2007.10.31 かっこいー☆
さぁ今夜は新曲 「 Keep the faith 」 を初オンエアー!
待たせません!いきなりいきましょー☆


聴いたよーーー(v≧∇≦)ノ
カツスタばんざーい!!フルで流しちゃったよーーーハート
もちろんアルワンも流れたけど、思ったより雑音入っちゃったから
録音は諦めた。。。
曲は一緒だし ま、いっか!

マジかっこえぇぇぇ。。。(*´∇`*)
かなりのロック!
ってそんなことはとっくに分かってるんだけど
かっこよすぎるぜーーー アップロードファイル
途中、曲調が変わるとこは亀ちゃんのソロから☆
「 ♪誰も何も見ないふりで 君を傷つけるぅぅ~♪ 」
もうサイコーーーーー!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
そりゃそこだけ何度もリピリピしたさー!
いやー!これは早く歌ってるとこが見たい!!
一番にカツカツで歌ってくれないかなー ♪♪

でもって、ジャケットが3パターン!
水、風、火
風以外はCGを使ってないとゆう。。。
火は前後に火で囲まれて大変だったとか
すごいねーw(゜o゜)w
これは通常盤も欲しくなっちゃいそうだー 絵文字名を入力してください

本日はザテレビジョンをお持ち帰り♪
わぉー♪愛のジャニーズ検定だってo(≧▽≦)o
もち!KAT-TUNは完璧!!v( ̄∇ ̄)
ってカツン担だったら誰でも分かる問題だね 絵文字名を入力してください
他Gはぼちぼち。。。(笑)
だって、マッチさんのリリースしたシングルの数とか知らないし。。。(〃_ _)σ∥

“ 愛はKAT-TUN ”
200710311720000.jpg
仁 『 ちょっと貸して 』
亀 『 ハイハイ 』

んふふ♪4コマcartoonの1ショット アップロードファイル
てか、こうゆうとこもしっかり放送してもらいたいよねー

そうそう!昨日の有閑に出てきた 「 神亀 」 。。。
じんかめ!?(((o゚▽゚)o))
いやいや、しんかめ。。。 惜しいっ!

今日は週に1度、唯一亀ちゃんに逢えるカツカツ ハート
TV誌によるとエプロン亀ちゃんは来週??


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2007.10.30 本日解禁☆
どうも
いよいよ本日解禁ですよー!o(≧▽≦)o
「 Keep the faith 」
カツスタもR-Oneも両方流れるんだって??
今まで必ず何かしら被っちゃってちゃんと聴けてなかったからねー
今日は有閑終わったらコンポの前にスタンバらなくっちゃ ♪♪

とゆうわけで昨日のゆちぺ
「 有閑倶楽部 」 の主題歌が気になって夜も眠れない方は、
ぜひチェックして下さい

はーい(>▽<)ノ 夜はしっかり眠れちゃってますけど、
主題歌が気になってしょうがないのでチェックしまーす(v≧∇≦)ノ
でも。。。ラジオもいいけどやっぱり早く踊ってるところが見たい!

やばいよー

超クール


なんでしょー(((o゚▽゚)o))
超クール なダンシング亀ちゃん♪
やっぱ流し目とかしちゃう?
エロ腰ぐぃんぐぃんもアリ??
楽しみだーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

そうそう!ゆちぺと言えば。。。
今回は 「 あ、亀 」 はないのけ?
聖じゃーん!
しかも聖には 「 見てる? 」 とかちゃんと単語になってるし~
ゆっち! 「 ひ 」 「 む 」 の続きをぜひ 絵文字名を入力してください

今朝、スッキリ見てたらちょこっと有閑流れたねー
じゅんのとヨコがかわい~(*´∇`*)
200710301711000.jpg
じゅんのとヨコの花嫁姿に仁のタキシード♪楽しみだね ハート


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2007.10.29 お宝発見?
えーーー!?Σ(・∀;ノ)ノ
知らなかったーーー!Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

って何事?みたいな感じですがめちゃめちゃ私事です。。。 絵文字名を入力してください
いや、あのね。。。
「 Johnny’s体育の日FAN感謝祭 」
ってあるじゃない?運動会の。。。
以前リン友チャンにお助けしてもらったんだけど
その後、元亀担さんに譲っていただいた亀ちゃんグッズの中に
それのビデオが入ってたの ピカッ
でもなちゅは持ってるし、ビデオよりDVDの方がいいし
と思ってビデオは押入れの奥底に眠ってたの。。。
で!一昨日のヲタ会であることを知ったヽ(×∇×)ノ
これも限定版とかあるの!?
てか、なちゅが持ってるのって限定版!? 絵文字名を入力してください
何だか分からないけどお兄さんGの特典みたいなのが付いてたけど。。。
開けてないけどカードかなんか??
ヲタ会でお友達になった子が
「 それって別の映像入ってるよ! 」
って。。。
何ーーーーー!?
そんな貴重な映像をなちゅは見ないで封印してたのかー 大泣き
完全にスルーしてました( ̄▽ ̄;)

そんでもって押入れの中をガサゴソ。。。
見つけたー!白い宝箱ー! 絵文字名を入力してください
さっそく見てみたら
いやーーん♪全然違う映像も入ってるぅぅ(v≧∇≦)ノ
あ、某動画サイトではちょろっと見たことあったけど。。。
しかも亀ちゃん 『 仁 』 って呼んでるし~o(≧▽≦)o
ま、2003年だから仁呼びは普通なんだろうけどね えへへ・・・

何はともあれお宝はっけーん!!
ホント聞いといてよかったーーー♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

きょう、あんぐりされた。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ちわ (。・_・。)ノ

昨日は台風直撃?の中、ヲタ会に参加して参りました!
楽しかった!めちゃめちゃ楽しかったよーo(≧▽≦)o
台風だとゆうのに関東各地からぞくぞくと集まり計30人 おどろき
会場が渋谷だったから 台風で帰れなくなるんじゃ? なんて心配もしたけど
帰りは過ぎ去った後で全く影響を受けませんでした♪
しかも2次会も含め13時から21時とゆう長丁場、ず~っと中にいたから
外がどんな状況だったかが全く分からなかったとゆう。。。(笑)
けっこう凄かったみたいね 絵文字名を入力してください
途中ママンにTELしたら
『 今買い物来てるんだけど傘が壊れた。。。 』
なんて言ってたしw( ̄▽ ̄;)w

知らない人達ばかりのヲタ会はドッキドキ♪
2人はミクシィのマイミクさんだけど逢ったことはないし
(そのうちの1人はここにも来てくれてるYMサン☆)
あとの28人は全く知らないし。。。
でも前エントリーで書いたように全員亀担だから
打ち解けるのに時間はかからなかった!
この人数なので全員とお話することは出来なかったけどね。。。

てかさ、恥ずかしかったのがドリンク注文 絵文字名を入力してください
最初に会費払った後ドリンクを注文したんだけど、なちゅはもちろんビール!
リン友チャン達と飲んだときは普通にビールだったから普通に頼んじゃったんだけど(笑)
そしたらみんなソフトドリンク~?ヽ(×∇×)ノ
ま、昼間だしね。。。
無理やり近くにいた方にアルコールを注文させたんだけど
それでもビールの人はいなかったみたい アハハ
で、最後に人数とドリンクの数が合わなくて幹事さんが確認し始めたの
ソフトドリンクが多い中 『 ビールの人~! 』 って言われた時は
さすがに後ろ向いたまま挙手したわ。。。( ̄▽ ̄;)ノ
その後はカフェオレとかにしといた えへっ
あ、でも2次会はがっつりピッチャーでいきましたけど!

そうそう!このカラオケ屋さんね、亀ちゃん似の店員さんがいるの!!
若い女の子の店員さんがDVDの説明に来てて(彼女も亀担だった♪)
『 夜亀梨くん似の店員が来ますよ 』
って教えてくれたんだって
しかも幹事さんは部屋に来てもらうように頼んでたらしい(笑)
で、2次会。。。
亀ちゃん似の彼がキターーー 絵文字名を入力してください
リアル亀ちゃんより背が高いけどほっそーくて
髪型は竜に近いパツキンストレートo(≧▽≦)o
『 キミはこの部屋担当ね 』
なんて言われておっきな口開けて笑った時は、まさに亀ちゃん!だったよ ♪♪
おばちゃん達にチヤホヤされても嬉しくなかっただろうだけど
しっかり何度も運んできてくれました(笑)
ま、ずっと見てるとそんな似てないようにも見えてくるんだけど(´▽`;)ゞ

しっかりお土産も頂きました☆
200710281237000.jpg
亀ちゃんDVDに亀ちゃんシール、ショップ写♪
赤いストラップが付いてるのはYMサンお手製の亀ちゃん画像付きの名札 ハート
お子様にどうぞってお菓子のお土産まで頂いちゃって。。。
うはうはv(≧▽≦)v

あ、帰りのエレベーターでいろんなカッコしてる若者達が乗ってきて
こんな子発見!
200710272125000.jpg
『 ハロウィンの仮装してるんですいません 絵文字名を入力してくださいだって(笑)
『 写メ撮っていい? 』 とか 『 後ろ姿で! 』 とか色々言ってたら
『 注文多い 』
って言われた。。。弘人??Σ(・∀・ノ)ノ 
てか、後ろ姿で!とかかなり失礼だし( ̄▽ ̄;)
だって。。。後ろの亀マーク撮りたかっただけだし。。。

ロビーには2匹の亀ちゃんもいらっしゃいましたよ♪
200710272126000.jpg

と、まぁこんな亀ちゃんづくしでとってもhappyな1日でした ♪♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2007.10.26 ドッキドキ♪
にょきにょき
亀梨なちゅです

明日は楽しみ&ワクがドキドキのヲタ会 ♪♪
なちゅにとってはドリボの後に
リン友チャン&メル友チャンとプチヲタ会したから2回目☆
あの時は亀ちゃん話を延々話してたら
止まらなくて遠征組は新幹線乗り遅れちゃったんだよねー(笑)
そう!亀ちゃん話はどんなに話しても尽きないのよ~
明日はかなりの大人数!w(゜o゜)w
しかも初対面とゆうかほぼ全く知らない方達なので不安もいっぱい 絵文字名を入力してください
でも亀担って共通点があればきっとすぐ仲良くなれるよね??
よし!楽しんでくるぞー(v≧∇≦)ノ

ゆちぺ
携帯早打ち削除無し実験 
第2回目~♪(((*≧艸≦)ププ…ッ
これさ、ゆっちわざとやってない??
あんなに間違えないっしょー(笑)
しかも 「 イジャウ 」 とか。。。前もやったでしょー!(笑)
てか、どんだけ早打ちしてんだ?( ̄▽ ̄;)

でも創作料理なんてすごいね 絵文字名を入力してください
不思議な料理だけど美味しかったんだぁ♪
亀ちゃんもよくやる思いつきの料理、いろいろ試してみるもんだね!

あ、亀




む・・・

あ、なんでもない


また一文字だよ。。。( ̄▽ ̄;)
でも待てよ?
前が 「 ひ 」 今日が 「 む 」
「 ひ 」 「 む 」 。。。 ろ?氷室さん!?


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

カートゥンKAT-TUN シャボン vol.30
今回の亀ちゃんは超ストレート アップロードファイル
ボーダーのロングパーカーがかわゆす♪

頭っからド緊張してる6人。。。静かだね(笑)
亀 『 お前気をつけろよ ホントに。。。 』
雄 『 ホントに 感激、嬉しい反面、ちょっとあの。。。 』
聖 『 変なこと言ったら飛びヒザくるよ? 』
亀 『 お。。。だって。。。お前だけ耐えられるから その 威力にぃ 』

何だそりゃ??ゆっち耐えられるか?
あはは~亀ちゃん意味分かんない(笑)
緊張して壊れた!?なんかオドオドしちゃってかわいいー ハート
雄 『 意味が分かんねぇ!耐えられるかオマエ。。。 』
ゆっちにつっこまれて吹っ飛ぶ亀ちゃんもかわゆす(*´∇`*)
雄 『 スタジオ誰もま。。○※□☆△。。。 』
噛み噛み。。。こんなんで大丈夫かぁ?(笑)

100Q ゲストは神の子山本“KID”徳郁
聖と同じニオイがするね(笑)さすがストリートで遇うだけあるわ(笑)
4秒でKOした伝説の試合!
これ見てたよ!てか、旦那に見させられたって言う方が正しいけど。。。
ホントすごくてお口あんぐりだったの覚えてるw(゜o゜)w

山 『 ゴマ油好きでしょ? 』
と、突然ふられたときの亀ちゃん
200710250958000.jpg
かわい~♪袖が長くて手が隠れちゃってるよー(*´∇`*)

今回も出ました!指くわえる亀ちゃん ♪♪
200710251007000.jpg
どんな仕草もかわいいね♪

KAT-TUNとマジ練!
重いなわとびでリズミカルに跳ぶKID
亀 『 なわとび。。がカッケー! 』
って亀ちゃんどこ褒めてんの。。。 絵文字名を入力してください
そしてじゅんののなわとび。。。
淳 『 うわっ!重っ!えっえっえっえっ・・・ 』
ってよたよたしちゃってますよ?(笑)
亀 『 お前なわとびダッセー! 』
聖 『 田口なわとびカッコ悪い! 』

ホントじゅんのダッセー(*≧∀≦*)
でも相当重いんだろうねー
横で跳んでる仁亀がいいね♪
200710251036000.jpg
ここはたっちゃんの出番!おっ!また裸足だ(笑)
やっぱ様になってるねーw(゜o゜)w

ミット打ち☆
お決まりのダチョウ倶楽部ネタでまたもやじゅんの(笑)
そしてみんなの後ろで真剣になわとびをする仁(((*≧艸≦)ププ…ッ
ゆっちにつっこまれて 『 あっ! 』 とかあわてて戻ってくるのがかわいかったー♪
自由仁だ♪仁もやりたかったんだよねー(*´∇`*)
で、肝心のじゅんのは。。。怯えてます(笑)
ここでたっちゃん自ら出てきたぞ♪
そそ!うちの子達の中には未来のプロボクサーがいるのよん ピカッ
また褒められてる♪鶴ちゃんに続いてKIDにも褒められたね!!
すごいぞ!たっちゃん!!
うちの旦那もやってるだけあってパンチが早いなーって感心してた。。。
ま、見るの専門の旦那に褒められても別にね。。。(笑)
ムックにかなりウケた(笑)

あるあるハーフ&ハーフ
亀ちゃんとゆっちが話しててその後みんなである方向を見て
亀ちゃんが手を振ってるように見えたんだけど
一体何があったのかなー!誰がいたのかな?

今回は2問失敗してやっと3問目でハーフ&ハーフ成功!
でもさ
Q 血液型がB型の人
って。。。( ̄▽ ̄;)
そんなん資料見て分かってただろー!
まさかの時の作戦か(笑)

100Q に戻って
KAT-TUNに見せたいモノは?車
そしてスタジオから脱出して地下駐車場へ!
てか、ハマーとかすげぇ。。。
200710251124000.jpg
いえ~ぃ!仁亀隣同士~~~(v≧∇≦)ノ
無条件で萌えるこの並び ハート
瞬時に顔がゆるんじゃったよ(*´∇`*) ←元々ゆるんでますけど
てか、亀ちゃん股開きすぎだし(笑)男らしくていいけどね♪
カットされてるけど亀ちゃん仁に話しかけてたよね あ
所さんの沖縄編のお次はぜひKIDとドライブ編なんてのはどお?
延々とドライブしてるのはちょっと。。。だけど。。。(笑)
ずっとしりとりとかやってそうだし?

次週は掘北真希チャン☆野ブタだねー
亀ちゃんとの絡みはどんな感じなんでしょうかー?
お料理対決も次週?
じゅんのの花嫁衣裳。。。花嫁でけぇ。。。w( ̄▽ ̄;)w


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

TV
やっと見れたーーーo(≧▽≦)o
待ってたよー♪

みんなからかなり遅れをとったけど感想なんぞを ピカッ
少クラプレミアム Johnnys Stage Report
200710241729000.jpg 200710241749000.jpg
黒の衣装でかためて静かに語る亀ちゃんと聖。。。
大人な感じでかっこいい(*´∇`*)

亀 『 3人でやってた時のマイナス要素がない。。。 』
色んな雑誌で3人のインタビューとか読んだけど
すごくいい関係だったみたいだもんね
みんなそれぞれの色を持ってて、それがひとつになって、
刺激し合って、尊敬し合って。。。
それで初めてあの素晴らしい舞台DREAM BOYSが出来たんだね!

屋良っちの印象でダンスを褒めてたじゃない?
聖 『 いちいちイラっとするぐらいかっこいいんですよ 』
亀 『 打ち合わせしてる時とかもちょっとこうやってるのが上手いの 』

分かる!屋良っちのダンス、抜群だったもん!
亀ちゃんや聖ももちろんステキだった♪
でも屋良っちのは圧倒される感じだったな。。。

聖のチャンプはすごい良かったと思う!
もちろんすばるのチャンプも良かった!
どっちがいいとかってないよ。。。
同じ役でもそれぞれ個性が出てて
今回のチャンプは聖でピッタリだったしね♪

亀 『 今回のチームは俺はすごいいいチームだなーって思ってるし。。。
    またこれでやりたいな。。。 』

そう思えることが大事だと思うよ
亀ちゃん。。。また一回り大きく成長したね!

Next Dreamー♪
200710241811000.jpg
この曲聴くとゾクゾクする!
早くカズヤに逢いたいーo(≧▽≦)o

昨日の有閑も楽しかった♪
仁の演技、おもしろいわーo(≧▽≦)o
オヤジLOVE♪
200710241847000.jpg
 『 LOVE オヤジ色~ありがとう(。≧ _ ≦。) 』
って、あややかっ!
警官のコスプレもよかった♪
亀ちゃんも着てくれないかなーどっかで。。。 ←どこで?
来週はタキシードだね!

今夜はカツカツ!亀ちゃんに逢えるよ ハート


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2007.10.23 $誌♪
少クラプレミアム~♪♪
の感想を書きたいトコですが。。。
まだ見てましぇん。。。(;ω;)

『 亀明日でい?早く見たいよねーごめーん! 』
今日届いたお友達からのメール

( ̄△ ̄)・・・・・。

見たいよ!早く見たいよー!!今日って言ったじゃーん(i▽i)
でも録ってもらった身なのであまり強くは言えず。。。
なちゅが見れるのは明日になりそうです。。。

でもいいもーん!
今日はポポロ&Myojo連れて帰ってきたしー♪
というわけでまずは ポポロ
マルチアングルAtoZ大百科
やっぱ俺たちのこと知りたいわけ?
って、あたりまえじゃん ハート
200710231757000.jpg 200710231756000.jpg

Glitter 輝き
自分がいちばん輝いていると思う瞬間とは?
ステージの上(笑)ふだんと使い分けてないけど、自然に変わるね
ステージ上の亀ちゃん、ほんっとにキラキラしてた 絵文字名を入力してください
いつでもキラキラ亀ちゃんだけどね♪

Kamenashi kazuya 亀梨和也
たいぴー、ふみきゅん、渉くんが泊まりに来て怖い話大会?
なちゅも参加したいーo(≧▽≦)o
そんで、きゃー!とか言って亀ちゃんにしがみつく!.....((((((ノ  ̄3 ̄)ノ ←違うし

Lucky 幸運
これまでの人生でいちばんラッキーだったできこと
社長に出会えたこと
そそ!なちゅたちファンにとってもジャニーさん様様だよーm(_ _)mハハー

Oh,my God! オゥ・マイ・ゴッド!
最近、しまった!アセった!と思ったできごと
家でコーヒー牛乳を飲もうと思ったら、賞味期限が1日切れてた。
アセったし、くやしかった~(笑)

かわいーo(≧▽≦)oコーヒー牛乳だって♪
でもなちゅ。。。1日くらいだったら飲んじゃうかも!?(笑)

Question 質問
KAT-TUNの曲の中で、歌っていていちばん気持ちのいい曲は?
「 I’ll be with you 」 舞台で最後に歌ったんだけど、実は俺の選曲。
なちゅもこの曲好き!この間も歌ったしー♪

Sexy セクシー
メンバーからも流し目がセクシーと言われる亀梨。そう言われる感想は?
セクシーって言われるのは嬉しいけど、流し目してねーし(笑)
してるでしょー!めちゃめちゃ!!
みんなアレにやられてるんだよーo(≧▽≦)o
自分撮りフォトシアターのこれは?
200710231917000.jpg
流し目してねーしとか言ってしてるし(笑)

Yellow 黄色い声援
ライブ中の黄色い声援はどう?
気持ちいい。もっとって思う(笑)
(*///▽///*)
なんか変なこと想像しちゃいましたけど(笑)
亀ちゃんが気持ちよくなるならいっくらでも叫んじゃうよー(v≧∇≦)ノ

Zzzz... 睡眠
最近の睡眠時間
6~7時間。俺はいつもこのくらいで足りてる。
結構寝れてるんだ?
なちゅの方が少ないや( ̄▽ ̄;)
忙しい時期はそうもいかないだろうけどねー

Myojo
息してるだけでしあわせ 絵文字名を入力してください
今回のショットかなりツボった!
いや、毎回いいんだけどね 絵文字名を入力してください
全部いい!癒し系大好きー!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
200710231759001.jpg 200710231800000.jpg

ラッキー!じゃなくてハッピーがいい
俺、すげー幸せだよ。
って出だしからキュ~ンときちゃいましたけど。。。(*´∇`*)
あたりまえの生活の中にある、ささやかな発見や喜びが、俺にとっての幸せなんだと思う。 
エキサイティングな贈り物は、ラッキー!であって、俺的にはハッピーじゃない。
幸せってさ、もっともっと身近にあって、いつでもあって、
それに出会うと自然と顔がほころんで、心がポッっとあったかくなるようなできごとなんだって。

毎日時間に追われて生活してる亀ちゃんだからこそ
そんな風に感じられたんだろうね。。。
あたりまえなことがハッピーに感じられる亀ちゃん
なちゅは虫の鳴く声も、きれいな星も、お風呂の湯加減も
あたりまえ過ぎて全然気にしてなかった。。。
そんなささいなことでも幸せってあるんだね
亀ちゃんに教えられたな♪
これからはささいなことにも目や耳を傾けてみよう ピカッ
人の好意や声援を肌で直接感じられるのって、幸せだよね。
こんな、スペシャルな幸せも、虫の声みたいなささやかな幸せも、
ひとつ残らずしっかり感じて、今日も僕は幸せです。

何だか読んでてうるうるしちゃった。。。
そんであったかくなった。。。
こんなステキな亀ちゃんを見続けられて
今日もなちゅは幸せです(*´∇`*)

またまたキター!
200710231801000.jpg
ラブラブカッポー(笑)
どこまで見せつけてくれるんだー!!
てか、いい加減聖に嫉妬してきたぞ。。。(; ̄Д ̄)

甘ささのコマネチ亀ちゃんもかわいすぎ ハート
これもこれも!
200710231802000.jpg
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

めちゃめちゃ癒された!!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓


うぃ~っす( ̄△ ̄)ノ。。。

「 幸せの青い封筒 」 が届きました
少しの期待に胸膨らませつつ。。。OPEN!!

(TT▽TT)ダァー

ただの青い封筒でした。。。いや、NEWS担に失礼だから 絵文字名を入力してください
どこを探してもKAT-TUNの名前は載ってなかったーΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン
ジャニーさんのことだからきっとまたサプライズで!
なんて思ってたんだけどなー
亀ちゃんにはいつ逢える?
来年の3月まで逢えないのかなぁ。。。
いや!まだ希望は捨てないぞ!!o(≧ヘ≦o) ←あきらめ悪いし。。

ゆちぺ
ゆっち、前回のゆちぺで情報提供しすぎて話題がないのか?(笑)
「 アボカド 」 と 「 アボガド 」
前にも 「 サンドイッチ 」 とか 「 ライブ 」 とかも迷ってたけど。。。
どっちでもいいし!( ̄▽ ̄;)
ゆっちの好きな方で呼びなよ(笑)
あ、ちなみになちゅは 「 アボガド 」 って言っちゃいますけど ピカッ
でも今から 「 アボカド 」 に変えても別に負けた気はしないけど?(笑)
てか、こんなこともエントリーしちゃうなちゅも話題がないのか。。。 絵文字名を入力してください

それよりゆっちの部屋♪
あいかわらずキレイだね~ 絵文字名を入力してください ←行ったことあんのか?(笑)
たまに出てくるゆっちの部屋
いつもキレイだなーオシャレだなーって思うんだぁ♪
でもじゅんのの部屋もキレイでオシャレだったよね!
仁のは写真だったからそこまでよく分かんなかったけど。。。
亀ちゃんの部屋もきっとキレイでオシャレなんだろうなー アップロードファイル
あ、でも机の上に荷物が増えていっちゃうって前に言ってたっけ?
見てみたいーーーo(≧▽≦)o

あ、亀





ひ・・・


あ、なんでもない



なんじゃい!w( ̄▽ ̄;)w

少クラプレミアムが見たい~!
録画をお願いしたお友達が今日は都合が悪かったので見れるのは明日 絵文字名を入力してください
亀ちゃん、めちゃめちゃかっこいいらしいね♪
楽しみだー(*´∇`*)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

きょうはスタートしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
洗濯機が壊れた。。。( ̄▽ ̄;)

何かね、最後の脱水で 「 ピー 」 とか鳴って止まっちゃうの 大泣き
表示もエラーが出てて。。。
洗濯物の位置を直してみたり色々やるんだけど何回やってもダメ。。。
しょうがないからママンにTELしたら
『 とりあえず絞っといて 取りに行くから 』 って即行来てくれた!
とりあえず洗濯はママンにお願いしてなちゅはメーカーさんに修理依頼 絵文字名を入力してください
出張費だけで3400円ーーー!?高っ!Σ(・∀;ノ)ノ 
でも今洗濯機買う余裕なんてないし
かと言ってずっと洗濯出来ないなんてありえない。。。
すぐ来てもらいました えへへ・・・

かなり時間かけて色々調べた後やっと原因が分かったみたい
修理のかわいらしいお兄ちゃんが
『 これが引っ掛かってたんですけど何でしょうかねー 』 って。。。
なちゅはそれを見てすぐにピンと来たんだ
『 ブ、ブラジャーのワイヤーだと思われます(*///▽///*)ゞ 』
ハイ。。。原因はご察知の通り。。。
なちゅのブラのワイヤーが。。。引っ掛かってたぁヽ(×∇×)ノ
いつもはネットに入れて洗濯してるんだけど
たまたま他のに紛れててそのまま洗濯してたみたいで
更にたまたまワイヤーが飛び出しちゃって
更に更にたまたま隙間から中に入り込んじゃったみたい  ̄□ ̄
それが引っ掛かってて動かなかったみたいです。。。
たまたまが重なりすぎだよー

結局支払ったのは5400円。。。( ̄▽ ̄;)
色々調べた後だったからねー
新たに購入すると思えば安いもんだけどさ
ワイヤーのせいで余計な出費だよ。。。
以後気を付けます!
てか、ライブDVD買えんじゃん!! 


亀ちゃんが恋しいよー(´。・ω・。`)ショボーン
カツカツだけじゃ足りない。。。
そんな時に頼るDVDの亀ちゃん達 ハート
今日は実家で夕飯の予定だったから
実家にどっさり持って行って見まくってやった!v( ̄∇ ̄)
亀ちゃん見ると落ち着く~(*´∇`*)
なんて思ってたらパパリンが
『 真剣に見すぎ 顔が険しいよ。。。 』
なちゅは亀ちゃん見て萌え萌えしてるつもりなのに
顔は険しかったらしいよ(笑)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

昨日遊びに来たお客様が
ケーキを持ってきてくれたんだ



クリック



(゜o゜)



うまかったー



以上ゆちぺ風。。。
ただやってみたかっただけ~v( ̄∇ ̄)

ゆちぺと言えば。。。
そろそろカレンダー撮影が始まるんだー ♪♪
もうそんな時期ですか!
今度のはどんなかなo(≧▽≦)o
今年のは写真集タイプでかなりお得な感じだったけど
部屋に飾れないんだよなぁ。。。
亀ちゃん 撮影場所はどんなとこを候補に挙げたんだろ♪
今年のカレンダーに仁の姿はなかったけど
来年のには仁もいるんだね~(*´∇`*)

それからPVの撮影!
特殊なカメラやいろんな装置(←かなりアバウト笑)を使っての撮影☆
かっこいい映像が撮れたと思います
めちゃめちゃ楽しみだ~o(≧▽≦)o


やっとCD&DVDの予約完了~ アップロードファイル
DVDはネット予約、CDはいつもショップ購入なのでTELにて予約♪
う~ん。。。DVDはきっと発売日にはゲット出来ないんだろうなぁ ↓↓
それでも割引に負けてネット買いしてしまう主婦心。。。( ̄▽ ̄;)

早く見たい!早く亀ちゃんに逢いた~い!(v≧∇≦)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

カートゥンKAT-TUN シャボン vol.29
100Q ゲストは有閑倶楽部、剣菱悠理役の美波チャン
美波チャンってハーフだったのねw(゜o゜)w
しかもフランスの血が入ってるなんてかっこいー!
バージュ美波。。。(笑)

亀 『 ジュヴドレ アン サンドリエ シルブプレ? 』
美 『 Quoi?(何?) 』

か、亀ちゃん。。。全然伝わってないよ。。。(^▽^;)
しかも 『 アレ? 』 って何で通じないの?的な顔してますけど
完全に発音が日本語だし(笑)
「 灰皿1つ下さい 」 って意味なんだねー

雄 『 現場ではどうゆう風に呼び合ってんですか? 』
仁 『 バージュですよ 』
(爆)
いやいやアナタさっき 『 バージュなんだ 』 って言ってたじゃん!(笑)
亀 『 美波さんは役名とか? 』
美 『 赤西クン、田口クンぐらい。。。ダメねこのままじゃ。。。 』

美波チャンおもしろいな(笑)

ひまつぶしの箱
美波チャンがひまつぶしの箱の説明してる時の亀ちゃんの相づち ハート
200710181453000.jpg
うん。。。うん。。。って超優しいの~(*´∇`*)
ちゃんと聞いてるよ?みたいな感じでキュ~ン ハート ってしたo(≧▽≦)o
美波チャンの 『 よくわかんない 』
仁の 『 お前がよく分かんなぁい 』 もかわいかったー♪

亀 『 ひつまぶしの箱やってみる? 』 (笑)

ここでついにサイコロ登場♪
200710181517000.jpg
何に使うのか気になってたんだよねー
カメの絵に亀がかわいい☆
最初に当たったたっちゃんが引いたのは
「 ひまつぶしの箱を潰す 」 by仁(笑)
仁~~~( ̄▽ ̄;)
2番目はじゅんの♪ 
雄 『 略して~? 』
全 『 ジュン! 』 

全然略してねぇ~(笑)
お題は 「 引いた人は席を離れる 」 by美波チャン(笑)
そしてじゅんのはスタジオ端の階段へ。。。
亀 『 100Q進めてるから 』
美 『 いい距離感ですね 』
200710181527000.jpg
チ~ン。。。( ̄▽ ̄;)
仁曰く、美波チャンはじゅんのと絡みたくないと。。。
じゅんのかわいそすぎる~(笑)
淳 『 本当に進んじゃってっからどしたらいっか分かんない。。。(i▽i) 』
亀 『 1番いいタイミングで戻ってきてよ オマエが思う! 』
聖 『 ただ~そのタイミングが最悪だったら今度はスタジオから出てもらう 』

おもしろすぎる~(≧∇≦)ノ彡
ってホントに100Q始まってるし(笑)
じゅんの。。。すぐ戻ってきたけどここがじゅんのの思ういいタイミング!?

あるあるハーフ&ハーフ
聖によっかかられながらかわいいリズムをとる亀ちゃん♪
超かわいんですけどーーー!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
美波チャンの自身のほどは?
美 『 食べたい! 』
天然ちゃん炸裂♪アヒャヘ(゚∀゚*)ノ
Q 自分の家族または自分が振り込め詐欺に遭ったことがある
YES 仁 聖
NO 亀ちゃん じゅんの たっちゃん ゆっち
仁 『 振り込んだことある! おばあちゃんが!』
雄 『 オマエそれマジで区役所とか言ったほうがいいよ! 』

区役所!(笑)ごもっともです!

Q プールでハリキリ過ぎて足をつってしまったことがある人
YES 亀ちゃん じゅんの 聖 
NO 仁 たっちゃん ゆっち
3対3で成功!!
馬刺しの霜降りとたてがみ。。。そんなもん食ったことねぇー( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで美波チャンのお父さん役、片岡鶴太郎さんも100Q に登場!
200710181853000.jpg
ソファーに座るとき亀ちゃんと美波チャンが見つめ合って何か渡してる!!
何~~~!?w(゜o゜)w
ひまつぶしの箱でつかったマジックでした(´▽`;)ゞ
それにしてもあのソファーに4人はキツそうだ
ゆっちが超細くなって座ってる(笑)
鶴 『 前一緒に 「 ハイティーンブギ 」 歌ったとき皆さんバック務めてくれたでしょ?ウタワラ! 』
亀 ( あっ! )
鶴 『 亀ちゃん忘れた? 』
雄 『 亀忘れたの? 』
亀 『 そうだ。。。俺初めて。。。 』
鶴 『 そうでしょ~ 』
亀 『 そうですね~ 』
仁 『 5人全員覚えてましたけど今亀梨だけは忘れてました 』
亀 『 絶対オマエら覚えてない。。。 』

この後2人で笑い合ってたのかにゃ~ アップロードファイル

美波チャンの痴漢撃退護身術
すげぇ~!Σ(・∀;ノ)ノシーシー言ってるよ!
やられたじゅんのもびっくり~ 絵文字名を入力してください
○的も激しい!!(笑)
これやられたらもう使い物にならなくなっちゃうよw( ̄▽ ̄;)w
って なちゅには分かんないですけどー

そしてついに!たっちゃんのボクシングの腕前を披露♪
たっちゃんかっこいーーー(v≧∇≦)ノ
鶴ちゃんに褒められたね!!
しかもプロテスト!?
キャーKAT-TUNメンバーにプロボクサーが!?
でもダメ!たっちゃんのキレイなお顔が。。。(;ω;)

disc
女王様vs優しい男
ゲストは上木彩矢チャン。。。怖いよ。。。
ゆっち、かなりオドオドしちゃってますけど(笑)
てか、ゆっち。。。 「 中の下 中の上話 」 大好きだねー(笑)
しかもゆちぺとかぶってるじゃ~ん!!

一番しんどかった仕事は3日間絶食。。。
いくら仕事でもそれはキツいわ~
亀 『 美波さんはありますか?田口くんと絡んでる時ですか?(笑) 』
美 『 笑いをこらえるのがシンドイですね 』
竜 『 でもイイ事ですよね 笑いながら仕事ができるって 』

たっちゃんどしたーーー!(笑)

次週ゲストは “ 神の子 ” 山本KID徳郁!
旦那が楽しみらしい☆


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

有閑倶楽部おもしろかったー ♪♪
なちゅがツボったとこ♪
高清水の手下と戦うシーンで
『 アレ~? 』 ってかわいい笑顔♪
200710171800001.jpg
これに萌えなかった仁担はいないはず!
かわいかったもーん(ノ∇≦*)

あとパーティーで魅録父との会話(笑)
『 ザァンネンナァガラー ウーロンハイハー ゴザァイマセーン 』 (爆)
何でカタコト?別に外人に扮さなくてもいいのにー(笑)
その後も 『 チョットマッテクーダサーイ 』

200710171820000.jpg
『 泣くなぁ男山。。。色々あるんだ。。。シガラミが。。。(泣) 』
シガラミって(笑)ま、そう簡単にはいかないよね 絵文字名を入力してください
頑張れ魅録ーーー!

っておーーーい!!
やっと主題歌流れたと思ったら予告入るんかいっ( ̄∇ ̄|||)
これじゃ番宣の時と同じ。。。 orz
いつになったらちゃんと聴けるのかしら。。。
あ、グランマニエは。。。
お尻押さえて走ってゆく姿しか思い出せない。。。( ̄▽ ̄;)
ナルだけでは終わらないのね(笑)

そんでもってTV誌☆
エプロン亀ちゃ~ん♪かわいすぎて鬼萌えo(≧▽≦)o
ジョンの “ 愛はKAT-TUN ” の4コマは な、なんと!
仁亀の間接キッス~ ハート
仁が使ったお箸を(しかも舐めちゃってるし笑)亀ちゃんが使ってるぅ(v≧∇≦)ノ
仁 『 カメ・・・それオレのハシ・・・ 』
亀ちゃんは全く気にしてない様子(笑)
そんで最後に
雄 『 フゥ~間接キッス 絵文字名を入力してください
んふふ~♪この記事書いた人に感謝!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

料理上手な堀北真希ちゃんに男の大胆料理で挑む亀ちゃん♪
キャー亀ちゃんメインのコーナーじゃ~んo(≧▽≦)o
てか、エプロンとか!かわいすぎなんですけどー!!
亀ちゃんをサポートするのはたっちゃん☆
200710171618000.jpg
亀 『 野菜切って 』
竜 『 オレ野菜切れない・・・ 』

何も出来ないたっちゃんでした(笑)

ガイドは真希ちゃん作のお料理を食べてる亀ちゃん♪
200710171627000.jpg
大きなお口開けちゃってかわい~(*≧∀≦*) ブチャカワにゃん♪
これも放送が楽しみだね☆

今日はカツカツで亀ちゃん補給 ハート
1週間。。。長かったーーーヽ(×∇×)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「 keep the faith 」
「 TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You 」 Live DVD
11月21日同時発売決定!!


うれしいーーーーーーーo(≧▽≦)o
「 keep the faith 」 はきっと発売されると思ってたけど
漫画魂DVDまで一緒に出ちゃうなんて キラキラ
仕事から帰ってきたら新星堂からメールがきてて。。。
開いてびっくり~!
YE━━━ d(゚∀゚)b ━━━S!!
発狂したよね(笑)
Cサンも情報ありがとねー♪

「 keep the faith 」
【 初回限定盤仕様 】 ¥1680
<CD収録曲>全2曲
1.keep the faith
2.Crazy Love
<DVD収録内容(予定)>
keep the faith (ビデオ・クリップ)

【 通常盤・初回プレス仕様 】 ¥1200
<CD収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.keep the faith
2.Crazy Love
3.Lovin’U

【 通常盤仕様 】 ¥1000
<CD収録曲>2曲+オリジナル・カラオケ2曲
1.keep the faith
2.Crazy Love

「 TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You 」
【 ブックタイプ 】DVD2枚組+48Pブックレット付属
【 スタンダード 】DVD2枚組
各¥5000


シングルはまた3パターンだ。。。( ̄▽ ̄;)
ま、いつも通りですけどね(笑)
C/Wはどんな曲だろー♪

そして漫画魂DVD!
MCもたっぷり収録ーーー(v≧∇≦)ノ
MCがあるのって嬉しいよね♪
6月17日のオーラスをシューティング
わぉ!なちゅも参戦したオーラス!!
豆粒だった亀ちゃんがちゃんと見れのね ♪♪

あー待ち遠しいなー(*´∇`*)

そして本日10時より ついに 「 有閑倶楽部 」 スタート!!
ご飯もお風呂もしっかり済ませてTVの前にスタンバろう(v≧∇≦)ノ
keep the faith もちゃんと聴けるんだね 好


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

TV
土曜日の有閑番宣はコン映像が流れたね♪
グランマニエルの紹介の時 遠くに亀ちゃんがいたー(*≧∀≦*)
声も入ってたし ハート
『 田口~そのキャラクターやめたらほんっとにオマエかっこいいと思うわ 』
声だけでもうれしーo(≧▽≦)o 

そして昨日の 「 おしゃれイズム 」
仁おもしろかった♪しかもかわいすぎ アップロードファイル
じゅんのに続いて仁も写真で自宅公開~☆
色んな写真撮ってきてくれたんだね
金髪女性のセクシーポスターは雰囲気作り!?
おしり丸出しですけど(笑)

上 『 今一番欲しいものは何なの? 』
仁 『 土地ですね 』

土地~!?Σ(・∀;ノ)ノ 
地盤がしっかりしていて あまりゴチャゴチャしてないとこがいいらしい(笑)
仁おもしれー!!
ま、亀ちゃんもみんなで住める亀梨マンション建てたいって言ってたもんね
最近のアイドルは現実的なのね(笑)

オーディションで落ちた時の話
『 ジャニーさんの手下的な。。。 』
ホント藤木さんが言うように悪の組織みたい!
でもこの言い方 仁らしいなー(笑)
そんで名札を返して2、3週間後?の
ドラマ初出演の仁登場~!
映像が流れる直前に出た言葉。。。 『 引くわ~ 』 (笑)
200710151537000.jpg
『う゛あ゛ぁぁぁ~~~ 』
って手がおかしくなっちゃってるよ(笑)
でもかわいかったー(*´∇`*)
うん、確かに演技はまだまだだったけど(ノ∇≦*)

たっちゃんからの情報
仁にやめて欲しい事。。。
上 『 何だと思う? 』
200710151623000.jpg
仁 『 。。。KAT-TUN? 』
(爆)
KAT-TUNをやめて欲しいって?
そんなこと言うかーーー!!
正解はジャイアニズム(笑)
俺の物は俺の物 お前の物は俺の物と真顔で言う
分かるーーー!o(≧▽≦)o
仁ってそんな感じするもん!てか、そうじゃなくちゃ仁じゃない!!
でも憎めないんだよねー♪
そしていつもながら可哀相なじゅんの(^▽^;)
いつまでも そんなくだらないメンバー同士のイタズラやってて欲しいなぁ ハート

そしてそして本日の萌え萌えポイントはもちろん!
鎖骨ーーー(v≧∇≦)ノ
200710151644000.jpg
仰け反りすぎだし(笑)
『 あ゛~もう最悪~ 』 って言う仁がかわいくて♪
クリームシチュー上田、藤木さんの鎖骨さわった後
仁、泉ちゃんのもさわろうとしてなかった?(笑)
上田に攻撃されて流れたけど(笑)

亀担のなちゅがこれだけ萌え萌えなんだもん
仁担さん達はどーなってるんでしょ~(d ̄▽ ̄)
ホント楽しかったなー☆
所々に聞こえる 『 ふははは~ 』 って高い笑い声もかわいかった アップロードファイル
今日のWSの制作発表は 『 入口出口田口です♪ 』 の印象が強すぎて
またじゅんのがおいしいトコ持ってったか~!?
みたいな感じもちょいとしましたが(笑)
明日は生で出演と言うことで。。。楽しみだね ピカッ

仁のおしゃれイズム見たら亀ちゃんの時のも見たくなって
昨日はあれから仁のをリピってその後亀ちゃんのも見た♪
200710151931000.jpg 200710151938000.jpg 200710151945000.jpg
亀ちゃんめちゃめちゃかわいかったーo(≧▽≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2007.10.15 感じ(BlogPet)
きょうかめたんはなちゅは感じっぽい披露された。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
今日は息子の誕生日でした♪
とは言っても誕生会は先週の日曜日に
なちゅのパパりん(じぃじ)と合同誕生会をしたから
今日は何もしてないんだけど 絵文字名を入力してください
早いものでもう10歳。。。
そりゃー親も歳取るわけだ( ̄▽ ̄;)
ちょっと前まではかわいかったんだけどねー
今じゃかわいいと思うのは寝てる時くらいかな?(。-∀-) ニヒ♪

そんで誕生日とか全然関係なく
今日は家族でカラオケ行ってきましたー カラオケ マイク
今回も長丁場で5時間(笑)
いつも通りなちゅはカツカラ♪いや、ジャニカラ?
KAT-TUNから始まりKinki V6 嵐 NEWS ∞ タキツバ SMAP。。。
嵐とNEWSと∞以外は亀ちゃん達が少クラで歌った曲オンリー ♪♪
途中、旦那も一緒になって歌ってたから
リモコン?の履歴にはジャニが延々と連なってた(笑)
(もちろん旦那は普通の曲がメインだけどね)
次にあの部屋使った人は 何じゃコリャ~!Σ(・∀;ノ)ノ だね 絵文字名を入力してください
今日は息子はぴぃちゃんとリアフェちょろっと歌って後はDSやったりごろごろしたり。。。 
  ↑ 誕生日なのに無理やり連れてこられた人。。 ごめんっ(´▽`;)ゞ 
おしりかじり虫歌ってたけど途中から分かんなかったみたい(笑)

そんで帰ってきてから 「 おしゃれイズム 」 ハート
仁ちゃんめちゃめちゃかわいかったo(≧▽≦)o
出た~!鎖骨~(笑)
ま、感想はまた明日とゆうことで。。。

めっきり亀ちゃん不足~ヽ(×∇×)ノ
あ、亀ちゃんのおしゃれイズム見よっと ピカッ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

TV
メレンゲ見たー kao03
じゅんのかっこよかったなぁ♪
いつものハイテンションではなく大人しかったけど。。。
ま、あそこでハイテンションだったらみんな引いちゃうか(笑)
久 『 田口くん 金髪。。。 』
淳 『 今回僕スウェーデン大使の息子で 』
久 『 ちょっと無理がないですかー? 』

みんなに笑われてる~(^▽^;)

じゅんのの部屋超かっこいーーー(v≧∇≦)ノ
白基調でスッキリした感じ♪
あのカツンのCDがズラ~っと並んでるCDラックもすごい!
リアフェ。。。全バージョン並べてるのか?
マニアだな(笑)
ジーンズ置いてる木のラックもオッシャレ~ ♪♪
しかもデッカイ観葉植物が生えてる(笑)
200710131425000.jpg
結構広いのかなー

洋服もすごいね!クローゼットにビッシリ!さすが芸能人☆
ってコンサート衣装もあるの!?
誓心だーーー((((o゚▽゚)o)))
息子が横で
『 ドラゴンと剣のヤツ! 』
曲名は分からないにしても衣装だけでよく分かったね(笑) 絵文字名を入力してください
それにしてもグランマニエルさん。。。
ホントにポスター飾ってるのね( ̄▽ ̄;)

そしてビリヤード!!
じゅんのすごいじゃーん 絵文字名を入力してください
200710131349000.jpg 200710131352000.jpg
ジャンプショットとかそんな簡単にキメれるものなの!?
ま、じゅんのも自分でもビックリってピースしてたけど(笑)
めちゃめちゃかっこよかったよー♪

Myキューはもちろんカスタムキュー☆
世界で1本だけ。。。すげぇ~
しかも1本29万円!?Σ(・∀;ノ)ノ
そりゃあややも 『 あの棒が!? 』 って言っちゃうよね(笑)

オイルトリートメントにハマってるんだー
裸のじゅんのにマッサージ ハート
高畑さんも大興奮 絵文字名を入力してください いつもこうゆうネタに喰いつくよね(笑)
うはは(笑)やっぱオイルトリートメントがどうとかよりそっちよねー!

KAT-TUNの話も出たね♪
いつも言う昔はケンカしてたけど今はしないって話だけど
200710131403000.jpg

おしゃれイズムでは仁の自宅も見れるのかな ♪♪
亀ちゃんの自宅公開とかプライベート映像も見たいー!!
てか、亀ちゃんにオイルトリートメントしてあげたいっ(〃∇〃) ムフッ♪

あ、有閑番宣始まる!
楽しみだー♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2007.10.12 仁♪仁♪仁♪
有閑倶楽部のHPがリニュ♪
仁もじゅんのもヨコもいる!
ジャニなのにいるー!!w(゜o゜)w
ってこれは絵なんだね ピカッ

で!やっと月曜日に制作発表会見が流れるんだねー
ズームインHPのエンタに載ってます☆
てか、前日かよ 絵文字名を入力してください
仁。。。ちゃんとしゃべれたかな。。。
緊張しちゃってカミカミじゃないかな。。。
しゃべりが苦手な仁ちゃん♪
そんなとこもかわいんだけどねー ハート

そして今日は仁が休業宣言した日から1年。。。
長かった?短かった?
今となってはあっという間に思えるけど
その時は長く感じたんだろうな
仁担のみなさんは受け止めるのに時間がかかったと思うし

でもずっと信じてたもんね!
脱退やら引退やら世間が大騒ぎしてたけど
仁担はもちろんKAT-TUNファンはみんな
仁は絶対に戻ってくるって信じてた

そして今はKAT-TUNに仁の笑顔がある♪
亀ちゃんが復帰会見で言ってたように6人が一直線に並んでる♪
1年前のメンバーやKAT-TUNファンに言ってあげたいね
『 大丈夫!仁はちゃんとKAT-TUNに戻ってくるよ!
  しかもドラマの主演までやっちゃうんだよーo(≧▽≦)o 』 ってね☆

仁!
留学して学んだことをこの仕事で思う存分発揮しちゃってくだぱい!
成長した姿を見せつけちゃって 絵文字名を入力してください
期待してるぞー(v≧∇≦)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

カートゥンKAT-TUN シャボン vol.28
100Q ゲストはKREVA♪
亀ちゃんがコンビニで見たことがあるという
亀 『 あっあっあっ!みたいな(笑) 』
会話もなく見ただけ(笑)
話しかけちゃえばよかったのにね♪
なちゅ、KREVA好きです!RAP超かっこいいんだよねー!
一見怖そうだけどとっても気さくで
KAT-TUNのいい兄貴みたいな感じだった♪

最近の悩みは首コリ腰イタイ。。。
首でリズムを取るから職業病らしいけど
対処法は 『 のらない 』 (笑)
ノリノリじゃないKREVAなんて見たくない。。。( ̄▽ ̄;)
そんなわけで首と腰に効く簡単ピラティス!!
Sな千葉先生再び登場(笑)
てか、骨盤ゆらし。。。みんなガン見ですけれども!!
亀 『 ほぉ~~~♪ 』
なんてニヤついちゃってるしー
200710110847000.jpg
なんだこの顔はーーー(笑)
ってなちゅも亀ちゃんのエロ腰見てるときはこんな顔になっちゃってるんでしょうか アップロードファイル
てか、エロ腰なら仁亀がお得意なんですけどー!
是非2人にやっていただきたかった。。。(T△T)

KREVAがやってるとき 後ろで座りながら腰回してる亀ちゃん(笑)
かわゆす~ ハート
ハンドレットもひとりで頑張ってます♪
200710110854000.jpg


ドラマ撮影でお疲れなじゅんのが挑戦!
淳 『 (足を)持ち上げるだけで辛いよ 』
ベッドに横たわったじゅんのを
千 『 そうね~ もうちょっと下! 』
200710111220000.jpg
ズリズリ~っと無理やり引っ張る千葉先生 絵文字名を入力してください
やっぱSだわ(笑)

イライラ検定
○の数でイライラを判定! イラッとするとものに○
1.「 何才? 」 って聞いたら 「 何才に見える? 」 って聞き返された
亀× 特に反応梨 なちゅも何とも思いません
2.階段を上がるときカバンでスカートを隠す女性
亀× 『 これかわいいよ むしろ。。 』
え!?隠すとかわいいの??
ま、隠さないといけないほど短いのはもう履けないので
関係ないですけど。。
3.初対面なのに 「 私~じゃないですかぁ~ 」 という女性
亀○ 『 これムカつく 』
4.紙を配るときすべり止めに指をなめる人
亀× 『 しょうがないじゃんなぁ。。この絵がムカつく! 』
しょうがない?じゃ亀ちゃんもやるのかしら。。。
そんなシチュエーションがないか 絵文字名を入力してください
ちなみになちゅは嫌かも。。。特にこの絵のおっさんみたいなのは(笑)
5.駅でドラマみたいなケンカをしているカップル
亀× 笑ってるだけ ま、どーでもいいよね(笑)
6.友達が自分の部屋に来ていきなりベッドに座る
亀○ 亀ちゃんはこれが一番嫌らしい
『 座るだけならいいけど靴下で気にせず枕に足乗っけるヤツは嫌 』
7.カラオケでサビだけ一緒に歌ってくる人
亀× 『 気持ちが分かる! 』
あは♪なちゅは最初っから一緒に歌っちゃうときもありますが? ←ウザい。。

竜 『 俺パンツパンツ!。。。パンツ 』
パンツ??Σ(・∀・ノ)ノ 
聖 『 パンツって項目はねぇよ! 』
竜 『 純粋そうなマジメな子がかくしてるんなら全然いいんだけど
   見せる気で履いてんのにさー隠す。。。 』
雄 『 いや!見せる気ではない(笑) 』
亀 『 見せる気で履いてないと思うよ(笑)それお前の勘違い(笑) 』


○が2個の亀ちゃんは(表では3になってるけど実際2個しか○あげてないよね)
「 若干ストレスが溜まっているが自分で十分対応できます 」 だって!
でも6の項目に○が付いた亀ちゃんとKREVAはストレスがたまりやすい人
気づかい屋さんだからね。。。
K 『 気を付けような 』
亀 『 気をつけましょう 』


有閑番宣♪
200710110919000.jpg
今日は仁がチェケラッチョな感じ(笑)
KREVAに影響されたかな♪
そして流れたーーー!
♪Keep the faith
サビ以外は初めて聴いたぞ 絵文字名を入力してください

何フェチ?おしり
亀 『 おしりかじり虫知ってます? 』
とすかさず反応する亀ちゃん♪嬉しそー(笑)
かわいいなー♪♪

恋愛の選択肢
友達だった女性を好きになったあなた
「 これからも良いお友達でいよう 」 と言われたら
A.それは無理。だってオレお前のこと好きになったから
B.オレとお前は、これからもずっと友達のままなのかな?

KREVAはA 言った後に変な感じになったら 『 的な? 』 (笑)
淳 『 Aと言いたいところだけどBって言っちゃう 』
亀 『 いいそうだねーグランマニエルは絶対Bだね 』

まだグランマニエって言ってる(笑)

仁は人によると。。。
亀 『 しいて言えばどっち?つったら? 』
仁 『 KREVAさんに近いかもしれないですね 』
亀 『 ま、そうだよなぁBってゆうのは逆に言いづらいよね 』

仁亀絡み~(v≧∇≦)ノ

友達って言われた瞬間終わってるというじゅんのに
聖 『 あきらめちゃうんですよ 』
雄 『 もう折れちゃうタイプだ 』
亀 『 もうダメポってなるよな(笑) 』

200710111140000.jpg
かわいーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

デート中彼女の鼻毛を発見!
A.「 鼻毛出てるよ 」 と正直に教える
B.傷つくので何も言わない

亀 『 言える人いる? 』
雄 『 お前言えるの? 』
仁 『 言います言います 』
竜 『 うそ!? 』
仁 『 え!言うよぉ ちょっとギャグっぽくして言いますね 』

この 言うよぉ の言い方がめちゃめちゃかわいかった アップロードファイル
K 『 こっちが恥ずかしい状況にしとけばいいんじゃない?
   ちょっとチャック全開。。。ちょっと出しとくぐらいの。。。 』

∴(≧ε≦*)ぶっ
それ優しいとかの問題じゃないからー!捕まるよ(笑)

あるあるハーフ&ハーフ
亀ちゃん指ヒラヒラしててかわいい♪
1問目は4対2で残念。。。
仁の 『 ♪2001~ 』 はクリスマスイブかな♪
うちの旦那が必死に覚えてたわ。。。
2問目は見事成功!
亀ちゃんヒップホップのライブは行ったことないんだ?
色々なジャンルに行ってそうだけどねー

disc
ゲストはTRFのYU-KIとSAM
寒い夜だから・・・が一番好きと言うゆっち
S 『 結構中3くらいだとこの曲聴くと色んな思い出あるんじゃないですか? 』
雄 『 完っ全にあります!初めてPHS持ったんですよ!! 』

そんな思い出かーっ!!( ̄▽ ̄;)
V6の野生の花
雄 『 あ、覚えてますよ振り付け。。。こーゆーやつですよね 』
手と足をちょろっと動かしてるだけ(笑)
仁 『 わかりづらい。。。 』
15周年のTRFに
KAT-TUNも頑張ってくださいと言われる仁雄。。。
ホントどっちがゲストだよ(笑)

次週ゲストは片岡鶴太郎さんと美波チャン
なちゅは有閑で初めて美波チャンを知ったんだけど
どうゆう子なんでしょう??
仁淳とどんな絡みをするのか楽しみだね アップロードファイル
たっちゃんのボクシングも♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2007.10.10 有閑祭り~!
TV誌色々見てきたー ♪♪
仁淳担サンは有閑祭りで大変ですねー(^▽^;)
仁はグラビアインタビューとかもあるしね♪
少し前の亀担と一緒だ☆
厳選して厳選して。。。結局全買い~みたいな(笑)

で、とりあえずなちゅは全て読み逃げして参りました(´▽`;)ゞ
仁のヒゲ&黒ブチバーテンダーにひとりニヤけて
“ 愛はKAT-TUN ” の4コマの仁亀絡みにひとりニヤけて
4コマ目の亀ちゃんの意味不な中腰ポーズに吹き出してきた(((*≧艸≦)ププ…ッ
亀ちゃん何してんのー?(笑)
てか、あれって先週の衣装だったよね。。。
じゃ放送は梨ってこと?またカットかよ~(≧3≦)=3
じゃーあれは??
亀ちゃんがめっちゃ笑顔で仁に話しかけてるショット 好
仁も笑顔なのー(*≧∀≦*)
あれは放送されるよね!?頼むぞー!

今夜はカツカツ ハート
100Q ゲストはKREVA 絵文字名を入力してくださいdisc はTRF
有閑倶楽部マル秘映像&赤西って何だろ♪
亀ちゃんの萌えポイントはあるかなーo(≧▽≦)o
今夜も時間がズレて00:13~です!
HDDの予約時間って勝手に変えてくれるのかな。。。
先週は分かんなくて予約削除して手動で録画したんだった 絵文字名を入力してください
予約リスト見るとちゃんとなってるからそのままでいいのか?
なんせ、HDD初心者なもんで(^▽^;)
そして取説見ようともしないなちゅです。。。(笑)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

昨日のカツスタ♪
あいかわらずテンション ↓↓ な仁と常にアゲアゲなじゅんの(笑)
2人の会話に亀ちゃんが出てきたー(*´∇`*)

最近寒くなってきたからタオルケットをやめて毛布を出そうか
というじゅんのの話から。。。
仁 『 田口さんはシルクじゃないんですか?イメージ的にさーシルクっぽいじゃん 』
淳 『 シルク 亀だよ? 』
仁 『 えぇ!? 』
淳 『 亀んちシルクだよ 』
仁 『 アイツこそ布団じゃん? 』
淳 『 アハハハ(笑)布団敷いて(笑) 』
仁 『 アイツ布団顔じゃん 』
淳 『 布団顔ってあんの? 』
仁 『 うん、何か布団顔じゃん! 』


うふふ~♪亀ちゃんをアイツ呼ばわりー(ノ∇≦*)
てか、布団顔ってどんな顔なん?
ペタンコってこと?? ←ちげー!!
ん、まぁ亀ちゃんは和風美人なお顔だからねー ピカッ
ってそうゆうことでしょ??
それにしても亀ちゃん。。。シルクで寝てるのかぁ。。。
シルクで羊のぬいぐるみちゃんとネンネしてるのねぇ kao03
芸能人!って感じだねーw(゜o゜)w いや芸能人なんだけど。。

ちなみに仁曰くじゅんのはシルク顔
たっちゃんもシルク顔っぽいんだけど実は違う感じ?
仁くん?自分は何顔なんでしょうかー(笑)

亀マニュ 
この間のドリボメッセは珍しくたくさん改行してて読みやすかったけど
きっとマニュは戻ってるんじゃないかなーなんて思ってたら。。。
しっかり改行していらっしゃる~ おどろき
改行多すぎてゆちぺみたいになってるし(笑)
ホントに亀ちゃんか!? (¬д¬)ジーーーッ
只今抜け殻中を楽しんでる亀ちゃん
なちゅも抜け殻中~ヽ(×∇×)ノ
そうかーここでパワーをしっかり貯めとかないといけないのね!
あるか分からない魂や3月の再演で亀ちゃんに逢うためにo(≧▽≦)o ←仕事じゃないの?
遊ぶ時は遊ぶ 働く時は働く
そんな大人になりたい今日この頃
そうなんだよねー
遊べる時にめいっぱい遊んでしっかり充電しとかないと
いざ!って時にグダ~ってなっちゃうからね!
よぉ~しっ今日は、、、






遊ぶでぇ~(笑)
              KAZU

関西弁の亀ちゃんがかわいー アップロードファイル
しかも KAZU とか♪
たまにこうゆうのあるけど とか和也 とかね あ
今日はこのバージョン♪とか考えてる亀ちゃん想像するとかわいい(*≧∀≦*)
てか、誰と何して遊ぶんだろ~o(≧▽≦)o
YOU達もさぁ~仕事も遊びもEnjoyしちゃいなよっ(^O^) >^_^<
ジャニーさんだ。。。(^▽^;)
亀ちゃんがそう言うならEnjoyできるよう心がけてみる!

                               NACHU


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

有閑倶楽部の主題歌
Keep the faith/KAT-TUN
[ ジェイワン・レコーズ 未定 ] 日本テレビ音楽HPより

曲名は発表されたけど発売は未定(-_-;)
喜んでいいのかどうなのか。。。
その内決定するんだよね?
「 YOU 」 みたいになんないよねー?
ジャニーさん!頼みますよ~(>人<*)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

「 あなたと日テレ 」 で有閑がちょこと流れたらしい。。。
しかもバックに主題歌が~!?
朝5時台なんて起きてるわけがない~w( ̄▽ ̄;)w
てなわけで 探しまくって
携帯だけど映像見てきました ピカッ
ナレーションであんまり聴こえないんだけど
確かにバックにはKAT-TUNの声o(≧▽≦)o
♪nonono~♪とか♪燃え上がれ何とか~♪とか聴こえた!
                      ↑ 聞き取れなかった。。
ノリのいい曲だった~(*´∇`*)
早くちゃんと聴きたいな♪

Wink up
POTATOに続いて亀聖ペア
200710061354000.jpg
かっこい~!(v≧∇≦)ノ
亀ちゃんがギター弾いてるショットなんてなかなか見れないよ!
萌え度120% アップロードファイル
そしてうつむいてるこの表情がめちゃめちゃいー!

200710061441000.jpg
だから近いってー(ノ∇≦*)
ノリノリな曲を歌うと思いきや、歌いだしたのはバラード
その雰囲気にだんだんと近づくふたり。。。
ふたりが近づくのは慣れっこって言っても
見てるこっちはドキドキなんですけど。。。( ゚ ▽ ゚ ;)
しかも舌なんか出しちゃって はずみでくっついちゃったらどーすんのー(笑)
ドリボの楽屋は長くいる空間だからこだわったという亀ちゃん
ドレッサーの鏡の横にはかっけぇ~って憧れてるジョニー・ディップの切り抜き♪
楽屋口ののれんはお気に入りのブランドで特注!
生地選びもデザインも亀ちゃん
黒ベースにハートと亀ちゃんの名前が入ってるとか
絶対かっこいいだろうなー(*´∇`*)
爆音天使のバスローブはやっぱり亀ちゃんがオーダーしたんだぁ(笑)
あの言葉も全部亀ちゃんが考えたのかな。。。
亀ちゃん!いいセンスしてるぞ♪

duet
亀ちゃんがいっぱいだーヽ(〃≧∀≦)ノ
今回のduet 全部ツボですハート
200710071108000.jpg
X JAPANのナンバーを大絶叫しながらおもしろポーズ♪
楽屋で爆音で聴いてたのはやっぱりX JAPANだったんだね!
そんな好きなんだー☆

200710061326001.jpg
考えてるだけなのにめちゃめちゃかわいいんだけど!!

秋の川柳大会♪
200710071106000.jpg
「 おしりとね マツタケ、サンマ かじり虫 」
うまい!!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
おしりかじり虫 大好きだねー(笑)
いま、オレのケータイの着音は 「 おしりかじり虫 」 だよ!
かわいいなぁ♪
なちゅも流行りだしたとき着音にしてたんだけど
お店で鳴ったとき人に振り返られたの(笑)
で、恥ずかしくてやめちゃったんだ(´▽`;)ゞ

寝る前にベットで羊のぬいぐるみちゃんたちから
『 今日はどいつにしようかな!? 』
って選んあげる(?)亀ちゃん(笑)
羊抱いてネンネしてる亀ちゃん。。。o( ̄▽ ̄)。o○( ハート )
かわいいだろうな~♪
でもこれって亀ちゃんだからかわいい♪で済むけど
カツカツのにゃんにゃん同様 一般男子だったら。。。( ̄▽ ̄;)

TVixiの中にあるMyojoの予告!
またまたおパンツに手つっこんでセクシーポーズ(〃∇〃)
ソロページで言ってるチャームポイントのギャランドゥがぁ!!
スゴすぎて見せられないって言ってるけど
ちょろっと見せちゃってるしー(笑)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2007.10.06 POTATO
今日はすぐそばの幼稚園で運動会が行われてます ♪♪
朝からか~な~り!賑やかです(笑)
毎年のことだから全然気にならないんだけど
今日はひとつだけ気になる競技があった!
“ どんだけぇ~ ” って競技(笑)
マイクで実況してる先生がたまに
『 どんだけぇ~~~! 』 って言うの(ノ∇≦*)
幼稚園で何が行われているの?どんな競技なの~??
家の中で声だけ聞いてるなちゅにはサッパリw( ̄▽ ̄;)w
てか、かなりウケた(笑)

そんな中なちゅは愛しの亀ちゃんたちのお迎えに。。。
今月はHey!Say!JUMPが表紙ジャックでたかきぃがいっぱい♪
でも。。。たかきぃって写真写りあんまよくないよね 絵文字名を入力してください
映像ではもっともっとかわいいのになーもったいない。。。

今月号も全てかっこかわいい亀ちゃんなり~ ハート
POTATO
開いてびっくり!グランマニエが青い瞳で見つめてる~ヽ(×∇×)ノ
あぶねぇ。。。 ←何が?
それにしてもこの髪の色。。。キレイに入ってるねー(゜o゜)

200710061323000.jpg
あいかわらずラブラブなふたりだねー♪
そんで必ず亀ちゃんが乙女に見える(*´∇`*)
聖。。。こんなかわいく寄り添われちゃって
ドキッとしちゃったりしないのかなー アップロードファイル

200710061417000.jpg
亀ちゃんのコートは何をイメージしたのでしょうか。。。(´▽`;)ゞ
踊るの青島サンですか?(汗)

そしてついに見れたー!
200710061343000.jpg
うるおいアロマの広告♪
『 グチってないで ひと塗り、する? 』
ってかわいーーー!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
これ見て早速ひと塗りしてみたなちゅって。。。w( ̄▽ ̄;)w

これから実家に遊びに行くので今日はこれにて終了!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2007.10.06 ダンス(BlogPet)
きょうかめたんは、なちゅはダンスしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
今日から息子の秋休み。。。
とは言っても土日祝をはさんで5日間だけなんだけど 絵文字名を入力してください
だったら秋休みなんていらないんですけどー(; ̄∀)
なんでこんな中途半端な休みを作ったんだろうね
しかも2学期制なんで昨日が前期の終了式
通知表持って帰ってきたけど 
何かこんな時期にもらってもーって感じ( ̄▽ ̄;)
てか、今日から秋休みだって知ったの一昨日だし?(笑)
3学期制しか経験のないなちゅには4年経っても違和感ありまくりんぐ。。。

昨日は久しぶりにカツスタを聴いてみた♪
予想通り仁のテンション低ーっ!!(ノ∇≦*)
声が聴き取りにくいー
それに引き換えじゅんののテンション高いこと高いこと(笑)
今週は赤西仁を鍛える集中プログラムなのね☆
仮のコーナー名を初見でタイトルコールするとゆう。。。
『 赤西仁の今夜はお前とランデブー 』
『 恋すると街も輝いて見えるんだね でも君が一番だよ 赤西仁 』
うひゃひゃ恥ずかしー(笑)
でも仁はサラッとこなしてたねーかっこよく♪
帰るころに恥ずかしくなるって言ってたけど(笑)
じゅんのバージョンは。。。
『 田口淳之介のぶって、ぶって!もっと強くぶってくださぁ~~いっ! 』
『 田口淳之介のあそこをばさんでアイタタタタタ! 』

コレを躊躇なく感情こめて言っちゃうじゅんのがステキ(笑)
てか、仁とじゅんののコーナーの差って一体。。。 絵文字名を入力してください 
“ ばさむ ”これってカツスタ用語なんだ?
はさむのちょっと上級な感じって。。。(笑)
仁 『 あそこをばさむの? 』
淳 『 あそこをばさむんですよ 低周波治療器で 』
『 ええーーー!! 』

ここで初めて仁の声が張ったような気がしたんだけど?(笑)
てか、ぜひ仁にあそこをばさんでいただきたい(笑)

初めて仁のラジオを聴いたけど
だる~く素で話す感じが仁らしくていいね♪
仁担さんにはこのボソボソ感がたまんないんだろうなぁ(*´∇`*)
亀ちゃんもラジオだと結構ボソボソ系だよね♪
あー亀ちゃんもレギュラーやって欲しいなー
亀ちゃんの低くてハスキーなスウィートボイスが聴きたいっ あ

それにしても。。。
うーーー(-_-;)
亀ちゃんネタがないーーー!!
早売りチームのみなさんは$誌を堪能していることでしょう
なちゅは明日までガマン アップロードファイル


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

うほほ~い♪
昨日更新のゆちぺ チェックし忘れてました(´▽`;)ゞ
新情報のメッセージがあるにもかかわらず!
今日はお昼からロッテのプラスXのCM撮影があったんだけども
新CMですかぁ~(v≧∇≦)ノ
いつから流れるんだろー超楽しみ♪

カートゥンKAT-TUN シャボン vol.27
今日からゆっちが言ってたソファーが3つ♪
セットも変わったんだねー
てか、亀ちゃんがめちゃめちゃかわゆす アップロードファイル
後ろでちょこんとスカルでおだんご☆ 
200710041311000.jpg
なんて乙女なの~!
でも服装はめっちゃかっこいいとゆう。。。
今回も亀梨サンにはやられたわ~ヽ(〃≧∀≦)ノ

亀 『 あれ!?何でグランマニエルがいんの?(笑) 』
仁 『 ねぇ。。グランマニエじゃなくて グランマニ
亀 『 さっき言えよ 』

亀ちゃんてばかわいいな♪
でもさ、亀ちゃんドリボでも間違えたんでしょ?
その時教えてもらえなかったんでしょうか~(笑)
てか、ここのくだり仁亀をもっと映して欲しかったー(>▽<)ノ

そのグランマニエさんはというと。。。
すげー!黄色だー(ノ∇≦*)
チェケラッチョもグランマニエverね(笑)

100Q ゲストは古田新太さん
この人おもしろいよね!自然な感じが好きです♪

KAT-TUNを見て感動
人気女優さんたちと飲んでいると
『 あっそうか俺芸能人だ 』 って思う古田さん
亀ちゃんもそうなんだぁ。。。
KAT-TUNと仕事をしてて 『 あっKAT-TUNだ 』 って思ったり
聖に 『 お前KAT-TUNだな 』 って言ったり
そうゆうのが抜けない方がこの仕事は楽しいという亀ちゃん
考え方がすごくいいねー♪

亀ちゃんが今まで共演して嬉しかった人は
佐藤浩市さん 
ゆっちは??
雄 『 僕は。。広末(涼子)さんですかねぇ 』
ってたまたま見かけただけかよっ!

亀ちゃん最近KYに遭遇したらしい!
誰だ!?

古田さんのモテモテ時代
当時の写真を見て。。。
亀 『 これモテますか? 』 って不思議そうな顔
亀ちゃん今なんて言った!?(゚Д゚≡゚Д゚)
テロップでは 『 これはモテますね 』って出てたけど
真逆のこと言ってません??
確かに別にかっこよくは。。。(´▽`;)ゞ
キターーー!!モテモテ名言集~
亀ちゃんのナレーション♪
エコーかかった声がよすぎるぅぅぅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
小窓の亀ちゃんに釘付けだー 絵文字名を入力してください

ジャグリング
ちびっ子先生すごいなー!
周りのメンバー達がお兄ちゃんみたいに見守ってるのが何かいい(*´∇`*)
失敗してもポーズする先生に爆笑!
でもテレビジョンで言うほど亀ちゃんがツボってるとこは見られなかったな
どうせまたカットされたんでしょう。。。( ̄▽ ̄;)
じゅんのはへなちょこジャグリングを披露(笑) ←いつもはもっとウマイのにね
仁のシガーボックスに挑戦も虚しくグダグダに終わり。。。
でもしっかりポーズ!(笑)
200710041339000.jpg
ぶはは(ノ∇≦*)
口数少ないけどいつもおいしいとこを持っていかれるお方♪
で、亀ちゃんは?かわいい左足が見たかったんですけど!

絵文字名を入力してください disc
タイトルバックの音楽聴いてる亀ちゃんがいい!
200710041355000.jpg
ゲストは徳永英明さん
亀 『 あ、やさしいキスをしてだ♪ 』
の言い方がかわいすぎてかなりツボったー(*´∇`*)
亀 『 女性の歌詞。。。いつもと違う場所に刺さるというか。。。 』
言うことが違うなぁ。。。
徳永さんの “ 僕のそばに ” に聴き入る亀ちゃん
竜 『 直接言えないことをさ~ 』
亀 『 しー!しー! 』
竜 『 すいません 絵文字名を入力してください

たっちゃん怒られた(笑)
亀 『 泣きたくなってくるなぁこれ。。歌っていいよなぁ 』
感性豊かな亀ちゃん
この曲いいよねー
徳永さんのキレイな声が余計に泣かせるんだなぁ。。。

あるあるハーフ&ハーフ
縦1列に並ばれると亀ちゃんが見えにくいよー(;ω;)
200710041408000.jpg
何でしょうかこの4人。。。
体がユラユラ落ち着きない~(笑)
でもそれがまたかわいいんだけどo(≧▽≦)o

蛍光灯のヒモにヒモをたして寝たまま消せるようにした事がある人

YES・・・亀ちゃん 聖 ゆっち
NO ・・・仁 じゅんの たっちゃん
3対3で成功ーーー!!
古田さん極上ハーフ丼をゲット♪
亀 『 かなり美味そうだねー 』
雄 『 うん 』

後ろの2人がかわいかった ハート
てか、亀ちゃんが寝たまま電気消せるようにヒモ足しちゃう人でよかった kao03 (笑)

次週のゲストはKREVA♪
かっこいいんだよねー(*´∇`*)
旦那が好きでラップ真似したことあったけど
全然出来てなかった(笑)



<追記>
亀ちゃんのドリボメッセがやっと更新♪
何かやたら改行してますが。。。
最近改行ってものを覚えてきたみたいね(笑)
っーか打ち上げ何時しますぅっ??後でmailしまぁ~す
く~っ!かわいすぎるっ(ノ∇≦*)
亀ちゃん屋良っちとメアドの交換ちゃんとしたんだね♪
支えてくれた全ての人に物に・・・・
人だけじゃなく物にまで。。。(。>_<。) 何ていい子。。。
でも物って何だ?ハーネスとか?確かに一番支えてくれてたかも!!
そのハート なちゅもしかと受け取ったぜ!
っーか皆の存在は俺にとって だね
これからも支えあっていける関係で居られたら本当に嬉しく思います
この言葉めちゃめちゃ嬉しいぞー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
なちゅにとっても亀ちゃんは だよ!
こちらこそ心からありがとう。
3月に成長した姿で逢えるのを楽しみにしてるよ☆
なちゅもそれまでに成長しなくっちゃ!色々と。。。 アップロードファイル

DREAM BOYSバンザァ~イ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
