カレンダーGET~~~(v≧∇≦)ノ
111 3279
初のKAT-TUN6人揃った単独カレンダーだね!
みんな素敵ー アップロードファイル

そして亀ちゃん全くもってハズレなし!!
普通こんだけあると1枚ぐらい
「 ん? 」 とか 「 惜しい! 」 ってゆうのが
あってもおかしくないじゃない?
それがないのよーo(≧▽≦)o
もう完璧!
全てがかっこよくて可愛くて。。。マイッタ(ノ∇≦*)
ソロ撮影に選んだのは亀ちゃんの大好きな街、横浜♪
バックに船があるだけで弘人に見えたりー
裸ショット ハート
亀ちゃんどんどん脱いじゃってるよーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
オープンカーの亀ちゃんも♪
「 早く乗れよ。。。 」
みたいなーーー!?(ノ∇≦*)
お散歩亀ちゃんも全部いい☆
ワンコとツーショット超可愛いしー!
そのワンコになりたーいo(≧▽≦)o
アップのもいいし。。。
これかなり釘付け!
カモメショットもいい感じー!
横浜がなんて似合う子なのかしら アップロードファイル
いい感じに日差しを受けて
お目目が茶色くなってる亀ちゃんも素敵☆
一番のお気に入りはカフェで彼氏役?のやつ!
あんな顔で
『 ケーキ両方食べたい?じゃ、半分こしよ! 』
なんて言われたらーーーo(≧▽≦)o
うにゃ~~~♪♪
ケーキじゃなくて亀ちゃんが食べたい!って即答でしょ!
『 ミルクどれくらい入れる?ストップっていってね 』
って。。。
アナタに見とれてストップなんてかけられませんっ!ヽ(×∇×)ノ
とにかく全部いいんだってばーーー(v≧∇≦)ノ

あと個人的にはゆっちのミスターとのショットと
お台場の海辺のショットもお気に入り♪
仁のフロックコート姿も素敵☆
アップの仁。。。その唇にLIPを塗ってあげたい♪ ←意味不。。
聖の後ろ姿に惚れた♪
レコードジャケットも超かっけぇー!
たっちゃんは可愛いし!
ボクサーたっちゃんも見れたね☆
じゅんののアロハは??(笑)
海辺で遊んでるじゅんのが楽しそう♪
てか、足なげぇ~!

かなりいい写真集だよ! ←カレンダーだし

去年のは飾れないから数回見てしまったまま。。。
今年のは?
う~ん。。。どうやって飾ろー( ̄▽ ̄;)
去年のと違ってリングタイプでしっかり開けるから
どうにかすれば飾れなくもないかも?

で!エコバックですがー
やっぱり使えません。。。(´▽`;)ゞ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

カートゥンKAT-TUN シャボン 47
亀梨さん、やたらくるくるしてます。。。
100Q ゲストはELTのモッチー&いっくん
モッチーのドキっとする仕草は 「 無に近いとき 」 。。。
男子全員で 「 無の姿勢 」 を実演♪
おっ!仁亀の姿勢が似てるぞ~o(≧▽≦)o
ちらっとグランマニエがいたような。。。
てか、いっくん何だそれ。。。(笑)

昭和っぽいゲーム祭☆
まずは箱の中身はなんじゃろなゲーム~!
ELTチームの代表は。。。
仁 『 オレ行きます? 』
お~い!いつELTになったんだ~!!
亀 『 モッチーが持ち込んだ企画ですから。。。 』
そこですかさずゆっちが
雄 『 オイ!今なんつったお前? 』
亀 『 モッチー。。。 』
雄 『 いいなぁ~モッチーつったべ 』

羨ましいんかい(笑)
みんなの名演技~o(≧▽≦)o
でも以外にモッチー冷静だったし、あっさり正解だったよね(笑)
KAT-TUNチームはビビり屋ゆっち♪
ちょっと触ると 『 わ~! 』 とか 『 ギャ~! 』 とか
可愛すぎ~~~o(≧▽≦)o 
あ、違う?ヘタレすぎ~(爆)
仁の攻撃もナイスだったー(ノ∇≦*)

お次はすしあんルーレット♪
ゆっちもたっちゃんもセーフ!
仁が選んだのが微妙にワサビがはみ出してたから
コレは!?っと思ったらセーフだった☆
亀ちゃんも手を添えてパクリ♪♪
セ~フ!!
じゅんのもセーフ!
いっくんAの2番てどこだよ!(笑)
そしてAの2番?をしばしもぐもぐ。。。
い 『 あ、オレかも あせ
って反応遅いしー(笑)
ほんといっくんていいキャラしてるわ☆

最後はジェスチャー当てクイズ♪
モッチーのジェスチャーを次々に当てていくみんな
海がめを顔でやるとわ思わなかったし((*≧m≦)ププッ
しかも産卵の顔(笑)
いっくんのジャスチャーウケる(笑)
おしりかじり虫を当てられなかった亀ちゃん
亀 『 おしり※△●☆~!! 』
すんごい勢いで飛び出したよーo(≧▽≦)o
可愛いーーーーー ハート
てか、暴れすぎてメガネ飛ばすわマイクぶら~んなっちゃうわ。。。(笑)
亀ちゃんたまに激しい反応してよく落とすよね(ノ∇≦*)
亀 『 伊藤さんの猪木もう1回見たい! 』
仁 『 オレも! 』

にゃはは♪♪
いーよいーよ!2人で仲良く見ちゃってくだぱいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

てかさ、これのどこにお金がかかってるんだろ。。。?(笑)

SPECIAL COLLABORATION 絵文字名を入力してください
楽しそうに踊る聖淳竜雄♪
たっちゃん可愛すぎ!
じゅんのの激しい動き!(笑)
お~!今回はゆっちのソロダンスなんだーo(≧▽≦)o
ゆっちー!かっこいーーー ハート
そこへ仁亀登場♪
亀ちゃん、あいかわらずくるくるしてますね。。。(´▽`;)ゞ
聖が亀ちゃんに張り付いてる~♪
みんな楽しそうでこのコーナー好き!!

僕街だ~♪
ありゃ。。。くるくるに黒ブッチーが追加されちゃったよー?
センスのいい亀ちゃんにはオシャレなんだろうけど。。。
う~ん。。。
でも僕街はいい!!
この曲を仁が歌ってるのが嬉しい!!
てか、真っ直ぐ立って動かない仁の歌い方が好き♪
手話はちょっとだけ参加だったね☆
最後、亀ちゃん羽根取れたのかな~(*´∇`*)

来週は若者達が。。。
胸ががーっと開いた女子も1名。。。
またテンションアゲアゲっすねー( ̄▽ ̄;)
でもモデルさんとかよりはいいかも☆
バラエティー感覚で見れますように~

FREECELLが届いたー ♪♪
昨日本屋で見ちゃったけどホント写真集みたいだ♪
表紙の亀ちゃん好きだな~
22歳そのまんまの亀ちゃんがいる自然な感じ
いちばんのお気に入りはパーカーにハーパンで座ってる写真☆
少年みたいなんだけど、挑戦的な目
THE 亀梨和也みたいな。。。
ただ 「 かっこいい! 」 だけじゃないんだよねぇ
引き込まれそうな感じ?

インタビューも読み応えあり!
ドリボの事故についての考え方がすごいなー
チームとして、やれるところまでやろうとしてくれたから
逆にそれを嬉しいと感じる亀ちゃんって。。。
アナタまだ22歳でしょ?
すごいとしか言えない。。。ほんと尊敬だよ。。。

1ポンドの現場にカレーを作っていった亀ちゃん☆
メイサちゃんもおいしかったって言ってたよねー
たいして寝る時間もないのに
1時近くに帰ってきて朝4時半まで仕込み。。。
リンゴを求めてコンビニやファミレス巡り。。。
てか、ファミレス回ってくれた友達ってすごいなー!
しかも子供が風邪引いたので。。。ってウソついてるし(笑)
子供が風邪引いたからって
ファミレスにリンゴ買いに行く人いないと思うけど。。。 手書き風シリーズ汗2
そこまでして、みんなにおいしいカレーを
食べさせてあげたかったんだねー♪

衣装にしても曲にしても舞台にしても
100%自分の意見ではなく、他人の意見も取り入れる
他人に自分だけじゃない別の自分を引き出してもらう
スキルアップにはとっても重要なことなんだろうね!

10年後の亀ちゃん
この感覚を失っていなければ
一緒に楽しめるメンバーは絶対増えてると思うよ!
夜中にカレーを作って現場に持っていける30代をめざそー(v≧∇≦)ノ
『 作りながら思った 「 なんか女の子みたい俺 」 って(笑) 』
うん!それが亀ちゃんらしいとこ♪
『 カッコつけたり、強がったりとか、そういう時もあるけれど、
 そうじゃない部分というのをちゃんといつまでも持っていたいですね 』

そんな亀ちゃんが愛おしくてたまんないよー!

ズームでカレンダー紹介されてたね アップロードファイル
ますます明日が楽しみ~o(≧▽≦)o

ジュンさん拍手コメありがとー☆
ドリボ楽しみですね!ドキドキワクワクしっぱなしo(≧▽≦)o
DVD見て予行練習しとかなきゃー♪♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

TV
今日は朝から亀ちゃん見れて嬉し~ ♪♪
週刊イマジン
子供の頃は学校でサッカーやって帰ってきてからすぐ野球!
宿題をやり忘れたら朝6時に起こされてドリル。。。
そこで聞こえてくるのがズームのOP♪
福留さんは分かるけど、山王丸さんまでよく覚えてるな(笑)
111 3277
歌ってる亀ちゃん可愛い~♪♪

Jr.時代の遊び仲間は?
亀 『 しょっ中遊んでたのは。。。ヤマピー、赤西とか。。。 』
111 3278
にゃはは~♪仁の名前出た ハート

Jr.時代の思い出
亀 『 ひたすらちゃんと振り付けを覚えるって感じでしたね 』
入所当時、Kinki V6 カミセンの3つのツアーを回った時も
振り付けが覚えられなくて、どうしてもワンテンポずれてしまう。。。
111 3276
『 お前なんで踊れないんだよ!帰れ今から!東京帰れ! 』
と先生に怒られていたそう 手書き風シリーズ汗1
亀 『 けどやんなきゃいけないのがジャニーズだなって
   その頃にもう気付きましたね! 』

111 3275

今ではどんな振り付けでも簡単にこなしちゃう亀ちゃんでも
そんな可愛い時代があったんだよねー!
てかJr.ってホント大変だと思うよ~(´▽`;)


そして今日は雑誌の量がハンパない 手書き風シリーズ汗1
でもしっかり厳選してきましたよ!節約節約~!!
てか 「 FREECELL 」 普通に売ってるし。。。
大型書店って書いてあったから
いつものとこじゃ売ってないと思ってネット予約しちゃったわい( ̄▽ ̄;)
でもあそこ、何気に大型書店なのかも?
ちゃんと聞いてからにすればよかったー!
雑誌っていうより写真集みたいな感じなんだね
モデル風の亀ちゃん、何か独特な雰囲気ですごいよかったー ハート


てか、ドリボDVD!!
最高っす゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
NEXT DREAMは鳥肌もんだよね!
大好物の茶髪でサラサラストレートのカズヤにキュンキュンだし~ アップロードファイル


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

わーい♪
ネット予約だし、しかも初めて予約したとこだし
諦めてたんだけど。。。
フラゲ出来たーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
111 3272 111 3273
カズヤの背中が素敵~ ハート

帰ってきてすぐ見ようと思ったんだけど
ひと恋やってておあずけ食らってた。。。
いや、ひと恋もいつでも見れるんだけどね 手書き風シリーズ汗1
弘人に見入っちゃってたわ♪♪
ひと恋終わったし!
見るぞーーーーー(v≧∇≦)ノ

早く聴きたい!NEXT DREAM~~~ アップロードファイル
何かドキドキする~((((o゚▽゚)o)))


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

弘人かっこい~~~ ハートハート  ←ひと恋の再放送見た人
てか、山下ムカつくーーー!!
1ポンドの児島さんはアツくて超いい先輩なのに
役柄でこっちの感情も全く違っちゃうよねー
船の上でのお耳イジイジはいつ見ても。。。(〃∇〃)

ちょいと遅れましたが。。。
タキシード姿、よかったねーo(≧▽≦)o
かっこいいよー♪いや、可愛い?
欲を言えばもうちょい身長差があるとよかったんだけど(汗)
あれは現実なのか、夢なのか、妄想なのか。。。
うーん。。。妄想率が高い。。。(笑)
楽しみ楽しみー アップロードファイル

福サタでは電動ペッパーミルをプレゼントされて
子供みたいに大興奮してる亀ちゃんo(≧▽≦)o
可愛かったー♪
お家でもあんな風にはしゃぎながら使ってるんだろうか(ノ∇≦*)

1ポンドの福音 Round 7
ホスト姿が可愛いーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
キメキメな耕作も見れるのかしら♪とか思ってたけど
ホストになってもやっぱり耕作キャラ全開な訳で。。。(笑)
かっこいいっていうより可愛いく見えちゃうんだよねー♪♪
髪型もめちゃめちゃ激しかったけどたまにはああゆうのもいいよー!

その後の酔っ払った耕作がめちゃめちゃ萌えたんですけど!!
てか、あのシーンって萌えるとこ??
ぶつぶつ言いながらふらふら~
お目目もすわっちゃってとろーん ハート8
そんな耕作が可愛い♪ではなく。。。
かっこいい♪って思っちゃうなちゅですが。。。
人と観点ずれてるのか?
ひと恋の時も泥酔した弘人にキュンキュンだったんだよねー(人´∀`)~~♪

予告も素敵~☆
『 黙ってろっ!リングに上がんのは俺だ 』
ヤバい!めちゃめちゃかっこいいっ 絵文字名を入力してください
耕作ー!あんなチャラい男に負けんなよー(v≧∇≦)ノ
来週も楽しみ♪♪
だけどもうあと2回なんだよねぇ。。。
早く次が見たいけど、終わりが近づくと思うと寂しいよー(´・ω・`)

雑誌たちは。。。
本屋でパラパラ見た程度でまだ袋に入ったまま。。。
見れてません 手書き風シリーズ汗1

yuka☆サン、拍手コメありがとうございました!
とっても楽しかったですよ♪
どんぐりもゲットしたかったー(。ノω<。)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

昨日は記念すべき亀ちゃんのBIRTHDAY ハート
みなさん楽しく過ごせたかなー♪
亀ちゃんはどんな1日を過ごしたんだろ♪
ドリボの稽古かな?

なちゅもたくさんの亀担さん達とめいっぱいお祝いしてきましたーo(≧▽≦)o
午前中はYちん&SとBEAMSへ。。。
スカルゴム、お目当ての色はなかったー(´・ω・`)ショボーン

そしてジャ二ショは最初っから諦めてたのでドルショへ。。。
その後ランチをして、初対面のマイミクちゃんと合流!
K!逢えて嬉しかったよ~o(≧▽≦)o

そしてそして、いざ、亀ちゃんのお誕生会へ♪♪
22歳になった亀ちゃんに乾杯ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
バースデーケーキ たんじょうび!
366873355_252.jpg
お店の方が人数分にカットしてきてくれたんだけど
フルーツもちゃんと1つ1つキレイに配置し直してくれてあってびっくり!!
おいしく頂きましたー 絵文字名を入力してください
豪華な景品盛りだくさんのビンゴも楽しかったー♪
なちゅがゲットしたのは漫画魂のドリンクボトル☆
買わなかったから嬉しーo(≧▽≦)o
で!残念ながらゲット出来なかったけど
めちゃめちゃ狙ってた商品がコレ!!
111 3271
どんぐり??。。。ハイ、どんぐりです♪
これは亀ちゃんが1ポンドの撮影の合間に遊んでたどんぐりなんだよー 絵文字名を入力してください
撮影を見ていた方が
それを拾ってきてビンゴの商品にお裾分けしてくれたの!
亀ちゃんが一生懸命手で磨いたから
他の土が付いてるどんぐりと
亀ちゃんが置いて行ったどんぐりが一目瞭然だったらしい♪
そんな素敵などんぐりをゲットしたのがマイミクちゃん アップロードファイル
誕生会が終わった後、触らせてもらったーo(≧▽≦)o
「 亀ちゃ~ん♪ 」 なんて言いながら(笑)
たかがどんぐりがこんなに可愛く見えるなんて!!

今回もまたまた沢山おみやげ頂いてきました♪
111 3266
亀ちゃんシールにキャプ画写真、亀チロル~☆
そしてそして落ち葉!!
落ち葉??。。。ハイ、落ち葉です♪
これまた貴重な落ち葉 絵文字名を入力してください
亀ちゃんが落ち葉に潜ってた時に顔の周りにあった落ち葉!!
これね!
111 3236
それがコレ♪
111 3267
日にちが経ってパリパリになってきちゃったので
パウチッコで永久保存版にして。。。
なんて粋なはからい☆
も~ずっとずっと大事に飾っておきまーす!!
みなさんありがとーーー(v≧∇≦)ノ
あとはDVDを見ながら みなさんと談笑♪
色んな話が聞けて楽しかったー ♪♪
若干、気になる事もありましたが。。。(爆)

誕生会の後はジャ二ショへ☆
マイミクちゃんが18時の整理券を持っていたんだけど
すぐに帰らないといけないからと譲ってくれたの♪
18時前に着いたんだけどすぐに入れてくれてレジも10分程度!
こんな空いてたのは初めてだーε-(・´∀`・)

そして最後は亀梨和也FC(ケンタ)で大人のチキン♪
昨日は亀ちゃん尽くしの1日 ハート
去年はお家で過ごしてた亀ちゃんのBIRTHDAY。。。
今年は同じ亀担さん達とお祝いが出来てとっても幸せな日になりました♪
おめでとうメールくれたお友達もありがとーo(≧▽≦)o


帰ってきて即ズムサタ&1ポンド☆
エンタのタキシード姿もいいし、1ポンドのホストもいいし!!
でも長くなるので感想はまた。。。
あ、雑誌もまた。。。

キャー!来週の志村どうぶつ園にVTR出演 アップロードファイル
わーい♪楽しみ~o(≧▽≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2008.02.23 To Kazuya
・.。*†*。.・Happy Birthday to Kazuya・.。*†*。.・


亀ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう!
亀ちゃんを好きになってから
毎日が幸せで、とても充実した日々を送っています
最初はさ、
この歳になってこんな年下の男の子を好きになるなんて。。。
こんなにハマっていいの?恥ずかしい?
そんなことを思っていたけど。。。
可愛かったり
かっこよかったり
セクシーだったり
ブチャ亀だったり
色んな表情を見せてくれる亀ちゃん
キラキラな笑顔を見ると幸せになれる
頑張る姿を見るとパワーをもらえる
たった22歳なのに亀ちゃんの口から出てくる言葉は
すごく重みがあって勉強させられることばかり
いつでも前を向いて走り続ける姿は太陽みたいに眩しすぎて。。。
そんな亀ちゃんに惹かれるのは自然なことなんだよね

亀ちゃんに出逢えてよかった
亀ちゃんを好きになってよかった
今ではKAT-TUNの亀梨和也が好きってこと
なちゅの誇りです

どれほどの人がアナタの幸せを祈っているでしょう
亀ちゃんのいる世界は
辛いことも苦しいこともたくさんあると思う
そんな時は思い出してね
いつだって傍に仲間がいるよ
スタッフさんもいる
亀ちゃんのキラキラな笑顔を見るだけで
幸せになれるファンがいるよ
ずっとずっと応援してるから
今の笑顔をずっと見せていてね♪

最近では今までにはなかった新しい役にも挑戦
NEW亀梨和也!だね☆
亀ちゃんにこんなおバカな役が出来るんだろうか。。。
なんてちょっと心配したけど
そんな心配をよそに
亀ちゃんは見事におバカな耕作を演じてる
時折、亀梨和也な顔も見せつつ。。。
残りわずかだけど最後まで
おちゃめでおバカな耕作を
純粋でキレイな心を持ってる耕作を楽しみにしてるよ!

そしてもうすぐ始まるDREAM BOYSも。。。
もうすぐ亀ちゃんに逢える!
それだけで毎日がHappyなんだ♪
どうかケガだけには気を付けて。。。

亀ちゃんはたくさんの愛を届けてくれる
だからなちゅからもありったけの愛を送り続けるから
ありったけの想いを込めて応援し続けるからね

同じ空の下で祈ってるよ
亀ちゃんの22歳が笑顔いっぱいの一年になりますように。。。

亀ちゃん
大好きだよ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

今日はめちゃめちゃいいお天気だったー
春が近づいてきた様子♪
日も伸びてきて息子の帰りも遅くなってきたかも。。。
でもまた寒くなるんだよね 手書き風シリーズ汗2


そんなことより!!
ついに明日ですよー(v≧∇≦)ノ
我等が愛する亀梨和也のBIRTHDAY たんじょうび!
左に設置してる “ 誕生日カウントダウン ” も

亀ちゃん 2111ヶ月30日♪
明日は22歳の誕生日です

何か嬉しいゾo(≧▽≦)o

明日は全国各地で亀ちゃんのお誕生会が開かれるんだろうね!
思いっきりお祝いしよー♪
そして楽しもー♪
なちゅも明日は渋谷でお祝いして来まーすo(≧▽≦)o
マイミクちゃんとの初対面もあるんだ☆
楽しみ~ ♪♪

21歳最後の今日、亀ちゃんは何してるかな。。。


ひと恋の再放送見てました☆
弘人かっこいー。。。(〃∇〃)
好きだ!大好きだーーー(v≧∇≦)ノ
そうそう!弘人がいつも着てるカーキのM65?
当時、旦那がめちゃめちゃ欲しがってね。。。
「 亀と同じのが欲しい! 」
って。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そんなのムリーーー 手書き風シリーズ汗1
高けぇし。。。(; ̄∀)
で、色んなお店回って似たようなのを探したんだけど
「 亀のみたいに細身じゃないとヤダ 」
「 亀のみたいにライナーが付いてないとヤダ 」
「 コレ亀の色と微妙に違う 」
お前誰だよ。。。
3年後の弘人が着てたダウンも欲しがってたし。。。
普段から亀ちゃんが着てる服をチェックする旦那。。。
亀ちゃんになりたいのか?
まぁ出来ればなちゅも。。。菜緒になりたい アップロードファイル
完全に系統が違いますけど。。。( ̄▽ ̄;)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓




今回の女性セブンは6人で載ってるそうで♪
後で見てこよーっと!
Y、ありがとね☆

カートゥンKAT-TUN シャボン 46
あ~♪ストレート亀ちゃんやっぱりかわゆい~o(≧▽≦)o
100Q ゲストは高杉さと美チャン
この子あんまり知らないなー
でも好みのタイプがなかなかおもしろい子だね 手書き風シリーズ汗1
子供の頃の写真を見せて?
いいですよ
亀 『 ちょっちゅ見よう! 』
具志堅さんっすか☆
てか、チラっと聖を見ても2回目言っても誰も反応しないし(笑)

みんなが話してる時に
竜 『 ワン! 』
その止め方可愛いすぎー♪
てか、チワックスとか初めて見たー!!
超かわいいんだけどo(≧▽≦)o
あら?今日はたっちゃん大活躍じゃない♪
ドッグ上田?初めて聞いたー(笑)
犬の飼い主検定
亀ちゃん初っ端から間違えてますけど。。。
てか、亀ちゃんがここで間違えるとは思わなかったー!
だって犬飼ったことないなちゅでも “ たまねぎ ” って分かったよ?
亀 『 ウチの犬は~ネギ平気ですね(笑) 』
まぁ、蘭チャンが平気なら。。。
いやいや!なるべく控えてあげて~ 手書き風シリーズ汗1
なちゅは最後の問題だけ間違えた
韓国の犬の泣き声なんて知らねぇし。。。

あの~亀梨さん。。。
100Q回ってるとき、2人だけで話すのやめていただけますか?ゞ( ̄∇ ̄;)

車庫入れ対決
ダンボールを蹴る聖がウケる(笑)
しかもそれをちゃんと直す仁が更にウケる(笑)
たっちゃんサングラスかけて急発進!早っ!!w(゜o゜)w
と思ったら靴がキレイに揃えて置いてあるー(爆)
たっちゃんの車は土禁なんだね♪
腹黒じゅんのを信用して残念ながら失格。。。
亀 『 KAT-TUNダセー! 』
いや、亀ちゃんももうすぐダサくなりますから(笑)
一番運転歴の長いゆっち♪
雄 『 最近かなり乗ってるんです!絶対出来る! 』
と自信マンマンだけどかなり慎重なゆっち。。。遅っ(笑)
今度はたっちゃんにダマされ。。。失格(ノ∇≦*)
はい、ゆっちの運転姿に激しく萌えたなちゅですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
きっとみんなには理解してもらえないでしょうが。。。
お次はじゅんのー☆
お決まりのバックの時に助手席に左手掛け♪
じゅんので来ましたかー!!
ま、結果は失格ですけれども(笑)
キターーーー ハート
ここで本命!亀梨和也ーーー(v≧∇≦)ノ
聖 『 とりあえず入れな?時間掛けても 入れたら勝てる 』
のアドバイスに
亀 『 んぁ 』
ディランぽい返事(笑)
基本似た声なのね(((*≧艸≦)ププ…ッ
亀ちゃんお口開けて奮闘中(笑)
そんなギリギリで入るのーーー!? 手書き風シリーズ汗1
一回切り返せばよかったのに。。。
って前は狭いし、見てるのとやってるのじゃ全然違うんだろうけどねー
必死でハンドル切ってる時に
プッ!
だははー♪鳴らしちゃったよ(爆)
亀 『 ちょっ待って?待って? 』 『 え?なんで? 』
舌をペロってしながらテンパってる(笑)
くくくっ(ノ∇≦*)
も~可愛すぎて笑いが止まらないよー!
あ~やっぱり擦っちゃった。。。
あの状態じゃ無理だよね 手書き風シリーズ汗1
その後終わったにも関わらずかっこよくいれちゃうとこが
負けず嫌いの亀ちゃんらしい ピカッ
最後は仁!!
仁さん初っ端から左手がかっこいいっす 絵文字名を入力してください
時間をかけて。。。
プッ!
ぶははー!亀ちゃんと同じとこで同じことしてるよ(爆)
亀 『 押すだろ?押すだろ? 』
亀ちゃん嬉しそうだ♪
てか仁亀仲良し過ぎだわー ハート
他の4人が失格の中、見事仁だけCLEAR!!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
ボタン押した後のニヤっがたまんないんすけど!
いつもはヘタレな仁、見せるときは見せるねー(v≧∇≦)ノ

すっかり忘れてたけど、さと美チャン。。。
あっさり失格だったね 手書き風シリーズ汗2

キタキタ罰ゲーム♪
仁雄の北海道!
すごい!楽しそーーーo(≧▽≦)o
いや、仁雄にしたら辛そうなんだけど。。。
仁 『 眠いの?眠くないの? 』
お子チャマ抱っこしてる仁
パパになったらこんな感じなのねー♪
子供達に呼び捨て&命令されてるし(笑)
いつ放送だろ!楽しみだねo(≧▽≦)o

次週はELTとコラボ♪
亀ちゃんのくるくるヘアーは。。。置いといてっ(/|||| ̄▽ ̄)/ε =□
ゆっちのヘタレっぷりが楽しみだー♪♪

ドリボDVDのCMやっと見れたナリーーーo(≧▽≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

ドリボの席のお知らせ貰ってひと安心♪
連絡くるまでドキドキだったもーん
前回よりも良席o(≧▽≦)o
でも前回より後ろもあった。。。
でも確実に亀ちゃんと急接近できる~ ハート8
もうすぐ亀ちゃんに逢えるんだねーーー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

昨日の仁マニュ
おっ!長いー ピカッ
仁、相手してもらいたかったんだろうねぇ
でもゆっちが気持ちよさそうに寝てたから起こさなかったんだー
優しいじゃん♪
てか “ 中丸のばかやろう ” のパラダイスで極楽ですみたいな
半笑いの寝顔。。。想像できるわ(笑)

今日はTV誌の日!
両誌ともホスト耕作がデカデカと載ってて即お持ち帰り~♪
TVガイド
111 3264
ヤバい!かっこよすぎーーー ハート
ヒョウ柄似合うーーー ハート
ゼブラ柄似合うーーーハート
楽しみだぁぁぁo(≧▽≦)o

ザテレビジョン
111 3262
太巻きにチュ~♪
にゃはは(ノ∇≦*)
ホスト役、ほんとハマり過ぎだよー ♪♪

亀。パンチ Round 7
誕生日スペシャルとゆうことで
21→22歳の亀ちゃんのカラダ♪
お腹をのぞき込んでる亀ちゃん
111 3260
可愛いーーー(ノ∇≦*)
他にも目、つむじ、唇、手も。。。
つむじとか。。。(笑)
それすらも愛しい♪

愛カツ
111 3259
クルクル~
また不思議な髪型にしちゃったよ?

1ポンドHPのプロデューサー日記が昨日更新されてた♪
午前3時を過ぎた頃。。。ランナーズハイ(笑)
「 午前3時のこーらくえーん♪まだまだいける~♪ 」
何の歌だろー(笑)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

ゆっちが亀ちゃんの誕生日プレゼントに買った人形ってどんなの?
くすぐると動きながら笑い続ける人形って。。。
亀ちゃん喜ぶのかな(笑)
でもなちゅが予想してるあの人形だったらかわいいかも♪
しかもお家でくすぐって喜んでる亀ちゃん&ゆっちとか。。。
くくくっ(笑)可愛すぎる(ノ∇≦*)
どんなのにしても亀ちゃんとゆっちがお揃いってだけで
なちゅは嬉しかったりー(*´∇`*)

ところで!ドリボチケ、みなさん届きましたかー?
教えてもらったお友達たちはなかなかなお席のようで☆
なちゅはお友達の連絡待ち ピカッ
どんな席でも全滅組のなちゅには行けるだけで嬉しい限り♪
亀ちゃんに逢えるんだもーんo(≧▽≦)o

今日は仕事もヒマヒマで亀ちゃん事もナッシング~
こんな時は。。。何する?
DVD見ようかー
HDDの整理しようかー
雑誌のファイリングしようかー
DVDのレーベル印刷しようかー
やりたいこといっぱいなんだけど
何からやっていいか分かんないや 手書き風シリーズ汗2
とりあえずご飯食べたら息子のウイイレの相手をしよー
って亀ちゃん全然関係ないし( ̄▽ ̄;)
いや、30分だけ相手してくれって頼まれたので。。。
その後は思う存分亀ちゃんを堪能しよー(v≧∇≦)ノ

あ、先日届いたweb写真!
ブーツからお水ジャーってやってるやつが
めちゃめちゃお気に入り ハート
これが欲しくて注文したようなもんだし
実際見たら超可愛いしーーーo(≧▽≦)o
ブラウスから出てる腕がたまんないの!!
亀ちゃん(限定)の二の腕フェチなもんでー(〃∇〃)
カウコンのはいつ頃になるのかな。。。


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

だぁぁぁ~~~!! 大泣き
昨日も1ポンドリアルで見れなかったーーー!!
ずーっと夜が楽しみで楽しみで
“ 街行く人がみんな耕作ちゃん ” を楽しみにしてたのに。。。
夕方、夕飯の準備をしようとしたら
「 今○○で飲んでるからおいでー 」
とお父さん。。。
今日は1ポンドがあるって言っても
「 どうせ録ってるんだろ? 」 と。。。
もちろん録ってるけどさー
でも息子は行く気満々でDSバックに詰めてるし。。。
てなわけで1ポンドはHDDによ~くお願いして
飲みに行ってきました(´・ω・`)
しかも9時ぐらいにそろそろ帰るかなーと思ったら
旦那の仕事が終わってこれから合流すると。。。
はぁーーー。。。今日は諦めるしかない。。。
場所替えるっていうからヤケクソになって無理やり
カラオケにしたった!!
「 ○○ちゃん(旦那)1軒目でカラオケってかわいそうじゃない? 」
そんなん知らん!!
ま、旦那はカラオケ好きだし、絶対拒否らないの分かってたし( ̄▽ ̄)
耕作ちゃん見れない代わりにガンガン歌ってきましたー カラオケ マイク
でも。。。歌おうと思ってたLIPSは見事に息子にとられた。。。
キプフェもとられた。。。プレワンもとられた。。。
うたいつづけるときは旦那にとられた。。。
ま、なちゅも十分歌いましたけどー ♪♪

そして帰ってきて即1ポンドo(≧▽≦)o
めちゃめちゃ可愛いーーー ハート
アンジェラと両想いになった耕作ちゃん
1つ1つの仕草が無駄に可愛いくて!
幸せいっぱいだねーo(≧▽≦)o

1ポンドの福音 Round 6
リングの上で告白シーンを再現(笑)
バスタオルかぶって。。。
胸の前で手を組んでおめめパチパチ♪
どこの女子だーーー(ノ∇≦*)
てか耕作?実際と随分違ってないか?(笑)

“ 工作 ” に反応しちゃうアンジェラ(笑)
アップロードファイル に反応しちゃううち等と一緒だね♪
外に出ても町行く人がみ~んな耕作☆
111 3255
キャー♪高校生の亀ちゃん久しぶり~o(≧▽≦)o
亀ちゃんばっかの世界!こんな町に住みたいぞ!!

『 シースタ♪ 』
ってニッコリな耕作が可愛いーーー♪
でもやっぱり前髪が残念(笑)
ラーメン屋に行ってもアンジェラの顔を見てにっこにこ(*´∇`*)
てか、大盛り食うな!
チャーシューあ~ん♪がめちゃめちゃ可愛いぞー♪♪
って外国人さん(対戦相手)にバレてるし(笑)

キャーーーーー(v≧∇≦)ノ
今回は緑のおパンツーーーーーーー ハート
111 3256
おしりの形がくっきりと(〃∇〃)
アンジェラとのお食事を想像して
あ~んぱくぱく♪ってつま先立ち~(爆)
ウケるー(ノ∇≦*)

アンジェラの頭の中は耕作でいっぱいー♪
111 3258
超可愛いんだけど☆
『 好きだよ♪ 』 とか!!
111 3257
可愛いーーーーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
キューーーーーン♪♪

アンジェラ修行に来ちゃったよ。。。
てかフツーに様になってるし(笑)

のりちゃんに
『 好きな人とず~っと一緒にいれるって幸せだね♪ 』
おーい!のりちゃん完全に勘違いしちゃってるじゃん!!
店長までー!!
111 3254
可愛いー ハート

勝己くんの同級生がムカつくーーー
会長ー!ちょっとだけでも勝己くんの話きいたげてくれー 手書き風シリーズ汗1

てか縄跳び終わった後の顔!
111 3253
ヤバい!かっこよすぎる!!
アンジェラも見とれちゃってるよー♪
てか、その後タオルの匂いを嗅ぐ耕作ちゃん
柔軟剤のCMに出れそうだ(笑)

『 僕と家族になりましょ! 』
おっとプロポーズ!?
耕作っていっつも好き好き言ってるけど
いつでも本気なんだろうなー♪

会長さん、やっと勝己くんのイジメに気付いたか!
自分の息子がイジメられてるのが情けないのは分かるけど。。。

シスターと勝己くんの会話にうるうる。。。
『 ひとついいかな 』
耕作が弘人に見えたわ ハート
どんなかっこいい事を言うのかと思ったら
『 寒い! 』
えーーー!?
『 ぺこぺこぺこぺこ あ~お腹すいた~ぺこりんちょ♪ 』
なはは(笑)
でもさ、これも耕作の優しさなんだよねー♪
ジムのみんなも相変わらずいい人達だなぁ(*´∇`*)
アンジェラも修道院に戻れてよかったね♪

“ 力ずくで開け! 母 ”
会長らしいや
勝己くんもちょっと変われそうな感じだね!

最後の耕作&アンジェラが幸せそうだー ハート8

来週はホストっすかーーー!?
髪型激しいぞ♪
超楽しみ!めっちゃ楽しみだぁぁぁo(≧▽≦)o

webからやっと写真が届いた♪
まだまだ次のも待ってますよー(笑)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

ガーン。。。( ̄ロ ̄ll)
電話確認。。。ダメ。。。
帝劇枠。。。何の音沙汰も梨。。。
こりゃ撃沈のようですね。。。(TT▽TT)

FC枠チケの発送も始まったね ピカッ
楽しみーーーo(≧▽≦)o
とは言っても全滅のなちゅですから?
うちに届くわけではありませんが。。。(; ̄∀)
お友達の運に賭ける!そして祈る!!
頑張れ~!お友達たちーーー(v≧∇≦)ノ
今更何を頑張れと。。。

福サタ ROUND 5
あいかわらず今日も可愛い亀ちゃん ハートハート
そしてあいかわらず偉そうだ(笑)
今日の企画は亀梨Pのガサ入れ♪
って完全仕込み感があったけどね( ̄▽ ̄;)

まずは石黒くん
亀 『 お疲れッス!お疲れッス!!
石黒くんはゲームをピコピコ♪
え、無視!?Σ(・∀・ノ)ノ 
遊んでるってことは台本を完全に覚えているんだろうと
亀ちゃんがテスト!
石 『 あぁそうだ。。。 』
石黒くん。。。?それはディランっすか?(笑)

お次は波岡さん
楽屋に入ったとたん入口で筋トレしてる姿が。。。
普段から基本筋トレだそう(笑)
波 『 楽しいよね筋トレって 』 (爆)
波岡さんの一押し筋トレ法のコロコロ(名前知らない。。)
コレ亀ちゃんも言ってたよね☆
波岡さんに続いて亀ちゃんも挑戦!
111 3251 111 3250
声を出したほうがいいと
亀 『 ん゛~~~!
ぎゃはは(。≧▽≦。)ウケる~!!
しかも波岡さんは後ろでプロテイン飲んでるし 手書き風シリーズ汗1
ってゲップするなーーー!!

そして光石さん
キレイに台本を並べる光石さん。。。
テーブルの角に合わせないと気が済まないらしい(笑)
さずがA型!!
てかスタッフさんたち、いくらなんでも土足は失礼だろ( ̄▽ ̄;)
A型じゃなくても怒るわ!!

最後は亀ちゃんの楽屋~♪
って絶対違うだろー!
耕作の衣装がズラリと並んでてあとはテーブルにズムサタのビデオ
そしてTVにはズムサタが流れてる。。。
亀 『 毎週チェックは欠かせませんから 』
番組のポイントを書いたノートまで。。。
嘘だ。。。(笑)
ホントの楽屋が見たいぞーーー(v≧∇≦)ノ

今夜の1ポンドの予告に現れたほっぺにピッ♪ってしてる亀ちゃん☆
111 3249
可愛いんだけど。。。
前髪が惜しい!!
目瞑ってあ~ん♪がたまんな~い♪
早く見たいーーー(v≧∇≦)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

なちゅの「 月刊Songs 」のまねしてかいてみるね

旦那と歌だ☆↓

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
2008.02.15 月刊Songs
旦那と息子がもらったチョコが徐々になちゅの胃袋に。。。
冷蔵庫を開ける度に
♪チョコチョコチョ~コチョ~コチョコちょこっと♪
なんて歌いながらパクッ アップロードファイル
早く食べないとなくなっちゃうよーv( ̄∇ ̄)ニヤッ

月刊Songs
わーい!表紙♪
111 3248

11Pの特集でソロページの他には
メンバーで談笑中に1人だけゴルフや野球の素振り
ファイティングポーズの亀ちゃんも♪
みんなでそれを見てるんだけど
どんな会話しながらやってるんだろー(*´∇`*)
111 3246

LIPSを歌っていると1人の女性とその女性を思っている男性が浮かんでくる
“ 心がちぎれそうになるほど相手に心奪われた男性 ” の絵
歌う時は主人公になりきってるんだってー!

“ チュッ ” は歌い出しがアコギと歌だけどシンプルだから
レコーディングの時に自分で考えて入れたそう
あんなエロくて素敵な演出しちゃうなんて亀ちゃんらしいー♪
111 3247
最近この髪型よく見るね!
一体どんなセットの仕方してるのか
近くでよ~く見てみたいものだ☆

いよいよ明日は一般&帝劇枠の結果が分かるのね。。。
ドキドキだぁぁぁ(; ̄∀)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

カレンダー特典のエコバック。。。
マイミクちゃんから写メが送られてきたんだけど
顔がプリントされちゃってるのね(笑)
まぁ使うつもりはなかったけど。。。

カートゥンKAT-TUN シャボン 45
亀ちゃんカワユス~o(≧▽≦)o
お風呂上りってこんな感じなのかなぁ ハート
てか、遠目から見ると明彦に見えてしょうがない!

久しぶりにチェケラッチョがツボったかも~!
チェケラッチョとゆうよりみんなのスルーに(笑)

100Q ゲストはm-floのVERBALと☆Taku
コラボの数がハンパないぞ~w( ̄▽ ̄;)w
亀 『 控え室足りなくないですか? 』
亀ちゃんいいとこついた!
確かにそれ重要よね(笑)

出たぁ~!ガンダム!!
亀ちゃん何気に詳しかったりしちゃうんだ☆
てか何でミリオネア風?
すごいね亀ちゃん!知ってるねぇ♪
で、ガンダムがあらゆる所に出没!!
集合写真がウケる~!欠席なんだ(笑) 
そんなデカくないんだ~って思ったけど
スタジオに再現したらデカッ!!Σ(・∀・ノ)ノ
ほとんど海から出ちゃってるよ

☆Takuは血液型にこだわるそうで。。。
男女問わずO型が好き
仁とゆっちとはきっと合うんだねー
VERBALはO型だと思ってたらB型だったそうな。。。
なちゅもずっとA型だと思ってたんだけど
妊娠した時に血液検査したらB型だった(笑)
生まれた時に病院が調べてくれなかったんだって(どんな病院だよ)
周りのほとんどの人が 「 絶対A型! 」 と決めつけるんだもん!
ずーっとA型として生きてきたよ。。。
今では完全にB型人間ですがv( ̄^ ̄) ←威張るな

もっともKYなのはB型!
マイペースで周囲に無頓着。すぐ悪ノリをする。
なちゅB型。。。うん。分かってはいましたけど( ̄▽ ̄;)
亀 『 分かる!分かる!分かる!
   マイペース俺も最近言われるな。。。 』


ウイイレ対決☆
ゆっちは燃えるよねー!ゴリ押しですもんね(笑)
お~!選手がKAT-TUNだぁw(゜o゜)w
すげぇーーー!!似てるーーーーー!!
特にゆっち(笑)
亀 『 すげー!すげー!超テンション上がる~♪ 』
亀ちゃんそこら辺の小学生みたい(笑)
でも確かにこれはテンション上がるかもー アップ
ムズい、ムズいって言いながら
亀ちゃんがヘッドで押し込んで先制ゴール!
ナイスシュート~(v≧∇≦)ノ
ってゆっちめっちゃ疲れてるがな。。。( ̄▽ ̄;)
みんな大興奮だねー!
見てるこっちもキャラがカツメンだとテンション上がるもん♪
結果はKAT-TUNチームの勝利!!
亀ちゃんお腹が見えてますョ ハート
おパンツもチラリ♪(((*≧艸≦)

負けたm-floチームの罰ゲームは聖のデーブのモノマネ(笑)
ちょっと前のが似てたなー

DAT-TUN5の罰ゲーム!!
って今!?ずいぶん暖めてましたね( ̄▽ ̄;)
すんごいのやちゃうんだってー!
楽しみだね ピカッ

次週はTV誌にも載ってた車庫入れ☆
亀ちゃんの運転姿が見れるんだo(≧▽≦)o
でもさ、高杉さんの頭をポンって(してないけど)。。。
そうゆうのはひと恋の菜緒
もしくは綾瀬はるかチャン本人だけにしといてー(´▽`;)ゞ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

亀マニュ
忙しいんだろうなぁ。。。
と~っても短かった(笑)
でもちゃんと更新してくれて嬉しいよ☆
絵文字連打であいかわらず可愛い亀マニュ ハート
寒い中での撮影、心配だなぁ
体調崩したりしませんようにー。。。
最後は 耕作 o(≧▽≦)o
ん?今回は耕作マニュだ♪


今日はTV誌~♪
TVぴあの耕作の 「 愛の1コマ劇場 」 (だったっけ?)
可愛かったけど置いてきちゃった(´▽`;)ゞ
TVガイド
カツカツで車庫入れ対決ですか♪
111 3242
亀ちゃんが車庫入れしてる~o(≧▽≦)o
前のダンボールにぶつからないように身を乗り出す亀ちゃん☆
口開いてんぞ~(笑)
亀ちゃんの運転姿めちゃめちゃ楽しみー(v≧∇≦)ノ

111 3243
助手席に座りた~い゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

道行く人が全て耕作?
そんな症状に侵されたアンジェラって。。。
いつの間にそんな耕作にハマっちゃったの~!?
111 3240
亀ちゃんの高校生姿かぁ。。。懐かしいな。。。

ザテレビジョン
亀。パンチ Round 6
メガネで9変化してみました。
111 3239
あはは~♪鼻メガネウケる~(笑)
変身願望がある亀ちゃん
ちっちゃい頃も色んなごっこ遊びしたんだねー(((*≧艸≦)
今一晩だけ変身できるなら。。。
スパイダーマンになってその辺の木に飛ぶ(笑)
なちゅは蘭チャンに変身したい ♪♪ ←聞いてねぇ。。
いつか織田信長や、沖田総司を演じてみたいの。
まゆ毛細いからダメ?(笑)

いいんじゃない?そんな武将がいても♪
見てみたいな!
もし生まれ変わっても俳優業はやってるんじゃないかな~と思ってます。
それくらい今、お芝居することが大好きなんです!

うんうん♪お芝居が大好きなの、見てて分かるよ~!
なちゅもそんな俳優亀梨和也が大好きなんだ♪

今回の亀ランチはフルーツ☆
モモもいいけどイチゴも大好き
練乳のかわりに砂糖&牛乳
なちゅもよくやりました(笑)

愛カツ
こちらにも車庫入れショット☆
111 3238
みんなわちゃわちゃ楽しそーo(≧▽≦)o

TV LIFE
AGGRESSIVE TALK ROUND 4
111 3237
このTシャツ好き♪
ピタッとしててたくましく見えるんだよね~o(≧▽≦)o

“ ネガティブしりとり ” 。。。
くだらないのに楽しそうなのは何でだ?(笑)
みんなで集まってケタケタ笑いながらやってるんだろうなー
てか亀ちゃん、山田くんに何教えてんだ(笑)
山田くんのめちゃめちゃ困った顔が目に浮かぶよ(((*≧艸≦)


わーい♪マイミクちゃんから届いたーo(≧▽≦)o
111 3245
ありがとー♪♪
ゴールドメタルって写メると鏡みたいに映っちゃうから
なちゅんちが映し出された(; ̄∀)
なので亀ファイルで隠し隠し 手書き風シリーズ汗1


今日のカツカツはm-floのVERBALと☆Taku♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

LIPS!オリコン週間チャート1位 絵文字名を入力してください
おめでとー(v≧∇≦)ノ
シングル6作品連続1位だよー!
素晴らしい♪

そして本日よりプレイガイドの申し込み☆
どうかどうか当たりますようにー((人д<o)(o>д人))

LIPS祭りが終わってちょいと寂しい今日この頃。。。
3連休明けということもあって
何だかふにゃ~~~っとしております(´・ω・`)
ほんと大忙しだったもんねぇ 手書き風シリーズ汗1
リピリピしすぎでちょっと物足りなくなってきたので
今日は過去映像の旅に出てミタリー♪
でも相変わらずメイキングのアニバーサリーだけはやめられない!
あの上目遣いは何度見てもキュンキュンなの~ ハート

で、C/Wもちゃんと聴いてみた! ←今さら!?
いや、聴いてはいるんだけど車の中だったり、携帯だったり。。。
お家でゆっくり~ってゆうのがなかったのよ
うん!やっぱりLOVEが好き♪
これは絶対歌ってるとこが見たいo(≧▽≦)o
もちろんMESSAGE FOR YOUもいいけどね☆

あ~。。。
こんな時にHDDの整理や雑誌のファイリングをしなくちゃなんだけど。。。
毎回やるって意気込んでおいて結局できてないー
明日こそやろっかなぁ~(; ̄∀)

今日は亀マニュだ♪
どんなかな~ ハート


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

昨日の1ポンドはめちゃめちゃ泣いた!
心打たれるシーンが満載でした。。。
1ポンドの福音 Round 5
落ち葉の中に隠れてる耕作可愛いー♪
きょろきょろしちゃって小動物みたい(ノ∇≦*)

♪チョコチョコチョ~コチョコチョコちょこっと♪
111 3234
うひゃひゃ(笑)アドリブか?

アンジェラ、チョコ渡すんだぁ( ̄∇ ̄)ニヤッ
そんな時にのりちゃんとのハグーーー!!
いいないいな!
あんなガシッと受け止めてもらっちゃって!
なちゅも亀ちゃんの胸に飛び込みた~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノカメチャーン!!
てか耕作ッ!アンジェラに見られてるよー!
せっかくチョコ持ってきてくれたのに。。。

で、勝己がもらったんだ?
耕 『 なぜだーーー!!
しつこくした覚え。。。めっちゃあるだろ(爆)
耕 『 じゃぁ俺、いつシスターと愛を分かち合えるの?(。´・ω・`。) 』
111 3233
か、可愛すぎるーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

堀口くんってタクシーの運チャンだったんだ?

耕 『 ナイナイナイ! 』
シブガキかっ!
のりちゃんあんだけアピってるのに気付いてないなんて
耕作。。。鈍感にもほどがあるよ( ̄▽ ̄;)
耕 『 好きだったんだぁ♪シスター俺の事好きだったんだぁ♪ 』
111 3232
くくくっ(ノ∇≦*)
またサンドバックに飛びついてるし(笑)

石坂さんが荒れてるとこにKYな耕作(爆)
石坂さん、声が。。。(ノ∇≦*)
耕作にはるかって(笑)
そして全員で大乱闘( ̄▽ ̄;)
堀口くんのバカヤローが何気にウケた(笑)
会長強っ!!Σ(・∀;ノ)ノ 

突然ジムに現れた修道院長
アンジェラは捨て子だったんだね。。。
耕作と結婚すると神への信仰と世界平和の夢が絶たれる
院 『 それでもアンジェラと付き合いたい? 』
切ないよ。。。耕作、悩むよね。。。

石坂さんとのスパーリング
耕 『 分かってるから、もう会いません! 』
石 『 もう会わないって事しか、シスターにしてやれる事ねぇのか!! 』

111 3228
感動だぁぁぁ(TT▽TT)
石坂さん、不器用だけどいい人だね。。。

アンジェラを何とかしてあげたい
でも無力な自分に涙。。。
アンジェラにしてあげられる事はなんだろう
話し聞いてる上田さんも優しいな。。。

教会で祈りを捧げるアンジェラの元に神の声。。。
耕 『 迷ってはいけません!シスターアンジェラ。。。
   あなたは信仰を捨てずこれからも世界平和を祈り続けて下さい!
   そしてもっと立派なシスターになるのです! 』

悩んだあげくアンジェラの夢を優先したんだ
諦める決断をしたんだね。。。
ア 『 私は。。。あの方の事が好きなんでしょうか。。。 』
戸惑いを隠しながらも
耕 『 それは気の迷いです! 』
切ないよーーー(´・ω・`)
苦しみから解き放たれた今日がアンジェラの誕生日
耕 『 おめでとうございます! 』
力いっぱいお祝いの言葉を叫ぶ耕作
誕生日を知らないアンジェラに、誕生日を作ってあげたんだね
自分の愛を諦めてアンジェラを苦しみから解放してあげる
それが耕作が選んだアンジェラへの愛。。。
耕 『 さようなら。。。シスターアンジェラ。。。 』
111 3226
辛いけど。。。かっこいいよ、耕作~!(。≧ _ ≦。)

でも!!
ア 『 主よ!私は確信しました!私はあなたが好きです! 』
キャーーーーー!!
アンジェラが告ったぁぁぁ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
耕 『 俺、ですか? 』
そりゃ戸惑うよね 手書き風シリーズ汗1
耕 『 俺もシスターが大好きです!!
111 3223
耕作の笑顔、やっと見れたよー♪
やったね!耕作ーーーーー!!

今回はもうほんとに涙々の回だったよー(TT▽TT)
まぁ、毎回涙してるけど。。。
でもよかった♪耕作の想いが通じて♪♪
まだまだ波乱が起きそうな予感だけど。。。(笑)


1ポンドのHPに亀ちゃんがいるーーー!!
いつから? 手書き風シリーズ汗1
ずっとマンガのままだったから
1ポンドはこのままかと思ってたけど
嬉しいじょー♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

緑の封筒(ドリボ返金)が来たー!
リン友チャンと電話してたら今日届いたよ!って
さっそくなちゅもポストを覗いたら。。。入ってた!
嬉しいやら悲しいやら。。。

音楽戦士
明るいニュース♪
聖の友達が結婚したー!
おめでとー♪
ゆっちのいとこの子供が産まれたー!
おめでとー♪
雄 『 嘘ですけど 』
何でだよ。。。 ( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんが仁にマイクを~~~!!
それだけで萌え~(*´∇`*)

LIPSはグラサンだーーー(v≧∇≦)ノ
しかもちゅっ♪が超ドアップ!!
ムフフ~♪(〃∇〃)

分かってはいましたけど。。。
短かかったっすね 手書き風シリーズ汗1


福サタ Round 4
先週に引き続き、亀梨料理道♪
今回はカブのスープ作り~☆
へぇー!バターで焼くんだー
先週気になったプライベート話は
亀 『 俺、ヘンな話、例えば恋人が出来るとするじゃないですか、
   「 料理作ってあげるよ 」 とか言われて作ってても 「 俺やるよ 」 ってなっちゃうの 』

え、なんか話がリアルなんですけど。。。
妄想止まりにしといてくれ! 手書き風シリーズ汗1

亀ちゃんのまわりには料理する男友達はいないらしい
亀 『 俺がいつも作ってるから うちに集まることが多いんで 』
亀ちゃんの家で亀ちゃんの手料理!?
なんて贅沢なんだ!亀ちゃんの友達’s。。。

お鍋にどぼどぼ水を入れる亀ちゃん
モ 『 どれぐらい入れるんですか? 』
亀 『 適当!勘!

これが亀梨流♪
亀 『 俺、全部勘だもん!生きてることに対して。。。 』
あははー(笑)料理に対して勘なのは分かるよー(((*≧艸≦)
そしてもひとつ亀ちゃんのポイントは味見しないこと(笑)
カツカツでもそうだったもんね!
てか、しようよ味見。。。

煮込み終わる直前にカブの葉を入れてカブの二面性を引き出す亀ちゃん
亀 『 俺ニ面性あるから 売りとしてはクールだけどやんちゃみたいな 』
うきゃきゃ♪自分で言うなー!(笑)
確かに合ってますけど、そのキャッチフレーズ☆

亀 『 ここ勝負ね、モッチー!俺は賭けに出る!
   もうちょいバター入れたほうがおいしいと思うんだよね 』

モ 『 味見したらどうですか?じゃぁ。。。 』
モッチー呆れてるよー(笑)
亀 『 しない!
それでも亀ちゃん断固拒否!頑固だ。。。(笑)
亀 『 こんだけ!たった1ポンド!たった1ポンドで変わるから料理は! 』
ってほんのちょこっと鍋に投入☆
こだわるね~

そして出来上がったカブのスープ♪
優しい味なんだ~(*´∇`*)
亀梨料理道の結論は。。。
モッチーは先週のたまごかけご飯は微妙だったご様子(笑)
ですよねぇ。。。
亀 『 そこもニ面性!だめなとこ見せていいとこ見せるみたいな。。。
   変化球!ストレートだけじゃ勝てないから 』

亀梨P、名言炸裂だ(笑)

来週はガサ入れ!?
亀ちゃんのTシャツ姿好きー ハート

今日の1ポンドは耕作とのりチャンにアンジェラがヤキモチ焼きまくりんぐ♪
のりチャンとのガッツリ抱擁が気になるところですが。。。
見てるこっちもヤキモチ焼きまくりんぐだ(´▽`;)ゞ


ごくせんの新メンバーが決まったねー!!
た、たかきぃがーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
大丈夫なの?たかきぃ出来るの!?
たかきぃの演技どうなんだろー♪
なんて余計なお世話ね 手書き風シリーズ汗1
あとジャ二からは関Jr B.A.D.の中間くんと桐山くん
1ポンドでも活躍中の石黒くんて隼人の弟くんだよね?
拓として出るのか?
でも優等生っぽかったよねぇ。。。
全く別人なのかにゃ?
どんな感じになるか楽しみ~!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

TV
ミニステ
先週出なかったから今週は来る!と思ったらビンゴ~♪
てか、ビックリするぐらいのハイテンション アップ
亀ちゃん、カメラに向かってピースピース☆
D1000056.jpg
カメラを見つけた素人みたい(笑)
亀 『 テレビだ! 』
D1000055.jpg

後ろで仁が何か言いたそう(笑)
仁 『 すいませんコレいつ放送されるんですか? 』
D1000054.jpg
亀 『 今放送だよ! 』
雄 『 生!生! 』

ここにも素人っぽい人が1名(笑)

最初は聖が先週のMステ後にまた秩父に行った話
その後、カツンの料理の話に。。。
堂 『 亀梨さんは? 』
亀 『 僕はしますよ、自炊とか、しないとねぇ 』
堂 『 何かこだわりありますか? 』
亀 『 こだわりですか?美味しいお米を炊く。。。のに 』
雄 『 お~何? 』
亀 『 一番最初の水を、キレイな、てか、ちゃんといい水にする
   一番最初が大事なんですよ! 』
雄 『 お~アルプスか! 』
竜 『 いや俺ね、お米真っ白になるまで、あっ真っ白じゃない、
   透明になるまで研ぐんですよ 』
亀 『 それダメだよ!!

亀ちゃん反応早っ!しかも指差してるし(笑)
雄 『 それはダメでしょ!素人でもそれ分かるよー 』
竜 『 いや、汚れが。。。 』
亀 『 汚れじゃないよ! 』
雄 『 それダメダメ!絶対ダメ! 』

ゆっち、めちゃめちゃ胡散臭いんだけど(笑)
ホントに分かって言ってるのかなこの子( ̄▽ ̄;)
竜 『 ダメなの? 』
聖 『 栄養みたいなもんだから 』
亀 『 甘みがなくなる!
   あ――ま――みっ!!

D1000053.jpg
亀ちゃん何でそんなムキになってんのー(((*≧艸≦)ププ…ッ
3人で総攻撃するからたっちゃんタジタジになっちゃってるよ(ノ∇≦*)
堂さんが締めても亀ちゃん、たっちゃんに
『 甘みだからね!甘みだよ? 』 って(笑)
D1000052.jpg
てか仁が後ろでアピってる♪
じゅんのはしゃべらなかったなぁー

でも最後にKAT-TUNが紹介された時には
入口出口田口で~す!
D1000051.jpg
十分だね。。。楽しそうだし♪
てか、画面に入ってないし(笑)

Mステ
ミニステとは打って変わってクールに登場☆
え!?Σ(・∀・ノ)ノ 
亀ちゃん先週と同じ衣装なのに今回はキツくなったの!?
どんだけ短時間で成長してんだーーー!!
あ、またタモさん触ってる♪
D1000050.jpg
後ろで仁がゆっちの腕触ってるし(笑)
てか、腕のキズまでもが愛おしく感じるわ~(*´∇`*)

第1位おめでとー ♪♪
メンバー同士、街中で出会った時の話~♪
仁ちゃん改めて自己紹介(笑)
D1000049.jpg
可愛いーーーo(≧▽≦)o
仁はゆっちとは挨拶したけどじゅんのにはスルー。。。
亀ちゃんも??
聖だるいとかゆうなー(爆)
淳 『 メンバーなんだから声掛けてくれてもいいと思うんですけどー 』
ドンマイじゅんの♪
みんなじゅんのにも声掛けてあげてー!!(。ノω<。)

仁亀話?それそれ!それが聞きたいのよーーー(v≧∇≦)ノ
亀ちゃんが車で信号待ちしてたら仁がバイクで隣に。。。
亀ちゃん、ちゃんと窓開けて声掛けたんだね♪
でもその後のKAT-TUNのリハーサルに来なかったと。。。
ん?仁仕事休んだのか??
仁曰く、風邪を引いててバイクで病院に行ってた。。。
ゆっちがしきりに 『 ズル休みしたの? 』 『 仮病? 』 って(笑)
仁 『 すいませんでした~! 』
サボんなーーー(笑)

そしてLIPS~♪
今日のちゅっ♪も可愛いーーーーーo(≧▽≦)o
D1000048.jpg
マイクに白スカル付けてるぅぅぅ(ノ∇≦*)
って何じゃこりゃ――!!w( ̄▽ ̄;)w
ヲタの波がぁぁぁ!またお立ち台だ。。。( ̄▽ ̄;)
でもいつもよりいいような気もする!?
移動もお立ち台から降りなかったし♪
マナーの悪いお触りもなかったし
聖とゆっちの肩組みも可愛かった♪
とにかく亀ちゃんかっこよかったし~o(≧▽≦)o
しかも締めはコマネチ☆(笑)

D1000046.jpg D1000047.jpg

ひな壇に戻ってからのカツンもどぞ♪って楽しそうだったー(*´∇`*)
亀ちゃん、じゅんのの乱れた前髪が気になったのね ハート

ん♪うたばんで不完全燃焼だったから
今回のMステはすごいよかった気がするなぁ♪
番協入ってなかったらもっとよかったけど☆
歌番組もあと音楽戦士で終わりかぁ。。。(´・ω・`)ショボーン


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

TV
うたばんって何番組だい?





ゥ─σ(・´ω・`*)─ン・・・
知事出すぎじゃないっすかー?
歌わないのに。。。
知事嫌いじゃないよ?うん。おもしろかったし?
でもKAT-TUNが。。。(TT▽TT)
目撃情報とか色々あったと思うけど
ばっさりカットされちゃったんだねぇ(´・ω・`)
でもまっ、出てくれただけでも嬉しいと思うしかないねー 手書き風シリーズ汗1

うたばん
あいかわらず亀ビジュ最高だしo(≧▽≦)o
D1000045.jpg D1000044.jpg
トップの毛先が可愛いーーー ハート
てか貴さん、亀ちゃんの胸触りすぎ~(笑)
だからなちゅも触りたいんだってばー!!

仁亀2ショット♪
D1000043.jpg
可愛いーーー(*´∇`*)

バッティング対決の亀ちゃんかっこよかった♪
雄 『 やべ!亀かっこよく見えた! 』
でしょでしょーo(≧▽≦)o
てかゆっち、初めてかっこよく見えたっぽくゆうな(笑)
いつもかっこいいのよ♪
亀ちゃんてば2球も当てちゃったし!!
惜しかったよねぇ
亀ちゃんもめちゃめちゃ悔しそうだったなー☆
てか。。。じゅんのが映ってないよ(´・ω・`)

フリースロー対決はじゅんの、たっちゃん、魔裟斗で挑戦するも
五十嵐くんの約半分。。。
たっちゃんに手際よくボール渡してる亀ちゃんに萌え ハート

そんなこんなで残念ながら両対決とも負けー( ̄▽ ̄;)
ん。。。まぁどうせ勝てないし?
勝ってもちゃんとした賞品くれないだろうし?

そしてLIPS☆
今回のちゅっ♪は可愛い感じだった アップロードファイル
最後、ハットをマイクに掛けそびれちゃったじょ(ノ∇≦*)

めざまし
これまた短っ!
亀ちゃんは黒ブッチーくん♪
またダチョウやってるよ( ̄▽ ̄;)

あのくちびるの動きは練習した?
亀 『 しないですね! 』
D1000042.jpg
聖 『 かなりしてましたよ! 』
竜 『 してましたよ!コイツしてましたよ! 』
雄 『 家の鏡の前に立ったら常にそれ! 』
亀 『 家来たことないから! 』
聖 『 楽屋でずっと練習してた! 』
亀 『 してね~! 』

実際はメンバーの前ではしてないと思うけど
絶対1人で練習したと思うー(笑)
てか、仁が端っこで微笑んでるのが可愛かったヮ(*´∇`*)

KAT-TUNで一番のくちびるの持ち主は?
亀 『 せ~の! 』 
で指差すと全員がゆっち(笑)
雄 『 俺だよな♪キスが上手いって言われるのは俺! 』
亀 『 お前一番そういうイメージないよ 』

だよね!ナイナイ!!(笑)

1ポンドの番宣はフツーに今までのダイジェストだったね 手書き風シリーズ汗2

あー。。。雑誌達のこと書いてない。。。
もう見るだけで精一杯だから。。。いっか ピカッ
とにかくSEDAが最高だったのは確か♪
どの亀ちゃんもよかったー(*´∇`*)
ポンパで黒ブッチーのとタバコくわえてるのが好きかもー♪
あ、ウインク亀ちゃんもよかったなぁo(≧▽≦)o
ソファーに座ってるのも可愛いし~♪
他のも全部よかった!!
$誌はPOTATOのほわ~んな亀ちゃんがよかったー h001
ファーに包まってるのが超可愛い(*´∇`*)

Web限定写真の販売が始まったねー!
亀ちゃんかわゆす~♪
てか、まだドリボのフォトアルバムしか届いてないんすけど?w( ̄▽ ̄;)w

そして今夜もMステで亀ちゃんに逢える アップ
でも今回は番協入るんだよね。。。
うーん。。。どうなることやら。。。


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

きょうかめたんは、帰りも携帯すればよかった?
それでなちゅは想像するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
昨日仕事の帰りに旦那が青い封筒持って帰ってきたー☆
大阪公演きましたね!!
13日間なのでかなりの激戦かと。。。
きゃ♪亀ちゃんからのメッセージが2つも アップロードファイル
あいかわらずかわいいなー(*´∇`*)
で、∞の春コンが決まったようですが。。。
KAT-TUNはいつ??
ドリボもいいけどライブで弾けた~い!!

でもってドリボDVDのジャケ写UP~☆
亀聖だぁぁぁo(≧▽≦)o
かっこいー 絵文字名を入力してください

カートゥンKAT-TUN シャボン 44
亀ちゃん、今回もピンで止め止め♪かわいいぞo(≧▽≦)o
仁の赤チェックって亀ちゃんが志村どうぶつ園で来てた白黒チェックと色違い?

100Q ゲストはJJモデルの土岐田麗子チャン
ちっこいなーw(゜o゜)w
ほー!かなりの人見知りなんだねぇ。。。
そこでテンパリ王子との人見知り克服BOX!
この2人じゃ1分間も持たないだろ 手書き風シリーズ汗2
ってゆっちが挫折しちゃったよ(笑)

そして超強力な助っ人?山ちゃん登場!
ヒントがまさにあの人じゃん(笑)
えっ!?Σ(・∀・ノ)ノ
たっちゃん、山ちゃんとお友達なの~??
一緒にお食事に行っちゃう仲だったとは。。。
何か不思議な組み合わせ~♪ 
亀 『 山ちゃん?テレビこっちだよ 』
の言い方がやたら可愛い~ ハート
てか山ちゃん、ゲストなのにイスが箱(爆)
てか、違和感ないし~(ノ∇≦*)
でも一応ゲストとゆうことで山ちゃんメインソファーへ。。。
竜 『 亀!亀!お前ここ!! 』
って亀ちゃんが移動!?
亀ちゃんも 『 山ちゃんが言うなら。。。 』 とか(笑)
しかもまたダチョウやってるー♪
でも亀ちゃんが箱にちょこんと座ってる姿も見たかったかもo(≧▽≦)o

筆跡診断
筆跡であんなことが分かっちゃうなんてびっくり~!
金運ランキングで亀ちゃん最下位。。。( ̄▽ ̄;)
竜 『 でもよく人にごちそうしてるイメージが。。。 』
やっぱりそうなんだぁ!
全く知らないけどなちゅもそんなイメージあるわ。。。
聖 『 金使うなぁ こいつなぁ でもその分もらってっけどな 』
って聖ーーー!そうゆうことをハッキリゆうなぁぁぁ(>▽<)ノ
亀ちゃん大爆笑だし♪
まぁ確かにもらってそうですがね。。。(笑)
スター性ランキングは1位が仁、2位が亀ちゃん☆
まさに!な結果だったねー
腹黒ランキングは予想通りじゅんのが1位(爆)
今まで腹黒腹黒言われて来ましたけど。。。
筆跡にまで出ちゃうなんて正真正銘の腹黒だな( ̄▽ ̄;)
もちろんなちゅも書きましたよー!
うん。金運全く梨!!
上から下へ直通で流れ出ていくようです(笑)
スター性も全く梨!!
腹黒は微妙に梨 手書き風シリーズ汗1 (笑)
これから字を書くときは気をつけよう♪

聖。。。朝の支度で3分て。。。
早ぇ~よ。。。( ̄▽ ̄;)
ハミガキしながら着替え?無理!!
てか、亀ちゃんも試したんだ~♪
あは♪
勝手に亀ちゃんがハミガキしながら
着替えにテンパってるとこ想像して萌えた(*´∇`*)

トッキーの部屋着は日替わり☆
へ~!選ぶほどあるんだねー
亀ちゃんはTシャツ&短パン♪
なちゅも一応女子ですがほぼジャージ、夏はTシャツ&短パン。。。
出た!ネグリジェ~ ハート
亀ちゃんほんと好きだなぁ。。。

トッキーはフラれたことがない!
山 『 武器があんのかしら、付き合ってる最中に。。。 』
ト 『 分かんないけど。。。そうゆう子なんだと思う ウフッ 』

えっと。。。ん~。。。
あ、こうゆう子なの?
結局フラれてるし( ̄▽ ̄;)

トッキーが立位体前屈?してる時に
聖が後ろ向きに立ってるんだよね~♪
短いワンピースだから見えないようにね!
優しいなぁ(*´∇`*)

そしてLIPSのPV♪
もちろんかっこいいんだけど
スタジオで歌ってほしかったなー(´・ω・`)

次週はm-flo
亀ちゃんの黒髪ストレートが幼くて可愛い ハート
仁ともハイタッチしてたぞー(ノ≧▽≦)ノ

さぁ!大量の雑誌達のお迎え行かなくっちゃー 手書き風シリーズ汗1
そして今夜はうたばん♪うきゃきゃo(≧▽≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

今日は朝から雪やら雨やらあられやら。。。
何かよく分かんない天気だったー( ̄▽ ̄;)
でも寒いのは確か!
早くあったかくなってくれないかなぁ。。。

で、今日もメイキングをリピリピ♪
仕事行く前にリピ♪
帰ってきてリピ♪
ご飯作りながらリピ♪
止まらねぇ~~~!!(v≧∇≦)ノ
アニバーサリーの亀ちゃんがとんでもなく萌える ハート8


今日はTV誌♪
2誌とも表紙なので中身も見ずにお持ち帰りしてきましたわ ♪♪
TVガイド
今回は2パターンだー☆
とりあえずなちゅは関東版なので
負けちゃいそうな甘さ!
フレンチバージョン

ラブリーo(≧▽≦)o
111 3192
亀ちゃんが仁とじゅんのの肩に手を置いてる ハート

ピンナップは赤いバラにちゅっ♪
111 3193
ウインク亀ちゃん大好きだーヽ(〃≧∀≦)ノ

LIPSにかけてキスしたくなる瞬間を発表~(v≧∇≦)ノ
亀ちゃんはデートの帰り際に寂しい顔とかされたら絶対キスしちゃう!
ってそんなんでキスしてくれるなら
いっくらでも寂しい顔しまっせー!!
ほら!
。。。(´・ω・`)。。。
いや、そもそもデートじゃないし(笑)

仁→好きになったらすぐキス
淳→映画館でキスシーンを見たら
聖→車の中。ドライブで海辺でチュ~
竜→暗いところへ行くと。。。
雄→路ちゅーより2人っきりの空間でゆっくりと。。。

なんかゆっちのだけ想像出来ないー(ノ∇≦*)
てか、言い足りないし(笑)
みんな妄想族だなぁ♪

亀 『 「LIPS」にはKAT-TUNからのチュ~が込められているんで
   受け取って欲しいでチュ~(笑) 』

にゃは~♪可愛すぎるぞコノヤロー!
てか、これ言ってる亀ちゃんが見たいo(≧▽≦)o

111 3190 111 3191

関西版は妹が注文済みなので後ほどゲットo(≧▽≦)o
甘くなんかないぜ!
ディープバージョン

こっちは大人なカツンだねー♪
楽しみだ~ 絵文字名を入力してください


ザテレビジョン
111 3189
ニコニコ亀ちゃんかわゆ~い ハート

KAT-TUNのとろとろバレンタイン
チョコフォンデュパーティーだって~o(≧▽≦)o
美味そー アップロードファイル
亀ちゃんが♪v( ̄∇ ̄)
いや、チョコフォンデュがね。。。

111 3188
おいおい仁亀テレんなよ~♪
「 ア~ン 」 しちゃえばいいのにぃd(≧∀≦)

亀ちゃんお口にチョコ付いてまちゅよ~♪
可愛すぎるっ(ノ∇≦*)

チョコ、みんな大好きなんだね♪
トークもテンション高めで楽しそーo(≧▽≦)o
恋愛映画の話してるのに
「 ラストサムライ 」 とか 「 バイオハザード 」 「 スパイダーマン 」 。。。
挙句の果てには 「 エイリアン2 」 かよ( ̄▽ ̄;)
真剣に話すのは無理なのね。。。(笑)
結婚の話もみんな好き勝手しゃべってる♪
ゆっちが仕事の事で結婚に踏み切れないとか
寝てる間に入籍届のハンコを勝手に押されてるとか
ありそ~~~(≧∇≦)ノ彡

LIPSは1ポンドにかけてる?
殴られたら唇から血が出るから。。。
でも相手が女性に対してってゆうのはちょっと。。。( ̄▽ ̄;)

じゅんのには亀ちゃんのちゅーがいい感じなのね ピカッ
淳 『 亀の唇にチューしたいって思うんだよ、ファンの子は 』
じゅんのさっすがーーーーー!!
よくお分かりで (d ̄▽ ̄)

ファンへのお返しはライブ!!
やっぱそれっきゃないでしょーo(≧▽≦)o
楽しみに待ってるよー(v≧∇≦)ノ
で、亀ちゃんのドッジボールとは。。。 手書き風シリーズ汗2

恋愛妄想Q&Aもそれぞれ色んな答えがあっておもしろいなー☆

亀。パンチ Round 5
111 3182
舌をペロってしながらビスケットをはいどーぞ♪
きゃわいーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
最近かわいいショットがオンパレードだな~♪

誰かのために生きてる方が幸せなんだよね
そんな考え素敵~♪♪
でもな~。。。
その内亀ちゃんが特定の誰かのために生きる日がくるんだよね。。。
ちょっとだけ切なくなっちまった (´・ω・`)ゞ

でも亀ちゃんの妄想家族を見たら元気になったー♪
亀ちゃんだったら亭主関白でも全然問題なっしんぐ~!!
家族がいつもリビングに集まってるのっていいよね☆
出た!ワンワン(笑)
娘に 「 かずや 」 って呼ばせるのー?
毎日チューされるなんて、いいないいなーo(≧▽≦)o
なちゅ、亀ちゃんの娘でもいい!! ←どんな手を使ってもムリ。。
息子には 「 先輩 」 (笑)
息子に対してライバル視しちゃって(笑)
これって奥さんからしたら息子が2人いるようなもんじゃない?
亀ちゃんは亭主関白だと思い込んでても
完全に奥さんに転がされるな。。。(ノ∇≦*)

愛カツの黒髪ストレートがかわいい☆
てか、4コマの亀ちゃんが金八の明彦に見えてしょうがない!


今日はカツカツ♪
楽しみだにゃ~(*´∇`*)
そして明日はうたばん♪あさってはMステに音楽戦士♪
1ポンドのPR番組もあったね!
何て幸せなんでしょー ハート


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

今日はLIPSフラゲの日ー ♪♪
早速仕事の帰りにお持ち帰り~o(≧▽≦)o
977.jpg
やっぱり唇が。。。( ̄▽ ̄;)
てか、メイキング超いい!!
かっこかわいい亀ちゃんが満載 絵文字名を入力してください
なちゅ的にはキプフェの時の亀ちゃんはちょっと抑え目な感じだったから
今回の方が好き♪
感想は一応続きに書きま~す!

その前に!
昨日のHEY!×3もよかったーo(≧▽≦)o

HEY!HEY!HEY!
分かってはいたけど、何じゃあの女子の数はー!
どっちかひとつでいいだろ。。。どっちもいらんけど( ̄▽ ̄;)
その女子達のトークにウケてるカツンがフツーの兄ちゃん達だった(笑)
でも亀ちゃんの笑顔はピカイチ ピカッ
978.jpg
大爆笑~♪
仁亀並んでるしー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ゆっちはカミカミだし?(笑)
一番最てゃん(爆)で5分の曲を3分で!?
やっぱカツンてすげぇ~!どんな技??
って思ったら。。。
嘘か~い!!(爆)てか、何でそこで嘘つくんだよ(ノ∇≦*)
ゆっち!いくらデカく見せたくてもそれは言いすぎ(笑)
でも24曲を1日で覚えるってすごい 絵文字名を入力してください

トークも仁亀並んでる~♪
ってゆっちまた噛んでるよー 手書き風シリーズ汗1
「 トランプ大大会 」 ぐらい噛まないで言え~~~!!
うん。きっとオチはないと思ってた(笑)
意外な場所で意外な人に会いました
亀ちゃんどんな話するんだろーワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
ん?また健康ランドだ。。。(((*≧艸≦)ププ…ッ
zabooで松っちゃんと意気投合♪
てか、意外な人ってKか。。。
イマイチみんなの反応が薄かった気がしますけれども。。。 手書き風シリーズ汗2

亀ちゃんが平泉成さんのモノマネ☆
ん~。。。似てるような似てないような。。。び、ビミョ~(ノ∇≦*)
やった後の恥ずかしそうなお顔がたまらん!
111 3171
かわい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今回のちゅ~は。。。
小指にちゅっ♪がなくて
マイクに ちゅぅぅぅ~~~~っ 手書き風ハート
111 3170
ぬぉ~~~~~~ヽ(×∇×)ノ
エロい~~~~~~!!
好き好き!このバージョンも好き~!!

この首筋も好き~~~(v≧∇≦)ノ
111 3169
今回も最後の最後までかっこよし~♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2008.02.04 1ポンド&GyAo
昨日の雪はすごかったー jumee☆snowman2L
ここら辺じゃなかなか積もったりしないからねぇ
窓からしばらく雪を眺めてみたり。。。
ガラにもないことしちゃったよ(笑)
その雪が今日はカチンコチンに凍ってるわけで。。。
仕事行くのにチャリか歩きか超迷った!
頑張ってチャリで行ってきたぜv( ̄∇ ̄)
超ビビりながらったけど、案外ヘイキなもんなんだね(笑)
帰りの時間はほとんど溶けてたしね

昨日さぼっちゃったから書きたいこと山々なんだけど
1ポンドの感想とかドリボの大阪公演とかおしゃれイズムとか。。。
webにもLIPSの特設サイトが出来たり、HEY!×3のトピがあったり!
あとHi!Hey!Say!のゆっちとたっちゃんのLIPSもよかったのよー ♪♪
あまりにも溜め込みすぎてムリだわ。。。( ̄▽ ̄;)

でも!これだけはっ!
1ポンドの福音 Round 4
耕作はあいかわらずかわいかったー ハート
コーヒーにゅうにゅうとかぁぁぁo(≧▽≦)o
ラブラブパ~ンチ!ラブラブパ~ンチ!ラブクリンチ!(爆)
ラブレター書いてるくだりもおもしろかった☆
思いの丈。。。うん、分かんないね耕作には(^▽^;)
ちゅっちゅちゅっちゅしたラブレター ハート それ欲しー!!

次のファイトマネーは7万円(笑)
7万円!って(爆)
しかも貯金5000円で大いばり~!
アンジェラとの将来の為に三品食堂を継ぐ気マンマン
世間知らずで単純おバカな耕作全開だな(ノ∇≦*)

ボボボボボクシ~ング!(笑)

誤解とは言え、『 さよなら 』 の耕作には参った(。≧ _ ≦。)
リングの上での涙ポロポロにもきゅ~ん(o >ω<)o
耕作ぅ~!いい仲間がいてよかったねぇ(涙)
なぐさめてくれて、トレーニングにも協力してくれて。。。
感動だよぉぉぉ(TT▽TT)
やっぱりボクシングしてる耕作はかっこいい!

幸せだろー
好きな女がいて
好きなボクシング出来て

上田さんほんといいヤツだーーーo(≧▽≦)o

おっ!耕作とアンジェラがいい感じー♪
よかったねー耕作ぅ!頑張れー(v≧∇≦)ノ

耕作の手料理は。。。マズいのね(笑)

来週は。。。のりちゃんと抱き合ってるー!!石坂さんともー!
LIPSのCDプレゼントもかわいかったね 絵文字名を入力してください

そして今日も雑誌。。。
節約の為、日経Healthは置いといて~(笑)
GyAoだけお持ち帰りしといた♪
単純に安くてページ数が多い方を選んだとゆう。。。( ̄▽ ̄;)
987.jpg 986.jpg
亀ちゃんアドリブ炸裂だねー(笑)
他のパターンも見てみたい♪

今日はHEY!HEY!HEY!だぁぁぁo(≧▽≦)o
今日も見れるのね!ちゅぅ~ ハート
楽しみ~~~(ノ∇≦*)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

シオドメディア
体つきはどう変わった?
亀 『 筋肉はもう元気ですよ!ピクピクとかしますよ、胸とか 』
ちょっちょっちょっ触ってみ?みたいな亀ちゃん
111 3146
えーーー!!胸触らせてるーーー!(*゚ρ゚)ノ
シスター英理子 『 あースゴーイ!生きてる魚みたい! 』
ずりーよーーー!なちゅも触りたいっっ(o >ω<)o
てか、ほんとにピクピクするんだ!スゴイ アップロードファイル

そして体力測定マッチ!
測定器(万歩計みたいなヤツ)をグローブと腰に付けてフリフリ~♪
111 3144
えー?頑張ってる時に質問しちゃうのー?(笑)
英 『 耕作って減量苦手ですけど、亀梨さんは苦手な事ってありますか? 』
亀 『 ジェッ。。トコースターが苦手だったけどー最近は!大丈夫になりましたぁぁぁ!! 』

亀ちゃん答えるのに必死(笑)
結果は。。。超頑張ってたのに大したことない。。。 手書き風シリーズ汗2
右手33
亀 『 ヤバイ!全然振れてね~じゃん! 』
111 3141
左手32
亀 『 負けてねぇ!?ヤバくない? 』
腰は9 ←え~!?( ̄▽ ̄;)
111 3140
亀 『 ヤバくない?これヤバくないっすか!?負けるよ!! 』
結果を見て亀ちゃん
亀 『 予想外の展開だな。。。 』
自分では全部100ぐらいはいってると思ってたと(笑)
亀ちゃんぱちくりぱちくり瞬きが多いー(笑)
亀 『 勢いだけじゃやっぱダメなんすね 』
そして第2ラウンド!
今度は全身ブルブル~(笑)
英 『 亀梨さんは定食に例えると何ですか? 』
なんて質問してんだよ(; ̄∀)
亀 『 俺は、メンチ。。カツ定食?(笑) 』
111 3139
そこでタイムアップ(笑)
亀 『 分かんねぇ(笑)分かんねぇ(笑)メンチカツ定食なんて食ったことないもん!(笑) 』
右手39
英 『 お!39! 』
亀 『 お!って言うほどでもない。。。 』
左手38
もう既にコメントナシ(笑)
腰13
亀 『 何で!?腰苦手だな~ 』
エロ腰ならお得意なのにねーd( ̄∇ ̄)ニヤッ
そして結果はシスター英理子の勝利 手書き風シリーズ汗2
てか、シスター英理子、どんだけ激しいんだよ。。。

亀ちゃんが頑張ったので10円立てゲームに挑戦!
亀 『 立てるの得意ですから!! 』
って言った瞬間に倒れたー( ̄▽ ̄;)
111 3138
亀ちゃんショックで放心状態(笑)
亀 『 もうグダグダ。。。 』
って手でお顔をパタパタ♪
PRタイムは4秒(笑)
亀 『 1ポンドの福音、毎週土曜よる9時!
   みなさん是非見てください!家族で!友達と! 』

111 3137
かわいーーー ハート

Mステ
今回はミニステ出なかったんだねー
亀ちゃんピースで登場♪
111 3158
キャー♪前後で2ショットだo(≧▽≦)o
111 3157 111 3156
仁、亀ちゃんの後ろから覗き込んでカメラ目線だし~(笑)

トークも仁亀でお隣さんじゃーん(v≧∇≦)ノ
まとまったお休みの過ごし方♪
亀ちゃんは電気屋やスポーツ店でお買い物☆
タモさんに腹筋触らせてちょっと得意気な亀ちゃんがかわいー♪
111 3155
最近は色んな人が亀ちゃんの体を触ってるんだろうなー
どさくさに紛れてなちゅも触りたいぞ♪

111 3154
なんかなんかっ!いい!!
並んでるだけでいいーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
仁は友達と中華街にご飯を食べに。。。
2回言ってるけど内容は同じ(笑)
ゆっちは御殿場のアウトレットでお買い物♪
駐車場はどこでもいいしー(笑)
てか、レンタカー使うんだ 手書き風シリーズ汗1
せっかくお買い得なスニーカー買っても意味ないじゃーん!
聖は友達と秩父に言った事ね
マニュでも書いてあったね♪
あら?たっちゃんはゆっちが話を振って
毎日10キロ走ってるって言ってたけど
じゅんのが話してないー( ̄▽ ̄;)
堂さん情報だとビリヤードの大会で大阪まで行ったのねー

きゃーーー!!ついにLIPSーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちゅぅ~って!ウインクして小指でちゅって!!
111 3151 111 3150 111 3149
うぎゃーーーーー!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
何度見てもいい!!
シャウトも大好きーーー!!
ボイパとラップのとこの振りも好きー アップロードファイル
111 3168 111 3167
かっこいー♪
ラストの亀ちゃんがちょこんって座るとこも好きなんだよねー!
めちゃめちゃかっこよかったぁぁぁ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ひな壇でも仁亀隣同士だったねー♪
しょこたん登場にみんなニコニコ(*´∇`*)
亀ちゃんトゥットゥル~♪やってるしo(≧▽≦)o
てか、みんなでやってる~♪
111 3163
ゆっちもやれー!(笑)

来週も楽しみだなー ♪♪

福サタ ROUND 3
亀梨の料理道だーo(≧▽≦)o
亀ちゃんコック姿で
亀 『 バンビーノです 』
111 3162
うははー♪松潤かーい!!
てか、ほんと帽子高いな(笑)
しかもおでこが出すぎ(笑)
亀 『 料理?すんごいするよ!昨日も1人でスパムの野菜炒め作った 』
ほ~!色々作るんだねー♪
亀 『 混ぜるの大好き
何じゃそりゃー(笑)
しかも手の甲でちゅって味見~(ノ∇≦*)
え、卵かけご飯をレンチン??
何が出来るのーーー!?
しゃべってる途中にチン♪チン♪鳴ってますが
そこは亀ちゃんのこだわり(笑)
111 3159
チン♪→まだ!→タイマーセット→チン♪
これを手馴れた感じでくり返してます(笑)
亀 『 お母さんがパートに出かけてたんで、1人でご飯を食べなきゃいけないんすね、
   卵かけご飯にもちょっと飽きてきた頃、なんかこいつを改造できないかっていうところで!
   チン。。。 』

あはは(爆)いい所でレンジがチン♪
それでもまだこだわってるし(笑)
亀ちゃんが小学校の時にあみ出した
亀梨流特製卵かけごはん☆
ありゃ。。。フツーに卵かけご飯って言われてますけど?
モ 『 これだけですか? 』
確かに(笑)
不服そうな亀ちゃんは
亀 『 じゃスープ作ろっか 』
ということで来週は亀梨流本格スープ!
え、プライベートトークも!?
亀 『 俺~ヘンな話、例えば恋人が出来るとするじゃないですか
   ピーーーって言われて作っててもピーーーなっちゃうの

111 3160
何ーーー??亀ちゃんどうなっちゃうのーーー??
超気になるぅぅぅo(≧▽≦)o

昨日も亀ちゃん、今日も亀ちゃん!
幸せだぁ~o(≧▽≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

仕事の帰りに本屋へ。。。
でも何もお持ち帰りせず~(´▽`;)ゞ
女性セブンの亀ちゃん超かわいかったー♪
アップでちょっと幼い亀ちゃんも
ワンコと三兄弟の亀ちゃんも
カモメにビビってる亀ちゃんも
全部めちゃめちゃラブリー ハート
でも。。。白黒なんだよねぇ。。。( ̄▽ ̄;)
なのでとりあえず置いてきた!
オリスタはLIPSのでっかいショットとケンタッキーのショット
これも読み逃げで(笑)
seventeenもかわいい亀ちゃんがいっぱいいた♪
でも今日は。。。そのまま帰ってきちゃった 手書き風シリーズ汗1
只今亀ちゃん&KAT-TUN祭り真っ最中
時間より何より が追っついていかないしー( ̄▽ ̄;)
節約しなきゃーーー!!
よしっ!
これからはなちゅがツボった亀ちゃんだけを連れて帰るそ!!
亀ちゃんの為に亀ちゃんをガマン!?
出来るかな。。。(´▽`;)ゞ

で、イソイソお家へ帰ってきたら。。。
リン友チャンからの贈り物~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
LIPSのPVとその他DVD
そしてそして!!
こんな物がぁぁぁ(v≧∇≦)ノ
111 3134
亀ちゃんオススメの 「 ひとくちワッフル 」 と亀チロル ハート
DVDと一緒にたっぷりの愛を♪って聞いてたけど。。。
こうゆうことーーー!?
嬉しいーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でもこれって食べるの?
食べれないよね!
とりあえずは飾っておこう☆
Rチャン、ありがとねー ♪♪

そして今日はMステ~o(≧▽≦)o
LIPSだぁぁぁ!!
でも。。。なちゅは飲み会だぁぁぁ(TT▽TT)
1ポンドの初日といい。。。
何てかわいそうなヤツ。。。( ̄∇ ̄|||)
帰ったら即行見るどーーー!!

おっ♪只今シオドメディアに亀ちゃん登場ー!
かわい~o(≧▽≦)o
負けてるし(笑)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

