福岡公演2日目~♪
昨日はあんまりレポ巡りが出来なかった~
でもあいかわらず素敵な亀ちゃんがいたようで☆
パーマもだいぶ取れてきたみたいだね
今日参戦の方も盛り上がってきてくださいね~

東京公演もついにあさって!!
もうすぐ亀ちゃんに逢えるのね~
ど~~~しよ~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
つーか、服とか。。。決まってるようで決まってない。。。
当日てんてこまいになりそうだぁぁぁw( ̄▽ ̄;)w


カートゥンKAT-TUN♯69
仁&聖×しょこたん in 中野ブロードウェイ
しょこたんの大興奮ぶりに若干ポカーンとしつつ。。。(笑)
でも楽しかったーo(≧▽≦)o
聖は結構知ってるから純粋に楽しめたよね!
仁はついていくので精一杯?さすが現代っ子(笑)

マンガのポーズを再現した仁聖(笑)
聖はすんなりかわいくポーズ♪
仁は嫌々ながらもハニカミポーズ♪
2人ともカワユス~(ノ∇≦*)
仁ちゃん、頬を赤らめるのは難しいって言ってたけど
見方によっては若干赤らんでるように見えた(笑)
亀ちゃん得意だと思うよ~!こうゆうの♪
「 え~~~(笑) 」 とか言いながらしっかりなりきっちゃうんだわ、絶対♪

今回のポイントは完全にセフィロスでしょうか~(v≧∇≦)ノ
しょこたん大興奮!仁担さんも大興奮!
もちろん桂子も大興奮だったことでしょう(爆)
9999のダメージですもんねぇ!!
オープニングの顔だけ出てた時は
普通に鬼太郎コスかと思っちゃいましたけど(笑)
セフィロスだったのね~!かっこい~ 絵
ほんとコンサート衣装チックだから普通に似合うよね!
お酒入ってて夜だったらもっと色々やってくれたのかしらん♪
でもあの 「 ファイガ 」 の言い方にツボりましたo(≧▽≦)o
聖のクリリンもかわいかった~♪
つか、ハマりすぎ!!全く違和感なかったわ(笑)

そういえば、先週の王様のブランチで
ROOKIESの数人が中野ブロードウェイで遊んでたよね!
優くんもコスプレしてたな~
仁との話題にあがったかしら♪

そして 「 ターボレンジャー 」 にだけ反応した仁ちゃん(爆)
知ってるのがあってよかったねー♪
「 ターボレンジャーユス 」 ですもんね~(ノ∇≦*) くくくっ
これを見た旦那は寝るまでひたすら語尾に 「 ユス 」 を付けてた。。。
アホだ。。。w( ̄▽ ̄;)w

それにしてもテクマクマヤコン
あんな高く売れるんだね~!ギザ高す~!!
心が純粋な人が触ると鳴るしくみになってるから?(笑)

そして予告に亀ちゃんが
かっこい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
再び6人でわちゃわちゃしてるとこが見れるんだねー♪
楽しみだ~(v≧∇≦)ノ


今日は実家に妹たちが帰ってくるので遊びに行ってきま~す!
姪っ子1号2号に会うのが楽しみ♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日から福岡公演!
ツアーもラストスパートだね~(v≧∇≦)ノ
参戦される方は楽しんで来てくださいね♪
東京公演もすぐそこだ~!


それはそうと亀マニュ♪
今回もあいかわらずかわいいぞ~
絵文字使いすぎて、だんだん訳が分かんなくなってくる~(笑)
でもそこがかわいいんだよね(ノ∇≦*)
暑さに参ってそうだけど
それでもライブが楽しくてしょうがない♪ってよ~く伝わってくる♪
うんうん♪共に夏を満喫しましょーo(≧▽≦)o
ボードの写メのサービス付き~ 絵
こ、これは亀ちゃんのお部屋!?どうなんでしょ~
どっちにしろ、みんなにもお披露目したいぐらいワクワクしてんだろうね♪
ちなみに亀ちゃんのボード。。。
アルメリックという人気のブランド☆


読み逃げのつもりで見に行ったTV誌。。。
時間がなくてサラっと読んでこようと思ったのに
ジョンの愛カツが細かすぎる~!!
というわけで結局お持ち帰り♪
亀ビジュ最高です 髪しばってて超かわいいの~o(≧▽≦)o
笑顔がまぶしいわ♪
PUFFYとのゲームに柳沢慎吾の新コーナー(笑)
なんかみんな楽しそ~!
こうゆうの、どんどんやってほしいね!
亀部屋でカメくんに興味津々のたっちゃんがかわいいぞ(ノ∇≦*)

ガイドはサラっと読み逃げで♪
仁亀で寸劇!笑いの神降臨!
超楽しみ~o(≧▽≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日もお祭りで飲んできましたー♪
ちょっと雨がポツポツきたり、雷がゴロゴロピカピカ怖かったけど
飲み続けた!
風が強くてツマミに砂が飛んできたけど
しっかりフタして飲み続けた!
負けねぇ~~~!! ←自然相手に対抗意識?
そのうち諦めていなくなったわv( ̄∇ ̄) 
小中の同級生とかも来てて久しぶりの再会も出来たし!
楽しかった~♪

やっとうちにも会報が届いたよ~
パーマネント前の亀ちゃんだね♪
衣装合わせて鏡を見てるのかなぁ~
この真剣な表情!素敵です☆
黒ブッチーの亀ちゃんもかっこい~o(≧▽≦)o

仕事から帰って来てポストを見たら、この会報が入ってたんだけど
あれ??こっちがうちのポストだよね!?
(゚Д゚≡゚Д゚)
二度見しましたよ!
だって!隣りのポストにも青い封筒が入ってる~(  ゚ ▽ ゚ ;)
あ、覗き込んだわけじゃないのよ(笑)
うちのポストは覗かなくてもちょっと中が見えるようになってるので。。。
その青い封筒にはしっかり 「 You and J 」 って書いてあった!!
ということは。。。
ジャ二ヲタがすぐ傍にいるってことだ(((o゚▽゚)o))
でもね~そのお宅、うちの下なんだけど
数ヶ月前にいつの間にか引っ越して来られた方で。。。
見たことない。。。( ̄▽ ̄;)
どのグループのファンの方なんでしょうかねぇ♪
まぁその方が直接ファンなのかどうかも分からないけど

またまたジャ二ショの写真が増えたねー!
大阪公演ライブフォト♪
いつ行けるのやら~(笑)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

きょうかめたんがなちゅと販売する?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
web写真の販売が始まったね!
確認したところ。。。
う~ん。。。なちゅ的にはちょっとビミョー。。。
ショップ写だけでもいいかな~と思ってミタリー
少し考えてからにしよっかなっ(´▽`;)ゞ

昨日は地元のお祭りに行ってきました☆
飲んだ飲んだ~!ガッツリと♪
祭りで売ってる生ビールではなく、酒屋で買って来た発泡酒でね(笑)
今日もこのあと出動です!

昨日見れなかったROOKIES最終回
さっき見たんだけど。。。もう大号泣~(TT▽TT)
ほんとに素敵なドラマだった!
秋にはSP、春には映画もあるようで、楽しみだ~♪
映画は見るか分かんないけど。。。
亀ちゃんも野球のドラマとかやってくれないかな♪
見たいo(≧▽≦)o

ちなみにうちのパパリン(父親)はこのドラマが大好きで
リアルタイムで見たいからってお祭りにも来ませんでした(笑)
なちゅが 「 明日DVDに焼いてあげるから 」 って言っても
「 絶対リアルタイムで見たい 」 と。。。( ̄▽ ̄;)
まー気持ちは分かるけどね!
なちゅも亀ちゃんが出る番組はなるべくリアルで見たいですもん♪
とは言っても毎年行ってる祭りとなるとリアルは諦めるかな。。。
まさか祭り大好きなパパリンがドラマを取るとは!
そんなパパリン、今日はゆっくり祭りを楽しむことでしょう(笑)

ではでは行ってき~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.07.26 Kス♪
亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
こんばんは、亀梨和也です。え~そうそう、UFO。。。俺が1回このラジオでさUFO見たっつったら
番組にたくさん目撃情報が送られたわけですよ。
というわけはね、ということはね、やっぱいるんだよ、絶対に!
だってさ、計り知れないわけじゃん、宇宙って。。。誰もさ、どこまでですって決めてるわけじゃないじゃん
てことは、俺らみたいに生活してる人がいるわけじゃん
むしろね、ドラえもんの世界じゃないけれど、車が空を飛んでる世界が存在してるかもしんないんだよ
なんか面白い話があってさー
1回なんかのドラマの時にエキストラの子と空き時間にちょっと話す機会があってね
待ち。。。ちょっとの待ちで、NASAに宇宙人がいるって。。。
っていうのは、そのNASAにいる宇宙人はいい宇宙人なんだって
で、悪い宇宙人があともう何十年後とかに襲撃してくるから、それを、それに対抗するために
NASAの地下何十メートルで今作ってる人がいるんだって、宇宙人と共に。その、戦うのに必要な道具?
それで、その宇宙人は、もしかしたら日本とかに旅行に来てるかもしれないんだって
ベラッ!つって(笑)出てきたら、そういう可能性もあるってもう、△●※□(笑)(何て?)
まあこの中にはいないでしょ
宇宙人いたらびっ。。。みんな誰かしらドキドキしてたら面白いよね(笑)おいやベーよみたいな(笑)
ばれたよみたいな(笑)
さぁそれでは1曲いきたいと思います!なんか、夏だとこの曲が僕はね、思い出に、出てくるんですよね
たぶんアニメの影響かなーそれではみなさん聴いてください
ZARDでMY FRIEND

オープニングからUFO話(笑)亀ちゃん楽しそうだなー♪
かわいいぞ~(v≧∇≦)ノ

今週はちょっと変わった企画
いきなり亀梨和也ですけどー
基本アポなしテレフォンと変わらないけど低いトーンで?(笑)
9歳の男の子でお母さんが亀ちゃんが大好きという♪
お母さんの誕生日に亀ちゃんから電話してあげてくださいなんて。。。
なんていい子なの~~~(。ノω<。)
亀ちゃんは完全にお母さんが考えたって怪しんでたけど(笑)

自分で亀くん亀くんってかわいいな~♪
キョウヘイくんもしゃべり方が超かわいい♪
誕生日にライブとかいいね!しかも親子席に手振ってとかー!
亀ちゃんならほんとに振ってくれそうだよね♪まぁ何もなくても振るだろうけど
最後にハッピーバースデーの歌♪素敵~(人´∀`)
嬉しかっただろうねー!いいないいな♪

俺自慢じゃないけど、親の誕生日とか、ほんとにキョウヘイみたいに、やってた子で
小学校の4年ぐらいの時かな、お年玉とかちゃんと貯めてて
お母さんに真珠が欲しい、みたいな話をちょっと聞いた事があって
そんな小学校じゃ真珠買えないじゃん、だから近くのデパート?デパートってなんか売ってるじゃん
おっきいとこじゃなくて、ちっちゃいとこね、そこで、2千いくらのイヤリングとその、偽物の真珠
ネックレス買ってあげたんだけど、それ俺がね、ハタチぐらいん時までつけてましたよ、最近、
でハタチになった時に本物プレゼント出来たっていう。。。
そう。。。しかも面白いのが、うちのお母さん真珠持ってないくせに、ハタチん時に
じゃ、真珠買ってやるかなっつったら黒真珠が欲しいって、一気に黒真珠に飛びましたからね
でもみんなもね、親を大事にして欲しいなと思います!


亀梨和也の場合
テストが終わった日、お母さんにテストはどうだった?と聞かれた弟の場合です
弟はこう言いました。亀梨くんならなんて言う?
「 ん?うん!ふふん(笑)びっくりするよ!ま、言わないけどね! 」 みたいな♪
小学校ん時しかいい点数とった記憶ねぇもん!小5小6はねぇ、もう98点100点連発でしたよ!
これがまた中学に入るとねぇ。。。勉強しなきゃ取れなくなってくるんだよね
小学校ん時ってある程度さ、普通にしてれば取れるじゃん点数
中学校は勉強しないと取れないんだよ、ちなみに答えは、なんですか?
「 頑張った 」 ふはははは~(笑)
(かわいい~~~o(≧▽≦)o)
ま、これはね~、うん、文句の付けようがないよね、がんばったって言われたら
俺もなんか、仕事とかで聞かれたらどうしよう。。。言ってみようかな 「 頑張った 」
逆に怒られそうだけどね、そんなの当たり前だ!っつって(笑)



<後半>
こんばんはー!KAT-TUNの亀梨和也です!
7月もあと1週間、あっという間だな~、オリンピックもね!とうとう、近づいてきましたし
ま~オリンピックは楽しいよね、どうしてあんなドラマがうまれるんだろうね!
甲子園もそうだしオリンピックもそうだし、本気同士でやっぱぶつかるとね
素晴らしいものがやっぱうまれるなとは思いますけど、この夏というのは結構
学生のみんなもなんか、習い事だったりとか、合宿だったりとか、仕事もねこの暑い中
頑張ってる人がたくさんいると思います。そんなKAT-TUNもですねぇ、ツアーもあと2ヶ所と
福岡と東京で、終わってしまうんですけど
まぁこの夏、暑さにも負けず、頑張っているみんな、そして自分にもこの曲で
え~お送りしていきたいと思います。。。
ってことで、KAT-TUNでWill Be All Right♪

やっぱこの曲好き~!めちゃめちゃ頑張れるよ~o(≧▽≦)o

お便り紹介
僕とあなたの距離をググググ~!と、グ~!と、グ~!と、縮めていきたいなと!思います!

ふはは(笑)エドはるみ~d(≧▽≦d)
でもアニメ声(笑)

妹が無断で私の服を着ていくのが許せません!
亀梨くんにもお兄さんがいるので下の気持ちがわかりますか?
これはねぇ、分かるよ!なんか、洋服だけじゃなく、お兄ちゃんがやってることって大人っぽくも見えるし
やっぱお姉ちゃん、憧れなんだよ
逆にね、うちの弟はね、俺の服とか全然俺があげるよって言っても全然いらないいらないつって
香水つけろよって言ってもつけないとか、髪切れ~って言っても切らない
染めろよ、染めないって感じだったんだけども
最近だね、でも完全に趣味が違うから俺のもの持たないけどね
18とかでセカンドバックとか持ってるからね!ふはははは(笑)めっちゃ渋いんですよ!
なんか、分かりやすいやつ?
まあね、気持ちは分かるからお姉ちゃんも、優しく妹の成長を見守ってあげてほしいなと思います

うひゃ~♪弟くん渋すぎ(笑)

生ウニの詰め放題を体験してきました
亀梨くんは何か詰め放題の体験をしたことがありますか?
小さい頃、小学生のころね、こういうの好きでしたよ、それでお母さんに誇らしげに持ってくみたいな
あと、商店街とかで買うとさ、期間中だったら券もらえて
それを30枚ためると、カラカラーンって回す?やつがあって
1等賞とか2等賞とかだと100円の掴み放題みたいな、ああいうのもすごい好きでしたね~
しつこいぐらいちょっと待って、ちょっと待ってってやってましたよ
そうそうそう!手がなかなか抜けなくて(笑)
で、ちょっとさ、頑張って欲を出してみると一気にジャラジャラジャラ~ンって落としちゃうみたいなね(笑)


バレー部の後輩に気を使わせず、チームをもっと良くするにはどうすればいいですか?
これはねぇ、思うに、自分達ももちろん中学最後だから、全力で頑張って欲しいなと思うけど
後輩に繋げる試合でもあるのかなと思うよね、今まで自分達が経験したことだったり
先輩から後輩になんか、学んで欲しいことだったり、言葉じゃなくてもね
プレイの中にも見える、何かがあったりとかすると思うから
あとね、コート上はね、俺も野球やってたから思うけど、先輩後輩関係ないから!と思うね
唯一、関係のない場所かな。。。
もちろん試合が終わったあととかね、そうゆうのはレギュラーとかレギュラーじゃない人とか関係なく
先輩後輩はもちろん、なきゃいけないと思うんだけど
いざ、コートに入ったらみんな、同じラインだからね、全力でやって欲しいなと
後輩に気を使わせない方法はやっぱ先輩が結構フランクでいてあげることじゃないかな
締めるとこは締める、緩めるとこは緩めるみたいな
挨拶とかはちゃんとしなよって怒ってもいいと思うけど、プレイ中は全然いいからみたいな
そうゆうのが大事なんじゃないかと思います



これ分かるわ~!ほんとに、妹がね、お姉ちゃんの服を着ていくって、今は逆にあるよ!
アニキとかが遊びに来て俺の服勝手に持ってくみたいな
ま、ともかく、弟ですよ!うん、面白いのは。。。
どんどん変わってくからねーそのうちほんとね、妹が抜いてきたりする部分もあるよ!
だからこうゆう気持ちも今特有なんだろうねぇ
逆に一緒に楽しむのも手だよね!
あんたこうじゃな~い?みたいな、じゃーあんたあたしのファッションどう思うのよーみたいな
そうゆうのも、いいんじゃないかと、楽しも!せっかく姉妹なんだしね!


なんか弟くん。。。ほんと面白そうだ(笑)
亀梨家で唯一趣味が違うんだね
お父さんも亀ちゃんの服着るし、お兄ちゃんも持って行っちゃうし♪
でも弟くんは。。。勧めても拒否(笑)


今日は地元の夏祭りです♪
ま、昨日もだったんだけど。。。明日もなんだけど。。。
またビール三昧かな~( ̄▽ ̄;)
目の前にコンビニも酒屋もあるのに、友達は雰囲気が大事!とか言って
高いビール誘ってくるし。。。
なちゅは安~い缶の発泡酒でも十分楽しめるんだけど~!(笑)
ま、程々に♪しときます!のつもりです。。。


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

あ゛~つ゛~い゛~~~~~w( ̄▽ ̄;)w
このままだと溶けちゃうんじゃないか?ってほど
暑い日々が続いてますね
家にいる時はエアコンフル稼働。。。
電気代が恐ろしい~(´・ω・`;)


今度は中野ブロードウェイでロケ!?
しょこたんブログに書いてあるって聞いて見てきましたー!
若干、しょこたん語が解読できないんだけど(笑)
ヤバスヤバスヤバスらしいよーo(≧▽≦)o
どんな “ ネ申映像 ” が見れるんでしょー!!
楽しみだね♪


会報no.12が届き始めてるそうですがー
なちゅんににはまだ来ないなぁ。。。
前回がKAT-TUN特集だったから次はないかなーと思ってたんだけど
ちゃんと載ってるようで、よかったよかった^^♪


昨日、学校の面談があって
帰りに学校で育ててるバケツ稲を持ち帰ってきました
最近よく聞く、バケツで稲を育てるってやつ!そのまんまだけど(笑)
5年生のお子さんがいるお宅はみんなそうかな?
息子がスーパーの袋に入るって言うから持ってったのに
取りに行ったら思ってたより全然デカイ
結構本格的なのね(笑)
土もたんまり入ってるから片手で持てないし~( ̄▽ ̄;)
ヒィヒィ言いながら持って帰ってきました。。。

こんなの(大きさは伝わらないと思うけど)
  ↓
20080725145045.jpg
水やり忘れないようにしないとねー

そんでさ~
先月あった2泊3日の移動教室の写真が貼り出されてて。。。
またまた息子のオフショット(笑)
この間、運動会やら遠足やらの写真を買ったばっかなのになぁ
2泊3日ともなると量が半端なくて息子を探すのも一苦労( ̄▽ ̄;)
クラスごとになってるようで、なってなかったり
何気にソロショットがいろんなとこに混ざってたり。。。
ジャ二ショみたいにソロはソロで並んでてくれると買いやすいんだけど♪(並べるかっ!!)
いや~!かなり厳選した~!
コン前であんまり無駄遣い出来ないので。。。
無駄って言うなー(笑)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

もうキュンキュンです~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
亀ちゃんかっこよすぎる
カートゥンKAT-TUN♯68
特別編 杜の都・仙台で楽しんじゃおうツアー 後編

万年ADの亀ちゃん(笑)
前回頑張ったからもう認められたのね♪
今回の標的は新人の中丸AD(笑)
メンバーの突っ込みも笑えたけど、ドSなヤッシーの
『 お前ねぇ、タダでさえ鼻強調して目立ってんだから~前に出ちゃダメだって! 』
ぶはは(爆)そりゃどうしようもないっつーの(ノ∇≦*)
しかもじゅんのの偉そうな突っ込みもウケたー(笑)
仁ちゃん耳打ちしてるし(((*≧艸≦)

バンジーを飛ぶか、私物の携帯のメールを読み上げるか
どっちがいい?
って究極すぎるわっ!
とりあえずバンジーしかないよね。。。(笑)

テンション上げ上げで案内したものの
バンジーを目の前にしてマジへこみ(ノ∇≦*)
いや~でも高所恐怖症の人にあれはヤバイよね
うろたえまくるゆっちの横には冷静な亀ちゃん
「 頑張れ 」 「 大丈夫 」 って勇気付けてあげたり
ゆっちの腕を支えてあげたり
亀ちゃん優しすぎるよ~o(≧▽≦)o
飛ぶと見せかけて飛ばなかった時の亀ちゃんの反応はかわいいし♪
『 行け!行け!行け!行け!行け(笑)行け(笑)行け(笑)あれ?(笑) 』

雄 『 俺 今一番カッコ悪いっしょ。。。 』
亀 『 そんなこと、これ飛んだらマジカッコいいよ!ほんとに! 』

ほんと!カッコ悪くなんかないよー!
頑張れゆっち~o(≧▽≦)o
亀 『 お前も出来るよ!KAT-TUNだよ! 』
ずっと励まし続ける亀ちゃんの優しさにすごい感動したー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

でも心が折れちゃってるゆっち(。ノω<。)
怖いものは怖いよね。。。

みんなが励ましに来てくれたものの。。。
仁に警戒心MAXなゆっちがウケた(笑)
仁だけ?おーい!どんだけ信用ないんだー(笑)
でもさすがにこれは押さないよ♪

ほんとにみんな真剣に励ましてあげてて♪
やっぱKAT-TUNっていい!最高だよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ゆっちも分かってるじゃん♪

結成から7年。。。6人の絆が今一つに!!
って超感動なんですけどー!
ゆっち!飛ぶのか!?

仁 『 飛びますかっ! 』







  
( ̄乂 ̄)。。。。。
  ↑ ゆっち






飛ばないんかーーーい!!( ̄▽ ̄;)

ゆっちぃぃぃ。。。

そんでもってキターーー!
チェンジコ~~~~~ルo(≧▽≦)o
こうゆうフリで亀ちゃんが飛ぶことになったのね♪
見れると思わなかったから超嬉しー!!

しかも亀ちゃん怖がりながらもすんなり引き受けたよo(≧▽≦)o
さすが亀ちゃん!男だねー!!
ハーパンの裾を捲ってハーネス付けてグイグイッって
かっこよすぎる~~~!!

そしてドリボ再び!!o(≧▽≦)o
飛び方がキレイすぎでしょー♪
ゆっちが50分も引っ張ったのに亀ちゃんはあっさり5秒(笑)
雄 『 やっぱりスターは違うなと 』
あはは(笑)

降りてきたゆっちは何故か清々しく。。。
世間体より髪型を気にするという(笑)
うん!ゆっちはそれでいいんだと思う(v≧∇≦)ノ
そんなヘタレなゆっちが好きなんだもーん!
誰にでも苦手なものはあるし!頑張ったよね♪
なちゅもきっと飛べないと思う。。。
ゆっちのおかげで亀ちゃんのバンジー見れたしねー(人´∀`)

優しくて潔い、男!な亀ちゃんが見れたね!
ますます惚れ直したよ~


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

やっぱり買っちゃったー!2誌とも♪
パーマネント亀ちゃんも見慣れてきたせいか。。。
最初の衝撃&違和感はもうなかった!
髪型よりも亀ちゃんの表情やしぐさに目がいっちゃうのかもね♪

Myojo
表紙の亀ちゃん、体つきががっしりしてて逞し~♪
裏表紙はプラスXの広告~
亀ちゃんの足がかわゆす(ノ∇≦*)

どうせイメチェンするなら、今までみたいな王道じゃなくて、
ちょっと変化球な髪型にしたいなと思って。

分かってるよー!亀ちゃんが冒険したがってるのは♪
「 誰が見てもきれいという枠にとらわれたくない 」 って言ってたよね

出た(笑)亀ちゃんからも 「 髭男爵 」 ネタ(((*≧艸≦)
でもさ、樋口に見えるのって、更に黒ブッチーしてるからだよー
外せばいいのにー(笑)
じゃ、パーマか黒ブッチーかどっちかにしよう♪
なちゅ的には両方ない方がいいんだけど(d ̄▽ ̄)

亀雄はしゃがんで何見てるんだろー♪
公園で遊んでるチビッ子みたいだな(ノ∇≦*)
アリンコでも観察してんの?(笑)
脳天がかわいすぎる♪♪

もぎたてとサンプレイの広告もアリ!
マンゴー持ってる亀ちゃん、髪短いね♪


ポポロ
こちらも外ロケ♪いいねいいねー!公園とかo(≧▽≦)o
みんな子供みたいにはしゃいじゃって楽しそ~♪
スタジオとはまた違った、イキイキした表情だね!
一緒に遊びた~い!!
キャッキャキャッキャ言いながらロクーンと遊びたいよーo(≧▽≦)o
ダメならベンチで見てるだけでもいいよ
我が子を見守る母のように(笑)

フランス風な亀ちゃん
黒ブッチーがなくてスッキリ~(v≧∇≦)ノ

CMの舞台裏も楽しいぞ♪


ザテレビジョン
買うつもりなかったのにジョンまでお持ち帰り~
決め手は亀ちゃんのバンジーショット♪
というよりハーパンを捲って露わになった太もも(笑)
白いーーー!w(゜o゜)w
エロさはあんまないんだけど。。。てか、むしろ全くナイ(笑)
でもなんかニヤつく~(ノ∇≦*)
なかなか見れないよ~?亀ちゃんの太もも♪
かなり貴重よね(((*≧艸≦)
顔がめちゃめちゃかっこいいのになんか。。。バランスがウケる♪
亀ちゃんのバンジーも是非見たいぞ~!!
仁亀の腕相撲も!!


今夜はカツカツの仙台ロケ後半だね♪
また、わちゃわちゃなロクーンが見れるのね~o(≧▽≦)o
6人の絆!予告は感動的だったけど。。。ハンカチ持ってた方がいいのか?(笑)
ゆっちー!頑張れー(v≧∇≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Myojoの亀ちゃんの写メをいただきましたー!
あははo(≧▽≦)oだよねー!ですよねー!
そろそろパーマネント亀ちゃんのお出ましよね(笑)
ポポロはどんな感じなんでしょうか~
毎月中身を見ずにお持ち帰りする$誌だけど。。。
明日はちょっと確認してからにしてみようかなー(´▽`;)ゞ
でも外ロケだし、楽しそうなKAT-TUNたちみたいなので。。。
結局はお持ち帰りしちゃいそうだなっ!

仕事先のお店に少し前に新しく入った、20代の女の子
彼女にもバレました!
この歳でジャ二ジャ二してるということが。。。亀ヲタということが(笑)
みんなの荷物が置いてある部屋で仕事を教えてたんだけど
突然携帯の着信音が鳴り。。。♪~♪~♪~ 
(みんなマナーにしないでバッグに入れてるの。。。)
知らん顔してたんだけど彼女が
「 誰か携帯なってますね!なんかじゃニーズっぽい! 」
とか~!!す、するどいっΣ(・∀・ノ)ノ
その時、自分では分からなかったんだけど
なちゅはニヤついてたらしいよ(´▽`;)ゞ
すぐバレた。。。あは♪
シングル曲じゃないのによく分かるなぁ~
実は、彼女もV6担だったらしく何となく分かったって(笑)
やっぱり曲調や声で分かるのね♪

その後はどのグループか、誰が好きなのかを根掘り葉掘り聞かれたわ(笑)
ま、なちゅは基本オープンなので普通に言ったけど。。。
むしろ、興奮ギミに(笑)
「 もうすぐコンサートなんだー♪ 」 なんて言ったら超盛り上がっちゃって
コンに着ていく服のアドバイスまでされたー(笑)

よく考えたら彼女はゆっちの1コ上
元とはいえ、同じジャ二仲間だからテンションアゲアゲで話してたけど
この歳で亀ちゃんにハマってることに何の違和感も感じなかったのかな?(笑)
さすが元ジャ二担!!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

もぎたての新CM見れたーo(≧▽≦)o
すっかり忘れてスマスマ見てたら突然流れて!!
はっ!Σ(・∀・ノ)ノ と思ってHDD見たらしっかり録画されてましたわ

みんな超可愛い~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

亀淳雄と仁聖竜に分かれてマンゴー争奪戦(笑)
木になってる1つのマンゴーをどっちが取れるか!みたいな♪

じゅんのがゆっちを肩車して、更に亀ちゃんを肩車
仁が聖を肩車して、更にたっちゃんを肩車
やっぱり亀ちゃんとたっちゃんが1番上になるんだねー♪
そして亀ちゃんが見事ゲット!
仁聖竜の悔しそうなのがまた可愛い(笑)

バックの 「un-」 がめちゃめちゃ合ってたー


石川も無事終了しましたね!お疲れさま♪
レポ巡りはちょこっとしか出来てないけど
何だかとっても楽しそうで。。。羨ましい~(*´∇`*)
しかも亀ちゃんの着信音がポニョとかぁぁぁ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
あいかわらず可愛いな~!

次は福岡公演♪
日にちが空くからちょっとは休めるかな?

どんどん迫って来るな。。。東京公演。。。((((o゚▽゚)o)))


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

きのうなちゅの、学生っぽい対策するはずだったの。
だけど、手手へ予報したかったの♪
それできのうなちゅと、アーティストは指名しなかったよ。
だけど、きょう、なちゅと言葉は関係したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
今日は旦那が同僚の結婚式へ。。。
また出費が。。。い、痛いっ(。ノω<。)

そんな中、なちゅの実家から
「 これから飲みに行くけど一緒に行く~? 」 との電話があり。。。
もち!行って来ました!またもやビール三昧(笑)
つか、昨日も実家で飲んでるし。。。

なんか最近、週末になるとビールをガブ飲みしている気がするのは気のせい?
親はなちゅんちの経済的なことを考えて
毎週末、夕食に招待してくれてるんだと思うの(´▽`;)ゞ
超ありがたいんだよ!かなり生活費も浮くし!
でもその分、自由にビールが飲めちゃうんだよー
そりゃ体系もどんどん変わってくはずだ~( ̄∇ ̄|||)

次の週末は地元の祭りがあるからきっと飲むでしょ?
そしてその次の週末は肝心の亀ちゃんとのおデート。。。
ダイエットなんてする間もなく。。。もうダメだぽ。。。(。ノω<。)


石川公演2日目も終了!
亀ちゃんノリノリだったみたいだね!
仁とも聖とも仲良しさんみたいだし、じゅんのとも~♪
しかも仁くん呼びもあったそうじゃないっすかぁ!!
なんだか石川の亀ちゃん、聞くたびに楽しそうだな!
Nチャンさんきゅー♪


石川の亀ちゃんはちょっと置いといてっ(/ ̄▽ ̄)/ε =□ ←石川の亀ちゃん!?
なちゅの気持ちはもう東京ドームへ!!
チケ届いたもんねー♪

ついにキタよーーーo(≧▽≦)o
アリーナ 絵 ゲットなり~(v≧∇≦)ノなりなり♪
妹のオーラスも見事アリーナ!
とは言っても今イチいいのか悪いのか、行ってみないと分かんないんだけど。。。
そこまで前方ではないので埋もれないように頑張るっ!(o >ω<)o
お手製の団扇も役に立つかなー♪
もひとつは天井でしたが、この際全体を楽しむぞ♪


サンプレイのPOPみ~っけ
200807201737161.jpg
亀ちゃん超かっこいいー♪
やっぱりパーマよりこっちが良い(*´∇`*)

そんでもってプラスX買ってみた♪
200807202232191.jpg
あ、ターゲットは若い子だったっけか?( ̄▽ ̄;)
気持ちだけは若いのでおっちぇい


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日から石川公演スタート♪
参戦するみなさん!楽しんできてくだぱいo(≧▽≦)o

石川も気になるけど今日はそれどころじゃないなー
ついにドームチケが届くんだよね!
朝からソワソワして落ち着かん!(∀ ̄;)(; ̄∀)ソワソワ
どうかどうか。。。亀ちゃんのお顔が双眼鏡梨で見れるお席で!!
ってドームじゃちょっと難しいか。。。(泣)
緊張してポスト見れないぞ~。。。w( ̄▽ ̄;)w

亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
こんばんはー亀梨和也です、えー1週間ご無沙汰でした~
この1週間ですねぇ、結構色んなことやってましたね!えぇ
ちょうど、ちょっと前に父親のね、バースデーがあったりとかもありましたし
家族で集まる機会もありましたし、あと野球やりました久しぶりに
うん、うちのアニキが草野球やってて、そこのチームで突如、現れて
ピッチャーやらさせてもらったんですけど、ダメだね!やってないと(笑)
投げるので精一杯、コントロールもつかないわ、変化球曲がんないわで
ちょっと過去の栄光は。。。遠く感じた1日でしたねぇ~
まぁそんな、僕の1週間だったんですけども、学生のみなさんはとうとう夏休み目前というわけで
いいですね!海行ったり!俺はもう今年の夏は海にゴルフに野球にってもう決めましたから!
あとちょこっとなんか、映画見たり、勉強したり。。。ふふふっ(笑)
でも夏休みはいいですよね!希望に溢れてるというか、色んな出会いもありますし
楽しみ、なん、じゃないでしょうかね!
さぁそれでは1曲いきましょう!この人ですね~
すごいこの幸せを、みなさんにも僕にも分けてほしいなと、思います!
DREAMS COME TUREで 「 LOVE LOVE LOVE 」

亀ちゃんでも野球やってないとダメなんだね~!
すぐコツ掴むと思うけど♪
夏の計画もいいねー!海にゴルフに野球に映画!に勉強(笑)
サーフィンやってる亀ちゃんが見たいo(≧▽≦)o

亀タメ男子同級生クエスチョン
いいねいいね!男子!男友達と話してる感じがいい♪
車の整備士の仕事をしながら休日はヒーローになってるという(笑)
彼女と彼女のお母さんが亀ちゃんの大ファン!
やっぱり影響受けちゃうんだねぇ♪

第1問 今までで1番ハマったゲームは?
亀 パワプロ
リ はじめの一歩

ゲームも野球なんだねー(笑)
うちの息子もしょっちゅうやってるよ!
選手に 「 亀 」 とか 「 竜 」 って名前付けてるし(笑)

第2問 学校で告白するなら場所はどこ?
亀 教室
リ ランチルーム

ランチルーム知ってるよー!
生徒数は亀ちゃんとこと同じぐらいだったけどうちにもあったもん
でもあそこで告るのは。。。ナイ(笑)
亀ちゃんは放課後の教室か~♪
しかも薄暗くてちょっと夕日が入ってきて。。。
まーた妄想入っちゃったよーo(≧▽≦)o
でもこれはアリ!
てか、亀ちゃんから告られるならどんなシチュエーションでもアリ!!
   ↑ 自分が告られると勘違い

第3問 最強の4番打者といえば?
亀 松井
リ 落合

若ぶっちゃった亀ちゃん(笑)
でも亀ちゃんはやっぱ松井だよねー♪

第4問 彼女に着て欲しい水着の色は?
亀 水玉の紺
リ 緑

みどり!? って反応がウケた(笑)
確かに緑の水着って。。。(*-゛-)
去年彼女に緑の水着を買わせたリスナーくんに
『 や~らし~な 』 うはは♪
亀ちゃんのお好みは水玉の紺(笑)
ビキニの上からスカートみたいなのが付いてるやつ。。。
これなら着れる~♪お腹隠せるし~(笑)
『 他の男にじろじろ見られたら嫌じゃない? 』 って
このヤキモチ焼きが~o(≧▽≦)o
つい最近なちゅが買おうとした水着。。。
水玉でしたけど、残念ながら紺ではない。。。

てか、5問全問って4問しかないよ~!(笑)

亀梨和也の場合
Real Faceを作詞されたスガシカオさんは
今やりたい事が見つからないという若者に対して、必ずいう言葉があるそうです。
亀梨和也ならなんて言う?
「 やるまで色々 やれ!見つかるまで色々やれ! 」
ほんとに色々やってみないと分かんないもん
とりあえず、やってみて、そのうちハマるものがあればいいんじゃないかなと
亀梨和也なら、思います



<後半>
こんばんはー!KAT-TUNの亀梨和也ですっ!
えー今KAT-TUNはですね、全国ツアー真っ只中というわけで
一昨日、昨日は京セラ、ドーム、大阪と!もう半分かな?もうじき、で半分折り返しとかになるのかなぁ
いやでも今回のツアーもね結構楽しいですね!
最初ってね毎回ツアーやると、前回がもう1番完成度が高いまま終わるから
またイチからのスタートだから、大丈夫なのかなーとか思ってずっとやってくうちに
色々見える部分もありますし、ま大阪はドームと!KAT-TUNは大阪ドームは初めてですからねぇ
それも非常に嬉しかったんですけども
まぁ早速、そんなKAT-TUNの曲を1曲聴いて欲しいなと、思います!
それでは聴いてください、KAT-TUNで 「 Lovin’U 」


お便り紹介
サッカー部で先輩にあだ名を付けたのがバレて怒られました
亀梨くんは先輩に怒られた事はありますか?
ツアーでカップラーメンの汁を洗面台に流して嵐の翔くんに怒られた話(笑)
これ聞いたことあるね!
亀ちゃんはちゃんと先輩にどこに捨てればいいか聞いたのにね~(ノ∇≦*)
『 なんのこと~? 』 が可愛いすぎた♪

アメリカから研修に来ている男の子と話しました
好きなアーティストはKAT-TUN!その中でも 「 カメナーシ 」 が好き!
ちゃんとカタコトで言ってる~(笑)
正しく世界のKAT-TUNです!ってほんとだねー♪嬉しいね♪

好きな人に彼女がいます。諦めるべきですか?
このまま想っているべきなのでしょうか?
俺は諦めないね!だって好きになっちゃいけないってのは、ないわけだから
好きになるのはいいと思うけど、アプローチの仕方じゃない?かな?
誰かを傷つけてまで自分の幸せをとろうとは思わないんだけど
その好きっていう気持ちは、うん、持っててね、いいと思うんですよねぇ僕は。。。
それをなんか無理にでも向こうに分からせようという行動はあまり好ましくないけども
うん、自然とそうゆう風に向こうも気付いて。。。とか、だったらそれは仕方ないことだなーとも思うし
難しいところだけどね、好きな気持ちは別に無理してまで俺は、消さなくてもいいと思うぞ、かなちゃん
別に俺は諦めなくてもいいんじゃないかなと、思います!

「 消さなくてもいいと思うぞ 」 のひと言にやられた。。。(〃∇〃)
これはいいアドバイスだよねー!

こうゆう悩み相談とかって自分がある程度経験してないと出来ないじゃん
俺もなんか、無難に生きてないでさ、色々経験しといた方がいいよね、うん。。。
無難じゃないか!ふはははっふはははっ(笑)

あはははー( ̄▽ ̄;)全然無難な生き方じゃないっすよー(笑)

山ちゃん。。。余計なもん送りつけるなよー!


今息子にポスト見てきてもらった!
まだだった。。。( ̄∇ ̄|||)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

大阪公演も無事終了~!
お疲れさまで~す(v≧∇≦)ノ

ダブルアンコは2日間とも挨拶のみだったそうで。。。
会場の関係かなんかなのかな?

「 髭男爵 」 ネタがあったんだってねー(ノ∇≦*) くくくっ
髭男爵に失礼って。。。仁のヤロー(笑)
ちなみにうちの旦那、カツカツのあの部分だけリピリピしてますけども(笑)
そんなにツボったか。。。

大阪が終わったと思ったら明日からは石川3days ピカッ
ハードだねぇ。。。疲れてないかな。。。
でもライブが大好きなKAT-TUNだから
ファンの顔見たら疲れなんて吹き飛んじゃうんだろうねー♪

そして明日はドキドキの東京ドームチケ到着日!!
やっとだよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
嬉しいけど怖ぇ~ 手書き風シリーズ汗1
色んなドキドキが混ざって
変なテンションになってきてますけどもー(´▽`;)ゞ
でも席がどうであれ亀ちゃんとのおデート券が届くんだもんね♪
楽しみに待ってよーo(≧▽≦)o

ついに息子っちの夏休み突入で~すw( ̄▽ ̄;)w
息子の学校は2学期制なので
今日は終業式でもなく普通に集会。。。よって通知表もありません
なんともあっけなく夏休みに突入するという。。。(*-゛-)

はぁ~。。。これから毎日お昼の準備してくのかぁ。。。


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日のカツカツ、ほんとよかったぁ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
仙台ロケ最高~~~(v≧∇≦)ノ
いいよね~6人水入らずの時間♪
わちゃわちゃ楽しそうで見てるこっちもほんと楽しいo(≧▽≦)o
そうそう!こうゆうのが見たかったのよ!!
これはリピ率高いぞ~♪

カートゥンKAT-TUN♯67 
特別編 杜の都・仙台で楽しんじゃおうツアー

何も知らずに仙台駅から出てきたロクーン!
あひゃひゃ♪亀聖のお手手がしっかりとo(≧▽≦)o
ずーっと繋いだまま歩いてたのね♪

亀 『 なんか新幹線とかの都合なのかと思った 』
って言い方が素っぽくていい!
コン前に英気を養ってもらおうと計画されたこの企画
それを聞いたメンバーはテンションUP~♪
ゆっちもテンション上がってカミカミ王子炸裂(笑)
『 いてられりつくせられり 』 って何だ(笑)
たっちゃんなんかノリノリだし~(笑)
この後、自分がADに任命されるとも知らないで(((*≧艸≦)

キレイどころからレイでお迎え♪
飛ばされたたっちゃんの切ないこと切ないこと(ノ∇≦*)
お~!亀ちゃん鋭いね!これですぐ分かったんだー♪賢い!
たっちゃんキョトンとしちゃってるよ(笑)
しかも亀田とか中西とか(爆)

仁曰く、亀梨ADはクルーに一番したくないタイプだそうです~(笑)
うん、確かに絡みづらそうだ(笑)

ADはどんなつまらないことでもとにかく笑う!
じゅんのの入口ネタに失笑の亀田たち(笑)
『 。。。ははははっ( ̄▽ ̄) 』
仁聖のお手本は。。。なるほどー!喰い気味が大切なのね~!(笑)

すれ違うおばちゃんが 『 あら?TOKIOじゃない? 』 って(爆)
違うし~(´▽`;)

飲み物を買いに行く亀田。。。コラー!ナンパすんな~!
ブツブツ愚痴ってる2人が可愛い(笑)
予想通り聖に怒られてるし(笑)

サロンバスで移動中のKAT-TUN(正しくはAT-TN)のみなさん
楽しそうだな。。。合コンか?(笑)
仁てば、亀ちゃんとたっちゃん2人に告白されたらどっちを取る?とか。。。
2人がいない間にどんな質問してんだよ(笑)

牛タン屋にアポ取りの亀田たちは休憩中にオープンしてくれるよう交渉!
そして見事OK♪さすが~!!

電話で報告するとAT-TNのみなさんは
亀ちゃんのモノマネで盛り上がってると。。。(笑)
じゅんの~(ノ∇≦*)
電話の向こうでマネされても亀ちゃん意味分かんないよね(笑)
仁の 『 亀梨くん? 』 に萌え~♪

ぶはは~(爆)髭男爵~~~(≧∇≦)ノ彡
ゆっち!言っちゃったか~!(笑)
レッドカーペットで 「 今の亀ちゃんって樋口に似てるよね(笑) 」
って言ってたばっかだったから旦那が爆笑してた(笑)
カズヤ&タツヤで 『 タッチか! 』 (笑)
仁どーしても言いたかったんだろうな(笑)

牛タン定食を6つ頼むやいなや、4つに訂正される亀ちゃん。。。
亀 『 友達想いになって・・・ 』
可愛い~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
みんな~!友達想いになってあげて~~~!!
ま、この流れじゃムリでしょうけど(笑)

エプロンをつけてお店のお手伝い♪
牛タン美味そ~~~o(≧▽≦)o
つか、亀ちゃん熱すぎて手の動きがおかしくなっちゃってるよ(笑)

赤西くんに何でも質問コーナー♪
ってなにそのコーナー(笑)
野球は何で9対9なのか。。。
仁 『 名前考えてみ? 』
野球。。。やきゅう。。。や9!お~!だから9人!?
ゆっちは納得しなかったけど、ちょっと感心しちゃったよ~(=´▽`)ゞ

牛タン定食マジ美味そ~!!
てか、じゅんのめちゃめちゃ少なくない!?(゚▽゚;)
ご飯だけてんこ盛り。。。
ノーコメントのままでちょっと切ないんですけどー^^;
でもその後、牛タンシチューが出たからよかった♪
仁 『 俺のタンとこのタンが絡み合う、みたいな♪ 』
言い方が可愛いし!
しかも亀ちゃんの 『 牛刺し入りまーす♪ 』 が何とも絶妙なタイミングで(笑)
仁も笑っちゃってるしo(≧▽≦)o

突然レポーターが入ってきたと思ったらADの入れ替え戦だって~((((o゚▽゚)o)))
亀田の2人がウキウキで立ち上がると
聖 『 まだお前らちげぇ!座ってろ! 』
って聖ウケる~(爆)でももうちょっと優しくしてあげて!(笑)
ちゃんと素直に座る2人が可愛い(笑)

亀ちゃんまた負けてるよ~(ノ∇≦*)
新ADは亀丸(笑)亀ちゃんじゃんけん弱いのか?
まー亀担的にはオイシイのでラッキーですけどね♪
なちゅの好きな亀雄コンビですし~o(≧▽≦)o
竜 『 お前下見行けよ全部! 』
えっΣ(・∀;ノ)ノ切り替え早いっすね、たっちゃん。。。 

亀 『 オイコラ!後輩!行くぞ! 』
  『 後輩!めっちゃストレス溜まんで~! 』

亀ちゃん。。。(笑)後輩が出来てよかったねぇ~
せめてもの救い?(^▽^;)


超楽しかったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
久しぶりにロクーンでのカツカツ♪
やっぱりわちゃわちゃしてるロクーンは最高だね~♪

来週はゆっち決死の24mバンジー!
KAT-TUN結成から7年 改めて知る6人の絆。。。
昔の写真とか出ちゃって。。。
一致団結しちゃって。。。
感動のクライマックスとか。。。
泣かせる系?ちょっとウルッときちゃったんですけど?
いや、涙流して笑っちゃいそうな気もしますけど(笑)
とにかく来週も楽しみ~♪


そして今日は大阪公演2日目~!ラストですね!
昨日もらったお友達のレポによると
センターステはなく、ドームならではのデカいセット!
トロッコも船になってたようで♪
仁亀船とか~o(≧▽≦)oそりゃ萌えるよね!
Eチャンありがと♪

天気予報見ると今日は更に暑いみたいだね 手書き風シリーズ汗1
参戦するみなさん、体調崩さないように気をつけてくださいね!
そして楽しんで~!!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日は大阪公演初日☆
今回のツアーでは初のドームクラスだね!
どんな構成になるんだろー
ドリボの時みたいに亀ちゃんの関西弁も出るのかな~♪

大阪はすごい暑さだそうで 手書き風シリーズ汗1
夜の部とはいえ、早くから会場付近に行った人も多いだろうし
グッズ並びも大変だっただろうね~w( ̄▽ ̄;)w
明日も暑そうなので、暑さ対策や水分補給はしっかりと!
でもあんまりギリギリまで水分補給してるとトイレ近くなるぞー(笑)


あ、今日のジョンは読み逃げで~(´▽`;)ゞ
ゆっちのバンジーや仁の舞台挨拶でのハピバショットが載ってたね♪
照れてる仁が可愛かった~(ノ∇≦*)
ゆっちのビビりまくりの顔も可愛かったけど(笑)

そんでもって今夜は仙台ロケ前半だーーー(v≧∇≦)ノ
ずっと楽しみにしてた仙台6人旅スペシャル~♪
亀梨上田だけ罰ゲーム屈辱の1日AD体験!
とは言っても、予告やTV誌では
亀ちゃんもたっちゃんも何だか楽しそうにこなしてたけどね(笑)
超楽しみ~♪


そうそう!昨日行った地元のお祭りでジャ二仲間発見(笑)
一緒に行った友達が知り合いに会い、しばらく話してると。。。
突然なちゅに 「 この人もジャ二ーズ好きだよ! 」 って(笑)
「 NEWSの山ぴーです~♪ 」
「 KAT-TUNの亀ちゃんです~♪ 」

担当を名乗るという意味の分からない自己紹介(笑)
でもね、何かこの方見たことあるなーと思ってたら
なちゅが働いてるお店によく来るお客さんだったー!
接客上でしか話したことなかったけど
今度来たら話してみよっかな♪ジャ二話(((*≧艸≦)
残念ながらKAT-TUN担ではなくNEWS担でしたが、何か嬉しかったー ♪♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

桃太郎CM無事ゲット(v≧∇≦)ノ
ビジュ的に完全に現代風の桃太郎さんたち 絵文字名を入力してください
アイドルチックでいいね 絵文字名を入力してください
こんな桃太郎さんならどこまでもお供いたします!
キビダンゴもいりません!
笑顔1つでついて行っちゃうよ~(v≧∇≦)ノ

桃太郎亀ちゃんLOVE~(人´∀`) ハート

女性自身
これがあの桃太郎さんたちなのー!?ってぐらい別世界 絵文字名を入力してください
このギャップもまたいいんだけどねぇ♪

真夏の夜遊び
ですってよーーー(v≧∇≦)ノ
club KAT-TUNへ、ようこそ。
ですってよーーー(v≧∇≦)ノ
どちらにありますの!?((((o゚▽゚)o)))

ヤバい!黒シャツがかっこい~!!
こんな素敵なホストたちがお出迎えしてくれちゃうのー?
うはは~♪行きたい行きた~~~いo(≧▽≦)o
絶対通い詰めるよ!
ってそんな金ないけど。。。(; ̄∀)

今度はシャツのボタン全部外しちゃってますけどー!
す、素敵。。。(*´∇`*)
実際こんなホストたちはいないでしょうけどね(笑)
KAT-TUNがやると全く不自然じゃないのよー♪

ところで。。。
いくら持って行けば亀ちゃんを指名出来るんでしょうか。。。


あ、そうそう!ゆっち。。。
北海道に携帯忘れてきたの?(゚▽゚;)
そりゃ心配だよね 手書き風シリーズ汗1
無事に戻ってきますように~♪


ドンストのweb写真が届いたー♪
これから祭りに行くから、帰ってきたら見てみよーっとo(≧▽≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

北海どう?公演も無事終了!
みんなお疲れ様~(v≧∇≦)ノ
レポを読んでると、ほんとにみんな楽しそうで
6人の関係がすごくいい状態でいるんだなぁって嬉しくなるよ♪

そしてあさってには大阪公演!
早いよねぇ。。。
つーか東京ドームまで3週間きっちゃったよー!
着ていく服も全然見に行ってないし。。。
そろそろ動かねばー!


ロッテのHP見てきたよー(v≧∇≦)ノ
6人の桃太郎さんたち 絵文字名を入力してください

「6人の桃太郎篇」

うきゃきゃ♪超可愛い~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
「 自分たちが桃太郎の姿をしているワケ 」
をひたすらアピールしてるという(笑)
せっかくあんなかっこしてるのに立ってるだけ(笑)
どーせなら、本番でもチャンバラごっこしちゃえばいいのに~♪
って桃太郎同士で戦うのもどうかと思うけど。。。
ま、立ってるだけで十分かっこいいからいいね♪
亀ちゃんの髪型がナイスです 絵文字名を入力してください
うん、やっぱり亀ちゃんはストレートの方が似合う!!

早く大きな画面で見たいな~!
まずはCMゲットしなくちゃね♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.07.14 仕事(BlogPet)
きのうは仕事するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
今日も北海道だね~♪
みんな北海道をかなり満喫してるみたいで何より(*´∇`*)
美味しいものたくさん食べて
でもライブで動いてその分消費出来るんだよね。。。
いいなぁ♪食べても太らないなんて♪
ってそんな事はどーでもいいんだけど
色んな方のレポを読んで萌え萌えさせて頂いております♪
「 仁が脱いだ! 」 ネタや 「 亀ちゃんが聖のティクビを! 」 ネタ(笑)
まだまだ萌えポイントは盛りだくさんo(≧▽≦)o
北海道はでっかいどー!!(笑)

昨日は息子DAYということで
行ってきました、次世代ワールドホビーフェア!
行ってきました。。。うん、確実に行った。。。
でも行っただけ。。。( ̄▽ ̄;)
リン友ちゃん家族と合流して中に入ったはいいけど
めちゃめちゃ混んでてゲームをするのも60分待ちとか90分待ちとか。。。
ネズミーランドでもないのにそんなん待てるかー!
お子たちも人波を歩いてるだけでグッタリしてるし(笑)
結局グルっと一周しただけで出てきました
何の為に行ったのやら。。。入場無料だからよかったけど。。。

帰り際に仁友ちゃんとも会いました♪
外で会ったのは初めてだったね(笑)

その後、お昼を食べに行ったり、ゲーセンで遊んだり。。。
最後はなちゅのせまーい我が家へご招待いたしました(´▽`;)ゞ
レストランでもなちゅ家でもリン友ちゃんとなちゅだけビール♪
リン友ちゃんの旦那ちゃまは運転の為、ノンアルコール。。。 ←ほんとごめんね~ 手書き風シリーズ汗1
夜はなちゅの旦那ちゃまが仕事から帰宅して合流しましたが
ちょっと考えてみたら変だよね?
ブログで知り合ってお友達になって会う。。。っていうのはよくある話だけど
お子連れっていうのもよくある話だけど
旦那ちゃま達まで巻き添えに(笑)
まさか旦那同士が会うことになるとは思わなかったわ(笑)
不思議だよね♪これも亀ちゃんが繋いでくれた縁なんだろうね!

って、どこが息子DAY?って感じもしますが(笑)
とっても楽しい1日でしたー♪

そんなこんなでちょっと遅いKスの感想を。。。
亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
いい企画が出来たねー!チャンス到来 ピカッ
亀タメから発展して亀ウエ♪
電話のお相手はジャ二歴45年の奥様!!
すごい大先輩だぁo(≧▽≦)o

旦那様や息子さんのことで大変な思いをしてるけど
亀ちゃんのおかげで若さと元気をもらえてるって。。。
亀ちゃんの知らないとこで
幸せを感じてる人がたくさんいるんだよね♪
すごいよねー亀ちゃんの存在って♪

亀ちゃんがいてくれて、亀ちゃん達の歌を聞いて、元気をもらってる
自分でも 「 いい年して。。。 」 って思ったりする時もあるけど
年齢なんか関係ない!って改めて思えたわ♪

亀(ホヌ)は幸せを呼ぶ生き物
亀ちゃんにはいい未来がきっとあるだろうな
って言葉が嬉しかったー♪
みんなを代表して言ってくれた言葉♪
そうだよ!亀ちゃんには必ずいい未来が待ってるよー(v≧∇≦)ノ

今回の亀ちゃんはとっても礼儀正しい話し方で
相槌がほんとに優しくて
亀タメの萌えとはまた違った心地よさがあったなぁ h001

亀ウエ。。。22歳の若造に人生というものを教えて下さい。。。
亀ちゃんよりはうんと長く生きてるけど
教えられることなんかあるかしら。。。(´▽`;)ゞ
亀ちゃんに教えられることばっかりだからなぁ。。。

<後半>
亀ちゃんの浴衣姿が見たい~~~o(≧▽≦)o
うっとりして花火どころじゃないよね(人´∀`) ハート

彼氏が消極的なリスナーちゃんへのアドバイス
もっとさ~手とか繋いでよぅ♪
帰りも一緒に帰ろうよぅ

って乙女口調が可愛すぎるo(≧▽≦)o
でもその後の彼氏口調が素敵~♪言われたい~!!

お~!亀ちゃんもしかしたら沖縄行くかもなのー!?
いいないいなー♪
なちゅも石垣島は行ったことないから行きたいo(≧▽≦)o

夏と言えばやっぱり短パン&ビーサンな亀ちゃん♪
そして波乗り♪
たくさん出来るといいよね ♪♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

北海道公演初日!!
やっぱり雨??( ̄▽ ̄;)
なちゅんとこはあんなに晴天だったのに。。。
雨男はどいつだーーー!!(笑)
ま、雨だろうがなんだろうが
今日も亀ちゃんかっこいいんだろうなー♪
あいかわらずプードルなんだろうなー♪(笑)

ゆちぺっていつから色変わったの?
ゆっち、1人ランチで写メ撮ったんだー(ノ∇≦*)
すごい勇気(笑)つか、想像するとウケるし!
なちゅは絶対ムリだなー。。。1人ランチすら出来ない 手書き風シリーズ汗1
1人でお店入って食事したのって。。。
人生の中で一度きりかもしれない( ̄▽ ̄;)
若かりし頃、就活中に一度きり。。。
しかもファーストフード店という気軽なとこ(笑)
ゆっちみたいなあんなちゃんとした食事するとこなんて
絶対ムリだな。。。
実は寂しがりやのなちゅです(〃∇〃)
。。。寂しがりやでごじゃるよ♪。。。アハ♪亀ちゃん ハート

明日は幕張メッセで行われる
次世代ワールドホビーフェアとやらに行ってきまーす!
たまには息子DAYも作らなきゃねー
イマイチ乗り切れないけど
休みの度に亀ちゃん事してるわけにもいかないので。。。(´▽`;)ゞ

な~んて!なちゅには別の目的が♪
会場で亀友ちゃんと仁友ちゃんにも会えるという。。。 ピカッ
そんな楽しみがあるなら張り切って行っちゃいますよー(v≧∇≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.07.10 カツカツ♪
待ちに待った東京ドームのチケは
7/19(土)配達指定
やっと来たね!!ドキドキだ~((((o゚▽゚)o)))

カートゥンKAT-TUN♯66
ポンパ亀ちゃんだー♪
エプロンつけてウインナー焼き焼きしてる~o(≧▽≦)o
可愛い~~~(人´∀`) ハート
つーか、イケテツさん何で濡れてんだ。。。
亀ちゃん 「 気持ち悪い 」 ばっかだし(笑)

ゆっち×国生さゆり
うきゃきゃ♪どこまでもピュアなゆっちに萌え~♪
でもタメ口ぐらいサッサと言え~~~!(笑)
「 さゆり 」 を 「 せいり・・・ 」 て!!ぶはは(≧∇≦)ノ彡
極限状態になると噛むそうです(笑)
って普段から噛み噛みじゃ~ん!
テンパリ&カミカミ王子でしょ♪

そして13回目にしてやっと。。。(そんなかかったのかー!( ̄▽ ̄;))
今日の髪型もすごいオシャレだね
言えたー!ゆっち頑張ったーーーo(≧▽≦)o ←大げさ
国生さんにも喜んでもらえてよかったじゃーん!

じゅんの×愛のライブラリー
たっちゃんとイケテツさんが覗いてる~(笑)
たっちゃん可愛い♪可愛すぎる~~~o(≧▽≦)o
で、ヅラボクサー?( ̄▽ ̄;)
全然 「 愛 」 に関係ないし(笑)
竜 『 わたくし、ちょっとロードワークに行って参ります~失礼します~^^; 』
言い方がツボ♪
メンバーが他のメンバーの部屋に行くのとかいいよね!
もっとやって欲しいなー(v≧∇≦)ノ

今回の三行ラブレターにも泣かされたー(T▽T)
じゅんのの三行ラブレターも聞きたかったな!

か、亀ちゃん。。。プードルヘアには黒ブチない方が。。。
ウインナー焼き焼きの時はかけてなかったのにな~(笑)

亀ちゃん×ビッグスターUSHER
キャー♪髪型が違う~~~o(≧▽≦)o
やっぱこっちのがいいなぁ ハート
ド緊張してテンションアゲアゲの亀ちゃん(笑)
キタ━━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
カタコトな英語が可愛いし(((*≧艸≦)
ほんとに嬉しそうだねー♪

イケテツさんとの絡みがおもしろすぎた(爆)
亀ちゃんの横からの突っ込みがいいよ(ノ∇≦*)
写真を撮るのは亀ちゃんなの?(笑)
亀 『 俺が~!? 』
池 『 他にいないじゃないですか 』
亀 『 (水槽を指さして)カメーーー!! 』
池 『 カメ。。。(亀ちゃんを指さして)亀~♪ほら撮って~!ナイスジョーク♪ 』
亀 『 (笑)ま、亀だけど俺も。。。 』

あはは♪おもしろーい!!
写真撮れてないけど(((*≧艸≦)

カメくんの名前は。。。 「 のろま 」
見たまんまだー(笑) アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

そして仙台ロケ予告~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
楽しそ~!!亀ちゃんもたっちゃんもAD頑張ってるし~♪
ゆっちがバンジーやっちゃうのね!
大丈夫かなぁ。。。(´▽`;)
超見たい!早く見た~い!(v≧∇≦)ノ

で!仙台ロケに大興奮で薄れちゃってたけど。。。
亀ちゃんとお子チャマの戯れは~?
お蔵入りっすか?
保育士亀ちゃん見たかったー!

そして明日は北海道初日!
今度はどんなロクーンを魅せてくれるのでしょうか♪
またまた美味しいものがたくさん食べれるねー ピカッ
参加されるみなさん、楽しんで来てくださいね(v≧∇≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

静岡公演も無事終了!!
仁ちゃん本領発揮だったみたいだねぇ(((*≧艸≦)
亀ちゃんの 「 毎月25日はお友達とご飯を食べる会 」 の
一般チケ (¥1500)が欲しいです!!(笑)
年齢制限は梨でお願いします!
てか、安すぎだし(笑)
ほんとにあったら申し込み殺到だよねー!
絶対手に入らないよね!
しかも亀ちゃんのお友達もびっくりだ(笑)

ロクーンも参戦されたみなさんもお疲れさまー♪
とは言っても、明後日には札幌公演が始まるんだよね!
札幌が終わったら2日あけて大阪
大阪が終わったら1日あけて石川
大忙しだー!コンラッシュ!!行け~~~(v≧∇≦)ノ
でも体調崩さないようにね♪

聖マニュ
めちゃめちゃ楽しんでるね~o(≧▽≦)o
ヤバいとか楽しいとか連呼しちゃって♪

残念ながら来られない方も俺らを応援してください
その心が俺たちの力になります

暖かい言葉だね~
行けない人たちへの心遣い。。。聖らしいなー♪
全く行けない訳じゃないけど。。。
行けない公演もめいっぱい応援してるからね!!

ザテレビジョン
仙台ロケの模様だったから亀ちゃんのビジュにこだわらずお持ち帰り♪

ADくんたち頑張ってるねー(笑)
みんなの荷物を持って目的地へ先導
カンペ出し、料理。。。おんぶ??(笑)
あははー♪疲れたーって駄々こねる仁をおんぶするたっちゃん(笑)
ADも大変ねー(笑)
亀梨ADが持ってるカンペが超ウケる~!!
「 中丸 ヅラ外して!!生身で勝負!! 」
ぶはは(爆)ゆっちの反応が目に浮かぶ~(((*≧艸≦)
「 仙台はおっぱいが大きい人が多いですか? 」
亀ちゃんなんてカンペ出してんだ!!(笑)

命令する側の聖は
もう、強く言うのつらくなってきた
優しい~~~(人´∀`)
うんうん♪乙女組にずっと命令はつらいよねー
しかも溺愛してる亀ちゃんですものねー(笑)

記念撮影の亀ちゃんの足がかわゆす♪

ほんとみんな楽しそうだねーo(≧▽≦)o
早く見た~い♪

その前に今日のカツカツは亀ちゃん出るんだよね?
仙台ロケに大興奮ですっかり忘れてたけど(笑)
アッシャーの回だよね?
こちらも楽しみだー ♪♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日の静岡公演は素敵な夜だったみたいだね~ 絵文字名を入力してください
この日に限っては、PIRATESとQUEENではなく
1日限定の彦星たちと織姫たち♪
亀ちゃんが客席に 「 織姫~! 」 って叫んでくれたそうで♪
いいないいな~!
ここにもいるよー!織姫が~~~!!

七夕に出逢えたキセキ。。。
素敵~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

あは♪亀ちゃんが仁にハピバメールを送ったとか♪
アド変してて送れなかったから、ショートメールで送り直したとか~!!
可愛いわ~亀ちゃん♪そして賢い!
他メンもショートメールの存在に気付け~!諦めるなー!(笑)
いや、普通はそこで諦めるか。。。(´▽`;)ゞ

聖とのラビュラビュも健在~(人´∀`) ハート


ではでは、引き続き$誌を。。。
duet
うん!前髪パックリショットだけどおっちぇい♪
この髪型でもなちゅの中では耳掛けしてるのとしてないとで違うんだぁ(笑)
全身ショットの右足ぴょこんが可愛いわ(*´∇`*)

メンバーとの忘れられない思い出は
みんなで遊園地&プールに行ったこと!でも、上田以外(笑)
あはは~♪たっちゃんに連絡いかなかったやつね~!
聖もゆっちも書いてるし!
そんなに楽しかったのにたっちゃんだけ行ってないなんて~ (。ノω<。)

夏にオススメの曲は
田口のソロ曲 「 夏の場所 」
なちゅからもオススメです!(笑)
回数的には亀ソロより聴いてるかもーd(≧∀≦)

今年の夏にやりたいスポーツは
サーフィン!あとサッカーもやりたい!
サーフィン、今年はいっぱい出来るといいよね~
でもコンが。。。^^;
サッカーはこの間の観戦で影響受けたのかなぁ♪
じゃぁ仁亀でサッカーやっちゃいますかっ!!

夏といって連想することは
海、夜、ビーサン。
分かるーーー!!夏の夜に出掛けたくなる気持ち♪
お祭りの音とか聞こえるとワクワクしちゃうんだーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ←子供か

SECRET FACE
今回の 『 w/o notice?? 』 では、曲も甘い感じだから衣装も超かわいいんだよ♪
写真で見た感じでは。。。確かに可愛いといえば可愛いのかな~(^▽^;)
髪型が普通だったらもっと可愛いと思うんだけど~(笑)
演出で使ってる写真は毎回亀ちゃんが撮ってるんだー♪
これも楽しみだね!

Wink up
指を唇に当ててキメポーズ♪
このショットが3誌の中で1番好きかもo(≧▽≦)o

ライブモードがオンになる瞬間は?
始まる直前かな。あとはシャワー浴びないとスイッチが入らないね。
シャワー浴びて全部キレイにして、清めて。。。
新しいおパンツを履くのかな?( ̄∇ ̄)♪
これでスイッチオン ピカッ

ライブモードがオフになる瞬間は?
次の日の朝とかまでひっぱる。
ライブ期間中はアドレナリンが超出るから、終わった日の夜も出まくる。
眠れないことはないけど、かなり興奮した状態になるね。

アドレナリン大放出!夜も大興奮なんだねー( ̄∇ ̄)♪
ファンも同じだわ~!!
夜も興奮。。。(〃∇〃)  ←大きな勘違い

弟くんが免許を取ったおかげで、田舎へ行く時は運転しなくてよくなったと。。。
ほ~!いつも亀ちゃんが運転してたのねぇ♪
これからはお酒が飲めるんだー!よかったねd(≧∀≦)
弟くんの車購入の際には
半分出してやってもいいけど、その代わり家族で使わせろよ
って言うつもりらしい! よっ♪太っ腹~(v≧∇≦)ノ
家族のことを考えるとこが亀ちゃんらしいね♪

ハードピンナップの仁が知的な感じで素敵 絵文字名を入力してください


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日は七夕(人´∀`).☆.。.:*・
そして静岡公演初日♪
でも星空の期待は薄いようです。。。(´・ω・`)
静岡の空も期待薄になってたなぁ~
でも関係ないかー!
きっとエコパの会場全体が天の川になるんだろうからね♪
亀ちゃんの髪型はいかに!! ←しつこい

今日、仕事先のお店に行ったら飾ってある笹に短冊がめちゃめちゃ増えてたー!!
みんな素敵なお願い事ばっかりだったなぁ♪
って人の願いを読むなって?(笑)
「 ○○になりたいです 」 とか 「 ○○がほしいです 」 とか
お子チャマの願いが超可愛かったー☆
一生懸命書いたんだろうなーっていう字で♪
あとは 「 ○○ちゃんが元気にすくすく育ちますように・・・ パパより 」
っていうのもあって、なんかほっこりした h001
あ、 「 嵐のコンサートに行けますように 」 っていうお願いもあったよ!

もちろんなちゅの願いも紛れ込ませてきたわ♪
先週はサクラとして書けって言われたから書かなかったけど
今日は黙ってコソっと書いてきた(笑)

みんなの願いが叶いますようにー 絵文字名を入力してください


そして今日は亀パパのお誕生日だねー♪
おめでとうどざいまーす アップロードファイル
おいくつになられたんでしょうね!
亀ちゃんの車に乗って、亀ちゃんのお下がりの洋服着て、茶髪で。。。
まだまだ若い亀パパさん♪
これからも息子くんたちにたくさん親孝行してもらっちゃってくだぱいo(≧▽≦)o
土曜日はみんなでパーティーしたのかな~♪


今月の$誌の亀ちゃんは3誌とも直毛!
前髪パックリ~(笑)でもなちゅは結構好きかもー♪
とりあえず1誌だけ。。。

duet
ピンナップはちょっとドアップすぎた。。。(笑)

睡眠がテーマだけど亀ちゃんはお目目パッチリ(笑)
亀ちゃんのお目目瞑ってるショットも見たかったな~
コレはコレで素敵ですけど♪

俺の脳には夢を記憶するカテゴリーがない!
あはは(笑)なちゅもそうだな~
起きた直後に覚えてても、ちょっとしたら忘れちゃうし。。。
そうそう!ほんと夢って支離滅裂だよねー!
前に亀ちゃんと遊んでたはずが途中でいつの間にか旦那に代わってた。。。
なんて夢を見たなぁ。。。
夢の中だとそれでも違和感なく続いちゃうんだよね(笑)
つーか夢の中ぐらいずっと亀ちゃんと遊ばせてよ~(TT▽TT)

みんなに伝えたいメッセージはひとつ。
ちゃんとしててればきっといいことがあるからねってこと。

うんうん!ちゃんと頑張って仕事する!
お客様にめいっぱいのご奉仕を致します!(笑)
そんで家事も頑張る!!
亀ちゃんに逢うために!ライブを楽しむために頑張るよー (v≧∇≦)ノ
つーか普段から頑張れって話ですけど。。。

プラスXのCMも!
きゃはは♪噂の桃太郎だーo(≧▽≦)o
ピーチミントだから桃太郎絵文字名を入力してください(笑)
ウケるー!けど可愛い~(v≧∇≦)ノ
本格的な装束で大変だったんだね~
でもチャンバラごっことか超可愛いんですけど(笑)
スタッフがケガするんじゃないかとヒヤヒヤしちゃうぐらい
やんちゃなメンバー♪
こういうシーンも見たいよねぇ~!

亀ちゃんと聖は何でツチノコ話で盛り上がってたんだろう。。。(笑)
(by ハートビート)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

舞台挨拶の仁、やっぱりかっこよかったそうですね!
マッハ号のバースデーケーキでお祝いしてもらったんだ~ 絵文字名を入力してください
目の前でロウソクを吹き消してる仁を見れるなんて!
ファンにも嬉しい演出だ~o(≧▽≦)o
見に行けた方々、ほんとにハッピーだね~♪

それにしても。。。今日も暑かったー( ̄▽ ̄;)
化粧しても途端にどんどん汗が流れてすぐ落ちちゃうし。。。
エアコンはもう少しガマン!扇風機でガマン!
って思ってたのに無理だったー 手書き風シリーズ汗2
昨日の夜から解禁。。。
一度使うともうガマン出来ないんだろうなぁ。。。

そんな中、今日はずーっと亀ちゃん事してました♪
HDDの編集、DVDのレーベル印刷、雑誌のファイリング。。。
雑誌のファイリングに関しては、やるぞ!って思った時にやらないと
普段全然やらなくて溜まっていく一方なんだよねぇ
でも結局10冊ぐらいやってやめちゃったけど。。。(; ̄∀)
記事を読み返しちゃったりして全然進まないんだもん。。。
HDDの編集もかなりやったつもりなんだけど全然片付いてないしー
つーか息子が録画したものとかもかなり入ってて消すと怒るの
でもDVDに落とすほどの番組じゃないし。。。
ま、いない時にこっそり古いのから消していってるんだけどねー(((*≧艸≦)
2ヶ月近く前のだったら消してもバレないらしい(笑)

あ、途中でちょこっと買い物行ってこんなモノ買って来たー(v≧∇≦)ノ
111 332535148
ほんとはもっと明るくてキレイな緑色なんだけど。。。
ホヌ柄の掛敷カバーとピロケースの3点セット♪
前に見た時には水色もあって両方買うつもりでいたんだけど
今日行ったらこれがラスト1点で慌てて買ったわ 手書き風シリーズ汗1
もっと早く買っとけばよかった。。。
これからは亀に包まれて寝まーす(人´∀`) ハート

明日は静岡公演♪
お天気は。。。またまた良くないみたい? 手書き風シリーズ汗2
でも七夕の日に亀ちゃんに逢えるなんてうらやますぃ~(*´∇`*)
メンバーそれぞれが彦星で参戦するみんなは織姫になるのね 天の川
すてき~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
参戦するみなさん、思いっきり楽しんできてくださいねー!!

さて、夕飯も済んだし!
さっさと用を済ませて引き続き亀ちゃん事を♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ガーーーン。。。( ̄∇ ̄|||)

亀ラジ前半の録音に失敗したなちゅです

いつも携帯のアラームを5分前にかけてて、鳴ったらすぐラジオをつけるんだけど
昨日はギリギリまで他のことしてて、寸前で慌てて電源入れてRECをポチッと!
それがいけなかったのか。。。
終わってみたら全く録音されてなかったー(。ノω<。)ァウ-

しかも途中、妹から電話がかかってきて。。。
なちゅは録音してるつもりになってたから普通にしゃべっちゃったよー
だからリアルでも聴いてないという。。。
ラジオが終わってから 「 今、亀ちゃんのラジオやってたんだけど 」
って言ったら 「 そっか!ごめーん! 」 と。。。
亀ちゃん事にはめっきり弱い仁担チャンです(笑)

ところどころ亀ちゃんの声が耳に入ってきて
ハラミとデップと大掃除のとこだけ何となく分かったわ。。。
亀ちゃんほんとデップ好きだな~♪

ということで前半はスルーして。。。(救済依頼は抜かりなく♪)

<後半>
こんばんは!KAT-TUNの亀梨和也です!
さぁ7月4日!7月4日と言えば赤西くんの誕生日ですおめでとー!パチパチパチパチ""ハ(≧▽≦*)
アイツも24?歳とったなー。。。そりゃとるわなぁ。。。
去年はね、赤西にはねキャップをプレゼントしましたね
今年は、どうしようかね、何が、嬉しいんでしょうか
結構KAT-TUNのメンバー同士でプレゼントとか案外あげてる方だと思うけど、うん
俺もなるべくマメにそこは、やって、いきたいなと思ってるんですけども
まぁ只今全国ツアー真っ只中ということで、広島と仙台ね、行かしてもらいましたけど
楽しいですねーやっぱりライブは!あの一体感というのは、ほんっとに、いいです
ちなみに来週の月曜からは静岡!ここは、初めて行くんですよ
静岡、エコパアリーナ、初めて行くところなんですけど
そちらも楽しみですけども
さーそれでは1曲いってみましょう!
今日は赤西くんの誕生日なので(笑)赤西くんのソロ曲を流しましょうかね!
それでは聴いてください、赤西仁で 「 LOVEJUICE 」

OPから仁へのハピバメッセージ♪
今年は何をプレゼントするのかなぁ((((o゚▽゚)o)))
渡しそびれないようにねー(笑)

和也からアナタにいきなりテレフォン♪
CAに内定した女の子
亀ちゃんからかかってきたのに全然テンション変わらず!?すげー(゚▽゚;)
ちょっとはかかってくると思ってたって。。。
若い子ならではの期待だわ~

つーか亀ちゃんの話し方に萌えすぎた ハート
お前お前って。。。彼氏かー!(v≧∇≦)ノ
もうね、リスナーちゃんとか関係なく
自分が言われてるつもりでニヤニヤしちゃうよね~(ノ∇≦*)

言葉のプレゼント
亀 『 休み取れたら、旅行でも行こっか 』
リ 『 いぇい!ありがとうございまーす♪ 』
亀 『 いぇい!(笑)いいじゃんだから、お前はCAで(笑)俺がお客さんで行って
   向こうで合流みたいな感じでいいじゃん 』
リ 『 うん!やったー! 』

そんな細かく。。。亀ちゃん、リアルすぎます~!!
じゃ、なちゅもそこで合流するから!(v≧∇≦)ノ そこって何処だ。。。

やっぱりCA好きな亀ちゃんでした。。。


スピード・レーサーもついに今日から公開 絵文字名を入力してください
ズムサタは黒ブッチーだったね!
ここでも仁のセクシーボイス推しの彩ちゃん(笑)
彩 『 たまらないと思います 』
だはは(笑)確かに!
横で照れてる仁ちゃんがかわゆす(ノ∇≦*)

王様のブランチも見たー♪
ゆっちともう1人の友達と名古屋に手羽先を食べに行った時の話♪
往復8時間、仁が運転してゆっちは寝てたと。。。
仁 『 アイツ一回も運転しなかったですね、ぶっ飛ばそうかと思いました! 』
彩 『 往復8時間? 』
インタビュアー 『 え、行きも帰りも赤西さんだったんですか? 』
仁 『 そう!アイツはずっと。。。寝てたような。。。 』
彩 『 最悪じゃないですか(笑)8時間運転させて寝っぱなしですか 』
仁 『 最っ悪ですよ! 』

最悪だぞ、ゆっちー!交代してあげようよー!
彩ちゃんにまで最悪って言われちゃったしー(笑)
でも仁の運転してる姿。。。
最後の方とか気だるそうに運転してる姿とか想像すると。。。
萌え ハート

彩ちゃんの胸キュンのしぐさは前にも聞いた
急ブレーキをかけた時の手♪
イ 『 赤西さんはやられますか? 』
仁 『 使おうかなと思います。。。次のデートの時に使おうかなと 』
イ 『 確信犯ですね(笑) 』
仁 『 確信犯です! 』

使うのかー(笑)次のデートの時って。。。( ̄▽ ̄;)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

なちゅの「To Jin&食わず嫌いで修二と彰と彰(笑)」のまねしてかいてみるね

・HappyBirthdaytoJin・HappyBirthdaytoJin・.。*†*。.・.。*†*。.・HappyBirthdaytoJin・かっこよくてはもちろん嬉しいんだもん♪ライブでもとってもご機嫌さんのようでありますようでくれる♪ほんとに3画面で。
引かれるでしょう。
仁ちゃんが本当のぴぃちゃん、オチャメで♪ライブでとってもご機嫌さんが届きますように目に頼んでありますようで行って良かった日々を魅了します!今と思うだって楽しそうあの出来事も今と思うだって楽しそうあの出来事も振りもほんとに3人たちに。
( ̄▽ ̄;)で♪早く見れるの食わず嫌いに誰か書いて、オチャメで、オチャメでとってもご機嫌さんのイベントなの24歳が書いて伸びてるね!きっと色々なが書いて伸びてるんだもんでいるみたいだったとー(v≧∇≦)ノ昨日の仁、なち遠慮し!
(笑)で♪↓

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
・.。*†*。.・Happy Birthday to Jin・.。*†*。.・

かっこよくて、可愛くて、セクシーで、オチャメで、ヘタレで。。。
まだまだたくさんあるけど
そのどれもがファンの心を魅了して
たくさんの人たちに笑顔と幸せを運んでくれる♪
ほんとに素敵な男性に成長してるね!

今の仁を見てると笑顔いっぱいでとっても幸せそう
あの出来事も今となってはあって良かったと思えるよ!
きっと色々なことを考えながらこの1年を過ごしてきたんだろうな。。。
そして今、とても充実した日々を送ってるんだと思う
だって楽しそうだもん♪

ライブでもとってもご機嫌さんのようで♪
早くそんな仁ちゃんを見たいなー(*´∇`*)

これからも仁らしく、マイペースに突き進んで行ってくだぱい♪
仁の24歳がかけがえのない1年になりますように。。。
仁、おめでとー(v≧∇≦)ノ



昨日の食わず嫌いに亀ちゃんが~o(≧▽≦)o
またまたぴぃちゃんが罰ゲーム。。。
わぉ!修二と彰と彰だー(笑)
亀ちゃん、前回のぴぃちゃん、そして昨日のぴぃちゃんの3画面で
スペシャル青春アミーゴ ♪♪
111 33253514511 111 33253514611
歌も振りもバラバラ。。。(笑)
でもほんとに3人でいるみたいだったー♪


web販売のパンフ&グッズ撮影時のオフショットが
予定より早く発送準備ということで。。。
え~~~!?早くない?(゚▽゚;)
早く見れるのはもちろん嬉しいんだけど
前に頼んであるやつは~~~??


今日、仕事先の店に入った途端に目に入ったもの。。。
111 3325351431
ドデカい笹。。。
すごい勢いでこっちに向かって伸びてる!
何じゃこりゃー!すごい圧迫感なんですけどーw( ̄▽ ̄;)w
今までこんなん飾ったことなかったのに
しかも完全に灰皿にささってるし。。。( ̄▽ ̄;)
で、 「 お願い事を書きましょう 」 的なことを始めたんだけど
お客さんが書いてくれるか分かんないから、最初に誰か書いて!って言われて。。。
でもさ、書くならほんとの願い事書きたいし?
“ ミラクルなチケが届きますように ” とか
“ 神席で亀ちゃんにお手振りもらえますように ” とか
ここに書く?一応、お子様対象のイベントなんだけど 手書き風シリーズ汗2
そりゃ亀ちゃん溺愛なのはみんな知ってるけど。。。
引かれるでしょう。。。(; ̄∀)
なもんで、なちゅは遠慮しときましたー(笑)

あ、亀ちゃんの
“ ハッピーが本当のハッピーでありますように ”
って書けばよかったかな~ ハート


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

