はぁー。。。
キラキラした亀ちゃんを初めて間近で見れた夢のようなドリボも
ついに本日千秋楽。。。帝劇では千穐楽?
終わってしまったのね(>_<)
9月になるまで待ち遠しくて すご~く長く感じたのに
始まってみたらあっという間。。。寂しいよー(´・ω・`)

今日は1部からスタンディングオベーションだったようで。。。
2部は三本締めもあったようで。。。
すごい盛り上がっただろうなー涙涙だったろうね
なちゅもその中の1人になりたかった!
亀ちゃんのやり遂げたお顔が見たかったー(*´∇`*)

でも3月にまた逢えるよね!
次こそはもっともっと神席で。。。(>人<*)
てか、まずはチケット当てなきゃね 絵文字名を入力してください

亀ちゃん 聖 屋良っち その他のキャスト様
そしてスタッフの皆様 本当にお疲れ様でした!
この1ヶ月 精神力、体調と色々気を使って大変だったと思います
素敵な舞台を 夢のような時間をありがとう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
またひとつ 大切な宝物が増えたよ☆

亀ちゃん。。。今どんな気持ちなんだろなぁ ♪♪
これから祝杯かな?
なちゅもこの後 祝杯で~す(v≧∇≦)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
いのっち結婚おめでとー! アップロードファイル
いのっちと瀬戸朝香チャン♪お似合いだよー(v≧∇≦)ノ
このカップルはきっと結婚まで行くだろうなって思ってたから
すごい嬉しいぞ!!
お子チャマは3人は欲しいそうで。。。
ママ似だったらキリッとしたお顔
パパ似だったらフニャ~っとしたお顔?(ノ∇≦*)
将来はジャニーズに?の質問にも
『 はい、そうですね~!! 』
って即答しちゃったよ(笑)
朝香チャン!ぜひ男の子を産んでくだぱい ♪♪
えっと。。。
中居くんは?リーダーは?まだ??(笑)

一昨日のドリボの帰りにお持ち帰りした舞台誌☆
読み逃げしようと思ったのに。。。
いつの間にかレジに並んでたw( ̄▽ ̄;)w
今さらだけど感想を。。。
あ、今回は写真のみの感想で 絵文字名を入力してください
Top Stage
200709292251000.jpg
まさに亀梨和也降臨
まっすぐ前を見てなんて凛々しいお顔。。。
ライトの輝きにも負けないくらいのキラキラオーラを感じる キラ

200709292217000.jpg
これこれ!この真下から亀ちゃんを見上げたかった!!
おしかった(o >ω<)o
これね、届かなくてもとりあえず手伸ばしちゃうよね♪

そして最後の亀ちゃん
200709292215000.jpg
なちゅフロックコート大好きなの♪ ←誰も聞いてない。。
とってもお似合いだった~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

LOOK at STAR!
200709292336000.jpg
壁走りの後に横回転する亀ちゃん
シャツがめくれておへそがバッチリo(≧▽≦)o
必死なお顔の亀ちゃんなのに
ニマニマしながらこんなとこばっか見ちゃうんだよね 絵文字名を入力してください

台宙!!
200709292345000.jpg
まさに跳んでる瞬間w(゜o゜)w


見てると色々よみがえってくるよ~(;ω;)
素敵な亀ちゃんたちが。。。
また早く亀ちゃんに逢いたいな。。。

いよいよ明日(もう今日だ)は千秋楽!
きっと今まで以上に気合いが入るだろうね
しっかり睡眠とって残り2公演 頑張って!!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
はい!ドリボネタばっかで他のネタに乗り遅れてるなちゅですo(≧▽≦)o

まずはドリボメッセ
亀ちゃんの楽屋着にビックリ~ おどろき
これ?亀ちゃんの楽屋着?
すげぇ!スゲェ!超かっこいい!!
亀梨和也降臨 キラ
亀梨和也様が降りてきたーーー(v≧∇≦)ノ
なちゅのトコにも降りてきてーーー!
爆音天使
ぶっ(笑)爆音て。。。
爆音天使。。。意味が分からん(笑)
でも亀ちゃんは天使♪天使には変わりない!!
下の字は読めないな( ̄▽ ̄;)
何となくだけど。。。
天女が落としたこの命
散らせるものなら
散らすが良い
一生一度の我人生

みたいな感じ??あとは無理だ。。。
散らせるもんなら 散らしてみやがれーーー! byサムライ☆
みたいな?( ゚ ▽ ゚ )
コレ着てる亀ちゃんが見た~いo(≧▽≦)o

そうこうしてる内に聖のドリボメッセも更新♪
『 そういえば屋良君!! さりげなく僕のお尻触るのやめてください 笑
今日はカメにも屋良君にも触られました お触り禁止ですよ!? 』

亀ちゃんも!?何てかわいいことしてんの~ アップロードファイル

カートゥンKAT-TUN シャボン the ROAD MOVIE in 沖縄
ディレクターズカット版
車の中でヒマつぶしにしりとり♪
淳 『 タニシ 』
竜 『 シジミ 』
雄 『 ミジンコ 』
所 『 コオロギ 』

そして亀ちゃんの番♪
雄 『 極力面白い単語で 』
ゆっち。。。亀ちゃんの番でそんなにハードル上げちゃダメ 絵文字名を入力してください
この子にはムリよ~(^▽^;)
亀 『 ギリギリス♪(笑) 』
ほら~亀ちゃん1人で笑ってるよ(((>∇<)))キャハハッ

ドラマ作り?監督・脚本 中丸雄一 主役 田中聖 ←ゆっち、ただのカメラマンだし(笑)
聖 『 あの時海に溺れてたアイツを助けてから 23年か。。。 』
Σ(・ω・ノ)ノぇッ!!
雄 『 オマエいくつだよ! 』
淳 『 ハハハハハハハハハ(>▽<) 』

ここにKAT-TUNのサクラが1人。。。(笑)
仕切りなおして
聖 『 あの時助けてから 3年か。。。 』
仁 『 ホント助けてくれてありがとな 』
雄 『 オマエかい! 』

仁おもしれぇ~~~o(≧▽≦)o
淳 『 ハハハハハハハハハ(>▽<) 』
オマエにウケるわ!!

バギーを楽しむお子チャマたち♪
所さんが 『 撤収ーーー! 』 って言ってもみんな無視(笑)
バギーで帰るお子チャマたちに
『 お前らゆっくり行くんだよ 』
『 俺はホントに親か! 』
『 まったく言うこと聞かないウチの息子たちよ 』

あはは♪ホントにパパみたい(笑)
ヤンチャでかわいい6人の息子たち~ ハート

雄 『 カミナリ!カミナリ!カミナリ!カミナリ見た俺!カミナリ!
カミナリ見た俺今!カミナリ見た!今俺カミナリ見た!すげー!ババッて! 』

ぶはは(笑)ゆっちかわいすぎる~(ノ∇≦*)
亀 『 KAT-TUNで一番最年長です ハハハッ(笑) 』
最年長の人
 ↓
200709281710000.jpg
ほんとカミナリ見たことない子みたい(笑)
後ろで微笑んでる亀ちゃんがスキ~♪

寝室
乙女の部屋♪亀竜ルームではエクササイズ☆
亀 『 上田だったら漢字で 「 上(うえっ) 」 腕ここね
   ここで上田なら上田って漢字で書くの!
   その。。。お前の漢字ラクだな
 ←気付くの遅いし(笑)
   俺の面倒くせぇ 』
たっちゃん、亀ちゃんより余裕でやってるね~!

仁淳ルームではじゅんのが窓を開けると。。。
仁 『 何やってんの?何で開けんの?虫入ってくるから 』
仁が怒った~~~!(笑)
淳 『 ヤバイ!明日も雨だね 』
怒られてもマイペースなじゅんの~ あ

仁亀で猪八戒連行♪
何度見てもいいし~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
亀ちゃんも怖い話してたんだね!
亀ちゃんが話してると。。。
ババーーーーーン!! ←カミナリ
『 ウォーーーーー!! 』
『 ヒェーーーーー!! 』
『 ワーーーーーー!! 』

これはビビるわ(笑)
光った瞬間のメンバーたち
 ↓
200709281724000.jpg
たっちゃんが。。。(笑)

寝起きって。。。寝起きってこれ~~~!?
お目覚めシーンじゃないのぉ?w( ̄▽ ̄;)w
『 おはようございまーす 』
ってめちゃめちゃメイクしてましたけど?
200709281732000.jpg
うん かわいいからいっか~(´▽`;)ゞ

ゆっちも海入ってたんだ~o(≧▽≦)o
雄 『 ちょっと入ろうぜ 足だけ入ろうぜ 』
仁 『 入って来いよ 気をつけろよお前 』

雄 『 入っていい? 』 ←超かわいい♪
仁 『 危ねぇよお前 』 ←超かっこいい♪
ふとした時の仁の優しさ!
てか、カップルみたいな会話ですけども~(笑)
仁亀だったらもっと萌え~ アップロードファイル
雄 『 うわぁぁぁ! 』
仁 『 くだらねぇマジ。。。 』

ってカメラ置いて逃げた~~~ΣΣ(゜Д゜;)
さっきの優しい仁は何処行った??(笑)
その頃ゆっちは。。。
200709281804000.jpg
ぽつーーーーーん。。。(笑)

屋形船~(v≧∇≦)ノ
今後に向けてやりたい企画を6人で話し合ってください
仁 『 一般の今の若者と喋りたい 』
ギャルとかーーー??てか、若者限定。。。w( ̄▽ ̄;)w
淳 『 スタジオでも出来る手軽な事もいいじゃんね 』
ってモゴモゴしながら(笑)ほおばりすぎだよ~(*´∇`*)
雄 『 オセロ!。。。神経衰弱!。。。 』
シーーー( ̄、 ̄*)ーーーン
あたりまえだ(笑)
淳 『 ウチらさ 得意不得意ない? 』
雄 『 あるよ オレ田口不得意だもん 』

ぶはははは(≧∇≦)ノ彡
端っこにウケて鼻出ちゃった人が役1名。。。(笑)
200709281748000.jpg
亀ちゃん鼻出ちゃった?大丈夫?o(≧▽≦)o

みんなが出した企画 どれか実現するかな~
なちゅはゆっち提案のフットサルが見たい 喜
仁のひとり舞台になっちゃうかな?(笑)
そして次週の亀ちゃんがめちゃめちゃかわゆす~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
200709270040000.jpg
じゅんののパツキンも楽しみだぁ♪

って ハァ~(-_-;)
また長くなってしまった。。。w( ̄▽ ̄;)w


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
 
きょうは、気力もキャッチしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
本日1部 なちゅ2回目のドリボ~ ♪♪
そしてこれがなちゅにとっての千秋楽です(;ω;)
今日はピンの予定だったんだけど
急遽ミクシィで知り合った亀担のHサンとご一緒させていただくことに☆
帝劇入るまではたっちゃん似の淳担サンとかわいいオコチャマ連れの竜担サンも♪
ここでサプライズ!
エスティマの中に亀ちゃんのスネ毛が~~~~~!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
なちゅ。。。これだけで大満足です ハート

その後。。。行ってきましたよ!!
200709271149000.jpg
美味かった(*´∇`*)
亀ちゃんの味がした♪ ←するかっ!

ここから本チャンいきます!
噂の亀ちゃんの 『 プンプン♪ 』 が見れた~♪
前のときもやってたのかな?見逃してたのかも。。。
その後 聖も 『 プンプン♪ 』 してはけてった(笑)

桟橋
屋良っちが持ってきたのはウミヘビ?うつぼ?
亀 『 名前は? 』
屋 『 ちゅら 』
亀 『 ちゅらくんこんにちは♪ 』
屋 『 恥ずかしがり屋なんだ 』

亀 『 こうやってる(p_q)アレ、何見てんだろうな 』
屋 『 カズヤの毛穴でしょ 』
亀 『 俺に毛穴なんてねぇよ! 』
屋 『 ちゃんと処理してる? 』
亀 『 毛穴の処理~!? 』

屋良っち、鼻毛の処理と混ざっちゃったか?(笑)

亀 『 上にも魚いるけど。。。ここ海だよな?何で上にいるの? 』
屋 『 それは温暖化が。。。 』
亀 『 それ関係ないだろ(笑)温暖化だと魚も空飛んじゃうの?(笑) 』
亀 『 エコしような♪ 』
 ←これ超かわいかった(*´∇`*)

上段セットではダンシングの前に高速コマネチ(笑)
 
公園
亀 『 俺とお前は。。。 』
いつも通りユウキの前髪いじり(笑)
左に分けて~左に分けて~もいっちょ右に分けて~(笑)
亀 『 俺と。。。お、俺と俺は。。。一緒だよ(笑) 』
何だそりゃ(笑)そりゃカズヤとカズヤは一緒だろw( ̄▽ ̄;)w
亀ブルは変なおじさんやった後
シコ踏もうとして足あげたら。。。
そのままスッテ~ン 絵文字名を入力してください
ブルの頭が外れて早めに屋良っち登場しちゃったよo(≧▽≦)o
屋 『 やべぇ超ネタバレ 絵文字名を入力してください
って屋良っちめちゃめちゃ慌ててた(笑)
亀 『 何がしたいんだよ(笑)予想外の展開だな! 』

屋 『 何して遊んでたの? 』
亀 『 忘れた!何して遊んでたっけ? 』
ユ 『 分かんない!! 』
亀 『 何も遊んでないんだよ(笑)何か刺さったくらい 』

ナイフね(笑)

24日に足が引っかかって2回しか回れなかった前転
今回はちゃんと回れてました~""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

聖が外人と兵隊になって絡むとこ ←説明ヘタ(笑)
自己紹介するとき 『 何とか何とかの青西仁です! 』            
               ↑ わかんないです すいません(´▽`;)ゞ
亀ちゃんが捕らえられて棺おけに入れられるときは
外人さんたちが英語でわーわー言ってて
亀 『 日本語話せよ!日本語話せよ! 』
外 『 ワカッテルノカ? 』
亀 『 ワカッテルヨ!! 』

って怒鳴ってたけど 何で亀ちゃんまでカタコト~?(笑)

アクロはバッチリ!
でも今日のなちゅの席からは2階席がかぶっちゃって
亀ちゃんがブランコで上まで行っちゃうと
一瞬お顔が見えなくなっちゃうんだ~(;ω;)
でも今日の必死なお顔もキュンキュンでした 好

天国シーン
亀 『 靴下。。。つか、くるぶしまで見えてるぞ!丈足りなくないか?(笑) 』
靴下とパンツの裾の間がかなりあいてたみたい(笑)
しかも亀ちゃんが直してあげてる~(ノ∇≦*)
世話好き亀たん♪

途中で聖がサングラスかけようとしたら
レンズが片っぽとれた~(笑)
亀 『 何地味なことしてんだよ(笑) 』
亀ちゃんが拾って付けてあげようとするんだけど
なかなか付かないo(≧▽≦)o
亀 『 舞台でこんなことやってていいのか?帝劇だぞ?(笑) 』
亀 『 後で自分でやって? 』
結局付かなくて聖に渡してた♪
てか、その間ジッとしてる聖もかわいかった(*´∇`*)

お札を拾うとこ
聖 『 1枚もねぇー(笑) 』
お札が全部下に落ちちゃってステージにはなかった模様(笑)
これまた予想外☆
上から降ってきたけど今日はあまりキャッチできてなかった?
拾ったとき 亀ちゃんが腰に付けてる金具?に
左の肘らへんをぶつけたみたいで
金具に 『 コイツー! 』 って八つ当たりしてた(ノ∇≦*)
しかも 『 ココ!ココ! 』 って一生懸命聖に説明してて
何てかわいいのーーー アップロードファイル
聖 『 舞台には魔物が。。。 』
亀 『 ここ間じゃないの? 』
聖 『 間には魔物が住んでいる 』

亀ちゃん ナイスつっこみです(笑)

聖 『 これで美味しいもの食べちゃいなYO! 』
亀 『 これで美味いもの食べYO~♪ありがとうございますジャニーさん(ペコリ) 』
聖 『 ありがとうございますジャニーさん(ペコリ) 』

ってどっちもジャニーさんだ(笑)
亀ちゃんはそのままジャニーさんを続けて
亀 『 Hey!Say!JUMP 』
ってピョコってジャンプするの♪
昨日と同じネタみたいね☆
これがまたツボったみたいで何度もやってた(笑)
芝居に戻るかな~って思うとまたやって。。。
しまいには へたり込んで笑ってた~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
聖 『 いつ怒られるんだろ 』
このときかな?ちょっと覚えてないけどたぶん天国シーン。。。
亀 『 今日は楽しいなぁ♪ 』
いや、ホント 1人でめちゃめちゃ楽しそうでしたもん(^▽^;)

SHOW TIME
Le ciel終わった後だっけ?袖からはけるときにコマネチ~♪

サムサムでおパンツチェック♪
今日も 「 H(ハリラン) 」 でした ハート

ハルカナは聖がロープに上手く乗れなくて
歌い始めは笑っちゃってた~!
それに気づいた亀ちゃんは聖をガン見(笑)
聖大丈夫か~?みたいな感じで♪

あ、亀ちゃんと聖のチュー♪
今回こそはホントにくっついてしまったんではないでしょうか!w(゜o゜)w

最後の挨拶
亀 『 まずは屋良さん。。。 』
屋 『 さん!?(笑)屋良さんです。。。 』

聖のときは自分から
聖 『 田中さんです。。。 』
こうなったら亀ちゃんも??
亀 『 。。。(笑) 』
普通の挨拶してたw( ̄▽ ̄;)w
かなり迷ってやめたのね~
そこでテンドンすればもっとウケ狙えたのに(笑)
亀ちゃんてばかわいすぎ あ

はぁーーー。。。
なちゅの楽は終わっちゃった(´・ω・`)ショボーン
ほんとの楽まではあと3日で5公演。。。
みんな頑張ってね!!
サヨナラ帝劇。。。サヨナラ亀ちゃん。。。(;ω;)
200709271601000.jpg

それから ひとり寂しいなちゅを誘ってくれたHサン!
とっても楽しかったです~o(≧▽≦)o
また亀ちゃん話しようね♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
え~っと。。。
カツカツHPの1時間限定マル秘情報?
どこがマル秘じゃ~!w( ̄▽ ̄;)w

沖縄ロケ1日目の夜
怖い話大会の後 一度自分の部屋に戻ったメンバーが
リビングに集合して、今度はトランプ大会で大騒ぎだったと。。。
そして 騒ぎ疲れたメンバーが寝静まったのは
なんと深夜2時過ぎでした!
 ↑ なんと!とか言われても既に知ってるし(笑)

てか、これを画像なしの文章のみで書かれても~(-_-;)
亀ちゃんがトランプで負けて悔しくて何度も挑み続けてたよ~とか
途中亀ちゃんが眠そうにお目目こすってたよ~とか
あ、完全妄想ですが(笑)
そんな情報ないのかしら~
壁紙はイルカがドーンと一匹(笑)

来週の亀ちゃんがキャワキャワだ~ ハート
200709270040000.jpg

はっ!Σ(・∀;ノ)ノ 
明日はドリボ!早く寝なきゃ~!!
カツカツ感想はまた後日♪
おやしゅみ~。o○(≧○≦3)フア~zzZZZ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
本日よりステージフォト第4弾追加~!?Σ(・∀・ノ)ノ 
また来たかー!
てか、全部で140種とか。。。すごいっすね( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんだけでも40種 絵文字名を入力してください
この間はめちゃめちゃ厳選して買ったんだけど
亀ちゃんのことだから 新しいのも全部かっこいいはず!
どうするぅ?買っちゃうーーー? (¬▽¬) 
でも金がーーーっΣ(|||▽||| )

今日のカツカツは沖縄ロケ未公開と屋形船 ♪♪
メンバー寝室&寝起き
寝室とか。。。(〃∇〃)ムフフ
亀ちゃんの寝顔キボンヌ☆
あとはあとは~♪
起きたらパンイチだったり ハート
亀ちゃんが夜中にトイレ行って寝ぼけて仁の隣に寝てたり ハート
どーしよー(*/∇\*) ←どっちもないだろ。。
寝ぼけた亀ちゃんとか絶対かわいいよね!
てか、かわいくないはずがない!!
超見たいー(o´∀`人)
屋形船はみんなで緊急会議っていうより
メンバーがわちゃわちゃしてるとこが見れるんだよね!
ガッツリ食べてるとことかo(≧▽≦)o
やばい!かなりテンション上がってきたぞ~ 絵文字名を入力してください
こりゃ萌えまくりに間違いナシでしょ~♪

そして放送終了後 カツカツHPでの
「 放送後1時間限定マル秘情報 」
これも楽しみ~!
どんなのだろう?
メンバーのこととか収録裏話とか番組オリジナルの壁紙DLとか。。。
でもすごいアクセスだよね。。。
「 観閲できません 」 とかになってしまうんだろうか(;ω;)
1時間限定となるとうかうかしてるとあっという間に終わっちゃいそう 絵文字名を入力してください

ってなちゅ。。。
今日はお肌のためにもちゃんと睡眠とらないといけないんじゃないの~?
そう!一昨日の興奮がまだ覚めないまま
なちゅは明日 また亀ちゃんのもとへ行ってくるよ~ アップロードファイル
夢の続きをみてくるわっ♪
亀ちゃんと愛を育んでくる~ヽ(〃≧∀≦)ノ
あ、お肌ボロボロだったらどーしよー(i▽i)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング

24日1部 初ドリボに行って参りましたっっ 喜

やっと亀ちゃんに逢えた~(TT▽TT)

なちゅ的には初ドリボなので 
いつもと何が違うのか良く分かんないんだけど
とにかく亀ちゃんのビジュがなちゅにはかなりヒット アップロードファイル
超サラサラストレート~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
竜みたい?弘人みたい?
前髪ぱっかーん なってたけどめちゃめちゃよかった!!
多少の誤差はあるかもだけど 覚えてるとこだけ書きます♪

縦のぐるぐるの時に足が引っかかっちゃって
2回くらいしか回れてなかった。。。
かわいそうに(;ω;)

桟橋では屋良っち伊勢エビ持って登場♪
昨日のお客さんは伊勢エビだった~(笑)
亀ちゃんが双眼鏡持つマネして
亀 『 あれなんだろうね(p_q)誰見てんだろ。。。 』
屋 『 カズヤでしょ 』
亀 『 何見てんだろな、毛穴? 』
屋 『 カズヤの鼻の穴じゃない? 』
亀 『 どーぞー♪ 』
 ←上を向いてみんなに鼻の穴を見せる(笑)
屋 『 鼻毛見えるよ 』
亀 『 切ってる!切ってる! 』
屋 『 切ってるの?(笑) 』
亀 『 当たり前だよ~ 』

みたいなやり取り(笑)言葉は多少違うけどね
最後の方はボソボソ2人だけの会話みたいになってた(笑)

公園でユウキと遊ぶシーンで
亀ブルが反復横跳びしてスベってコケたのがツボった?のか
その後亀ちゃんは 『 反復横跳び 』 を連発(笑)
『 はんく横跳び 』
って変なトコを強調しながら。。。
亀 『 好きな子が はんく横跳びしてるの見るのが嫌だった 』
  『 あと水泳の息継ぎも嫌だった! 』

らしい。。。( ̄▽ ̄;)
ユウキとの縄跳び ( 2人跳び ) はすぐ引っかかっちゃって笑ってた

聖が歌ってる上のセットで亀ちゃん達がわちゃわちゃしてるやつ♪
ダンシング亀ちゃんかわいすぎるーーーo(≧▽≦)o
顔が隠れて見えないのに何であんなにかわい~の~??
23日はおじいちゃんのハゲカツラを被ったらしいんだけど
この時はカツラの臭い嗅いでた~(((*≧艸≦)ププ…ッ

試合の登場シーンではセンターだったから
亀ちゃんも聖も近くで見れたぁ♪
でもちょっと右よりだから聖の方が近かったけど。。。
聖かっこいい!!でもかなりイカつい~(笑)

ロープアクロはバッチリ!!
これ!なちゅ達の席から超いい感じで見れたo(≧▽≦)o
もちろん2階席正面から見るのが1番だと思うけど
見上げるとめちゃめちゃ近くて大興奮o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
漕いでる時も珠のような汗が飛んでくるの!!
残念ながらなちゅのトコには来なかったけど(;ω;)
思わず目で追っちゃったし(笑)
下向いてる時はバッチリ目も合って ←大きな勘違い(笑)
超かっこよかったーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
険しいんだけど頑張ってる顔がたまんない!!
めっちゃセクシーなお顔に見えて♪
てか、ちゃんと成功するか心配のドキドキと
亀ちゃんが素敵すぎるドキドキで
心臓がよく分かんないことになってたヽ(×∇×)ノ

天国シーン
ステージに下りた後 亀ちゃんしきりにおしり触ってて。。。
引っ張られておパンツくい込んじゃってたのね(笑)
聖 『 お前が来るとワイフ全部取られるから帰れ 』
亀 『 (女の人を指して)ワイフ? 』

亀 『 お前がいい 』
亀ちゃんと聖がハグ~♪
きゃーーー!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
聖 『 お前いい 』
ギュってされた亀ちゃんテレてるし ♪♪
ばらまいたお札を拾う時
亀ちゃんが人差し指と中指だけ ( ピースみたいに ) で取ろうと頑張ってて
見事キャッチ♪
そしてシャキーンと喰いタンのマネ(笑)
お客さんが笑いながら拍手した時の亀ちゃんの嬉しそうな顔!
超満足気でかわいかった~o(≧▽≦)o
あとは2人とも途中からカタコトの日本語になってて(笑)
延々と。。。しつこく(?)。。。
しまいには
聖 『 アナタコトガスキダカラー 』
チャンドンゴンですか( ̄▽ ̄;)(笑)
亀ちゃんもノリノリで話してたんだけど
亀 『 イツマデヤレバイイノ オワラナイヨ 』
かわえーーー(*´∇`*)

乱闘シーンで後ろから亀ちゃんが入ってきた後
なちゅ達の目の前を亀ちゃんがーーー(TT▽TT)ダァー
走る前だったからお顔がよく見えた アップロードファイル
超キレイ!超かっこいいーーー!!
ってまたまた大興奮~o(≧▽≦)o

SHOW TIME
亀ちゃんのおパンツは黒?
しっかり 「 H 」 マークが付いておりました アップロードファイル
someday for somebodyはやっぱり素敵~(*´∇`*)
他の曲ももちろんよかったけど やっぱりノリノリで聴きたい!!
コンに行きたくなるーーー(v≧∇≦)ノ

最後の挨拶
屋 『 僕はMAというグループでいつも活動してるんですが
   今回はMAから一人抜けて参戦ということで。。。 』
聖 『 僕はKAT-TUNというグループでいつも活動してるんですが
   今回はKAT-TUNから一人抜けて。。。 』

亀ちゃん笑っちゃってるし~(ノ∇≦*)
そして最後の亀ちゃんも当然
亀 『 僕はKAT-TUNというグループでいつも活動してるんですが
   今回はKAT-TUNから一人抜けて。。。 』

おいおい!テンドンかい(笑)好きだねこうゆうの♪
亀 『 言おうかどうしようか迷ったんだけど(笑) 』
その後マジメに挨拶しようとした亀ちゃんは
亀 『 。。。。。。。。。 』
頭が真っ白~ヽ(×∇×)ノ言葉が続かなくなっちゃってた(笑)
もちろんみんな大爆笑~ アップロードファイル
その後は亀ちゃんらしくしっかり挨拶してた アップロードファイル

亀ちゃんかっこよすぎ!そしてかわいすぎ!
キラキラオーラが出っぱなしだったよ~ キラ
もうホント!亀ちゃんが好きすぎるーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

その後はリン友チャンのsRチャンとM、そしてメル友チャンのKチャンとプチオタ会♪
亀ちゃんに逢うのと同じくらい楽しみにしてたのo(≧▽≦)o
Kチャンとは急遽逢えることになって嬉しかった~☆
亀ちゃん話に盛り上がり 時間経つのが早かった!
なちゅ、ビール3杯しか飲んでないよ?
てか関西パワーはすごいよ!(笑)めちゃめちゃ楽しい~
いや、なちゅも負けじとしゃべり倒しましたけど(笑) 
きっと周りの人たちは。。。ね。。。(´▽`;)ゞ
しかも関西チーム 新幹線乗り遅れてるし~  ̄□ ̄
マジ ウケたわ(笑)
舞台終わってすぐ帰っちゃったSサンとももっとお話したかった(;ω;)
またの機会によろしくお願いします!!

次亀ちゃんに逢えるのはあさって ハート
今度の席はあまりよくない( ̄▽ ̄;)
しかもピンで行く。。。
でも亀ちゃんに逢えるならそれだけでHAPPYだ~♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
24日1部!なちゅの初ドリボーーー!!

200709241145001.jpg

(TT▽TT)ダァー

亀ちゃんキレイだった!かっこよかった!!
なんだかまだ ぽー(´・`)っとしてるので
明日にする!もう今日だけど(汗)

亀死にしそう。。。 ←何それ。。


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
ダァーーーーー(TT▽TT)
明日だったらよかったのに~~~!!
本日2部にゆっちが来たそうで。。。
なちゅ 何気に明日ゆっちが来るの期待してたんだけど。。。
そっか。。。来ちゃったか。。。
しょうがないやね。。。

ゆっちぃぃぃ(ノ;д;)ノ ←諦め悪いヤツ

DREAM BOYS MESSAGE
今回は屋良っち☆
亀ちゃんが抜かされてる~!
って思ったけど。。。
誰が更新するかはUPされてからのお楽しみ♪
だったんだっけ(´▽`;)ゞそかそか!

スッポン後に行ったカラオケは かなり盛り上がったんだね~ ♪♪
屋良っちとじゅんのでデュエット~♪
何歌ったんだろ(笑)
てか、亀ちゃんのカラオケ情報も欲しかったぞ~!!

そーいや、亀ちゃん。
「 亀ちゃん 」 だって♪
亀ちゃんの衣装に “ カメ ” のブローチ??
亀ちゃん そんな小技使ってるのか!?
見てみた~いo(≧▽≦)o

聖とのケー番、アドレス交換もちゃんと出来たんだね☆
てか、屋良っち ちゃんとWebチェックしてるんだ~w(゜o゜)w
亀の楽屋の前にも置いといたら連絡くれるかしら  
って屋良っち 亀ちゃんとも交換したいみたいだけど
この子達 直接聞けばいいのに(笑)
そんな恥ずかしいんだぁ あ
かわいいな。。。(((*≧艸≦)ププ…ッ

そしてそして!!
ついに明日はドリボ~~~♪
やっと亀ちゃんに逢える~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
どうする?どうする?
ドキドキして何の準備していいか分かんないよぉ 絵文字名を入力してください
服はOK バックもOK ブーツOK チケはsRチャンが持ってる!
あとは??
あ、ビリーもカツカツでやってたピラティスもやってません(笑)
とりあえず体を磨いてパックして。。。
おパンツも勝負パンツの方がいいかしら アップロードファイル 
 ↑ 全く必要梨!てか、持ってるのか? 絵文字名を入力してください
とにかく明日!キラキラ亀ちゃんをしっかり見てこなくちゃ!!
亀ちゃん待っててね~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
後はリン友チャンのsRチャン、Mに初めて逢えるの♪
こちらもドキドキ~((((o゚▽゚)o)))
きっとイメージと全然違うヤツが行くと思うけど。。。
ガッカリしないでね(笑)

あ、レポは期待しないでね(´▽`;)ゞ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
20日の公演後 東にスッポンをご馳走してもらった亀ちゃん
生き血まで!?ヽ(×∇×)ノ
ハブ粉といい。。。
亀ちゃんの精力は今、一体。。。
その後は亀ちゃん 聖 屋良っち じゅんのの4人でカラオケ カラオケ マイク
じゅんのがシメにサムライ☆を歌い。。。 
キツかったそうです(笑)
果たして亀ちゃんはコーラスをやったのだろうか。。。
てか、亀ちゃんは何歌ったのかな~♪

そうそう!
昨日でブログを初めて半年が経っていました~(v≧∇≦)ノ
ちょっと前まで覚えてたのに昨日はすっかり忘れてたわ。。。(´▽`;)ゞ
時が経つのは早いものだ~

ブログ始めてよかったな~ ハート
コメントから始まったお友達 
メールから始まったお友達
ここでたくさんのお友達が出来ました!
ブログを始める前は亀ちゃんを語れるお友達がいなかったので
ホントに嬉しい♪毎日が楽しいもん!
それに2人のリン友チャンにもうすぐリアルに逢える
亀ちゃんに逢えるだけでも嬉しいのに
遠く離れたお友達とも逢えるなんて
夢にも思ってませんでしたから アップロードファイル
これも亀ちゃんのおかげだね!ありがとう♪
亀ちゃんが繋いでくれたお友達 大切にしていきたいです!
いつか他のお友達ともお逢いできたらいいな~☆

アクセスも伸びていてとても嬉しゅうございますm(_ _)m
こんなブログでも楽しみにしてくれてる方もいるのかな~と。。。
いや、たまたま開いちゃっただけ。。。がほとんどだとは思うけれど(笑)

ここを覗いてくれたみなさん 
また遊びに来てくださいね☆
初めてのコメント メールも大歓迎です!!
なちゅと語りましょう ♪♪
そしてリン友 メル友のみなさん 
こんなヤツですがこれからもよろしくね~(v≧∇≦)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
ぶははo(≧▽≦)o
聖!情報ありがとう♪ by DREAM BOYS MESSAGE 
亀ちゃんの部屋から某ロックがひたすら爆音!?
何かイメージ違うけど。。。
爆音と聞くと聖のイメージだもん(笑)
なちゅもむか~し聴いてたけど 今は全然。。。(´▽`;)ゞ

そして またまた追加!ステージフォト10枚!!
え~っと。。。後半始まったばっかですが。。。
まだ増える??(i▽i)
いくら持ってけばいいんだよ~~~ 絵文字名を入力してください

あ、ゆちぺ情報によるとカツカツセットが変わったようで。。。
ソファーが3つ??
どんな風に座るんだろ。。。
順番変わらずだったら1つのソファーに 
亀ちゃん ゲスト ゆっち って座るの??
女性ゲストの場合。。。Σ( ;゜▽゜)!!
かなりゆとりのあるソファーでお願いしますよ!!
 
今日はMyojo&ポポロの日~ ♪♪
Myojo
200709211600000.jpg
亀ちゃんが亀ちゃんを~♪
首傾げちゃって超かわいーーー!(*≧∀≦*)
このプレゼントコーナーっていつも亀ちゃん見て終わりって感じだけど
初めて応募したいって思ったかも ピカッ

200709211644001.jpg 200709211642000.jpg
YE━━━ d(゚∀゚)b ━━━S!!
ストレート亀ちゃん大好きーーーo(≧▽≦)o
俺様的な亀様が超かっこえ~(*´∇`*)
もひとつの表情も好き ハート
どうして地ベタを這ってるのかは分かんないけど。。。
亀ちゃん転んじゃったのかな。。。 ←んなわけねぇし

セクシーとは。。。
体の内面から出てくるようなフェロモン?
フツーにしてても表情とかしぐさが色っぽい感じ。
恋をしてみる→異性の目を意識する→
常にベストな自分でいるための努力をする→セクシーさが身につく!!

なちゅも亀ちゃんに恋してますが。。。
異性の目もいちお気にしていますが。。。
そっからが問題だ~( ̄▽ ̄;)
努力??してるようなしてないような。。。
そこでストップしちゃって次のセクシーに繋がらないのか~(i▽i)

俺、初対面の人からは、よく 「 クールそう 」 って言われるんだよね。
でも、実は意外と熱い男だったりする。

外見とかクールに見えるかもね~
でもなちゅの中では全くクールじゃないんだなぁ♪
ここまで熱い男がいるか?ってくらい何に対しても真剣だものd(≧∀≦)
そんなとこ大好き アップロードファイル  ←誰も聞いてませんけど
KY ( =空気読めない ) なヤツを見たときは引く!めっちゃクールになる!!
てか、亀ちゃんKYって~(笑)ホントに流行りモノ好きだ~(ノ∇≦*)
亀ちゃんまで使ってるとは!!
やっぱ亀ちゃんも今どきの若者なんだな~d(≧∀≦)

200709211644000.jpg
甘ささ亀ちゃんもGOOD♪
やっぱいいな~☆ストレート(*´∇`*)

仁がおパンツに手突っ込んでるぅぅぅ~(〃∇〃)
ほんとキレイな顔してるなぁ。。。
あと聖のページ超かっこいい!すげぇかっこいい!!
てか、みんないい☆ ←省略!?

付録のベイビー亀ちゃんが超かわゆす 好
眉毛キリッ(笑)髪の毛うす~(笑)

ポポロ
200709211651000.jpg 200709211637001.jpg
ん~。。。
亀ちゃん髪長くね?切る前か。。。
モッサリしすぎ~σ(・´ω・`*)

SCOOP1
鴨せいろに ふつうのそばつゆをちょっとたらして “ 亀梨スペシャル ”
SCOOP2
疲れをとるために シャワーだけじゃなくバスタブに浸かる
SCOOP3
体調管理のため 寝る時はエアコンを絶対つけない
SCOOP4
特製スープで風邪を撃退!
オニオンスープにニンニクとしょうがと炒めたスパム 極めつけはハブ粉!
SCOOP5
舞台のために筋トレ強化中
2日に1回はトレーニングDVDを見て鍛えてる


わぉ!こんなところに豆ティクビ~(ノ∇≦*)
200709212127000.jpg
栄養ドリンクにもハブ粉を入れる予定。。。
すごいな亀ちゃん。。。どんだけハブ粉を摂取するつもりだろう(笑)
体力も気力も元気モリモリだね!
あ、精力も??。。。(*///▽///*)ゞ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
きのう、位置する?
でも、かめたんはたちょで注意したかったの♪
でも、亀ちゃは一緒に編集しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
今日はじゅんのが来たって~!?
今日のお客さんはいち早く美童グランマニエを見れたんだ~o(≧▽≦)o
亀ちゃんにグランマニエって呼ばれて登場したんだって~
ハルカナを歌ったそうです♪
“ 入口出口田口です ” も披露したとか(笑)

聖マニュにロクーン登場 ♪♪
これってファンは使ってるけど
聖も使ってるんだ~!何かうれしい(*´∇`*)
当の本人の亀ちゃんも使ってるのかなぁ。。。
『 順調に失敗もありつつ 』
ん?日本語おかしいような感じもしますけど。。。
じゅんのの金髪はね~そりゃまだ見慣れないよね~ 絵文字名を入力してください
そりゃみんなでいじりなくなるよね~(笑)
昨日の休演日は仕事が早めに終わってお買い物♪
ねぇ聖?亀ちゃんは何してたんだろ?? ←知らねぇって?
首痛めてるのがかなり心配だけど。。。
ファンからの応援がパワーになってるなら
めいっぱい応援するよ!後半も頑張ってね!!

昨日は予想通り大爆笑~!
カートゥンKAT-TUN シャボン vol.25
亀ビジュ最高!若干おばちゃんみたいなパンツだけど(笑)
100Qゲストは柳原可奈子チャン♪かわいいねぇ(*´∇`*)
亀 『 かなり僕は楽しみなんですが 僕はもう大好きです 』
聖 『 何でそうやって僕はって 僕だけみたいな言い方するんですか 』

あはは~だよね!
でもその後の亀ちゃんの笑顔がたまらん~ ハート

じゅんのの紹介もウケた(笑)
『 どうぞ~ごらんくださ~い 超ウケる~♪ 』
なかなかやるじゃねぇか~(>▽<)ノ

21歳と知ってビックリしてる仁
仁 『 年下か~!見えねぇ 』
どうゆう意味だ?(笑)
亀 『 今日暑くね? 』
雄 『 暑いね~ 』

って2人して手をパタパタ。。。
可 『 あたしがいるからでしょ 』
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
亀ちゃんあわてて否定(笑)
てか、両隣でかなり失礼なんだけど(笑)

亀ちゃんとお店屋さんごっこ
可 『 ちょっと誰かお客さん役。。。 』
亀 『 ハイハイハイ! 』
  『 オレ超うれしいんだけど♪ 』

ホント嬉しそうだ~(*´∇`*)
亀ちゃん普段こんな風に買い物してんのかなぁ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
すげ~かっこいいお客さんだ~☆
200709200910000.jpg
てか、笑っちゃってるし(笑)
ただのお客さん役なのにかわいいし~~~ アップロードファイル

家では全裸
マジ~~~!?(笑)
可 『 ちょっと想像してる感じ?みんな♪ 』
みんな否定してるけど なちゅはちょっと想像してしまった(笑)
てか、家族みんなが全裸って。。。( ̄▽ ̄;)
すごい家だな(笑)
パンイチ~~~ 喜
なちゅも息子が泊まりに行ってて旦那が帰ってきてないと
お風呂上りはパンイチの時もありますけども(笑)

200709201027000.jpg
お前なんてこと言ってんだ~~~! 絵文字名を入力してください
太っていて。。。ダイレクトすぎるわ(笑)
そそ!ぽちゃカワね♪ 
得したことは イケメンの俳優さんがぷよぷよして気持ちいいってハグしてくれる☆
損したことは 最近お腹の肉がつかえて足にマニキュアが塗れない。。。
あははは(笑)失礼ながら大爆笑してしまったぁ(>▽<;)ゞ
200709200919000.jpg
体育座りが超必死でかわいすぎる~(笑)
その横にちょこんと座る亀ちゃん♪
可奈子チャンに負けないくらいキャワキャワ アップロードファイル
可 『 あともうちょっとで和式トイレも危なくなる 』
腹いてぇ~(笑)可奈子チャンもうやめて~!(。>▽<。)

ピラティス
寝ながら出来る簡単エクササイズ~♪
なちゅもかなり興味あるわ(>▽<)ノ
てか、可奈子チャンすぐ脱力~(笑)
映ってるとか映ってないとか関係ないから~!
200709201204001.jpg
エクササイズしてる仁も素敵~ 絵文字名を入力してください
てか、先生何気に触ってるし~!あ、教えてるだけ?
隅っこにいる のびのび~♪ってしてる仁がかわゆいd(≧∀≦)
全裸の方がいいと言う先生。。。理由は。。。
200709200933000.jpg
怖ぇ~~~っΣ(・∀;ノ)ノ 
これ、今日もやってみたけど結構腹筋にくるのね 絵文字名を入力してください
寝ながらキレイになれちゃうんだったら ちょっとやってみよ~♪
 ↑ ビリーはど~した?(笑)
亀ちゃんも沖縄でやってたエクササイズと一緒にやりそうだよね ピカッ

あ、バトミントンがあったのね( ̄▽ ̄;)
レオタード姿はどーでもいいけど
なちゅは亀ちゃんが頑張ってるとこ見たいぞ~♪
亀ちゃんと仁が打ち合ってる~ 好
それだけで十分だ~!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
聖 『 ここでKAT-TUNの力見せないでどこで見せんだよ! 』
雄 『 いやライブとかで見せてください 』

その通りだよ。。。
てか、亀ちゃんPV踊れるんだ~(; ̄∀)
かわいいけど。。。彼女よりかわいすぎだけど
ふ~ん。。。 ←何だよ。。

100Qに戻って
好きなしぐさはメガネをはずす瞬間
たっちゃんのメガネはずすしぐさ 超よかった!
あんまり気にしたことなかったけどかっこいいんだね~(*´∇`*)
これから気にして見てみよ☆
回りにメガネの人あんまいないけど。。。

総武線の女子高生
コレ何度も見たことあるけどウケる~!
小岩がツボった亀ちゃん♪
なちゅもツボった~(笑)
小岩に船橋にららぽ!総武線ネタは何だか親近感(笑)
てか、ららぽーとはホント鬼アツいよ(笑)
『 KAT-TUN鬼アツいんだけど 』
言ってほし~(*≧∀≦*)
聖 『 それやってくれたら親に紹介する 』
何で!?w( ̄▽ ̄;)w
可 『 じゃ~婚約発表の時はこのVが使われるね ハートちゃん
ウケる~~~(((>∇<)))キャハハッ
聖 『 そうだね♪ 』
何気にかわいく言ってるし(笑)

今回のお見送り当番はじゅんの♪
寝起きの口が臭くて困ってるって。。。( ̄▽ ̄;)
一生懸命アドバイスしたのにやっぱりひとり残されたじゅんの(笑)

今日は笑いが絶えなくてホント楽しかった~☆
可奈子チャンおもしろすぎ!!
亀ちゃんも大爆笑しっぱなしで
200709201041001.jpg
あごが外れちゃうんじゃないか心配だったよ(笑)
も~亀ちゃん!鬼かわいんだけど! ←え。。 

そんで来週は沖縄未公開~o(≧▽≦)o
屋形船もだよね?
来週も楽しそうだね~ ♪♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
(o^~^o)ノ


なちゅです


昨日はメンバー6人で打ち合わせ!?
何の?o(≧▽≦)o
もしかして、この間のあれですかーーー?((((o゚▽゚)o)))
かなり期待大なんだけど アップロードファイル
ってぬか喜びしちゃ、ダメ?(´▽`;)ゞ

今日はドリボ唯一の休演日だ!
亀ちゃん何してるかなぁ ゆっくり出来てるかなぁ
ドリボがお休みでも他のお仕事が入ってそうだけど。。(;ω;)
とにかく亀ちゃん!後半も頑張ってね!!
そんでもう少ししたら なちゅも逢いに行くからね~ヽ(〃≧∀≦)ノ

で、亀ちゃんに逢いに行く日 何を着ていこうか。。。
ずっと悩んでて先日やっと 
友達の服屋でワンピを購入しました♪
いぇい!お友達価格~v(≧▽≦)v
それに合うバッグも今日友達がお店から届けてくれました♪
じゃ、靴は?
このワンピにはシンプルブーツがいいと友達が断言!
えーーー!(; ̄∀)
ウエスタンとかデザインブーツしか持ってないんだけど。。。 絵文字名を入力してください
靴箱ゴソゴソしてたら シンプルなブーツを発見!!
これでいいじゃん♪と思ったのもつかの間。。。
ありゃ。。。切れてるぅーーー|||||(_ _。)||||||||||||
何かに引っ掛けたみたいに切れちゃってるの~ 大泣き
じゃぁ捨てとけよ!と自分でつっこんでみたり。。。(´▽`;)ゞ
近所の靴屋を見てもまだブーツは少ないし
てか、ド派手なデザインブーツばっかだし。。。
友達があたしの持ってこよっか?って言ってくれたんだけど
その友達サイズでかいし。。。
他の友達に聞いてみよー(-_-;)

今日はカツカツだね ハート
柳原可奈子チャン♪かわいくてスキ(*´∇`*)
今日は大爆笑だね!
亀ちゃんたちも先週とは違ったハイテンションで(笑)
楽しみだね~♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
TV
「 有閑倶楽部 」 のキャストがやっと正式発表されましたね ピカッ

松竹梅美録・・・赤西仁
菊正宗清四郎・・・横山裕
美童グランマニエ・・・田口淳之介

噂通りのじゅんのとヨコ♪おめでと~""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
ジャニで固めてきたか(笑)てか、じゅんの~!!
200709181556000.jpg
パツキン&カラコン~!?Σ(・∀・ノ)ノ
うはは~o(≧▽≦)o何気に似合ってるし~(笑)
じゅんの!よくやった!!
これでじゅんのもスウェーデン大使の息子!
美童グランマニエだ~(*≧∀≦*)
徹底した役作りだね!やる気と努力が感じられるゾ♪
って何だかじゅんのが主役のように取り上げられてたね(笑)
いやいや、主役の仁もあいかわらずかっこよかったよ~☆
200709181624001.jpg
これから仁淳ショットが増えるね~
同じドラマに仁とじゅんのが一緒にいるのって何か妙な感じだけど 絵文字名を入力してください 
とにかく楽しみだぁ ♪♪

息子が遊びから帰宅して
なちゅの顔を見ながらニマニマして近づいてきた。。。( ̄▽ ̄;)ナニ?
息 『 今日学校でコレ借りてきた~♪ 』
と嬉しそうに差し出したのが
コレ ↓
200709181803000.jpg
息子は ( 俺、センスいいっしょ? ) と言わんばかりの自信満々の顔(笑)
でもさ、これって息子が読むような本じゃないんだけど。。。
てか絶対理解できないし(笑)
ま、なちゅの為に借りてきてくれたんだろうね アップロードファイル
ドラマとは違うみたいだけど せっかく借りてきてくれたし
最近活字に触れてなかったし 読書の秋だし?(笑)
読んでみよっかな~


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
暑い日が続きますねぇ。。。
夏が戻ってきた??

本日の亀ちゃんはおパンツネタで楽しそうだったと♪
テーピングもなかったみたいだし よかった②!
今日入ったリン友チャンは大興奮~ 絵文字名を入力してください
亀ちゃんが横に来たみたいでうらやまち~o(≧▽≦)o
なちゅも1週間頑張れば亀ちゃんに逢えるんだ!!
それだけで家事もお仕事も頑張れそう♪
亀ちゃんパワーってホントすごいね ♪♪

昨日とゆうか今日とゆうか。。。
真夜中にナイトショー観てきたんだけど
「 Life 天国で君に逢えたら 」
んーーーどうだったかな。。。σ(・´ω・`*)…
泣いたよ。。。でも号泣ではなかった
なちゅも誘ってくれたお友達もビックリするぐらい涙もろいんだけど
2人とも終わってから大した感想もなく。。。(´▽`;)ゞ
『 泣いたけど手で拭えるぐらいだったね 』 とか(笑)
かなり前に行った 「 私の頭の中の消しゴム 」 で2人で大号泣したせいか
今回は物足りなかった模様。。。

それよりもここを帝劇だと考えて。。。
『 前の3列なくしたとしてなちゅの列はだいたいあそこら辺の位置かな? 』
『 うん でも帝劇の席はもっと詰まってるよ 』
『 ドームより全然近い~~~ヽ(×∇×)ノ 』
『 そりゃそうだよ。。。( ̄▽ ̄;) 』

な~んて帝劇に行ったことあるお友達との映画とは全く関係ない会話(笑)
今日もドリボのDVD見て会場が全体映ってるとこで一時停止!
1、2、3・・・
ほー!ここら辺か~!!w(゜o゜)wってひとりでドキドキ♪
横にいた旦那が 『 前も数えたじゃん! 』 ってツッコミ 絵文字名を入力してください
はい。。。すでに何度も数えてました(´▽`;)ゞ
だって楽しみ&ドキがワクワクなんだも~ん アップロードファイル


ところで今日のゆちぺ♪
「 サンドイッチ 」 と 「 サンドウィッチ 」
「 ライブ 」 と 「 ライヴ 」
で悩んでるゆっち。。。
そんなんどっちでもいーーー!!(笑)
それよりもそれよりも!!
『 コンサートしたくなってきたなあ・・・ 』
(☆。☆) キラーン!!
前フリですか??
ってただしたいだけだよね~ 絵文字名を入力してください
ゆっちがそうゆうこと書くと何かあるんじゃないか?
と何でもいいように考えちゃうなちゅでした~ ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
なちゅもコンサート行きた~い!!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
今日の2部はたっちゃんo(≧▽≦)o
いいないいな~ ♪♪
あとはゆっちとじゅんのだ!
いつ来るかにゃ~(*´∇`*)

今日の亀ちゃん 
1部ではなかった右足のテーピングが2部で復活。。。
やっぱり1日2公演は負担がかかるのね
大丈夫かな。。。

そして 悲しい情報。。。
1部でマナーの悪い方がいたらしく最後の挨拶で
亀ちゃんからのお願いがあったとか。。。
アクロの前に衣装を引っ張った人がいたらしい
自分としてはこんなこと話したくないけど。。。
命がけでやっています
このようなことがないようにお願いします

そう言う亀ちゃんはの目は涙ぐんでたと。。。
これってさ、亀ちゃんが注意することじゃないよね
亀ちゃんもこんなことは言いたくなかったはず。。。
目の前に亀ちゃんがいたら触れたくなっちゃうのは分かるし
触れている人を見たら羨ましくも思っちゃう
でもそこはグッとガマン(o >ω<)o
せっかく素敵な舞台をみせてくれてるのに
亀ちゃんを困らせたくないもんね! 
ましてや悲しい顔なんて絶対見たくないよ!!
最低限のマナー 守らなくちゃね!
これから見に行くみんな ( もちろんなちゅも ) 気を付けましょう!

本日よりステージフォト第2弾追加~ ピカッ
えっと。。。嬉しいような、悲しいような。。。
いや、悲しくはないんだけどね
グッズ代キビしいな~とか思ってミタリー(´▽`;)ゞ
でも素敵な亀ちゃんがいっぱいなんだろうな♪

これからナイトショー見に行ってきま~す!
先ほど急にお友達に誘われまして。。。
「 Life 天国で君に逢えたら 」 ってやつ?
奥さん役の人がちょっと気になりますが。。。( ̄▽ ̄;)
てか、PM11:45からって 絵文字名を入力してください 何時に帰ってこれるんだ??
ま、明日も休みだからいいんだけど~


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
TV
今日の1部もヒヤヒヤシーンありだったみたいで
観劇せず情報だけ入ってくるこっちはドキドキもん。。。
でもその他はバッチリ決めてたみたいだし
2部も無事終了!よかったε-(´・`) フー
あ、ヒナとマルとヤスが来てたみたいだね♪
も~亀ちゃ~ん!キミの姿を見るまで心配だ~(TT▽TT)

昨日の 「 スシ王子! 」 見ました?
もうビックリ~ おどろき
あれってコメディドラマじゃなかったっけ? ←そうなの?
ついに最終回にして。。。
泣いちゃった(>▽<;)ゞテヘッ
司ーーー!洋ーーー!河太郎ーーー! ←ん?
えがったね~~~ 大泣き
河太郎 やっぱり悪役にはなりきれないね♪
そりゃそうだ!ゆっちだもん☆
そんでやっぱり最後はコメディで終わった(笑)
ほー!そっから銀幕に繋がってくのか~w(゜o゜)w
楽しみだね♪見に行くかは別として。。。 ←え。。

あ、妹から亀グッズもらったよ~ ♪♪
200709151739000.jpg
亀ぐるみはゲーセンで取ったんだって!
Rちゃんがゲットして娘っちに取られちゃったのと一緒かな~? ←詳しく書かんでえぇ
キーホルダーは見る角度によって 「 亀 」 と ドクロに見えるヤツ☆
このシリーズ よく見かけますね~♪
Thank you 妹~~~(v≧∇≦)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
昨日のアクシデントから一夜明け
2部も何事もなく終了したことを知りちょっと安心しました
亀ちゃん頑張ったね。。。
痛かったよね?
でも2部ではそんな顔ひとつも見せなかったって。。。
レポを読んでるとその時の亀ちゃんを想像しちゃって
泣きそうになるけど
亀ちゃんは何があっても負けない
みんなに辛いとこは見せない
プロだもん!!
無理しないで!って言っても無理するよね。。。
そんな頑張らなくてもいいよ!って言っても頑張るよね。。。
だからなちゅは毎日祈るだけ!!
今日も無事に終わりますように。。。(>人<)


カートゥンKAT-TUN シャボン the ROAD MOVIE in 沖縄 完結編!
沖縄ロケも今日で終わりか~
萌えシーンが満載だったから もう見れないのは寂しいなぁ(´・ω・`)ショボーン

仁雄チームは馬車で散策の途中 お店を発見 ピカッ
ウニ~~~!(v≧∇≦)ノ
生きてるよ~!動いてる~!!
超新鮮でおいしいんだろうな♪
200709131233000.jpg
てか、この子たち。。。どんだけ食べるんだ?(笑)
少しは歩け~~~( ̄▽ ̄;)

エイサーの練習を見て
雄 『 めんそーれ 』
おーい!それは現地の人が言うセリフだろ。。。( ̄▽ ̄;)
そして何も説明されないままエイサーを体験 絵文字名を入力してください
って ゆっちグダグダ~~~(笑)
仁は思ってたより出来てた気がする♪

聖竜チームは2時間かけてお買い物終了~d(≧∀≦)
お次はステーキ屋さん☆
美味くてボリュームがあってしかも安い!
いいね~!聖にはピッタリだ(笑)

亀淳チームはまだまだ海で遊ぶ~ヽ(〃≧∀≦)ノ
じゅんのは海と戯れ
亀ちゃんはそんなじゅんのを映しながらカメラで遊ぶ♪
ナビゲーターたっちゃんじゃないけど ほんと無邪気だな~ ♪♪
その後はタコス屋さん☆
めちゃめちゃ混んでない!?
200709131318000.jpg
こんな人がたくさんいることで食べちゃうんだぁΣ( ;゜▽゜)
周りの人たちが羨ましい。。。
亀ちゃんが頼んだのは
亀 『 チキントマト抜きで! 』
出たぁ!トマト抜き~~~!(ノ∇≦*)
トマトも克服できたんじゃなかったっけ??
ま、好き好んでは食べないのね ピカッ
200709131323000.jpg
大口開けてパクッ♪
ポロポロこぼしちゃって かわいいヤツめ! えへっ

そしてここで問題の( ←? )100Qスタート(-_-;)
かなり凹んだぁぁぁ!
だって亀ちゃん。。。かわいいかわいいって。。。
確かにかわいいかもしれないけど TVでそんな連呼すな~~~(TT▽TT)

リア( 呼び捨て!? )の好きなうなぎを2種類食べて
どっちが高級か当てるゲーム☆
亀ちゃんは見事にハズレ~( ̄▽ ̄;)
亀 『 だってオレがいつも食べてるようなうぎょ。。。あーなんでもいいや 』
ってお~い!噛んでるし。。。(-_-;)

英語で告白。。。
『 ハイハイハイハイ!! 』
って亀ちゃん 張り切りすぎだよ。。。(i▽i)
で、張り切ってやったのがこれ
 ↓
200709141513000.jpg
え、亀ちゃん何やってんの?
そんで何か捕まえたと思ったら それ見てⅠ love you。。。
はい??
亀梨さん全然意味が分かりませんけど( ̄▽ ̄;)
てか、亀ちゃん浮かれすぎだからスベるんだよ! ←いつもスベってるけど(笑)
もう大人しくしてなさい 絵文字名を入力してください
お次のたっちゃんは良かったゾ♪
仁に英語を教えて貰うんだけどめんどくさくなって
竜 『 日本人でいいですか? 』
いいよいいよたっちゃん!かわいいから許す!!
勢いよく行ったと思ったら
200709131624000.jpg
竜 『 すみません 番号教えて下さい 』
土下座~~~~~!(笑)
たっちゃんおもしろすぎる!!
そして最後は仁☆
200709141540000.jpg
さすが仁!ペラペラだ~かっこい~o(≧▽≦)o
歌詞パクッただけだったけど(笑)
でも仁のキレイな英語が聞けて嬉しかった♪

はい!今回の100Qはこんくらい!以上!!
亀ちゃんには毒はきのなちゅでした(笑)

沖縄に戻って反省会☆
聖竜のお土産のヘンテコ帽子(笑)
200709141548000.jpg
亀淳からゆっちへのお土産の鼻メガネ!!
コレほんとに買ってきたんだ(笑)
200709141554000.jpg
てか、違和感ない~(笑)

沖縄ロケ ほんと楽しかった~ ♪♪
終わっちゃって寂しいけど 未公開も近日公開!
超楽しみ~(v≧∇≦)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
TV
本日1部 亀ちゃんにアクシデントがあったようですね
フライングで柱に体をぶつけたと聞きました
そして足を引きずりながらも最後までやり遂げた亀ちゃん
すごいね。。。さずがプロだね
見ていた人たちもきっと心配でたまらなかったでしょう

亀ちゃん大丈夫かな。。。2部はちゃんとこなせてるのかな。。。
頑張り屋で責任感の強い亀ちゃんだから
きっと痛くても何事もなかったかのように
いつもと同じように頑張ってるんだろうな(。≧ _ ≦。)


ベストジーニストのWS 今日はちゃんと流れたね♪
昨日からほとんど安部サンばっかなので心配だったけど
大事なニュースだからしょうがないね 絵文字名を入力してください
で!!
改めて 亀ちゃんおめでと~o(≧▽≦)o
200709131523000.jpg
授賞式の亀ちゃんは 大好きな黒ブッチー(笑)
でも服装はバッチリ~d(≧∀≦)
200709131554000.jpg
白タンクに黒ベスト ブラックデニムをブーツインして腰巻~ 絵文字名を入力してください
あいかわらずオッシャレ~(v≧∇≦)ノ
あえて太くなった腕をみなさんに披露したな!!(笑)

200709131528000.jpg 200709131551000.jpg
『 前回よりも やっぱりすごい光栄なことだと思いますし
すごいみなさんに感謝しています ありがとうございました 』
『 僕自身が作れるものではなく みなさんの支えがあったからこそ 
こうゆう場に立ててると思うので 本当に感謝の気持ちでいっぱいです 』

殿堂入りしたい?
『 もちろんそれはありますし それに相応しい活動をしていけたらいいなと思ってます 』

そして帰るときは黒ブッチーを外しいつもの場所へ!
200709131559000.jpg
ここでもおしゃれ度アピールだ~ ♪♪

なんか小さくて見逃してたんだけど。。。
亀ちゃんたち どんな登場の仕方してんの~(笑)
200709131536000.jpg
サザエさんのエンディング?
くぅちゃんをおいでおいでしてた♪
楽しそうでうらやまし。。。


お友達たちから連絡来ました
亀ちゃん頑張ってるみたいだね
痛みがひいていればいいけれど。。。


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
きょうなちゅと、演技もお願いされた!

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
今年もやってくれました!

亀梨和也
ベストジーニスト賞受賞!!

亀ちゃんおめでと~!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
2連覇だよ!すご~い 絵文字名を入力してください
目指すは殿堂入りだもんね!
おしゃれサンな亀ちゃん きっと達成できるよね ♪♪
ズームHPの明日のエンタに載ってるけど
今日はやらないんだろうか。。。
ただ今のWSはほとんど安部首相辞任のニュース 絵文字名を入力してください
ま、世間から言えばそっちの方が重要だからね~(´▽`;)ゞ
とりあえず今日明日はWSチェックだね!
てか、WSチェックと言えば。。。
昨日の仁ちゃん登場のザプライズニュースもなかったね(;ω;)
カメラが入ってたって聞いたのでちょっと期待してたけど。。。

そしてジャニwebで
特別企画 「 DREAM BOYS MESSAGE 」 スタート!
やった~(v≧∇≦)ノこうゆうの待ってたよ~♪
ドリボにまつわる近況報告♪
亀ちゃん 聖 屋良っちの3人のうち 
誰が更新するかはUpされてからのお楽しみ!?
そんでもって 1番手は亀ちゃ~ん ハート
お久しぶり
って やっぱし絵文字いっぱいなのね(笑)
でも改行してる~!?ちゃんとしてるよ~o(≧▽≦)o
赤西とF4のジェリーが観に来てくれてた
嬉しかったよね~!!
亀ちゃんってば
仁に見つめられながらどんな気持ちで演技してたんだろ~☆
てか、舞台では仁呼びしたクセに 冷静になると赤西ですか(笑) 
それでは、時々mailしますっ
時々(笑)かわいい(*´∇`*)
これっていつ更新されるか分かんないんだよね?
しっかりチェックしないとね♪

ちなみにJohnnys netもリニュされておりやす☆
色々変わってるよ~!

それからそれから♪
有閑倶楽部の予告やったね~!
200709121432000.jpg
長~い金持ちテーブルの向こう側で
デーーーン!と足乗っけて構えてる松竹梅魅録 アップロードファイル
かっこいいじゃねぇかっo(≧▽≦)o
200709121427000.jpg 200709121428000.jpg
ピースなんかしちゃって かわいい♪
めっちゃ楽しみになってきた~((((o゚▽゚)o)))
てか、共演者。。。じゅんのとかヨコとか。。。
これはホントなのかしら!?
公式発表はまだなんだよね。。。
早く発表しろ~~~!(o >ω<)o

今夜のカートゥンは沖縄~~~ アップロードファイル
今日で終わっちゃうんだね~
もっとにゃんにゃん亀ちゃんを見てたかったのに(;ω;)
あとはリア・ディゾンか。。。
・・・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン・・・・・
とにかく沖縄!楽しみだね~♪

はっ!Σ( ;゜▽゜) じゅんのマニュ。。。
結局触れてない 絵文字名を入力してください
まいっか(笑) ←おぃ!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
今日は午後から雨。。。
なちゅが仕事から帰ってくる頃は
ちょうど止んでたからよかったけど
その後すぐにドシャ降り~Σ( ;゜▽゜)
濡れないでよかった~♪
ん?。。。息子っちがいない??
ま、いつものことなんだけど
この雨の中 どこ行った~ 絵文字名を入力してください
もう6時過ぎてるのに (ドリボ始まったね♪)
いまだ息子は帰って来ず。。。
きっとどっかで雨宿りしながら遊んでたんだろうけど
何やってんだか。。。( ̄▽ ̄;)

続々とドリボレポがあがってきてますね~
あんな亀ちゃん こんな亀ちゃん
想像するだけでキュンキュンしちゃったりして
レポ巡りが楽しい~~~o(≧▽≦)o
先日 追加されたステージフォトもいい感じ アップロードファイル
これって チケがないと買えないのね。。。
前もってグッズ買いに行こうと思ったけど
どうせなら観に行く当日に買った方がいいってことだよね
てか、なちゅも前半に申し込んどけばよかったな。。。
2回とも後半の方だから待ち遠しくて~(;ω;)
みんなちゃんとバランス考えてるんだなぁと関心 絵文字名を入力してください
もうしばらくは レポで満足させてもらお~♪

雑誌祭りがひと段落ついてちょっとホッとしたけど
逆にネタがなくなってしまった(´▽`;)ゞ 
今日は旦那が帰ってくるまで 
ガッツリHDDの編集するつもりなので
これにて終了 絵文字名を入力してください
DVD鑑賞にならないように気をつけなくちゃ(笑)

あ、じゅんのマニュ。。
それはまた明日とゆうことで~(^▽^;)

息子っちただ今帰って参りました。。。 ←PM6:30
おせぇよ 絵文字名を入力してください


追記
本日2部に仁が来たって~!∑d(゚∀゚d)
お席は前から4列目のど真ん中~?
周りにいた人はビックリだね!!
上がって来いと呼ばれて舞台へ。。。
そしてやっぱり舞台の上でオロオロしていた仁ちゃん
ネバアゲ、ハルカナ、ルシエルを3人で歌ったとか♪
羨ましい~~~ヽ(〃≧∀≦)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
2007.09.10 FINE BOYS
こんばちわ~♪
今日も暑かった。。。晴れてないのにムシムシ~( ̄▽ ̄;)
ちょっと涼しくなったと思ったのに
まだまだクーラーは必需品だ☆
そんな中 本日もお仕事頑張ってきましたε-(´・`) フー
今日は激しく混んで1時間半も残業して参りましたわ。。。
そして帰りは 『 FINE BOYS 』 のお迎え~ ♪♪
最近の雑誌代を考えると 読み逃げ??
って言葉も浮かべながら売り場に行ったんだけど
んなわけねぇ~~~!!
表紙を見た瞬間レジへGo 絵文字名を入力してください

てなわけで
FINE BOYS
表紙の亀ちゃんは赤いVニット☆LOVEのピンズがかわい~(*´∇`*)
中には白シャツで黒の細いリボンタイを結ばずにタラ~ンって♪
亀ちゃんて なんて赤が似合うんだろう。。。
とにかくかっこよい あ

秋のトレンド キーワード×3
01モノトーン
02トレンチコート
03アメカジ

なちゅは02の亀ちゃんが好き♪
コレ ↓
200709101541000.jpg
好き~(*´∇`*)
表紙と同じ赤のVニットなんだけどLOVEのピンズをトレンチに♪
下はデニムを合わせてます☆
03の服はどっかで見たぞ?と思ったらSEDAの時と同じだ!
200709101543000.jpg
下がSEDA ↓
200709072025000.jpg
同じ衣装でもかっこよかったり かわいかったり ピカッ

亀ちゃんが買った秋の服は
ベスト ロング丈のパーカー ダッフルコート型のジャケット
服以外は レザー財布
ゴルフのスコアは 140と130 ←なちゅにはさっぱり~ 絵文字名を入力してください
最近見た映画( DVD )は 「 ダウンタウン物語 」
『 「 レミーのおいしいレストラン 」 観に行きたい! 』
この映画おもしろいんでしょ?なちゅも見たいんだ~(*´∇`*)
今、ハマってるのは本を読むこと
「 ハイドラ 」 「 拝啓愛しき人へ」 「 一千一秒の日々 」
なちゅも読書しようかな~読書の秋だし♪
亀ちゃんが心に残ったもの なちゅも心に残したい。。。
なんて不順な動機なのかしら(笑)
でもDVDの亀ちゃん見る時間が減ってしまう~( ̄▽ ̄;)

スタジオ入りのときかけていた 
黄色いメタルフレームのティアドロップサングラス
それが見たい!o(≧▽≦)o
絶対かっこいいだろうなぁ 絵文字名を入力してください

服を買うのは いきあたりばったり
インスピレーションで買って 家に帰って鏡の前で1人ファッションショー♪
亀ちゃんも1人ファッションショーとかやっちゃうんだ(*´∇`*)
あっちから見たり こっちから見たり。。。
想像するだけでかわいいなぁ 好
着ない服は後輩へ( Jr.がお泊りに来たんだね♪ )
それを着てる後輩を見ると 妙なヤキモチ☆
コイツ!ほんとかわい~ぜ(ノ∇≦*)
『 その日の服が、モチベーションを左右するから、衣装があるからって
  ダサい格好で楽屋入りなんて絶対できない。1日2公演の日は、必ず
  2回目の開演までにパンツまで替えるし 』

さすが亀梨和也!!おっしゃれ~d(≧∀≦)b
てか、SEDAに続いてまたおパンツネタですか(笑)
沖縄から亀ちゃんパンツパンツって。。。頭から離れない~ヽ(〃≧∀≦)ノ
あ、コレ ↑ はじゅんのに貸すって話だけどね♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
やっと最後の2誌~ 絵文字名を入力してください
と思ったけど明日はFINEBOYSがあるんだよね。。。
忘れてた~w( ̄▽ ̄;)w
どんだけ~?とか言いながら 買っちゃうんだよねぇ(笑)
早売り情報によるといい感じみたいだし♪

Wink up
ピンナップが超いい!
みんなめちゃめちゃかわい~(*´∇`*)
髪切ってスッキリな亀ちゃん
200709081903000.jpg
鬼太郎じゃなくなった~(笑)
こんな亀ちゃん なちゅは大好きです♪

200709091115000.jpg 200709072242000.jpg
タクシーの中でケータイを拾ったら 落とした人から
『 持ってきてもらえますか? 』
サプリだ(笑)
いや!亀ちゃんにそんな出逢いがあっちゃ困る~ ←男かもしれないけど
てか、亀ちゃんめっちゃいい人!!
ちゃんと届けてあげたんだぁ ♪♪
届けてくれた人がKAT-TUNの亀梨和也だなんて
そりゃビックリするわw( ̄▽ ̄;)w
亀 『 オレも携帯落としたことがあるから、その痛みがわかるんだよ。 』
亀ちゃんらしいね。。。

カトゥーンチャレンジ!!!の亀ちゃんのシャツ。。。
ソロページでもそんだけ胸はだけちゃえばよかったのに~
 
かっこいい表情をリクエストしたら このポーズ♪
200709072251000.jpg
おいおい(笑)何でそこに手を入れる~~~!!o(≧▽≦)o
上目使いのかわいい顔~ 好

オリスタ
仁の有閑倶楽部で1ページ☆
これからどんどん出てくるんだね!
仁担はこれから雑誌祭りで大変だ~ あ

そしてカートゥンのリア・ディゾン。。。
みんな楽しそうじゃんか~(;ω;)
しかもエンディングの耳打ち 亀ちゃんなの~!?
亀ちゃん超嬉しそうなんだけど~~~!!
(TT▽TT)ダァー
もういいや。。。 アップロードファイル
じゃあ買うな!って話なんだけどね(´▽`;)ゞ

Youたち!でこの間 聖が話してた怖い話をまた話してた 絵文字名を入力してください
この間は茉希ちゃんがちっちゃいおじさんで
話逸らしちゃったからそんなでもなかったけど ←逸らしたのは亀ちゃんだっけ?(笑)
今回は怖かった~ 絵文字名を入力してください


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
とりあえず この2誌。。。

duet
200709081230000.jpg
アップしてる~♪乙女だぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
仁もこんな髪型してたよね!

ファッションの話で亀聖の対談♪
亀ちゃんと聖が海!?買い物から仁も合流~~~?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
って亀ちゃんの作り話かぁヽ(×∇×)ノ しかも仁まで巻き込んでるし(笑)

亀 『 ここだけの話、KAT-TUNのメンバーの中で、中丸だけヤバくない!? 』
聖 『 うん、中丸のファッションはかなりヤバイ! 』
雄 『 おーーい!! 』
亀 『 服が大学生ふうじゃない? 』
聖 『 絶対に大学生を意識してるよね。 』
雄 『 おーーーい!! 』
亀&聖 『 ・・・・・(完全に無視)。 』

このやり取りがめっちゃウケた~ アップロードファイル

亀ちゃんがサングラスを首の後ろにぶらさげるやつ
聖もマネしてるんだ♪
亀ちゃん沖縄でもやってたよね ピカッ
あれ 1日目はいいんだけど2日目パーカーだったから
フードが邪魔で落ちそうじゃなかった? 絵文字名を入力してください

仁 『 この間、中丸と亀梨とはバッタリ会ったよ。 』
マジですか~~~??∑d(゚∀゚d)
ゆっちのは知ってたけど亀ちゃんとも会ってたなんて 絵文字名を入力してください
超気マズいんだ(笑)
『 おっ・・・おう! 』 『 おう・・・! 』 『 じゃぁね 』
ふふっ 何か想像できるよね(*´∇`*)

それはそうと この亀ちゃん!
200709072153000.jpg
めちゃめちゃ色っぽいんだけどぉぉぉ!!
うなじとか♪超キレイだよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

POTATO
こちらも乙女なアップ亀ちゃん 好
またまた聖とのツーショット!。。。って 
え゛~~~!?Σ(・∀・ノ)ノ 
200709081339000.jpg 200709081340000.jpg
何じゃこりゃぁぁぁ!w( ̄▽ ̄;)w
か、亀ちゃんが~~~!聖と~~~!!(*/▽\*)イヤン 
完璧ラブラブカップルじゃん!トーゼン亀ちゃんが彼女~d(≧∀≦)
てか、2人の視線がエロすぎる。。。゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

炭水化物抜きのダイエット
仁がやってたと思ったら今度は亀ちゃんか ピカッ
お酒も断って大好きなおソバもガマンして
頑張ってるんだね~!
あ、でもゆっちとたっちゃんが食べてたうどんを
ちょっとだけ!って結局空っぽにしたって書いてあったけど。。。
まぁそんな時もある!
亀ちゃんの身体見れば頑張ってるの分かるもんね♪

ハートビートKAT-TUN
今月のドクターの亀ちゃんのこの表情(*´∇`*)
200709081345000.jpg
かわい ハート

他にもピンナップにドリボ対談などなど
みんなかっこいいぞ~(v≧∇≦)ノ

カートゥンのHPで
KAT-TUNにやってもらいたいコト大募集!
してますよ~!
「 KAT-TUNにやってもらいたい企画 」
「 こんなKAT-TUNが見てみたい 」
そんなんいくらだって出てくるぜぃ!
みんなガンガン書き込も~(v≧∇≦)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
TV
ドリボ再演決定にビックリ~w(゜o゜)w
そして朝から亀ちゃん見れて幸せ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
WS 結構色んなとこでやってたみたいだね!

日本一 地に足の着いてない男
あはは(笑)確かに!
14回もフライングしてるんだもんね~!
縦にも横にもクルクル~♪ 
スゴイよ!カッコいいよ~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
200709071802000.jpg
しかも胸板厚くなってるし~!
真ん中に線が入ってて胸筋もしっかり付いたのが分かる あ

最初は軽いキャラだったのに 前日の稽古の後に
『 キャラクター変えてよ! 』 って言われて
『 へ? 』 のキョトン顔の亀ちゃんがかわいかった 好
『 ジャニーズの舞台ってすごいなぁと。。。(笑) 』
それもすごいけど 
それをたった1日で切り替えちゃう亀ちゃんもすごいなぁw(゜o゜)w
プロだね~☆
200709071714000.jpg

フライングしまくりの亀ちゃんに聖は
『 こんなに出来る子だとは思いませんでした 』
何だかテキトーに言ってるみたいだけど(笑)
そんな聖 髪の毛伸びて超かっこいいんだけど~!
なちゅは髪の毛長めな聖が好きなので。。。

サプライズで見に来ていたぴぃちゃんも登場♪
昨日のお客さんはラッキーだね~!
自己紹介する時に聖のマイクに近づくんだけど
200709071650000.jpg
ぴぃちゃんが聖のほっぺにチューしてるみたいでかわい~ ハート
最初ホンキでびっくりしたし(笑)
ぴぃちゃんも一緒に “ 青春アミーゴ ” 歌って
修二と彰が復活~!!
なちゅも見たかった。。。(;ω;)

こんな映像見てたら 早く行きたくなっちゃうよ~ 絵文字名を入力してください
亀ちゃんに早く逢いたいっ!o(。>ω<。)o

本日大量に仕入れた雑誌達にスポ紙達。。。
グラマラスは見た瞬間 心臓止まるかと思った NO
200709072004000.jpg 200709072006000.jpg
うほ~~~!!(v≧∇≦)ノ

・・・・・・だから、もっと一緒に・・・・・・
加速スイッチはそっちから


(*///▽///*)=3=3プシュー
そっちって。。。こっち?(*゚∀゚)
ヽ(×∇×)ノ・・・
てか。。。ヤバくね??

もひとつSEDAは超かわい~ アップロードファイル
200709072025000.jpg
写真はこれたった1ページだけ。。。
でも 全く損した感はございません!!
ドリボ 本 DVD 旅の話で感心しっぱなしなのに
まず欲しいものは、旅に出る時間かな?の質問に
『 ううん、今いちばん欲しいのは、どこでもドア! 』
といたずらっぽく笑う亀ちゃん☆
なちゅ セクシー亀ちゃんも大好きですが
キュートな亀ちゃんはもっと大好きなの~!
にゃんにゃんな亀ちゃんが大好きだ~!(v≧∇≦)ノ

とりあえず 他は後ほど。。。
てかさ、マジいくら使ってんだ??( ̄∇ ̄|||)
素敵な亀ちゃんがズラ~っと並んでて 
にま~(*´∇`*)なんだけど
ドリボ資金は大丈夫か??


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
台風接近で 昨日からとんでもない天候です。。。
ドシャ降りになったかと思えばあっという間にやんだり
風もめちゃめちゃすごくて 外で色んなモノが飛んでるよ~ 絵文字名を入力してください
ドリボは大丈夫かな。。。亀ちゃん車移動なら大丈夫よね!
見に行く人 グッズを買いに行く人は大変だよね。。。
くれぐれも気を付けて下さいね!

そしてドリボ初日は大成功に終わったそうで♪
亀ちゃん さらさらストレートだったのね!(*≧∀≦*)
漫画魂のブルちゃん達とか メンバーの写真パネル&声の登場ありとか アップロードファイル
亀ちゃん&聖のあと一歩でチュ~とか(ノ∇≦*)
色んなサプライズがあったみたいだね☆

今回も萌えまくりo(≧▽≦)o
カートゥンKAT-TUN シャボン the ROAD MOVIE in 沖縄 第2弾
2日目もドシャ降り~
とゆうことで所さんとお別れして2人1組でタクシーの旅。。。

タクシーでの過ごし方
仁とゆっちは運転手のヨギさんとしりとり ♪♪
しかしヨギさんはしりとりをあまり知らないようで。。。
仁 『 シーサー 』
雄 『 さ?サトウキビ 』
ヨ 『 菊! 』

き、菊~!?Σ(・∀・ノ)ノ どっからきたんだ~
ヨギさんってばいいキャラしてる~(笑)
聖とたっちゃんは 「 島唄 」 歌ってる♪
沖縄!って感じでいいね~(*´∇`*)
そして亀ちゃんとじゅんのは。。。
寝てるーーー!!o(≧▽≦)o
200709061035000.jpg
かわい~ 好
でも亀ちゃん向こう側だからちょっと遠い。。。
じゅんのと逆だったらよかったじょ~(;ω;)

亀淳ペアはアメリカンな雰囲気漂うコザに到着!
雑貨屋さんに入ったはいいけど
延々とマネキンでビミョーな遊びしてる( ̄▽ ̄;)
200709061020000.jpg
何だかな~この2人。。。(笑)
なちゅはこの2人が一番心配だったんだよ~ えへへ・・・

仁雄ペアは地元で有名な食堂へ
1人前の量がめっちゃ多い~w(゜o゜)w ご飯もマンガみたいだね(笑)
しかも完食ってとこがスゴイ!!
デザートのスイカをゆっちが紹介
カメラ回してる仁が 『 ハハッハハッ 』 と意味不な笑いw( ̄▽ ̄;)w
笑うとこじゃないし!(笑)お前は誰だ~!!
そしてたくさん食べたからお散歩☆
と思ったら馬車に乗ってるし(笑)消費しねぇ~( ̄▽ ̄;)
でもマッタリゆるゆる~な感じがいいね あ

聖竜ペアは家具屋さんへ
たっちゃんがエアガンに喰いついて ずーっと買おうか迷ってるの(笑)
聖もしきりに 『 買っちゃえば 』 『 1450円だよ?安いって 』
ホントたっちゃん。。。買っちゃいなよ。。。 絵文字名を入力してください
値段じゃねーんだよ!って そりゃそうだけど。。。
1450円だよ?他でいいの見つけたらそれも買っちゃえばいいじゃん!
KAT-TUNなんだから。。。 ←意味分かんねぇ。。
とりあえず 他のお店でもっといいものがあるかもしれないと保留(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
で、結局最初のお店に戻って来て。。。
買うんかいっ!!(笑)
エアガンにヘビにゆっちに似合いそうな笠?いっぱい抱えちゃって
かわいいな~たっちゃん♪
メンバーにもお土産?優し~o(≧▽≦)o
てか、人のモノ決めるときはアッサリ決まっちゃうのね 絵文字名を入力してください
でもヘンな帽子とか無駄にデカイえんぴつとか。。。(笑)

亀淳ペアが海へ向かう途中 亀ちゃんが猫ちゃん発見!
亀 『 にゃんにゃん にゃんにゃん 』
っておーーーーーーーーーーい!!今何と??∑(゚∀゚)
にゃんにゃんって~可愛すぎるぅぅぅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
『 なつっこいね~ にゃんにゃん 』
『 海行くぞ にゃんにゃん 』
『 にゃんにゃん おいで 』

どんだけにゃんにゃん連呼するの~(v≧∇≦)ノ
『 可愛い 』 って。。。
いやいや 言ってるあなたの方がもっともっと可愛いですから!!
にゃんにゃんがちょっと離れると
200709060934000.jpg
『 にゃんにゃん!バイバイ? 』
って残念そうな亀ちゃん
他のにゃんにゃんとケンカしそうになって
『 ケンカしないよ?仲良くね! 』
も~言うこと全てがかわいくて 激萌え アップロードファイル
にゃんにゃんになりた~い♪
てか、キュンキュンしまくりで何か苦しくなってくる(p≧w≦q)
普通に21歳の男子が猫を発見して
『 あ、にゃんにゃん! 』 とか言う?
そこら辺の男子が言ったら引くでしょ。。。
これは亀ちゃんだから萌えるんだよね♪
ピンクパーカー着てかわゆいオーラ出しまくりの
亀ちゃんだからかわいいんだ~ アップロードファイル

そして海☆
亀ちゃんに 『 パンツの替え オレもう一枚持ってるもん 入っちゃえよ 』 と押されまくり
断りきれず じゅんの入水(笑)
200709061005000.jpg
亀ちゃんの言いなり~(笑)
そんな素直なじゅんの 
亀ちゃんに付き合ってあげる優しいじゅんのが 大好きだ ピカッ
亀ちゃん こうゆう小芝居好きね。。。(笑)
ひとりで楽しんでるよw( ̄▽ ̄;)w
そしてオチもイマイチとゆう。。。
予想的中 やっぱこの2人。。。スベりコンビだわ~(笑)

今回で終わりかと思ってたら次週が完結編なんだね!
そして リア・ディゾン。。。(-_-;)
スーパーハイテンションか。。。
30分沖縄でいいのになぁ(´・ω・`)ショボーン


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
ついに!!
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

DREAM BOYS

初日ですよ~(v≧∇≦)ノ
始まったね。。。なんだか落ち着かないぞ~(((・・ )( ・・)))ソワソワ

今まで頑張って稽古した成果を十分発揮して
素敵な舞台を作ってね♪
そして楽しんで!!

どうかどうか ケガなく無事に千秋楽を迎えられますように。。。


今日は anan TVガイド ザテレビジョンをお持ち帰り♪
anan
ほんとは読み逃げの予定だったんだけど
見た瞬間 亀ちゃんの何とも言えない表情に惹かれて
やっぱり連れてきちゃった(*´∇`*)
200709051816000.jpg
とってもキレイなお顔なんですもん 好

わぉ♪抱きたい男ランキングにまたもや仁亀ランクイ~ン(v≧∇≦)ノ
しかも 1位赤西仁 2位亀梨和也
抱かれたい男じゃないの(笑)
やっぱり母性本能をくすぐる要素が溢れ出ちゃってるのね!
でもなちゅはやっぱり~
亀ちゃんを抱くより 亀ちゃんに抱かれたいっす。。。(〃∇〃)
おしゃれな男3位にも亀ちゃん登場!すごいぞ~☆
で、好きな年下の男1位 これからブレイクしそうな男の4位にたかきぃがっ おどろき
これにはビックリ~
みなさんちゃんと分かっていらっしゃるのね(*≧∀≦*)
たかきぃはまだまだこれから!
亀ちゃんと同じ21歳になったらどんな男になってるんだろ~♪

TVガイド
かわいい亀ちゃんがいっぱい(*´∇`*)
ドリボ3人の裏話♪
200709051632000.jpg
話にそってみんながポーズ付けててかわいい~
てか、亀ちゃん。。。前髪長すぎるよ。。。(^▽^;)

沖縄のあとは屋形船で宴会!?
200709051824000.jpg
また外ロケだぁ アップロードファイル
でもこの日も小雨が降ってたとか(笑)雨男はどいつだ~(笑)
みんな楽しそうだし!これまた楽しみ~o(≧▽≦)o
聖の髪の色がグレー?になってる!ヘ(゚∀゚*)ノ

ザテレビジョン
これも買おうかどうしようか迷ったんだけど
TV誌は安いので。。。お持ち帰り♪(´▽`;)ゞ
200709051814000.jpg
舞台の光と影を語っております☆

今夜も沖縄楽しみだ~ ♪♪
亀淳ペアは買い物したりタコスを食べたり♪
さらに雨の海に入ってはしゃぐ~(v≧∇≦)ノ
仁雄ペアは馬車に乗り沖縄の盆踊りエイサーを踊る~o(≧▽≦)o
聖竜ペアは雑貨屋でお買い物~☆
またまた明日も寝不足か??(笑)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
