2008.09.30 豪華だ~☆
またまた亀ちゃん出没っすか~♪
今度はスマコンへ行かれてたの?
Nチャン、Rチャン、Eチャンメールありがとねー(v≧∇≦)ノ

木村兄さんに呼ばれてトロッコ相乗りなんて~!
亀ちゃんいきなり大舞台に登場じゃん♪
嬉しかっただろうね~!
しかもハイタッチとか肩組みとかっ!
タダでさえゴージャスな2ショットなのにそんなサービスまで~
握手して丁寧にお辞儀してはけて行ったそう

後ろの髪をバレッタで止めてたって情報もあったけど
この間の竜コンといい
亀ちゃんの髪型、というか長さ?が不思議でしょうがない(^▽^;)

それにしても亀ちゃん、先輩や後輩、そして仲間のコンや舞台
いろいろ見に行ってるね~!
大いに刺激されちゃってくだパイ♪
そんで 「 早くライブやりてぇ~! 」 って思っていただければっ!!d(≧∀≦)
ま、亀ちゃんに決定権はないんだろうけどね(汗)

そうそう!
今日料理運びに行ったテーブルのお客さんがスマコンの話してたの!
「 かっこいいよねー! 」 とか 「 私も行きたかった~! 」 とかっ((((o゚▽゚)o)))
めちゃめちゃ気になって近くで耳をダンボにしてたんけど
どうやら昨日ではなかったみたい。。。
もう少しで話しかけそうだったわ(´▽`;)ゞ

亀ちゃん不足の今
少しでも亀ちゃんの様子が知れるのは嬉しいな♪
とはいえ、やっぱり人伝より自分の目で見たいけど~

ゆっちも山梨に行ってきたそうで。。。
ぶどう狩りに行ったんだ~
ほうとう食べたんだ~
で、それはプライベート?なのかな?
みんな充実した日々を送ってるのねー♪
何だかとってもゆったりムードで何よりなんだけど
もうそろそろ~~~(^▽^;)


さーて、今日はどの亀ちゃんを見ようか~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

さむぅぅぅ~(o >ω<)o
急に寒くなったよねぇ
朝から雨だし。。。なんか憂鬱~(´・ω・`)
だったんだけど仕事から帰ってきたらサプリやってて♪
『 隣りにいたい 』 の勇也にキュン゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
どんな時でも亀ちゃん見るとウキウキしちゃうんだな~♪


昨日はダラダラ~な一日を過ごしてたわ
一歩も外に出ず。。。久しぶりのスッピンday~
旦那はフットサルの試合行っちゃったし
息子は外に遊びに行っちゃったしで
亀事やりたい放題♪
過去映像の旅に雑誌のファイリングにレーベル印刷にその他諸々!
何でもやっちゃうぞ~(v≧∇≦)ノ
のはずが結局どれも中途半端だった~↓↓
ファイリングなんて頂き物の昔の切り抜きを入れるために全部ずらしただけだし( ̄▽ ̄;)
ずらすこと数十冊。。。
こんな面倒くさいこと、亀事じゃなかったらできないと思う~(笑)
しか~し。。。春頃からの雑誌の山は未だ崩れず。。。
いつになったら片付くのかしら~~~


そうそう!りんチャンからバトンが回ってきました♪
ネタ梨なので早速やってみよ~(v≧∇≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.09.27 Kス♪
亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
9月最後の金曜日です、あなたはどんな秋を感じていますか?
亀梨和也は。。。まずはタイトルコールからいきましょ~

亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんはー亀梨和也です、さぁ、9月もとうとう終わってしまうと、1ヶ月早いな~
う~んでも今週末あたりから衣替えする人も多くなってくると思うんですけど
今年はまぁ暖かいよね、俺でも衣替えとかってナイな。。。
昔はたぶんしてたんだろうけど実家の頃。。。今はしてないかな、ほとんど入りっぱなしで
着なくなったのを後輩にあげてそこに空いたとこに入れて~みたいな感じだから
Tシャツはオールシーズン着てるし、あとね~何気、私服は春夏秋冬通して、薄着、俺
結構、うん冬でもね、Tシャツにジャンバー1枚とか、にしちゃうかな、うーん
下はなんかTシャツでいいや~みたいな、Tシャツでぴぃ~や~みたいな、ふはははは(笑)

感じですけどね(笑)
うはは~♪出たよ!小島よしお(笑)新ネタ続々と入れてくるね~!亀ちゃん♪
そんな新しくもないけど(笑)

曲は安室奈美恵でALL FOR YOU♪
安室ちゃん、大好きだね☆

またまた新コーナー
亀畑任三郎
えっ?この後どうなったの?この先が気になる。。。
というメールを推理してから電話をするコーナーだそう☆

あはは~(ノ∇≦*) 古畑さんのモノマネ炸裂する亀ちゃんだけど
誰?状態(笑)超かわい~~~♪♪でも全然似てねぇ~~~(爆)
つか亀ちゃ~ん!ディランと被ってません??
モノマネに関しては大ケガすることもへっちゃらになってるね(笑)

お風呂タオルなしデビューしました
<亀畑の推理>
『 みんなで大浴場に入ったときに、タオルを今までつけてたんだけど
 スッポンポンでポーンとお風呂に入れるようになった 』

リスナーちゃんの 『 あ、違います 』 のひと言で
オーマイガット!!  (笑)
真相は
「 顔に水がかかったときにタオルで目を拭かなくても大丈夫になった 」 と。。。
『 そんなんやっとタオルなしデビューとか、絶対伝わんねぇじゃんかよ 』
なんかこの言い方ツボったわ♪
『 やるねぇ、まぁ、亀畑任三郎もそこまで推理ができなかった
 俺、金田一もやってたし、ずいぶんと今のミステイクだね、じっちゃんの名にかけられなかったわ~ 』


運動会の応援歌でポニョの替え歌をしました
<亀畑の推理>
『 ♪あーか、ぐーみ、ぐみ、ぐみぐみは~勝てる、勝てる、勝てるんだぞ~♪
 ♪しーろ、しーろ、しろ、しろぐみは~赤組に負けて悲しいぞ~♪的な 』

Kスでまさかのポニョ♪何だこれ~~~(笑)
しかも超ノリノリでめちゃめちゃかわいいんだけどo(≧▽≦)o

電話に出たお母さんの前でも披露☆
『 ♪あーか、ぐみ、ぐみ、ぐみぐみは~。。。なんだっけ?忘れちったぁ~ (笑)』
も~かわいすぎる~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
お母さん 『 そうです!そんな感じです! 』 って。。。
ほんとか~?(笑)

洗濯してたら、母が大切にしてる白い服をまだらにピンクに染めてしまいました
大急ぎで漂白しているけどたぶん無理でしょう
怒られるのを覚悟でひたすら謝りたいと思っています
<亀畑の推理>
『 漂白剤し続け、真っ白にした 』
しかし亀畑さん、残念でした~(笑)
結局ゴミになったと。。。

亀ママも亀ちゃんの白いタンクトップを2度ほどピンクに変えたらしい(笑)
亀ちゃんが 「 あれ?コレなんでピンクなの? 」 って言ったら
暑いのに一生懸命漂白をして真っ白にしてたそう♪

うちの母はね、真っ白に戻しますよ意地でも、どうやってやってるんだろうね
めっちゃ漂白剤つけるのかなぁ?それか新しいの買ってきて
めっちゃクシャクシャにしてるとか、ふははは(笑)直ったみたいな、ははは(笑)

亀ママすげぇ(笑)伝授してもらいたいわ♪

推理に失敗した亀畑さん
ゴミにしちゃうのはもったいないから、せめて雑巾にしてほしかったな~
ゴミを減らさないといけないですから。。。

エコを考える亀ちゃんならではの発言♪
さすがだな~と思ったら。。。ぴぃ~や~って(ノ∇≦*)
亀畑さん壊れてきたよ~(笑)


<後半>
メール紹介
おばあちゃんの北海道土産でタラバガニを食べました
亀ちゃんは最近、カニ食べましたか?
こんばんは、KAT-TUNの亀梨和也です、さぁ早速オープニングのメールなんですけど
カニねぇ、食ってねぇな~、エビはこの間食ったけどカニは食べてない
カニってさ~食べに行くと誰もしゃべんなくなるよね、ね、でもカニ美味いよね~
北海道に行ったときとかツアーで行くけどなかなか外に出る機会がないんですけど
今回は俺らジンギスカン食べのかな?めっちゃ美味しかったですけど
でもいいですねぇ、北海道のお土産でカニとか
まぁでもおばあちゃんがね、買ってきてくれたりとかすごい嬉しいことじゃないですか
まぁそんな今の僕なんですが
今回ボサノバという曲をですね、あまり馴染みのないっちゃ馴染みがないんですけど
聴いてみると、あ~みたいな感じで、結構秋の夜にゆったりと過ごすには
ピッタリなんじゃないかと思います


曲は小野リサさんで想いあふれて♪

先週に引き続き虫の声でスタート♪
メール紹介
亀ちゃんと同い年の兄がカナダへ1年留学
旅立つ日に見送りに行けないのでメールをしようと思います
亀ちゃんなら何てメールしますか?
そうだな~うちは男同士だから普通に 「 元気~? 」 とか 「 現地の写真送ってよ~ 」 とか
そういう感じかな? 「 流行の音楽なんなの? 」 とか 「 そっちは何美味しいの? 」 とか
そうゆうメールがいいんじゃないですか?いいね、1年も留学行けて、羨ましいな


私には100歳を超える曾おばあさんがいます
福祉センターで生活していて生きてても楽しくないと言っていたおばあちゃんに
今度会ったとき、笑顔で会話をして少しでも勇気を与えられたらなと思っています
19歳でそうゆう風に思うってすごいよ、うん、そうだね~分かんないよね~
100歳、だよ?すげぇよな~でもあれなんじゃない?ほんとに
そうやって皆が集まってくれたり 「 元気だった?おばあちゃん、また今度遊び行くからね 」
っていうのがまたねぇ、おばあちゃんの楽しみに繋がっていくと思うし、うん、と思いますね、はい


珍しく男の子から♪
俺は最近ダーツにハマってて、マイダーツも買って毎週やってんだけど
カメも前に番組で変則のダーツやってたけど、あれから普通のダーツやったりしてる?
いいねぇタメ口(笑)カメ呼ばわり(笑)
男の子ならではのメールで新鮮~♪
ダーツねぇ最近やってねぇや~ダーツとかね、できるとちょっとかっこいいからね~
ある程度はやりたいなと思っています


亀択
“ 体育祭のない学校 ” or “ 文化祭のない学校 ”

亀ちゃんは “ 体育祭のない学校 ”
俺体育祭がないのはやだ、俺文化祭って経験したことない、マンガで読むぐらい
体育祭は普通に中学校でやって、騎馬戦とか棒倒しとか超楽しいですね、リレーとかかなり盛り上がる
文化祭って、ナイわ~、でも読んだマンガで文化祭とかあって、超楽しそ~とか思って
あれ何のマンガだっけ。。。そう!天使なんかじゃない!あれ見てて、あれ読んでめっちゃいいと思った
瀧川マンとかね!そのマンガ見ると文化祭っていいな~とか思ったけど、経験したことないから~うん
楽しそうだよね、文化祭とか。。。

亀ちゃん天使なんかじゃないとか読むんだ~♪
つーかやっぱり亀ちゃんは体育祭選ぶよね!予想どおり♪
亀ちゃんからスポーツはとれません
でも文化祭経験したことないのも寂しいね~
あ!あるじゃん亀ちゃんも文化祭!修二としてだけど♪
大忙しの文化祭(笑)
雰囲気だけは楽しめたんじゃない?d(≧∀≦)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓



カツカツでかなり萌え萌えしたものの
もう亀不足ですわ~。。。
過去映像の旅にも限度があるわけで。。。

亀ちゃ~~~ん。。。
干からびちゃうよ~~~~(TT▽TT)


明日発売の 「 Style 」
この号で休刊になる為、KAT-TUNの掲載はなくなったそうですね
Nチャンお知らせありがと!
メールもらって速攻web見たら
ほんとだーなくなってる。。。
う~(*-゛-) 楽しみがひとつ減った~


でも!今日は亀ラジオ♪
Kスで亀補給しよ~(v≧∇≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.09.25 カツカツ♪
カートゥンKAT-TUN♯77
亀ちゃん、かわゆ~~~~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
未公開ばんざい!
予告ばんざ~~~い!!(ノ≧∇≦)ノ

ゆっちの大人の女性から愛のレクチャー
ゆっち~!なんか言葉が軽すぎるんだよ~(爆)
ま、そこがゆっちらしくていいんだけど♪

みうらじゅんと聖のカスハガがめちゃめちゃウケた(笑)
あの人ほんとおもしろいなー
くだらないのにあんなに話を膨らませるなんてすごい!

仁のセフィロスも未公開が流れるかと思って期待してたのに
しょこたんか~。。。
生着替えはどした??
またもや大人の事情でしょうか~( ̄▽ ̄;)

そして亀ちゃんo(≧▽≦)o
完全未公開で嬉し~!
そうそう!この園児との戯れを楽しみにしてたのよ!!
リレーの亀ちゃん、めちゃめちゃ楽しそうだったな~♪
子供相手に 『 やった!抜かした~勝ち~♪ 』 とか言っちゃってo(≧▽≦)o
園児たちとじゃれてる亀ちゃんの顔がすごく優しかった~♪
姪っ子ちゃんで慣れてるんだろうね
抱っこされた子めちゃめちゃ羨ましい♪
この子、その後も亀ちゃんにしっかり抱きついてて更に羨ま♪
園児の 『 カネナシくんて誰? 』 には
『 カネナシじゃない、「 亀 」 だよ 』
息切れしながらも、そこは即訂正(笑)

お肉を愛するヒロトくん、かわいいな~(ノ∇≦*)
いい名前だね、ヒロト♪
このお兄ちゃんもちょっと前はヒロトだったんだよ~
そんな彼を包み込むようにして話してる亀ちゃんが素敵すぎ☆
ひとつだけ残念なのが、お腹のお肉を見せてもらったとき
亀ちゃん脳天しか見えない。。。
ヒロトくんと顔を見合わせたときの表情が見たかったー!
絶対かわいい顔したと思うの♪

畑仕事のおじいちゃんもかわいかった♪
ほとんど 『 んだ 』 ばっかだったけど(笑)
亀ちゃんってほんと人懐っこくてすぐ和んじゃうよね!
ほっこりほっこり♪

たっちゃんの中学生恋愛相談もよかったよー☆
てか、ちょいちょい出てくるたっちゃんのツッコミがナイス(笑)
ワルノリーズ(爆)
でもしっかりアドバイスしてた♪良きお兄ちゃんだね~!
って最後は。。。は、ハグっすか~~~~~Σ(゚□゚ノ)ノ

PUFFY亜美ちゃんちのカメの名前は亀丸(笑)
コラボってる~(((*≧艸≦)
ゆっちのハイタッチを拒否る亀ちゃんにウケた(笑)

じゅんのの愛のライブラリーは動物の求愛映像
動物によっていろんな求愛があるんだね~
つってもほとんど小窓のじゅんの反応見ちゃってたけど♪
かわいいんだもん(*´∇`*)
でも最後のじゅんのの求愛ポーズはどうかと。。。( ̄∇ ̄|||)

でもって予告~~~~~(v≧∇≦)ノ
なに~~~!?あの亀ちゃんは~~~~~!!
うるんだ瞳。。。あの表情は反則だわヽ(×∇×)ノ
ギュッってしたい~~~~~!!
てか、自分も大号泣の予感。。。

今回の未公開SP、予告も含めて大満足~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

じゅんのマニュ
甘口辛口田口です
なはは(ノ∇≦*)新ネタか(笑)
入口出口は封印したのかしら~♪
てか長っ!!
ビリヤードの大会の様子を時間を追って報告(笑)
しっかり休日を満喫してるようだね~
で?明日からは何しようかなってまだまだオフが続くの?
みなさん。。。結構な大型連休なのかしら
リフレッシュしたカツンさんたちは
いつお目見えするのかにゃ~(^▽^;)


今日はジョンをお持ち帰り♪
読み逃げしなかった理由は。。。
ペロって舌出してる亀ちゃんがかわいかったから~~~(v≧∇≦)ノ

カメくんで遊んでた聖の 『 カメ飼おう! 』 発言に
亀 『 オレ、めっちゃ金掛かるよ(笑) 』
そっちのカメかい!(笑)
てか、亀ちゃん飼いた~~~いo(≧▽≦)o
でもめっちゃ金掛かるのか。。。ですよねぇ。。。
それでもいいから飼いた~~~いo(≧▽≦)o
も~どんだけ掛かってもいいわ!
なちゅ家の生活費、すべて亀ちゃんに掛けるから! ←全然足りないと思われ^^;

ウィル・スミスがGETした高級マグロ寿司。。。
収録後は無法地帯~(笑)
当然いただいちゃいますよね~♪
手づかみでパクつく江戸っ子亀ちゃん
仁はわさびを大盛りに入れ直して大人食べ

じゅんのとゆっちは空き時間に風船でバレーボール対決!
しかしあまり盛り上がらず1、2回のラリーで終了(|||▽||| )チーン

4コマにはソロコンのたっちゃん♪
めちゃめちゃかわい~~~o(≧▽≦)o


今夜のカツカツは未公開SP☆
メンバーの部屋を訪れた大物ゲスト達が再び大集合!
大人の事情で放送出来なかったシーンや
爆笑名シーンを一挙に大放出!
亀梨の愛を探す旅の続編もあるぞ!

わーい♪亀ちゃんの続編もあるんだぁo(≧▽≦)o
楽しみ~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ポポロ
KAT-TUNの楽屋へいらっしゃ~い♪
外ロケの最初のページ
亀ちゃんだけガッツリカメラ目線じゃん(笑)
その顔がまたかわいいことかわいいこと♪

ソファーに座ってる亀ちゃんはめちゃめちゃカッコいい!
この態度のデカさもいい!
ソファーにビーサンのまま足乗っけちゃってるし(笑)
仁ちゃんはちゃんと脱いでますよー(笑)

亀ちゃん家ではスカイプをやってるそうで。。。
つってもなちゅにはサッパリだけど(笑)
ネットでゆっちと話してるんだ~♪
亀ちゃんの行動が見れるの?ご飯食べてる亀ちゃんが見れるの?
うひゃひゃ~♪亀ちゃん中継じゃん!ゆっちいいな~!
見た~~~いo(≧▽≦)o

『 おまえ、今日カワイイ! 』 って何カットも撮り続ける亀ちゃん♪
そう言われたたっちゃんはどんな反応したんだろー!
てか、言ってる亀ちゃんも十分カワイイんですけど~o(≧▽≦)o

じゅんのの髪についたゴミをはらってあげる亀ちゃんもいい!
ほんとほほえましいわ~(*´∇`*)
覗き込んでるお顔がかわいい♪

おつかれ~って帰っていく亀ちゃんの私服
どれも色んなとこでお見かけしたモノだね!
若干、ベストはいらない気もする~。。。余計なお世話ね(^▽^;)

聖が撮った亀ちゃんのポラがウケる(ノ∇≦*)


Myojo
ワイド判のライブピンナップ付き♪

勝運学園 秋の定期試験
全員ショットで聖のメガネに触る亀ちゃん♪なんか好き(*´∇`*)
もひとつの表情もカッコよくて好き!

ソロページの亀ちゃんはめちゃめちゃキュート~♪
上のぽわ~んとしたキレイなお顔もいいし
下の舌出しウインクも超かわい~o(≧▽≦)o

<定期試験>(抜粋)
いちばんカッコいいと思うセリフ
「 俺の仲間に手を出すなぁー! 」 byワンピースのルフィ
「 安西先生・・・!!バスケがしたいです・・・・・・ 」 byスラムダンクの三井

自分で書けるいちばん難しいと思う漢字
「 鮑・・・食いたい 」 ってかわいいな(笑)
もっと難しい漢字っていっぱいあるけど、自分が書ける中でってなると。。。
なちゅは鮑さえ書けないかも~( ̄▽ ̄;)
読むのは読めても書くのが苦手。。。

入る言葉を入れなさい
○○だった。でも○○ない
「 笑顔だった。でも少しせつない 」
もしも○○ならば、○○のに
「 もしも僕が鳥ならば、今すぐ君のもとに行くのに 」
な、なんてキレイな回答なの~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
素敵です!!

毎日の中で大切なものを>で順に
「 家族>海≧車≧バイク>>>∞(その他もろもろ) 」
やっぱり家族が1番だね!海や車も分かる♪
でもバイクの話はあまり聞いたことなかったよね
聖が亀ちゃんとツーリング行くっていう話はあったけど。。。
その後どうなったんだろ~行けたのかな?
バイク乗ってる亀ちゃん、カッコいいだろーなーーー(人´∀`)
バイクの話も色々聞きたいね♪

英語で何かひとこと
「 happy?? 」
なぜ疑問系?(笑)
なちゅは毎日亀ちゃんのこと考えてるからhappyよ♪
亀ちゃんもhappy??

試験問題の周りにある小さいショットも楽しい~(ノ∇≦*)
1番上の亀ちゃんが後ろの方でTシャツ捲り上げてるショット
小っさすぎる~~~っ!!

甘ささは2人ともハーパンで足元がかわゆい(笑)


両誌ともよかった♪
けど早く髪切った亀ちゃんが見たいな~o(≧▽≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

きのうは意味しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
TV
竜コンもおわってしまいましたね。。。
昨日のオーラス、とても感動的な涙々のラストだったようで
みなさんのレポ読んでても泣けてくる~(T▽T)
特に 『 MOUSE PEACE 解散! 』 のひと言。。。うぅっ(。ノω<。)
たっちゃん、もっとやりたかったよね
ほんと楽しそうだったもんな~
とっても素敵な仲間に出逢えたね!
またいつの日か、再結成してくれることを期待してます♪

たっちゃん、MOUSE PEACEバンドのみなさん、ダンサーのみなさん、スタッフのみなさん
ほんとお疲れさまでした~!

そして今日から竜コングッズのweb販売も開始♪
なかなか繋がらないみたいだけど。。。( ̄▽ ̄;)
みんな繋がったかな~?


今日はMyojo&ポポロの発売日♪
お持ち帰りはしてきたけどまだ見てない~
色んな郵便物が届いてて。。。しかも全部KAT-TUNモノ(笑)
仁担さんからなちゅが買いそびれたSongsも届いたー!
そして昨日の少クラもママ友が届けてくれたー!

なので早速。。。
少クラプレミアム ステージリポート
オープニングがめちゃめちゃカッコいいんですけどー!!
公式DVDかと思うぐらい!
そしてムービング船KAT-TUN号で歌う海賊たち
キャ~!あの興奮がよみがえる~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

インタビューは黒スーツのKAT-TUN♪
亀ちゃんは1人だけ黒ハット&細めの黒ネクタイを締めて。。。
そして同じく1人だけパンツの裾を捲り上げて。。。(^▽^;)
足元はともかく?昨日妹が言ってたとおり、超かっこいっす☆
あと、やたらとたっちゃんがかわいかったわ♪(竜コンの余韻が。。。)

ツアータイトルが 「 海賊帆2 」 っていう話も出たんだ?
でも 「 2 」 というより、新たに成長した俺らとして海賊をやろうみたいな。。。
確かに海賊帆とは別物だったよね!
テーマは同じ 「 海賊 」 でも、また違った良さも存分に出せてたし
成長したKAT-TUNをバッチリ堪能させていただきました♪

各自ソロ曲について
<聖>
まず1番最初に決めたのがバイク
ロックとヒップホップをどこまで融合できるか
やりたいことを詰め込んだ感じ

<亀ちゃん>
あえてKAT-TUNでは出来ないようなことをしてみようと
コミカルさ全開で挑んだ亀ちゃん(笑)
ほんとは 「 もっとカッコつけたい 」 とかも思ったのね~
あれは思うよな。。。きっとファンもその方が。。。^^;
でもあえてコミカルさを貫き通した亀ちゃん!さすがだわ♪
なので次はめちゃめちゃカッコいい亀梨和也でお願いしま~す(v≧∇≦)ノ

<じゅんの>
楽曲も衣装も自分のコネクションに助けられた
ナチュラルな部分が出せたと思う

<ゆっち>
ソロ曲よりビートボックスに気合が入ってた(笑)
これからも色々な機会でやっていきたい
(ゆっちのソロ映像も見たかったんですけどー!)

<たっちゃん>
監督としてだったから気がラクだった
一緒に会話してる自然な要素を取り入れようということで
同年代の自分が話していい表情を撮るようにしてた

<仁>
やりたいスタイルをやったという感じ
KAT-TUNコンのソロコーナーというより
赤西仁というアーティストが1曲歌ったって感覚

最後はLIPSのスモーク映像
ゆっちは総攻撃されてるし
仁はスモークをチョロチョロ出して遊んでるし(((*≧艸≦)
仁ちゃん何やってんだ~歌えー!(笑)
てか、横で亀ちゃんもチョロチョロ出してたんだけどなー

もっと見たい~~~!!
DVD発売が待ち遠しいよ~


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ついに竜コンもオーラスかぁ。。。
あっという間だったね~

昨日はなんと亀ママが来たそうで!
亀ちゃんと同じ時には来ないんだね~あたりまえか(笑)
今日の1部には聖が♪
終始笑顔でたっちゃんを見守っていたそうで(*´∇`*)

残すは仁。。。もしやオーラスに入ってる?


今日は少クラプレミアムだったねー!
例の如く、なちゅんちは見れないのでママ友頼み。。。
明日雨が降ってなかったら届けるよー!とのことです♪
頼む!雨降らないでくれ~~~(>人<*)

さっき(BSを見れる)妹と電話してたんだけど
黒スーツ姿で正装なKAT-TUN
亀ちゃんはまだパーマだけどハット被っててかっこいいよ♪ってo(≧▽≦)o
うきゃきゃ♪楽しみ~~~~!!

次回のプレミアムゲストはたっちゃんらしいね♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.09.20 Kス♪
昨日の竜コン、亀ちゃんに続いてじゅんの~o(≧▽≦)o
Eチャン、お知らせメールありがとです!
黒髪でさっぱりしたじゅんの、どんな感じだったんだろ~♪
やっぱ芝生なのか?(笑) byゆちぺ
残すは仁聖だね!いつ来る~?

亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
亀梨和也はまだまだ夏を満喫しております
まだまだ満喫中かぁ♪亀ちゃん楽しそうだな~

こんばんは~亀梨和也です!どうも
まぁ1週間ご無沙汰ということで、なんと来週の火曜日は秋分の日ということで、お休みが多いですね
この間も敬老の日があって連休でしたし、結構、お休み多いですよね?うん、9月は
ま~いいことっちゃいいことだ、ね?うん、ふはははは(笑)
そうだけど、休みの日にね、結構天気が今年は悪かったりしますから
なんかいいなぁそれも、いろいろ、楽しみがあればいいと、思いますけど
ちなみに今夜はですね、眠っていた、あの伝説の企画がついにまた復活ということで
僕も楽しみにしてるんですけど
まぁ、秋は夜長ということでね、色々楽しんでいきたいと思うわけですが
そんな秋に、ちょっと、ムーディーに、今日は、いきたいと、思います
皆さんに捧げたいと思います、Ne-YoでShe Got Her Own


深い眠りから覚ました
つるりんごたつや選手権
亀梨和也の究極の分身ユニット 「 鶴林檎竜也 」 を探すという企画!
すっかり忘れてたわ。。。しかし、いいな~なずなチャン!
亀ちゃんと話すの何回目だー?

今回のモノマネは海賊帆のMCカメー(笑)
レパートリーが増えてる~!ウケる(ノ∇≦*)
でも亀ちゃんは 「 え~びば~でぃ~ 」 がお好きなようで
なちゅもそっちの方が好きだな♪
あの衝撃は忘れられない(笑)

チャレンジャーのみなさんは
大阪ドリボで関西弁をしゃべる亀ちゃんや
野ブタのセリフで 「 なぁ 」 がやけに耳に残る修二
LIPSのPVのメイキングでKinkiのアニバーサリーを歌ってる亀ちゃん
どれもおもしろかった♪ 

亀択
1.友達の中でも1番の大親友の結婚式 
2.今までで1番お世話になった人のお葬式
どっちも同じ日に重なってしまった時、どちらに行くか。。。

亀ちゃんは2
結婚式だった場合は、言ってしまえば結婚式の後とかにもほんとに
大親友だったら、お祝とか行けると思うし
まぁ親友だし分かってくれるかな、という感じなんですけど
お世話になった人はね、ほんとにもうその時でしかないからねぇ
だから僕はやっぱ1番今までお世話になった人のお葬式に、行くなと、思います

全くもって同感です!


<後半>
メール紹介
亀ちゃんが今まで一番痛かったことって、何ですか?
どうやって痛みに耐えましたか?教えてください

こんばんは~、KAT-TUNの亀梨和也です
さぁオープニングのメールなんですが 「 亀ちゃん今まで一番痛かったことって何ですか? 」
これは、鼻折った時ですかね、うん
ジャニーズ野球大会っていうのがあって、何年前だ?高校1年とか16だから、7年前とかに、折って
これ、めっちゃ痛かった、なんか文鎮みたいなの入れられて、鼻に、あれが1番痛かったかなぁ
あとね、最近ね、何か分かんないけど、伊勢エビをさばいてたのね
トゲトゲがすごいんだ、それで人差し指のこの何ていうの?間接のシワシワあるじゃん、中の
ここを切ったの、紙で手を切ったみたいに、これがねやたら痛いんですよ、しみるというか
最近は、これが一番痛かった。。。ゆう感じでしょうかね
さぁというわけでですね、今夜はですね、ちなみに秋を感じながらお送りしていきたいと
もう秋だからね。。。思います
さぁ、そんな今夜、秋の夜長にこんな曲を聞いてほしいと思います
それでは1曲聞いてください、福山雅治さんで東京にもあったんだ

鼻の中に文鎮。。。なんか想像つかないけど痛そうだ~
そして 「 何か分かんないけど 」 伊勢エビをさばく亀ちゃん。。。
何か分かんないけどって(笑)意味もなくさばくのモノか?

虫の声とともに。。。
亀ちゃんの声も更に優しく聴こえるね~(*´∇`*)
すごいねぇ。。。秋ですよ、なんかぁ小学校の頃思い出すわ
コオロギめっちゃ捕まえてお風呂場でめっちゃ飼ってて、めっちゃうるさかったもん
キュウリあげてたなぁ。。。いや~
というわけで今夜はですね、秋の声に耳を傾けながら、ちょっと、お話していきたいと思います
いいねぇ♪

なちゅも飼ってたな~鈴虫だけど。。。超うるさかった覚えがある。。。
コオロギにキュウリをあげる亀梨少年とか♪
想像するとかわゆい~(*´∇`*)
つか、お風呂場で飼うって。。。お風呂入るときコオロギが横にいるんだろうか。。。

メール紹介
自分の名前気に入っていますか?
俺自分の名前気に入ってますね~うん
ほんとにタッチの 「 和也 」 からとって、まんま和也なんですけど
そうだねぇ、でも人によるな 「 和也~ 」って呼ばれることもあるし、
やっぱ 「 亀梨 」 って名前が結構インパクト強いみたいで、苗字で呼ばれることも結構多いかな
「 カメ 」 とか 「 亀ちゃん 」 とか。。。もっと親しいと 「 和也 」 ってなってくるけど
友達とか、結構 「 カメ 」 が多いかもしれないなぁ。。。はい

「 和也 」 と呼べるぐらい親しくなりたいわ♪

彼氏から船上でプロポーズ
「 俺は亀梨みたいなかっこいい男ではないけれど
  これからもずっと俺のシンデレラになってくれへんか?」
主婦になっても、彼氏はもちろん亀ちゃんを愛していきます!
ほぉ!すごくない?その人たちのプロポーズは一生に一度しかないわけじゃん?
そのプロポーズに、俺の名前が出てくんだよ、すごいよね~!うん
かっこいいじゃない、彼氏。。。
ま、これからもね、彼氏はもちろん俺のことも愛してくれてるというわけなんで
僕も彼氏に負けずに、ちょっと男磨いていきたいと、思います、ありがとうございます

プロポーズに亀ちゃんの名前が出るなんて~!一生もんだもんね
ほんとすごいよ亀ちゃんヽ(〃≧∀≦)ノ

亀ちゃんは、カラオケとか行きますか?
家族でカラオケは、もう当分行ってないですね~そうだね、カラオケね
うちのお母さんは、てんとう虫のサンバ
「 あなた~と私が~夢の国~♪ 」 ってやつ
「森の小さな教会で~♪」って、それをカラオケで、そればっか歌うのね。。。昔、一緒に行ってた時
それを最近ギターで俺が弾けるようになったの
そう、だからちょっと今度デュエットしてみようかなぁみたいな(笑)
そうそうそう、そんなこともありますね~うん
いいことですよ家族で皆でね、出かけるというのは、素晴らしい!

亀ちゃんが歌ってる~♪
亀ちゃん、お母さんのためにてんとう虫のサンバ覚えたのかな~♪
きっと喜ぶね!亀ママ♪
ほっこりほっこり(*´∇`*)

さぁKAT-TUNスタイルフライデースペシャルも、もうそろそろ終わりの時間ということで
今夜はですね、ちょっと秋っぽく虫の音、鳴き声を聞きながら、メールを読んできたんですけど
いや~家族と仲良くね、するのいいことですよ
もう秋も夜長ですから、あれですよ、景色もしごいキレイになりますよ夜、星とか
この間、満月ね望遠鏡で見てたんだけど、最っ高だったね、マジで。。。
クレーターとか、めっちゃスゴイよ!
それで、そんなことをちょっと突っ込んでやってるわけですけど、はい

月見てるんだ~♪キレイだろうね!
自然が大好きな亀ちゃん、規模がデカイな。。。
色んなことで自然を感じてるんだね♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日の竜コンに亀ちゃんが来たとか~~~o(≧▽≦)o
ついに来たか~!
亀ちゃんもウエダーになったのね♪
メールくれた亀友ちゃんや仁友ちゃんたち、ありがと!

Dブロ後ろで見てたらしいね!
ステージには上がらずアンコでライトがあたって紹介された模様♪
かなり日焼けしてて、白T&ジーパン姿にサングラス
そして髪を結ってたそう♪(あれ?結える長さだったっけ??)

キャー!絶対かっこいいよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
見たい!今の亀ちゃんが見たい~~~(((o(*゚∀゚*)o)))
あんな狭い会場で生亀ちゃんを見れた人!ほんと羨まし~!!
いいないいな~♪

果たして亀ちゃん。。。
どんだけ黒くなってるんだろうか~(笑)

そんな亀ちゃんを紹介したたっちゃん
ファンのすごい歓声にちょっと複雑だったとか(笑)
拗ねるたっちゃんもきっとかわいんだろうね♪

亀ちゃん、どんな気持ちで竜コンを見てたのかな~♪
「 上田頑張ってんなー俺もソロコンやりてぇなー 」 とかッ!!
ぜしぜし、やってくだパ~イ(v≧∇≦)ノ
きっといい刺激を受けただろうねぇ♪

さてさて竜コンの公演も残りわずか。。。
初日にゆっちが来てそのあとパッタリ。。。でしたが
終盤にきて続々とやって来ちゃうのかしら~?
あと3日。。。どの公演にどのメンバーが来る??
参戦する人は気になるね~☆
もう一つの楽しみ♪だもんね!


今夜は亀ラジオ~(*´∇`*)
亀ちゃんの甘~いボイスに癒されようじゃないか♪
それまでは。。。また過去映像の旅に出るしかないね~(^▽^;)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.09.18 カツカツ☆
カートゥンKAT-TUN♯76
友近ウケる~~~(≧∇≦)ノ彡
カツメン的には控えめだったけど、相当笑かしてもらったからおっちぇい♪
亀ちゃんお顔がめちゃめちゃキレイだったしo(≧▽≦)o

まずウケたのが 「 アーガイル 」 ネタ(笑)
ゆっちと言えばアーガイルだもんね~
衣装さんが用意したものが全部アーガイルだという。。。くくくっ(ノ∇≦*)
その中で特に気に入ったアーガイルを選ぶんだろうか(笑)

未だに将来の夢とか聞かれるんだ?
立派な職業に就いてる人にそんなん聞くんだ?
もう生涯KAT-TUNだろー!分からんけど。。。希望♪
確かに愚問だわ(笑)次聞かれたら言ってやれ!

ブライダルコーディネーター児玉るみさん
ハッピーカーンとか(笑)ハッピー缶ね~
2人とも妙に感心しちゃってたけど、コレほんとに業界語?ナイよね?
「 おめでとー 」 ってハッピーカーンをカランカランしてる亀ちゃんかわい~♪
ライスシャワーに微妙な反応の亀ちゃんも(ノ∇≦*)
愛カツに載ってたブーケ持った亀ちゃんも見たかったー!

ゆっちのボイパもかっこよかった!
終わったあと、お目目をこする仕草が何ともかわゆい♪
でも 「 なだぎ 」 を 「 なぎらさん 」 て。。。( ̄▽ ̄;)
素で間違っちゃったよ(笑)

西尾一男キャラはかなり好きっす(笑)
なちゅ的にはテレアポの西尾一男が好きだけど♪ ←知るか
つか西尾一男が入ってくるときの亀ちゃん☆
カメくんと会話してるの~!?しかも1人2役!(ノ∇≦*)
声色変えて 『 オイラ! 』 って(笑)超かわいんですけど~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
『 葉っぱ何でしたっけ?コレ 』 って亀ちゃん(笑)
青汁かい!(爆)
絶対おもしろい答えが返ってくるってふったんだろうねー!

ソーセージの吉山外子さん。。。意味が分から~ん( ̄▽ ̄;)
外子さんに居場所を奪われる仁ちゃん(笑)
ちょっと足が引っかかった時にとっさに手が出たでしょ!
あの動きがやたらかわいかった♪
アメリカンドックのくだり、仁ちゃんちょっとキレ気味なんですけど~(ノ∇≦*)
仁ちゃんはアメリカンドック上がり?(笑)
腸詰大会の優勝者は久保田利伸さんだそうで~
シャウエッセンっすか?
たっちゃん強制的に外に追い出しちゃったよ(笑)
アレは追い出したくなるわー

最後の淳雄の部屋に西尾一男が迷い込んだときのじゅんの~(笑)
ソファでのキメキメポーズにちょっとかっこい~!とか思ってしまったー!
完全に不自然なポーズだけど(笑)
スタイルいいと何でもキマっちゃうんだなー♪

てか、先週に引き続きノースリ姿の亀ちゃんに激萌え~♪♪
特に最後の腕組みしてる姿とか♪
たくましい二の腕にほんとやられるわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
しかも表情とかリアクションとかも、いちいちかわいいし!
芸人さんがくるとほとんど持ってかれちゃうけど
無邪気に笑うメンバーが見れるのがいいよね~o(≧▽≦)o

来週は未公開ね!
どんな亀ちゃんが見れるんだろ~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ザテレビジョンは読み逃げで☆
愛カツの連載も1周年なんだねー!&50回記念という♪
「 カワイイポーズ集めてみましたですって(*´∇`*)
Vに見入って小っちゃくなってる亀ちゃん♪
うはは~♪かわいいーo(≧▽≦)o
でも読み逃げで(笑)

あ、竜コンショットもあったね!
素敵な肉体美にキュートな笑顔♪
数日前を思い出す~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


あ~。。。
亀ちゃんが恋しい~~~(o >ω<)o
毎日毎日ずっと過去映像の旅に出て、若亀ちゃんに萌えてるわけですが
そして再放送サプリの勇也に萌えてるわけですが
でもね~やっぱり今の亀ちゃんに逢いたいわ~

例えば 俳優亀梨和也とか。。。
例えば 生亀ちゃんとか。。。
例えば 新曲を歌う亀ちゃんとか。。。

上の2つはすぐに逢えないのは分かってますけどぉ~(。ノω<。)
でも、最後のはどお?
まだかな、まだかな~♪


今夜は唯一最新の亀ちゃんが見れるカツカツ♪
ま、最新といっても髪切る前ですけどー
友近だから、また腹かかえて笑いそ~(((*≧艸≦)
亀聖の絡みも楽しみだー☆


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

竜コングッズのマスコット
もう会場では買えなくなっちゃたのかー
毎日早い時間に売り切れちゃってたもんねぇ
web販売は 9/22(月)12時~9/26(金)18時 だそうだけど
速攻売り切れちゃったりするんかな?
もしくはどんどん生産していくのかしら。。。
それにしてもほんと大好評だねー!
たっちゃんもびっくりなんじゃない?
すごいの考えたもんだーo(≧▽≦)o

仁マニュ
仁ちゃんごきげんよう♪
あらら~(^▽^;)
季節の変わりめで風邪には気をつけるようにって散々言われたのに
まんまと風邪引いちゃったのね(笑)
せっかく楽しく過ごしてたのにね~
バカみたいに風邪に大切な時間を奪われてるのでしょうか(笑)
仁ちゃん、遊んでないでちゃんと体休ませないとダメよ?
そうだよ~健康がなによりです!
早く治して楽しい毎日を過ごしてねー♪

亀ちゃんは大丈夫なんだろうか~

そういやゆっち、 「 いいはなシーサー 」 出るんだー!
1人で?←ここ重要(笑)
銀幕版スシ王子DVDの宣伝とか。。。
ま、1人でも絶対見るけどねー
これまた楽しみだわ♪

そうそう、Songs売り切れだったーΣ(|||▽||| )
完全に出遅れたわ。。。ショック~↓↓
とか言いつつ、他の本屋をチェックしないという。。。
ライブレポは他でもたくさん見てるし
まいっか~!状態。。。だったり。。。(´▽`;)ゞアハ~


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

竜コン行ってて受け取れなかったweb写真
この日は旦那が先に帰宅して不在通知に気付いたんだけど
なちゅが帰ったら
「 ジニーさんからお届け物みたいだよ? 」 って。。。
ジョニーって誰じゃい( ̄▽ ̄;)
不在通知に書いてある送り主の “ Johnny’s web ” を見て
真剣に 「 ジョニーさん?外人から!? 」 と思ったらしい(笑)
すぐにジャニーズだって分かったらしいけど(((*≧艸≦)

で、昨日再配達してもらいました♪
あ~この亀ちゃんね~って感じで即アルバムへ(笑)
ソロ曲のモジャメガネにはちと笑ってしまったわ~(ノ∇≦*)
アイパッチの海賊亀ちゃんと裸にバスタオルの亀ちゃんがいいかな~♪
すでに懐かしきモジャ亀!
最近はパーマもゆるくなってたし
ジーニストの最新ヘアスタイルも見ちゃったし
すごい懐かしく感じるよねーo(≧▽≦)o
うん!これも記念だ♪(笑)

早く最新の亀ちゃんが見たいな~((o(*゚∀゚*)o))


なちゅ家は昨日、愛車の査定に追われてました
実は今月中に愛車を手放すことになりまして。。。
デカい車は維持費がかかるし
(ガソリン値下げしたって言ってもまだまだ高いしね~)
何より3人家族だし、そんな大きくなくてもいいんだよな~と思ってたところ
なちゅのパパリンが車を手放すという話が出たのでちゃっかり譲り受けることに♪
パパリンの車はなちゅが使うことも多いから、なちゅの好みで選んでまして(笑)
だから形も色も問題梨!
しかも見積りも思ってたより値段付いた感じで♪
これで亀資金が出来る~~~(v≧∇≦)ノ
って亀資金の為に車を売るなー!
半分冗談、半分本気でございます(笑)
ウソ♪6割冗談、4割本気? ←たいして変わんねぇ
ほんと冗談抜きで貯金しないとなー

そんなこんなで昨日もSONGS見に行けてないんだ。。。
今日見に行ってこよー!


<拍手コメいただいたSサンへ>
コメありがとうございました♪
レポというよりただの感想になってしまいましたが
お役に立てたようで嬉しいです^^
たっちゃん、ほんとに素敵でしたよ♪
亀ちゃん中心ブログですがいつでも遊びに来てくださいね☆


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

なちゅの「たっちゃんに萌え~♪」のまねしてかいてみるね

行ってます♪会場内のペロンチョ!!KAT-TUNコン!いや~楽しかったYちんありがとねー!とか言いつつ、購入して超キレイだったYちんありがとねー!GETならず~(|||▽|||)なち的に♪↓

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
行ってきましたよー!竜コン!!
いや~楽しかった~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
完全にウエダーになってきました!

KAT-TUNでは見られないたっちゃんが見れた気がする~♪
というか、普段たっちゃんメインで見ることってなかなかないから
見逃してるだけなんだろうけど。。。
なんせ亀担なもので~(´▽`;)ゞ
めちゃめちゃかわいくって、めちゃめちゃカッコよくって
たっちゃん最高だ~!!

お席がね、ほんっとに良くって♪
KAT-TUNコンやドリボ、今まで行った中でも
経験したことのない最前列~((o(*゚∀゚*)o))
誘ってくれた亀友ちゃんに感謝カンゲキ雨嵐!です☆

感想は続きに♪

グッズもかわいかったー!!
とか言いつつ、購入したのは扇子とマスコットだけなんだけど(≧▽≦)アハ♪
会場内のグッズコーナーもかわいかったよ☆
D1000220.jpg

で、マスコットですが。。。念願のペロンチョ!!
GETならず~(|||▽||| )
なちゅ3個しか買わなかったもんな。。。あたりまえか~( ̄▽ ̄;)
あと仁担の妹に1個頼まれてて(1個って。。。)計4個ですもん(笑)
GETしたのは番長、村長、たっちゃん、アキバン
自動的に番長は妹へ♪
ペロンチョがなかったのは残念でしたが
なちゅ的にはたっちゃんと村長が嬉しい♪ ←アキバンは?(笑)
D1000228.jpg
ひと足先にグッズ並んでくれたYちんありがとねー!!

竜コンとは別のお楽しみ♪
恒例の?ビールも美味かった~o(≧▽≦)o
はい。。。また飲んでました。。。

遠くて何が何だか。。。
D1000213.jpg

D1000217.jpg

夜はライトアップされてて超キレイだった!
D1000222.jpg




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.09.13 行ってき~♪
今日は竜コン♪
朝からたっちゃんのソロ曲聴きまくってます
今日は竜也モードにならなきゃねーo(≧▽≦)o
なんて言いながら、亀担が集まったら
和也モードで盛り上がっちゃうんだろうけど。。。(´▽`;)ゞ
ライブは竜也モード全開で!!


昨日のKスも癒された~(*´∇`*)
交渉人カメ~!とか新しいコーナーも出来て!
カメ~って(笑)
愛犬を飼いたいリスナーちゃんにも
受験生の娘ちゃんにも優しく諭すように話してたね
今回も優しいお兄ちゃんって感じで萌えたわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

なんか時間ないし、後半ちゃんと聴いてないしなんで
また今度にしよ。。。

とりあえず、竜コン楽しんできまーすo(≧▽≦)o
行ってき~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日、青い封筒が届いてましたけどもー
KAT-TUN事じゃないって思ってたらすっかり開けるの忘れてた。。。w( ̄▽ ̄;)w
さっき思い出して開けたという~
サプライズでKAT-TUN事があったらどうすんだー!!
って何もありませんでしたけど。。。(*-゛-)

亀ちゃ~ん!!干からびちゃうよ~
でも亀ちゃんは潤ってるんだろうなぁ(^▽^;)
亀ちゃんが充実した毎日を過ごしてるのは嬉しい事なんだけど。。。
なんか複雑ぅ~(T▽T)

いよいよ明日は竜コン~♪
亀事梨ならたっちゃんに潤いもらってくる!!
亀友ちゃんに誘ってもらって行くことになったんだけど
お席がかなりよろしいようで~o(≧▽≦)o
ま、あの会場はどの席でもよく見えるって聞いたけどね♪
たっちゃんの美しいお顔、じっくり拝見してきます!!

大人気のマスコットが連日早い時間に売り切れになっちゃうそうで!
だからかな?グッズの販売開始時間が変更になったみたいだね
予定がまたくるってくるぞ~(^▽^;)

果たしてペロンチョはゲットなるか~!((o(*゚∀゚*)o))


そうそう、昨日の授業参観の話。。。
息子のクラスは家庭科の裁縫の授業でした☆
生まれて初めて針と糸を扱う息子
一番後ろの席だったから真後ろから覗いてたんだけど~
ポロっと出たなちゅのひと言。。。

お前バカじゃねぇ?( ̄∇ ̄|||) 」

だって、先生が 「 針に糸を通してください 」 って言ったとき
息子はどうしたと思う?
糸に針を通そうとしたよ。。。2本どりにした糸と糸の間に。。。
意味が分からないでしょ?
そうなの。
なちゅが説明するのも難しいぐらい不思議なことしてたもん(笑)
「 針通すんだよ! 」 って言ったら
「 金属の針にどうやって糸が通るの!? 」 と。。。
息子は針に穴が開いてるのを知らなかったようですΣ(|||▽||| )
教えたことがないにしてもさ~
普通分かるだろーーー!!(o >ω<)ノ
男の子ってそんなもん?
いや、みんなそんなじゃないよね(笑)
ま、面白かったけど~(((*≧艸≦)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.09.11 カツカツ☆
カートゥンKAT-TUN♯75
カリスマスタイリスト、パトリシア・フィールドと109でお買い物~♪
開店前の45分を貸し切って!!

モデルは大沢あかねとローラ・チャン
あれがいい!これがいい!とキャイキャイ言ってる横で
亀ちゃんタジタジ~(笑)
放っとかれてますけどー!
女の買い物についてったらあーなりますわな。。。

パトリシアのマイク係?(笑)
マイクを持ってどこまでもついていく亀ちゃんかわい~o(≧▽≦)o
自由すぎてスタッフさんもウロチョロウロチョロ(笑)
大変ね~(^▽^;)
選んだ服をしっかり持ってあげてる~優しいなぁ♪
後処理係も進んで!(笑)
お店のスタッフさんにキープしてもらって
サッサと行っちゃう女性陣の後を必死で追いかける(笑)
亀梨AD復活~!!
すごいテキパキ動いてるし(笑)
しかもちゃんと気使って礼儀正しいし!紳士だ♪
亀ちゃん頑張れー(≧∇≦)ノ

亀ちゃんと買い物するとあんな感じなのかなー♪
買い物に夢中になってる彼女の後ろから
荷物持ちながらニコニコくっついていく亀ちゃん(笑)
普段は引っ張っていってくれても
こうゆうときはハイハイ言いながらくっついてきて♪
亀ちゃんが 「 これいいじゃん! 」 って言っても却下されたり(笑)
かわいーo(≧▽≦)o
って勝手な想像(笑)

大忙しで暑くなった?(笑)
パーカー脱いでお目見えした腕がたくましすぎてウットリ~(人´∀`)

CECILの前で亀ちゃんの目に入ったのは
亀 『 かわいい、このワンピースとか 』
やっぱりワンピース~d(≧∀≦)
どんなワンピなのよー!映してくれー!!

自主規制中!?音声のみでご覧下さいって。。。
ランジェリーショップは映像梨か~
1番楽しみにしてたとこなのにー!!
亀ちゃんの反応見たかったなー
『 ワ~オ! 』 『 すげぇ! 』 『 キュート 』 『 セクシー 』 など発してましたけど♪

タイムリミットギリギリに亀ちゃんが選んだブーティが採用!!
よかったねー亀ちゃん♪

そしてスタイリング
スパンコールのセクシーワンピの上にブラ。。。
亀 『 ブラ上!?ブラ上!? 』
亀ちゃんもびっくり~(笑)
亀 『 大沢さん結構。。。アレですよ 』
アレですよってウケる~(ノ∇≦*)
自粛したな?手は動いてたけどー(笑)
てか、何の心配してんだよ( ̄▽ ̄;)
パトリシアは亀ちゃんの後ろの何が気になったんだろ?
その時の亀ちゃんが超かわいかったんだけど♪

亀ちゃん 『 上ブラいい! 』 ってほんとに言ってる?
なちゅ的には。。。ナイ(; ̄∀)
斬新すぎてなちゅには理解不能~( ̄▽ ̄;)

亀 『 ローラはこういう格好、普段しない? 』
ロ 『 普段みんなしないでしょ?そんな格好 』

確かに!!(爆)

女性陣でハグして盛り上がってる横で亀ちゃんポツーン(笑)
オレもオレも!みたいな仕草がかわい~♪

GIRLSトークは不思議な日本語のローラにウケた(笑)
日本語話せるだけですごいんだけどね!
あとは亀ちゃんの優しい口調に萌え~(*´∇`*)
てか亀ちゃん、「 あかねのメール作戦 」 に落ちるタイプなのか!
。。。気をつけて~

亀ちゃん楽しそうだったけど色々大変だったねー(笑)
おつかれ~!!
なんか亀ちゃんSPなんだけど、亀ちゃんSPじゃないような。。。( ̄▽ ̄;)
でも萌えポイントもたくさんあったからいいか♪

来週のゲストは友近♪
ソーセージを見つめる仁竜がかわいい(笑)
楽しみだねー!


なちゅはこれから授業参観に行ってきまーす!
息子のクラスは家庭科で裁縫をやるらしい
針と糸、使えんのか?息子。。。
その後にある懇談会の出欠については。。。未定。。。(; ̄∀)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.09.10 亀マニュ♪♪
今年の年末年始の東京ドームはNEWSコンだそうで!
そうきたか~!
別のGを予想してたからちょっとビックリでしたw(゜o゜)w
KAT-TUNもいつかやってくれるといいねー♪


亀マニュ
亀ちゃん、元気いっぱいに夏を満喫してるのねー♪
これから海にでも入ってきます
ってすぐ入れるとこにいたんだね!
海のそばのテラスでモーニングってとこかな?
いいねいいね~!
ゆったり寛ぎながら食事してる亀ちゃんが想像できる♪

それにしても 「 朝食べ。 」 の写メがかわいすぎる~♪
キャビア乗せのゆで卵の豪華さにびっくりしたけど
それより何より。。。食べかけって(笑)
トーストに、ベーコンに、ウインナーに歯型がくっきり~(ノ∇≦*)
それさえも愛しく感じるわ♪
わざと食べかけにしたのかしら~
さすが亀ちゃん!
ヲタのツボが分かってらっしゃいます~♪
プチトマトらしきものがありますが。。。食べれたかな~?(笑)

ここでもベストジーニストのお礼が☆
感謝です
なんか絵文字が。。。パンチされた気分だけど(笑)
どーいたしまして(*^‐^*)
来年もV4のお祝いができるといいよね♪

海と太陽にも感謝しながら感じて来ますっ
感謝しながら感じてくる。。。亀ちゃんらしいお言葉♪
めいっぱい自然を感じてこれたかな?
いっぱいいっぱいリフレッシュして元気な姿を見せておくれ~♪
あ、でも焦げすぎは注意よっd(≧∀≦)


ザテレビジョン
読み逃げのつもりが
ジーニストの亀ちゃんがでっかく載ってたのでお持ち帰り~♪

来週のゲストは友近♪
亀聖部屋、仁竜部屋、淳雄部屋に (←なんか相撲部屋みたいだな)
柳沢慎吾のときみたいに友近が訪問していくという。。。
友近は2回目のゲストだね
てか、あのアドリブ芝居はほんと面白かったよね~(ノ∇≦*)
今回も面白トークに期待☆

ブーケ持ってる亀ちゃんかわゆす~o(≧▽≦)o
いっそのことドレスも着てしまえーっ!!(笑)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

くくくっ(ノ∇≦*) ウケる~(笑)
見たよ!ペロンチョ♪
なんじゃありゃ~(((*≧艸≦)
何やら不適な笑みを浮かべてましたけどもー
あれがたっちゃんから見る亀ちゃんか?(笑)
でも亀ちゃんだと思うと愛おしさすら感じるわ♪

番長もアキバンTYPE ABもJokerも村長も
その他の不思議なキャラ達も確認できたんだけど
肝心なたっちゃんだけ見れてない。。。(゜▽゜;)
どんなのだろー♪

昨日の竜コン初日、とっても楽しかったみたいだねー☆
にゃんにゃんポーズだったり、ドS発言だったり
ありとあらゆるたっちゃんが堪能できて
か~な~り!萌え度が高いようですo(≧▽≦)o
曲のタイトルも、かなりインパクト大なのもあるね(笑)

ゆっちも宣言通り、初日から嫌がらせのお返しに行ったようで!(笑)
亀ちゃんはいつ行くのかな~♪

参戦するみなさん!
出来れば扇子は買っといた方がいいみたいですよ~d(≧∀≦)


そして昨日のHEY!×3のモノマネ亀ちゃん♪
未公開流れたねー!
平泉成さんでやっちゃった感丸出しだったのにも関わらず
自ら 『 もう1個!! 』 (笑)
でも 『 ××よ~ 』 って。。。放送出来てないし( ̄▽ ̄;)
しかもすごいヘリウム声(笑)
何やらきわどすぎるモノマネだそうで~
なんとなく分かりました(笑)
志村けんのモノマネで “ ×× ” は以前バカ殿にも出てたあの人よね?
メンバーはツッコミながらも
『 他は似てないけど、これだけは似てる! 』 って
ちゃんとフォローしてくれてたね(笑)

大怪我した後にさらに怪我しに行こうとする亀ちゃんに拍手!
でもその自信はどこからやってくるんだろ(笑)
かわいいからいいんだけどね♪
そんな亀ちゃんが大好きだぁぁ~(v≧∇≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

いよいよ始まるねー!
たっちゃんの初ソロライブ 「 MOUSE PEACE 」
本日開幕でございます ♪♪
朝のWSも見たよ~!半裸姿♪♪
たっちゃんの肉体美はほんと素晴らし~(人´∀`)

腕の力だけでロープをのぼったり、フライングしたり、瓦割ったり!
かなりハードなことするのね~
1人ドリボ♪みたいな(笑) ドリボは瓦割りしませんが 手書き風シリーズ汗2
歌の他にもこんなすごいパフォーマンスが見れるんだ~♪
上田ワールド炸裂だな!
週末が楽しみ~o(≧▽≦)o

1つ心配なのが、瓦割りで手首痛めたそうですが。。。大丈夫かな(´・ω・`)
ずっとあれをやり続けると思うとちょっと心配だわ~
どうか最後まで、ケガなく無事に終わるよう祈ってます 絵文字名を入力してください
そして楽しんで~♪

参戦するみなさんも、思う存分
上ぽむワールドを楽しみましょ~(v≧∇≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

かめたんはスズメがほしいな。
スズメってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
2008.09.07 $誌☆
POTATO
ステージピンナップの亀ちゃんが超カッコいい!!

ART of LIFE
ということで芸術がテーマ
みんなでカラフルなフレームを使ってポージング♪
ソロページのフレームから顔を出す亀ちゃんは超美人さ~んo(≧▽≦)o

何事に対しても “ 普通 ” はイヤ
ひと手間かけて自分らしくしたい

ケータイは自分仕様にいじってるんだ~♪
もしや。。。デコってるの??
デリバリーのあんかけチャーハンはあんかけを取って味付けを加える。。。
そんなとこまでひと手間かけちゃうの~?(笑)
すごいこだわりだわ。。。亀ちゃんらしいけど☆

個人的には芸術よりスポーツの秋にしたいようで♪
やっぱり野球ねd(≧∀≦)
5失点は相当悔しかったよね~
是非リベンジを!!

ライブレポのムービング船に乗ってるショットは何度見ても感動~♪


Wink up
Smile to oneself
ワンちゃんかわい~♪
けど亀ちゃんの方がもっとかわい~o(≧▽≦)o
わ、ワンちゃんが亀ちゃんに食われるッ!!(笑)

亀ちゃんにとっての贅沢な癒しは
今は海に行って波に乗ることかな。
今年はたくさん海行けてよかったね!
まだまだ楽しむようだし、いっぱいリフレッシュしてくだパイd(≧∀≦)

ペットは自分にとって。。。
蘭ちゃんは、かわいい存在かな?
子供みたいな存在。守りたい存在でもあるし、
一緒に遊びたい存在でもあるし・・・もう、全部(笑)!

いいな~!蘭ちゃん♪
でもそんな蘭ちゃんもお年頃(笑)
「 もう、お父さんと一緒にお風呂に入りたくない! 」 みたいな要素が出てきてるの(笑)
抱っこしても、前脚でオレを遠ざけるような仕草をするようになっちゃって

あらら。。。亀ちゃんパパ寂しいね~(ノ∇≦*)

イヌorネコキャラ
彼女だったらネコだね!
ずっと一緒にはいられない、来たいときにに来てって。
オレも一緒にいたいときは行くからね(笑)
自分自身はイヌっちゃイヌだし、ネコっちゃネコだし・・・
ネコもベタベタしてくるときしてくるときはベタベタしてくるじゃない?
そう考えるとネコかも!

亀ちゃんはイヌネコ両方の要素を持ってる気がするな~♪
シッポ振って構って構って~♪みたいなときもあるし
でもやっぱり気まぐれだったり~(笑)

こぼれ話のワンちゃんとのショットもみんなかわい~o(≧▽≦)o

ライブレポもあり♪


duet
PIKAPIKAポートレートにKAT-TUN☆
かっこいいっす!

性格まるわかりYES/NO Q&A
Q1 人生でいちばん大事なものは愛だ YES
家族や友だち、大切な人への愛情はもちろんだし、
ものや仕事にだって愛がないとダメだと思う。
自分自身を愛してあげることもすごく大切。

全てのものに愛を感じてるんだね♪

Q2 ほしいものを手に入れる努力は惜しまない YES
ほしいものがあるのね~!
ライブをがんばった自分へのごほうび♪
手に入ったら教えてくれるそうですo(≧▽≦)o

Q3 落ち込むとなかなか復活できない NO
何か失敗したら基本一回は落ちる。そして反省する。
でも、いつまでも落ちてたら前に進めないから
次の朝、太陽が昇ったときは新しい自分でいようって思うタイプ。

煮詰まったときの亀ちゃんのオススメは
頭皮マッサージだそうでーす☆

Q4 好きな人の前では態度に出てしまう YES
自分ではそんなつもりはないけど、周りにはバレてる(笑)
何か分かる気がするわ~
小学生タイプ♪くくくっ(ノ∇≦*)

Q5 じつはけっこう “ ツンデレ ” タイプだ YES
亀ちゃんだけYES(笑)
オレ、完璧にツンデレかもしれない・・・。というかちょっといじわるなの。
いやん♪自分で言っちゃった~o(≧▽≦)o
わざとヤキモチやかせようとして、ちょっといじわる言ったりするんだよな~、オレ。
っく~~~(o >▽<)o
亀ちゃんかわいすぎる~~~♪♪
そんなドSな亀ちゃんが大好きです(〃∇〃)  ドMななちゅより♪ ←(笑)

Q6 ライバルがいると燃える YES
メンバーは仲間であり、全員がライバル。別に “ 敵 ” とかって意味じゃないよ。
たとえば、ソロライブとかメンバーの誰かが何かをやりとげたら、
オレももっとがんばろうと思うでしょ。そういうエネルギーをもらえるという意味でのライバル。

いい意味でのライバル♪
メンバー同士、刺激し合える関係っていいよね!
ゲーム的なことは遊びでも絶対勝ちたいタイプ(笑)
あはは(笑)メンバーもファンもそれはよく分かってます(笑)

こちらもライブレポあり~♪
手に入れたよ、50万個の宝石。
ステキ~☆なんか嬉しいね!
ゆっちのコメントに仁亀雄Jr.とのトランプ話が♪
ビリだった亀ちゃんの悔しいお顔が浮かんでくるわ~
ちくしょ~!もう1回!ってダダッ子になっていたに違いない(笑)
亀聖のドッキリもおもしろそうだ~☆
ライブでもネタで言ってたけど
宮田くん、ほんとイジられまくりなのね(笑)
W誌にはキスマイのとこに亀聖と一発ギャグ大会やって
亀ちゃんを一番多く笑わせたって書いてあったよー!
みんなホテルでも楽しく過ごしてるんだね♪

SECRET FACEにはたっちゃん、番外編にはゆっちが☆


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


今日はお友達の美容室に行ってきましたー
来週末には竜コンもあるしね!
もっさりプリンになってたのがやっとスッキリしたわ♪
友達はなちゅが亀ちゃん好きなの知ってるから
合わせてずーっとジャ二話してくれてた(笑)
だからなちゅもテンション上がっちゃってベラベラと。。。(´▽`;)ゞ
あ~楽しかった♪

亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
みなさん、本当にどうもありがとうございました!
おかげ様で3年連続、ベストジーニスト、受賞することができました!

わーい♪おめでと~!!
コンポの前で手叩いて “ おめでとう ” 言ってたら息子に白い目で見られた(笑)

バーベキュー話で、買って来たほどみんな食べない。。。ってすごい分かる!
たまにしかやる機会ないけど、必ずと言っていいほど肉が余るんだなー

Donavon FrankenreiterでLife, Love & Laughter♪

亀夏2008!
亀ちゃん、“ 夏の終わり ” 歌ってるよ(笑)
どうせなら違う “ 夏の終わり ” を歌って欲しかったな~♪

KAT-TUNの亀梨和也として、1人の男亀梨和也として
この夏をどう過ごしたか、2008を振り返ってみよう!
<夏の初体験>
湘南の海に入ってきました

<夏の出会い>
ベストジーニストでフェンシングの太田選手と♪
早速メールのやり取りしてるんだねー!
スポーツは亀ちゃんお得意だし、話も合いそうだね☆
是非是非、お食事も行ってらっしゃ~い(v≧∇≦)ノ

<夏の感動>
オリンピックの女子ソフト
宇津木さんともずっと連絡取ってるみたいで♪
解説どうだった?って亀ちゃんにも聞いたんだ~(笑)
あれは相当テンション上がっちゃってたもんね(((*≧艸≦)

エドはるみもよかったと。。。
悪天候の中、雨降ったり、暑かったり、ラジバンダリ!みたいな(笑)
ラジバンダリ出た~o(≧▽≦)o
つか、かわいいし~♪♪

<夏のダメ出し>
仕事もプライベートも充実してるそうで♪
裸でスイカ割り!!なちゅも参加したい~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
あの日焼けはサーフィンだけじゃなかったんだねぇ
今年はいい感じじゃないか~亀梨~!
しかし背中だけ白い(笑)

<2008年の夏を漢字一文字に表すなら>
“ 楽 ”
気楽な仲間たちとも一緒にいられたし
リラックスできた時間が過ごせたなと☆

亀択
もし受け入れるとしたらどっち?
“ 地球が誕生した時 ”
“ 地球最後の日 ”
地球が誕生した時でしょ、確実に!終わりたくないもん!
そりゃそうだ(笑)
あ、でも誕生したばっかの地球ってどんなん??

亀ちゃん、まだまだ夏を満喫しちゃうのねー♪
ってことは亀事もまだ先ってことか~。。。
でも亀ちゃんが夏を存分に楽しんでるのは嬉しいっすo(≧▽≦)o


<後半>
女子中学生からのメール
亀ちゃんに影響されて黒いネイルを塗ったら、お母さんに怒られた。。。
ごめんな~!いいじゃんなぁ、夏休みなんだからなぁ
お兄ちゃん口調だ♪
ちゃんと学校始まったら外すから、いいじゃないかって言ってしまえばいい。。。と思うぞ?
なんか言い方がかわいいぞ♪
除光液やらトップコートやら細かいことまでアドバイスを(笑)
亀ちゃんトップコートちゃんとやってるってことか?

Donavon FrankenreiterでYour Heart♪

ギターは誰?

バッティングセンター、なちゅも行ったよー!
結構打てるよー!
高感度アップ??o(≧▽≦)o
70kmしかやってないけど~(笑)
てか亀ちゃん、肩大丈夫かしら。。。

ギターは誰だ~!

メールを読んでる最中にちょっとなんか、ギターの音がしたりとか。。。
ちょっと音が出てなかったり、出てたり、ラジバンダリ♪(笑)

またまたラジバンダリ(v≧∇≦)ノ

今日はですね、ただなんかギターが横にあったので弾いてみました♪
亀ちゃんだったのかーーー!!
いいじゃんいいじゃん!上手いじゃ~ん!!
弾いてる姿が見たい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
是非いつか弾き語りを~!!


ゆちぺ、めずらしく更新遅れてたから、何かあったのか心配しちゃったわ~
お誕生会ではじけすぎたか??(笑)
まっすーとマネージャーさん達にお祝いしてもらったんだ♪
サプライズケーキ、嬉しかっただろうねーo(≧▽≦)o
ゆっちが好きそうなタルト♪


$誌のお迎え行ってきたけどまだ見てない。。。
あとでじっくり~♪♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日は学校の除草作業&児童引渡し訓練に行ってきました!
ちかれた~ヽ(×∇×)ノ
午前中はちょっと涼しげだったのに
除草作業に入るとともに太陽さんがこんにちは。。。
汗だくで頑張ってきたわ。。。v( ̄▽ ̄;)


Kinkiが京セラで単独カウコンですか~!
朝、ズームのエンパラで見出しを見たんだけど
見事に見出しだけで終わって、詳細が分からず。。。(*-゛-)
じゃ、東京ドームは?KAT-TUNはどーなんの?
と、心配になりましたが

東京ドームでは恒例のジャニーズカウントダウン公演も予定され、
今年は東西の2ドームでのカウントダウン公演になる。

(@東京中日スポーツHP)

と、ありました♪
東京と大阪、2つの会場を中継するのかな?
つか、もうそんな時期なんだねぇ。。。
今年こそは行きたいよ~~~!!


GyaOマガ見てきたー!
それぞれ1ページずつのソロショットで、美人さんな亀ちゃんがいました♪
でも置いてきちゃった~(´▽`;)ゞ
女性セブンもチェケラッチョ♪ ←懐かしい。。
ジーニストの亀ちゃんに惚れ惚れ~♪
超かわいかった~!3ピースo(≧▽≦)o
でも読み逃げで(笑)
両誌とも超迷ったけど、明日は$誌があるので。。。節約節約~♪
GyaOマガってTV誌ぐらいの値段かと思ってたわ(汗)
あ、オリスタにも1ポンドの記事が載ってたね!

つーか、ここでせっかく節約したのに他で使ってしまった。。。
オープントゥパンプスがびっくりするぐらい激安だったの~!!
って全然節約できてないし~( ̄∇ ̄|||)


そうそう!耕作ちゃんはどでした?(((o゚▽゚)o))
なちゅは結局ポチっとしなかったんで見てませ~ん
亀友ちゃんに見せてもらうんだ~♪♪
特典ディスクは放送したものと未公開のものが入ってるそうで!
かわいい?カッコいい?
早く未公開の耕作ちゃんが見たーい☆☆
楽しみ(人´∀`)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯74
今夜はハリウッドスターSP
まずはウィル・スミス♪
ウィル・スミスおもしれ~~~(≧∇≦)ノ彡
テンション高すぎだし(笑)
通訳の女性の肩抱いちゃってるし(笑)

そしてパワー対決!
まずはたっちゃん♪
『 めっちゃ強そうだよ~ 』 って聖にしがみ付くたっちゃんがかわい~(笑)
『 もし負けてくれたらめっちゃ可愛い子紹介します♪ 』
そんなあなたがかわいすぎます~o(≧▽≦)o

2番手に仁ちゃん!?
もう仁が出ちゃうの??次がナイじゃんよー!
って思ったら2人だけなんかい!(笑)
亀ちゃんのも見たかったー!
簡単に負けるのは分かってますけど。。。

いくら仁ちゃんでも到底敵わないよね~。。。
カメラ目線のウィルの前でジタバタする仁ちゃん(笑)
かわいいっす(ノ∇≦*)

ウィルがお寿司をマジ食いした時に
横で何か言おうとして咳き込む亀ちゃんがツボったー♪♪

KAT-TUNがロスに行った際には
ウィルが夜遊びに連れて行ってくれるそうで!
一晩限定で(笑)
ウィル・スミスってほんとユーモラスでフレンドリーな人だね☆
あ~楽しかった♪

そしてお次のハリウッドスターはジョディー・フォスター!
仁ちゃんが通訳梨でマジデート♪

まずはゆっちに相談(笑)
誰とデートするか当ててみ?って言われて
雄 『 ウ○コ! 』
ほんと小学生かよ~(|||▽||| )
しかも仁もじゅんのも爆笑しちゃってるし(笑)

雄 『 お前に1つ強く言いたいのは、落ち着いてやるべきだよね・・・うん、俺みたいに 』
そうなんですよ!雄一さん!
そっくりそのままお返しします!!
仁 『 無駄な時間過ごしたかな~ 』
だね(笑)亀ちゃんに相談すればよかったのに。。。
雄 『 ウマッ!!
って全然聞いてねぇし(爆)

仁が挑戦したプレゼントはピンで描くルミノドット♪
富士山に “ I JODIE ” “ From Jin ”
オシャレなプレゼントだね!

いっぱいいっぱいになってる仁ちゃんを見て
こっちまでドキドキしちゃったわ(笑)
それにしても仁の英語力に感心。。。
とは言え、なちゅは英語なんて全然出来ませんので
仁の英語力がどの程度なのかはサッパリ分かりませんが。。。
普通に会話できちゃってるんだからスゴイよね!!

仁 『 いつか自分の映画を撮りたいと思っているんです 』
仁の夢、聞けたね♪
そんな夢があったんだ~(*´∇`*)
いつか実現出来たらいいよね!仁ならいつかやってくれるはず!!

プレゼントも喜んでもらえてよかったね!!
包装紙をビリビリいっちゃうとこがさすがアメリカンだな~と(笑)
出来れば絵柄を変えることはやめていただきたい。。。 手書き風シリーズ汗1

とにかくカッコよかった~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
仁担のみなさんの壊れ具合が心配です(笑)
そういえば仁ちゃんのクルクルヘア。。。
あんまり違和感なかったな~♪
亀ちゃんの時はあんなにも衝撃的だったのに(笑)
あ、でもウタワラの時のクルクル亀ちゃんは何気に好きよ♪


来週は亀ちゃんの109でお買い物ロケね♪
早く見たいな~o(≧▽≦)o


そだそだ!今日発売のGyaOにコンレポが載ってるんだよね!
明日見てこよー♪
女性セブンも見てないんだけど。。。(´▽`;)ゞ
どーだったかな?


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.09.04 To Yucchi
・.。*†*。.・Happy Birthday to Yuichi・.。*†*。.・

ゆっちおめでとー(v≧∇≦)ノ
最近は前にも増してイジられキャラになってるゆっち(笑)
メンバーだけじゃなく、番組までにもイジられまくり(ノ∇≦*)
ちょっとかわいそうになる時もあるけど
場合によってはゆっちのかわいさ、おもしろさが引き立ったり。。。
バンジー飛べなくても
テンパリ王子でも
カミカミ王子でも
それも個性ということで(笑)
“ ヘタレ ” キャラも定着してるけどそれはキャラの一部♪
完全にヘタレなわけじゃないしね!

忙しい仕事の他にも大学の勉強もこなしてるんだもん
すごいと思うよ~!ほんと努力家だよね!
それにソロアクトも大成功に終わらせたし♪
始まる前はあんなに不安そうだったのにね(笑)
ゆっちはやっぱりスターだ!d(・∀・*)

ヘタレな面も持ちつつ、がんばりやさんなゆっち
ボイパも天下一品!!
そしてKAT-TUNを支える優しいお兄ちゃん
そんなゆっちが大好きです♪

ずっとずっと、そのままのゆっちでいてね!

ゆっちの25歳がHAPPYな1年になりますように~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

