今日も1ポンドの予告、またまた別バージョンが流れたね♪
しかも 「 世界記録工場4 」 の予告まで~(v≧∇≦)ノ
これも2種類あった??
やっぱりユニフォーム姿の亀ちゃんはかっこいい ハート

昨日はリン友チャン達とチャットにて忘年会☆
あんな話やこんな話、でもメインはやっぱりエロトーク (d ̄▽ ̄)
しかも誰も止める人いないしね。。。毎度のことですが。。。
ま、ヲタってそんなもんよね(笑)
めちゃめちゃ楽しかったー♪

その後はずーっとずーっと亀ちゃん見てたo(≧▽≦)o
途中、忘年会に行ってる旦那から
『 もう1軒行ってもいい? 』 のTELにも
『 どーぞどーぞ!お好きなだけ~☆ 』
てな感じで朝まで亀ちゃん三昧♪
あ、ちゃんとHDDの整理もしたぞぃ (d ̄▽ ̄)
これで亀ちゃん祭りも何のその♪ の予定。。
いつでもかかってこーい アップロードファイル

さて、今年も残すところあと1日
大掃除も全然終わっていませんが。。。(´▽`;)ゞ
明日はUP出来るか分からないので、これが最後になるかも??

今年はいろんな初めて尽くしの1年だったなぁ
去年とは全く違う1年、ほんとに充実した1年でした♪

春のKAT-TUNライブは元々参戦予定もなく
お友達のツテで急遽オーラスに参戦することが出来たんだっけ。。。
初めてのKAT-TUNライブ、初めての生亀ちゃん
どんなに豆粒な亀ちゃんでも
一緒の空間にいられただけで幸せだったよ

ドリボでは2回亀ちゃんに逢えた
間近で見た亀ちゃんはTVや雑誌で見るよりも
もっともっと、キラキラ輝いてた!
そして亀ちゃんだけじゃなく
リン友チャンやメル友チャンにも逢えたんだよねー
ブログを始めた頃は
遠く離れてるリン友チャン達に逢えるなんて思ってもいなかったから
ほんとに嬉しかった♪
2回目は1人の予定だったんだけど
当日、はじめましてのお友達に誘ってもらえて楽しく過ごせたんだ

ブログ開設とmixiもはじめてのこと
去年の暮れにPCを購入したばかりで
何が何やら全く分からないままはじめちゃったんだよね
今でもよく分からないままだけど。。。
なちゅの周りには妹以外のKAT-TUNファンが全くいなくて
どうしてもお友達が欲しくってはじめたブログとmixi
今では素敵なお友達がたくさん出来ました!
みんなありがとう☆
リアルに逢えたお友達だけじゃなく、
TELやメールにメッセ、コメントしてくださるお友達
そしてやり取りはなくてもここを覗いてくれたみなさんも
みんなみんな素敵なKAT-TUN仲間です♪
と、勝手に思ってます(笑)
来年も一緒にKAT-TUNを応援していこうね(v≧∇≦)ノ

今年は5人のKAT-TUNから6人のKAT-TUNへ戻った
KAT-TUNにとって、ひとつの壁を乗り越えた大切な1年だったね
変わらず走り続けた5人とスッキリした笑顔で帰ってきてくれた仁
6人揃ったスーパーKAT-TUNは最強!
誰もが言うとおり、ロクーンは最高だーo(≧▽≦)o
ありがとうKAT-TUN!
亀ちゃんの、KAT-TUNみんなの笑顔が見れてなちゅは幸せです♪
来年もしっかりついていくぞー!

それではみなさん、
こんななちゅですが来年もよろしくお願いします ハート
よいお年を~(v≧∇≦)ノ

あ、カウコン楽しみだねー♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

「 LIPS 」 聴けたーーーo(≧▽≦)o
ごくせん見てたら1ポンドの予告が流れて。。。
このバックに流れてる曲はーーーっ!!
♪あかく染まる唇~近づけて壊したい~激しく~♪
  (↑ 高く??だと意味が分からないけど。。)
って歌ってた!
かなりアップテンポなロックでキプフェとはまた違ったロックな感じ ピカッ
リピりすぎて息子が完璧に歌ってますけど(笑)

てか、耕作がかわいー♪
そんでもってかっこいー(*≧∀≦*)
111 061
『 腹減って動けません。。>_< 』
ヘタレだー(笑)

パクパク食べる耕作に
111 057

トレーニング頑張る耕作
111 055

『 俺は!ミスター根性アリなんです!! 』
111 059

2回目の予告はまた別バージョン♪
『 シスターアンジェラが大っっ好きだから頑張ってるんです♪ 』
111 058
ってめちゃめちゃ人懐っこい耕作がかわいー ハート
『 やめて下さい、けがらわしい! 』
って完全に拒否られてたけど。。。(笑)
シスターアンジェラと野梨子が被った!!

そんでもって天気予報で渋谷の亀ちゃんも映ったー♪
111 054

今夜は旦那が忘年会☆
そしてなちゅはビール片手にチャットで忘年会☆
きっと朝まで帰ってこないから、その後も亀ちゃん三昧だー♪
ま、旦那いても見てるんだけど(´▽`;)ゞ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

仕事納めーo(≧▽≦)o
って言っても2時間ちょっとしか働かなかった 手書き風シリーズ汗2
昨日の夜から息子の喘息の発作が出てるんだけど
今日で最後だから休みづらくてね。。。
病院は妹が連れて行ってくれたからよかった ピカッ
そんなこんなを店の人に話したら
心配だろうからって午前中にあがらせてくれた
これから団体が2組も入るって時に。。。
ごめんよー(´・ω・`)
ってことで明日から9連休です 絵文字名を入力してください
やったー♪亀ちゃん三昧だーo(≧▽≦)o
でも大掃除始めないとね 手書き風シリーズ汗1

今日は小学四、六年生と昨日迷って置いてきたピチレモンを連れて帰ってきた♪
今日のお店にはStageなんとか(←覚える気ナシ)やオリスタは置いてないの。。。
早く帰らなきゃだったからねぇ。。。どうだった??

ピチレモン
やっぱり買ってよかったー☆
かっこかわいい亀ちゃんがいたぁ(v≧∇≦)ノ
111 048 111 047
グレーのロングニットがかわいい♪

役に合わせて性格も明るくなったかも(笑)
考え込むタイプだった亀ちゃん、普段のキャラも明るくなったんだー
いいよいいよ!どんどん明るくなってくれたまへ♪
なちゅは明るい亀ちゃんが大好きだー(v≧∇≦)ノ
笑ってる亀ちゃんが大好きだー(v≧∇≦)ノ
なんなら “ 愛すべきバカ ” になってしまえー(笑)

小学四年生
これは迷いに迷ってお買い上げ(笑)
表紙にはちっこい亀ちゃんだけだし。。。
今日のお店はレジの真ん前にこの手の雑誌が置いてあるから
ヒモでしばってあるのを隙間からのぞき見なんて出来ない。。。( ̄▽ ̄;)
ま、息子が4年生だし、ちょこっとしか載ってなくてもいっかー!
と思ったら。。。表紙開いたらでっかい亀ちゃんがいたー ハート
ちっこい鏡餅持ってかわいいぞー♪
111 040

ねずみとねずみでチューさせてるぅo(≧▽≦)o
111 039
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かわいすぎるーーー!!

そんな亀ちゃんが書初めを書くなら。。。
「 元気。 」
耕作を演じる亀ちゃんにはピッタリの言葉だね ピカッ

小六
111 045
表紙の亀ちゃんが素敵(*´∇`*)
コメントは小学四年生と変わらないけど
6年生ともなるとおすすめのデートプランとかあるのね(笑)
111 044 111 043

山田くんとの対談やツーショット写真
いいお兄ちゃんっぷりを見せてるね☆
111 042
か、かわえ~~~ 絵文字名を入力してください
ニャンコな亀ちゃんだo(≧▽≦)o

そしてそして~ついにGET~(v≧∇≦)ノ
ケンタッキーの亀ちゃん♪
今日はGET出来た人多いだろうね☆
やっとでっかい画面で見れたー!
やっぱりよかった!亀ちゃんかっこいいよー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
111 049

あ、昨日 「 世界記録工場4 」 の予告見たー♪
録ってないけど。。。(´▽`;)ゞ
ユニフォーム姿の亀ちゃんが素敵だったわ ハート

さーて!HDDの整理しなくちゃー!!
ってだいぶ前からやってるのに全く進んでないんだよね。。。 手書き風シリーズ汗2


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

今日はcomoだけお持ち帰り。。。
ピチレモンは中見れないからちょっと考えて置いてきちゃった(´▽`;)ゞ
でもこっちの亀ちゃんもかわいいらしいのでやっぱりお持ち帰り決定かにゃ ラヴ

「 Como 」
真っ白なバックに真っ白なシャツを着た亀ちゃん♪
色白な肌と真っ黒な髪でめちゃめちゃかわい~ ハート
111_20071227195433.jpg
唇がめっちゃかわいいの♪

200712271850000.jpg
上目遣いでちょこんと座ってる亀ちゃん♪
さらに裸足に萌えるo(≧▽≦)o

今度のドラマはプロデューサーいわく、今までの俺の “ 得意技 ” を封じ込めたらしい(笑)。
今回の役は今までの役とは全然違うもんね
河野Pが新しい亀ちゃんを引き出してくれるんだ ピカッ

今はひとつのジャンルに偏らず、どんな仕事にもトライできる姿勢でいたいなと思う。
その積み重ねの中で、己は己で貫く部分をちゃんと持ちながら、
10年後にはしっかり 「 亀梨和也 」 という土台を築きたい。
完成しなくてもいいけど、ほかの誰でもないオレというものを、
俺の中にも世間にも定着させたい。

すごいなぁ亀ちゃん。。。
こんなしっかりした考えをもって生きている亀ちゃんだもん
10年後の亀ちゃんはしっかり世間に定着しているはず!
楽しみだなぁ(*´∇`*)

そして今日の読売新聞に入ってるy&y
後日、仁担のお友達からいただく予定なんだけど
近所のママがなちゅんちのポストに入れといてくれたー 絵文字名を入力してください
持ってても絶対にいると思ったらしい(笑)
111 035
ガラスにスプレーかけて。。。雪なのかな
ガラス越しにこっちを見てる♪
瞳がすごくいいいんだよねー
吸い込まれそう。。。

話相手から、決して目をそらさない。
威圧的ではないのに、射すくめられそうになる。
人気アイドルの自身の表れとも思えたが、本人は至って謙虚だ。

これだけでも亀ちゃんの仕事への熱意が伝わってくる
亀ちゃんはいつでも話してる人の目を見て話すよね
いつも感心してるんだ

ステージでは歌詞や振りを間違えると、引きずってしまう自分。
「 前に進むためには、切り捨てることも必要 」 と気付かされた。
ボクサーたちは、ただ勝つことだけを考えて血のにじむトレーニングに耐える。
努力を重ねる彼らを見て思った。
「 ぬるいな。オレ 」 

亀ちゃんてほんとに自分に厳しいな。。。
亀ちゃんはぬるくなんかない
いつでも真剣だもん!すごい努力家だもん!
でもいつでも前へ前への気持ちは大切だね♪
そんな亀ちゃんが大好きなんだぁ ハート


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

カートゥンKAT-TUN シャボン 39
今年最後のカツカツ、今回も笑ったーo(≧▽≦)o
未公開シーンがたっぷりあって30分じゃ足りない!
きっとおもしろトークはまだまだあると思うんだよねー
1時間SPとかで見たかったなぁ。。。

柳原可奈子チャン
『 亀梨可奈子の画数がすごいイイみたい! 』
亀 『 何で調べてるの? 』

ほんと何の為に??(笑)妄想もほどほどに~♪
ってお前がゆうなー!!

阿部サダヲの仁のイメージ、超ウケた(笑)
『 分かった、じゃいいわー 』
の言い方が超クール(笑)
仁のイメージってそんななのー?
亀ちゃんのイメージは
『 車の運転とかすっごい上手そう気がする
 バイクが真ん中だと 「 キープレフト! 」 とか言って。。。 』

言うかーーーーー!! 手書き風シリーズ汗1
でも亀ちゃん車の運転上手そう♪
てか、運転してる姿を見たい!!助手席で ハート

そして黒ブッチーの亀ちゃん登場。。。
111 033
むぅ~。。。もったいない!!
と思ったら途中から外してたぁ♪
111 032
うんうん♪これでよしっo(≧▽≦)o

ちょいちょい失礼な男達(笑)
ゆっちの失言3連発も思ったことが口に出ちゃうたっちゃんもウケた!!
いろいろ言ってたねー☆
ベッキーお手製のしおりはたっちゃんの自慢の一品なのね!

え?何??
TOB-BUNって何ーーー!?
< 関西人じゃないのに関西弁を使う奴 >
ういっす!おはよっす!
( おはよう~ )
あー眠いなー あ、お前さぁ今日締め切りのさ、会議の資料?
あれちゃんとやってきた?

( 寝ちゃってやってないんだよねー )
あ、寝ちゃって え゛ーーー!?
ホンマに?いやアカンて!それアカンやろ!絶対アカンて!
って後ろに飛んでった。。。(笑)
111 030 111 029
ぱっくり分けた七三に黒ブッチー(笑)何度か見たことあるね☆
それに超短いヘンテコネクタイ(笑)
おかしいんだけど何かかわいい♪
ついにKAT-TUNも体を張ったコントっすね!
これは新コーナーになるんでしょうか??

お蔵入りのモノマネ
千と千尋のカエルをやろうとしたら
『 またかよ! 』 『 聞きあきたよー 』 の大ブーイング 手書き風シリーズ汗2
亀 『 それしかねぇんだからしょーがねぇじゃんかよー
   じゃー何か出んのかよ! 』

111 028
亀ちゃんかなりムキになってます(笑)
仁 『 お前6ヶ月前と変わってねぇな 』
何てこと言うんだーーー!!じ、仁の奴。。。“o( ̄ー ̄*) プルプル
確かに亀ちゃんつまんないままかもしれないけど。。。 ←お前が一番失礼
そして亀ちゃんの新ネタ、相川翔のモノマネ♪
亀 『 おー亀梨くん! 』
111 027
全然似てねぇーーーーー!!(笑)
亀ちゃん撃沈。。。
111 026

ベッキーのヤンクミのモノマネ
亀 『 うちのメンバー誰か出来なかったっけ。。。 』
雄 『 誰か出来たっけ。。。 』
仁 『 お前やってたじゃん 』
雄 『 おれやってた!! 』

かなり無茶ブリでゆっちのヤンクミ!
仁亀 『 ヤンクミーーー! 』
雄 『 おまえらぁ~ぁ~ 』

何じゃそりゃ!!( ̄▽ ̄;)

仁はサンプラザ中野(笑)
亀 『 中野さーんって呼べばいい? 』
仁 『 中野さーんて 』
亀 『 OKOK、いくよっ、せーの! 』
全 『 中野さーん! 』
仁 『 はいっ!こちら中野ですー 』

どこの中野さんだよー(笑)
でも仁亀のアイコンタクトが見れた アップロードファイル
ゆっちのヤンクミ再チャレンジも変わってないし(笑)

今回はいろんな亀ちゃんが見れたー(*´∇`*)
どの亀ちゃんもいいけど
なちゅはパツキンストレートの亀ちゃん(アベサダの回)が大好きだぁ ハート
でもやっぱり今の亀ちゃんも好きo(≧▽≦)o

カツカツ、かなり進化してきてるよね!
みんなのトークもどんどんおもしろくなってるし
いろんなコーナーがあったり、ロケもあったりで♪
まぁ中途半端で終わってないコーナーもありますが。。。
でもほんとに、素のメンバーが垣間見れるカツカツはありがたい!!
来年もいろんなKAT-TUNが見れるといいなー
特番も楽しそうだね!早く1月になぁれ~ ピカッ

昨日拍手コメ残してくれたyuka☆サン、なほサンありがとう♪
お役に立ててよかったです(*´∇`*)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

見たーーーーーい!!
ケンタッキーのCM見たいーーーo(≧▽≦)o
仕事終わってメール見たらRチャンから写メが来てて
もうそれだけで萌え~ ハート
その後Yから動画が届いたー!2人ともThanks♪

あなたは大人ですか?
この大人の黒胡椒の香り
この大人の味
分かりますか?
ケンタッキーから粗挽き黒胡椒チキン新登場
大人のあなたに


チキンを頬張る亀ちゃんがかわゆい♪
最後の指舐めも!!o(≧▽≦)o
このCMの話はだいぶ前にYに聞いて
ほんとだったらいいねー♪って言ってたんだよねー
ほんとだったぁぁぁ!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
早くGET出来ますよーにー♪

昨日の 「 めざましテレビ 」
KAT-TUNが今年を語る~んってなんだそりゃ(笑)
みんなにデーブデーブ言われる聖∴(≧ε≦*)ぶっ
200712261536000.jpg
超ウケるーーー!!
後ろ姿はまさにデーブ!(爆)
200712261538000.jpg
デーブネタはしばらく続くのかなぁ(笑)
なちゅ、聖は長めが好きなんだけどオールバックはいただけない( ̄▽ ̄;)
ましてやデーブなんて。。。 手書き風シリーズ汗2

2008年にどんなことをしたいかの質問に
みんな 『 ライブ! 』 と即答!
嬉しいね(*´∇`*) 楽しみに待ってまーす♪
アジアとか行っちゃっても困るけど 手書き風シリーズ汗1

そんでもって女性セブン
KAT-TUN ’08 ヤバすぎショット!
裸体が。。。ろくーんの裸体がずらーり。。。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
200712261651000.jpg
なんじゃこりゃーーーーーヽ(×∇×)ノ
ぬぉーーー!!す、素晴らしいっっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
お顔も超セクスィ~ ハート8
ナンバーナインのおパンツもチラ見せして♪
200712261654000.jpg
意味もなくアップにしてミタリー(笑)
いや、意味はある!!
んふふ~ アップロードファイル くびれが素敵☆
このお顔も最高ー!o(≧▽≦)o
200712261715000.jpg
生意気そうだー(笑)

カレンダーにこのようなショットがあるのでしょうかっ!!
楽しみだねー(v≧∇≦)ノ

今日は今年最後のカツカツ♪
総集編だね!未公開シーンも楽しみ楽しみ ♪♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

最初に言っときます!長いっす!!めちゃめちゃ長いっす 手書き風シリーズ汗2
気になるとこ書いたらすげー長くなったので興味ない人はスルーしちゃってね(笑)
亀ちゃんが来てからなのであしからず。。。

ラジオチャリティーミュージックソン
昨日はずーっとコンポの前に座りっぱなし
聖が出たから亀ちゃんもそろそろかなー
なんて思ってたけどなかなか来ず。。。
録音しっぱなしで2時ごろ墜ちましたヽ(×∇×)ノ
そしたらHチャンから 『 亀ちゃんがハート 聴いてる? 』 のメール!
聴いてない。。。( ̄▽ ̄;)
でも慌てて起きて録音できてるかチェックしたら
ほんとだ!亀ちゃんだーo(≧▽≦)o!
淳 『 2007年を振り返るとしたらどんな年でしたか? 』
亀 『 2007年、そうですね、個人的にも色々ほんとに考える年でもありましたし、
   グループとしても必要な年だったのかなぁと、思います、はい 』
淳 『 誰かに伝えたいLOVEな気持ち、ありがとうのメッセージとかありましたら 』
亀 『 それはやっぱり、今年は何よりほんとに周りに支えられてやってこれた年なので
   ほんとにね、色々ありましたがファンの皆さんが待っててくれて
   東京ドームでああゆう風に出迎えてくれたっていうのは感謝の気持ちでいっぱいですし
   もちろんこの僕たちの周りのスタッフさんもそうですし、はい 』

亀ちゃんの低くてあま~いボイスにうっとり(*´∇`*)
てか亀ちゃん、亀梨サンタになるつもりだったのねー(笑)
赤西サンタ以外の人ははみんなトナカイと聞いて
亀 『 あっ!トナカイになるってゆう感じなんですね?ふははは(笑) 』
淳 『 抗議してもいいんじゃないかなーと思いますけど 』
亀 『 まぁでもトナカイでもいい働きを見せたいと思いますよ 』


そして。。。
仁 『 赤西サンタの仁来るベル改め、亀梨トナカイ出動!! 』
亀ちゃんヒソヒソ話がかわいいよーo(≧▽≦)o
11歳の女の子のお母さんからの依頼で
“ 朝なかなか起きてくれない娘を起こして欲しい ”
お家の中はKAT-TUNのポスターだらけ♪
亀 『 それにしてもKAT-TUNだらけです(笑) 』
仁 『 大丈夫?オレの顔に穴開いてない? 』
亀 『 大丈夫、お前の顔すっごいいっぱいあるよ! 』

にゃはは♪仁亀ラジオ絡み~o(≧▽≦)o

亀 『 ふっふっふっふっ(←書き表せない。。)起きちゃったー 』
突然笑い出すから発作でも起こしたのかと思ったよ 手書き風シリーズ汗1
亀 『 おはよーメリークリスマス!おはよー! 』
電気をつけて亀ちゃんが手を振っても全く反応梨(笑)
亀 『 メリークリスマス!おはよー♪ 』
シーー( ̄▽ ̄;)ーーン
仁 『 タッキーだよー 』
おいおい(笑)
目の前にいるのは誰かな?の問いに
『 亀梨くん。。。』 (笑)
そりゃそーだよねー!起きたと思ったら亀ちゃんが目の前にいるんだもん!!
うらやますぃーーーーーo(≧▽≦)o
今日が終業式らしく
聖 『 亀梨が全部着替えさせて顔も洗って。。。 』
亀 『 ふふっ(笑)意味がわかんねぇーよ 』


亀 『 何もしてなですよ、ボク、階段昇ろうとしたら起きた♪ 』
仁 『 お前なんかしろよー 』
淳 『 これは成功じゃないですか? 』

赤西サンタ、プロデューサーの感想は。。。
仁 『 まぁまぁですね、でもよかったんじゃないですか?サプライズ的なことで 』

変な声で 『 帰って来いよ 』 『 早く帰って来ーい! 』 って言ったのは誰?仁?(笑)
亀 『 誰がしゃべってるか分かんねぇよ(笑) 』
KAT-TUN同士、電話以外で声だけの会話ってなかなかする機会ないもんね
不思議だけど新鮮だったろうな~ ♪♪

そして8時!ついにKAT-TUN全員集合~(v≧∇≦)ノ
ゆっちだけ何故かハンドマイクらしいけど。。。(笑)

ここでじゅんの以外、くじ引きで役割分担♪
聖・・・電話受け 今のところ15人ぐらい話してるんで、80人は行きますよ!
竜・・・電話受け 聖が80人て言うんで、オレは1人に1時間かけたいと思います!(笑)
雄・・・仁来るベル ついに中丸トナカイも中丸サンタに!
亀・・・MC みんなから 『 さすがー! 』 亀ちゃんにピッタリ~♪
仁・・・電話受け 何も変わらずー(笑)

その後亀ちゃんがMCに加わり、電話をとっているメンバーを見て
『 赤西がえんぴつ持ってるのがおもしろい 』
『 聖とかは慣れてるよね 』

亀ちゃんのMC、やっぱり落ち着くわ~ ハート
ハスキーなスウィートボイス♪ヘッドフォンで聴くと最高だー!
てか新保アナ、亀ちゃんに向かって 『 赤西くん 』 て。。。(笑)

聖が受けた電話は韓国から?すごーい!!
淳 『 海を越えたねー 』
亀 『 Thank you~♪ 』

何かと英語好きな亀ちゃん☆

そしてガチンコ抽選で当選した中丸サンタは。。。
雄 『 あ、あ、どーもーどーもー!中丸。。トナカ。。中丸トナイですがー! 』
亀 『 (笑)サンタじゃないの? 』
雄 『 そこハッキリしてもらいたいんですよねーサンタなのかトナカイなのか 』
亀 『 最後かもしれないからサンタでいいんじゃない? 』
雄 『 それによってはボクのモチベーションも変わってくるんですよねー 』
新 『 ずっと頑張ってきてくれたからサンタで行きましょう 』
雄 『 いいんですか? 』
亀 『 いいともー! 』
増 『 赤いセーター着てますしね! 』
雄 『 そう。。。はい。。。 』
淳 『 ちょっと着てる服ぐらい分かってくださいよー 』
雄 『 えぇ。じゃボク、サンタということで、今ちょうど移動中ですよ! 』
亀 『 車ん中? 』
雄 『 前に向かってます!前に向かってますよーボク等 』
淳 『 あの、方角的に言うとどっち方面でしょうか 』
雄 『 わっかんないっす!!あ、西ですね? 』
亀 『 (笑)ちゃんと頑張ってー! 』
淳 『 どこに行くか分かってるんでしょうかねぇ 』

この会話に爆笑(≧∇≦)ノ彡
ゆっちのテキトーさに超ウケたー!
ママさんサークルのクリスマスパーティーでのサンタ役
子供たちよりママたちの方が嬉しそうだったね(笑)
ボイパのプレゼント大成功だったね♪

亀ちゃんも自ら電話受けに。。。
身近に感じるって言ってたね!
そっか、来た時から一回も受けてなかったもんねー
電話で話してる亀ちゃんの声が良すぎるぅぅぅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
これは亀ちゃんと話すチャンス!
だったんだけど、残念ながらなちゅは出勤タイム~ 無言、汗
後ろ髪引かれる思いで泣く泣く行ってき~(TT▽TT)

え!?仁がとった電話が切られた??
何それ!めちゃめちゃもったいないーーー!!!
名乗らなかったら切られちゃったのね。。。
聖はすでに30人も!すごいねー☆
たっちゃんはくだらない話に路線変更しちゃって長くなると。。。
亀ちゃんは新潟担当(笑)

亀ちゃんの好きな 「 Happy Xmas 」 ♪
ほんとに幸せな気持ちになれる曲だねー ハート8

そしてエンディング。。。
小学生からメンバーへ花束のプレゼント♪
みんな優しい声で 『 ありがとー♪ 』
なんか涙出てくるよー(。≧ _ ≦。)

じゅんのから涙涙の挨拶。。。
『 24時間、1時間1時間が思い出されるような、ほんとに濃い24時間だったと思います
 この24時間、完走を支えてくれたのは募金に協力してくれた皆さんと周りのスタッフさんだと
 思っていますし、こうゆう募金で今僕たちの目の前にいる視覚障害の子供達の力になれればと
 思っていたのが、実現に近づければいいなと今回のミュージックソンで考えさせられたことでも
 あったし、すごく楽しくやれたってゆうのは自分の中でもよかったと思いますし
 KAT-TUN6人で結束も出来たとゆう機会が出来たのですごくよかったです
 ほんとに協力してくれたみなさん、ありがとうございました!! 』

必死で涙を堪えながらの挨拶。。。聴いてるなちゅも大号泣です。。。
じゅんの、よく頑張ったねー
文章がなんか変だけど思いは伝わったよ!

そしてメンバーからの挨拶
聖 『 いいですね。。。いいですね。。。みんな繋がれるんだなぁと。。。
   そんなたいしたこと出来てないかもしれないけど、何かしらで繋がっていけるな
   っていうのがありましたね 』
竜 『 こうゆう体験は滅多に出来ないので、貴重な体験で嬉しいなと思います 』
亀 『 1つのことをみんなでやることは、ほんとにすごいパワーがあるなと改めて
   感じさせられました 』
雄 『 24時間があっという間でしたよね、最初から充実してて最後までハプニングなく
   無事に終われたことがよかったと思います 』
仁 『 最近悪いニュースがある中、24時間幸せいっぱいの時間を過ごして。。。
   ここ発信で幸せが広がっていけばいいなと思いましたね 』
淳 『 今回僕も成長できる部分があったと思いますので、これからも前へ前へ
   進んでいきたいと思います 』


メンバーからじゅんのへ
仁 『 24時間お疲れ様でした 
   これを機にみんなで一緒に成長していきましょう 』
亀 『 24時間お疲れ様でした 
   裏にいるときもしっかり元気で、1つのものをみんなで作り上げる立場っていうのは
   ほんとに素晴らしいなと!うん、今日僕も田口から力をもらえた気がしますんで
   ほんとにお疲れ様でした! 』
竜 『 24時間お疲れ様でした
   僕達もちょっとは手助け出来たかなと思いますけど、楽屋とかで元気な姿みると
   僕達も頑張らなきゃなと、田口が頑張ってるんだから俺らが頑張らなくてどうすんだ
   みたいな、そんな元気をもらえてありがとうございました 』
雄 『 24時間お疲れ様 赤西もそうですけども、KAT-TUN全体としてもちょっと社会に
   貢献出来たのかなと思うとやっぱり幸せですし、
   ただ1つ!みなさんあの、カツーンカツーンって言うのがちょっと気になったかなと。。
   カトゥーンだよ!ってことですね 』
聖 『 僕は後半12時間ぐらい、ずっと田口と一緒にいたんですけど、まー単純に俺の倍は
   大変だったわけだから、そう考えるとすごい大変だったと思うし、普段いじっててもね、
   大切な仲間なので、とりあえずお疲れ様って言ってあげたいですね 』

淳 『 恥ずかしくて言えないけど勇気を出して。。。
   友情っていうのを、LOVEな気持ちをKAT-TUNのみんなに伝えたいと思います
   みんなありがとう!


最後の最後に。。。
淳 『第33回ラジオチャリティーミュージックソン、
   24時間を通して僕はこのひと言を皆さんに伝えたいです。。。 』


『 入口出口田口で~す!! 』

え。。( ̄▽ ̄;)この涙は何処へ。。。
でも今日はじゅんのがめちゃめちゃ素敵に感じるからOK グッド
 
じゅんの、ほんとにお疲れ様!!
仁もお疲れ様!!
亀ちゃん、聖、たっちゃん、ゆっち、みんなもお疲れー!!
ここまで読んでくれたみなさんもお疲れー(笑)ついでになちゅもお疲れー
このエントリーでは 「 めざまし 」 までは無理だった。。。 手書き風シリーズ汗1


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

きのうかめたんが、なちゅは握手した。
だけど、なちゅは邪魔された。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
・.。*†*。.・Merry Christmas・.。*†*。.・

なちゅんちは昨日クリスマスパーティーをしちゃったので
今日はなーんもしてませーん(´▽`;)ゞ
ダラ~ッと過ごしておりました。。。
でも朝から亀ちゃん見れて幸せなイブだったぁ♪
でもズームのクリスマスメッセージは捕獲失敗Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

今朝のスッキリは亀ちゃんが選ぶXmas song♪
『 スッキリをご覧のみなさん、メリークリスマス!亀梨和也です 』
111 016
亀ちゃん、鼻に鼻腔拡張テープ?貼ってかわいいんだけど
ちょいとお疲れモードだったかな?
撮影の他にも違うお仕事ビッシリでちゃんと睡眠とれてないんだろうなぁ。。。

『 今、移動の車でクリスマスの音楽を聞いて楽しんでます。。。1人で 』
111 021
人差し指を立てて首傾げて♪かわいo(≧▽≦)o

理想のクリスマスは?の質問に横のツリーを触りながら
『 こうゆうのちゃんと部屋とかに飾ってパーティーとかしたいなと思う
 ケーキとか食べつつ、プレゼント交換?みんな5000円なら5000円って決めて
 それぞれのセンスで買ってきてプレゼント交換したりとかしたいな 』

111 022

亀ちゃんが選ぶXmas songとは。。。
『 タイトル通り、すごく幸せな気持ちになれるというか、平和な。。。
 「 ハッピークリスマス 」 ですね 』

ジョンレノン&オノヨーコの 「 Happy Xmas 」
いい曲だよね!ほんと幸せな気持ちになる曲 ハート8
全部の歌詞は分からないけど(笑)

途中で流れた予告☆
赤いジャージで 『 わーーー!! 』 って走ってる亀ちゃんが激かわ!!
111 019 111 018
耕作はほんと無邪気だなー♪

顔中を傷だらけにした亀ちゃんにも萌え~(*´∇`*)
111 020
亀ちゃんてやっぱり傷だらけが似合う!!
って変な言い方だけど。。。(´▽`;)ゞ

只今チャリソン聴いてます☆
てか、ずーっと聴いてます☆
赤西サンタもじゅんのも頑張ってるー♪
でも亀ちゃんがなかなか出てこない 手書き風シリーズ汗1
撮影で忙しいんだろうな
たっちゃんが来て、ゆっちが来て。。。
亀ちゃんと聖ももうすぐ来るのかなー
真夜中とか?もしくは明日かな??
明日は仕事だよー(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

亀ちゃん、イブの今日は笑って過ごせたかなぁ ハート


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

ジャ二Webにドリボ再演決定のトピ♪
亀ちゃんの作り上げる素敵な空間 キラリラ
今回もぜひ見たいよー!!
KAT-TUNにとって帝劇は原点のような場所であり、 “ 確かめられる場所 ”
思い入れがたっぷり詰まった場所なんだね!
アイデアを出し合って、お互いの意見を言い合ったりそこからいろいろ学んだり
チームワークってほんと大事だよね
1つのチームが化学反応を起こして出来上がる作品かぁ
亀ちゃんうまいこと言うね!
てか、すごい化学反応が起きるんだろうなぁ♪
だってめちゃめちゃ素敵な舞台だもん ハート
うん!亀ちゃんの気合いは十分!熱い意気込みが感じられたよ!!
なちゅも気合いは十分!。。。なんだけど。。。
あとはチケをGET出来るかどうか(´▽`;)ゞ


土曜日の夜、mixiのマイミクさんからのメールにびっくり!
「 今○○にいるんだけど、出て来れないよね? 」
えー!?近所じゃーん!
マイミクさんの相方さんがなちゅんちのご近所さんで泊まりにきたらしい
もちろん行って来ました♪24時ぐらいに(´▽`;)ゞ
着いたら酒飲みながら帝劇枠のハガキ書いてたー(笑)
3時ごろまで楽しくおしゃべりして来ました♪


そして今日はクリスマスイブ クリスマス
メリクリ~ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆
みなさんどうお過ごしでしょうかー
ついにチャリソンだね!
みんなラジオにかじり虫になるんだろうなぁ♪
なちゅんちは聴けるけどちょいと雑音入り。。。ヽ(×∇×)ノ

昨日、旦那の実家でクリスマスパーティーをしてきました♪
お母さんお手製の豪華なお料理にクリスマスケーキ☆
超うまかったーo(≧▽≦)o
今年のケーキは2つ用意されてて
200712231655000.jpg 200712231655001.jpg
左は 「 チョコノエル 」 これはおなじみだよね!
右は 「 かまくら 」 っていうんだってーw(゜o゜)w
確かにかまくらみたいな形だけど。。。ずいぶん日本的な名前だな(笑)
中にイチゴとカスタードが入ってた ピカッ

で!何気な~くTVの上を見たら、なんとHey!Say!JUMPのCDがあるー!
何でこんなCDがあるのーーー!?
ここにジャニ好きはなちゅひとりのはず。。。
どうやら両親と同居してる妹夫婦のお子チャマのモノらしい
彼女は2歳(笑)ばぁばからのプレゼントなんだってー
てか、しっかり初回限定盤なんですけど(笑)
その子のパパが言ってた。。。
『 きっとそっち系になるから、大きくなったらコンサート連れて行ってもらいなー 』
そっち系て。。。(笑)

その後みんなでカラオケへ。。。
初めて行くメンバーなので大緊張しましたが
カミングアウト済みってことで入れた曲はもちろんKAT-TUN ハート
息子もジャ二オンリーだし、旦那もちょいちょいジャ二入るし
義理の弟までKinkiやJUMP歌うしでかなり楽しめたよー♪

みなさん、素敵なイブを過ごしてね アップロードファイル


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

本日のズムサタにVTR亀ちゃん登場~ ピカッ

見たら得する未来予想図 ズムサタカレンダー2008
どこからか 『 シュッ シュッ、シュッ シュッ、シュッ シュッ 』 の声?
しかも 『 あ゛~っ!あ゛~っ! 』 って激しくシングルボールを打つお方が(笑)

『 ターボ、モッチー、そして宮本さん、3分!!そしてそしてズムサタをご覧のみなさん、
 お久しぶりです 亀梨和也です 』

200712221136000.jpg
ひと恋以来だね~♪

『 つ~か。。モッチー今日スカート短すぎじゃね?
 気合い入れすぎじゃね?狙いすぎじゃね? 』

111 009
言い方がウケる(*≧∀≦*)
てか、亀ちゃんモッチーに懐きすぎじゃね?

『 え~ズムサタといえばですね、今回もいろいろ企画を考えているんで
 今度スタジオにお邪魔したときにしっかりと発表したいと思います 』

いえ~ぃ!1ポンドコーナー楽しみ~(v≧∇≦)ノ

『 あっ!!もうシャドーの時間だ!それでは! 』
111 010 111 011
と言ってどこかへ。。。
ん?シュッ シュッって亀ちゃんそれは。。。 手書き風シリーズ汗2
111 012
それはシュッシュッポッポッだろー(≧∇≦)ノ彡
111 013
てか、スタッフさんまで~?(笑)

かわいいなぁ亀ちゃん ハート
亀ちゃんのことだから、いつもこうやって現場を楽しく盛り上げてるんだろうねー


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

TV
もうすぐMステ~♪
なんて 「 スーパーJチャンネル 」 付けっぱにしてたら
本番直前のKAT-TUN登場 アップロードファイル
111 003
じゅんのさんまたやっちゃいました
『 入口出口田口で~す! 』
もーあきたーーー( ̄▽ ̄;)
小宮さんが亀ちゃん亀ちゃんって(笑)
小 『 亀ちゃんは3年続けてこの時間に出演いただいてるんですよね!最近どうですか? 』
亀 『 最近はドラマを撮ってます!他局ですけど♪ 』

111 002
ってぶりっ子亀ちゃん ハート

MステSUPERLIVE2007
オープニングのキプフェPV衣装とは違ってド派手な衣装で登場☆
タ 『 派手だね~ 』
亀 『 はい、中に。。たくさん。。着こんでます。。ふふふふっ 』

こっちまでふふふふってなっちゃうにゃん アップロードファイル
亀ちゃん上着が細身だからムクムクしてるよ(ノ∇≦*)
EXILEの曲紹介、右の4人のポーズがバラバラー(笑)
亀ちゃんはかっこよくキメて
じゅんのは入口出口?
仁と聖はよく分からん動き(笑)

歌は喜び&キプフェメドレー♪
今回はどっから出てくる??
あは~!カメラさんの動きがおかしいー!
また会場全体映してますけどー(; ̄∀)
『 止まらねぇ~~~! 』 と叫んだ聖は客席の中。。。お立ち台ッスか!?
やっぱりねぇ 無言、汗
まぁ日テレさんよりカメラの動きがちゃんとしてたからよかったけど。。。
でもやっぱりお立ち台はねぇ 手書き風シリーズ汗2
そのお立ち台?の周りにいるスーツ男性がとても気になる(笑)
ノリノリで動きがめちゃめちゃ激しいの!この人もファン?
どんだけ好きなんだーーー!(笑)
111 006
でもこうゆう衣装だとステージ映えしていいわー♪
もともとキラキラオーラ出しまくりですけどねd(≧∀≦)

そんでもって喜びが終わるとともに亀ちゃんが衣装のチャックをス~ッと ハート
動きがセクスィ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
キプフェは白スーツ♪
好き好きー!!
仁 『 ここならYou know honey 居場所があったし~♪ 』
honey??何々?これってわざと?
自然に歌ってて間違った感はないよね。。。
亀ちゃん振り返ってカメラ目線♪
111 004
んふ♪かわいい(*´∇`*)
そしてそして!
亀 『 君を傷つける~♪Ah~絵文字名を入力してください
111 005
きゃぁぁぁーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
何なのあの吐息まじりのAh~ 絵文字名を入力してください は!!
はぅ~ヽ(×∇×)ノやられた。。。
てか、仁さん 『 あつッ!! 』 って あせ (笑)
もしかしてしゃべったのこれだけ~!?おーい!
亀ちゃんは 『 メリクリ♪ 』

エンディングでも衣装が変わった☆
お色直し多いねー!
今回もめちゃめちゃかっこよかったじょーo(≧▽≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

いえーぃ(v≧∇≦)ノ
1ポンドの主題歌決定~!!

NEW SINGLE 「 LIPS 」
2008年2月6日発売決定!


リン友チャン&メル友チャンからお知らせいただき大興奮o(≧▽≦)o
帰ってきたら新星堂から予約開始のメールが届いてたぁ アップロードファイル
パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューン!!だって♪
パッショネート。。。( ̄▽ ̄;)
何だかよく分からんがとにかくハードロックなのね!
今回もメイキングあるのね!
わーい♪超楽しみー ハート

そいでもってドリボ☆
聖も決まったね!当然よねーうんうん♪
屋良っちの役はHeySayBESTから抜擢されるようで。。。
誰かな??たかきぃがいいな♪
でも彼にはまだちょっと無理かなぁ(^▽^;)
大阪公演も4月に決定!

ほい!只今開催中の雑誌祭り~ キラリラ
昨日はMyojo、ポポロ、Ray、KindaiをGETなり~!
ヤンサンはとりあえず読み逃げで(笑)
GETした雑誌達、忙しくって記事はまだ読んでませーん
ひと通り写真だけ見て萌えております♪
Myojo
111 151
ぶはー♪かわいー!!
他の5人はかっこよくキメてるのに亀ちゃんだけかわいい(ノ∇≦*)

<大亀> 開運招福・ビューティー運アップ
なはは(笑)大亀ーo(≧▽≦)o
111 150
これまたかわいすぎるんだけどー!
これこれ!昨日は出掛けてて雑誌買ったはいいけど全然見れなくてね
お友達とTELでドリボの作戦会議してたら
『 MyojoかわいいよーP36がめっちゃかわいいから! 』
ってページ指定されて(笑)
これはかわいい!ページ指定も納得だわ♪
カラコピして枕の下に置いて寝ると願いが叶うかもなの?
マジー?何なら夢に出てきちゃってくだぱいーo(≧▽≦)o
でも頭の下に亀ちゃんを敷いて寝るのはちょっと。。。

111 139
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もう言葉もありませんヽ(×∇×)ノ

ポポロ
キャー♪亀雄コンビーo(≧▽≦)o
111 146 111 145
ゆっち兄ちゃんと一緒の亀ちゃんは末っ子全開♪
ダブルピースでニッ!の無邪気な亀ちゃん
こうゆう亀ちゃん大好きー(v≧∇≦)ノ

Ray
これは見てから買おうと思い、止めてあったゴムをこそこそ外し。。。
超いい!めちゃめちゃいーo(≧▽≦)o
これは迷わず即買いでしょー♪
111 143 111 141

111 142 200712211716000.jpg
かっこいー(((o(*゚∀゚*)o)))
全ての亀梨さんがキラッキラしてます☆
3ページ目(写真だと下段左)の亀ちゃんの素敵な笑顔にクラッときたわ!!

Kindai
これは既出のショットだったけど
でっかいからファイリングの為に買っちった♪

さーて今夜はMステ♪
どんな亀ちゃんが見れるかなーo(≧▽≦)o
耕作ヘアーにハズレ梨!ハズレたのは最初だけ(笑)
今日もかっこいいんだろうなぁ ハート
って、観覧はずれたんかいっ!
傍にいるのに逢えないなんて辛すぎるー(TT▽TT)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

来週の読売新聞別紙の「y&y」 に亀ちゃん キラリラ
お友達からお知らせいただきましたー♪
なちゅんち今月読売じゃないしー( ̄▽ ̄;)
3ヶ月ごと変えてるんだけど、タイミング悪っ!
販売店に行けば手に入るんだよね?
しかーし!お知らせくれたYが仁担なので届けてくれるとのこと♪
楽しみだぁ♪Y、ありがとー(v≧∇≦)ノ

カートゥンKAT-TUN シャボン 38
ゆっちが仁を~~~!(笑)
てか、チェケラッチョがない??

100Q ゲストは陣内孝則さん
陣内さん、おもしろくて好き♪
1ポンドの涙。。。
1リットルの福音。。。
ってめちゃくちゃだー(笑)

ドックヨガ
亀ちゃんの裸足に萌え ハート
後ろに揃えて置いてあるブーツまでも萌えるーo(≧▽≦)o
ワンちゃんのおててをポヨンポヨン♪
てか、ワンちゃんに深呼吸させてるよ(笑)
自分だけやるんじゃないの??
200712200115001.jpg

キャー!チューしてるぅぅぅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
200712200116000.jpg
ワンちゃんてばなんて積極的!
何かドキドキしちゃったよ(*///▽///*)ゞ
ワンちゃんになりたいー!!

コブラのポーズをするもワンちゃんやる気なし(笑)
200712200119001.jpg
ダックスだる~ん
なのでチワワちゃんと交代♪
亀 『 ちっちゃいなぁ♪ふははは超かわいー♪ 』
200712200123000.jpg
ってアナタの方がかわいいです~(ノ∇≦*)
かわいすぎてどうしていいか分かんないー!
聖 『 亀、チワワとちょっと似てるよ、ブサカワなとこ 』
亀 『 うるせぇーよ! 』

ってさっきとは打って変わって低い声(笑)
200712200127000.jpg
突っ込んだ後の笑顔がたまんないのーっo(≧▽≦)o
しかしブサカワって(笑)
聖もよく分かってらっしゃること♪
でも今日はブサくない!めちゃめちゃかわいいよー♪

危ないプレゼント交換
久々の小芝居(笑)
合言葉の 『 ポッポッポ~♪ 』
200712200132000.jpg
これがまたキャワキャワ アップロードファイル
ハトになりきってるよー(ノ∇≦*)

ALY&AJのテンションすげーな(笑)
口を閉じながら歌う。。。Thisがブスって聖。。。(笑)
ゆっちが説明してると。。。
A&A 『 どんだけぇ~ 』 (爆)
超ウケるー!ゆっち、何が起きたか分かんない顔してたし(笑)
これ言う前に亀ちゃんが仁に話しかけてたよね
仁亀が言わせたのか?(笑)
続いてA&A 『 オッパッピ~ 』
完全からかわれてるなd(≧∀≦)
てかゲーム、仁亀ペアがよかったなー♪
亀竜の乙女チームもよかったがやっぱり仁亀の共同作業が見たい!

KAT-TUNから2人へのプレゼントはロデオボール
ローリングロデオ。。。( ̄▽ ̄;)
あのーじゅんのさん??もうやめた方が。。。 絵文字名を入力してください
見てるこっちが恥ずかしくて
最近とっても心配なのよー(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
AJも挑戦(笑)
亀 『 スカート気を付けてよ! 』
優しいなぁ。。。
亀ちゃんのこうゆう気遣い屋さんなとこ大好き♪
2人からのプレゼントはオリジナルTシャツ ←もらってうれしいんだろうか。。
『 んぁ ありがと 』
あれ!?ディランがいる!!(笑)

100Q に戻って。。。
仁 『 亀梨のコピーは見たことある 』
亀 『 何それ! 』

亀ちゃんもびっくり~w(゜o゜)w
仁が説明してる間、亀ちゃんお口イジイジしながら真剣です
200712200149001.jpg
仁 『 よーく見たら、ただ!眉毛が15度ぐらいもうちょっとつり上がってる 』
え、そんなとこで違いを??
亀 『 そんなん分かんねーよ(笑) 』
仁さん、眉毛の角度まで分かるなんて亀ちゃんに詳しいのねぇ( ̄∇ ̄)ニヤッ
亀ちゃんと聖は渋谷で、たっちゃんは新宿駅
仁 『 中丸は渋谷の出口にいるじゃん! 』
雄 『 モヤイ像!ぶっとばすぞ! 』

うひゃひゃ(≧∇≦)ノ彡

亀ちゃんのコピー、ちょっと見てみたい気もする♪
ドームで見たそっくりさんの女の子や渋谷のカラオケにいる店員くんより
もっともっと似てるんだろうなー
最近入った情報だと知り合いがバイトしてるコンビニに超似てる子が入ったらしい。。。
似てるねって言ったらあんまり興味なさ気に 『 あぁ。。よく言われます。。 』 って。。。
またかよ的な!?ほんとに似てんだろうな!今度チェックしに行ってやる 絵文字名を入力してください
あ、話が逸れました。。。(´▽`;)ゞ

それにしても今回も萌え度120% ハート
ワンちゃんにメロメロな亀ちゃんにメロメロ~ヽ(×∇×)ノ
来年 ( 1/19 ) 放送される 「 志村どうぶつ園 」 でもにゃんにゃんにメロメロなのかしらん♪

さ、大量の雑誌見に行くとするかー(^▽^;)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2007.12.19 今日もTV誌♪
有閑終わっちゃったねー
ハラハラドキドキで楽しかったo(≧▽≦)o
途中、ホロリのシーンもあって。。。
仲間っていいよね☆
なちゅもあんなに信頼し合える仲間がいたら
もっともっと楽しい高校生活が送れたんだろうなぁ。。
あ、もちろん仲間もいたしそれなりに楽しかったけどね♪
魅録もグランマニエも最高だった アップロードファイル
ほんとお疲れさま(*´∇`*)

オリコン年間シングルランキング
5位 「 Keep the faith 」 40.4万枚
6位 「 喜びの歌 」 37.1万枚

おめでとー(v≧∇≦)ノ
キプフェ、すごいよ!
1位から4位はかなり前に発売された作品
それに比べてキプフェはまだ最近発売されたばっかだもんね
5位まで追い上げただけでもすごわーo(≧▽≦)o
売れようが売れまいが、変わらず大好きなわけですけども。。。
でもKAT-TUNのみんなが頑張ってる分、ちゃんと結果に残るのは嬉しいよね♪

竜マニュ
○田さん。。。何で伏字??
そこ伏せる必要ねぇーってのがいっぱいでした(笑)
「 じゃあの 」
ボクシングの竹原さんとロケしたんかな?

今日もTV誌をお持ち帰り♪
でも今日は2誌で止めときました 絵文字名を入力してください
デジタルは読み逃げで。。。
って言っても次見たら買っちゃうんだろうなぁ(^▽^;)
TVnavi
200712191603000.jpg 200712191551001.jpg
とってもスッキリした亀ちゃん♪
ほんと髪切って若返っちゃったよね!ってまだまだ若いんだけけど^^;
人差し指のピンッ♪がかわゆす ハート

1つのものにみんながガッと向かって行く感じ、この雰囲気、やっぱり好きですね
撮影現場の雰囲気、すごくいいんだろうなぁ
締めるとこは締めて、緩めるとこは緩めて
きっと楽しい現場に違いないね♪

思いっきり役にぶつかっていく たくさん恥をかいても、それでもぶつかっていきます!
素晴らしい!すごい意気込みだー!
素敵な作品になるんだろうな アップロードファイル

相関図のページには試合のシーン
200712191640000.jpg
かっこいーーーヽ(〃≧∀≦)ノ

月刊ザテレビジョン
2007年の軌跡
TMばりのセクシーポーズが素敵 アップロードファイル
200712191558001.jpg


200712191547000.jpg
ヘン顔とかも平気でしてるしね。なんせパンツ一枚だし(笑)。
コンサートとかで脱いだりすることはあっても、こんな毎週、
お茶の間にオレの裸をさらすことになるとは思わなかったです(笑)。
なんか渋谷をパンツ一丁で歩いてるのと同じ恥ずかしさというか。
もう怖いものは何もないです!!

あははー♪散々魂や雑誌で脱いでてもお茶の間披露は恥ずかしいんだ(笑)
渋谷でパンツ一丁で歩いてるのと同じってそんなに??
そりゃ怖いもの梨だね!

減量失敗のシーンではわざとお腹ふくらまして撮ったのね!
食後の撮影にしてもらって、もともとお腹がポコンとなってるところに
さらに息いっぱい吸ってお腹ふくらませて撮ったの。お腹、ピョ~ンって出てるんだよ!
そんなの今までのオレだったら、絶対見せたくなかったんだけど(笑)
もう全然平気!なんか楽しいです

てか、お腹がピョ~ンってどんなのー??
亀ちゃん可愛すぎるよo(≧▽≦)o
何か楽しそうに話してる亀ちゃんが想像できるなぁ♪

実際のオレはあまり笑いのセンスはないんですけど(笑)
あは。。あはは~♪(´▽`;)ゞ
あえてのスルーで(笑)

今日、働いてるお店の人にこんなのもらったー☆
200712191500000.jpg
おしりかじり虫クリップ ハート
息子っちに♪ってくれたんだけど
『 あたしがもらうー♪ 』
って言ったらもう一個くれた☆
でもこっちもあたしがもらうーv(≧▽≦)v
とは言えなかったけど。。。(笑)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓


幸せの青い封筒♪届いたよー(v≧∇≦)ノ
またまた激戦なんだろうなぁ。。。
いっぱい申し込みた~い!でもそんな金はどこにもな~い!
ドリボ資金貯めとくはずだったのに全くもって貯まっておりません!
どぼじよー 大泣き

昨日、コナンの後に1ポンドの予告流れた!?
全然気にしてなくて不意打ちだったんだけど
更にNEWバージョンだったような。。。
録画してないしーΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン

着々と始まっております耕作祭りーーーヽ(〃≧∀≦)ノ
早速ガイド、ジョン、ライフ、ぴあの4冊をお持ち帰り♪
見境なく買ってる。。。怖ぇー。。。
てか、ぜ~んぶ表紙がスマだ(笑)
昨日はいつもと違うとこで買ったから店員さんも初めての人
きっとスマファンだと思っただろうね ピカッ

TVガイド
やっぱり何だかんだいってピースな毎日を送りたい!
それが一番だよね。つーワケでダブルでお届け~。
200712171914000.jpg
ダブルピースv(≧∀≦)v かわい~☆
亀ちゃん現場でスキップしちゃってるのかなー♪
ドラマでそんなかわいいシーンが見れるといいなぁ アップロードファイル
KAT-TUNとしても’08年は、より一層高く飛べるよう頑張っていこうなって
メンバーとも話し合ってるよ。ファンのみんなのもとへ、俺たちなりにいろんな形で
必ず幸せを運んで行くから待っててよね!

亀ちゃん必ずだよー!待ってるからねーo(≧▽≦)o

ザテレビジョン
これまたかっこいー!!
200712171831000.jpg
ぜひ表紙を飾ってほしいわ♪
って横を見たら
『 ネズミ年だからチューもあげちゃう
200712171957000.jpg
何これ超かわいーーーー!!
もちろん、いただきまーすヽ(〃≧∀≦)ノ
では!!.....((((((ノ  ̄3 ̄)ノ

野球な亀ちゃんもー♪
200712171833000.jpg
これもめちゃめちゃ楽しみだねー!

およよ?耕作がメイサちゃんにヒザ枕されてる~ヽ(×∇×)ノ
長時間見つめあうシーン?
や~ん!メイサちゃんになりたいーっ!
てか、メイサちゃんになるーーーっ 絵文字名を入力してください

TV LIFE
芝居は丁寧かつ大胆に “ おりゃ~! ” っといきます!
200712171926001.jpg
ボクサーだけに、パンツ一丁のシーンも多いしね。実はこれも結構恥ずかしいんですよ。
もしかしたらスタート日はパン1で “ ズームイン! ” とか言ってたりするかも(笑)

ぽんげですかーーーーーー!? 
( 注:本気と書いてぽんげ ) ←ゆっちに突っ込んどいて自分もパクってる
朝から亀ちゃんの裸体が見れちゃうのー 絵文字名を入力してください
てか、朝からそんなんじゃ1日がもたないっす!!
でも絶対やってほし~い えへっ

200712171845000.jpg
これ、セクシーポーズなの?
200712171845001.jpg
走り方がかわいー(ノ∇≦*)
あ、こちらもメイサちゃんのヒザ枕。。。
とっても楽しそうにしていらっしゃる。。。(〃_ _)σ∥

TVぴあ
200712171849000.jpg
これ好き!なちゅ的にかなりヒットですーo(≧▽≦)o
今年は、休むことも感じることもいろいろできて、そうゆう年も必要なんだろうけど
自分らしくなかったな、っていうところはあるんですよ。今は、ちょっとずつ感覚とか
テンションが、自分らしい感じに戻ってきている気がします。


スペシャルグラビア企画では’07年についてや’08年の抱負などなど
ゆっちのツアーを年に2、3回やりたいってゆうのに激しく賛同!!(≧◇≦)ノハイッ
’08年もついていくぞー!
200712171854000.jpg

< 来年の抱負五・七・五川柳 >
来年も 心をこめて 働きます 亀梨

< 4question >
Q1 昨日食べた夜ご飯は?
うどん
Q2 起きて朝イチに何しますか?
歯を磨く
Q3 部屋の中の自慢の一品は?
ディズニーの絵
Q4 今の携帯の着メロは?
ミスチルの 「 旅立ちの唄 」

< 亀ちゃん画 ねずみイラスト >
200712171902000.jpg
(((*≧艸≦)ププ…ッ
00がねずみの耳になってるのがポイントらしいけど
顔が。。。か、かわいくないっ(笑)
白目。。。てか、あいかわらず体が棒。。。
でも亀ちゃんにしたら上出来じゃない?(笑)
他のジャ二メンの絵を見ると、もっとヒドいのもあるしね♪

今日はついに有閑最終回。。。寂しいよー(´・ω・`)
『 俺は。。。イヤだ。。。 』
って魅録が泣いてるシーン
予告だけで泣きそうになる(。≧ _ ≦。)
確実に号泣だな 絵文字名を入力してください


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2007.12.18 情報(BlogPet)
きょうかめたんがなちゅと情報は薄着したかも。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
キャー!ドリボーーーヽ(〃≧∀≦)ノ

世間では幸せの青い封筒が続々と届いてるようで!
なちゅんとこはまだです。。。

出演者は亀ちゃんしか発表されてないようだね
これって亀担以外は申し込むの勇気いる感じだよね 絵文字名を入力してください
ジャニーさんてばまた無謀なことを。。。

日程は3月4日(火)~30日(日)
今回は大阪公演もある模様?
まだ詳細は出てないみたいだけど
前回遠征組だった方たちも亀ちゃんにより多く逢えるようになるかな?

幸せの青い封筒よ!早く来ーいo(≧▽≦)o
でも。。。どっからドリボ資金を捻出すればいいんだ??


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

TV
Music Lovers
いやー!満足満足o(≧▽≦)o
最高なライブだったー!!
ステージに花道なんぞが出来ててびっくり!
始まりもまさにライブな感じで
『 ヤバい!本物のライブみたいー♪すごい!すごーい(v≧∇≦)ノ 』
なんてひとりでテンション上ががりまくり 絵文字名を入力してください
隣で見てた旦那は若干引いてた(笑)
いーよいーよ!引きたいだけ引けばいいさε=(。・`ω´・。)プン

登場の仕方まで無駄にかっこいい亀ちゃん♪
200712171517000.jpg
素敵~o(≧▽≦)o
リアフェの舌打ちは仁亀2画面でしっかり映してくれて
さすがファンの気持ちを分かっていらっしゃる キラ
200712171534000.jpg
亀ちゃんが映れば仁担が、仁が映れば亀担が
自担の 『 チッ♪ 』 が見たかったよーってなるもんね!
200712171538000.jpg
か、かわいーーーヽ(〃≧∀≦)ノ
なちゅは亀ちゃんを手に入れたい!! ←何のこっちゃ

トーク
亀 『 田口の誕生日にメールを送ったんすけど、返事がなかった。。。
いじけモードの亀ちゃん
かわいすぎるっ(ノ∇≦*)
じゅんのを指差す亀ちゃん
200712171544000.jpg
か、亀ちゃんっ!お腹が見えてますー(((o゚▽゚)o))♪
かわいーーー 絵文字名を入力してください
ツン( ^▽^)σってしたくなるー♪
きっと誰もが釘付けになったよね!
コンビニで5000円分も買い物しちゃうたっちゃんに
亀 『 コンビニで買ったらもったいないよ、絶対 』
うふ♪何気に庶民的な亀ちゃんでした☆

ゆっち、ボイパの合間に
『 本気と書いてぽんげ 』 (爆)
即行パクリかいっ!
気に入っちゃったのねー
ゆっちのボイパにノッてる亀ちゃんがかわいい♪

ネバアゲの 『 Listen♪ 』
200712171623000.jpg
ぬぉ~~~!やられたぁぁぁヽ(×∇×)ノ
ウインクにやられたぁぁぁヽ(×∇×)ノ
そして、 『 彷徨うみんな~♪ 』
キャー!ライブって感じでいい!!
白スーツ、やっぱり好きだぁ ハート

喜びは盛り上がる盛り上がる!
花道で優しくタッチする亀ちゃん♪
なちゅもタッチしたいーーー!!

キプフェは衣装がいつもと違って新鮮☆
鶴ちゃんと由宇ちゃんの前で歌う6人
200712171617000.jpg
鶴ちゃんもノリノリだー!
で、ゆっちだけ何故か握手のサービス(笑)

『 君を見つめてる~♪ 』
って亀ちゃん、鶴ちゃん見つめてる??
仁とゆっちが 「 カメまた間違えた!? 」 って感じで振り返るんだけど(笑)
今回は間違えてません!
わざと変えたんですぅ!! だよね??
大好きな 「 ピョコ 」 も今回はしっかり見れました♪
200712171638000.jpg
仁の 「 ピョコ 」 が何ともいえないの(ノ∇≦*)

アンコールのPeacefudaysは亀ちゃんジャケット脱いでTシャツ姿♪
200712171645000.jpg
みんな楽しそー(v≧∇≦)ノ
仁亀でゲストの2人をステージに連れてきて
みんなでノリノリ~♪
仁は鶴ちゃん見て笑ってるし(笑)
なちゅもみんなとジャンプしたいよー!!
てか、Crazy Loveも見たかったな。。。

彼らにとってライブとは。。。

大切な時間
KAT-TUN


( 亀ちゃんの字かな!? )
会場入りした人たちが羨ましすぎるーo(≧▽≦)o
メンバーとの大切な時間を過ごせたんもんね!
みんな楽しそうだったなぁ。。。
ライブの中にいる6人は普段よりもっともっと、キラキラしてる キラ
これぞKAT-TUNって感じで最高のステージだった☆
ライブ行きたぁぁぁい(v≧∇≦)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

1ポンドの予告スポットNEWバージョンだ ♪♪

200712160236000.jpg 200712160237000.jpg 200712160238000.jpg
うにゃ~♪胸筋が素敵ヽ(〃≧∀≦)ノ
WSとかでも思ったんだけど
メイサちゃんの構えって何気に様になってたり(笑)

200712160238001.jpg 200712160240001.jpg
うは!後ろ姿もかっくいー♪首筋から肩のラインとか!背中とか!いいっ☆
でもってこの笑顔~ ハート ニッ
く~~~o(≧▽≦)oたまらん!
前のリングに映してたのと同じシーンなんかな♪

200712160241000.jpg
そしてサンドバックを打つ!

200712160242000.jpg
打つ!!

200712160243000.jpg
打つーーー!!!
かっこいーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早く見たい!早く見たいーーー!!


で!!
今夜は Music Lovers だぁ キラリラ
歌って踊るKAT-TUN&トークなKAT-TUNが見れるのねo(≧▽≦)o
楽しみー☆
少クラは。。。
いつも通りママ友にお願いしてあるので受け取ってから ピカッ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

昨日の ゆちぺ
レコーディング、今度はC/Wですか!?
そしてカツカツロケ♪
ロケ大好きーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今度はどんな企画なんだろね☆

TVJapan
200712151526000.jpg
ただ立ってるだけなのにどうしてこのオーラ。。。
見えるよね!亀ちゃんの周りがキラキラしてるの☆
凛とした表情が素敵 ハート

「 もしこの主人公の性格を持っていたら、
 芸能界にいる上で無敵だったなと思う。羨ましいですね。 」

「 失敗した時、俺なら立ち直るのに時間が必要。生放送で歌詞を間違えた時も
 ドーンと落ち込みますし(笑)。 」

この間のMステの帰りも柱の影に隠れてたっていうしね(笑)
なちゅもかなり落ち込むタイプ。。。ずーっと考えちゃうんだ
耕作みたいにポジティブに生きていけたらいいなー

「 引きずらず、反省するべき点は反省して失敗をちゃんと捨てる。アスリートにすごく必要なそのことを、
 今、自分に言い聞かせてます。このドラマを通して亀梨和也自身も精神面で強くなって、
  “ 根性アリ ” になっていけたら 」

亀ちゃんは今でも十分 “ 根性アリ ” だと思うけど。。。
でも本当の亀ちゃん?てゆうか人に見せない部分?は
きっと弱い部分もあるよね そりゃ亀ちゃんも人間だもん!
耕作のいい部分を吸収してもっともっと素敵な男性になって欲しいです♪

「 同じ階級同士で対戦する中で、力の差というのはそんなにないと思うんです。
 要は、どれだけ自分を追い込めるか。どっちがより我慢できるか、より練習したか。
 対戦相手の前に自分との戦いですよね。ボクサーは自分に勝ってこそリングに立てる、
 自分に対して究極の “ ドS ” なんだと思います。 」

ほ~なるほど!納得。。。
亀ちゃんも役作りのために、今頃自分と戦ってるのかしら。。。
ドSになってるのかなーv( ̄∇ ̄)ニヤッ ←そうゆう意味のドSじゃねぇ

銭湯で、後でコーヒー牛乳をおいしく飲むために我慢して長くつかっちゃう亀ちゃん♪
コーヒー牛乳好きだねー(笑)
そんなことに必死な亀ちゃんがかわいい アップロードファイル
でもなちゅもコーヒー牛乳かも!もしくはイチゴ牛乳!
嘘です、それは昔の話(笑)
今だとやっぱりビールかなー(´▽`;)ゞ

そしてこの笑顔☆
200712151452000.jpg
きゃわいーーー 絵文字名を入力してください
何とも言えないこの優しい表情!
好きだー!(v≧∇≦)ノ
2つの写真がとっても対象的だけど
凛とした亀ちゃんも可愛い亀ちゃんもどっちも好きー!

「 失敗を捨てて次に進む。アスリートの強さを身につけたい 」

1ポンドへの思い、意気込みがすごく伝わってきた!
ほんと楽しみだよ♪

そんでもって昨日メル友チャン、リン友チャンからメールをもらってテンションアーップ 絵文字名を入力してください
はい!しっかりこの目で確認しましたぞ♪

・ 21:00~22:09 「 1ポンドの福音 」
・ 22:15~23:39 「KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100個のオキテ」


初回拡大だけでも嬉しいのに、その後に特番ですか!
立て続けで亀ちゃん見れちゃうんですかー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかも時間長いし!
この日はきっと朝から出るよね?
朝から晩まで亀ちゃん尽くしだぁぁぁo(≧▽≦)o
TVから離れられないぞー!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

亀ちゃんが 「 志村動物園 」 にゲスト出演ー??
マジですかぁぁぁ!(v≧∇≦)ノ
ニャンニャン発言は 「 ニャ 」 止まりだったみたいだけど
これは絶対萌えるに違いない!かわいー ハート ←まだ見てないし
てか、いつも通りニャンニャン言っちゃえばいいのにー
放送はいつだろ。。。来年かな?
超楽しみーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ananの 「 抱きたい男、抱かれたい男 」 アンケート
なちゅも投票してきましたー ピカッ
抱かれたい男。。。亀ちゃ~ん!とーぜんッス♪
ドSな亀ちゃんでよろしくお願いします(笑)
抱きたい男ももちろん亀ちゃんなんだけどぉ
亀ちゃんを抱くとか。。。(*///▽///*)ゞ
なんか想像つかないー 絵文字名を入力してください
基本受身のなちゅですから? ( そんな情報いらねぇ )
抱かれる妄想ならいっくらでも出来ますけどねーv( ̄∇ ̄)ニヤッ

http://anan.magazine.co.jp/topics/1597c/index.jsp
締め切りは12月20日(木)です☆

昨日から雑誌の解体を始めてみました(´▽`;)ゞ
ちょこちょこやってるつもりなんだけど
買う量が半端ないからあっという間に雑誌の山が出来ちゃうじゃない?
でもこれ時間かかるんだよねぇ。。。
ポポロやTV誌のホチキス取るの面倒だし
かと言ってビリビリって切ったら変な方向に切れちゃって
はうっ!Σ( ̄ロ ̄ll)ってなるし
DVD見ながらだからすぐ手が止まっちゃうし
でもさ、これから1ポンド関連でもっともっと増えると思うと
そろそろやっておかなきゃヤバくね?
HDDもそう!
てか、こっちの方がヤバめ。。。残量が。。。( ̄▽ ̄;)
息子の 「 ポケモン 」 やら 「 クレヨンしんちゃん 」 やらはサクサク消していくとして(笑)
旦那のお気に入りの 「 ドリーム☆アゲイン 」 は編集なんかしないで落としていくとして(笑)
( あ、1ポンドの予告の部分はしっかり編集してからね! )
亀ちゃん映像だけは慎重に整理していかなくちゃ 絵文字名を入力してください
年内中に、1ポンド関連いつでもカモン(d ̄▽ ̄)状態にしておきたいし ♪♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓


まずは昨日の ゆちぺ
なぬ!?レコーディングですと??Σ(・∀・ノ)ノ
中丸さん!そ、それってアレですか?
もしや1ポンドの。。。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
小出しでいいので情報よろしくー♪

カートゥンKAT-TUN シャボン 37
今回は dics から。。。
200712130755000.jpg
なんて可愛らしいんでしょーこの子たち(*´∇`*)
ゲストは中村中さん
以前、中村さんが出てる番組見て性同一性障害って知ってたけど
改めてホントに女性らしい人だなーって思った!
2人とタメですか??大人っぽい~☆
てかあれ?今回は亀ちゃんの黒ブッチーがイヤじゃない♪

かなり真剣トークだったね
亀 『 すごい好きで大好きで、付き合って付き合って付き合って。。。別れたらさ、友達でもないんだよ
   連絡さえ取れないんだよ、恋愛って怖くない?全く他人なのに、誰よりも近くなれるしさ 』
聖 『 遠くもなれる。。。 』


話を聴いてる表情も真剣そのもの
200712130802000.jpg

「 恋愛は女性上位男性上位どっちもいけない 」
「 女は直接的に恋愛をするけど、男はロマンチシズムがあって夢を見ながら恋をしてる 」
「 恋愛は相手を1等賞にしてしまう 好きだったら1番好き、嫌いになったら1番嫌いな人にしやすい 」

中村さんの恋愛観は深いわー!!
女性らしい考えといい意味で男性らしい考えを持っていて素敵☆

100Q ゲストはモデルのMie
この子明るくてハキハキしてていい子だね☆
雄 『 話を膨らみましょう! 』
聖 『 俺らが膨らませるんだよ! 』

(爆)ゆっちかわいいな♪

ハマってるものはサングラス
亀ちゃんがベストジーニストでゆっちがベストサングラッサー??
サングラッサーって(笑)
出たーーー!ゆっちのサングラス(爆)
200712130831000.jpg
3Dメガネ~!!(((*≧艸≦)ププ…ッ
じゅんのは普通にかけたらちょっとキマってたのに
DJ KOO!?
200712130834000.jpg
ヤバい似てるっ!
亀ちゃんよく気付いたねー ピカッ

ダイエット年表
クイズ形式!?みんな楽しそうだーo(≧▽≦)o
< ○○抜きダイエット >
聖 『 毛抜き! 』
仁 『 型抜き! 』

テキトーだなおい!
たっちゃんだけちゃんと答えてる♪

< ○○飲みダイエット >
亀 『 丸飲みダイエット! 』
竜 『 ガブ飲みダイエット! 』

あれ?今度はたっちゃんまで。。。
聖 『 ガブ。。一気飲みダイエット! 』
雄 『 出てねぇなら手挙げんな! 』
 (爆)

亀 『 オレも一時水ばっか飲んでた時期あったじゃん!ペットボトル持ってきて 』
全 『 知らない。。。 』

え~!?気付いてあげてー 絵文字名を入力してください
亀ちゃん崩れ落ちちゃったよ(笑)
200712130840000.jpg
水分野郎でしょ!知ってるよー♪

< 食前に○○ダイエット >
聖 『 30分以内に飲んでください 』
雄 『 処方箋! 』
 (爆)
亀 『 はいはいはい!食前に。。飯食い! 』 
雄 『 黙れ! 』
聖 『 愛情ゼロだよ 』

でも亀ちゃんの面白くないボケに ( ←失礼 )
とりあえず突っこんでくれるからありがたい!
テンポ良く突っこむゆっちが一番大変だと思うよー!

< 1日1枚○○ダイエット >
仁 『 はいはい!脱ぐ!脱ぐ!脱ぐ! 』 Σ(・∀;ノ)ノ
1日1枚脱ぐ?どんなダイエットだよ(笑)

< ○○筋ダイエット >
聖 『 なかやまきんに君! 』
筋が付いてねぇー(笑)
亀 『 水・木・金ダイエット!!
200712130852000.jpg
亀ちゃん大興奮(笑)
また自分だけ楽しんじゃってる感じだけどかわいいからOK ハート

Mieの家賃当てクイズ
亀 『 キッチンのガスは何個通ってます? 』 ←コンロの数ね(笑)
M 『 2個しかないんです ほんとは3個欲しかった 』
亀 『 うち3個!うち3個!うち3個! 』

200712130904000.jpg
自慢げ~(ノ∇≦*)

竜 『 じいやみたいのいます?』
亀 『 管理人さんね(笑) 』

たっちゃん超ウケるー!てか、可愛い♪
さすがお坊チャマだな☆

かなり条件いいなー
でも人気モデルなのに結構狭い部屋なんだ?って余計なお世話か(笑)
高そうだー( ̄▽ ̄;)
いちばん低い12万予想のゆっちに
亀 『 中丸は無い! 』
正解は。。。ゆっち!おめでとう♪ピッタリ賞だー アップロードファイル
亀 『 中丸!まじゴメン! 』
200712130914000.jpg
雄 『 この全ての情報をね、計算すれば。。。簡単に出る!
ゆっちがエラそうだ(笑)
でもあの条件で12万って安いんだろうね。。。
都内って引くぐらい高いもんなー 絵文字名を入力してください
なちゅも独身の時、会社が都内だったんだけど
部屋探したらハンパなく高くて、ちょい手前 ( 結局千葉県内 笑 ) で手を打ったんだー
それでも高かったよなーオンボロなのに。。。( ̄▽ ̄;)

魅録の6変化おもしろい ♪♪
特に悠理(笑)
もう最終回なんだよねー寂しいねぇ(。≧ _ ≦。)
来週は陣内孝則さん♪
ドッグヨガでワンちゃんに萌え萌え亀ちゃん見てなちゅも萌え萌えだー ハート
危ないプレゼント交換 ( 久しぶりだ! ) はセレブ姉妹のAly&AJ
って誰だ? 絵文字名を入力してください 18歳と16歳とか若っ!!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

TV
ベストアーティスト2007
おしりかじり虫~♪
亀ちゃん、会場で見たかったんじゃないかなぁ☆
そんでその反応を見たかったo(≧▽≦)o

亀ちゃんあいかわらずかっこよかったー ハート
やっぱ今の髪型いいよ!
仁の髪型もかわいかった♪
うたばんの時の亀ディランとオソロちっく アップロードファイル
どうせなら同じ時にやってくれればいいのにー!

亀ちゃんとニノがかわいいo(≧▽≦)o
亀ちゃんがしゃべっててもニノがちょっかい出してたり♪
200712121457000.jpg

松潤がしゃべってても
横の方でニノが亀ちゃんにセクハラしてる模様。。。(笑)
ニノ、完全にエロオヤジと化してます☆
200712121504001.jpg

チラッと見つめ合ってみたり。。。
200712121511000.jpg
おいおい、何なのよこの2人o(≧▽≦)o
和也と和也がイチャこらイチャこら♪
TVに映ってますぞー!てかニノが羨ましー!!

CM前にKAT-TUNが移動していく時
松潤が 「 行けー! 」 みたいに背中をポンッってしてるのが何かよかった♪

で、メインのキプフェですが!
KAT-TUNはあんなに急いで走ってってドコで歌うんだろーとか思ってたら。。。
やっぱり客席かぁヽ(×∇×)ノ
しかもカメラワークがなっとらん!
亀ちゃんのパートなのに、亀ちゃんの声が聴こえるのに、
肝心の亀ちゃんはドコにいんだよー( ̄▽ ̄;)
てか、亀ちゃん通り越して。。。おいおいそれ仁だってば 絵文字名を入力してください
カメラマン亀ちゃん見つけられてないし。。。
センターに移動してる時もおっさん達がうろちょろうろちょろ。。。ハゲとか。。。
センターで落ち着いたと思ったら今度はアリーナ降りてっちゃったよーヽ(×∇×)ノ
ひぇーーーーー!そんなトコ通るの~!?
(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
( ̄△ ̄)・・・・・。
やっとこさメインステに戻ったかと思ったら終わりかよー アップロードファイル
ピョコって跳ねるダンスもないし。。。
あの演出はどーなんでしょ?
KAT-TUNの良さが出し切れてないよ
キプフェのダンス、かっこいいのにな。。。
出来ればステージ多めで歌ってほしかったです
会場入りした人だけじゃなくKAT-TUNに投票した
全国各地のファンが満足するような演出をしてほしいよね!
TVで見てる限りでは残念な結果になってたような。。。
なんか不完全燃焼?( ̄▽ ̄;)
せっかくビジュが完璧だったのになー
200712121529000.jpg
かっこいd(≧∀≦)

Mステはどーなんでしょーね!
去年はやっぱりこちらも亀ちゃんが客席に突入してましたが。。。


気を取り直してTV誌♪
ザテレビジョン
“ ジャニーズメモリーズ2007 ”
4.3の亀ちゃんてば可愛すぎるんですけどーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ベストジーニストの亀ちゃんは何気にペコちゃん(笑)
記憶に新しいちょっと前の仁亀ワンちゃんの別ショット♪
200712121538000.jpg
んふふ~ ハート

“ 愛カツ ”
わぉ!見開きで2Pだーo(≧▽≦)o
ワンコと一緒にヨガにチャレンジ
200712121535000.jpg
って、ワンコは何もしてる様子はありませんが(笑)
ちゃんとやってる亀ちゃんがかわゆい♪
他にもかっこかわいい亀ちゃんがいっぱい☆黒ブッチーもね(笑)

TVガイド
200712121540000.jpg
6人で並んでるのに何故か亀雄が仲良しさん ♪♪

聖夜に天使が舞い降りたら
200712121553000.jpg
魔法が使えたら・・・クリスマスに海に行くんだ。で、空を一度、真っ暗にするから目をつぶってて。
願い事を考えながら。決まったらそっと目をあけてみて。
キミが空を見上げた瞬間、ボクが流れ星を流すから、すぐに願い事を胸の中で反芻して。
その後、指を鳴らしたらトナカイがやってくるから、サンタになった俺とソリに乗ろうよッ!(笑)

いやん♪なんなのこの子ーo(≧▽≦)o
可愛すぎる!超ロマンチックじゃん!!超妄想しちゃうじゃん!!!
てか、ヲタに負けない亀ちゃんの妄想癖(笑)大好きです♪
サンタになった亀ちゃんとか。。。妄想中。。。
かわいーーーーー♪ヽ(〃≧∀≦)ノ☆

そんでもって “ 蔵出しアルバム ”
200712121749000.jpg
キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
素敵なお背中がぁ~!!ヨダレもんです♪
「 K 」 の人文字が逆の亀ちゃんもかわいいっす(笑)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2007.12.11 ズーム♪
TV
亀ちゃんかわいーーー ハート
何だかとってもご機嫌さんでした?
ビジュもよくてテンションもノリノリ♪
仕事前にこんなの見ちゃったら、そりゃ仕事もはかどるっつーの!o(≧▽≦)o
亀ちゃん同様、気合い入れて全力で仕事してきましたよー☆

亀 『 ズームインスーパーをご覧の皆さん 』
全 『 おはようございまーす!KAT-TUNでーす! 』

200712111621000.jpg

2007年を振り返って。。。
仁 『 久しぶりにドラマをやりまして、2年半ぶりぐらいですかね 』
雄 『 そうなんだ~ 』
 ←知らないの??
仁 『 今もちょっと撮ってるんですけど、楽しくできた年ですね 』
200712111622000.jpg
亀 『 2007年はまぁもちろんライブとか 個々の活動だったりとかグループの活動だったりとか
   何か、色々学ぶことがたくさんあった年だなと思います 考える事もそうですし。。。
   色々ありましたけど、6人そろってデビュー。。。ま、再デビューというかそうゆう出発ができたことが。。。
   周りに感謝する年でしたね。。。うん 』
淳 『 赤西くんが戻ってきたことも大きかったですね 』
雄 『 まぁね~色々ありましたね 』
淳 『 めったにこんな事を経験するグループもないよね 』
竜 『 ないですね! 』
雄 『 田口が抜けた時そんな考えなかったもんね 』
淳 『 抜けてないよ別に ケガしただけだから 』
聖 『 田口が半年いなかった時なんか別に何も痛くなかったもんな 』
淳 『 オレは痛かった! 』
(笑)

2008年挑戦したいこと。。。
聖 『 スノボですかね 』 えぇ?Σ(・∀;ノ)ノ
淳 『 めっちゃプライベート 』
200712111626000.jpg
亀ちゃんの笑顔がたまんないーo(≧▽≦)o
淳 『 オレもオレも 』
雄 『 オレもじゃねぇよ! 』
淳 『 ソリしかやったことないから 』
雄 『 知らねぇよ 』
聖 『 じゃあオレやる 』
竜 『 じゃオレもやる~ 』
亀仁淳雄 『 オレも! 』

200712111713000.jpg
全 『 どうぞどうぞ! 』
200712111557000.jpg
出たぁ~!お決まりのダチョウ(笑)
今回は亀ちゃんなのねー♪亀ちゃん行きたがってるもんね!
亀 『 マジ?マジで行くよ! 』
200712111558000.jpg
亀ちゃんピース  かわえー(*´∇`*)

亀 『 挑戦ってゆうか、全国ツアーを毎回やらせてもらってますけど
   そういったものをもっともっとすごい事にしていきたいなと思うよね毎年毎年。。。
   アジア。。。日本はもちろん 』
仁 『 アメリカ。。。アメリカ行こう! 』
 ←はい!?
仁 『 アメリカに戻りたい 』 ←何~!?w( ̄▽ ̄;)w
竜 『 また行くのかい? 』
亀 『 戻りたい? 』
雄 『 また行くの? 』
亀 『 ♪そしてまた俺は旅立ち♪(笑) 』

亀ちゃん歌ってるー(*≧∀≦*)
200712111637000.jpg
2人で笑いあって♪しかも仁が頷いてる♪
聖 『 LAに留学ツアーですよ 』 

淳 『 まぁあとは6人で温泉とか行こうか! 』
亀 『 いや。。。 』
仁 『 いや、それは大丈夫です! 』 
亀 『 行かない。。。うん 』
淳 『 そっか。。。 』
聖 『 じゃぁ田口行こう一緒に 』
 
そんな気ないくせにー(笑)
仁 『 家族6人で行けよ 』
おもしれーo(≧▽≦)oじゅんのことごとくイジられまくってるね(笑)

最後に全力のズームイン(笑)
200712111609000.jpg
『 せーのっ! 』
全 『 ズームイン! 』
亀ちゃん気合い入れすぎー(笑)仁のリアクションがウケる(笑)
200712111615000.jpg
亀ちゃん1人で楽しそーだし♪
200712111612001.jpg 200712111613000.jpg
亀ちゃん、みんなに突っ込まれて謝ってますけど。。。
段取り間違えた?(笑)

もーとにかく亀ちゃんご機嫌でかわいすぎる アップロードファイル
てか、幼すぎ♪

そしてもうすぐベストアーティスト♪
朝も夜も亀ちゃんが見られるなんて幸せ~o(≧▽≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2007.12.11 ゅと(BlogPet)
なちゅと、編集したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ういーっす(^▽^)ノ

Music Loversゲストは片岡鶴太郎さんと香椎由宇ちゃんだったのね♪
気になる曲目は。。。

・Real Face
・NEVER AGAIN~喜びの歌 スペシャルメドレー
・Keep the faith


楽しみだー ♪♪
でも他にもアンコで歌ったといわれる2曲。。。
書いてないってことは放送されないんだよね?
そっちも聴きたかったな。。。
てか、むしろそっちが聴きたかったかもー(;ω;)


昨日、某ネズミーランドに行ってきました♪
めちゃめちゃクリスマスしてたー ベル
200712090901000.jpg 200712090904000.jpg

ライトアップされるとますますキレー 絵文字名を入力してください
200712092106000.jpg 200712092030000.jpg

昼間はあったかかったけど夜は寒かったーヽ(×∇×)ノ
息子は完全防備させたんだけど、自分は結構薄着でね。。。
ま、ダウン着てればOKかなーなんて思ってたらとんでもなかったわ( ̄▽ ̄;)
しかも途中から停電だとかでアトラクション動いてないしー 絵文字名を入力してください
( ニュースでやってたね )
まぁ、十分楽しんだ後だったからいいんですけどね
エレクトリカルパレードはいつもは通ると見るぐらいなんだけど
クリスマスバージョンだったから見といた♪
2、3列目に座って待機してたらキャストの人が
『 最前列がご用意できますが。。。 』
って。。。
え、ウチ等VIP待遇??Σ(・∀・ノ)ノ 
よく分かんないけど最前列で見れたんだけど。。。
超キレーだったんだけど。。。
近すぎて写メれないーーーw( ̄▽ ̄;)w
サンタ仕様のミッキーもミニーも激写できなかった。。。
こんなのばっか。。。
200712091957000.jpg 200712092008000.jpg
全然クリスマスっぽくないー(笑)
そんなこんなの中、しっかり撮れてたのは
200712092000001.jpg
ハートニモに出てくる海亀のクラッシュね♪
別に可愛くないんだけど “ 亀 ” に反応して撮っちゃったわ。。。^^;
前列とゆうことでお兄さんやお姉さんからたくさんのお手フリ頂きました(笑)
これが亀ちゃんからのお手フリだったらどんなに最高だったことか。。。

シンデレラ城の点灯式と花火もキレーだったよー アップロードファイル
200712092052000.jpg 200712092058000.jpg

散々楽しい時間を過ごしたってゆうのに
帰る寸前から頭痛と吐き気。。。
これは毎月来る月のモノのせいだから心配はご無用なんだけど
ほんとキツかったーヽ(×∇×)ノ
車の中でも冷や汗垂らしながら寝てた。。。
と思いきや流してたKAT-TUNの曲を口ずさんでた(笑) ←寝ろ
違っほんとにキツかったんだよぉ 絵文字名を入力してください


明日は朝から日テレオンリーだね ♪♪
ズームにベストアーティストに有閑☆
楽しみだー(v≧∇≦)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2007.12.09 1ポンド予告♪
もう!?
来週あたりからかと思ってたから意表つかれたー 絵文字名を入力してください
でも反町ファンの旦那が 「 ドリーム☆アゲイン 」 は必ず録画だったので無事GET♪

耕作ちゃんかっこいーーーo(≧▽≦)o
(光が入っちゃってますが。。。)
リングコーナーでライトを浴びる耕作
200712082257001.jpg

根性なしボクサー 亀梨和也
キャー♪亀ちゃーん(v≧∇≦)ノ
200712082259000.jpg 

リングに映し出される耕作の笑顔がめちゃめちゃかわいー♪
200712082246000.jpg
他にもサンドバック?ミット打ち?でトレーニングする耕作や
顔面パンチをくらって倒れこむ耕作が♪

1ポンドの福音~The One Pound Gospe~
ほー!英語だとこうなるのね ピカッ
200712082254000.jpg

亀ちゃん素敵~ ハートハート
200712082253000.jpg

あ~まだ1ヶ月以上あるよぉーヽ(×∇×)ノ
それまではWSや雑誌だね♪

今日は妹が同窓会とゆうことで姪っ子たちの子守りを任された。。。
ま、亀担の姪っ子1号は会うとすぐ
『 亀ちゃん見よー♪ 』
なので、なちゅは全然子守りしてる感じはしないんだけどね(笑)

そんでもって明日は久々に某ネズミーランドに行って参ります ミッキーミニー
毎年夏に行ってるんだけど今年はクリスマス仕様で♪
寒そうだー( ̄▽ ̄;)
今日行ってるリン友チャンとニアミス。。。
1日ズレてれば逢えたのになー(;ω;)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

カウコンの当落メールがきたよー!
残念ながら亀ちゃんにお断りされました。。。( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
予想通りの結果だけどやっぱりブルーだぁー ↓↓
と言いつつ、家族や両親の事を考えるとほんの少し安心したような?
でもやっぱりガックシだわー(´・ω・`)

元気出してこー! お、おー(´▽`;)ノ

$誌ーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どれも良い!!
ぜーんぶ黒髪亀ちゃん♪ほどよい長さでなちゅ好みです ハート

POTATO
ブラックなKAT-TUNがかっこいー♪
ピンナップはまた亀ちゃんのお顔に折り目がくっきり~ヽ(×∇×)ノ
これ、どうにかならないんでしょうか。。。
GORGEUS
200712071641000.jpg
赤いバラがよくお似合いで(*´∇`*)

リムジンの中でゴージャスな撮影♪
200712071637000.jpg
ひゃー!目つきがエロいんですけどーo(≧▽≦)o
ちょい下からのアングルがたまりません♪

200712071638000.jpg 200712071639000.jpg
乙女な亀竜チームは可愛いなー アップロードファイル
ぴったりくっついちゃって^^
ソロだとワイルドな亀ちゃんもたっちゃんが一緒だと可愛くなってしまうのねー

自分がその時に食べたいと思ったものをちゃんと食べらたり
自分がその時にやりたいことを自由にやって過ごすのが
亀ちゃんにとってのゴージャス♪
なちゅにとっては普通なことだけど
亀ちゃんみたいに忙しいとそんな事も簡単には出来ないものね。。。

温泉入ってスノボをやって、また温泉入ってスノボをやって
またまた温泉入ってスノボをやって。。。
それいい!なちゅも混ぜてー ピカッ

はみだしPOTATOの白目亀ちゃん
もうちょっと大きいショットを載っけてほしかったわ(笑)

duet
こちらも亀竜チーム♪
200712071702000.jpg 200712071647000.jpg
てか左のおふたりさん、可愛すぎる~o(≧▽≦)o
亀ちゃんがたっちゃんに甘えてる♪
たっちゃん、嫌がってるフリしてるけど、内心は嬉しいんでしょ?? ハート
亀ちゃんのピョコンって足が。。。
くぅーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

200712071704001.jpg 200712071621001.jpg
真っ白な衣装に黒髪がめちゃめちゃ似合っててかわいー!
亀ちゃん、黒髪だと幼く見えるのね♪

クリスマスについて語る亀ちゃん☆
もし大好きな人と07年のクリスマスを過ごすなら。。。
めちゃめちゃリアルに語ってますが(笑)
亀ちゃんってよく妄想しますよね。。。(^▽^;)
うちらと変わんないじゃん♪

プレミアムアルバム THE BEST of duet
2007年のKAT-TUNがいっぱい♪
4月号の亀ちゃんはやっぱりいただけないー(笑)

Wink up
200712071714000.jpg 200712071629000.jpg
キュンキュンだー ハート
かわいい!もうそれ以外の言葉が見つかりませんっ!(o >ω<)o

こちらは長男&末っ子チーム♪
200712071626000.jpg 200712071630000.jpg
仁亀の次になちゅの大好きなペアなのーo(≧▽≦)o
どんなに亀ちゃんが大人っぽくても
どんなにゆっちの事をバカにした発言してても(笑)
ゆっちと一緒だとどーしても弟くんに見えちゃうんだ♪

仲間内でいるときはだいたいシタッパ??マジで~!?
想像つかない。。。(笑)
亀ちゃんに 「 あんたダサイよ 」 って言っちゃう女友達が羨ましい。。。ヽ(×∇×)ノ
いや、絶対言わないけど!!

今回は$誌、3誌とも最高ッスo(≧▽≦)o
黒髪亀ちゃんサイコー ♪♪ ←あれ?茶髪好きじゃなかった?
萌えショット満載だったね☆


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

カートゥンKAT-TUN シャボン 36
キャー!亀ちゃんめちゃめちゃかわいいんですけどーo(≧▽≦)o
200712061014000.jpg 200712061034000.jpg
耕作仕様の短髪黒髪!若いー!超いいー♪
前から見ても横から見てもばっちりッス ハート
カッコも亀ちゃんにしては珍しいパンツだったけど、あれもかわいかった♪

100Q ゲストはDJ OZMA
KAT-TUNとデビュー日が一緒~!?
はい。。全く気付いておりませんでした。。。(´▽`;)ゞ
てか、この人超テキトーでウケる(笑)
しゃべればしゃべるほど謎だわー
本名は小津鱒次郎(笑)
亀 『 DJ OZMAさんってどこまでが本気なんですか? 』
O 『 どこまでも本気ですけれども、本気と書いてぽんげですけどもね 』

うひゃひゃひゃっぽんげ~!!ウケるっ(爆)

エアー王様ゲーム
これは楽しいのー??
逆KYかぁー盛り上がるかどうかはメンツ次第ってわけね!
1番と5番。。。仁亀だったらよかったのにーo(≧▽≦)o

子供の頃の夢
長ーーーっ!!かなりストーリー性のある夢ですね 絵文字名を入力してください
目が無理。。。(爆)
3の目 ( のび太くん ) じゃアイドルとして致命的(笑)
亀ちゃん大喜びしてますけど♪
200712061037000.jpg
目細は致命的ではなかった??(笑)

コレクションしているものはハート
60億のハートをコンプリートしたいと。。。
O 『 一晩下さい 本当に良い奴なんですよ! 』 (笑)
今のところGETしているハートは7つ。。。少なっ!!
ホントにいい人なんだろうけどねー
次から次へと出てくるあのテキトーさがね(笑)
でもなちゅは好きですよ ピカッ

新アゲアゲダンス♪
かわいーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
200712061055000.jpg
後ろにいて見えにくいのが残念だけど
ひとつひとつの動きが超かわいいのー アップロードファイル
てか、仁はLA行っちゃうの??(笑)
指差したままさみしそうだじょー(´・ω・`)
200712061050000.jpg
仁 『 これ6人でも出来る気がするんスけど 』
O 『 うん。。申し訳ないけどLAに。。。 』

でも結局6人で♪

レコード会社の亀ちゃんファンのお方。。。羨ましい。。。
あんなぶっちゃけちゃって、亀ちゃん意識しちゃうじゃんよー
なちゅだって待ち受け亀ちゃんなのに。。。
アレもコレも亀ちゃんなのにーーー(o >ω<)o

あるあるハーフ&ハーフ
ダンシング亀ちゃんがかわいー♪
200712061102000.jpg
そしていつもの俺アピール♪
200712061106000.jpg
ゆっちもだ☆

Q 携帯の電話番号を教えても良いという人
おー!全員YES!!
OZMA嬉しそー♪

Q 携帯のメールアドレスも教えても良いという人
あれ~!?今度は全員NO~!!
全 『 メールは無理 』
電話は良くてもメールはダメなんだ(笑)

Q メールアドレスの下2桁 「 jp 」 なら教えても良いという人
またもや全員NO!!
全 『 メールはごめんなさい 』
断固拒否(笑)
と思いきや。。。聖竜雄は 「 jp 」 なら教えてもいいとYESへ。。。

KAT-TUNのお情けでハーフ&ハーフ成功♪
よかったねー(笑)
亀 『 これで僕らOZMAさんに貸し1ってことですよね? 』
ほ~♪その貸しをなにで返してもらおうか~o(≧▽≦)o

今回も楽しかったー!!
ゲストがおもしろい人だとメンバーも楽しそうだからいいよね♪
てか、今回は亀ちゃんのビジュが相当よかったー(*´∇`*)

Mステスーパーライブ!応募するぞーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

