我が家の王子?は本日より2泊3日で移動教室へ。。。
でっかいバッグを持ってヨロヨロ出かけていきました(笑)
なんせバッグがでかいからあれもこれも入れちゃって 手書き風シリーズ汗1
なちゅが持ってもかなり重く感じたかも?(笑)
ま、どうせバスに放り込んじゃうんだろうしね!
普段からよく実家に泊まりに行ってるもんで
寂し~(´・ω・`)もなく、ゆっくり亀ちゃん事を楽しめそうですv(≧▽≦)v
旦那はいつも帰りが遅いし
夕方から旦那が帰ってくるまで自由~ ♪♪
夕飯の支度も好きな時に出来るし~!
どうせなら仕事が休みの日にぶつかればよかったんだけどな(笑)
でも2泊3日じゃ、あっという間なんだろうけど。。。

仙台公演も無事終了しましたね!
最後までしっかりモジャリンだったそうで(笑)
参戦したお友達たちからは 「 可愛かった~ ハート 」 ってメールが来てます♪
若干(かなり?)なちゅの好みではありませんが(笑)きっと可愛いんだろうね!
実物見たらキュンキュンしちゃうよねーo(≧▽≦)o

あいかわらず、仁亀は仲良しみたいだし!
亀聖も仲良しみたいだし!
ドームでもその仲良しっぷりは見れるのかな~♪見たいな~(*´∇`*)

次は7月7日の静岡公演だね!
その間に亀ちゃんは美容室に行くのだろうか? ←まだ言ってる(笑)
着々と公演は終わっていってますが、なちゅのチケはいつ来るのかな~
大阪公演のチケは今日だよね!
参戦するみなさん、ミラクルなチケはゲット出来たかな~?

そして先週のKス バイ Kス♪
やっと聴けたよ~ 手書き風シリーズ汗1
前半はリアルに聴いてたんだけど
後半が始まるとともに旦那が帰って来ちゃって。。。
ご飯並べてる間に終わってたー( ̄▽ ̄;)
その後もなかなか聴くヒマなくて今日やっと。。。
今さらだから簡単に♪

<上半期事件簿ベスト3>
ベスト3 拳がでっかくなっちゃった
ベスト2 パソコン
ベスト1 UFO

亀ちゃんパソコン持ち歩くのかなー
家で1人で使うならパスいらなくない?
あ、怪しいのが入ってるとか(笑)
パスが分からないからって新たに購入しちゃうとか。。。
さすが亀梨和也 絵文字名を入力してください
で。。。ゆ、ゆーふぉー?見たんだ~( ̄▽ ̄;)
んーでも亀ちゃんが見たって言うならそれはUFOなんだろうねぇ~
うん、UFOなんだよ絶対!(笑)

亀パパが可愛すぎる~o(≧▽≦)o
息子の車に乗って、息子のお下がり着て、息子と同じ美容院に行って(しかも茶髪♪)
そして息子とゴルフ♪
きゃは♪亀パパおっしゃれ~ヽ(〃≧∀≦)ノ
亀パパの目からも亀ちゃんがかっこよく見えてるってことかなー♪

弟くんには 「 和にぃ 」 って呼ばれてるんだね~(人´∀`)
この会話、かなり萌えたわ ハート
7月7日は亀パパの誕生日なんだー!
ライブと被っちゃって残念だけど、土曜日にお誕生会してあげるんだろうね♪
いい息子たちだわ~(人´∀`)
家族みんな仲良しで聞いてるだけで心がほっこり h001


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日は仙台最終日!
雨ですね~。。。
でもきっとこんな天気なんか吹き飛ばしちゃうぐらい盛り上がってるよねー♪

昨日はリン友Rチャンとジャ二ショ&おぐうツアーに行ってきましたo(≧▽≦)o
別名飲んだくれツアーともいう。。。

土曜日だし新写真も続々入荷してるしということで
かなり早めに出動したからあっさり10時の整理券をゲット♪
今日は案外空いてたみたい!
近くのカフェでお茶して~
パンフゲットo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
111 332535141
みんなすてち~(人´∀`) ハート

そしてドンスト以降の亀ちゃんをゲット♪
あ、この亀ちゃん持ってない!
なんて全買いしなかった時の亀ちゃんもお連れしたから
思ったより金額いっちゃったけど 手書き風シリーズ汗1
うちわとペンラは荷物になるから会場で買うことにしたー( ̄▽ ̄;)

ドルショの亀ちゃんに釘付け。。。違う意味で。。。(笑)
こちらでは最新の亀ちゃんはほぼスルーしちゃいました(´▽`;)ゞナハハ

その後、ノド渇いたねー!お腹空いたねー!ってことでランチ♪
111 3325221
って昼真っからビールかよ!(笑)
土曜日のランチ時、しかも竹下通りってこともあって
あっという間に満席になって待ってるお客さんもいて。。。
こんなとこで長居しちゃいけないよね 手書き風シリーズ汗1
しっかりおかわりしてきましたけど(笑)

予約したおぐうの時間まで2時間ぐらいあったから渋谷のカラオケへLET’S GO!!
まずはビール(笑) またかよ。。。( ̄▽ ̄;)
おぐうが待ってるから控えめにしよーって言ってたのに無理だった。。。
アルバム曲歌いまくったよー♪
でも2人して何となーくしか覚えてないのがウケたわ(爆)
英語になるとテキトーだし(爆)
つーか、Rチャンってばめちゃめちゃ歌上手いんですけど!!
AYUかと思ったわ(笑)仁のパートでハモリまで入れてくれちゃうしd(≧∀≦)
気持ちよく歌えたー♪♪

そして今日のメインイベント!おぐう~ 絵文字名を入力してください
駅から近いのに迷ってるし(笑)
111 3325231 111 3325241 111 3325251
行った時はKAT-TUNシートは全部空いてたよー!
もちろん亀ちゃんのいたとこに♪
イスは入れ替わってるだろうけどねー(^▽^;)
一応、亀席。。。
111 3325291

亀席から見た景色(笑)
111 332535111

111 3325261
お好みでもんじゃ ¥0 ロケ話のみ
って書いてあった(笑)

そしてとりあえずビール!これは予定通りだからヨシ(笑)
散々飲んできてお腹いっぱいになってたから(あたりまえ)
ネバリアンと無難に定番のそば肉玉を1枚ずつ注文してみた☆
イカすタコは余裕があったら注文しようと。。。無理だったけど。。。
111 3325321 111 3325301
仁淳が作ったネバリアンより納豆少なめだから食べやすかったよ♪
でも匂いはしっかり納豆だから納豆嫌いな人は。。。どうでしょうか 手書き風シリーズ汗2
定番のは当然美味かった♪

途中なちゅたちの目の前で4枚のお好み焼きが作成されいく。。。
お!イカすタコ&ネバリアン&綾瀬はるかチャン作の田口淳之介だ!
テーブル席に仁担さんたちがいましたーo(≧▽≦)o
イカすタコと田口淳之介を頼んでないなちゅたちは
図々しくも写メを撮らせていただきました(´▽`;)ゞ
ありがとうございましたー!!
111 3325351 111 3325341
お~!イカすタコってこんな形になるんだーw(゜o゜)w
作ってる途中はこんなだったよ(笑)
111 3325331
さすが店長!生地がグチャグチャになってない(笑)
でももし失敗したとしても、より聖雄のに近いからOKらしい(笑)

最初お店に入った時、店長さんって聞いてた話よりそっけない? ←失礼
散々話してきただろうから、また同じこと話すの疲れるんだろうなー
とか思ったけど、とんでもない!!すぐ色んな話してくれた♪
やっぱり気さくでめちゃめちゃ話しやすい方でした ピカッ
なんかね、KAT-TUN担にも2パターンあって
色々話を聞きたい派と、余韻に浸ってゆっくりお食事派がいるんだって
だから最初は様子見?だったのかも(笑)

店長さんによると
亀竜チームは時間がなかったからあんなんなっちゃったけど(笑)
時間があればもっとちゃんとしたお好み焼きが作れたはずって言ってた
やっぱり手際はよかったらしいよー♪

ちなみに亀ちゃんとはあんまり話さなかったって。。。
一番話したのは聖
じゅんのは後からKYキャラだって知って納得したらしい(笑)
店長さんももっとたくさん話したのにOAではカットされてたそうな 手書き風シリーズ汗2

店長さん、撮影前はKAT-TUNのうち3人しか知らなくて
それがKAT-TUNってグループだったことも知らなかったとか。。。
今じゃコンサートも行きたいって!
その時は 「 おぐう 」 って団扇作って行きましょう!って言ったら
絶対気付かせます!って言ってた(笑)

途中から混んできたけど最後まで気を遣って話しかけてくれる店長さん
ほんとにいい方でした♪TVより若く見えたよ!
ほんと楽しかったです♪店長さん、ありがとうございました~(*´∇`*)

その後はファーストフードでお茶しておデート終了~
朝から晩まで色んなとこ行って、色んな話して、飲みまくって
ほんと充実した1日だったわ♪
Rチャンありがとー!そしておつ亀ー(v≧∇≦)ノ
また行こうね ♪♪

そうだ!亀ラジオ。。。後半をまだちゃんと聴いてないんだった。。。


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.06.27 仙台初日~♪
今日は仙台公演初日ですね~ 絵文字名を入力してください
もうすぐ始まるね~((((o゚▽゚)o)))

昨日仙台入りしてロケしたんだって?
6人で?カツカツのロケ?
カツカツで6人の絡みが見れるってことかしら~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

仙台と言えば去年の “ 仁コール ”
仁にとって、もちろん他の5人にとっても感慨深い思い出の地だよね。。。
6人で再出発した場所♪
思い出すんだろうな~(*´∇`*)

そして亀ちゃんの髪型が気になる!(笑)
東京戻ってから美容室に行ったのか
そのままのパーマでアレンジの仕方を覚えたか
やっぱりプードルのままか
気になる~~~o(≧▽≦)o
ま、どんな亀ちゃんも受け止めちゃうけどー♪

セットリストの変更の有無も気になるところ
みなさんのレポが楽しみです♪
参戦されるみなさん、楽しんで来てねー(v≧∇≦)ノ

今夜はレポ巡りと亀ラジオで萌えよー ハート

でもって、明日は先々週より延期になった
リン友ちゃんとのジャ二ショ&おぐうデート♪
今回はお子たちの体調も大丈夫そうです(笑)
息子はなちゅの実家へ2泊3日の旅へご案内~♪
明日の朝、超早く出る予定なので。。。
夜も何時になるか分からないので。。。
ママンごめんね~(´▽`;)ゞ

つーか、月曜から息子の移動教室(2泊3日)だってのに準備もそこそこ
母は亀事にいそしむ。。。どうなの?これ。。。(笑)
たぶん必要なものは買い揃えたと思うし~
あとは前日でいいかなーなんて。。。(*´▽`*)ゞエヘッ

今日の夜、ちゃんと目を通しときます。。。ハイ 手書き風シリーズ汗2


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

たっちゃんソロコンおめでと~~~ アップロードファイル

9月8日~21日 ( 全13公演 )
東京・青海特設会場 ジャニーズシアターにて


(@サンスポHP)

広島コンで予告した面白いこと♪
そうか~!ソロコンやっちゃうか~~~o(≧▽≦)o
これまでツアーで歌ったバラード系楽曲のほかに書き下ろしの新曲を紹介
ロックやダンスナンバー、民謡と幅広いジャンルに挑む

み、民謡!?すごいわ!たっちゃん!(ノ∇≦*)
ボクシングのパフォーマンスも見れるんだね♪
「 ライブなので、まず自分の曲を聴いてもらいたいです。
 ボクシングのパフォーマンスでは格闘技をやったことがないとできない、
 他の人がまねできないことを考えています 」
「 聴いて楽しめて、見て楽しめて、その両方を取り入れたい。
 お客さんの近くに行けるのも楽しみ 」

ゆっちのソロ舞台に続いてたっちゃんも♪
KAT-TUNの夏は今年もアツいぞーーーo(≧▽≦)o


そして昨日のカツカツ。。。
亀ちゃんがいなかったぁぁぁ~~~(ノ;д;)ノ
お子たちと戯れる亀ちゃんが。。。
まぁね、先週は亀ちゃん特集みたいなもんだったから
しょうがないのかな。。。
予告でもいいから、ひと目見たかったよ~(。ノω<。)

でもほんとに泣きたいのは竜担さんだよね!
じゅんのは先週、管理人さんとの絡みがあったけど
たっちゃんは2週連続だもんね。。。
予告でかなり期待させてくれたしねぇー
でもソロコン情報でHAPPYになれたかな~?
それとこれとは違うか?

カートゥンKAT-TUN♯64
仁と管理人さんの絡み
仁のうっす~い反応がウケた~(笑)

仁×リア・ディゾン
この2人、何やっとんじゃ?
しかも仁ちゃん勝っちゃってるしー
うち等がリアのキス顔見てどーしろと。。。 手書き風シリーズ汗2
だったらカツメンでわちゃわちゃ棒取りしててくれー
あ、番組にならない?いや、なる!
30分見てても飽きないと思う~~~o(≧▽≦)o 
ファン限定だけど(笑)

聖×アンタッチャブル柴田
柴田の動物の話がなげぇ~~~w( ̄▽ ̄;)w
今回は聖メインの回ってことだよね
面白かったけど、すごい話だとは思いますけど、
それは志村どうぶつ園かなんかで自慢していただきたい(笑)
でも黒髪の聖がすごい新鮮だった♪
つーかこの2人、遠目で見ると黒ブチに黒髪短髪。。。オソロだね(笑)
って全然違いますけど~~~! 手書き風シリーズ汗1

ゆっち×山本モナ
危険な女って(笑)
でも確かにゆっちの身に危険を感じたわ(; ̄∀)
ゆっち逃げて~~~!!(」;O;)」
そんなゆっちにやっぱり萌えたなちゅですが。。。
どうしてだろ。。。押されまくってタジタジなヘタレゆっちが
可愛いではなくかっこよく見えてしまうのは。。。
何故だろー(^▽^;)


来週は亀ちゃん見れますように~(>人<*)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

なちゅの「ジョン&仁マニュ」のまねしてかいてみるね

本日のコンサートかなり踊っちゃって南国仕様のはカツカツだけど(´▽`;)ゞあとはミュージシャンの仁マニュキターー!が変わると雑誌のジョンはイケテツさんとビデオ鑑賞会?1人さんのかなんか変なんを閉じてる気が見れるのコンサートかなり踊ってる聴いてる聴いてる亀ちゃんらしいお子と改行する・まいっかなんか今回のロケのかな感じが黒髪だったもんね(笑)ゆっちは♪お帰り~(*´∇`*)な~☆反応に帰ってきたね(笑)可愛いぞ♪ソファに座って目を閉じてる亀ちゃんらしいお帰り~?ランキングにはイケテツさんと♪聖が♪隣りに帰ってきたね!!お部屋♪ソファにはイケテツさんとスピードレーサーネタだったー(ノそんな仁ちゃんが想像できるよ!お帰り~今日はカツだね♪やっぱりコンとスピードレーサーネタだった(笑)たっちゃんがよかったのかいいよねー!!いつも不在でちょこっと映るだけだったんが使われるんがあって目を探せー♪って言いつつ読み逃げな(笑)ゆっちは♪


*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
本日のジョンは読み逃げで。。。

亀ちゃんがお部屋に帰ってきたー!
お帰り~(v≧∇≦)ノ
やっとあのお部屋が使われるんだね!
いつも不在でちょこっと映るだけだったもんね(笑)
観葉植物やボードがあって南国仕様のお部屋♪
亀ちゃんらしいお部屋だよねー
ゲストはミュージシャンのアッシャー☆
全く知らない。。。( ̄▽ ̄;)
ペットのカメくん アップロードファイル はどんな名前を付けてもらったのかな♪
ソファに座ってヘッドホンして目を閉じてる聴いてる亀ちゃんが可愛い ハート
リラックス~(*´∇`*)な感じがよかったー♪

隣りには同じく黒ブチかけて自分のお部屋で休憩中の仁ちゃんが♪
うはは♪見事にリンク(笑)

仁と管理人さんの絡みも楽しみ~☆
反応に困る仁が想像できるよね(笑)

じゅんのはイケテツさんとビデオ鑑賞会?
1人は飽きたのね(笑)

ゆっちは国生さゆりさんと♪

聖が黒髪だったー!なんか変な感じ~(笑)
でもレアだわ♪
って言いつつ読み逃げなんだけど(´▽`;)ゞ

あとは。。。木の下にちっこ~いたっちゃんがいた(笑)
たっちゃんを探せー!みたいな(笑)

仁マニュキターー!!
話が変わると改行するけど、同じネタだと改行梨(笑)
可愛いぞ♪
やっぱりコンとスピードレーサーネタだったね♪
っつーかなんか今回のコンサートかなり踊ってる気がする・・・まいっか
いいよいいよ!がっつり踊っちゃってー(v≧∇≦)ノ
そんな仁が見たいのよ♪
思いっきり楽しんでねー!

チァオ が可愛いし(ノ∇≦*)

ゆちぺはリハと雑誌の撮影♪
外のロケが多かったんだ!
外ロケのショット大好きだから楽しみ~ ♪♪

今日はカツカツだね♪
お子チャマと戯れる亀ちゃんが見れるのかな~?


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

徐々にチケがみんなの手元に~♪
大阪のチケは6月30日配達指定で届くようで。。。
なちゅも早く亀ちゃんとのおデート券が欲し~~~い!
席を知るのは怖いけど、チケを手にすると更にテンション上がるもんね♪
ほんとに亀ちゃんに逢えるんだ~!って☆
なちゅのところへはいつ頃くるかな~(人´∀`)

スピードレーサーの舞台挨拶は7月5日(土)♪
新宿ミラノ1(歌舞伎町シネシティ)にて
仁の誕生日の翌日だねー!
仁のハピバ会で盛り上がって翌日が仁とおデートとか ハート
そんな人もいるんだろうなー♪
すごいね!24歳になりたてホヤホヤの仁ちゃんとおデート~♪
申し込み殺到間違い梨だね!

そして今日は仁マニュの日~☆
スピードレーサーとかコンの話とかしてくれるのかなー(*´∇`*)
まだかにゃ~~~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓




広島公演も無事終了~!
KAT-TUN&広島に参戦したみなちゃま、おつ亀さま~(v≧∇≦)ノ

前日に冒険しちゃったクルクル亀ちゃんにはびっくり~!だったけど
どんな髪型であろうとやっぱり素敵んぐだったそうで♪
だって亀ちゃんですものー♪当たり前よねぇ(*´∇`*)

暇さえあればPCと携帯でレポ巡り ピカッ
レポ読んでてもほんとに楽しそうなKAT-TUNが目に浮かぶ~o(≧▽≦)o
あんな亀ちゃんやこんな亀ちゃん♪。。。んふふ♪
早く想像(妄想)じゃなくて自分の目で見たいな~!

今日は東京でまた別のお仕事してるのかなぁ。。。
あ、亀ちゃん即行美容室行ってヘアチェンジしてるとか??(笑)
仙台で髪型戻ってたら。。。
広島でのプードル亀ちゃんはかなりレアだぞ~ 絵文字名を入力してください

コンのことで頭いっぱいでMyojo&ポポロもすっかり忘れてたー!
仕事帰りに思い出して本屋まで戻ったし(笑)

Myojo
チェックだらけなのにこんなにキマっちゃうとは!
普通の人がこのカッコしたら、どした?ってなっちゃうけど
かっこいい人がやると違うのよ~♪
外ハネした髪も上から目線の表情もすてち(人´∀`)

毎日をラッキーにする秘密
・自分に起こったハッピーやラッキーはおすそわけする
急にから揚げが食べたくなって群馬へ!
そこで食べたから揚げがあまりにも美味かったのでお土産にしてお持ち帰り♪
容器に詰め詰めしてる、おかん亀ちゃん(笑) 想像すると可愛いぞ~(v≧∇≦)ノ
ゆっちとたっちゃんに差し入れしたら 「 まじ、うめー 」
それだけで超ハッピーになっちゃう亀ちゃん☆
ゆっちとたっちゃんはから揚げ食べれてラッキー♪
そのラッキーな顔見て亀ちゃんもハッピー♪
ツキって循環してるんだと思う。
だから、いいことがあったら、周りの人にそのツキをおすそわけする。
そうすると、2倍、3倍、楽しくなるんだよね。

亀ちゃんのこうゆう考え大好き♪
亀ちゃんにはいつもハッピーをおすそわけしてもらってるよね~(*´∇`*)

・人の悪口は言わない
昔、自分の悪口を陰で言われたことがあって、それを聞いちゃった。。。
“ 悪口って人にこんな思いをさせるんだ・・・ ”
身をもってわかったから、俺は絶対に言わない!って決めた
自分がやられてイヤなことは人にもしちゃいけないんだって
いいことも悪い事も、いつか自分に返ってくる
だったら人の悪口言うより、いいところを見つけて好きになりたい

うんうん!そうだよね!!
人間としてほんとに尊敬するよ。。。

・ときには目に見えない大きな力に願う
ライブのときは、ピアス、指輪、ブレスレットを絶対につけるって決めてる。
ピアスをはずして舞台に上がったときに、ステージから落ちたから。
モノを身につけるのは、依存ではないと思うんだよね。大きな力への畏敬。

これ聞いたことあるなぁ
確かにいつもしていたことをしないでトラブったりすると
これがなかったからだ。。。って思ったりすることってあるもんなー
うちの旦那の場合は初詣(モノではないけど)
独身の時から毎年欠かさず初詣に行ってて
どうしても暇がなくて行けなかったある年、大きな手術をしたんだよね
ただの偶然かもしれないけど
自分の中で信じてる何かってみんなあるよね
亀ちゃんのアクセに宿ってる大きな力。。。
今回のツアーも、最後まで亀ちゃんを守ってねd(≧∀≦)

甘ささはメイキングSP
帽子を深~く被ってお目目が隠れちゃってる~♪
うきゃきゃ♪可愛い~~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
投げちゅ~♪ポーズも可愛いし~ ハート8
これもっと大きなショットでほしかったわ♪
メイキング劇場いいねぇ!

ポポロ
わわわっ(〃∇〃) 何かやらしい~♪(笑)
水もしたたる美しい男たちだって!
ほんとに美しすぎるんですけどーーー!!
亀ちゃんは右肩をお出しになってセクシーに ハート
ほくろがぁぁぁ~~~~~(v≧∇≦)ノ セクシーさを増す♪
みんなどこかしら濡らしてるんだけど(笑)
仁さんの手から垂れてる何かが。。。(水だろ。。)
エロい。。。(〃∇〃)
てか、あまりに興奮してページめくってたら
ゆっちのページが5ミリぐらい切れた!!ピリって!!><
ゆっち~~~~~~~~(ノ;д;)ノ
あ、じゅんのも~~~~~~(ノ;д;)ノ

亀梨和也の恋愛スイッチ 3法則
1.気付かずに自分が、長くしゃべってるとき
2.その人の “ カワイらしさ ” を感じたとき
3.顔も心も、相手のスッピンが見えたとき

1と2はよしとしよう。。。
問題は3?。。。スッピンて。。。無理ッ!!( ̄∇ ̄|||)
女のコはスッピンのほうが絶対カワイイと思うよ。 って亀ちゃん!!
それはナイッ!!( ̄∇ ̄|||)
あ、女のコっていう時点でなちゅは対象外か。。。(笑)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

いや~ん!行きた~~~~~い(v≧∇≦)ノ
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
初日のレポ巡りしましたよー♪
もう最高だ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
行ってないのに行った気になる~!!
レポしてくれたみなさんに感謝だね 絵文字名を入力してください
メールくれたお友達たちもせんきゅ~♪

え~~~!?
亀ちゃんモジャってるの~~~?Σ(・∀;ノ)ノ 
トイプードルとかカイワレとか。。。マジで!? 手書き風シリーズ汗1
亀ちゃん本人も気にしているようで。。。(((*≧艸≦)ププ…ッ
てか亀ちゃん、パーマネントって~~~(笑)その歳で言う?
気に入らないならそのパーマネント落としちゃいなよー(笑)
既に2部ではちょっと落ち着いてたみたいだし(笑)
戻すのも時間の問題かな~♪
まぁどんな亀ちゃんであろうが愛しく思っちゃうんだろうけど~(*´∇`*)

曲順もかなりいい感じだね!
ラストはC/Wで来たか~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
うんうん♪しっとり聴かす曲だからラストにはピッタリだね!
じゅんのも雑誌で次のコンの最後に持ってくるって言ってたし
オリスタかなんかで。。。
亀ちゃんもお気に入りって言ってたしね♪

たっちゃんの面白いことも気になる!
来週の木曜発表みたいだけど。。。
何やるんだろ~((((o゚▽゚)o))) ワクワク♪

仁亀も仲良しこよしだったみたいだねーーー(*´∇`*)

いや~♪早く行きたい!!
まだまだだけど。。。チケすら届いてないけど。。。
早く亀ちゃんに逢いたい~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして今日も頑張れKAT-TUN~~~(v≧∇≦)ノ
楽しんでね♪

ではでは、これから旦那の実家に行って参りやす!
チャオ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

web写真が販売開始したねー ピカッ
パンフ&グッズ撮影時のオフショットセット♪

ハーパン亀ちゃんは無人島のショットかな?

受付期間は6/21(土)~25(水)18時まで

あ~。。。また出費が~~~(; ̄∀)
って言いながら注文してしまう。。。
ジャ二ショの写真もまだ買ってないのになぁ。。。

先ほど息子の授業参観に行って参りまして。。。
遠足や運動会の息子のオフショットをメモってきたばっかなのに~!
オフショットって言うな(笑)
息子の写真、減らそうかな。。。 ←おい

息子の写真は1枚100円
亀ちゃんの写真は1枚150円
息子と亀ちゃんが50円の差?
そう考えると亀ちゃんのはお得かもーーー!!(v≧∇≦)ノ
ちょっと違うよね。。。 手書き風シリーズ汗2


スタートまであと1時間♪
ワクワクするぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
亀ちゃんもドチドチかなっ ハート8

なちゅはこれから実家へ。。。
亀ちゃんDVD持参で(笑)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.06.21 Kス バイ Kス☆
待ちに待ったツアーがついに始まるよーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あと4時間!!
KAT-TUNたちはリハとかしてるのかな~♪
なちゅの参戦はまだまだだけど
それでもテンション上がってくる~(v≧∇≦)ノ
参戦するみなさん、楽しんで来てねー!!
KAT-TUNからの愛とパワーをたっくさんもらってきて下さい☆
みんなのレポ、楽しみにしてよ~♪

亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
こんばんはー亀梨和也です!1週間ご無沙汰でしたー
さぁ~ね、この1週間みなさんどのように過ごしてたんでしょうか
僕はですね、明日から、広島のライブということなんで、こぎれいにしてました
まゆ毛整えたり、髪の毛きれいにしたり、ちょっと、磨いてました、はい(笑)

お~!磨いてたんだ~o(≧▽≦)o
まゆ毛は更にキリっと?髪型はどんなだろー♪

今週の1曲はJason MrazでDynamo Of Volition

亀タメ同級生クエスチョン
就職活動中の亀タメちゃん♪
亀 『 よしみは何?どっちかっつーとさー何星から来た感じなの? 』
リ 『 え(笑)何星、コリン星的な? 』
亀 『 的な感じなの?キャラクターは 』
リ 『 いや、そんなことない(笑)普通のしっかりした子です 』
亀 『 自分で言うなよおまえ(笑) 』

おまえだって~~~~~~~~~!!
羨ましすぎる~~~~~~~~~!!
この子おもしろーい(笑)ほんと何星から来た子だろ? ←おい
ちなみに似てるのはハム太郎(笑)
亀 『 ハム系ね?ハム系じゃねぇや、リス系? 』
ハム系って亀ちゃん(笑)

得意な料理は何?
パスタ!
リスナーちゃんはスクランブルエッグ
料理が出来ないリスナーちゃんにパスタのレシピを♪
1.オリーブオイルを適量バーっと入れる
2.にんにくを細かく刻んでガーっと入れる(亀ちゃんは多め♪)
3.それを弱火で焦げないようにクツクツクツクツずっと長くやっとく
4.色が変わってきたらトマトのホール缶を1缶入れる
5.潰しながら中火ぐらいでグツグツグツグツ煮る
 (途中、弱火にしたり、火を止めたり、ちょっと長めにするとコクが出る)
6.最後はコショウでしめる!
これをパスタと絡めればいいのね♪
てか亀ちゃん、バーっとかガーっとかかなり大ざっぱだけど。。。
味見も忘れずに~(笑)

1人になりたい時に行く場所はどこ?
横浜!
リスナーちゃんはベッドの中にもぐる
亀ちゃん横浜大好きだね~♪
亀ちゃんと一緒に横浜を歩きた~いo(≧▽≦)o
  ↑ 1人になりたい時って言ってるのに
電車の中で周りにたくさん人がいても1人になれちゃうリスナーちゃん(笑)
亀 『 それ逆に危なくね?(笑) 』
確かに(笑)

ハブラシはどれぐらいの期間で替える?
クタクタになったら!
リスナーちゃんは2ヶ月くらい?
亀 『 これも結局さー、おまえさー、親が買って来るだけだろ? 』
あはは(笑)
『 一般的な22歳はこんな感じ! 』 と言い張るリスナーちゃんに
本気モードで 『 ほんとに? 』 (笑)
亀 『 ちょっとさー、何か、こう、頑張れよ!もっと何か(笑) 』
ぶはは(笑)もう亀ちゃん言葉が見つからない感じ?(笑)
リ 『 うん、頑張ってるんだけどぉ。。。 』
亀 『 そうだよなーごめんごめん、頑張ればっか言っちゃいけないな! 』
優しい~~~~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

戻れるなら何歳からやり直す?
16歳!
リスナーちゃんは7歳
7歳に戻って子役やって芸能界に入りたいらしい(笑)
これには亀ちゃんも大ウケ(笑)
趣味ややりたい事がまだ分からないリスナーちゃんに
もっとこだわらないで、ほんとに自分がしたいことをやればいい!
親身になってアドバイスしてくれる亀ちゃん
ほんとにいい人だ~~~(*´∇`*)

最近買ったCDは誰の?
マドンナ!
リスナーちゃんはあゆ
あら。。。これに関してはノーコメントで終わっちゃったー

それにしても 「 おまえ、おまえ 」 って。。。
いいなぁぁぁぁぁ~~~(人´∀`)


<後半>
こんばんはーKAT-TUNの亀梨和也です!
え~このゾーンはKAT-TUNの亀梨和也がアイドルの亀梨和也としてお送りしていきたいと思います
さぁ、ちなみに、明日からは全国ツアーがスタートしますねー
まずは広島です!今回ね、かなり凝ってますよ!ほんとに!
うんでも、メンバーで話し合ったりとかして結構やりたいことが実現してるなってゆう感じなんだけど
こちらも楽しみにしていてほしいな~っていう感じですねぇ!各、地方。。。
見たこともない人も、こうゆう風にたまたま、今俺のラジオを車の中とかで聴いてくれたりしてる人とかも
来てほしいですね
ちょっとTVだったりとか違った一面も見れるんじゃないかな~という感じですけども

凝ってるんだ!みんな色々言ってたもんねー♪
超楽しみ~(v≧∇≦)ノ

KAT-TUNの1曲はT∀BOO

頑張るアナタを応援!和也のいきなりテレフォン
電話に出たのは高校生のあやかちゃんのお母さん♪
亀 『 あの、あやかさんいらっしゃいますかね? 』
母 『 え~と~、どちら様ですか? 』
亀 『 KAT-TUNの亀梨和也と申します 』
母 『 ウソ!! 』
亀 『 はい、あの、今、Kス バイ Kスっていうラジオで、あやかちゃんからメールを頂きまして
   電話してるんすけど 』
母 『 マジですか~!? 』
亀 『 マジです(笑)お母さんですか? 』

亀ちゃん礼儀正しいわ~♪

あやかちゃんは留守だったらしく。。。残念~。。。
なのであやかちゃんのお母さんとおしゃべり♪(笑)

亀 『 お母さん恋とかしてないですか?最近 』
って亀ちゃん何聞いちゃってるんだよ(笑)
あやかちゃんが今恋してることバラしちゃってるしー(笑)

あやかちゃんの部屋にはぴぃちゃん、仁、亀ちゃん、亮ちゃんのポスターが。。。
亀 『 あやか~、4股ですか?あやか(笑)』
亀ちゃんちょっとショックだったかな~(((*≧艸≦)
お母さんが後であやかちゃんに怒られやしないか心配。。。(笑)

言葉のプレゼント言い忘れた?
それは誰に?あやかちゃんにだよね~
お母さんにだったら、それこそあやかちゃんに怒られちゃうよね( ̄▽ ̄;)

亀ちゃん、お母さん出てびっくりしたみたいだけど
ちゃんと冷静に話してたよね♪
ちょっとお母さんのペースだったかもだけど(笑)

今回も前半も後半もお電話タイムだったけど楽しかったー♪


これから息子の授業参観に行ってきまーす!
雨だ~。。。めんどくさ。。。 ←おい
今回はいつ行っても、どんだけ見ててもいいフリー参観
低学年のうちはお昼食べた後も見に行ったりしてずーっと見てたけど
最近はちょこっと見て 「 よし!頑張ってる! 」 って
勝手に納得して帰ってくるパターン多し(笑)
ダメな母です(笑)

ではでは。。。行ってき~( ̄▽ ̄;)ノ ←ダルそうにするな


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

わ~お!びっくり~~~w(゜o゜)w

中丸雄一初ソロ舞台
「 中丸君の楽しい時間 」 ( 8/10~24 東京グローブ座 )


構成、演出もゆっちが手がけるそうで♪
ゆっちー!すごいじゃ~んo(≧▽≦)o
「 まさか、まさか。(ほかのメンバーに比べて)無難だから選ばれたのかな 」
そんなことないよー!ゆっちは色んな才能持ってるからね♪
ツアーが終わってすぐだけど。。。大丈夫かな。。。
でも頑張り屋のゆっちだから
ツアーも舞台も勉強も頑張ちゃうんだろうなぁ~
体調崩さないように頑張ってほしいです!
それにしても心配だわ。。。
緊張しまくりのゆっちが目に浮かぶ~(笑)

コングッズの写真もUPされたねー ピカッ
ペンラがすごいことになってる~(ノ∇≦*)
まさにPIRATESだわ!
てか、お客さんはQUEENじゃなかったっけ?
QUEENも剣を振り回しちゃうのね~(笑)
てか、写真見たら全部欲しくなる~o(≧▽≦)o

先ほどお友達から写メが届いたよー!
そうかー!もうグッズ販売開始してるんだもんねー!
なんかワクワクしてきたぁぁぁo(≧▽≦)o
ってなちゅはまだまだ先の話ですが。。。
黒が基調の6人のPIRATES!
みんな素敵~(人´∀`).☆.。.:*・
ちなみに亀ちゃん前髪ぱっくり♪(笑)
宝箱は想像してたのよりかなり小さいみたい。。。

そしてそしてJ-webにパンフの撮影レポがUP~
しかもvol1から3までとボリュームたっぷり♪

コンセプトは “ 海賊 ”!!
宝石やら宝箱やら、かなりゴージャスな感じー 絵文字名を入力してください
すんごいかっこいいんだろうなー♪

うひゃひゃ♪かた焼きそば~~~o(≧▽≦)o
亀ちゃんがソファーでゆったりお食事タイム ♪♪
と思ったらたっちゃんが亀ちゃんの隣りへ、そのまた隣りに仁が♪
3人掛けのソファーにちょこんと座ってかた焼きそばを食べる3人(笑)
可愛い~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
これオフショットないのかなー♪

そんでもって
「 1ポンドの福音 」 DVDBOX発売決定!!
9月3日発売 特典ディスク付5枚組
特典ディスクってどんなのが入ってるんだろー♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.06.19 カツカツ♪
カートゥンKAT-TUN♯63
今回は6人全員じゃないんだねぇ。。。
じゅんのはジャグリングで見れたけど、たっちゃんが予告だけだったー 手書き風シリーズ汗2
あ、亀ちゃんのコーナーが長かったから?(^▽^;)
亀ちゃんが長く見れたのはいいけど
その分、今回みたいに誰かのコーナーがなくなるのか。。。
亀ちゃんが見れない週とかもあるのかなー

亀ちゃん×山形県高畠町の人々
亀ちゃんかっこいい~!!
黒ブッチーだけど激萌え~~~o(≧▽≦)o
畦道を歩く亀ちゃん♪
前回までの浜辺みたいに素敵なシチュエーションじゃなくても
歩くだけで絵になる男!ステキ(人´∀`) 絵文字名を入力してください

団子屋のおばちゃんいいキャラしてる~(笑)
亀ちゃんベタ褒めされてるし♪
そりゃあんなイイ男が突然来たら
おばちゃんもワクワクしちゃうよね~!!(笑)
お父さんともラブラブだし、団子も美味そうだったー♪

2人にとってとは。。。
「 絆 」 そして 「 お互いを思いやる心 」


お次はぶどう園へ♪
デラウェアに付いた花のカスをほうきでお掃除
おばちゃん、熟年恋愛が羨ましいそうです(笑)
亀ちゃんみたいな若い子と腕組んで歩くのもいいよね~♪

おばちゃんにとってのとは。。。
「 人を信じて、一緒に頑張る 」


そして中学校へ☆
亀ちゃんが部活?って聞いてるのにオナゴたちは完全にスルー(笑)
まぁ、突然KAT-TUNの亀梨和也が現れたんだもんね 手書き風シリーズ汗1
ゆっち好きのオナゴ発見♪
でもさ、ゆっちの手がいいとか!
そんな細かいとこをしっかり見てるってことは本物のファンだね~!!

そんな先輩に2人で話そうとおいでおいで♪
いやん♪亀ちゃんにおいでおいでとかされてみたーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
さっきまで元気だった先輩が恋愛の話になったらしおらしく(笑)
SATYでデートとか妄想話が可愛い~♪
うちらの妄想とはやっぱ違いました。。。(^▽^;)  
 ↑ うちらって。。人を巻き込むなー
不審者のくだりでは足をバタバタしちゃって大喜び~(笑)
可愛い~o(≧▽≦)o
亀 『 キスはした?妄想の中で 』
先 『 いや!してない 』
亀 『 キスしたでしょ?正直 』
先 『 ちょ、ちょっと・・・ 』

ちょっとって(笑)可愛いな~♪
てか亀ちゃん、ぶっちゃけさせるの好きだねーo(≧▽≦)o

先輩のとは。。。
「 恋より強い感じ 」


キター!スモークハウスファインの店長~!
こちらもステキなご夫婦だわ♪
くっついたり離れたり。。。
そろばんの角で殴られたのか。。。(笑)
亀 『 遊んじゃいましたね~ 』
ってサラっと言っちゃう亀ちゃんがいい♪
ソーセージも美味しそうだったー^^

2人にとってのとは。。。
「 思いやり 」

ちゅ~ショットが可愛かったね♪

次は保育士亀ちゃんだー ♪♪

仁×リア・ディゾン
愛の言葉をささやき合ってのジェンガ。。。
大テレじゃねーかー!(笑)
でもあれはテレる(笑)誰だってテレるよね(´▽`;)ゞ
『 俺何やってんだろ? 』 ってほんと何やってんだよー!(笑)
そして仁ちゃんのキス顔 ハート
ちゅっちゅっちゅっちゅって可愛い~(ノ∇≦*)
仁担さんたち。。。大丈夫かにゃ?(笑)

聖×酒缶
おバカなファミコンソフトのオンパレード(笑)
超マニアック~(((*≧艸≦)ププ…ッ
でも旦那は全部知ってて1人で大盛り上がりだったわ。。。
昔は普通にやってたけど、今考えるとかなり適当なゲームが多かったねー(笑)
ちなみになちゅもあの中で1つだけ持ってた!
“ いっき ” ってやつ。。。しょーもないゲームだったわ。。。

ゆっち×山本モナ
モナさん、大人の落ち着きで攻めまくり(笑)
ゆっち泣きそうだよー(ノ∇≦*)
なんか可哀相になってきたー!!
それでもウブキャラなゆっちが大好きです(笑)
杉本彩さんの方が安心して見れてた気がするのは何故。。。


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

亀マニュ
あいかわらず可愛いな~♪
絵文字も盛りだくさーん(v≧∇≦)ノ
Liveを目前にして気合い入りまくりなんだろうなー♪

なになに?Liveのソロで書く絵みたいな物?を
プレゼント してくれるのね!!
絵みたいな物って。。。絵じゃないの?(笑)
嬉しい企画だー♪欲しいー♪
どうやってプレゼントするんだろっ((((o゚▽゚)o)))

つーか最初、 「 1/? 」 が全く意味が分かんなかったんだけど(笑)
確率のことねー 手書き風シリーズ汗1
亀ちゃん、分かりにくいよ。。。(笑)
1/? の確率かぁ~。。。当たる気が。。。全くしない。。。( ̄▽ ̄;)

震災の心配もしっかり♪
KAT-TUNファンの中にも震災に遭われた方々がいるんだよね
怖い思いをした分、
仙台コンではめいっぱい楽しんでほしいです
KAT-TUNにたくさんの元気をもらいましょ!


ザテレビジョン
先週に引き続き、ちょこんと座る亀ちゃんが可愛くてお買い上げ♪
オレに・・・愛を教えてください だって(((*≧艸≦)
なちゅがじっくり教えてあげるわ~ ハート8
4コマでは
おっちゃんとポーズ
おばちゃんと腕組んでイェ~イッ
おいちゃんのカフェでピース♪
色んな人と出会って色んな愛を教えてもらったんだろうねー♪

仁はリアと愛の言葉をささやきながら棒取りゲーム
ジェンガは終わって今度は棒取り?
つーか、ジョンのカツカツ情報がイマイチよく分からないんですけど
これは来週(25日放送)なんだよね??

聖はアンタッチャブルの柴田とアニマル愛トーク♪
聖のアニマル愛は半端ナイもんねー!
カバがカバユス絵文字名を入力してください (笑)

たっちゃんは女子中学生の恋愛相談
“ 恋愛三か条 ” が気になるー☆

じゅんのはずっとビデオ見てるからお目目が疲れちゃうのね(笑)
でもじゅんののコーナー好きー♪

ゆっちは山本モナさんと。。。(笑)
「 20秒間見つめ合う 」 とか!!ムチャなカンペだー(笑)
出来んの!?(笑)

カツカツの管理人、池田鉄洋さんの連載にも亀ちゃん発見!
池田さん連載やってたんだ~。。。(; ̄∀)
亀ちゃんと池田さんでコントやるんだって~♪(7/9放送)
楽しみ~o(≧▽≦)o


6/21(土)より新写真追加~(v≧∇≦)ノ
KAT-TUN TOUR 2008  QUEEN OF PIRATESの
パンフレット&グッズ撮影オフショットが160点以上!
なちゅはドンストオフショットからだから。。。
いくら持っていけばいいのやら~ 手書き風シリーズ汗1

そしてコングッズも更新♪
パンフレット 2000円
ジャンボうちわ (6種/個人)各500円
ポスター (7種/集合・個人)各800円
クリアファイル (7種/集合・個人)各500円
ショッピングバッグ 1000円
Tシャツ 2800円
バスタオル 3000円
ドリンクボトル 1000円
コインミラー 900円
宝箱(小物入れ) 2000円
リストバンド 800円
バンダナ 1000円
会場限定ピンバッジ (8種)各500円
オリジナルペンライト 1300円
オリジナルフォトセット (7種/集合・個人)各600円

ピンバッチは会場限定。。。
他の会場では買えないんだー 手書き風シリーズ汗2


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

仁ちゃんのアフレコシーン♪
毎録のおかげでズームで捕獲出来てたよー!
めざましもやったみたいだね
やばーい!仁の声かっこよすぎるーo(≧▽≦)o
いいねいいね♪仁の低い声 ♪♪
「 んふぅ~ 」 とかo(≧▽≦)o
鼻息?まで仁だ~!!ってあたりまえだけど(笑)
いや~、ハマり役ですな!

正直、うれしかったです、ふふっ(笑)はい、あの~僕、すごい映画が好きなので
で、マトリックスも見てたので。。。
そうゆう風に、言って下さって、すごい光栄です、ふっ(笑)


西尾さんの声が被ってたけど、 「 パパ、ママ 」 って言ってたーo(≧▽≦)o
セリフだけど可愛い♪

そして今日は亀マニュの日~ ハート
まだかな~((((o゚▽゚)o)))


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

やっと買って来たぞーい♪

D1000130.jpg

どっちの方が美味しいのかなー?
どっちも美味しいんだろうなー♪
とりあえず冷してみようかd(≧∀≦)
息子に全部食われる前に味見しとかなくちゃ!!


ゆちぺでロート製薬のCM撮影って書いてあったのはこれかー!
ロート製薬 サンプレイ
日焼け止めのCMなんだねー♪
なちゅ、この日焼け止め使ったことあるぞ?
サンプレイっていうんだぁ ←知らずに使ってた(笑)
どんなCMだろうね!
日焼け止め塗り塗りしてんのかなぁ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
どうせならみんなで塗り塗りし合っちゃいなよ!
ってどんなプレイだよ。。。
今年はまだ日焼け止め買ってないからこれで決まりっ♪
もぎたても♪今度はどんな感じでくるのかなーo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


ついに今週末からツアーが始まるんだねーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
行かれる方は既にテンションアゲアゲなんだろうなー♪
6人のPIRATES!
想像するだけで激萌えだね!!
なちゅも早く見た~~~~~い゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.06.15 CDTV♪
TV
昨日は先週に引き続き実家で飲んでー
帰って来て即行シャワー浴びてー
寝た( -ω-)zzz
旦那もすっかり夢の中( -ω-)zzz
でも息子だけは元気だし 手書き風シリーズ汗2
なちゅがシャワー浴びた後、俺も入るーって。。。
でもなちゅはかなり飲んで限界だったのでお先に~( -ω-)zzz
しばらくTV見てドライヤーで髪乾かしてから寝たみたいだけど。。。
何時に寝たんだろうね(笑)
しっかりしろ、親!!

てなわけでCDTVは完全に忘れてましたー(´▽`;)ゞ
朝起きてHDDに入ってるのを見て思い出したという。。。
一昨日リン友チャンに忘れないように!って言ったのは
なちゅだたったはず。。。(笑)

CDTV
まずは歴代6月TOPコレクション♪
2007年にKAT-TUNの喜びの歌!

そして5月 月間シングル&カップリングTOP10で1位!
おめでとー(v≧∇≦)ノ
カップリングには亀ちゃんのw/o notice??が流れたねー ハート
映像が漫画コンのサムサムでとっても自然♪
全く違和感梨だったーd(≧∀≦)

<KAT-TUNからのメッセージ>
めざましと一緒の衣装&髪型だねー
同じ日に撮ったってってゆちぺに書いてあったもんね!
なので亀ちゃんはメガネ~♪

亀 『 CDTVをご覧のみなさん、こんばんは 』
全 『 KAT-TUNでーす! 』
淳 『 いぇ~い! 』
雄 『 画面から失礼しまーす 』 
聖 『 6月4日にニューアルバム、KAT-TUNⅢQUEEN OF PIRETESが発売になりました! 』
竜 『 おめでとうございまーす! 』
聖 『 やったぁ!やんややんや 』
雄 『 過去にシングルがですよ、あの3曲ぐらいですか?含んでるので
   ちょっと今までKAT-TUN知ってるけど曲ちょっと買ったことないという方にはですねぇ
   これ1枚あれば、分かるよ!っていう内容になってますので、ぜひチェックしてもらいたいです 』
聖 『 それでは、少しずつですがご覧ください! 』
全 『 どーぞ! 』


流れた曲は
Keep the faith
HELL,NO
LIPS
喜びの歌
OUR STORY~プロローグ~
何年たっても

OUR STORYにYOUの映像が似合いすぎ 絵文字名を入力してください

CDTVAWARDは東方神起だったぁ~
KAT-TUNは僅差で2位。。。惜しかったねー!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.06.14 Kス バイ Kス♪
亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
こんばんは、亀梨和也です!えーみなさん1週間どのように過ごしていたでしょうか
まぁね、僕は、あいかわらずライブやったりとか、CD買いに行ったりとか
色んなことしてましたけども最近ね何か、うん自分の時間をすごくちゃんと有効的に
使えてるなーって感じがあるんですけども、それまで今年は、去年もそうだけど
ドラマやったり舞台やったりで、案外自分の時間がなかったのかなーっていう、感じを
うん、今埋めてる感じ、ですかねぇ、はい

さぁ、今週はこんなメールから紹介していきましょう

「 もうすぐ父の日ですね、亀ちゃんはプレゼントとか考えてるのかな?
 私は3歳の頃に父を亡くしているので、父の記憶がほとんどありません
 小さい頃はお友達の家が羨ましかったこともありましたが、いないのが当たり前で
 家族のお陰で寂しい思いもせずにきました
 でも大人になって、お酒が好きだった父と仕事の話しながら飲みたかったなーと思ったりします
 亀ちゃんは、最近親孝行していますか?大切にしてくださいね 」
はい、というメールですけども、そうだねー、親孝行最近、うん、この間メシ食いに行った
最近ゴルフやるようになって、また共通の何かが、出来たんで、うん
母親とかはね別に、会ったりするけどお父さんとかはなかなか会う機会なかったんだけど
最近、ゴルフをやるようになってからは、会うね
ゴルフ行くとだって1日中一緒にいるわけだし、楽しんでますね
うんまぁでもほんとに両親は大切にしていきたいなと思いますけども
15日はね、あと2日後か、父の日、あーでもね!何か(笑)図々しい話、この間言ってたわ!
「 父の日、じゃんもうすぐ 」 みたいな、だから 「 おお! 」、「 これ買っちゃったー 」 みたいな
ゴルフ行った時に言ってたわ!へへへへ(笑)服を買ってましたよ、何か、勝手に♪
だからもう父の日やんなくていいのかなっていう、ふへへへ(笑)感じですけど

亀パパ可愛いな♪

今週の1曲は宇多田ヒカルのPrisoner Of Love♪
わ~ラストフレンズだねー!
亮ちゃんがーーー(。ノω<。)

亀タメ
亀タメ!同級生クエスチョン~!んんん~♪ ←可愛い(*´∇`*)
タメのリスナーと生電話で同じ質問に同時に答えていこう!
わぉ!大学院生!きちんとした方でいらしゃいましたー☆

平均睡眠時間は何時間?
6時間!
リスナーちゃんも同じく6時間
これはもう平均的だよね!きっとね!

ご馳走と言えば?
天ぷら!
リスナーちゃんは焼肉
焼肉もいいけど、最近天ぷらにハマってて、天ぷら美味いよね!
天ぷらで好きなのはイカと車海老♪
俺ねーイカが好きなのまず!お寿司屋さん行ってもイカ攻めなのね (イカ攻め~ ハート笑)
イカばっかなの!美味いよ、イカのさ~レモンかけて塩とか、最っ高に美味いよ!
この間俺も焼肉行ったよ、ハラミ、塩ハラミ、超美味いな~♪
で、そこの焼肉屋さんて、出てくんだけど、肉が、生でも食えんの
だけど、店ん中とか油飛び散ってる感じなのね、煙だらけで
俺初めて行ったんだけど、服とか、もう必要最低限の部品は外して行ったのね
何かスカーフとかもちゃんと車に置いて行って
で、後から入ってきた人が、コートとか着てきたの、ちっ分かってねぇなーとか思いながら見てたの
でみんなで言ってたんだぁ、この見せ分かってないよーみたいな
そしたらカバンの中から徐に、ゴミ袋みたいのバサっと出してきて(笑)

 ↑ 亀ちゃんテンション上がっております(笑)
すげぇー!とか思って、やっぱ通だったんだよね、その人も(笑)
そうそう自分でカバーしてましたけども。。。


北京オリンピックで注目している競技と言えば?
水泳!
リスナーちゃんはバレーボール
やっぱ水着が気になりますよ、あそこら辺。。。
あそこら辺って(笑)ス○ード社とかね?(笑)

最近買った本のタイトルは何?
う、宇宙の本!
リスナーちゃんが言った “ チェリーチーズケーキが演じている ”
亀 『 チェリー。。。チーズ、ケーキが。。。売れてる? 』
リ 『 演じている 』
亀 『 演じているか(笑)チェリーチーズケーキが売れてるー!みたいな(笑)
   演じてるね、ごめんごめん(笑) 』

ふはは(ノ∇≦*) 売上報告してどうすんだ!(笑)
亀ちゃんは名古屋へ行った時に 「 宇宙の本 」 前編、後編をお買い上げ♪
新幹線で15ページぐらい読んで寝ちゃった、ふはははは(笑)
難しすぎて亀ちゃんには理解不能~(笑)
だから15ページで終わっちった!
言い方が可愛い~♪

亀 『 割り勘だったらいくら?平均的に 』
リ 『 3千円くらい? 』
亀 『 あ~だよね!俺もそんぐらい!うん、ふっふっふっふっ(笑) 』

最近は細かいとこまで割りにしてるんだ(笑)
何か、そうしていこうって、思う、22の、夏。。。
(((*≧艸≦)ププ…ッどんな夏だ(笑)
てか亀ちゃん、まだ引きずってるんだ、割り勘(笑)

最後また噛んだね(笑)

<後半>
こんばんは!KAT-TUNの亀梨和也です!
前半でも言いましたが、あさっては父の日という、もし自分が父親だったら
亀梨くんは何をプレゼントされたら嬉しい?
そうだなー、う~ん、までも何でもいいよねぇ、子供から貰えたら、嬉しい、服とか!うん
さぁ!そしてそして何と!KAT-TUNの3枚目のアルバムが、QUEEN OF PIRATESが
オリコン1位になりました!ありがとうございまーす!(拍手♪)
いや~こうゆう結果はねやっぱり、嬉しいことですよ
ま、これをね引っさげてライブもやっていくんで、みなさんぜひぜひ楽しみにしてってほしいなと
思いますし、はい、色んな方に聴いてほしいですね!


KAT-TUNの1曲は12o’clock♪

頑張るあなたを応援♪和也のいきなりテレフォン~!
頑張るリスナーちゃんに亀ちゃんからエールの電話♪
いいな~!なちゅも頑張ってるんですけどーーー! ←何を?

プロのバイオリニストを目指す19歳
音楽界の色んな部分が見えてきて将来がとても不安。。。
どの世界でもあるよ、う~ん、やっぱそこはどうにか超えてかなきゃいけない部分でもあるからねぇ
たくさんの人がいるわけで、それでさー自分がちょっと腐っててさー、やりたいことも出来ないのも勿体ないし
けどいるよな、人のやる気を折る人とかね、ふふふ(笑)しょーもないよ。。。でもそれはそれ、なわけだし
どうにか、それを解消する、方法を自らちょっと、うん、見出して、行こうぜ!


バイオリンやるってことはさー、お金持ちなの?
あはは(笑)分かる~!単純だけど 「 バイオリン=お金持ち 」
なちゅもそんな公式出来上がりますわ(笑)

リ 『 ほ、ほんとに亀ちゃんなんですか? 』
亀 『 ほんとに亀ちゃんだよ(笑) 』
リ 『 まさかほんとに自分とこ来ると思ってなくて 手書き風シリーズ汗1
亀 『 そうやんなーそやな♪ 』

関西のリスナーちゃんだから関西弁で優しくお答え(*´∇`*)
すぐ出て来るなんてさすが亀ちゃんね ♪♪

やりたいことをこうやってやっててさ、そうゆう何だろうな~、自分の世界と言うか、うん
ある意味こう、ピュアじゃないと言うかさー、そういったシガラミが出てくるのは
悩む時期は絶対くるよね、どの世界にいてもきっと。。。
何かそう悩んでたこともあったもん俺も何か、普通に頑張ってとかそれだけじゃ成立しないわけじゃん
だってスポーツ選手とかだったらいいなーとか思ってたんだけど
でもスポーツ選手はスポーツ選手できっとそうゆう部分があるわけじゃん
ね、上手いだけじゃレギュラーになれない可能性だってあるわけでしょ
まぁどの世界でもあるんだろうなー、それを超え。。。なければいけないわけでね
それがやっぱ一流なんだろうけどね、うん、そうだね、まぁほんと頑張ってほしいなと!思いますけども!


今週は前半後半お電話タイムでしたねー 手書き風シリーズ汗1


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.06.13 月刊Songs☆
月刊Songs、今日発売だったのね~ 手書き風シリーズ汗1
すっかり忘れてたわ(^▽^;)
仕事から帰って来てご飯食べてゆっくりしよー♪なんて思って
ふと手帳見たら “ ソングス ” の文字。。。
今日はいいや~とか思ったけど
前に翌日行ったら残り2冊だったのを思い出して
頑張ってお迎え行ってきたー!(頑張る距離でもないけど。。。)

でも行っといてよかったよ!
残り4冊で2冊はヨレヨレ。。。
危ないとこだったーε-(・´∀`・)

表紙は脱ぎ脱ぎKAT-TUN ハート
残念ながら豆ティクビはお目見えしてませんが
みんなの鎖骨がすてち(人´∀`)
思わず仁の鎖骨さわってみたりー♪
でも無反応~(笑) ←あたりまえ

まだ中身は読んでないんだけど
とりあえず亀ちゃんのアクセがジャラジャラだった!
そんで何故か亀ちゃんの手にオウムがとまってたー!
ゆっちが付けてるでっかい数珠みたいなやつにクロスが付いてるのって
亀ちゃんがMステの時に付けてたやつじゃない?
もうちょっと長かったけど。。。違う?違うか。。。ならいいの。。。 ←全く自信梨(笑)
黒ヒゲやってるみんなが楽しそうだ~ ♪♪
そんな感じ!
とりあえず後で読もう♪

明日はリン友チャンと “ ジャ二ショ&おぐう ” おデートの予定だったけど
お子チャマがお熱を出しちゃったようで、残念だけど延期でーす!
こればっかりはしょうがないもんね♪
ジャ二ショもおぐうも逃げないよんd(≧▽≦)
みんなの体調がバッチリな日にね!
って次はうちの子がダメだったりして~(笑)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日は雨の中、仁友ちゃん2人が遊びに来てくれましたー♪
ただただDVDを見て萌えてましたo(≧▽≦)o
ヲタはそれだけで十分楽しめる!
お金かかんなくていいね(笑)
Y&Y、ありがとー!また来てね☆

カートゥンKAT-TUN♯62
ゆっち×杉本彩
も~ほんとに勘弁したげて~!!ってぐらい汗だくなゆっち(笑)
どうしてもあの距離からは入れないのね(笑)
今週も笑わせてもらったわ~(((*≧艸≦)
でもね、ためらう表情がなちゅにはかっこよく見えちゃうのは何故?
遊びに来た仁友ちゃんたちにも不思議がられましたけども(笑)
なちゅのゆっちを見る目、やっぱちょっと違うのね~ 手書き風シリーズ汗1

聖×みうらじゅん
先週に引き続き、かなりシュールなみうらじゅんさん(笑)
面白すぎるよ~(ノ∇≦*)
キャップにしてもヘビのおもちゃにしても見るとこが違う!!(笑)
お経の本とか(ノ∇≦*)
こうゆうくだらないけど奥が深い系、聖は好きだろうねぇ♪

仁×リア・ディゾン
あれ?黒ブッチーの仁さんがいるよ?
リア・ディゾンって今週だったのー!?
つーか女性社長はどこ行った??σ(・・*)
愛を囁きながらのジェンガっすよー 手書き風シリーズ汗1
デレっとした仁の表情にこっちもデレっとしちゃいますけど♪
でもあんまラブラブしないでねー(´・ω・`;)

たっちゃん×大正時代の恋愛相談
あはは~♪たっちゃんはいつもトレーニング中ね(笑)
あのちょこんってしゃがんで新聞読んでたのはこうゆうことだったのね☆
『 大正時代の恋愛って重いなー!
 今の時代みんな、ちゅっちゅしてんのにな♪ 』

にこにこしちゃって可愛すぎだしーo(≧▽≦)o
つーか恋愛の相談にのるわけじゃないの?感想?(笑)
これからだね!

じゅんの×愛のライブラリー
ライオンと再会のビデオに感動♪
すごいねー!普通覚えてるもんなの!?
三行ラブレターもよかったね!

いつも そばにいるみんな
いつも そばで笑ってる自分
ずっと これからも・・・


いい!!じゅんのいいよー!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
言った後の表情が何ともいえないわ♪
『 これ誰にも見せらんねぇよー絶対 「 きっしょ 」 とか言われんだろうなー 』
ふふ(笑)きっと言うね♪
でもみんな、じゅんのの気持ちをちゃんと分かってる上で言うんだよねー

亀ちゃん×愛知県吉良町の人々
浜辺を歩く亀ちゃん。。。
はぁ~。。。何度見てもかっこいいわ~(*´∇`*)
お米屋さんのお父さんとお母さん、信頼し合ってていいなー

とは。。。
「 自分を大事にし相手を思いやる 」

大事なことだね!

キタキタ♪給食のおばちゃん風(笑)
お目目もまゆ毛もキリっと!男前の表情だわ~♪

牛乳のかたまり。。。マズかったのか~(笑)
息子さんの 「 すっごいマズイよ 」 に頷くだけの亀ちゃんが可愛い♪

ルイスさんも可愛いね☆
ル 『 でも怖い(奥さんが)・・・ 』 
亀 『 怖い?怖いの?(笑)怒られる?(笑) 』
ル 『 怒られる シィ~
亀 『 だけど?好き?だけど好き? 』
ル 『 すっごく好き 』

そして2人でハイタッチ~♪
なんてラブリーな会話なのー(*≧∀≦*)
にこにこ聞いてる亀ちゃんも可愛いし♪

とは・・・
「 一緒にいること 」

夫婦一緒にいることが
どんなシチュエーションであろうと面白い
いいね~♪理想の夫婦だわ(*´∇`*)

田んぼの前でたそがれる亀ちゃん。。。後ろ姿もステキ(人´∀`) 絵文字名を入力してください
と思ったら傘が~っ!!Σ( ;゜▽゜)!!
ちょっとびっくりしたね~(笑)

亀ちゃんってば何しても可愛いんだから♪
も~全てが愛おしすぎるよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

きのうはなちゅの蔵出しスペシャルみたいな相談したいなぁ。
それで選択された!

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
仕事から帰ってきたら、携帯がトイレにあったー!
何じゃそりゃ。。。( ̄▽ ̄;)
ってな始まり方ですけども(笑)

いつもは絶対忘れていくことなんてない携帯
休憩時間にバッグの中身全部出してもどこにも見当たらなくてー(TT▽TT)
めっちゃアセった!!
30分の休憩もいつもは携帯イジイジしてるんだけど
なーんもやることなくてつまんないし。。。

帰ってそこら中探しても見つからなくって
「 あるわけねぇ~! 」 と思いながらトイレのドアを開けたら
トイレットペーパーの上に乗っかってた。。。
あはは(笑)。。。何で?(゚▽゚;)
最後にトイレ入った時に持ってったんだろうねぇー
トイレでお留守番してたようです。。。(笑)

ここ最近、TV誌は節約のためにKAT-TUN表紙の号しか買ってなかったんだけど
今日はすんなりお持ち帰り♪
いや、思わぬ助っ人が現れてね!
仕事の帰りに買い物してたら偶然ママンに会って
「 何買うのー?買ってあげるよ♪ 」
ってなちゅのカゴの中身を全部自分のカゴに入れ替え始めて。。。
今日はお米もあったから、かなりラッキー ♪♪
レジ並ぶ時に横にあった雑誌コーナーのジョンをパラパラ~
亀ちゃん可愛い~!買お♪って思ったら
「 それも買うならカゴに入れちゃって! 」 って♪
ママンさんきゅ~o(≧▽≦)o

そんなわけで
ザテレビジョン
愛カツ
田んぼをバックにちょこんと座った亀ちゃん(笑)
超可愛い~~~(ノ∇≦*)
4コマの保育士亀ちゃんも楽しそうだね~♪
いいないいなー!園児たちが羨ましい☆
って疲れてるし(笑)
子供の体力にはさすがの亀ちゃんでもついていけないよねー(笑)
集合写真で亀ちゃんの手をがっちり掴んでるお子チャマも羨ましいぞー!

聖はゲーム収集家の酒缶さんと☆ 知らない。。。 手書き風シリーズ汗1
懐かしいゲームに大はしゃぎの聖が目に浮かぶ~♪

じゅんのは静かにVTRを見てるなーと思ったら。。。
寝てたんかいっ!( ̄▽ ̄;)

ゆっちは山本モナさんと♪
ゆ 『 自分の体に自信がないんです 』
山 『 触っていい? 』
ゆ 『 エッ、あ、イヤ、はぁ~ 』

会話だけ聞いてると放送しちゃマズいような気が。。。(笑)
またもや汗だくゆっちが楽しみだー♪

たっちゃんは中学生の恋のお悩み相談♪
たっちゃんもロケ行ったんだー!
上田先生の恋のアドバイスも楽しみ^^

仁はリア・ディゾンと。。。(6/25放送分)
来週は仁のコーナーはないの?
リ 『 ここ、エロ部屋? 』
仁 『 ちゃう(笑)、ラブ部屋だよッ! 』

そんな部屋に2人きり。。。うぅ~(´・ω・`;)
でもキス顔は見たい♪仁ちゃん負けれ~!!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

「 KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES- 」
オリコンアルバムランキング1位おめでとー♪
これでシングル、アルバムを合わせて10作連続1位!
これは光GENJI、kinki kids、NEWSに次いで史上4組目の快挙 絵文字名を入力してください
すごいねー!!
この調子で突っ走れ~~~(v≧∇≦)ノ

「 J-web5周年記念スペシャル企画 」 の蔵出しスペシャルに
かわゆいKAT-TUNのメッセージ♪
2004年の亀ちゃんを思い浮かべて読んでみた♪
なりなり言ってて可愛い~o(≧▽≦)o
蘭ちゃんと他のワンちゃんのちゅーショットもめっちゃキュート ハート

昨日に引き続き$誌~♪
Winkup
ピンナップの亀ちゃん、攻撃的な目にクラクラっすo(≧▽≦)o
こうゆうシンプルな衣装も好き♪
Tシャツがピッタリめだから逞しくて男っぽさも更にアップ♪
おパンツチラ見せショットもあり~( ̄▽ ̄)v
全員の後ろ姿でピースショット☆
これいいよね!
周りの緑と日差しと。。。心がほっこりするショット♪
みんながどうゆう表情をしてるのかも気になる(笑)

あいかわらずMATHER/FATHER推しの亀ちゃん(笑)
ほんとにお気に入りなんだな~♪
今年のツアーを感じ一文字で表すと 「 楽 」
仁とおそろ~♪

POTATO
可愛いポンパヘアーなんだけど、どのショットもめちゃめちゃ男前♪
オレらは海賊なだけに、盛り上がることで
みんなの心をどんどん盗んでいくので(笑)
みんなもそれに応えて熱くなってほしいな

いっくらでも盗んでいってくだぱい~o(≧▽≦)o

はみだしPOTATO
「 オレの服どれ~! 」 って衣装に群がるKAT-TUNたち
想像すると何か微笑まし~♪
きっとうるさいだけなんだろうけどね(笑)
それにしても亀ちゃんの背中の美しいこと。。。うっとり~(*´∇`*)

ハートビートカトゥーン
オレたち妄想族は理科の実験道具だったら。。。
亀ちゃんはフラスコかー♪
いろんな見せ方ができるとか。。。ゆっちいいこと言うじゃん!
最後のゆっちに冷たい亀ちゃんがウケた(笑)

duet
亀ちゃんページのアップのショットがめちゃめちゃ好きーーーo(≧▽≦)o
あとは。。。昨日、起きたら全裸♪を大興奮でUPしたので。。。
もういっかな。。。(´▽`;)ゞ ←え。。
だって何度見てもそこの部分でニヤついちゃうんだもん!
すぐ妄想ワールドへぶっ飛んじゃうんだもん!
なので。。。他はもういいや(笑)
電球聖の亀ちゃんへの片想いメールにも萌えたわ~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.06.09 雑誌たち☆
よかったー♪
心配してたオリスタ、売り切れてなかった!
ラスト2冊!危ねぇ~ 手書き風シリーズ汗1
$誌3冊とBOAOとオリスタ抱えてたら
近づいてきた旦那が目を真ん丸くさせてた(笑)
「 え、それ全部買うの?(゚▽゚;) 」 って。。。
なちゅはあえてスルーし、オリスタが売り切れてなかったことを伝えたら
「 おー!よかったじゃん! 」 って。。。
何とかそのままやり過ごせました(笑)
よかったよかったC=(-。- )フゥッ...
散々、旦那にも節約節約言っておきながら。。。ね 手書き風シリーズ汗2

オリスタ
みんなが言ってたスーツにスニーカー♪
いい!!d(≧∀≦)
かっこいいんだか可愛いんだか分かんないけど
こうゆうの好き~o(≧▽≦)o
仁亀ショットもナイスです!

クロストークも楽しい~(*´∇`*)
亀ちゃんかなりMATHER/FATHER推しだね♪
ドンストのソロ曲にしようか迷うくらいだったんだー
確かに歌詞も曲調もいいよね!
なちゅもかなり上位♪

ボツになった曲ってどんなだろー
♪アワ~パイレ~ツチャッチャララ~♪ってどんなー!?
ぜひこれも聴いてみたかった(笑)

12o’clockの最後のチュッ♪
そうそうこれ気になってたの~o(≧▽≦)o
亀 『 やってないって言い切れない・・・かも。でもいつやったんだろう? 』
仁 『 やるとしたらこの2人(仁亀)のどっちかだよね? 』

だろうねー!ゆっちは絶対ないでしょ(笑)
でもここかなり重要ですけどー
やっぱ亀ちゃんなのかな?なんだよね??
無意識にやっちゃってるとこがすごい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

クランキー亀ちゃんも大きく載ってて嬉し~♪

BOAO
みんなに当たる何気に強すぎる光がまた素敵~☆
オフショットも楽しそうでいいね♪
PCでモニターチェックしてるみんなの後ろで
ニコニコ笑顔で見てる亀ちゃんが可愛いー(*´∇`*)
そして亀ちゃんの裸体~~~ ハート
ほんと逞しくていい体だわ~♪

デビュー3年目の想い
大人になってもガツガツしてるのは見苦しいけど、
最近はちょっとガッツキが足りないかな。
へんに落ち着いたりせずに、ライブやバラエティを
新たなカタチで提示していきたい。

ガッツキが足りないかー。。。
でも確かに最近の亀ちゃんは大人だなーって思ったりするかも
それがちょっと寂しかったりもしたり。。。
年齢を重ねていけばそうなるもんだろうなーとも思うけど
やっぱガツガツした亀ちゃんも見たい♪
いいよいいよー!もっとガッツいちゃってー!!

誰が見てもきれいという枠にとらわれたくない、ちょっといびつなカタチが美しいこともあるから。
自分の目の前の進むべき道を行くことも大事。でも、その道を走り続けるなかにも
自由を求める自分がいるし、違うルートを走ってみたい自分もいる。
走り続けた先が、最初の目的地と違う場所でもおもしろいんじゃないかな。

こうゆう考えって素敵だと思うなー♪
いつも普通じゃつまらないもんね
常に変化を求めて、それが個性にもなって。。。亀ちゃんらしいな♪

みんなが囲んで覗き込んでる~(〃∇〃)
いいなーこのカメラマン。。。

$誌は3誌ともKAT-TUNが表紙だぁ ♪♪
POTATOのポンパ亀ちゃんも可愛いし
Winkupの亀ちゃんはめちゃめちゃかっこいいし
duetのポップな衣装の亀ちゃんも好き~♪

まだちゃんと読んでないんだけど
チラっと見て釘付けになったとこが!!
亀ちゃんパンツ1枚で寝て。。。
朝起きるとなぜか全裸になってることが多くて(笑)。
ぜ、全裸っすか??
うひゃ~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これを読んだ亀担は妄想ワールドにぶっ飛んじゃうんだろうねー!
だって無意識におパンツ脱ぎ脱ぎ~♪
ニヤけちゃってヤバい(* ̄▼ ̄)
完全にアホ面全開ですけども~(笑)
よ、よだれが~(* ̄ρ ̄*)ジュル

あとでゆっくり見よーっと♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日と打って変わっての曇り空
最近の気温の変化についていけません。。。
って特に体調壊したわけでもないんだけどー
なんてったって健康だけが取り得なんでね( ̄▽ ̄;)

亀ちゃんのサッカー観戦にはびっくりしたねー♪
中田ヒデプレゼンツの 「 JAPANスターズ×WORLDスターズ 」
亀ちゃんがチラっと映ったそうで。。。
サッカー好きのなちゅですが、ちょこっと見たあと
亀ちゃんのDVDを見始めちゃいましたー(´▽`;)ゞ
亀ちゃんが居るとも知らずに。。。
リン友ちゃんから写メ&ムービーをいただき無事みれましたけども♪
デコ出し&おヒゲ~な亀ちゃん(*´∇`*)
オフな感じがしてとっても可愛かったー♪
Eチャン、Rチャンさんきゅ~☆

忙しくて疲れてるんじゃないかなーって心配してたけど
亀ちゃん、楽しくオフを過ごしてるんだね!よかった♪

つーか、雑誌買いに行ってないし。。。
昨日行くつもりだったのに、ずっと家でダラダラしとりましたわ
$誌とBOAOは大丈夫だろうけどオリスタが心配。。。
もう売り切れてるだろうな。。。(´・ω・`;)

とりあえず見て来よー!
そのあとは実家で飲んできやす♪

ばいちゃ(≧∇≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.06.07 Kス バイ Kス♪
亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
こんばんは、亀梨和也です
いや~1週間みなさんどのように過ごしていたでしょうか
最近の僕はですね、そうですね~リハーサルやってますね、うん
リハーサルやってて、この間、それで、バックについてくれてるA.B.Cの子達と
焼肉食いに行ったりだとか~
でもとうとう関東地方も梅雨入りというわけで、雨がね降ってまいりましたけども
雨はねぇ、好きだけど嫌い。うん
なんか、シチュエーションによってものすごく好きな時もあるけど
朝とか起きる気しないよね、雨だと(笑)
なんかジメ~っとして、ドライが必需品になってますけど
そして6月1日からは、なんと車の後部座席シートベルトが
義務付け、義務化に、義務付けになりました
これさ、最近車にかかわるニュースが多いけど、ガソリンが高くなったりとかね
だって今ガソリンいくら?レギュラー170円とかでしょ?200円いくかもしんないって話でしょ?
はぁ~これからは、ハイブリットカーですね!えぇ


亀ちゃんお声が寝起きっぽいけど?
いや、お疲れモードなのかな。。。忙しいだろうからね。。。

お気に入りの1曲はMariah Careyの 「 Touch My Body 」

亀梨和也の場合
エロティシズムで有名な、写真家アラーキーがインタビューで
「 あなたに撮ってもらった女性はなぜセクシーに写るのですか? 」
と聞かれ、アラーキーはこう答えました。。。亀梨和也なら何て言う?
何て言うだろうね!俺も結構写真とか撮るの好きなんですけども、うん
それは、僕も撮る時に。。。セクシーになってるからさ。。。
ちなみに答えは!ふはははは(笑)
アラーキーさんの答えは、目で愛撫してるから(笑)
エロイな~!俺ね、アラーキー。。。は、1回会った事あるんですよね実は
たまたま、なんかお店で、あん、エロティ。。。エロティシズムでしたね、そん時も
さすがだな、常に目で愛撫してるんでしょうかねぇ、かっこいいなぁ(笑)


青山テルマのオールナイトニッポンでテルマちゃんが言ってました
「 目標はグラミーショーです。だって夢は大きければ大きいほど○○でしょ 」
   ↑ 女の子っぽく話してて可愛い~♪
さぁ!亀梨和也なら何て言う?
う~ん。。。いいですね、こういう夢は大ききゃ。。。
俺だったら何て言う?
目標はグラミーショーです。だって夢は大きければ大きいほど、楽しいでしょ!
どうでしょー、お!一緒!そうですよ、色々大変なこともあるだろうけど
それも楽しいと思いますよね
青山テルマちゃんていくつだっけ?同じくらいだよね俺と。。。え?年下!?マジで?はぁ~
てか最近さぁ、だんだん分かんなくなってきたね、この年齢の、年下とかが
今までだったらさ、年下だったら高校生とか大学生とかさ、ま今でも大学生か。。。
だけど大学生の子とかみんなすごいじゃん、ダルビッシュとかさー
ハンカチ王子とかさー、あとゴルフのハニカミ王子とかさー、みんな年下でしょ?
はぁ~怖いわ。。。(笑)


星の王子さまの作者、サンテグジュぺリの言葉
「 愛するという事は、お互いに見つめ合うことではない、共に○○することだ 」
亀梨和也ならどう答える?
愛するという事は、お互いに見つめ合うことではない、共に、刺激し合い。。。成長することだ
お~~。。。えーこの、誰だ?サン?テグジュペリさんは
愛するという事は、お互いに見つめ合うことではない、共に同じ方向を見つめることだ
確かにそうだよね、これは大事だよねぇ、何か、まぁ恋愛だけじゃなくてもさー
僕らだったらKAT-TUNとかでもそうだけど、やっぱりどっかでバラバラであろうとも
どっかでやっぱり同じ方向向いてなきゃね、キツイからね
はぁ、そうですね、お互い見つめ合ってるんじゃなくて同じ方向向いてるわけか、はぁ~、深いなぁ~


現代の競技ゴルフを確立したと言われる名ゴルファーの1人
ウォルターへーゲンの言葉
「 ベストを尽くして打て、悪ければ○○しろ 」
さぁ亀梨和也ならどう答える?
お!ベストを尽くして打て、悪ければ、反省しろ!ふふふふ(笑)普通。。。
悪ければ反省しろ!
ゴルフはやっぱこうじゃなきゃね!そうなんだよ、反省してても~
スイッチだよね、次打つまでに、どこで自分のスイッチを入れられるかじゃん
切り替えられるかじゃん、さすがです
ベストを尽くして打て、悪ければ忘れろ!これ大事!ゴルフはほんとそうだよね
あのスイッチのねぇ、アレが難しいんですよ、結構ね、はい


「 現状維持では後退するばかりである 」 と言ったのは、ウォルトディズニー
これをふまえてウォルトディズニーはこんなことを言ってます
「 ディズニーランドはいつまでも○○である 」
さぁ亀梨和也なら何て言う?
ディズニーね!天才だよねウォルトディズニー、んんっ(咳払い)
ネズミをキャラクターにしたとかさ、すごい、うちにもミッキーとかドナルドが、絵があるんですけど
でもこれはいい言葉だよね、現状維持では後退するばかりである
確かに、そうゆう風に思うけど、ゴクリ(唾飲み込んだ?笑)
ディズニーランドはいつまでも。。。なんだ~? ディズニーランドはいつまでもー
夢の国である!ふっふっふっふっ(笑)もー全然思いつかない
さぁウォルトディズニーはこう言いました!
ディズニーランドはいつまでも未完成である
ほ~かっこいいですねみんなね、う~ん、でもディズニーランドってすごいよね
だって、半年ごと、もっとか3ヶ月ごととかになんかすごい変えてるでしょ?
いつまで行っても楽しいですねディズーニーランドはね、いくつになっても楽しい夢の国ですけども


さぁ亀梨和也のKス バイ Kス、前半も終了の時間です
というわけで、あっという間でしたけども、まぁいろんな、そうですね
ああいうコメントとか出す時とかってさぁ、人としてのスイッチが入ってるわけじゃん
なんて言うんだろうな
例えば。。。ま、別に今俺がスイッチ入ってないわけじゃないんだけど
雑誌のなんかインタビューしますとかさ、ライブじゃぁやりまーす!とか
人前に立ってなんか喋んなきゃいけないとか
いう時だったらちょっとなんか、スイッチが入ってるじゃん、そういう時に出てくるよね
逆に、全く、全くっていう言い方おかしいけどちょっとなんかスイッチがオフっぽい感じの今
ああいうの答えると、面白い珍(笑)回答が出てくるかな~っていう感じでしたけども


いや~前半のポイントは愛撫でしょ~♪
またすぐこうゆう単語に反応してしまう。。。( ̄▽ ̄;)
アラーキーがどうのとかじゃなく?
亀ちゃんの口から 「 愛撫 」 とか~(〃∇〃)
目で愛撫してるからはも~過激ですけど~、これ使っ、使いたいですねー
目で愛撫してるっていうの。。。

ど、どこで使うんだよー!!
でも亀ちゃんの口から愛撫連発(笑)
アラーキーバンザイ♪
メールを送った彼女バンザ~イ♪


<後半>
さぁこんばんは!KAT-TUN の亀梨和也です!
さぁ!今週の水曜日ニューアルバム 「 KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES- 」 が
発売になりましたっ!イェイ!(1人拍手) てか、広っ!このスタジオ、ふふふふふっ(笑)
さぁ皆さんこのアルバム、聴いてくれ、ましたかねぇ?
けっこうね、いろんな感想が、来てますけども、さっそくじゃぁメール読んでみたいと思います!


「 アルバム最高!まずジャケット!これって生身?というぐらいフィギュアだよ、びっくり!
 机に飾りたい!
 次に映像、めちゃめちゃかっこいい!ドラマでなく、映画のワンシーンだよ
 メンバーの皆さんでラブストーリーとかでなく、こんな感じの映画作って欲しいな
 そして曲! “ MOTHER/FATHER ” は、温かくて優しい感じで思わずうるうるしてしまいました
 私のお気に入りは “ 何年たっても ” です 」
あ~、何年たっても~♪ってヤツね、ふふっ(笑)
「 そして!どの曲も、音に、詞に、どっぷり浸かれるから大好きです
 これからも、いろんな曲歌ってくださいね、楽しみにしてます 」
ありがとうございまーす!

そう!ジャケットね、これがまたほんとに撮影大変で~
顔に。。。なんかね、あれ、何なんだろうね?パックっつってたなぁ
なんか、ジェルみたいのぴゃあ~っと塗ってくの
で、笑うと!ピリピリッパリパリパリって取れちゃうから、もう顔動かしちゃいけないの
で、出来上がったのこれ
1人なんかね、なすびみたいなのがいるんですけど(笑)
 誰だー(笑)ゆっち?じゅんの?(笑)
これ大丈夫なんすかね。。。
で、このプラスチックの!髪の毛のね?ヤツを作るのに!鼻だけ、あの、息ができるようにして
顔を石膏で固められたの、それがさぁ~
おぉ全然ヘーキだよとか思って、最初こうやって寝ちゃってたの
鼻だけで息して、で、寝ちゃって、起きたら一瞬なにがなんだか分かんなくなってて
その、やられてることが、超怖くなったの!
やばーい!みたいな、すはすはすはすは す~は~す~は~(←荒い息ね)みたいな(笑)
けっこう苦労したジャケットですけども、でもまぁ いろんな人に聴いて欲しいなと思います

慌ててる亀ちゃん想像すると超ウケる~(笑)
確かに寝て起きてそんな状態じゃビビるよね(ノ∇≦*)

KAT-TUNの1曲は 「un-」 

アイドルの亀梨和也としてお送りする後半戦
今夜は番組に寄せられたお便りをどんどん紹介していきましょう!

さぁ!いきましょう!ででんっ♪ ひとつめ!
「 もうすぐ私の学校では合唱コンクールがあります。
 そこで相談があるんです。私のクラスでは、女子はものすごく上手いのですが
 男子は全然声を出してくれません。このままでは金賞が取れません。涙
 どうしたら男子が本気で歌ってくれますか?亀梨くん!教えてください! 」
おー学生だね~、男子ってこういう時さぁ
ちょっとふてくされてるのがかっこいいみたいなとこ、あんのかなぁ、やっぱり
俺とかも正直、学生の頃、全然歌ったりとかしなかったなぁ。。。
どうしたら、声出してくれるだろ
普通にやって!って言っても絶対さぁ、やってくんないじゃん
あぁ?うるせーよ、とかになるでしょ?
だから~ちゅぱっちゅぱっちっちっちっちっ
 舌打ちに萌え~♪
えー、この、さわこちゃんの学校の皆さん!男子!!しっかりと声出すように!
で、合唱コンクールで、賞が取れたか取れないか
また、さわこちゃんが、このラジオにメールしてくれると思うので
え~しっかりと!実力を発揮し!全力でっ!声を出していって欲しいと思います
よろしくっ !!
さわこがこれを(笑)だから(笑)録って(笑)学校で、ポチってかければいいよ、OK!
余計、声出さなかったりして(笑)うるっせーよ亀梨!みたいな、ふへへへへ(笑)

うはは(笑)それ面白いかも!
さわこチャンにぜひぜひ学校で亀メッセ流してほし~♪
ほんと男子たちがどんな反応するのか気になる(笑)

「 私は外大に通ってます。英、米語学科で、第二外国語はイタリアで
 第三外国語は韓国にしようと思ってます。亀梨くんが学ぶとしたら、何語を取りますか? 」
外大、に通ってんのにこのメールすごい漢字使ってるなぁ、ふふふふっ(笑)漢字だらけだけど
えー、すごいね!3つも、何語を取りますか?
英語はもちろんやってるでしょ?俺ね、フランス語と、中国語。。。取りたい
だって中国とかすごい、だって地球の人口の3分の1中国でしょ?3分の1だっけ?6分の1だっけ?
6分の1とか、すごいよね!
6人に1人が中国の人でしょ?すごいですよ、あとね、やっぱフランス語覚えたいね、うん
あと英語も、英語でいいんだけど、イギリス英語もちょっと 
アイキャント じゃなくてアイカントみたいなさ、あーゆーのちょっと、かっこいいよね
全然言い回し違うんだよね
まぁでもいろんなね、言葉覚えていろんな文化を知るっていうのはすごい、非常になんか
いいことだなぁと思いますし、僕もやっていきたいなと、思います!


さぁ亀梨和也のKス バイズ Kス(笑)
後半のKAT-TUNスタイルフライデースペシャルも、終わりの時間です!今日噛むなぁ
さぁ、今夜は、ま、いろんなメールもね、来ましたけども、メール面白いですよね
いろんな、人がいるんだなぁっていう感じで、うん
ま、ともかくこの、長崎県にお住まいの、さわこの、通ってる学校の男子!楽しみですね
テープとか送って欲しいよね、合唱の、男子だけで録って、俺にテープ送ってくるとか
ちょっと、さわこ、よろしくね!うん


今回のKス バイ Kスは電話がなかったから
亀ちゃんの声がずーっと聴けたね♪
やっぱこーゆーのがいい(*´∇`*)

雑誌買いに行かなくちゃ~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


仕事から帰って来て遅いお昼ご飯を食べ、学校の集まりに行ってきました
6月末にある2泊3日の移動教室の説明会。。。
準備でまた出費がぁぁぁ(。ノω<。)
まぁ、移動教室があるのは分かっていた事なんだけどねぇ
しかも学校の海パンもちっちゃくなったとか言うし!!
って1年生から買い換えてないんだから
ちっちゃくなって当然だったり。。。( ̄▽ ̄;)ゴ、ゴメン…

はぁ~。。。
6、7、8月と、既に大量の諭吉が出て行く予定があり。。。
しかもコンに向けて色々とかかるのに~~~ 手書き風シリーズ汗1
節約だね!
って言いながら明日も雑誌ゲットだけど(笑)
も~どこを節約すればいいか分かんないよー

つーか、説明会のせいでオリスタ買いに行けなかった~(´・ω・`)
明日売り切れてなきゃいいけど。。。


昨日、リン友チャンと 「 コンまでにアルバム覚えないとね! 」
なんてメールしてたんだけどさ。。。
なちゅ、DVDはガッツリ見たんだけど、CDほとんど聴いてなかったという。。。( ̄▽ ̄;)
流してはいたのよ、毎日。。。
でも完全に流れてただけ 手書き風シリーズ汗2
曲のタイトルも微妙に一致してなかったし。。。 え。。Σ(; ̄∀)

で、メール終わってからガッツリ聴いてやった!
そして熱唱してやった!
でもまだまだメロディーが分かんなかったり、追いついていけなかったり。。。
それでも必死に歌ってたのよ、かなりごまかしながら(笑)

そしたら横でDSやってた息子が何気に聞いてたらしくて
(熱唱してたら聞きたくなくても聞こえちゃうよね 汗)
「 無理やり合わせててTKOの知ったかぶりのネタみたい 」
って爆笑された(笑)

TKO 分かります?
特番で亀ちゃんが松嶋尚美とロケした時に
最後に出てきた2人組の芸人さんね!
なちゅ、あんなだったん?(笑)
語尾だけ必死に合わせてたのがウケたらしいよ。。。

ほんと今回のアルバムはどの曲もいいよね~(v≧∇≦)ノ
今までのももちろん好きだけど♪
これからガンガン聴いてコンまでに覚えないとねー ♪♪

今日は亀ラジオの日だね!
旦那も飲み会でいないし♪
ラジオ終わったら何しよっかな~o(≧▽≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN 第2章
ついに始動!!
表記は 「 CartoonKAT-TUN 」 に変わるのかな?

それにしても雰囲気がガラっと変わって。。。
何か独特な世界。。。
テーマが愛なだけに全体的にかなり大人な感じだね

6人のクロストークがなくなって個々のMC
確実に萌えポイントはあるんだけど
展開が早くないっすか?(゚▽゚;)
キャッキャキャッキャしてる間に他メンに切り替わってしまうという。。。
ますます30分じゃ足りない感じ(。ノω<。)

ドラマ仕立てのようなOPが凝ってたねぇ
いっちゃん最初のらせん階段から降りてきた亀ちゃん超かっこよかった~ キラリラ
まさにドラマを見てるような。。。俳優亀梨和也!な感じで♪
「 ♪ぼ~くらはみんな~♪ 」 の亀ちゃんも可愛いし~(*´∇`*)

って誰だよ!?清掃の人。。。
医龍に出てたロン毛の人?だよね?

キャー!タイトルバックが半裸だーーー♪
完全に意味のない半裸ーーー(笑)
でもファンにとってはかなり意味がありますわ♪ ←何の?
ありがとーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

仁×女性放送作家
同時に何人も愛せますか?

かなりのガチっすねー
『 はぁ~~~!?何すかそれ。。。 』
『 全然理解できないっす 』
『 俺引くんだけど何か。。。 』

仁呆然。。。ドン引きですけれども(笑)
仁!あれは特種よ!!
女が女みんなあんな感じだとは思わないで~~~! 手書き風シリーズ汗1

『 全員肉体関係あるんですか? 』
って普通に聞いちゃう仁が好き♪

浮気したことないんですか?の質問に
『 したことありますよ 』
ポロリ。。。ぅお~~~い!!( ̄▽ ̄;)
ま、まぁ10代ならねー 手書き風シリーズ汗1

てか、女性陣よ。。。
1人を抜かしてはそれなりの年齢いってるのに。。。
そんな考えで大丈夫か?( ̄▽ ̄;)

ゆっち×杉本彩
大人の恋愛って何?

うきゃきゃー♪楽しみにしていたゆっちのタジタジっぷり(笑)
テンパりすぎてそのうち泣き出しそうだし(ノ∇≦*)
ゆっちの顔見てるとこっちまで緊張してくるわっ!!
『 やはり、子供っぽいっていうのは。。。ん?。。。テンパってきました(笑) 』
くくくっ(笑)なんて可愛いんでしょ~(*´∇`*)

「 ランジェリー 」 にキョトン(笑)
ゆっちは赤のランジェリーがお好き!?
見た目とのギャップがいいと。。。
雄担さん!赤の下着を買いに走れーーー(v≧∇≦)ノ

聖×みうらじゅん
コレクションへの愛 カスハガ

聖とジェロって近いのーーー?(笑)
みうらじゅんさんがいちいち面白いから聖も楽しそう♪
カスな絵葉書とか。。。ほんとくだらない物に食いつくね、みうらじゅんさん(笑)
かなりシュールで面白すぎるわ♪
おばちゃんに★が。。。(爆)

じゅんの×愛のライブラリー
3行ラブレター

かなり素敵 ハート 何か感動した~!
こうゆうのに弱いんだ、なちゅ。。。
心がほっこりするね♪
じゅんのの3行ラブレターは
疲れた?おとしキャラ・・・
でも楽しいでしょ?
自分

励まし系?(笑)じゅんの面白い~(ノ∇≦*)
言い方が可愛いし♪

たっちゃん×?
ボクサーたっちゃん超かっこい~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
『 上田竜也 恋の相談受付中 』
へ?これだけ?Σ(・∀;ノ)ノ 
も~恋の相談とかいいよ!
ずーっとその肉体美さらしてトレーニングしてなよ♪
それだけで絵になるんだもん 絵文字名を入力してください

亀ちゃんのお部屋は観葉植物にサーフボード♪
いい感じー(*´∇`*)
不在ですけども。。。
亀ちゃん×愛知県吉良町の人々
あなたにとって愛とは?

浜辺を歩く姿が素敵~ ハート
何でこんな様になっちゃうかな!
一緒に手を繋いで歩きた~い♪仁さんのCMのように(*´∇`*)

お子チャマに話しかける優しい口調。。。たまんないよ~♪
しかも目線を合わせて座って話す亀ちゃん
も~なんて優しいの~(*´∇`*)
『 ウソつけ~あるでしょ 』
激萌え ハート8 にっこにこだしーo(≧▽≦)o
『 でもバレンタインとかあるじゃーん 』
“ じゃーん ” の言い方がツボった!!

つーか、お兄ちゃんすげーしっかりしてるんだけど(笑)
しっかり敬語で話していらっしゃる。。。
お兄ちゃんにとっての愛とは。。。
「 人に恋すること 」
まー素晴らしい!!
ほんとにうちの子と同い年なんでしょうか。。。

魚屋さんのお父さんには礼儀正しく♪
奥さんと出逢ったのは 『 そのへん・・・ 』 (爆)
お父さんにとっての愛とは
「 さらっと押し寄せて さらっと行く感じ 」
大人っすね!

予告の亀ちゃんは。。。給食のおばちゃんのような。。。
か、可愛いーーー(ノ∇≦*)

6ヶ月って言った?この感じで半年。。。
これはこれでいいと思うの
ひとつひとつの企画は楽しいし
それぞれの個性や素の部分が見れるし♪
ただ、この流れの問題点は6人のわちゃわちゃが見れないってこと
ちょこっとだけでも 「 6人の戯れ 」 を入れていただけると。。。
番組側もきっとまだ模索中なんだろうけどね


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
夜中に当落開始の情報を知ってず~っと落ち着かなかったよ~!
今朝はみんな慌しい朝だっただろうね 手書き風シリーズ汗1
めざましの亀ちゃんも落ち着いて見れなかったわ~( ̄▽ ̄;)

で、なちゅの当落結果ですが。。。


ドーム3Daysです♪


妹がオーラス当ててくれたよー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ありがとー妹!もー大好き ハート (ゲンキンなヤツめ。。)

あ、TV誌とか。。。すっかり忘れてたわー(´▽`;)ゞ


めざまし
あいかわらずの黒ブッチー(笑)
だけど可愛い~♪髪型のせいかなー?
しかし亀ちゃんのメガネブーム、いつまでが続くのかしら。。。

カンペ進行でアルバム紹介?
雄 『 田口やれ!お前がやれ! 』
ってゆっちにしてはずいぶんSな発言(笑)
ゆっち大好きななちゅとしてはかなり萌え度が高い!
じゅんのは 『 なぁ~んで~? 』 なんて言いながら嬉しそうだし(笑)

そして素直にADになってカンペを出すじゅんの(笑)

アルバムをひとことで表すと?
亀 『 「 楽しい 」 僕たちの新しい面も発見してくれたらうれしいなと思います 』
聖が亀ちゃんのお顔に急接近♪
聖ってばどんだけ亀ちゃん溺愛なんだよー!!
あいかわらずの亀聖ラブラブっぷりに萌え~o(≧▽≦)o

竜 『 「 喜怒哀楽 」 いろんな感情で歌うでしょ! 』

仁 『 「 FUN 」 単純に楽しんでもらえればいいなと思っています 』


聖はラップで表現。。。そりゃ難しいわ(笑)
聖 『 「楽しいぜ!チェケラッチョ 」 みたいな感じでいいんじゃないですか? 』
そんな聖に不服そうなAD田口(笑)

ゆっちはボイパで表現!
おー!w(゜o゜)w
仁 『 ちゃんと、自分のいいところは見せるんだね 』
よくお分かりで~(笑)

そして最後に田口さん!
「 お疲れさまでした! 」 ←じゅんのカンペ
うひゃひゃ!じゅんのかわいそー(笑)

KAT-TUNとめざましの約束
コンサートでめざましのカメラを見つけたら
カメラ目線でウインクヾ(*^▽゚)


もし約束を破ったら。。。
亀 『 めざにゅ~から1日ごとにメンバーが出るっていうのは? 』

「 却下!! 」 ←じゅんのカンペ
ぶはは(爆)

AD田口の発言は最初の 『 なぁ~んで~? 』 のみ(笑)
だってADですもの!そりゃしょうーがない!(笑)

竜マニュ
可愛すぎる~o(≧▽≦)o
たっちゃんチャラいの?
たっちゃんの目、チャラいっけ?

でも俺はめげない



だって



チャラいから


超可愛い~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


今日のカツカツからリニューアルだねー
亀ちゃんのロケ!どんなだろー♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓



クランキー亀ちゃん、知らぬ間に捕獲成功♪
昨日の夜、2回ほどお逢いできたんですが
録画してたわけでもなく。。。
HEY!×3では流れなかったもんねー
そして今日!スッキリ見てたら流れたー!
毎録のおかげで無事ゲット ハート
もぐもぐ。。。うっとり~(*´∇`*)な亀ちゃん♪
やっぱり可愛い~♪

そして今日は雨の中。。。
KAT-TUN Ⅲ QUEEN OF PIRATES
フラゲってキターーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まずは。。。CD聴く?メイキング見る?
どっちにしよー(*´∇`*)
てな選択枠もなく、即メイキングから!!
感想は続きに書きますわ♪
完全にネタバレなので嫌な人はスルーでね!

小学五、六年生は。。。
とりあえず見て置いてきた(´▽`;)ゞ

明日のめざましは要チェックだねー ピカッ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

