先日プロバイダを変えたのでこれを期に無線LANにしてみようと。。。
レンタルしようと思ったんだけど
買った方が安上がり!の言葉で即電気屋へGO♪

しかし取説見ても何が何だか。。。( ̄▽ ̄;)
こっから、なちゅとルーターとの戦いが始まりました~(笑)
朝4時まで。。。ヽ(×∇×)ノ
手順どおりにやってるのに接続できないんだもん!!
何度やり直してもできないんだもん!!
もう知らね~~~!!(o >ω<)o
と投げ出して就寝いたしました(笑)

で、朝メーカーにTELしてみたら
なんてことない、1ヶ所だけ設定ミスがあったようで~(´▽`;)ゞ
数分後に接続完了いたしました(笑)

10分少々で済むことを数時間もかけて結局出来ないとか。。。
ダメねぇ~。。。PCに疎いと。。。(T▽T)


24時間TV見てます♪
嵐のみんな頑張ってるね!
それにしてもこの番組、感動しっぱなし
みなさん前向きに生きてるんだなぁと。。。
もちろん本人もそうだけど、その家族の方々も。。。
たくさんの勇気とパワーをもらえた気がします♪

これ見てるとさ。。。見たくなるよね~
2年前の24時間TV♪
途中、DVD引っ張り出してKAT-TUNの 「 絆 」 も堪能しました☆
またメインパーソナリティーやってほしいな~o(≧▽≦)o

ところで亀ちゃん。。。やっぱり出ないか~(´・ω・`)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.08.30 Kス☆
まだカミナリ鳴ってるよ~( ̄▽ ̄;)

亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
ちょくちょく海に行ってるようで!
いい夏だなぁ今年は
夏を満喫出来てるんだねー♪

曲はクラプトンでチェンジ・ザ・ワールド♪
突然のお天気情報にびっくりしたわ。。。

祝!この夏の初体験
亀梨和也からいきなりおめでとうテレフォン

初体験。。。はい。。。ま、みなさん想像をちょっと(笑)豊かにしてほしいんですけども(笑)
いや、別に何も想像してなかったですけど~(笑)
亀ちゃんてば~エッチ(〃∇〃)

3件中、2件が本人不在。。。
ほんと余計なお世話サマーみたいになってるし(笑)
本人さんたち後から聞いたらショックだろうなー(´・ω・`;)
みなさん!連絡先はぜひ携帯で!

3人目でやっと本人♪
平成4年!?すっげぇ~(笑)
平成生まれに亀ちゃんびっくり~~~!!(笑)
なちゅ的には昭和61年生まれもびっくりですけど~( ̄▽ ̄;)

バイトの話では。。。また言ってる(笑)
レジ打ちね~♪ほんと憧れてるのね~(((*≧艸≦)
あとスタンドも♪
竜のビジュでスタンドのバイトくんとかいいかも♪♪
って勝手に妄想ワールドへ~(人´∀`)

有名人の方に会ったときは案外冷静で
別れてから後で大興奮するタイプな亀ちゃん
すごくねぇ!?今!みたいな(笑)
松井選手、ジョニーデップとか。。。
興奮して家に帰れなかったそうな(笑)
ちょっとどっか行きたい!みたいなの、それ分かるなー!!
会ったとき冷静っていうのは絶対ムリだけど。。。


<後半>
ドラマの撮影現場でバイクの2人組が道挟んで亀ちゃ~ん!とかしつこく呼んできて
めんどくせ~と思ってたら、後日昔の同級生と判明(笑)
お前完全無視すんだもんって言われたらしい(笑)
そりゃ居ると思わないし、ましてやバイクでふかされたらねぇ( ̄▽ ̄;)

曲は安室奈美恵でCAN YOU CELEBRATE?
亀ちゃん笑ってるから何かと思ったら、アルバムが売れてるって言ったのに
アルバムに入ってない曲かけたからだったのね(笑)

ボウリングのスコアはいつも150超え♪
すごいね!
そういや仙台で流れちゃったボウリング企画、絶対やってほしいな~☆
KAT-TUNみんなでわちゃわちゃボウリング♪
写真だけじゃ物足りないもんね~

自然が大好きな亀ちゃん
朝海入って夕方夕日を見て帰ってくるときも♪

亀択
“ 連絡ナシの20分遅刻 ” と “ 連絡アリの1時間遅刻 ”
オ~~~~! ←ちょっと欧米風(笑)
亀ちゃんが選んだのは “ 連絡アリの1時間遅刻 ”
その間に動けるからという理由でした♪
これは当然!つーか確かに今は携帯あるから
連絡ナシってあんまないよね。。。

ラストは山ちゃんへのメッセージ☆
山ちゃんほんとにおつかれさまでした!
これからもそのキューティクルはしっかり守って
そのキャラクターも貫き通して、ほしいなと、思います
ってなに目線だよ!って感じだよね、ふふっ(笑)
どこ目線だよオレは!


最後の山ちゃんおつかれ~に萌え~♪


夏休み最後の週末ですね~
昨日の夜思い出したんだけど、今日学校のパトロールだったw(゜o゜)w
すっかり忘れてたわ~
めんどくさ。。。( ̄▽ ̄;)
なんて言ってたら怒られちゃいますけどー(笑)
良い子のみんな、今日は早く帰って24HTV見る準備をしましょ~♪
準備ってなんだ。。。
そうそう!ついに24HTVですねぇ^^
嵐のみんな、頑張ってねー♪
エドさんも頑張ってー♪
そして!亀ちゃんちょっとでいいから出ちゃいなYO~o(≧▽≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今朝はカミナリの音で目が覚めました
そこら辺に落ちたんじゃない!?ってぐらいデカい音で超びびった!
人生で初めてだよ~
カミナリの音でビックリして起きたの。。。

そして仕事から帰ってきてご飯食べてたら
またまたゴロゴロ。。。
あっという間に真っ暗になって豪雨~Σ(・∀;ノ)ノ
カミナリの音もゴロゴロからバキバキ!!になって超怖いし~
しかも息子はなちゅが帰る前に出掛けたっきり帰らないし~
すぐお友達宅にいることが判明したから安心したけど。。。

それにしても最近カミナリ多すぎ!
カミナリ様は何でそんなに怒ってらっしゃるのでしょーね( ̄▽ ̄;)
なちゅはちょっとやそっとのカミナリじゃ動じないんだけど(家にいればね^^;)
ココ最近のはレベルが違うというかなんというか。。。
あらゆるコンセント抜いちゃったもん(笑)
亀事に必要な大事な大事なTV、HDD、PC、その他諸々。。。
この子たちに何かあったら大変!!
HDDはコンセント抜くのにちょっと躊躇したんだけどね
時間とか狂っちゃうんじゃないか、とか
予約してあるものとかリセットされちゃうんじゃないか、とか。。。
って今のはちゃんとしてるのね~!!
いつの時代のだよ!っていう。。。(^▽^;)ゞ

家電ダメなら雑誌のファイリング。。。
と思ったけど全くヤル気梨(; ̄∀)
あの雑誌の山を見たらヤル気も失せる~~~( ̄∇ ̄|||)
ま、いつかはやらなきゃなんだけどねぇ

結局、ファイリング済みのモノや写真を見てニヤニヤしてました(笑)
今から思う存分動く亀ちゃんを堪能しよ~っと♪
今日は亀ラジオもあるしねーo(≧▽≦)o


明日の24時間TV。。。出るかな~♪
一応、予約はバッチリd(≧▽≦)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.08.28 カツカツ♪
カートゥンKAT-TUN♯73
ゲストは柳沢慎吾さん♪
昭和の香りプンプンのネタなのに爆笑しちゃったわ~
展開早すぎだし、細かすぎ&長すぎだけど(笑)

まずは乙女組の亀竜の元へ♪
亀ちゃんが言ってた
『 きゅうりを食べた瞬間に 』 の後が気になる。。。
カメくん、きゅうり食べたら何が起こるの~!?
何をやりかねないの~!?

選んだのはひとり甲子園
ず~っと眺めてる亀竜がかわいいo(≧▽≦)o
笑ったりじーっと見てたり。。。
亀ちゃんソファーの背もたれに頭バンバンぶつけて喜んでるし♪

亀ちゃんのサイレン
『 あああぁぁ~~~~~ん 』
最初、お!上手い!って思ったら最後急にエロくなったぞ~~~!(笑)
なんて色気のあるサイレン♪
最後の表情がちょっと切なげで超かわいかった~(*´∇`*)

仁淳部屋では。。。
出た~~~!!ひとり火サス(笑)
仁ちゃん正座して見てるし~(ノ∇≦*)

そして仁ちゃんがひとり火サスを大熱演~!
テンションたけぇ~o(≧▽≦)oしかも上手いし!
やりきったね(笑)
仁はやるときゃやる男ですから~♪
じゅんのにはやっぱり笑いの神が降りてきた~!
あ、仁とは違う笑いの神ね(笑)
あそこでヒモ切るか?(((*≧艸≦)

聖雄は部屋から出てきたとこを見つかった~!w( ̄▽ ̄;)w
必死に逃げようとするけど力ずくで扉の外へ(笑)

最後のネタは
ひとり警視庁24時vs暴走族
聖の酔っぱらい上手い~!
ゆっちに絡む聖もリアルっぽいけど
絡まれるゆっちもリアルにありそうでおっかし~(ノ∇≦*)
紫かよく分かんないはんてんのような服を着て
ピンクのスニーカーを履いてる男性が意味不明!

超ウケた~!意味不明て。。。(笑)

それにしても慎吾さん。。。大満足で帰ってったね~
やりたい放題やっていったもんね(笑)
そりゃ楽しかったでしょう(((*≧艸≦)

そして予告の亀ちゃんに萌え~♪
かなりナイスビジュじゃないっすか~!!
途中から上着も脱いで、たくましい腕もお出しになって~o(≧▽≦)o
ワキ○も~~~~~♪♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ユウキ~~~(。ノω<。)
久しぶりに見る 「 ユウキ 」 に
オイオイ泣いちまったよぉ(TT▽TT)

普通に生きることが奇跡。。。
前向きに生きるユウキはとっても素敵でした☆
この先の人生、何があるか分かんないよね
大切に生きなくちゃ!
改めてそう思いました。。。


今日からゆっちソロアクトの大阪公演がスタートだね♪
あと1週間!
思う存分、ゆっちワールドを見せ付けちゃってくだパイ~(v≧∇≦)ノ

そしてたっちゃんのソロコンも着々と近づいて。。。
ちょっと遅れた竜マニュも

ハードな感じっす!
だから・・・

少しの遅れ・・・

許せっ!(´∀`)


許す許す!ぜんぜん許すよ~♪
も~たっちゃんかわいすぎでしょ~o(≧▽≦)o
つか、ソロコン関係だけじゃなく
ボクシングの練習もあいかわらずやってるみたいだし
そりゃ超ハードだわ~( ̄▽ ̄;)

上田竜也画伯のグッズ
「 何が当たるかわからないマスコット人形 」 とか(笑)
おもしろいこと考えたねー!
大当たりはネズ夫とネズ子のカップルセットだそうです(ノ∇≦*)
「 MOUSE PEACE 」 だけにネズミキャラをふんだんに☆


本日のTV誌は読み逃げで。。。
しかもジョンとガイドをチェックして、お次はぴあ♪って手に取った瞬間に
店から連絡あってチェック出来なかったんだよ~( ̄▽ ̄;)
またちゃんと見に行かなきゃ!!

ジョンの愛カツには
ウィル・スミスとの腕相撲対決や
仁のジョディー・フォスターに英語でインタビューなどなど。。。
英語話す仁ちゃんが見れるんだー♪

「 中丸君の楽しい時間 」 のグッズも載ってたね!
何度見ても1人リアフェがウケる(((*≧艸≦)

ガイドには腕相撲対決の仁ちゃんと
世界的スタイリストさんと渋谷でお買い物の亀ちゃんが♪
ランジェリーショップの前で
『 オレ、入っていいの? 』 とタジタジ~(笑)
キャ~♪かわい~o(≧▽≦)o
こんなシーンもOAしてくれるといいんだけど。。。


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日のSUMMRYに亀ちゃんが来てたそうじゃないですか~!
見れた人羨まし~o(≧▽≦)o
いいないいな~!行きたかった~~~!!
ってSUMMRY行く予定は全くなかったけど。。。

しかもお偉いさんと一緒だったとか!
亀ちゃんすげぇな~w(゜o゜)w

で、髪型は変わってないのね~(^▽^;)


今日は1ポンド再放送の最終回だったんだけど
やっぱかわいいな~耕作ぅ~o(≧▽≦)o
これでもか!ってぐらいキュートな亀ちゃんがたくさん見れたドラマだったよね~☆

でもキメるとこはキメて!
最後、防衛戦の控え室で1人集中してるとこ~!
何度見てもめちゃめちゃかっこいんだぁ♪♪

そして明日は 「 ユウキ 」 だ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
持ってるのはビデオ録りしたのをおとしたDVDだから
今回はキレイな画像で♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日は動物公園に行って来ました♪
小5の息子と動物園っていうのもどうかな。。。って感じなんですが~
遊園地もあるし、何よりお金がかからない!(笑)
タダ券をもらってたので♪
他にかかったお金はほとんど親が払ってくれたし(人´∀`)
気温もちょうど良くて雨がちょこっとパラついたけど、濡れるほどではなかったし
楽しめました!

ほとんどサラッと見て回る感じだったけど
1ヵ所だけかなり時間とったとこがあって。。。
息子も旦那も親もなちゅも誰1人そこから動かなかったという。。。
ゾウガメ(笑)
最初は亀繋がりで興味持っただけだったんだけど

ゾウガメすげぇー!!

けっこう動きが活発というか早くて(笑)
2匹のゾウガメさんが戯れてたんだけど
そのうち1匹がひっくり返っちゃったの!Σ(゚□゚ノ)ノ
どうするんだろ~って思って見てたら
もう1匹が横に回って起こしたの~!

すげぇ~!!w(゜o゜)w

しかもね、兄弟でじゃれ合ってるだけかと思ったら
彼らは男女の仲だったらしく。。。何かが始まった。。。(〃∇〃)
ここでまたまたびっくり!!
カメって鳴くの~~~~~!?
鳴いたよ!カメが!w( ̄▽ ̄;)w
なんかイメージと違う声でしたが(笑)
つか、イメージも何も、鳴き声とか想像したことナイし(^▽^;)

ゾウガメ語ってどうすんだって話ですけど。。。
コイツらです(笑)
   ↓
D1000184.jpg

ついでに違う亀ちゃんも♪
D1000186.jpg
こんだけ並んでると、ちょっと気持ち悪かった( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで(どんなだ?)
何気に楽しめた久々の動物園でした♪
あ、遊園地のしょぼいコースターも案外楽しかった(笑)


中丸座も無事に東京公演の千秋楽を迎えたみたいだね!
ひとまずお疲れさま~(v≧∇≦)ノ
自分がやりたいことをめいっぱい詰め込んだソロ舞台!
楽しめたみたいだね~☆
ゆちぺにも思い出になったって書いてあったし♪
次はあさってからの大阪公演!
ハードだね(^▽^;)
体調崩さないよう頑張ってくだパイ♪

今更だけどポポロ
ソロページの亀ちゃん。。。素敵だわ(人´∀`)

亀ちゃん、ソロ衣装ほんとにお気に入りね~(汗)
今回のソロ曲のコンセプトにはバッチリだったんだろうね!
なちゅには分かんないけど。。。(´▽`;)ゞ

歌ってる最中にメンバーと目が合ったり、通りすがりに絡んだり、
その場で自然に生まれるすべてが楽しくて笑顔になるよね。

これは見てるこっちも笑顔になっちゃうよね~o(≧▽≦)o
それにしても。。。
1コのシャワーに4人で入るとは~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
仲良しさんなんだから~♪
ゆっち。。。あいかわらずダメなのね(笑)

オープニングで照明が落ちてウワァーって声援が聞こえてくると
泣きそうなくらい鳥肌立つよね。

亀ちゃんも泣きそうなんだ!同じなんだね!
なんかすごい嬉しいよね~
ファンの声を感じてくれること♪
ファンと同じ気持ちだってこと♪

公演前にバトミントン100回ラリー!?
それが本番前のアップになるとか。。。w( ̄▽ ̄;)w
さすが体力が違うね~!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.08.25 映像(BlogPet)
かめたんがコン映像不足するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
オリスタと$誌をゲッチュ~♪
オリスタは前に翌日行ったら売り切れてたことがあったから
ちょいビビッて行ったんだけど、あったよ~!よかったよかったo(≧▽≦)o

オリスタ<BOOK in BOOK>
俺たちの海賊船へようこそ
みんなでガッツポーズ~!あれ。。。仁ちゃんは?(笑)

眼帯からシルクハットまで
変幻自在のパーフェクト王子

堂に入ったエンターティナーっぷりは海賊の帽子&眼帯やシルクハット、メガネ姿など
変幻自在に変わるスタイルから、絶妙なタイミングでキメてくる投げキッスの演出まで
どこまでもパーフェクト。
憎いほど魅せ方を知り尽くしたその余裕にブレは一切ない。

オリスタさんってばなんて素敵な表現の仕方を。。。
まさに!って感じでピッタリなキャッチコピーだわ☆

ちなみに他メンは。。。
仁 激しさと優雅さで翻弄 
  天性のツンデレは最強オーラで君臨

淳 楽しむことの天才は
  笑顔で元気を振りまくハピネス男

聖 ワイルド&クレイジーなドS番長
  会場をリードする男気で魅了

竜 キュートな愛らしさをチラ見せ
  透き通る存在感はミステリアス

雄 ストイックな技も披露する
  みんなにイジられる愛されキャラ
  

よく分かってるな~と感心♪
毎度思うけど、オリスタさんにはヲタがいるに違いない!

王様魂のTEN-Gショットと今回のTEN-Gショット
違いは。。。お面つけてるから微妙だけど
亀ちゃんの髪型が違うのは明らか(笑)

他のショットもみんないい~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ひとつひとつの写真を見てるとあの時の興奮が甦ってくる♪♪
最後のムービング船でみんなで手を上げてるショットなんて
ウルウルしてきちゃうよ(。ノω<。)
早くDVDで見たいなー!

Myojo
じゃ、今日は俺んちに集合ね
「 いっそのこと、いっしょに住んじゃう? 」
マジですか~~~(人´∀`)
住みますとも~!亀ちゃんにそんなこと言われちゃったら
家族なんて。。。以下、自粛します。。。(笑)

ちっこいショット、どれもかわいいな♪
ソロショットは2本の花火でハートを描く亀ちゃん♪
楽しそう~~~!!一緒にやりたい~~~o(≧▽≦)o

住むなら断然、オシャレじゃない部屋
そうなのか~!じゃぁさ!
うちなんてどうでしょうか~(≧◇≦)ノ
亀ちゃんのご希望通り、貧相なとこですよ~♪ 
どこにも貧相なとこがいいなんて書いてないケド。。。

家族が月1台集合
いいねいいね!自立が早かった分、みんな集まるようになるんだろうね!
亀梨家はほんとに理想の家族だな~
親孝行な息子たちで、亀パパ亀ママも嬉しいね♪

ハッピーサプライズをプレゼント!
亀ちゃんいつの間に沖縄へ??
航空券だけ握りしめて、ホテルも現地着いてから決めて。
俺と一緒にいたら、こうゆうサプライズがいっぱいあると思うよ。

亀ちゃんと一緒ならどんなサプライズも楽しめるわ~o(≧▽≦)o

甘ささの 「 よろ絵文字名を入力してください」 のちっこい亀ちゃんが
かわいすぎる~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

噂のクルクル仁ちゃん(笑)
どうなんでしょ~
亀ちゃんのクルクルよりいいけど。。。
やっぱり仁ちゃんもクルクルじゃない方がいいな~

裏Myojoも必見だね♪
自分から髭男爵ネタ出しちゃう亀ちゃん(笑)
おみくじで喜んでる仁ちゃんも
ありんこ見つけてキャッキャキャッキャする亀竜雄も
暴れん坊の聖も
それをマネしたくてもできないじゅんのも
みんなかわいすぎる~o(≧▽≦)o


あらら。。。なんか急に出掛けることになりましたよ。。。
ほんとは今日、お盆中に息子の熱で中止になったプールに行く予定だったんだけど
お天気もイマイチであえなく中止。。。
なんで今日もお家で亀事~♪と思ってたら
息子が 「 つまんない。。。 」 と。。。( ̄▽ ̄;)
ですよね~。。。
結局この夏休み、なちゅだけが楽しんで
息子はたいしたイベントなかったからなー
というわけで、極力お金のかからないとこへ行ってきます(笑)

ではでは。。。(≧∇≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.08.23 Kス♪
亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
まずはお友達4人とカラオケに行って
別々の部屋で1人カラオケを楽しんだ方からのメール
亀梨くんも試してみてくださいと。。。

こんばんは、亀梨和也です、さあ、オープニング、早速メールを読まさせていただいたんですけど
これすごくない?1人カラオケは、まぁ分かるんだ、やったことないけどね、んふ♪
←かわえぇ(*´∇`*)
友達4人で集合して、バラバラの部屋入ってってすごいよね
いや、でも、4人で行ってなんで、1人カラオケにしようみたいな流れになったんだろうね
みんな自主練?今度4人集まって競い合うのかな?(笑)
おもしろいことするもんだねぇ、へぇ~
1人、例えば1人何々まで許せるってあるじゃん、まぁラーメンとか全然1人ラーメン、おっけい
え~昔俺チャレンジしたことがあって、それで、どこまで1人で行けるのか。。。
1人焼肉も行ったことありますよ、うん、舞台中とか、ど~しても焼肉が食いたくて
まぁ、知り合いの焼肉屋さんだったから、あれなんだけど
1人焼肉行って、あと、あの~ファミレス系?はまぁ行けましたね1人、あと、なにできたっけな。。。
旅行とかもできるでしょ~、1人プール?1人プールはないなー!これ、結構きついねー
まだ、ジムとかのさぁ、ほんとに25メートル用のプールしかないとこだったら行けるけど
ジムやってる流れでは、あるけど、流れるプールとかさぁ、きっついっしょ
1人で行っちゃうの、絶対ムリだね(笑)まぁ海は行くけどね、サーフィンとかは
そっかぁ、1人プール結構これみなさんやってみてください、ぜひぜひ
さまざまな出会いがあるかも知れませんよ!はい
さぁ、次のコーナーですけども、さっそく1曲いきたいと思います、それでは聴いてください
今日はクラプトンDAYということで、エリッククラプトンでTears In Heaven

1人プールはナイね(笑)
亀ちゃんが1人で流れるプールとか波のプールとか(笑)
スライダーとか楽しんじゃってたり(笑)
逆ナンされるよ!

またまた新企画だ~!
亀梨和也ってどう?亀梨和也のイメージ大捜査線~!
ファン以外の一般の人たちにどれくらいの知名度があるのか
どんなイメージを持たれているのかを探る企画♪
今回のターゲットは30~50代のサラリーマンのおじさん達

KAT-TUNて知ってます?
やっぱり仁亀の名前は出るんだね!
田口くんって、じゅんのの名前を最初に出した方、すごいわ~(笑)
コイツなんだったっけなー。。。なんちゃら丸。。。石丸とかなんかそんなような ←お~い!
これには亀ちゃんも 『 それ電気屋だろ(笑) 』 って(笑)

歌える歌あります?
おいおい、嵐歌っちゃったよー!(笑)
NONONO~♪~♪~♪~ ←キプフェらしい
でも1曲でも歌えてよかったわ(笑)

亀梨くんはどんなイメージありますか?
かっこいい、1番人気があるよ、亀梨めざせ!
お兄系、スラっとしててスポーツマンでかっこいい
お兄系って(笑)
でも男の人にかっこいいって言われるのは嬉しいだろうねー♪

最後は人生の先輩からいろいろなアドバイス?メッセージをいただいてました
亀ちゃん爆笑してましたけども(笑)

この企画もおもしろいかも~!

ここで亀ちゃんのおもしろ話
友達と何人かでね、お寿司屋さんに行ったわけですよ、それで、あの、カウンターに座ってて
酔っ払ってるお父さんがいたのね、したら、なんか、ジャニーズっぽいなーってなって
帽子を被ってたの、まだ、寿司が俺ら来る前で、顔を、こう、肘ついて、顔をちょっと隠してたのね
ちょっとバレたら面倒くさいなーと思って、したら俺じゃないやつに
お前KAT-TUNの亀梨に似てんなーとかなって(笑)お~!とか思って(笑)お~?とか思ったら
うちの娘は亀梨亀梨うるせーんだけどよ~俺は亀梨とかよく分かんねぇや~とか言って(笑)
みんなカチーンって固まってたの、俺いるしみたいな(笑)

お父さんかなりのニアミス(笑)

亀択
仕事の合間に3時間オフが。。あなたならどっちに行く?
1.崖の上のポニョを観に行く
2.おいしと評判の1日限定のイカ刺しを食べに行く

亀ちゃんは即答で2
ポニョは観終わった後、1日かけて語り合いたいそうです(笑)


<後半>
お兄ちゃんの彼女と遊びに行くことになりました
何かアドバイスはありませんか?
うちってさ~全員男兄弟なんで、異性なわけですよ、絶対的に
なんで、一緒に全然遊んだりとかするけどね、お兄ちゃんの彼女とか
普通に楽しめばいいんじゃない?ま、1番年下だろうし、ちょっとお世話になる感じで
いろいろ教えてもらったりとか、そうだよね~だって兄弟に異性がいるって考えられないもん
ほんとに、下着とかだって母親のしか見たことない感じで育つわけじゃん
けどそれがさ~お姉ちゃんとかいるとまた違うわけじゃん
お風呂とかも、お姉ちゃん入ってるかなーとかさ、気使うわけでしょー?ある程度の年頃になったら
ないもん、ガシャン、あ、ごめん!みたいな、そんなんだから、そうゆう感覚がないですけどねぇ
でも、いろいろあるんだろうな~もっと、歳重ねていくと。。。自分の恋人の兄弟だったりとかと
遊んだりとか、それは緊張するね!それは緊張するかも!そうだ、硬いな絶対
あ、はじめましてって。。。めっちゃ気利くと思うよ、めっちゃ見ると思うよ、飲み物は!みたいな、ふははは(笑)

亀ちゃんが 「 お姉ちゃん 」 とか言うの、ちょっと新鮮♪

曲はクラプトンでLayla

メール紹介
3つ下の妹に胸の大きさで負けて悔しい
亀梨くんは弟に負けて悔しかったことはありますか?
亀ちゃん おっぱい負けてるか~ って(笑)うはは♪
胸が大きけりゃいいってわけじゃないからね!絶対に!そこばっかじゃないよ
ですよね~!!よかった亀ちゃんがおっぱい星人じゃなくて♪(笑)

亀ちゃんが悔しかったのは腕相撲
弟くんは腕の太さが亀ちゃんの2倍ぐらいあるという!!すげー!
兄弟みんなガッチリしてて亀ちゃんだけ細い。。。
弟くんが4兄弟で1番デカイとか。。。
弟くん、そんな成長したのかー!!

亀ちゃんのおっぱい語りは続く(笑)
牛乳飲んだり、触ってねぇ、こぅ刺激を与えてみたりとか、いろいろあると思いますから
ちょっと、負けじと、いいんじゃない?量より質よ?みたいな感じで(笑)大きさよりも質で勝負!みたいな
そこに、ちょっと磨きをかける、みたいなね、何歳なってもハリがあるみたいな
そういう感じでいいんじゃないでしょうか、どうなんでしょー

触って刺激を与える~~~!?
ラジオで言うな!(笑)
まぁこの発言にも萌えたわけですが~(*///▽///*)ゞ
でも亀ちゃん、よくご存知で(笑)
亀ちゃんは巨乳派ではなく、美乳派なのかしら~♪

関西の子からのメールにつっこむ亀ちゃん(笑)
メールも関西弁なんだね!
彼氏がいますの 「 て 」 はいらないと。。。
1文字多いから大変だよねって言うけど
関西の人はそれが普通だから逆にその方が自然に打てるんじゃないかなぁ

亀択
“ 永遠に食べることが許されないこと ” と “ 寝ることが許されないこと ”
どっちならガマンできる?

亀ちゃんが選んだのは “ 食べることが許されないこと ”
飲み物があれば生きていける
寝れないのはヤダ!そうです☆


さ~て、本屋行ってこよ~(v≧∇≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.08.22 頭痛が。。。
う~。。。頭が痛い。。。

昨日いつもより早めに就寝したのに
特別仕事が忙しかったわけでもないのに
仕事から帰って来て爆睡しちゃったなちゅです。。。
変な時間に昼寝しちゃうと
なぜかいつも頭痛が~(T▽T)
なもんで、いつまでもゴロゴロ。。。
ハッと気付いたら18時半Σ(・∀;ノ)ノ 
やべぇ~!と飛び起きて夕飯の支度をしました~

今日はオリスタの日だったねー!
$誌やTV誌はいつも仕事の帰り道にゲットできるんだけど
オリスタは帰り道とは逆方向の本屋に行かなくちゃダメで。。。
明日の$誌もあるし!
ということで今日はまっすぐ家に帰ってきちゃった

でも夜になってやっぱり遠回りしてでもゲットしてくればよかった!
なんて後悔してミタリ( ̄▽ ̄;)
早く見たいな~ライブな亀ちゃん♪
$誌も今日だったら絶対行ったのにな
早売りチームが羨まし~!
つーか、昔は関東も早売りあった気がするんだけど?
光GENJI時代は。。。(笑) 古っ!w( ̄▽ ̄;)w
その後は分からんけど

とにかく明日お持ち帰りしてこよう♪
どうか売り切れませんように~(>人<*)

なんかまだ頭痛の名残りがあるので
これにて失礼~

今日も亀ちゃんのスウィートボイスに癒されますか~ヽ(〃≧∀≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今回もゆっちメインなカツカツだったね~♪
テンパるゆっちがおかしくておかしくて(((*≧艸≦)
カートゥンKAT-TUN♯72
亀ちゃん、カメくんと遊んでたのね♪
もっと遊んでるとこから見たかったな~。。。

ゆっち×デヴィ夫人
亀部屋で地べたに座って観察する亀淳竜
じゅんのが1番リラックスモード?(笑)
あぐらかいて見てる亀ちゃんがかっこい~♪

さすがファーストレディー!
小さなお家が買えるぐらいの時計を身にまとい。。。
ゆっちは象の尾っぽ?ではなくプラスチックのアクセでした。。。
象の尾っぽってどんなのだろー?
こんなようよ。
そんなようだそうです。。。分かんねぇよ( ̄▽ ̄;)

世界各国の 「 愛してる 」 講座
デ 『 ジュテ~ム ハート
雄 『 じゅてーむ 』

ぶはは(爆)ゆっちもっと感情込めろ~!!
その他各国の 「 愛してる 」 ももちろん微妙で。。。(笑)
ま、ゆっちの場合は日本語でもぎこちないからねぇ~(((*≧艸≦)

社交ダンスLESSON
ロビンフットのような靴でギクシャクギクシャク。。。
腰引けてるし、汗もダラダラ。。。ドレス踏みまくりだよー
あは♪でくの坊(笑)

ワンツースリー♪ワンツースリー♪
たっちゃんも亀ちゃんもノリノリでカウント~o(≧▽≦)o
じゅんのは。。。リラックスしすぎ~~~!
寝っころがっちゃってるよ(笑)

デヴィ夫人にリードされるゆっちに
亀 『 女性にリードされちゃダメだねぇ。。。 』
あ~亀ちゃんだったらリードしちゃうんだろうね~
もしはじめて踊ったとしても
やっぱりかっこよくキメちゃうんだろうか~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

山手線ゲーム
スミス好きのゆっち(笑)
しかもジュリー&メリーが出ましたよ~(((*≧艸≦)
じんのお名前も♪

みんなで写生大会
待ってましたー!亀ちゃ~ん(v≧∇≦)ノ
でも。。。亀梨画伯は大丈夫なんでしょうか??
メンバーがいろいろと説明する中、夫人から突然の質問!
デ 『 この中でブランコ1番お上手な方はどなた? 』
亀ちゃんはじゅんのって言ってたけど。。。そうなの?
デ 『 あ~そう 』
つーか、この質問、何だったの?

たっちゃんはシャガール風?で神秘的に仕上げました(笑)55点
じゅんのはオカマで30点(((*≧艸≦)
そして亀梨画伯。。。
なんじゃこりゃ~~~!!ヽ(×∇×)ノ
顔だけマンガ風(爆)そして首がかなり鍛えられてる~!!
手はちりとりだし。。。それでもじゅんのと並んで30点
時間いっぱいもらったとしても無理だろ。。。
ま、分かってましたけどー 手書き風シリーズ汗2
本命のゆっち!。。。ん?SM嬢??Σ(・∀;ノ)ノ 
60点で1番の高得点!
そしてまさかのヒキ画!観音様かと思いました(笑)

世界の歌姫 レオナ・ルイス×亀ちゃん&ゆっち
今 日本で流行ってる歌はどっち?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ノリノリでポニョを歌う亀ちゃん
♪ポーニョ ポーニョ ポニョ 女の子っ♪
かわい~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
でもなんか音程が。。。(笑)
ま、そこはかわいいから問題梨!!
つか、歌ってる時は亀ちゃんを映しててほしかったー(T▽T)
もっとロングで歌っててよかったのになー
そしてゆっちもノリノリでサファリパークを(爆)
亀ちゃんの 『 ホゥ~! 』 とか 『 ア~ッ♪ 』 とか最高~(ノ∇≦*)
最後はしっかりハモって(笑)
ナイスコラボです♪

流行ってる靴はどっち?
亀ちゃんはスーパーピョンピョンで楽しそうにジャンプ♪
ポニョ流れてるし(笑)
ゆっちはグラディエーターでバレリーナ立ち(笑)
ほっそい足にスネ毛~♪
余計にウケた(ノ∇≦*)

次週はついに柳沢慎吾登場!
亀ちゃんサイレンの顔が~(笑)
仁ちゃんは火サス(((*≧艸≦)
仁 『 あなたはここで死ぬのよ 』
何やってんだ~(爆)
みんなテンション高そうで超楽しみ ♪♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

読み逃げ~!と思ったら亀ちゃん&カメくんのかわいさに
ついついお持ち帰りしてしまった。。。
節約はどーした?( ̄▽ ̄;)

ザテレビジョン
愛カツ
仁ちゃんと一緒にふにゃにゃ~~~なショット♪
何してるとこなんだろー☆
その笑顔の先が気になる!

カメくんと遊ぶ亀ちゃんがめちゃめちゃカワユス~~~o(≧▽≦)o
『 夢の中でコイツが飛んでてさ~ 』 って
ブィ~~~ンってカメくんを飛行させる亀ちゃん(笑)
太ももの上でカメくんを這わせる亀ちゃんも ハート
チビッ子みたいでかわいすぎ~(ノ∇≦*)
見つめ合っちゃってるし♪♪
つーかカメくん、亀ちゃんの夢の中に登場しちゃうなんて。。。
羨ましいぞ~~~!!
カメくんになりた~いo(≧▽≦)o

PUFFYの回の光る液体をくんくんする亀ちゃん
めちゃめちゃかっこいいんですけどーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
仁もゆっちも炭酸牛乳?プリン?をくんくん(笑)
とりあえずみんな、くんくんするのね!

亀ちゃんが履いているのはジャンピングシューズ?
ドクター○松の?(((*≧艸≦)
ゆっちのグラディエーターも、なかなかお似合いです(爆)


聖マニュ
最近は寝ないで狂った画家のように?(笑)絵を描いてると。。。
それにスケボーに書道!?w(゜o゜)w
すごいなぁ、聖!ほんと充実してるんだねぇ~♪
それにしても、さすがに書道やってるとは思わなかった~(笑)

今後の予定は
じゅんのと富士山登って、亀ちゃんとツーリング行って
友達とスカイフィッシュ探し
確かに多忙だ!(笑)
亀ちゃんとツーリングとかo(≧▽≦)o
ツーリングってバイクですよね~!チャリなわけないし(笑)
亀ちゃんがバイク~!?
2人とも、メット被っててもオーラがすごそ~ 絵文字名を入力してください

毎日が楽しいのはいいけどちゃんと寝ないとダメよー!

ゆっちやたっちゃんへのあたたかいメッセもあり♪
慶ちゃんへの反論メッセ?あり(笑)
でもKAT-TUNの 「 weeeek 」 も聞いてみたいな~!


今夜はカツカツ♪
潤うぞ~~~!o(≧▽≦)o
“ ポニョ熱唱 ” はもちろん亀ちゃんよね?


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

(´・ω・`;)ハァー・・・
亀不足ですね。。。完全に。。。
みんなどうしてるのかな?
やっぱ過去映像の旅に出てるんだよね
なちゅも、仕事帰りに実家に寄って妹と。。。
今日は比較的新しい去年~LIPSの亀ちゃんを堪能♪
懐かしき耕作ヘア。。。好きだわ~(〃∇〃)

あ、仕事帰りに実家に寄ったのはDVDを見るためではなく
妹&姪っ子1号2号とのお別れをするため。。。
1年に数回、実家に長期?滞在するんだけど
今回はコンのために帰ってきたと言っても過言ではない(笑)
そんな自由な妹を半単身赴任状態の旦那ちゃんがお迎えに来るというので
今日は最後の晩餐。。。(それはちょっと違うと思うけどな。。。by弘人)(*´∇`*)アハ♪
のはずだったのに旦那ちゃんが来ねぇ~~~!!
車で2時間あれば来れるはずなのに、6時間待っても来ねぇ~~~!!
なので帰ってきちゃったけど。。。
だいじょぶか?携帯鳴らしても繋がらないし。。。
事故ったりしてないか心配。。。(;´・ω・`)

そんな感じで1番身近のヲタが遠く離れてしまうという
(そんな遠くないけど^^;)
亀不足な上に、一緒にDVD見て
あーでもないこーでもない言えないのが寂しいわ(。ノω<。)
次は年末かな~
またすぐ来たりして(笑)


聖マニュはまだかにゃ~。。。


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

9月21日の少クラプレミアム
ステージレポートはKAT-TUNだそうで!!
わ~いヽ(≧▽≦)ノ WS以外でコン映像が見れるんだー♪♪
めっちゃ楽しみ!!
例の如く、なちゅんちでは見ないので
ママ友に救済依頼出さなくっちゃな~!
でも1ヶ月も先じゃ、忘れやしないかちょっと不安。。。( ̄▽ ̄;)
もうちょい後に依頼出すか?
それはそれで、依頼し忘れやしないかちょっと不安。。。( ̄▽ ̄;)

なちゅ家のまったり~な連休が明け、日常が始まりました~
久しぶりの早起き。。。
朝ちゃんと起きれるかめちゃめちゃ心配だったよ~ 手書き風シリーズ汗1
なちゅはいつも携帯のアラームで起きてるんだけど
連休中も解除してなかったにも関わらず、アラームが鳴った覚え梨(; ̄∀)
いつ消したんだろー。。。みたいな。。。
だからほんと不安だったのよ~

でもやっぱ違うのね!ちゃんと起きれた♪
ちゃんと聞こえたよ!
仁ちゃんの 「 キミヲアイシテル~♪そんなひとことが~♪ 」
はい。。。
なぜか毎日、仁ちゃんにアイシテルと囁かれながら起きてるなちゅです(笑)
違うのよ~。。。って何も違わないんだけど
亀ちゃんの 「 もう二度とキミを~♪離したくないから~♪ 」 の声で
しっかり目覚めるという ハート
出来れば亀ちゃんにアイシテルと起こしてもらいたいわけですが
そればっかりはしょうがない。。。
去年は喜びの愛してる~♪で起きてたんだけど飽きちゃって(´▽`;)ゞ ←おい

まぁ、単純に仁亀のAnniversaryが好きなだけです(笑)
でもこのアラーム音も、かなり前から使ってるからそろそろ変えようかな。。。 ←また飽きたか
みんなどんな曲で起きてるのかしら~

つーか、5日も休んじゃったから体が思うように動かなかった~
しかも連休中は暇だったらしいけど、今日はめちゃめちゃ混んでたしw( ̄▽ ̄;)w
みんなお盆中は出掛けてたり、オリンピック見てたりだったんだろうねー
そんで連休が明けて店にもお客様が戻ってきたと。。。

亀資金の為に頑張るぞ~!!
いつ来るか分からない亀事の為にね♪

早くリアルな亀ちゃんで潤いたーい!過去映像だけじゃもたないよ~


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

なちゅの「おめでとー!&DVD三昧☆」のまねしてかいてみるね

CDTV恋人にしたいアーティストランキング1位亀梨和也仁亀ワンツーフィニッシュ!すごいね?って言ったんも数日前から熱は怖って(((*≧≦)すっかり忘れて♪

でも具合悪そうだったわ。
そう、ゆっちってた~♪昨日は飛び込み全然だったら途中でも連れて?
(。ノω

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
CDTV 恋人にしたいアーティストランキング
1位赤西仁 
2位亀梨和也

仁亀ワンツーフィニッシュ!すごいね~!
おめでと~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ちなみに流れたPVは。。。
亀ちゃんはLIPSで仁ちゃんはドンストでした~♪


昨日は旦那と息子となちゅのパパリンの3人で野球観戦
でも数日前から熱出してる息子。。。
熱はほぼ下がってたんだけど、どうも本調子じゃないらしく
しかも歯が痛いとか言い出して。。。w( ̄▽ ̄;)w
やめとけば?って言ったんだけど本人はどーしても行くって言うから
あとは旦那に任せたわ。。。
旦那も具合悪そうだったら途中でも連れて帰って来るって言うので。。。

で、なちゅは実家に行って妹とDVD見まくり~♪
カツカツのバンジー見てたんだけど
ゆっちって水泳大会では飛び込み全然ヘイキだったよね?って話になって即確認。。。
まぁ高さが全然違うけど、ゆっちは怖ぇ~!って言いながらもしっかり飛び込んでた♪
逆に聖がダメだったんじゃん(笑)ムリムリムリ~!って(((*≧艸≦)
すっかり忘れてたわ。。。そうそう、たっちゃんもね。。。(。ノω<。)だったね~(笑)
みんなかわいかったな~o(≧▽≦)o
なちゅは若亀ちゃんに、妹は若仁ちゃんに萌えまくり♪

そのあとカツカツを初回から見てたんだけど
なちゅ、最初の頃の亀ちゃんかなりお気に入りかも゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
基本は細くて透明感があってサラサラヘアな竜が1番の大好物なんだけど
カツカツの最初の頃のちょっとプニってる亀ちゃん♪
かわいかったな~o(≧▽≦)o
亀ちゃん、茶髪にしないかなー♪

そして野球観戦組。。。
試合はおもしろくなかったと。。。(笑)
しかも帰宅中に豪雨&雷に遭い、ビミョーなテンションで帰ってきたわ( ̄▽ ̄;)
心配してた息子は。。。 ←ほんとに心配してたのか?
微熱が。。。やっぱり~ヽ(×∇×)ノ
今日は連休最終日ですが、家でゆっくり過ごしております。。。
そして今日も過去映像の旅へ~♪


中丸座スペシャルメニューのそんなバナナパンがパンクしたそうで
ついにweb販売が始まりました!
すごい人気なんだね~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.08.16 Kス♪
わお~w( ̄▽ ̄;)w
亀ラジオ、前半はオリンピック野球の中継入っちゃってたのね。。。
始まる前に新聞見てびっくり!
ヤンピース11:00~になってるんだもん!
慌てて他局探したよ~ 手書き風シリーズ汗1
しかもコンポは全然ダメだったから
携帯ラジオを引っ張り出してベランダ出て電波探し(笑)
とりあえずここでも拾えるとこ探し当てたけど雑音バッチリ~(TT▽TT)
なので録音は断念。。。
前半はなんとな~くな感想で(笑)

亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
野外ライブやって花火とかやりたい
いいねいいねー!ライブで花火♪
「 ボーン!K ボーン!A 」 みたいな花火とか!いいアイデアだと思うよ~!
でも雨男のいるKAT-TUNが野外は。。。
どーでしょー( ̄▽ ̄;)

お盆は昔は田舎で過ごしていたと。。。
ひとりずつ離れに行って電気を付けてくるという肝だめし(笑)
和也少年は1人では行けなかったとか。。。
かじゅくんかわい~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ってなちゅも絶対ムリだけど。。。( ̄▽ ̄;)
あ~亀ちゃんと肝だめし行きたいな~!! ←え
亀ちゃんにしがみついて 「 怖いよ~亀ちゃ~ん♪ 」 なんつって。。。(〃∇〃)

曲はCrazy Love♪
コンを思い出す~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

亀梨和也、夏を満喫するの巻
ラジオ収録でスイカ割りときたか!(笑)
亀ちゃんが目隠ししてるってだけで萌え~♪なのに
スタッフさんに 『 ほんとに!?ほんとに!? 』 とかかわいく連呼してる亀ちゃんに
ベランダで腰砕け状態でしたわ(笑)
『 俺はココでいく! 』 とかすげー自信満々ですし(笑)

お次はスイカと思いきやサングラス割り??
スイカの横には自前のビンテージサングラスΣ(・∀;ノ)ノ 
いやぁ~!やめてーーー!!
と思ったらスタップさん、ちゃんと違うものとすり替えてくれてた♪
あたりまえっすよね。。。(´▽`;)ゞ
でもリアルにビビる亀ちゃんがかわいすぎた~ ハート

3度目で無事にスイカは割れました♪
前の花火といい、ほんと自由で楽しいわ~
スタッフさんたちもめちゃめちゃ盛り上がっちゃってるし
亀ちゃんも本気で楽しんでるし~☆
聞いててこっちも楽しくなる!
けど亀ちゃんの姿が見えないのが残念。。。

亀ちゃん花火やったんだねー!
70連発は想像してたものとは違ったようで(笑)
市販で売ってるそこまでの連発モノって大体が
スポーン!スポーン!ってやつだと思うよ。。。( ̄▽ ̄;)

ラストは究極の選択、亀択
“ 悩みを話してくれない友達 ” と “ 悩みを聞いてくれない友達 ”
亀ちゃんは迷わず “ 悩みを聞いてくれない友達 ” を 選択
理由は亀ちゃん自身があまり悩みを話さないから。。。
聞いてくれなくても悩みを話してくれる人の方がいいそうです
そんなに究極ではなかったみたい
でも亀ちゃん。。。悩みは溜め込まないでね。。。


<後半>
さぁ!というわけで先程、割りましたスイカが、きちっと、切っていただきまして
え~このスタジオ、みんなが(笑)仕事そっちのけでスイカを食べておりますけども(笑)
いいね!なんかねこの見た目も、夏っぽい。。。
というわけで、僕もちょっとスイカをひと口いただいてみたいと思いまーす!いただきまーす!
じゅるじゅるじゅるっ♪
ん~♪甘い!美味しい!ふふふっ(笑)美味しい!
さぁ、スイカをちょっと食べつつなんですが、まずメールを紹介しましょうかね!はい

あは♪亀ちゃんがスイカ食べてる~o(≧▽≦)o
じゅるって音までにも萌えてしまう痛いヲタ(笑)
ん~♪甘い!美味しい!って゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
も~顔が緩みっぱなしだよ~!

メール紹介しつつ、タイトルコール

さぁ!こんばんわ!KAT-TUNの亀梨和也です!ま、今オープニングのメールをちょっと読んだんですが!
あ、ちょっと待ってね、種が。。。ふふふっ(笑)スイカの種が口の中に入ってたので 
←かわい~o(≧▽≦)o
さぁ、幽霊って信じますか?という、メールなんですが、俺ねぇ、いると思うよ
こないだ、どっかのホテルで、なんか部屋に入った瞬間なんか寒っとか思ったの
寒いなーとか思ったら、テレビ見てたらね、電気がつけたり消えたり、つけたり消えたりすんの

亀ちゃんついたり消えたり、でしょ?(笑)
カーテン閉めようかなーと思ったの、寝るのにね、でカーテン閉めようと窓んとこ行ったら
下、お墓だった!ほんとに!ちょっと怖いでしょ?ビビったもん!
だから、Jr.の子とトランプやろうぜって、ベットダブルだったから
お~別に一緒に。。使っていいよ!ふははははは(笑)一緒に寝ようぜ~みないな!(笑)
ことをちょっとしてましたけども、でも夏っぽいね!こうゆう話もね!
さぁ、そんなお話からですけども。。。
まぁ最近僕がちょっと聴いてる人のアルバムから1曲聴いてほしいなと、思います
それでは1曲聴いてください、安室奈美恵で 「 All for you 」

怖くてJr.と寝ようとする亀ちゃん(笑)
かわいすぎる~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
一緒に寝れたのかな~♪誰だー!そんな羨ましいヤツは~!!

メール紹介
2歳の子が1歳の子の面倒を見るのにびっくりしたという保育士さん
これねぇ、うちって結構子供たちが出入りするの、親戚のお姉ちゃんだったりとか
うちのアニキの子供だったりとか、結構定期的になんか、新しい子たちが登場するので
これ分かるよ!なんか、ちっちゃいときこそ、なに?なんかお兄ちゃんぶりたがったりとか~するよねぇ
それがかわいんだけどね、それがだんだん大人になってくると逆転したりするでしょ?
お前荷物持てよみたいな、はははははっ(笑)
でもすごいよね~見ててもさ、物覚えだったりとかさ、吸収力半端ないよね
ちっちゃいうちになんかいろいろ習わせてもらえばよかったよ。。。ふはははは(笑)そうそうそう

定期的に新しい子たちが登場するとか(笑)

続いては富士山登山中!?の方からのメール
すげぇ~!あと4時間で頂上とか!
これリアルオンですねぇ!携帯からですか(笑)すごいね、富士山登りつつ俺にメールしつつみたいな
やるねサチコ~!ほぉ~~~いいね!でも富士山な~懐かしいな俺もね昔取材で、行きましたよ
夜ね星がほんっとキレイなの、プラネタリウムみたいに、すっごいキレイだったなーって記憶あるな。。。


亀択
“ 仕事と私、どっちが大事? ” って言う女性と
“ あなたより仕事が大切 ” って言う女性
え~、それは “ あなたより仕事が大切 ” って言う人、じゃない?
だって仕事とどっち取んのとか言われても、どうしょうもないもん
だったらあなたより仕事が大切だからの方が、仕事の方が大切って言ってくれた方がいいよ
おー行って来い行って来いと思うもん、頑張れーって、終わったらじゃあ連絡しろよーみたいな
そりゃそうだよ!ま、仕事と私どっちが大事?って気持ちって
分かんなくもないっちゃないけど分かんねぇなー
でもこれみんなそうだよ、あなたより仕事が大切って、言ってるぐらいの人の方がいいよ!うん
だって違うもん、なんかジャンルがどっちかも欠けちゃいけないわけだしなんかね、うん
俺は確実にあなたより仕事が大切って、言ってくれる、女性がいいですね!はい

確かに!亀ちゃんらしい答えです!!
おー行って来い行って来い、頑張れー、終わったらじゃあ連絡しろよーって言われたいo(≧▽≦)o
でも。。。
なちゅは亀ちゃんに “ あなたより仕事が大切 ” とは言い切れませんけど!(笑)
ま、ヲタですからね~(´▽`;)ゞ
コンの為に休み入れましたし。。。
休めないなら辞める!って店長に言いましたし(笑)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

息子がダウンしました~(´・ω・`;)

昨日、旦那の実家のみんなと共に焼肉食べに行って
そのあとは実家でWii Sports大会で大盛り上がり!!
そこまではよかったんだけど
帰ってきた途端に 「 なんかツラいんだけど。。。 」 と。。。
おデコ触ったら熱いし、測ってみたら37.9度w( ̄▽ ̄;)w
え、いつから~!? 手書き風シリーズ汗1
Wiiやってる時も息子が1番大張り切りで
大人が8人いる中でも全勝するぐらい元気モリモリだったのに~
本人もその時までは全然ヘイキだったと。。。

今日は妹と姪っ子1号2号とみんなでプールに行く予定だったんだけど
お盆の少ないイベントも断念し、今日は家でゆっくりしてました。。。
近所の病院もお休みなので冷えピタと風邪薬で対処するしかなく
今も38度をキープ。。。ヽ(×∇×)ノ

なもんで息子はず~っとゴロゴロ
その横で旦那はオリンピック見たり高校野球見たり。。。
なちゅは。。。クソ暑い中チャリで買い物行って、帰って来て昼寝して
起きたら18時でビックリ(笑)
2時間以上も寝てたという。。。
いや~今年のお盆休みはなんてマッタリな日々(^▽^;)
明日はなちゅのパパリンと旦那と息子の3人で野球観戦の予定
息子は絶対行くって言ってるけどこれも危うい。。。
その前に天気も危ういけど 手書き風シリーズ汗2

今日はほぼ旦那がオリンピックや高校野球見てTV乗っ取られてたから
これからは亀ちゃんタイムにしちゃおう♪
なに見ようかな~o(≧▽≦)o

あ、今日は亀ラジオの日だね!
連休だと曜日の感覚がなくなるわ。。。

亀ちゃん、何してるのかな~
じゃんじゃか海行ってるのかな~
ポニョ見に行けたかな~

昨日の中丸座のレポより。。。
ゆっちが仁ちゃんにいつ見に来るのか電話で聞いたら
『 俺もう行ったよ 』 って言われたとか(笑)
あはは♪仁らしいわ(笑)
で、いつ行くのかしら~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.08.14 カツカツ♪
あそこまで遅れて放送とはびっくりだったね~!
録画に失敗した方も多いのでは。。。(´・ω・`;)
なちゅはリアタイで見るつもりだったから起きてたけど
不安になって途中で手動録画に切り替えたもん(汗)

カートゥンKAT-TUN♯71
ゆっち。。。ほんとに怖かったんだよね
ほんとに死んじゃうんじゃないかと思うぐらい怖かったんだよね
よく頑張ったよ!
ゆっちは飛ばなくてもおっちぇい♪
無理なものを無理やりやるのもね!
ゆっちだと、死ななくても意識失っちゃいそうだし(゜▽゜;)
ほんとにかわいそうだったんだけど。。。なんだけど。。。
やっぱり笑っちゃいました(^▽^;)

あは♪亀梨ADのリップちゅ♪
何ともやる気の無い。。。(笑)でもかわいかった~o(≧▽≦)o

ゆっちが逆バンジーやるって必死に主張してる時の
亀ちゃんの足~!ほんとにクセなんだね♪

『 どれぐらいまで下がるんですか 』
『 ギリギリまで行くんですか 』
『 バイ~ンてこうなるんですか 』
 ←バイ~ンて(笑)
『 俺このまま立ってればいいんですか 』
ほんと質問多(笑)
背骨が折れるんじゃないか心配なゆっち(笑)
不安で不安で仕方ないんだろうなー

バンジー未経験なのに一生懸命アドバイスしてる亀ちゃん
違うアングルから見るとおもしろいね(笑)
確かにプロじゃないけど。。。
ゆっちには心強いアドバイスよね♪
まぁ全然頭に入ってなかっただろうけど(笑)

亀ちゃんがアイドルのプライドに賭けてみても全然効果梨(^▽^;)
そしてプライドも捨てちゃうゆっち(笑)
飛べない自信アリアリだし!
心折れちゃってるんだもんね。。。

亀 『 代わる?代わる?代わる? 』
雄 『 マジで? 』
亀 『 いいよ!その代わりお前一生な?一生な?そんな感じだよ 』

“ こんな感じ ” でちょっと笑っちゃったゆっちがかわいかった(笑)
飛びたい人募集しちゃったし(笑)

仁 『 何やってんだよテメエ! 』
ほら~!ボスが登場しちゃったよーΣ( ;゜▽゜)
      ↑ なんかそんな感じに見えた(笑)

心折れ2のゆっち(笑)
『 できない! 』 って言い方かわいいし!
仁に怯える?だだっこゆっちもかわいんだけど~(ノ∇≦*)

そしてメンバー愛♪
この円陣は何度見ても感動だわ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
中丸コールも(笑)
でも最後の確認でやっぱり( ̄乂 ̄)なゆっちにウケた(笑)

そんでもって何度もリピした亀ちゃんのバンジー♪
準備してる時の真剣な顔がかっこよすぎてたまんないよ~(*´∇`*)
で、横でホッとしてるゆっちがウケる(爆)
亀 『 ちょっと感謝して 頑張るわ 』
ずっとずっとゆっちを励まし続けて、最後にたったひと言。。。
なんつーかっこいい男だ~!!
そして華麗なスーパーダイブ☆
飛ぶ前も、飛んでるときも、飛んだ後もかっこいい亀ちゃん♪

ゆっちがやっぱスターは違うって言った後の
竜 『 何言ってんだアイツ・・・ 』
呆れながら言うたっちゃんがツボった(笑)

見るたび思うんだけど、亀ちゃんガム噛んでるじゃない?
喉につまんなくてよかったー!とか。。。要らぬ心配?(笑)

最後は開き直ってお金で解決しようとするゆっち(笑)
お~~~~~い!!

ロケ終了後にマイクを外すメンバー
仁がシャツをペロ~ン、亀ちゃんもシャツをペロ~ン
お腹もおパンツも丸見え~♪

ありゃ、ゆっち完全に開き直って逆ギレだよ~(爆)
亀ちゃん、自分で髭男爵ネタ出ちゃうし(((*≧艸≦)
KAT-TUNの言い争いとか。。。
ほんと楽しすぎた~♪

最後みんながバスで行っちゃうとき
仁ちゃんだけ窓開けれなかったね(ノ∇≦*)

ゆっち、亀ちゃんお疲れさま~!
最後まで付き合ったメンバーもお疲れ~(笑)
ゆっちにはかわいそうだったけど、KAT-TUNの絆が再確認できた♪

あんなこと言っててもしっかり仲良く6人でオーラスを迎えて
ゆっちの舞台が始まれば早々に駆けつけてあげて♪
てか、コレ見たらみんなゆっちが心配でしょうがないんだろうなーって
だからこんな早く駆けつけてるんだろうなーとか思った(笑)
ほんとにいいグループだね!

ボウリングも見たかったな~
ぜひ、またの機会に企画してほしいな!!


今日は旦那の実家に焼肉に連れてってもらいまーす♪
楽しみ楽しみo(≧▽≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

お盆休みに突入しましたー!
と言ってもな~んも予定梨。。。( ̄▽ ̄;)
なもんで、久しぶりに朝寝坊
ビックリしたよー!起きたら10時だったw(゜o゜)w

とりあえず、買い物行ってTV誌ゲットしてきたよー!
うん♪みんなが言うとおり両誌とも即お持ち帰りでしたわ♪
ドームの亀ちゃんが甦ってきたーo(≧▽≦)o

ガイドは “ 東京いただきっ!!! ”
どのショットもかっこいいねーo(≧▽≦)o
お尻フリフリショットがかわいい♪
しかもQUEEN KAT-TUN号がめちゃめちゃキレイ 腟究
3色の羽が舞っててキラキラに見える~o(≧▽≦)o

ジョンにはTEN-Gも♪
愛カツは各地のMC特集!
レポ巡りで見た内容だけど読みながらまた笑っちゃった(ノ∇≦*)


そしてそして!
ゆちぺに亀ちゃんが送った “ YUCCIのれん ” が
ゆっち!載せてくれてありがとー(v≧∇≦)ノ
それにしても、ずいぶんシックなのれんですこと♪
どこに “ YUCCI ” って入ってるの!?
どこにちっちゃく “ 亀梨和也 ” って入ってるの~!?


昼間TV見てたら、のだめカンタービレやってて
樹里ちゃん見てたら金田一見たくなって♪
即行、引っ張り出してはじめちゃんを堪能してましたー
はじめちゃん♪かわゆいっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


さて!今日はカツカツ♪
未公開楽しみだね!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

中丸座、今日の昼の部に亀ちゃん!?
亀ちゃんもナカマラーになっちゃったのねー♪
入った人いいな~羨まし~o(≧▽≦)o
昨日はじゅんのと聖もナカマラー!
みんな早々に駆けつけてるのね
メンバーはステージに上がらないみたいだし
見れた人はめちゃめちゃラッキーだね!
残すは仁!いつ行くんだろー
みなさん、次のラッキーさんになれるといいですねー♪

TV誌ー!はまだ確認しておりません。。。
夜まで実家にいたので帰りにコンビニ寄ろうと思ったけど
真っ直ぐ帰ってきちゃった
明日見て来よー(v≧∇≦)ノ
両誌ともライブショットが載ってるようなので楽しみだなー 

ついに明日からなちゅ家もお盆休みに突入です!
が!特別な予定はございませんっ(>▽<)ノキッパリ
コンという最大のイベントは終わっちゃったしねぇ。。。
って、楽しんだのはなちゅだけじゃん? Σ( ;゜▽゜)ギクッ!

ちっちゃい予定としてプールと野球観戦があるので
そちらで楽しんでもらいましょー(´▽`;)ゞ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

再放送の耕作ちゃんに萌え萌え中~(*´∇`*)


「 中丸君の楽しい時間 」
ついに始まりましたね~♪

昨日の初日には早速たっちゃんが観に来たそうで!
初日には来るなって言われてたのに。。。嫌がらせかー!(笑)
いや~、たっちゃんもゆっちが心配だったんだよね~♪

どうだったかなー
テンパらずに出来たかなー
楽しく出来たかなー
なんて余計なお世話なんだけど、色々心配してしまう(笑)
でも、たっちゃんがいてくれたから心強かったかも!
逆にプレッシャーだったかも(笑)

ズームを見た感じではすごくかっこよかったー!
ボイパに影絵を使ったダンスに。。。
紙芝居?なんてカッコしてやってんだ(笑)

そして亀ちゃんから楽屋ののれんが届いたとか~~~o(≧▽≦)o
雄 『 すげーいいヤツだなと思って 』
嬉しそうだったね♪
さすが舞台座長経験者!
亀ちゃん、のれんにはいつもこだわってるもんね♪

ソロ舞台が不安で不安で仕方がなかったゆっちへのエール
そこを通る度に気合が入るように
ゆっちが最後まで頑張れるように
仙台ロケでバンジーが飛べないゆっちにかけた言葉
『 お前も出来るよ KAT-TUNだよ 』
そんな気持ちが込められた贈り物なんだろうなー
亀ちゃんの優しさが心に染みるわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
亀ちゃん最高~!やっぱり大好きだ~~~!!

って亀ちゃんの話じゃないの(笑)ゆっちよ、ゆっち!
きっと、KAT-TUNでは見れない 「 中丸雄一 」 が
ギュっと詰まった舞台なんだろうね♪

グッズもユーモラス感たっぷりだねー♪
リアフェのジャケットをパロったCD型メモ帳(笑)
画像見たけどこれには笑った~(ノ∇≦*)
「 KAT-TUN 」 の部分が 「 NAKA-MARU 」 と。。。
メンバーが全部ゆっちって~~~(笑)
ちゃんと立ち方とか表情とかも真似してるし(((*≧艸≦)
よく考えたよね~!さすがゆっち♪


そしてまたまたweb写真が~!
分かってはいても。。。次から次へと大変だ~ヽ(×∇×)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

きのうかめたんが、ダッシュしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
2008.08.10 POPEYE
POPEYE
ANTHOLOGY
約1年前のKAT-TUN
ファッションモデルとしてのポテンシャルは相当なものって書いてあるけど
まさにその通り!
モデル顔負けだよ!みんなかっこい~o(≧▽≦)o

亀ちゃんの表情がたまんな~い♪♪
早速この時のファイリングを引っ張り出してうっとり~(*´∇`*)
ふんわりヘアの亀ちゃん、懐かしくて新鮮!

1年前の自分を すげー子供(笑)
あの頃は、秘密兵器を持ってるのに、使わずに終わってた。
かめはめ派を持ってるのに、素手で戦っていた感じ。

亀ちゃんらしい表現の仕方だわ~(笑)
秘密兵器の使い方もこの1年で習得したのね♪
これからはマイペースでいきたいなと思う。
カメのようにコツコツと・・・いつかウサギになれればいいなと思ってるんだ。

うん、カメでいいと思うよ
亀ちゃんは常に進化し続けてる
ウサギになれるのもあっという間だと思う
いや、なちゅからしたら、もうウサギにも見えるかも。。。
でも、ゆっくりゆっくりでいいと思うよ!
マイペースでいきたいってことは、今がとっても充実してるってことだよね♪

未だ脳内を駆け巡ってるコンの豪華な衣装をまとったKAT-TUNから一転
何ともシンプルなKAT-TUNたち
えぇ、シンプルでもめちゃめちゃいいんです♪
素材がいいですから~o(≧▽≦)o

亀ちゃんはピンタック入りの白シャツに黒タイをゆるく。。。
首の傾げ方が、またいい!
亀ちゃんらしさが出てるな~♪

そして黒い集団。。。な、なんかスゴイ集団だわ!(笑)
亀ちゃんは髪をくくって腕を組んで
すごい目力なの~!!
白シャツの方にも目力が感じられるんだけど
こっちは半端ナイ。。。ドキっとした。。。

やっぱりKAT-TUNてすごいなー!
ほんとにアイドルの域を超えてるよね!
6人の放つオーラ、そして存在感、もう圧巻です。。。


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.08.09 Kス♪
亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
こんばんはー亀梨和也です!
さぁ~というわけで8月8日!ついに!4年に1度のオリンピックが、開幕と!
こ~れはかなり盛り上がるんじゃないすか!やっぱりオリンピック!
僕的に注目しているのは、柔道の泉選手!昨年は銀だったんだよね?昨年ていうか前の大会では。
で、この間特集やってて、その両親がマグロの一本釣り、かなんかやってる方で、
すごい、今気になりますね!ぜひ取って欲しいなと!
あとはそうですね、前の大会でも取っている方たちも頑張って欲しいですし、今大会で、ね!
初の金メダルを目指している人たちもたくさんいますから
やっぱりこう日本がひとつになれる、っていうのは非常に、すごいことだと思いますし
あと野球ね!この大会で種目から外れてしまいますから、こちらもぜひ!日本一に!あ、日本一じゃねぇ(笑)
世界一に!なって、欲しいなと!思います
ちなみに今日8月8日は田口くんの、うちのメンバーの田口淳之介くんの、お母さんの誕生日と
いうことで、じゅんのママおめでとー!パチパチパチパチ
さーいくつになったんでしょうか!ふははははっ(笑)
ま、今日はですね、世界の祭典ということで、このKス バイ Kスもワールドワイド的な企画で
お送りしていこうと、思います!
さぁそれでは1曲いきましょう!まずは!鼠先輩で 「 六本木~GIROPPON~ 」

あはは(笑)鼠先輩っすかー!
じゅんのママおめでとー!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
亀ちゃんの 『 じゅんのママおめでとー! 』 の言い方がちっちゃい子みたいでかわゆい♪

繋がるのか~?繋がらないのか~!いきなり国際電話~!
言い方がかわいいぞ~♪
まずは香港にお住まいの方
呼び出し中の間に香港の挨拶もしっかり確認♪
亀 『 ハロ~、ハロ~、ハロ~、マイネームイズ カズヤカメナシ 』
リ 『 オーマイガ~~~!!

お~!さすがワールドワイド!リアクション激し~(笑)
てか、ナオミさん大丈夫っすかー!発作起こしちゃうよー
亀ちゃんも大爆笑だし(ノ∇≦*)
テンション高くて面白かったー!でもその気持ち、分かります~♪

亀ちゃんの 『 オーマイガーーー!! 』 かわいかった♪

続いては北京の方
亀 『 ハロ~?イズ ディス ケイコフォン?マイネームイズ カズヤカメナシ ナイストゥミートゥー♪
   ナイストゥミート、ミートしてないや!ふははははっ(笑) 』

かわいい~~~~~o(≧▽≦)o
亀梨和也って中国語で何ていうんですか?って聞いといて
『 知ってる! 』 って、おい。。。( ̄▽ ̄;)
なら聞くなーーー!(笑)

亀梨和也の場合
世界の喜劇王チャップリン、あなたの最高傑作はどの作品ですかと聞かれ
チャップリンはこんな風に答えたそうです。
亀梨和也なら何て言う?
全てを経験した、僕自身だね。。。的な!
チャップリンの答えは 「 next one(次の作品) 」
確かにかっこいい~w(゜o゜)w

前半は初めての国際電話、ワールドワイドでとっても楽しかったです♪


<後半>
こんばんはー!KAT-TUNの亀梨和也です!
さぁ~というわけで8月8日金曜日、というわけで、先程も言いましたけどもね、オリンピックと!
ま~ほんとに夏ですね!何って!僕達もライブが終わりまして、ちょっとひと休みと言う感じで
海にもじゃんじゃか出かけて行こうかなと言う感じなんですけど
今年は、プライベートの方はアクティブに、して行きたいなと!
バーベキュー行ったり海行ったり、海外にも行きたいですねぇ~
いろいろして、いろいろ経験したいな~今年の夏は!と、思っておりますけども
そんな僕がすごいやっぱり気になって、これもまず、観に行かなきゃ、始まらないわけなんですけど
絶対に観に行きます!
それでは1曲聴いてください、藤岡藤巻と大橋のぞみで、崖の上の、ポニョ♪ふふふ(笑)

かわい~~~o(≧▽≦)o
てか、またポニョかけてるよ~(笑)ほんとに好きだよね♪
とりあえず早く観に行っておいで~(v≧∇≦)ノ
そんで海にもじゃんじゃか行っておいで~!
亀ちゃんにも思う存分、夏を楽しんでもらいたいね♪

メッセージ紹介
別れた彼をずっと好きでいる女って重いですか?の流れで
『 こんな愛される男になりたい 』
亀ちゃん。。。どんだけ愛されてると思ってるのー!?
ちょっと意味が違うか?(笑)

財布をなくしたことがありますか?
ここで面白エピソード♪
7年8年前かな?金八先生に出てた時で、緑山スタジオってスタジオで撮影してて
その後に、まだ俺Jr.入りたてで、タッキーと取材があったの2人で
で、移動も電車移動とかだったから、そのスタジオから電車で移動しなきゃいけなくて
その緑山スタジオの最寄の駅でトイレをしたんだけど、トイレに携帯置いて来ちゃったの
だけど時間が間に合わなくて全然気付かずに電車に乗って、乗り換えの時に
あーちょっと送れちゃうなぁ~と思ってマネージャーさんに電話をしようとしたら
携帯がないことに気付いて!はぁ~!トイレだぁ~~~!って思って
そん時ね、非常に迷ったんですよ、タッキーを取るか、携帯を取るか!
悩んで悩んで僕は。。。
携帯を取りに行きました♪ふははははは、ははははは(笑)
もちろん電話したんだよ?電話して、公衆電話で、その当時とか携帯とか主流じゃなかったから
一応財布の中にね、マネージャーさんの電話番号とか、書いた紙を入れてて
でもそれやっといた方がいいよ、みんな!うん

あは♪先輩タッキー<携帯(笑)
こうゆうエピソード、たくさん聞きたいなー♪

そして運命について
『 運命ってあるよな~ 』
『 素晴らしい職業につけているんだな 』

ほんと全てが運命なんだねー
なちゅが亀ちゃんに堕ちたのも。。。これもまた運命♪


さ!POPEYEのお迎えに行ってこよー(v≧∇≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

仕事から帰ってきたらweb写真が届いてたーo(≧▽≦)o
いつもは不在通知が入ってるんだけど
今日は息子が受け取ってくれたんだわ♪
どれもかっこいいぞ!!

今回の$誌は3誌ともよかった!!
いろいろ言ってたパーマネントですが。。。
プードルやらカイワレやら髭男爵やら(笑)
でも、どっからどう見ても美男子な亀ちゃんがいました~♪
前髪がペタンとしてないでふんわりしてるのがいいのかな?

POTATO
ダリアの花を手にした亀ちゃん♪
美しいです~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ダリアの花ことばでフリートーク♪
華麗
華麗な人になるために重要なのは、やっぱり気持ちじゃないかな。
自分の芯をしっかり持って行動すること、そして意識を持つことが大切なんだと思う。
もちろん美意識も必要。人がいないときも意識を持って、いろんなことに気を張っていないとね。
気持ちがだらんとしていたら、それは表にも出てしまうもんだと思うよ。

これは亀ちゃんを見てたら分かるな~♪
どんなときでも意識を持って行動するのって難しいけど。。。
努力してみよ~♪

感謝
仕事をしていく上で、忘れちゃいけないことだね。オレはいつも周りの人に感謝してるよ。
家族や友達に対してもそうだし、いろんなことをありがたいと思ってる。
だって世の中には、自分ひとりじゃできないことがたくさんあるからね。
最近感謝したこと?ツアー中だから、やっぱりライブ。
こんなに楽しい時間を与えてもらえたってことに感謝。
そしていつも親には感謝してます!

心がほっこりあったかくなる♪
亀ちゃんらしいよね~
こんな気持ちにさせてくれる亀ちゃんに感謝!

不安定
人間だからポジティブなときもあれば、ネガティブになるときもある。
そういう意味では、だれもが不安定な部分を持っていると思う。
オレは不安定な部分が多いほうなんじゃないかな。
ポジティブとネガティブだったら、ネガティブなほうが多いかな?(笑)
でも周りからは 「 すごくポジティブだね 」 って言われる。
多分周りに人がいると、ネガティブじゃダメだなって思っちゃうんだろうね。
でも、不安定なのもいいと思うけどね。だから人って魅力的なんだろうし。
満たされて常に安定していたらキレイじゃない気がする。

周りからポジティブって言われるの、分かる気がするな。。。
いつも上を目指して努力して、
挫けそうになっても前だけを見てる亀ちゃんだから。。。
亀ちゃんが最後に言ってる言葉もとってもポジティブだと思うし!
きっと1人になるとネガティブになっちゃうんだね
それでもみんなの前ではポジティブで周りに勇気を与えてくれるんだ
すごいな。。。亀ちゃん(*´∇`*)

それにしても亀ちゃんの言葉はほんと心に響く。。。
勉強させられてばっかりだな~

最近、プロジェクターを買った亀ちゃん
いいねいいね!ホームシアター♪
でも寝ながら見てたら途中で寝ちゃいそう(笑)

集合でピースしてる 「 いぇ~い! 」 な亀ちゃんかわい~♪
こうゆう亀ちゃん大好き~o(≧▽≦)o
左手も何気にピースしてるし(笑)

ライブショットin京セラも♪

duet
LOVE LOVE TALK SHOW 2008
ツーショット☆ここだけのないしょ話

なんだこの乙女な2人は~~~!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
亀ちゃんもたっちゃんも、ほんっとにキレイ♪

去年、一緒にごはんを食べに行ったら。。。
亀 「 なんかすごく盛り上がって、なぜかふたりでコブシをぶつけ合いながら話してて。
   そう、オレさー、次の日手がパンパンにはれてたもん(笑)。
   その日の最後はふたりで手をつないで街を歩いてた(笑) 」

何~~~!?
手をつないで街を歩いてた!?
この乙女組2人が手をつないでルンルンしてたの? ←ルンルンとは書いてない
超見たい~~~o(≧▽≦)o

しゃがんでちっこくなってる亀ちゃんがかわい~♪
次ページの全身ショットの亀ちゃんの足も♪
またやってる(ノ∇≦*)

ライブショットのドンスト亀ちゃん超かっこいい!!

KAT-TUN SECRET FACEは
「 中丸君の楽しい時間 」 の直前インタビュー
ゆっちかわいすぎるo(≧▽≦)o

Wink up
亀ちゃんか~わい~o(≧▽≦)o
受話器をはさんでるから肩がクイッってあがってて♪
しかも体のラインが出る細身のTシャツがナイス(v≧∇≦)ノ

ツアー中の自分に賞を贈るとしたら?
「 楽しんでるで賞 」
でも亀ちゃんのソロでブーイング?
会場から 「 いやだぁ~! 」 の声が。。。(^▽^;)
あはは~言われちゃいましたか~
てか、聞いちゃいましたか~(笑)

こちらもライブレポあり♪


コンの余韻を保ちつつ、カツカツ、$誌、と “ 美 ” な亀ちゃんに萌えております♪
今夜は亀ラジオ☆顔は見えなくとも声で萌えられる!
そして明日はPOPEYEだねー☆


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.08.07 カツカツ♪
今日は$誌のお迎え~♪
今回のパーマネントを若干苦手としていたなちゅですが
いいじゃん、いいじゃん!!
全部ツボったーーー!!
あとでじっくり読も~っと

カートゥンKAT-TUN♯70
納涼祭 サマーパーティー in 夏♪

ゲストのPUFFYとゲーム~(v≧∇≦)ノ
髪を束ねた亀ちゃん、超かっこい~
ほんと美人さんだわ~(人´∀`)

グラス水注ぎゲーム
アイマスクをしてグラスにギリギリまで水を注げと!
見えないと全然感覚が分かんないだろうなー
口ばっかのテンパリ王子?(笑)
そのアイマスクは何だーーー(ノ∇≦*)

これ、亀ちゃんはやらなかったのかなぁ。。。
ぜひ見たかった!亀ちゃんの目隠し♪ ←そこ?

つか、PUFFYすごいな(笑)

ゆっちの罰ゲームはさんまさんのモノマネ。。。(((*≧艸≦)
何でそれにしちゃったの?(笑)

ホチキスロシアンルーレット
順番にホチキスを押して芯が切れたらアウト!
っておいおい!どっきりとかあるの~!?(((o゚▽゚)o))
ゆっちが持ってたホチキスに電流が!!
そりゃ誰だってビビるわ( ̄▽ ̄;)

仁は強気で3回!。。。となりゃ亀ちゃんも負けちゃいらんないっしょー!
強気でいこうと思ったら2回目で嫌な予感!?
硬かっただけね~♪まだ1周目ですもんね
亀 『 びっくりしたー今 』
言い方がめちゃめちゃツボったo(≧▽≦)o
じゅんのとゆっちはアッサリ1回ずつ(笑)
最後は亀ちゃん2回!と思いきや3回!(笑)
やっぱり負けず嫌いな亀ちゃんね♪
次のじゅんのが渋ってると。。。
雄 『 お前男だろ?3回やってみろよ! 』 ←え、ゆっちが言う?
亀 『 女性2人だってみんな2回は行ってるんだよ 』
雄 『みんな見てるぞ? 』
亀 『 お前何だよ! 』
仁 『 お前何だ! 』
 ←リピートしてる♪
亀 『 KAT-TUNか? 』
みんなに煽られ。。。
淳 『 分かったよ! 』
1回目でまんまとアウト(笑)
隣りの亀ちゃんガッツポーズ~o(≧▽≦)o
つーか、亀ちゃん腕たくましい~♪
じゅんののたけしさんも残念な結果に終わるし。。。
じゅんのまでどっきりやられてるし(笑)

お次は亀ちゃんルームにて♪
色んなモノに炭酸を入れてみよう!
テキパキ動く亀ちゃんに萌え~
炭酸パイナップル美味そうだね!!
亀 『 んまいっ!! 』
の亀ちゃんカワユス~o(≧▽≦)o

で、ゆっちが炭酸青汁なの?(笑)
どこまでもかわいそうな子だよー(TT▽TT)
自然な流れで飲んでみたけど。。。
ぶはは!目がでっかくなったー(笑)
そんなマズかったのね
その後の炭酸おかゆも。。。
なんかかわいそうになってきたー(´∀`;)
炭酸青汁、よく最後まで飲んだね!えらいぞー♪
泣くなよ~?(笑)
あは♪田中。の泣き顔思い出した(笑)

来週は仙台の未公開♪
お宝映像お願いしまーすo(≧▽≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


20080805214217.jpg

まだまだ暑さは続くのに、夏の終わり。。。の感覚

まだ新しい昨日の亀ちゃんの記憶ばかりが頭を駆け巡って
今日は全然仕事に集中できなかったかも。。。

ダメだよね。。。
せっかく彼らが楽しい思い出を作ってくれたんだもん♪
めいっぱい愛とパワーをもらってきたんだもん♪
がんばらなくっちゃ!

さぁ!新たな航海への出発ですよ~!
大好きな彼らと共に♪


そして今日は朝からWSで昨日の亀ちゃんが見れた♪
その後も予約してあったWSにちょろちょろ引っかかってたみたい
仕事のあと、お子ごとで出掛けちゃってたから
まだ見てはいないんだけど。。。

ジョンは亀ちゃんの横顔にニヤついたけどガマン(。≧ _ ≦。)
明日は$誌があるし、そのあとPOPEYEもあるしね!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 -QUEEN OF PIRATES-
6人のパイレーツの長い旅も無事に幕を閉じました!

KAT-TUN最高~!
みんなキラキラしてたよ~(v≧∇≦)ノ

DVD用のカメラもTV局のカメラも入ってたみたいだね!
明日が楽しみ~♪
DVDも来月あたりに出しちゃっていいよ~! ←ムリ

そして仁に髭男爵って言われて亀ちゃん若干テンション下がる(笑)
自分でも言ってたくせに~(笑)

アンコはリアフェ、「 un- 」、ピスフル
ダブルアンコはアワスト、ハルカ
トリプルこなかったねー
ダブルアンコでハルカ歌った時点でないと確信しましたけど。。。
「 un- 」 の亀淳竜の横揺れはJr.がいっぱい連なってたー♪
聖雄のダッシュは聖がコケた(笑)
ゆっちが来い来いってやってたんだけど全然起きなくて
迎えに行ったらそっからまたダッシュして結局聖が勝った(笑)
ゆっちかわいそー(笑)

ゲストはぴぃちゃん♪
KAT-TUNファンはドMが多い、でもSもいる。。。てなわけで
「 お前らぁ~~~!!元気ですか~! 」
「 木曜10時~~~!!コードブルー見てください! 」
ドSで始まり語尾はM(笑)
SとMの間をとったんだって(笑)
アンコのリアフェで仁にペンラを渡され振り回してた♪
亀ちゃんにマイク向けられて歌わされたり♪
ちゃんと歌えてなかったけど(笑)
そのあと、仁亀ぴぃの3人でムービング船に乗ってたよ!
ピスフルでは仁とトロッコで回ってた~♪

とりあえず寝よう。。。
現実に戻りたくない~~~~~(。≧ _ ≦。)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

