ドリボ東京公演、昨日で無事幕を閉じましたね。。。
亀ちゃんをはじめ、聖、薮くん他キャストの皆さん、スタッフの皆さん
ホントにお疲れ様でしたー!
亀ちゃんはドラマ撮影からすぐに舞台に入って大変だったよね
それでも毎回手を抜かず、キラキラオーラを振りまいて
ホントに頭が下がる思い。。。
素敵な時間をありがとう アップロードファイル
とは言ってもすぐ大阪公演が待ってるんだよね!
気力も体力もまだまだ使うと思うけど、この勢いで頑張ってほしいです
なちゅは残念ながら大阪公演は行けないけど
ここから応援してるよー(v≧∇≦)ノ

そんでもってまだかまだかと待ち焦がれていた夏コン ハート
昨日は連絡もらって沸いた沸いたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まず誰に報告って、とりあえず横にいた旦那に報告しちゃったよ( ̄▽ ̄;)
旦那からしたら 「 あ~またか。。。 」 ぐらいの感想だっただろうけど。。。
これはドリボが終わって
寂しい~(´・ω・`)
なんて抜け殻状態になってる場合じゃない!
コンだよコン♪♪
ドリボもいいけどコンで騒げるのが超楽しみ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
でもまたまた倍率高いんでしょ?
ドリボで全滅したなちゅはすっかり自信喪失なんですけどー(; ̄∀)
てかさ、その前に。。。
ドリボで羽ばたいてった諭吉たち。。。
次はどうコン資金を用意する?まずそこだよ。。。 手書き風シリーズ汗2

ゆちぺからも報告あったね♪
ゆっちも言いたくてウズウズしてたんだろうなぁo(≧▽≦)o
これから色々打ち合わせして、最高のツアーに 絵文字名を入力してください
楽しみすぎるーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

J-netより
ドリボグッズ大阪verが更新されてまーす!
トートバックやフォトアルバム、Tシャツまで大阪verなんだーw(゜o゜)w


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

たっちゃん、ついに来たねー!!
まさか楽には来ないだろうからきっと2部だと思ってたよー♪
てか、たっちゃん随分引っ張ったな(笑)
えぇ、なちゅはまたもやニアミスです( ̄▽ ̄;)

昨日29日の1部、なちゅにとっての千穐楽。。。
ついに終わってしまったよー(´・ω・`)
でも楽しかった!!
最後の亀ちゃんがテンション高めでよかったー ハート
レポ?は続きからどぞ♪

今回は初めましての方がいっぱいで緊張しまくりだったー(´▽`;)ゞ
まずはリン友Rチャンにやっと会えたよー!!
TELやメールですっかり仲良しさんになってたから
初めて会った感はしなかったけど。。。
うん、思ってたとおりだったわ♪
Rチャンの相方、Nチャンやその繋がりのたくさんの亀担さん♪
みなさん気さくな方たちばかりで楽しかったー!
これからもよろしくお願いしまーす ピカッ

お土産もありがと♪
111 33252
なちゅは名刺だけで。。。申し訳ないっ 手書き風シリーズ汗1

急遽リン友N♪Nチャンともお会いできて嬉しかった☆
その時はご挨拶程度だったけど席についてみたら斜め前にいるしっ!(笑)
お互い席知らなかったから超ビックリーw(゜o゜)w
その後もお話出来てよかったわ♪

ドリボ観劇はマイミクのYママと♪
いつもテンションアゲアゲなのに更にテンションUPで一緒に萌えまくり(笑)
どんだけ悶絶しまくったか(ノ∇≦*)
てかYママ、ふみきゅんに釘付けで亀ちゃんの萌えポイント逃すし
亀ちゃんが真横を通り過ぎても気付くの遅いしー!
おーいっ!亀ちゃんを見ろーーー!! 手書き風シリーズ汗1

そして2部に入るYちんも合流してみんなで軽くお食事ー♪
のはずがどこも混んでて居酒屋へ。。。
はい、もちろんビールで乾杯しましたv( ̄∇ ̄)
2部が終わってからもまたもやビールで乾杯♪
帰った頃には日付も変わってたわ(´▽`;)ゞ
亀ちゃんとのおデートも楽しいけど
こうゆうのもまた楽しいんだよねー♪♪

ついに今日は東京公演千穐楽。。。
あっという間だったねぇ
亀ちゃん、今頃頑張ってるんだろうな!
最後の最後までテンションアゲアゲで楽しんでーo(≧▽≦)o

あ、Yちんにお願いしてたジャ二ショNEWグッズ♪
111 33255
さっそく使おーっとo(≧▽≦)o
Yちん、いつもありがとー!!

<追記>
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
夏にライブ決定!!
噂では聞いてても亀ちゃんの口から出ると嬉しいよー!
4月中に幸せの青い封筒が送られてくるようで♪
めちゃめちゃ楽しみだーーー ♪♪
あ、でも肝心な諭吉が。。。( ̄▽ ̄;)
どうにかせねば!!
Hチャン、sRチャンありがとー♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

きょう、話したよ♪
でも、きのうはお願いされたみたい…
それできのうは拍手も失礼するつもりだった?
でも、なちゅは天秤は満載したかったみたい。
だけど、なちゅはなちゅと日課に拍手しなかった?
でも、なちゅで解禁ー!
でも、エントリーした?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
カツスタがまたもやメンバーシャッフル!
月~木は仁淳から淳聖に戻るようで。。。
仁担は寂しくなっちゃうね(´・ω・`)
でも聖担の予告梨で仁に変わっちゃった時のショックも分かるし。。。
今回はちゃんと予告ありだったからまだよかったのかな

毎回は聴いてないんだけど
たまに聴くと最初の頃のテンション低っ!な仁とは全然違う仁がいて
お~!仁も成長したなぁ♪なんて思ったりして。。。
(って何で上から目線?)
仁、半年間ラジオレギュラーお疲れ様でした!

そして金曜日は亀ちゃん!!
亀淳てこと?それとも1人!?
何なら仁亀にしてくれればよかったのにー
でもこれから亀ちゃんの低くてハスキーで甘い
スウィートボイスが毎週聴けるんだーo(≧▽≦)o
むふふ~ ハート

てことは毎週録音しなくちゃいけないんだよねぇ
HDDだったら毎週勝手に録画しててくれるけど
ラジオはそうもいかないし。。。
なちゅんちのコンポは息子が生まれた頃に買ったもの
だからかなり古いんだよねー( ̄▽ ̄;)
大丈夫か??手書き風シリーズ汗2


でゎでゎ。。。
ドリボのキラキラ亀ちゃん堪能してきまーす アップロードファイル
行ってき~ (≧∇≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
感動!バッテリー物語
まさかのドリボ衣装!!
キャー♪素敵~~~ 絵文字名を入力してください
一気にテンション上がっちゃったよ!
舞台の合間のインタビューということでちょっとお疲れモードだったかな?

小さなテレビでバッテリーをマジマジと見る亀ちゃん
真剣な表情でかっこい~!って思ったら、ふふっ♪て笑ったりo(≧▽≦)o

『 中学生とは思えないぐらいのすごいピッチャーなわけなんですが、
 どんなすごいピッチャーがいても、それを受け止めてくれるキャッチャーっていうのが必ず必要なので、
 その2人が出会い、これから本物のバッテリーになっていくという、
 そういうところがやっぱりこのバッテリーの見どころ。。。じゃないかなと思います
 もう少し僕が若かったら、ぜひこの役をやりたかったです!ふふっ♪ 』

だよねだよねー!
亀ちゃんだったら絶対合ってると思う♪
クールであまり他人に心を開いてない感じの主人公
でもパートナーをみつけて少しずつ仲間を信頼していく。。。
亀ちゃんにこんな役やらせたらハマり役な感じがするんだけどー!!
もう少し若かったら。。。
高校生役だったらまだいけると思うけど中学生役はさすがにもうね 手書き風シリーズ汗2
でもいつか亀ちゃんに野球関係の仕事をやってほしいなー!!

亀ちゃんの反抗期♪
『 僕も小学校で野球をやっていて、あるチームはボウズにしなきゃいけない、
 もう1つのチームは、別に髪の毛切らなくてもいい、
 悩んだあげく、僕も、じゃ髪切らないほうに行く、みたいな(笑)
 ちょっとませてたんでーそういうところもありましたしー
 同じようにやっぱ親とかにもすごい怒られましたねぇ
 その反抗期で使っているパワーを、どう野球に向けて、
 いろんな人達と出会い、いろんなこと経験して、この巧くんが成長していく?うん、
 野球選手として成長していくところが、第2の見どころだと思います! 』

あは♪マセガキ亀ちゃんかわゆい(ノ∇≦*)
てか、うちの子も坊主は絶対に無理らしい。。。

『 豪という人と出会えたってことが巧にとってはすごい、僕は羨ましい出来事でして、
 人と人とが出会い、まぁ子供ですけど、子供ながらの。。。うん、すごい出会いがあって、
 その中でお互いに成長していく、お互いにいい部分、悪い部分を感じながら成長していく。。。 
 俺も、もう1回中学校野球に戻って、こうゆこと経験したいなーってホントに。。。うん、思いますねぇ
 何か、だから巧と豪、他の選手、ひとつの野球チームがどう成長していくかが
 僕もものすごく楽しみにしていますので、みなさんと一緒にこの 「 バッテリー 」 を楽しみたいと思います 』

みなさんと一緒に?ってことはなちゅと一緒に?
み、見る!!絶対に見ますともーーーーー(v≧∇≦)ノ

お顔のアップとハスキーボイスがめちゃめちゃ可愛いかったー ハート
てか、今も再放送やってるー♪

今日は舞台誌のお迎えに行ったんですけれどもー。。。
行ったんですけれどもー。。。
そのまま帰ってきたー!あはは~(´▽`;)ゞ
だって。。。高いんだもん kao06
なのでまた日を改めてー♪
どっちか買うなら 「 LOOK at STAR! 」 がいいよね!
亀ちゃんと聖の楽屋インタビューもあるし
離愛とLIPSショットもあるし
でも~離愛はまだタンク着てるの。。。
これでタンク梨だったら絶対買ってたけど(笑)
エロ亀ショットはもうちょっと後だろうねー


そして明日はドリボに行ってきまーす アップロードファイル
んふふ~♪
明日はYママと一緒だからにぶっ壊れるに違いない(笑)
でもなちゅにとっての千穐楽っす。。。
亀ちゃんに早く逢いたいけど、逢ったらもう終わり。。。
切ねぇーーー(。ノω<。)
でも最後の亀ちゃん、しっかり焼き付けてきます!
離愛のエロ亀ちゃん、しっかり拝んできます!
てか、エロ亀ちゃんしか焼き付けて来れなさそうだー(〃∇〃)

亀ちゃんの前にリン友ちゃんに会うのも楽しみだー♪
TELやメールはしょっ中だけど、会うのは初めてだからねー
毎回思うけど、こういうとこで出逢ったお友達って
お互い勝手な印象持っちゃうじゃない?
実際に会ってどう思われるか。。。不安だわ 手書き風シリーズ汗1


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN シャボン 51
(今回が51回目ね!前々回ぐらいから1個飛ばしてズレてたわ 手書き風シリーズ汗1
今夜解禁!お宝トーク全部見せちゃいますSP
って言うほどの未公開SPでもなかったけど。。(´▽`;)ゞ
まぁいつものことか!

フミヤの 『 いいじゃん亀! 』 がちょっと嬉しかった♪

戸田恵理香チャンが美容室でゆっちを目撃
ゆっちは話しかけてくれるな的なオーラを放ってたとか(笑)
耳まで真っ赤にしてテレテレなゆっちが可愛いぞー ハート

イラスト心理テストおもしろーい☆
何であれをカットしちゃうんだぁ?
車庫入れだけでいっぱいいっぱいだったんだろうけど
これだったら2週連続でもいいから見たかったかも!
仁亀の突っ込み合いもアリ♪
亀ちゃんの今の自分=俺だよ!
俺を見て~♪は分かる!納得(笑)
仁の恋人=くいてぇ~ エッチ=最高
って!!(爆)ホント直球ですな!
たっちゃんのエッチ=ガォ~いじめちゃうゾ~
うはは♪はまりすぎー!!
あいかわらずドSだなー(笑)
亀ちゃんは エッチ=楽しい
へ~楽しいのか~
楽しいエッチ。。。どんなプレイをしてるんすかねー
そういえば、亀ちゃんがさと美チャンの頭をはたこうとするとこは
あーゆう流れだったのねぇ

陣内さんの親と会話する?の質問に
ゆっちが最近お父さんが(ゆっちの)洋服を着るって言った時に
亀ちゃんもそれはある!って納得してたけど
亀パパ、亀ちゃんの服着ちゃうのー!?
ゆっちの服ならまだ分かる感じするけど
亀ちゃんて私服もめちゃめちゃ今風じゃない?
まぁ、亀ちゃんだって落ち着いた服も持ってるだろうけどね♪

それにしても色んな髪型の亀ちゃんがいた☆
心理テストの亀ちゃんが好きー♪♪
でもくるくる亀ちゃんだけは。。。
どうも慣れない。。。( ̄▽ ̄;)

今夜8時からの 「 感動!バッテリー物語 」
亀ちゃんはコメント出演だけど、楽しみだねー ♪♪

昨日のゆちぺの撮影って何の撮影だろー


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日の亀マニュに影響されて。。。
今日も天気がいいなーとか
桜がキレイだなーとか
たんぽぽが咲いてるーとか
色んなとこで春を感じてみた♪
気分はほっこり h001
昨日は亀ちゃんからHAPPYのお裾分けだったけど
今日は自ら。。。うん!HAPPYだ(*´∇`*)

TV誌見てきたけどお持ち帰りはしなかったわ。。。
ガイドはちょこっとでジョンは黒ブッチーだったし。。。
まーいっか(´▽`;)ゞ
今は節約の時期!
でも明日は舞台誌2誌があるんだよねー 手書き風シリーズ汗1
買ってしまうんだろうな。。。
どっちか1誌でガマン出来ればいいんだけど。。。

そしてそして本日よりステージフォト第4弾が発売開始ー☆
(ジャ二netより)
週末が楽しみだ♪♪

ちょっと今日は時間がないのでこれにて失礼!( ̄^ ̄)ゞ
仕事帰ってからすぐ出掛けちゃっててこれから夕飯なのー 手書き風シリーズ汗1 ←只今PM9:20


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

最近、仕事先に入ってきた女の子
店長が手が離せない時はなちゅがトレーニングしてるんだけど
何気ない世間話の中で
彼女のママが亀ちゃんファンだということが判明!!
彼女の口から 『 DREAM BOYSに 』 って言葉が出た瞬間
なちゅはヒートアップ(笑)
彼女のママと是非お友達になりたいわ アップロードファイル
てか、ちゃんと仕事教えろっつーの( ̄▽ ̄;)

亀マニュ
テンション高いねー!!
あいかわらずかわゆい亀マニュですこと♪
スッカスカになるぐらいの改行満載(笑)
見にくいぐらい改行梨だった亀マニュがちょっと恋しくなってミタリ。。。

今日は天気がいいっ それだけでHAPPYです
分かるー!!
今の時期、天気がいいだけでHAPPYな気分になれるよね♪
なちゅもちょっと前に似たようなこと書いたなー
キレイな青空に桜の写メ付き♪
こんなの見ちゃったら余計HAPPYになれちゃうね!
亀ちゃんの気持ちがそのまま表れてる感じだわ~♪
毎日沢山の人が来てくれて幸せだいっっ
『 だいっっ 』 とか。。。
もー亀ちゃんってば可愛すぎーーーo(≧▽≦)o
おっ!大阪も色々考えてるんだぁ☆
大阪公演に行くみんな、楽しみだねー♪♪
なちゅは行けないけど。。。(TT▽TT)
今日も飛んでくるってー(笑)可愛いっ ハート

どんだけ走ってんだよ(笑)

亀ちゃん、楽しんで舞台公演してるみたいだね!
残り7公演、あと少しだよー!頑張ってねーo(≧▽≦)o

昨日のゆちぺで何やらまたまた意味深発言?
曲の振り付けをしたんだけどもって。。。
その言葉がめちゃめちゃ気になるんだけども!
この間はレコーディングだったよね?
ゆっち!何が言いたい!!
KAT-TUN的にも、そろそろツアーをやりたいなと思っています
期待しちゃいますよ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

夕方、マイミクのYYからなちゅんちのポストにプレゼント
ってメールが。。。
何々~!?
うひゃひゃ~ ♪♪ DECOチョコだo(≧▽≦)o
111 3325
仁チョコは初めてー☆
ちゃんと亀ちゃんもいるし♪
ありがとー(v≧∇≦)ノ
もったいなくて食べれないから飾っとくね!!

リン友Rチャンに聞いたんだけど
今日のドリボ1部にはカメラが入ってたって?
何の為?
DVDの為ーーー!!だったらいいな♪
あの “ 離さないで愛 ” が形として残ってくれたら。。。
毎日寝る前はストリップショーだー(v≧∇≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

23日1部、行ってきました
昨日の亀ちゃんは抑え目だったかな~
一昨日色々やりすぎて注意されたか?(笑)
今回はあんまり詳しく書いてないけど。。。
続きからどうぞ♪

朝から関西チームのsRチャン&Mと待ち合わせー☆
半年振りの再会で楽しすぎたo(≧▽≦)o
急遽マイミクのKチャンも仲間入りで大盛り上がり♪
やっぱり関西チームのノリはいい!!
はしゃぎすぎてお店の人に注意されたもん(爆)
で、ちょうど時間だったからいそいそと出てったー 手書き風シリーズ汗1

その後sRチャンと帝劇へ。。。
ステージフォトを買ってからCサンと初対面~♪
開演までのちょっとの時間だったけど
お会い出来てよかったです アップロードファイル
亀ちゃんストラップありがとー!

観劇後、sRチャンは2部も入るので一緒に地下で鴨せいろ♪
これも半年振りー☆
ここでまたまた半年振りにSサンにも会えてー
はじめましてのNっちサンともお話出来た☆
お名前はよく伺ってたからお会い出来て嬉しかったなー ♪♪
で、鴨せいろを食した後
またまたお初の亀友Mりんと喫煙ルームでちょこっとおしゃべり♪

その他にも偶然だけどmixiのオフ会メンバーにも続々と会えたり
色んなお友達に会えたー(*≧∀≦*)

みんな2部に入るのになちゅだけ帰宅。。。
後ろ髪ひかれる思いで帰って来たわ(TT▽TT)

帰ってきたら旦那も息子もなちゅの実家に行っちゃってていないし 手書き風シリーズ汗2
でもなちゅは亀ちゃんに萌え疲れだったし
しばらくは浸ってたいしで実家には行かずステージフォトを眺めておりました(〃∇〃)

111 3324
いつももらってばっかでごめんなさい 手書き風シリーズ汗1
大阪と神戸のお土産~♪
早速旦那が帰ってきてからいただきました!どっちも美味かった♪♪
で、やわらかあたりめフライとひとくちドーナツ?
これはMが 『 帝劇でお腹空いたら食べ! 』 って(笑)
帝劇であたりめは食えねぇーよ(爆)
でもそんなMのキャラが大好きです♪
みんなありがとーo(≧▽≦)o

コメレス。。。ごめんなさい 手書き風シリーズ汗1
もうちょっと待っててねm(_ _)m


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.03.23 オーラ(BlogPet)
なちゅは、オーラを断念したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
・.。*†*。.・Congratulations
        the 2nd Anniversary
・.。*†*。.・

亀ちゃん 仁 じゅんの 聖 たっちゃん ゆっち
デビュー2周年おめでとう!!

もう2年か。。。早いね。。。
この2年でいろいろあったね
すごく成長したね

1周年記念は仁がいなくて5人でのスタートだったけど
その後すぐに仁が笑顔で戻ってきてくれた
今ではとっても穏やかな笑顔の6人がいる
やっぱりロクーンのKAT-TUNは最強だ♪

デビューしてからまだ2歳
まだまだこれからだよね

僕らのストーリーは今始まったばかり
そして新たなストーリーは
君と一緒に
描いていきたい
KAT-TUN
6人で。。。


これからもKAT-TUNらしく
眩しすぎるぐらいキラキラ輝きながら突っ走っていってほしい
そんな6人をずーっと見続けていきたいから
だから全力で応援し続けるよ
みんなと一緒に
素敵なストーリーを作っていけたらいいよね♪


そして明日はドリボ♪
今回の席は全体を見渡せるお席(笑)
それでもしっかり
かっこいい亀ちゃんを、かわゆい亀ちゃんを、エロい亀ちゃんを、
焼き付けてくるぞー!
双眼鏡で(笑)
もうひとつの楽しみはリン友チャンのsRチャンとMとの再会♪
前回のドリボ以来だから半年振りだーo(≧▽≦)o
でも~。。。関西のノリにはついてけなーい。。。
ぶはは(笑)嘘です。。。
そんなキャラのなちゅではありませんので(笑)
しゃべり倒してくるぞー!(v≧∇≦)ノ
メル友チャンのMりんにも逢えるー♪
Mりんとはお初♪
楽しみがいっぱいだo(≧▽≦)o

これから出掛けるので
前エントリーのコメレス遅くなるかもしれませーん 手書き風シリーズ汗1


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

トシガイにて仁の新CMゲットー♪
「 優しい未来 」 篇
なんかいい!雰囲気がめちゃめちゃいい!!
仁の語りが何だかほわ~んてあったかくて h001
彼女の手に触れたいけど触れられない
そのどうしていいか分かんない手も、鼻を触ってテレくさそうなとこも
可愛いーーー ハート
も~握っちゃえよ~!てな感じでニヤニヤしちゃったわ♪
最後の 『 じゃぁ。。どこまでも 』 って手繋いじゃうとこも!
く~っ(ノ∇≦*)
何ともナチュラルな仁。。。純情BOYの仁ちゃんも新鮮でいいっ☆

そんでもって明日発売のポポロ♪
亀ちゃんのお顔におヒゲ~o(≧▽≦)o
一昨日Yから写メをもらってきゃっきゃきゃっきゃしてたんだけど
昨日もRチャンとの長電話できゃっきゃきゃっきゃ♪
口ヒゲとアゴヒゲ
てか、ヒゲもちょこっと茶色くしてるのかな?光のせい?
ダンディー亀ちゃんでした アップロードファイル
ヒゲ梨の亀ちゃんの方が好きだけど。。。
これはこれで楽しみだ♪

そしてそして~
思い付きで始めたこのブログ。。。
なんと今日で一周年を迎えました アップロードファイル

おめでとう
ありがとう

わー

(^0^)絵文字名を入力してください

(以上ゆちぺ風)

一昨年の暮れにPCを購入して初めてブログというものに出逢いました
あーこんな世界があるんだー!
って感動して、見るのが日課になって
なちゅも亀ちゃんへの愛を綴ってみたいなーとか思って
思い立って即開設(笑)
PCの知識もなく何だかよく分からないまま始めちゃいましたが
どうにかこうにかここまで続けて来れました♪
それもここに遊びに来てくれるみなさんのおかげ 絵文字名を入力してください
たいした情報もなく、たまにあっても他人任せだったり(笑)
後はつまんないなちゅのひとり言だったり。。。
こんなどーしょーもないブログに遊びに来てくれるみなさん
ホントにありがとー♪
リン友ちゃんやメル友ちゃんやマイミクちゃん
そしてやり取りはなくてもここを覗きに来てくれる方々に感謝を込めて♪
ちゅッ ハート いらねぇーって?(笑)

そして、何よりも亀ちゃんに感謝♪
亀ちゃんを語りたくて始めたわけだし
亀ちゃんがずっとキラキラしててくれるおかげでここがずっと存在してる
なちゅとみんなを繋いでくれたのも亀ちゃんなわけだし!
亀ちゃんありがとー!大好きだよーヽ(〃≧∀≦)ノ

これからも 「 亀×2生活☆亀梨和也を想う。。。 」 というブログ名どおり
亀ちゃんを想って送る日々を綴っていけたらいいなーと。。。
2年目もどうぞなちゅをよろしくです アップロードファイル


<追記>
本日2部
ゆっちとじゅんのが来てるそうですー
ジュニア席あたりに。。。
Hチャンありがと♪
ありゃりゃ~?
2人とも1日早くねぇか?
明日のロクーン勢揃いは。。。なかったか。。。


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日は朝から雨。。。( ̄▽ ̄;)
風も強くてどんより暗くて嫌ーな天気
って言ってもどうせ家で亀ちゃんをリピリピする訳だし
天気なんか関係ないんだけどo(≧▽≦)o

あ、昨日行方が分からなかった(大袈裟)バカ息子は
遊び呆けてて習い事の習字も忘れて帰ってこず。。。
帰ってきてびっちりシメときましたー!
気になっていた卒業式は最後まで出れたらしい
てか、先生に 「 辛くなったら合図しろ 」 って言われてたから
辛くなって先生を探したらいなかったと。。。
おーい!先生気付かないとダメだろー 手書き風シリーズ汗1
でも今日は咳もたま~にしか出なくなった様子
順調に回復しておりますです☆

カートゥンKAT-TUN シャボン 51
先週に引き続き仁雄の北海道ロケ~♪
亀ちゃんも引き続きかわゆいちょんまげで ハート

天文台の階段を雪かきする仁雄
ディレクターに急かされイラっとしつつも頑張って出来たイビツな階段
仁 『 カップル用なんですよコレ!
   最初は離れて行くんすけど、道が段々狭くて接近する。。。 』

その名も 「 恋人寄り添い階段 」
オシャレじゃねーか!(ノ∇≦*)
偶然でもよく思いついたね(笑)

そしてきっと一番萌えたであろう、ゆうくん絡み ♪♪
仁 『 何しゃいですか? 』
ゆ 『 しゃんしゃい 』
仁雄 『『 しゃんしゃい? 』』

ゆうくんも可愛いけど2人も可愛すぎー(*´∇`*)
てか、ゆうくん2歳かよ!何で嘘ついた?お前はゆっちかっ!(笑)
どんな質問にも 『 うん 』 と答えるゆうくん♪
仁の最後の質問はいらないし。。。

紙芝居と雪だるま。。。
仁雄 『『 じゃあ俺絵本やるよ 』』
テロップの 「 マナカナ? 」 に超ウケた(爆)
ゆうくんにどっちのお兄ちゃんに紙芝居を読んでもらうか聞くと
バシっ! ドーン と仁を指すゆうくん(笑) 早っ!!
仁は大喜び~♪
納得いかないゆっちはゆうくんに再度確認(笑)
再びバシっ!と仁をゆび指すゆうくんにゆっちは撃沈~w( ̄▽ ̄;)w
北の国から風なゆっちのナレーションが切なすぎる(爆)
頑張れゆっち!!

仁は紙芝居を読んであげたりオムツを替えてあげたり。。。
俺様な仁でもなくヘタレな仁でもなく
めちゃめちゃ優しいお兄ちゃんだー♪
いや、優しい仁パパー♪♪
てか、 『 欲張り中丸じいさんは・・・ 』 って
紙芝居。。。どんなストーリーだったんだろ(笑)

そんなこんなでゆっちの雪だるまも完成!jumee☆snowman2L
って超かわいいしーo(≧▽≦)o
サラサラな陸別の雪で作るのは難しいんだー
ゆっちー!頑張ったねー!!
肝心のゆうくんはあんま興味なさげだったけど。。。 手書き風シリーズ汗1
拍手も1回だし(。ノω<。)ァチャ-

お次はスケートリンクのはき掃除
何故か子供達からの総攻撃?何で仁だけ?(笑)
そしてコーンスープをかけてのほうき対決ー!!
ってゆっち段々雑になってないかい?
ズルしてるにも関わらず仁に大差で負けてるし。。。
仁にスライディングするも結局下敷き。。。
雄 『 今日さぁーフンから始まってさぁー中腰多くない? 』
仁 『 まぁお前の普段の姿勢が中腰だからだよ 』

ぶははー(爆)
確かに意味分かんないけどなんとなく納得してみたり(笑)
負けたゆっちはひとりでもう一周はきはき。。。
仁や子供たちにからかわれても笑顔だしー
そんなヘタレなゆっちがなちゅは好きなんだけれども ハート
てか、関係ないけどゆっちに攻撃した子供を
『おー危ない大丈夫か』 って抱きとめた仁に萌えた♪
羨ましいぞ子供ー!!

最後は陸別でお世話になった皆さんからのおもてなし♪
仁はゆうくんを発見して 『 ゆうだ!ゆうだ! 』 みたいな感じで嬉しそー!
2人とも感動だっただろうねー(*´∇`*)

この罰ゲーム、2人にとってはかなり辛かったと思うけど
ホントいい経験になったよね!
見てる側からするとめちゃめちゃ楽しかったしー☆
ゆうくんからのサプライズプレゼントの似顔絵も可愛かった♪
ゆっちの顔はどうなってんのか分かんないけど(笑)
でもこうゆうの嬉しいだろうね!
仁の男泣き?(笑)も見れたし♪
今回は仁雄だったけど亀ちゃんのも見たい!
KAT-TUNは6人ですし、次はぜひ6人で罰ゲームを!!
もう罰ゲームはないか。。。(´▽`;)ゞ

ってあれ?
『 眠いの?眠くないの?どっち? 』 がなかったー!!

わおー!
3月27日(木)20:00~20:45 
NHK総合の 「 感動!バッテリー物語 」 に亀ちゃんがー!!
うひゃひゃー♪
1ポンドが終わってTVはなかなかないと思ってたから嬉しーo(≧▽≦)o
早速予約ー♪♪

そんでもって出たな!ゆっちの小出し情報!
レコーディングってーーー!?


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

仕事から帰ってきたら息子がいません。。。
あら~??

昨日担任の先生から電話があって
「 僕が児童係なので○○くんが苦しそうな場合は責任を持って保健室に連れて行くので
 卒業式は出席させてあげて下さい 」
とのこと。。。
お~!先生頼もしいじゃん♪♪
というわけで、まだ咳は残ってるんだけど学校へ行きました

で、帰ってきて遊びに行ったのか?
昨日も一昨日も休んだのに?
まだ咳してんのに?
ランドセルが転がっててお昼を食べた形跡もない。。。
従って昼の薬を飲んだ形跡もない。。。
あのヤロー!昼も食わず、薬も飲まずに遊んでんのかー( ̄▽ ̄;)
結局、卒業式は最後まで参加できたのか分からんし。。。
まぁ遊んでるぐらいだから大丈夫だったんだろうけど
みんな心配してるのにーーーε=(。・`ω´・。)プン
メールやコメで心配してくれたみなさん。。。
息子は元気のようです。。。たぶん。。。
夜どうなるかは分からないけど もう知らん!!

今日のTV誌は読み逃げで(笑)
ジョンの愛カツは総集編だったー
ワンコ抱いてる亀ちゃんはあいかわらず可愛かった
でも読み逃げで(笑)
ガイドにもKAT-TUNの文字が!
と思ったら、デビュー2周年記念企画でバックナンバーフェア☆
2006年3月から今までのKAT-TUN表紙のバックナンバーが
手に入っちゃうー らしい♪

ゆちマニュでは
ドリームボーイズ見に行かなきゃ
発言♪
行っちゃいなよー!
やっぱり!!!
ファンの期待通り、22日にロクーンが揃っちゃうのかーーー!?
22日に入るお友達たくさんいるよー♪
うきゃきゃ♪どーなっちゃうんだろーo(≧▽≦)o
残念ながらなちゅは次の日だけど。。。

J-net&J-webより
23日の少クラプレミアムにKAT-TUNがVTR出演だって♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日、今日と息子の心配メールやコメ、ありがとうございましたー!
本日も息子は喘息のため欠席です C=(-。- )フゥッ...
明日は小学校の卒業式
息子は卒業生がくぐる花道の係りらしくて楽しみにしてるらしい
でも咳はあいかわらずだし。。。
今のところかなり微妙な感じだなー
さっき、明日の卒業式どーする?って聞いたら
「 このままの状態だったら他の人にも迷惑かけちゃうからやめとく
 まぁ俺の晴れの舞台でもないし。。。 」
晴れの舞台。。。
どこでそんな言葉覚えたんだ?(笑)
確かに主役じゃないしね
係りの代役もいるみたいだし?
つーか息子も周りに気を使えるようになったんかー!!
えらいぞーーー( ̄▽ ̄;)ヾ(´▽` )イイコイイコ
ってちょっとした成長を喜んでる親バカがひとり。。。(笑)

昨日はデビュー魂のドーム公演から丸2年経った日だったんだ♪
ゆちぺ見て気付いたー
まぁ当時はそんな素敵な催し物に
まだ魅力を感じてなかったおバカなやつですが。。。( ̄▽ ̄;)
でもMステとドームの中継は何となく見た気がする
かなり流してたけど。。。
あの映像を再度見た今、なちゅもあの場にいたかったーーー!!
とゆう思いでいっぱいです(> <)
そうそう!2周年といえば
去年は今頃、メンバーから毎日メールが届いたよね
今年もないかなーって期待してたけど。。。
なさそうっすね。。。手書き風シリーズ汗2
デビュー2周年ももうすぐだ!
ゆっちもツアーが待ちきれないのねー♪
なちゅも待ちきれん。。。
早くやって ハート


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日は息子が喘息の発作のためお休みー。。。
ママンが病院連れて行ってくれたから
なちゅは仕事休まないで済んだけど。。。
先々週の金曜日も体調崩して休んだんだよねぇ
最近弱いな。。。
今週末は帝劇デートがあるんだけどー!
息子よ。。。大丈夫か??
息子と亀ちゃんを天秤にかけるもんじゃないのは分かってる
息子がグッタリしてるのに亀ちゃんに逢いに行ったりは出来ないし
。。。たぶん。。。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
だから、ちゃんと薬飲んで完全復活してくれよー
頑張れ息子!! 

そして昨日やっとお迎えしてきたオリスタ♪
噂どおりの萌えショットが満載だったわーo(≧▽≦)o
ボクサー姿の舌出しショットもいいし
離さないで愛のセクシーショット!何て艶っぽいのー♪
でもなんと言ってもNo1ショットは!!
ハーネス姿ーーー ハート
顔よりもまず。。。ガン見しちまった。。。にゃはは♪(*///▽///*)ゞ

昨日の亀ちゃん、ドリボの1部と2部の間に
ヨコのソロコン(国際フォーラム)オーラスに登場したってー?
すごいBIGゲストだぁぁぁ(v≧∇≦)ノ
そしておっぱっぴー2連発♪
キメキメの赤い衣装でのおっぱっぴーってどんな感じなんだろ(笑)
会場は近いにしても。。。
亀ちゃん、どうやって移動したんだろ??


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

な~んもない週末。。。
1ポンドが終わっちゃって昨日は何ともつまらない土曜日
オリスタのお迎えも行けなかったしー!
勝手に行かなかっただけなんだけど(>▽<;)ゞ
そんで日曜日はいつも耕作ちゃんをリピリピ三昧だったのに。。。
まぁ、それはそれで他の亀ちゃんをリピリピしてるわけですが♪

それに今日は親戚の集まりで横浜に行く予定だったのが急遽うちだけ中止。。。
一昨日、旦那が
「 明日の夜は飲み会で翌日は絶対起きられないから行きたくない 」
はい?( ̄▽ ̄;) どんな理由だよ。。。
どっちにしろ息子が昨日から喘息の発作が出て行けそうもなかったから
丁度いいんだけどね 手書き風シリーズ汗2
でも亀ちゃんの好きな横浜。。。行きたかったな。。。
旦那にそれを言ったら
「 ロケ地巡りならいつでも連れて行ってあげるから 」 って ♪♪
旦那は仕事上、都内や横浜に詳しくて
ひと恋のロケ地とかよく通ってていつも自慢されてたんだ(T▽T)
行こう行こうと言いながら未だに行けてないんだけど。。。
てか、旦那と行ったとこで萌えられるんだろうか(笑)


昨日から発売されてるジャ二ショの新グッズ♪
やっとだよーーー(v≧∇≦)ノ
かなり待たされましたねぇ!!
行く度にKAT-TUNグッズと言えば、ブルペンライトしか置いてなくて
まだかまだかと待ち望んで。。。
て言ってもいつ買いに行けるか分かんないんだけど 手書き風シリーズ汗1

会報ファイル 800円
フォトアルバム 800円
チケットファイル 600円
透明うちわ 500円


透明うちわは最初遅れるって聞いてたけどちゃんと間に合ったんだ?
カウコンのオフショットの時の亀ちゃんでビジュもよさそう ハート


それから昨日のドリボ
ちょこちょこカットされてて時間も短縮されたとか。。。
やっぱりかなり時間が押してたからかなぁ
って、えーーー!?
ポールダンスもカットーーー??Σ(・∀;ノ)ノ 
あれは重要。。。あのエロ腰はとっても重要だったのに。。。
このまま楽までいってしまうのかしら?


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓




2008.03.16 野球(BlogPet)
きょう、野球へ共演するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
今日はあまりにも仕事でテンパって
オリスタ買わずにお家に直行しちゃったー
いつも仕事帰りに寄る本屋 ( というより雑誌コーナー ) には置いてないんだよねぇ
チャリで5分かければいいんだけど、それさえも面倒くさかった。。。( ̄▽ ̄;)
ドリボ特集かぁ♪明日お迎えに行ってこよー 気分上々↑↑

そして今日からステージフォト第2弾が発売されてるようで!
なちゅが行ったの2日目だったから
まだ第1弾すらゲットしてないしーーー!!
てか、次行くまでにまた出るかな。。。
そして今回もまた。。。
いくら使うんだろーーー 手書き風シリーズ汗1

祝☆ 「 中丸のページ 」 200回記念!!
わーい!ゆっちおめでとー アップロードファイル
更新日には何があっても必ず更新してくれるゆっち!
週3回もあるのにすごいよねぇ♪
何が書きたいのかよく分からない時もあるけど(笑)

てか、ロゴがすごい色しちゃってるよ w(゜o゜)w
200回ということで
イラスト書いてみました

KAT-TUNにちなんで漫画♪
あいかわらず上手いなー(笑)

特別企画のベストオブ 「 中丸のページ 」 もあるよー♪
やっぱりメンバーについて語った回がいいな!
写メはミスターとチョコだし ハート


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

昨日は会長と修道院長が2階の前列にいらっしゃったそうで!
アクロは目の前だよねー
亀ちゃんどんな気持ちだったのかな ♪♪
チャゲ飛鳥のモノマネもやったとか(笑)
見てみたいー(ノ∇≦*)
今日は休演日♪ゆっくり休んでるのかな♪

カートゥンKAT-TUN シャボン 50
にゃはーーー♪♪
亀ちゃんめちゃめちゃ可愛いーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どーなってんのそれ!?
ポンパみたいなちょんまげ♪
なんか毛の長いワンコみたいだよー ハート
じゅんのも可愛いー♪かなりバッサリいって幼い(笑)
仁はおヒゲ。。。ダンディー赤西っすね(ノ∇≦*)

始まりましたー!
DAT-TUN罰ゲーム 北海道ロケーーー!!
ゲストはMEGUMI
てか、今回ゲストいらなくね?
ダーツで負けたのはゆっちのせい
そして最後に投げて失敗した仁のせい
ほー。。。そうゆう理由でこの2人になったのねぇ
ほんとアバウト過ぎるわ( ̄▽ ̄;)

マイナス13度。。。
あわわ。。。めちゃめちゃ寒そうなんだけど 手書き風シリーズ汗2
タオルをグルグルすると凍ったー
バナナで釘うってるー
仁亀がアイスワールド行ったときに同じことしてたね(笑)
若仁がバナナで釘うって
チビ亀ちゃんが必死にタオルをグルグル~♪

ここまでキツイ修行を行う理由とは。。。
ギリギリでいつも生きていたいから~Ah~♪ギリギリでいつも生きていたいから~Ah~♪
ギリギリでいつも生きていたいから~Ah~♪・・・・・・・・・・・・・

何じゃこりゃw( ̄▽ ̄;)w
その為にわざわざ編集したんかい!!

移動車はオープンカー。。。
寒そー。。。てか、ほんと痛そー。。。(゚▽゚;)
運転手さんもツライね 手書き風シリーズ汗1

早朝の牧場仕事は仁が薪割り
必然的にゆっちがフン掃除(笑)
薪割りって難しいんだねー!
薪がころんころん転がってっちゃってるし(笑)
亀ちゃん同様、負けず嫌いの仁
気合い入れたらあっさり割れたーo(≧▽≦)o
てか、最後の木。。。あれは薪を置く台じゃないの!?
あんなのも割るんだーw(゜o゜)w
ってスゴいよ仁!割っちゃったよ!!
かっこいいじゃねぇかー アップロードファイル

ゆっちは鼻歌歌いながらフン掃除♪
3分で体力切れかい(笑)
疲れきったゆっちに笑いの神が降りてきた!!
自分で踏んだスコップの枝が自分の背中に激突(爆)
ぶははー!こんなのなかなか出来ないよー
ゆっちナイス♪♪

仕事が終わって朝食♪
そかそか!まだ朝食の時間だったんだよねー 手書き風シリーズ汗1
シチューが美味そうだ☆
至福のひとときだね♪

そしてまたオープンカーで移動して。。。
体感温度マイナス30度てーーーヽ(×∇×)ノ
てか、この時の真っ黒な仁はもはや人に見えない(笑)

スタジオでは亀ちゃんがマイナス13度の世界に。。。
亀ちゃんが巨大冷凍庫に入ると
途端に仁竜聖が動いて扉を閉める!
亀ちゃん大丈夫ー? ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク ←見てて楽しんでる人
亀 『 絶対やると思ってたんだよ 』
ほんとはちょっとビックリした?(笑)
亀 『 今もう1個取ってくるからちょっと待ってて・・・ 』
って今度は亀ちゃんニヤついて冷凍庫へ。。。
「 もう1回やって♪ 」 「 オレをいじって♪ 」 ってオーラが出まくり(笑)
そんな髪型でそんなことしちゃって、ほんと可愛いんだからッ♪
てか、ゆっちの服どうなったんだろー(笑)

役場の方はKAT-TUNを知らなかったようで。。。
ゆっちのボイパにも全くリアクション梨(笑)
KAT-TUNもまだまだかぁ。。。( ̄▽ ̄;)

来週は天文台の雪かきにチビッコとの触れ合い♪
それに仁の男泣き? ( ニヤついてたけど 笑 )

えーと。。。
何だか朝から複雑な話題。。。
仕事帰りにしっかり週刊誌も見てきました 手書き風シリーズ汗2
どーなんでしょうねぇ。。。( ̄▽ ̄;)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

ホントは今日12日は帝劇デートだったんだ。。。
でも仕事の都合がつかなくて断念 (ノд・。)
お友達にも迷惑かけちゃったな。。。
複雑な気持ちの中、ストレス解消の為に
仕事が終わった後、近所の仁担2人に遊びに来てもらったー(笑)
3人で仁と亀ちゃんそれぞれに萌え萌え ハート
最後の方なんか仁担なのに 「 亀ちゃんかっこいいから! 」
ってドリボを無理やり見させたり(笑)ごめんねー(´▽`;)ゞ
帝劇デートは残念だったけど
また違った楽しいヒトトキを過ごすことが出来たわ ♪♪

ザテレビジョン
亀。パンチ Final Round
最終回スペシャルということで3P♪
これもついに終わっちゃうのかぁ
みんな終わっていっちゃって寂しいな。。。
ってまだドリボもあるのに贅沢か。。。

亀ちゃん帝劇の客席に座ってるー♪
しっかりメッシュも入ってる!
でもこんなにウェービーじゃなくてもいいんだけど。。。(´▽`;)ゞ
舞台に挑む準備の一つは
楽屋を 「 おれんち 」 みたいにすること
家からラグやら時計やらCDプレーヤーやらを持ってくる
お風呂もまるっきり 「 おれんちのお風呂 」
楽屋のれんは去年作った黒地にハートが飛んでるカッコイイやつ
バスローブはまた新調するのね!
前回は “ 爆音天使 亀梨和也降臨 ”
今回のテーマは友情とボクシング?
どんなの作ってるんだろね☆
てか 「 おれんち 」 みたいな楽屋ってどんな風になってるんだろー ピカッ
スタッフさんはその楽屋を見て
「 亀ちゃんち 」 が想像出来ちゃったりするの?
いいなーo(≧▽≦)o
「 おれんちのお風呂 」 もかなり気になる~♪♪
でもリラックス出来ていいよね!
そこで全公演前には必ずシャワー☆
そして常におNEWのおパンツと靴下
今回も大量のおパンツが用意されてるのね( -∀-) ニヒ♪

亀ちゃんにとってドリボは年に一度の
“ 亀梨和也のお祭り ” みたいなもの。。。
うんうん♪なちゅもそのお祭りに参加出来て嬉しいよーo(≧▽≦)o

KAT-TUNからもパンチ!
うはは~♪仁亀の腕が絡んでる~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
仁のお口、なんて可愛らしいこと♪
to聖
誕生日のプレゼントに 「 世界の車窓から 」 のロンドン特集をもらった
「 癒されろ亀!忙しいんだろ? 」 っておしりかじり虫の妙なキャップと一緒に渡してくれた
何か愛を感じました

聖優し~♪亀ちゃんの好きなもの、ちゃんと分かってるんだね!
亀ちゃん!聖の誕生日プレゼントもちゃんとあげるんだぞー!

toゆっち
中丸も誕生日プレゼントにおれがまさに欲しかったものをくれた!!
笑うエルモの人形。おれが前にポロっと言ったのを覚えててくれたみたい
そのコは楽屋には連れてこず、おうちで留守番です

って亀ちゃん当たり前だよ(笑)
てか、笑うエルモって亀ちゃんが欲しがってたのねー!
ゆっちも優しいな♪

to仁
芸能人の知らなさにはやられる。 「 誰それ? 」 って必ず聞くんだよね
ドラマとか結構出てるから知ってるはずだと思うんだけど・・・
思い出そうとしないだけだろ~(笑)

たぶんそうだと思う(笑)
てか、仁が芸能人じゃなかったらもっと知らなかったんだろうね(笑)

toたっちゃん
上田の車に乗ったときに、ノックアウトされた!!
何でなのかは・・・ご想像にお任せします(笑)

いやいや気になるーーー!!
何で何でーーー??
中がたっちゃん独特の雰囲気なんでしょーか?

toじゅんの
田口には常にノックアウトされてる気がするな~(笑)
あのギャグやダジャレは・・・強烈です!!

強烈だけどスルー。。。みたいな?

蔵出しショットもナイス~ ハート
こんなかわゆいショットがあったんだ♪
コレは大放出してもらわないとねー!
雪だるまにチュッ♪ってしてるのが超かわいーo(≧▽≦)o

愛カツ
こちらも50回記念で特別企画2P!!
今までの名珍場面や勝手に○○キング(笑)
亀ちゃんは “ 負けず嫌い王子 ” だったー☆
車庫入れ対決で収録後に再度トライ!
「 本当は運転得意なの。最近は運転しまくってるんだから 」
あはは(笑)言い訳しちゃうところが亀ちゃんらしい♪
てか可愛いo(≧▽≦)o

4コマでは仁雄がPK対決♪
しかもスーツ(笑)
これは何かのコーナーなのかしら?
かなり気になるー!

今日のカツカツは仁雄の罰ゲームだ♪
ヘタレな2人が見たいー ♪♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

今日はぽかぽかお天気で気持ちよかったー♪
仕事行くのも全然辛くないo(≧▽≦)o
いつも辛いわけじゃないけど
やっぱり 「 さむっ! 」 って凍えながらいくのとは気分が違う♪
ちょっとだけHAPPYな気持ちになれたかもー ♪♪

第1回目の帝劇デートも終わって、1ポンドも終わって
何だか寂しい今日この頃。。。
次の帝劇デートは来週末だし、その間どうしよう?
そんな時こそ溜まってた事やっとかなくちゃ!
昨日も一昨日も、せっせせっせとDVDのレーベル印刷してました
やり始めたら止まらなくて、何だか楽しくなっちゃって
昨日はブログUPしなかったー(; ̄∀)
TVや雑誌で祭りがなくても
お家で亀ごとしてるだけで、とりあえずは満足できたり ピカッ
てか、$誌達。。。買ったはいいけど
志村どうぶつ園とか1ポンドFinalで
完全にスルーしちゃってますけど。。。(´▽`;)ゞ

あ、そうそう!OXYの新CM見たよー!
デコ出し仁ちゃんがかわいかったーーー♪
聖もかわいかった☆
やっぱり聖は髪の毛あった方がいい!うん。

あと新シリーズのごくせんのキャストを見たんだけど
石黒くんはやっぱり 「 矢吹 」 じゃないんだねー
まぁ、拓はどう考えても3Dにいるタイプではなかったしねぇ 手書き風シリーズ汗2
1ポンドの堀口くんとはエライ違いで金髪だった(笑)
なちゅのお楽しみは 「 緒方大和 」 こと、たかきぃ♪
イマイチ演技が不安ですが。。。(´▽`;)ゞ

第2シリーズの再放送やるんだぁ♪
久しぶりの竜と隼人だよー ハート
んふふ♪楽しみ楽しみ~(*´∇`*)
ってDVD見りゃいい話なんだけどね


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓


志村どうぶつ園
めちゃめちゃよかったー!!
思ってたより長いし、大満足♪
チビカワウソにお顔ぎゅーってする亀ちゃん
『 超かわいい♪ 』
って亀ちゃんの方がもっともっとかわいいの分かってるー?
戯れてる亀ちゃんもかわいいしー♪
てか、青木さやか顔近いっつーのっ!

只今、自分の体を見せたがりな亀ちゃん
ほんと筋肉すごいなぁ。。。
さ、触りたい。。。頬ずりしたい。。。

チビカワウソが食べやすいように
甘エビをちっちゃく噛んでほいってあげる亀ちゃん
うははーーーーー♪♪
か~っこい~~~(*///▽///*)
自然にやっちゃうとこがいいんだよねー♪

『 おいちいの~? 』
動物を前にするとやっぱり赤ちゃん言葉になっちゃう亀ちゃん ハート
かっこよかったりかわいかったり。。。
もうメロメロっす。。。ヽ(×∇×)ノ

そしてそして完全にやられた
『 好きだよ 』
ずっきゅーーーーーん ハート8
あれはヤバい。。。打ち抜かれました。。。
どうしてあんなサラッっとかっこよく何でもこなしちゃうんだろー♪

共演ってホストクラブの時でしょ?
出てたんだねーw(゜o゜)w
てか、OAされたの見たらちゃんと映ってないし 手書き風シリーズ汗2


1ポンドの福音 Final Round
前半のヘタレ耕作。。。
落ち込んでカツ玉牛をがっついてたり
泣きべそかきながら寝ちゃったり
仲間の励ましも全然聞く耳持たずだったり
ちょこんと体育座りしてスネてたり
リングでペッタンコになってたり
普通だったら、しっかりしろよー!な場面なんだけど
どうしても萌えちゃうんだなー ハート

それに引き換えアンジェラに別れを告げてからの耕作の
かっこいいことかっこいいこと!!
ずっきゅんばっきゅんしまくりだったよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

防衛戦の控え室。。。
みんなが出て行って1人集中してる姿がかっこよすぎ!!
今までの耕作ちゃんを思わせない一皮むけて大人っぽくなった姿で♪
そして再会した2人 絵文字名を入力してください
アンジェラが私服だーーー!!
別々の場所で頑張ってやっと再会した2人
なんかとっても初々しくていい感じだったー♪
試合に向かう “ 畑中耕作 ” って書かれた後ろ姿が眩しすぎたなぁ。。。

そしてついに2人も結婚♪
これまた初々しい新郎新婦だこと(ノ∇≦*)
耕作ー!おめでとーーーー☆☆
新婚生活も幸せそうだったね♪
っておーーーいっ!イモ食ってるよーw( ̄▽ ̄;)w
あいかわらず減量ベタな耕作ちゃんだったけど
でもそれが畑中耕作なんだよねー ♪♪
てか、結婚したんだから敬語やめればいいのに(笑)

みんなのその後が知れたのも嬉しい!
自分が決めた道に向かってしっかり進んでるんだなーって♪

あ~終わっちゃったね。。。
もう耕作とさよならなんて寂しすぎるよー(TT▽TT)

今までとは違うキャラに挑んだ亀ちゃん
竜や修二や弘人とは全く違うキャラで
また大好きな作品がひとつ増えたなー♪
ほんとに心があったかくなる、とーっても素敵な作品だった ハート
耕作と一緒に笑って
耕作と一緒に喜んで
耕作と一緒に泣いて
週末がどんなに楽しみだったことか。。。
さよなら、耕作 (ノд・。)
いつかどこかで。。。耕作にまた逢いたいな。。。

亀ちゃん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

で、今日実家に全話持って行って何気に見始めたら
なちゅのパパりんが気に入っちゃって全話制覇してきた(笑)
ママンはもう1回見たいから置いてって!って。。。
旦那も息子も1回見てるのに見入っちゃってるし
うんうん!そんだけおもしろいってことだよね♪
嬉しいぞーo(≧▽≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

かめたんは、なちゅで攻撃とか談笑♪
それでなちゅと自分全開したかった。
だけど、総集編VTRへ暴れするつもりだった。
それでなちゅは右下は空振りしなかった?
だけど、なちゅは、情報っぽい配置♪

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
1ポンドの福音 明日はいよいよ最終回だぞSP!!
ほとんどが今までの総集編と今日の予告だったー
あとはクランクアップの様子や耕作の告白回数、
女性スタッフが選んだ名場面ベスト5とか。。。

クランクアップ直後の亀ちゃん
111 3319 111 3318
『 ホントに今回は今までにないような役柄でしたし、
 またボクシングに出会えたことが非常に大きくて。。。うん。。。
 何か色々と学ぶ事がたくさんあったなーと、思いました! 』


耕作の告白回数をカウント!
これは告白か?なんてシーンも混ざってたけど
なんと30回!!しかもなんてキリのいい数(笑)
耕作、ほんと一途に想いを伝えてたもんねー♪
どれもこれも可愛かったー ハート

女性スタッフ厳選 名場面BEST5
第5位 フラれた石坂が大暴れ
石坂さんの裏返った声が忘れられない(笑)
でも耕作とのスパーリングは感動だったー
第4位 勝己のイジメ克服
会長なりの優しさで勝己くんに勇気が出たんだよね!
第3位 ジム内の男の友情
上田さんがお父さんについた嘘がバレた時
寮の一室でみんなで語ったシーン
耕作の 『 俺も起きました!大事件!シスターと出会いました♪ 』
のはにかんだ笑顔が印象的~ ♪♪
第2位 会長の鉄拳体裁!!
みんなで大乱闘になった時に会長が全員を倒したシーン(笑)
あれはありえないだろー!!
第1位 シスターの存在が耕作に奇跡を呼び起こした第1話の試合
倒れた耕作の目の前にアンジェラの姿
かっこ悪い自分を見られ 「 負けたくない 」 という気持ちで復活!!
そして勝利を掴んだシーン

HPのP日記にもあった亀ちゃんのクランクアップ時のサプライズ♪
花束を肩に背負って、~♪と口笛を吹きながら控え室に戻る亀ちゃん♪
後ろ姿なのにかっこい~(ノ∇≦*)
そこで待っていたのが河野P曰く、いかした男4人組(笑)
亀 『 あれ~!?なんで~?なんで~? 』
いかした男4人組は縦一列になってエグザイルみたいにお出迎え(笑)
波 『 いいでしょーこうゆうのー! 』
亀 『 こうゆうのすげーいい!!ちょっと感動した♪ 』

亀ちゃんも大感激~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
111 3312 111 3316
 
このサプライズは石黒くんが考えた事?
石 『 亀梨さんが一生懸命頑張ってる姿に僕感動したんで。。。
   何かしてやれない事はないかと。。。
   岡田さん達に無理をしてもらって。。。ごめんなさい 』

いや、何で謝るの~??
きっと岡田くんも一生くんも波岡くんもみんな喜んで乗ってくれたよね♪
亀ちゃん!いい仲間と出逢えたねー アップロードファイル

あとは今までのおさらいと予告で終了
そして今日、衝撃のラストゴングが鳴り響く。。。 ←ナレーターが言ってただけ(笑)


福サタ FINALROUND
こちらも今までのコラボ企画総集編
VTRの後、福サタが最終ラウンドということで
『 僕の気持ちを。。。僕の気持ちを。。。俺の気持ち。。。書にします! 』
MY書道セットを持参した亀梨P。。。嘘ばっか(笑)
ズムサタにラストメッセージ♪
自分とズムサタに贈る言葉は。。。
“ ズムサタ最高 ”
111 3321
『 土曜日の朝の目玉、ズムサタ。。。ホットな情報にクールなコント!
 また僕がズムサタに戻ってくるまで、これをこうにか使って欲しいなと。。。 』

ちなみに右下のPのマークがないと偽物らしい(笑)

亀 『 じゃあみんな、また会う日まで。。。』
亀&山 『 せ~の!ごきげんよう! 』

111 3320

掛軸はマイスタ前に飾ってあるんだー♪
てか、これも最終回かぁー(´・ω・`)
亀梨Pもしばらくお休みなのね。。。早く戻ってきてねー!!

あ~。。。ついにみんな終わっちゃうのねぇ。。。
耕作ともうすぐお別れなんて嫌だよぉ~(ノд・。)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



カートゥンKAT-TUN シャボン 48
あら?亀ちゃんそんなくるくるしてなかったのねー
リアルで見たときはドリボから帰ってきたばっかで
カズヤがなちゅを占領してたからかなり微妙に見えてたんだけど。。。
よーく見たらこれならまぁ大丈夫♪ ←大丈夫て。。

100Q ゲストは夏川純チャン、熊田曜子チャン、安田美沙子チャン
若いっすね。。。いいっすね。。。(; ̄∀)
そりゃKAT-TUNのテンションも上がるわ。。。
100Q始まる時、仁亀で何話してたんだろー♪

夏川純チャン、確かに嘘くさい(笑)
てか、気持ちがこもってないって分かる気がするー
ゆっちも適当なリアクションするけどゆっちはいいの♪
可愛いからd(≧∀≦) ←何だソレ

竜 『 グラビアの人って~ウエスト56とか書くじゃないですか
   あれってホントなんですか? 』
『『『 ホントです! 』』』

嘘くせぇ~w( ̄▽ ̄;)w

てかこの子たち、何気に不満だらけじゃんか~(笑)
上辺だけっすか? 手書き風シリーズ汗1

クーパー靭帯!?何だそりゃー!!
夜用のブラとかも知らないし。。。
まぁ垂れるほどないからいっかぁ(>▽< ;)ゞ

曜子チャンのワイプ芸うぜぇーーー 無言、汗
てか、亀ちゃんならリアクションしてなくてもしっかりぬかれるも~ん♪♪

QショットテクにKAT-TUNも挑戦♪
聖 『 この後は? 』
雄 『 え。。なんだっけ? 』

おーーーい!!(爆)
たっちゃんの 『 キャベツ太郎の独占インタビュー! 』 もナイス♪
みんな可愛いーーーo(≧▽≦)o
ってやめるのはえーし 手書き風シリーズ汗2
まぁ今のKAT-TUNじゃ絶対やる機会ないね。。。

グラビアテク
あ~あ~。。。
KAT-TUNの前でそんな。。。( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんニヤけちゃってるし~
仁、クーパイ靭帯って何だよ。。。(爆)

来週は仁雄の北海道 地獄の極寒ロケ♪
楽しみだねー ♪♪

バンセンQ
突然キタからびっくりー 手書き風シリーズ汗1

現場での思い出は?
111 3307
『 ジムの仲間たちの友情とかすごい好き♪男だからかも知れないけど 』

シスター役の黒木さんは?
『 何かサバサバしてクールだなっていう。。。イメージがすごいあったんだけど
 何かオチャメな部分もあるしー兄弟みたいな感じ! 』


姉か妹どっち?
111 3308 111 3306
『 妹!どっちもあるけど妹だな。。。
 ジム生の中に交じってても会話が普通についていけるっていうか
 「 ここはパンチですよねー 」 「 そうなんだよねー 」 とかー
 恋愛トークとかも 「 そうそうそう! 」 みたいに入ってくるしー
 何か兄弟みたい、みんな、ジム生の人も含めて 』


最終回、アンジェラとはどうなる?
111 3309
『 色んな意味でハッピーエンドというか。。。
 ゴスペル。。。福音があると思うので
 果たしてシスターと結ばれることが幸せなのか、そうじゃないのか。。。
 そこがちゃんと描かれてると思います! 』


『 バンセ~ン。。。キュッ♪ 』
111 3304



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

てか、今日は仕事だったんだけど全く集中できんかった。。。
頭の中は亀ちゃんばっかりo(≧▽≦)o
思い出してはニヤついて
仕事仲間に話してはニヤついて
アホ丸出しだったに違いない。。。( ̄▽ ̄;)

そう!
行ってきましたよーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ドリボ最高!!
亀ちゃん最高ーーーーー!!!!!
111 3298 111 3286
覚えてるとこだけつらつら書いたので続きからどぞ♪
でも長いから気をつけて 手書き風シリーズ汗1
なんせ文章をまとめる力がないもので。。。(´▽`;)ゞ

昨日は18時の開演だけど午後いちで有楽町の駅に待ち合わせ(笑)
マイミクのYちんとその相方の仁担Aと♪
そんでBEAMSへ。。。
111 3303
今更だけど野ブタ。の3本足のブタの御守り☆
かわえぇ(笑)

カフェでキャラメルワッフルとアイスコーヒーでしばし談笑して
いざ帝劇へ!
もちろんまだ開いてないので地下をうろうろしたり♪
そしたら、若いオナゴがキャッキャキャッキャ♪言って遠くを見てるの
その視線の先を見ると男の子が3人
なちゅ達はその方向に向かってたんだけどすれ違う瞬間。。。
わ~お!しんちゃ~ん ♪♪
ユウキ役の森本慎太郎くんだった☆
ちっちゃくて可愛い~(ノ∇≦*)
他の2人はちょっと分からなかったけど
マックのジュースを飲みながらビニール袋ぶら下げて、てくてく歩いてた♪
Jr.くん達だってそこら辺にいるチビッコと同じなんだよねー
でもこの子が数時間後に亀ちゃんと一緒のステージに上がるんだよなぁ
なんて思うと何か不思議な感じだった(笑)

帰ってから旦那にあーだこーだドリボの話を聞かせてたんだけど
しばらくしてカツカツ。。。
今日はどんな亀ちゃんだっけー♪
なんて思ってたら
そっか今日はくるくる黒ブッチーだった 手書き風シリーズ汗1
そっかそっかー(; ̄∀)
キラキラな王子様みたいなカズヤと
くるくるに黒ブッチーのコントみたいな(言いすぎ?)亀ちゃん
うはは♪。。。同一人物??(笑)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

2008.03.05 いってき~♪
初日は大成功に終わったみたいだねー!
今日のズームもしっかりチェック☆
でもめざましの方が長かったー 手書き風シリーズ汗1

内容も少し変わってるみたいだし
アクロも増えてるみたいで
亀ちゃん、稽古頑張ったんだなぁ。。。

そしてそして♪離さないで愛♪
まさか亀ちゃんのソロでこの曲が使われるとはっ!!
めちゃめちゃ嬉しい♪♪
楽しみだーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

しかもたかきぃ、有岡、光が見に来てたそうじゃない?
いいないいなー♪
たかきぃにも逢いたかったー!

なちゅはこれから向かいますよーワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
今日も夜の部しかないのに、なぜかお友達との待ち合わせが
めっちゃ早い(笑)
っちゅーわけで行って参ります!
キラキラなカズヤに更に堕ちてくるわ♪

わ~!緊張するーーーーー!!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
いってき~ ♪♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

いよいよだね!!
もうすぐ始まるんだねー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
約1ヶ月の東京公演、1発目!

亀ちゃん、準備はOK?
セリフやフライング、アクロはバッチリですか?
チームみんなで協力して
1回1回素敵な舞台を作り上げていって下さい♪

亀ちゃんを始め、他キャストの皆様、スタッフの皆様に
ケガやトラブルなどなく、笑顔で千秋楽を迎えられますように。。。

待ってたグッズの詳細も分かってひと安心☆

パンフレット 2000円
トートバッグ(缶バッジ付き/4種類) 各1000円
ポスター (個人/3種類) 各800円
ポストカードセット (3枚セット) 500円
フォトアルバム 1500円
Tシャツ 2500円
オリジナルフォトセット 600円


今回はショッピングバッグの変わりにトートバッグなんだね!
缶バッジ付き。。。しかも4種類。。。どんなのだろー♪

なちゅがキラキラなカズヤに逢えるのは明日 ハート
昨日までは全然実感が湧かなかったけど
初日を迎えてようやくドキドキしてきた模様♪
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
亀ちゃん!明日アナタに会いにゆきます♪♪
さぁ、準備しなくっちゃーーー ♪♪

明日はズームをチェックねd(≧∀≦)
・亀梨&田中 新作舞台完成&披露
他のWSも出るかなー ピカッ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

明日はドリボ初日 絵文字名を入力してください
ついにキターーーーー!って感じだね♪
今頃頑張ってるのかなー
体調は万全かなー
ドキドキワクワクなんだろうなー
亀ちゃんはドラマの撮影が終わってすぐにドリボだから
かなりハードだよね。。。
でも亀ちゃんのことだから、そんな表情はひとつも見せずに
完璧に仕上げちゃうんだろうね

なちゅの1公演目はあさって!!
なんだけど、なかなか実感が沸かないのは何故だ。。。
明日になればドキドキしてくるのかなー?
よーし!
今日もDVD見て勉強しとこー♪ 

で!グッズの詳細が何も分からないんですけど?
もう明日からだよ?


全然関係ないんだけど。。。
なちゅの友達の友達の大学生の男の子
ま、なちゅも知り合いな訳だけど
その子が肉体改造を始めたらしい。。。
なんと亀ちゃんの影響なんだって!
彼も亀ちゃんみたいに体の線がほっそーい子なんだけど
1ポンドを見て 「 俺も鍛えればこんな体になれんのかなー 」 って
始めたらしい ピカッ
腹筋に背筋に腕立てに疲れるまでシャドウ。。。
毎日続けてて結構筋肉ついてきたみたい
頑張れー!
てか、亀ちゃんの影響ってゆうのがなんか嬉しい♪
前にサプリの再放送してた時も
「 亀梨かっこいい 」 宣言もあったし!
若い男の子が亀ちゃんの影響を受けたり
亀ちゃんを褒めたりって
なちゅはなかなか聞く機会がないから
すごく気分がいいわ♪
でも彼の憧れは岡田くんらしい。。。ヽ(・∀.)っ ドテ
そんな彼は相葉ちゃん似だったり(笑)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

