2007.08.31 夏の終わり♪
ドリボのオフィシャルグッズが発表されてました ピカッ

1. パンフレット              2,000円(税込)
2. ポスター(集合/個人:4種類)   各800円(税込)
3. ショッピングバッグ             500円(税込)
4. ポストカードセット(3枚セット)     500円(税込)


とりあえず全部ゲットだよね??
でもポスターは亀ちゃんだけかな~(´▽`;)ゞ
あれ?写真ってないのかしら。。。
きっとこれから追加されるんだろうね ♪
コンに比べたらグッズ代かかんなくていいと思ったけど
チケが高い分 たいして変わらない?( ̄▽ ̄;)

今日で8月も終わり。。。
そして息子の夏休みもあと2日で終わり。。。
ここ数日めっきり涼しくなってエアコンも毎日は使わなくなったし
もうすぐ夏も終わりなんだな~なんてしみじみ。。。(´・ω・`)
夏の終わり。。。
亀ちゃんだo(≧▽≦)o
大好きだよ アップロードファイル
cap104a.jpg
ひぇ~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
でも 8月が終われば9月!! ←あたりまえ~
ドリボだ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
亀ちゃんに逢えるよ~♪
ってなちゅはまだまだ先の話だけどね 絵文字名を入力してください

本日発売の月刊ミュージカル。。。
どこに売ってんの??( ̄▽ ̄;)
なちゅがいつも買ってるとこにはなかったよ ェニ
明日でっかい書店に電話してみよ!!
でも売り切れてるかもね。。。(;ω;)
オリスタは読み逃げで(笑)
CMだけだったから。。。あの髪型ビミョーだし。。。
こうゆうとこで節約しとかないとね
月刊ミュージカルも800円越えですし。。。w( ̄▽ ̄;)w
てか、オリスタ1冊買わなかっただけじゃ
全然節約になってませんけど~(笑)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
沖縄めちゃめちゃよかった~♪
もう大興奮!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
何度もリピして今日はみんな寝不足かな~
萌えどころ?そりゃもう全部っしょ!!
どこから書けばいいのか。。。
ええぃ!全部書いちゃえ~!
てなわけで めちゃめちゃ長いです(笑)

の前に!!仁の連ドラ決定 キラ おめでと~ヽ(〃≧∀≦)ノ

  『 有閑倶楽部 』
10月16日(火)よる10:00スタート 日テレ系
    主演 赤西 仁

このマンガ 大人気だったよね~
なちゅはあんま見てなかったんだけど(´▽`;)ゞ
セレブ高校生~♪バイク姿~♪
楽しみだね あ


カートゥンKAT-TUN the ROAD MOVIE in 沖縄
ホントにすごい雨だったね 絵文字名を入力してください
最初のテンション ↓↓ なメンバーたちにウケた(笑)
亀ちゃんが高速のチケット取っただけでテンション上がるって。。。( ̄▽ ̄;)
てか、チケットくわえてる亀ちゃんがかっこいいの~ アップロードファイル
200708301232000.jpg
その後 じゅんのがボイパモドキをやっても。。。
シーー( ̄、 ̄*)ーーン
亀ちゃんの冷たい目。。。(^▽^;)
途中アイス屋さんに寄ってみんなでアイスをペロペロ♪
亀ちゃんは何味?
あそこに居合わせた人はラッキーだね~

広~い広~い所さんの別荘に到着☆
部屋決め大会
ジャンケンで勝った3人が先に部屋を選び その後負けた3人が部屋を選ぶ
その決め方楽しそう♪
小学校の時の席替えでやったな~
所 『 誰が誰と寝てるのか んなことどーでもいいと思うんですけれども 』
いやいや 分かってないなぁ。。そこ重要よ? ←分かるかっ
勝った仁がめちゃめちゃソワソワして待ってるのがかわいかった♪
結果は 仁&淳 聖&雄 亀&竜
淳と聖が部屋を選んだ後 亀ちゃんたちは何やら悪巧み(笑)
亀 『 3人部屋とかでいいんじゃない?上田1人(笑) 』
仁 『 ( 聖雄の部屋を指差して ) 亀梨ここ! 』

当のたっちゃんはどっしり構えてたんだけど
。。。アレ??待ちきれなくなって出てきちゃった(笑)
竜 『 お前でしょ? 』
2人でハグ~ ♪♪

大雨だけど外で遊ぼう
ラジコンカーレース☆
本格的なラジコンで超楽しそう(v≧∇≦)ノ
ようやくメンバーが盛り上がってきたぞ♪
。。。なのに。。。
せっかく仁亀が同じチームになったのに。。。
バッテリー切れっすか~~~(; ̄∀)
亀ちゃん出番梨じゃ~ん 絵文字名を入力してください
あの~所さん?。。。みんなが来るの分かってるんだから
しっかり充電しといてほしかったです。。。(;ω;)
ってメンバーたちも思ったと思う(笑)
亀 『 カメラとか関係なく やりたいんですけど 』
最後にやらせてもらえてよかったね~
やりたかったドリフト決めて嬉しそう あ
200708301116000.jpg
かわいすぎる~(v≧∇≦)ノ

雨だけどプライベートビーチ
バギー☆これも楽しそう!!
濡れ髪にグラサン亀ちゃん
200708301119000.jpg
かっこよいです(*///▽///*)
所 『 すいませ~ん!そろそろ撤収したいんですけど~! 』
もメンバー完全無視(笑)

ゴルフセットのプレゼント
オチは分かってたけど 最初はカバーで隠されてたのね(笑)
嬉しさの余り雨の中でゴルフの練習♪
200708301129000.jpg
真剣だね♪
雨も滴るいい男~o(≧▽≦)o
たっちゃんのへなちょこっぷりがかわいかった☆

ディナーパーティ
『 うめぇ~ 』 『 超うめぇ~ 』 って言いながら
みんなパクパク食べてる♪
お肉がうまそ~( ̄ρ ̄)ジュル

就寝
てか、ゆっちテンション高すぎ~
聖が引いちゃうくらい高いってどんだけ?(笑)
雄 『 俺あっちの部屋行ってくるわ 』
その頃 乙女2人のお部屋は。。。
亀 『 やってる?毎日 俺寝る前に。。。持ち上げて?上あげんじゃん 』
何を言い出したかと思えば。。。
200708301141000.jpg
エクササイズ~~~(笑)
素直にマネしてるたっちゃんもかわいい(*´∇`*)
てか、この2人 何やってもかわいすぎなんですけど~!!
で、次の瞬間。。。
200708301143000.jpg
見られてる(笑)
亀 『 何で脱いでんの 』 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ホントだ(笑)ゆっち ハーパン落ちすぎで赤いおパンツ丸見え。。。(笑)
そして仁の元へ集合。。。
亀 『 怖い話しようぜ 』
に ノリノリなメンバー♪仲良しさんだねd(≧∀≦)
雄 『 抜ける抜ける!俺抜ける! 』
若干1名を除いて。。。 えへへ・・・
雄 『 怖いんだってマジで。。。 』
ってゆっちが逃げた~!超ヘタレだ。。。(笑)
1番テンション高かったはずなんですが?
仁亀 『 八戒!八戒!猪八戒! 』
え?八戒?猪八戒??何それ~(笑)
仁亀だけが呼んでましたけども♪
そんな猪八戒を捕獲するため仁亀出動 好
亀ちゃんが仁の背中にタッチしたのに感激~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
そして連行(笑)
200708301156000.jpg
雄 『 一個したら帰っていい? 』
のヘタレ発言に萌えたなちゅでしd(≧∀≦)
そんな発言もスルーされどんどん進む 「 夢の中 」のお話。。。
アレ??さっきまでノリノリだったたっちゃんがめちゃめちゃ怖がってますけど(笑)
仁 『 超想像して 』
竜雄 『 ヤダ! 』
仁 『 いくよ! 』


仁 『 中丸のロン毛 』
雄 『 コラ~! 』

(ノ_ _)ノ コケッ!! なんじゃそりゃ(笑)

そんなこんなで寝たのは午前2時過ぎ。。。
ってめちゃめちゃ楽しそうじゃ~ん!!
あの後は何してたんだろね♪
修学旅行みたいなノリでメンバーたちも童心に返ってはしゃぎまくり 喜
仕事で泊まったりしても こんなゆっくり楽しめることって
滅多にないだろうからね~
あ、これも仕事のうちですけどね 絵文字名を入力してください
せっかくの初ロケで しかも沖縄なのに雨だったのはとても残念。。。
がしか~し!こんな素のメンバーが見れて 
ゆる~いKAT-TUNが見れてなちゅは大満足だ~☆
なちゅ的には亀ちゃんの寝顔や入浴シーンも見たかったけどね~ ←見れるわけがない
でも超楽しかった♪てか、感激゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ゲストとかいいから毎回こんなの流しててくれ~!(笑)
来週も楽しみだね アップロードファイル

やべぇ。。。いつも長いけど 更に長い。。。(笑)
だってどれも省けなかったんですも~ん(´▽`;)ゞ
さ~て!また見よ ♪♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
こんばちわん♪d(≧∀≦)b
今日は朝からテンション高め~ 絵文字名を入力してください

沖縄ロケだぁぁぁ!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ずっとこの日を待ちわびてたよ~(v≧∇≦)ノ
何度予告をリピしたことか。。。

日テレHPの番組表には
沖縄所ジョージ 超豪華別荘の旅!! 
所さんからマル秘サプライズに感動!!
メンバー寝室マル秘撮影&奥さん登場

寝室マル秘撮影~ キラ
寝室で!?どんなマル秘映像が見れるの??
寝顔とか?ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
何なら寝てる間ず~っと映してくれて構わないんだけど!
スースー寝息たててる亀ちゃんとか
コロンって寝返りうつ亀ちゃんとか
ムニャムニャ寝言言ってる亀ちゃんとか
く~~~っo(≧▽≦)o 見たいっ!!
ま、それは無理でも今日もめちゃめちゃ萌え度満載だよね!
楽しみだ~~~(v≧∇≦)ノ

そして今日はTV誌ゲット ピカッ
まずは TVガイド
200708291302000.jpg
亀ちゃんホントがっちりしたよね~
服着てても分かるよ♪
そして裸の亀ちゃん アップロードファイル
200708291247000.jpg
(〃∇〃) 豆ティクビ~♪
でもがっちりしたとは言え 屋良っちにはまだまだ敵わないのね~
屋良っちは胸筋、腹筋共にしっかり割れていらっしゃる。。。
去年のドリボは49キロ。。。w( ̄▽ ̄;)w
ほっそ~!!でも、確かに見て分かるよね~
最近の亀ちゃんは単に体重増えただけじゃなくて
筋肉もしっかり付けて鍛え上げてる
自他共に認める 男!ってゆう体つきになったよね!!
そんな体を早く生で見た~い(v≧∇≦)ノ ワクがドキドキだ~(笑)

TV LIFE
こちらもドリボ特集♪
200708291502000.jpg
かっこいいっす(*≧∀≦*)
今回のカズヤは前回よりちゃらんぽらん?(笑)
そんなカズヤも楽しみだね あ

はい!やっとなちゅの元へ会報が届きましたよ~ 絵文字名を入力してください
200708291436000.jpg
ホントだ~!KAT-TUNばっかり~w(゜o゜)w
てか、KAT-TUNだけ(笑)
ボーリング楽しそう☆ライブフォトもかっこいい☆
そんくらい?(笑)
だって~こんだけ待たされりゃこんなもんよ(^▽^;)
会報より沖縄ロケの方が楽しみすぎちゃってね 好


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
(。≧Д≦。)ふえっ

。 + ゚ (゚´Д`゚) ゚ + 。 びえ~~~~~

あいかわらず、会報にお逢いできていないなちゅでし。。。
今日も来ないってどんだけ??
おい!配達員!  ←え、そっち?
てめぇなちゅの亀ちゃんラチっただろぉぉぉ!!  Σ┓( ̄口 ̄ )ナンデヤネン!!
地域ごとでもなさそうだし やっぱ入会したのが最近だから?とか?
でも今日も届かなかった人も結構いるみたいなので
なちゅだけじゃないと思うとちょっと安心した 絵文字名を入力してください
気長に待ちます。。。

会報は来なかったけど
お友達からたくさんの亀ちゃん映像が届いた~ 絵文字名を入力してください
ファン歴短いなちゅには どんな亀ちゃんも新鮮♪
某動画サイトで色んな映像見たけど 
同じ映像もTV画面でキレイに見れるのが嬉しいじょ~d(≧∀≦)
どの亀ちゃんから見よ~ ♪♪

そして昨日ゲッチュ~してきた舞台雑誌2誌☆
Top Stage
ピンナップ~♪
ベンチに座った亀ちゃんがかっこいい(*´∇`*)
裏はファイティングポーズ!!
200708281837000.jpg

そしてソロページは。。。
200708281623000.jpg
ジャ~ンプ 絵文字名を入力してください
おへそが~~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

LOOK at STAR!
俺たち “ ドリームボーイズ ” ですから!
って楽しそうな亀ちゃん 聖 屋良っちがいっぱい☆
200708281819000.jpg
亀ちゃ~ん!こっち向いて~(v≧∇≦)ノ
なちゅはこの亀ちゃんがお気に入り アップロードファイル
200708281625000.jpg
かわい~(*≧∀≦*)
ソロページは。。。
200708282027000.jpg
はぁ~ε-(・´∀`・)またステキな亀梨さんが。。。
これじゃ高くても買っちゃうよね~(´▽`;)ゞ

そして本日のメインイベントは。。。
愛しき亀マニュ 好
本日も絵文字満載改行梨! ちょっとあった?(笑)
かわいさ120点満点の亀マニュなり~v(≧▽≦)v
おはよん(>o<")
って かわいすぎ!(ノ∇≦*)
亀ちゃんこんな顔文字 どこで覚えたの~?(笑)
亀ちゃんは脂肪燃焼系
なちゅもビリーで脂肪燃焼系
あ、なちゅは燃焼しきれてないですけど。。。(笑)
楽しみ&ワクがドキドキです
かわい~☆しんちゃんのドキがムネムネ~のパクリかしら(ノ∇≦*)
てか、なちゅも楽しみ&ワクがドキドキよ~!
亀ちゃん、夏を満喫できたのね♪
男子だらけの花火とかしてみたり
してミタリd(*≧∀≦*)
ゴルフ も行けたし happyな夏だった
亀ちゃんがhappyなら なちゅもhappyだぁ゚+。:.゚ヽ(≧∀≦)ノ゚.:。+゚
今から洗濯物干して。。。
亀ちゃんが洗濯物を干す。。。((((o゚▽゚)o)))

萌え~♪ えへっ  

パンパンッとか叩いちゃったりするのかな♪
byおしりかじり虫。
(((*≧艸≦)ププ…ッ
亀ちゃんもおしりかじり虫 知ってるんだ(笑)
お子チャマに大流行のキャラクター
ズームで特集やった時 ズーミンよりも人気だったんだよね(笑)
汗かいたら直ぐ着替えろよぉー
ちゃんと水分とれよ~

上から目線な命令口調にキュンキュンしちゃいました(*≧∀≦*)
ドリフのエンディングの歯みがけよーとかにも聞こえるけど(笑)

TV誌ではまた亀ちゃんの半裸が見れるとか アップロードファイル
ん~楽しみ♪d(≧∀≦)
それに明日は!!
沖縄ロケ~~~~~(v≧∇≦)ノ
会報。。。が届くかは分かんないけど ←半分あきらめ(笑)
明日はhappyな1日になりそうだにゃ~♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
かめたんがなちゅはなちゅはゲストとかサーフィンされた。
だけど、なちゅの焼肉お話したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
こない。。。

会報がこない。。。

(TT▽TT)ダァーーー

今日は届くと思って お仕事終わって 
ルンルン♪で帰ってきたのにな~
ポストを見てもチラシ一枚入っちゃいねぇ。。。( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
明日来るかな~(´▽`;)ゞ
頼むよジャニー。。。

でも今日は ドリボ亀ちゃんお迎え行ってきた アップロードファイル
帝劇トリオ表紙のTop StageLOOK at STAR!
あちゃ~こりゃ高いわ~
両誌とも700円超えって。。。w( ̄▽ ̄;)w
まぁ、そんなの関係ね~!で買ってしまった訳ですけど。。。
だってどちらも亀ビジュがよろしくて~ 好
なちゅはLOOKの方が好きかなぁd(≧∀≦) ←あ、聞いてない?(笑)
でもまだ写真しか見てないので。。。
感想はまた後ほど~

これから近所のお友達と花火やって来ま~す 線香花火
これで今年最後の花火かな。。。


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
こんばんワン アップロードファイル
猫になりたいワンちゃんのなちゅでしv(≧▽≦)v ←あっそ。。

今日はめいっぱい寝坊してやった!!
ママンからのTELで起きたら もうすぐ11時。。。(*≧∀≦*)ワオ!
何の予定もないので特別焦ることもなく 何となく大満足♪
たまにはいいよね~

そんで午後は実家でママンと野ブタ鑑賞会☆
うちのママン 初めて見たんだって~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
それならもっと早く見せてあげればよかったなぁ~
ま、仁担ですけどね。。。
所々見てたパパリンが なんと!
『 山下より亀の方がいい顔してるな~ 』
だって~d(≧∀≦)b
亀ちゃんを褒めるなんて珍しいからちょっとビックリ おどろき
夕飯の時は ちゃんとお酌してあげましたよ♪
なちゅもしてもらったけど。。。(笑)

息子は彰が大好き☆
横でDSやりながら彰がしゃべる度に大ウケ~(笑)
そんな息子っちは夕飯食べた後に寝ちゃったから置いてきちゃった ピカッ
旦那も遅いしひとりで快適~(v≧∇≦)ノ
たぶんもうすぐ帰ってきちゃうけど。。。

そんなわけで これからお友達とおしゃべりしてきま~す♪
短いけど。。。バイセコ~


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
昨日連れて帰ってきた$誌&MAQUIA。。。
仕事がお休みだったにもかかわらず 
昨日は忙しくて見れてなかったの~(;ω;)
区役所に用事があったり 
息子の自由研究手伝ったり
友達とTELしたり 
ビリーやったり(笑)
何だか最近。。。
休みの度に 今日はコレやるぞ!アレやるぞ!って思ってても 
やりたい事全然出来てない~
な~んて 超忙しそうにしてるけど
実際たいしたことしてないんだけどね~(´▽`;)ゞ

さ~て!今日は3誌とも穴が開くほどじっくり見れたので
感想なんぞを。。。

Myojo
開いてみたら キャ~!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
こうゆうの好き~♪楽しそうなカツンがいっぱいだ~o(≧▽≦)o
グラサン亀ちゃんにちょんまげ亀ちゃん☆
全部い~!!
200708241525000.jpg
キャ~また脱いじゃってる アップロードファイル
いい体になったね~!!
って。。。下の方のラインが き、きわどい~!!Σ( ;゜▽゜)
何か。。。全てが想像出来てしまうような。。。

o( ̄▽ ̄)。o○( ムフフ )

♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪

(*///▽///*)ゞボッ

壊れ気味のなちゅでし(笑)
あ、このゆっち好き~♪
200708241720000.jpg
なんて優しい表情(*´∇`*)

亀ちゃん 聖 たっちゃんはバーベキュー
仁 じゅんの ゆっちは下町?
二手に別れて夏の小冒険 ♪♪
てかさぁ、仁亀って必ず別なのね~
たまには一緒にしてくれないかなぁ。。。(;ω;)

200708241611000.jpg
このうつむき笑顔もたまんな~い(v≧∇≦)ノ
あとこれも♪
200708241533000.jpg
これ 待受けにした☆
エリンギを鉄板にぶち込みながら
♪きのこのっ~ ってオリジナルソングを歌いだす亀ちゃん
昔から即興で歌うの好きね(笑)
そして3人でウインナーを 『 あ~ん 』 の連続技♪
不気味な光景?い~え!そこは萌えるトコでしょ~d(≧∀≦)

下町チームは ぶらぶらお散歩したりボートに乗ったり♪
あ、なちゅ。。。やっぱり仁の黒ブチは好きかも アップロードファイル
それと 仁は髪切りすぎたって言ってるけど
そうなの?なちゅは仁の今の髪型 かなり好きなんだけど!?
亀ちゃんはちょっと切った方がいいんだけど。。。(笑)

甘ささもツーショットじゃないのが残念。。。
でもちょんまげ亀ちゃんかわいい(*´∇`*)

ドリボ3人組のトークもミーティング後編もおもしろい♪
今、千円あったら何を買いますか?
亀ちゃんは 水でっぽう(笑)
かわい~!(v≧∇≦)ノ 
けど。。。テキトーに答えたんじゃない??(笑)
ここでもまた即興歌(笑)♪ポケット~
なちゅもドラえもんの道具なら どこでもドアがいい ピカッ
ドア開けたら亀ちゃんとこに行けるの♪

ポポロ
200708241614000.jpg
セクスィ~ アップロードファイル
でも惜しい!ポポロさんってアップ好きよね(笑)
“ 裸のKAT-TUN ” なんでしょ?
だったらもうちょっと引きギミで撮ってくれないと~!
でも。。。鎖骨が素敵 あ

こちらも 二手に別れてのトーク♪
仁 じゅんの たっちゃん
亀ちゃん 聖 ゆっち
また仁亀が別。。。(;ω;)

女の子の行動で不思議だなと思うこと。。。
亀 『 常に女同士でベタベタしてない? 』
聖 『 そうだよな、女同士で手つないだりするじゃん?
   でも男同士が手つないでたらどうよ?きっとヘンだと思うんでしょ? 』
亀 『 そうそう。 』

そうそうって亀ちゃん。。。キミは否定するトコじゃないの?
常にではないけど その乙女な行動何度か見てますけど~(笑)

ボディチェック♪
亀ちゃん 身長そんなにな。。。何でもない。。。(笑)
見た目はたくましくなったけど やっぱり細いね~
体重は増えたね!しっかり筋肉付いてるんだ キラ

MAQUIA
200708241624000.jpg
これまたいい!!(*≧∀≦*)

見る人を理屈抜きで惑わす危うい魅力
いいこと言ってくれるね~!
子供っぽかったり 乙女だったり
かと思えば セクシーで すんごい大人な考えも持ってて
そのギャップもたまらない
世間から見れば 亀ちゃんよりいい男はたくさんいると思うの
でも 亀梨和也を一度知っちゃうと もうそこからは抜け出せないのよ
亀梨ワールドに嵌っちゃうのね~
どんな世代をも惑わす亀ちゃん。。。危うい男だ!(笑)

猫になりたい犬タイプ~o(≧▽≦)o
何その表現のしかた~!かわいすぎる~♪
おいでおいですればいいの?
そしたら亀ちゃんが ワンワン!って来ちゃうの~?
亀ちゃん。。。そんな事言っちゃうと
ドリボで亀担みんなが亀ちゃんに向かって
おいでおいで しちゃうかもよ?(笑)
カッコつけきれないよ。まだ21歳だから(笑)
カッコつけなくていいよ♪そのままで
ワンちゃんみたいなかわいいトコがあった方がいいの(*´∇`*)
そんな亀ちゃんが好きなんだもん アップロードファイル


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
昨日のカートゥン。。。
予想通りアゲアゲだった~ヽ(^▽^;)ノイ、イエーイ 絵文字名を入力してください
亀ちゃんの楽しそうな顔を見れて何よりなんだけどね♪

カートゥンKAT-TUN シャボン vol.21
100Qゲストはモデルの西山茉希ちゃん
はぁ~ε-(・´∀`・)かわいいねぇ。。。若いねぇ。。。
天然な感じでかわいらしかった☆

CanCam
亀 『 たまに買う 俺! 』
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! マ、マジ??
って女の子チェックかよ~( ̄▽ ̄;)
で?この子達 何話してんの??
200708230958000.jpg
亀ちゃんてば いちいち仕草が女の子チックでかわいすぎなんですけど!!
てか、なちゅもたまに買うよ! この歳で。。。(笑)
女の子チェックで。。。んなわけねぇし(笑)

で、出たぁ~~~!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
亀ちゃんの 『 どんだけ~ 』
200708231532001.jpg
かわい~~~(v≧∇≦)ノ
ちゃんと指も振ってる~ ♪♪
亀ちゃんのかわいさが。。。どんだけ~ 絵文字名を入力してください

ビラ配り
なちゅもビラじゃないけど配ってたよ!白○屋のバイトで。。。(笑)
ティッシュだったから ビラと違ってみんな貰ってくれたな~
そして ビラ配り講座(笑)
ゆっちウケる~!o(≧▽≦)o
それじゃ不審者だろ。。。もらい過ぎだし(笑)
亀ちゃんはフツーにもらって自分で
『 フツ~ 』 って笑っちゃってる♪
200708230953000.jpg
仁は両手がふさがってる場合。。。
セット持ってどうした!!と思ってたらそれがやりたかったのね(笑)
お~!茉希ちゃん仁のポッケに突っ込んだ~ おどろき
200708231019000.jpg
仁ってばうろたえちゃって~♪ドキドキしたらしい(笑)
あ、でもこれ 亀ちゃんだったらちょっと嫌かも~(o >ω<)o
どこ触ってんの~!って(笑) ポッケですけど。。。
お次は配る側のゆっち♪
しかも相手は団体様?(笑)
ゆっち除けられてるし(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
雄 『 オイ! 』
聖 『 ビラ配りが街行く人に 「 オイ! 」 って言うのか? 』

みんなに責められ。。。
雄 『 シー・・・ 』
200708231032000.jpg
みんなが静まったところで 静かにビラを聖に。。。(笑)
仁 『 今かよ! 』
超ウケる~!何作戦?(笑)
でも案外いいかもよ!聖も受け取っちゃったし(笑)

似顔絵
お~!みんな特徴捉えてる!!髪型が(笑)
たっちゃんの絵が上目使い♪
亀 『 上目づかいしてごらん!上目づかいは! 』
何そのS的な発言!!かなりいいかも。。。(〃∇〃)
言われたたっちゃんがかわい~
頑張ってやってるけど照れちゃってんの♪
お得意の上目づかいなのにね☆
仁 『 俺ってさ~描きやすい?描きづらくない?? 』
茉 『 髪型に特徴が結構ある 』
仁 『 髪ね・・・ 』
200708231039000.jpg
かわいい(*´∇`*)

茉希ちゃんの霊体験
仁 『 ごめん・・・付き合えないわ・・・ 』
ってどっからそんな話??
付き合う予定だったんかい!!(笑)
そして 聖の家。。。
シャワー浴びてた時にちっちゃい声で聖の名前を呼ばれた??怖っ!
亀 『 それたぶん ちっちゃいおじさんがいたんだよ 』
出た!ちっちゃいおじさん!!(笑)
茉 『 ちっちゃいおじさんの話も知ってる~ 』
え~~~!?Σ(・∀・ノ)ノ知ってるの!?
てか、突然話が飛んだ??みんな戸惑ってるし(笑)
引き出しの中でちっちゃいおじさん達が会議。。。
何じゃそりゃ。。。w( ̄▽ ̄;)w
でもね ちっちゃいおじさんの話 うちの息子も知ってるらしい。。。 sagarimayu 

茉希ちゃんと亀ちゃんが2人で笑ってる。。。
何?と思ってリピしたら。。。茉希ちゃんポッケに手突っ込んでんの?(笑)
亀ちゃんすかさず二度見!!(゚Д゚≡゚Д゚)
それに気付いた茉希ちゃんはすかさずポッケから手を出して照れ笑い~
亀ちゃんの無言の注意(笑)
収録中だもんね~ヨシヨシ♪
って亀ちゃんが手突っ込んでるの よく見かけますけどね(^▽^;)

KAT-TUNにおすすめはかぼちゃ
みんなおいしそう♪
雄 『 ちなみに西山さん的にはどれが一番お気に入りですか? 』
仁 『 いやぁ僕はね 』
雄 『 お前じゃねぇよ! 』

200708231055000.jpg
ぶぁははっ(≧∇≦)ノ彡 仁!ホント冴えてるよ~!!
しかもこの上目づかい(笑)かわいすぎる♪

新コーナー “ disc ”
おっと仁ちゃん黒ブッチー(笑)
どうなん?亀ちゃんより似合うと思う~ ピカッ
♪歌うたいのバラッド
この曲聴いたことない。。。でもいい詞だね♪
淳 『 これ使えるね 』
仁 『 使えるね 』

愛してる。。。って?
どこで使うんじゃい!!  ̄□ ̄
これもメンバーが順番にやるんだよね??
亀ちゃんはいつかな~o(≧▽≦)o

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
沖縄~~~!!超いい!! キラ
すんごい雨だったけど 天気なんて関係ないのね☆
200708231540000.jpg 200708231535000.jpg
みんな子供みたいにはしゃいじゃって楽しそうo(≧▽≦)o
仁亀がゆっちを運んでた~ アップロードファイル
滅多に見れない素のメン達♪
超楽しみだ~(v≧∇≦)ノ
早く来週になぁれ~


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
 
関東は早売り梨なので$誌は明日までガマン!(o >ω<)o
なので 『 TVガイド 』 で癒され中~☆

沖縄ロケ スペシャルレポ~♪
沖縄で夏を満喫!のはずが 台風の影響で雨~w( ̄▽ ̄;)w
でも所さんのおかげで楽しい時間を過ごせたんだね~
ってそんな事は知ってましたけど(笑)
でも実際に写真を見ると ホントに楽しそ~ 絵文字名を入力してください
200708221553000.jpg
亀ちゃん バギーに乗って大はしゃぎ~(v≧∇≦)ノ
サングラスに濡れ髪♪ 濡れ髪~~~!!  ←しつこい。。

ラジコンでレース対決に プライベートビーチでバギー
奥様手作りのBBQを堪能して お泊り~(*≧∀≦*)
雨でもこんだけ楽しめれば問題梨だよねぇ☆
おまけに所さんから全員にゴルフのフルセットのプレゼントまで!!
所さんって どこまで太っ腹なの~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

2日目は2人1組に分かれて沖縄観光タクシーの旅 ♪♪
Aルート(沖縄市) 亀ちゃん&じゅんの
Bルート(名護市) 仁&ゆっち
Cルート(北谷町) 聖&たっちゃん

早くOAが見たいよ~o(≧▽≦)o

そして スタジオでのこのポーズ(笑)
200708221646000.jpg
か、かわえ~(ノ∇≦*)
ややキメポーズ(!?)ってなってるけど。。。
これはキメポーズなのでしょうか??(笑)
パツキン亀ちゃんも懐かしい~!!
歌コーナーの写真もアリ♪ちっこいけど。。。
次は何歌うんだろうな~(*´∇`*)

次号は
舞台 「 DREAM BOYS 」 公開直前SPグラビア炸裂!!
だって ピカッ こりゃ買うしかないでしょ~!!

今日はカートゥンDAY☆
今夜もかっこかわいい亀ちゃんに萌え萌えだ~(v≧∇≦)ノ
でもゲストはモデルの西山茉希ちゃんだよね。。。
CanCamのモデルさん♪かわいいんだよね~!
てことは。。。亀ちゃんのテンション アゲアゲかしら 絵文字名を入力してください
亀ちゃんのテンション高い方が 見てる方も嬉しいんだけど
ちょこっとジェラシー(≧3≦) =3(笑)

屋良っちの日記にまた亀ちゃんの名前があがってた!
亀ちゃんとは 筋肉の話で盛り上がってるんだって♪
『 腹筋割れてきたんですよぉ~ 』 って亀ちゃん あ
キャー(v≧∇≦)ノ あのムッチリしてた亀ちゃんもついにそこまで!!
Myojoに裸ショットがあるとか!
早売りチームのみなさん 腹筋割れてた??((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
明日見るのが楽しみだじょ~♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
連休明けて2日目のお仕事でした。。。
さすがに9連チャンで休んじゃうと体も訛ってる~ 絵文字名を入力してください
しかも昨日はめちゃめちゃ暇だったのに 今日はガン混み~!!
ウェイティング(待ち客)が途切れない上に 今日は団体客が多くて 

『 次は10名様 9名様 16名様 お待ちで~す! 』

え゛~~~~~!?Σ(・∀;ノ)ノ マジっすか。。。( ̄▽ ̄;)
夏休みはお子チャマ連れも多くて店内は保育園状態!!
走り回るわ 売店のおもちゃ散らかすわ 
ドリンクバーのレモン食い荒らすわ。。。 絵文字名を入力してください
そんでもって ウチの店長は子供嫌い(笑)
『 オレ やっぱ子供は嫌いっす。。。 』
『 今 と~っても元気のあるお子様に(←嫌味)舌打ちして来ました! 』
って いちいち報告しに来るな!(笑)
しかも子供に舌打ちって。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
まぁ確かに子供が嫌いじゃなくてもプチイラ②はしたけどね(苦笑)
てな感じで 今日はそんなんがず~っと続いてて
さすがに疲れたにゃ~ kao04

でもなちゅ これからキャンプに入ります!!
かなり出遅れたけど 昨日ビリーやってみたの(笑)
ははっ(笑)みんなが言うとおり かなりキツイわ~ 絵文字名を入力してください
でもね!頑張る!!亀ちゃんに逢うために~!(v≧∇≦)ノオー!
とりあえず心配してた筋肉痛はなかったから
仕事にも影響なさそうだしね。。。その内バテそうだけど(笑)

ゆちマニュ
先日カツマニュがリニュされてバックが白になったせいか
ゆちペにしか見えない(笑)
ゆちぺの感想 ちゃんと読んでくれてるんだね ピカッ
すごい量だろうから全部見るのは大変だね~
でもファンの声が本人に届くっていうのは嬉しいぞ!!
ゆっちも嬉しいよね♪
『 結構好きです。 』
ってゆうの なちゅもウケた(笑)結構て。。。(^▽^;)

来週は亀マニュだね あ
内容はドリボの稽古とかかな~
絵文字満載☆改行梨☆愛しい愛しい亀マニュ~ アップロードファイル
楽しみだ!

そうそう!
今日のJr.の大冒険に亀ちゃん 聖 屋良っちが登場したとか!
相当ラフなカッコで無精ヒゲ☆ちょんまげの噂も!?
きっと急遽出演することになったんだろうね
またジャニーさんか??(笑)
見たい~~~!!o(≧▽≦)o
今日入った人はラッキーだね~ アップロードファイル


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
TV
みなさん お久しぶりでし~ ♪♪

今更ですが。。。
24時間TV 出ましたね~(*≧∀≦*)
なちゅはその時 伊豆のホテルにいたの!
観光したトコからホテルが遠くて しかもめちゃめちゃ渋滞してて
ホテルに着いたのが6時過ぎ。。。
でも夕飯があるから先に温泉行ってこよう!ってなって準備してたの
TVはもちろん24hを付けてたけど 
聖のコーナーはもう少し後だろうから 見れないなぁ。。。なんて思ってて。。。
そんな時 たま②TVの方を見ると 『 募金 』 と書いてある背中。。。
これって亀ちゃんじゃない?この髪型!絶対亀ちゃんじゃない??
そして発狂!(笑)
亀ちゃ~~~~~ん!!(v≧∇≦)ノ
まさかあんな登場の仕方すると思わなかったからビックリ おどろき
周りにいた旦那や両親はなちゅの声に驚いてたけど(笑)
そんなこんなでお風呂や夕飯行かなきゃだから
ずっとは見てられなかったんだ。。。(;ω;)

でもそこはHDDにお任せ!!
買ったばかりで扱いなれていないので少々不安も抱きつつ。。。
帰って速攻見たらしっかり録れてる~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
それにしても亀ビジュ最高!
髪型も重ね着もデニムのハーパンにウエスタンも全てOK!!(v≧∇≦)ノ
めちゃめちゃかわいかった~ アップロードファイル

リアフェにまた②感激!
聖は一緒じゃなかったけどドームからのRapは 
それはそれでかっこよかった♪
しかもHey Say!7まで出てきちゃって!!
たかきぃ~~~!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
舌打ちは寸前まで亀ちゃんが映ってたから
亀ちゃんの 『 チッ♪ 』 が見れると思ったら。。。仁だった。。。(ノ∇≦*)
もちろん仁もかっこよかったよ~☆
仁のチェックのハーフパンツがかわいくてかわいくて アップロードファイル
髪型も短くなったせいか すごく若返ったよね♪

小窓に映るたくさんの亀ちゃんも
かわいい表情やかっこいい表情 そして真剣な表情。。。
いっぱい見れた(*´∇`*)
野球中継の時の亀ちゃんはめっちゃ素な感じで♪
リアル中継じゃないって分かった時の亀ちゃんに萌え(*´∇`*)
それにしても阿部選手 残念だったね~
しょうやくんも聖もホームラン見たかっただろうね(;ω;)
 
でもでも阿部慎之助はやってくれた~!
明日こそは!という しょうやくんの願いを叶えてくれたよ~ アップロードファイル
しかも サヨナラ満塁ホームラン!!
しょうやくん 聖 よかったね~o(≧▽≦)o

今年の24時間TV 出るといいな~って思ってて
カートゥンで聖のコーナーがあるのを知って嬉しかったけど
あんなにたくさん出てくれると思わなかったよ~☆
小窓が長くて編集困るけどね。。。(笑)

今日のスッキリ!!でKAT-TUNのインタビューあったね!
メンバーにとって 人生の変わった瞬間。。。 
亀 『 デビューしてこれから6人でずっと一緒にやっていくんだなって
   いうときは変わるんだなって感じはしましたね 』
淳 『 20歳になった時ですかね 自分の責任感てゆうか社会人としての
   自覚が出たような気がします 』
雄 『 やっぱり24時間TVに出れた事 こうゆう機会に参加すると何か
   考えが変わりますよ 』

そしてゆっちの一発芸!
スッキリ!!の “ ス ” の字を人文字で(笑)
雄 『 スッキリ!!毎日見てます 』
ウソつけ!(笑)


で、ここからはなちゅの伊豆旅行のお話。。。
1泊なのでとっても大忙し~ 絵文字名を入力してください
朝6時に出発。。。ねみ~( ̄△ ̄)・・・。
ホテルのある伊東市を通り過ぎ 果てしなく南へ
そしてお昼くらいに伊豆半島の最南端にある水族館に到着。。。
まず 入り口に入る前に出迎えてくれるのが なんと!!
20070820173059.jpg
海亀ちゃん♪お~!なんてなちゅ思いの水族館!!

この水族館は海につながってて こんな感じ 
200708201735000.jpg
湾を利用してるのね
そこら辺にイルカが自由に泳いでるんだよ♪

こっちには別の亀ちゃん♪
20070820174512.jpg
この亀ちゃんは自由に触れるの。。。
なちゅは触んなかったけど 息子っちは持って写真撮ってた☆
違う亀ちゃんだったら 触りまくるんだけど アップロードファイル

でも 水族館と言ってもそんな大きいものじゃないので
あっとゆう間に見終わっちゃって。。。 ←写メ撮ったのは亀ちゃんだけ(笑)
こんな時間かけてまで来る場所じゃなかったかも(笑)
ってみんな言ってたけど なちゅは満足だったりして♪
お土産もこんなのだし~(v≧∇≦)ノ 
200708201511000.jpg
手前のちっこいのは耳かきね♪
デッカイぬいぐるみを手に取ったら 旦那にストップかけられた(笑)

それからホテルまでの道のりが長かった~ 絵文字名を入力してください
延々と海沿いを走るんだけど 大渋滞で進まん!
途中 ホテルに遅れますって電話した時に聞いたら
普通だったら1時間ちょっとで行けるらしいんだけど
この時期は無理ですって言われたw( ̄▽ ̄;)w
そして 3時間ちょっとかけてホテルに到着~
ちかれた。。。(; ̄∀)

ホテルと水族館の間に “ 亀族館 ” ってゆうのを発見したんだけど
時間的に無理。。。 泣き
泣く泣く通りすぎたよ(;ω;)
しかも亀グッズがいっぱいあったらしい。。。

でもホテルでリアル亀ちゃん見れたからいっか~!d(≧∀≦)
温泉もゆっくり入れたし ご飯も美味かったし~♪
その後もパパりん(?)と旦那とビールで乾杯 アップロードファイルきゃっ

そして2日目はシャボテン公園に行きました♪
たくさんのサボテンがある動物園ってとこかな。。。
チンパンジーのショーを見たり リスザルに直接エサをあげたり 
超でっかいインコを腕に乗っけて写真撮ったり。。。
そこら辺にクジャクが歩いてて 突然現れるのにはビックリしたけど
こちらも楽しかったです ♪♪
って亀ちゃんネタがないとかなりアバウト(笑)
全然写メってないし 絵文字名を入力してください
あ、きったない池に亀が一匹いたけど。。。スッポンチックな。。。(^▽^;)

ここでのお土産は息子っちがどーしてもとゆうので
200708201507000.jpg
サボテン♪丸いのは2cmくらいで超ちっこいの♪
これね 花壇みたいなとこに い~っぱい植えてあって
好きなのをお箸で取ってカゴに入れていくの!
サボテン狩りっていうんだって(笑)
で、お店の人がバランスよく植えてくれて好きな色の砂?で飾ってくれるんだ♪

そして帰りの首都高から菜緒(ひと恋)のマンション眺めて帰ってきた アップロードファイル
旦那が 『 菜緒のマンション見えるよ~ で、ここら辺が弘人んち~ 』
って運転しながら教えてくれた(笑)
弘人んちは暗いしピンポイントで分かってないからビミョーだったけど 絵文字名を入力してください
旦那は仕事柄 横浜に詳しくてひと恋のロケ地は大体知ってるの
仕事しながらロケ地巡り~♪みたいな(笑)

はい。。。こんな感じ~
あっという間に終わっちゃった2日間。。。
でも楽しかったよ♪
よ~し!次のお楽しみはドリボ~!(v≧∇≦)ノ
なちゅの中では旅行より何よりも楽しみなのはドリボ!!
家族には言えないけど。。。(笑)

コメレス遅くなりました。。。ごめんなさいm(_ _)m
今さらだけど読んでね~♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
2007.08.20 料理(BlogPet)
きょうは、くんくんで料理された!

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
今日は久しぶりにお家でのんびり~(*´∇`*)
我が家のTVは亀ちゃんやKAT-TUN映像とポケモン映像が
入れ替わり映し出されておりマス(笑)

ただ今ポケモン中なので この間ちょこっとだけ触れた
TVJapanを。。。
カートゥンKAT-TUNの特集でし♪
何度見てもこの亀ちゃんかわい~ アップロードファイル
200708171444000.jpg
みんなトランクの上に座ったり地べたに座ったりなのに
亀ちゃんだけ飛行機にまたがってるの(ノ∇≦*)
ちゃんと持ち手のトコをしっかり握ってて
しかも足を下に付けないで後ろに曲げてるトコが。。。
かわゆい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お子チャマみたい ♪♪

みんな初の冠番組だから心配だったり緊張したり。。。
そんな中 じゅんのだけが最初から緊張しなかった?
じゅんの。。。いいね その性格。。。(笑)
100Qってオンエアでは数問しか取り上げられないけど
ゲストさん達は実際に100問答えてるんだよね~
A4プリント7枚とかって。。。大変!(笑)
亀 『 オレなら出演拒否する(笑)。 』
だよね。。。( ̄▽ ̄;)でもそこを何とか!!
いつかメンバーにも100Qもやってもらいたいな~♪
ま、無理でしょうけどね(; ̄∀)
男性ゲストだとバカ話と下ネタ満載☆
せっかくの深夜枠!下ネタバッチ来~い!なんだけど~ アハハ
男の会大歓迎よ~♪

みんながこの番組を進化させようと頑張ってるのね♪
雄 『 ゲストや視聴者に楽しんでもらえる番組にしていきたいね 』
竜 『 トークもゲストに対して失礼のないように盛り上げよう! 』
亀 『 6人で走り過ぎず常にゲストが入りやすい空間を作らなきゃ 』
仁 『 今は毎週2つの企画を放送してるけど臨機応変に変化する番組に
   なればいいよね 』
聖 『 まだ始まったばかりだし現状に満足せずどんどん進化したい 』
淳 『 新しいコーナーを作っていろんな挑戦もしたい 』

そうそう!この番組が始まる前に聖が言ってたよね
いい意味で “ 永遠に完成しない番組 ” になれば。。。
で?
亀 『 手始めに次回のゲストは中丸のお母さんで・・・。 』
あはは(笑)亀ちゃん ゆっちのお母さん好きだねぇ(*´∇`*)


今後のカートゥンは。。。
とにかく沖縄旅行が楽しみ!!
2人ずつ3組に分かれて沖縄を満喫する企画?
亀ちゃんは誰とペアなんでしょ~ ピカッ
仁とは。。。まずないよね。。。(;ω;)
じゃ なちゅ的にはゆっちとペアがい~(*≧∀≦*)
そんなこんなも再来週までのお楽しみでし♪

さっきWSで見たんだけど。。。
金八&教え子 同窓会ユニットでCMをやるとか。。。
その名も TU-YU(ツーユー)(笑)
武田鉄也 長野くん マッスー カザポン 光
え~!亀ちゃんは~??
何で明彦は入れてくれないの~(≧3≦) =3

明日明後日と1泊ですが旅行に行って参りま~す(v≧∇≦)ノ
なので明日(もしかしたら明後日も?)Up出来ないと思いマス。。。m(_ _)m
そりでは。。。また逢う日まで~(。≧ _ ≦。)ノ ←大げさ(笑)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
今日はしばらく実家に来ていた妹&姪っ子1号2号が
お家に帰るとゆうことで 実家に遊びに行ってきた~ ピカッ
妹はちょっと離れたトコに住んでるから
実家に帰ってくると必ず長期滞在なの(笑)
パパりんは毎日寂しかっただろうな~(;ω;)
そして明日からはじぃじとばぁばが寂しくなるんだろうな~(笑)

カートゥンKAT-TUN シャボン vol.20
あれ。。。誰だお前。。。??
ゆっちだ~!(笑)
そのメガネ 見覚えあると思ったら亀ちゃんのだったのね~!
今回も亀ビジュOK!!(v≧∇≦)ノ
ハーフパンツがかわい~ ♪♪

100Qゲストは哀川翔さん
聖。。。緊張してるね(笑)
目が合わせられない。。。
『 アニキ 』 って呼べない。。。
何かそんな聖はとても新鮮♪

ヘリウムガスみたいな声
奥さんだから言えるよね~(笑)
みんな思ってても絶対言えないよ~w( ̄▽ ̄;)w
そんで さらにヘリウムな声の哀川さん。。。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ マンガみたい(笑)
てか メンバーにもやってもらいたかったな~

サングラス
ゆっちにサングラスを渡す亀ちゃん
落とさないように両手で持ってた ピカッ
そうそう! そんなトコも好きなの~(*≧∀≦*)
ゆっち!似合うのが見つかってよかったね♪
でもなちゅは どんなにサングラスが似合わなくても
どんなに鼻メガネみたいになっちゃっても
ゆっちの愛らしいお顔が好きよ~!!
亀ちゃんの次にね。。。(´▽`;)ゞ

腕相撲
やっぱりここでも負けず嫌いの亀ちゃん参上(о`・ω・)ノ
亀ちゃんめちゃめちゃ頑張ったよ~!!
左手プルプルさせながら(笑)
亀ちゃんの番の時にサッと胸元のメガネをはずしてあげる聖
そうだね!ジャマになるもんね!やっさし~♪
って メガネかけるんかいっ(笑)
あのメガネって誰がかけても似合わないのね 絵文字名を入力してください
『 手首ケガしないようにね 』 のじゅんのも優しい!
みんなのさりげない優しさが嬉しい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
みんな!ありがとう!! ←お前が言うな。。
仁も負けちゃった。。。哀川さんホント強いんだね~
『 あ~ちょっとショック。。。 』 な仁がかわいかった♪
勝ってもサングラスあげちゃう哀川さんは太っ腹~!さすがアニキ!!
でも聖が欲しかったよね。。。(^▽^;)

KAT-TUN collection
お~!新しいコーナー?
コーナー化したとゆうことは?
ちょく②やってくれるんだよね~ アップロードファイル
キターーー!GOLD---!!
そして海賊ーーー!!!(v≧∇≦)ノ
この衣装大好きーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
髪型や顔つき身体つきも違ってアダルトな海賊。。。
みんな大人になったんだねぇ♪
でもまだまだ似合ってる~ ♪♪
ただ。。。声があんまり出てなかったり 音程がビミョーだったり?
何だか とってもまったりGOLDでした(笑)
最後のゆっちに寄りかかって前髪をはらう亀ちゃんが
ε-(・´∀`・)ハア・・・ 素敵。。。 アップロードファイル

で?何ーーー!?
24時間TVに出るの??
こうきっちょとしょうやくんのコーナーだけど
カツンメンバー全面バックアップ!
亀ちゃん達も多少は映るのでしょうか。。。
18日は旅行でいないけど。。。
HDDに任せたっ!頼むぞ~!!o(`・ω´・+o)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
食った~!!
今日は旦那の両親に焼肉連れて行ってもらいました ♪♪
お兄ちゃん家族に妹家族 そしてうちの4世帯。。。
注文する量もハンパないぞ~!w( ̄▽ ̄;)w
お義父さんや旦那たち男連中はビールをガッツリ!!
しかしなちゅは運転。。。
ノンアルコールビールのポスターを見てさっそく頼んでみたが。。。
マズ。。。Σ( ̄ロ ̄ll)
泣く泣くウーロン茶を飲み続けました 泣き
でも焼肉は美味かった~♪

帰りに寄ったコンビニで
TVJapanをお持ち帰り♪
飛行機にまたがった亀ちゃんがかわい~ アップロードファイル
まだ内容読んでないのでこれだけ(笑)

あ、カートゥンが始まった♪
GOLD楽しみ~(v≧∇≦)ノ
どんな衣装なの?
どんな感じで歌うの??
大人になったKAT-TUNのGOLD♪
めちゃめちゃ楽しみだよ~(*≧∀≦*)
毎週歌のコーナーがあればいいのになぁ。。。

短いけど とりあえず今日はこの辺で。。。


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
2007.08.14 自慢の友達♪
ひゃっほ~い(v≧∇≦)ノ
皆様 この溶けそうなほど暑い日々どうお過ごしですか?
なちゅは。。。
ホントに溶けそう。。。w( ̄▽ ̄;)w
ハイテンションな出だしは全く意味梨(笑)

さて 昨日は海へ行ってそのまま お友達のお家にお泊りしてきました ピカッ
このお友達とは高校からの仲で大親友♪
そして旦那の幼馴染とゆうことで 一切の気遣い梨(笑)
人んちで思いっきりくつろいできた~(>▽<)ノ
このお友達ね とてもしっかりしてて顔も広くてホントに頼れる人!
頼りっぱなしで頼られることが一切ないとゆう。。。 絵文字名を入力してください
そんでもって 料理もプロ級ときたもんだ!!
今日の朝なんかね 息子に 『 ご飯何食べたい?? 』
って聞いて 『 パスタがいい! 』 って言われたら
トマトソースにモッツァレラチーズやらバジルやら何か色々入れて
パパッと作りやがったw( ̄▽ ̄;)w ←やがったって。。
しかも突然買い物行ったかと思うと
帰ってきて何やら大人用の別バージョンのパスタを製作中。。。
『 夏野菜のパスタが食べたくなって。。。 』
ナスを素揚げしてた(笑)
え~!?その為に買い物行ったの~!?
てか朝から揚げ物してる~!!運動会でもないのに!!
なちゅには考えられない(  ゚ ▽ ゚ ;)
↑ 運動会のお弁当の時でもないと朝から揚げ物しない人
めちゃめちゃウマくて感動 キラ
朝食だけどあっさり塩味だからガッツリいけました♪
なちゅは料理苦手だからホント尊敬だわ~(*´∇`*)

ゆちぺ情報だとカツンは沖縄行ってたのね シャボン
この時期に沖縄なんて観光客もいっぱいだったのかな~
でも台風みたいな雨。。。
でも所さんのおかげで雨の沖縄も満喫できたんだ♪
オンエアが楽しみだな~(v≧∇≦)ノ

太一くんの 『 タヒチ 』 のお祝いメッセージに亀ちゃん登場 ♪♪
とっても丁寧な文章で亀ちゃんらしさが出てた!
太一くん!サッカーばっかじゃなくて野球もね~!!(笑)

そそ!明日のカートゥンでGOLD歌うんだって?!
やったーーー!GOLD好きーーー!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
久しぶりの歌コーナー♪楽しみだ~ アップロードファイル


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
2007.08.13 ☆海☆
こんばんちわ♪
お友達のPCからの更新でしヾ(*´∀`*)

今日は今年初の海に行ってきました~ 波
朝4半起き。。。キツかった。。。( ̄▽ ̄∥)
昨日ごくせん見てて その後リン友チャンとおしゃべりして
また②ごくせんの続き見て。。。
結局寝たのが2時~ 絵文字名を入力してください ←おバカ(笑)
なちゅ!よく頑張った!ヾ(≧∇≦*)/

で 九十九里で亀発見!!
200708130700000.jpg
真亀料金所♪これだけ(笑)

やって来ました 海~o(≧▽≦)o
20070813231902.jpg
最初 水が冷たすぎて入るまでに時間がかかったけど
入ってしまえばこっちのもん!
久しぶりに思いっきりはしゃいでみた(笑)
お隣ではサーファー達が波待ち。。。
亀ちゃんいないかな~“「(・_・ )(「・_・)”キョロキョロ ←いねぇし。。

海の家でそそられた焼きはまぐり♪
もち!注文~(*≧▽≦)ノ
200708131218000.jpg
うまかったぁぁぁ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

あとは息子っちと一緒に行った友達のお子達と
カニやヤドカリ取り。。。
そこでビックリ仰天!デッカイはまぐり取れるんじゃ~んw(゜o゜)w
さっき食べたやつより大きいよ??
だったら高いお金出さなくても。。。
いやいや そこは雰囲気が大切なのよ~ん ♪♪

そんで そのまま友達宅へ。。。
一緒に夕飯食べてTV見て 
急遽お泊りすることになりやした~♪
とゆうことで 今日はお友達のPCなのでこれにて失礼!( ̄^ ̄)ゝ

そいじゃぁ、また  
なちゅ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
今日は旦那サマが飲み会☆
息子っちに 『 夕飯何がいい? 』 って聞いたら
『 とろろそば~♪ 』 と言うので。。。
旦那もいないし今日は(も?)手抜き!!
せっかくだから火も使いたくない。。。(笑)
なので 出来たもの買ってきちゃいました(´▽`;)ゞ
今夜のメニューはとろろそばと納豆巻き♪
超ラクち~ん ♪♪

昨日 今年初の花火やってきました!
200708112035000.jpg
姪っ子(2歳)がくじ引きで当てたんだって~
自分より大きな花火セットを
超得意気に持ってきて 何だか笑っちゃった(((*≧艸≦)ププ…ッ
夏はやっぱり花火だ~!なんて思いつつ 
なちゅはほとんどビール飲んでただけだったけど(笑)
そんで線香花火♪
200708112157000.jpg
キレイだったけど
何だか昔の方がもっとキレイだったような。。。

昨日はあんまり亀ちゃんに浸れなかったけど
今日はガッツリ アップロードファイル
うちは旦那がいてもお構いなしなので。。。(笑)
かわゆい若亀ちゃんから今の亀ちゃんまで堪能♪
今は久しぶりに竜が見たくなって ごくせん見てます ピカッ
竜。。。好きだーーー!!(v≧∇≦)ノ
これさ 見始めちゃうとやめらんなくなっちゃうんだよね 絵文字名を入力してください
でも明日は友達家族と海に行くので超早起き。。。 
きりのいいとこで竜にバイバイしなくちゃだわ(;ω;)
ちなみに明日行く海は亀ちゃんがサーフィンしに行ったトコのそば♪
だからどうって訳でもないんですけど。。。(笑)
てか、何時に帰ってくるか分からない旦那。。。行けるのか???


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
今日もあいかわらず暑かった。。。
仕事が休みだと1日中クーラー付けてて
電気代大丈夫だろうか。。。?
なんて いったん消してみたけれど。。。

・・・(ー`´ー;)ウーン・・・

こりゃ無理だ!!w( ̄▽ ̄;)w
全くの無風で ジッとしてるだけでも汗がじわじわ~
ちょっと動いたりしたら汗だくだよ 絵文字名を入力してください
速攻クーラー付けました(笑)

てか今日 なちゅは何してたんだろう。。。( ̄▽ ̄;)
今日は亀ちゃんDAY♪思いっきり満喫するぞ~!
なんて思ってたのに 何かあんま亀ちゃん見ないうちに
夜になってしまったぁぁぁ 泣き

まず何を血迷ったのか朝からビリーをセットしてみた! ←何で?
『 うわ~キツそ。。 』 なんて眺めるだけで終わり(笑)
そんでスシ王子!のゆっちに癒され
Mステのタキツバの見事な合成に感心し
黄門様御一行の助さん格さんにまたまた癒され(笑)
合間合間に息子にTVをとられ。。。
またポケモン見てるよ。。。( ̄▽ ̄;)
な 『 またポケモン~?これ何回見てんの??
    お母さん 亀ちゃん見るヒマないじゃん! 』
息 『 お母さんだって同じ亀ばっか見てるじゃん!
   だったら中丸とか見てないで亀見てればよかったのに。。。 』

ですよね。。。ごもっともです。。。(; ̄∀)
大人しくPOPEYEの亀梨サンを見てドキドキしてました(笑)
あ~これ。。。何度見てもヤラれるわ。。。゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

さっ これからご飯食べて花火やってきま~す 線香花火
夜中こそは亀ちゃんに浸ろうかしら。。。(*≧∀≦*)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング

2007.08.10 新CM&2誌☆
みなさんDoCoMoの新CM見ましたか~?
DoCoMoさんのHPで CM 広告 が見れますよ ピカッ
こっちは90秒verだ~!60秒でも長いと思ったけど 超長い~♪

みんなが耳にはめてるのが
同時通訳ケータイなのね~!オシャレだね♪
ホントに近い未来 こんなのが出来たら便利だねぇ。。。
アームレスラーに怒鳴られてのけ反る亀ちゃんがかわい~(*´∇`*)
竜 『 こんな感じ?こんな感じ? 』
とず~っと踊り続けてるたっちゃんもめちゃめちゃかばい~!
仁 『 どっから来たの? 』 『 彼氏とかいないの? 』 『 今日ウチ来ない? 』
かっこいいっす!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
雄 『 ムリ!絶対ムリッ!! 』
いつものゆっちだ♪(笑)
聖 『 本気 』
言い方が好き~(v≧∇≦)ノ
淳 『 マスターおやすみ♪ 』
にっこりバイバイしながらカメラ目線ではけていくじゅんの
じゅんの~!キミはあんまり出番ないけどオイシイぞ!(笑)
そして 何と言ってもすんばらしいのが
亀 『 フッ(笑)。。ほっといてよ 』
か~っくい~~~~~!! ステキすぎるよぉぉぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
最後のメンバーが階段を昇っていくシーン。。。
ぼくたちは どこまでも自由になる。
何かいい ♪♪
かっこいいCMになったね♪
90秒verもTVでやるんだよね?欲しい~~~!!

今日はPOPEYEオリスタをお持ち帰りでし(*≧∀≦*)
まずはPOPEYE。。。
200708101944000.jpg  200708102008000.jpg  200708101942000.jpg
やばい。。。男だ。。。全部かっこいい!!
てか、かっこいいとか そんな簡単な言葉じゃ言い足りないくらい!
亀梨和也。。。あなたって人は。。。
。。。え~っと。。。 ←言葉が見つからない(; ̄∀)
。。。え~っと。。。人間ですか?! ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
この世の者とは思えないくらい美しい。。と言いたいらしい。。
とにかく1度見たら目を離さずにはいられない!! ←離しましたけど。。
しばらくは毎日眺めてそうだ~(*≧∀≦*)

オリスタは冠特集♪
相川翔さんの回は膝丈パンツなんだね~ アップロードファイル
200708101803000.jpg
かわい~(ノ∇≦*)
憧れのアニキに緊張MAXの聖(笑)
帽子も被らず 正装だったとか。。。
全員で写ってる写真の聖 背筋が伸びてる~(笑)
今回初めて髪の毛セットしたって。。。マジ??
あ、ちょっと前まではセットする必要なかったか(´▽`;)ゞ

哀 『 20代のうちは、やりたいことは何でもやったほうがいい 』 
仁 『 NY行ってこようかな 』

って仁ーーー!!ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
ま、今となっては笑えるボケだね♪

インタビュー
今後来てもらいたいゲストは?
亀 『 フツーに一般の人たちとかも来てもらいたいな 』
ハ━━(*゚∀゚)ノ━━イ!
なちゅ 一般の人!行く行く~♪
って ファンはダメですか。。。?
その前に聖に却下された。。。( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
ゲストが女性か男性かによって、何か変わりますか?
雄 『 カメは女性がゲストの時はすごい気合が入るんですよ。
   ダーツとかめっちゃ上手くなりますからね。 』
竜 『 不思議だよね。 』
淳 『 わかる(笑)。 』

な 『 わかる(怒)。 』 ←お前カンケーないし!
女性でもテンション上がってない時もありますけど(笑)
ファンにヤキモチ焼かしちゃって 罪な男め。。。
でも テンションアゲアゲの亀ちゃんはかわいい♪
ビリーズブートキャンプはやったんですか?
亀 『 俺、持ってるけど空けてない。 』
あ、なちゅもです。。。
ダビってもらったから 空けるとかじゃないけどやってない(笑)
まだ届けてもらったばっかだけど ツラそうでやる気が起きないの( ̄▽ ̄;)
さっき息子っちがやってました。。。超真剣に。。。(笑)
亀ちゃんはやる暇ないもんね~
あと ゆっちが亀ちゃんちに遊びに行った話に萌え(*≧∀≦*)
3時間もほったらかしにされた話ですが(笑)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
きのうは試合したの?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
2007.08.10 新CM♪
キャー!DoCoMoの新CMゲット~(v≧∇≦)ノ
200708100103000.jpg
てか情報聞いてはいたけど
長っ!!Σ(・∀・ノ)ノ 
60秒verでし♪

かなりかっこよく仕上がっております!
もう遅いから明日またリピしよ。。。


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
ドリボチケが届いたよーーー!(v≧∇≦)ノ
てか、昨日まだ来ない。。。って書いたんだけど
実は届いてたとゆう。。。
なちゅんちってドアのポストの内側を開けっぱにしてるから
ポストに入れられたものは必ず玄関入ったとこに落ちてるの
でも昨日は仕事から帰ってきた時に落ちてなかったから
まだ来てないんだ~って判断したの。。。
で、一緒に行くお友達からメールが来て座席を聞いて。。。
そんで シャワーでも浴びよ!と玄関付近へ行ってみると
エッΣ(・∀;ノ)ノ 何かポストに引っかかってる~!
はい。。。不在表でし。。。
時間を見ると なちゅが帰ってくる前~
すぐ気付けば夕方までには手元に来てたのに。。。
ちゃんと中も確認するべきだったぁぁぁ!w( ̄▽ ̄;)w
気付いた時はもう10時過ぎだったので 
今日再配達してもらってやっとゲットできました ♪♪

で、肝心なお席は。。。
どっひゃ~!全然よくな~い。。。(;ω;)
1階なんだけど これだったら2階の前の方がよかったな。。。
でも お友達のゲットしたお席はもっと前♪
帝劇は行ったことないから 座席表見ても全く検討つかないや 絵文字名を入力してください
ま、行けるだけヨシとしよう!
それに どんな席でも春魂ドームの豆亀ちゃんよりは
確実にハッキリ見えるもんね☆
贅沢言ってられないわo('ー'o)ウン♪

とゆうわけで
カートゥンKAT-TUN シャボン vol.19
亀ちゃん超かわいいんですけど~(*≧∀≦*)
カッコもなちゅ好み♪たくましい腕がステキ~ キラ
仁のニューヘアもかっこいいゾ☆
あれ?聖の横の髪がなくなってる~!
そっからまた坊主に戻っていくのでしょうか。。。(笑)

100Qゲストは千原兄弟
亀 『 1人1人のお名前とか。。。 』  ←亀ちゃん!そこは『名前』でいいのでは?(笑)
ジュ 『 楽屋でKAT-TUNの話しかしないですもんねえ。。。
    名前とかそんなんはどうでもいい ハートですよハート 』

ってお前は松っちゃんか!!(笑)
しかもKAT-TUNのスペルが。。。K U Tって。。。
クトゥーン(笑)仁がいないし( ̄▽ ̄;)

兄のアホエピソード
どんどん出てくるのね!ほんとアホだ~(笑)
超ウケた!みんな大爆笑だよ~♪
200708091830000.jpg
弟ジュニアの昔はジャックナイフ?
ライフスタイルがジャックナイフってどんな~?
そして ジャックナイフ時代名言集♪
きゃ~!亀ちゃんがセリフ言ってるo(≧▽≦)o
小窓の亀ちゃんがかわいすぎる~ アップロードファイル
目細めてかっこつけてるよ♪
最後は笑っちゃってる亀ちゃんがかわいい!

ボクシング話はたっちゃんだね ピカッ
いつもと くいつき方が違うよ~!
かわいいたっちゃんじゃなくて とてもカッコよく見える♪

ゆっちが舞台でスベった?!
『 もう懲り懲りなんだよ 』 ってセリフを
『 もうコンゴリゴリゴリなんだよ 』 と言っちゃったらしい(笑)
そして他の5人がバッ!っとゆっちに注目したと。。。
それ見たかった~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

え~?!兄の子供にジュニアは2回しか会ったことがないの~?
いわゆる甥っ子だよねぇ。。。めずらしいな
姪っ子大好きな亀ちゃんはビックリだよね!
夕くんかわい~!!ヘアスタイルが何とも言えない(笑)
てゆか。。。そんなくさいのか?!(笑)
そんな夕くんよりかわいかったのが。。。
この子 ↓
200708091810000.jpg
指くわえちゃって!何てかわいいの~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ジュニアの部屋が超キレイ!とゆうことでお部屋を公開~
物少な。。。そして全部が黒!
亀 『 何かやらしいっすね 』
何がじゃい!(笑)
亀 『 ダイニングのテーブルに結構モノ溜まってくんですよね 僕。。。 』
そうそう!なちゅんちもそうなの~(v≧∇≦)ノ
でも亀ちゃんっていつもキレイにしてそうなイメージあるけど
意外と人並み?

おにぎり講座ってメンバーもにぎるんじゃなかったの~?!
またカットか!(≧3≦) =3
亀ちゃんが作ってるとこ見たかったなぁ。。。

あ~おもしろかった!
千原兄弟ってあんま興味なかったんだけどおもしろいんだね~
ジュニアばっかしゃべってたけど(笑)
亀ちゃんたちの楽しそうなお顔がいっぱい見れて大満足 ♪♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
ドリボチケがちょこ②届いているようですね!
なちゅのトコにはまだ来てませんよ~(;ω;)
その代わり落選した分の返金用紙が届いてた。。。
そっちが先かよw( ̄▽ ̄;)w

さぁ!$誌の感想を忘れないうちに~
まずは たかきぃ表紙の。。いやいや 平成表紙のW誌から
帝劇トリオ~(v≧∇≦)ノ
200708081705000.jpg
昔のW誌を見ながらの対談が楽しそう♪

そしてメインのページは
Time travelと題して 旅の話題~
きゃ~亀ちゃんかっこいいo(≧▽≦)o
200708081712000.jpg
さらさらストレートをひとつに結んでるのかな♪
と思ったら。。。
200708071716000.jpg
下ろしてる~!てか 長っ!!
ストレートにするとこんなに長いんだね~ おどろき
さらさらストレートは大好きですが
もうちょっと短くてもいいんだけどな~(^▽^;)
亀ちゃんが妄想してる~♪
しかもめちゃめちゃ細かいトコまで(笑)
旅の思い出は写真集の撮影でNYに行ったときの
ヤンキース対レッドソックスの試合
ホントに嬉しかったんだね~ ♪♪
それにしても 後ろを見ずにことごとくゆっちの顔を
隠してしまう亀ちゃん(笑)
ゆっちの 『 見えね~って 』 が想像できる(笑)

続いてD誌
夏の祭典d-1グランプリ
亀ちゃんが1位をとったのは
スポーツマンぽいアイドル
だよね~亀ちゃんといえばスポーツマン!!何でもこなしちゃうもんね ピカッ
他には。。。
ケイタイメールが好きそうなアイドル 第5位
恋人にしたいアイドル 第4位
セクシーっぽいアイドル 第3位
おしゃれっぽいアイドル 仁と共に第1位
料理がうまそうなアイドル 第5位
メガネが似合いそうなアイドル 第4位
 ←え。。
ナルシストっぽいアイドル 第4位
結婚が早そうなアイドル 第5位
クールそうなアイドル 第3位
制服が似合うアイドル 第2位
仕切りがうまそうなアイドル 第3位

に ランクインしておりま~す♪

PIKA2レポートもかっこいい~ キラ
表の仁がめちゃめちゃかわいいゾ(*´∇`*)
D誌だけ髪切った後なんだね~
ジャニショの写真よりこっちの方がいいかも♪

200708081826000.jpg
赤いTシャツがお似合いでし(*≧∀≦*)
ドライブ大好き亀ちゃ~ん zoomzoom002 絵文字名を入力してください
亀ちゃんの運転姿。。。見たい~o(≧▽≦)o
サーフィン大好き亀ちゃ~ん 波
山口たっちゃんと行ったきり まだ行けてないんだね
ドリボの稽古の合間を縫ってもう1回くらい行けるといいね~♪
そうめん大好き亀ちゃ~ん 絵文字名を入力してください
夏はやっぱりそうめんよね♪
って なちゅ的にはラクだから。。。(笑) ←ただの手抜き??
今度 亀ちゃんレシピの通りに作ってみよ~っと(v≧∇≦)ノ
アイス なちゅんちの冷凍庫にも必ず入ってマス
しかも今日はイチゴのカキ氷が入ってる~ アップロードファイル

も~いっちょ~!P誌
キラ☆キラポートレート
亀ちゃんはポンパ♪てゆか、いろんなトコからヒモが。。。(笑)
よく分かんないけど とにかくみんなかっこいいわ♪

200708081838000.jpg
きゃ~!(v≧∇≦)ノ
ちょんまげ亀ちゃ~ん アップロードファイル かわえぇ(ノ∇≦*)
Tシャツ 短パン ビーサン姿が亀ちゃんぽくていい♪
今は遊びよりも体を鍛えることにハマッてる亀ちゃん
屋良っちの日記でも亀ちゃんがプロテイン摂ってたって書いてあったよね!
ドリボで見る亀ちゃんは素晴らしい体になってるのね~(〃∇〃)
そのドリボも今回は構成が大きく変わって新たな一面が見れるとか。。。
楽しみです~(v≧∇≦)ノ
自分の部屋を改良する計画。。。
自分の部屋。。。自分の部屋??自分の家じゃなくて???
亀ちゃんって実家だったり ひとりだったり。。。
よく分かりません(笑)
まぁプライベートな事なので?ファンには関係ないですけど~ (¬д¬。)
だって気になっちゃうじゃな~い アハハ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
やっと美容院行ってきた~ ♪♪
しばらく行けてなかったから もっさりプリンになってたの(笑)
いつもはお友達の美容院に行って切ってもらってるんだけど
ただ今妊娠中で今月から産休に入っちゃって。。。
美容院ってあれだね~
いつも行ってるとこじゃないとヤダね~( ̄▽ ̄;)
何も注文できなかった 絵文字名を入力してください
いつもは 色だって長さだっていつも通りに!って言えば
ちゃ~んと希望通りになってる
それに友達だからあれはヤダ これはヤダって言えちゃうし
逆に 似合う似合わないもちゃんと言ってくれるし ピカッ
でも今日は 『 どんな感じにします? 』 って言われても
何て説明していいのか分からなくて 全然伝わらな~い!
結局やりながら 『 あ、ここはもうちょっと短く。。あ、ここもっと透いてください。。 』
みたいな感じでいつもの髪型に近づけたけど(笑)
でもな~んか。。。違う。。。
まぁスッキリしたから良いのだけど~(^▽^;)
友よ~元気なBABY産んで早く復帰してくれ~!!

今週は雑誌祭り~♪とゆうことで
早速$誌3冊とBOAOをお持ち帰り。。。

まずは BOAO
お顔がこっち向いてないのは残念だけど 何かすごくいい雰囲気♪
200708071853000.jpg 

 ステージ上でひときわ艶やか。
 エンターテイメントの申し子。




って亀ちゃんのキャッチコピーみたいなのがあるんだけど
何かすっごいステキな言葉!(v≧∇≦)ノ
まさにその通りじゃん!!
『 自分にエンターテイメントの神様がついてるか? 』 の問い(笑)
自分にはちっちゃいエンターテイメントの神様が
きっとついてると思うって キラ
努力した分だけ その神様も大きくなると。。。
『 でも、いまはまだ、彼の姿は見えなくてもいいんじゃないかな。 』
少しの自信と謙虚な気持ち。。。亀ちゃんらしいね(*´∇`*)
あの~亀ちゃん??
なちゅにはその神様 見えちゃってる気がスル。。。
でももっと②大きくなってくんだよね!楽しみだ♪

そして6人のやんちゃ坊主?を支える それぞれのルール
亀 『 何事も舐めちゃいけない。常にボルテージを保っていたい。 』
仁 『 自然の流れにまかせつつ、KAT-TUNでいつづけたい。 』
淳 『 やってみなきゃわかんねえ!何ごとにも、まずチャレンジ。 』
聖 『 有言実行。言いだしたからには無理でもやってみるのが男だろ。 』
竜 『 俺らは男同士の自然体。わかりあってる自信はある。 』
雄 『 自由なのが、俺らの強み。ライヴは毎回120%の力で。 』
み~んな かっこいいなぁ。。。
仁のKAT-TUNでいつづけたい。という言葉がすっごく嬉しい!(。≧ _ ≦。)
って思ったのもつかの間。。。
最後の仁のコメント
『 子供は早く欲しい。30歳までには絶対結婚してるね。 』
言い切ったよこの子 絵文字名を入力してください
『 したいね。 』 じゃなくて 『 してるね。 』
しかも絶対って。。。( ̄▽ ̄;)

$誌の感想も書こうと思ったけど
今 なちゅのママンがお土産持ってきたから
今日はこれにて終了!!
ちなみにママンからのお土産。。。
これ↓
200708071842000.jpg
亀ちゃんストラップ~ アップロードファイル
マ 『 喜ぶかなぁと思って♪ 』
ママン!ありがと~~~(v≧∇≦)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
あっつ。。。( ̄▽ ̄;)
朝起きて仕事に行く準備してる間も汗がダラダラ
出るまでに化粧が落ちちゃうよ~
なので朝からクーラーガンガン。。。
電気代がこわいッス 絵文字名を入力してください

ゆちペ
あのさ、そろそろDocomoの新CMが流れ始めてるんだけど
もう見た?

えっと。。。ゆっち??それは何でしょう。。。
KAT-TUNが出てるってこと?
まだ見てないよーーー!(  ゚ ▽ ゚ ;)
もちろんチェックするよ~♪楽しみだぁ ♪♪

昨日のYOUたち!
聖が。。。聖がぁぁぁ!!
11.jpg
何コレ。。。w( ̄▽ ̄;)w スイカって。。。
このカッコで恵比寿にある八百屋で本物のスイカと並んでるの♪
しかも リアフェなんか歌っちゃったり(笑)
でも だ~れも気付か~ん!!
って そりゃそうだよねぇ。。。
KAT-TUNのメンバーがこんなトコでこんなカッコして居るとは
誰も思わないよね~ 絵文字名を入力してください
聖。。。体張ってるね。。。(^▽^;)

∞魂に内くんが来たんだって?!
エイターさん達 ビックリしただろうね♪嬉しかったよね~ キラ
∞復帰に向かってるのかな!
内くんも草野くんも早く戻れるといいなo(≧▽≦)o
仁を待っていたカツンファンと同じように
∞のファンもNEWSのファンもみんな待ってるよね♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
今日は家族でカラオケ行ってきた~ カラオケ マイク
5時間半。。。(笑)
もちろんなちゅはジャニばっか(*≧∀≦*)
KAT-TUNを歌いつつ 少クラVerでキンキやV6などなども♪
息子っちは 『 Hey! Say! 』『 喜びの歌 』 歌ってた~
当然(?)なちゅも乱入しましたけど(笑)
で、旦那が一番最初に歌ったのが
テゴマスの 『 キッス~帰り道のラブソング~ 』
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 知ってるの~??ちょっとビックリ。。(笑)

それから②。。。
なちゅんちにやっとHDDが仲間入り~ キラ
おめでとう! 
ありがとう!
おめがと~!! ゆっち?(笑)
果たしてなちゅに使いこなせるか??
乞うご期待(v≧∇≦)ノ

そんでもって昨日買った non-noでし
『 正直、オレは一度自信を失いました 』
この言葉で 胸がいっぱいになりました(。≧ _ ≦。)
全力でやってきたつもりが6人は一直線じゃなかったと分かった。。。
ずっと辛かったよね
それでも頑張ってきたんだよね
前だけを見て。。。
亀ちゃんにとって KAT-TUNにとって ファンのみんなにとって
激動の一年半だったけど すっごく意味のあった一年半
人間関係もよくなって
みんなに本音を見せれるようになって
みんなのやる気が同じになって
そして 本当の “ 一直線 ”
スーパーKAT-TUNは最強だよね!!
今はすごいラク。
その言葉が聞けてよかった(*´∇`*)
今の亀ちゃん とってもいい表情してるもんね
見てるこっちもHAPPYになっちゃう笑顔 ♪♪
これからもずっとずっと 笑っていてね。。。

あはは(笑)亀ちゃん アラレちゃんメガネ。。。
カートゥンの時の方が。。。 かわいかったかな。。(笑)
最初の亀ちゃんはかっこい~ アップロードファイル
てゆか。。。
最初のショットとインタビューのショット 別撮り??
みんなの髪の長さが全然違う~(? ゚ ▽ ゚ )

明日からドリボのチケが発送されるね~
いつ届くかな。。。
ドチドチだぁぁぁ 絵文字名を入力してください


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
今日も暑い~!!
朝から雨が降ったりやんだり。。。 
仕事に行こうと家を出た瞬間 ドシャ降り。。。  ̄□ ̄
カサを取りに戻り また外に出ると降ってない?
イヤガラセ?? w( ̄▽ ̄;)w
帰りはピーカンの中 カサ持ってるのが恥ずかしかった~(笑)

ジャニショの新写真が昨日から発売してるんだってね♪
ゆちペに書いてあった ボーリングって
やっぱり写真のことだったのか~ ピカッ
グッズって書いてあるから他のを期待しちゃったよ。。。
今回もカッコかわいい亀ちゃんが満載だそうで(*≧∀≦*)
ちょ~かわいい和子ちゃんの写真あったよ♪
めちゃめちゃ女の子!o(*゚∀゚*)o ←携帯サイトで見た。。
早く行きた~い!!
でも 夏休み中ってガン混みしそうだよね アップロードファイル
ただでさえ原宿って何時間も並ぶのに。。。
しかも次行く時は絶対ひとりぼっち~(´・ω・`)ショボーン
妹は実家に長期滞在してたけど そろそろ帰るみたいだし
並ばず買えるならひとりでも全然行っちゃうんだけど
ひとりで何時間も並ぶのはめちゃめちゃ寂しいよ~泣き
ご近所さんにジャニ友がいないのって。。。さみち~ね(;ω;)

あとHey! Say!7の握手会があるとか。。。
たかきぃと握手した~い!!
行こうかな。。。とか思ったけど
徹夜はダメだけど朝5時とか6時とかに並ぶのが普通?なの?!
そりゃ~ムリだ。。。あきらめたっ!ははっ(´▽`;)ゞ
カツンだったら意地でも行くけどね(笑)
今日もMステ出るんだよね~♪
てゆか 何で3回も出る??
ま、ファンとしては嬉しいけど あ

あ、河太郎もだね(*≧∀≦*)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング


2007.08.03 パン(BlogPet)
きょうかめたんは、亀ちゃは期待したいです。
それでかめたんがたっちょんとパンっぽいサーブされた。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
