上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハロウィン Happy Halloween コウモリ

世間はハロウィンの真っ只中
みなさん、どうお過ごしですか?

なちゅです

ちょこっと遅れた仁マニュ♪
仁はパーティーするんかな?
どんなコスチュームにしたんだろうねー(*´∇`*)

なちゅはいたってフツーな1日を過ごしております
いや、ちょっとフツーじゃないかもー↓↓
ちょっと憂鬱な1日だったり。。。
いつの間にか親不知なんぞが出てきてたみたいで
右のほっぺがうっすら腫れているという。。。
朝から痛いの~(。ノω<。)

なもんで仕事帰りに歯医者に寄ってきました
とりあえず、応急処置して化膿止めや痛み止めをもらってきたけど
休み明けまでに変わりなかったら早めに抜いたほうがいいって手書き風シリーズ汗1

こ、怖い。。。((((;´・ω・`))))


でも朝からFineの写メを送っていただきまして♪
亀ちゃんめちゃめちゃカッコい~!!
かなり上々♪o(≧▽≦)o
Fineは毎回いいもんね!明日が楽しみ~るん

なんて超ワクワクしてるんですけれども。。。
あ゛~なんか頭も痛くなってきた。。。(´・ω・`;)
月のモノのせいなんですけどね

亀ラジまでに治ってくれ~~~!!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

スポンサーサイト
まずは昨日のゆちぺ☆
ジャケ写の撮影があったそうですねぇ
またまたご報告ありがとです!( ̄^ ̄)ゞ
どんなのになったんだろ♪超楽しみ~!

そこで新曲発売日の覚え方ピカッ
12月3日ということで。。。

1

2

3

だー

って何だそりゃ。。。( ̄▽ ̄;)
ま~これも覚えやすいけど。。。普通に覚えられるわっ!

大喜利大会が見たい!
メイキングに入れてくれ~~~!!


カートゥンKAT-TUN♯82
オープニングから亀ちゃんだー♪
『 この人がさ~ 』 って泣きそうな末っ子全開亀ちゃん( *´艸`)
かわい~~~くり抜きハート1
お兄ちゃんズに甘えっ子だ♪

ゲストは家政婦派遣会社社長のゆうこりん
いちごの馬車でいらしたそーでーす!。。。ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ

家政婦面接だって~
てか、こんな面接官がいたら緊張しちゃって何もできないわ~(^▽^;)

あはは♪亀ちゃん口がぽっかーん(笑)
3人とも固まっちゃって。。。かわいすぎるっ(ノ∇≦*)
にゃんにゃんですね絵文字名を入力してください『 。。。ふっ 』 って愛想笑い(笑)
くは~~~(*≧∀≦*)かわい~~~♪♪

にゃんにゃんタイム~~~!!
くくっ(ノ∇≦*) みんなちゃんと練習してるよ~(笑)
ヤバい!かわいすぎる!!
だって亀ちゃんちょっと意識してかわいくしてるもん!!
なんだこのかわいい22歳男子は~~~(v≧∇≦)ノ
この小悪魔め♪
つか、沖縄のにゃんにゃん思い出す~♪
ま、素でにゃんにゃん言っちゃう男子ですからね(*´∇`*)

空気清浄機のティアラを付けたメイドさん
お茶汲みすごいっすね(汗)
突然のことでみんなびっくりΣ(・∀;ノ)ノ 

あ~亀ちゃん 「 ぷっぷくぷー 」 もやっちゃったよ(笑)

そしてここでまさかのイリュージョン
またもやお口ぽかーん。。。あはは(笑)
って亀ちゃんいつの間に脱いだ??
でもこのTシャツ姿が早く見たかったのよ~o(≧▽≦)o
めちゃめちゃカッコいいキラキラ

千葉に食いつくゆうこりん。。。
なちゅも何気に興味あったり~(笑)

フラフープをしながら卓球。。。( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんついに壊れたか?メイドさんを直視できず。。。(笑)
そしてフラフープをしながらカップ麺作り。。。( ̄▽ ̄;)
何やっとんじゃ。。。
亀 『 でもこれとか落ち込んでる時とかにこういう風に料理作ってもらえたらね 』
雄 『 テンション上がりますね 』
竜 『 癒されますよねぇ 』

ホントかよー(笑)
でも確かにテンション上がってる(笑)
亀ちゃん立ちあがってガッツポーズしちゃったし!

ウグイス嬢のマネのメイドさん面白れー(笑)
ホニャララまでキレイな声だ♪

てか、片目つぶって笑う亀ちゃん超カッコいいよ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
も~ずっと笑ってる亀ちゃん映しててくれ~!!

野球関係ときたら亀ちゃん食いつくよね~!
対抗して亀ちゃんも松井選手やったんだよねぇ?
おいおい、カットっすかぁぁ~~~(TT▽TT)

亀梨様への目覚まし放送♪
な~んかこれを聞いて起きる亀ちゃんを妄想してしまった♪♪

上田様へのおやすみ放送♪
これは確かに寝づらいっ(笑)


で!結局家政婦はいらないと!!
雄 『 そんな休みが欲しいんだったらもうずっと休んでもいいですよ 』
ぶはは(爆)ゆっちウケるー!
たまに出る、どSなゆっちが好き(笑)


企画はどーなのー?だったけど
ゆっちのツッコミ面白いし
たっちゃんのキョトン顔がかわいかったし
何より亀ちゃんの反応がイチイチかわいくてカッコよくて~~~!!
しかもあのTシャツ姿で萌え度UP(v≧∇≦)ノ
メイドさんよりかわいかったゾハート


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ついに正式発表されましたね~仁ちゃん♪
仁担さん方もずっとソワソワしてたはず。。。
これで大々的に喜べますよ~o(≧▽≦)o

銀幕初主演キラキラ
「 BANDAGE 」 (2010年公開)

仁ちゃんおめでと~(v≧∇≦)ノ
やりたかった仕事だもんね!
どんどん夢を叶えていく仁、かっけぇぞ♪
いつか自分の映画を撮りたいっていう夢にも一歩近づいたね!!

90年代のバンドのボーカル役かぁ~♪
仁ちゃんの歌声が聞けちゃうんだよねぇ?
お芝居だけじゃなく歌も聞けちゃうなんて~((o(*゚∀゚*)o))
ダブルで嬉しいじゃ~ん!!

ちょっと。。。いや、かなり先の公開ですが。。。(^▽^;)
今から楽しみだね~☆

ってことで横浜の番協はコレ関係ってことですかねオンプ


でもって仁ちゃん??
マニュはどした~~~!?(笑)
いろいろお忙しいのかな♪


NAOさんのブログ、一昨日に引き続き
昨日も今日もKAT-TUNに触れてくれてるね♪
すんごい量のコメに驚いてたし!
ヲタ効果ってすごいですもんね(笑)

6人を見て、
努力が重なって今の姿を作ってるんだって、
改めて感じたんです。


この言葉がほんとに嬉しかった♪
ちゃんとKAT-TUNの1人1人を見てくれてるんだなって。
他にもとっても暖かい言葉が綴られていて
も~ほんとに。。。感無量でございますっ(。ノω<。)

心の中にある隙間に吹き抜ける風が、
必ずしも冷たいとは限らなくて。
冬が訪れると同時に外は寒くなるけど、
冷たく肌に感じるような伴奏の中に、
暖かく灯る心を、
僕はこの曲から感じます。

声がとても素敵です。


更に期待が膨らむね~♪
こんな素敵な方の曲をKAT-TUNが歌うんだもの
「 かなりヤバす! 」 は間違いないね!

NAOさんが生きる為に書いた曲。。。
NAOさんのすべてが詰め込まれた曲。。。
受け取るっす☆★(笑)
きっとみんなの深くにまで届くことでしょうh001


今日はカツカツの日♪ゆうこりんだったっけか?
亀ちゃんたち、ついていけるかな~?(笑)
楽しみ楽しみ~♪

あ、ジョンは読み逃げで~(´▽`;)ゞ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

なちゅんとこにも会報が届きました~♪

ほんとだー!あったあった!たっちゃんのお知らせ^^
詳細は近日決定!
いつ頃かな♪
ソロコンは亀友ちゃんに誘ってもらって入れたわけだが。。。
今回は争奪戦に参加するぞー!

メインの会報にはちっこいKAT-TUN達がいっぱいo(≧▽≦)o
女王魂かぁ~♪
なんだかとっても懐かしく感じちゃうね!


で!新曲も動き出したようだね♪
ゆちぺによるとPV撮影が行われたようで!((o(*゚∀゚*)o))
予想通り、かなり冬っぽいとのこと♪
うひゃひゃ~♪早く見たい!!
ゆっちさん!衣装の色だけでも教えてくれ~~~!!
でも冬っぽいってことは白よね?うん白♪白♪ ←勝手に納得♪


曲を提供していただいたNAOさんのブログでも絶賛!!
「 かなりヤバす! 」 らしいっすよっ(≧◇≦)ノ
「 マジ泣きしてしまいました 」 って。。。そんな!?

そんないいんですかぁぁぁ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

そして
声から伝わる想いが、こんなにもストレートに表現できるって。。。
こんな風に言ってもらえるなんて、ほんと嬉しいね♪

でもそうなんです!
本当にすごいんだ、彼らは。
簡単じゃないことも、彼らはやっちゃうんです
バツグンな表現力を持ってますからね♪


いや~、ますます楽しみになったーo(≧▽≦)o


そしてそして。。。
仁ちゃんの特別番組っていうのが。。。謎。。。
番協。。。横浜。。。
何やるんだろー!!
いろいろありそうですものね♪
今日の仁マニュで、なんか教えてくれる?
ってナイか~(´▽`;)ゞ


なんだかカツンさん達ってば
急にいろんな動きを見せるもんだからちょっとびっくり(笑)
ってこんな動きを待ち望んでいたわけですけどね♪

でもまだ亀ちゃんの動きが。。。(。ノω<。)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.10.27 お次は舞台♪
いや~ビックリだわ♪
たっちゃんの舞台が決まったそうで!
たっちゃんすごいじゃ~ん!!おめでと~~~(v≧∇≦)ノ
どんな舞台になるんだろうね☆

ソロコンでたっちゃんの良さを更に知ってしまったし♪
舞台ということで、また違ったたっちゃんが見れそうだし♪
行ってみたいな~(*´∇`*)

3、4月か~♪
なんだかその後のKAT-TUNの動きも気になりますね
その頃にどっかーん!と出費も考えられる?
やべぇ~!お金貯めなきゃ~~~!!
。。。っていつも言ってる気がするケド。。。( ̄▽ ̄;)


んで!亀ちゃんの動きは!?
次は何がくるんですか~~~!?


そしてそして。。。新曲予約してきたー☆
今回は両方予約してみた♪
普段、通常盤って買ったり買わなかったりなんだけど
今回は期間限定盤というネーミングにやられて。。。(笑)
ま、お安いですしね。。。
あ~こうゆうことか!って納得。。。
やるなー!ジャ二さん!!(笑)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.10.26 手(BlogPet)
かめたんは手がほしいな。
なちゅもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
2008.10.25 ゆちぺ&Kス♪
まずはゆちぺから!
亀雄で野球観戦したんだぁ♪
んふふ♪かなり萌え~なんですけど~(*´∇`*)
亀ちゃんが誘ったのかなぁ

やっぱり生で見るのは違うなと感じました
そうでしょうそうでしょう!
野球に限らずコンだって舞台だって生で見るのが一番!!
そりゃアドレナリンも大放出するわけですよ~

亀もだいぶエキサイトしてました
なんか想像すると。。。( *´艸`)クスッ かわいっ♪♪
亀ちゃんここでもまたアドレナリン出しまくり?
連日アドレナリン、アドレナリンて。。。
そんな興奮してばっかで大丈夫かしら~(笑)

そしてゆっちからも新曲発表があったね!
改めてメンバーから発表されると、分かっててもなんか嬉し~(人´∀`)



で!昨日は亀ラジオDay♪
でしたが、亀友ちゃんから 「 野球やってる~! 」 ってメールをもらいまして。。。
ま、また野球~~~!?Σ(・∀;ノ)ノ 
そしてなちゅはまたまた携帯ラジオとメモとペン持ってベランダへっ絵文字名を入力してください
前回野球やった時にここら辺で聴けたなーってとこに合わせて。。。
でもねぇ、やっとこさで他局を拾えても結構雑音が入っちゃってたな~
ちょっと角度を変えると聴こえなくなったり(  ゚ ▽ ゚ ;)アレッ!?
ところどころ亀ちゃんの声がクリアになったり(笑)

なもんで、前半は雑音入りの亀ボイスを堪能しました~( ̄▽ ̄;)

亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
紅葉の話してたね~日光のいろは坂行きたいって♪
車は混むから歩きで!もしくはバイクでツーリング!

秋の好きなスポットは
家が好き。。。だそうです(笑)
亀ちゃんちの前には木がいっぱいあるそうで
カーテンと窓を開けて木漏れ日を浴びながら本を読んだり。。。
なんて素敵な光景☆想像だけど(笑)

曲はKOH+で最愛♪

亀プレクイズ祭
アポ梨テレフォンでクイズに正解したら
KAT-TUNのオリジナルグッズをプレゼント~♪
オリジナルグッズってなんだろー。。。

てか、なんの前置きもなく出題するのね
びっくりしてるヒマもないという。。。(笑)

青春アミーゴを踊るコツは?というリスナーちゃんに
亀ちゃんからのアドバイス!
なりきることだね コツとか。。。分かんない(笑)
あはは♪亀ちゃんにも分かんないんだ(笑)
とりあえず、楽しんでなりきる事がベストだそうです♪

亀押し
今回はリスナーちゃんから紹介された詞
銀色夏生さんの 「 君へ 」

「 君へ 」

君は好きなことを好きな風にやるべきだ
そのことが他人から見てどんなに変でも 損でも
バカだと言われても 気にするな
だって彼らは 君の願いを知らない
君が何を目指し 
何に向かっているのかを知らない
君は彼らとは違うものを見ているのだから
あの強い思いだけを 繰り返し思い出して
そのことを忘れないで

めちゃめちゃよかった~(*´∇`*)
亀ちゃんのゆったりした朗読はもちろんのこと
この詞がすごい亀ちゃんに合ってる気がして!
亀ちゃんも共感できるって言ってたね♪
ある意味、リスナーちゃんからの応援メッセージだね~

亀梨和也の場合
子供の頃に押入れに落書きして怒られたとき、パパに言った言葉
亀梨和也ならどう言う?
人の才能を潰すな
えっ!?これをパパに言うの~?(笑)


<後半>
メール紹介
私はこの間、母の車のメーターが77777kmになるのを楽しみにしていたのに
見逃しちゃいました。
こういう時、すっごいショックじゃありません?

こんばんは亀梨和也です
さぁオープニングのメールなんですけども、これね、分かるわ、ある!
時計とかも、自分の誕生日とかになると、あーあと1分だ見てよとか思ってるんだけど
ふとした時に、なんかチラっと違うことやっちゃって、時間が過ぎちゃったりとか
あと音楽とかもあるよ、音楽を、一番最後の隠しメーッセージが入ってる曲とかがあって
それをずっと一生懸命聴いてんの、4分の曲だったら3分55秒のとこでそれが聴こえるっつって
聴いてて、やっともうちょいで最後だよって時にちょっと他の話で盛り上がっちゃって
違うトラックにいっちゃって、あれ?みたいな、聴いてなかったじゃん俺たちっていうのが
ちょっとショックだったりしますね、はい(笑)
まぁみなさんもこういう時はしっかりと気を引き締めて、集中していただきたいなと、思います!

分かる分かる~!
なちゅは自分の誕生日より亀ちゃんの誕生日に反応するけど♪
これからも亀ちゃんの誕生日を見逃さないよう
しっかりと気を引き締めて集中したいと思いますっ( ̄^ ̄)ゞ

メール紹介
みんなオリジナルグッズもらえるんだ~!いいね♪

弟くんに貯金箱と財布から620円パクられて困ってるリスナーちゃんからのメール
現場の押さえ方を伝授し、弟くんへのメッセージ(笑)
弟くん!小学校6年生で、ダメだぞーちゃんとお金が欲しかったらお父さんのマッサージするなり
お母さんのお手伝いするなり、お姉ちゃんのなんか頼まれ事やるなり、ラジバンダリ♪
さ~続いていきましょー!ふへへへ(笑)どーしょーもないな俺

出たラジバンダリ♪(笑)
でもアレって 「 ~たり 」 の時に使うんだよー(笑)
「 り 」 しか被ってねぇ(ノ∇≦*)
それより 「 どーしょーもないな俺 」 の低い声が超ツボった~o(≧▽≦)o
弟くんへの 「 ダメだぞー 」 も♪

亀択
許せないのはどっち?
1.彼女がいる男性とデートする女性
2.彼がいるのに他の男性とデートする女性

いやこれ2番だねぇ、なんっなんでって聞かれたら何でだろうね
けど彼がいるのに他の男性とデートする女性っていうのはこっちのがなんか
積極的というか。。。うん
でもなんっなんっなんとなく、分かんないっ、意味が分かんないけど~(笑)
(焦りすぎ 笑)
なんとなく後者の、彼がいるのに他の男性とデートする女性
まぁ俺が男の立場だからね、余計にそう思うんだろう、と思う
女の子だったら、分かんないけど

なちゅも2番の方がイヤかもー
確かに2番の方が積極的というか。。。(笑)
てか、最初ややこしくてちょっと理解するのに時間がかかった(笑)
おバカななちゅです(´▽`;)ゞ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

またまた登場~(v≧∇≦)ノ

やっとこさ、$誌ゲットしてきました♪
新曲発表の盛り上がりで今更感もありますが。。。
一応感想書いとこ♪

Myojo
「 桜色 」 を語ってるけど、どピンク着ちゃってる亀ちゃん(笑)
似合うよね(*´∇`*)
亀ちゃんはピンクを着てる女子は苦手なんだ~
触れちゃいけない世界って。。。(笑)
亀ちゃんって女の子らしい感じが好きだと思ってたけど?
おっちぇい♪なちゅはピンクは着ない。。。
基本は白黒グレーばっかだもん♪
あ、でも一度だけピンク着て亀ちゃんに会いに行ったことがある(笑)
あれは失敗だったのかしら~
ま、着たいモノを着るのが一番だけどね!

それにしても亀ちゃん。。。すごいカッコしてるのね( ̄▽ ̄;)
そのカッコで靴が赤のエナメルって。。。アリ?
しかもサイズが合ってないよね(笑)
それでも、かわい~♪とか思っちゃうのよね~

お隣ページの仁ちゃんは真逆の大人なキレイめカジュアル☆
このカッコ、じゅんのも似合いそうだな♪


ポポロ
涙がワザとらしいですが。。。
この潤んだ瞳。。。切なげな表情がいいっ!!

恋愛は、楽しさのなかにも悲しみがある

恋愛話はまぁいいとして。。。(笑)

最新オレ情報!
最近、天体望遠鏡を買った。
天体観測にハマってる亀ちゃん
ラジオでも望遠鏡で月を見てるって言ってたよね♪
いつか新し星を発見できるといいねぇ
そしたら名前付けれるんだっけ?
じゃ、カメ星とか!(笑)


さぁ!今日は亀ラジオ♪
どんな話をしてくれるのかな~(*´∇`*)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.10.24 カツカツ☆
新曲のことで頭がいっぱいだ~!!
も~嬉しくて嬉しくて~(。≧▽≦。)

White X'mas。。。
いいよね~♪タイトルだけでかなり妄想できる!
一瞬で真っ白な世界へ飛んで行ったわ(人´∀`)
昨日は結局$誌のお迎えも買いに行かず
あーだこーだずっと妄想してた~♪

仕事の帰りに行ってこよっと!


カートゥンKAT-TUN♯81
ゲストは清水のミッちゃん
IKKOよりもテンコーよりも千の顔を持つ女王
プリンセスセンコー♪
だそうです。。。(笑)

仁聖部屋では仁ちゃんが聖の肩をモミモミ♪
なんか手つきがエロかった~(笑)

ここでの暇つぶしは
一般人に溶け込む女王を探せ!と
女王が顔マネしている有名人は?
どっちもウケた(笑)
でもかなりムリがあるような気がしますけど~(笑)
本人ご満悦の女子高生とか(((*≧艸≦)
聖~ヤンクミ似てるかぁ~??ジャージが?
つーかマイケル怖いし。。。

雄竜部屋ではたっちゃんがゆっちにピアノレッスン☆
たどたどしいゆっちがかわいい♪
で、ギターを弾くゆっちは見れないんですか~?(。ノω<。)

センコーさんって妖精だったのね(笑)
ここではピアノを使ったモノマネ!
1000あるうちの5種類を。。。
ミ 『 つまり残りは?99・・・? 』
竜 『 5個! 』

素直に答えるたっちゃんがかわいい(*´∇`*)
サッちゃんの替え歌の前奏でかすかに体を揺らすゆっちに萌え~♪
座ってるカッコはちょっとオッサンみたいなんだけど(笑)
何だろ。。。ゆっちに対するこの不思議な萌えは。。。
いつもみんなに 「 そこは萌えるとこじゃない!(笑) 」
と否定されるんだけど。。。(; ̄∀)

てか替え歌メドレーおもしれ~~~!!
最後の♪激しいね エロ~♪は腹抱えて笑ったわ(≧∇≦)ノ彡
そして森山良子!似てる!(爆)
ゆっちの言うとおり、後半何言ってんだかさっぱり分かんなかったケド(笑)

ラストは亀淳部屋~♪
やったー!愛カツの4コマキターーーーーo(≧▽≦)o
カメくんにエサあげる亀ちゃんだ♪
『 美味しいか~? 』
って両手乗っけて覗き込む仕草がたまらんのよ~(人´∀`)
おめでとうって言われて 『 へっ? 』 ってなる亀ちゃんも激萌え~♪
ビジュも最高です!!

クセになるモノマネ♪
ミッちゃんおもしろい(笑)みんな似てるよー
あのプーさんを亀ちゃんもやったのかな~♪見たかった!

FAXの送信音で目を瞑って聞いてる2人。。。かわいっ
そして亀ちゃんアップで 『 ん~~~ 』
うきゃきゃ♪お目目と口元がキャワ~o(≧▽≦)o

えなりくんもすんなりやった亀ちゃんだけど
何か惜しい(笑)どーしても千と千尋のカエルになってしまう~(ノ∇≦*)
もう1回練習してからやろうとする亀ちゃん。。。
『 ん~~~ 』 って基本からなのね(爆)
この天然さがかわいすぎる~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

元ドラえもんもちょっと自信アリ?
やった後、口元が得意気なとこがいいわ(笑)

つーかじゅんの頑張れ~!!(笑)
えなりくんにしても、元ドラえもんにしても
必死すぎておもしろい~(ノ∇≦*)

山口もえちゃんが似すぎ!語尾とか同じだもん!
でも仲間由紀恵ちゃんは。。。(笑)
そりゃ亀ちゃんも異議ありでしょー!
何気にヤンクミのマネする亀ちゃんですが。。。
『 お前ら! 』 とかっ(≧∇≦)ノ彡
声高っ(笑)しかも似てねぇ~(爆)
も~亀ちゃんかわいすぎるよ~(ノ∇≦*)

『 俺も何個か出来るんですけど 』
亀ちゃん自ら出てきたぞ(笑)
出た!平泉成さん!!
「 神崎 」 って言ったよ?ひと恋だ~~~♪
てか亀ちゃん!ヘイヘイの時より上手くなったんじゃない!?
密かに練習してるのか??(笑)

だからじゅんの頑張れって~~~!!(ノ∇≦*)
たけし風というか。。。力士か?(笑)
でもこれが亀ちゃんへの振りになったようで
「 バカヤロ! 」 とか 「 ダンカン! 」 とか次々と~(笑)

いいねいいね~亀ちゃん(笑)
このままKAT-TUNのモノマネ担当で
どんどんレパートリー増やしてっちゃってー!!
大怪我したって大丈夫よ!
どんなにグダグダでも 「 かわいい~♪ 」 って萌えちゃう
うちらがついてるから~(笑)

あー楽しかった♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

White X’mas
(12/3発売)

M!お知らせありがとねー!
メールもらってテンション上がりまくりだよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

首を長~~~くして待ち続けた新曲♪
やっときましたよー(v≧∇≦)ノ
しかも今回は本格的なラヴバラードときたもんだ!
そろそろバラードが聞きたいよね~って言ってたから嬉しい♪

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X'mas」は
彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴ・バラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、
そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲。


ですってよ♪♪
X'mas時期にラヴバラードなんてロマンチック♪
切ない系ね~。。。いいよいいよ♪
思いっきり切なげに儚げに歌い上げて欲しい~(人´∀`)

うん!これで毎日頑張れるぞ~(v≧∇≦)ノ

【初回限定盤】 ¥1,680
【期間限定盤】 ¥525 (2008年12月26日(金)出荷終了予定)


初回限定盤にはビデオ・クリップ+メイキングを収録
メンバーの最新フォトを使用した ” Premium Booklet(仮称) ” 封入予定とな!


$誌も買いに行かなきゃなんだけど
変なテンションになっちゃってなかなか家から出られない~!
ソワソワしちゃって♪♪
で、また長電話しちゃったし(笑)
しかも雨降ってきちゃったし~( ̄▽ ̄;)

明日にしよっかな。。。
新曲情報でかなり潤ったしね♪♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


亀マニュ
いきなり どうもぉ って♪♪
かわいい~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

俺は、



 ん?どした亀ちゃん??



元気でぇすっ
あはは(笑)そかそか!元気なのかぁ~~~(ノ∇≦*)
ずいぶん溜めたねぇ(笑)

いやぁ人生は楽しんでなんぼ
そうだよ~亀ちゃん!一度しかない人生だもん
今出来ること、いろいろ楽しまなくっちゃね!!

知らなかったことを経験してアドレナリン大放出の亀ちゃん(笑)
なちゅはそんな亀マニュ見てアドレナリン出ちゃってますけど~!
つか、そんな興奮しちゃう初体験って何~~~!?
先日のモデルもその1つかな?
ツーリングとかも行けたのかな~♪

皆も、人生楽しんじゃってくらはい
「 くらはい 」 とか~~~~~♪♪
かわいすぎますっ(ノ∇≦*)
亀ちゃん、萌えの塊だな!!

って現場のkazuyaさん。。。どこにいるのかしら~(笑)

短めだけど、写メもなかったけど
あいかわらずの絵文字盛りだくさんマニュ♪
かわいすぎて大満足~(v≧∇≦)ノ


ザテレビジョン
ゆうこりんとともに家政婦オーデションを開催!
亀ちゃんがメイドさんに大喜び~!?
img6253_.jpg

東京ドームのウグイス嬢のマネが得意というメイドに対抗して
ジャイアンツ時代の松井選手のマネをする亀ちゃん(笑)
やっぱ野球ネタには喰いつくのね~( *´艸`)クスッ
img6252_.jpg
右の2つはゆうこりんの挑戦に大爆笑の亀ちゃん♪
泣いちゃうの~!?てか泣いちゃえ♪
笑いすぎて涙流してる亀ちゃんが見たい(笑)

ゆっちのニャンニャンポーズが気になる~♪

ちょっと先出しの12月OAショットも!
じゅんのの五木ひろしが。。。( ̄▽ ̄;)


TVガイド
こちらには12/17の仁亀それぞれのショットが♪
栗貫ゲスト、モノマネ大会!
亀ちゃんは古畑任三郎を(笑)
img6261_.jpg
栗貫も驚くほどのかなりのデキ。。。らしいけど
亀ラジでやってた感じなんですよねぇ(笑)

仁ちゃんはとあるアイドルのモノマネに颯爽と挑戦?
img6262_.jpg
何でしょう、このポーズは??(笑)
ダンスの途中で 「 あわわわわ~ 」 と大テレ。ですって♪


今日も亀ちゃんのモノマネが見れるんだよね~!
マスターした、えなりかずきと哀川翔(笑)プーさんも?
楽しみだ~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.10.21 バトン☆
今日はヒマすぎた~。。。
あ、仕事ね!
あまりにもお客さんが来ないので早くあがってきちゃった♪
こんなにヒマなのは久しぶりだったな~
昨日はすごい忙しくて残業したのに。。。


今日は亀マニュDayだねッ♪
前回は 「 朝食べ。 」 だったよね~
食べかけ写メで( *´艸`)
今夜はどんなことで萌えさせてくれるのかな♪
どんなちっちゃなことでもいいから
亀ちゃんの近況を報告してくれるといいね~^^
もうすぐもうすぐ♪


さて!ちょっと日にちが経っちゃったけど
EYEチャンからバトンが回ってきたのでやってみます☆


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
たっちゃんのプレミアムが届いたー♪
ありがとーママ友~(v≧∇≦)ノ

少クラプレミアム
いや~たっちゃんかわいすぎる!!
ビジュも仕草も座り方も♪
モコモコのパーカーがどんどん肩からずり落ちちゃって
何度も直すんだけどすぐ落ちる(笑)
てか、ずり落ちたままのがかわいくていいかも♪

たっちゃんがKAT-TUNの前にいたユニット、B.B.D
たっちゃん、ゆっち、聖がいたのは知ってたけど
亀ちゃんと仁もいたんだ?
たっちゃんとゆっち以外は一時期だったんだね
うちにあるB.B.Dの切抜き(頂きモノ)には
亀ちゃんも仁も聖もいないっすよ。。。(。ノω<。)

そしてやっぱり出ました!キャラ話~(((*≧艸≦)
仁に止められたロックキャラに、妖精が見えるキャラ。。。
たっちゃんなりにいろいろ考えてたんだね
妖精が見えるキャラに関してはメンバーも騙してたとか~
亀ちゃんほんとに信じちゃってたのかな(笑)
でもほんと、今のナチュラルなたっちゃんになってよかったよー♪

で、いろんなキャラのたっちゃんのV!
かわいすぎるッ♪てか笑った!(ノ∇≦*)
しかもチョロッと映った亀ちゃんもカワユス~♪

V6岡田くんからのコメントもあり☆
カウコンの時にたっちゃんが勇気をふりしぼって話しかけたのに
岡田くんはほとんど覚えてない模様(笑)
なんとなーくで話してたぞ?(笑)

・ジャニーズ初のプロボクサーを目指してもらいたい
・KAT-TUNは話しかけづらいとこがある
 みんな話したがってると思うので話しかけてくれたら嬉しい
・今度食事に行きましょう
などなど。。。

やっぱKAT-TUNって話しかけづらいのか。。。
ちょっと分かる気もする(^▽^;)
いや、それは雰囲気だけ!みんなとってもいい子たちなんですよ~!

MOUSE PEACE映像も♪
なちゅの好きなLOSTの巻き舌も流れたー(v≧∇≦)ノ
フライングやロープアクロ、瓦割りもあったね!
1番こだわりを持ってやっていたのは
“ チームワーク ”
たっちゃんよく言ってたもんね~
「 今後してみたいこと 」 も やっぱりバンド活動☆
MOUSE PEACEとの出逢いは
たっちゃんにとって “ かけがえのない宝物 ” なんだろうね♪
ぜひとも復活を!!

最後に太一くんからのアドバイス!
自分のキャラに迷った時はもう一度
妖精が見えるキャラに戻ったほうがいいと。。。
マジっすかー!!(笑)
いやいや、もう迷うことはないでしょ~!
ずっとそのままのたっちゃん希望です♪


今日はたっちゃんに萌え萌えしましたが
やっぱり亀ちゃんが恋しい。。。

亀ちゃんは今。。。何してるのかな。。。


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日はリアル友と飲んできました♪

久しぶりに飲んだな~リアル友と。。。
夏前からずっと誘われてたんだけどカツン事が続いてたから
なかなか行けなくて。。。
ようやく落ち着いたからやっとOK出せたんだけども
「 ずいぶんフラれ続けたよね~アタシより亀梨のが大事だもんね~ 」
なんて言われた~(笑)あはは~♪

ハイ!(>▽<)ノ
亀ちゃんが何よりも大事~♪

なんて言ってみたけど
やっぱりリアル友が大事なことには変わりないわけでして
ひたすら謝った(´▽`;)ゞ

そんで話題ね
先週、旦那と飲んだときもそうだったんだけど
なちゅの頭の中は亀ちゃんでいっぱいなわけで
でもヲタ以外の人は亀ちゃん話なんて面白くも何ともないわけで
どんな話題をすればいいんだろ?とか変に考えちゃう自分。。。(笑)

ま、フタを開けてみりゃ友の方からカツン話してきたわ
「 ライブどーだった? 」 とか
「 最近亀梨出てないじゃん、終わった? 」 とか
最後のひと言が余計じゃいッ!!(≧3≦) =3

亀ちゃん&カツン話を振られりゃもちろんテンションアップ↑↑
結局あーだこーだ語っちゃうなちゅに
訳の分からない顔して聞いてる友(笑)

もちろん子供の話や仕事の話もしたけど
なんだか亀ちゃん話が3分の2は占めてたかな~(^▽^;)
それでもウザがらずに聞いてくれた友に感謝♪
久々だったけど楽しかった~(*´∇`*)

子供が小さい頃はお互い働いてなかったから昼間よく会ってたけど
仕事を始めてからは会う機会が減って
なちゅがヲタになって更に減った。。。
(お金と時間の余裕がなくなってね 汗)
でもたまにはヲタ以外とも交流もたないとね~!

とか言いつつ、カツンが動き出すと。。。アハ♪


今日は旦那の実家へ行ってきまーす!
ちょっと遅れた息子の誕生会♪
先週はなちゅの実家でやったし
そのあとも親戚がお小遣い持ってきてくれたし
いいね~子供は何度でも祝ってもらえて♪
ま、なちゅの歳じゃ祝ってもらっても嬉しくないですけど(笑)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.10.19 関係(BlogPet)
きょうかめたんは、サイド関係したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
2008.10.18 Kス♪
亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
さぁ!プロ野球はですね~クライマックスシリーズで超白熱と、いうわけで
果たして日本シリーズに進むチームはどこなのか!
ま、ぼく亀梨和也が思うには。。。まずはタイトルコールからいきましょう

♪亀梨和也のKス バイ Kス♪

さぁ皆さん、1週間ご無沙汰でした、こんばんは亀梨和也です
さ~始まりましたね、今年はペナントレースもすごい、非常に僕は楽しかったなと
後半なんて特にね~白熱した戦いがすごい見れて、楽しかったんですけども
セリーグは第1ステージで中日対阪神ということで
パリーグはね、もう第1ステージが終わりまして日本ハムか?
第2ステージに進出して、西武と戦うと。。。
そうですね~去年はね、去年も巨人が優勝して、ま、中日に負けてしまい
中日が日本シリーズ出たわけですけども、ま~巨人も頑張ってほしいなぁと思いますね~
ま、阿部さんが、戻ってこれるのかどうかもすごい気になるところですけども。。。
いやぁ~。。。野球おもしろいですね、うん
この間、あの~高崎の方にソフトボールの試合を見に行きまして
上野さん。。。やっぱスポーツっていいな~って思いましたね、ほんとに、おもしろい
ま、その見に行った試合はちょっと負けてしまったんですけど
その後に、チームの皆とご飯を食べに行って、金メダル触らせてもらったんですけど
かっこいいですね~スポーツ選手っていうのは、うん
そういった意味でも巨人もね、19歳の年下の坂本選手、フル出場とちょっとすごいな~と
思いながら、ま、色々な角度から、このプロ野球ちょっと楽しみたいなと、思っております
さ、今夜はですね、あなたから届いたおめでたい報告に、僕亀梨和也が、祝福の言葉を送ります
お楽しみに!

おっと亀ちゃんからソフトボール話題が♪♪
金メダル触らせてもらったんだ~!
できればエルメス話も。。。ま、話題に関係ないか。。。

アポ梨亀おめテレフォン
大学や就職が決まって一人暮らしになる子が多かったね~

不在だと思ってたら電話中に帰ってきたリスナーちゃん!
すごい運の持ち主だ~~~!!よかったね~☆☆
決まった仕事の内容をお母さんに聞いてたけど。。。大丈夫か?(^▽^;)
電話の向こうで鳴いてるワンちゃんに
亀 『 裏で鳴いてるのゴールデンでしょ 』
リ 『 いや、コーギーです 』
亀 『 あコーギーか、ははは(笑) 』

残念!!
ワンちゃん大好きな亀ちゃんも電話の向こうの鳴き声では判別が難しかったらしい(笑)

すぐに双子の姉妹に代わるリスナーちゃんもおもしろかった(笑)
自由な双子ちゃんたち(笑)
喜びは分かち合うのね!さすが双子ちゃん♪

それでは頑張ってるあなたにこの曲を送りましょう
久々に自分たちの曲をかけたいなと思います
KAT-TUNでWill Be All Right

うわ~♪いいね~♪ほんと頑張れるよこの曲は!!
前もかけたよね?うん!何度でもかけて欲しいぐらい好き♪

電話できなかった子にも名前紹介とおめでとうの言葉♪
それだけでも嬉しいよね~!

さぁこれからね、ほんとに新しいこと始まる人もたくさんいると思います
そんなみんなも、頑張ってほしいなと思います



<後半>
私の学校は女子高なんですが、この前学校の授業の最後に
なぜか先生が可愛くなれる方法を教えてれました
それは毎日寝る前に、今日の良かったことを思い出してニコっと笑うことらしいのです
これをずーっとやっていると、1年後とかに、もしかしたら可愛くなってるかもしれないよと言ってました
亀ちゃんはこういうの信じて、やっちゃうタイプですか?

♪亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイルフライデースペシャル~♪

こんばんは~KAT-TUNの亀梨和也です
さぁオープニングのメールなんですが、先生がですね、可愛くなれる方法ということで
寝る前に、今日の良かったことを思い出してニコっと笑うと。。。
こういうの結構オレ信じるね~信じて、いい気がする
なんか気分的にも自分的にもなんか、いいじゃないですか、そういう、努力じゃないけどなんか
こういうおまじない、みたいな。。。こういうの結構好きですけどね、うん
これをやっていたら、自分の、理想の女になれるかもしれないという
願いを込めて、毎日やってみてはどうでしょうか?
みんなもね、今日はニコっと、聞いて、ください

亀ちゃんの声聴いてたら自然にニコっとしちゃいます~♪
あ、ニタ~ってなってるかも。。。(笑)


メール紹介
キンモクセイの匂いに癒されてます
キンモクセイは恋の匂いなんだよね、確か。。。
そう、なんかドラマで 「 野ブタをプロデュース 」 の時になんか、そういうセリフがあったような気がする
不確かです、みなさん調べてみてください

キム兄のときだ~!セバスチャン!プールの脇でね♪
恋というか。。。失恋の匂いって言ってた

人工呼吸やったことある?
あります!うん、ありますよ、だけどなんかね~恥ずかしかった。。。
こう周りに4、5人でやる、やったんだけど、車の免許取る時にね
その時に、もうある程度やっぱ気づ、かれちゃってるわけですよ
それでお芝居をしなきゃいけないっていう。。。
「 すいませ~ん!こっちで~す 」 みたいなこと手を挙げてやったり、心臓やって、シュッシュッてやって
口に当ててフーってやって、ちょっと恥ずかしかったなって覚えてますけど(笑)
こういうのはね、覚えていたほうがいいなと僕もほんとに思うので
うん、いい勉強受けたんじゃないかな

なちゅもやりました~免許取るとき。。。ほんと恥ずかしかったな~
亀ちゃんの場合は周りに亀梨和也だってバレちゃってる訳だしね(笑)
でもほんと、いざってときには知ってたほうがいいし!
と言ってもちゃんとは覚えてない。。。かも。。。

秋冬物の服は買った?
買ってない、いや、買った。。。買ったっちゃ買ったな
前に、そういうなんだろうチェックしたものがやっと届いてきたっていうか
だから、買ったっちゃ買ったけどなんか、あれ?これチェックしたっけ?みたいな、時差が生まれる、てるな
服装とかもね~別にこだわらず気分によって着てたりするんだけど、うん
ま~秋冬ね、いい時期に、なってきましたよね、洋服は楽しいですからね
女の子とかも冬のコートとかさ、いいよね、ピーコート的、ピーコートっつうの?
ピーコート的な。。。かわいいセーターとか手隠れちゃってる感じとか
冬ってやっぱさ~人肌、恋しくなるよね
寒くなってきたもんな、急激にみなさん風邪とか気を付けてください

亀担みんなピーコート!もしくは長めの袖のセーターか?(笑)
人肌ね。。。亀肌が恋しい~♪

亀択
どっちを選ぶ?
1.ひとりで遊園地 
2.嫌いな人と食事

はぁ~う~ん嫌いな人と食事
食事してる最中に好きになるかもしんないじゃん!じゃない?
ひとりで遊園地はナイでしょ(笑)どんだけ悲しくなることやら。。。
だったら、嫌いな人と食事がいいな別に、うん、食事、して、見え方変わるかもしんないしね、はい

素晴らしい!!やっぱ亀ちゃんの考え方好きだなぁ♪
人の良いところを見ようとするんだよね
前にも名言があったよね
僕が嫌いだと思う人でも親友がいると思うと
ちゃんとした関係が出来る人なんだと思うって。。。
ま、ひとり遊園地は究極すぎるしね(笑)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.10.17 模様替え♪
トップ画を変えてみました~

ちょこっと模様替え♪
これから寒くなるっていうのに。。。
夏っぽくなっちゃったかな?(笑)

この6ピースの後ろ姿vvvvvv
あ、じゅんのが両手でやってるから7ピース?
いや、聖のはピースか?(; ̄∀)
まぁいい。
大好きなショットなんです♪♪









って他になにも書くことありませんけど。。。
だって~~~~~!
ずっと過去映像の旅に出てるだけですもの~

雑誌買うのが追っつかないー!とか
HDD編集しないと容量がヤバいー!とか
時間が足りないー!とか
懐かしい。。。
言ってみたい。。。|||(_ _。)|||

この渇ききった今をどうしてくれよう、ジャ二ーさん。。。
身も心も潤う、素敵な情報をプリ~ズぅぅぅ~~~(TT▽TT)


とりあえずは今夜の亀ラジで潤いましょ(人´∀`)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


2008.10.16 カツカツ☆
カートゥンKAT-TUN♯80
貫地谷しほりちゃんを迎えて聖主催のマニアックオフ会。。。
仁ちゃんと鼻。。。じゃなくってゆっち(笑)
2人とも思いっきり引いてたね~(; ̄∀)
なちゅも引いてましたもん
イトウさんのテンションにはどうコメントしたらよいのか。。。

聖。。。そっちサイドでいいのか!?


で、スリルカジノでやっと亀ちゃん見れた~~~♪♪
こんがり小麦色でカッコいい~o(≧▽≦)o

グラスを覗き込む亀ちゃん、口開いちゃってるよー( *´艸`)
片目瞑ったり、難しい顔したり。。。
も~かわいいったらありゃしない(ノ∇≦*)
しほりちゃん2順目での 『 浮いてきてるゼ 』 もツボ♪

そして亀ちゃんout~!!
なんか亀ちゃん毎回指が震えてたもんね(笑)
聖の 『 亀がアホなんだよね~ 』
しっかり頷いてちょっと嬉しそうな笑顔の亀ちゃん♪
萌え~~~o(≧▽≦)o

これは罰ゲームないんだっけ。。。
ちょっとした罰ゲームがあったらもっと萌え~♪かも~!!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ザテレビジョン
また2人ずつのお部屋なのね。。。(T▽T)
ゲストはモノマネの女王、清水ミチコさん
ほ~!亀ちゃん覚えがいいって褒められたんだ~♪
えなりかずきと相川翔をマスターしたみたいだけど。。。
ほんとに上達したのかしら?(笑)
期待してますよ~(v≧∇≦)ノ

休憩中にカメくんと遊ぶ亀ちゃんとじゅんの♪
img6191のコピー
葉っぱを食べさせようと一生懸命な2人のお顔が。。。( *´艸`)クスッ
チビッ子たちみたいだね♪

仁聖部屋は仁ちゃんが聖の肩をモミモミ~
聖が痛がるのをニヤリとする仁ちゃんが想像できる(笑)
仁ちゃん、ただでさえ腕っぷし強いんだから
相当痛いんじゃないの~?

竜雄部屋ではキーボードを2人仲良く演奏中♪
たっちゃんがゆっちにレッスンだって~
そしてそしてゆっちがギター(((*≧艸≦)
昔、「 特技ギター 」 と書いたペテン師ゆっちの腕前はいかに~(笑)
でも見たい!超見たい!!ゆっちのギター姿♪

そして4コマcartoon
うはは♪かわゆい~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
img6174のコピー
③の表情がめちゃめちゃカワユスo(≧▽≦)o
鉢にのっけてる両手に萌え♪


HERMES亀ちゃんの翌日は高崎でソフトボール観戦?
亀ちゃんが?運転手?宇津木総監督の??
ナヌ~~~~~!?Σ(・∀;ノ)ノ 
いやいや、なんつー贅沢な。。。
亀ちゃんの運転姿。。。横顔。。。見放題じゃ~ん!!
うらやましすぎる~ヽ(×∇×)ノ

ほんとに充実した日々を送ってるのね~♪


そしてゆちぺ。。。2回にわたっての入浴剤紹介(笑)
塩キャラメルの次はチョコレート。。。
とっても美味しそうなお風呂だね~♪
そりゃ危うく飲みそうになっちゃうよね~♪

って入浴剤なんかにはまってないで
歌おうよー!そして踊ろうよー!(T▽T)
ま、ゆっちに言ってもしょうがないんですけど~


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

噂のHERMESファッションショー
ピンクのトップスに黒マフラー、そして黒パンツ♪
先頭きって颯爽と歩く亀ちゃんがやたらと様になってたo(≧▽≦)o
やっぱ背の順かしら?(笑)
亀ちゃんの後ろから長身な方々がズラ~っと( *´艸`)
でもでも、かわいいしカッコいいしで、かなり萌え~♪♪
歩くの早くてお顔がよく見えないのが残念だったけど

亀ちゃ~ん!なかなか顔見せないと思ってたら
アナタそんなお仕事もしてたのねぇ~
HERMESのモデルとか。。。
すげーな、おいッ!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
やっぱりアナタはアイドルだけじゃ終わらない男なのねー♪

ほんのちょっと潤った!
けど全然足りませ~ん(T▽T)
とってもカッコよくて素敵なんだけどぉ~

TV画面に現れてくれ~~~!!


今日は息子の誕生日♪
おめでとー!
けど一昨日誕生会しちゃったから今日は何も梨。。。(´▽`;)ゞ
今日はなちゅもすっかり忘れてて昼過ぎにおめでとーって言ったわ(笑)
てか、本人も忘れてるぐらいだし。。。
息子も来年は最高学年か~
ちっちゃいから全然見えないんだけどねー(笑)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ゆっちの夢を見ました♪


ゆっち。。。めちゃめちゃカッコよかった~~~o(≧▽≦)o
好きになりそうだったわ♪(既に好きだけど)

でも。。。(*-゛-)
亀ちゃんの夢がよかった~!
見たいと思ってもなかなか見れないのよねー

毎日寝る前は亀ちゃんのこと考えてるのになぁ。。。




4連休真っ只中のなちゅです♪
一昨日、昨日とガッツリ飲み続けております~(´▽`;)ゞ
そんなんでエントリーもサボっちゃったんだけど。。。

一昨日は亀友ちゃんとおデート♪
なちゅんちの経済状況を考えて(笑)遥々近所まで来てくれた亀友ちゃん
ありがたや~(笑)
地元の駅付近でランチしてたんだけど
急遽、なちゅんちに移動して亀萌え♪
ほんとは今、外壁工事してて人を呼べる状態じゃなくて(汗)
建物の周りネット張っちゃってて暗いし、騒音もすごかったりで。。。
狭くて汚くて申し訳ないんだけど
まぁ亀ちゃん映像見てる分には問題なかったかな?
ん~。。。目の前で作業してる工事のおじちゃん達が
ちょっと気になりましたが。。。(; ̄∀)
でも楽しかった♪ありがとね~(*´∇`*)

そして旦那が帰ってからそのまま飲みへ♪
息子が妹の家に泊まりに行ってるので、当然夫婦水入らず。。。
どれくらいぶりだ!?
友達の旦那が店長の店なのでサービスも受けつつ~♪
そのあと調子にのってカラオケへ!
家族ではたまに行くけど、旦那と2人でカラオケなんて。。。
行ったことあったっけ~??
ただなちゅがKAT-TUNの曲を歌いたかっただけなんですけど~o(≧▽≦)o
なちゅがKAT-TUNのキプフェ歌って
旦那が氷室さんのキプフェ歌って。。。
ちょっとおもしろかったわ♪全然違うんだねー! ←今さら知った人

で、昨日は息子&パパリンが帰ってきたんだけど
実はこの2人、今月誕生月でして。。。
パパリンが先週、息子が明日なんで
帰って来てソッコー合同誕生会♪
この日の為にあたためてた日本酒2本をガッツリいただきました~(v≧∇≦)ノ
美味かった!!

んなもんで、今日はかなりマッタリ~な時間を過ごしております
朝からDVD見まくり♪
カツカツやら歌番組やらプレミアムやら。。。
プレミアムの亀ちゃん、めちゃめちゃ好き(人´∀`)
Peakとかすごい好き~~~♪♪

前半は比較的最近の亀ちゃんだったから
こっからは若亀ちゃんを堪能しよ~っと♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.10.11 Kス♪
亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
僕が中学校1年時まで10月10日が体育の日でした
なんと、ハッピーマンデー法で2000年からは10月の第2月曜日が体育の日
今日から、3連休という人も多いんじゃないでしょうか。。。 

なちゅは4連休で~す♪ ←誰も聞いてねぇ
僕亀梨和也この3連休は~!まずはタイトルコールから

♪亀梨和也のKス バイ Kス♪

こんばんは亀梨和也です
10月10日にはですね、ジャニーズの運動会というものが、開かれてたんですけど
最近ずっとやってないもんな~俺も野球~~~とかで参加させてもらってたんだけど
でも運動会やりたいよね、ぜっっったいやりたい、今!
なんかくだらないことでも盛り上がれる、人たちを集めて、なんか、やりたいっすよね
障害物レースみたいな、ふはははっ(笑)
いいよね、人数集まるんなら、ほんとにさ、どっかのさ~校庭借りてさ~
本格的にやりたいよね、それこそ先週で読んだメールじゃないけどさ、実行委員とか決めて
ちゃんと役割分担して、そんな大人の遊びもしてみたいね、思いますけども
まぁでも、ぜひ、俺と、運動会やってくれる人がいたら、宛て先はこちらまで!ふへへへっ(笑)
って見えねぇじゃんみたいな
でもね、大人んなっても運動会とかやりたいですよね、はい

はいはいは~~~い!(≧◇≦)ノ
くだらないことでもでも盛り上がれる人ここにいま~~~す!!
やりたい!亀ちゃんと運動会やりたいわ~~~♪♪
宛て先言ってよ~(T▽T)
でもほんと!ジャニーズ運動会、見たいよねぇ♪

報告メール
以前 「 交渉人カメ~ 」 で、ワンちゃんが飼いたいってメールした女の子から。。。
お~!ワンちゃん飼えることになったんだ~!
名前は 「 リュウ 」 だって♪ もちろん 「 竜 」 かしら?
リュウくんの写真を見て 『 うわ!かわいい~ふふふふふ(笑) 』
亀のぬいぐるみも一緒に写ってたのかな?
亀ちゃんからのワンポイントアドバイス♪
ワンちゃんちっちゃいうちに、いっぱい写真撮っといた方がいいよ!
なんかね、うちのワンコもちっちゃい時の写真何枚かしかないけど、気づいたらもうおっきくなってんの
いつの間にかだよ、なんか気づいたら 「 あっこんな時もあったんだね~ 」 って感じで


アポなしテレフォン
元カレと元カレの今カノ、元カレをずっと好きだった子、そして私
4角関係でずっと泣いてる日々を送ってます、もう疲れちゃいました
って超複雑~( ̄▽ ̄;)
亀ちゃん 『 元カレです 』 って元カレを装っての電話?(笑)
自分で言わないし(笑)
元カレに後悔させるぐらいの女に成長すればいいと励ます亀ちゃん♪
カレとの思い出に浸るのもいいけど、それは過去でしかない
複雑にしてその思い出に傷つけないように。。。
いや~亀ちゃんいいこと言う!!
自分の部屋の窓を空けて空気入れ換えてピシっとしろと。。。
『 開けて来い早く 』
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
やられました、この言葉に。。。
思わずなちゅんちの窓開けそうになりましたけどー!!

またまた新しい企画
亀押しグゥ~♪表記は知らん。。。
亀ちゃんが今1番気になってるイチオシの歌や詞を朗読しながら
紹介していくコーナー

「 みちしるべ 」 PhilHarmoUniQue

涙で枯れて 笑顔で皺が増えて
愛しき人と 何かを背負い腰を丸くする
苦しいくらいに 幸せでいたい 
苦しいくらいに 幸せにしたい

それでも それすら忘れる時がある

優しさとはなんだろうか? 
許せる事か 許さぬ事でしょうか
愛するとはなんだろうか?
思いやるだけか 疑う心をも隠す事でしょうか

知ってる知ってる!いい曲だよね~
細かい歌詞までは知らなかったけどこれは2番の歌詞だそうです
いい詞だね~
とても深みのある素敵な歌詞だけど、亀ちゃんの朗読で更にいい♪
亀ちゃんの声、穏やかで心地よくてほんと最高~(*´∇`*)

ここで1曲、PhilHarmoUniQueでみちしるべ♪

亀梨和也の場合
私は看護士をしています
採血や処置で痛い思いをする時、お母さんが嫌がる子供に向かってひと言
「 男の子はねぇ。。。 」 さてなんて言ったでしょう?
母 「 男の子はねぇ、本当にすごい痛い時にだけちょっとだけ痛いと言いなさい 」
男の子はガマンしながら 「 ちょっとだけ痛い 」 って言ったそう。。。
頑張ったんだね~♪
うん、そうだな~いいお母さんだね、うん、俺とかは、昔、痛いって絶対言えなかったもん
お兄ちゃんとかに泣いてた時に 「 痛ぇじゃねぇよ! 」 みたいな、ふふふふっ(笑)
「 痛いって何だよ 」 みたいな感じで仕込まれてたんで、なかなか 「 痛い! 」 とこう言えなかったですけど
でもこうゆう、うん、カッコいいね、お母さん、はい

うはは(笑)亀ちゃん、お兄ちゃんたちにしっかり鍛えられたんだねぇ♪


後半は。。。
これから亀友ちゃんとおデートなので準備に取り掛かりまーす♪
息子っちもいないのでゆっくりたっぷり、亀話してこよ~(v≧∇≦)ノ

でわでわ~


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

えっと~。。。ドリボは??(゜▽゜;)

密かに期待していた1月。。。
そろそろ幸せの青い封筒が届くのでは?と思ってたんだけど~
帝劇1月はタッキーの舞台だそうで。。。
その幸せは別のところへお届けされてたのねぇ~(´▽`;)ゞ
じゃ、光一さんのSHOCKはいつなんだろ?
やっぱ空いてる2、3月ですよねぇ

じゃ、ドリボはいつ~!?
2、3月以外の空きは9月のみのようですが
そこへ突っ込んでくるのか。。。
去年のように 「 コン→ドリボ 」 になるんだろうか。。。

当分カズヤに逢えないの~!?
それなら1月からは俳優亀梨和也を~~~~!!

そんな勝手な予想を亀友ちゃんたちとしております(^ー^;)

新曲の話もなかなか出てこないし。。。
何かいいお知らせはないのかしら~


息子は今日から秋休み。。。と言っても5日間(笑)
あいだの3日間はもともと休みだしねぇ
あんま意味ないような気も。。。(; ̄∀)
昨日、中途半端なこの時期に通知表を持って帰ってきたけど
5年目にして、未だ不思議な感覚。。。

そして今日から2泊3日で妹の家へ旅立ちました!!
なちゅのパパリン(=じぃじ)と共に。。。
今年は旅行にも連れて行ってあげなかったので
近県の妹の家にお泊りするのも、息子からしたら旅行気分らしい♪
着替え~♪パンツ~♪ハブラシ~♪とやっておりました(笑)

さぁ!の~んびり亀事でもしようかな~(*´∇`*)
亀ラジもあるしね~♪
何気、なちゅも4連休だったり。。。(笑)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

きょう、キッシーは仲間っぽい交換しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
2008.10.09 カツカツ☆
カートゥンKAT-TUN♯79
亀ちゃん!!やっぱりカッコい~ヽ(〃≧∀≦)ノ

オープニングはゆっちとたっちゃんのソロ話♪
タイトルにいろんな意味が掛かってるたっちゃんのソロコンに対して
何も掛かってないゆっちのソロ舞台(笑)
センスゼロって~~~!!(TT▽TT)
いいのよ、ゆっちらしくて♪ほんとに楽しい時間だったんだもんね!

そこへコンコン。。。
聖 『 ちょっと今! 』
亀 『 久しぶりで6人で楽し。。。 』

そうだよー!このまま6人でいいんですけど~( ̄▽ ̄;)

安田美沙子ちゃんがハマっているというデリバリー
ほんといろんなデリバリーがあるんだね~
その豊富さにびっくり!!値段にもびっくりだったけど(´▽`;)ゞ
よかった!メンバーも高いと思ってくれて(笑)
でもどれもいらない。。。
「 出張亀梨和也 」 がいい~~~o(≧▽≦)o
それなら少々お高くても頑張る!!
少々どころじゃないか。。。(´▽`;)ゞ

早速電話するたっちゃんと聖だけど
なんか質問の仕方が微妙に深夜枠な感じでウケる(笑)
違うデリバリーのような。。。(((*≧艸≦)

挙手するときに脇の下を隠す亀ちゃん(笑)
あはは♪何で隠すんだ~(ノ∇≦*)
かわいいな~♪

クイズデリバリーが2時間10万って聞いたときの
『 10万!? 』 な亀ちゃんもめちゃめちゃツボ~♪

そしてクイズデリバリーの相ちゃんと機材が到着☆
何気なく美沙子ちゃんのイスも一緒に片付ける亀ちゃん
そうゆう何気ない優しさ、多いよね~(人´∀`)

つーかみんな密着しすぎ~~~!!
両手に花の美沙子ちゃん。。。羨ましい。。。(。ノω<。)

1問目から飛ばす亀ちゃん♪
サイクルヒット!!さすがだわ~o(≧▽≦)o
野球のことなら俺に聞け! ←誰も言ってないけど
雄 『 ちょっとコレ、亀梨くんびいきなんですけど~! 』
『 そうだよそうだよー! 』

賛同するメンバー(笑)
亀 『 徐々に出てくるでしょ 』
静かになだめる落ち着いた亀ちゃんの対応、なんかキュンってしちゃった(笑)

仁 『 ダイナマイト四ッ国!! 』
はは(笑)しっこく!しっこく!っすか(笑)

そして深読みしすぎる亀ちゃん(笑)
普通に 「 崖の上のポニョ 」 でいいのに 『 大橋のぞみちゃん 』 て。。。
外したあとの笑顔が最高ですけども♪
考えすぎよ~!!でも分かるよ、その気持ち!
テレビっ子の亀ちゃんだから
きっと本格的なクイズ番組をいろいろ見てるのかしら?
いつでも勝負する男だね~(笑)
そのあとの仁ちゃんの 『 崖の、上のポニョ// 』
何ともかわゆい答え方♪亀ちゃん悔しそ~(((*≧艸≦)
きっと亀ちゃんを見てるであろう仁ちゃんの嬉しそうな顔がまたナイス♪

たっちゃん立ち上がって 『 キャビア~~~!! 』
そんな全身全霊で応えなくても~(笑)
無邪気なたっちゃんがかわいすぎるッ(ノ∇≦*)

途中、チアガールが到着~!
最下位の聖1人の為に応援(笑)
みんな聖だけ見て踊ってる~~~(爆)
それに対してどうしていいか分からないご様子の聖。。。
恥ずかしそうだね(((*≧艸≦)
ってチアが失敗した~~~~~(爆)
つかコレにあんなお金かけるの!?
だったらなちゅ達がいっくらでも!!お金なんかかかりませんよ~?
逆にお金置いて帰っちゃうよo(≧▽≦)o
若さも美貌もテクニックも負けますけど~(笑)
ってそんなチアいらねぇ~!!

先読みがかなりの率で当たるじゅんのがすごい!!
でもみんな適当(笑)それも大事よね♪

そして最後はしっかり持っていく男、亀梨和也!
『 マッチさ~ん!いぇ~い!! 』
ジャ二問題、先輩のマッチさんを当ててご満悦な亀ちゃん(笑)
か、かわいい~(ノ∇≦*)

亀ちゃんが優勝したのに何故か一緒に喜ぶ聖
そうね、溺愛の亀ちゃんが優勝したんだもの
自分のことのように嬉しいのね~♪
てか、自分は罰ゲームですけど??

罰ゲームは聖のデリバリーに決定~!!
聖 『 待ってよ~ 』
亀ちゃんの後ろから覆いかぶさって甘えたさんな聖♪
うはは♪愛カツで見たショットだ~o(≧▽≦)o

って聖のパトランプ、コードが抜けてたんか~~~!!(爆)

聖のデリバリー♪どんなのになるかな((o(*゚∀゚*)o))
呼んだら来てくれるの??
聖が亀ちゃんをお届けっていうのはアリ!?(ない!)

今回も楽しそうな6人が見れて幸せいっぱい胸いっぱいです♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

竜マニュ
長っ!!そしてかわいい♪
ソロコンが終わって胸にぽっかり穴が空いちゃったたっちゃん(。ノω<。)
寂しいよね~楽しそうだったもんな~
新しい夢のマウピメンバー再結成!
楽しみにしてるよー(v≧∇≦)ノ

ブーツやらジーンズやらで富士山登りに行ったの!?
「 ヤンキー片思い中 」 爆音で聞きながら♪
とっても楽しそうですが~
ホントにノリで行ったのね(笑)無謀だよ。。。

で、家に帰ったら。。。 「 っ!? 」 ってなにっ!?Σ(・∀;ノ)ノ 
田口様がなに~~~~!?
じゅんの!?じゅんのがどした~~~~~??
超気になるんですけどー!!


今日はTV誌♪
ガイドはちょこっとだったからジョンのみお持ち帰りで!

ザテレビジョン
祝! “ 愛カツ ” 1周年突破記念SP
カートゥンKAT-TUN 語るーんっ


D10002481.jpg
オレの顔で好きなトコはど~こだ?う~ん。難しいね。
(読者から口の端がプクっとふくれるトコって意見がありますが・・・)
ふぇ?どこ(笑)、プクって何?アヒル口のことかな?イヤ、好きくな~い。
「 ふぇ 」 って。。。 「 好きくな~い 」 って。。。
かわいすぎんだよぉぉぉ~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
たぶん読者が言ってるのはアヒル口のことではないような気もしますが。。。
つか、亀ちゃんアヒル口イヤなの?
え~かわいいのに~~~(T▽T)

写真を撮られる時に好きなのは右側
右の方はキツイ目で、左は甘くてアイドルっぽい
亀ちゃんは鋭い方が好みだそうで♪
うん、確かに右の方が鋭いかもね~!

D10002491.jpg
テレビっ子の亀ちゃん
「 ラジバンダリ 」 のあとは 「 ビンビン 」 だそうです(笑)
FUJIWARA原西のおかんがやってたやつ!
なちゅも見たなーソレ。。。

モノマネも結構、得意!
得意?かどうか分かんないけど(笑) ←おい
レパートリーどんどん増やしてるんだね~!
またいろんなトコで披露していただきたい♪
やったあとの恥ずかしがるお顔が見たいッo(≧▽≦)o

今までのカツカツショットがいっぱ~い♪
足ツボで悶える亀ちゃんやイラストしりとりの亀ちゃん
ノープランの旅やサイレン亀ちゃん(笑)
1つだけ見覚えないのが。。。
これはビリビリゲームの亀ちゃんだろうか~?
黒スーツですごい顔してる亀ちゃんがいますけど。。。(笑)
4コマcartoonの特選プレイバックもあり♪
亀ちゃん色んな髪型してるな~

そして来週のカツカツは
もしもシリーズ!?
KAT-TUNがオフ会に参加したら・・・・・・??

マンガ好きのオフ会らしいけど。。。亀ちゃんがいない(。ノω<。)
仁聖雄だけか?
表面張力ゲームにはちゃんといた♪
img6102.jpg
真剣なお顔がかわゆい☆


で、昨日書きそびれた
duet
集合のつなぎ着てる亀ちゃんめっちゃかっこいいんですけど~!!
それにひきかえ。。。
うはは~♪頭でっかちなKAT-TUNたち(((*≧艸≦)
何でこんなにしちゃったんだろ~(笑)
お隣のちっこいショットにすてちな亀ちゃんが♪
D10002401.jpg D10002471.jpg
などなど。。。全部好きo(≧▽≦)o

50問のQ&Aは。。。
書き始めると長くなりそうだからやめとこ~( ̄▽ ̄;)


あ、昨日もなちゅを心配してくださるメールを送ってくれた皆さま
ほんとにありがとです♪
近くに住んでたら酒交わすのに~!とか
亀ちゃんにたくさん元気もらって!とか
店長に負けるな~!とか(笑)
も~胸いっぱいだわ(*´∇`*)
昨日も書いたとおり、なちゅは元気です!
ありがとう♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

復活しやした!(≧◇≦)ノ (はや。。)

昨日のエントリーで励ましメール&コメくれたお友達
心配してくれてありがとー(。ノω<。)
今日は店長もいつも通りだったし
たいして気にするようなことじゃなかったのかもしれないけど
なちゅなりにズドーンと落ちてたので
みんなの励ましがとっても嬉しかったです♪
亀ちゃんとお友達に癒されたよ~(*´∇`*)
ありがとね!


今日は楽しみにしてた$誌発売日♪
$誌もついに脱・樋口くんっつーことで、アイドルチックな亀ちゃんも復活!!
うきゃ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
亀ちゃんステキ!!
あの亀ちゃんもこの亀ちゃんも。。。どれもこれも全部いい~~~~~♪♪

Wink up
Fantasist もし違う自分になれるとしたら?
D10002421.jpg D10002371.jpg
あまりにもカッコよすぎてソッコー写メった♪

■変身願望・・・50%
なりたいようで、なりたくない。
「 もしジャニーズに入ってなかったら? 」 とか 「 違った人生を歩んでみたい 」 って
思うときはあるね。


■内面だけ変われます
今のまんまでいいかな。
こういう部分を変えたいっていうのは深くいったらあるけど、これから変えていこうかななって。


■外見だけ変われます
それは説明するのに時間が足りないな(笑)
でもキレイな顔、ジャニーズっぽい顔にはなってみたい。
オレの顔って全然ジャニーズっぽくないから(笑)

ジャニーズっぽいとかぽくないとか、今ってよく分からないけど
亀ちゃんは十分キレイな顔ですよ~♪
ぴぃちゃんやじゅんのの顔がアイドル顔なんだ~

■どちらかだけ変われます 外見or内面
内面。忍耐強くなりたい。忍耐は強いほうだと思うけど、仕事でもプライベートでも
自分を曲げずにいけるようになりたい。
あと25歳ぐらいまでは子供というか、まだ周りが見えなくいいような感じになりたい。
年下とか、同年代の知り合いを見て 「 若いな 」 って思っちゃうし・・・
自分は落ち着くのが、ちょっと早かったね(笑)

えぇえぇそうですとも!
まだまだしばらくは、少年のような亀ちゃんのままでいてくだパイ!!

■こんなとき変装は便利
外に出るとき!
ふだんは変装まではしなくて、サングラスをかけるぐらいだからすぐバレるんだよね。
「 亀梨さんですよね? 」 って言われても 「 ふふっ、伊藤です(笑) 」 とか返して
スタスタ行っちゃうけど(笑)

あはは(笑)ナイスな逃げ方だ~
それならごまかせるねッ♪。。。んなわけねー!

■もし、1日だけメンバーに入れ替わるとしたら
聖かな?一度 「 アァッ? 」 って言ってみたい(笑)
どうしても言ってみたいわけでもないけど、オレが言ったらリアルすぎて
周りがドン引きするだろうしね。

ドン引きはしないけど。。。かなりリアルかも~(笑)

■自分にとって秋は何のシーズン?
なんでも(笑)!今年の秋はなんでもやりますよ。
新しく始めたことはないけど、これまで手をつけてきたことに深く取りこんでいきたいな。
ロングボードにも乗りに行ったよ。頭からブッ刺さりそうになって
「 あ、死ぬな 」 って思った。今、握手したらオレの手、冷たいかも(笑)

頭からブッ刺さる!?
「 死ぬな 」 って思った!?
ひえぇぇぇ~~~{{{(>o<)}}} 
亀ちゃ~ん!楽しむのはいいけど、気をつけてね~!!

■秋の夜長にしたいことは?
満月とかをずっと見ていたい。バーベキューとか、外で鍋をしつつ星を眺めたりしてるよ。
ちょっと田舎とか静かな場所に行ってじっくり見てみたい。

亀ちゃんと満月や星を眺めたいもんだ~。。。


POTATO
Gift
亀ちゃんからのメーッセージGift!
暖かい応援をいつもありがとう!
みんなの声はオレにちゃんと届いてるよ。
これからもKAT-TUNをよろしく!


D10002381.jpg
こちらもまた素敵んぐ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

プレゼントはもらうより、あげるほうが好きな亀ちゃん♪
亀ちゃんにプレゼントもらえるなんて羨ましいな~
自分のことを考えて選んでくれるんだもんね!
どんなものでも絶対嬉しいだろうなーo(≧▽≦)o
(旦那にもらうなら自分で選ぶけど!)

もらってうれしかったプレゼント
小学校1年生のクリスマスにサンタさんがくれた野球のグローブ。
目が覚めて枕の横にあったときは最高に嬉しかったのを覚えてる。
だからサンタさんは存在するって今も信じてる。

うにゃ~♪亀ちゃんてばかわゆいこと言う~(*´∇`*)

あげたプレゼントの中で思い出深いのは
最近、親の誕生日にバッグを買ったよ。
親には普段から感謝の気持ちでいっぱいだしね。

ちいちい(地井武男)仕様のショルダーバッグ(笑)
お母さん喜んだだろうね♪

メンバーにあげたプレゼントの思い出
誕生日プレゼントは、ほぼ贈るから思い出は毎年かな。
その時々でメンバーが気になってるものを選んでるよ。
たまに仕事で当日会えない場合もあるから渡しそびれる年もあるけど。
だから3年前に田口へ買ったプレゼントが今でも家にあったりする。

プレゼントをあげるのが “ あげ下手 ” な亀ちゃん(笑)
未だに渡してないのか~(((*≧艸≦)タイミング逃しすぎだろ。。。
翌年に 「 コレは去年の分~♪ 」 とか言って
2個渡しちゃえばよかったのに(笑)

プライベート近況
2年前からサーフィンを始めて、今年は連続して海へ通っているよ。
朝、早く起きたり、泊まりで海に行って、日が沈むまで水に浸かって
サーフィンライフを楽しんでる。ホント毎日でも波に乗りたいよ。

ほんと、楽しくてしょうがないんだね~♪
サーフィンライフを楽しんでるのもいいけど。。。
亀ちゃんが楽しんでるのはなちゅも嬉しいんだけど。。。
そろそろさ。。。
電波という波にも乗ってくれ~~~!!(TT▽TT)


duetはまた。。。


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

只今、ちょいブルー入ってます。。。|||||(*-゛-)||||
仕事のことで。。。

最近、店の中でみんなの不満が多くてさ
普段から冗談交じりで店長につっこんでみたりはするんだけど
今日はちょっとマジメに意見を言ってみたの
たかがバイトなんだけど、一応その中でも古株なもんで(泣)
でもそれがちょっと厳しく言いすぎちゃったかな~
ちょっと偉そうだったかな~って
言ったあとにちょっと後悔。。。(。ノω<。)ァチャ-
店長がなちゅより年下だから余計にそう感じちゃうのかもしれないけど。。。

あまりにも気になっちゃって
さっき、仕事中の旦那に電話してその話をしたら ←かなり迷惑
「 そんな気にするようなこと言ってないんじゃない?
 店長と○○(←なちゅの名前)は元々いい関係だし、大丈夫だよ 」
って言ってくれたんだけど。。。
いい関係ってどんな関係だよ(笑)
でもちょっとは気が楽になったかな~(^-^;
ガッツリ言うわりに結局後悔する小心者のなちゅであります。。。(_ _。)

こんな時は亀ちゃんに癒されたい!
旦那ではなく。。。心の恋人、亀ちゃんに♪
またまた過去映像の旅へ出かけてまいります
何歳の亀ちゃんに癒されようかしら~(人´∀`)

明日は$誌の発売日~♪
今月号からNEWヘアの亀ちゃんっすよね~((o(*゚∀゚*)o))
早売り情報によると素敵んぐな亀ちゃんがいるそうで!!
超楽しみ~~~~~ヽ(〃≧∀≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


昨日の夜は久しぶりにリン友チャンとチャットでおしゃべり♪
2時間半ほどのトークだったんだけど、大半がエロトークという(((*≧艸≦)
爆笑しすぎてキーボード打てなくなってるし(笑)
亀事も少なくてちょっと寂しい今日この頃だったけど
めちゃめちゃ盛り上がったわ~♪
終わったらそのままのテンションで1人亀ちゃん萌え~(*´∇`*)
久しぶりに海賊魂見ました☆

そうそう!なちゅのママンが品川水族館に遊びに行って
お土産買ってきてくれたーo(≧▽≦)o
水族館といえば亀グッズ♪
大きいモノだとかさばるからって
ちっこい亀ちゃんをいただきました☆
D1000232.jpg
あ、手前のは昔から実家にあったらしい亀サン
こんなのあったんだ?全く知りませんでしたけど~((o(*゚∀゚*)o))
一緒に行ったママンのお友達さんたちも
なちゅが亀ちゃんのファンで亀グッズを集めてるってことを知ってるようで
アレもコレもと勧めてくれたそうです(笑)
「 でもそんなにたくさん買うわけにいかないから2個で悪いんだけど 」 って。。。
2個でも十分うれしいよ~o(≧▽≦)o
ママンありがとー♪

早速亀ちゃんコーナーに仲間入りしました☆
ここももう手狭になってきたわ。。。
このせま~~~い家の一角に
ワイヤーシェルフで亀ちゃんコーナーを作ってるんだけど
亀ちゃん写真や亀グッズ、切り抜きのファイルやらDVDやら。。。
どんどん増えてくからもうこれ以上は厳しいかも~^^;
そこで発見!亀ちゃんコーナー2になりそうなとこ♪
ローボードのガラス扉の中に
何故か息子の使ってないゲーム機&20本ほどのソフトたちがいる
こいつらは息子の部屋に押し込んでここを亀ちゃんコーナーにしよう!
この部屋がどんどん亀ちゃんで染まっていく~♪
って旦那はどう思ってんだろ。。。(笑)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
さぁ、2008年もあと3ヶ月をきりましたと。。。早いですね、だんだんと寒くなってきましたし
秋にねぇ、なって急激に温度が、変わりましたけど、ある日を境に
あなたはそんな寒い秋に何を感じているんでしょうか
僕、亀梨和也は。。。さぁ、まずはタイトルコールから

♪亀梨和也のKス バイ Kス♪

こんばんは~亀梨和也です、さぁ、ここ数日ほんとに寒くなりましたねぇ
俺も洋服が一気に、ずっと半袖ビーサンできていたのに
突然モコモコの付いた、服やら靴やらみたいな。。。完全に変わりましたけど
ま、季節の変わり目はね、けっこう風邪とかね、ひきやすいですから、体調変わったりとかね
アレルギー出ちゃったりとか。。。そういうのが僕もそうなんですけど
鼻とかねなんか突然詰まったりとか、よくこの時期出るんですけど
みなさんもね、注意してほしいなと思います
さぁ、そんな中、10月1日でしたっけ。。。これね、清原選手、引退、無冠の帝王と、呼ばれた、男で
僕とかもすごいやっぱ、マンガとかね 「 がんばれ清原くん 」 とか 「 がんばれ桑田くん 」 とかマンガがあって
それを、なんか古本屋で買い集めてた記憶もありますし
俺ら世代の野球選手が、だんだんね、引退していくと俺もなんか
「 あ~大人になったんだな~ 」 ってゆうふうにすごい感じますけど
だから、よく、野球番組で、例えばこう 「 江川さんと勝負 」 とか、そういうのあった時に
みんなはさ、スタッフさんとか 「 お~江川だよ~! 」 みたいな、言ってんだけど
イマイチちょっとピンとこなかったんですよ、今までは、これからたぶんそうなっていくんだろうね~だんだんと
「 あっあの選手と対決してる俺 」 っていうのを実感していくんではないでしょうか
さぁ、そしてですね、え~この間行われましたSMAPのライブに僕もちょっとお邪魔させていただきまして
ま、やっぱりすごい、東京ドーム大がかりな、セットもあり~の、すごい勉強になることもあり~の
そして、すごい貴重な経験もさせてもらい~
いやぁ~相変わらず先輩達すごいなぁというのを、実感したわけですけども
そんなSMAPさんから今日は1曲、かけたいなと。。。思います、かけさせていただきたいと思います
それではいきましょう、SMAPでこの時きっと夢じゃない

キタねー!やっぱり野球好きの亀ちゃん、清原ネタ!
くると思ってたわ♪
そしてSMAPネタ~(v≧∇≦)ノ
すごい貴重な体験って。。。木村兄さんとの絡みかしら♪

メール紹介
以前 「 CAに内定し、初めて一人で上京します 」 ってメールで
亀ちゃんが電話した子からの報告メール☆
お~!厳しい訓練も終えて無事にラインアウトしたんだ~!
もう空飛んでんだ~w(゜o゜)w
ってラインアウトとかなちゅもサッパリ分かりませんけど(笑)
でもすごいね~!2ヶ月でそんなに成長しちゃうんだね!
なちゅはなーんも変わらず。。。( ̄▽ ̄;)

アポなしテレフォン
文化祭の実行委員で頑張ってる大学1年生☆
電話に出たのはリスナーちゃんのお母さん
本人は今日も大学で文化祭の準備中
横には双子の妹とお父さんもいて。。。妹うるさいぞー(笑)
でもお姉ちゃん思いの妹だね~
大好きだよって言ってあげてって(笑)
でも何気に話を逸らす亀ちゃんにウケた(ノ∇≦*)
妹 『 またかけてもらうのはダメですよねぇ 』
亀 『 俺も一応仕事してるからさ~ 』

そーだそーだ!亀ちゃんは仕事なんだぞー!(笑)
母 『 うちの娘の携帯に電話することは出来ないんですかねぇ 』
亀 『 分かりましたじゃあ、かけます 』

お母さんの最後の一押しで亀ちゃんの負け~
てか、最後亀ちゃんちょっと投げやり?(笑)
というわけで本人の携帯へ~
よかったねーリスナーちゃん♪
亀 『 夜遅くまでだから帰り道気をつけろよ? 』
うはは~♪かっこい~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
気をつけまーす♪( ̄▽ ̄)ゞ ←おまえじゃない

~♪~♪(Happy Birthidayのオルゴール)

え~僕が初めて上田竜也に会ったのは。。。
第一印象というのはあまり正直覚えて、ないですけど、短髪だったんですよスポーツ刈りで
たぶんレッスン場で会ったのかな~?で、なんかすごい印象に残ってるエピソードが
上田が当時その高校の制服で通っていて
襟元に血が付いてて 「 血付いてるよ? 」 って言ったら 「 あぁ、これ今日ちょっとケンカでさ 」
みたいなこと言って 「 あ、こんな奴なんだ、そういう奴なんだ 」 って思ってたんですけど
ここ最近その話を上田にしたところ 「 あ、お前あれ嘘だよ 」
っていうエピソードがすごい印象に残ってて、上田らしいな~と思いますけど
そうだなKAT-TUNではどんな存在。。。ん~。。。1番まぁ、中丸と一緒で年上であり
でも結構好きなことも言うというか、ちゃんと物事をハッキリ言ってくれる、奴かな~色んなことに対して。。。うん
で、まぁハマるととことんハマる、飽きるとそのことが全くなかったことのようになる
ぐらい、ひとつのグッとなるとすごいなって、そこはすごいなぁと思って
今はボクシングやってて、なんか俺がドラマでボクシングやる時もちょっとそういう話したりだとか。。。うん。。。したり
結構ね、周りでクールとか不思議ちゃんていう意見があるみたいですけど
俺らとか結構普通にやんちゃな感じがすごいあるから
この間、ソロも見させてもらったんだけど、ファンの子とか意外って言ってる子が多かったみたいで
でも、俺らからしてみると、あ~らしいな~って、すごい、俺からしてみれば思ったんですけど
ま、良いところは。。。そうだねやっぱ、ガーっと集中してやるところと
あとは、物事をハッキリ言う。。。ところ。。。かな
しいて言うなら悪いところは、ガンコだね
これっつたら 「 いや、これはこうこうこうこうだから出来ないんだよ? 」 って言っても 「 これ 」 みたいな
それもある意味、いいとこだと思うんだけどね、こういう仕事してたら
というわけで、そんな上田竜也。。。ちょっと早いけど
HAPPY BIRTHDAY~ !!いぇい!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
これで彼も、25歳。。。20代、半ばに入りました

うわ~♪いいね~コレ!!メンバー愛♪
なんか嬉しい♪なんか感動だわ~o(≧▽≦)o
襟の血の話は前にも聞いたけど、嘘だったんだ~(笑)

亀梨和也の場合
ある小学校の先生は、5年生の女子児童に 「 先生、サンタクロースってほんとはいないんでしょう? 」
って聞かれて、こんなふうに答えてたそうです
亀梨和也なら何て言う?
いるよ、いるよサンタ  ←それだけ?(笑)
先生は。。。
「 いるって信じれば、楽しくなるでしょ?
 そう信じて楽しくなることは、信じていいと思うの 」
ほぉ~~~いい先生と出会ったぞ、ある小学校の5年生の女子児童!


<後半>
メール
私の住んでる北海道では、山に雪が降りました
この間、朝に気温が氷点下にもなって、たまら、なまら寒いです
夜も寒くて眠れなくて、湯たんぽを足元に置いています

こんばんは~、KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ、早速オープニングのメール読ませてもらったんですけど、氷点下。。。さみ~!すげぇな~
夜も眠れなくて、湯たんぽ。。。ちっちゃい頃湯たんぽやってた、俺も
でもあれさぁ、失敗するとさぁ、ちょっとヤケドみたいにするよね
そんななおちゃんに、心温まるような歌、かどうか分かんないですけど(笑)
それでは早速1曲聞いてほしいなと思いますDuffyでMercy


え~僕亀梨和也にあなたから素敵な贈り物が届きました
あなたの声を紹介していきたいと思います

メール紹介
亀ちゃん、卵片手で割れますよね?
私、ファミレスで6年働いてるんだけど、卵片手で割れるようになりません
亀ちゃんは、練習したんですか?ちゃんと殻入らずに、黄身は割れずにできるの?
卵ね、普通に家で料理してたらできるようになったっていうか、うん
殻は入らずに、割れますよ


私は吹奏楽部で毎年部活でTシャツを作ります
先輩達が袖に入れる文字を決められるんですが、今年はその文字が
「 ダーリンは亀梨 」 でした
すんごいね(笑)この腕のところに 「 ダーリンは亀梨 」 で、みんなで演奏してくれてると!
なんか自分の知らないところで、自分がそんな登場してるなんて、思ってもみませんでしたけど
頑張ってほしいですね、ありがとう

あはは(笑)いやいや亀ちゃん。。。
アナタの知らないところでも亀ちゃんは大活躍してますよー!!(笑)

私には高校3年の弟がいるんですが、弟にはお姉ちゃんと呼ばれず
○○ちゃんと名前で呼ばれているので、私の友達には珍しがられています
亀ちゃんは、弟さんやお兄さんからなんと呼ばれているのですか?
お、お、お、お、可愛いじゃんね、なんかお姉ちゃんじゃなく名前で呼ばれんの、歳近かったら
俺はね、兄貴からは和也、で、弟からは和にぃ、名前だね
あれじゃない?2人兄弟とかだったらさ~兄ちゃんとか。。。弟のこと弟とは呼ばないだろうけど
うちでも全員名前かも、4人男兄弟なんで、やっぱり全員名前で弟も名前で呼ぶし
2人兄貴のことも名前で、呼ぶね、はい

和にぃ~~~~~(v≧∇≦)ノ

私は高校でお母さんとかママというニックネームで呼ばれているんですけど
今日、本当のお母さんと間違えて、私に電話がかかってきました
亀梨くんは、なにか電話ハプニングありますか?
さぁ、というわけなんですけど、電話ハプニングねぇ
なんか俺の携帯、二つ折りじゃないんですよ、だから、ケツのポケットに入れておくと
勝手にかかっちゃうことがあって
それをジャニーズに、オーディション受けて、まだJr.になる前に、うちの社長にかかっちゃってて
それを何時間も聞かれてたってことがあります、ふははは(笑)
そういう間違いはあるねぇ
あと、なんかお酒の席で酔っぱらってる時とかに電話番号交換とかしてて
なんか、その時のノリで登録してる名前で 「 これ誰だよ? 」 みたいな(笑)
で、出てみて 「 あ~! 」 みたいな、変な登録の仕方してたみたいなとかもありますけど


亀択
もし自分が生まれ変わらなくちゃいけなくなったらどっちにしますか?
セミ or アリ
アリ。。。アリでしょ!だってセミは一週間の儚い命なわけですよ
でもその分羽ばたいたりとか出来るけど、俺みたいなクソガキにとっ捕まえられたりさ~
出てきた日に。。。お~い!とかなる訳でしょ(笑)
でもアリだったら何とか頑張れる気がする

気がするって。。。(笑)

最後は。。。
明日、上田誕生日おめでとう!ばいば~い♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。