ズームでPV流れたー♪
見た?見たよねーーーo(≧▽≦)o
かーっこいぃぃぃ~~ ハート
亀ちゃんはハットも足元もMステと一緒♪
ただひとつ違うのが。。。髪型~d(≧▽≦)
まだ切る前なのね
あの衣装で髪長いのはPVだけってことかな?

仁の髪型が超キュート ♪
エクステ付けて女の子みたいにベッピンさんだったー(*´∇`*)
てか、PVの為だけにって。。。そんなのもったいない!!
TVでもエクステ仕様で出て欲しいなー♪

今回のPVはダンサーさんがいるのね!
6人の周りにわんさかわんさか(笑)
でもダンスが揃っててかっこよかった 絵文字名を入力してください
あと順番に映るアップの亀ちゃん!
ハットの切れ間越しに見える瞳がかっけーo(≧▽≦)o
早くフルで見たいじょー☆

TV誌も見てきた♪
ジョンの愛カツは1年前のカツカツショット♪
亀ちゃんはスマイルアスリートのこちょこちょの時のショットだね!
誰が1番変わったって、やっぱ亀ちゃんかなー!
今はメガネ率高し!ですから(笑)

ガイドにちょこっと載ってたカツカツは友近がゲストの回☆
ラブストーリーのアドリブ芝居で
亀ちゃんの彼女役が仁だってーo(≧▽≦)o
ってことは、仁の彼氏が亀ちゃんってこと? ←あたりまえ
な、なんつー萌え度高いことしちゃってんのー!!
いつもはその逆で仁の彼女が亀ちゃん♪にしか見えないんだけど。。。
今回は亀ちゃんが彼氏役=男~ アゲアゲ
どんな感じだろー(ノ∇≦*) 超楽しみ♪

今夜のカツカツゲストはマシ・オカさん☆
なちゅはよく知らないけど 「 ヤッター! 」 って言ってる人なんだよね?
うん!その人は見たことある!
なんだかよく分かんないけど亀ちゃんが見れるだけでOKよん アップロードファイル


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

わーいわーいo(≧▽≦)o
次回 ( 5/12 ) のHEY!×3に出演だー ♪♪
スガシカオと初対面かー
やっぱりリアフェの話が聞けるのかな?
どんなトークになるんだろー♪
そういえば前回出演したLIPSの時は立ちトークだったけど
今は座りトークだったよね?
座ってた方がなんかいいんだよねー☆
楽しみだね^^

てか、昨日の亮ちゃんのちっちゃい頃のVTRが可愛いすぎたー(ノ∇≦*)
DVDとかで見てはいたけど、昨日の上目遣いはマジ可愛い!
そんなかわゆい亮ちゃんの隣に
「 おかしなものが映り込んでいた! 」
って何かと思ったら。。。
ヨコかーいっ!!(爆)
あの頃はめちゃめちゃお兄ちゃんに見えたんだねー(笑)
てか、ぴぃちゃんがやってたWii Fitのフラフープのやつ!!
亀ちゃんにもやってほしーーー(v≧∇≦)ノ
腰ぐいーんぐいーんって!!
お得意なはずですもん ハート

今日はお休みで天気がいいにも関わらず
ヒッキーになってたわ~( ̄▽ ̄;)
息子が本調子になってないからっていうのもあるんだけどね
(あ、熱は下がりました!ご心配してくださった方、ありがとー♪)
だからと言って亀事もほとんど出来ず。。。
GWにある毎年恒例のフリマの準備してた 手書き風シリーズ汗2
値札付けとか、値札付けとか、値札付けとか。。。
それだけかい!(笑)
だって量がハンパじゃないんだもーんヽ(×∇×)ノ
DVDでも見ながらやろうと思ったけど
それじゃ手が止まって進まないし
そもそも旦那と息子がゲームやっててTV使ってるし。。。
そんなこんなで今日は亀ちゃんの映像を見てない(TT▽TT)
禁断症状が出てきてるので、これからドップリ浸りたいと思います アップロードファイル
何見よーo(≧▽≦)o

でゎでゎ。。。


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓



今日はMステ&亀ちゃんソロをリピリピ三昧してた~♪
仕事も行かず。。。(^▽^;)
だってさー息子がさー。。。またダウンしたよ ↓↓
なんか1ヶ月置きに休んでる気がするんですけどー( ̄▽ ̄;)
今回は熱があるので放って仕事に行くわけにもいかず。。。
人手が足りないっていうのにお休みさせてもらったわ
って言っても病院連れて行っちゃえば他は何もすることもなく~
やる事といえば亀事しかないもんね~ ハート

つーかMステの亀ちゃん
最初見た時は意味が分からなかったけど ←おい
見る度に可愛く見えて仕方ないー♪
歌ってる時はかっこよすぎるし!
恋は盲目ね(笑)

そんでもって亀ソロもリピしまくり~!!
もう何度も言っちゃうけどこの曲好きー(v≧∇≦)ノ
早くコンで歌ってるとこ見たいなー ハート
きっと可愛くオシャレに歌っちゃうんだろうなぁ(*´∇`*)
なんて勝手に想像してみたり♪

あ、コンと言えば今日で申し込みも締め切りだったね!
先週の頭に申し込んじゃったからすっかり忘れてたけど
あとは当落発表を待つだけなのね。。。

仁が日刊スポーツドラマGP主演男優賞を受賞~ 絵文字名を入力してください
わーぉ♪
おめでとー仁~(v≧∇≦)ノ
おめでとー魅録~(v≧∇≦)ノ ←?


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.04.27 到着(BlogPet)
きのうなちゅの、ゴハンへ想像したかった。
だけど、到着するはずだったみたい。
でも、露天風呂みたいな記入するはずだったみたい。
それできのうかめたんが、背中は発見されたみたい…
それでなちゅで会見するはずだったの。
だけど、最後とか再来したの?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ヤンピーススペシャル タイトル今夜決定!亀梨和也2時間生ラジオ
萌えまくったーーー!!
もう顔がニヤけすぎてヤバかったよーo(≧▽≦)o

番組タイトル名も決まったね!
亀梨和也のケースバイケース♪
ス バイ ス?
どう書くんだろ。。。表記の仕方がイマイチよく分かんないけど。。。
メールが軽々1万通超えってすごーい!
じゃ、なちゅのメールなんて埋もれてるんだなぁ。。。 ←一応送ってみた人

ちゅっちゅ兄スタイルとかも可愛いくてよかったなー ハート
常にちゅっちゅちゅっちゅ言ってて欲しいかもー(笑)

元々候補にあがってた5つのタイトルから
タイトルコールオーディションや占い、サイコロオーディション?(笑)
で1つずつ絞っていって最後はリスナーのメール投票で!
亀ちゃんは最初からケースバイケース押しだった気がする(笑)
タイトルコールで一番しっくりきてたもんなー

生テレフォン
めちゃめちゃいいー!!
亀ちゃん優しすぎるよーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もーいちいち萌える 絵文字名を入力してください
優しい上に呼び捨てだったり年上口調だったり♪
めちゃめちゃフレンドリーだし♪
そうだよねーみんな若い子だったもんねぇー
こりゃーかかってこないわけだ!(笑)
いいなー!羨ましすぎるーーー 絵文字名を入力してください
言葉のプレゼントもヤバい!
亀 『 お父さん、お母さん。。。みほさんを僕に下さい 』
み 『 ははは(笑)ウケる(笑) 』

っておい!みほちゃん。。。ウケるなー!!
そんなみほちゃんにウケたわ(笑)
この子最初だから長くてよかったねー

うひゃひゃ(笑)メガネを否定しちゃったみなみちゃん(ノ∇≦*)
ナイスみなみちゃ~ん♪(笑)
顔が見えないからメガネは好きじゃないと。。。
亀 『 メガネあんまり好きじゃないの?顔が見えないからメガネはあんまり好きじゃありませんて。。。
   好きじゃないの?メガネかけてもいい?時々かけていい? 』
み 『 時々ならいいです 』
亀 『 分かった!(笑)どんな関係だよ 』

てか、亀ちゃんから 『 好きじゃないの? 』 とか 『 いい? 』 とか言われたら。。。
しかもちょっと強引めだったし!
嫌でも好きです!いいです!って言っちゃう~o(≧▽≦)o

ド緊張してテンパってる子に
『 深呼吸してみな 』 とか。。。
亀ちゃんのこーゆーとこ好き ハート

『 おやすみ、ちゅっ♪ 』 って言われた子!
いいないいなーこの子ーーーーo(≧▽≦)o
なのに 『 おやすみー 』 って普通に返して終わっちゃってるし 手書き風シリーズ汗1

“つるかめりんごたつや”
何とも意味の分からないタイトル(笑)
亀ちゃんのモノマネって難しいよねー
でもみんな面白かった!
みんな擬音なんだねー(笑)
亀 『 擬音?が多いいのかねー 』
うん、そーだよー!(笑)

亀ちゃんがコンで言う 「 えーぶばーでぃー! 」 をマネするなずなちゃん!
超ウケたー(爆)
亀ちゃん本人も はははははは(笑)って大ウケ~♪

って聖出てきちゃったし!o(≧▽≦)o
亀ちゃんのモノマネは 「 オッケイ♪ 」
亀○○してよーって言うと 「 オッケイ 」 って言うんだって♪
でも亀ちゃん曰く 「 おっちぇい 」 らしい(笑)
知り合いのちっちゃい子が 「 オッケイ 」 っていうのを 「おっちぇい 」 って言ってるのを聴いて
すんごい可愛いくて亀ちゃんも口癖になったって♪
最後のやり取りも可愛かったー
亀 『 レコーディング終わったの?聖 』
聖 『 今ね、ちょうど2曲目の途中です(笑) 』
亀 『 おーありがとなー、無理やりいって、サンキュー 』
聖 『 ううん?頑張ってね 』
亀 『 おーありがとーじゃーまたね 』
聖 『 はいよー 』
亀 『 はーい、バイバイ 』


じゅんのも出てきたー!
ビリヤードのスコーン!て音と共に(笑)
てか、リスナーっぽく可愛く話してるー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
モノマネは亀ちゃんがやるディラン(笑)
聖とはKAT-TUNとして話したのにじゅんのとはそのまま切った(笑)
時間なかったのね(笑)

そしてソロ!!
全員流してくれたねーo(≧▽≦)o
亀ちゃんのソロ曲 “ w/o notice?? ”
これいい!最高!!
without noticeの意味 「予告なしに」って歌詞が入ってたねー
笑い声も入ってるしー(ノ∇≦*)
こっち向いてマイガール♪
ちゅっちゅ~るちゅっちゅっちゅ~♪
やばーい!可愛いすぎるーo(≧▽≦)o
こーゆー曲大好き ハート
優しい顔して歌う亀ちゃんが想像できるよー♪
コンが楽しみ(*´∇`*)

聖のソロ “ PARASITE ”
かっこいいー!てか、超早口で激しい!!
これは聖にしか歌えないよねー♪

仁のソロ!エロジュース(〃∇〃)  ←違うし
“ LOVEJUICE ”
やっぱり英語だねー!かっこいい アップロードファイル
これはコンでエロエロに歌うのが想像できる♪♪
って短くない!?

たっちゃんソロ “ 愛の華 ”
キレイなバラードで想像通りだったー!
“ Love in Snow ” 思い出した♪

ゆっちソロ “ SMACK ”
明るくて可愛くてキレイな曲♪
この曲好きー♪ゆっちのソロで一番好きかも!
基本的にゆっちの歌声好きなんだよねー ハート

じゅんのソロ “ 夏の場所 ”
うわ~ “ サムライ☆ ” 歌ってた人とは思えないー(笑)
爽やかで超いいじゃーん シャボン
これもじゅんのソロの中で一番好き♪

最後の生テレフォン♪
今日初めて彼氏が出来たゆきなちゃん!
電話に出ないーーー!!ゆきなちゃーん 手書き風シリーズ汗1
この子。。。めちゃめちゃ勿体ない。。。(´・ω・`)
ラストの言葉のプレゼントは
亀 『 知ってる?4月25日って、鳥羽一郎の誕生日なんだよ 』
知らねぇーーーーーーーー!!
最後の最後でこんな言葉のプレゼント~?(笑)
亀 『 それではニッポン放送のみなさん!バイバーイ、またねっ♪ 』
何て慌しい終わり方(爆)

反省会もやったみたいだねー!
なちゅは終わったから速攻リピに入っちゃったよ。。。(´・ω・`)
関東でも他の局に回せば聴けたみたいだけど、千葉も聴けたのかな?
てか、そんなん知らなかったもーん!

はぁ~~~超楽しかったーo(≧▽≦)o
あっという間だったねぇ~
ずーっと聴いてたかった!
また生ラジオやって欲しいなー ♪♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
亀ちゃん髪切ったのねー!可愛いーーー ハートハート
幼くなったー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも黒ブッチーはいらないよ?(笑)
衣装もシルバーでかっちょいーーー!
でも足元がなんか。。。(((*≧艸≦)ププ…ッ
どーなってるのー??ルーズ履いてるの!?

ミニステ
米寿司と一緒~♪
司 『 ねぇねぇ!ミニステってこんなにいっつも盛り上がるの?
   あーのーKinKi Kidsとして出た時こんな盛り上がってないよ。。。ビックリした。。。 』

あはは(笑)いつもどーりですよー♪
毎度毎度このテンションですからー(笑)

~中略~

堂 『 さあ!その映画にはKAT-TUNの中丸さんも出演されていますよね 』
雄 『 はいっ!!参加しております!はい! 』
 ←固っ
亀ちゃん足をぶら~んぶら~んしてるんだけど
あの足元だからなんかおっかしー(ノ∇≦*)
亀 『 スシ王子、お前、ホームになれよ 』
堂 『 リラックスして下さい中丸さん(笑) 』
雄 『 いや、スシ王子に関しては1年ぐらい経つんですけども、やはり大先輩なので
   なかなか慣れません! 』
亀 『 慣れろもぅ(笑) 』
司 『 コイツそーゆーとこ謙虚すぎんだよなー! 』
亀 『 そーですねぇー 』
雄 『 すいません。。。すいませんでした。。。 ぺこり
亀 『 はいとかしか。。。はいとか。。。司 『 いつも恐縮しちゃうの 』
堂 『 お2人は現在全国キャンペーンをされてるという事なんですけど、何かエピソードはありますか? 』

おっと 手書き風シリーズ汗1 ゆっちに突っ込もうとしたのに米寿司と堂アナに遮られた(笑)
亀ちゃんの苦笑いが可愛い(ノ∇≦*)
米 『 まぁエピソードは特にないんですけども。。。 』
雄 『 ない?ない?ない?光一くん!ないんすか!? 』
司 『 楽しかったですよ 』
亀 『 はいとかそうですとかそれ以外ねぇーのかよ!Σ┓( ̄∇ ̄)

ぶはは(笑)亀ちゃんの突っ込み誰も聞いてないー(^▽^;)
さっきこれが言いたかったのね(爆)
てか、今ゆっち 「 はい 」 も 「 そうです 」 も言ってないし 手書き風シリーズ汗1

最後はみんなで “ 握ってやる! ” のポーズ!(笑)

Mステ
後ろに立ってる亀ちゃんお子チャマみたいー♪
可愛いな(*´∇`*)

米寿司のトークでゆっちが前に座るのは分かるけど
なぜか亀ちゃん、聖、じゅんのも前の席
タモさんの後ろで仁とたっちゃんが2人のユニットみたいだー(笑)
ゆっちが海亀とウツボのポーズを。。。
雄 『 うわ~俺足ひっぱった。。。 』
ってゆっちー!もっと自信持ってやっていいんだよー(笑)
てか亀ちゃん、この時ゆっちに何かやらせようとしてんのよね。。。
曲紹介のどぞ!をウツボでやらせようとしたんじゃない?(笑)
カメラさんゆっちを映そうかどうしようか迷ってるしー 手書き風シリーズ汗1
カメラさんを困らせるなー!!

おしりかじり虫で小窓に亀ちゃん!
カメラさんさすがー!(笑)
亀ちゃんもしっかりアピールしてるし♪
可愛いーーー アップロードファイル

KAT-TUNトーク
Jr.時代KinKiのバックで。。。
仁 『 あのーあれですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 あれ?仁?
   あの(笑)煙あるじゃないですか、その中に2,3分居なきゃいけなかったんすよ
   隠れてずっと。。。最後出てくるために。。。それで、死にそうになりました 』

危ない危なーい!!
亀 『 ま、ギリギリのとこでちゃんと、計算されてやってましたね 』
聖は40度の熱で踊ってて後で見たら白目むいてたー(笑)
じゅんのは同じく40度の熱があった時、光一くんにうつしちゃいけないからって帰らされた。。。
ありゃ、同じ40度なのになぜじゅんのだけ。。。(笑)
亀 『 あれ?田口今日40度熱ない?大丈夫?光一くんにうつるからさー 』
亀ちゃん、じゅんのに帰れと?(笑)

キターーー!!
♪DON’T U EVER STOP♪
そそ!やっぱり歌う時は黒ブッチー外すよね♪ハットも素敵よ☆
ヤバい!めちゃめちゃかっこいーーー!!
KAT-TUN踊ってるよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
仁亀シンメのショット多めじゃない!?
2ショットでエロ腰とかーーー!!ぬおぉぉぉぉぉ~~~ヽ(×∇×)ノ
出来ればもう少しひいて映して欲しかった!!来週はよろしく♪
ハモリも最高 絵文字名を入力してください
ガラス玉が割れる演出もかっこいいしー♪
仁のアップでセリフのとこも素敵ー☆
ゆっちのボイパも聖のラップも超かっこいー!!
ラップに “ FROM 千葉 ” って(笑)何か親近感♪(笑)
たっちゃんもかっこ可愛いし!
踊ってるじゅんのはやっぱりかっこいー!!
亀ちゃんハットとったらストレートで超可愛くなったーーー ハート
終わり方もかっけーo(≧▽≦)o
LIPS同様、亀ちゃんが最後座るの好きー♪

雛壇に戻ってはぁはぁしてる口元&胸元が映ってるとこ。。。
めちゃめちゃセクシーなんですけどー(〃∇〃)
仁亀雄で何話してたのかなー♪

KAT-TUN最高ーーー☆
いやーほんとかっこよすぎだわ。。。はぁー。。。
やっぱ亀ちゃん大好きだー(v≧∇≦)ノ
でも良く考えると亀ちゃんのカッコ。。。不思議よね(爆)
来週もパンツの裾まくってるんだろうか。。。
ルーズ履いちゃうんだろうか。。。(笑)
あれがDON’T U EVER STOP仕様なのかなー?

来週もまた見れるんだね!
楽しみ~ ♪♪

この後ラジオで萌えすぎた訳ですがーo(≧▽≦)o
とりあえずラジオはまた。。。
亀ちゃんのソロ、超可愛かったねー ハート


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

うきゃきゃーーーーー(v≧∇≦)ノ
今日は亀!亀!生亀たっぷりー ハート
もう朝からウキウキ♪
仕事も全然苦じゃなかったよーv( ̄∇ ̄)
でもかなり混んでてちょっとテンパったけど 手書き風シリーズ汗1

まずはMステ♪
来るよ来るよ~o(≧▽≦)o
DON’T U EVER STOPを歌って踊るKAT-TUNがついに今夜!!
見れちゃうんだねー 手書き風シリーズ矢印上
どんなダンスかなー♪激しいのかなー♪
亀ちゃんのビジュはどんなかなー♪
また間違えちゃうのかなー♪ ←おい
超楽しみ~(v≧∇≦)ノ

そんでもってちょっと休憩してー
いや、リピリピしてー
22時からは亀ラジオ2時間SP~ 絵文字名を入力してください
こっちも生~(v≧∇≦)ノ
うひゃひゃー♪2時間もあのあまーーい声聴いてたら
おかしくなっちゃいそうだーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
萌えすぎて最後まで聴けるかどうかが心配~
って絶対聴くけど~♪
タイトル名はどんなのになるんだろうね☆
亀ちゃんのソロも聴けるかなー((((o゚▽゚)o)))

息子も空気読んで実家に泊まりに行っちゃったし♪
ナイス息子!ナイス逆KY!!
あ、たまたま行っただけなんですけどね。。。
あーなんか浮かれすぎで意味分かんなくなってきた(´▽`;)ゞ
時間が経つにつれて更にテンション上がってきたぞー アップ
亀ちゃんは。。。緊張してんのかな。。。(笑)

クレヨンしんちゃんも見なきゃねー♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓




昨日のカツスタでじゅんののソロが流れたんだって!?
とってもキレイな曲だったとか。。。
聴いてないしー( ̄▽ ̄;)
じゃ、みんなのも順番に流れるのかにゃ?
じゅんのと聖だけとか?ってないよねー?

昨日のカツカツも最高だったー♪
カートゥンKAT-TUN シャボン 55 特別編
台本なし!ノープランの旅!!後半

家具屋でやっとこさ包丁をお買い上げしたたっちゃん&仁は
都心のレストランへ
三宿の “ ラ・ボエム ” だって!へー!有名なんだー♪
竜 『 東京?三宿って? 』
仁 『 はあ? 』
 ←リアルに呆れてたー(笑)
自分が行きたいって言ったのに場所知らないのね 手書き風シリーズ汗2
たっちゃんは現代っ子かー(笑)

つまらない話をどんだけ面白く聞けるか。。。
仁テンション上げすぎだしー(笑)

お次は仁が行きたがってたマッサージ♪
裸のたっちゃんとたまに痛がる仁。。。
マッサージは萌えどころ満載ですな☆
お姉さんがSかMかで盛り上がりすぎー(笑)
楽しそうだな。。。いいな。。。
仁は首肩腰がダメなのかぁ
パソコンずっとやってると首肩やられるよねー
仁 『 これ(ロケの映像)全部自分で編集してるんで 』
ぅおーい!お姉さん普通に信じちゃうから 手書き風シリーズ汗1

って最後の最後でモメてるしー(^▽^;)

釣り堀にいながら全く釣れない淳雄チーム。。。
やっぱり地味~(^▽^;)

じゅんのが2匹釣り上げてゆっちが罰ゲーム決定(笑)
市ヶ谷の駅で一発芸&カツカツの番宣♪
2の倍数と2のつく数字がアホになる。。。
ぶはは(笑)ウケるー!てか、ゆっち可愛すぎー(ノ∇≦*)
小島よしおに似てるモノマネ?
『 そんなの関係ないでしょ 』
関係ないでしょって(爆)
完全オリジナルネタって中途半端に他人のネタパクっただけー(笑)
それで大怪我しちゃってるし。。。
あれは恥ずかしいぞ~(((*≧艸≦)ププ…ッ
でもマジ凹みのゆっちが可愛いかったわー♪
てか、じゅんのの励まし方よく分かんないしー(; ̄∀)
頑張れ市ヶ谷代表!(笑)
もんじゃもほとんど食べれてないしね。。。
後は自腹でって言われてピタっとやめるゆっち(笑)
もんじゃぐらい自腹でも問題ないだろー(ノ∇≦*)

海ほたるを後にして富津に向かう亀聖チーム
亀 『 とりあえずゴハンを食べりゅ? 』
聖 『 食べりょ 』

ふはは♪2人とも可愛すぎだっつの!

またもやタクシーで爆睡の亀聖(笑)
寝起きだーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お目目ゴシゴシする亀ちゃん~♪(*´-ωヾ)ゴシゴシ
うきゃ♪ヤバい!可愛いすぎるーーー ハート
でもってまたまたお昼寝?自由だー(笑)
でも堤防で寝てる亀ちゃんも絵になるぅー♪♪
15分後、聖を起こす亀ちゃんは何故かジャ二ーさん?
亀 『 (ジャ二さん風に)海鮮丼食べよ 』
聖もジャ二さん風に答えてるし(爆)

海鮮丼を食べる2人。。。幸せそうだねー h001
こんなキレイな景色のとこで豪華な料理!
ほんと贅沢だよーo(≧▽≦)o
ウニ食べて 『 あまーーーい♪ 』 の亀ちゃんとか
エビを頬張る亀ちゃんとか
黒ブチなかったらもっとよかよかったんだけどな。。。
つーか海鮮丼めちゃめちゃデカくない?(゚▽゚;)

こちらでもお互いの第一印象♪
聖 『 うるせぇーなって思ったけどね、亀見て 』
亀 『 先輩ってイメージだから。。。で、だんだん渋谷って感じになって来たよ 』

亀ちゃんのこれって第一印象か?(笑)
結成当時KAT-TUNが大嫌いだった聖は
聖 『 あの当時、好きか嫌いかって言われたら即答で嫌いって答えてたもんね、たぶん。。。
   今は好きもんね。。。 』

しみじみ言うからこっちもジーンときちゃうよ。。。
言った後にテレる聖が可愛いかった♪

鋸山のロープウェーでテンションアゲアゲの亀ちゃん アップ
やまびこできるよって
ヤッホー!
ギリギリでっ♪

亀ちゃんはしゃぎすぎだよー(ノ∇≦*)
聖は千の風になって?(笑)
『 超ーキレイなんだけどほんとにーやっばい! 』
って亀ちゃん途中からスルーだし(笑)
大興奮で話しかける亀ちゃんの後ろで
『 こえっ。。。こえっ。。。 』 って言ってるのは聖?(笑)

断崖絶壁の地獄のぞき。。。
残り5分で往復40分のとこに行くの?
ギリっちゃギリって。。。
全然ギリじゃないような気がするけど。。。
急げば間に合う!?マジでー??

すごい絶景だねー!これは気持ちいいだろうなー♪
望遠鏡が故障中だったのは残念だったねぇ
ぜひ最後にもうひとテンション上げさせてあげたかったー
ロープウェー1分前って聞いて
慌てて戻る2人が可愛いすぎo(≧▽≦)o

あっという間の5時間だったろうな。。。
でもオフみたいな時間を過ごせてよかったね h001
今回一番旅を楽しんでたのは亀聖チームかな♪
またシャッフルして違うチームでこの企画をして欲しー!
次はぜひとも仁亀で!!
なちゅ的には亀雄でもいいよー☆

このロケ、まだまだお宝映像盛りだくさんなはずだよね
カットされたとこもいっぱいあったし
未公開とかでやって欲しいなー ピカッ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

 
仕事終わってメール開いたら。。。
嬉しいお知らせが溢れてるーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Mステ、2週連続出演なの!?
嬉しーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも。。。例によって1回はライブ形式なんだろうかー kao06
ま、2週連続で見れると思えばしゃーないなっ

そしてそして!!
きましたねー!3rdアルバム 絵文字名を入力してください

6月4日発売
KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-

【初回限定盤】¥3,600(税込)
▼CD 全15曲収録(11曲+ボーナス・トラック4曲)
M1:TABOO
M2:Keep the faith
M3:AFFECTION~もう戻れない~
M4:HELL, NO
M5:DISTANCE
M6:MOTHER/FATHER       
M7:LIPS
M8:喜びの歌 
M9:「un-」
M10:OUR STORY~プロローグ~ 
M11:何年たっても  
M12:SHOT ! <Bonus Track>
M13:12 o'clock  <Bonus Track>
M14:愛のコマンド<Bonus Track>
M15:SIX SENSES<Bonus Track>
全15曲収録(収録曲・曲順予定)             

▼DVD
DON'T U EVER STOP –LIMITED EDITION-
(ビデオ・クリップ+メイキング)

【通常盤】¥2,700(税込)
※CDは全11曲収録
※カラー・ブックレット封入(全24P予定)

すべてにおいて、パーフェクト!無敵のパイレーツ6人が持つポテンシャルを、フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ(3度目の航海)!
KAT-TUN、3枚目のアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、キャッチ-なポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。サウンド・メイキングからアート・ワークにいたるまで内外の新進気鋭・一流のアーティスト、クリエイターと共にKAT-TUNが作り上げた、もはや向かうところ敵なし、マスト・バイの1枚。


ゆっちがレコーディングレコーディング言ってるから
そろそろ来るかと思ってたのよねー!
SIX SENSESとか♪めちゃめちゃ嬉しい ♪♪
嬉しいけど。。。か、金が。。。 手書き風シリーズ汗2
このタイトルがコンのタイトルになるとしたら。。。
海賊魂再来ーーー!?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いや、被っちゃだめか。。。じゃ、女王魂??

でもって。。。新曲ー(v≧∇≦)ノ
やっばい!めちゃめちゃかっこいーーー アップロードファイル
またキーが高いねぇー
仁亀のハモリもサイコー☆
ますますダンスが見たくなったぞo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もうあさってには見れるんだよねー♪♪
早く見たーい!
激しく踊り狂うKAT-TUNが見た~い!!
てか、フィジカルチューンって。。。
あーゆーのを言うのかにゃ?ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ?

今日のお持ち帰りは$誌のみ!
アルバム発売に浮かれてて、TV誌見る余裕なかったわ。。。手書き風シリーズ汗1
そうそう!ポポロ!!これよこれーo(≧▽≦)o
これを楽しみにしてたんだよー♪♪
かなり見に覚えのあるショット。。。
「離愛」まんま♪♪
キレイな背中に誘う表情(〃∇〃)
これは萌えるーーー ハートハート


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

わーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日はカツスタで一足先に新曲が聴けるんだねー ♪♪
Mステでも早いなーと思ってたのにもっと早く聴けるとは!
さすがラジオだわ♪
R-oneでも流れるのかな?
なちゅんち、R-oneは微妙に雑音入っちゃうから
カツスタでしっかり録音しなくっちゃ!
どんな曲だろうねー
てか、全く想像つかないんだけど。。。
全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン!
とか言われても。。。
KAT-TUN史上最強のライヴオリエンテッドな作品!
とか言われても。。。
何が何だかさっぱりんこー^^;
フルで流れるかな!
とにかく楽しみだー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
この際、ソロも順番に流してくれないかなー☆

で?
5月18日の少クラプレミアム
プレミアムショーがKAT-TUNなのねー 絵文字名を入力してください
まぁ例によってなちゅんちはBS見れないんですけど。。。( ̄▽ ̄;)
いつものママ友にお願いしとこーっと♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.04.21 昨日は。。。
あっという間の1年。。。
1年前の昨日、仁の復帰会見があったんだねー
19日の夜、帰国を知ってドキドキしてソワソワして
20日の朝、スポ紙買いに走って、泣く泣く仕事に行って。。。
帰ってきて速攻TVの前へ!!
6人並んでる会見を見てウルウルしながらキャーキャー言ってたなぁ ハート
仁のスッキリした優しい笑顔
その隣に真っ赤なジャケット着て姿勢正しく座ってる亀ちゃん
亀ちゃんの隣に仁が座ってることがほんとに嬉しかったんだ
仁にコソコソ耳打ちして 「 Hello! 」 とか言わせたり(笑)
これも、英語話して!って無茶ブリに困った仁への
亀ちゃんの優しさだったんだよねー♪
あれから1年。。。
やっぱり6人揃ったKAT-TUNが最強☆
スーパーKAT-TUNだもんね!!

そして6人揃ってスタートするコン♪
今日振り込みに行って来ましたー!
ATMの方がお安いですよって言われたけど
コンの振り込みに限っては高くても窓口で!!
ATM。。。なんか不安なのよ。。。(´▽`;)ゞ
つーかさ、いつものお兄ちゃんだったんだけど
また来た。。。ぐらいに思ってるんだろうなー(笑)
この郵便局、ママ友が働いてるんだけど
そのママ曰く、普段からこの男の子は ←亀ちゃんと同い年らしい
「 ジャニーズのコンサート申し込む人って主婦層が多いですよねー 」
って言ってるらしい。。。
おいおい、どーゆー意味??
単純に感想言ってるだけなんだろうけどー。。。
ま、今さら気にしねぇー( ̄▽ ̄)v
そんなことより何より
気になるのは記入漏れがなかったかとか。。。
何度も見直したけど、これだけは毎回不安なの 手書き風シリーズ汗2
こればっかりは今さらどーにもならないけどねー

てなわけで振り込み完了 手書き風シリーズ26ピース
あとはなちゅのチケ運に託す!!
チケ運なさそうだけど。。。(; ̄∀)

当たりますようにー。。。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

かめたんがoアイドルも受け答えしなかったよ。
でも、なちゅでドキドキしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
2008.04.19 亀ラジオ♪
亀梨和也(仮)
<前半>
はいはいそれではさっそく行きましょーかね!
亀梨和也!カッコ仮。。。
はい、こんばんわ亀梨和也です えーみなさん1週間ご無沙汰でしたー
どうですか?花粉症は。。。まだ、続いてますか?キツいっすか?
なんかねー鼻うがいはなんかいいみたいで、俺も鼻うがいはね、やりますよ
かなりスッキリする。。。だけどね、あれね、1時間後とか忘れた頃に
鼻の構造ちょっとイマイチよく分かんないんだけど
たぶんね、タンクみたいのがあんのね、鼻には。。。
そこにたぶんその水がちょっと残っちゃって、衣装替えとかしてる時
下向いた時にポタポタポタってすーんごい水が垂れてきたりする時とかがあるから
それは皆さん注意してください。。。


鼻うがいって痛そうなイメージがあるんだけど。。。
亀ちゃんも垂れ流し?(笑)
てか、タンクってなんだろ。。。(^▽^;)

というわけですけども、まー4月もねもう中旬を過ぎて早いですねー1ヶ月が
もーほんとに日に日に早いというか、年々早いというか
ま新学期もね、始まりいろんなことがあると思いますけれども
G.Wまで、もう直前と迫ってますからG.Wが。。。
楽しいことを想像して皆さんで乗り切って行きたいなと思いますけど
あとね、お小遣いとかって、ちょっと貯めといた方がいいと思う
ちょっと突然なんだけど。。。俺も、ちっちゃい貯金箱ですんごい貯めてるんだけど
あーゆうこともね、楽しいですよ!こうゆうイベント事とかん時ににすごい役立つ!
普段ちょっとガマンして1日100円でもいいから貯めとくと
うん、G.Wとかもっと楽しいかも。。。と思います!


まさに亀貯金ね♪
G.Wの為にじゃなくて亀事の為に貯めないとねー
亀ちゃんが言うなら1日100円貯めるかー!!
てか亀事には1日100円じゃ足りないかも。。。( ̄▽ ̄;)

さーそれでは1曲いってみましょう
この曲はですね、舞台の時に僕が本番に出るまでに2回ぐらいリピートして
テンション上げてずいぶんお世話になった曲です
それでは聴いてください!
木村カエラちゃんで “ Jasper ”


おー♪亀ちゃん、カエラちゃん聴くんだー☆
確かにこのリズム、テンション上がるかも♪
Mステで一緒だった時に歌ってたよねー

亀梨和也の泉。。。泉。。。
言い方がウケるー(笑)
テレビやラジオ、雑誌などでまだ話してないことをここで初披露♪
なになに~!?そうゆうの聞きたい!o(≧▽≦)o

亀梨和也の泉 その1
でぃーでぃん♪ふはははっ(笑)自分ででぃーでぃん♪とか言って笑っちった!
高速のライティングが好き!

目黒のインター辺りの横が白くパァーってなってるとこと
渋谷インターから乗って東名に向かって、東名川崎超えたのかな、手前かな?
ぐらいに、横に青いライトがファーってなってるとこが好きらしい(笑)
パァーとかファーとか。。。分かりづらいけどきっとキレイなんだろうねー♪
あれが。。。好き♪ふっ(笑)
がツボったーーーo(≧▽≦)o

亀梨和也の泉 その2
ロウソクでやけど。ふっふっふっふっ(笑)くだらねぇ~(笑)
自分ちでまったり音楽かけてゆっくりしよーと思ってロウソクをつけようとしたところ
ビンの下の方にしかなかった。。。1回燃えつきて溶けたやつが固まったみたいな。。。
どうしてもロウソクをつけたいと思って、100円ライターで一生懸命つけたけど
なかなかつかない。。。
イライラしてぜってぇーつけてやろうと思って、手を奥まで突っ込んだ時
パッて点いた瞬間、右手の人差し指にぴたーってくっついた!
そして目の前にあった飲もうとしていた氷にお酒が入ってるグラスにジョボーン(笑)
で、1人で寂しくキッチンに行ってまたお酒作り直したと。。。
ロウソクをつけようと必死な亀ちゃんも
熱がって大慌てしてる亀ちゃんも
いそいそとお酒作り直す亀ちゃんも
想像すると。。。可愛いすぎなんだよー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

亀梨和也の泉 その3
CD事件
家とかでね、音楽とか聴きたいなって時に、なんちゃってDJ的な?ことを
やりたがる時があるんですね僕。。。

TVのデッキとパソコンを操ってなんちゃってをやってる亀ちゃん♪
家で1人ノリノリになってる亀ちゃんを見てみたいー!
CDを出したり入れたりすると、ケースとCDがズレていく。。。
それをそのままにしておくから、次に使う時に違うCDが入ってて
誰の責任でもない、紛れもなく俺なんだけど、それですごい腹を立ててます
これは分かる!なちゅ昔そうだった!!
めちゃめちゃ探すのよ。。。
だから今はちゃんと元に戻します♪

亀梨和也の泉 その4
ワンワン、ニャンニャン。。。
というのはですねー僕も22歳ですよ、でね普段とか、なんか、ちょっと。。。
亀梨和也?みたいな?的な感じもあったりする訳ですけどー

どんな感じだよー!何となくは分かるけど。。。(笑)
そんな僕、道ばたとかで猫ちゃんとか見ると、また“ちゃん”とか言っちゃう
これがね!ニャンニャンと一緒なんだけど、なんかそういうところがね、たまーに出て
友達にからかわれるというか。。。
ニャンニャンてなんだよ!みたいな(笑)
。。。引けない自分もいる、ニャンニャンじゃん!いやワンワンでしょ?みたいな(笑)
でもねーそれぐらい、彼らは可愛いっ!うーん、ほんっと可愛いー!人間だもんもう。。。
1人1人っていうかもう、1匹1匹?性格があるしね、ちゃんと生きてるよ
っていうのをすごく感じる今日この頃です
そ、22歳でニャンニャンワンワンがたまに恥ずかしいなと、外で言っちゃうのがね。。。
そんな感じでございます

確かに友達には突っ込まれるかも(笑)
でも亀ちゃんはOK!!可愛いからOKでしょーd(≧∀≦)
めちゃめちゃ萌えさせてもらってますから♪

亀梨和也の泉 その5
ポケット、ジャラジャラ?
何でもポッケに入れちゃう亀ちゃん
毎回出せばいいんだけど、出さないままだから
ひっさしぶりに着たらひっさしぶりのものがジャンジャン出てくる
小銭はでっかいビンに。。。
小銭大魔王だよ
何じゃそりゃ(笑)
貯金箱におもちゃ?ちっこいおもちゃが入ってるのかなー♪
可愛いよぉぉぉo(≧▽≦)o

以上、今夜は亀梨和也の泉でしたー
へぇ~

 ↑ くくくっ(ノ∇≦*)

テレビや雑誌で言っても使ってもらえないネタ☆
大歓迎だよ!
亀ちゃんのエピソードなら何でも聞きたーい!


<後半>

ちょっと時間がないので仁紹介だけで。。。(´▽`;)ゞ

今夜はラスト!この男です、赤西仁!!
バックは “ LOVE or LIKE ”
亀梨和也から見る赤西仁とは。。。
赤西とはねー結構ね、家も近かったから、健康ランドとかしょっちゅう行ってた、仕事帰り、うん
で何か、2人でKAT-TUNのこと話したりとか、もしたし、一緒に行っても
アイツが室内風呂入ってて、俺が外の露天風呂でガーッと寝ちゃっててとか
あとはねー仕事とかでも結構ね、何だろ、意見言い合ったりとか
ライブ作るのでも割かし俺と赤西が意見言ってる方だから、それで何か話したりとかするしー
だから、性格もある意味似てる部分もあったりだとか
ま、似てない部分ももちろん、たくさんあると思うんだけど
仕事とかでもねーやっぱ最初は赤西と一緒に仕事やることも結構あって
2人でごくせん撮ってた時かな?ごくせん収録が8時ぐらいに終わって
で、東京の方に9時ぐらいに戻って来次第、歌番組かなんかのリハーサルだったのかな?
振り付けか何かで。。。
けど俺達2人で、ちょっとさー行きたくないねまだ。。。みたいな。。。ふふふっ(笑)
そんな。。。そんな事を言いつつ2人でマッサージ1時間行ってー
今終わって来ましたー!みたいなー
まだマネージャーさんとかいなかったから電車移動だったんだよね何処にでも
ドラマ撮って、次の仕事も電車で移動して
リハーサル終わってドラマ戻る時もまた電車で移動してみたいな。。。
そんなんだからー結構ね、おもしろかった アイツとかずっと漫画読んでんだけど電車の中とかで。。。
それでなんか「おー!降りるよ」って、「お、おぉ!忘れ物」。。。忘れ物が多い!

突然切り替わったな(笑)
アイツそう!アクセサリーとかちょいちょい忘れてくねーそれで何か、俺が持ってったりとか
そういうのもあったりしたなぁ。。。

忘れてくって。。。俺が持ってくって。。。
亀ちゃんちに忘れてくってこと?うはは♪
いや、現場にか?(´・ω・`)
あと2人だけで旅行?番組で旅行とか行ったりもしたしーうん。
ふざけるときの抜け具合とかは結構似てるのかなーで、怒られるみたいな。。。そんな感じかなー
俺もそうだけど赤西も、やる時やっちゃうから
まぁ それが良いとこでもあったりするんだけどね!まぁでも今こうして、色々ありましたが
6人揃ってねKAT-TUNとして、また、再出発してる訳で、まーどのメンバーも
これからもまた徐々に変わっていくからねーそれも楽しみだなとは思います!はい!
以上、亀梨和也の赤西紹介でした!


アイツとか。。。 ハート
昔話が聞けて嬉しかったー♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

たかきぃ見たさにMステを録画 ピカッ
ごくせん第3シリーズの挿入歌は 「 俺たちの青春 」
今日歌ったのは 「 青春の絆 」
“ 絆 ” がプラスされた特別バージョンってこと?
歌うは木雄也と中間たち(笑)
直前に決めたんだってー
中間たち=B.A.Dの中間くん&桐山くん
桐山くんはどこ行った??
“ たち ” の部分なんだろうか。。。(笑)
たかきぃはとにかく必死だったー♪
でもかっこよかったよー(v≧∇≦)ノ
作詞が亀梨和也/久保田洋司ってなってたけど。。。
きっと “ 絆 ” の部分が亀ちゃんって意味だよね?
そして何と仁のメッセージ付きー!!

俺たちの後輩くんガンバレよ!!
     赤西 仁


声と直筆のメッセージでした♪
亀ちゃんのがなかったのが残念。。。
てか、局違うけど完全に “ ごくせん ” だったー(笑)

しかも!!
来週のMステにKAT-TUN登場ー!!
キャーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
何歌うの?もう新曲披露しちゃうのー??

そしてそして同じく来週の亀ラジオ!!
「 ヤンピーススペシャル タイトル今夜決定!亀梨和也2時間生ラジオ 」
ニッポン放送 22:00~24:00

2時間!?しかも生~~~ 絵文字名を入力してください
ずっと亀ボイスが聴けるの!?
うひょ~~~♪♪
壊れる~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

来週ヤバいね ハートハート
とりあえずは今日の亀ボイスに癒されよー♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

“ DON'T U EVER STOP ” のジャケ写
J-Oneでアップされてるねー♪
お顔がいっぱいだ(笑)
ちゃんとソロの2人がデカめになってるんだー
そして2人だけがカメラ目線なのね☆
でも亀ちゃん、ハット被ってるから
お顔がよく見えないよ。。。
てか、LOVEJUICE。。。期待通り仁の作詞♪
やっぱエロいのかしらー(〃∇〃)

今日は亀ちゃんのラジオの日~~~ ハート
亀スタでは仁とのラブエピソードが聞けるんだよねぇ
どんな話をしてくれるのかな♪
何なら仁呼びしちゃいなよー♪
まぁそれはないにしても
今からワクワク~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そしてもう1つ、今日は何気に旦那の誕生日。。。
今日の朝思い出した(゚▽゚;)!!!
毎年、特別なお祝いはしないけどケーキだけは買って来る
でも今日は雨だしー。。。
出来れば真っ直ぐ家に帰りたい。。。
旦那にTELしてとりあえず覚えてたっぽく
「 朝バタバタしてて言えなかったけど、おめでとー♪
 でもケーキ持って傘差してチャリって危ないかなー? 」

って言って日にち変えてもらった(笑)
亀ヲタやってられるのも旦那のお陰でもあるし
ご機嫌損ねちゃマズいもんねー(´▽`;)ゞ
つーか、朝バタバタしてたって言っても
ズームのたかきぃリピってるの完全にバレてるんだけどね(笑)

ズームのたかきぃと言えば。。。
可愛かったーーーo(≧▽≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN シャボン 54 特別編
台本なし!ノープラン旅!!
内容も場所も未定の自由なロケ♪
みんな戸惑ってたねー
仁 『 1回お前ん家帰るか? 』
おいおい(笑)でもたっちゃんち公開でもよかったよ?
聖 『 オレちょっと半年L.A.に。。。 』
亀 『 欧米かっ! 』

亀ちゃんナイスつっこみ(笑)

淳雄チームは市ヶ谷の釣り堀
亀聖チームは千葉の海
この2組はすぐ決まったねー
しかしなかなか決まらないのが仁竜チーム。。。
行き先を決めるためにとりあえず最初の目的地はカフェ♪

仁竜チーム
竜 『 薬局も行きたい。。。薬局行かね!? 』
仁 『 終わってから行け 』

即却下(爆)
たっちゃんも小さく 『 あ~そっか。。 』 とか超ウケるし(ノ∇≦*)

そしてカフェでも悩む仁竜。。。
何とも決断力のない2人~(笑)
やっと決まったプランは
家具見て、都心でメシ食って、マッサージ ピカッ

そして2Fの家具屋さんへ。。。
たっちゃん包丁買うのに悩みすぎ 手書き風シリーズ汗1
仁も待ちくたびれてるよー
沖縄の時もエアガン買うかどうしようかめっちゃ時間かかったよねー(笑)
グダグダ~な感じがこの2人っぽくてよかったわ☆

淳雄チーム
何匹釣れるか対決!
淳 『 これ地味だね 』
確かにー(笑)
全然釣れないし、ゆっちのエサはハトに食べられちゃうし(爆)
仕舞いにはディレクターが釣っちゃうし。。。
でもこのまったり感が2人に合ってるんだよねー♪

亀聖チーム
タクシーの中でもしっかりハット&髪の毛を直す亀ちゃん(笑)
亀ちゃんらしー♪
1週間休みもらったらモルディブに行きたいのかー
そして突然始まった新コーナー!
“ 開けてビックリ海ほたる ”
ワープって。。。時間短縮って。。。寝るんかいっ!!(爆)
亀ちゃんが自分のハットでカメラを隠して。。。
そして爆睡( -ω-)zzz…

海ほたるに到着~♪
亀 『 着いたぞ 』
聖 『 …やだ 』

可愛い(笑)

車から降りると小学生たちに遭遇
『 スゲェ!スゲェ!KAT-TUNだ!KAT-TUNだ! 』
分かるよーその気持ちー!
ってめちゃめちゃ抱きついてるーーー!?
いいないいなー(v≧∇≦)ノ
やりたい放題の子供たちにニコニコ笑顔の2人だったけど
寝起きで一発目にこの大群は少々キツかったかな?(笑)

一面海!の絶景ビューに感動する亀聖♪
亀 『 写真持ってくれば良かったー 』 亀ちゃんカメラって言って!(笑)
聖 『 お前の心というフィルムに焼き付けりゃいいだろ 』
ぶはは(笑)聖ウケるー!臭すぎるわ(笑)

途中ベビーカーからズリ落ちてる女の子を発見!
どうした!大丈夫か!?(笑)
この形のまま放置されてたの?(爆)
おーい!ママはどこ行ったー!!
亀 『 かわいー目がキレー 』
亀ちゃん瞬時に澄んだ瞳まで確認したのかー♪

幸せの鐘♪大切な人へ思いを込めて。。。
聖 『 亀ちゃん愛してる・・・亀愛してる・・・ 』
いやん♪聖ってばストレートすぎるー(ノ∇≦*)
亀 『 タイタニックやりたくなるな こうゆうところ 』
って柵に登って叫ぶ?亀ちゃんの後ろから
聖が~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
完全にカップルじゃん♪どんだけラブラブなんだよーーー!!
聖ってば亀ちゃん溺愛だなー ハートハート

亀 『 ここから一直線で100mだったら5秒ぐらいで走れる気がする!ぜってー早ぇよ! 』
って走り出す亀ちゃん!
もー子供みたいに大はしゃぎo(≧▽≦)o
可愛いなー♪
聖 『 オレらは純粋に楽しんでるけど、テレビ的に全然面白くないもんね 』
いやいや!めちゃめちゃ楽しんじゃってますよー!!
こんな楽しそうな2人見てるとこっちまで嬉しくなっちゃうもん♪
亀 『 いやぁ生きてるー!気持ちー 』
ドリボで疲れた体も少しはここでリフレッシュ出来たんだね ♪♪

亀梨家(笑)がいたところ
あそこで写真撮ったことあるー♪
すんごい昔だから亀梨家は完全にスルーしてましたけど( ̄▽ ̄;)

来週はノープラン旅 後編
またまた楽しみだなー アップロードファイル
亀聖が行った山、小学校の時に遠足で行ったとこかな。。。


そんじゃ、これから息子の授業参観に行ってきまーす!
でゎでゎ。。。


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ついにドリボ大阪公演も幕を閉じましたね。。。
東京公演、大阪公演全ての大楽
今日も大盛況だったんだろうなぁー

応援に行けない分、遠くから祈りました!
時計とにらめっこして拍手も送りました!
そして想像してみた♪
全てをやり遂げた亀ちゃんの笑顔^^
眩しいほどのキラッキラな笑顔 絵文字名を入力してください
見たかったなー
最後の投げチューも。。。見たかったー!!
Eチャン報告ありがと♪

あっという間に終わってしまったドリボだけど
出演者からしたら長丁場
気力も体力も相当使ったはず。。。
大阪公演は休演日なかったもんね
すぐに次の仕事が控えてるだろうけど
今はゆっくり体を休めてほしいです

亀ちゃん、聖、他キャスト、スタッフの皆様、お疲れさまでした!!
全59公演、大きなトラブルなく千穐楽を迎えられたこと
みんなが笑顔でこの日を迎えられたことが何よりです♪

感動をありがとー!

聖マニュ
チャンプ聖ー!お疲れさまー♪
亀ちゃんと共に日々勉強、日々成長してるのね!!
250回も突破して皆勤賞は俺と亀ちゃんだけ
にゃは♪ 「 亀ちゃん 」 だって(ノ∇≦*)
聖、5キロも体重増えたんだ!
かなり心配だったからそれ聞いてひと安心だよー
逆に亀ちゃんが痩せちゃって心配なんだけど・・・
今度は亀ちゃんが心配だーΣ( ̄ロ ̄ll)
亀ちゃん、忙しいと痩せちゃうもんね。。。
聖も早く体調良くして新曲披露やLIVEで元気な姿を見せてねー!
楽しみにしてるよ♪

聖といえば。。。ソロ曲のタイトル変わったのね?
CANNIVALPARASITE

ジョンの愛カツは先週に引き続きカツカツロケでした♪
亀聖が子ネコを発見~!
亀ちゃんの元にまたもやにゃんにゃん?(笑)
萌え萌え亀ちゃんが見れるのかなー ハート
子ネコ!いい働きしてくれよー!!
ノープランの旅!早く見たーいo(≧▽≦)o
自由奔放のカツメンにノープランとか。。。
めちゃめちゃ本領発揮じゃーん(笑)
超楽しみ ハート
今日が前半で来週が後半なのかな?


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓



ドリボの申し込みの時に振込用紙を余分にもらってきてたから
さっそく昨日の夜に書き書き♪
6枚あったのに全部失敗したーΣ( ̄ロ ̄ll)
ちゃんと書けたのは送られてきた用紙だけ 手書き風シリーズ汗1
落ち着けなちゅーーー!!
ま、いつもこんな感じです。。。そそっかしいので。。。(´▽`;)ゞ
こんなんじゃ郵便局で書いたらかなり時間がかかるよねぇ
用紙何枚使ってんだよって睨まれるかもー
よし、もう1回もらって来て家で書いてから振込みに行こ。。。(; ̄∀)
てか、コンに繋がる第1歩でこんな戸惑ってて大丈夫か?
当たるもんも当たらなくなりそー がーん

さっき友達からG.W空いてる?って電話があったんだけど
何かと思ったらバイトのお誘いだったー
地元の動物園の中にある遊園地なんだけど
日給8,000円。。。5日で40,000円。。。
金欠の今、かなり魅力的~♪
でも残念ながらG.Wは予定が入ってるのでお断りしました(´・ω・`)
あー。。。40,000円かぁ。。。欲しー。。。

ついに明日はドリボ大阪公演も千穐楽かぁ
あとひと息だ!みんな頑張れー(v≧∇≦)ノ

かなり経っちゃったけど
りんチャンから回ってきたバトンいっきまーす☆


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

キタキターーーo(≧▽≦)o
幸せの青い封筒 ハートハート
振り込め用紙、しっかり入ってましたよー!
で、会報はまたKAT-TUNがいない。。。( ̄▽ ̄;)
前回もNEWSと∞だけじゃなかったっけー?
その前が全部KAT-TUNだったからガマンしろと?
まーしょうがない!おデートの予定表が来たからいっかー♪
締め切りは4/28(月)
なちゅの給料は明日。。。入った瞬間に吹っ飛んでゆくのねー 手書き風シリーズ汗1

ゆっちの香港グルメエンタメツアー見たよ☆
ゆっちかっこよかったーo(≧▽≦)o
そんでもって美味しいもの食べて大興奮のゆっちが可愛かったーo(≧▽≦)o
でも亀ゼリーの時だけ
『 ちょっとマズいっすね 』
『 何だこれ。。。 』
『 俺~これちょっと苦手っす 』

正直すぎるし(笑)カツカツ思い出したわ
『 おいしさ 中丸 二重丸 』
ゆっち気に入っちゃったのねー(笑)
じゅんのの名台詞と同じ匂いがするけど。。。(; ̄∀)

ドリボ、連日アドリブ満載のようだねー!
関西弁の亀ちゃんめっちゃ楽しそうだし ♪♪
いいなー!なちゅも見たかったー☆
そんな大阪公演ももうすぐ楽かぁ。。。
体大丈夫かな?
ドリボが終わったら少しはゆっくり出来るのだろうか。。。
とは言ってもすぐにコンが控えてるんだよね
間には新曲発売もあって忙しいだろうし
疲れててもそんな姿を見せない彼らは
コンでも元気いっぱいの笑顔を見せてくれるんだろうなー
とりあえずはドリボ残り4公演、頑張って アップロードファイル


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日も亀ちゃんの甘い甘いスウィートボイスに癒されたー ハート

<前半>
はい!とゆーわけで、え~~~山ちゃんのヘアスタイル
ちょっと、何か、話してみちゃったりしようかなーと思います


え?何で!?

いや、あの髪型維持するって。。。月何回美容室行ってんですかねぇ
髪とか染めたことないのかなぁ、だってすごいツヤツヤじゃないですか、髪の毛。。。
え~俺がもしああゆう風にやったら?(笑)絶対似合うわけがないと思う
俺はいいと思う!じゃ、例えば俺が、何か分かんないけどちょっと
迷って。。。マッシュルームやっちゃおうかなみたいな(笑)
もしかしたらこの先あるかもしれないけど、たぶんね、誰も納得してくれないと思うなー
いや、意外とイケんのかなーいや!ナイなー
てかまずあそこの黒髪のツヤツヤになるまで何年かかるんだっていう
今この髪の毛の状態から。。。
ま、そんな日が来るか来ないか分かりませんけどーふふふふっ(笑)
それじゃー早速いってみましょうかねっ!
亀梨和也~カッコ仮ッ! 


ってどんなオープニングトークだよ(笑)
亀ちゃんが山ちゃんヘア?あのマッシュルーム?
無理~~~ 手書き風シリーズ汗1
どんな亀ちゃんでも好きだけど。。。あれはナイだろ。。。( ̄▽ ̄;)

こんばんわ!亀梨和也です!1週間ご無沙汰でしたーみなさん元気ですか?
花粉症大丈夫ですか?風邪ひいてないですか?楽しんでますか?
俺は楽しんでました!ちゃっかり♪


それでは1曲いきましょう!
これも家でマッタリとひとり酒とかする時に聞いちゃったりしちゃってます
大人ぶって♪それでは聴いてください
Bob Dylanで “ Blowin' In the Wind ” ♪


カントリーチックな曲♪
こんな曲聴きながらひとり酒かぁ。。。オシャレね アップロードファイル

本題は22歳について。。。
亀ちゃんも大学に行ってたら今年から新社会人なんだよねぇ
そう考えると変な感じ(笑)
うちのお店にも大学卒の新入社員紹介のパンフがきてたけど
それ見て、この子達は亀ちゃんと同級生なんだーとか思ったわ♪
でもさすがに亀ちゃんのような子はひとりも。。。
年齢は同じでも10代の頃から社会に出てる亀ちゃんとは違うよなー

俺はすごい嬉しいのが、今までってやっぱり色んな仕事とかさせてもらってるけど
年上の人ばっかりだから、ま、共演者の中ではね、年下の子がいたりとかもあるけど
スタッフさんとかで、やっぱり年上の方が多いんですけど
これからはだんだん同級生とか、年下達が出てくるっちゅーわけで
俺も、しっかりやんなきゃなー。。。ってゆう、歳になってきたわけですね、はぁぁぁー
すごいなー22歳かぁー早いなぁー


あの有名人が22歳だった頃。。。
松坂選手やら桑田圭介やらマイケルジャクソンやら。。。
イチロー選手がよく言う言葉だけどさ、ほんとに地道な作業がすごく大きなものに繋がるって言うけどさ
ほんとそうなんだねー、なんか年々1年1年あっと言う間に過ぎてっちゃうけど
22歳の時は22歳でしかないわけだから、その歳で感じる事をちゃんとやってなきゃなーって
思うわけでございますよ、うーん、すごいねぇー


人って、それぞれ与えられたタイミングとかもきっとあると思うから、年齢じゃないんだよ
俺の理想としては、なんか。。。いやもちろん10代で活躍してる色んな方達もいるから
それはそれで素晴らしいと思うけど、俺はね、25ぐらいで、いい感じ?が始まるみたいな。。。うん
そうするとさーだってさー、5年、あ~♪って楽しくなんかいい感じでやって30でしょ?
それでさー、ちょっと大人になるわけじゃん!で大人の付き合いとか出てきたりとかしてさ
35歳ぐらいで結婚してとかさ、何か。。。うん、23から5?の歳にかけていい感じ?
いい感じってどうゆう感じかイマイチよく分かんないんだけど、言っといて(笑)
でも何か。。。まぁでも年齢じゃないんだよ、結局!うん


散々計画立てといて結局年齢じゃないんかー(笑)

今やるべき事はもちろん今やるし、そうじゃなくてもね、色々やっていくうち経験。。。
だってこうゆう有名な人達だってさ、いざ、こうなるとか分かってないわけだからね
だからその年その年ほんとに次に繋げるというか、そこでどうやっていくかってことに
すごい、一生懸命な人達なんだろうなーだってこうやって見てみるとさ
松坂さんだったり桑田さんだったりマイケルジャクソンだったり?
どの年見てもさ、みんな全力だよねきっと。。。それがすごいと思うんだよね
じゃ来年とかじゃなくてさ、この年も次の年も全部全力なのに次の年また違った能力を得てさ
経験値も増やしてやってたりするわけじゃん、やっぱそうゆうのが、うん、大事なんだと思う
だから、これから、ねぇ、新入社員になる人達も、まー1年目だから、とかじゃなくて
1年目からとりあえずフルでやってっても、2年目、息切れしないよ!きっと。。。
その分ね、得るものとか、その出し方の度合い?全部がフルじゃなくても
まぁ1年目は全部フルでいいと思うんだけど、出し方の度合いだったりとか
っていうのが結構分かってくるもんなんじゃないのかなぁ
俺も一応こう見えても、ジャニーズに入って大人達に触れ合ってもう10年近く経つから
その中で振り返ってみると、うん、まぁ何かふてくされてる時期とかもあるけど
結構やっぱりがむしゃらにやってたかなー、うん、だから頭で考えるより
野生の勘で、楽しく、思いっきり、やっていってほしいと思いますね
だってこれからじゃん!これからだよ!全てが!絶対楽しいよー
そしてそして高校卒業して働いてる社会人5年目のみなさん
5年目つったらある意味もう次の段階のステップなんだろうね
これもこれで、うん、いんじゃないかな、ある程度自分の持ち場に慣れて
next に、次にいける何かがきっと見出せてる時期だったりすると思うし、うん
まぁ何はともあれ、その瞬間その瞬間を楽しめる、うん、全うできる?大人になって、いきましょ!


いやぁ、やっぱ考え方が違うわー!
なちゅが22歳の時。。。何か考えてたかしら??
いや、きっと何かは考えてたんだろうけど。。。一応ママやってるし? 手書き風シリーズ汗1
でもきっと。。。なるようになれー!な感じだったと思う(笑)
すごいわー亀ちゃん♪

“ KAT-TUNスタイル ” を噛んじゃう亀ちゃんが可愛い アップロードファイル
これ、言い慣れないんだよなー だって(笑)

<後半>
さぁ、後半戦はKAT-TUNの亀梨和也が語ります!元気よくいきましょう!!
亀梨和也カッコ仮!
KAT-TUNスタイル、フライデースペシャル~~~~~
んまっ ハート

今回もサービス付きーo(≧▽≦)o
完全にスイッチ入ったぞ!!(笑)

こんばんわ!亀梨和也です!ってゆうかKAT-TUNの亀梨和也ってこんなキャラじゃないんだけどな
てかどんなキャラかイマイチ分かってないし俺も
というわけで、こちらはKAT-TUNの亀梨和也でお送りしていきたいと思いますが
只今僕は、舞台DREAM BOYS大阪公演中ということで、そちらの方は16日まで
大阪の梅田芸術劇場でやってるわけなんですけども
まぁ学校行ってる人達はスタートしてもう1週間ぐらい?かなっ
新しい生活が始まって1週間だからねー、ちょうど今、楽しい時期なんじゃないかなー
もう慣れましたか?みんな、早速好きな人とか出来ちゃったりとかさー♪
そうゆうの、始まってんのかね♪いいなー。。。俺毎日飛んでるよ。。。キラキラの衣装着て
でもね、思うんだけど、この番組でもさ、衣装着るまでの自分の時間っていうのは
ひとりの男の亀梨和也だったりするわけじゃん?それて、衣装とかピッ!って着た時に
KAT-TUN亀梨和也になるわけじゃん、その瞬間の自分のスイッチっていうのもおもしろい
それも後々話していけたらいいなと思いますけども


KAT-TUNの1曲は “ LOVE ”

今回のメンバー紹介はたっちゃんとゆっち ピカッ
まずはたっちゃん♪バックはLOSTねd(≧∀≦)
はい、とゆうわけで、上田のたっちゃんなんですけど、上田はねぇ、アツいね
こうと思ったらほんとにこう、行くし、おもしろいエピソードがあったんだよね
何か、仕事ん時に、学生だったからみんな、制服でね、仕事場に行ってたんだけど
上田のYシャツの襟に血が付いてたの
そんで、「 おい、なーお前、血付いてるよ 」 みたいな感じで言ったら
「 ちょっとケンカしてきたー 」 みたいな感じで言ってたのね(笑)
「 おー! 」 みたいな(笑)なるじゃんみんな!なのに後々聞くと
たまたま手のかさぶたが取れて、ここで拭いたみたいな、襟で拭いただけーみたいな(笑)
感じのエピソードがあったり、上田もね結構、面白いんですよ♪
でも好きな事とかになったらほんと一直線でガー!っと行くから
ある意味、すごく、ピュアなのかなってゆうのは、あるね


お次はゆっち!Key of life~♪
なかまるゆういち~!
って言い方ウケる(笑)
(笑)もう中丸くんはね、中丸くんですよ!もう、何がともあれ、中丸くんですよ
ちなみに中丸はね、オーディションが一緒で、次の日の仕事も一緒だったんだけど。。。


( 何度も聞いてるゆっちの母ちゃんネタ&
免許取って初めて助手席に乗っけたのがゆっち♪なので省略 笑 )

以上、亀梨和也の上田、中丸紹介でした

あれ?ゆっちこれだけ?
ゆっちがどうゆう人とかってゆうのはないんだ?
ま、中丸は中丸ですよ!が全てなわけね(笑)

エンディング♪
亀梨和也カッコ仮
KAT-TUNスタイル、フライデースペシャル!!
危ない、忘れてるとこだった!こっちはKAT-TUNの亀梨和也だからね!ふふふふ(笑)


にゃはは~♪突然元気になる亀ちゃん(笑)
テンションかえるの大変ね!

来週はですね、メンバー紹介、赤西仁です!
あー赤西ともね、結構、エピソードがあるからそれも楽しみに聴いてもらえたら嬉しいなと思います

いよいよ来週は仁亀エピソード♪
仁担さん、焦らされるねぇ~
どんな話してくれるのかなー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN シャボン 53
第1回 実は僕○○です大賞!
今回は念願のゲスト梨!!わーい♪
ノーゲストの方がみんな盛り上がってるじゃーんo(≧▽≦)o
てか、タキシード姿にちょんまげが可愛いすぎー ハート
普通に考えて変なかっこなのに亀ちゃんだと似合っちゃうのよねぇ♪
てか、亀ちゃんだけ若干、七五三仕様だわ(ノ∇≦*)

OPからソワソワな聖。。。(∀ ̄;)(; ̄∀)
めちゃめちゃ緊張してるなー(笑)
亀 『 ソワソワすんじゃねぇーよ(笑) 』
聖のおデコをペシっ!!うはは(笑)

エントリーNo.1 田中聖
“ 実は僕、ピアノが弾けるんです ”
これTV誌に載ってたから楽しみにしてたんだよねー
ちょっと手こずりながらもエリーゼのためにを披露 絵文字名を入力してください
めちゃめちゃ手震えてるし(笑)
でもあれだけ弾ければ十分だよー!
後ろで聞いてるメンバーは。。。
亀 『 発表会に来てるお母さんの気持ち 』 ←言った後の座り方が可愛い♪
分かるー!緊張がこっちまで伝わってきたわー
弾き終わった感想は。。。
聖 『 不服! 』
でも真剣な聖、かっこよかったよー♪♪

エントリーNo.2 中丸雄一
“ 実は僕、洗顔の泡立てが神レベルでうまいです ”

ぶはは(爆)すごいカミングアウトだな!
てか亀ちゃんち、ネット使ってるの?(笑)
って、ゆっちーーー!!Σ(・∀・ノ)ノ 
手の動き早っっ!しかもしっかり泡立ってるし!
確かに神レベルかも(笑)
正直、ここが一番笑ったわー(ノ∇≦*)
ゆっちかなり強気だし
みんな普通に関心しちゃってるし
てかゆっち、普段から家でこんなんやってるのかな(笑)
後ろでイメトレしてる仁も可愛かった☆
それにしても、ゆっちの手はいつ見てもキレイだなー♪

エントリーNo.3 亀梨和也
“ 実は僕、12年前のジャイアンツに詳しいです ”

野球を語る亀ちゃんはアツい(笑)
目キラッキラさせちゃってさ、ホント生き生きしちゃってるのよー♪
こっちはそんな亀ちゃんを見てほのぼのしちゃう h001
みんな元々亀ちゃんが野球に詳しいのは知ってるということで
1996年ジャイアンツの名前と背番号を当てるジャイアンツクイズ~♪
初っ端からモノマネしちゃう亀ちゃん(笑)中居くんみたいー!
仁 『 全然分かんない 』
うん、なちゅも分かんない(´▽`;)ゞ
でも得意気な亀ちゃんが可愛いいぞ ハート
仁 『 だんだん俺、お前がくりぃむしちゅーの上田さんに見えてきた 』
確かに全部補足付きだもんね(笑)
でも亀ちゃんのうんちくならいっくらでも聞いてあげるー♪
最後の外国人選手の名前が思い出せない。。。
亀 『 何で背番号だけ出て名前思い出せねぇんだ※△●☆□。。。 』
ってめちゃめちゃ悔しそうな亀ちゃん(ノ∇≦*)
つーか、ほとんど見せてもらったのに正解した時のあの喜びようったら(笑)
でも全問正解だ!すごいねー♪
まだまだ話す気マンマンの亀ちゃんだったけど
雄 『 すいません、そろそろ次行ってもいいっすか? 』
亀 『 はい(笑) 』

きゃわいーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もーずっと話してなよー♪

エントリーNo.4 上田竜也
“ 実は僕、山に捨てられた事があります ”

テストで80点以下だとビンタ!?
それが続くと山に捨てられちゃうの!?
すごいわ、上田家。。。ヽ(×∇×)ノ
亀 『 80点とりゃもう、万々歳だよなー! 』
ほんとだよー!!
淳 『 この話の着地点はどこにあるんすか? 』
竜 『 いや、俺もよく分かんないすけど。。。 』

サラっと言っちゃうたっちゃんにウケたわ(笑)
なちゅも “ マジ!ボタン ” 押したかったー!

エントリーNo.5 赤西仁
“ 実は僕、この中でサッカーが一番うまいです ”

速攻食いつくゆっち!
でも全然勝ってないし( ̄▽ ̄;)
そんなこんなでPK対決!
仁の蝶タイ取ってボタン外す仕草が何とも。。。(ノ∇≦*)
そしてワイルドな仁に大変身 キラ
てか、ボール蹴るまでが無駄にかっこいいんですけどー!!
いや、全然無駄じゃないんだけども!
ゴールを決めた後のクールな感じも仁らしいね♪
そんでもって守護神仁もかっこいー!
それに引き換え神レベル?のゆっちはどしたー?( ̄▽ ̄;)
仁のミスで大喜びしてるしー!ダメダメじゃん(爆)
完全にかませ犬になってるし(笑)

エントリーNo.6 田口淳之介
“ 実は僕、500円玉貯金してるんです ”

くくくっ(ノ∇≦*) 何の反応も梨!
で?みたいな(笑)
確かに意外性は全くないな。。。
突然貯金箱を開けられるじゅんのの慌てっぷりがウケる!声高すぎ(笑)
で、4万5千円て。。。び、微妙~(; ̄∀)
淳 『 4万てこれだけなんだーさすが100万 』
菅 『 は?

一番ヒドい反応だ(爆)

そして見事大賞に選ばれたのは泡立ての神、ゆっち♪
賞品はじゅんのの500円玉貯金(笑)
ゆっちおめでとー(v≧∇≦)ノ

てかこれ、第1回ってことは第2回、第3回と続くんだろうか?
こうゆうのもっとやって欲しい!!
けどまぁカツカツのことだからねぇー(; ̄∀)

来週は忙しいメンバーにご褒美♪
台本なしのノープラン旅は期待大 ♪♪
早く見たーいo(≧▽≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

$誌。。。久しぶりにちゃんと見た気がするー
先月までは、なんやかんやで後回しだったからな。。。
ちゅーわけで!
POTATO
ピンナップの亀ちゃんが “ おいでー♪ ” ってしてるー ♪♪
その腕に!その胸に!!
飛び込みたーーーい!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2人ずつに分かれてお悩み相談
亀聖コンビは何やら必死でじゃんけんなんかしちゃって楽しそう♪
高校生みたいだな!
てか、小さいけど可愛いショットが満載じゃん♪
2人の服装、色は違うけど似たような感じでいいね!
そしておパンツチラ見せがポイント☆
NUMBER NINEね!d(≧∀≦)

亀 「 お互いに対する信頼は相当深くなってるね 」
聖 「 カメとのコンビネーションに関してはなんの不安もないよ 」

信頼し合ってるからこそ、あれだけのアドリブが出来るんだろうね
亀ちゃんの暴走は聖にしか止められないと思うー
あ、聖でも止められない時もあるけど(笑)
なんかいいなーこの2人♪

てかこのじゃんけん、2人の大事なものを賭けてたんだー!
聖 「 オレ、命賭ける 」
亀 「 じゃあ、オレ、貯金 」

結局3連敗で聖が負けてこの日から聖の命は
亀ちゃんのものになったそうな。。。(笑)

じゅんの、マニュにも書いてあったけど
スケボー始めたんだねー
これも亀ちゃんの影響かしら??
亀ちゃん、じゅんのに教えてあげてー☆
何気になちゅも滑れるぜっ( ̄∇ ̄)v
ぜひ、3人で一緒にどうかしら?
あ、亀ちゃんだけでもいいよー(笑)

Winkup
アートっぽく加工されててかっこいー ハート
ライダースの亀ちゃん☆
何ともいえない表情で素敵(〃∇〃)

仕事で撮る写真と記念写真は全然違う
あーしてこーしてって注文のない記念写真。。。
亀ちゃんの引きつった表情の写真が見てみたい(笑)
てか、免許証のリーゼント。。。
ほんとにイケてるんだろうか。。。(笑)

今回のKAT-TUN缶はニの腕の太さ!
亀ちゃん、自信マンマンだっただろうなー(ノ∇≦*)
仁に続いて2位だよー!すごいねー 絵文字名を入力してください
写真見てもホントたくましい~♪

カトゥーンチャレンジ!!!のパズル。。。
か、亀ちゃん結構かかったのね 手書き風シリーズ汗1
でも、どんなに時間がかかっても
撤収作業が始まっちゃっても?
最後まで頑張っちゃうのが亀ちゃんらしい♪

TV誌は両誌ともカツカツのロケ特集☆
亀聖チームは千葉の海に行ってめちゃめちゃ楽しそー!
てか、亀ちゃん千葉って。。。
千葉は千葉でもなちゅんちをずーっと通り越して行っちゃったのね(´・ω・`)
海で昼寝したり
海ほたるで亀を見つけて喜んでたり
美味しい海鮮食べたり
お土産でまめもっこりに盛り上がったり
日々の疲れをリフレッシュ出来たかなー♪
早く見たいなo(≧▽≦)o

最後に。。。
本日はぴぃちゃんの23歳のお誕生日 アップロードファイル
おめでとー(v≧∇≦)ノ
先日は。。。大変だったね 手書き風シリーズ汗1


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日の天気はなに~~!?
嵐っすよ、嵐!!
家の中に居てもゴーゴー鳴ってるし
外の木は折れそうなくらい曲がっちゃってるし 手書き風シリーズ汗1
そんな中行ってきましたよ。。。仕事。。。
当たり前なんだけどさー
何もチャリで行かなくても。。。 ←おバカ。。
つーか、傘なんてさしてもあんま意味なかった
なのに、お店は高校生&ご両親が多くて
今日入学式だった学校も多かったんだろうなー
新しい制服もお母さん達のキレイなお洋服も
セットした髪もびしょびしょ。。。
写真もほとんど撮れなかったって言ってた(´・ω・`)
晴れの日にこんな天気で何だか気の毒だったな。。。

仁聖雄ソロ曲のタイトルも分かったね♪
仁 / LOVEJUICE
聖 / CANNIVAL
雄 / SMACK

てか、仁てばLOVEJUICEなんてーーー ハートハート
エロっ (〃∇〃)
歌詞もエロいんだろうなー♪
で、聖のはドリボで披露してくれた曲とはやっぱり違うのかー
ゆっちのは。。。想像つかん 手書き風シリーズ汗1

$誌~♪は、とりあえず1誌だけ。。。(´▽`;)ゞ
duet
全部かっこいいんだけど
やっぱりアップの亀ちゃんが最高ー☆
め、目力にやられたわ。。。ヽ(×∇×)ノ

ツンデレ亀ちゃん♪
けっこうツンデレ体質なのかもね。
って亀ちゃん今さら。。。
みんなとっくから知ってますよー ピカッ

ドリボ上演中以外はノーパ。。。
ノーパンですとーーー!?
マジっすかーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うはは♪♪
大阪の亀ちゃんもホテルではノーパンライフなのかしらー(ノ∇≦*)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日はサプリDAY♪
久々にちょっと見たら次々と見ちゃって結局制覇しちまった 手書き風シリーズ汗1
勇くん可愛かったー ハート
一緒に見てた旦那は最後のキスシーンが恥ずかしかったって(笑)
確かにあれはねぇ。。。( ̄▽ ̄;)

途中で息子が近所に新しく出来たバッティングセンターに行きたいって言うから
勇くんとしばしお別れして行ってみた♪
てか、バッティングセンターなんて超久しぶりー!!
いや、初めてか?前に1、2度あったかも??
きっと記憶も曖昧なぐらいはるか昔に行ったんだろうね
キャッチボールは毎年G.Wに本気でやるんだけど ←本気て。。( ̄▽ ̄;)
バッティングって。。。打てるのか?
と思ったら何気に当たってた!!
めちゃめちゃへっぴり腰でフォームも何もあったもんじゃないけど(笑)
たまにはいいねー!また行こーっと ピカッ

今日は$誌お持ち帰りー☆☆
でも雨の日は雑誌のお持ち帰り微妙なんだよねぇ。。。
店員さんピッタシの袋に入れるから。。。
それじゃ完全に雨入るしー!濡れちゃうよー !!
だから 「 濡れないようにして貰えます? 」 ってしっかり注文付けたった( ̄^ ̄)
だって。。。チャリなんだもん。。。
とりあえず完全防備にしてもらって濡らさずに帰ってこれたので
これからゆっくり堪能しまーす アップロードファイル

あ、$誌もいいけど昨日勇くん堪能したら今度は修二に逢いたくなった♪♪
$誌見たら修二に逢いにいこーo(≧▽≦)o
さすがにこれから見始めたら、今日中に制覇出来ないけど。。。

大阪公演ももう4日目だね♪
なちゅも亀ちゃんの関西弁が聞きたいよーo(≧▽≦)o
今日は夜の部のみ。。。もうすぐだー♪
頑張ってね☆☆


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.04.06 録画(BlogPet)
きょうかめたんは録画しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ヤバいッ!ヤバすぎるぅぅぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
亀ちゃんのスウィートボイスに完全にやられた!!
あの声。。。心地よすぎるわ。。。
仁友チャンから 「 亀ちゃんの声って聞いていて落ち着くね♪ 」 ってメールもらったけど。。。
心地いいんだけど。。。
萌えすぎて落ち着いてらんないのよねーo(≧▽≦)o

亀梨和也(仮)は前代未聞の2部構成!
前半は22歳の1人の男、亀梨和也が今思ってることや考えてることを話す
後半はKAT-TUNの亀梨和也としてアイドルらしくみんなと触れ合う
そうゆうことだったのねー♪

記念すべき第一回目 絵文字名を入力してください
<前半>
はい!今夜からこの時間は僕亀梨和也があなたと一緒に
色んなことを語り合っていきたいと思います!
それでは記念すべき第一回目を始めましょ~!
亀梨和也カッコ仮!
こんばんわ!亀梨和也です!今夜から第一回目が始まったわけなんですが
ラジオにはですね、僕はゲストとして何度かちょいちょい出させてもらってはいるのですが
こうしてキューをもらって自分からしゃべり出すというのは、すごい緊張するものなんですねー
ほんとに初めてなんでーもうずっとラジオやりたいなーと思っていて
今回、ね、こういう風にやらさしてもらってすごく嬉しいんですが
きっと、最初の頃は、グダグダになってしまうとこもあると思うんですが
みなさんご了承下さい、よろしくお願いしまーす(笑)


亀ちゃんが最近よく聞いているアルバムの中から1曲
Colbie Caillatの 「 Feelings Show 」
普段亀ちゃんはこうゆうの聞いてるんだー!
何か嬉しいな♪

亀ちゃんの自己紹介 ♪♪
改めてね、自己紹介で自分を分析するというか、そうゆうことは滅多にしないので
今ちょっとやってみようかなと思います
さぁ、いってみましょう!
まず名前から。。。ふふふっ(笑)はい!亀梨和也です!年齢は22歳、そして職業。。。職業??
職業は。。。何かお芝居したりー歌歌ったりー写真撮ったり、撮られたりー
あと、今日みたいにラジオやったり?あとは。。。
生きてる!自由に!ふふふふ(笑)
 ←これって職業か?(笑)
でもほんとに僕もいいなって思うのは、例えばプライベートとかで
この音楽いいなーとか、そうゆうのもお仕事にも影響したりしますから
仕事以外でずーっと家でポケーっとしてるだけじゃね、あれなんで
そこら辺は非常に楽しいというか、うん!いい職業やってます!
あ、ちなみにジャニーズです♪ジャニーズ、やってます!
そして血液型、これはB!B型です!
結構ね、B型って言うとね、えー!Bなの?っていう反応があったりするんですが
最近。。。何でか分かんないんだけど、周りにB型が非常に多い!
これ何でなのかなぁっていう。。。感じはあるんですけど
最近、Bがいいんじゃないかなっていう、B同盟が出来つつあるんですけど
B型の人!怖がらずにBって言っていきましょー♪ふふふっ(笑)
そしてそして家族構成、父、母、兄、兄、俺、弟、の6人兄弟ですね♪
6人兄弟??6人兄弟じゃねぇーよ!(笑)6人家族ですねーふへへへ(笑)
とんだ大失態をしてしまいましたけど、6人家族です!
そして、わんわんがいます、蘭ちゃんという、カニンヘンダックスフントといって
ミニチュアダックスフントよりもう一回り小さい、ダックスが我が家にはいまして
7人で生活しております


出たー♪ちゅっちゅ兄o(≧▽≦)o
2番目のお兄ちゃんの子、姪っ子ちゃんが生まれてから
会う度に亀ちゃんがちゅー♪をねだって、物心ついた時からちゅっちゅ兄(笑)
ドリボを観に来て ちゅっちゅ兄!カニ食べたい♪
おねだりを覚えた姪っ子ちゃん☆
亀ちゃんも可愛いからしょうがないなーと ハート
てか、子供作戦か(笑)やるなー亀兄&奥さん(笑)

自己紹介に戻って
趣味、今一番興味があることは音楽聴いたりとか、
それで友達呼んで勝手にひとりDJやったりとか、適当にね!
あとはスケボー、趣味って言う程度で写真とかも撮ってるし、
ギターもちょろちょろって弾いたりとか。。。かっこつけから入ってそれが諸々。。。
そして長所、夢中になるとすんごい夢中になることかなー
短所は、そうすると周りが見えなくなること、多々ありみたいな。。。
長所はいい意味で気分屋だからどんな状況でも楽しめる
そして性格、これは皆さんにこれから始まるこのラジオで
分かっていってもらえたら嬉しいなと。。。俺もねイマイチ自分でもよく分からないから
亀ちゃんてこうゆう人だよねとか、和也ってこうゆう感じだよねみたいなのを
メールくれると嬉しいなと、それで俺も気付くことがあると思うんで
フランクにそんなメールも送っちゃってください!


番組タイトル名を大募集!
何も考えないで訳の分かんないタイトル送っちゃっていいらしいよー!
クロワッサンとか(笑)
亀ちゃんどっからクロワッサンが出てきたんだ(ノ∇≦*)
4/25の放送で正式な番組タイトルを発表!

初めてのレギュラーラジオの感想。。。緊張しましたけど、何か楽しいですね
今こうやって1人でしゃべってるんだけど、リスナーのみなさんとの距離がすごく近く感じるのが
不思議なことですねー
またテレビとは違った、ほんとに電話でしゃべってるような
今、この現段階で受け答えはないんだけど、すぐそこにいる人にしゃべりかけてるというか
そんな感じで非常に楽しいですねー
何か、みんなの遊び場にしていってもらえたら、俺は嬉しいなと思います
これからの意気込みなんですが、これからもこの調子で焦らず
うん、マイペースで、まぁB型なのでねードシンとやる時はやるという感じで
出来ればいいかなと思っております


<後半>
亀梨和也カッコ仮!
KAT-TUNスタイルフライデースペシャル~~~♪チュッ ハート

ちゅっ♪ってしたよー!ちゅっ♪って!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アイドルのスイッチオンな感じね♪♪

曲はLIPS♪こっちではKAT-TUNを流すのね!

初回はKAT-TUNの亀梨和也から見た目線でメンバーを紹介
まずはじゅんの♪サムライが流れてる~(笑)
田口はね、同い年なんですけど、KAT-TUNを結成して。。。からは遊ぶようになったというか
ビリヤードやってた時期があって俺が、そん時に田口がビリヤードやってんだ、俺もやろっかなー
とか言って、ビリヤードを始めたりとか
そういった趣味が似てる、仕事の合間とかでもダーツ一緒に行こうよとか、ビリヤード一緒に行こうよとか
そうゆう遊びが非常に好きな田口なんで、そうゆうとこで一緒に遊んだりしてるかなー
ツアーのホテルとかでもね、結構田口と一緒の部屋が多かったりするんですけど
一緒の部屋で楽な点というのは、結構ね、女の子みたいに几帳面なところがあって
あれは何でなんだろうね。。。
例えば2人でご飯食べに行こっつっても、じゃーどこどこに何時に行ってその後はどこどこで遊んで
みたいなのをキッチリ色々な機能を使って調べる
本だったり携帯だったりPCだったりとか、そうゆうのをしてくるので
非常に楽っちゃ楽なんだけど、俺はどちららかというと、
じゃーあそこ入ってみようよーってタイプの人だから
すごいなー田口ーって思いながらいるんですけど
誰でもそうなんだけど、メンバー6人でいる時とはキャラクターもちょっと違うから
そういった時に男田口をたまに垣間見るかなー
普段の月-木でやってる時とかも、※△●☆~♪とか言って
ちょっと崩れたりとかしてることが多いと思うんだけど
あれはねーほんとねー最近開花されたことで、
それまではそういうキャラを頑張って封じ込めてたんだよ、あいつは。。。
けどそれを開花して最近楽そうで。。。
うん、非常に、逆になんか羨ましいなって、思う感じはありますけどね
ま、田口は田口で色々考えてやってるし、いい奴ですよ。。。はい!


続いて聖♪Make U Wetだー♪
聖はねー、この間までやってたDREAM BOYSって舞台もずっと一緒にやってるし、
ドラマもたったひとつの恋だったりとか聖が主演だった特急田中3号でもゲストで出してもらったりとか
仕事がしやすい、それはKAT-TUNで誰が仕事しにくいとかじゃないんだけど
なんだろうな、2人になった時のメリハリだったりとか波長が合う、ちなみに聖もB型なんですけど
だから舞台とかやっててもアドリブばーってやってて、すぐ直後にマジメなシーンが出来たりとか
楽屋でガーって遊んでても呼ばれてパっとスタジオ入ったら、マジメにちゃんと芝居して
その緩めどこと締めどこが似てるのかなーみたいな
結構アツい奴だしーマジメだしーけど時には不真面目だしーみたいな(笑)
ほんとにあー見えて結構ナイーブなとこもあるし。。。見てて面白いですけどね
何か、俺について来いよーってバーっていってたと思ったら、ひよ~んってなって(笑)
よし聖行くぞー!みたいな時もあるし、そんな感じで聖は聖で結構、マジメな話もするかな
てか、何気このメンバーの中だったら一番聖とマジメな話してるかもな
最近とか特に。。。仕事のことについて話したりとか。。。
舞台中もそうだけど、KAT-TUNの中で一番メールを聖とはしてる
ていうか、聖としかメールとかしない、感じかなーうん。。。
はい、そんな感じでございます!

以上、KAT-TUN亀梨和也の田口田中紹介でした!


いいね!このメンバー紹介!!
来週は仁竜雄の紹介かな?もしくは来週が竜雄で仁が大トリ!?
どちらにせよ、楽しみだー!
てか亀ちゃん、これで緊張してたのかなー
めちゃめちゃ流暢にしゃべってましたけど。。。
ひとりラジオ、完璧です!!
いやーほんとにいい声だったわー(*´∇`*)
リスナーに語りかけてる感じでほんとに優しい声♪それでいてセクシー♪
普通にしゃべってるのにセクシーな声ってどうなのーo(≧▽≦)o
たまに出る、ふふふって笑う声もたまらなく可愛いし♪
金曜の夜が楽しみでしょうがない ハート


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

仕事終わったらすごい量のメールにびっくり!!
一気にテンション上がったよー アップ
メールくれたみんなありがとねっ♪

ついに発表されたねー!夏コンのスケジュール ハート

広島グリーンアリーナ
6/21(土) 18:00
6/22(日) 13:00/17:00 

仙台・ホットハウススーパーアリーナ
6/28(土) 18:00
6/29(日) 13:00/17:00 

静岡エコパアリーナ
7/7(月) 18:00
7/8(火) 14:00/18:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
7/12(土) 18:00  
7/13(日) 13:00/17:00

京セラドーム大阪
7/16(水) 18:00 
7/17(木) 18:00 

石川県産業展示館 4号館
7/20(日) 18:00 
7/21(月・祝) 13:00/17:00 

マリンメッセ福岡
7/30(水) 18:00 
7/31(木) 13:00/17:00 

東京ドーム
8/2(土) 18:00 
8/3(日) 18:00 


うはは~♪
日程分かるとさらにテンション上がるぅぅぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
青い封筒が待ち遠しいねー 絵文字名を入力してください
って資金集めもしてないのに。。。( ̄▽ ̄;)

そしていよいよドリボ大阪公演も本日幕開け!!
東京公演が終わって間もなくの公演で大変だと思うけど
みんな少しはゆっくり出来たかな??
今回もケガやトラブルなく
みんなが無事に千秋楽を迎えられますように。。。

大阪公演に入るみなさん!思いっきり楽しんで来てねー(v≧∇≦)ノ
東京公演とはまた違ったステージが見れるんだろうな♪

そんでもって今夜は亀スタ ♪♪
亀ちゃんの低くてハスキーなスウィートボイスにやられそー(ノ∇≦*)

あ、MステSPもだね♪VTRだけど。。。


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

3人のソロ曲名は分かったものの。。。
亀ちゃんの曲は何と読めばよろしくて?
「 w/o notice?? 」
どんな曲かなー♪かっこいい曲かなー♪
もしくは。。エロい?(笑)それもいい(v≧∇≦)ノ
あとはじゅんのが 「 夏の場所 」
たっちゃんが 「 愛の華 」
仁聖雄はまだ未定かー
聖はドリボのショータイムで歌ってくれた曲かと思ってたけど。。。
どうなんだろ?
あの曲かなり好きなんだけどな♪

DON’T U EVER STOPの作詞がSPIN様と分かり
さらに期待度UP~ アップ

カートゥンKAT-TUN シャボン 52
亀ちゃんは黒ブッチー
でも髪型が可愛いからOK!!d(≧∀≦)
100Q ゲストは宮迫博之&佐藤江梨子チャン
とは言っても宮迫さんのオンステージみたいになってたけど(笑)
でも宮迫トーク聞いて笑ってるみんなが超可愛かった♪

モミダッシュプロでナベアツの名前が出た時に
ゆっちがちょいマネしたのが可愛いー♪
うん、あれホントに気持ちよさそう!!
亀ちゃんが頭皮をモミモミしてるとこ予告でしか見れなかったね

そしてセクシーエクササイズのDVD 手書き風シリーズ汗1
え。。。みんな 『 知ってる! 』 ってこんなのどこで見るのー??
亀ちゃんがさ、FYTTEでセクシー系のダンスレッスンのDVDとか。。
って言ってたじゃない?
俺のシャツとネクタイ貸すよ?って。。。
アレって。。。コレーーー!?
コレを女子とやりたいの??(゚▽゚;)
てか、シャツとネクタイ貸してコレをやらせるの??(爆)
か、亀ちゃん。。。一緒にやるんじゃなくて
見て楽しむつもりだな?( ̄∇ ̄)ニヤッ
なちゅは初めて見たけど旦那と見ながら爆笑だったわ( ̄▽ ̄;)
あんな股をパッカーンしちゃったりコスプレしたりー
ネクタイを使う意味があるんだろうか?(笑)ドリフかっ!!
亀 『 いちいちエロいなー 』 って。。。
いや、そう言う亀梨さんのダンスも “ いちいちエロい ” んですけど??
離愛とか!離愛とか!!離愛とかーーー!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
てか、セクシーエクササイズの亀ちゃんバージョンを見てみたい ハート
うひゃひゃ(〃∇〃)
そこいらの女子のエロDVDよりよっぽどエロいはず~♪
ネクタイ部分は想像するだけで吹いちゃうけど(笑)

宮迫さんがヤクザのお兄さんの話してる時の仁♪
お口があんぐり開きっぱなしで可愛いー(笑)

宮迫さんの嫁。。。
色んなとこで嫁の話聞くけどほんといいキャラしてるわ!
強ぇーし!!(爆)

次週はカミングアウトSP♪
ゲスト梨でメンバーだけだよね!超楽しみー ♪♪
タキシード姿もいい~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

うひょーーーーー♪
またまた嬉しいお知らせだぁぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

5/14発売
7thシングル

「 DON’T U EVER STOP 」

止まらぬハイテンション。KAT-TUNの7thシングルは、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン!メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、彼らならではのハイレベルな”ダンスパフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴオリエンテッドな作品!
全3種となる【初回限定盤】にはM1「DON’T U EVER STOP」に加え、6人のメンバーのソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つファン待望のスペシャル企画!


ねぇねぇ、フィジカルチューンってどんな?
ロックじゃないってことしか分からない。。。( ̄▽ ̄;)
でも!ハイレベルなダンスパフォーマンスが見れるのね♪
最近、がっつり踊ってるKAT-TUNが見れなかったから超うれしーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

で!で!!C/Wはソロで攻めてきたーーーw(゜o゜)w
しかも2人ずつ!?

<初回限定盤1> DON’T U EVER STOP +亀淳各ソロ ¥1200
<初回限定盤2> DON’T U EVER STOP +仁聖各ソロ ¥1200
<初回限定盤3> DON’T U EVER STOP +竜雄各ソロ ¥1200
<通常盤> DON’T U EVER STOP ¥500


今回はメイキングないのかー。。。
てか、ジャニーさん、またまたすごい作戦で来たな 手書き風シリーズ汗1
“ 全員のソロが欲しけりゃ3枚買っちゃいなYO~♪ ” 作戦っすか!!
でも逆に考えれば自分の担当のだけ買うならリーズナブルかも?
実際は全部欲しいけどー!!
ジャケ写も全部違うっていうのが気になる。。。

シングルが出れば歌番組も待ってるよー♪
その後は夏コンも待ってるし!
嬉しいことだらけだねーーー ハート
あれ?アルバムは??

仁マニュ
なんかゴキゲンな仁だったなー♪
出だしからして Yo!! なんて始まっちゃってo(≧▽≦)o
夏コンのご報告ありがとー☆
仁の書き方からするとやっぱり6月スタートみたいだね!
みんなであーだこーだと打ち合わせ中♪
どんなコンにしてくれるんだろーo(≧▽≦)o
あとは仁竜でカツカツロケ!今度は何のロケだろ♪♪
てか、仁亀でロケ行こうよーーー ♪♪
今となっちゃ夢のまた夢なんだろうか。。。(´・ω・`)

ザテレビジョンは。。。今週も置いてきたー(; ̄∀)
亀ちゃん、12年前の巨人に詳しいらしいー
12年前限定なんだ(笑)
しかもモノマネまで披露?松井秀喜やら斉藤雅樹やら。。。
うはは♪似てるのかなー?
ゲスト梨の特別編!
早く見たいぞーーー(v≧∇≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カツスタ聞くの忘れたー!
久しぶりの聖のラジオ、聴いてみようと思ったけどすっかり。。。 手書き風シリーズ汗1
亀事だったら絶対忘れないんだけどなー
って聖にめちゃめちゃ失礼じゃんかw( ̄▽ ̄;)w
で、メル友チャンに教えてもらったんだけど
聖ちょいとテレ気味だったみたいだね♪
そして完全にじゅんのが主導権を握っていたらしい(笑)
そりゃ半年もブランクあるからねー
でも聖のことだから半年のブランクなんかすぐ取り戻しそうだよねー
じゅんの。。。すぐ立場逆転されちゃうぞ!頑張れー(笑)
てか、金曜日はやっぱり亀ちゃんオンリーみたいだねー
亀スタだって(笑)

ところでその亀スタ。。。

亀梨和也(仮)
22:40~22:55
23:30~23:40
( KAT-TUNスタイル フライデースペシャル )


15分+10分。。。=25分?
2回登場すんの?25分も亀ちゃんの声が聴けるのー!?
長くね?いや、長い方が嬉しいけど♪
うちの古いコンポじゃ2回も留守録は出来ないと思われる。。。
丸々録っても間の30分はいらないし。。。
簡単な編集は出来るみたいだけど
コンポの使い方がよく分からない~(; ̄∀)
(長年使ってるのに。。。)
ちょっと取説見てみよーっと♪
とりあえず金曜の夜は出掛けないことが一番か ピカッ
亀ちゃんのスウィートボイス♪早く聴きたいなーo(≧▽≦)o

もうすぐweb写真が届く~♪
仕事中に発送メールが届いてて
帰ってきたら不在通知が入ってたー!
夕方には再配達してくれるみたいだから楽しみo(≧▽≦)o
てか、カウコンの写真だったよね?
web注文の写真って毎回忘れた頃にやってくるから
何頼んだか忘れちゃうよ。。。 手書き風シリーズ汗2


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

