今日は仁担のマイミクちゃんが2人
なちゅんちに遊びに来てくれたよー♪
DVD見たり昔の切り抜き見たり。。。
なちゅは亀ちゃんに萌え。。。2人は仁に萌え。。。
ん~楽しかった ♪♪
毎度のことながら、楽しい時間はあっという間だねぇ。。。
お土産もらっちったo(≧▽≦)o
111 3120
亀ちゃんカレンダー♪
他にもなちゅが持ってない切り抜きとか♪
しかも雑誌ごとだったり(笑)
なちゅがFC入る前の会報も見せてもらったー☆
モロゾフのプリンも♪♪
ありがとーーーーー(^∇^)ノ

楽しいひとときを過ごしている途中。。。ピンポ~ン ピカッ
わ~い!ドリボのフォトアルバムが届いたよー(v≧∇≦)ノ
待った。。。かなり待った。。。( ̄▽ ̄;)
111 3124
漫画魂のDVDみたいだ♪

カートゥンKAT-TUN シャボン 43
亀ちゃんの髪型どーなってるんだろー?
111 3127
100Qゲストはしょこたん☆
この子ほんとにウケる!てか、もう恥ずかしさとかないよね(笑)
でもかわいいのよ。。。うらやましい。。。
登場の仕方とか。。。(´▽`;) ジョジョ立ちレベル1て 手書き風シリーズ汗2
亀 『 ギザカワユスだから座ろ! 』
亀ちゃん使いたくてしょうがなかったんだろうなー(笑)
お前がギザカワユスだよー!!
何々?しょこたんのママは仁担なのー?
グッズもしっかりお買い上げしてる~♪
仁 『 しょこたんのギガアサンに。。。 』
何だソレ(爆)
仁 『 ケイコ~いつも見てるよー(^∇^)ノノノ 』
っておーい!逆だろ 手書き風シリーズ汗2

キター!トゥットゥル~♪
亀ちゃん、最初のはちと発音違うみたいだけど(笑)
ギザの由来はブログを書く時にネット用語を間違えたから。。。
おー!さすがじゅんの!こうゆう話はお得意っすね♪
今日使ってみようよ!ってことで
仁 『 中丸?トゥットゥル~♪ 』
ぶはは~(爆)仁おもしろすぎ!

しょこたん。。。ナメクジはギリギリだよー!
てか、放送禁止だろ( ̄▽ ̄;)
亀 『 ちょっと待って 手書き風シリーズ汗1
みんな引いてるし(笑)
そもそもナメクジってあんなん?(笑)

セーラームーンのモノマネ(笑)
メンバー全員ポカーン( ゚ ▽ ゚ ;)
111 3132
ほんと合ってるんだかどうかが分からないけど。。。
スゴイな( ̄▽ ̄;)
ナメクジムーンとかやらなくていいから(笑)
亀 『 がんばり屋さんだからー! 』
111 3128
亀ちゃん!ナイスフォローだぞ♪

KAT-TUNとアニソンイントロ対決~☆
お~♪亀ちゃんしょっぱなから正解~o(≧▽≦)o
セーラームーンとかキューティーハニー歌ってる~ ハート
しかもめっちゃ張り切って(笑)
しょこたんの為だけのコーナーかと思ってたら
KAT-TUNもかなり盛り上がっちゃってるし アップ
興奮ギミに 『 アンパンマン! 』 って、お腹がチラリ♪
得意気にトゥットゥル~♪してみたり(笑)
111 3126
みんなとハイタッチの時は仁も手を伸ばしてターッチ♪
111 3125
たっちゃーん!仁に被ってるよー 手書き風シリーズ汗1
亀ちゃん&たっちゃんのタッチも見れたしー♪
111 3123
亀竜 『 ちょっと!ちょっとちょっと! 』
ってそっちのタッチかいっ!(笑)
で、水木一郎は必要あったのだろうか。。。(笑)
まぁしょこたんがビックバンなら。。。
KAT-TUN的には?何の絡みもなかったね(笑)

携帯電話の擬人化( ̄▽ ̄;)
たっちゃんはぬりかべ??(笑)
聖は何だ?目とネコ耳が付いてるー!こわっΣ(・∀;ノ)ノ 
じゅんのは。。。アンパンマン。。。
ゆっち。。。くくくっ(ノ∇≦*)
仁のは液晶から女子が飛び出てる?
携帯おばけ(笑)
それにしても彼女、めちゃめちゃ体格いいっすね(笑)
そしてそして!KAT-TUNイチ絵心のない亀ちゃん♪
ワクワクo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
111 3122
あれ??かわいいぞ!?
でも①、②、③て。。。らくらくフォンか??(笑)
ぷぷっ♪女子バージョンも考えてたんだ~!
111 3121
ビミョ~ 手書き風シリーズ汗2
てか、ゆっちの出さなかった方の絵!!(爆)
怖ぇーーーヽ(×∇×)ノ

dwangoのCMもやっと見れたよー♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2008.01.31 拍手(BlogPet)
きのうなちゅと、ブルー拍手するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
2008.01.30 TV誌☆
ふ~っ。。。
今日はTV誌の亀ちゃんをお持ち帰りー 手書き風シリーズ汗1
見ちゃうとついつい買ってしまうんだなぁ。。。
かと言って見ないわけにはいきませんしぃ~(´▽`;)ゞ

TVぴあ
亀ちゃん&メイサちゃん&山田くんが表紙♪
111 3118

中身の亀ちゃんは。。。なちゅ的には、ん~って感じ。。。
でもコレは好き ハート
111 3117
横向きかいっ!!

現場、楽しそうだな~♪
今まで現場で話せなかったメイサちゃんが
楽しく話せてるんだもんねー
亀ちゃん、現場が楽しくなるようにちゃんと心掛けてて
さすがだね☆

やっぱり耕作の性格が苦手なメイサちゃん(笑)
メ 『 耕作みたいなのは・・・ 』
亀 『 えっ、俺を全否定!?(笑) 』

あはは(笑)耕作だってば!

TVLIFE
AGGRESSIVE TALK ROUND 3
111 3116
かーっこいーーー!!o(≧▽≦)o
長谷川穂積選手との出会い
男として人として、学ぶことが多い出会いだった
世界チャンピオンだもんね!そりゃ緊張もするわ~ 手書き風シリーズ汗1
舞台は違えど同じプロ!亀ちゃんも負けじと頑張れー(v≧∇≦)ノ
いい出会いが出来てよかったね♪

亀ちゃんもドラマスタート日は緊張した?
前の日眠れなかったもんってどれだけー!!
ファンと一緒だったんだねー
もらったDVDも家に帰るまで待てずに車の中で(笑)
家に帰ってからと翌日と。。。
好きだねー自分♪あ、違う??

アンパンマンの人形で吹き替えとか(笑)
見たいーーー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ほんと楽しそうだぁ ♪♪

でもって久々のTV誌KAT-TUN集合♪
111 3115
亀ちゃんの髪型がかわいー(*´∇`*)
亀ちゃんの 「 チュッ 」 はゆっちの魂の 「 チュッ 」 なのー!?
それも嬉しいけど、やっぱり亀ちゃんがいい!!
やっぱりジャケは白く塗ってたんだー
てか、唇の話題でかなり盛り上がってるかわいいヤツ等♪
亀ちゃん、聖の唇がお好みですか?(笑)
なちゅは亀ちゃんのがいっちば~ん(v≧∇≦)ノ

TVstasion
ドアップ~(*´∇`*)
111 3111

てか、横縞で記事が読みにくい。。。
内容は既出な感じなので。。。いっか♪

111 3110

ザテレビジョン
亀。パンチ Round 4
111 3114
だぁーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かわいすぎるぅぅぅ♪

ズッコケ写真は期待してもムダです(笑)
111 3113
手でバランスとって上手~♪
てか、チビッコみたいでかわいい(笑)

人と仲良くなるのって、合わせるんじゃなくて、その人が自然でいることが大事じゃない
思いやりの気持ちをバランスよく持っていれば、
変にムリしなくても絶対人の輪の中で楽しくやっていけると思う
100人中100人に好かれようなんて思わなくていいんだよ。

その通りだねー
ここ最近、亀ちゃんに教わる事ばっかです。。。

愛カツ
聖が亀ちゃんにーーーo(≧▽≦)o
111 3119
抱きついてる?てかぶら下がってる??
それ!なちゅもやりたーい(v≧∇≦)ノ

今日はカツカツ~ ♪♪
しょこたんかぁ☆楽しそう!
そういや壊れてたな(笑)
トゥットゥル~♪

拍手コメのyuka☆サン、ありがとうございます♪
神の手、あんなのが空にあると思うとかなり怖いですよね。。
でも何やら合成らしいですよー!
ちょっとガッカリ。。そしてちょっと安心。。(笑)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

TV
HEY!HEY!HEY!の予告で流れたねー!
トークではLIPSの衣装ではなく別の衣装♪
111 3109
仁はニットキャップだ ピカッ
カツカツで微妙だった亀ちゃんとは違い(笑)
仁はニットキャップも似合うからねぇ☆

仁亀それぞれのアップもあり♪♪
111 3108 111 3107
2人とも、なんてかわいい笑顔なんでしょー(*´∇`*)

111 3106
楽しみだねー♪

てか、この回オナゴが多すぎーーー!!
「 AKB48 」 ? 「 アイドリング!!! 」 ?
よく分からん( ̄△ ̄)・・・・・。


いよいよ今週のMステから歌番組で見れるねーo(≧▽≦)o
楽しみがいっぱーい☆と思ってたら!!
来週(2/8)のMステもキターーーーー(v≧∇≦)ノ
嬉しー♪2週連続っすかー アップロードファイル


やっとこさドリボのDVD予約完了ー!
迷いに迷って。。。
ほんとはショップで予約してフラゲ~(v≧∇≦)ノ
なんかしちゃうのが理想なんだけど
8000円はちょっとキビシイ。。。 手書き風シリーズ汗2
昨日、反則金の9000円払って来たし。。。 ←関係ねぇ。。
なのでまたまたネット予約に決定!
当日に届けばいいけど。。。(´▽`;)ゞ


全然関係ないけど友達からこんなのが送られて来た!!
image002.jpg
沖縄で何年かに一回現れる 『 神の手 』 っていう雲なんだって!
確かに手になってるー!すげぇーw(゜o゜)w
○人に送ると願いが叶うってゆう、いわゆるチェンメなんですがね。。。
なちゅは初めて見たんだけど、これって有名なの??
こんな珍しいものが見れるなんてスゴイ事なんだろうけど
実際に見たらちょっと怖いかもー 手書き風シリーズ汗1


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

スッキリに亀ちゃんVTRで出たんだってー!?
聞いてないよーーー!! 
スッタメの前に仕事に出掛けちゃって見てないし。。。
てか、スッキリは毎録してないよー(TT▽TT)
まだまだ甘いな。。。( ̄∇ ̄|||)
輪島さんとのやりとりがあったそうな。。。

でも仕事の帰りにwithとStyleのかっけぇ亀ちゃんお迎えしてきた ハート
with
111 3101
ぐふっ♪いいーーー!!
ほんと “ 美 ” だわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

白シャツ姿もサイコー☆
111 3098 111 3104
ネクタイ結ぶ亀ちゃんやカフスのボタンを留める亀ちゃん♪
もうね、これは妄想せずにはいられないよねーo(≧▽≦)o
カフスのボタン留めながら
『 今日は○時に帰ってくっから 』
とかっ!!
言われてみたーーーい!(ノ∇≦*)
ま、これは人に言える程度の妄想であって
実際の頭の中ではね。。。(〃∇〃)アハ♪
シャツ入れ直してる?のもいい!
シャツのボタン留めながら微笑んでるのも
(なちゅの中ではこれから脱ぐ感じですが ハート
日経新聞読んでるのも!!
てか、全部いいんだけどー 絵文字名を入力してください
111 3099
黒ブッチーにスーツ姿♪
耕作ヘアーにしてからは黒ブッチーも違和感ナシ!
このショットもめちゃめちゃツボったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
メンズのスーツ姿はやっぱりいいねぇ ハート
てか、こんなかっこいいサラリーマンとか、絶対いないよねー!

好きになるかは外見で決まる!
ぶっちゃけ、絶対中身よりルックスから入らない(笑)?

亀ちゃんキッパリ言い切ったねー!
でもなちゅもそう(笑)
もともと中身を知ってる人を好きになったことがないし。。。
たいがいがひと目惚れ(笑)
こればっかりは実際一緒にいてみないと中身って分からないしね
一緒にいて中身がよければ更に良し♪

Style
こちらにも片ティクビ出してる亀ちゃんがー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
111 3102
どうした講談社!
同じ出版社で発売日も一緒で
コンセプトは違うにしても両方とも片ティクビショットあり(笑)
しかも左右違う方を出していらっしゃる♪

てかさ、最初のショットはちゃんと服着てて。。。
111 3096
次はネクタイほどいてシャツはだけさせて。。。
111 3093
その次はネクタイも取っ払ってソファーにもたれて。。。
完全に誘われてるー!?(〃∇〃)
111 3094
そんで最後のショットが↑にある片ティクビショットだよぉぉぉo(≧▽≦)o
散々セクシーに迫っといて 
最後はめちゃめちゃキュートなお顔♪
こりゃやられるわ~(ノ∇≦*)

美人で性格がよくて何でもできますみたいな完璧な人には、
あんまり興味がない(笑)。

よくぞ言ってくれました!!
全て完璧な女なんてかわいくないしー! 
まぁ、完全にひがみなんですけど。。。( ̄▽ ̄;)

最近、雑誌代を節約しようと思ってるのに全然出来ない。。。
こんなかっこいい亀ちゃん見ちゃったら読み逃げなんて無理ッ!!
どうしたらいいのーーー!!ヽ(×∇×)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

昨日、旦那がケーキ買って来てくれたー♪
帰りが遅かったから
最悪コンビニのケーキにしようと思ったけど何とかあったよ!って。
お~!ホールのケーキほど大きくはないけど
カットされたケーキじゃないぞ アップロードファイル
111 3091
しかも名前入り(笑)
ロウソク年齢分もらうの恥ずかしかったから10本もらって来た♪
ってロウソクまでいらないよー!大人ですし 手書き風シリーズ汗2
美味かったー♪ありがと!

1ポンドの福音 Round 3
耕作。。。またかなりの体重オーバー(笑)
2週間で11キロ痩せる~!?w( ̄▽ ̄;)w
靴下履きながら足をピーン(爆)

耕作ちゃん、うきうきでくねくねしながらチャリティーバザーへ♪
頑張りマフラーの為に大暴れ~(笑)
いつの間にか頭にお耳が付いてるしー♪かわいーo(≧▽≦)o
『 ばかぁ~! 』
てか石坂さん!オコチャマな耕作に譲ってあげてー 手書き風シリーズ汗1

やってきました知念♪
頑張って悪っぽくしてるけどまだまだかわいいぞ(笑)

夜やけ食いして会長に怒られる耕作がかわいー(ノ∇≦*)
111 307
キレイなブルーがよく似合う♪

『 ここで逢ったが百年目!とうとう出逢ったか!この丸みを帯びたフォルム
 そして!このソース!エンド!おかーか!エンド!マヨネーズ!
 いただきま~す!!

111 305
タコ焼きでそこまで~?(笑)
ってアンジェラが食べるんかい!Σ┓( ̄口 ̄ )

お腹空いて強暴になった!?
111 304
キャーーー!!ワイルドな耕作かっこい~ 絵文字名を入力してください

魚みたいにお口をぱくぱくしてるー(ノ∇≦*)
耕作、どこまでもかわいいなぁ♪
じゅわーっち!(笑)
ネックレスもらえてよかったねー!
てか、アーメン出来てないし(笑)

お腹が空いて眠れないー
そんな時によしひこのヤツ~!!
こんな美味しそうなのが枕元にたくさんあったら
耕作ガマン出来ないよ。。。
でもちゃんと逃げようとしたのがエライ!!
けど。。。結局泣きながら食べちゃったー(´・ω・`)
よしひこをかばう耕作。。。何ていいヤツ~(o >ω<)o
石 『 食った耕作が一番悪い 』
確かにそうなんだけど。。。ツライよ~
上田先輩がかっこよく見えた♪

アンジェラにも責められる耕作が切なすぎるっ(。≧ _ ≦。)
でもガックシの耕作も
三鷹さんの言葉やアンジェラから貰ったネックレスで復活!
中は会長の写真だったんだねー☆
減量の為に猛特訓の耕作がかっこいー!
懸垂もすごーい!
111 303 111 302
たくさんのストーブに囲まれて。。。
111 3092
大変だよね、ボクサーって(o >ω<)o
でも計量パスしてよかったー!

絡まれてるよしひことアンジェラの為に勝己が耕作の元へ!
体伸ばしてる耕作のお腹がチラリ♪
111 300
普段のパン1もいいけど
こうゆうチラっと見えるのかなり萌え~ ハート
駆けつけた耕作は不良軍団お構いなしでアンジェラに謝ってる(笑)
『 ちょっと待ってて!少々・・・waitingで♪いいところなんでーお静かに 』
ウケるー(笑)
殴りかかってきてもヒョイヒョイ避けちゃうし♪
すごいわ耕作o(≧▽≦)o

キャー!耕作がボコられてるー 手書き風シリーズ汗1
手は出せないけど必死でアンジェラ達を守ったんだね。。。
かっこいいよ耕作ー(*´∇`*)
とにかく控え室からリングに上がる耕作がかっこよすぎ!!
111 299
アンジェラも見とれちゃってるよー♪

そして!KO勝ちしたの!?
それ見たかったー!
いい子になったね!よしひこ♪
ボクシングの道具返さないといけないんだ(笑)

やっぱり最後はアンジェラに逃げられてるー(((*≧艸≦)ププ…ッ
かわいすぎるぞ耕作~(v≧∇≦)ノ

予告の 『 さよなら 』 がせつないよー ↓↓


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

福サタ ROUND 2
青いチェックのシャツがお似合い~ ハート
モッチーのうな丼もどき超うまそー♪
ヘルシーでいいね!
『 例えば 「 俺今回ボクサー役なんだよねドラマ 」 って言ってさ、
 彼女が 「 夕食できたよー 」 ってこれ作ったら俺まじ泣くもん 』

ひゃー!そんな美味いんだー
なちゅも亀ちゃん泣かせたいーo(≧▽≦)o
判定は迷わず 「 合格 」 !早ぇ~よっ!(笑)
111 285
「 奥さん 」 て。。。
確かになちゅは 「 奥さん 」 ですが。。。
なんか亀ちゃんに言われるのはイヤだー(o >ω<)o

『 ちょっと着替えてくる!ヨシッ! 』 って腕上げると
お腹がチラリズム~♪

来週は亀梨の料理道
亀ちゃんのコック姿ー ハート
111 284
あは♪おでこ全開だ(笑)

今日は舞台誌の発売日!
やっぱり高ぇ~( ̄∇ ̄|||)
でも両方ともよすぎて買わずにはいられなかったー
まだ記事は読んでないので写真のみで。。。
LOOK at STAR!
111 295
超さわやか亀ちゃ~ん シャボン

開いてびっくり!ピンナップも素敵~☆
111 293

てか、全部いい!!
なんでこんなにキレイなんでしょうか。。。
111 290 111 292

Top Stage
111 298
下でピースしてるとこが亀ちゃんらしいね♪

111 286 

111 296
↑ このショットのおしりの部分てどうなってるの??

そして今日は何気になちゅのBirthdayだったり。。。
またひとつ歳をとってしまった( ̄▽ ̄;)
でも朝からおめでとうメールがいっぱいで嬉しかったー 絵文字名を入力してください
ありがとー(v≧∇≦)ノ
マイミクちゃんからのプレゼント届いてびっくり!!
111 297
かわいいジュエリーBOXと
亀ちゃんがたくさん入ったアルバムだったー ピカッ
超うれしーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ありがとね♪

夜は1ポンドもあるし♪
きっと旦那がケーキ買ってきてくれるし♪
(ホールじゃなくてカットされたケーキね 手書き風シリーズ汗1
楽しみ楽しみ ♪♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

来週のMステに出演だーo(≧▽≦)o

うたばんにHEY!HEY!HEY!もあるし
楽しみだねー ハート
どうせなら喜びの時みたいに2週連続で!!

で?亀ちゃんはあのV系メイクで来るの!?
さすがにTV出演はノーマルだよね?


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

突然のPV解禁にぶったまげー!
ズームは毎日録画になってるので無事ゲット♪
朝、歯磨いてたら息子が
『 出てるよーーー!! 』
マジで?今日は何ネタで出てるんだ??
ダッシュでTVの前へ
キャー♪LIPSのPV~o(≧▽≦)o
てか、亀ちゃんのメイクすげぇー!
111 282 111 280
なちゅがTVの前に来た時右の写真らへんだったから
亀ちゃんがパンダになってるーーーΣ(・∀;ノ)ノ 
てか、jealkb の haderu ( ロンブーの淳 )か!?  
とか思ってしまいましたが(笑)

111 278 111 277
ちゃんと見たら超キレー!超かっこいー!
そんでもってなんかエロいーo(≧▽≦)o
完全にV系の亀ちゃん♪
てか、おちゃめな耕作ちゃんと同一人物とは思えないわー(笑)
早くフルで見たいな ハート

昨日お持ち帰りした月刊TV誌
月刊ザテレビジョン
111 262
ぬぉーー!表紙から激萌えーーー!!
めちゃめちゃかわいいじゃないっすかぁぁぁo(≧▽≦)o

しっかり者で骨太で男らしい顔と無邪気でラブリーな顔
そうなのそうなのー!まさにその通り!!
ほんと 「 奇跡的 」 なのよーーー☆

SO COOL!
111 275
ただただマジメにやればいいってものでもなく、ちょっと横道にそれても
そこでの経験がプラスになったりするんだっていうことを耕作から学んだ

1人で頑張って、高く飛びたい!っていうよりも
みんなを翼に乗せて
「 連れてってやるよ!!乗れーーーっ!! 」
みたいになるのが理想(笑)

なちゅも乗るーーー!!(v≧∇≦)ノ
すんごい人数になっちゃいますけど飛べますか?(; ̄∀)
亀ちゃんなら飛べるよねーーー♪

SO CUTE!
111 274 111 269
置物のパンダとにらめっことか、かわいすぎるーーーo(≧▽≦)o
ほんと彼氏じゃないね、彼女にしたいーー♪ ←え。。

オレ、ヘタレな部分もあるし、全然行動できないときだってある。
オレを支えてくれるスタッフのみなさんはじめ、ライブや舞台を見に来てくれる人
ドラマを見てくれる人がいるからこそ、頑張ろう!って思えるの。
みんなが寄せてくれる期待を、ちゃんと結果で返したい。
そのためにやってることは 「 努力 」 だとは思ってないんです。
ほんとにいい仕事だな~って思います。


111 271 111 270

ちょっと時間がなくなってきたので
他2誌は簡単に写真だけで。。。(´▽`;)ゞ
TVnavi
全ショットの中でコレが一番好きーーー♪
111 252
背中かいっ(笑)
亀ちゃんの背中ってウットリするぐらいキレイだよねー(*´∇`*)

111 251
何気にこれも好き♪

TVfan
111 265 111 264
ジャケットにノータイで大人な亀ちゃんが素敵~ ハート
ケンタッキーの大人な亀ちゃんを思い出したわ♪
てか右のショット、この表情大好きなんだけど
顔より何より下の方がめちゃめちゃ気になるんですけどー!(笑)
デニムがキツイの?
それとも亀ちゃんの子亀がデカ。。。(。_゚☆\(- - ) バシっ!
だって見れば見るほどそこにしか目が行かないんだもん(〃∇〃)

あ、プラスXの応募ハガキもらってきたー ♪♪
111 266
実はこれだけじゃないんだけど。。。ちょっと取りすぎた 手書き風シリーズ汗2
かなりいっぱいあったから調子に乗っちゃいました。。。( ̄▽ ̄;)
でもこのお店はグレープミントがなかったじょ(´・ω・`)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

ワォ♪♪
マイミクちゃん&メル友ちゃんからメール貰ってテンションアップ~ アップ
ドリボのDVDが2月27日に発売ですとー!?
うれしーーーo(≧▽≦)o
でもまた出費だーーー(; ̄∀)

そんなアゲアゲテンションの中
出掛けてた帰りに白バイに捕まりました。。。 (TT▽TT)
今日は仕事が休みで友達と買い物行ってたんだけど
帰りにちょっと急いでて。。。
信号無視??
いや、なちゅはギリだったつもりだったんだけどねぇ。。。
見事に9000円の罰金( ̄∇ ̄|||)
一気にテンション落ちたわーorz
てか、買い物で色々欲しいものいっぱいあったけど
超ガマンしたのにぃぃぃ(o >ω<)o
ドリボのDVD代にもなったのに。。。

カートゥンKAT-TUN シャボン 42
100QゲストはF-BLOOD
ひゃー!チェッカーズがデビューした時亀ちゃん生まれてないー!
なちゅも最初の頃はリアルで見てないけど
( もちろん生まれてますけど )
当時の映像とか見ると2人ともかわいかったよね♪

テキーラ連続20杯!?すごっ!!Σ( ̄ロ ̄ll)
そりゃどうなるかなんて言えないよね(笑)
ほんと飲んだくれだー!

というわけで健康診断 ピカッ
内科のピンヒールの先生、めちゃめちゃフミヤのファンだそうで。。。
私情挟みすぎ(笑)
KAT-TUNみたいなオコチャマには興味がないようでよかったわ♪
てか、男の人も胸が大きくなるんだぁw(゜o゜)w

皮膚科の久留米出身の先生ウケるー(笑)
何言ってるかよく分かんないけどいいキャラしてるわ☆
フミヤ。。。シワの数が65歳の平均ってやばくね?
おやじ臭とか言われてるし( ̄▽ ̄;)
なんて人のこと言ってるなちゅもやばいわー!
シミ取り100万ぐらいかかるとこを5000円てっ!!(笑)
コイツも私情挟みすぎ~(笑)

最後の東洋医学の先生はまともでよかった♪
亀ちゃんの足ツボーーーo(≧▽≦)o
睡眠時間は2、3時間かぁ。。。
ドラマやってるからしょうがないけど心配。。。(´・ω・`)
亀ちゃん肝臓のツボ押しても全然余裕♪
でも次の瞬間!
111 250 111 249
亀 『 あ゛いってぇ!!いってぇ~!! 』
胆のうのツボと腸のツボにめちゃめちゃ反応!!
うはは~♪
体よじって痛がってる姿にめちゃめちゃ萌えるんですけどーo(≧▽≦)o

111 248
亀ちゃんもびっくり~w(゜o゜)w
胆のうが悪い原因は脂っこいもの
ステーキいっぱい食べてるのが原因かー!

111 247
亀ちゃん 手書き風シリーズ汗1 無防備すぎるぅぅぅ(*/∇\*)
どうしても視線があそこへ。。。(笑)

危ないプレゼント交換
ゲストは世界の歌姫アリシア・キーズ
ゆっちとのコラボがめちゃめちゃかっこよかったぁ 絵文字名を入力してください
ゆっち!より一層かっこよかったよ(v≧∇≦)ノ

人文字ゲーム
“ STAR ” を人文字で☆
仁 『 俺足りなくね? 』
亀 『 お前こうやってやってるだけでいいじゃん 』

みたいなこと言ってた♪
てか亀ちゃん?なにソレ(笑)
111 246
かなり頑張ってるんだけどウケるー(ノ∇≦*)

でもジャケット使って何とか “ S ” に!? 手書き風シリーズ汗1
111 245

最後は頭を下げて。。。
111 244
ちゃんと “ S ” に見えてるよー(笑)
亀 『 若干足引っ張った感はあったけど 』
確かにー(笑)

そしてプレゼント交換☆
マジックグッズも微妙だけど。。。
か、亀ちゃーーーん!!
111 243 111 242
ビミョーーー(((*≧艸≦)ププ…ッ
みんなかっこよかったりかわいかったりなのに
何で亀ちゃんだけニット帽?(笑)
てか、最初に受け取っちゃったのがマズかったねぇ( ̄▽ ̄;)

今日は月刊のTV誌をお持ち帰りー♪
それはまた後日。。。


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

さみかったぁぁぁ(o >ω<)o
なちゅんとこはずーっと雨で雪にはならなかったんだけど
めちゃめちゃ寒い!!
こんな寒い日はお客さんも少ないだろーな。。
と思ったら何気にいっぱいだった 手書き風シリーズ汗2
この寒い中、結構みなさん出歩くのね。。。( ̄▽ ̄;)

帰りにジョンと$誌をお持ち帰りー♪
CanCamも見た!でもなんか分からんけど置いてきた 手書き風シリーズ汗1
きっと明日連れてきてしまうんだろうけど(笑)

ザテレビジョン
表紙は両手いっぱいにレモンを抱えてる亀ちゃん♪
111 241

中のレモン持った3つのショットもかわいーo(≧▽≦)o
111 228
『 このコが前ね
レモンに対して 「 このコ 」 (笑)
くぅぅぅ(ノ∇≦*) かわいすぎ♪

子役の女の子にラブレターもらったのね~☆
“ だいすきよ ”
早くも告白!?Σ( ̄ロ ̄ll)ナヌ?
って6歳児をライバル視するな(笑)
メイサちゃんももらってたみたいで亀ちゃん 『 チッ・・・ 』 (笑)
でもかわいいねー♪
きっと大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃんなんだろうね ♪♪

家で料理したり、洗濯干したりする時間がけっこう好き。
乙女な亀ちゃん♪
洗濯干してるとこ想像するだけで萌え~(*´∇`*)
掃除はスイッチ入ると一気にやって、やらない時は全然やらない
なぜかベッドの上にパンツが2枚ほど落ちてるー!?
亀ちゃんのおパンツが無造作に。。。
(〃∇〃) 。o○( 妄想中。。)
てか、亀ちゃんの部屋なんだからいいんですけどね 手書き風シリーズ汗1
小さい頃はお手伝いも好きだったと。。。
働いてるお母さんへの心遣い♪
えらいなぁ亀ちゃん。。。
バンバンジーの話はウケたけど(笑)

“ 掛け替えのない何か ” のためだったら頑張れる
亀ちゃんのその “ 何か ” は応援してくれてる人たち☆
亀ちゃんの原動力になれるなら、いっくらだって応援するよ!

ずばり 『 オレ、どうよ!? 』 
え、めちゃめちゃイケてるよッ♪
中身も外見もかっこいいしかわいいし!
そんでもってエロいし!(笑)
全てが最高です~(v≧∇≦)ノ

亀。パンチ Round 3
『 オレが持ってる信念は 「 ある程度の主張はする 」 ってこと 』
『 一応、未熟ながらもプロとしてプライド持ってやってるつもりだから、
 とりあえずアイデアくらい出したいんです。
 じゃなかったら、その仕事はオレである必要性が分からなくなるから・・・。 』

すごくいいと思うよー!
亀ちゃんがプライド持ってやってる仕事だもん
自分らしさがないと意味が無いよね!

『 もっとこうしたい!、こうなりたい!って気持ちがなくなったらって思うと、ちょっとコワイ。
 でも、やっぱりオレは応援してくれる人が何人かでもいる限り、絶対にそうはならないな。
 たとえ迷走しても、ファンの人がきっと引き戻してくれると思ってる。
 皆さん、これからも可能性を切り開いていくから、そこに光を与えてね。よろしく!! 』

ファンが引き戻してくれる。。。なんか感動~(。≧ _ ≦。)
亀ちゃんの中にはいつだってファンのみんながいるんだね
亀ちゃんのこうゆう言葉ですごく近くに感じられたりするんだ♪
実際はめちゃめちゃ遠いけどね 手書き風シリーズ汗1
応援が光になるんだったら、たくさんの光を与えてあげる!!
亀ちゃんからもらってる眩しいほどの光は与えられないかもだけど
ファンのみんなの光が集まればすごいことになるんじゃない?

愛カツの 「 トゥットゥル~♪ 」 が楽しそう(笑)
亀ちゃんのポーズかわいいし ハート
111 239
亀竜のタッチも楽しみ~♪

ポポロ
ピンナップやら山田くんとの対談やら亀ちゃんがいっぱいー♪
それにしても山田くんとの対談
「 SHO-WA vs Hey!Say! 」 って。。。( ̄▽ ̄;)

僕らが恋に落ちるとき。
111 236
かわいーーーo(≧▽≦)o
ちっこいシェフサロンの亀ちゃんもかわゆす♪

111 237 111 238
うにゃ~♪かわいすぎる~(*´∇`*)

亀ちゃんの恋のはじまりは “ ビビビッ ”
直感型だね!
なちゅもそうなんだぁ♪
だんだん好きになってくパターンは今までになかったもんなー
そして告白は直接会って言いたい
うん。亀ちゃんらしいわ!
もしくは直筆の手紙?
やっぱり亀ちゃんは和のテイストだね♪
確かにメールより手紙の方が思いは伝わるよねー
理想のデートは家でイチャイチャ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
亀ちゃんとイチャイチャ~~~!!
なんか照れるぅ(ノ∇≦*)  ←お前じゃねぇ
DVD見たり、料理したり、窓を開けて夜空を見上げたり。。。
キャーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
亀ちゃんと一緒なら何でも楽しいーーー!!
耳かき?いっくらでもしますよー(d ̄▽ ̄) ←だからお前じゃねぇ

Myojo
なぜヤツらの日常はこんなにもすちゃらかなのか?
すちゃらか?
111 233 111 231 111 230
亀ちゃんのコブクロが聴きたい♪

ミッキーとミニーの絵、亀ちゃんが高いってどんだけ?
売り物じゃないけど亀ちゃんに持ってて欲しいからって!
すごいわ!亀ちゃん!!
てか、そんだけ言うならちょっとは安くしてくれたのかしら。。。(; ̄∀)

下の“注”さ、ところどころ、ほんとに何の役にも立たないのがあるよね。。。
ちょっとウケたわ(笑)

甘ささは07年にいちばん問い合わせが多かったショット
111 240
ババアになっても愛してるの時のだよねー
タイトルがとても印象的で覚えてる(笑)
仁のは。。。いつ見てもセクシ~(〃∇〃)

1ポンド現場ルポもー☆
ピースな亀ちゃんかわいー♪
111 229



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2008.01.23 私生活(BlogPet)
きのうなちゅと、楽しみっぽいドキドキされた。
それで私生活に旅するはずだったの。
だけど、きょうかめたんが亀梨和也とか配布したかも。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
プラスXの新CMゲットー(v≧∇≦)ノ
ロッテHPで見てはいたけど、やっぱりTV画面のがいいね☆
何度見てもブドウがウヨウヨ湧き出てくるとこがウケる(笑)
他の2ペアは新しくならないのかなー
最初は亀竜がNEWバージョンで次は仁淳、その次は聖雄
って新しくなっていくとか。。。ない!?ないか あせ
特製パッケージ入りのオリジナルガムも欲しいなぁ ♪♪
こうゆう応募って当たった試しがないんだけど。。。

きらきらアフロ見ましたー♪
ちかまろさん亀ちゃんの調査しすぎ(笑)
そりゃ亀ちゃんも戸惑うわ( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんのピース入りの待受けとか羨まし~ 絵文字名を入力してください
そんでもってまたまた亀ちゃんが名言残したぞー!
亀ちゃんは嫌いな人がいない、そのワケは。。。

僕がキライだと思う人でも親友がいると思うと
ちゃんとした関係が出来る人なんだと思う


パーフェクト!(v≧∇≦)ノ
ほんと亀ちゃんてばどこまで出来た人間なのー!!
亀ちゃんは苦手な人でもその人の良さを見ようとするんだろうなぁ。。。

昨日のゆちぺ。。。
どーも引っかかる。。。
レコーディング。。。レコーディング!?
何の???
LIPSのC/W?はもう終わってるっけ?
じゃ、じゃ、もしや!
大きな円盤っすかーーー!!
そんでもって魂がやって来る!?
って暴走しすぎはよくないね。。。 手書き風シリーズ汗2

dwangoのCMが28日(月)から流れるってー アップロードファイル
どんなPVかな!楽しみだねー♪
Yありがとー(v≧∇≦)ノ
同じくYから$誌&CanCamの写メもらったo(≧▽≦)o
かっこいいしかわいいし ハート
明日のお持ち帰りが待ち遠し~(o >ω<)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

ロッテのHPでプラスXのCM見れたよー ♪♪
亀ちゃんとたっちゃんだけ新しくなってて
他のメンバーは前と同じだよね?
亀ちゃんとたっちゃんの洋服からブドウがウヨウヨ飛び出てきたー( ̄▽ ̄;)
顔の周りにつぶつぶがいっぱいってちょっと怖ぇ(笑)

みんなが考えたオリジナルガム
亀 アジアントリップ
仁 マスカット
淳 ほんとにウメェ
聖 モンキーバナナ
竜 ハッピーアップル
雄 メロンパン

うはは(笑)おもしろーい♪
亀ちゃんのアジアントリップとは。。。??

CMは今日 「 HEY!HEY!HEY! 」 で流れるんだよね♪
早速ゲットだぞー(v≧∇≦)ノ

1ポンドの福音 Round 2
もーどんだけかわいいんでしょう耕作ってば!!

勝己の持ってる肉まんをジーっと見つめる耕作
111 221
かわいすぎるーo(≧▽≦)o
遊ばれておめめパチパチ♪

なつきにどつかれる来栖が羨ましいって
耕作ちゃんてばドMね(d ̄▽ ̄)
なちゅがいっくらでもどついてあげるわ ハート
ニーッて笑顔のままドテッ!
超かわいーーーo(≧▽≦)o

暗闇で焼きそばがっついて
『 フラれたぁぁぁ(TT▽TT) 』
超ブチャい~(笑)
亀ちゃん頑張ったぁぁぁヽ(〃≧∀≦)ノ
この顔出しちゃえばもう怖いものナシね(笑)

夜中にそ~っと水を飲もうと。。。
111 202
キャー!なんか顔がエロいわーーー(〃∇〃)
と思ったら泣いてるし(笑)
あの泣き方、どんだけオコチャマなのよー♪

サンドバックに抱きつき、電柱に抱きつき
浮かれポンチの耕作がアンジェラからバチンッ!
引っぱたかれても絵になっちゃうー☆
111 219
切なげな表情がまたツボ(ノ∇≦*)

今回は負けちゃったねー
それにしてもアッパーくらった時の見事なバク宙!
ある意味かっこいー負け方?
負けた後の耕作ちゃんは。。。
また泣いてるー(ノ∇≦*)
111 222
どんだけかわいいんだよー 絵文字名を入力してください
潤んだ瞳で来栖となつきちゃんを見つめる耕作。。。
111 217
子犬かっ!

最後のシーンも好き!
亀ちゃんがアンジェラに背を向けたまま
111 216
ア 『 見事な負けっぷりでした 』
耕 『 すいませんでした、シスターアンジェラ。。。ガッカリしました? 』
ア 『 いいえ、ホッといたしました 』
耕 『 そうですか。。。ホッとしましたか。。。 』

お互い敬語なのがまたいいのかな
なんか胸がぎゅーっとなった(o >ω<)o
ま、最後の最後はいつもの耕作ちゃんでしたけどね(笑)

今回もめちゃめちゃおバカでキュートな耕作ちゃん
たっぷり堪能いたしました♪
ブチャ顔が愛おしい。。。(*´∇`*)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

TV
志村どうぶつ園
亀ちゃん出るまで引っ張る引っ張る 手書き風シリーズ汗1
トビウサギって子、何気に笑っちゃったけど
早く亀ちゃんを出してーーー!!

そして巨大な箱登場♪
みんなかなりビビッてたー(笑)
でもそうだよね、どんな動物が入ってるかも分からないし
マミちゃん 『 よく連れて来れましたね 』 とか 『 噛むかも 』 とか言うし
そりゃビビるわ。。。( ̄▽ ̄;)
111 215
観覧の人達の反応を見て満足気な亀ちゃん☆

ハリネズミだったり霧吹きだったりカメだったり
どうやったらみんながビビるか
亀ちゃん試行錯誤しながら一生懸命(笑)
みんなが反応する度に大喜び~o(≧▽≦)o
111 213 111 211
かわいいヤツ~ ハート

ベッキーが叩いちゃったカメをいい子いい子する亀(笑)
111 210
なちゅはキミをいい子いい子したいよ~o(≧▽≦)o
ベッキーの 『 カメ! 』 に激しく納得(((*≧艸≦)ププ…ッ
カメはカメでも亀ですが(笑)

そして蘭ちゃん登場~ ハート
111 207
超かわいーーー(*´∇`*)
亀ちゃんが溺愛するのも分かるわぁ♪
蘭ちゃん羨ましいなー
111 205

てか、ちょっと短くない?
なちゅは番組の最初から出てくると思ってたもんで(´▽`;)ゞ
亀ちゃんが登場したかと思いきやジュゴンの話になっちゃうし。。。
ジュゴンの話もすごく良かったですけどね♪

1ポンドも最高だったー☆
でもちょいと時間がないのでまた今度 ピカッ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

TV
昨日は突然のドリボ当落発表にほんとびっくりだったーヽ(×∇×)ノ
仕事が終わって携帯見るとメールがいっぱいー!
「 当落確認始まってるよー 」
ま、マジですかぁぁぁ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
前回って前もって分かってたよねぇ?
もー家に帰るまでドキドキが止まらなくて
口から心臓飛び出しそうだったわ 手書き風シリーズ汗1
そして確認。。。
全然繋がりませんけどーーー( ̄▽ ̄;)
後から聞いたらみんな結構サクッと繋がったみたいで
時間帯が悪かったのかな??
なので1ポンドの再放送見て心を落ち着かせ再度チャレンジ!
この時はさっきのはなんだったんだろーってくらい
サクサク繋がり、サクサク外れましたーΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン
はい、全滅です。。。1口ぐらい当ててくれよー

ですが!
一緒に申し込んだリン友ちゃんが当ててくれたよー(TT▽TT)
ありがとーーー!大好きだーーーーー!!ヽ(〃≧∀≦)ノ
その後もマイミクちゃんからダブったから行こうとありがたいお言葉♪
ほんとにほんとに感謝です!!
Mもありがとねー♪
持つべきものは友達だー!と再確認したなちゅでした clover

まだまだ帝劇枠や一般などチャンスはありますが
完全に当たる気がしない アップロードファイル
けど少しの期待を持ちつつ。。。ねっ♪


そして今日は再び亀ちゃん祭り☆
福サタとメレンゲ見ましたーo(≧▽≦)o

福サタ Round1
亀梨プロデューサー、めちゃめちゃ上から目線でよかったわ(笑)
なのにお手手はミトンー(ノ∇≦*)
111 191
かわいいったらありゃしない!
でも相当寒そうだったね。。。
第一弾の企画は出演者の独自の減量法
ダンスだったり、ボクシングジムだったり、走ったり
やっぱりみんな体を動かす事だよね♪

モッチーに本当の狙いは何か聞かれて
『 。。。ふっ。。。 』 って妖笑♪
111 200
亀梨Pの狙い。。。何だろーo(≧▽≦)o

メレンゲ
亀ちゃんの私服~ヽ(〃≧∀≦)ノ
111 189 111 187
キャー♪かわいいブーツ履いてるのね~!
拳も素敵~ アップロードファイル
111 184
タコが出来てるよー!
女性陣は亀ちゃんの腕触って大興奮!
おーい!そんなにベタベタ触るなぁぁぁ(о`・ω・)ノ

癒しの時間は蘭ちゃんといる時と友達とスケボーやってる時
亀ちゃんスケボーはじめたんだー♪
周りに人がいる時はかっこつけて何も付けないけど
人がいないと完全防備とか(笑)
蘭ちゃんとの散歩は普通に代々木公園!?
ギャーとは来ないけど遠くで写メられてるらしい(笑)

亀ちゃんは話しかけられないオーラがあるとあやや
1回代官山で見かけて、あー!と思ったけど、
話しかけづらい空気があってやめたらしい
亀ちゃん曰く、話しかけるなって意識はしてないけど
『 気取ってるんですかね、街にいる時は(笑) 』
あははー!きっと気取ってるんだよ、想像つくもん(笑)
でもあやや、
そんなオーラがなくても亀ちゃんに話しかけなくていいからねー
危ない危ない( ̄▽ ̄;)

アグネスチャンの反抗期の話で。。。
反抗期はなかったけど、たまに朝起こされた時に
『 ちっ!(舌打ち) 』 とかしちゃうけど
後から悪い事したなぁと思って出かける時に玄関の前で
『 ごめんね 』 って言うんだってー♪
何て優しい子なの~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

初めての海外(フランス)ひとり旅
マ 『 ひとりでプライベートでフランス行ったんだって? 』
亀 『 うん! 』

このうん!がまた超かわいー ハート
お金は危険だからずっとポッケに手を入れて歩いてた
観光客だと思われたくないから地図はこっそり
美術館にひとりで入る勇気ないから本屋で立ち読み

かわいすぎるー(ノ∇≦*)

アグネスチャンの乳がんの話で
男の人もなると聞いて、亀ちゃんすかさず胸をモミモミしてチェック(笑)
111 182 111 181
てか、亀ちゃん揉みすぎだよ~(笑)

メンバーで一番○○なのは?
だいたい想像どおりだったな♪
負けず嫌いなのは全員それぞれあるけど
『 田口は負けていいんじゃないかなぁ。。。』 (笑)
私生活が謎なゆっち
平気で寝ぐせで来たり、ボタンをかけ間違えてたり。。。
ゆっち大好きななちゅとしてはめちゃめちゃ萌えますけどd(≧∀≦)
ゆっちがデートしてるとこが想像つかないっていうのは分かる!
なちゅもゆっちが女の子と手つないでたら違った意味でショックだわー(笑)

亀梨和也を動物に例えると?一般の人100人
第1位 ヒョウ    
第2位 キツネ  
第3位 犬    
第4位 キリン  
第5位 チーター 
どれも分かる気がする!

沖縄料理のコラーゲン鍋を食べてる亀ちゃん
111 180
猫舌亀ちゃん、大丈夫だったかな
豚足進められて微妙だったけど(笑)

さっきおさらいSP終わったから
あとは志村動物園と1ポンドのRound2♪
まだまだ亀ちゃんが見られるんだね~ 絵文字名を入力してください
幸せだぁぁぁヽ(≧∀≦)ノ


あ、昨日メール貰ってLIPSのジャケ写見ましたー☆
Cチャンありがとね!
ゴールド、シルバー、ブラックなんだね
でも唇が。。。どうなってんの??


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓


今日はお仕事がお休み アップロードファイル
なもんで昨日のカツカツをリピリピ~o(≧▽≦)o
の予定だったんだけど、なちゅ的にはあまり。。。( ̄▽ ̄;)
だって亀ちゃんほとんど出てないやん! ←お前は仁か
今回の亀ちゃんといえば、小窓の亀ちゃんと
スタジオでの有田のつまらないプロデューサーの対処法の時ぐらい??
ところどころで仁亀2ショットが抜かれるのが
ちょっと嬉しかったりもしましたが♪
111 174
築地ロケの未公開はーーー!?
最近の亀ちゃんの露出度を考えるとしょうがないのかもしれないけど
でもそれはそれで見たかったなぁ。。。
てか、聖も?

亀担&聖担にはちょいと物足りなさを感じたであろう今回のカツカツ
萌えシーンはなかったにしても
他メンバーのおもしろシーンは所々あったよ(d ̄▽ ̄)
仁淳コンビのマチャミとデート
仁 『 お前誰やねん、しばくぞ! 』
仁ちゃん最近突っ込みの時、関西弁率多くね?昔からそうなのかしら?
てか何度見ても仁淳のちゅ~が羨ましい。。。
収録後のじゅんのに対してのマチャミのひと言
『 お前ほんと中身ねぇ~な~ 』 (爆)

有田のつまらないプロデューサーの対処法にゆっちが挑戦☆
ゆっち笑ってるだけでしたが上田も何気にいい気分で
成功しちゃった模様(笑)

たっちゃんのボクサー3人衆とのロケ
思ったことを何でも口にしちゃう輪島さんとガッツさん( ̄▽ ̄;)
たっちゃん、ホントに大変そうだわ 手書き風シリーズ汗2
竹原さんがまともな人でよかった(^ー^;A

ゆっちとニコラス、何度見ても笑えるわ~
デパ地下で買って来たお土産は渡さなかったけど
別のお土産は渡してたんだねー
結果的にはどーなの?って感じだけど
ゆっちがやり遂げた感があったならよかったよかった(笑)

discはたっちゃんとゆっち
ゲストはET-KING。。。なちゅは知りません(´▽`;)ゞ
でもおもしろい人達だった(笑)
香港国際警察エンディングテーマのジャッキーのモノマネとか 手書き風シリーズ汗2
似てるかどうかが全く分からなかったけど何かウケたー
みんなでやった意味も良く分からん(笑)

はい、こんな感じ(´▽`;)ゞ
来週は期待してるよ~♪
足ツボマッサージで亀ちゃんの悶絶ショット ハート

てなわけで、ママンに呼ばれたので実家に行ってきまーす☆
DVD持ってこー(v≧∇≦)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

仕事帰り、TV誌を見に本屋さんへ。。。
ズラ~っと並んでるTV誌の中に素敵な一冊☆☆☆
これは中も見ず胸に抱え、もう一冊のジョンと一緒にお持ち帰り♪

TVLIFE
111 171
キャーo(≧▽≦)o
世間様に豆ティクビをさらしてる~!!
いいの?いいの?いいの~~~~~!?
関西版の亀ちゃんも素敵んぐ♪
でもグローブで大事なとこが隠れちゃってるよー

表紙をめくると。。。
111 170
うにょ~(*´∇`*)かわい~~~~~♪♪
グローブを耳にしてうさ亀ちゃん ハート

111 173
みんなかわいいんだけど
やっぱりウインク亀ちゃんが好きだo(≧▽≦)o
お顔も気になるけどその座り方。。。
下の方も気になってしまいマスv( ̄∇ ̄)ニヤッ

試合シーンの撮影で20時間ぶっ通し
おかげで家で眠ってても “ 動かなきゃ ” って目が覚めたり
やけに寝汗をかいていたり、夢の中でも耕作になっていたり。。。
まさに “ 耕作病 ” だね(笑)
でも、ネーミングはかわいいけど
家でもゆっくり眠れないなんて、亀ちゃん大丈夫かな 手書き風シリーズ汗1
まぁ亀ちゃんが
『 体は健康で撮影も楽しめてる 』
っていうなら。。。ね♪

AGGRESSIVE TALK ROUND2
111 168

ポヨ~ンのおなか、見た見た~!!
あの幼児体型はほんと笑っちゃった☆
あ、あれは加減が分からなくて出しすぎだったのね(笑)
亀ちゃんが鼻の穴に指を。。。(((*≧艸≦)ププ…ッ
ほんとに吹っ切れたんだね~

ザテレビジョン
愛カツの1ショット♪
111 167
いやん♪亀ちゃん悶絶中 アップロードファイル
最初は 「 そこ、イイ~絵文字名を入力してください 」 な笑顔だったけど
しだいに 「 超イタイ! 」 の泣き顔。。。
是非このお顔で 「 そこ、イイ~ 絵文字名を入力してください 」 って言って~ヽ(〃≧∀≦)ノ

亀。パンチ Round2
テーマは勝負すること。
勝ちたい!って気持ちが強いのはスポーツ
トランプは勝ちを狙うより楽しみたい
ん?亀ちゃんメンバーとトランプした時
勝つまで 「 もう1回! 」 ってやめなかったんじゃなかった?(笑)

勝負する上で大切なのは 「 見極め 」
勝ちにこだわることも大切だけど、負ける可能性が高くても
自分にとって大切な勝負にチャレンジすることだって大事かもしれない。

どんな勝負を選び、どう勝負するか。そこが自分の 「 見極め 」
オレも、もし8割9割負ける可能性があっても、やる価値のある勝負だったら、いくよ。
で、もし負けても、くさらないこと。
そこから何かを得て、学ぶ事が一番大切だと思う。

亀ちゃんかっこいい!
その 「 見極め 」 、すごく大事だね
なちゅはすぐ諦めちゃうタイプだから、亀ちゃんを見習わなくちゃ!
でもね、負けてもくさらない。。。そこが難しい 手書き風シリーズ汗2
なちゅは負けたらくさりそう。。。
どんだけネガティブなんだ。。。( ̄▽ ̄;)

次週の表紙は亀ちゃんダー アップ
111 172
 亀梨和也 これでもか!最・接近

今夜はカツカツ♪
特番の未公開でしょ!超楽しみo(≧▽≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓


2008.01.16 本屋(BlogPet)
きのう、なちゅは本屋へポーズするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
亀ちゃん祭りもいったん休憩~♪
ここ最近めちゃめちゃ忙しかったからホッとひと息。。。ε-(´・`) フー
な訳もなくリピリピ祭りー!
そしてHDDの編集ー!!
そんでもって雑誌のファイリングー!!!
って全然ひと息つけないじゃん 手書き風シリーズ汗2
でもね、忙しーーー!(≧◇≦)ノ
なんて言いながら亀ちゃん事してる時が
一番幸せなんだよねぇ♪

さっきも仕事から帰ってきてHDD編集しようと思ったら
LIPS流して ズッキュ~~~~~ンヽ(×∇×)ノ 
先日買って来た亀ちゃん写真をアルバムに入れようと思ったら
写真並べて ニヤニヤ~~~( ̄∇ ̄)♪
ってあら。。。結局なーんも進んでないらしい。。。
どうしたもんか(笑)

気になる 「 1ポンドの福音 」 初回放送の視聴率。。。
高い低いとか関係ないんだけど、どんなもんなのかなーと
ちょっと気になってみた kao03
てか、出掛けててリアルに見れなかったなちゅが気にするなって話だけど(笑)
13% 。。。ってどうなん??
初回ってそんなもんかなとも思う
先週始まったドラマの中でも真ん中より上だし!
「 ハチクロ 」 のが下だったのにびっくりしてみたり。。。
てか、慎吾ちゃんの 「 薔薇のない花屋 」 はスゴイw(゜o゜)w
月9パワーか。。。それともやっぱりスマは偉大なのか。。。
もうすぐ始まる 「 貧乏男子 」
只今絶好調の旬くんですからねぇ!
これまたいい結果が出そうだわ
ま、視聴率がどうであろうと1ポンドがおもしろいのには変わりない!!
これだけは宣言しとくぞー(v≧∇≦)ノ

でねでね♪
昨日旦那がいいこと言ってくれたのよ~ 絵文字名を入力してください
1ポンドをリピしてた時にね
『 亀は何にでも真剣に取り組むよなぁ。。。エライと思うよ 』
って。。。
いつも旦那がいてもお構い梨で亀ちゃん見てるから
トレーニング風景とかも全部旦那は見てるんだよね
ファンからすれば分かりきってる事なんだけど
旦那に言われたのがすごく嬉しかったんだ♪
ナイス旦那(v≧∇≦)ノ
その後のひと言が余計だったけど。。。
『 たくましくなったって言ってもねぇ。。。そこまでは。。。 』
ぅお~~~~~い!!
今いいこと言ったと思ったのにー!
☆(゚o゚(○=(-_-○
でもね、旦那っていつも見ててノーコメントだったから
亀ちゃんの良さが分かってくれてると思うと何か嬉しい♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

TV
先輩教えて下さい!大人のオキテ100
亀ちゃんはオセロの松嶋尚美さんと築地にお買い物♪
111 149
赤いチェックのコートがお似合い♪
騒がれちゃいけないので変装?
111 150
って亀ちゃんブサイク~~~(≧∇≦)ノ彡
こんな亀ちゃんは嫌だー!!
てか、ちかまろさん。。。松嶋さんの友達?
逢いたいって言ったら逢えちゃうのかー!?
そんなのっそんなのなちゅだって逢いたいさーーー!!
はぁ。。。羨ましい。。。

メニューはカレーとカルパッチョ☆
亀ちゃんの値切りも見事成功!やったね(v≧∇≦)ノ
亀 『 500円玉貯金してるんですよ! 』
って更に500円値切っちゃうとこがナイスd(≧∀≦)
値切るなんて普段しないだろうからめちゃめちゃ楽しそうだったな♪

そしてお料理開始!
タマネギ切ってお目目ギュッ(。>▽<。)
111 148
亀 『 あー痛い・・・ 』
キュ~ン(*≧∀≦*) ハート
かっ、かわいーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お料理も完成♪
カレーとマグロのカルパッチョ
111 147
美味そうだー(v≧∇≦)ノ
松嶋さんも絶賛!!でもやっぱり辛いのね(笑)
TKOとまたまた松嶋さんの友達るみちゃんが遊びに来て。。。
TKOがネタやってロケ終了(笑)
大ウケしてる亀ちゃんがかわいかったー♪
111 146

たっちゃんは輪島さん、ガッツさん、竹原さんの伝説のチャンプ3人組と♪
この3人曰く、KAT-TUNのメンバーは
K→亀梨 A→青木 T→武田 T→田幡 U→上田 N→N男
めちゃめちゃだな( ̄▽ ̄;)
てか、N男て。。。(爆)
そしてリングネームは 「 オレ上田 」 (≧∇≦)ノ彡

誕生日サプライズ♪
仁かわいー♪コケ方とかわざとらしい演技が超ウケる!
こんなに気を遣った仁てどうなのー?(笑)

仁淳ペアはマチャミと♪
会った瞬間拝むなーーーーー!!(笑)
コーディネート対決でマチャミをドキドキさせる!
と、卓球対決!マチャミ強ぇーし( ̄▽ ̄;)
手つないだり、ほっぺにちゅーしたり。。。
かなり羨ましい図が並んでおりましたが
仁担さん、淳担さんの心境はいかに。。。 手書き風シリーズ汗1
マチャミにされるがままの仁がかわいかったわ♪

聖雄ペアは所さんと♪
人んちの雑木林で小枝拾い、その小枝で焼きイモ。。。
とっても地味なロケでしたけど?(^▽^;)
全然必要ないライフバッグに、生のイモ(笑)
結局レンチンかよっ!
世田谷ベースもテンション上がったとこでロケ終了。。。
やっぱり何でもテキトーで自由な所さんでした(笑)
ゆっちの 『 だったかしさ。。。 』
最近多いな(笑)

引き続きゆっちがピンで世界的大スターを笑わせる!
カミカミ王子~(爆)
デパ地下でも全く気付かれない中村さん(笑)
部屋に入る直前にニコラス・ケイジと知って緊張はMAX!(゚▽゚;)
ゆっち。。。何しゃべってるかわかんないよ( ̄▽ ̄;)
雄 『 どうしましょうか・・・ 』
テンパりすぎ~!!手震えてるし(笑)
スシ王子ネタでどうにか笑ってくれたものの
肝心なお土産忘れてるし。。。Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

そしてそして!!LIPS初披露~(v≧∇≦)ノ
歌い始めはステージに亀ちゃんひとり。。。
111 142 111 143
ちゅっハート って!ちゅっハート って!!
はぅ~ヽ(×∇×)ノ。。。。。>┼○ バタッ
かっ、亀ちゃん!素敵すぎますぅぅぅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
こんなはじまり方ってありですか~ アップ
仁亀ハットも最高ー!全てが最高ー!!
111 140
LIPSバンザ~イヽ(≧∇≦)ノ
亀ちゃんてば、自分の魅せ方をよく分かっていらっしゃるのよね
これでもか!ってくらい、かっこつけて☆
帽子の被り方ひとつとっても、こう被ればかっこいいとかね!
亀担はそんな亀ちゃんの策略が分かっていても、まんまと嵌ってしまうのよ。。。
この小悪魔めがー(v≧∇≦)ノ ←うれしそう
これはもう何度リピしてることか!!
マイクの形が微妙だったけど(笑)

何だかあっという間だった!
見どころいっぱいでほんと楽しかったなーo(≧▽≦)o

今更だけど。。。
コメレスいつも遅れちゃってごめんなぱいm(_ _)m
お友達のとこもなかなか遊びに行けてません。。。
みんなごめんねっ ェニ
やることいっぱいで。。。
ってみんな同じだろうから言い訳にならないかもだけど
落ち着くまで待ってて頂けると嬉しいです☆


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

昨日はジャ二ショといつものmixiコミュの新年会に行ってきました ピカッ
ジャ二ショはマイミクのYちんと行ったんだけど
日曜日とうゆうことで混むのは覚悟のうえ!
かなり早く出て行って、8時過ぎには広場に到着
すでにかなりの列が出来てたわ( ̄▽ ̄;)
そして寒~い中、1時間ぐらい並んでやっとここで整理券配布
10時の整理券だったから、13時からのオフ会も余裕だね~
なんて傍のカフェでお茶してちょっと早めに出て行ったら
またまた長蛇の列~ 手書き風シリーズ汗2 コレ10時の整理券の列??
で、結局入れたのが11時。。。
そんでまたレジが長~い!
昨日のレジのお姉ちゃん達、かなりスローペースで要領が悪くて。。。
11時半に並び始めて会計済んだのが12時45分ぐらいΣ( ̄ロ ̄ll)
オフ会間に合わねぇーーー!!
大急ぎで電車に飛び乗り渋谷のカラオケに到着したのは13時ちょっと。。。
数分の遅刻~( ̄▽ ̄;)
(Yママ、待ち合わせに間に合わなくてごめんなぱぃm(_ _)m)
しかも写真、2枚も間違ってるし。。。
亀ちゃんがじゅんのとたっちゃんになってた(笑)
そしてカウコンの写真もKinkiとTOKIOになってた(笑)
よ~く番号確認したから、なちゅの書き間違いはないと思うんだよねー
何となくだけどどの写真と間違ったか分かるから
その亀ちゃんは次回とゆうことで。。。
111 163
うひゃひゃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちなみに仁は妹から頼まれた♪

で、オフ会は毎度の事ながら大盛り上がり~ ♪♪
いつもは好きなとこに座るんだけど、今回はくじ引きで席決め
ひょえ~~~!緊張ヽ(×∇×)ノ
でも同席にマイミクさんもいたし、他の方も顔は知ってる方だったので問題梨♪
はるばる関西から駆けつけた方もいてミヤネ屋も見れたし
何と言っても盛り上がったのが特番のLIPS~o(≧▽≦)o
亀ちゃんのちゅっハート で歓声、いや悲鳴があがりみんな昇天(笑)
カラオケも毎度のことながらペンラ振ってノリノリ♪
途中で席替えもあり、今回はたくさんの方とお話出来たなぁ☆
楽しかった(v≧∇≦)ノ

その後はYちん&Yママと3人で再びカラオケ♪
こちらも楽しかったねー 絵文字名を入力してください
カラオケよりも誰かさんの天然キャラで盛り上がった気が。。。(笑)

今回もお土産もらっちったー☆
111 164
たくさんの亀ちゃんシールゲット~(v≧∇≦)ノ
そしてかわいい亀ちゃん年賀♪
みんなありがとー!
てか、何の特技もないなちゅは、いつももらってばっかだな。。。(; ̄∀)


1ポンドの福音 Round1
ついに始まったねーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
感想は一言でいうと、とにかくかわいい ハート
111 160 111 162
かわいー!かわいー!!かわいーーー!!!
もう耕作かわいすぎる~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
あのあどけない笑顔、コロコロ変わる表情がたまんない(ノ∇≦*)

でもねー、おちゃめな耕作ちゃんもいいけど
トレーニングや試合してるボクサー姿の畑中耕作も最高 絵文字名を入力してください
練習を積んだだけあって、とっても様になってた!
111 152

それから。。。
耕 『 シスターアンジェラは、僕が負けたら喜んでくれますか?
   喜んで。。。くれますか? 』

111 155
とっても優しい表情で。。。その後の笑顔がまた切なくて(。≧ _ ≦。)
ほんとにシスターアンジェラが好きなんだなぁ。。。

このドラマ、単純におもしろい!
耕作のキャラ、シスターアンジェラとの恋、ボクシングのシーンも本格的だし!!
亀ちゃんだからっていう贔屓目も、もちろんあるんだろうけど
ストーリー的にもいいと思うよ☆
( 原作知ってる人はどう思うか分からないけどね )

三枚目の耕作を亀ちゃんはしっかり演じてる
亀ちゃん、こうゆう役も似合ってると思うー
NEW亀梨和也!これからも世間様にどんどん見せつけてこうぜー(v≧∇≦)ノ

あ、ジャマ者(字幕)がないおパンツ亀ちゃんもいっぱい見れたぞ♪
111 161 111 159
んふふ ハート8

次週の焼きそば食べてるブサイク亀ちゃんが楽しみ♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

昨日の1ポンド祭りに引き続き
今日もズムサタで亀梨プロデューサー大活躍 絵文字名を入力してください
亀ちゃん、大忙しだけど体大丈夫かな?
鍛えてるからちょっとやそっとでダウンするようなヤワな体じゃないかっ!

昨日の夜は最後に取っておいたPR番組見て更に萌え萌え~ヽ(〃≧∀≦)ノ
徹底ガイド 1Rまでもう待てないSP!!
111 124
クランクインの前にボクシングと触れ合うことが出来たのが役作りに影響があった
ボクシングを舐め腐ってやっちゃいけないと。。。
より一層ボクシングドラマへの思いが芽生えた

今までの芝居はどっかで自分の感覚があったけど
今回はそれをなくして 「 畑中耕作 」 というキャラクターをつくりあげる


メイサちゃんは耕作みたいな子を見たら喝入れたいけど
現場の女性スタッフさん達にはかわいいと大人気♪
それは亀ちゃんが演じてるからなんじゃないっすか?(笑)

メイサちゃん、亀ちゃんを耕作にしか見えないらしい
カメラ回ってないとこでも鼻歌歌ってたり、スタッフさんと話してたり。。。
きっと現場を楽しく盛り上げてるんだろうねー
ほんとだ撮影の合間に歌ってる~ ♪♪
111 126
声は聞こえないけどその振りは 「 セーラー服を脱がさないで 」 ですか?(笑)
その後は小島よしおの 「 うぃ~ 」 だったり♪

メイサちゃんにビンタされるシーンは
プライベートでも仕事でもビンタされる経験がなく
生まれて初めてのビンタに興奮気味の亀ちゃん(笑)
111 131
Mかっ!!(≧◇≦)

ボクサー抜き打ちチェック
基礎力クイズは2問とも外してダメダメな亀ちゃんだったけど
パンチングマシンでは149.4kgで余裕勝ち!!
111 129
亀ちゃんすご~いo(≧▽≦)o
猛練習の成果だね!

今日のズムサタもかわいかったー!
111 135
ゲームに負けてズムサタの番宣しちゃってるし 手書き風シリーズ汗2
モッチーのせいだけど(笑)
111 133 111 134
か~っこい~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
111 139
パッツン亀ちゃんも登場♪

そしてお待ちかねの重大発表!
ズムサタとのコラボ♪
「 1ポンドの福(ふーく)イン!!サタデー 」
略して福サタ!(笑)
嬉しいな~o(≧▽≦)o

さ~て!ついに今夜は1ポンド初日!!
そんでもって特番!!
ソワソワしてきたーーー((((o゚▽゚)o)))
家のことしっかり終わらせて、TVの前で正座して待ってるぞー!!
と言いたいとこなんだけど。。。
なちゅは夕方から出掛けないといけないとゆう。。。アップロードファイル
何て不幸なヤツ。。。(TT▽TT)ダァー
9時半ごろには帰ってこれる予定なので
大急ぎで帰ってくるぞーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でゎでゎみなさん。。。
かわいい耕作ちゃん、思いっきり堪能しましょ ハート


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

今日朝から亀ちゃんがいっぱい~o(≧▽≦)o
どれを見ても亀ちゃんが映ってるなんて。。。
なんて幸せな一日なの~ ハート8

ズーム
長谷川選手とTVで再会♪亀ちゃん嬉しそう^^
髪の毛またスッキリしたね!
111 103
さわやかでかっこいいぞ ハート
残念ながらパン1じゃなかったけどー(TT▽TT)

女子高生に
『 イケメ~ン 』 『 セクシー 』
なんて言われて嬉しそう(ノ∇≦*)

亀仲間として亀田興毅からもメッセージ
「 1ポンドの涙 」 て(笑)
KAT-TUNは勝つ~ん!

スッキリ
原作どおり!
ボクサー似合うねー!
って加藤さんもテリーさんも亀ちゃん絶賛じゃないっすかぁ!
てか、輪島さんのコメント意味わかんないし(笑)

腹筋だぁぁぁo(≧▽≦)o
111 098
ナイス加藤浩次!!

加藤さんとゲームのボクシング対決もあり♪
111 096
秒殺で亀ちゃんの勝ち~!
PRタイムゲット出来てよかったねー(*´∇`*)
てか20秒ギリギリだ(笑)

ラジかるッ
ちっちゃい頃の亀ちゃんがかわいー ♪♪
亀ちゃんオススメのスイーツは
ひとくちサイズのワッフル
撮影中グローブつけっぱなしなので
「 あ~ん 」 してもらってパクッと食べると。。。
誰に「 あ~ん 」 してもらってるの??

111 094

小さい頃、食卓は争奪戦だったっていう雑誌でも語ってた話
『 とにかくオレは全部口に入れて。。。ハムスターみたいに 』
って言いながら口をもぐもぐしてんのーo(≧▽≦)o
それがまた誰も見てないΣ(T▽T;)
亀ちゃんがこんなかわいいことしてるんだから
ちゃんと見てあげてー!!

おもいっきり
短っっ!!Σ(・∀・ノ)ノ
みのさん、勝手に展開想像してるし。。。 手書き風シリーズ汗2
亀ちゃん困ってるじゃん(笑)

バンセンQ
かなり練習をした?
『 やってますね!子供に戻った感じ!
  野球だったら、普通に取れるのに逆シングルでとってみたり。。。とか。。。
  そうゆう感じ!だから楽しい! 』

111 122
ちっちゃい子みたいなキラキラした顔で言うのo(≧▽≦)o
ほんとに楽しいんだな~って改めて思った♪
一番のポイントになる物は?
『 カツ玉牛です 』
111 118
ってウインク~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でもなんでここでウインク?(笑)
かわいいからいっか♪

シオドメディア
体系が変わったかどうか聞かれた亀ちゃんは
亀 『 それは。。。ちょっと教えられないですね 』
メ 『 何で今秘密にしたんですか? 』
亀 『 しー! 』
111 088
亀 『 第10話でやっとボクシング姿になるので、そこまではとっときたいなってゆうか 』

メ 『 なってる! 』 とポスターを指差すメイサちゃん
亀 『 なってるか!ごめんごめん(笑) 』

<亀ちゃんVSメイサちゃんのスペシャルマッチ>
我慢できないくらい好きなものは?
亀ちゃんトイレ!?
亀 『 大好きです♪隣同士だった時の気まずさだったりとか(笑) 』
神様に懺悔したいことは?
亀 『 トイレを大好きって言ってしまったことがジャニーズ事務所の方に謝りたい。。。
   自分自身にも。。。失敗しましたね。。。 』

今年の目標は?
亀 『 毎朝きちんとトイレに行く(笑) 』
亀ちゃトイレネタばっか(笑)
ひとりで楽しそうだしー(ノ∇≦*)

<10円立てゲーム>
111 085
亀ちゃん集中しすぎて質問されても完全シカト!(笑)
メイサちゃんの頑張りでPRタイムが16秒♪

リアルタイム
トレーニングしてる亀ちゃんがめちゃめちゃかっこいいo(≧▽≦)o
111 090 111 091
これが噂の雑巾がけね!

うゎー!かつらボクサーだ(笑)
知ってる知ってる~(v≧∇≦)ノ
かつらボクサーにパンチを受けてもらったら
亀ちゃんのパンチがあまりにも強烈で
そのダメージでかつらが取れてしまったと。。。( ̄▽ ̄;)
何だそれ(笑)
亀 『 あれ、小口さんは? 』
ってわざとらしい亀ちゃんがかわいかった♪

亀ちゃん今日は大忙しだったねぇ。。。お疲れ様(v≧∇≦)ノ

仕事から帰ってくるのも遅かったし
あまりの亀ちゃん祭りで
肝心のPR番組をまだちょっとしか見てないの~ヽ(×∇×)ノ
これからゆ~っくり見よう!!
 
ついに本チャンのドラマは明日 絵文字名を入力してください
超楽しみo(≧▽≦)o

あ、オリスタもあったね 手書き風シリーズ汗1


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓


妹にお迎えに行ってもらったPOPEYE
見るや否や、ノックアウトヽ(×∇×)ノ
モノクロなのになんでこんなキラキラオーラが出ちゃうんだろ
最近よく見る耕作な亀ちゃんではなく
大人な亀梨和也
違う、大人になりきれてないの
ショット的には少年ぽくも見えたり。。。
亀ちゃん、あなたってばホントに魅力的 ハート

スーパースタイリストと初コラボ
Real Face
200801101904000.jpg
手にはレザーの野球ボール
ものすごい目力。。。
アツい視線にクラクラ~ヽ(×∇×)ノ

200801101904001.jpg
バットを持つポーズにエレガンススタイル
普通じゃアンバランスなのに何故かマッチング♪
腕から手首にかけての血管にキュンキュン(*´∇`*)

200801101905000.jpg
何かとってもミステリアスな雰囲気
おしゃれなJKの中にはパーカー
斜めに被ったハットの下から色っぽい視線が。。。
キュートとセクシーを併せ持つ美少年 絵文字名を入力してください

『 一番難しかったけど、一番演じがいのあったカット 』
というのがコレ
200801101905001.jpg
ゴールドのニット47万2500円!?
モノクロだから色がよく分かんないけど、とにかくすごい 手書き風シリーズ汗1
こんな素晴らしいニット(かどうか、なちゅには分からないけど)に包まれた
亀ちゃんはオメメぱっちりのおちゃめな表情♪
かわいーーーーー!!
アヒル口ばんざーいヽ(〃≧∀≦)ノ

200801101906000.jpg
スツールにちょこんと座ってオメメに手をあてキョトン顔
こんな子どこに行けば逢えるの~?
声かけて騙してでも連れ去りたーい!! ←犯罪

『 これまではたくさんのチャンスを与えてもらって、夢中で走ってきた。
 実力というより運なのかなって思うときも。 』

いやいや亀ちゃん、夢中で走ってきたってことは
頑張ってきたってことでしょ?
それだって簡単に出来る事じゃないよ?
そのチャンスをしっかりモノにしてきたからこそ今がある
運だけじゃここまでこれないよ
亀ちゃんが努力してきたから結果が出てるんだと思う!
もしちょこっと運もあったとしても、運も実力のうち♪

『 無理してこうなりたいというよりは、小さい理想の実現を積み重ねていきたいと思う。
 今まで自分が持っていたものをなくすわけじゃないんだけど、脱皮はしていかなくちゃね。 』

1ポンドが決まって新しい自分を見つけた亀ちゃん
このドラマが終わる頃にはまた一皮剥けた亀ちゃんになってるんだろうね!
これも一種の脱皮かな?(笑)

やっぱりPOPEYEはハズレ梨!!
お高いファッション雑誌もこんな素敵な亀ちゃんがいるなら問題なっしんぐ~d(≧∀≦)

そしてそして突然妹からTELもらってビックリ 手書き風シリーズ汗1
『 亀ちゃん出てるけど見てる!? 』
え!見てない!なになに!?(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
ボクシングのダブル世界タイトルマッチに亀ちゃんがVTR出演!!
200801102102000.jpg
長谷川穂積選手の練習を真剣な眼差しで見つめる亀ちゃん

亀 『 自身を持ってリングに立つにはすごい練習だったりとか準備期間が
   ものすごい大変じゃないですか 』
長 『 そうですね、練習で自分に負けない気持ちを作らないと
   試合でも相手より強い気持ちは作れないので、まずは練習で自分に勝つこと
   夢は大きく持ってまだまだ勝ち続ける気でいるんで
   (世界戦は)通過点のつもりで頑張りたいと思います 』


200801102104001.jpg 200801102105000.jpg
緊張ギミの亀ちゃんがかわいかった♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

カートゥンKAT-TUN シャボン 40
今回の亀ちゃん、超かっこよかった!
まぁ、いつものことなんだけど
200801100950000.jpg
毛先がピンピンはねててナイス耕作ヘア♪
てか亀ちゃん髪伸びんの早くない??

100Q ゲストは戸田恵梨香チャン
紹介の時のひと恋弘人にLOVE ハート
恵梨香チャン、ほんとサバサバしててかわいいんだけど
亀ちゃんがいちいち優しい目で見てるからちょこっとジェラった(笑)
亀ちゃんって知ってる人がゲストだと
俺知ってるぜ!感がすぐ出ちゃうよね^^;

雄 『 新年1発目!まさにもうねーふさわしいゲストが来てくれさったということで 』
くれさったって(爆)もう誰もつっこまないし(ノ∇≦*)

しかしエビマヨって(笑)
見かけによらず芸人気質があるのね!
関西弁で話すとこはじめて見たけどそっちのがいいなー♪
モノマネもみんなの聞く準備が出来てないまま
恵 『 ダンカ~ン。。。 』
亀 『 はえ~な(笑) 』

てか、早いしあんま似てないし何度もやってるし(笑)

2008年やってみたい事ベスト1が占いってことで
ゲストのお願い叶えます
あ、これ新コーナーなん?
人気占い師花凛先生による占い。。。
かなり細かいことまで分かっちゃうんだねー
聖が言うとおり、
出逢っても結婚しないの分かってるのって付き合いづらいな。。。 手書き風シリーズ汗2
結婚相手は年上でクールで背が高い
200801101001000.jpg
何でここで亀ちゃんを映す??(笑)
中肉中背でガッチリめ、学生時代にサッカー
ほんと仁みたいだ(笑)
仁も 『 オレかー 』 って!

てか、占い長いな。。。

体を鍛えている恵梨香チャン
恵梨香チャン!いくらスカートじゃなくても
そんなヒラヒラしたやつじゃ見えちゃうよー 手書き風シリーズ汗1
亀 『 スカートでだいじょぶなの? 』
っていつもの如く、気遣いバッチリなんだけど顔ニヤけてますよ?
てか、きわどいー!あぶねーよ。。。( ̄▽ ̄;)
亀 『 大丈夫なの?事務所OK?事務所平気?大塚さんOK? 』
200801101012000.jpg

それにしてもすごいっすね
200801101017000.jpg
ほんと、手伸ばしたら 「 土 」 だ!(笑)
なちゅはめちゃめちゃ体硬いんでびっくりです。。。

戸田ママ直伝の冷し中華
仁まで 『 あーお母さん! 』
200801101020000.jpg
っておいおいゞ( ̄∇ ̄;)
おもしろかったけど(笑)

亀梨新ドラマ最新映像大公開!
って全然最新じゃねぇ~!!
でも、いつ見ても な亀ちゃんがかわいー♪
特番も楽しみだね!
あさってだー☆楽しみ&ドキがワクワクだよ~ヽ(〃≧∀≦)ノ

ただ今妹に 「 POPEYE 」 のお迎えに行ってもらってます(笑)
なちゅは今日、仕事休みなんだけど
ちょうど本屋の方に用事があるって言うからお願いしちゃった♪
今回もかなりいいそうでo(≧▽≦)o
この雑誌はハズレがないからねー!楽しみ~ アップロードファイル


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

昨日はカツスタ&R-oneでLIPS解禁でしたね!
なちゅはリン友チャンとTELでひと盛り上がりしてたので
終わってから聴きましたけど
やっぱりかっこいいねぇ♪
てか、ほんと激しい!!Xと被ったり。。。(笑)
うん!KAT-TUNらしくていいわ ピカッ
それにしても最初の亀ちゃんのソロ。。。
たまんねぇー(v≧∇≦)ノ
「 り~っぷす ちゅっ 」 の部分は仁かも!という説も?
どうなんだろうね!見るまでのお楽しみだ♪
特番で披露してくれるんだよね!
どんな亀ちゃんが映るんだろー(((o゚▽゚)o))
場合によっちゃ倒れるぞ!

はい!今日はTV誌をお持ち帰り☆
ザテレビジョン
いや~ん♪和也パパ~o(≧▽≦)o
000.jpg
亀ちゃんがパパなら、なちゅがママになるわ~
赤ちゃんでもいいわ~
って記事そのまんまですけど( ̄▽ ̄;)
このショットはドラマのワンシーンで、先輩ボクサーに
「 無駄な肉があるというのは、小さな子供を抱いて戦うようなもの 」
って言われた時の想像シーンなんだって♪
この赤ちゃん、羨ましいぞー!

亀ちゃんの連載がついにスタート!
亀。パンチ
第1回のテーマは 「 食べること 」
食べることより作ることの方が楽しい亀ちゃん
今はトマトソースのパスタに凝り中♪
『 生のトマトは食べられないんだけど、トマトソースは大好き。
 超うめえの!

かわいいなー♪
「 超うめえの! 」 って言ってる亀ちゃんが想像できる(笑)
子供の頃、夕飯の時に何かがど~んと出ると
とりあえず口にいっぱいほお張って、量を確保!
リス亀ちゃんかわい~~~ アップロードファイル
今一番食べたいのは
ホカホカの炊きたてご飯と超うまいみそ汁
具は採れたての岩のりとアサリ
『 アサリは泳いじゃうくらい新鮮なやつで(笑) 』
って泳いじゃうの~?そりゃ新鮮だわ(笑)
001.jpg
 『 2個ともいただき! 』
鼻の頭にクリーム付けてケーキをほお張る亀ちゃん♪
かわえ~~~(ノ∇≦*)

番組セレクトにはエプロン亀ちゃん☆
002.jpg
早く見たいー♪

愛カツの亀雄LOVEなショットに萌え~ ハート
くっつきすぎーo(≧▽≦)o
じゅんのが食べてるのをモノ欲しそうにしてる亀ちゃんもかわゆす♪

TVガイド
ほっとけない!!男達
008.jpg
ごくせんの竜やひと恋の弘人もそうだったけど
亀ちゃんって傷だらけのお顔がよく似合う!
キュン♪としちゃうのよー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

KAT-TUNにスペシャル大密着!!!
004.jpg
亀ちゃんは黒ブッチーに赤チェックパンツ。。。
黒ブッチーはなちゅ的にはOKなんだけど
赤チェックのパンツ?
カツカツの時はかわいかったのにー!何が違う?
何かちょっと。。。( ̄▽ ̄;)
メンバーやゲストのメイサちゃん、くりぃむしちゅーが全員黒メインの中
亀ちゃんだけとっても目立つわ(笑)

そして仁亀~(v≧∇≦)ノ
005.jpg
2人ともぽけーっとしたお顔(笑)
それより何よりかわいいのが亀ちゃんの足元♪
006.jpg
くくくっ(ノ∇≦*) これよくやるよね♪
亀聖コンビも仲良しさん ♪♪

そしてそして、今週の先出し情報&NEWSにも亀ちゃんがいっぱい!
キャー!蘭ちゃ~ん ハート
007.jpg
メロメロな溺愛ぶりが楽しみ~(v≧∇≦)ノ
足ツボ診断もかなり気になる!!
亀ちゃん悶絶ーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぐへへっ(*≧艸≦)

もう楽しみがいっぱいで困るぅ~(((>∇<)))
って全然困らないけど、全く余裕がないっ!!
今夜は今年初のカツカツだね!久しぶりだー アップロードファイル
ゲストは戸田恵梨香ちゃん
亀ちゃんとはどんな絡みが見れるかな?

あ、1月11日の 「 ラジかるッ 」 に亀ちゃん生出演ー(v≧∇≦)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2008.01.09 完成(BlogPet)
きのうかめたんが、完成しなかったよ。
それでなちゅはなちゅと掃除した。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
昨日のゆちぺ
ゆっちが真面目に語ってる~!

亀ちゃんに対して思ってること。。。
色んなとこで話してきた、ゆっちがミスした時のケンカ
『 カメがオレよりもはるかにKAT-TUNについて考えて
 行動してるってことに驚かされた 』

当時はまだまだ子供な亀ちゃんだけど
その頃から責任感やグループを思う気持ちが人一倍あったんだろうね
そこで反省して意識を変えたゆっちもエライぞ!
『 いつも第三者の目になってKAT-TUNを引っ張ってくれてること
 それすごくいいと思う 』

亀ちゃんは周りの人の感情や空気を読む力が優れてるんだろうね
いつもおちゃらけてるゆっちがこんな風に語ってくれるのは嬉しい♪
今回のゆちぺはとっても心が温まりました(*´∇`*)

そして今日のカツスタでLIPSが解禁!
ってもう出回っちゃってるけどね 手書き風シリーズ汗2
カツスタっていつも聞いてるわけじゃないから逃すとこだったわ。。。
ゆっちありがと♪

1ポンドの制作発表会見レポの後編もUP☆
この映像が見たかった。。。(´・ω・`)


昨日お持ち帰りした$誌、3誌のうち2誌は黒ブッチー使用
メガネな亀ちゃんはあまりなちゅ好みではないんだけど
髪を黒くしたからでしょうか。。。
似合うよね!なちゅ的にはかなりヒットです ピカッ

duet
200801072058000.jpg 200801072053000.jpg
『 このままでいい? 』
この黒ブッチーは私物なんだね!

亀ちゃんの弱点は気分屋なところ
亀ちゃんが気分屋っていうのはよく雑誌なんかで見るよね
メンバーも分かってるし?
自他共に認めるっつーやつですね(笑)
『 なんでさっきまであんなにイライラしてたんだろうって思うことがよくあって。
 そうゆう瞬間に自分の未熟さを感じたりするんだ。 』

これはなちゅもよく感じます( ̄▽ ̄;)
そして弱気になっちゃうところ
『 どうしてもまわりのパワーに負けそうになったりね。
 だから、もっといろんなことにトライして自身をつけたいと思う。 』

TVの中にいる亀ちゃんはいつも強気に見えるけど。。。
実際はそんなことないんだね
まわりの意見に流されない、芯の通った揺るがないビジョン
かっこいいね!
なちゅもそんなビジョンを持ってる人、尊敬するなぁ
亀ちゃんならきっとなれるよね♪頑張って☆

TVixiには耕作がいっぱい♪
「 ウッフ~ン 」 なおちゃめな亀ちゃんがかわいー(笑)

POTATO
200801072045000.jpg 200801072051000.jpg
こちらも黒ブッチー☆
でもduetのとは違う種類なのかな?
学生さん風でいつもと違ったかっこよさ♪
ヤバイ!黒ブッチーがツボってきたぞー 絵文字名を入力してください

亀梨和也の素
『 仕事の時、プライベート、年上の人といる時、後輩といる時・・・
 その場その場によって自分の持ってるいろいろなタイプの “ 素 ” が出てる 』


Wink up
200801072023000.jpg 200801072024000.jpg

身長184cm・・・ウソ(笑)そこからマイナス13cm
あはは(笑)かわいいわ♪亀ちゃん184cmが理想?
長所は
『 誠実で何事にも真剣に取りくみ、信念を曲げずにやっていこう・・・
 かな~と思っている心(笑) 』

最後そうなるか(笑)
でもそうゆう心を持ってるっていうのはいい事だよね♪
お気に入りのKAT-TUNの曲は 「 Crazy Love 」
なちゅも大好き!KAT-TUNの曲の中でかなり上位!
ちなみに今の着信音ですd(≧∀≦) ←聞いてないし
てか亀ちゃん、携帯に登録してある 「 も 」 って誰よ?(笑)
そうゆうのって大抵人に見られちゃマズイ人とか。。。
ってなちゅだけっすか?(´▽`;)ゞ
将来の夢は
『 レッドカーペットを歩くよ、オレは。 』
って隣に自分で敷くんかいっ!!(笑)
でも亀ちゃんならいつかきっと歩けると思うなー ♪♪

カトゥーンチャレンジの亀ちゃんがかわいーo(≧▽≦)o
200801072030000.jpg
それは何ーーー?(゚▽゚*)
干支にちなんでねずみ?ミッキー?

勢いでもひとつ行っちゃえー
BOAO
200801081520000.jpg
やべぇ、超かっこいい。。。
てか、びゅーてぃほーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ジムに行くようになってまめに洗濯するようになって
自分のライフスタイルを改めて考えた亀ちゃん
『 俺ってこんなにだらしなかったっけ? 』
それから急にスイッチが入って掃除したり
休みの日にも買出しに行ったり
普通にちゃんと暮らしているそう(笑)
ゴミの分別頑張ってねd(≧∀≦)

『 ’07年はいろいろ経験できた年。それが助走になって、
 ’08年はド頭からトップスピードで行きます。
 それでも疲れることなく走り続けられる、そんな気がしてるんです。 』


200801081524000.jpg
このショットだけ雰囲気が違くて、かわいい亀ちゃんだ♪
耳かけヘアーがキュート ハート

200801081528000.jpg
この亀ちゃんもかなり好きd(≧∀≦)
カッコもかわいくて♪
だぼっとしたカーデガンの袖口からのぞく指が。。。 ピカッ
にゃはは(*´∇`*)

まだまだ続く雑誌の嵐。。。
ついていけるかが心配だー( ̄▽ ̄;)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

LIPS聴いたー!!Y、ありがとー(v≧∇≦)ノ
前奏からかなり激しいロックでかっこいい!
でもそれより。。。それよりー!!ソレヨリーーー!!! ←誰( ̄▽ ̄;)
か・・・亀ちゃんがぁぁ~~~!!!
ちゅって!!ちゅってしてる~~~o(≧▽≦)o

LOVE 君の未来~ ふたつに分かれて~ LIPS ちゅっハート

キャーーーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
“ り~っぷす ” の囁き系もヤバイけど “ ちゅっ ” はもっとヤバイーヽ(×∇×)ノ
どうする?どうするコレ!!
耳で聴くだけでもヤバイのに
実際やってるとこ見ちゃったらどうなっちゃう!?
早く!早くカツカツもしくは歌番組等でご披露願いますーo(≧▽≦)o
朝から亀ちゃん見れてテンションアゲアゲだったのに
さらにLIPS聴いてテンションア~ップ アップ


今日のズームも亀ちゃんはかっこよかった ♪♪
エンタ次晴流
制作発表がメインじゃなかったのね
次晴が亀ちゃん達の前に突然着地(笑)
200801070815000.jpg 200801070817000.jpg
亀ちゃんリアクションでかっ!(笑)

そしてセットでケンスイ!
200801070819000.jpg
次晴だけじゃなく羽鳥さんもびっくり(笑)
すごいぞ亀ちゃん!

ボクシングジムはどんな雰囲気?
『 僕が今回、ドラマでやるから通うのを知らない選手の方もいたので、
  「 入ったの? 」 「 プロになんの? 」 みたいな 』

「 やるならマジ真剣にやれよ!」
ってどつかれた亀ちゃんは 『 はいっ!手書き風シリーズ汗1 とガッツポーズ(笑)
時間が経つにつれてそういう選手とかも 「 もっとこうしたほうがいいよ 」 とか
教えてくれるようになったとか♪
亀ちゃんの真剣さが伝わったのね!!

練習は。。。
『 ウォーミングアップしてロープを15分ぐらい跳ぶだけでゼェ~ハァ~ゼェ~ハァ~してて
みんな汗だくで、カネが鳴ったらまた腹筋始めたりっていうのがすっげぇなと思った 』


メイサちゃんのお言葉
『 あれだけの筋肉付けるのもその人の努力したものが体に表れてきているので
 カッコイイなと思います 』

亀ちゃんペロッと唇なめて満足顔(d ̄▽ ̄)

そこに出てきたパンチングボール
『 これ16歳の時買ったなぁ。。。 』
パンチングボールを打つのもサマになってる亀ちゃん♪
もう何やってもかっこいいんだよねぇ 好
そして次晴が亀ちゃんのパンチを受ける!
200801070828000.jpg
次 『 ちょっと待って亀梨さん!もう少し手加減しましょう ちょっ。。。怖い!手書き風シリーズ汗1
亀ちゃんは笑顔で軽~くパンチしてるだけに見えるんだけど(笑)
さすがジム通いしてるだけあってパワーもついてきたんだね!

練習中にパンチを顔に受けたことは?
『 ありますよ!骨が鳴ったって思った(笑)何が起こったか分かんなかったですね 』
どこのどいつだ!亀ちゃんのキレイなお顔にパンチ食らわすヤツは!!
やめてーヽ(×∇×)ノ

そして最後に記念撮影♪
200801070835000.jpg


あとはスッキリ♪おもいっきりテレビは逃した。。。( ̄▽ ̄;)
200801071516000.jpg
亀ちゃんが苦労した事は
『 いざ、試合のシーンを撮影する時に 「 耕作 パンチを繰り出す 」 があって、
 「 繰り出す 」 が1行で終わってるんすけど、 
 繰り出すのに撮影4時間ぐらいかかるんですよね
 だから。。。 いいな~活字って。。。って思いました ふふふっ(笑) 』

200801071510000.jpg
てか、制作発表短くね?もっと流してくれよー
メイサちゃんにパンチされてるとことか。。。
映像で見たかったじょー(´・ω・`)

Webにも制作発表の様子が書かれてたね!
山田くんを気にかける亀ちゃんがとってもいい感じ♪

はい、そんなこんなで$誌はまだ袋に入ったまま。。。
早くご飯の支度してゆっくり見よ~っと ♪♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

