2007.11.30 うたばん♪
TV
1年ぶりのうたばんだー♪
亀ちゃんかわいー!そして美人さーん!(v≧∇≦)ノ
赤黒のボーダーニットも髪型もよくお似合いで ハート

「 うたばん寸前 」 からディラン(笑)
亀 『 家とかで友達とかいる時にみんなで 「 んぁ 冷蔵庫行ってくる! 」 とかー♪ 』
亀ちゃん、友達と家でディランごっこしてんの??
でも中居くんの坂東英二ごっこよりマシか(笑)

中居くん?いいかげん 「 カツーン 」 ってやめれー!
しかもドラマの話はじゅんののことばっか(笑)
仁 『 赤西もやってます 』
かなり控えめに言ってる仁がかわいい♪
てか、仁が主演なんだってばー!!
仁がじゅんののついでみたいになってるよ 絵文字名を入力してください

目の色を心配されるじゅんの
闇金と言われる聖
そんな聖にたかられてないか心配されるゆっち
しかもNEWSと掛け持ちー?(笑)
「 足の裏 ( 亮ちゃん ) 」 の顔はもう覚えたでしょ?中居くん。。。
誰のこと言ってるんだー!
てか、 『 カトゥーンです! 』 って言われてるのにそれでもカツーンだし(笑)
ま、分かってて言ってるんでしょうけどねぇ。。。
てか、たっちゃんもイジってくだぱい!

そして亀ちゃんのディラン♪かわいかったーo(≧▽≦)o
誰?って言われて即行 『 はい! 』 と手をあげる亀ちゃん
亀 『 ウケるというよりも、やりたい! 』
自信満々だよー(笑)
本物のディランとキャサリンが登場すると大喜び♪
200711301530000.jpg
亀ちゃん、本人目の前にしてすごい度胸だねぇ!!
200711301535000.jpg
堂々とやっちゃったよー(笑)
そしてキャサリンをGET♪
200711301536000.jpg
黒柳徹子ごっこもヤル気満々(笑)
亀 『 一旦CMです! 』
なんてアドリブまで入れちゃって♪
亀ちゃん絶好調だなー ピカッ
メンバーのビミョーな顔は別として。。。?(笑)
亀ちゃんが楽しそうで良かったー(*´∇`*)

うたばんVSカツーン BIGになろう 大食い対決
亀ちゃんご希望の商品はスノボーセット♪
ちなみになちゅのボードもBURTONです ハート
久しく行ってないけど。。。
てか、ゆっちのウィイレ ( 7980円 ) は自分で買えー!

人数合わせの為?に連れてきたジャイアントとエステ。。。
白田に勝てるわけないだろー
やる前から結果が出てるよ。。。( ̄▽ ̄;)
最初は大トロ!
亀ちゃん2個食いで頑張ってるー♪
じゅんのの最後の1個に
『 食えや!』 (爆)

2品目のカツサンドは平成のガンジー(笑)こと中居くんのはからいで1人1皿!
ここでも亀ちゃん頑張ってます!
3品目がシュークリームと知り。。。
雄 『 甘い物だったらまだイケますよ 』
亀 『 お前が言うな

休んでる仁に
亀 『 お前諦めんな! 』
仁 『 ふへへへ♪ 』

かわいー(*´∇`*)
淳 『 イイコト気付いた!これ ( パン ) だけで食ってみ!全然食える! 』
仁竜雄 『 残った奴どうすんの? 』
淳 『 まぁ後から何とかなるんじゃないかなぁ。。。 』
聖 『 いつもよりイライラする田口。。。 』
 (爆)
中 『 いつもどんだけイライラしてんだよ 』
相当です(笑)
そしてじゅんのが残したカツを亀ちゃんがパクッ♪
亀ちゃんエライーo(≧▽≦)o

最後はシュークリーム♪
好調なスタートだったゆっちが。。。吐きそうだ。。。(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
200711301642001.jpg
そして最後まで食べれなかったゆっちのせいで
カツーンチームの負けー(;ω;)
亀 『 中居くん!言い忘れてたんですけど、僕ら5人組なんですよ! 』
200711301648000.jpg
雄 『 おーい! 』

そしてボイパで曲紹介(笑)
亀 『 余裕じゃねーかよ! 』
仁淳竜 『 長ぇーよ! 』
聖 『 何でノドの調子いいんだよ!食えよ! 』

最後まで責められっぱなしのゆっちでしたー(笑)

キプフェ♪
あいかわらずカッコよかったけど
「 ハッ 」 のピョコがないのが残念でした。。。(;ω;)
亀ちゃんチェックの上着がなくてスッキリだったね!
200711301725000.jpg 200711301721000.jpg 200711301723000.jpg



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

今回も大興奮だーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カートゥンKAT-TUN 35 シャボン
100Q ゲストはラルクのhydeとken
メンバーみんな嬉しそうだね!
のっけからゆっちの 「 特技ギター 」 でペテン師発覚(笑)
何でそんなこと書いたんだろ(ノ∇≦*)

hydeがドラえもん??
『 しずかちゃん ぐふふふふ 絵文字名を入力してください って。。。
hydeってこんなキャラなのー!?(笑)

KAT-TUNと仲良くしたいという2人とイラストしりとりー♪
「 この間のアレ 」 をぜひ作っちゃってくだぱいo(≧▽≦)o
淳 「 ねずみ 」 → 聖 「 耳 」 → 亀 「 みかん 」 。。。
みかんーーー!?終わっちゃったよー 絵文字名を入力してください
自分が失敗した事に気付かない亀ちゃん(笑)
200711290934000.jpg
そしてやっと気付いた亀ちゃんは崩れ落ちる♪
200711290938000.jpg
かわいすぎる!おもしろすぎるよーo(≧▽≦)o
そうだよ!ゲストに絵描かせないでどうするんだー!!

とゆうわけで、仕切り直し♪
淳 「 こども? 」 分かりずら。。。コロ助かと思ったよ。。 → 聖 「 リンゴ? 」 → 。。。
そして亀ちゃんキョドリ中。。。
200711290946000.jpg
亀 『 へ!?へ!?どっちどっち?どっち?どっちだよ!
ってかすれた声が超いいんだけどー!
亀 『 あーダメだ、これもダメだあぶねぇ、あぶねぇーーー!
いや、亀ちゃん 「 ごはん 」 て!( ̄▽ ̄;)
描く前に気付いてー!!
亀 『 えっえっえっ!えー何!待って!えっえっえっ!待って出てこない!! 』
亀梨選手 ( by仁 ) テンパリ中。。。
200711290954000.jpg
てかゆっち、
『 亀梨さん、絵もヘタだし頭の回転も遅いようです 』
ドサクサに紛れて何をゆうとる!(о`・ω・)ノ
亀ちゃんやっとかけたのが 「 ゴルフ? 」 (笑)
そしてhyde。。。
えっと。。。ものすごく早く描けたんですけど。。。
「 ふとん 」 !?( ̄▽ ̄;)
今さっき亀ちゃんがやったばっかなんですけどーーー!!(笑)
hydeまで。。。
200711291003001.jpg
撃沈。。。(笑)
亀ちゃん地団駄踏んで大喜び~o(≧▽≦)o そんでガッツポーズ♪
てか、そんなにはしゃぐからマイク落ちてるよー(笑)
まさかの 「 ん 」 2連続でしりとり終了。。。
右半分の方たち、なーんもしてないんですけど? 絵文字名を入力してください

ハーフ&ハーフ
亀ちゃんとたっちゃんが交互にユラユラ♪かわいー(*´∇`*)
Q 救急車に乗ったことがある人
YES 亀ちゃん 仁 聖
NO  じゅんの たっちゃん ゆっち
おー♪一発目で成功だー!すごーい!
亀 『 野球ボールガーンぶつかってピーポーピーポー 』
仁 『 トラックに足踏まれてピーポーピーポー 』

仁が亀ちゃんのまねっこ ハート

Cartoon town club
“ SPECIAL COLLABORATION SHOW ”

クリちゃんとの夢のコラボ♪
しかもメドレーときたもんだ!
このコーナーいいよぉぉぉ(v≧∇≦)ノ
完全スマスマだけど。。。(笑)
そしてちょっと音程がビミョーだけど。。。(笑)


バックで踊る亀梨さんが素敵すぎますっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
200711291118000.jpg 200711291121000.jpg
キャー♪亀ちゃんかっこいー!!
そしてクリちゃんにピッタリくっついてチラッ♪て!
200711291054000.jpg 200711291055000.jpg
羨ましすぎるーーーヽ(×∇×)ノ

リアフェでは。。
歌では久々の仁亀2ショット!(≧◇≦)ノ
200711291101000.jpg

喜びでは。。。
200711291104000.jpg 200711291106000.jpg
仁亀ウインクにキュン アップロードファイル
いやー最高だった!このままだと萌え死にするぞ えへっ
みんな楽しそうだったね♪
コラボCDも出してしまえー(v≧∇≦)ノ

仁淳の女装かわいー ハート
てか仁!乳揉みすぎーーー!!(笑)
来週はDJ OZMA☆
これまた楽しそうだね ピカッ

そして今日は 「 うたばん 」 ♪
連日かわゆい亀ちゃんが見れるなんて幸せだぁぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2007.11.29 To Junnosuke
・.。*†*。.・Happy Birthday to Junnosuke・.。*†*。.・

いつも笑顔で元気なじゅんの
メンバーにもファンにもウザがられるけど
それも愛が故。。。
みんなじゅんのが大好きなんだよね ハート
じゅんのの寒~いギャグにはみんな凍りついちゃうけど
時には癒され、時には場の雰囲気を盛り上げてると思うよ!
たまに心配になる時もありますが。。。(笑)

最近はすっかりグランマニエなじゅんの
役作りの為にあそこまで踏み切ったじゅんのはすごいプロ根性だと思う
パツキンにブルーのカラコン♪
最初はビックリだったけど、今ではすっかり慣れました(笑)
有閑メンバーにもお祝いしてもらえる ( た ) のかな?

じゅんのと言えば笑顔!キラキラした王子様スマイル♪
アナタの笑顔は最高です ♪♪
でもそれとは全く別人のように
歌って踊る時のワイルドなじゅんのもかっこいいよ☆
そして、めちゃめちゃ綺麗にキメるアクロバットも最高!
これもKAT-TUNに華を添えてくれてるよね アップロードファイル

これからも究極のイジられキャラ&癒されキャラでいてね!
そして亀ちゃんと仲良くねー♪
じゅんのの22歳が幸せいっぱいの年でありますように。。。

L・O・V・E ラブリーたぐちー ハート
       ↑ だから違うって

よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

今日は久々の美容室♪
夏から行ってなくてモッサリしちゃってたから
仕事終わりに行ってきました!
今日の仕事は久しぶりの1時半上がりの予定だったのに
めちゃめちゃ混んでるー!
昼前からずーっと満席待ち客ありで
結局1時半なんかに上がれず2時半まで残業。。。
美容室行くからって無理やり上がった感じだったけど 絵文字名を入力してください
そして今日担当してくれた子は
スケートの高橋大輔くんに激似の美容師くんでした☆
髪型はグレーで全然違ったけど。。。
これでなちゅもサッパリーo(≧▽≦)o
また当分行かないんだろうな(笑)

そしてTV誌お持ち帰り♪
ジョンもガイドも 「 1ポンドの福音 」 の記事があるから即買いだーd(≧∀≦)

ザテレビジョン
髪、かなり短くしたんだね!
200711281711000.jpg 200711281646000.jpg
幼いーーー!o(≧▽≦)o
てか、むくんでる?(笑)
若干、目が腫れぼったくてブサ亀ちゃん アップロードファイル
茶髪だったらまだよかったのにな。。。 ←まだとかゆうな

そしてついにキャストが明らかにー!

シスター・アンジェラ 黒木メイサ
ジムの会長・聖子 小林聡美
その息子 山田涼介
ジムのトレーナー 光石研
先輩ボクサー 岡田義徳、高橋一生
修道院長 もたいまさこ


えー!?小林さんがジムの会長だったのー?
まさか女性を起用するとは思わなかった 絵文字名を入力してください
修道院長でくると思ってたし!
高橋一生くんって 「 特たな 」 の三島くんか♪
あと金八 ピカッ
明彦が旅に出た時にぶつかった寿司屋の出前くんだよね!
つい最近見たから思い出した☆
2度目の共演なんだねー
個性派揃いでおもしろそうだな♪

“ 愛カツ ”
オレたちイケてる?って書いてありますけど。。。
200711281657000.jpg
この写真では仁はフツーに似合ってると思うけど
仁的にはビミョーらしい(笑)
亀ちゃんは。。。ス、スルーでっ!!(>▽<;)ゞ

TVガイド
こちらも耕作ショット♪
200711281648000.jpg
こうゆうカッコ新鮮だよねーo(≧▽≦)o
でもやっぱりブサ亀ちゃんなのー♪
山田くんもかわいー!初々しいね☆
山田くん演じる勝己は耕作にトゲのある言葉ばかり
恐縮してる山田くんに亀ちゃんは
『 勝己は反抗期かもな。遠慮すんなって!あっ、オフの時にドライブに行こうぜ 』
とにっこり♪
亀ちゃん優しいー(*´∇`*)
これで山田くんもすっかり緊張がとけた模様
いつでも後輩思いの亀ちゃん大好きよー ハート

200711281648001.jpg
何回も走ったというのに
『 まだまだこんなんじゃ、息は上がらないよ! 』
と余裕の亀ちゃん♪鍛えてますもんね(*≧∀≦*)

これからの現場リポートが楽しみです ♪♪

今回のマンガもよかった(*´∇`*)
記者会見の日、みんな気まずかったんだね。。。
そりゃそうかぁ、2ヶ月ぶりだもんねー
最後の仁の言葉。。。続きが気になる~!

今日のカツカツはラルクだね♪
クリちゃんとのコラボも♪
楽しみだー(v≧∇≦)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2007.11.27 おめでとー♪
「 Keep the faith 」 オリコン初登場1位 アップロードファイル 
おめでとー(v≧∇≦)ノ
デビュー以来5作連続1位、しかも発売1週目で35.1万枚、
そんでもって今年度最高売上ってすごーいo(≧▽≦)o
きっとみんなそうだろうけど。。。1位になるだろうとは思ってた!
でもちゃんと数字に表れると改めてすごいなーって思うよ
さすがKAT-TUN 絵文字名を入力してください
もうね、いろんな人に聴いてもらいたいよねー
おっ!勢いがあっていいな!KAT-TUNかっこじゃん!って
きっと思ってくれるよね!!
あ、でも違った楽曲のC/Wも聴いてほしいな
バラエティ豊かなKAT-TUNを知ってもらわなきゃ(笑)
ぜひC/Wも世間の皆様に披露していただきたいよね♪

そしてそしてLIVEDVDも音楽DVDランキング1位!
今年の音楽DVDとしては最高初動となる17.5万枚を記録、
5作連続、初動売上30万枚越えはキンキ以来8年11ヶ月ぶり史上2組目の快挙 アップロードファイル
って、すごくない!?嬉しいねーo(≧▽≦)o
そして今日もリピリピ~ ハート

ほんとにおめでとー!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

全然関係ないんだけど、昨日息子と
「 KAT-TUNの好きな曲を歌おう! 」
ごっこをしてたんだけど ←どんな遊びだよ。。
途中で歌詞忘れちゃう時ってあるじゃない? あ、ない? 絵文字名を入力してください
なちゅはたまにあるんだけど アップロードファイル
でも息子はほぼ完璧なの(笑)
「 Crazy Love 」 の歌詞を息子に教えてもらいました。。。
子供の記憶力ってすごいねー!

テンプレ一部いじってみました♪
クリスマス仕様です ツリー 透過 pkk
ってあんま変わってないんだけどね( ̄▽ ̄;)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

きのうかめたんが、基本も撮影したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
こんばちわー♪
3日も休むと仕事行くのが面倒くさいー( ̄▽ ̄;)
でもね、しっかり亀資金稼がないとね!
今日はお店に以前出産の為に辞めた人が遊びに来たの
生後2ヶ月くらいのかわいい赤ちゃんを連れて。。。
超かわいい男の子 ハート
名前を聞いたら 「 はやと 」 おっ♪
字を聞いたら 「 隼人 」 ナヌ!?
なちゅはすかさず
『 ごくせんじゃーん♪絶対かっこよくなるぞー 』
ママは一瞬キョトンとして
『 あーKAT-TUNのね(笑)すぐ結び付けないの!全然カンケーないから(笑) 』
ですよね。。。(; ̄∀)

月刊ザテレビジョン
キャー(v≧∇≦)ノこっちのジョンも仁亀ー アップロードファイル
200711261537000.jpg
ぐふふ~♪背中合わせ~(*´∇`*)
やっぱり最強シンメだよー(v≧∇≦)ノ

亀ちゃん 「 YOU 」 で使ったエレベーター怖かったんだー
そんな風には全く見えなかったけど。。。
心臓バクバクでも余裕な顔してる亀ちゃんはすごいね♪
亀 『 このままエスカレートしたら、10年後、何やってるんだろう? 』
何を心配してるんだろ(笑)
でもある意味楽しみですo(≧▽≦)o
WILDSの時もそうだけど、たっちゃん安全バーしないで上がってくんだよねー
旦那が 『 すげー!怖くないのかな。。。 』 って(笑)
実際あれだけじゃあってもなくてもあんま変わらなそうだけど 絵文字名を入力してください
てか、たっちゃんはただ忘れてただけか。。。

「 僕街 」 の亀ちゃんのマイクハプニング♪
亀 『 「 僕らの街で 」 で、オレのマイクが壊れて音が出なくなりました 』
竜 『 カメが感動しすぎて、動きすぎるからだよ! 』
雄 『 マイクスタンドごと、落としちゃったんでしょ 』
亀 『 あれは演出です、完全に(笑) 』
仁 『 そうだったのか~ 』
聖 『 そんな細かい演出、いらね! 』

亀ちゃんってばどこまで負けず嫌いなのよ(笑)
でもあれはそのまま流して欲しかったなぁ。。。

淳 『 そういや、カメがオレにチューのマネする場面で、一回ほんとに口がついちゃったことがあったね 』
亀 『 あったあった!後でめっちゃ拭いた(笑)。でもオレはそれより、その後に毎回、
赤西が田口を蹴っ飛ばすのが面白くてさ~。なんで蹴るんだろう~って(笑) 』

なんでって。。。亀ちゃん何が言いたいの~( ̄∇ ̄)ニヤッ
分かってるくせにぃぃぃ ハート
小悪魔亀ちゃんいつまでたっても健在だぁ♪

200711261536000.jpg
この亀ちゃんもかわいい ♪♪
今年は 「 地に足をつけて、踏ん張る 」 ということを学んだ亀ちゃん
うん、踏ん張った分だけ来年は、前へ前へ進んでいくんだろうね!
楽しみにしてる♪
KAT-TUNがこのメンバーで良かったなって思う。
この言葉、最近よく目にするけど見るたびに嬉しくなるよ!
仁の一件は辛いことではあったけど
KAT-TUNの絆を更に結びつけた出来事でもあったもんね
個人個人の個性ももちろん大切だけど、やっぱりグループはチームプレイだから。
あくまでもその中で、個人の個性が光ればいい。それが分かった。
だからこれからも、何があっても、チームワークの良さで乗り越えられるグループで
いたいなって思います。


200711261538000.jpg 200711261535000.jpg

「 1ポンド 」 、亀ちゃんの共演者はメイサちゃんに山田くん。。。
あとは田中要次さん?ブログに書いてあったけど亀ちゃんの敵役!?w(゜o゜)w
岡田義徳くんの公式HPにも 「 出演決定! 」 と出てた!
小林聡美さんもなのかな?
他のキャストも今度のTV誌で分かるらしいけど。。。
徐々に出てきたねー♪
そして気になるスタート日は1月12日だそうでーす☆


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

TV
昨日の音楽戦士、分かってはいたけど短っ!!
歌もなくコメントのみだからちょっと寂しいけど、出てくれただけいっか♪
まだ流れてないとこもあるので隠します!
続きからどうぞ ♪♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

今日はちょっと遠くまで足を延ばしてお買い物~ アップロードファイル
色々買っちゃいましたv( ̄∇ ̄)
亀ちゃんに貢ぎすぎて金欠のクセに。。。
そしてジャ二ショ代がなくなるとゆうおバカななちゅ。。。ヽ(×∇×)ノ
途中、何やら人だかり発見!
人の群れの中には特設ステージみたいなのがあって誰かいる!!
旦那 『 KAT-TUNじゃん?(笑) 』
居るかっ!( ̄▽ ̄;)
エンタの神様に出てるタイガーリーでした(笑)
リンリ~ン♪d(≧∀≦)ってやってたよ!

Myojo
表紙、ピンナップ共にジャングルKAT-TUN☆
200711231954000.jpg
かっこいいぞー!!

ババアになっても愛してる。
って。。。(笑)タイトルに 「 ババア 」 って入れんでも^^;
200711231955000.jpg

初デートや失恋の恋バナ♪
俺は好きな人が出来ると。その人にばっか話しかけちゃう分かりやすい部分と、
あえてイジワルしちゃうコドモっぽい部分、どっちもあるんだよね。

分かりやすーっ!(笑)
でも本気になったらハッキリ 「 好き 」 って言う
振り向いてもらうために電話もかけまくる
亀ちゃんらしいね!
そう、脈がありそうじゃなきゃやっちゃダメよ 絵文字名を入力してください
恋がたき火だとしたら、愛はコンロ。
恋は燃えたぎってて、愛は調節可能か。。。
なるほど!素敵な例えだねぇ♪
どっからそんな例えが出てくるんだろ
やっぱ亀ちゃんってすごいや ハート

ポポロ
200711232053000.jpg
みんなスーツでかっこいいっすo(≧▽≦)o
亀ちゃんオメメが片方隠れちゃってるよー!

200711232052000.jpg
1週間で映画のDVDを7本見た。。。
なちゅも亀ちゃんのDVD見はじめるとスイッチ入ります!
ひと晩でガーッって何本でも見ちゃいます!ニッ♪

KAT-TUN表彰式のちっこい亀ちゃんがかわいい アップロードファイル
そんでみんなの作った賞がおもしろい(笑)

オリスタ
華麗なる6人が集結
KAT-TUN倶楽部へようこそ
それどうゆうクラブ!?行きたいーo(≧▽≦)o
200711232235000.jpg 200711232235001.jpg
ホストクラブかー♪行くーーーd(≧∀≦)b
もち!亀梨和也指名で!!
200711232122000.jpg 200711232121000.jpg
この髪型は?ハーフアップなのかな?
これまた素敵です(*´∇`*)

今年は休める時期があったから自分と向き合えたんだよね。
僕の中では重大なターニングポイントになった年だったと思うよ。
でも来年はまた何も考えずにガーッといく年にしようかなって。

年明けそうそうドラマもあるしね!
来年もまた突っ走っていって下さいo(≧▽≦)o
でも、時折休んでね♪

キプフェの氷室さんのメロディーだけの歌を聴いたのは
亀ちゃんとゆっちとたっちゃんだけだったのね
仁、聖じゅんのは 『 俺聴いてないよ? 』
聴いた3人はラッキーだったねー!

Sweetyは仁が考えたんだ♪
そのサビにかぶって英語しゃべってるバージョンも聴いてみたい!

C/Wも両方いい曲だよね!
「 Love’n U 」 は 「 喜び 」 のC/W候補だったのねー
淳 『 この曲は絶対、次のコンサートの最後に持ってきます! 』
全 『 えっ!? 』
淳 『 間違えた。 「 Love’n U 」 じゃなくて 「 Crazy Love 」 のほうだ(笑) 』

だよね(笑)いい曲だけどラストっぽくはないもん。。。
じゅんのの言うとおり 「 Crazy Love 」 ぜひ魂のラストで歌って欲しい!!
あれは泣ける!聴いた瞬間やられたヽ(×∇×)ノ
でも切なすぎるかな。。。

ちなみに撮影で使われた 「 シャクラ六本木 」
メンバーのテンションも俄然UP~↑↑
オトナのアミューズメントパラダイスらしいけど
ほんとゴージャスだな。。。( ̄▽ ̄;)
行ってみたい!でもなちゅには似合わな過ぎるー
そんな金もねぇー

まだ書いてない雑誌あったな。。。
時間なさ過ぎて無理。。。
追っつかないよー アップロードファイル
ananもよかった!LIFEもよかった! ←え、それだけ??Σ(・∀;ノ)ノ 

そしてみんな大興奮のメイキング 「 かず 」 呼び ハート
リン友チャンからメールもらってチェックチェック♪
言ってるーーー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも仁、かずって呼ぶの??
最近はそうなの??
仁はカメラ回ってるのに気付いてなかったのかしら(笑)
しかもゆっち振り返ってるし!
カメラ回ってるのに呼んじゃっていいのか?的な?d(≧∀≦)
どーぞどーぞ!
これからはもっとオープンにいっちゃってくだぱい ♪♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2007.11.22 カツカツ☆
DVD見て大興奮のなちゅですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どーしよー!この興奮!
めちゃめちゃ鳥肌もんですわ 絵文字名を入力してください
そうそう!こんなとこもあったー!
なんて色々よみがえってくるよーーー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨日は息子が寝た後、1人で大興奮で見てたんだけど
途中で旦那が帰ってきて
『 何で電気消してんの? 』
『 え?魂だから?ペンライト振るし? 』

あははー(´▽`;)ゞ
電気消してペンライト振って熱唱してましたー(笑)
リアル魂DVDの時もそうだった!
息子が遊びから帰ってきて
『 お母さん何やってんの? 』
って言われたんだっけ 絵文字名を入力してください
だって楽しいんだもーん(v≧∇≦)ノ

カートゥンKAT-TUN シャボン 34
合コンみたいでやだなーとか思ったけど
もっとメンバーのテンション絶好調かと思ってたからちょっと安心致しましたーC=(-。- )フゥッ...
今回のゲストはハーフ&ハーフ&ハーフ
ゆっち、何でですか?って。。。
亀 『 ハーフで何でなんですか?って聞かれてもわかんない・・・ 』
そりゃそうだ(笑)

100Q ゲストはカリスマハーフモデルのエリローズ、長谷川潤、沙耶
細っ!背高っ!足長っ!顔ちっちゃー!
すげーな。。。(; ̄∀)
てか、彼女達のテンションについていけませーん(笑)

ベリーダンス。。。
あんなショーパン履いて腰クネクネされたら
そりゃ亀ちゃんもガン見しちゃうでしょー( ̄▽ ̄;)
ニヤニヤ( ̄∇ ̄)
ちょ、じゅんのーーー!? 絵文字名を入力してください
仁にふられて3ハーフ達に 『 見た~い! 』 とか言われて
ノリノリでやっちゃったけど。。。
あれ、いいのか?Σ(T▽T;)
聖が止めてくれてよかった えへへ・・・
あれが亀ちゃんや仁が腰ぐいんぐいんしてたら
キャーーーーー!(v≧∇≦)ノ
なんですが。。。ちょっと系統が違った(笑)
てか、クッション抱っこしてる亀ちゃんかわいー ハート

KYな男。。。
亀 『 髪の毛は直すよ 』
仁 『 クーポン使うよ(デートでも)全然使う 』

正直でよろしい!

あるあるハーフ&ハーフ
Q 酔っ払って服を脱ぐクセがある人
亀ちゃんYES??マジで!?
亀ちゃん脱いじゃうのーーー??ヽ(×∇×)ノ
亀 『 脱ぐ時は脱ぐでしょー 』
聖 『 お前そんなっそんな。。。アレじゃねぇじゃん 絵文字名を入力してください

アレってなに?
いや、でも確かに亀ちゃんってそんなアレじゃないと思う。。。
仁 『 俺らこれからそうゆう目で見るわ 』
亀 『 よしっ!。。。そうしよっ! 』
 (笑)

Q トイレの便座があがったまま座ったことがある人
『 でも俺らアイドルだからトイレいかないもんなー 』
って誰?(笑)亀ちゃん?聖?
これはある!!
とくにうちの家族はなちゅ以外は男だからよくある!(笑)
超ーーーーーびっくりするんだよね( ̄∇ ̄|||)
って言っても聖ほどではないけれど。。。
てか慣れてくると仁みたいに寸前でストップかけられるようになるのよね(笑)

Q カラオケで入れた曲をみんなに否定され、番号を間違えたフリをしたことがある人
てか、亀ちゃんとたっちゃんの動きが早っ!(笑)
仁が空気を読んで(笑)ハーフ&ハーフ成功?

亀 『 L・O・V・E ラブリーたぐち♪ 』
か、亀ちゃんっ ラブリーとかないですから。。。(笑)
ま、自分の曲じゃないとそんなもんよねー

やっぱりモデルさん、私服もおしゃれだなー
Tシャツの脱ぎ方。。。
亀 『 かっこつける時はこうやって脱ぐけどー 』
かっこつける時と普段と違うんだ(笑)
背中から引っ張って脱ぐやつ、うちの旦那もいつもそうやって脱いでる。。。
別に筋肉がどうとか気にした事なかったわ(笑)

キプフェもかっこよかったーo(≧▽≦)o
やっぱり歌って踊るKAT-TUNは最高だね!!

次週はラルク☆なんか楽しそー♪
クリちゃんとの夢のコラボも楽しみーo(≧▽≦)o
200711221636000.jpg
スマスマみたい(笑)

今日はMyojoとポポロをお持ち帰りしたけど
なんだか忙しすぎておっつかない!!
やりたい ( 見たい ) ことが山積みで頭がこんがらがってきてる。。。 アップロードファイル
ananもちょろっとしか読んでないし、DVDももっともっと見たいし!
あー!明日の 「 音楽戦士 」 にKAT-TUNがコメント出演だってー!!
コメントだけかぁ。。。残念。。。

ぬぉーーー!!再び漫画魂見るぞーーーーー!!(v≧∇≦)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓


2007.11.21 新写真追加♪
ぬぉーーーーー!!
新写真が追加されてるー(≧◇≦)ノ

仁亀ショットもあるらしいよd(≧∀≦)
行きてぇーーー!
この間行ったばっかだけど行きてぇーーー!!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2007.11.21 まずはTV誌♪
やっときたぁぁぁ!!
なちゅのとこにもきたよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
LIVEDVD♪
待ってたよー(v≧∇≦)ノ

今日ね、亀担のHチャンが用事があってちょろっと遊びに来てくれたんだけど
ブックレットだけでも見る?ってDVDを持ってきてくれたの ハート
( 写メ送ってくれたRチャンもありがとねー☆ )
そんでDVDは届いてからのお楽しみにしといた♪
てか、ブックレットって。。。
ケース自体がブックになってるのね 絵文字名を入力してください
み、見づらい。。。( ̄▽ ̄;)
でも萌え萌えな亀ちゃんがいっぱーい アップロードファイル
ホントは今日も届かないんじゃないかってハラハラしてたんだよねー
とりあえず、エントリーあげたら見よーっとo(≧▽≦)o
夕飯?今日はもしもの時の為の手抜きメニューでごあす(≧◇≦)ノ
あ、Hチャンにこんなお土産いただきました♪
200711211419001.jpg
亀パン アップロードファイル とトトロパン☆
かわいー♪ありがとーo(≧▽≦)o

そんでもって今日は雑誌がいっぱーいo(≧▽≦)o
ジョンにガイドにLIFE、そしてanan♪
ついに仁担以外にも雑誌祭りがきたじょー(v≧∇≦)ノ
ザテレビジョン
まずは表紙!
お決まりのレモンを持って♪。。。ってひとりくわえてる方が。。。( ̄▽ ̄;)
あえてスルーしとこう。。。(笑)
レモンを持ってスマイルな亀ちゃんは今日も素敵です♪

200711211513001.jpg 200711211514000.jpg
これこれ!昨日の朝からテンション上がりっぱなしの原因♪
久々の仁亀ショットキター(v≧∇≦)ノ
かわいい!かわいすぎるぅぅぅo(≧▽≦)o
アヒル口で仁を見つめるキュートな亀ちゃんと
優しげにワンちゃんを見る大人な仁♪
ぐふふ~ヽ(*´∀`)ノ
こんな仁ラブな亀ちゃんって最近では滅多に見られないよねー
ありがとー!ありがとージョン!! ←犬か
てか、このワンちゃんになりたいーーーo(≧▽≦)o

メンバーを犬種に例える話がかわいい♪
亀→仁 トイプードル
仁→亀 ダックスフント
どっちもかわいいじゃねぇか!
お互いどんだけかわいく見えてるんだーo(≧▽≦)o

“ 愛カツ ”
歌コーナーのリハで仁亀がリアフェの替え歌!?
見たいーーー!!
そしてゆっちと腕を組みたがる甘えん坊さんの亀ちゃん♪
200711211526000.jpg
誰といても亀ちゃんは乙女役にまわるのね(ノ∇≦*)
キャワキャワだー ハート

ガイド
こちらの表紙も好きー☆
自然な感じがいいよね!亀ちゃんはピース
仁の 「 い~っ 」 ってお口がかわいい(*´∇`*)
表紙をめくって飛び込んできたのが
200711211534001.jpg
きゃーーー!
かっこいーーーーーーo(≧▽≦)o
好き!この亀ちゃん超好き!!
ヤベー超見つめられてる。。。(〃∇〃)  ←あいたたた。。
Kの文字になってる亀ちゃんもかわゆい♪

お!3週連続仰天付録!?
「 いつでもどこでもKAT-TUN!! 」 だって☆
なんかこれすごくいい!!
最初は何でマンガ??とか思ったけど。。。
みんなのインタビューのシーン、回想シーンとか描かれてて
実際みんながこうゆうシーンを頭の中に描いてても
マンガじゃないと表現できないもんね
最後のたっちゃんが仁の話しながら仁をチラって見るトコにも感動!
当の本人は寿司に夢中だったけど(笑)
それにしても亀梨さんがめちゃめちゃ大人っぽいっすね(笑)
次号も楽しみです♪

とりあえず、今日は2誌のみの感想で。。。

待ってたよー 亀マニュ ハート
ボクシングの試合見に行ってたんだね!
ドラマのメンバーでって。。。誰??
小栗旬くんと会ったんだー♪
てか、「 あっ゛ 」 ってどう読んだらいいのでしょうか(笑)
「 あ゛っ 」 って打ちたかった??かわいいなぁ♪
亀ちゃんと旬くんはユウキで共演したんだっけ。。。
旬くんもドラマやるもんね!仲良くしてくだぱい☆
有閑メンバーやもこみちとも会えるんだね
楽しそうだーo(≧▽≦)o
てか、ぜひその光景を見てみたいものです。。。
P.S この前のMステごめんなさい
いいえ♪むしろありがとうと言いたいですo(≧▽≦)o

オリコンサイトに氷室さんからKAT-TUNへの熱いメッセージが。。。
Y、情報ありがとー♪
大人になるという事は、もしかしたら「自分が信じている“Faith”を少しずつ失っていく」という事とイコールかもしれません。
そんな逃れようのない、色褪せそうな夢に逆行するように生きる彼らの、不器用で、繊細で、限りなく眩しいエナジーが俺は好きです。
赤西君が「自分自身を見つめ直す為にL.Aに住みはじめた」という噂を聞いた時、自分がまだ若かった頃のどうしようもない不安や、焦りや、もどかしさを思い出して、会った事のない彼に心のどこかでエールを送っていました。
今回このプロジェクトに参加出来た事を、とても光栄に思ってます。(氷室京介)

このメッセージ、KAT-TUNのメンバーにも伝えられるんだよね?
氷室さんみたいに思っていてくれる人がいてよかった。。。
とてもいいメッセージをいただいたね!
氷室さん、ありがとう。。。


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2007.11.20 キプフェGET♪
今日は朝からお友達に仁亀ラブ ハート な画像をいただきルンルンo(≧▽≦)o
あんな仁亀画もらっちゃったら、そりゃテンションも上がるでしょー↑↑
でもさ、なちゅの今日の仕事。。。
初っ端から防災訓練って何よ?( ̄▽ ̄;)
なちゅが働いてるとこって、でっかい敷地にいろんなお店が入ってて
定期的に集まって防災訓練やってるらしいのね
ほんとは今日遅出だったのに、昨日の夜社員から電話があって
店の代表として参加してくれって。。。
そのおかげで早出になりやがった!!
『 代表だったらお前が出ろ!! 』
って言おうとしたけどガマンガマン。。。よく耐えた!!
てか、なんの説明も受けないで、9時にどこどこって聞いただけだから
その通りに行ったら誰もいないの。。。
??と思いつつ店に戻ろうとしたら、色んな店から店員がゾロゾロ出てきたーΣ(・∀;ノ)ノ 
何事ーーーーー!?
そしたら、集合場所で 『 ○○ ( ←店の名前 ) 22名です! 』 とか言っちゃってんの!
他の店も続々と報告しだして。。。
えーーー!?そゆこと??
どうやら店で働きながら待機してて
館内放送が流れたらみんなで非難してくるんだったらしい。。。
ですよね。。。むしろ防災訓練ってそうゆうことよね(笑)
制服にも着替えず、ブーツのヒールをカツカツ鳴らして
しっかりマフラーしてぬくぬくのなちゅが
『 ○○1名です。。。 』
相当場違いなんですけどー(; ̄∀)
その後2、3分話聞いて終わった。。。所要時間10分足らず。。。
これってなちゅが早出しなくても
もともと早出の人が仕事の合間に出ればよかったんじゃないの??
うちの店っていっつもスルーしちゃう問題児な店だから
そうゆうこと全然分かってなかったみたい。。。( ̄▽ ̄;)
てか、全然防災訓練になってないし。。。

そんなことより!ついにキター(v≧∇≦)ノ
なちゅは 「 キプフェ 」 のみGET ♪♪
仕事の帰りにお迎え行ってきましたー☆
リピリピしすぎて夕飯作るの忘れてるしヽ(×∇×)ノ
ごめん息子!!
てか、メイキングもたっぷり~o(≧▽≦)o
濡れ髪でモニターチェックしてる亀ちゃんってばめちゃめちゃ素敵 ハート
亀ちゃんの口笛に萌え~ ハート
亀ちゃんのメイク直してるメイクさんになりたい ハート
“ シーン2工場の中 ” に突然参加しちゃう亀ちゃんがかわいー ハート
何故か抱き合ってる亀聖にドキドキー ハート
って感想書いてる場合じゃないの!
呑気に防災訓練の話なんかしてる場合じゃなかった 絵文字名を入力してください
やばいっ!早くご飯にしなきゃーΣ(T▽T;)

亀マニュはまだかにゃ?
ドラマ撮影入ったからお忙しいもんねー♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

かめたんはタマネギがほしいな。
タマネギってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
寒い。。。超さみーよー(((;´・ω・`)))
急に寒くなったねぇ もう冬だ。。。
てなわけで、ついに!
ガスヒーターを出しましたー(≧◇≦)ノ
そういや10月の始めくらいに息子が出してーって言ってたっけ(笑)
あの時はさすがに早すぎだけど、もういいよね??

ぬくぬくだ~(*´∇`*)

昨日のMステブログ ピカッ
亀ちゃんの歌詞をミスったことに関して書いてあったよーo(≧▽≦)o
“ 修二と彰 ” がフラッシュバック! だって(笑)
喜びの時にハモれなかったのは、ファンしか気付いてないってことだね♪
ま、歌詞間違えたわけでもないしね。。。
エンディング直前のCM中、” 歌詞の話する? ” と聞くと
『 やっぱり(笑)。う~ん…、ここ(Mステ)は何か起きるんですよねぇ(笑) 』
テレ朝をあとにするときも、ちょっと柱の影に隠れながら(笑)
って超かわいくない?
見たい!柱の影に隠れる亀ちゃん見てみたーい(v≧∇≦)ノ

今日は仁からのMassge ♪♪
って仁!なんだその短いのはー!
仁らしいっちゃー仁らしいんだけれどもね。。。(^▽^;)

そしてついに明日はフラゲの日ー ハート
フラゲ組のみんな、明日はぶっ壊れてしまえーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でもなちゅはCDは店頭予約だけどDVDはネット予約。。。
発送メールも来なさそうだし、明日は無理だなー(TT▽TT)ダァー
ヘタしたら当日にも届かないとかもあるかもしれん。。。
でもPVもメイキングもあるもんね♪
数日くらいはガマンガマン!!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

今日は何故だかお仕事してきました!
なちゅは土日は今まで一回も出たことないんだけど
店長がどーしてもって、朝だけでもお願いします!って言うから。。。( ̄▽ ̄;)
2時間だけ働いてやりました! ←何様?てか短っ
平日のランチタイムメンバーの主婦軍団と違って
土日は大学生や高校生ばっかで何かやりにくかったなー
しかも男の子しかいないし 絵文字名を入力してください
でもイケメンくんはいないし?(笑)

J-webが色々更新されてるーo(≧▽≦)o

まずはこの間のMステレポ ♪♪
亀ちゃんはアカペラで歌いながら鏡前でダンスの練習!
。。。と思いきやボクシングのポーズを構えてみたり、
たっちゃんがいるメイク室のドアを勢いよく開けて 「 あーいい匂いー 」 (笑)
かわいーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
てか亀ちゃん、ドリボやドラマの撮影で
ボクシングの構えはもう癖になっちゃってるかもね!

ランスルーでは、オープニングの立ち位置を亀ちゃんがじゅんの、
聖が仁の背中を押して前に誘導していたり。。。
なんか想像できるなー♪
世話焼き亀ちゃん ハート

あ、じゅんの。。。
ここでも 『 入口、出口、田口です! 』 やっちゃったのね(笑)
そりゃスタジオも凍るわっ!
でもさすがメンバー愛だぁ♪
じゅんののギャグにはみんなのフォローがないとダメだよね(^▽^;)

たっちゃんの 『 ねー歌の練習しようよ~ 』 って絶対かわいいよー(*´∇`*)
しかも、ちょっぴり甘えながらって。。。
そんなテク使ってるのにゆっちは 『 嫌だっ 』 なのー?
でもこれ想像できる(笑)
そして結局放っておかれるゆっちも想像できる(笑)

ミニステはうるさすぎてOK!!
確かにそこまでテンションあげなくても。。。って程、騒いでますけど( ̄▽ ̄;)
てか、恐縮してる聖が一番テンションあがってるよね(笑)


お次は
シングル 「 Keep the faith 」 リリース記念特設サイト
おー!こんなの出来たんだーw(゜o゜)w
何々?オリジナルグッズプレゼント企画?
「 KAT-TUNオリジナル折り畳みジャンプ傘 」
傘なんだ(笑)
何か他にないのかなー(^▽^;)
と言いつつ、しっかり応募しましたけどー
応募期間は11/28(水)12時までですよー!

Topicsにはビデオクリップの撮影レポ前編♪
撮影前にソファーで新聞を読む亀ちゃん
なんか知らんが、それだけでかっこいいぞー アップロードファイル
待機中の亀ちゃんは 『 休んでおこうかな 』 と控え室へ。。。
聖が 『 俺が耳元で子守唄を作ってやるよ! 』 って(笑)
そんなの絶対寝れないから(笑)
聖ー!亀ちゃんをゆっくり休ませてあげてー!!

そして亀ちゃんからのMessage♪
今回は、歌番組にもたくさん出演させていただけるので
そうなのそうなの!嬉しいよー(v≧∇≦)ノ
僕街の時は少なくて寂しかったもん
しかも初っ端からレアな映像いただきましたし(笑)
ぜひぜひ聴いて、見て、感じてください!ニッ 亀
はい!(≧∇≦)ノ
聴きますとも!見ますとも!
感じますともーーーーーー!!
てか、「 ニッ 」 って。。。
亀ちゃんてばホントに。。。
かわいすぎるーーーーーー♪゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2007.11.17 Mステ最高☆
TV
かーめっ!
やっちゃったねー(笑)
昨日のMステは
「 今夜限りのスペシャルバージョン 」
最高だったーo(≧▽≦)o

まずはミニステ ピカッ
始まった途端に聖、亀ちゃん、ゆっちが
『 ヤー! 』
ダチョウか!(笑)てか前に出すぎだから!
竜 『 パクリでしょ!完全に 』
200711171106000.jpg
亀ちゃんも前に出てきたー!
堂 『 KAT-TUNの皆さんにとっての秋とは? 』
みんなじゅんのの頭を指差して
全 『 紅葉が始まりました! 』
淳 『 赤を通り越して黄色です! 』
亀 『 落ちる時のもみじです(笑) 』

堂 『 亀梨さんはどこか行かれましたか?この秋。。。 』
亀 『 僕は家族で京都旅行に行きました 』
聖 『 ほんとに? 』
雄 『 マジで?あ、俺らも行ったよなー 』
竜 『 えぇ、北海道に行きました! 』
亀 『 2人で? 』
聖 『 コイツら何かぁ2人で旅行ばっか行っててヤバいんですちょっと。。。 』
亀 『 ホテル。。。泊まりで行ったわけでしょ?部屋は? 』
竜雄 『 部屋は別々です! 』
亀聖 『 えーーー?( ̄∇ ̄)σ ニヤッ 』
堂 『 一緒にどこか行かれたんですか? 』
雄 『 2日目はラベンダー畑です 』
聖 『 気持ち悪い! 』
仁 『 聞こえが気持ち悪い! 』

みんな自由だーo(≧▽≦)o
毎度毎度、何でこんなにテンションアゲアゲなんでしょうか(笑)
最後は仁亀、超近距離で笑いあってるしー ハート
200711171103000.jpg

トークはバーステープレゼントの話題 ♪♪
聖へのお祝いはたっちゃんとゆっちと一緒にカラオケ♪
亀ちゃんからはおしゃれジャージ☆
200711171126000.jpg
聖の腕をなぞる亀ちゃんの指に萌えた(笑)
亀 『 寝巻きにするな! 』
言い方がかわゆい(*´∇`*)
ゆっちが亀ちゃんにあげたヘリのラジコンは一発目で壊れた(笑)
亀ちゃんが聖にもらったのはおっぱい枕 ハート
イズムでも言ってたよねー
亀 『 結構ちゃんと出来てるんですよね 』
仁 『 何評論家やお前は!(笑) 』

仁のツッコみ入りましたーo(≧▽≦)o

そんでついにきましたキプフェ~アップロードファイル
コレ、ひむロックのわりにはダンスがかわいく見えたのはなちゅだけ?
フリーのとこはかっこいいんだけど♪
「 ハッ! 」 ってとことかも ←分かるかな。。
左足をピョコンってあげるとこが何かかわいくて(*´∇`*)

で!で!みんな大注目のとこ!!
♪「 信じること 」  口で言えても 傷つくから~
           口にするのは 寂しいから~♪

Σ(・∀;ノ)ノ え!?亀ちゃん!?
後ろ向いちゃうしー(笑)
その歌詞は何ですかぁ?即興で作詞!?
2番?じゃないもんねぇ。。。
200711171418000.jpg
めちゃめちゃテレてる亀ちゃんかわいーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
みんな笑っちゃってたね♪仁も!
200711162133000.jpg

そして終了後☆
200711162202000.jpg 200711162203000.jpg
 
200711162210000.jpg 200711171440000.jpg
亀ちゃんが上目遣いで仁を見つめて笑う♪
仁も笑い返す♪
じゅんのもたっちゃんも笑顔でゆっちと聖はツッコんでる♪
ゆっち指差すなー!
亀ちゃんはごめんっ!みたいにやってて♪
ひな壇に帰ろうとしてまた戻る仁が亀ちゃんとぶつかるー♪
もっと密着してくれo(≧▽≦)o
みんな笑顔☆見てるこっちも楽しいよー ハート
仲良しさんだな(*´∇`*)
席に戻ってもゆっちと話してたね♪

そしてそして何度もやってた 「 どーぞ! 」 ♪♪
うちの旦那、亀ちゃんの顔がツボったみたいで10回以上リピってたよ(笑)
200711171425000.jpg 200711171418001.jpg
かわいーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
後ろで話を聞いてる亀ちゃんアゴから汗垂らしてめちゃめちゃかっこいい!
なのに(笑)
ギリギリまで何てことない風にしてるけど
やるぞやるぞー!ってゆうのが分かるよね(笑)
最後はゆっちも参加しちゃってるしー
何かこの人達だけ自由♪フリーダム(笑)
何でこんなにかわいいんだろー(*´∇`*)

エンディングはもちろん亀ちゃん♪
堂 『 KAT-TUNのみなさん、今日はどうでしたか? 』
亀 『 はい!えーもう一回歌いたいです、すいませんでした! 』

200711171304001.jpg
ぜひぜひ、亀ちゃんにリベンジさせてあげて!
タ 『 あれはミュージックステーションバージョンだよね 』
亀 『 今夜限りのスペシャルバージョンです、はい(笑) 』

スペシャルバージョン最高だー(v≧∇≦)ノ
やっぱ生はいいね!
こうゆうハプニングは生じゃないと見れないもん♪
てか、亀ちゃんMステ伝説作るんじゃなかろうか。。。(笑)

忘れちゃいけない亀ちゃんの髪型!
切ったねー!よかった♪真っ黒で最後の方の弘人みたいー!
なちゅ的にはあれで茶髪orパツキンだったらもっとツボだったけど!
いや、ストーレートが一番なんだけど♪ ←聞いてないし。。
でもめっちゃかっこよかったo(≧▽≦)o
ドラマはこの長さなんだね!
途中亀ちゃんがかかんだんだけど衣装踏んづけた??(笑)
仁の 『 Sweety 』 めっちゃかわいかったー♪
あと最後の方のフリが何か危なっかしいのもかわいー♪
じゅんのはいつも通り、力入ってたね!
最後みんなと笑ってたけど、亀ちゃんがミスったの気付いてなかったんじゃ?
聖の舌出した怖い兄ちゃん顔も地団駄も激しいけどかっこよかった☆
RAPも最高だし!
てか、たっちゃん。。。あの子は女の子でしょうか?
ゆっちとのパートでたっちゃんのアップになったとこのオメメめがキュート♪
髪型もかわいいしピンクのベルトもかわいいし♪
シルエットがピーターパンみたいだった! ←??
ゆっちも超かわいかったー♪
てか、なちゅはいつもゆっちに男を感じるんだけど( 知る人ぞ知る 笑 )
今回はかわいいの☆襟回りのピンクのせい?
ソロんとこめちゃめちゃ緊張してたね!声太いし(笑)
もーそんなゆっちが大好き!
亀ちゃんはもっともっと好きーーー(v≧∇≦)ノ

あれ、興奮しすぎてなんかよく分からなくなってきたので
ここらでやめとこ。。。(; ̄∀)
無駄になげぇし(笑)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

ベストアーティスト2007の観覧募集が始まってますよー♪
11月26日消印有効だそうです!
なちゅも出してみよーっと φ(゚▽゚*)♪
てか。。。KAT-TUN出なかったら??^^;

http://www.ntv.co.jp/best-artist/


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

TV
いよいよですよー(v≧∇≦)ノ
今夜はMステ♪リアルな亀ちゃん ハート
出演情報を聞いてから今日までめちゃめちゃ長かったぁぁぁ!
普段はあっという間に過ぎてく日々も
カツン事となるとこうも長く感じるのねぇ。。。
亀ちゃんどんな髪型かなー♪
なちゅ的にはもうちっと短いといいんだけどな。。。
あと前髪!長すぎて鬼太郎になっていやしませんか!?
パックリだったり?
ほんのちょっと短くするだけでもっとかっこよくなるんだけどなー
ま、どんな亀ちゃんでもかっこいいんですけどーd(≧∀≦)b
あとはどんな衣装かなー♪あ、PVの衣装か 絵文字名を入力してください
あと数時間♪
チャッチャと夕飯済ませてテレビの前にスタンバるぞー ♪♪

昨日の夜、じゅんのの 「いいとも!」 見たー♪
なんかいつもよりかわいく見えたんだけど(笑)
200711161654001.jpg
きっちりセットしてない自然な髪型が好きかも(*´∇`*)
お土産のCD3枚とDVD2枚もしっかり渡して♪
一緒に見てた旦那が 『 これ全部買うの? 』 って心配そうに言ってたけど(笑)
ロビーにもズラーっと並んだお花
「 サムライ☆愛好会 」 なんてあるんだねー!
「 ファン一同 」 もあったw(゜o゜)w
話題はピアノの話や有閑の話
最近、スッポンの生き血を飲んだって話で
タ 『 何に効くんだ?スッポンの生き血ってゆうのは。。。 』
淳 『 やっぱあっちの方じゃないっすか? 』

今いくつなんだよ!って突っ込まれてたけど(笑)
てか、じゅんの。。。
全然効果が分かんないって言ってたけど。。。
試したのか??Σ(・∀;ノ)ノ 

仁の誕生日に顔面ケーキをさせられた話から
1/100の質問は 「 顔面ケーキをしたことがある人 」
芸人じゃあるまいしなかなかいないだろー( ̄▽ ̄;)
残念ながら(当然ながら?)結果は0(笑)
だよね。。。


おー!刻々とMステの時間に近づいてるぅー♪
早くMステ見たーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

今日は初めて仁担のお友達と逢いました ♪♪
ま、妹も仁担ですが。。。
mixiで知り合ったお友達なんだけど近所に住んでる方で
おまけに実家がなちゅんちの目の前だった!w(゜o゜)w
なちゅんちから丸見えですけどー!くらい目の前!!
そして小中学校でなちゅの先輩にあたるとゆう。。。(笑)
幼稚園のお子チャマがいるのでお迎えまでの時間だったけど
楽しかったー♪
なので、じゅんのの 「 いいとも! 」 はまだ見てません。。。( ̄▽ ̄;)
後で見よ~っと。。。

あと、手首。。。ご心配してくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
でも。。。まだ痛いよー(TT▽TT)
ホントに腱鞘炎なのかしら。。。

カートゥンKAT-TUN シャボン 33
100Q ゲストはChara
ホワ~ンとしたゆるーい感じ♪すごい自然体でいいね
Charaの雰囲気そのまま、
KAT-TUNみんなもすごく優しい感じだったな(*´∇`*)

この番組を見ていないと言うCharaに
雄 『 ありがとうございます 』
???(笑)
有閑倶楽部は見たんだぁ☆
感想は聞けず。。。100Q中ですからねー(´▽`;)ゞ

KAT-TUNのドジ話。。。
なくした切符が1週間後に出てきた話で
淳 『 なんか損した気分になるよね。。。 』
仁 『 何が? 』
淳 『 忘れてた自分が。。。 』

ん?
仁 『 今お前と話したこの時間が損した気分 』
あはは(爆)じゅんのかわいそー(^▽^;)

イライラ検定
Q1 クチャクチャ音を立てて食べる人
亀ちゃん×
Q2 「 逆に~ 」 と言うくせに逆の事を言わない
亀ちゃん×
Q3 映画館で前の人がやたらデカい
亀ちゃん○ 『 これはイライラする!しょうがないけど 』
Q4 男が女のバッグを持っているデート
亀ちゃん○(△?) 『 あ゛ーこれこうだな どっち?ビミョー 』
Q5 駅の切符売り場で自分の番になってから財布を出す人
亀ちゃん×
Q6 割り箸がキレイに割れなかった
亀ちゃん×
Q7 コンビニで900円のお釣りが全部100円玉
亀ちゃん×

Q4は
『 「 THE 女の子 」 みたいなカバンを男の子が持ってると
  ダッセェなぁって思っちゃう 』

THE 女の子って。。。(笑)
でもそうだねー
たまにちっこーいバッグを男の子が持ってあげてるカップル見るけど
それは何のタメ?って思う( ̄▽ ̄;)
重たそうなのを持ってあげてるなら優しいなー♪なんだけどね
割り箸がキレイに割れなくてイライラするたっちゃん
竜 『 俺結構割り箸割れないんですよ 』
って自慢げだし(笑)なんかかわいいな ♪♪
亀ちゃんの○は2つ
物事に柔軟に適応でき、他人の意見に対応できるタイプ ストレス度10%
お~! 亀ちゃん当たってるんじゃない?
ストレスはあるだろうけど。。。
割り箸に○をあげたたっちゃんは
唯一怒りが自分に向けられているので自己否定感が強いので注意!
竜 『 え、何、割り箸割れなかったら もう俺死んじゃえばいいって思うの? 』
何でそこまで話が飛んじゃうのー!?(笑)
そんな話を聞いてる亀ちゃん
200711151510000.jpg
×をカプッ♪その×をくれー!!

旦那ちゃん
浅野さんのことをヨソでは 「 旦那ちゃん 」 と呼んでるChara♪
かわいいなぁ。。。でもCharaだからいいんだよねー
なちゅが 『 うちの旦那ちゃんがねー 』 とか言ったら
『 は? 』 って言われるのがオチだ アップロードファイル
お家の中での呼び方は。。。
「 たーちゃん 」 ? 「 たー君 」 ? 「 たっくん 」 ?
って結局分からないままかいっ!
それにしても映画をキッカケに交際が始まって撮影終了後に結婚!?
理由はデキ婚!付き合う期間が短くても幸せならいいよねー♪
当時の浅野さんは亀ちゃん達と同い年!
亀 『 今の俺らが結婚するようなもんだろ? 』
そう。。。でも亀ちゃんは何も考えなくていいからねー(^▽^;)
浅野さんは撮影でほとんど家にいない
C 『 でも寂しい時もいないのが当たり前にならないように心掛けてます 』
淳 『 Charaさんの子供に生まれたかったわー 』

意味が分からん( ̄▽ ̄;)

Chara家の決まりごとを聞いてる亀ちゃん
200711151549000.jpg
出ました!優しい眼差しと頷き♪
こんなお顔で見つめられたいなー(〃∇〃)

Chara&ゆっち 夢のコラボ☆
かっこいーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
Charaのかすれた声とか!
仁 『 俺今すっげー手つなぎたいですもん! 』
なんじゃそりゃ(笑)

Chara語?
「 Do~♪ 」 とか 「 チラリ 」 とか。。。
イマイチ使いこなせなさそうだー( ̄▽ ̄;)
淳 『 ドラマで使ってみようかなぁ♪ 』
C 『 ダメ! 』
淳 『 え!(゚▽゚;) 』

ぶはは!拒否られてる(笑)
でもなちゅ的には是非使ってほしい!
亀 『 俺 「 チャチャっと 」 ってよく使います 』
「 チャチャっと 」 ってゆうのは使うかも!
仁 『 僕は 「 チャラっと 」 って使います! 』
200711151615000.jpg
Charaにかけたのね(笑)
っておいおい!どした?
何て顔しちゃってるのー!(笑)

キターーー アップロードファイル
KAT-TUN Collection
ハルカナ約束♪漫画魂の衣装だー(v≧∇≦)ノ
200711151702000.jpg 200711151703000.jpg 200711151635000.jpg
ちょっと前の亀ちゃんかな?
ノースリーブの衣装から出るたくましい腕に見とれるー(*´∇`*)
エロ腰も♪
200711151744000.jpg
リピが止まらないーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そしてみんな気になったと思われるゆらゆらピンキー ハート
200711151640000.jpg
かわいーo(≧▽≦)o

次週予告。。。何だか合コンみたいなんですけど。。。
大丈夫か??


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

右の手首が痛い。。。(´・ω・`)
朝起きたら手首を動かすと激痛が走ったの
何で?変な寝方してたのかな。。。寝違えたってやつ?
もしくは仕事のせいか。。。腱鞘炎??
なちゅの仕事はレストランの接客
ハンディ打ったり、レジ打ったりならまだいいんだけど
料理運んだり、食べた後の食器を下げたりがキツかった 絵文字名を入力してください
基本は2枚のお盆を持つんだけど
1枚のお盆にかなりの量の食器が乗ってるしー
(和食レストランなんで定食みたいに器が多いの。。。)
しかもこの時期は鍋物がよく出るから
カセットコンロ付きの鍋とかも乗ってたりして相当重いー( ̄▽ ̄;)
これ以上悪化したら後にひびくからってことで
今日はオーダー取りとレジ打ちに徹することに。。。
でもお客さんが130名近くに対して接客店員は3名だから
そうも言ってられないんだよね( ̄▽ ̄;)
お客さんから
『 これ下げてもらっていい? 』
なんて渡されちゃったら、さすがに
『 無理です! 』
とか言えないじゃない?(笑)
両手に重たいお盆を乗っけられて
『 ぬおーーーーー!o(*≧д≦)o 』
なんて心の中で叫びつつ裏へ。。。
その時のおばちゃんのひと言
『 あらー!すごい力持ちねー! 』
って、お前が乗っけたんだろがーーー!!“o( ̄ー ̄*) プルプル
今日はみんなに迷惑かけちゃったな。。。
でも、未だに治らない(;ω;)
寝違えただけでこんな長引く?
早く治さなきゃー!!

昨日に引き続き新曲CM&dwangoのCMゲッチュ~ ♪♪
dwangoは何回も見てたのに捕獲できてなかったんだよね(´▽`;)ゞ
これで全部ゲット出来たのかしら??

そんで今日はテレビジョンをお持ち帰り♪
TVぴあは迷って迷って。。。置いてきた!アヒャヘ(゚∀゚*)ノ
ぴあの亀ちゃんもかっこよかったんだけど
なちゅはかわゆ~い亀ちゃんを選びました ハート

うたばんでの大食い対決ー(v≧∇≦)ノ
200711141813002.jpg
仁はお箸で♪亀ちゃんはお手てで♪
亀ちゃんお口に大トロ?ほおばって頑張ってる~(*´∇`*)
しかも2個食いか?(笑)

こちらは亀ちゃん大好きなディランとのショット!
ディランはカットしちゃってますが(笑)
200711141813001.jpg
お得意のモノマネね♪
って、なんてかわいい表情しちゃってんのー?o(≧▽≦)o
しかも髪型!サイドは編み込みですか!?
かわえーーーーー アップロードファイル

“ 愛カツ ” にもこれまたかわいい亀ちゃんがいっぱい♪
なちゅが気になったのはコレ(笑)
200711141815000.jpg
「 大喜利が盛り上がり過ぎた結果、
  亀梨くんと田中聖くんがギリギリの結果に・・・ 」

ギリギリって。。。顔が?(笑)
みんな楽しそうだーo(≧▽≦)o
この回も楽しみだな♪

“ ジャ二パラ ナイト★フィーバー ” では
「 about KAT-TUN 」 と 「 to 関ジャ二∞ 」
亀 『 俺、KAT-TUNに会っただけでテンション上がっちゃうときがあるから 』
お前はファンかっ!また第3者になっちゃってるよ(笑)

次号の表紙はKAT-TUNだー ♪♪
200711141817001.jpg
確かガイドもだったよね?

昨日お友達からMusic Lovers出演の情報を聞いたんだけど
まだ放送日は未定なんだよね?
歌番組いっぱいで嬉しいなーo(≧▽≦)o

いぇい♪今日はカツカツー 絵文字名を入力してください


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

TV
新CMゲット~~~!(v≧∇≦)ノ
えっと。。。3パターンじゃないのね 絵文字名を入力してください
こうゆう意味での3パターン??
ひとつのCMにまとまってたー(笑)

PLUS X
竜 『 このガムってさー 』
亀 『 フルーツの香りがぁぁぁーーー!! 』
竜 『 あぁぁぁーーー!! 』

200711122113000.jpg 200711122113001.jpg

全 『 プラスエックス♪ 』

仁 『 このガムってさー 』
淳 『 フルーツの香りがぁぁぁーーー!!おあーーー!! 』

200711122115000.jpg

全 『 プラスエックス♪ 』

雄 『 このガムってさー 』
聖 『 ばかっ待てっ! 』

200711122117000.jpg
ドドドーーー!!

全 『 パワ~オ~ブフル~ツ♪ 』

全『 プラスエックス!! 』
200711122118000.jpg

っておもしろーいo(≧▽≦)o
フルーツに埋もれてるお顔もかわいかった♪
亀ちゃんはもちろんのこと、ゆっちの笑顔がかわえーの ハート
てかこのCM、リンゴとレモン ( とくにリンゴ )
いったいどんだけ用意したんだろ?

そしてHEY!×3の予告キター!
200711122130000.jpg
楽しみだーo(≧▽≦)o
やっぱり歌はぐるっとお客様に囲まれてるのねー
いつぞやのブルーな気持ちが。。。
ま、今回は大丈夫よね!


そしてそして!
「 嵐の宿題くん 」 を録画してたら
DVDのCMもゲットーーー!(v≧∇≦)ノ
200711131841000.jpg 200711131846000.jpg

昨日の捕獲大作戦は大成功でし ♪♪
あ、でも 「 キプフェ 」 のCMはまだ。。。( ̄▽ ̄;)

今日のズームにまたまた有閑流れたねー!
有閑の6人でファミレスで食事とはまたすごいな。。。
仲いいなぁ。。。
お客さんの中には子供をダシに使うママさんがいるらしい(笑)
横『 赤西くんいるから行っといで!みたいな。。。 』
横曰く、子供ミサイル(笑)
仁 『 ( 子供には ) 弱いんですよ 』
ほぉー!弱いんだって♪
こりゃ子供ダシに使うしかないな。。。(-∀-) ニヒ♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

TV
叔母からのハワイみやげ♪
200711121456000.jpg
亀ちゃんストラップ~ ハート
ママンがもらった物なんだけど
カメだからってなちゅにくれましたー♪

ズームの “ エンタ次晴流 ” に有閑☆
仁がギター弾いてるーo(≧▽≦)o
200711121524000.jpg
ラララ~♪って歌いながらリラックス~ ♪♪

話題に上がったのは仁がいつも舐めてる飴 絵文字名を入力してください  
ずっと舐めてると
若干、口の内側が湯船に長く浸かった手みたいになるらしい(笑)
淳 『 飴ン(アーメン) 』
すかさず仁がべしっ!とツッコんでた(笑)
じゅんの、あいかわらずだねー!
仁 『 でも気になるでしょ?見てて。。。なんで飴舐めてんねやろ?って 』
仁の関西弁ーo(≧▽≦)o
横 『 僕は正直、そんな気にならない 』
200711121525000.jpg
ナヌ?せっかくの仁のアイデアをー!!
仁のオチャメな笑顔と手がなんともかわいい♪

小中学生に人気があるんだねー
うちの息子も火曜だけは有閑が終わるまで起きてていい
とゆうルールになっております。。。
録画してるから明日見ろ!って言っても
これだけは譲れないらしい。。。
中学生の男の子、似たような飴舐めてたね!
200711121534000.jpg
マネしてるんだぁ♪
仁の影響だよ!すごいねー☆

今日から+Xの新CMが流れるぞー(v≧∇≦)ノ楽しみ~♪
これって3パターンあるんだよね?
今日はどのコンビのが見れるんだろ。。。
とりあえず、「 世界まる見え!テレビ特捜部 」 をチェケラ ピカッ

亀ちゃんのドラマも撮影が始まったそうですね 絵文字名を入力してください
亀ちゃん頑張れー(v≧∇≦)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

きのう、リリースするつもりだった?
だけど、きのう、たちょで入所する?
でも、かめたんは、イメージするはずだったみたい。
だけど、きょうはドラマを話したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
2007.11.11 DVD初披露♪
TV
ね、ねむい。。。(´-ω-`*)...
昨日はブログさぼったにも関わらず、5時くらいまでDVD見てて。。。
今日は何もないから10時頃まで寝ちゃおう ♪♪
(なちゅんちは休みの日は相当寝ぼすけ一家なので。。。)
なんて思ってたら、8時半ごろにママンからTELで起こされた( ̄▽ ̄;)
マ 『 あ、寝てた?夕飯みんなで食べに来ない? 』
あの。。。夕飯のことならそんな早くにTELして来なくても。。。 絵文字名を入力してください
でも、一般家庭だったらたいして早くない時間か。。。(´▽`;)ゞ
普段から一度起き上がっちゃうと二度寝ってゆうのが出来なくて
再び亀ちゃん見ながらこれを書いてまーすφ(゚▽゚*)

あ!昨日のCDTV ハート
予約しててすっかり忘れてたんだけど
LIVE DVD EXPRESSでちょっとだけ見れたね!
リアフェとSIGNAL♪
亀ちゃんの舌打ち 『 チッ♪ 』 からだーo(≧▽≦)o
200711110939000.jpg
亀ちゃんこんな髪型だったっけ??
もう忘れてるし。。。( ̄▽ ̄;)
てか、豆亀ちゃんでそこまで見えてなかった(笑)
やばっ!超見たいーーーーー!♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪
早く発売日きてくれ~!!
11月月間ランキングで2005年に修二と彰も映ってた☆


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

またまたやられちゃいましたねぇ。。。F誌( ̄▽ ̄;)
なちゅはまだ読んでませーん
仕事の帰りに見て帰ろーなんて思ってたんだけど
疲れてそのまま帰ってきちゃった
$誌だったら疲れてても買いに行っちゃうんだけどねー♪
あ、でも写真は見ました 絵文字名を入力してください
亀ビジュがとてもよい感じで ♪♪
やっぱり私服もオシャレだなー
あのハットは少クラで被ってたやつ?
あのベストはMステ乱入したとき着てたやつ?
亀ちゃん。。。あんな格好してたら亀梨和也丸出しだよー(; ̄∀)
どんな記事かはちゃんと読んでないから分かりませんが
誰かさんの話ばっかみたいね アップロードファイル
明日買い物行ったときにあったら見てみよーっと!
てかあの女の子、亀ちゃんとおデート出来て
亀ちゃんにバイバイ なんてされちゃって。。。
うらやますぃ~(;ω;)

昨日、TV付けたままDVDのレーベル印刷してたら
no no no~♪とか聴こえてきて。。。
おぉ~!dwangoのCMだーo(≧▽≦)o
もちろん捕獲なんか出来ませんでしたけど。。。
やっぱりかっこえかったー ハート

短いけど以上!
また息子にPCとられるー(TT▽TT)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

まずは。。。
亀ちゃん、仁、ゆっちが入所9周年とゆうことで!
おめでとーーー(v≧∇≦)ノ
3人が同じ日にオーディションを受けて今同じグループにいる。。。
スゴイねー 絵文字名を入力してください 来年は10周年だ♪
これからもずっとずっと応援し続けるよ!
だから亀ちゃんも仁もゆっちも、他の3人と力を合わせて
ずっとずっと光り輝いていてね ハート


カートゥンKAT-TUN 32 シャボン
亀ちゃん&たっちゃん VS 真希ちゃん&じゅんので
お手軽クッキング対決!!
待ってました!エプロン亀ちゃんo(≧▽≦)o
200711080945000.jpg
亀ちゃんがタマネギ切ってる~(v≧∇≦)ノ
上手ー!みじん切りの切り方、よく知ってるね!
左手はちゃんとにゃんこの手になってるし♪
亀 『 たっちゃん ナベに火! 』
きゃー!かわいー!たっちゃんだってーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

淳 『 大根すったのなんて何年ぶりだろう? 』
仁 『 ちなみに何年ぶりなんですか? 』
淳 『 大根すったのはー生まれて初めてかもしれないですね。。。

ないんかいっ!!( ̄▽ ̄;)
てか、真希ちゃんチームを映してるときも向こう側でワイワイガヤガヤ。。。
亀ちゃんの声とかめちゃめちゃ気になるんですけどー!
向こう側が見たいーーー!!

亀 『 ネギ切れる?ネギ切れる? 』
竜 『 俺野菜切れない。。。 』
亀 『 野菜切れねぇじゃねーよ!1人で全部やらなきゃいけねーじゃねーかよ! 』

亀ちゃんの言い方とジタバタしてるとこがめちゃめちゃツボ ♪♪
てか、何でたっちゃんがアシスタントかよく分からん(笑)

聖 『 かずやぁー 』
えーーー!?今度は聖!?
“ たっちゃん ” やら “ かずや ” やら、今回は何なのーーーo(≧▽≦)o
ドリボ以外でもカズヤって呼ぶのかな。。。

竜 『 タマネギの様子が良くなってきましたよー 』
慌てる亀ちゃんをよそに、落ち着いたたっちゃん(笑)
亀ちゃんの切り方は徐々に大ざっぱになってきて形もバラバラに。。。
しまいにはフライパンににんじんをブン投げたー(ノ∇≦*)
男らしくて素敵。。。 ハート

亀 『 米!米!中丸米! 』
雄 『 はい!米! 』
聖 『 中丸はアシスタントじゃないよ! 』
雄 『 こらっ! 』 『 聞けー! 』

ってツッコんでも亀ちゃん必死だし(笑)
でも、すぐ返事して従おうとするゆっちが好き♪
そんでツッコんだにも関わらず猛スピードで米を用意する聖も好き♪
亀 『 たっちゃんチャーハン混ぜれる? 』
たっちゃんには優しい(*´∇`*)

聖が手伝うものの。。。
聖 『 レタスレタス! 』
亀 『 レタス洗ったらー。。。それキャベツだよお前!それレタスじゃーねよ! 』

ぶははー(≧∇≦)ノ彡聖おもしれー!!

納豆まぜまぜじゅんの☆
ホント似合わない(笑)
向こう側で 『 仁!切る? 』 って聞こえるんだけど。。。
誰?聖!?

雄 『 さぁ変わって亀梨くんチーム、今何してるところですか? 』
亀 『 しょうゆ入れてます 見れば分かるでしょ!話し掛けるな! 』

200711081030000.jpg
と、この表情(笑)
いやいや亀ちゃん。。。TVですから。。。
必死すぎるーーー!!でもかっこいい。。。 好
聖 『 何切り?何切り?何切りすればいい? 』
亀 『 何切りもしなくていい 』
聖 『 いあい切りすればいい? 』

。。。。。。。。。。。。
亀ちゃん無視。。。(笑)

もうすぐ完成ってとこで
亀 『 あーキャベツ入れんの忘れたーーー!! 』
あら、こんなギリギリに気づいちゃったのね 絵文字名を入力してください
でも試食ではちゃんと入ってたね♪

審査員の仁聖が試食☆
ま、真希ちゃんのが美味しいのは分かってるけど
問題は亀ちゃんの。。。
仁 『 あ、うめぇうめぇ 』
200711081040000.jpg
開口一番にこの言葉♪
やったね!亀ちゃん!!

雄 『 上田くんも頑張りましたからね! 』
竜 『 はい!俺は後半に入るまで何を作るか知らされてません。。。 』

拗ねモードのたっちゃんに
亀 『 ごめんな!ごめんごめん(笑) 』
200711081046000.jpg
って肩組みー♪かわいーo(≧▽≦)o
いつもは乙女な2人だけど、今回は亀ちゃんが男に見えた ハート

そして待ってましたー!相手チームの試食!
仁 『 それ俺が使ってた箸 』
亀 『 いいよ 』

きゃー♪いいよだってーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
聖 『 うわっ間接キッス~♪ 』
200711081052001.jpg
先週に続きテレる亀ちゃん♪
仁の表情も見たかった!!
てか、周りも 『 フゥ~フゥ~♪ 』 って中学生かっ(笑)
仁 『 箸の芯までヨダレが。。。 』
ヨダレってゆーなー(笑)
でもね、亀ちゃんはそれでもいいんだって♪

亀 『 めっちゃうまいよ! 』
仁 『 うまいようまいよ!両方うまい! 』

真希ちゃんの料理相当おいしんだねー☆
亀ちゃんめちゃめちゃ食べてるし。。。
席立ってもまだ食べてるし。。。(笑)

結果は真希ちゃんの勝利!
そりゃゲストだしねー!もちろんおいしいんだろうけど☆
でも亀ちゃんのもかなりおいしそうだったよね♪
辛いのOK!d(≧∀≦)
亀ちゃんの作った料理ならどんな物でも食べたいぞー(v≧∇≦)ノ

聖のバースデイ企画!?
こうゆうのもっと映して欲しい!
こうゆう時の亀ちゃん楽しくて仕方ない感じがいいよね 絵文字名を入力してください
かわいすぎるんだもん♪
てか、亀ちゃんかっこいいし!赤チェックもグー!!
150g¥15000の松坂牛をかけて聖VSKAT-UNで3本勝負☆
200711081114000.jpg
ね、『 ウィ~~~ 』 とかo(≧▽≦)o
KAT-TUNでは小島よしおが流行ってんの?
ぜひ仁にも参加していただきたかった~!!
てか、亀ちゃん!おっぱっぴーがギリギリのお顔ですよ~ 絵文字名を入力してください

風船ロシアンルーレットも青汁ロシアンルーレットも聖の負け。。。
淳 『 土下座したら許してやるよ! 』
Σ(・∀;ノ)ノハッ!! 聖がじゅんのに土下座ー!?
いつもなら考えられないけど(笑)
聖!よく耐えた!!
そしてロシアンクラッカーでじゅんのが負けて聖は松坂牛を無事GET!!
聖 『 田口!土下座したら一口くれてやるよ! 』
。。。じゅんのはすぐやるよ(笑)
聖 『 うわ!う~わ~!う~わ~!肉じゃねぇ! 』
よかったねー(*´∇`*)

そしてそして~PV公開!!
オフショット入りのスペシャルバージョン♪
かっこいーーー(v≧∇≦)ノ
フルで見るのが楽しみだー ♪♪
あのオフショットがメイキングに入ってるのかな。。。

次週はchara
ゆっちのボイパとのコラボ、かっこいいね!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓


こんばちわー♪
朝、仕事に行く時にとんでもない忘れ物をしてしまった 絵文字名を入力してください
絶対に忘れちゃいけないもの。。。
家を出て、ゴミを捨てて、チャリにまたがり、
工事で来てるお兄ちゃんに
「 行ってらっしゃい 」 なんて声を掛けられ、いざ出陣!
しばらく走ったトコで違和感が。。。
ん?なんかスースーする。。。胸の辺りが。。。

Σ( ;゜▽゜)ギクッ!

もしかして。。。ブラ。。。付けてない!?
えーーーーー!(|||▽||| )
かなりギリギリに出たから戻るのはキツい。。。
でもこの状態で接客するのはもっとキツい。。。
と、なちゅの脳内フル回転ヽ(×∇×)ノ
悩んでる暇があったら戻れーーーっ!!
とゆうわけで、さっきのお兄ちゃんに
「 忘れ物しました。。(; ̄∀) 」 と声をかけチャリを降りてダッシュ 絵文字名を入力してください
無事にブラを装着して出て行ったら
「 すぐに気が付いてよかったですねー 」 とお兄ちゃん。。。
一瞬、バレてる!?とか思ったけど
上着のボタン閉めてたし、そんな訳ないね┓( ̄∇ ̄;)┏
あとは店までチャリをぶっ飛ばして行ったので、どうにか間に合いました(笑)
よく考えるとアホだな。。。( ̄▽ ̄;) アップロードファイル
てか、何でそんなもん忘れんだよーーー!!
まぁ付けてても付けてなくても変わらないんだけどねー(´▽`;)ゞ

そして帰りは$誌をお持ち帰り ♪♪
てか、なんか息子がお友達とオンラインゲームをやるとかで
PCを奪われる。。。
なのでちゃちゃっと写真の感想だけで。。。 大泣き
まずは POTATO
キラキラポートレートに亀ちゃんとゆっち☆
200711071622000.jpg
亀雄コンビ大好きななちゅは大満足♪
亀ちゃんのゆっちの脇腹に添えられてる手は何~?(笑)

200711071623000.jpg
ちっちゃい亀ちゃんがいっぱいでかわいーo(≧▽≦)o
こんな亀ちゃんをコレクションしたいわ。。。(*´∇`*)

続いて Wink up
200711071642000.jpg 200711071634000.jpg
クルクル亀ちゃんだー ハート
クリンクリン♪
ウタワラ思い出すね!ポール亀ちゃんo(≧▽≦)o
かわいいけど、やっぱストレートがいいな。。。

そしてジャニーズナビには+Xの新CMのショット☆
200711071636000.jpg
リンゴに埋もれてかなり不自然な中真顔なのがウケる(笑)
どんなCMなのか楽しみー!

最後に duet
200711071705000.jpg 200711071630000.jpg
かっこいい。。。(*´∇`*)
特に右の亀ちゃんかなり好きー アップロードファイル

はい、めちゃめちゃ簡単ですが。。。以上!!

今日はカツカツーo(≧▽≦)o
エプロン亀ちゃん楽しみだな ハート


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Web J-net J-One Records にてCD&DVDのジャケ写がUPされたね ピカッ 

「 Keep the faith 」 の水、風、火。。。
どのパターンもかっこいーーー!(v≧∇≦)ノ
通常盤、予約してないけど欲しくなっちゃうよなぁ。。。 絵文字名を入力してください
てか、初回限定盤!!

[DVD]
「 Keep the faith 」 ビデオ・クリップ+メイキング


え?何!?
メ、メイキングーーー!?
マジですかーーー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
超クールなPVの他に
あんなカツンやこんなカツンが見れちゃうのかー? ←どんなカツンだよ( ̄▽ ̄;)
「 僕街 」 も 「 喜び 」 もPVだけだったからちょっと寂しかったんだよねー
でも今回は魂のDVDにもMCたっぷりってなってたし
ちょっとサービスいいんじゃないかい?ジャニーさん♪

そしてDVDのジャケ写 アップロードファイル
小さいからよく見えないけど動きがあっていい感じ!!
赤い羽根?が舞ってるのかな??
そういえば、喜びの歌のとき下から赤い羽根が吹き上げてたよね!
って関係ない??( ̄▽ ̄;)ゞ
リアル魂のDVDはイラストだったから嬉しいなぁ ハート

ますます楽しみになってきたぞーーー♪
早く発売日になぁれ~(v≧∇≦)ノ
ってまだ15日もあるよ。。。

そそ!今日はズームとめざましでPV流れたね!
カメラがグルグル回りながら撮ってたり
動きがスローになったりでかなりかっこよかった 絵文字名を入力してください
ゆっちの言うとおり、超クール だね!!
雨にうたれてる亀ちゃんにうっとり~ヽ(*´∀`)ノ
たっちゃんの笑顔にもやられたー♪

今日スペシャでPV見れた人、羨ましいなー(*´∇`*)
なちゅんちはスカパー入ってないので見られません。。。
てか、BSも何も見れないしー( ̄▽ ̄;)
PVはそのうち某動画サイトにUPされるよね♪

今日は$誌の早売りだ☆
今月はどんな亀ちゃんが見れるのかにゃ~o(≧▽≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2007.11.05 To Koki
・.。*†*。.・Happy Birthday to Koki・.。*†*。.・

聖といえばRAP!
聖のRAPナシではKAT-TUNは成り立たないよね☆
まずは、どーしてもそこなんだけど
でも ダンスもうまくて、おもしろくて、優しくて、そして何よりアツい人♪
聖の厳しい意見もKAT-TUNにはとても大切だと思うよ
いつでも全力投球な姿がかっこいい!
KAT-TUN結成当時に嫌がってた人とは思えないよ(笑)

ドリボの時に目の前を通った聖の顔はとってもイカツくて
こわっ 絵文字名を入力してください なんて思ってしまったけど
普段見せる聖の笑った顔、優しい目が好きです♪
人にはかなり激しいツッコミ入れるのに
自分がツッコまれるとめちゃめちゃテレてたり
そんなかわいいトコもあるんだよねー ハート

今年はドラマの初主演もあったね!
前にも書いたけどなちゅは聖の演技が好き☆
表情が次々と変わって顔で演技出来ちゃうみたいなところ!
ドリボのチャンプ役もすごく似合ってた!
聖のチャンプで亀ちゃんも安心して舞台に立てたと思うし。。。
今後のドラマ&ドリボも期待してるよ ♪♪

それから聖。。。
最近の亀ちゃんとの仲の良さ、
めちゃめちゃ妬いちゃうんですけどー( ̄▽ ̄;)
カツカツでもいつも密着してるし雑誌でも密着してるし。。。
ドキッとしたりしてない?(笑)

これからもKAT-TUNの中の良きムードメーカーでいてね きゃっ
この一年も聖にとってhappyな年になりますように。。。


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

