上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Hey!Say!7 お持ち帰りしてませ~ん 絵文字名を入力してください
えっと。。。正確に言えば。。。

忘れてた??w( ̄▽ ̄;)w

仕事から帰ってきて 遅めのお昼を食べて
それからDVD見て~ Σ( ;゜▽゜)ハッ!たかきぃ!
と気づいたのは6時過ぎ。。。
明日でいっか♪ ←え。。
KAT-TUNや亀ちゃん関係だったら速攻出てくよね 絵文字名を入力してください
てゆかまず 忘れないしっ!
なちゅのたかきぃへの想いはまだまだなのね~ ははっ(´▽`;)ゞ

本日はじゅんのマニュ♪
『 約1ヶ月半ぶりの更新を今か、今かと待っていたんじゃないですか
  …あ、待ってない

ふふっ(笑)1人ボケツッコミ~
待ってたよ~じゅんじゅん♪
河太郎ゆっちとの裸少のロケ 黄門さま御一行コスチュームかぁ
楽しみだ~ ♪♪  ゆっち(*≧∀≦*) ←じゅんのは?。。
趣味の話はやっぱりゲーム(笑)
オンラインモードとか。。。
どこかの誰かがじゅんのと対戦してるんだ~ ピカッ
戦った人スゴイね(v≧∇≦)ノ
って絶対カツンファンじゃないけどね。。。
あ、キレイな海の写真待ってるよ~♪

で!少クラに仁と聖が出演したって?!
全然知らなかった~w( ̄▽ ̄;)w
放送は9月か。。。まだまだだ~
でもなちゅんちはBS見れましぇん(;ω;)
亀ちゃん時みたいに 友に頼むか!

てゆか 斗真見ながらだから全然先に進まん 絵文字名を入力してください
今日も斗真は絶好調!鼻血ダラ~(笑)

とゆうわけで 終わりっ!!(´▽`;)ゞ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
昨日に引き続き 今日も雨~ 雨
仕事中外を見るとすんごいどしゃぶり!Σ(・∀;ノ)ノ 
しかもまたカミナリ鳴ってるよ~!!
幸い仕事の行き帰りは雨に降られなくて済んだけどね。。。
なちゅは地元のお祭り終わると夏本番!って感じなんだけど~
この天気。。。どうなん??
ま、太陽ギラギラ サンサン ってゆうのもビミョ~ですがね(^ー^;)

ロートさんのHPでCMと雑誌広告が見れるようになってた♪
 セセラ  もぎたて果実  天使のくちびる
天使のくちびるはまだ雑誌広告のみで かっこいいじゅんの♪
もぎたての広告
『 ただいま、もぎたて配達中! 』
だって☆かわい~(v≧∇≦)ノ
でも亀ちゃんの髪型が。。。ちょいモッサリ(笑)
セセラもかっこい~o(≧▽≦)o
いつから載るのかな♪
あ、壁紙もGetしちゃおう!

てゆか。。。なちゅ いまだリップを購入しておりません 絵文字名を入力してください
今日もお店でリップ手にしたんだけど。。。戻してきた(笑)
やっぱりどれ買っていいか分かんないだも~ん(;ω;)
みんな何買った?
情報によると使うならセセラの方が良いとか。。。
でも亀担としては1コはもぎたて買いたいよね アップロードファイル
亀ちゃんライム持ってるから 搾りたてレモン&ライム
ん~これはなちゅの候補の中には入ってなかったけど~(笑)
うるおいアロマ出るまで待とうかなぁ。。。 ←遅っ!

ゆっちの妹っち 短期留学行ったのね♪
シスコンゆっち ( そうなの? ) は心配だろうな~(笑)
ゆっちにタメ口使っちゃう彼氏は 
ちょっとの間寂しい日々を送るのね~
ってなちゅが心配する必要ないし(笑) 絵文字名を入力してください


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
ただ今 雨が降っております。。。
そしてカミナリまで。。。Σ(・∀;ノ)ノ 

昨日、今日と地元のお祭り行ってました~ ♪♪
200707281947000.jpg
これは毎年いちばん楽しみにしてるお祭り♪
小さいお祭りだけど盛り上がる!
昔の同級生なんかもこの2日間は戻ってきたりしてて
久しぶりに見る顔もチラホラあったりしてね~ ピカッ
昨日は夜になっても暑くてムシムシ。。。( ̄д ̄;)
ビールも進むね~!
そして今日は 涼しくていいね~♪なんて言ってたら
途中から雨がポツポツ。。。
旦那達は飲み足りず そのまま飲みに行っちゃった

なちゅ達大人組が飲んでる間 
子供達はあっちへふらふら こっちへふらふら
お小遣い持って勝手にお買い物。。。
そんで買ったものを次々と置いてまだ次の場所へ 絵文字名を入力してください
クジ引きで欲しいものが当たるまでやってるみたいで
剣やらハイビスカスのレイ?(笑)やら虫取り網まで?!
どんどん増えていくの。。。
その中で何やら気になるもの発見!d(≧∀≦)
ん?カメ??
ちっこいカメがピカピカ光ってる~ 絵文字名を入力してください
なちゅ 『 このカメ誰の~?! 』 ←結構必死(笑)
そこへ名乗り出た子に売ってる場所まで連れてってもらって
無事ゲット!!
。。。のはずが。。。 
カメだけ売り切れ~?!(  ゚ ▽ ゚ ;)
他のはあるのに何故にカメだけ。。。(;ω;)
しょーがない!さっきの子に交渉するしかないか~
な 『 ねぇねぇ○○?おばちゃんこれ買うからそのカメと取り替えて♪ 』
とオトナ気ないけど やっとカメをゲット(笑)

で、コレがその亀ちゃん アップロードファイル 
200707292125000.jpg
ははっ(´▽`;)ゞ
何かこんなものに必死になってたなちゅって。。。
でもどんなにちっこくても どんなにショボくても
亀ちゃんは亀ちゃんなのよ~ん♪

ドリボチケの発送が決まった~!(v≧∇≦)ノワーイ
8月6日から配達記録郵便にて 順次お届けとのこと♪
またドキドキしてきたゾ 絵文字名を入力してください


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング


ビックリ~!!w( ̄▽ ̄;)w
たかきぃ見ようとMステ見てたら。。。
200707281513000.jpg
亀ちゃんだーーーーー!!

キャ━━━o(≧▽≦)o━━━!!

息子と2人で発狂しました!!
だってこんなトコに出てくると思わないじゃない?
嬉しーーー♪(v≧∇≦)ノ
よかった。。。録画しといて。。。 キラ

サプライズな亀ちゃんは下の 続きを読む からだ~!!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
 
にょきにょき
亀梨なちゅです

(〃∇〃)テレッ

ってテレてる場合じゃなくて
暑い!ヒジョ~に暑い!!
仕事してても汗だく。。。
クーラー入っててもね~
せかせか動いてるなちゅ達に温度合わせちゃうと
座って食べてるだけのお客さんは寒いからね
そこはキャストがガマン。。。(*-゛-)
そりゃ化粧も落ちるわ 絵文字名を入力してください

この暑い中 亀ちゃんは何してる?
ドリボの稽古中かなぁ。。。
亀ちゃんが頑張ってるなら なちゅも頑張る!
何を? 。。。DVD鑑賞とか。。。レーベル作りとか。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

え~っと 今日は 『 スシ王子! 』 が始まるじょ~ ♪♪
ゆっち大丈夫かなぁ。。。 ←お前が心配するな~
楽しみだな~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
がんばれ 河原太郎~!!






あ。。。






ネタ梨ってバレてる?(笑)

じゃ~久しぶりにバトンでも。。。
続きを読む からお入り下さいまし♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
2007.07.27 地震(BlogPet)
きょうは、はリフレッシュされた!
それでかめたんがえみと地震とか仕事した?
それでお家が発売するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
本日もお天気サイコ~ 絵文字名を入力してください
やっと お布団干せました~d(≧∀≦)b
でも暑かった。。。死ぬほど暑かった。。。
これから もっともっと暑くなると思うと
デロ━━━ヽ(  ・  ⊿  .  )っ━━━ン
と トロけてしまいそう。。。 絵文字名を入力してください

カートゥンKAT-TUN シャボン vol.17
亀ちゃんハーフアップでかわゆいでし♪
じゅんののチェケラッチョ中に
亀 聖 雄で何やら企んでる(笑)
わ~お!今回はヒザ蹴りだ~!

100Qゲストは高嶋ちさ子さん
かなりの毒舌お姉さん(笑)
そんなトコもおもしろくて好きです アップロードファイル
雄 『 お久しぶりです!! 』
高 『 初めてですよね? 』

ってお~い!一方的にTVで見てただけかいっ!( ̄▽ ̄;)
だったらなちゅも 何度も亀ちゃんに逢ってるわ~

ウン億円のヴァイオリン。。。
ひょえ~w( ̄▽ ̄;)w
安物との違い。。。ド素人のなちゅでも分かるよ~
雄 『 奥行があるカンジ 』
仁 『 そりゃあですから 』
『 ウマイ!! 』 

シーーー( ̄、 ̄*)ーーーン
にゃはは。。。(´▽`;)ゞ

高嶋さんの口癖。。。
『 ぶっ殺す 』
なちゅも息子に似たようなこと言ってるわ~(; ̄∀)
。。。そうなの!愛のある言葉なの!! え。。( ̄▽ ̄;)
行くでしかし。。。とか言わないだろ(笑)
亀 『 新橋寄りですよね 』
あはは~(笑)ウケる~o(≧▽≦)o

それにしても高嶋さんの子分たち。。。
宴会係だの レク係だの 本当の宴会係だの。。。
え?!ヴァイオリン係???
どんな集団なの~?(笑)
みんなの夢ちゃんイジリがおもしろい♪
夢 『 チョエ 』
みんな大爆笑!亀ちゃんも床叩いて大爆笑!!
夢ちゃ~ん どっからそんな声出したの~?(笑)
雄 『 完全にブタさんの鳴き声 』
亀 『 お前それは失礼だろ~ 』
仁 『 一番怒ってるのは 一番ハジの人 』

え~?カンケーないし~(笑)
って仁。。。お前が一番失礼だよ。。。
夢 『 カワイイ髪型にして来たのに 』
仁 『 黙れ! 』

うひゃひゃ~♪夢ちゃんも仁おもしろい~d(≧∀≦)b
仁も聖もトロンボーンだの 大太鼓だのイジリすぎだし!!
夢ちゃんはイジラレキャラなのね ♪♪
亀 『 もういい!! 』
見かねた亀ちゃんが止めたけど。。。
亀 『 ちなみに今日お持ちになる楽器は何ですか? 』
ってフリ返すな~!(笑)
夢ちゃんかわいくて サイコーでし♪

そして演奏は素晴らしかった!!
夢ちゃんもかっこよかったし カツンも聴き入ってたね~ アップロードファイル

スマイルアスリート
腕立て対決~♪
久しぶりのパツキン亀ちゃんだ~(*≧∀≦*)
カメラ目線のスマイルがめっちゃかわいい♪
20070726200445.jpg
かわい~♪かわい~♪超かわい~♪(v≧∇≦)ノ
亀ちゃん 『 ははっ ははっ 』 って言いながら腕立て☆
結果は
1位 聖102回
2位 仁95回
3位 ゆっち94回
4位 亀ちゃん59回
失格 じゅんの
失格 たっちゃん

でもさ。。。亀ちゃんとじゅんの以外は
腕立てになってないぞ~!!
みんな顔動かしてるだけ~(笑)
ちゃんと形になってて59回はスゴイと思うよ!

今回のお見送り当番は 亀ちゃ~ん ♪♪
亀 『 誰に一番プチッときそうになりましたか? 』
高 『 もっと喋れよっみたいな人は 』

コショコショ。。。
誰?顔がいい人すぎる。。。
ハハ~ン♪ヤツか!!(笑)

来週はまた黒ブチ亀さんッスか~(。ノω<。)ァチャ-
前のとは違うけど コレもどうかと。。。
髪型かわいいのにな~
亀ちゃん。。。何で黒ブチ好きなの。。。(´・ω・`;)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング

こんばちわ~ ♪♪
今日もお天気だったのに お布団干せませんでした(;ω;)
午前中から夕方まで実家で妹とカツンDVD鑑賞してたもんで♪
朝干して行って 途中で取り込みに帰ってこようとも思ったけど
カツン見始めちゃったら絶対ムリ~!!
今日も諦めたわ。。。

仁マニュ
遅れてすみませんm(__)m
おりこうさ~ん♪
仁 宝くじ買ったのね~!なかなか庶民派だ(笑)
そしておばちゃんに乗せられて買っちゃう仁がかわいい♪
なちゅは そんなん絶対当たらない!って思っちゃって買わない派 絵文字名を入力してください
なのに もし当たったら 
親にいくらあげて~ 車買い替えて~
あ、なちゅはパートしなくてもいっか!
なんて色々考えてみたり(笑)
妄想する前に宝くじを買え~!っつ~話ですが。。。( ̄▽ ̄;)
Momの手料理 おいしいんだろうな~
ぴぃちゃんも言ってたもんね♪
でも仁のMom 家にかっこいい子達がゾロゾロなんて
うらやましい限り(*´∇`*)
ByeBye.com って。。。 sagarimayu

お次は ゆちペ
祝・100回記念 アップロードファイル
ゆっち おめでとさ~ん(v≧∇≦)ノ
なちゅはいつも ゆっちの日記で癒されてるのよ~♪
これからも頑張ってね!!
メンバーと焼肉行ったの?!いいな~o(≧▽≦)o
グッズの撮影。。。グッズ。。。
グッズーーー?!(  ゚ ▽ ゚ ;)
何のグッズでしょう。。。でもボーリングでしょ
ショップの写真をグッズって言ってるのかしら。。。
いや。。。普通言わないよねぇ。。。
どっちにしろ ショップ写が新しくなるみたい♪
いつ頃発売なんだろうね
あ~また金欠だ~( ̄▽ ̄;)
6人でボーリングとか楽しそう アップロードファイル
どれが亀ちゃんのボールだろ♪3球しかないけど。。。
結果は
1位じゅんの
2位亀ちゃん
3位ゆっち
4位仁
5位聖
6位たっちゃん

うわ~亀ちゃん2位!おしいっ!!o(≧▽≦)o
前もじゅんのとの優勝争いで負けちゃったんだよね~
ゆっち いつも情報提供ありがとね♪
これからもよろしくぅ アップロードファイル

屋良っちの日記 禁断のMAん華鏡
亀ちゃんと聖の名前が。。。(*≧∀≦*)
亀と聖との取材。。。そのうちの3誌は表紙の撮影!
これって3人で表紙ってこと?
楽しみだ~o(≧▽≦)o
3人で一緒にいる時が増えて仲良くなってきたんだね♪

そして今日はカートゥンだ!
1週間ってあっという間だねぇw(゜o゜)w
愛しの亀ちゃんに逢える~ きゃっきゃっきゃっ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
今日はあちかった~  ̄□ ̄
こんな日はお布団干したいのに
仕事があるから干せない。。。
今日に限って終わる時間遅いし~(。ノω<。)ァチャ-
そろそろ梅雨も明けるよね
ジメジメしたお布団。。。早く干したい。。。

見たよ~d(≧∀≦)b
セセラともぎたて果実のCM♪
どっちも超よかった~ ♪♪
それにOXYまで!!
ロートさんありがと~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

まずはセセラ
みんなステキーーー!!
仁はやっぱかっこいいなぁ。。分かりきってる事なんだけど 絵文字名を入力してください
たっちゃんのキュートな笑顔は女の子にしか見えないし♪
じゅんのは普段のウザキャラとは打って変わってかっこいい!(笑)
『 潤ってみる? 』 
200707241623000.jpg
『 は、はいっ!潤ってみますぅぅぅ!!o(*゚∀゚*)o 』
ホントかっこいわ~
でも水しぶきでちょっとしか顔が見えないのが残念。。(´・ω・`)ショボーン

そしてそして~もぎたて果実
もぎたて組はも~元気元気!!
キュートでポップでラップ♪(笑)
。。。で みなさん何て?( ̄▽ ̄;)
最初っから何言ってるかわっかんないし~
亀ちゃんの 『 もぎたて!? 』 がかわい~ アップロードファイル
てゆか 亀ちゃんのくるくるヘアーが。。。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
いっか!!かわいいから許しちゃう~♪(笑)
聖 『 もぎたて♪ 』 
雄 『 もぎたて♪ 』
亀 『 もぎたて♪ 』 
全 『 もぎたて♪ 』

200707241635000.jpg
ってとにかくかわいいの~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

2つのCMはとっても対照的
でもどっちもよかった♪
亀ちゃんのセセラVerも見てみたいかも!!(((o゚▽゚)o))

仁マニュまだかにゃ~(*´∇`*)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
みなさん ご無沙汰しちょります。。。
2日ぶりでし( ̄▽ ̄;)

今日はMyojoポポロをGETして参りました~ ♪♪
まずはMyojoに大興奮!!
表紙からかっこいいんですけど~(v≧∇≦)ノ

『 やけどしたい夏が、きてる。 』
都内の公園で遊ぶ6人♪
自然の中でのスポーツや散策。。。
みんな楽しそうで活き活きしてる!いい表情してるよね~
見てるだけでHAPPYになれちゃうよん(*´∇`*)
これ好きーーーーー!!
20070723182519.jpg
せ~くすぃ~♪(人´∀`o)
暑さの余り 亀ちゃん脱いじゃいました!!
20070723182821.jpg 20070723182913.jpg
亀ちゃんのキレイな背中♪やっぱ好きだな~
ぴと♪ってくっつきたい(〃∇〃)
それに亀ちゃんだいぶ締まってきたんじゃない?

緊急ミーティングで大騒ぎの巻♪
KAT-TUNに新メンバーを入れるとしたら?
聖はど~してもぴぃちゃんを入れたいらしい(笑)
亀ちゃん 『 ムリでしょ。 』 ってはえ~よ 絵文字名を入力してください
でも亀ちゃんが言うとおり KAT-TUNはこのまま6人がいい!!
増えなくていい!そして減るのは絶対ダメ~(o >ω<)o
たっちゃんの女子を入れる意見は 即却下です!!( ̄д ̄)
俺たちが調子に乗ったひと言は?
じゅんの→ 『 カッコいい 』
仁→もともと調子にのっている 仁らし~(笑)
たっちゃん→なし
聖→ 『 おっきいね 』 
亀&仁&竜 『 なにが?なにが? 』
君たち。。。何想像した?(笑)
亀ちゃん→ 『 君たち天才だよね 』
って亀ちゃん コレ。。。言われたんじゃないの?
亀 『 調子に乗ったことがないので 何言われたら調子に乗るかな~って。 』
おいおい。。。 絵文字名を入力してください
でも。。。ある意味 君たちは天才だよ♪
ゆっち→ 『 世界一 』  byジャニーさん
KAT-TUN最大の危機といえば?
たっちゃんは仁の留学
ゆっちと聖は ほぼ毎日
え~?毎日が最大の危機のグループってどうなの?(笑)
仁は亀ちゃんとたっちゃんのケンカしか思いつかないと。。。
ふふふっ 神様魂でたっちゃんが泣いちゃったの かわいかったな~
亀ちゃんがよしよしってハグしてあげて♪
10周年のドラマ化 楽しみにしております(笑)
てゆか 亀ちゃんがあのまま辞めないでよかった。。。 ε-(・´∀`・)

仁亀ツーショットの甘ささ~♪(*≧∀≦*)
200707231600000.jpg
やっぱいいね~ アップロードファイル

カートゥンのオフショットも満載☆
ポラ撮影会での亀ちゃんは セットの一部になってたのね(笑)
気になってたんだ~カットしやがるから。。。
エラそうなポーズ。。。
亀ちゃんが一番エラそうだ((*≧m≦)ププッ

そしてポポロ♪
『 虹色の夏休み 』
メンバーを色にして表すと。。。
亀ちゃん→赤
仁→紫
じゅんの→オレンジ
聖→黄
たっちゃん→青
ゆっち→緑

真っ赤な情熱のカタマリみたいな人。
いつだって本気。
ゲームだって負けたくない。
ぜったい負けたくない。
でも、ヤツらといると、スッゲー笑える。
バカみたいにずっと笑える。
子供みたいに、
顔をクシャクシャにして笑う。
誰よりも、アツい人。
笑顔が、カワイイ人。


そう!亀ちゃんは赤が似合う!!
情熱のカタマリ。。。本気。。。アツい人。。。ピッタリだね ♪♪
これ。。。他の5人のもすごくいい!!
なんか読んでて感動した~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ジェンガで遊ぶメンバーたち♪ジェンガ好きね(笑)
たっちゃんの腕(筋肉?)を触る亀ちゃんや
真剣な顔でジェンガに取り組む亀ちゃん
こちらもオフショット満載でし~ あ

そして仁亀ピンナップ~(*≧∀≦*)
200707231908000.jpg

やべ~また長くなった。。。 絵文字名を入力してください そいじゃぁ この辺で(笑)

『 あっ、虹! 』
赤、紫、オレンジ、黄、青、緑、そして藍。
赤い情熱の人。紫の高貴の人。
オレンジのハツラツな人。黄色なあったかい人。
青の芸術家な人。グリーンの平和主義者な人。
『 なんか、虹ってオレらみたいじゃねぇ? 』
誰かがボソッといった。
『 でも、虹って7色だろ 』
『 あと、1色はどうすんだよ 』
『 ・・・・・。藍色はオレらの “ 愛 ” ってことでよくねぇ? 』
6人が考えてることは同じ。
『 なんだよ、それ 』
大声で笑った。
今年も、また6人の夏休みがはじまった。



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング

いよいよ明日から 夏休み突入でし( ̄▽ ̄;)
これからず~っと息子が家にいるんだなぁ。。。
毎日お昼の用意して行かなきゃいけないんだぁ。。。
ドヨ━━━━( ̄ロ ̄ll)━━━━ン・・・

でも 楽しいこともある夏♪
お祭りに花火に旅行~
亀ちゃんはどんな夏を過ごすのかな~(*´∇`*)
。。。って ドリボの稽古か。。。
たまには千葉の海に来てサーフィンやって
リフレッシュ出来るといいね アップロードファイル

やっとGETしてきたよ~d(≧∀≦)b
KAT-TUN RIP キャンペーンの応募ハガキ ♪♪
20070720185425.jpg
いつも行くお店にはなくて。。。
昨日 仕事がお休みだったので薬局巡りをしてきました♪
そんで やっとこさ発見!ε-(・´∀`・)
レジから丸見えのとこだったから 遠慮して6枚にしといた(笑)

でも亀ちゃんがいなかった~( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
何故!?
セセラのポップはあるのにもぎたてがない。。。 orz
他のお店を見てもセセラだけ。。。
何の差なのでしょうか??
しかもセセラ組のメンの顔に値札付いてるし~o(*≧д≦)o
で、肝心のリップは。。。買っておりません 絵文字名を入力してください
どれを買っていいか分かんなくて。。。
だってリップってあんまり使わないんだも~ん(´▽`;)ゞ
ま、まだまだ時間はあるしね!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
亀ちゃん髪伸びたね~
ホントに伸ばすつもりなのかしら。。。

カートゥンKAT-TUN シャボン vol.16
100Qゲストは 松下奈緒さん
清楚なお姉さん ゆっちのタイプかしら ♪♪
聖がピアノを5年もやってたのにビックリ!!w(゜o゜)w
亀ちゃんもビックリ!!w(゜o゜)w
たっちゃんはサラリーマン級??何ソレ(笑)
月から金まで習い事があったと。。。なるほど ピカッ
習字にそろばん 絵画に英語教室 そして塾
すごいねぇ~たっちゃん!

酢漬けの大豆
雄 『 マズイっすね 』

あはは(笑)ゆっち正直すぎるよ!ちょっと気~使え~(笑)
みんなもコメントビミョ~だけど。。。
亀 『 体にいいんですよね 』 とかフォロー?(笑)
ま、最初から美味しいものだとは言ってなかったけどね

手作りメロンパン
ありゃりゃ。。。レーズン入ってるよ 絵文字名を入力してください
亀ちゃん食べてる。。。大丈夫かな。。。
レーズンないとこたべてるのかな(笑)
淳 『 パンが破裂した パーン! 』
あえてスルーしますが。。。( ̄▽ ̄;)(笑)

ペテン師たっちゃん
上田流 嘘つきのこだわり

・ガッカリさせるウソはつかない!
・ホッとさせるウソをつく!

例えば。。。
仁が居るのに帰ったとウソをついた場合みんな焦るけど 
ウソだよと言うとみんなはホッとする。。。
でも宝くじ3億円当たったよって言って
ウソだよと言うとみんなガッカリする。。。
竜 『 この差ね! 』
はい??w( ̄▽ ̄;)w
説得力があるような ないような?(笑)
そんなたっちゃんがかわいいよ。。。

スタジオにワンちゃんが登場すると
全 『 かわい~♪ 』
すかさず 亀ちゃんがさわさわ。。。みんなもさわさわ。。。
ワンちゃんがうらやますぃ~o(≧▽≦)o
ミスターはラジコンに驚き ウンチボーン!(笑)
ミスターのイメージがどんどんおバカに。。。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

カメラ小僧
ポラで写真撮影♪
聖はヘン顔(笑) ←一番いい顔らしいが。。
ゆっちはウォーリーを探せ?カンペ持ってるし。。。 sagarimayu
じゅんのは松下さんを堕とす時の顔。。。
本気ですか?(笑)
亀ちゃんのはないの~?(≧3≦) =3

危ないプレゼント交換
亀ちゃん 何コソコソ話してるんだろ~ あ
亀 『 この中で一番チキンなのは誰なんだろうね? 』
棒読みっぽいとこがかわいい♪
そして出てきたロシアンルーレット!
雄 『 あ~こえ~!こえ~!超こえ~!! 』
超ビビリ(笑)
聖 『 貸してみな! 』
さすが 男の中の男だね~
じゅんのも負けじと。。。
バ~ン!! (笑)
って亀ちゃんに回んなかったじゃんよ~ アップロードファイル
チキンはやっぱり ゆっちでした♪

で、ゲストのリアーナ☆
背 高っ!
足 長っ!!
顔 小っちゃっ!!!
これで19歳か~すげぇ。。。w( ̄▽ ̄;)w
でも Ne-Yoに引き続き なちゅはよく知りましぇ~ん
今回は仁の英語 聞けなかったね。。。

今週のお見送り当番は じゅんの♪
犬を飼ったらどんな名前を付けたいか
松下さんがじゅんのにコショコショ♪
松 『 田口さんだったら? 』
淳 『 オレ 結構深く考えるタイプなんで。。。
   ちょっと恥ずかしいんですけど。。。奈緒かな♪ 』

って松下さんいな~~~い!!Σ(・∀・ノ)ノ(笑)
淳 『 奈緒?。。。奈緒~~~~~? 』 
犬の遠吠えだけが響き渡り 今宵も更けてゆくのでした。。。(笑)

えっと。。。長々と書きましたが
何だか今回はあまり盛り上がらなかったな~
亀ちゃんの萌えポイントが少なかった。。。 アップロードファイル
亀ちゃん テンション低めだったんだもん。。。(;ω;)

来週は女子だらけ~ 絵文字名を入力してください
でも高嶋ちさ子さんは なかなか好きかも♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
今日も息子っちはお休みでし
咳が続いて吐きそうになってるから。。。( ̄▽ ̄;)
でも ゼーゼーヒューヒューしてないから
喘息はおさまったみたい C=(-。- )フゥッ...
元気はあるので なちゅは仕事行ったけどね

ただ今 キンキ祭り開催中ですが
その波に乗っかって 『 39 』 を買っちゃおっかな~♪
なんて思ったり 思わなかったり。。。 ←どっち? 絵文字名を入力してください
だってキンキの曲っていい曲ばっかりじゃない?
今まで買ったことないけど
ベストとなるとちょっと興味あるかも。。。
しかも 初回のDVDにはKAT-TUNがバックのもあるみたいだし ♪♪
でも高い~(´▽`;)ゞ
普通に考えれば あれだけ収録されてれば
逆に安いんだろうけどね アップロードファイル
KAT-TUNなら 惜しみなく即買いなんですが。。。

そしてもう1つ♪
Hey!Say!7『 Hey!Say! 』 が欲しい!!(-∀-) ニヒ♪
これまた初回のDVD付きが。。。
昭和でshowは無理と言われても。。。( ̄∇ ̄|||)
なちゅのお気に入り♪たかきぃの晴れ姿を
ぜひともGetしておきたい♪
これはシングルだから安いしね ピカッ
やばい。。。17歳にまで手を出そうとしてる? ははっ(´▽`;)ゞ犯罪か?
いやいや ただかわいくて好きなだけ♪
亀ちゃんへの とは違うも~ん!!

にゃは♪

てなわけで Hey!Say!は 買わせていただきます!!( ̄^ ̄)ゞ ←勝手に買え
キンキは。。。

キンキは。。。。。。

あ、今日のカートゥンも楽しみだ アップロードファイル ←話をそらすな!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
昨日から息子が風邪をひき
喘息の咳が止まらず
泣く泣くお仕事をお休みしました。。。 sc07
泣く泣くって言っても
『 あ~ん!仕事行きたかったのに~(´・ω・`)ショボーン 』
っていうのではなく
『 やべ~!ただでさえ人手不足なのに~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ 』
って感じ?
とりあえず息子は病院で吸入して少し落ち付いたのでよかった~ 絵文字名を入力してください

そして今日は待ちに待った亀マニュの日 アップロードファイル
お!カツマニュは今日リニューアルだったんだよねっ!!
いいじゃんいいじゃん☆
今までのかっこいいのとは違って
カラフルでかわいい(キレイ?)感じ あ

亀マニュ
今回も絵文字盛りだくさん(笑)
後半は改行なんかもしちゃってて 愛しい限り!(ノ∇≦*)
やっと ぴぃちゃんと遊べたのね~♪
焼きはまぐり食べに行くには お天気が良くなかったから
あの約束はまたの機会かな?
野球やったり じゅんのと打ちっぱなし行ったり
楽しい毎日を過ごしてたんだね~(*≧∀≦*)

ドリボの稽古は来週辺りからかぁ。。。
なちゅもドキドキワクワクだよ~((((o゚▽゚)o)))♪
ジム通いも頑張ってね!
って もう走ってるんだ~3キロも? おどろき
スゴイゾ亀ちゃん♪気合入ってるね!!
ちょいとぷくぷくだった亀ちゃんも
これから 序々に戻っていくのかな~
それはそれでぷくぷく亀ちゃんもお気に入りななちゅには
ちょっと寂しいかも~(>▽<;)ゞ
でも 亀ちゃんの体質。。。
忙しくなると痩せすぎちゃうんじゃないかと心配。。。(;ω;)

亀ちゃんも台風や地震の被害 心配だよね。。。
被災地のみなさん みんなも心配してるよ!
亀ちゃんの言葉を胸に 笑顔で頑張って欲しいです
よしっ!なちゅも亀ちゃんと一緒に パワー を送ろ~!!
(o >ω<)[============パワー!!

俺達 運命共同体だからね

それから今日は ミスターの3歳のお誕生日らしい♪
ミスター おめでと~ アップロードファイル  ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
ゆっちは何をプレゼントしてあげたのかな~(*´∇`*)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング


台風の後は地震。。。凄かったですね
なちゅんちの方はたいした揺れじゃなかったけど
震源地近くの方々は大丈夫だったでしょうか。。。
まだ余震が続いているということなので
お気を付け下さい。。。

台風が過ぎ去り。。。
待っていた台風一過の晴天もなく
1日中お家でダラダラしてました~ アップロードファイル
なので昨日の話を。。。

昨日は両親と妹と姪っ子たちと 我が家で飲み会♪
お父さんが家に入って来た時の最初の言葉は
『 ここに来たってことは またKAT-TUNを見させられるのか? 』
よく分かってるじゃん(笑)当然よ(* ̄ー ̄)ニヤッ
それでも 結構真剣に見てるお父さん。。。
『 やっぱりこいつが一番いい顔してるな~ 』
TVに映ってるのは 仁。。。
それに賛同する仁担の妹とお母さん
ですよね~そんなん分かってますよ~(´▽`;)ゞ
もちろん仁の顔も好きだけど 
でも なちゅには亀ちゃんの方がかっこよく見えるわけで。。。
で、そこで追い討ち!?
『 亀梨はスケベそうな顔してるよな~ 』
。。。アハハハ "o( ̄▽ ̄)。o○( 凸( ̄д ̄)コロス )。。。
違うでしょ。。。お父さん!
それを言うなら セクスィな顔って言うの!!
スケベな顔=セクシーな顔  
ハイッ成立(-∀-) ニヒ♪

ちなみに姪っ子1号 ( 3歳 ) もKAT-TUN大好きっ子 アップロードファイル
唯一の仲間 亀担でし♪
いつも得意気にメンバーを紹介してくれるの(笑)
『 これがかめちゃん これがじんくん。。。こうき たぶち うえ ゆっち 』
ん???(^ー^;) たぶち?うえ?
おしいっっ!!(笑)
でも1号はこれで覚えちゃってるみたい。。。
かわいいからいっか~d(≧∀≦)
亀ちゃんが姪っ子ちゃんにデレデレしちゃうのが分かるよね~
ま、亀ちゃんみたいに チュッチュはしないけどね 絵文字名を入力してください

楽しみにしていたお祭りには行けなかったけど
何だかんだ言って 楽しく過ごせた台風の1日でした♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング

みなさん こんばちわ♪
今日の天気 かなりビミョ~なんですけど。。。( ̄▽ ̄;)

予定ではガッツリ雨降って
昨日言ってたお祭りは断念。。。
だったんだけど 雨降ってたのは朝だけ?
昼間は太陽 絵文字名を入力してください なんかも顔出しちゃってw(゜o゜)w

息子は絶対行くって言い張ってる 絵文字名を入力してください
でも さっき見た天気予報は
『 2、3時間後がピークです 』 ってΣ(T▽T;)
今 その2、3時間後なんですけど。。。
ずっと雨降ってないよ?
確かに風はちょっと吹いてるけどね

さぁ どうしたもんでしょ。。。
1時間おきに
『 今日行ける? 』
って聞いてくる息子。。。
『 分かんない。。。じぃじとばぁばに聞いて~』
としか答えないなちゅ。。。(; ̄∀)

で、連絡をとった結果
今日のお祭りは諦めて なちゅんちで飲もう!
ということになりやしたΣ( ;゜▽゜)ギクッ!
え。。。この家で?
亀ちゃんファイルやら 切り抜いたままの亀ちゃんがありらこちらに。。。
DVDのレーベルやジャケ作りで これまた散乱してるけど?
そして お母さんからのひと言 
『 あたしは見慣れてるから 大丈夫(笑) 』
マジっすか。。。( ̄▽ ̄;)
しかも
『 これから準備は大変だから もんじゃでいいんじゃない? 』
だって(笑)
しゃーない! 買い物してくっか~ε=(ノ・∀・)ノトウッ!!
先日話した姪っ子1号2号も一緒だから
スカルは手放さないぞ!!(笑)
そだそだ!雑誌も買ってこよ~ ♪♪

てなわけで コメレスは後ほど。。。
ではではヾ(*^▽゚) byebye!!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
2007.07.14 会報♪
(´・ω・`;)ハァー・・・
昨日も雨。。。今日も雨。。。明日も雨。。。
憂鬱だなぁ アップロードファイル
今日明日と地元の神社で 結構大きなお祭りがあるんだけど
こんなんじゃムリだな(´・ω・`)
今日は前夜祭だからまだしも 明日は行きたかったな~
でも明日の方がヒドイとゆう。。。台風のやつめ! (¬д¬)

なちゅんちにも やっと 会報が到着しました~o(≧▽≦)o
20070714102817.jpg
表紙がKAT-TUNなのがうれしいね ♪♪
半年ぶりのフルショット。6人揃った
KAT-TUNがそのまま戻ってきました。

って話題が古っっ!!
ま~会報ってそんなもんか。。(笑)

亀ちゃんだけ 仁ネタに触れてるじょ♪
赤西のことは、そんなに意識してもしょうがないし、
普通にしてようと思いますし、普通に出来ていると思います(笑)

うん 全然普通だね!全く違和感ないもんな~
その普通ってゆうのが 仁もすごく嬉しかったと思うよ(*´∇`*)
過ぎたことを振り返る暇もない
って なんかかっこいいな ピカッ

仁は 謝罪と感謝の気持ち。。。
「 見ててください 」
言われなくても見るし~(d ̄▽ ̄)
てゆかさ 仁。。見てるよ。。。
仁の頑張りは もう既にみんなに伝わってると思う
え。。カートゥンで何回スベッたかわかんないって。。 絵文字名を入力してください 
そうなの~??そこもカットしないで見せてほしいかも♪
でも 亀ちゃんも結構スベッてるよね(笑)

聖は とくたな話♪
これまた 聖節(笑)アツく語っております☆
ホントに楽しかったんだね あ
その出会いも 大事にするんだよ~(*´∇`*)

じゅんののカートゥンの台本に
「 田口、無駄なハイテンションで 」
って毎回書かれてるとか。。∴(≧ε≦*)ブッ
そんなことまで 書いてあるんだ~
書かなくてもやるのに(笑)。
あはは~ウザキャラ炸裂だ♪

カートゥンのゲストはミュージシャンの時の方が
盛り上がるという たっちゃん
たっちゃんらしいわ。。
mihimaruGTの時 楽しそうだったもんね ♪♪
名前の由来まで説明しちゃうし(笑)

テレビの見方が大きく変わってきました
お~!バラエティ見てても 常に勉強なのね
まじめなゆっちくん。。えらいぞ~o('ー'o)ウン♪
なちゅ ゆっちのMC好きだな。。
でも 亀ちゃんのMCはもっと好きだから 全部奪っちゃダメよ!!

これ。。カートゥンの時の衣装だよね ピカッ

ブログペットに新しい子が仲間入りしました
カメの 『 かめたん 』 でし アップロードファイル  ←そのままやん( ̄▽ ̄;)
よろしくぅd(≧∀≦)b


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
ゆっちの 『 ズームイン! 』 で始まった (?)
カートゥンKAT-TUN シャボン vol.15
亀ちゃん 今日もかわいいぞ~(v≧∇≦)ノ
カッコもかわいいし 髪型も下がくるんってなってる~♪

100QゲストはMCU
ホント 古田新太に似てるし。。(笑)
ビリーズブートキャンプはここで来たか~ ピカッ
ビリーはDVDだけの出演だったんだね 絵文字名を入力してください
亀ちゃん ひとつひとつの動きがかわいすぎるっo(≧▽≦)o
みんな ひとつやる度に 『 おぉ~! 』 って。。相当効いてるんだろうねぇ
パンチのとき MCUの動きだけ逆。。
どんどん追い詰められ しまいにはパンチされてる亀ちゃん(笑)
『 あれっ!?オレが逆? 』 みたいに戸惑ってるのが超かわいくて アップロードファイル
それでも MCUはおかまいなし?
結局 カツメンが合わせてる(笑) エライゾ♪
両手でグルグル~のときは みんな 『 うぉ~~~!! 』
あまりのキツさにゆっちが放棄しっちゃってるし(笑)
おい ゆっち!諦めるなぁぁぁ!!(о`・ω・)ノ
また 『 めんどくせぇ! 』 とか思ってるんでしょ~(笑)
亀ちゃんもキツイのね~
亀 『 ビリーーー!! 』
頑張れ~(v≧∇≦)ノ

好きなゲームは ときメモ☆
おっと 仁ネタか?と思ったら。。。
仁 『 やってみよ~かなぁ。。。 』
絶対やったことあると思うけど(* ̄ー ̄)ニヤッ
って ゆっちネタかぃ!!
ゆっちはやったことあるんだ~(笑)

DAT-TUN5
亀 『 オレもうダーツやりたくない!! 』
出た~末っ子くん!(*≧∀≦*)
こん時の顔がめちゃめちゃかわい~何だその顔~♪

ゲストは片岡安祐美ちゃん♪
亀ちゃんとのキャッチボール。。。なちゅもやりた~い(v≧∇≦)ノ
亀 『 守備位置はどこなんですか? 』
安 『 セカンドです 』
亀 『 オレもセカンドやってました 』

仁 『 ボクはセコンド。。。 』


あははは(笑)仁!!冴えてるっ!!d(゚∀゚d)
安祐美ちゃん ことごとくジャマされてるね~
亀 『 かわい~な~ちっちゃいな~♪ 』
みんなも 今回はゲストのいじり方が違ったもんね~
確かに かわいかった♪
投げ方とか 狙ってる時の顔とか。。。舌出しちゃってるし(*´∇`*)
亀 『 ベロ出していいですよ べロ出してくれれば 男性陣もウハウハですから
   あゆみ~~~!! ってなっちゃいますから 』

なんじゃそりゃ。。。( ̄▽ ̄;)

亀ちゃんの欽ちゃん走りだ~♪
どっかでやりたくてしょうがなかったんだろうなぁ(笑)

で また負けた。。。(; ̄∀)女の子に負けてど~すんだよぉ  ̄□ ̄
この子たち。。。あんま上達してないのでは???(笑)

今週のおまけ♪
見送り当番は仁なのね
テレビだから持って来れないフィギュア。。。
MCUが仁にコショコショ話♪
『 え~本当ですか? 』
『 こんなんなんですか!? 』
『 それちょっと 欲しいですよ! 』

仁!何なの?何でそんなに興奮してるの~??
じゅんのが喜ぶ?
(-∀-) ニヒ♪
あっち系か。。。(笑)

今回もたくさんのかわいい亀ちゃんが堪能できたわ アップロードファイル

それから ロートのキャンペーンが始まったみたいだね♪
詳細はこちら→ロートHP
KAT-TUNオリジナル ミラー付きリップケース だって(*´∇`*)
なちゅはリップって使わないけど。。。
とりあえず 買ってみっかな(笑)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング

ちょ~頑張って 21:00から電話してたのに
22:00からって( ̄▽ ̄;)
もちろん みんな21:00からかけてたみたいで
混線してるから そんなことにも気付かず 電話しまくってたよ
無駄な1時間を返せ~!!
でも結局 昨日は繋がらず
本日の午後 仕事から帰って やっと確認出来ました。。。

結果は 1勝1敗 (´▽`;)ゞ

お友達と申し込んだのは 残念ながら落選 アップロードファイル
当選したのは なちゅひとりで申し込んだやつ(゚∇゚;)

が しかし!!

なちゅより前に お友達がゲットしていたので
2公演行けることになりました!ありがと~(。>ω<。)

それにしても スゴイ激戦だったんだなぁ。。
たくさん申し込んだ方でも 当選率は低かったようで。。
予想はしてたけど ちょっとだけ
『 お友達と申し込んだやつ ダブっちゃったりして~ 』
なんて 恐れ多くも考えてみっちゃったり。。(; ̄∀)
甘かった 絵文字名を入力してください

でも まだまだチャンスはあるみたい ピカッ
帝劇枠と一般枠

http://www.tohostage.com/dreamboys/

ハガキ買いまくって たくさん名義借りて送んなきゃね!!

そして いつの間にかカートゥンの日♪
1週間が早い~w(゜o゜)w


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
いよいよだね。。。
当落結果の発表は 本日21:00~

あと何時間!?

今日は仕事中もず~っと
そんなことばっか考えてたよ( ̄▽ ̄;)
何時になったら繋がるかな~
笑顔と涙。。神様はどちらをなちゅに与えてくれるでしょう
うれし涙だったら 大歓迎よ♪
どうかどうか 当たりますように。。。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

プラスエックスの新CM見たよ~(v≧∇≦)ノ
おもしろすぎ! そんで かわいすぎ~ アップロードファイル

亀 『 オレ今度のプラスエックスは キウイ味がいいな 』
仁 『 パッションフルーツでしょ 』
淳 『 パインだよ 』
竜 『 マンゴーだろ 』

雄。。。効果音 中丸雄一!?


そして 殴り合い~ おどろき
じゅんのが亀ちゃんに 顔面キック!!
亀ちゃんがたっちゃんにパーンチ!!
このときのたっちゃん 「 きゃー! 」 って顔しててかわい~o(≧▽≦)o
あはは~じゅんのが仁の首絞めてる~!(笑)
実際にはありえない光景だよねぇ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

モンスポ 
         KAT-TUN
 プラスエックスの味をめぐって

       
       大ゲンカ!!

なんてスポーツ誌の1面に載っちゃってるよ~ sagarimayu
いいねぇ!こんなのが1面なんて 超平和な日本だ~(笑)

そして やっと出てきた聖
聖 『 おぃ!4つの味がするプラスエックスが出たぞ! 』
めっちゃ笑顔だd(≧∀≦)b

亀仁淳竜 『 えぇーーっ!? 』 
って みんなボコボコだよ~(笑)
てゆか亀ちゃん。。。一番ヒドイよ?(((*≧艸≦)ププ…ッ
20070710165419.jpg
ブサイク~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
鼻血出てるし~(笑) でもおちゃめさんでかわいいの~♪

マジックキウイ出た!

『 プラスエックス!! 』 チャンチャン♪

展開早くて わちゃわちゃしてて
あっとゆう間に終わっちゃう15秒 絵文字名を入力してください
でも めちゃめちゃ楽しくて かわいくて 最高だ~!ヽ(〃≧∀≦)ノ

ってゆっちの声。。。ボイパしか聞いてないんだけど?(笑)
ある意味 おいしい役?!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
昨日、なちゅが
今日からやっとXの新CMが流れるんだよね~
楽しみだぁo(≧▽≦)o
Hey×3はチェケラだね
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこ」が書きました。
今日からプラスXの新CMが流れるんだよね~
楽しみだぁo(≧▽≦)o
Hey×3 はチェケラだね ピカッ

今更だけど $誌の残り2誌の感想を。。。
duet 8月号
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
《 ハダカ度100%♪ 》

コメントだけじゃなく みんなもハダカになってるぅぅぅ!!
亀ちゃんも超セクスィ~よ~(v≧∇≦)ノ
何とも言えない表情。。。ヤバイ!誘われてる!! ←アホ
最近のプレゼントは 父の日にお酒 母の日にお花
喜んでもらえてよかったね♪
蘭ちゃんのこと話してる亀ちゃん 
きっと嬉しそうに話してるんだろうな~ あ
キラッキラした笑顔でさ
想像すると こっちまで笑顔になっちゃう~(*´∇`*)
ケンカしたときの仲直りの仕方は 相手が男でも女でも
おたがいに悪いところをちゃんと認め合おうって言って、きちんと話をする。
話し合いで解決するのが一番だよね!
なちゅも旦那とケンカしたときは とことん話し合うよ
結局なちゅが言いくるめて終わっちゃうけど(笑)
コンプレックスはプリンになってる髪の毛?
え そんなこと?(笑)
美容院行っちゃえば問題なくなるとゆう。。。(´▽`;)ゞ
でも忙しいからね 行けないとなると悩むよね。。。

POTAPO 8月号
ピンナップ♪かわいーーーーー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちっちゃいカツンがいっぱいだ~ アップロードファイル
W誌もそうだったけど 小道具で遊んでるみんなって
ホント子供みたいでかわいい♪
思いっきり素の表情だったりして いいよね~o('ー'o)ウン♪

《 KAT-TUN Beside 》
亀ちゃんにとって欠かせないものは
リラックスできる時間。。。
最近ハマってるRPGは気がつくと何時間もやってるらしい
そうなのそうなの!なちゅもRPGって好きなんだけど
やり出したら止まらねぇ!!(笑)
亀ちゃんは何のゲームやってんだろな~
でもさ ドリボのお稽古始まったら
そんなリラックスできる時間もなくなっちゃうんだよねぇ。。。
なんだか複雑。。。(´・ω・`)
ちなみにこの亀ちゃん おめめがトロ~ンとしてて
今にも寝ちゃいそうなお顔 絵文字名を入力してください きゃわ(*≧∀≦*)
そしてこのかわいらしい唇♪.....((((((ノ  ̄3 ̄)ノ ←やめれ~
最後のページもかわい~!ねむねむタイムでし アップロードファイル

亀ちゃん。。。髪伸ばすの?。。。(*-゛-) う゛~ん
確かにしばれば涼しいかもしれないけど~
オールバックみたいに前髪も一緒にしばっちゃうのは
あまり好きくないので そこんとこヨロシク(; ̄∀)

それにしても~ドリボの当落。。。明日だよ~w( ̄▽ ̄;)w
ドキドキワクワク♪とは違くて。。。
ドキドキソワソワ。。。みたいな? 絵文字名を入力してください
こえ~ (T▽T;)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング

もう日付が変わっちゃったけど。。。七夕でしたね♪
なちゅも願いましたよ!もちろん!!
亀ちゃんに逢えますように。。。(>人<*)
ドリボ。。。1公演でいいから当たってくれ~!

なちゅは今日 ( 昨日? )  毎年やってる七夕祭りに行って来たんだ~
と言っても自治会でやってるこじんまりとしたやつ。。。
でっかい笹の葉に願いごとの短冊ぶらさげたり
ビンゴやったり 花火やったり♪
でも今年はしょぼかった。。。( ̄▽ ̄;)
いつもやってるスイカ割りもなかったし
何よりしょぼかったのが花火。。。
だって。。。5、6発で終わったよ? ←え。。
次がなかなか打ち上げられる気配なしで
『 え 今の試し打ち? 』
なんてみんなで言ってたんだけど 司会の人が
『 今日は楽しかったですか~? 気をつけて帰ってくださ~い♪』
って。。。 アップロードファイル
みんな笑うしかないよね。。。ははは。。。(´▽`;)ゞ
はぁ~つまらん。。。

もひとつ最近の珍事件 アハハ
妹と姪っ子2人が遊びに来てて
チビ2号 ( 1歳 ) が なちゅの大事なスカルゴムを手にはめてて。。。
ホントはここで 
『 これは大事大事よ~♪ 』
って 取り上げればよかったんだけど
そのまま付けさせてたの。。。
そして数時間が経ち 3人は帰って行きました。。。
で翌日。。。
ない!スカルがないっ!!(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
( あ!あん時○○ ( ←チビ2号の名 ) が持ってて。。。 )
2号が行ったり来たりしてたリビングや息子の部屋
引き出しやら じゅんたんの下やら色々探しても ないよ~(ノд・。) グスン
妹に電話しても 帰るときには持ってなかったって言うし。。。

|||||(_ _。)ブルー|||||||||||| 

(*-゛-) う゛~ん…

Σ( ゜▽゜)ハッ!  ←何か思い出した?

目の前には もう使われてない息子のポケモンカード入れ。。。
これ!2号がいじってた!!
おそるおそる開けてみると。。。
20070708001217.jpg

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

つ~か なんじゃこりゃ~ 絵文字名を入力してください 虫だらけ。。。Σ(・∀・ノ)ノ
まったく 何して遊んでんだか(笑)
おそるべし 2号!!w( ̄▽ ̄;)w
気を付けよ。。。


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング


2007.07.06 爽やかKAT-TUN☆
こんばちわ~♪
仁のバースデイパーティー
マブダチくん達の手作り料理でお祝いしてもらったんだね♪
男料理。。。豪快な感じでいいわo(≧▽≦)o
冷奴がド~ンと2つ並んでたり(笑)
プレゼントは 頭から足までおそろいの洋服一色!?
すげ~!!(*≧∀≦*)
楽しかっただろうな~ ♪♪
よかったね~ 仁!

さてさて 仕事から帰ってきてから サプリの勇くんに逢い
$誌を堪能していた なちゅでし アハハ
今月の$誌。。。どれもいい!!d(≧∀≦)b

とりあえず Wink up8月号。。
年上組と年下組に分かれての撮影なのね
白と水色の衣装や小物達で 爽やかKAT-TUN 水玉
亀ちゃんの衣装もかわい~(*´∇`*)
仁のアップもやっぱりかわい~(*´∇`*) キレイなお姉さん ピカッ
年上組みは ジェンガや電話
年下組みは ドミノやボール
みんな自然な感じで楽しそうだよ~♪
亀ちゃんのお姉さん座り。。。 アップロードファイル
かわいすぎなんですけどぉぉぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
てゆか 亀ちゃんご自慢の ←自慢なの?
濃いすね毛が全く見えないのは なちゅだけでしょうか?
ま、光の加減かもね~

亀ちゃん心ここにあらず?(笑)
スタッフさんに 『 ひと恋 』 のDVDもらって大喜びの亀ちゃん♪
対談そっちのけ~
聖 『 カメは最近、何してんの? 』
亀 『 え、オレ? ・・・ヒロト 』
 ヽ(・∀.)っ ドテ
なんじゃそりゃ~(笑)
亀 『 これ、今夜じゅうに全部観よう! 』
淳 『 えっ、本気で!?だって全部観たら、10時間はかかるでしょ!? 』
亀 『 マジマジ。だってオレ、自分大好きだもーん(笑) 』

大好きだもーんって か~わ~い~い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なちゅも亀ちゃん大好きだもーん♪(≧▽≦人) ←かわいくないし
亀ちゃんと聖は一緒にミニ四駆やる約束してるんだ~
ほぉ~2人はたまに会ってるんだね♪
気まぐれ人間同士 気が合うのね(笑)
DAT-TUNのバツゲームで真矢さんに宝塚風の告白したアレ。。。
何回もやってたんだ~(笑)
亀 『 最後だけ見たらすごいさらっとやった人みたいじゃん(笑)!
   すごいちゅうちょしたっちゅーねん!お願い、ホントはこうだったって
   書いといて~~(笑)! 』

あはは~(笑)亀ちゃんならさらっと出来ちゃう様に見えるけど(笑)
やっぱり恥ずかしかったんだねぇ(*´∇`*)
じゅんのの言うとおり 
そういうシーン集めて ぜし 『 番外編 』 やって欲しい!!

お兄ちゃん組は 『 あいのり 』 の話♪
KAT-TUNが全員であいのりに参加したら。。。
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! それ なちゅも参加する~!!超楽しそ~ きゃっ
でも 宮ねぇのように歳のことで悩んじゃうかしら。。。
あ。。でも亀ちゃん行かないって言ってるから 
なちゅもやめとこ。。(´・ω・`;)
あいのりでも ケンカでも 『 負ける気がしねぇ 』 仁。。
ホント どんだけ負けず嫌いなんだよ~(笑)
そこが仁らしいんだけどね ♪♪

魂ページにまたもや 亀ちゃん&亀ブルのちゅ~♪
かっこかわいい亀ちゃん満載だぁ(v≧∇≦)ノ

伝言板はアツヒロくんと山口たっちゃんへ。
アツヒロくん 亀ちゃんのこと気に入ってたから
きっとまた連れて行ってくれるよね♪

撮影こぼれ話もおもしろ~い!!
じゅんのと聖に怒る亀ちゃん。。 
表情が本気で怒っててかわいすぎる(笑)

やべっ!また1誌でこんな長くなっちった 絵文字名を入力してください ははっ(´▽`;)ゞ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
めちゃめちゃ萌えた~♪

カートゥンKAT-TUN シャボン vol.14
亀ちゃん前回に比べて少し黒くなったような?
100Qゲストは小池栄子ちゃん
美しい方と話すと緊張する栄子ちゃんだが ゆっちの顔見て。。。
栄 『 以外に見れるな 』
ゆっち キョトン。。。(´・ω・`)
他メンは見れないけど ゆっちは見れるって。。。失礼なっ!
ゆっち。。。ガンバレ!(^ー^;)

キュ~ン(*≧∀≦*) 仁亀が会話してるぅ アップロードファイル
仁がダイエット中で炭水化物をとらないって話で。。。
亀 『 おかずだけってこと?肉なら肉だけ? 』
仁 『 肉だけ とか 』
亀 『 ビールも飲まないってこと? 』
仁 『 ビールは飲みます。。 絵文字名を入力してください

あはは~ビールはしっかり飲むんだ(笑)
それはなちゅもはずせません!d(≧∀≦)b
ただ2人がしゃべってるだけなのに この萌え度は何なの~ヽ(〃≧∀≦)ノ

彼氏に言われたい一言 『 1人で平気? 』
これ分かる!心配されてる~♪って思うもん!!
ちなみにうちの旦那も必ず言うわ。。。( ̄、 ̄*) ←別に旦那に言われても。。。の顔?
亀ちゃんは 当たり前に思ってるみたい
亀 『 男は結構なるでしょ もし事故とかあったりしたらスゴイ嫌じゃん! 』
優しーーーーーーーー!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
てなわけで 実践♪
栄 『 ちょっと コンビニ行ってくるね 』
『 おぅ!あっ1人で平気か? 』 

か かっこいーーーーーーーーーーー!!(///∇//)
おぅ!ってゆうのもいいっ!!
淳 『 さむーーーーーい!! 』
寒くないわっ!(о`・ω・)ノ
じゅんのの方がよっぽど寒いっちゅ~の!!(笑)
ホラッ じゅんののクモのダンス。。。さぶっ!! (¬д¬)
亀 『 さ~続いての100Qいってみましょ~ 』
ナイス亀ちゃん! グッド ←何故じゅんのに敵対心?

女の子に耳かきしてもらいたい じゅんのに対して
それは絶対イヤ!な ゆっち
雄 『 耳とかヤダ 』
仁 『 何かいるの? 』
 (笑)
亀 『 ちっちゃいおじさんとか出てきちゃうんでしょ(笑) 』 (爆笑)
雄 『 ちっちゃいおじさんいない。。耳は自分で掃除したい 』
ゆっちらしいよね~
横でたっちゃんが 『 よっ! ってちっちゃいおじさんになってるし(笑)
めちゃめちゃツボってるたっちゃんがかわいい♪

大縄跳び大会~☆
みんなで10回跳べたらごほうび!
たっちゃん裸足でやる気マンマン(笑)
竜 『 こういうの大好きです 』 かわい♪
亀ちゃん栄子ちゃんにバーン!って押されてる(笑)
押された瞬間 後ろに手出したり後ろ向いたり 
栄子ちゃんを気遣ってる亀ちゃんに萌え アハハ
何気に仁もぶつかりそうになって必死♪
てゆか 仁の跳び方かわい~!手も足も真っ直ぐで 内股(笑)
。。。って あっさり27回!ごほうびは ラムネ シャボン
聖 『 俺こんなもんじゃ ごまかされねぇよ! 』
分かった分かった(笑)とりあえず飲んどけ~!!

DAT-TUN5
今日の敵は 大魔神 佐々木主浩さん
亀ちゃんお土産に大興奮~(((>∇<)))
『 超ほっしい!! 』
野球バカの亀ちゃん♪ ←失礼
そりゃ 欲しいよねぇ。。(笑)
ゲーム中もグローブを離さない亀ちゃん
グローブはめて投げてるよ(笑)
もう俺のモノ~♪状態ね sagarimayu
ごめんみんな。。もう亀ちゃんに1個ゆずったげて!!(>人<*)
そして5敗(笑)
罰ゲームロケ 近日大公開!!
ロケ?ロケーーーーー!?
楽しみだぁぁぁ!!ヽ(〃≧∀≦)ノ
で、グローブは誰の手に???

今週のおまけ。
こんなんやるの~?(*´∇`*)
たっちゃん!栄子ちゃんのタイプの人。。。誰だった???
超キョドってるんだけど(笑)
栄 『 じゃ~あたし失礼します 』
竜 『 1人で大丈夫ッスか? 』
栄 『 や~かっこいい!でもムリッごめんっ!! 』
竜 『 ちょっと待って! 』

栄子ちゃん行っちゃった。。。
たっちゃん。。。ショボ━(´・ω・`)━ン

来週のゲストはMCU☆
TV誌で見たら亀ちゃんのカッコがかわいかった アップロードファイル
長くなったので100Q後半はカットでし(´▽`;)ゞ
それでも なげぇ。。。
だって全部よかったんだも~ん♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
2007.07.04 To Jin
・.。*†*。.・Happy Birthday to Jin・.。*†*。.・

7月4日。。。
23年前の今日 仁はこの世に生を受けたんだね
生まれてきてくれてありがとう!
そして今 KAT-TUNのAでいてくれて。。。
亀ちゃんの隣りにいてくれてありがと~(v≧∇≦)ノ
仁が帰って来てからの亀ちゃんは より笑顔が増えた気がするの♪
やっぱり仁亀はセットでいないとダメなのよ(笑)

仁の誕生日の今日 仁が日本にいてくれてよかった
直接お祝いできなくても 違う場所にいるより 同じ日本にいる方が
『 おめでとう! 』 って言葉が少しでも仁に届く気がするもんね♪

オレ様で 男らしくて
時にはヘタレで
やんちゃで 恥ずかしがり屋で
自由仁。。。
全てが仁の魅力
ずっとずっと そのままで キラキラな仁でいてね ♪♪
でも もう何処にも行くなよ?o(`・ω´・+o)

仁!ホントにおめでとう!!
笑顔いっぱいの一年になりますように。。。
亀ちゃんプレゼントあげるのかな~ シャボン

そして今夜は冠♪楽しみだにゃ(=´∇`=)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング

なちゅ。。。最近ヤバイです。。。寝ぼすけです。。。 絵文字名を入力してください
目覚ましの音が聞こえないの~
亀ちゃん達の 『 愛してる~♪ 』 が聞こえないの~ 泣き
何故??? ま、自分で消しちゃってるんだけど。。。
今日起きたのは 息子のお友達が迎えに来た時のチャイムの音。。。
ピンポ~ン♪って聞こえて 飛び起きたよΣ(・∀;ノ)ノ
『 ごめ~ん!まだ準備出来てないから 先行ってて~!! 』
そっからは時間との戦い!!
『 ごめん!ごめん! 』 って言いながら
息子の口にパン突っ込んで ズボン履かせて 靴下履かせて。。。
小4になるのに 全てやってあげた(笑)
もともと登校する時間が早めだから
どうにか遅刻は免れたみたいだけど。。。C=(-。- )フゥッ...
でもこれ。。今年になって何度かあるの。。。 アップロードファイル
夜更かししすぎなんだろうな~
ヨシッ!今日から早く寝よ。。。
そんで 目覚ましの曲も変えてみよ♪

これ なちゅのお店のお子様ランチに付いてくるおもちゃ♪
20070703191107.jpg
亀ちゃん アップロードファイル
ショボイけど かわいいからパクってきたv(≧∀≦)v

イエ~ィ!チャリ走♪昨日の記録は1503M!
息子の一昨日の記録1104Mを抜いてやったゼ(* ̄ー ̄)
でも3000Mとか。。。程遠い。。。 絵文字名を入力してください

じーーーん!!(」^0^)」オーイ
明日は23歳のBirthdayだね~
今年のマブダチ達とのパーティーは
どんなパーティーになるのかな?
楽しみだね♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング

本日はドリボ振込最終日 ピカッ
みなさん しっかり申し込んで来ましたか~?
後は抽選結果を待つのみ。。。
神のみぞ知るっつうやつ?
頼むぞ~神サマ~!! 亀サマ~d(≧∀≦)b
(>人<*)ォ願ぃ…!!!

そんなこんなで ドリボ繋がり。。。
亀担を卒業した子から譲り受けたグッズの中にあった
『 DREAM BOY 』 のパンフ♪
タッキーの時のだから KAT-TUNのページは少ないけど。。。
てゆか これパンフ?非常に見にくい 絵文字名を入力してください
他のパンフとは違って冊子になってないのね
バラバラ。。。( ̄▽ ̄;)
そんな中の1枚♪レッスン中のオフショット。。。
20070702204208.jpg
タッキーも関ジャニもジュニアも混ぜ混ぜなんだけど ( 薬師寺さんも 笑 )
どれもこれも真剣な眼差しの亀ちゃん。。
舞台を成功させる為に一生懸命なのが伝わってくるよ キラ
今の亀ちゃんも これから稽古が始まるんだよね
きっと この時の亀ちゃんと同じ気持ち 同じ眼差しで
挑んでいくんだろうな。。。
素敵な舞台をみんなに見せるためにね♪
うわ~絶対行きたい!!当たってくれ~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

ちなみに会場限定のステージフォトも入ってた ♪♪
20070702204220.jpg
2Lサイズでちょっと大きめな亀ちゃんの裸体。。。(〃∇〃)

で ロートのCMっていつから? 
今日のスマスマで流れるかな。。。まだ?
セセラ→仁 じゅんの たっちゃん
もぎたて果実→亀ちゃん 聖 ゆっち

仁亀が分かれちゃってるのが残念だなぁ。。。(-_-;)
とりあえず チェケラしてみよ♪

只今中居くんの番組見てます。。。
斗真。。。カッコいいぞ☆
って これやってんだからスマスマやんないじゃん 絵文字名を入力してください
 ↑ これ追記(笑)フジ見てて 気付いてないし( ̄▽ ̄;)

よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
2007.07.01 ジャニWeb☆
7月に突入しましたね♪下半期スタートです ピカッ
そして今日のジャニWebは内容盛り沢山♪

聖~!待ってたよ~!!
待って待って 待ち続けたさ~o(≧▽≦)o
最近の聖。。。
色々な人との出会いがあったのね
そんなスゴイ人達に期待されるなんて 嬉しいよね~♪
そりゃ聖のテンションもMAXなハズだ(笑)
その人達に刺激されて 
もっともっと成長していくんだろうな。。。

暴走四號も今回で最終回かぁ。。。さみしいね(。≧ _ ≦。)
続編やスペシャル ぜひやって欲しいな♪

そしてそして~ 
ジャニWebで ツアーグッズ期間限定販売開始 キラ
だよね~!そりゃ販売するよね~!!
ジャニーさんたら もったいぶっちゃって。。。
みんな欲しかったもんね♪
今日から7/5(木)18:00までの期間限定
その上 グッズによっては数に限りがあるのもあるみたい。。。
みなさんお早めにね☆

今日は昼間お友達が遊びに来てたから
夕方から ひと恋の世界に。。。 あ
ヤバイよ!弘人で頭いっぱいだ~
弘人。。。好き(〃∇〃)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。