最初に書いたとおり 前日の夜になって
やっと ドチドチしてきたわ。。。 アップロードファイル ←遅っっ
さっきまで 実家にいたの
一緒に参戦する妹と何時に行くかとか 
持ち物の確認とかしてきました
うちわにペンラに双眼鏡。。。
色々確認したけど 肝心なものが出てこない。。。
魂チケーーー!! ΣΣ(゜Д゜;)
アブねぇ。。。 絵文字名を入力してください
よしんば 他を忘れたとしてもどうにかなるけど  よしんば使ってみた(笑) 
チケだけは 絶対忘れちゃダメ~!!(。≧Д≦。)
ヨシ!チケもバックに入れた!!
勝負服は。。。まだ悩み中(´▽`;)ゞ
明日の朝 起きた時の気分で決める♪ 
あとは リアル魂でも見て予習するぞ~ 絵文字名を入力してください

明日 亀ちゃんに逢えるのね。。。
豆亀でもいいわ 亀ちゃんと同じ空間にいられるのなら。。。
楽しんできま~す(v≧∇≦)ノ

よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
2007.06.15 DREAM BOYS決定♪
朝のWS見てビックリ! おどろき
来ましたね~ “ DREAM BOYS ” 公演決定!!
今年は亀ちゃん 聖 そしてMA屋良っちの3人がメインキャスト
帝劇トリオかぁ。。。
KAT-TUNじゃないんだね~
でも やっぱり亀ちゃんが主役なのは嬉しい(v≧∇≦)ノ
絶対行きたい~!!
でも チケの倍率が。。。そしてチケ代が。。。 アップロードファイル
Johnnys net で日程見たけど ど~していいか分かんない。。。
果たしていつがいいのか。。。 迷う~0(>_<)0 ウー

今日は魂に着てく服を見に行ってきました( ̄▽ ̄)V
ははは(笑)。。。遅いよね。。。
だって なちゅは天井席だし 何でもいっかな~
なんて思ってたから。。。
でも リン友さんや近所のママ友から
魂の準備は出来た?なんて聞かれると
え。。。何も。。。みたいな(´▽`;)ゞ
もうあさってなのに まだ参戦するって実感がなくて
豆粒亀ちゃんでも ちゃんと見れるんだろうか。。。
とかの 不安の方が大きかったりしてね
だから気持ちを高めるために勝負服を!!ってな感じで アップロードファイル
みんなどんなカッコして 亀ちゃんに逢いに行ってるんだろ。。。
で こんなの買ってきた
20070615233633.jpg 20070615233650.jpg
って大した勝負服じゃないかも!?
なちゅはもっぱらパンツ派なので
スキニーかロールアップを合わせるつもり♪
全然違うタイプなので どっちにしようか迷い中 ピカッ
あさって ドームにこんなの着てる人がいたら。。。
なちゅかもよ?(笑)

オリスタ買ってきたけど
急に明日も仕事入ることになっちゃったので
感想はまた今度。。。
コメレスして お友達んとこフラフラして
寝よ~っと♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング




カートゥンKAT-TUN Vol.11
100Qゲストはベッキー
ベッキーのポジティブ思考いいな~♪
毎日を楽しく過ごせるよね
竜 『 人生楽しくですよ!な! 』
仁 『 やりたいこと やっちゃいなよ みんな 』
雄 『 お前LA行ったべ 』

ゆっちの素早い突っ込みに 仁はタジタジの笑顔♪
どっかから 『 確かに行ったよ 』 。。。亀ちゃんだった?
このLAネタ。。。今じゃ笑って話せるんだね~

ベッキーがヤンクミに。。。
竜と隼人の 『 ヤンクミー! 』
亀ちゃんがせーのっ!って言って
仁が亀ちゃんを見て合わせるのo(≧▽≦)o
ここんとこ 2人を映してくれ~!!
それにしても。。。ヤンクミ似てたなぁ(笑)

ラッピング♪
紙袋?に亀ちゃんの声が~!!
『 ベッキー最高! 』 って この言い方超いい♪
てゆか ベッキー!それくれっ!!
CDをプレゼントしたい時。。。って出したのが
cartoon KAT-TUN Ⅱ You ピカッ
仁 『 俺いねぇけど~ 』 ってしょんぼり。。。
隣の亀ちゃんまで 『 あ。。。 汗 って顔してて 2人ともかわいい sagarimayu

くしゃみ選手権
みんな堂々とやってるのに
亀ちゃんだけ 手で隠してる~(笑)
はずかしいの?アイドルだからね~(>▽<;)ゞ
亀ちゃんらしいよね ♪♪

よく見るテレビは あいのり のテロップを見て
亀 『 ラブカツも好きじゃないですか?じゃあ 』
べ 『 知ってるけど あいのりだけだな~ 』

あら。。。亀ちゃん空振り? 絵文字名を入力してください
亀ちゃん ラブカツ知ってんだ~
なちゅ 見てたよ♪
でも あいのりの話には入れなかったね(^-^;

ベッキーの携帯 あいかわらずスゴイな~(笑)
パワーアップしてないかぃ?
てゆか ストラップを枕代わりにした時
亀ちゃんの膝の上でやんのかと思ってかなりビビッた~おどろき
しおりとか。。。ベッキーマメだね♪
持ち物にハイテンションって超かわい~o(≧▽≦)o
しかも HAPPY SONG ( =喜びの歌 ) とかさりげなく入れちゃって!
みんな大絶賛だね~
みんなが欲しがってる中
竜 『 分かった!6等分しよ!! 』
6等分?切るの!?Σ(・ω・ノ)ノぇッ!!

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
Your side
あの吐息の正体は。。。

亀ちゃんだーーーーーーーーーっっ!!

かっこいーーー(*///▽///*)
仁かと思ってたけど 亀ちゃんだったんだね~
そこだけ何度リピったコトでしょう。。。
そして ゆっちに惚れた。。。キュン♪ときた。。。
だってかっこいかったんだも~んo(≧▽≦)o
この曲 めちゃくちゃ好きだわ~ きゃっ
CDと違って 音程がヽ(・∀.)ノコケッってなるとこもあったけど。。。(笑)
でも よかった!非常によかった!!
てゆか この曲。。。c/wなのがもったいないな~

次週予告の亀ちゃんが超かわいかった♪
ゲストは阿部サダヲ。。。おもしろそ~o(≧▽≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング



今日は 『 ひと恋 』 の発売日♪
みんな弘人に恋しちゃってるんかな???
なちゅは予約してません。。。
何でかって?。。。え。。。(゚Д゚≡゚Д゚) 何で?  ←お前が聞くな
そのうちそのうち。。。って思っててそのまま~(´▽`;)ゞ
そして金欠~みたいな(笑)
雑誌やジャニショが優先されてるとゆう。。。
だって雑誌や写真は その時買わないともう逢えないでしょ?
弘人は逃げないも~ん ♪♪
って言いながら。。。
やっぱり見たい!特典映像が見たい!! 
先ほど注文してしまいました( ̄▽ ̄;)
だったら最初から予約しろよ!っちゅー話ですが(笑)
いつ届くかね。。。
(」^0^)」 弘人~待ってるよーーー♪

てなわけで 本日購入の テレビジョン の感想でも。。。
ドーム魂の完全リポートでし♪
1ページ目の亀ちゃんの笑顔が最高なの!!
そして 目を瞑って歌う亀ちゃんがしゅてき☆(ノ∇≦*)
記者サマより 『 小悪魔 』 いただきました~!  分かってるじゃん♪でも惚れんなよ?
亀ちゃんが亀ブルにチュ~してる~ きゃっ
なちゅが亀ブルの中に入るーーー!!
MCも(笑)
スシ王子のゆっちの役どころ。。。
そんな役 見てみたいわっ!!
20日のカートゥンはスマイルアスリート後編なのね
一生、終わらないよ
余裕の笑顔で回し続ける亀ちゃん。。。
早く見たいわ キラキラ
グイングイン回してるその腰を!o(≧▽≦)o

さ~て今夜も楽しみだ♪
Your side 聴けるんだね
例の吐息もやるかな~(*´∇`*)

で ゆちぺにあるけど ぷれミーヤ「 ぷっ 」 すまに出んの?
ゆっちだけなんだよね???
見るけど。。。(笑)

最後に。。。
喜びの歌オリコンシングルランキング1位おめでと~ キラ
スゴイね!4作品全てが初動売上30万枚越え!!
kinki以来 史上2組目の快挙だって~""ハ(≧▽≦*) パチパチ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
こんばちわ♪
またしても ジャニショにやられた なちゅでし( ̄▽ ̄)V
本日 新写真を求め ジャニショに行って参りました~ 
( 翠チャン!やっぱ愛だよ愛!!(笑) )

はい。。。並びました。。。
並んで 選んで また並びました。。。
てゆかさ 最初に並ぶのはしょうがないと思ってる
でも レジ待ちに何であんなに時間かかるんだろう(T△T)
もっと効率よく出来ないのかな~
なんて思ってしまう。。。 ←何様?笑
でも 新写ゲット~ きゃっ
かっこかわいい亀ちゃんたちをお持ち帰り♪
111.jpg
ちょこっと仁も♪
前回買った仁は 泣く泣く妹に差し上げました(。≧ _ ≦。)
今日は妹と行ったから この仁たちは なちゅのモノ~♪ 
新パンフのふわクル亀ちゃんも
喜びジャケのサラサラ亀ちゃんも
どっちも選べない~ヽ(〃≧∀≦)ノ ←選ぶ必要ないけど。。
ヤベッ!!メガネ帽子の亀ちゃん買ってるし(笑)
アイドルショップのセーラー亀ちゃん。。
また買っちった(>▽<;)ゞ

テレフォンボックス
短っっ!!
ま、コーナー上しょうがないんすけど。。。 アップロードファイル
でも 亀ちゃんかわいかった~(*´∇`*)
そして低い声。。。
受話器を通すともっとセクシーなんだろうな(〃∇〃)
案外そうでもないですけど ふはははっ(笑)
かわい~o(≧▽≦)o
後ろで わちゃわちゃしてるメンもかわいかった♪
何しゃべってるのかな~
亀ちゃんは後ろ姿。。。しかも頭の一部とか。。(T△T)

仁マニュ
ばっか(笑)てゆかソレだけ(笑)
バンジーの前の本気のアーメン♪
そりゃそうよね 絶対怖いもん!!
なちゅもあーゆーのダメ。。。 アップロードファイル
てゆか なちゅの場合は 真下に落ちるのがムリ!!
某ネズミーランドでも
ビックサンダーやスペースマウンテンはOKだけど
スプラッシュの急降下はムリなの。。。
って そんなんどーでもいいんだけど 絵文字名を入力してください
仁!あと2回だよ!! 頑張ってね♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング




ほんとうは、なちゅは
魂かのページにもかっこいい亀ちゃんがいっぱい
でっかいゴンドラから 身を乗り出してる亀ちゃんや
首筋がセクスィな亀ちゃん☆
魂か読んでると なちゅもあんな亀ちゃん見れるかな!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこ」が書きました。
ジャニWebのMステレポ♪
亀ちゃんの歌にゆっちのボイパ。。。
そんな 『 喜びの歌 』 聴きたい~o(≧▽≦)o
仁はボイパに興味津々なんだ~♪
いつか聴けるといいなぁ。。。

水を飲もうとしたゆっちに
亀 『 ちょーだい!ひとくち!!間接キスしないから(笑)! 』
雄 『 えー、や~だ~ 』
亀 『 けち! 』

と言いつつも もらってしまう亀ちゃん
って何だこの会話~o(≧▽≦)o
かわいすぎるーーーーー!!
長男と末っ子の会話はいつでもほのぼの~ シャボン

暴走とくたな四號
聖 注射4本で復活!!ってすごいな 絵文字名を入力してください
でも治ってよかったね♪
カメちゃんありがとう
聖のこのひと言に嬉しくなってみたり。。。(*´∇`*)
いえいえ うちのカメこそお世話になっちゃって。。。みたいな? あ
それにしても 聖の友情。。。
アツくて素敵!!聖らしいなぁ
俺が死ぬ時隣で俺の笑顔見届けてね
なかなか言えないよね~かっこいいわ。。。

先週はKAT-TUN祭りで大忙しだったので $誌も放置。。。
やっとこさ 1冊制覇 絵文字名を入力してください

POTATO 7月号
どの亀ちゃんもビジュ最高でしd(≧∀≦)
表紙の白カツンがとってもさわやか~♪
みんないい表情してるね
これ コンサート本番直前に撮ったんだ!!
プロってスゴイね どんな時でも余裕の笑顔 絵文字名を入力してください

キラ☆キラポートレートは表も裏もカッコ良し!
チェックシャツの胸のはだけ具合がナイスで~すd(≧∀≦)b

ここでもゴルフ話♪
なかなか思ったように飛ばないのが悔しくて 
結局3時間ぐらいかけて500球ぐらい打ってきた(笑)。

負けず嫌い亀ちゃん ここでも発揮~(笑)
そうやって何でも上達していくんだろうね

魂ルポのページにもかっこいい亀ちゃんがいっぱい ♪♪
でっかいゴンドラから 身を乗り出してる亀ちゃんや
首筋がセクスィな亀ちゃん☆
魂ルポ読んでると なちゅもあんな亀ちゃん見れるかな!
こんな亀ちゃん見れるかな!ってドッキドキ~o(≧▽≦)o
肉眼で見れるかは別として。。。( ̄▽ ̄;)

日課にしていることは 本を読むこと。。。
えらいね~
だから亀ちゃんの頭の中には
色んな知識がいっぱい詰まってるんだねぇ(*´∀`)b
なちゅも昔は読んでた時期もあったけど ←一瞬ね。。
最近は 亀ちゃんが載ってる雑誌しか買った記憶がない。。。 絵文字名を入力してください
たまには読んでみようかな。。。 ←きっと口だけ?(>▽<;)ゞ

HEY!×3のテレフォンボックス。。。
ホントにちょっとだな~
分かってはいたけど あっとゆう間。。。 泣き
何でトークで呼んでくれないんだよ~(≧3≦) =3
でも亀ちゃん かわいかった~♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング



2007.06.11 ☆MIRACLE☆
一昨日 小学校の同窓会に行ってきました♪
なちゅの友達は高校時代の友達が多く
小学校の同級生って言ってもピンと来なくて。。。
行くのも躊躇してたんだけど せっかくだから行ってみたの
でも。。。待ち合わせ場所に行っても知ってる子がいない~(T△T)
男子はだいたい分かる。。。
幹事の男子に
『 女子ほとんど分かんないんだけど 帰ってい? 』
って泣きそうになってた時
『 ○○ちゃんだ~~~~!! 』
ってなちゅが注目の的に!!
何!?誰!?Σ(・∀;ノ)ノ 
よ~く見たら な~んだ!みんな知ってるじゃな~い ピカッ
女の子って化粧すると ガラッと印象変わるじゃない?
小・中卒業以来 会ってない子ばっかりだったから
全然分からなかったのよ~
男子はそのまま大人になっただけだから すぐ分かったのね☆
その後は そりゃ~昔話に花が咲き しゃべるしゃべる!!
食べ物にも殆んど手がつかず。。。マシンガントークよ。。。( ̄▽ ̄;)
結局 朝5時までワイワイやっとりました (´▽`;)ゞ
懐かしかったな~ シャボン
残念ながら カツンファンはいなかったよ。。。

で!!
全然 話変わるけど。。。
なちゅにミラコーが起きました!!
なちゅ。。。オーラスに参戦して参りま~す゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
友達の友達のまた友達の。。。
何かよく分らんけど 譲ってもらえたの~♪
ま、席は天井席ですがね 絵文字名を入力してください
でも 参戦予定のなかったなちゅが オーラスに参戦。。。
夢のような話でしょ?
この際 双眼鏡でもキビしい 豆粒亀ちゃんでもいいわ アップロードファイル
亀ちゃんと同じ空間で 楽しむことが大事よね!!
早速 実家の野球観戦用の双眼鏡を借りてきました~
よしっ!!明日から 頑張って料理運ぶぞ~o(≧▽≦)o ←なちゅのお仕事ね。。汗 


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング


  

 
も~最高~!!ヽ(〃≧∀≦)ノ
Mステもとくたなもリピリピしまくり~ ♪♪

『 Mステ 』
じーーーーーん!!o(*゚∀゚*)o
髪束ねちゃって 片耳出しちゃって
かわいいじゃな~いo(≧▽≦)o
なのに 仁ちゃん キンチョーしすぎて
5人のテンションについて行けてない。。。 絵文字名を入力してください
だいじょぶか?(笑)
みんな 本番前はみなぎってたのね~

仁からTVの前のみなさんにメッセージ。。。
今日は がっ がんばるぞ~! ヨシッ言ってやった!
言ってやりました! やってやりました今!

あはは~ キンチョーしすぎだよ sagarimayu
ヘタレ仁参上!!(笑)

トークはテツのみ。。( ̄▽ ̄;)
3VFインバーター?知らないよ 絵文字名を入力してください
聖もどんどん テツの世界へ。。。
てゆか 岸田さんの話が長くて。。。終わっちゃたよ~(T△T)

何~?亀ちゃん&たっちゃんがピースしてる~v(≧∀≦)v
しかも踏み切り鳴ってる~
みんな 笑い合ったりして楽しそうだね アップロードファイル
♪愛してる~愛してる~もし君が~嫌われても~
アレ?仁の高音だけ???
亀ちゃん どした~~~~~!?
もし君が~(o≧▽゚) とかお茶の間にサービスしちゃってるからだよ(笑)
いや そのサービスもめっちゃよかったですけど。。。
仁亀が顔見合わせてる~o(≧▽≦)o
20070609142624.jpg ←分かりづら。。。
仁 『 おい カメど~した!! 』
亀 『 ごめん!やっちった~ 』

てな感じ?
亀ちゃん ヤベッって言わなくてよかったね!!
タモさんにはバレてないと思うよd(≧∀≦)
あと。。。カメラさん頼むよ~
何で仁のアップでズレんだよ。。。  ̄□ ̄
カメラさんも仁にやられたか?(笑)
歌い終わった後の仁の笑顔♪目線は亀ちゃんかな?
終わってホッとしたのと 亀ちゃんがハモらなかったのと。。。
かわいっ あ

『 とくたな 』
こんにちわー
キターーー!!柴原クン♪""ハ(≧▽≦*) パチパチ
かわい~~~ アップロードファイル
ひと恋以来 久しぶりの俳優亀ちゃん~(〃∇〃)
ちょっと棒読み???(笑)
でも かわいいからいいの~♪
弘人とはお顔と体のボリューム違ったけど?
でも よかったよ~ きゃっきゃっきゃっ
やっぱ 最終回も出演するっきゃないでしょ~♪

なちゅはこれから 飲みに行って参りやすっ( ̄^ ̄)ゞビシッ
同窓会?ってほどではないけれど
小学校の同級生たちと。。。
男子は地元で顔合わすことあるんだけど
女子が小学校卒業以来会ったことない子たちばっか。。。
なちゅは溶け込めるのだろうか。。。( ̄▽ ̄;)
そしてカツンファンは存在するのだろうか。。。 ←これはナイな。。

よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング

オリスタ買って来ました♪
昨日買った$誌もまだちゃんと見れてないのに。。。
追っつけな~い 絵文字名を入力してください

でも先にオリスタについてUpさせていただきたい! ←勝手に書け。。
だって。。。
6人でのインタビュー見た?見たよね!?

亀ちゃんが 『 仁 』 って言ってるーーー!! おどろき

『 仁が主メロなんだよ。 』 ってとこ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ←落ち着け!
なちゅがファンになってからは 『 赤西 』 って呼んでるのしか知らないわけで。。。
昔の映像見て 『 仁 』 って呼んでるのを見て萌えてたわけで。。。
今になって亀ちゃんが 『 仁 』 って呼ぶなんて~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
最初見たときは別に何の違和感もなかったんだけど
読み返してここでひっかかったの。。。
読み返さなかったら 普通にスルーするとこだったわ 絵文字名を入力してください
これさ 誌面じゃなくて亀ちゃんの声で聴きたいよね♪
たまたまだったのか 実は最近そう呼んでるのか。。。
ぜしこれからも そう呼んでいただきたいっ きゃっ

表紙も中身も亀ビジュ最高♪
上から目線の亀様も健在で~し(v≧∇≦)ノ
最後のみんなでピースしてるのとかも 
何かいい感じ あ

今の状況をロールプレイングで例える亀ちゃん
3面まで来たんだけど、2面でアイテムを取り忘れちゃったことに気付いて
2面にもう一度戻ってしっかりやり直そうかなって感じかも。

そのアイテムって。。。仁?(笑)

何をやっても常に先輩方と比べられる状況にあって、
それで悩んだ時期もある

ね。。。色々言う人いたよね。。。辛かっただろうな。。。
でも 亀ちゃんは亀ちゃんよ!
なちゅの中ではあの方とは全然違うもん!!
でもそれをありがたいと思う亀ちゃん
誰とも比較されない自分というものを確立していきたい
はぁ。。。アナタって方は。。。
どうしてそんな大人なの???
なちゅも見習わなくっちゃな。。。
前向きな亀ちゃん。。。素敵です

亀ちゃんはオールラウンダー♪
ホント!どれもやってるね~
聖のRapやゆっちのボイパみたいなコレといった役割はなくても
亀ちゃんはどんなポジションでもOKじゃな~い あ
5年後、6年後 亀ちゃんはどんな役割になってるかな?
さらにええ男になってるのは間違い梨(*´∀`)b

女の子のドキッとする服装は?
透けて見える系(笑)。
セーラーの次にやりたいコスプレは?
チャイナ服。あのスリットいいよね。
基本チラリズム系が好きみたい。 

エロ亀め。。。( ̄∇ ̄*)o"
これも結局女の子に着てもらいたいんでしょ!!
亀ちゃんが着るなら 見てみたい アップロードファイル

インタビューもおかしかった~♪
めちゃめちゃ笑った~o(≧▽≦)o
誰もいない部屋で ふふっ ふふっって。。。 ←あやしい。。


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング



今日は息子が38℃以上の発熱のため
学校をお休みしとりました。。。
なちゅが休みの日でよかったε-(・´∀`・)
なので 息子と一緒にカートゥンをリピリピ~ ♪♪

いえ~~~ぃ!!
今回の カートゥンKAT-TUN
『 スマイルアスリートNo1決定戦 』
みんなのかわいい笑顔がいっぱい見れて幸せ~ シャボン
亀ちゃん ひきつり笑顔を見せつつ登場(笑)
やっぱジャージ姿いいーーーーー!ヽ(〃≧∀≦)ノ

じゅんのの選手宣誓。。。
『 誓いまスマイル! 』 に すかさず 『 は? 』 の亀ちゃん
そして聖がケリ!(笑)

SMILE BATTLE 1 はリンボー対決!
仁のスマイル 大きなお口開けてきゃわい~ ♪  こんなの♪→ にゃはーっ
しょっぱなのこちょこちょはゆっち
ゆっち。。。泡ふかないでよかったね!!(笑)
息子が横で 『 中丸 やっぱフツーだね 』 って。。。(^-^;
そして2番目のこちょこちょはたっちゃん
健介に回されながら観音様の元へ。。。たっちゃん手広げて楽しそ~ ♪♪
しかも こちょこちょされて
『 ちょっと やめて~♪ 』 かわいすぎでしょ~(*´∇`*)
3番目は。。。アレ???
じゅんのは スマイルキープでこちょこちょ免除!?
じゃーみんな笑って通っちゃえばいーんじゃん 絵文字名を入力してください
それじゃ番組にならないけど。。。
ところで途中で出てくるこの亀ちゃんがお気に入り~♪
20070607151947.jpg
亀ちゃん 80cmでそろそろキケンかな~?と思いきやセ~フ!(d ̄▽ ̄)
仁が亀ちゃんに何か言ってたね♪
お次のこちょこちょは聖
ガンギレでバーにケリ入れた!?Σ(・∀;ノ)ノ 
聖!スマイル忘れてるよっ!!
当然ノースマイルやね。。。
こちょこちょは激しく動きすぎて 手外れてるし(笑)
最後は仁亀対決!!ホント負けず嫌いの2人だよね sagarimayu
仁はスマイルキープでこちょこちょ免除。。。見たかったな。。
で 最後に残った亀ちゃんは。。。
必死な顔のため ノースマイル~ 絵文字名を入力してください
んだよ~ って悪梨顔が好き(〃∇〃)
『 チョー怖いんだけど! 』 って太い声(笑)
アレ???全然効いてないし(笑)
でも ワキ攻めにヤラれた~o(≧▽≦)o
20070607163353.jpg
てゆか 聖~!!どこ触ってんじゃ~!!ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
なちゅもやる~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

DAT-TUN5は真矢さんと。。。
真矢亀チーム VS AT-TUNチーム♪
聖 『 どうなんですか?恋とかしてるんですか 最近。。 』
って真矢さんに聞いてるのに
亀 『 常に恋してん!色んなこと!! 』
って。。。ホント 何フォローだよ~(笑)
真矢さんに 『 ねぇ! 』 とか言っちゃって!!
真矢さんずり~ぞ~(≧3≦) =3

そんで なちゅが気になったとこ。。。
亀 『 すげぇ お前ら 今日一致団結してるな。。。なぁ!!
ってゆうのが 完全にスルー(笑)
深呼吸の 『 吸って~吸って~ 』 にみんな乗っかっちゃったからね
確かに仁の 『 ハケて~ 』 はウケたも~ん(笑)

真矢亀チーム 負けちゃった~
そして罰ゲームの宝塚風告白。。。
顔に手をかざして 『 僕と 』 。。。クルッとターンして。。。
20070607164241.jpg
『 お付き合いして下さい 』
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーなんじゃそりゃ~かっこえ~ きゃっきゃっきゃっ
みんなの 『 うわ~ 』 『 さむ~ 』 に座り込んじゃった(笑)
20070607164359.jpg 20070607164446.jpg
その後の上目遣いがたまんないんですけど。。。
恥ずかしかったね 亀ちゃん♪
でも こうゆう時にサラッとやっちゃう 『 亀梨和也 』 が大好きなの アップロードファイル

そんで喜びの歌~♪フルだ~!!
かーっこいーーーーーー(v≧∇≦)ノ
PVもいいけど こっちもいいよね☆
仁とゆっちのリズムとってるとこがかわいかった♪
間奏の仁亀の掛け合いのとこ やっぱ好き~!!
来週のYour sideが楽しみだね あ

次週予告で 『 ヤンクミー!! 』 って。。。
竜と隼人だーーーーーo(≧▽≦)o
って完璧ベッキーなんだけどね。。。

てゆか 地震速報ウザッ!!(; ̄Д ̄)
KAT-TUNって速報入るの多いよね。。。


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
 
 
カートゥンKAT-TUN シャボン公式サイト
リニューアルオープンしてますぞ~ おどろき
基本は同じだけど デジタルチックになったね!!
なちゅ的には 前のぽわんとした可愛らしい方がよかったな~
なんて思ってみたり。。。 絵文字名を入力してください

「 INFO 」 はまだ準備中なのね
「 Next On Air 」 。。。え。。。それだけ?(笑)
もうちょっと情報ちょうだ~い!!
ま、まだリニューアルしたばっかだからね♪

遅くなったけど 
ゆっち スシ王子の映画化おめでと~!!
まだドラマも始まってないのに スゴイね 絵文字名を入力してください
それから ぴぃちゃんのクロサギもおめでと~!!

そしてそして
『 喜びの歌 』
オリコンランキング初登場首位!!

おめでと~!!
2位以下を大きく引き離すダントツの1位だって~d(≧∀≦)b
ま、当然ですけども。。。
その調子で突っ走れ~!!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング



TV誌お持ち帰り~(*´∇`*)
あれもこれもKAT-TUN載ってて
ど~したらいいの~?状態っすわ。。。
ロクーンの表紙 久しぶりだね!!
やっぱりバランス良くって しっくり来るよo(≧▽≦)o

まずは 《 TVガイド 》
なちゅのは関東版
よろこび☆イエローバージョンでし ♪♪

20070606182156.jpg

残念ながらピンナップには亀梨ですけど ←亀ちゃんナシの略?分りずらいわ。。
表紙のピース亀ちゃんがかわいいからガマンする~(v≧∇≦)ノ
そして中身も。。。

20070606182545.jpg

かわいすぎ。。。(ノ∇≦*)
早く亀ちゃんのピンナップも欲しいじょ~ 泣き
♪は~や~く~こ~い~こ~い~関西中~部~♪ 注:メロディ『お正月』
なんか 末高斗~夢~♪みたい(笑) ←分るかしら。。

そんで 《 TVLIFE 》
仁亀ツーショットみたい♪
2人のふわクル具合がいい感じo(≧▽≦)o
大貧民。。ホントに楽しかったんだね!!
オレも前半は超弱かったけど、後半、盛り返した!
って。。。亀ちゃん。。。?
『 最後にもう1回! 』 って勝つまでやるからでしょ?(笑)
カートゥンのページもいっぱいだ~!!
DAT-TUN5は面白いようにメガネ帽子の亀ちゃんが写ってない(笑)
写ってるのはサラサラ&ふわクル亀ちゃん あ
やっぱりコッチのが断然カッコいいよ♪
スマイルアスリート☆
キタね~♪今日ですね~♪
コチョコチョ観音にされるがままの亀ちゃん  ん~観音様になりたいっっヽ(*´∀`)ノ
楽しみだ~ヽ(〃≧∀≦)ノ

最後に 《 テレビジョン 》
表紙の亀ちゃんのお顔が気になるなちゅです。。。
アンパンマン具合が。。。(>▽<;)ゞ
でも中身は大丈夫 ピカッ

20070606190011.jpg

キターーー!!コレこそ正真正銘の仁亀ツーショット~d(≧∀≦)b
そして 「 愛してる 」 言える派?言えない派?
亀ちゃんは言える派♪
俺も、普通に言うよ。 「 愛してるよ、チュ 」 とか(笑)
でろ~~~ん( ・ ´ ∀ ` ・ )。。。 ←溶けた?
ツアーのアニメの話。。。
雄 『 あれは全部俺のアイデアです! 』
亀 『 ふざけんな(笑) 』
雄 『 俺と亀! 』
亀 『 アニメを使う案は、俺が言ったんでしょ! 』
雄 『 声も俺らでつけようって言ったのは俺じゃん! 』
仁 『 もう分った!俺が考えたってことでいいじゃん(笑) 』
聖 『 誰でもいいよ(笑) 』

長男と末っ子のバトル。。。
に訳の分らんなだめ方をする三男。。。
そして最後には珍しく冷静な四男。。。
超ウケる~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
楽しすぎるよアナタ達。。。 きゃっ

よ~し!関東住みのなちゅ 明日は$誌3冊のお迎えだ アップロードファイル
でも財布の中身はスッカスカ~(T△T)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング


こんばちわ♪なちゅで~し えへっ
『 喜びの歌 』 ゲッチュして参りました~o(≧▽≦)o

20070605224446.jpg

いや~PCで見るのと違ってキレイ! 
亀ちゃんのキレイなお顔がよく見えるよ~!!
かっこいいわ~(///∇//)テレテレ~♪
たっちゃんも。。何故にあんなかわいいの?
やっぱメイキングも欲しかったな~
でさ 初めて歌詞みたけど 聖のRapの中に
『 僕らの街で 』 『 RealなFace 』 『 SIGNAL 』 が入ってた!! おどろき
散々聴いてたのに全然気付かなかったよ。。 なちゅだけ?
だって~聖のRapどうせ覚えられないんだも~ん(>▽<;)ゞ
でもさすがこだわりやの聖!オシャレだね♪

で C/Wの 『 Your side 』 。。。
コレ好きーーーーーーーーーーーー!!ヽ(〃≧∀≦)ノ
大人な感じでいいよね♪
くちびる絡めていた 汗 息づかい
いきそうで You kiss so smart

きゅ~ヽ(×∇×)ノ・・・やっぱ大人な感じーo(≧▽≦)o
しかも 途中で入る吐息交じりのあやしい声。。。 イヤンv
あれは仁?亀ちゃん?
なちゅ的には亀ちゃんであって欲しいが
やっぱ仁かな?
仁亀のフェイクも最高~ヽ(〃≧∀≦)ノ
でも何か 切ない感じの歌詞だな。。。
歌ってるとこ見てみたいな~♪

待ってました~亀マニュ きゃっきゃっきゃっ
ハロー
あいかわらず ビーサン好きの亀ちゃん♪
ゴルフのコースデビューしたんだ~(*´∇`*)
筋肉復活!!
アンパンマン亀ちゃんもゴルフと波乗りで締まってきたのかな?
喜びの歌 聴いたよ~♪
特たな 見るよ~♪
 ←コレかわいーーーo(≧▽≦)o
今回も絵文字炸裂だね(笑)
でもめずらしく改行してるよ~ おどろき 1回だけ。。。(笑)

カツマニュのコーナーロゴをリニューアル?
新ロゴは皆が投票で決めるんだ~♪
またかっこいいやつになるといいね!!

そいじゃぁ、また
        なちゅ   


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング


WS見たよ☆ドームだーーー ♪♪
仁のバンジーすごかったねd(≧∀≦)b
あんな高いトコから落っこちるのに余裕のピース アップロードファイル
聖が登る
じゅんのが落下
ゆっちが歩く
亀ちゃんが滑る
あり?たっちゃんは???

亀ちゃんのあっかんべー。。。あれにはヤラレタ(ノ∇≦*)
何なんだ?あのかわゆい子は~!!
次晴さんもがんばってたし♪ ←あんまカンケーない。。
ちゃんと仁も気付いてダブルピースしてくれたね! アップロードファイルアップロードファイル
超かわいかった~♪
あと 仁亀しゃべってたね きゃっ

仁 『 今日ここの出来事をみなさまの思い出のページに書きつづって
   笑って一緒に生きていきましょう。それではまた会えるまで。。バイバイ! 』

一緒に生きていきましょう。。。だって。。。(。≧ _ ≦。)ジーン
仁。。キミはかっこいい!! ←今さら?

亀 『 とりあえず これからもちゃんとついて来いよ! 』
はーーーーーーいっ!!ついて行きま~す(v≧∇≦)ノ

WebのTOPICSに会見のレポがUpされてるけど
リハーサルが朝9時から?そんな早くから??
じゃあさ なちゅがグッズ買いに行ったとき
ドームからジャンジャカジャンジャカ♪聞こえてたのは。。。
亀ちゃん中にいたんだ~ おどろき
そんな早くから会場入りしてるとは思わず。。。
完全スルーしてたわ(T△T)

それはそうと。。。
亀ちゃんの新CM 『 クランキータイム篇 』 サイトで見たけど
HEY×3の終わりにキターーー!!
最初に振り返った後にニヤッってするとこ
かっこいいッス゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
かっこいいんだけど
最後がマイケルの動きに見える。。。(笑)
てゆか 後ろの学生たちがよく分らん 絵文字名を入力してください

明日 『 喜びの歌 』 お迎えに行って参りま~す 絵文字名を入力してください

よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング




