ゆちぺ
ロッテのCM~!?
ロートの次はロッテですかーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかもめざましとカウントダウンTVの取材♪
楽しみがいっぱいだねー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
『 こんばんは、亀梨和也です、さ~みなさん1週間のご無沙汰でした元気してましたか~?
 明日で5月も終わりという事で学生のみなさんは夏服になんのかな?
 夏服いいね、うん、種類があんだよねいろいろ、着方に。。。
 俺らの場合は、半そでのYシャツ?みたいな感じだったんだけど
 完全パカーって胸開けて、肌をさらけ出すヤツとか、カラーTシャツ着るヤツとかね
 結構なんか、いろいろあったよな。。。
 女子とかもね、ちょっと好きですよ♪なんか。。。なんかね。。。 』


今週の1曲 キマグレンの 「 LIFE 」

亀タメ ←言い方が可愛い♪
亀梨和也が世間の22歳と比べてどれくらいズレているのか
先々週やったコーナーのリアクションメール
結婚式の御祝儀の金額について世間一般の金額を感心(笑)
『 へ~! 』 『 ほ~! 』 『 そうなんだー!! 』
お勉強してる亀ちゃん(笑)
でも若干開き直ってる亀ちゃんもいて。。。(笑)
そこも可愛いんだけど♪
『 22歳って。。。大人だね。。。大人だよなぁ、そうだよなぁ。。。 』
大人だよ!まだまだ若いけど(笑)
ここで色々勉強して成長出来るといいね♪

割り勘いくら?で3万と答えた亀ちゃんに突っ込みメール(笑)
そこで亀ちゃんの言い訳!
『 4人でご飯食べに行くとするじゃん、1万5千円だとするよ4人で、ね?
 そしたら4人で割ったらさ、まぁだいたい3千5百円?とかでしょ?
 これだったら、誰かが、じゃジャンケンして払おうよみたいな、ノリになったるするかも
 KAT-TUNとかでご飯行ってもそうだよ!
 もっとすごい額行っちゃうとみんな律儀に割り勘して行くけど(笑)
 という事なんですよ。。。
 ま、でも3、4。。。ま、そうだよね!おかしいよ俺。。。はい!ふふふふ(笑) 』

あら亀ちゃん、言い訳したのに自分がおかしいって認めちゃった(笑)
つーか、開き直った?(笑)
しかも亀ちゃんが言ってるのって、割り勘って言わないし。。。( ̄▽ ̄;)

タメのリスナーと電話
亀ちゃんと同じ誕生日の男の子を持つ1児の主婦の方☆
ママになってラブラブ度の少ないリスナーちゃんに
旦那さんの代わりにひと言(笑)
『 ちゅ~ぐらいしよ 』
かなり萌えたひと言でしたーo(≧▽≦)o
亀ちゃんの理想は結婚しても奥さんとラブラブ生活だもんねー

『 でも偉いねー、年齢とかっていうのはさぁ、ま、もちろんあるんだろうけど
 その人その人やっぱ置かれた状況によってすごい変わってくんだろうねー、うーん
 何か普通に、のほほんと生活してるってよりは、色々。。。なんだろなぁ
 ピンチになることだったりとか、本当に考えないとならないことだったりとか
 した方が成長できるよね、うん
 って最近俺もすごい思うんだけど、やっぱ何かにぶつかった時だよね
 普通じゃないと言うか、普通に生活している中でちょっとトピックス的になんか
 壁がポーンと出てきた時に、自分がどう対処出来るかで、やっぱ人ってすごい全然違うんだなって
 うん、同じ22歳でもこんだけ違うわけだからね、ほーでもお母さんは偉いね
 頑張って欲しいなと、思います! 』
 

最後に。。。 『 お腹すいた 』
きゃははー(*´∇`*)

<後半>
『 こんばんは~!KAT-TUNの亀梨和也です!いぇ~い!! 』
アイドル全開でテンションアゲアゲ(笑)

KAT-TUNの1曲は 「 HELL,NO 」
やっぱ被せてきたわ~(´▽`;)ゞ

社会人になりたての18歳のメール
仕事に慣れてきたのはいつぐらいでしたか?
『 どれぐらいなんだろうねー、うーん。。。ものによるよねぇ、ま、最近だな!
 昔はほんとに何だろ、ま、ほんと下っ端と言うか一番年下とかだったりした頃って
 結構ねーなかなか慣れないもんだよね
 うん、でも最近とかはドラマやってたりラジオやってたり自分がやらなきゃいけないっていう
 事があるから、慣れとか言ってる場合じゃねぇなーみたいな部分もあったりするんだけどーうん
 でもそうだよね、何か学ぶことがたくさんあって、新しい環境で
 今こうしてさー出来ない出来ないって言うのがほんと何年後とかにはさー
 当たり前のように出来てるから人ってすごいよね!チリも積もればですよ、うん
 でもどうなんだろー半年とか過ぎれば
 何か気がつけば慣れてるなーみたいな感じになってるんじゃないかな?
 みんなでご飯食べに行く事が増えたりーとか、そういう積み重ねだよね
 お友達とかでも結構そうじゃん
 初めましてで知り合ったのに、いつの間にかさ、オメーうるせーよ!とか言える仲になってたりとかさ
 そういうのって何か、いつの間にかだよね
 いつだろって言われたらちょっと分かんないんだけど。。。うん、そんな感じかなー
 もうそろそろ、慣れてくるんじゃないかな、ほんとに 』

確かに亀ちゃんの仕事は慣れとかそういう問題じゃないかもねぇ
この仕事に慣れたって思ってもすぐまた次の新しい環境が待ってて。。。
慣れとかそんな簡単な言葉では片付けられない仕事だよね

お兄ちゃんのハタチのお祝いに家族で食事に行き
改めて家族っていいなーと再確認した16歳からのメール
最近家族っていいなと思うことはありましたか?
『 うん!俺は結構ね常に思ってるね!うん、集まりますよ、お正月とか特にいいなーと思うけどね
 みんなで何かトランプやったりとか、全員男だから男同士でトランプやってとか
 色々仕事のまじめな話してとかも出来るし
 昔はその代わりねほんと嫌だった!殴られるしーみたいな、兄貴から殴られるしー(笑)みたいな
 ほら、欲しいのもがあっても順番に買ってかなきゃいけないとか
 ご飯とかもほんと戦争だったね、弱肉強食みたいな、早いもん勝ちみたいなとかもあって
 嫌だなーって思ってたけど、結構大人になってからやっぱり家族っていいなって思うよね
 父さんも母さんもそうだし、ちょっと俺先を行き過ぎちゃってるのかもしんないけど
 親とか何か、いてくれるだけでありがとうとか思っちゃったりするもん!ふははは(笑)
 家族はいいですよ、うん 』

いや~ほんとに家族思いの亀ちゃん♪
親に 「 いてくれるだけでありがとう 」 とか。。。
そんじょそこらの22歳じゃなかなか言えないよ?
いて当たり前。。。みたいな感じでしょ?
やっぱり大人なんだなー亀ちゃんて。。。

「 最高の人生の見つけ方 」 という映画を観て来ました
ジャックニコルソンがインタビューで
人生は恐怖、権力、疲労の順番に障害を乗り越えた後、ほんの一瞬の平穏が訪れる
という小説の一文を引用していたのを亀ちゃんに伝えたくなしました
『 いいですね。。。でもほんとこれを乗り越えなきゃいけないわけだらかね、うーん
 とりあえずやってみなきゃ分かんないって事もたくさんあるしね、ぶつかるよ、まず恐怖でしょ?
 その何だろ、新しい物を提示して、ぶつかると言うか何か、そういうのとはまた違うんだけど
 そういった恐怖があって、次権力ね、これもぶつかりますよ権力というのはね
 やっぱり社会に出たら会社とかもそうだと思うし
 いい意味でも悪い意味でも僕達をセーブしてくれてるものを
 時にはぶつかんなきゃいけない時とかも結構あったりするから
 そしてやっぱそういった事をしてるとね疲労も、疲れるし、それをやっぱ越えた後に
 いいことが訪れてくるっていうね、ほぉ~ん。。。これは、非常に、いい、言葉ですね
 何か教訓ですよね、うん 』


『 結構考えさせられますよねー、何か、うん、ラジオってやっぱ改めていいなと思います
 こういう何だろ、読んだりする機会ってなかなかね、コミュニケーションをいろんな人達と
 とる機会というのなかなか無かったことなので、いいなと、思います 』


『 何かさぁ、KAT-TUNの亀梨和也のコーナーと普通の亀梨和也のコーナーなんだけど
 メールとか読むと結構なんかしっとりしちゃうね、もっとこっちの方は、はっちゃけなきゃダメだね
 うん分かった、はっちゃける、よし!ふふふふ(笑) 』

「 うん分かった、はっちゃける、よし! 」 の言い方がめちゃめちゃ可愛い~o(≧▽≦)o

あいかわらず 『 ヤンピィ~ス♪ 』 が可愛い亀ちゃんでしたー♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

後半戦の当落結果。。。
今日あたりかなーと思ってたら
ジャ二netは 「 6月上旬より 」 になってたぁぁぁ 手書き風シリーズ汗2
もう焦らしすぎだよーo(><o)(o><)o

昨日のアルバム曲は12 o'clock♪
ヤバい!めちゃめちゃかっこいいぞーーー!!
かなり好き♪♪

会話から始まるとか!くぅ~(ノ∇≦*) 超おしゃれ~♪♪
しかも仁の囁くような英語が素敵だし
声が加工されてたりして、遊び心もバッチリな曲☆
亀ちゃんの声がかなりハマってると思うー!

で!!最後のちゅっ♪は誰ーーー!?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぜひ亀ちゃんでお願いしますっ((((o゚▽゚)o)))

まだ聴いてない曲はあと2曲だよね?
何年たっても と 愛のコマンド
(SIX SENSESは抜かしてね)
今日のKス バイKスでは何が流れるだろー♪
また被せてくるかな(笑)

聴くたびに新しいジャンルの曲でほんと新鮮!
何でもアリなアルバムだよねー♪
早く発売日にな~れ~o(≧▽≦)o

ジャ二ショの写真が6月4日からまたまた追加されるんだね♪
アルバムのオフショットかなー
6月にリン友チャンと行く予定 ♪♪
楽しみが増えたぞーo(≧▽≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日は暑かったのに 今日は寒い~(´・ω・`;)
何だこの温度差は。。。
体壊さないように気を付けないとねぇ
亀ちゃんも気を付けて~!

昨日のアルバム曲はDISTANCE
じゅんのソロからだー!
それぞれのソロで聴かせる感じだねぇ 絵文字名を入力してください
これまた新ジャンル!!
ちょっと昔懐かしいメロディーでちょっと哀愁漂う感じ?
これもいい曲~♪

そしてゆちぺのロート製薬の撮影とは?
それは6人でですかー!?
超楽しみ~♪
で、KAT-TUN6人でだよね? ←しつこい

カートゥンKAT-TUN シャボン 60
わー!もう60回もやってるんだーw(゜o゜)w
100Q ゲストはブラマヨ
テレビでは亀梨君 横には髪ナシ君(爆)
ウマイ!!(笑)

微笑には自信あります
じゅんのVS小杉の微笑み対決?
って小杉のは微笑み?(笑)
何か情けない顔になってるんだけどー(((*≧艸≦)
仁 『 ちょっとパンチしたくなりました 』
してしまえー!(笑)
じゅんのの王子スマイルに勝とうなんざ100年早いわ( ̄▽ ̄)ニッ

吉田の秘密の妄想ノート
怖い~ 手書き風シリーズ汗1 ほんとウツだな(笑)
でもヲタの妄想も普通の人からしたら十分怖いよねー(爆)

モテてるVTR?の注意テロップがウケる(笑)
絵文字名を入力してください 帽子の下はハゲています
絵文字名を入力してください 熱唱中ですがハゲています
∴(≧ε≦*)ぶはっ
どっきり映像のモテる発言については。。。
ノーコメントにさせていただいたい(笑)

小物を上手く使えるオシャレな亀ちゃん♪
ゆっちよく分かってる~o(≧▽≦)o

KAT-TUNおすすめのアイテムでオシャレに変身
聖はなんでも似合っちゃうねー♪
亀ちゃんが小杉に選んだ帽子はメッシュ系(笑)
『 通気性も大事だから(笑) 』
『 カウボーイとかだと蒸れちゃうんで(笑) 』

笑いながらど突かれる亀ちゃんが可愛いー(ノ∇≦*)
結果的にはかなり残念な絵面になってましたけど。。。
元が元だから。。。 ←おい
こう見ると黒ブチ亀ちゃんってやっぱかっこいいんだー♪
比べるなって?(笑)
って仁の吉田コーディネートは~!?
カットかい。。。(´・ω・`)

最近の写真加工ってすごいんだねー!
2人とも不自然すぎて怖かったけど(笑)
小窓で大爆笑の亀ちゃんが可愛いー♪
聖 『 元は二重で ちゃんとしてんだもんねー 』
真顔で感心する聖ウケるー(笑)

小杉の東京の新居
竜 『 あーわかった! 』
たっちゃんすごいな(笑)
そんなマメ情報だけで分かっちゃったの?

ゆっち心弱すぎー(爆)
聖がゆっちのボイパを褒めるメールを送ったところ ゆっちからのレスは
“ いや、お前のソロ曲の方がカッコいいよ それに比べて俺なんて・・・ ”
世の中にまだ慣れてないって。。。遅いわ!(笑)
前回のアルバムの時も自分のソロはインパクトがない
とか言ってなかったっけ?
ゆっちにはゆっちの魅力があるのにねー
もっと自信持って欲しいなー♪

いよいよ次週から第2章が始動するのね!
亀 『 愛って分かる~? 』
チビッコ達に優しい口調で聞く亀ちゃん(*´∇`*)
浜辺を歩く亀ちゃんにキュン ハート 
素敵な愛を見つけて来れたかなー♪
6人それぞれ面白そうだね!
てか、たっちゃんがめちゃめちゃかっこよかったんですけどー!

しばらくは6人のわちゃわちゃしたとこは見れないのかな??
ま、これはこれで楽しもうねー☆


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

スモークハウスファインの店長さんのブログ
昨日のエントリーも亀ちゃんの話題だったね♪
ファンになったってーo(≧▽≦)o
亀ちゃんをあまり知らなかった人が褒めてくれるのってすごい嬉しいね!
ファンとしてほんとに誇らしいわ 絵文字名を入力してください
亀ちゃんの魅力ってすごいなー(人´∀`)

カツスタではHELL, NO、アルワンでは 「 un- 」
HELL, NOはロックでKAT-TUNらしい曲だね!かっこいいo(≧▽≦)o
「 un- 」 は超爽やか~♪
これまたKAT-TUNらしくない曲で。。。
って爽やかだとKAT-TUNらしくないとか(笑)
でもかなり好きです ♪♪

QUEEN OF PIRATESのCM
やっと見れましたぞい♪
喜び、キプフェ、LIPSと流れて。。。
その中でも1番懐かしい 「 喜び 」 のPVが急に見たくなって早速見た♪
これ見るのかなり久々だわ(笑)
あのふわっとした茶髪の亀ちゃん、大好きなんだー ハート
大好きなくせに見るのは久々という(笑)

聖マニュ
今までにこんな長いマニュがあったでしょうか(笑)
読んでも読んでも続く。。。長げぇー!w(゜o゜)w
でも嬉しい!
みんなに伝えたい事がいっぱいあったんだねー!

まずはツアーの話題♪
来られない人は残念だけど来られる人も来られない人も皆大切さ☆
行きたくても行けない人のことを考えてくれてる聖
聖の優しさに感動だよー(TT▽TT)

わお♪末っ子くんの運動会に行ったんだーw(゜o゜)w
興奮して気付いたら声出して応援とか
そりゃ周りもびっくりだ(笑)
なちゅだったら息子そっちのけで聖見てたかもー!(笑)

そしてジャ二入りした樹くんの話♪
聖ってばしっかりお兄ちゃんしてて、樹くんが心配なのがすごい伝わってくる
でも俺より人気出るのは兄のプライドが許さないのでファンの移動は禁止です
移動してもなるべく迅速に帰ってくるように 笑 分かりましたか?

聖ってば!なんて可愛いんだーーーo(≧▽≦)o

大親友がパパになったこと、自分のことのように嬉しかったんだね♪
命の尊さを再確認した聖
ひとつひとつの言葉がほんとに優しくて感動しちゃったよ
幸せのお裾分け、ありがとねー ハート8

そして田中家の新しい娘、フクロモモンガのモモちゃん
可愛いー(ノ∇≦*)
家でヒッキーになるほど3匹の愛娘達を溺愛する聖(笑)
タナゴロウ王国も間近だねー♪

そしてソロについて
ドリボで歌ってたソロ曲が何故今回のソロにならなかったのか。。。
そうだったのねー! “ 今 ” じゃなかったんだね!
それだけ大切にしてる曲なんだ♪
みんなが気になってたこともちゃんと教えてくれて嬉しい♪
なちゅもあの曲好きだから、聖の言う “ いいタイミング ” をずっと待ってるよ!

TV誌は。。。またまた読み逃げで(´▽`;)ゞ
ジョンの愛カツには愛知ロケの亀ちゃん♪
左手にスケボーっぽいのが見えたんだけど。。。
スケボーやってる亀ちゃんが見れちゃう!?
まぁ、もし乗っててもカットよねぇ~( ̄▽ ̄;)
だってカツカツですもの。。。
でもほんのちょっとの期待を胸に♪♪

ガイドの番組表にも載ってたけど
杉本彩さんに大緊張してるゆっちがウケたー(笑)
たじたじなゆっちが楽しみすぎる(((*≧艸≦)ププ…ッ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日のカツスタで流れた AFFECTION~もう戻れない~
切ないけど色っぽい曲だったなー
てか、めちゃめちゃキーが高い 手書き風シリーズ汗1
女のなちゅでも歌うの辛いかもー(笑)

それにしても今回のアルバム、色んなジャンルの曲が集結してるね~
聴いてない曲はあと7曲♪
その内、SIX SENSESは分かってるからー
あと6曲か!どんなジャンルで攻めてくるのかしら~?
そして今夜はどの曲が聴けるのかしら~?
楽しみだね ♪♪

カツカツの亀ちゃんの遠出ロケ、今度は山形だったんだーw(゜o゜)w
ハムやソーセージなどなどのお店
スモークハウス ファインってとこに行ったのねー
店長さんのブログにスタッフさんとの写真がUPされてた☆
お題は 「 愛 」
どんなロケなんだろー♪

ちょいと実家に行ってこなくちゃ!
時間がないので短いけど。。。以上(^∇^)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

金曜日の突然の当落結果から数日
土曜日は全滅のお友達からのメールが多かったんだけど
昨日は 「 ○日が当たったよー! 」
「 お友達が○日取れてて行けることになったよー! 」
などなど、数名のお友達から幸せのメールもチラホラ♪
早々と亀ちゃんとのおデートが決まったお友達!
おめでとー 絵文字名を入力してください
それでもやっぱり激戦だったことには変わりないみたいだねー
来週の今頃にはなちゅの結果も出てるよね?
怖い~( ̄▽ ̄;)
当選を祈るばかりです。。。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

さて!うちわを完成させなければ!!
何もないのに突然作りだして中途半端で放置プレイしてるうちわ(笑)
完成させてコンに行くんだー!
行ってやるーーー!!(o >ω<)o
い、行かせてっ!(>人<*)ォ願ぃ…!!!


昨日は旦那の実家でたらふく寿司食べてきた♪
忘れ物取りに行っただけですぐ帰るつもりだったんだけど
「 夕飯食べてくでしょ?お寿司取っちゃおっか♪ 」
お母さんのひと言で予定変更(笑)
お母さんてばどんだけ食べるの?ってぐらい注文してて
3、4人前は残ってたような。。。もったいなー 手書き風シリーズ汗1


で、昨日の夜やっとこさKス バイ Kスを聴けたんだけど。。。
もう今更感があるのでちょこっと感想だけで(´▽`;)ゞ

亀ちゃん海に行きだしたんだねー♪
休憩中に浅瀬で砂を掘ってたらびっくりするぐらいアサリが出現!
潮干狩り客を差し置いて、亀ちゃんに寄ってくるアサリたち(笑)
さすが亀ちゃんだわd(≧∀≦)
亀ちゃん面白くなってサーフィンそっちのけになってたんじゃない?(笑)
そんでしっかりカバンに詰めて持って帰ってくるとこが可愛い(ノ∇≦*)
でもそのアサリを1週間放置プレイって。。。
もの凄い悪臭。。。想像したくない~w( ̄▽ ̄;)w

亀梨和也の場合は
自分の答えに突っ込む亀ちゃんが好きー♪
『 何だそれ~。。。 』
アインシュタインのとこね!
これはかなりツボったー♪
それとヒデの言葉に感心して
『 ほぉ~~~お、お、お、お、お、お、お!チュパッ 』
ミスターロックンロールの矢沢永吉の時の
『 矢沢永吉はこう言いました。亀梨和也ならどうする~?。。。チュパッ 』
この “ チュパッ ” がちょいちょい出てくるのよねー
もーいちいち萌えるわ!
ってこんなとこばっか反応してんな!って話ですが。。。(´▽`;)ゞ

後半で流れたMOTHER/FATHER♪
やっぱりいい曲~♪
たっちゃんの声優しいし~(*´∇`*)

和也からあなたにいきなりテレフォンで
男の子と話すのが苦手っていう女の子に
『 俺でちょっと練習していいよ 』
とか♪これかなり萌えた ハート
練習とかじゃなく本気モードでお願いしたい! ←何を?

最後の 『 山ちゃんのヤンピ~ス 』 の言い方も可愛かったー♪

ありゃりゃ。。。これ、感想っていうより萌え報告だけだな。。。 手書き風シリーズ汗1


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

きょうは関係しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
昨日は突然のメールにびっくり!
当選確認開始したんだねー((((o゚▽゚)o)))
でも遠征予定梨のなちゅ。。。関係なかった。。。

みなさん、どうでしたかー?
数人のお友達から当落のメールを頂きましたが
みんな結構厳しかったみたい 手書き風シリーズ汗1
あ~。。。ドームの結果が怖い。。。( ̄▽ ̄;)
後半組の当落はいつ分かるのかなー

昨日はそんなこんなでリン友チャンと電話してて
毎度のことながら話が盛り上がり。。。気付いたら
3時半~~~!?Σ(・∀;ノ)ノ 
なちゅ、今日は息子の運動会で早起きだったー 手書き風シリーズ汗1
って言いながらそれでもしつこく話してたんだけど(笑)
だって楽しいんだもーん♪

で、2時間半くらい寝て頑張って起きたー( ̄▽ ̄)v
障害物走では3位、徒競走では4位と何とも中途半端な結果でしたが
今年5年生になった息子のメインイベントは5.6年合同の組体操!
運動オンチの息子。。。
かなり心配してたんだけど、それなりに様になってたわ 絵文字名を入力してください
母はカメラを回しながらちょっとウルっときてしまった(笑)
保護者競技の綱引きには旦那が参加
そして何故かなちゅのパパリンまで張り切って飛び入り参加(笑)
2人とも腕を擦り剥いて帰ってきたし(; ̄∀)
無理しなきゃいいのに。。。
心配してた雨も降らず、運動会日和でよかった♪

これから、仕事で見に来れなかったなちゅのママンに
息子の勇姿を見せに行ってくるわ♪
で、そのまま飲みに行ってきまーす!
まぁ運動会でも既に飲んでたんだけどね(笑)

というわけで、亀ラジオ。。。まだ聴けてません 手書き風シリーズ汗1


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.05.23 $誌♪
毎日アルバム曲が聴けるねー♪
昨日のMOTHER/FATHER
しっとりとした優しい曲でこれまた素敵だったー(*´∇`*)
これで4曲聴けたね
ほんと色んなジャンルが満載だー!
今日のKス バイ Kスでも流れるかな ♪

今日は$誌をお持ち帰り~♪
帰ってきて開いてみたら。。。
2誌ともめちゃめちゃツボったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
亀ちゃん、超可愛いよ~ ハート

Myojo
亀ちゃんの黄緑パンツが可愛いー(v≧∇≦)ノ
つなぎの上の部分を腰でしばってゆるーいファッション♪
Tシャツも可愛いし
襟足梨のボクチャンヘアだから余計に似合うのかも!

衣装だけじゃなく、本誌もカラフルで見てて楽しいね♪
ちっちゃい頃のメンバーやJr.時代の写真もちらほら。。。
キリっとまゆ毛のBaby亀ちゃん(笑)
何度見ても可愛いぞo(≧▽≦)o

とりあえずサイコロ振ってみた(笑)
サイコロなんて家にあるかよ!って思ってたら
息子の算数セットの中にあったー(笑)
“ 4 ” だった♪幸せのシだぁo(≧▽≦)o
近いうちにきっと幸せが訪れるって!
今いちばん幸せだと思える出来事?
そりゃもちろん、亀ちゃんとおデートin東京ドームっしょー!!
このサイコロ占い、信じてるからねー(笑)
楽しく生きるぜ( ̄▽ ̄)v

最近の亀ちゃんの悲しいニュースは
DREAM BOYSが終わっっちゃったこと
最後の幕が降りた瞬間にヒザが震えだしたとか。。。
ほんとに充実してたんだねー 絵文字名を入力してください
改めてお疲れさまー♪次も楽しみにしてるよ!!

亀梨日記
コンサートの打ち合わせで出前をオーダー
ハラミ弁当を食べ終わって3分後には打ち合わせ終了。。。
だったら打ち合わせ終わったあと、
みんなで焼肉食いに行けばよかったんじゃねーか?

確かに(笑)みんなでお店行ってワイワイしながら食べた方が
楽しいし美味しいもんねー♪

100人以上の人とケンカする変な夢を見た亀ちゃん(笑)
倒した相手の腕の骨をやたら折ろうするとか。。。
亀ちゃん怖ぇ~( ̄▽ ̄;)
不思議に思って起きると腕を体の下に敷いて寝てたって(笑)
そうゆうのあるよねー!

ぉおっ!!亀ちゃんが天空の城ラピュタのパズーになることを宣言!(笑)
亀ちゃんがパズーかぁ♪いいかもー(*´∇`*)
いつ空からシータが降りてきてもいいように、空を見上げる毎日だ
シ・・・シータになりたいっ((((o゚▽゚)o)))

男だらけのプライベート対談 
テーマは “ 女子について ”
男子は女子のどこを見てるか
亀ちゃんは雰囲気♪
顔も含め、洋服とかファッションとかも含め、すべてが大事。内面もね。
顔が好みじゃなくても雰囲気がかわいいコはかわいく見えてくる
髪の長さは自分の個性を理解してて、似合ってればいいそうです♪

どんな女子がモテるのか
亀 『 メガネメガネ。1クラスにひとりはいるメガネキャラ。 』
亀ちゃん。。。メガネ好きっすね( ̄▽ ̄;)
聖 『 中学時代は○○先輩。ちっちゃいけど、大人っぽくて・・・ 』
って実名出されても。。。 手書き風シリーズ汗2

女のコからこんなセリフを言われたい!!
竜 『 はいっ。俺、ハサミ投げられたことあります。 』
え~っ!!Σ(・∀;ノ)ノ たっちゃん何を突然。。。(゚▽゚;)
亀ちゃんはリアルに嬉しかったのが
「 自転車の後ろに乗せて 」
みんな興奮しすぎだよー(笑)
てか、羨ましい~(*´∇`*)

たっちゃんの 「 いっしょの大学いこう 」 に食いついた亀雄(笑)
亀ちゃんお得意の妄想話が始まった~(笑)
さらに食いつくゆっちがウケる(ノ∇≦*)

KAT-TUNで内でいちばんモテるのは誰!?
設定は6人が同じクラスで入学して2週間
少ししゃべりはじめたって感じのとき。。。設定細かっ(笑)
せーので指さした結果
竜&聖→亀
雄→仁
仁&淳&亀→聖
聖は最初の2週間だけは女子には優しそうだと。。。
3ヶ月したら飽きて校外へ。。。って自分で言うなー!
3ヶ月後の勝負だったら亀ちゃんがモテるらしい(笑)
何となく分かるかもー

甘ささの亀ちゃんもかわゆす~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ヤンソンもKAT-TUN特集あり♪
亀ちゃんのソロ、一夜限りの恋ってとこが意外!
しかも出会って次の日の朝6時くらいまでのお話って(゚▽゚;)
コーラスの亀ちゃんの声、ほんとちっちゃ過ぎるよー!

ポポロ
亀ちゃんのビジュがどれも最高~☆
どこのオナゴだーーー(*≧∀≦*)

6部門からNO1を決定~!!
いちばんオシャレなのは?
1位じゅんの
お手本的なファッション、個性的などなど。。。 ←どっちなの?
今流行してるものを全部着ちゃったみたいな
すすめられたのを全部買っちゃったみたいな
みんな言いたい放題だな。。。(笑)

ちなみに2位は亀ちゃん&仁

いちばんシャイなのは?
1位ゆっち
これはKAT-TUNじゃなくても分かるわー(笑)
亀仁淳竜も人見知りはなし!
亀ちゃんに限っては好きなコにはガンガン行くタイプ(笑)

いちばん運動神経がいいのは?
1位亀ちゃん&じゅんの
これも想像通りの結果♪
亀ちゃんは仕事でもプライベートでも普段から体を使ってるから
じゅんのは何でもこなすけど、どれもこなしきれず全部並らしい。。。
平均よりも下(笑)意欲はあるけど能力はない。。。
またもや言いたい放題だー(笑)
そんなことないと思うけどなー

2位は仁&聖
聖はサルの身体能力を持つ人間(笑)
仁は運動神経はいいんだけど運動してるイメージがない
ほんと!イメージない(笑)
てか、鉄棒してる仁とか更にイメージわかないしー(((*≧艸≦)ププ…ッ

いちばん知識が豊富なのは?
1位じゅんの&ゆっち
じゅんのは知識は幅広いけど、浅い。。。
入口は広いけど開けてみると何もない。。。
じゅんのまた言われてるー(笑)
ゆっちは雑学がスゴイ!
うん!これはイメージあるわ♪

いちばん脱いだらスゴイのは?
1位たっちゃん
だよねー!てか、たっちゃん。。。水に浮かないの?
2位は仁&聖&ゆっち
ゆっちに関しては脱いだらすごい痩せてるって意味のスゴイだった(笑)
聖も割れてるもんね!
仁の場合は脱いだらすごいエロい体。。。
の意味でスゴイっていうのはどお?(笑)

いちばんキレイ好きなのは?
1位じゅんの
単なるイメージ(笑)
2位は亀ちゃん&仁&ゆっち
ゆっちは自分で入れたんだー(笑)願望って(笑)
って仁もかー(ノ∇≦*)
他人に頼るな(笑)
亀ちゃんはキレイ好きだけどモノが多いと。。。
そうかー!亀ちゃんの魅力でモノが集まっちゃうのかー♪ ←感心するなー

裏ポポロも楽しい~o(≧▽≦)o
亀ちゃんと聖の仲良しショット “ カニバサミ ” とか♪♪
可愛すぎますけどーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日は仕事が休みでららぽに行ってきたー♪
一部がリニューアルされて今日オープン!
何かすごいことになってたよーーー(゚▽゚;)
最初にmoussyやSLYに行ったんだけど人の波に飲まれそうになった。。。
つーか金使いすぎた。。。ヤバイ。。。
せっかくちょっと節約し始めたのにー
ブルーになってるなちゅに友達が
『 たまにはパーッと使ってストレス発散!普段、亀ばっかに使ってるからだよー 』
だって。。。
いや、亀ちゃん資金が貯まらない方がよっぽどストレス溜まります。。。

ちなみに杉本彩サンと小力見てきた(笑)

カートゥンKAT-TUN シャボン 59
下北でお好み焼きロケ♪
見てたらお腹すいてきちゃったよー
でも食べたーい!って思うのは、店長のだけだったかも。。。(笑)
何とも不思議なお好み焼きのオンパレードだったね(笑)

はるかチャン作はゴマ油&しょう油で美味しそうなんだけど
見た目が何か残念~!
亀ちゃん曰く、お祭りで食べるお好み焼きの味♪
メンバーも絶賛でしたー

そして “ 綾瀬杯争奪!広島風お好み焼き大会! ” 開催ー(v≧∇≦)ノ
<聖雄ペア>
イカ墨のお好み焼き?生地が真っ黒だー!
美味いのか??
竜 『 泥じゃねぇの? 』
たっちゃんから辛口批評(((*≧艸≦)ププ…ッ
確かにー(笑)
そして亀ちゃんが生地のみ毒見。。。
亀 『 マジ美味い! 』
そうなんだー!これは期待できるねー♪
と思ったら。。。ひっくり返すとグチャグチャ(爆)
何だコレー( ̄▽ ̄;)
イカ墨の量が多すぎたのね 手書き風シリーズ汗1
急遽、生地が具に(笑)
「 イカしたタコ 」 が完成!
お味は。。。美味くもなく不味くもなく。。。
いい案だったのに残念だったねー

<仁淳ペア>
何気に仁の萌え度が高かった!
仁ちゃんのピンクのエプロン姿とか、なかなか見れないよねー♪
イタリアをテーマに広島風お好み焼き
イタリア風なのに納豆?
仁 『 中はやっぱ世界を織り交ぜて。。。 』 ふはは(笑)
チーズはたくさん乗っけてちょっと戻す(笑)
ソバを一生懸命焼いてる仁ちゃん
じゅんのがひっくり返そうとすると
仁 『 ちょ、待って待って待って!コレ乗せっから 』
淳 『 行くよ! 』
仁 『 ちょっと待ってこれ乗せっから! 』
亀 『 乗せたらお前、焼けなくなるぞ、たぶん 』
 ←さすが亀ちゃん!
仁 『 乗せたら焼けなくなるからそれ先やっちゃえよ 』
ぶはは(爆)仁、切り替え早ぇーよ!!
仁淳チームはチームワークが良いーd(≧▽≦)
トッピングに紅しょうが、マヨ、生ピーマンを乗せて
イタリアの国旗をイメージするというオシャレな技♪
外はイタリア、中はネバネバの 「 ネバリアン 」 。。。
名前が不味そー( ̄▽ ̄;)
生ピーマンを外して、紅しょうがとマヨを混ぜ混ぜ。。。
亀 『 これで日本になるってことでしょ? 』
ナイス亀ちゃんo(≧▽≦)o
味は以外や以外、美味いらしい!

<亀竜ペア>
大本命の亀竜ペアは新しいジャンルのお好み焼き!
亀 『 油少なめでいいんだよ 』 ←言い方が優しい~(*´∇`*)
竜 『 少なめだよ 』
って結構多いし(笑)
堀北真希チャンと対決した時と違ってたっちゃんが仕事してるー♪
亀ちゃんは横からソバ、揚げ玉、エビをイン!!
竜 『 かーめ!亀!俺エビ食えない! 』
たっちゃん(笑) 手書き風シリーズ汗1 可愛いーーー(ノ∇≦*)
亀ちゃんちゃんとよけてあげてるしーo(≧▽≦)o
ダダっ子チャンのお世話も大変ねー(笑)
キムチや豚肉も小さく切ってイン!
たっちゃんに内緒でエビもイン!(笑)
あはは~(笑)たっちゃん混ぜるのに夢中で気付いてない?(笑)

亀 『 キャベツ足りねぇーから! 』
亀ちゃんのひと言でたっちゃんがキレた?(笑)
上田さん大量のキャベツをドサっと。。。

あれ?。。。ドテが作られてる。。。もんじゃ?。。。
新しい感覚の広島焼きって??

竜 『 バカ!全部入れるなって! 』
亀 『 入れるよバーカ 』
竜 『 ちげぇーよおめー△※■○(←聞き取れない)何してんだよお前。。。 』

亀ちゃんがたっちゃんに責められてるー!めずらしーo(≧▽≦)o
しかも笑っちゃってる亀ちゃんが可愛い(笑)
いつもの乙女チームと違って。。。何か荒いわ~(笑)
てか、この2人。。。何作ってるのー??
もんじゃに見える物体はもんじゃソースらしいけど。。。
何それ(笑)それをお好み焼きにかけるの?
タイトルは 「 お好みでもんじゃ 」
なんとも不思議なお好み焼きだ(笑)

淳 『 下味付いてないよね 』
竜 『 ほら言ったじゃーん! 』
 ←またモメてる?(笑)
亀 『 下味? 』 
汗だくの亀ちゃん、ケンカ売ってんのかと思うぐらい真剣な顔(笑)
汗でテッカテカの亀ちゃんも素敵よ~ ハート
って亀竜ペアーーー!!
まさかの下味忘れって 手書き風シリーズ汗2 残念!!

結果は仁淳作のネバリアンが勝利!!
ビリは亀竜ペア~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
罰ゲームだー♪♪
って完全に喜んじゃいましたけど。。。(´▽`;)ゞ
だって罰ゲームだよー!
亀ちゃんの罰ゲーム、見たいもーん♪
楽しみ楽しみ ♪♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日カツスタ&R‐oneで流れたという
OUR STORY ~プロローグ~
ラジオは聞けなかったんだけど曲だけ聴きましたー♪
SHOT!に続いて、これまた今までにない感じの曲だね!
KAT-TUNっぽくなくて。。。ジャ二っぽい感じ?
あ、KAT-TUNも完全にジャ二なんですけど。。。(笑)
爽やかでキレイで壮大な感じ。。。
なんだろ。。。なんかキュン♪ときた ハート
かなり好き(*´∇`*)
ますますアルバムが楽しみだーo(≧▽≦)o

ジャ二netのKAT-TUNのロゴがリニューアル☆
A が王冠かぶってるー!A だけ豪華だ☆
あ、N にもパイプがくっ付いてるけど、豪華さは。。。ナイ(笑)
他はろうそく??
なんか可愛いー♪

TVガイド
ぉお~!カツカツが2nd seasonに入ったということで新企画!!
単独MCだってー♪
みんな1人ずつの写真が載ってるんだけど亀ちゃんだけいないー(´・ω・`)
と、ちょっと焦ったら亀ちゃんの写真は追って紹介ってなってた!
遠出ロケかー!ロケは楽しいから好き♪

ザテレビジョン
ブラマヨをいじるKAT-TUN(笑)
亀ちゃんが小杉を、仁が吉田をかっこよく変身させると。。。
仁てば吉田のブツブツを隠すために顔にバンダナさせちゃってるし(笑)
小杉の昔の写真を見た亀ちゃんは
『 いつからハゲたの? 』
って亀ちゃーん(((*≧艸≦)ププ…ッ

それぞれのテーマ曲とか。。。
みんな適当だなー(笑)
ゆっちの言う亀ちゃんのテーマ曲の 「 キテレツ大百科 」
はじめてのチュウだったら可愛くて合ってるかもー♪♪
てか、歌って欲しい(笑)
ゆっちのテーマ曲、ジャンル広いな(笑)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

DON'T U EVER STOP
オリコンシングルランキング 1位
絵文字名を入力してください
おめでとーーー(v≧∇≦)ノ
しかも初動売上38.2万枚で今年最高記録だってー!!
品切れのとこも多かったみたいだし、あればまだまだいけたよねー♪
LIPSの記録を塗り替えたんだ!!
もちろん1位なのは分かってましたけどー
記録更新ってとこが更に嬉しいね(*≧∀≦*)
ドーム4DAYS記録に引き続き、また新たな新記録達成♪
すごいわーKAT-TUN ハート
どんどん記録作っちゃってー!!

J-One RecordsにアルバムのジャケットがUPされてる♪
でもちっちゃすぎて全然分かんねぇー(笑)
初回限定盤と通常盤は色が違うだけかな?
早くちゃんと見たいよーo(≧▽≦)o

朝から嬉しいニュースでテンション上がってたけど
今朝は天気がひどかったー 手書き風シリーズ汗1
先日おNEWの傘を買って何気に雨が楽しみだったなちゅですが。。。
使えなかった。。。だってすごいんだもん!
折れたり曲がったりしたらやだもん。。。
仕方なく古いの差してったー(´・ω・`)
ま、そんな天気でもあいかわらずチャリで頑張ってきたわ!
もちろんビショビショになったけど(笑)
帰りはお天気だったからよかったー 絵文字名を入力してください

ちなみに息子の傘もおNEWだったんだけど
ヤツは買っても買ってもすぐ壊して帰ってくるから予備がなくて。。。
帰ってきたら予想通り曲がってたー( ̄▽ ̄;)

ドンスト祭りも終わって。。。
たくさん出てくれたからしばらくはリピリピで持つかなー♪
もうすぐアルバム出るしね!
はっ!ΣΣ(・∀・ノ)ノ 
その前に当落があったー 手書き風シリーズ汗1

゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
なちゅんちにも会報が届いたー ♪♪
KAT‐TUN特集だーい(v≧∇≦)ノ
仁淳は月島のもんじゃ♪
飲んでるー!この撮影も一応お仕事なんだろうけど
飲んじゃってるとこが “ 素 ” っぽくて良いo(≧▽≦)o

竜雄は東京近郊でいちご狩り♪
ゆっちのニット帽が。。。くくっ(ノ∇≦*)
でも嫌いじゃないです(笑)
たっちゃーん!先の甘いとこだけ食うなー!
さすが温室育ち(笑)
可愛いなー2人とも♪

亀聖はドリボの楽屋で鍋♪
楽屋de鍋
ってそんなかっこよく書かんでも(笑)
亀ちゃんのカッコはどういった。。。
これ上は見たことあるけどパンツもあったんだー?
部屋着??違うか(笑) 手書き風シリーズ汗1
つーか楽屋なんだから黒ブッチーとハットは取ってていいと思うんですけどー(笑)
黙々と作ってる鍋奉行亀ちゃんと横でジーっと待ってる聖(*´∇`*)
なちゅも仲間に入りたいっ!!
そんで聖の横で鍋が出来るのを大人しく待ってる♪ ←おまえが作れ
亀ちゃんが聖にあーん♪してるぅ ハート
ほんと仲良しねーこの2人(*´∇`*)
亀ちゃんが最近ハマってるという塩鍋?
食べたことないけど美味しいのかなー♪
亀ちゃんがハマってるんだから美味しいに違いないo(≧▽≦)o

少クラプレミアム
わーい♪仕事から帰ってきたらポストに入ってたー!

わわわ♪たっちゃん可愛いーーーo(≧▽≦)o
サラサラストレートで亀ちゃんと色違いの双子ちゃんみたい オンプ

ドンストはカメラワークがかなりよかったー♪

「 SHOT! 」 はタイトルから想像してたのとは全然違った(笑)
今までにはない感じの曲調だね!
こーゆーのもいい!好きかも♪♪
てか、亀ちゃんがいつにも増して色っぽい。。。(〃∇〃)
片方だけ腕をお出しになって♪
そして乙女な亀竜ショット♪
ヤバいーーー ハート
2人とも美女すぎるーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
仁亀2分割の “ fuuu~♪ ” もたまらーーーんっ!!
そしてそして最後の亀ちゃんのアップが。。。
好きーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

Mステトピで1番萌えたのが
亀ちゃんのソロで仁がA.B.Cに紛れてバックに♪♪
亀 『 いらないよ(笑) 』
仁 『 バレた?(照) 』

ニヤける~(*´∇`*)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.05.19 広告(BlogPet)
かめたんがなちゅは広告するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
2008.05.17 Kス バイ Kス
亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
ファンからのメール
ライブにはどんなカッコで来て欲しい?
『 基本的にワンピース好きだし、フリフリじゃない服がいいかな俺、けど、ワンピースがいいけど 』
あいかわらず大好きなワンピース♪
『 舞台とかはね、ヒールとかでもいいと思うんだ、座って見てるから
 けど、ライブとかってジャンプしたりするでしょ?
 だからスニーカーとかじゃないと足首とかひねったりすると思うんだ
 あとちなみに、通気性のいい服がいいと思う夏だし!
 じゃないと超ムレたりとか汗かいたりとかするとすっごい気持ち悪い
 それが気になってしょうがないとかさー
 なんで、そんな感じがいいかな
 出来ればワンピース、夏だし、ノースリーブの?ちょっとさわやかなワンピースとか♪
 だから踵のない、何パンプスって言うの?パンプス的な靴で来れば
 いいんじゃない?かな?どうかな?ふふふふっ(笑) 』

亀ちゃん細かい(笑)そんな心配までしてくれるのね♪
でも大丈夫だよ!ヒールで行っても始まったら完全に脱いでたから!(笑)
しかも服がムレようが汗かきまくろうが亀ちゃんに集中してたら
全然気になりませんしー♪

つーか、コンでノースリーブのワンピースの人は
みんな亀ちゃんの影響じゃないかと思っちゃいそう(笑)

お気に入りの1曲はマイケルジャクソンで 「 スリラー 」

亀梨和也22歳度チェック
Q.1日の平均的なスケジュールは?
『 平均的なスケジュール?平均的なスケジュール?
 えっと、10時ぐらいから11時くらいまで仕事、で、夜飲み行ったり
 家でDVD見たり、本読んだりしてます 』


Q.好きなアニメ、マンガはなんだった?
『 タッチ、スラムダンク、あとドラゴンボールとか? 』
あとはミュータントタートルズ、ピンクパンサー
ミュータントタートルズとかさすが亀(笑)

Q.今1番欲しいものは?
『 今1番欲しいもの~?テレビ台。。。ふふふふ(笑) 』
寝室に買ったTVがマッサージチェアの上に置いてあるとか(笑)
ちょっと斜めってるとか危なくない!? 手書き風シリーズ汗1

Q.1番最初に買ったCD又はレコードは?
『 コレなんだろーなー俺たぶん色んなトコで違うこと言ってるんだよねー
 同時期に聴いてた覚えがあるのは、V6さんの 「 愛なんだ 」 か、藤井フミヤさんの 「 DO NOT 」 ?
 DONT LET ME DOWN~真っ白な~ふたりで♪って薬師丸ひろ子さんのドラマだったんですけど
 うちの近所でロケやってて、それでなんか買った覚えがあるし
 けどねぇ!きっと、中古で、内田有紀さんのCDを買いました 』

内田有紀に 「 ちゃん 」 付けか 「 さん 」 付けかで迷う亀ちゃんが可愛い♪
近所の電気屋さんの広告を見て中古価格とか買取価格とかチェックしてたチビッコ亀ちゃん
そんな時期もあったのねー♪可愛い(*´∇`*)

Q.今、手っ取り早く解決したいことは?
『 手っ取り早く解決したいこと?解決?
 なんかこないだ、カートゥンKAT-TUNのロケで、お好み焼きやさんに行って、
 ちょっとお好み焼きを作るみたいな感じになったんですけど、上田と僕が同じチームでやったんですけど
 ドンずべりして、それ未だに引きずってますね!ふふふ(笑) 』


Q.友達の悩みで1番多いのはどんなこと?
『 あ~~~。。。結構ね、仕事の悩みとか相談されること多いかな、うん 』
恋愛相談は受けないんだねー

Q.友達が結婚、御祝儀にいくら包む?
『 いくら?1万とか?。。。1万。。。少ないの?。。。1万 』
これにはびっくり 手書き風シリーズ汗1
か、亀ちゃん1万じゃマズいだろー( ̄▽ ̄;)
『 あっ!そうなんだ、2.3万が大体平均。。。それは大人がでしょ?大人の平均が2.3万。。。 』
すごい感心してますけど。。。(笑)
そっかー亀ちゃん、ちっちゃい頃からジャニーズだもんね
まだ22歳だし。。。
結婚式行ったことないなら知らなくてもしょーがない?のかな?
いや、それぐらいは知っとかないと。。。
いろいろ知ってこうねー♪

Q.10年後の自分を想像すると、どうなってる?
『 どうなってるんだろ、なんかあんま変わってない気するなー
 うん、今と変わってないような感じだと思います、基本は 』

今も生活とかは徐々に大人っぽくなってきてるけど、基本は変わってないと。。。
でも、いざ昔のVTRを見るとすごい違いが(笑)

Q.飲み会で割り勘、いつも大体いくらぐらい?
『 ぇえ~~~?いくらぐらいなんだろ、ふっ(笑)これズレるよ絶対、飲み会でしょ?
 みんなでバーって集まった時に割り勘でしょ?3万とか? 』

これにもぶったまげたー!!桁が違いません!?
と思ったけど、地元の友達と飲むときは300円のサワーとかで何千円って聞いて安心した♪
都内で大人たちと飲むとそんないっちゃうのねー
とっても素敵なとこで素敵なお酒を飲むんでしょうねー(笑)

Q.自分がやっているエコなことは?
『 俺は、ペットボトルのラベル全部はがして、水で中洗って、出してるしー
 あと、割り箸、を、ちゃんと使ったやつはキレイに洗って乾かしてってのもやるし
 あとエコバッグは、やる、しー、あと何だろうなーそんなもんかなー
 ちょいちょい何か気にはかけてるけど 』

亀ちゃんエライ!!
割り箸も洗って使ってるんだー!亀梨和也が!!
修二んちみたい♪

うん!こうゆう企画はナイス~d(≧▽≦)
亀ちゃんのことが色々知れて嬉しいよねー!
前半はリアルな亀梨和也をじっくり堪能したいもーん♪

で、今回は同級生のメール募集かー
残念。。。かすりもしない(笑)
ま、しょーがない(´▽`;)ゞ
世間の22歳のみなさん!
亀ちゃんに一般庶民の生活を教えてあげてください(笑)


<後半>
KAT-TUNの1曲はゆっちの 「 SMACK 」

和也からアナタにいきなりテレフォン♪
亀梨くんですか?
ってあやかチャン、めちゃめちゃ冷静ですけど(笑)
髪型とかファッションとか身長とか聞き出して。。。
亀ちゃん似顔絵書いてんのか(笑)
しかも笑われてるとかっ!そりゃ笑われるだろうなー(((*≧艸≦)ププ…ッ
亀ちゃんの絵心のない絵が見たい(笑)

亀ちゃんレジ打ちのボタン押したいのね(笑)
前にもレジうちの仕事したいって言ってたもんねー!
なちゅもいつも打ってるけど。。。
そんな楽しいもんじゃなけどねー えへへ・・・

言葉のプレゼントは
『 仕方ねぇだろ?あやかのこと好きになっちゃったんだから 』
ちょ、何かこっちがテレる(爆) ←お前関係ねぇ
言われてみたいー♪
早くなちゅと同じ名前の若者出てこないかなー!
って既に自分は諦めちゃってるし(笑)

後半。。。何か短いな 手書き風シリーズ汗1


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
Mステ
亀ちゃんきゃわい~~~o(≧▽≦)o
そして美人さーん 絵文字名を入力してください
あまりに萌えすぎてどーしていいか分からず。。。
とりあえずメールした(笑)
ポンパだと黒ブッチーも合うよねー♪
ま、取ったらもっとカワイ子ちゃんだったと思うけどー

ソロ仕様の衣装だからみんなバラバラ(笑)
でも全く違和感がないのはKAT-TUNだから?
じゅんののかっこが新鮮☆
めっちゃさわやかで可愛いー!

ゆっちに髪の相談をした光(笑)
そうゆうのはやっぱ中丸くんじゃないかな?って光~!!
うん!正解 ピカッ
仁のあのメッセージ、コンでも使ったんだー♪
仁 『 あとで個人的にギャランティーもらおうかなと 』
ぶはは(笑)

トークはゆっちの早大入学話♪
ゆっち!改めておめでとー(v≧∇≦)ノ
朝3時間も勉強とかすごいなー!えらいねー!
ってここで亀ちゃんサラっとドーム4Days発言!!
びっくりしたよねー(笑)
仁 『 また5人になるかもしれない 』
亀聖 『 お前がゆーな! 』

なちゅもツッコんだわ!!(笑)
たっちゃんの書き直す前の
意味が分からない歌詞も聴いてみたかったー(笑)
タ 『 田口もソロあるの? 』
うきゃきゃー(笑)タモさんナイス!!
じゅんのの扱い方分かってきたねー(((*≧艸≦)ププ…ッ

SPメドレーは ドンスト→ソロ→ドンスト
仁亀シンメでハット被ってるーo(≧▽≦)o
同じドンストでも衣装が違うとまた雰囲気変わるなー♪

聖<PARASITE>
やっぱかっこいーーー!
聖らしくて☆
てか、血管がすごかった!!

亀ちゃん<w/o notice??>
予想通りな感じで可愛かったわー(*´∇`*)
傘持って♪♪
ちゅっちゅ~るるっちゅっちゅ♪ ちゅっ ハート
キャー!なにその顔~~~o(*゚∀゚*)o
かばい~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ハット梨のポンパで歌ってるのも見たかったなー♪
もっと可愛かったと思うよー!
てか、リピリピしてて気付いたけど
よく見たら後ろの画面にも小細工してあったのね☆
亀ちゃんばっか見てて気付かなかったー!

じゅんの<夏の場所>
ほんとさわやかでいいっ!!
やっぱりこの曲好き♪
バク転したとき背中が見えてちょっと萌えた(笑) ←なんで笑う

仁<LOVEJUICE>
さすが仁!素敵です♪♪
ダンスも目線もかっこいーーー!!
エロかっこよかった♪
コンではたっぷりと~ ハート

たっちゃん<愛の華>
ちょっと間違えちゃったね
生でバラードって余計緊張するんだろうなー
緊張してるのがめっちゃ伝わってきたー(*´∇`*)
でもほんといい曲♪心に響く~

ゆっち<SMACK>
この曲も好きだー♪
ほんと純なラブソングね!
ゆっちの声大好きー♪

みんな超よかったー 絵文字名を入力してください
短い中でもメンバー個々の魅力がかなり出てたと思うよー!
ほんと短かったけど。。。
早くコンで見たいねーo(≧▽≦)o

エンディング
亀淳でコント始めちゃったよ(笑)何やってんのー(ノ∇≦*)
たっちゃん “ かりゆし58 ” のメンバーになっちゃってるし(笑)
聖は薮と肩組んでー
うひゃひゃ(笑)ゆっちが仁の鎖骨をーーー!!(((*≧艸≦)
仁が崩れ落ちた(爆)
あいかわらず自由なKAT-TUN ♪♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

あわわわ 手書き風シリーズ汗1
またまた亀ちゃん意外なとこで衝撃ニュースをっ!!

東京ドーム追加公演決定!!

8月2.3.4.5日の4DAYS~!!
そうキタかーw(゜o゜)w

オーラスは5日ってことね!
行きたいーーーo(><)o
でもチケ取れんのか??
運よく5日に回ってくれないかなー

Mステ感想はまた。。。
亀ちゃん可愛かったー♪
ちゅっ ハート

<追記>
たくさん追加されてるねー♪

広島 6/21(土) 14:00

仙台 6/27(金) 18:00 6/28(土) 14:00

北海道 7/11(金) 18:00 7/12(土) 14:00

石川 7/19(土) 18:00 7/20(日) 14:00

東京 8/4(月) 18:00 8/5(火) 18:00



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.05.16 うたばん♪
TV
うたばん
待って待って待ち続けたー!
GOサン長いんだもん。。。分かってたけどさ。。。

うはは♪亀ちゃん黒ブッチー復活(v≧∇≦)ノ
もう慣れたよ!何でも来~い☆
メガネの中のお目目がクリクリでかわゆい♪♪
そして衣装が髪型に合っててオシャレな感じ ハート

KAT-TUNの問題児☆
生理的に合わないとか(笑)
中居くん、じゅんのの生き方まで否定しちゃったよ 手書き風シリーズ汗1
ゆっちの鼻の形が。。。(爆)
そーなの?どーなのー?ゆっち!!(笑)
亀 『 僕ら未だにこうゆう形してるか分かんないです 』
って亀ちゃん目線を下げるな(笑)
ゆっちもテレテレだよー(((*≧艸≦)ププ…ッ
中居くんが変なこと言うから想像しちゃうじゃーん( ̄▽ ̄;)
てか、仁竜雄の温泉行きかけ話がもっと聞きたかった。。。
UターンしてYOUターンとか
中居くんが上手いこと言っちゃうから終わっちゃったよー!
面白かったけど(笑)

SAクイズ☆
最後までテンドンしなかったKAT-TUNがとっても残念!!
「 足湯 」 → 「 足湯 」 → 「 フルーツがり 」 ヽ(・∀.)っ ドテ
おーい!そこで 「 足湯 」 出さんでどーするよ~勿体ない(。ノω<。)
てか、この企画はKAT-TUNに何の関係があるんだろーか。。。
SAの情報が延々と流れて亀ちゃんのお顔がちょっとしか見れなかったな。。。
でも小窓のびっくり顔や難しいお顔も可愛いくて萌え ハート
特に高級トイレにめちゃめちゃ食いつく亀ちゃんがツボったー(笑)
亀 『 トイレの中であーやって寛ぐわけですか? 』
山 『 あそこでお食事をされる方もいらっしゃるそうです 』
亀 『 トイレの中でっ!? (゜д゜)

ふははっ(笑)亀ちゃんそんな真顔にならんでも(ノ∇≦*)

ドンスト超よかったー アップロードファイル
仁亀ショットで 「 STOP! 」 だよーo(≧▽≦)o
こんな始まり方もいいね!!
セットや照明のせいなのかな?
いつもより、はっきりくっきりお顔が見れた気がするー♪
アップも多かったしね!

今宵はMステ&亀ラジオ~ ハート
ソロメドレーはどんなかなー♪
ほんのちょこっとずつだろうけど
ソロ歌ってる亀ちゃんが見れるんだーo(≧▽≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

明日のMステはソロナンバーを含んだSPメドレー!
わぉ!ソロも歌っちゃうんだー♪
亀ちゃんのソロはMステではあまり見たことがないようなダンスとか♪
コンで見れるようなダンスとかーo(≧▽≦)o
ほんのちょこっとずつだろうけど楽しみー ♪♪

カートゥンKAT-TUN シャボン 58
亀ちゃん!ゲストの名前を噛むな(笑)
100Q ゲストは綾瀬はるかチャン♪
はるかチャンがいるだけで、KAT-TUNもほのぼの~(*´∇`*)
ちなみに亀ちゃんの衣装、デニムのハーパンにブーツが可愛い ハート

せかちゅーの坊主はインパクトあったよねー
途中経過で落武者とかっ(笑)そりゃショックだわー 手書き風シリーズ汗1
カツラネタでゆっちをいじる仁に
ひたすら 『 地毛だから! 』 のゆっちが可愛い(笑)
もうヅラでも何でもいいよ! ←え?
ゆっちがヅラでもなちゅは好きよん♪

告白は絶対しない
淳 『 別に告白とかいらない? 』
意味分かんないー(笑)
もし告白するなら?と聞かれて恥ずかしそうなはるかチャンに
仁 『 何か俺 照れてきた 俺まで(´▽`;)ゞ 』
お前は関係がないって突っ込まれてたけど何か分かるー!
はにかんでるはるかチャン見てると、こっちまで照れてくるもん(笑)
何だろーこの子。。。この天然な可愛さは。。。
男子はこーゆー子をかわいい♪って思うんだろうなー

得意なモノマネはうさぎ♪
これかー!2人のうさぎ顔はー(笑)
くくくっ(ノ∇≦*)
亀ちゃん鼻の辺りがヘンだよー(((*≧艸≦)ププ…ッ
でも終わったあとの笑顔が可愛いー ♪♪
聖ってば2匹とも投げちゃうのーーー!?
なちゅが飼育係だったら。。。
亀うさは確実に連れて帰るわ♪( ̄▽ ̄)v

フリースロー対決ー!
KAT-TUNは順番に1投ずつではるかチャンは6投。。。
は 『 ハンデハンデ! 』
ってバスケに自信があるのにハンデありなんかいっ!!

1投目たっちゃん
キレイなフォームで見事ゴール!
さすがだなー♪

2投目亀ちゃん
軟式バスケってどんなだよ(笑)
亀ちゃん惜しかったねー!
投げる前の縦揺れが亀ちゃんらしい(笑)
悔しがる亀ちゃんもかわゆす~♪

3投目仁
PK同様投げる前が無駄にかっこいー♪
でも残念~。。。

4投目聖
何でダイジェスト?

見られると恥ずかしいからって言われて
ゴールだけを見てるKAT-TUNが可愛い♪
素直だわ(笑)

5投目ロッド中丸
めちゃめちゃ惜しかったーーーw(゜o゜)w
びっくりしてお口にお手手当ててる姿がなんとも可愛らしい(笑)

てか、自然に 「 はるか 」 呼びの仁に超ウケたー!
しかも菅谷アナまで 「 はるか 」 って(爆)

6投目じゅんの
じゅんのもダイジェスト?
てか、ワザとはずしたのかなー
珍しくじゅんのが空気を読んだ感じ?(笑)

サドンデスではウエディーさんが外し。。。
はるかチャンの勝利~♪
みんな優しいな ハート8

ストレス解消アイテム
①ジェラート うまそー♪
②ペン回し 昔やったよー!亀ちゃんがやってたのは出来る♪

ドンスト♪
フルだーo(≧▽≦)o
引きギミだったから今まで見れなかったダンスも見れた♪
カメラ前でキックしたじゅんのがかっこよかったー 絵文字名を入力してください

来週はお好み焼きロケ!
亀ちゃんとたっちゃんが一緒に作ってるー♪
またたっちゃんがアシスタントなのかにゃ?

今日はうたばんだー(v≧∇≦)ノ
郷ひろみかー。。。
前回の知事の時みたいにならなきゃいいけどー
でも楽しみ楽しみ♪♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓



今日はTV誌をGET~♪
ここ最近読み逃げばっかだったから
かなり久しぶりにお買い上げしたような。。。
両誌ともめちゃめちゃいいっす!!

TVガイド
表紙めくったらみんなのアップ♪かっこいいー!
立ってる亀ちゃんは可愛いしーo(≧▽≦)o
ピンってなってる指も可愛い ハート

今回シングルにソロ曲が入った理由は。。。
アルバムにも力入れたからソロ曲が入る隙間がなくなっちゃって
そうゆうことだったのねー!
じゃーアルバムもますます期待大だ♪
決して何枚も買わせようという魂胆ではないので許して欲しい(笑)
ふはは(笑)亀ちゃんそんな言い訳しなくてもいいよー(ノ∇≦*)
って言いつつ、こっちの思いがバレてる?とか思ってしまったり(笑)

亀ちゃんの “ w/o notice?? ” は片思いの男のちょっとした妄想?(笑)
ゆっちのも仁のも妄想なんだー(笑)

仁ソロの “ LOVEJUICE ”
「 君の唇が作った味をたとえるとLOVEJUICEのようだね 」
って意味らしいよー!奥が深いのね!

センターの特別付録
KAT-TUN もぎもぎさくらんぼ bookさくらんぼ
キャー♪亀ちゃんか~っこい~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
Touch meってそんな手伸ばされたら。。。
喜んで~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
全員のページの仁亀が背中合わせー♪♪
亀ちゃんかわゆいっ ハート

ザテレビジョン
写真撮りっこしてみんな楽しそー♪
仁亀2ショットだーo(≧▽≦)o
「 リンゴと仲良し 」 だって♪
もうこの際、そのリンゴ取っ払って
「 仁亀仲良し 」 でいいじゃ~ん ♪♪

亀ちゃんの縦笛吹いてる姿が真剣で可愛い(ノ∇≦*)
しかもゆっちに取り上げられちゃって 「 ぶぅ~ 」 (笑)
仁亀のだっちゅーのも可愛すぎるよー♪
コレもっと大きなショットで見たかったな~~~!!
仁のアヒル口も可愛いけど変顔が更に可愛い(笑) ←なちゅ目線

淳聖はなぜか淳猿(笑)
仁がめちゃめちゃ楽しそうだー♪
満面の笑みが可愛いね☆
じゅんのはサルと2ショットでほんとに寂しそー(ノ∇≦*)
聖は後ろでめっちゃ笑顔(笑)

竜雄のグッズが笑えるー!
巨大エンピツと子ゾウ(笑)
たっちゃんはかわいいのにゆっちが何かウケるー
おにぎり持たされてるし(爆)

トークでも仁亀の絡みあり♪オマエとか呼んでるしーo(≧▽≦)o
普通に会話してるだけなのに何故か仁亀が絡むとニヤついてしまうー♪
ムフフ ハート

6人の爆笑トークは次号も続くよ!だってー♪

ウラTVガイドの表紙撮影のウラ話
みんな可愛いなー♪
亀ちゃんほんとにじゅんののソロがお気に入りなのね☆

愛カツは綾瀬はるかチャンとフリースロー対決~!
お好み焼きのロケも楽しみ♪
予告の2人してお口がピヨピヨ動いてたのはうさぎだったのね(笑)
『 エイリアンみたい 』 ってはるかチャン。。。手書き風シリーズ汗1

笑っていいとも!
“ クイズ!メイクダウト ” に聖がゲストー♪
聖ひとりとか、何か新鮮な感じ!
みんなに 「 かっこいー! 」 「 可愛いー! 」 「 ずっと見てれる 」
って言われて恐縮してる聖が可愛い♪
みんな聖に群がっていじりまくりだし(爆)
時計とかベルトとかスカルゴムとかパンツの裾とかブーツとか(笑)
アウェイなので聖はされるがまま。。。
そしてクイズも終始大人しく。。。
緊張してたんだろうなー♪
こんな聖ってなかなか見れないよね(笑)
エンディングではドンストの番宣☆
最後の 「 いいとも! 」 も聖で♪
聖、お疲れさまーo(≧▽≦)o

アナ☆パラはミュージックパラダイス
今週発売の新曲でほんのちょこっと♪

webでドンストPV撮影時のオフショット販売受付が始まったねー
この間LIPSが届いたばっかだよね
いつ届くかなー(´▽`;)ゞ
ジャ二ショの新写真も今日からだ☆
行かねばー!!

今日のカツカツゲストは綾瀬はるかチャン アップロードファイル
亀ちゃんとの絡みが楽しみ♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
まずは仁!
声優デビューおめでとー(v≧∇≦)ノ
映画 「 スピード・レーサー 」 (7月5日公開)
日本語吹き替え版の主人公役♪
ズーム見てたら突然仁の名前が出てきてびっくり~w(゜o゜)w
新しい分野に進出したね~!
いいと思う!声優!!
声だけで表現するのって難しいと思うけど、すごくいい経験だよね!
それに仁の声ってかっこいいもん♪
しかもマトリックスの監督作品ってすごいじゃーん 絵文字名を入力してください
あ、ゆっちに英語教えてあげる代わりに
声優について教えてもらえば?
ついこの間声優デビューしたじゃん、ゆっち(笑)

今日はドンストフラゲってきた~♪
早速車の中で音量ガンガン上げて聴いたぜぃ(≧▽≦)v
やっとクリアな音で聴けたー♪♪
w/o notice??の歌詞、ハートとか使ってて可愛い ハート

HEY!HEY!HEY!
萌えすぎた~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
亀ちゃん可愛すぎるよ~~~ ハート
なのにたくましいニの腕全開でめちゃめちゃ男っぽいし~!!
素敵~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
最近のモード系?の亀ちゃんも今じゃ可愛く見えてたけど
昨日の亀ちゃんはめちゃめちゃ大好物っす ラヴ
しかも何気に仁とおそろいチックだねー♪

KAT-TUN NEWS
うはは~(笑)14歳の仁ちゃん♪
アメ横完璧に知りつくしてるくせに迷うって。。。 手書き風シリーズ汗2
まっちゃんじゃないけどさ。。。
どないやねん( ̄▽ ̄;)
てか、この切り抜き持ってるー!いや持ってた?
亀ちゃんいないかったから妹にあげたかな?

同じく14歳の亀ちゃん♪
亀ちゃんがタッキーに入れ替わっちゃうイリュージョン(笑)
jr.がワラワラ巨大テントに入ってくやつだね!
マユゲが凛々しい!(笑)

そして14歳の聖♪
可愛い~!これははじめて見たー!
って聖。。。ナース姿で。。。何やってんの? (゚▽゚;)
これは恥ずかしいね~聖~(笑)

田中。が一夜限りの復活~!
うはは(笑)終わった後のキツそうな2人がウケるー(笑)
サスペンス!はなちゅもウケたよー! ←フォロー?

平泉成さんがご立腹~!?
VTRを見てる亀ちゃんお口をポンポンポン♪って可愛いーo(≧▽≦)o
成さんが見てる姿に大ウケしてる亀ちゃんも超可愛いーo(≧▽≦)o
てか、亀ちゃん懲りずに成さんになってるー(爆)
亀ちゃん絶好調だなっ♪
って成さん来ちゃったよー(笑)
亀ちゃんの驚いた顔の可愛いこと可愛いこと♪
真ん丸お目目だー♪
しかも座りながら飛び跳ねちゃったよー(笑)

60年代のフランスの俳優さんの空気感を持ってるとか!
すごいねー亀ちゃん!
こんな褒められ方される人めったにいないよー
嬉しいねー(人´∀`)
なちゅはアランドロンって名前しか知らないけど。。。

W平泉成とかおもしろいー☆
亀ちゃんなりきってるし(笑)
てか、成さん直々に個人レッスンしてもらってるしー(笑)
そして浜ちゃんのナイスツッコミ(笑)超ウケたー(ノ∇≦*)

ドンスト♪
ちょいと短めだったねー
でもかっこよかったo(≧▽≦)o
髪結んでるバージョンもいいぞー ピカッ
今回は数珠みたいな十字架ぶら下がってるやつ引っ掛けてないんだー
重いのかな
PVの時も使ってないっぽい?

エド・はるみのライブMC講座
突然指名された仁の困った顔(笑)
笑っちゃって言えてないしー(ノ∇≦*)
ほんとのライブだったらかっこよくキメちゃうのにねー!
可愛いなーもー♪
ウイスキー大好き~の時、成さん繋がりなら
最後に亀ちゃんにも振ってほしかったなー!

スガの市
あはは(笑)セクシーDVDって!
聖しっかり頂いちゃってるし(笑)
てか、端から端までモザイクじゃん
セクシーどころじゃなさそうねー(笑)

Real Faceコラボ 絵文字名を入力してください
スガさんを見つめる亀ちゃんが可愛すぎるー♪
仁ソロはスガさんが歌うんだねー!
やっぱ仁がいい! ←失礼。。
っていつも通りじゃコラボの意味がなくなっちゃうのね 手書き風シリーズ汗1

収録後の楽屋
こんなのあるのー!?いいねこうゆうの♪
はだけた胸元が素敵(〃∇〃)

いや~かなり萌えさせてもらいましたわ!
内容盛りだくさんだったよねー
HEY!×3はやっぱり立ちトークより座りトーク!!ですよねー☆

昨日のレコメン
なちゅんちは普段から雑音入りまくりなので録音を諦めてたら。。。
聴くのも忘れた( ̄□ ̄|||) ガ―ン!!
でもTHE BREEZEと同じコメントだったみたいだね 手書き風シリーズ汗1


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ゆっちおめでとーーー(v≧∇≦)ノ アップロードファイル
ヨコヒナのレコメンでチラッと話したってことは聞いてたけど
こんな公の場で発表されると嬉しさ倍増!
すごいねーゆっち♪
でもスタイル的に大学生風なゆっちなので
あまり違和感がなかったり。。。(笑)
これからは堂々と着れるね!アーガイルニット!(笑)
(いや、前から堂々と着てますけど。。。)
今はもう大学生風じゃなくて、れっきとした大学生 絵文字名を入力してください
だもんねー♪

早稲田大学人間科学部人間環境科学科って何かすご。。。 手書き風シリーズ汗1
そーいや環境問題について勉強してるって雑誌に書いてあったよね!
通信制って、通わなくてもいいけどレポートとかすごいんでしょー?
逆に大変そうだなー(´▽`;)
仕事との両立で、より一層忙しくなると思うけど
ゆっちなら大丈夫だよね!努力の人だもんね!!
無理せず、出来る範囲で頑張って最後までやり遂げてほしいです♪

ちなみに苦手な英語は仁が臨時講師♪
いいねぇ~♪仁先生 ハート
メンバーからの手荒い祝福っていうのもKAT-TUNらしくていいね ♪♪

ジャ二webで今日のHEY!×3の収録レポがUPされてる♪
特設サイトでは亀ちゃんからのひと言メッセ ハート
いよいよフラゲ組は明日だねーo(≧▽≦)o
明日は仕事休んでちょいとヤボ用があるので
それが終わったらお迎えに行こー!!

今日のラジオ、亀ちゃんとじゅんのテンションが違いすぎてウケるー(笑)
すんごい温度差を感じたわ(ノ∇≦*)

亀 『 KAT-TUNの亀梨和也です 』
淳 『 田口淳之介で~す! 』
亀 『 5月14日に僕達の7枚目のシングル、DON'T U EVER STOPが発売になります 』
淳 『 いやっほ~!いぇ~~い! 』
亀 『 それでは田口くんシングル曲の解説をお願いします 』
淳 『 そうですね~、今回はズバリ!ダンス曲です。テレビでご覧になった方も
   いらっしゃるかもしれませんが、久しぶりにかなり踊ってますね!へへっ(笑)。。ね! 』
亀 『 うん 』
淳 『 ま、振り付けも大変だったけど 』
亀 『 そうですね。。。
   そしてなんと今回はですね、初回限定盤が3パターンありまして
   メンバーのソロ曲が2曲ずつ収録されています 』
淳 『 おぉっ! 』
亀 『 ちなみに僕達以外の組み合わせは赤西&聖、そして上田&中丸となっています
   それぞれの個性が出ていい曲が。。。 』
淳 『 そーだねぇ、あの~ほんとにファンの方にとっても
   まぁ普通に聞いてくれる方にとっても楽しめると 』
亀 『 シングルにソロ曲が入るってなかなかないですからね 』
淳 『 初めてですよね。まぁ、全部揃えて欲しいっちゃ揃えてほしいっすよねぇ 』
亀 『 ふっ(笑)そうっすね、はい 』
亀 『 えー僕のソロ曲、タイトルはですねぇ w/o notice??というタイトルで
   予告もなしにとか予期せぬ事、みたいなタイトルなんですけど、はい
   ま、ちょっと男の子の片思いみたいな話ですかね 』
淳 『 ほんとですか 』
亀 『 じゃー田口さん 』
淳 『 僕はですねぇ、あのー夏の場所というタイトルで、今回はMicroさんに作って頂きまして
   あのー、ほんとにねハワイアンのMicroさんのサウンド、ほんとに海に行きたくなる 』
亀 『 いや、これはほんとにいいよ!夏だから 』
淳 『 ですね!まぁ今回はシングル以外にもお知らせが僕らからあります!
   えーこのシングルの後、6月4日にサードアルバム
   KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-が発売になりまーす!!いぇーい!△※■○~ 』 
亀 『 ちなみにこれは。。。 』
淳 『 まぁあのー DON'T U EVER STOPとソロ曲はこのアルバムには収録されないと
   ま、でもアルバムの初回限定盤にはDON'T U EVER STOPのPVと
   メイキングを収録したDVDが付きます 』
亀 『 ほー 』
淳 『 ぜひ予約して初回盤を、ね、なくならないうちにお求め下さい 』
亀 『 はい。以上、KAT-TUNの亀梨和也と 』
淳 『 田口淳之介でした~! 』
亀 『 ばいばい 』
淳 『 ばいばーい 』


♪DON'T U EVER STOP♪
♪僕らの街で♪
♪ハルカナ約束♪
(ゆっちの大学入学のニュース入り)
♪YOU♪

今夜はHEY!×3だーーーo(≧▽≦)o
今日はどんな亀ちゃんが見れるのかなー♪
トークもドンストも楽しみ アップロードファイル


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

きのうかめたんが、恋愛するはずだったの。
それできのうかめたんが、亀梨和也を記入した。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
お気に入りの1曲はColbie Caillatの 「 Bubbly 」

話題沸騰のつるりんごたつや選手権
『 話題沸騰なのかな? 』
う~ん。。。どーでしょー(笑)
またもやなずなチャン登場!
いいないいなー亀ちゃんと何度もお話出来て♪
本人に 「 かずくん 」 なんて呼んじゃってるしー!
羨ましすぎる。。。
ヤバいヤバいっっ!段々ジェラってきちゃってるわ(´▽`;)ゞ
でもなずなチャンの 「 え~びば~でぃ~ 」 は何度聴いてもウケる(笑)
更にパワーアップしてるし(ノ∇≦*)
これはなかなか勝てないんじゃないかなー(笑)
チャレンジャーの2人も頑張ったけどね!
あ、亀ちゃんの 『 アユです 』 もどうかと思うけどー(爆)

『 ゆくゆくは亀梨和也とつるりんごたつやの2人で
このラジオやったり語り合ったりしていけたらいいなと思います 』

え、ラジオは亀ちゃん1人でいいんですけどー
そこまでしなくてもいいのでは。。。って思うのはなちゅだけ?
てか、このコーナーもたまーにやるならいいんだけど。。。
時間も短いわけだし
もっと22歳の男亀梨和也のお話が聴きたいのよー!

<後半>
アイドルの亀ちゃん(笑)
毎度ながらテンションがガラと変わって可愛い♪
『 最近、前半はKAT-TUNて月に1回か2回しか会わなかったケースが
今毎日会ってるみたいだから
なんか久しぶり 「 KAT-TUNだなっ 」 て感じを楽しんでるんですけど 』

嬉しいなー♪みんなが揃ってワイワイやってるとことか♪
楽しそーo(≧▽≦)o

KAT-TUNの1曲はじゅんのの 「 夏の場所 」

和也からあなたにいきなりテレフォン♪
いや~ん♪言い方が超可愛い~ ハート
ってまた電話か~!( ̄▽ ̄;)
ま、男の子ならジェラシーはありませんが(笑)
しょーたクン、まさかの亀ちゃんからの電話にびっくり(笑)
『 え!?マジ。。。おー♪亀ちゃん♪ 』
男の子の反応、新鮮ー☆
男の子のKAT-TUNファンって嬉しいね!
しょーたクンの恋バナに興味津々な亀ちゃん(笑)
女の子相手とまた違った話し方がよかったー!
先輩っていうか良き兄貴分みたいな♪
言葉のプレゼントは
『 しょーた!来年また、ここに一緒に来ような! 』
『 「 愛してるよ 」 とかじゃなくて良かったね!俺も良かったわ! 』
なちゅも良かったわ!(笑)

亀ちゃんの声にはめちゃめちゃ癒されるんだけど
前半も後半もリスナー絡むと亀ちゃんの話が聴けなくて寂しいかもー(´・ω・`)
でも亀ちゃんはリスナーと一緒に番組を作り上げたい
って言ってたからしょうがないんだよね!
メールばんばん送って電話かかってくるのを待つしかないかー 手書き風シリーズ汗1
オバ特集とかやってくんないかな(笑)


歌番組に続いてラジオもラッシュが始まるねー!!
しかもソロ組だ♪
これって全部コメント出演だよね?
コメントは全部違うんだろうか。。。
とりあえず月曜日のFM横浜は仕事だから録音してこー♪
レコメンは。。。電波が微妙なんだよなぁ 手書き風シリーズ汗2



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日はアイスクリームの日~ アイス
息子はサーティーワンへGO! しました♪
夕方の2時間の間にユニセフ募金に協力すると
レギュラーサイズの好きなアイスを1こプレゼントっていうキャンペーン☆
毎年行くんだけどすんごい行列なんだよねぇ 手書き風シリーズ汗1
今年はなちゅはいいわ。。。お家で亀事してよっと(人´∀`)
つーかアイツ。。。
10円数枚と1円数枚だけ持って出て行ったみたいだけど 手書き風シリーズ汗2
ま、子供だし!募金は募金よね!(´▽`;)ゞアセアセ

そんなことより!!
みなさんPV見ましたかー!?
なちゅは見れてないんすけど。。。( ̄▽ ̄;)
何せ有料のTVは何も見れないという。。。
至ってノーマルです!ノーマルタイプ!! ←?
でも某サイトで見たよー!
ちょっとカットされてたよね?
曲が始まる前の数分間がなかったー
終わった後も6人で扉から出てくるとこなかったよね
CMでも流れるとこ!
フルで見れるのはやっぱり6月ってことなのか?
でもこれだけ早く見れるんですもの♪
じゅーぶんじゅーぶんッ(*≧∀≦*)

とにかくかっこよかったー♪
ダンスも表情もみんな素敵 絵文字名を入力してください
亀ちゃんが振り向くと仁が。。。(ノ∇≦*) キャハッ♪
ストーリー性のあるPVなのは分かるけど
メンバーは何者?写真の人を探してるんだよね?
キーマンは。。。女性なのか水晶なのか。。。?
ってイマイチどういうストーリーかよく分かってませんがー(; ̄∀)
早くキレイな映像で見たーい♪♪
Rチャン、待ってるよー(v≧∇≦)ノ

ジャ二ショの新写真が5/14(水)から発売されるねー!
ドンストのオフショットかな♪
2月に行ったきりで久しく行ってないけど
また混み混みなんだろーなー。。。
でも行きたい ♪♪

メールをもらってびっくり!!
え、またMステ??
すごーい3回目~~~ 絵文字名を入力してください
来週も出るそうですよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
てか、歌番組出まくりじゃーん!!
HEY!×3にうたばんにMステ♪
来週はカツカツでもドンスト歌うんだよね?
プレミアムでも歌うよね? ←なちゅは救済待ちだけど
先日のGWより全然黄金週間だよー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
Yサン、ありがとですー♪

そして今夜は亀ラジオ~ ハート


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

web写真が届いたー♪
って何の写真だったっけ。。。?
そうかそうか!LIPSがまだったねー 手書き風シリーズ汗1
毎度のことだけど、すっかり忘れちまうよ(´▽`;)ゞ
つーか、超かっこいー!超可愛いー ハート
忘れた頃にこの亀ちゃん。。。ヤバイよ(〃∇〃)

ドリボグッズの販売もも始まったねー♪
。。。多っ!Σ(・∀;ノ)ノ 
東京と大阪の両方だからそりゃ多いよねー

カートゥンKAT-TUN シャボン 57
100Q ゲストは友近♪
のっけからディラン&キャサリン見れたーo(≧▽≦)o
すぐにのっかった友近に更にのっかる亀ちゃん(笑)
大喜びの亀ちゃんの可愛いこと可愛いこと♪

魚肉ソーセージを剥くのが得意な友近(笑)
早っ!Σ(・∀;ノ)ノ 
つーか、たっちゃん強引!!噛みちぎっちゃったよー(爆)
野生的ね♪
お!亀ちゃん出来たー♪
って剥いてるとこ映ってないんですけど。。。
そこも見たかったーーー!!
でもこのビニールを口から離す瞬間もかなり萌え(*´∇`*)

ネタのレパートリーは100近くってすげぇーーーw(゜o゜)w
友近おもしろすぎる(爆)
「 相手の女の子をほめている風に見せかけて結局自分の自慢をする女 」
ってやつ!
亀ちゃん相手の女の子(よしこ)になりきってるー(ノ∇≦*)
可愛い ハート 亀ちゃん可愛すぎるよー ハートハート

ゆっちが出会った変なタクシー運転手
ゆっち?。。。オチが。。。 手書き風シリーズ汗1
ほんと伝え方ヘタくそだー(笑)
しかも2回も同じこと繰り返してるし(笑)
2回目も真剣に聞いちゃったじゃねぇかー!
仁 『 想いよ届け heart02
ってナイス仁ちゃん♪上手すぎるーo(≧▽≦)o

もちもち食感のパンをひと口食べてびっくりしたように
亀 『 うめぇー!! 』
子供みたいー(ノ∇≦*) 可愛いなー♪
聖もはしゃぎすぎー(笑)

で!アドリブ芝居~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
仁亀のカレカノって。。。
あれ?どこ?あの一瞬だけ??
ちょっと期待しすぎたかーーー ハート(落下)
でもめちゃめちゃウケた!!
夜中なのに大爆笑だったよー(ノ∇≦*)

たっちゃん給食室って(笑)
どんな設定だよ。。。
めぐみって給食のおばちゃんなの??
『 お待た! 』 って何か古っ!( ̄▽ ̄;)
え、ゆっちがめぐみ?(爆)
と思ったら 『 待った? 』 って仁もめぐみー!?(爆)
何だこれー(ノ∇≦*)
ここが仁亀カレカノの設定なのねー ハート
って一瞬じゃん!!これ、絶対続きあるっしょー!!

いつの間にかゆっちがめぐみを辞退してる(笑)
全部悪いのはじゅんの!?(爆)
仁が亀ちゃん見て笑ってるー♪
必死で笑い堪えてる亀ちゃんもかわゆす♪♪
じゅんのは帰国子女だったんだー 手書き風シリーズ汗1

おっと!ゆっちが聖にやられてるー(笑)
それも全てじゅんののせいなんだ(ノ∇≦*)
で仁が謝んの?じゅんのを庇って?
何が原因なのーーー!! 手書き風シリーズ汗1

愛に飢えてるんだ(爆)
先生が相手してあげようじゃない!って。。。
最初は誰?って。。。
何じゃこりゃーーー!!
亀ちゃんの相手なら友近に代わってなちゅが承ります!!(≧◇≦)ノハイッ

じゅんの日本に来て5日目?
それでこんなに揉める原因作っちゃったの!?
てか、みんなめぐみと付き合ってたの?
何股してんだよ。。。羨ましいなコノヤロー
ってめぐみ死んでんのかよっ!(爆)
じゃ、仁は誰?

亀 『 俺たち何か変わっちまったんだよ。。。 』
聖 『 歯車が狂い始めたってことか。。。 』

ドリボかい!(笑)

実は。。。って先生がめぐみ?
え!?
えーーーーーーーーー!?Σ(・∀;ノ)ノ 
全 『 めぐみーーー!! 』
め 『 逢いたかった♪ 』


って何この展開。。。
意味が分かんないーーー!!
けど超おもしろかったーーーo(≧▽≦)o
夜中に大爆笑させてもらったわ!
てか、延々とやってて欲しかった(笑)
何なら30分ずっとアドリブ芝居やっててくれても!
こっちは全然飽きませんから(笑)

来週は弘人と菜緒だー(*´∇`*)
この2人のやり取り大好き ♪♪
てか、お口ピヨピヨしてるお顔。。。くくくっ(ノ∇≦*)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

4日間のGW。。。
あんまりゴールデンな感じがしなかったけど
それなりに楽しめたのかなー♪
イベントといえばフリマとバーベキューだけだったけどね。。。
あとはほとんどヒッキーで亀事してたー(*´∇`*)

今日は4日振りにお仕事
グダグダだったけどしっかり働いてきたじょ~( ̄▽ ̄)v
亀ちゃんのために!亀費のためにーーー!!

亀マニュ
短っ!ずいぶんあっさりした亀マニュだこと♪
そして何故かゆっちのパンツクイズ。。。
今日(昨日)のゆっちのパンツの色?
知らねぇー(ノ∇≦*)
ゆっち大好きななちゅですが、パンツの色はどーでもいい(笑)
でも何気に希望はピンク(笑)
つーか知りたいのは亀ちゃん!
あなたのパンツの色よ~~~o(≧▽≦)o
とりあえず、ゆちぺで答えが分かるシステムなのね(笑)
もうすぐだー☆
6人でいることが多いのは何だか嬉しいな ♪♪
これも6人でワイワイ言いながら考えたんかなーo(≧▽≦)o
毎日楽しくお仕事出来てるみたいで何より♪
それだけでおっちぇい♪

ジョンの愛カツ♪
カツカツで新曲歌ってくれるんだーo(≧▽≦)o
超楽しみ♪♪
亀ちゃん超かっこいいんだけど、お手手の位置にウケた(笑)
うはは ハート
たっちゃんとハグしてるし~♪
それは仁亀のカレカノコントではやってくれないのー??
4コマでは魚肉ソーセージを食べるKAT-TUN(笑)
亀ちゃんは口で縦に剥いてる~♪可愛いな アップロードファイル
これ友近が得意な剥き方ね(笑)

来週のガイドとジョンは2誌ともKAT-TUNが表紙だねー♪
ジョンはメンバープロデュースで仁亀がありえないポーズ??
ありえないってどんな?
え、あんな?それともこんな?
いや~(ノ∇≦*) ドキドキする~♪♪
またまた妄想の世界へ~(笑)

ガイドはスペシャルグラビアで超保存版だってー 絵文字名を入力してください
どっちも楽しみだねーo(≧▽≦)o

$誌はチラッとだけ見たら3誌とも濡れ髪だー!
そして前髪ぱっくり!!でも好き~ ハート
後でゆっくり読もー!

今日のカツカツは仁亀のカレカノとかディランとか
楽しみがいっぱい♪
てか、スタッフさんよ。。。カットするなよ?頼むよ?

うたばんは5/15なのねーo(≧▽≦)o


<追記>
ゆっちのパンツはグレーだったー ピカッ
なんで自分で自分のパンツの色を
教えなきゃいけないのかよく分からんけど・・・

って、確かに(爆)
でもゆっちからありがたい情報~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
亀ちゃんの今日のパンツの色は
黒に限りなくちかい~~~ ハートハート
うひょ~~~~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
亀ちゃんてばエッチ(〃∇〃) テレッ

聖のパンツは後ろに 「 無礼講 」 (笑)
じゅんのはパンツはスパッツみたいなの?
仁竜のパンツは普通の黒!
うひゃひゃ♪♪みんなのを教えてくれるなんて!!
ゆっちありがとーーー(v≧∇≦)ノ
何なら亀ちゃんに会うときは毎回報告してくれてもいいよー!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.05.06 CM見たーい☆
昨日は親戚とバーべキューしてきました♪
と言っても室内なので焼肉みたいな感じ?
去年のGWも行ったんだけど全ての部屋が離れになってて
かやぶき屋根で下に川が流れてたりとっても風情のあるとこ☆
今日は天気が微妙だったけど夏は涼しくていいんだろうなー
飲んだ後はスポーツ!
の予定だったはずがいつまでたっても飲み終わらなくて
結局飲み食いだけで終わった。。。(´▽`;)ゞ
帰ってきて実家でもまた飲んできたー

今日はGW最終日。。。
明日から仕事かぁー。。。4日間ってあっという間だな 手書き風シリーズ汗2
今日は特にコレといった予定はありませーん
ゆっくり亀浸りしよーo(≧▽≦)o

あ、いいともに亀ちゃんと聖から花が届いたんだって?
田淵幸一さんに?
名前だけでも嬉しいねー!
その後はJ-OneのCMも流れたとか♪
わー♪どっちも見たかったーo(≧▽≦)o
「 嵐の宿題くん 」 の後にCM流れたみたいだね!
毎録してあるにも関わらず
CM手前で録画終わっちゃって捕獲ならず~ヽ(×∇×)ノ
てか、見てもいないし。。。 ↓↓
早く見たいなー♪

聖の弟の樹くんてJr.だったの!?てか、いつ入ったのー?w(゜o゜)w
特たなに出た子だよね?
可愛いなー♪聖がちっちゃい頃より男っぽいかな?
ラップやってたけど樹くんもB系でいくのかな!
お兄ちゃんに教えてもらえるもんねー
じゃ、樹くんもちょっとしたら渋谷ってイメージになるのかしら~(笑)
見守る聖も優しいお兄ちゃんって感じで何とも素敵な兄弟愛(*´∇`*)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
おっちぇい♪亀梨和也です(笑)
って初っ端から可愛すぎる ハート

Kス バイ Kス決定記念
“ 亀梨和也の場合? ”

有名人の名言やエピソードをもとに、亀ちゃんだったらどうするか?

交差点で信号待ちをしていると、後ろからイキナリ蹴りを入れられました
ビックリして振り返ると、めっちゃ強い系の人。。。
亀梨和也ならどうする?
う~ん?みたいな何もなかったような
何が当たったんだろうな?みたいなリアクションをするかな(笑)
青になった瞬間、むっちゃ早歩き!で、去るみたいな!


う~ん?が可愛い♪
でもそれが安全!(笑)
さんまさんの 「 ナイスキック! 」 もウケた(爆)

ホテルのスイートルームで単独インタビューの依頼を受けたあなた
しかし、実際にホテルへ行ってみると手違いでスイートが取れてない。。。
亀梨和也ならどうする?
俺だったら別に、普通に 「 分かりました、いいっすよ 」 で終わるかな
「 どこでもいいですよ 」 みたいな
なんなら散歩しながらどっか公園でインタビューしましょうか?とか


天気がいいと外でインタビュー?
いいね!それ!気分転換にもなるしね♪
つーか1日に10本も取材って大変~ 手書き風シリーズ汗1

あなたはプロ野球の監督です
守備固めに選んだ選手が平凡な外野フライを落としてしまいました
試合後、その落球について記者達から質問を受けた時。。。
亀梨和也ならどうする?
「 固まりませんでしたねぇー 」 って答えますかね(笑)

あはは(笑)そんなコメントでいいのー?(笑)

亀ちゃんの名言。。。いや、迷言?
どっちも結構あるよねー(笑)
やんないで下さいね!ふふふふっ
って可愛い アップロードファイル

母の日に花をプレゼントしたことを語ってた亀ちゃん♪
プランタン?プランタ。。。
ってめちゃめちゃ自身なさげー(ノ∇≦*)
惜しい!プランターね!(笑)

<後半>
GW、1週間休みだったらどうするか。。。
もうGWだから逆に出かけない!車も混むしさー
はは(笑)ほんとはそれが1番かもねー
渋滞が嫌いな亀ちゃんは遠回りしてでも動いていたい
それ分かる!!
でもなちゅの場合、KAT-TUNをガンガン歌ってれば耐えられちゃうかもー ピカッ
家族はどー思うかは知らんが。。。

和也からあなたにいきなりテレフォン
お~!生テレフォンいいなー♪
これ生放送じゃないといつかかってくんの?
かなりビビるよねー!
心の準備も出来てないし!!

てかあやかちゃん、充電なくなって電話が切れたー 手書き風シリーズ汗1
プツッ!ツーツーツーって(爆)
ほんと新しいパターンだー(笑)
言葉のプレゼントは
あやか、背中流してくんない?
ひぇ~~~ヽ(×∇×)ノ
流したい~~~!!o(≧▽≦)o
ってお母さんに代わっちゃったよ(笑)
ぶはっ(笑)そんな展開ありー!?
ゆっちが好きです♪ってお母さん!(ノ∇≦*)
必死で亀梨くんも好きですって!(爆)

いいないいなー♪生テレフォンo(≧▽≦)o
何度聞いても亀ちゃんの優しい口調、たまんないよねー♪
亀ちゃんと生テレフォンしたいーーー!!
既に10代限定っぽいけどね。。。

CDTVの新曲EXPRESSでPV流れたねー 絵文字名を入力してください
ズームとはまた違ってとこだった
みんなかっこいい!!
亀ちゃんはお姉さんと。。。セクシーダンス~Σ(・∀;ノ)ノ 
でもかっこよかったわ~ ハート8


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.05.04 サーフ(BlogPet)
きょうなちゅは、順番も即答したかもー。
だけど、きょう、どうこうが封入するはずだったの。
でも、なちゅで主演された。
それでサーフ系に満載するはずだったみたい。
だけど、きょう、なちゅとなちゅで紹介しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
