2008.11.30 Kス♪(BlogPet)
なちゅの「Kス♪」のまねしてかいてみるね

昨日のね濃厚なと田口と思いますしワインの中、新曲のご飯に合うワインの金曜日、なんて素敵な中、クシャクシャっと頑張ってるん、おりますかね、俺としては今なにを、出来事が盛りだくさん♪アポ梨テレフォン神の歌詞を切りましたなことを亀ちゃん、出来事が三輪車でみんなでワインを考えてもう!!


*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
2008.11.29 Kス♪
昨日のMステの白カツンで
テンション上がりっぱなしのなちゅです♪
リピがと止まらねぇ~!!
見れば見るほど好きになる~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
萌えが盛りだくさん♪


亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
11月最後の金曜日、あなたは今なにをして、どんなことを考えていますか?

1週間ごぶさたでした~亀梨和也です
寒いっすねぇ、めっきりもう。。。そんな寒さな中、僕、亀梨和也はですねぇ
とうとう髪の毛を切りまして
前髪これ何センチ?15cmぐらい切ったんじゃないかな~
もう ” 坊ちゃま ” ですよ(笑)なんだか。。そう、だから、歌番組とかは
なるべくこう、お坊ちゃまっぽくない、クシャクシャっと頑張ってるんですけど
ま、ドラマでね、この神咲雫くんヘアーを初披露したいなーと思いますけども
評判はねぇ、どうなんですかね~ま、でもカッコよく切ってもらったんで、ありがたいですけど
僕、この一週間ねぇ、けっこうね濃厚なことを過ごしてまして
ほんとに髪切ったりだとかもそうですし、あと、聖と田口とちょっとツーリングに
ま、田口、車だったんだけど、俺が二輪車で、聖が三輪車で、田口が四輪で
みんなで行ったんすけど、すんごい色々なね、出来事があり、面白かったなーと
メンバーと、そういうふうにプライベートで行くことなんて、ほんっとになくてもう
何年振りだ?って感じで、3、4年ぶり以上。。。すげー、面白い、1週間を、過ごして、おりました
ま、新曲のね、リリースの仕事も色々させてもらったりと
ほんとにこの1週間なんか濃厚だったな~と思いますし
またドラマの関係でちょっとワインを勉強させていただいてますし
こちらの方も俺としては非常に楽しみだなと思っております、はい
まぁ今夜はね、誰かと繋がっていたい、人肌恋しい夜なので
ひょっとしたら、あなたに電話するかもしれません、待っててくださ~い

さっそく髪型の話題♪
Mステはクシャクシャして、お坊ちゃまにならないようにしてたのか~(笑)
雫様ヘアーどんなだろ~♪♪
ついにツーリングも行けたのね~o(≧▽≦)o
聖、よかったね~!
それにしても二輪、三輪、四輪。。。バラバラっすね(笑)
ワインのことも色々勉強してるみたいだし
仕事もプラベもあいかわらず充実してるんだね♪


アポ梨テレフォン
神の雫ラベルのボージョレ・ヌーヴォーを飲んだリスナーちゃん
日本酒っぽかったそうな。。。(笑)
亀ちゃんも買ったけどまだ飲めてないんだ~
これからとかねぇ、コンビニでワイン買って帰ったりとか
いろいろ普通のご飯に合うワインとか、きっとドラマの中でも登場してきたりとかもすると思うし
ワインは美味しいですよ
お父さんにちょっとワイン勧めようよ

さっそくワイン押し!(笑)すでに雫様♪

お寿司屋さんの白ワインが美味しいの?
そうなんだ~!


亀押し
White X'masの歌詞を亀ちゃんの声で朗読。。。
このリスナーちゃん、なんて素敵なことを考えたんでしょ~o(≧▽≦)o

素敵だった!聴いててウルウル。。。(。ノω<。)
亀ちゃんの低くて優しい声。。。
なんとも切なくて。。。歌とはまた違った感動があったよ


「 White X'mas 」

あのころ 笑いあった
何も怖くなった
あなたの優しさを傷つけた
あの日のX'mas

夢とか希望探して
彷徨うだけ
見上げた夜空
高すぎてつかめないよ
届くのになぜ?

今雪が舞い散る
あの頃の迷わぬ気持ちは
新しい明日へ続く
二度と戻らないStory

歩き出せば戸惑うけど
手で溶けた雪の花びらは
またいつか めぐり逢って
心確かめるだろう


なんか~恥ずかしいですなーこれはー
言い方がかわいい♪
ほんとに恥ずかしかったんだろうな~( *´艸`)
でも感情こもってて素敵だったよー!

初めてねぇ、見たときに、まぁクリスマスの曲って風に言ってたから
あ~ちょっと失恋っぽい歌なんだねって、音もけっこうしっとりしてるしっていうのがあったんすけど
なんか “ 見上げた夜空 高すぎてつかめないよ 届くのになぜ? ” っていうのは
なんか雰囲気いいっすよね、ここ好きだわ俺は
“ またいつか めぐり逢って 心確かめるだろう ” っていうのは
決して付き合うとか、そういうわけではなくね、なんかこういろいろ
そのときの状況だったりっつーのを、大人になってみて、もう一度確かめるというか
なんか言うじゃん、一番好きな人とは結婚できないって
けどそれってさ~もちろん結婚した相手が一番好きで正解だと思うし
けど一番好きな人ってだんだんさ~気持ちの中で美化されていくじゃん
だから、すごいキレイな思い出として、なんか心に残ってる相手であったりするから
っていうような、なんか分かんないっすけど、そんなようなことなんじゃないでしょうかね、ふふっ(笑)
でもこの曲ねぇ、僕もオススメなんでぜひぜひ聴いてほしいなと、思います!



来週は初ゲスト!しかも女子!
女子とか言うから誰だよ~( ̄▽ ̄;)なんて思ったら
タッチの南ちゃん、日高のり子さんだった!
確かに女子ですよねっ(´▽`;)ゞ
生カッちゃん♪夢が叶ってよかったね~♪


後半は。。。
やることいっぱいでタイムオーバーだぁ~。。。

でもMステリピはしっかりする♪♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.11.29 To Junno
・.。*†*。.・Happy Birthday to Junnosuke・.。*†*。.・


いつも優しい笑顔をありがとう!
いつでも半歩後ろでKAT-TUNを見守ってるじゅんの
それも優しい笑顔で♪
じゅんののキラッキラな笑顔にはほんとに癒されるんだ^^

どんなにウザイと言われようが(笑)
それをプラスに変えて笑顔いっぱいになるじゅんの
そんな心の大きいじゅんのが大好きo(≧▽≦)o

最近ではじゅんののさぶっ!なダジャレも
ちょっと感心しつつあったり(笑)
だって、突然のフリでもサラっと言えちゃうんだもん!
それも人が思いつかないような高度なダジャレを(ノ∇≦*)
これもすごい才能だと思うよ~(笑) ←笑うな

ほんと黙ってれば王子様なのにね( *´艸`)
って褒めてんだかなんだか分かんなくなっちゃったけど。。。
いや、そこがいいんだよ♪
なちゅはそんなじゅんのが好きだから^^

短髪になったじゅんのも好きよ♪
前髪はちょっとだけおろしてる方が好き♪ ←聞いてない

どんな事にも全力投球なじゅんの
そして趣味の多さにその好奇心、全てがじゅんのの魅力です♪
その魅力を十分に活かして素敵な男性になっていってね!


この1年もじゅんのにとってhappyな年になりますように。。。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
キャ~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

念願のっ!!

白KAT-TUNキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

White X'masだもの♪
1度は白いKAT-TUNが見たかったのよ~!

髪型も~~~♪♪
これが雫様?(((o゚▽゚)o))
カッコいいっ!かわいいっ!
やべ~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ミニステ見た瞬間大絶叫だったー!!


ミニステ
竜雄 「 どーもーーーーーー! 」
いつもどおりのハイテンションのゆっち!
たっちゃんいつまで語尾伸ばすんだー(笑)
聖は連続コマネチ(笑)
そしてそれを止める亀ちゃん
。。。と思ったら亀ちゃんまでコマネチ~(笑)
2人で交互にやってますけど(((*≧艸≦)

竹 「 みなさん初出演の時のことは覚えてますか? 」
雄 「 覚えてますよ 」
聖 「 もうドッキドキの、ドッキドキの本番前の△※■○(聞き取れない)ですよ 」
亀 「 楽屋でずっとコマネチやってました 」

ドッキドキでコマネチやるかー!
雄 「 コマネチをねっ! 」
ゆっちものるな(笑)

竹 「 中丸さん、現在ドラマの役作りのために、レスキュー隊員の方と同じ訓練を
   受けているんですよね 」
雄 「 そうです!はい、今トレーニングをしております 」
竹 「 どんなことをされてるんですか? 」
雄 「 えーとですね、実際にあの~隊員さんがやってるものなんですけど
   ロープを使って、高いとこから下りる、みたいなトレーニングを 」
竹 「 すごいですね~ 」
雄 「 2日前に15mのところからいってみました 」
竹 「 へ~~~~!他には何をされていますか? 」
雄 「 他にはですねぇ、えーとロープ渡りと言って、横に張ってあるロープがあるんですけども 」
竹 「 どんな風に 」
雄 「 セーラー渡りと言う。。3種類あるんですよ渡り方が、例えばセーラー渡りっていうのは
   上に乗って自分の手の力だけで上っていくっていう上り方があるんですけど
   この話してて意味があるんですか? 」

ゆっちを見るみんながかわいい( *´艸`)
亀 「 いや、中丸のこと知りたい視聴者のみなさんたくさんいるから 」

竹 「 大丈夫なんですか?大変じゃないですか? 」
雄 「 すごい大変なんですよ~ 」
亀 「 真ん中にロープを挟むんでしょ?大変な事になるじゃん 」

亀ちゃんはそっちが心配なのね(笑)
雄 「 だからそう、隊員さんからも~ 」
聖 「 寄せろ!寄せろ! 」

聖もそっちか(笑)
雄 「 そう!だから隊員さんからも~ 」
聖 「 どっちか寄りね! 」
雄 「 そうなの!隊員さんからも~ 」
亀 「 どっち?ちなみにどっち? 」
雄 「 あの~左っ!あの隊員さんからも~ 」

ぶはは(爆)ゆっち左って言っちゃってるよ~(≧∇≦)ノ彡
しかも結局何が言いたかったのか分かんないし(笑)
竜 「 女の人がいるんだぞ! 」
も~ごちゃごちゃだ~~~!!

竹内アナが進行し始めてもゴチャゴチャ言ってるし(ノ∇≦*)

そしてゲスト紹介では亀ちゃん密かに「ウィッシュ」 ポーズ?
DAIGO出た~~~(笑)
あら。。。仁淳しゃべってない。。。
亀聖雄がしゃべりまくってるからね~(^▽^;)


Mステ
階段下りてくる亀ちゃんも素敵(人´∀`)♪

ゆっちほんとに短くなった~!!
これが大地くん仕様?
幼い。。。( *´艸`)

タ 「 髪切った? 」
亀雄 「 はいっっ!! 」

亀雄萌え~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

亀ちゃんが黒ブッチーじゃない~♪♪
と思ったら今日はジンジンがぁぁぁ。。。(。ノω<。)
「 息子っちがヨン様がいる 」 と。。。
おーいっ!!
でも確かに、ゲストが集合してるときの仁ちゃん
見えなくもない。。。(^▽^;)

黒ブッチー、来週は聖が危ないかも。。。(笑)


亀ちゃん福山雅治&ぴぃちゃんとカラオケ!?
なんて豪華なメンバー!!
泣ける歌を歌おうということで
亀ちゃんは福山さんの “ squall ” を。。。
キャー!それ聴きたい!超聴きたい!!
マジ聴きたい~~~~~~~~~o(≧▽≦)o

顔見合わせてニコっとする聖とゆっちがかわいかった♪

途中で桑田さんとも電話で話したとか!
すげぇ~~~!!
亀ちゃん貴重な体験いっぱいしてるねぇ♪
ぜひぜひタモさんと飲みに行って
もっと高いウイスキーをご馳走してもらってきちゃいなさ~い(笑)

7時間とか。。。ヲタ会みたいだな(笑)

亀ちゃんと 「 星キレイだね~ 」 とか言いながら夜道を散歩した~い♪


そしてホワクリ♪
いいね~!今回のセット!綺麗だぁ♪
雪の結晶?ケーキ?ピザ?(ピザ言うな)
先週もよかったけど更にいい~~~!!

ポッケに手つっこんで見上げる亀ちゃん
両手でマイクを持つ亀ちゃんにキュ~ン(*´∇`*)
ペロッもかわいいし~~~♪
どの角度から見ても素敵!!
天使だぁぁぁ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

しかも途中から雪が!!
白カツンに雪がヒラヒラ舞い降りる!!
これよこれ!これが見たかったの~~~♪♪
幻想的でいいね~(*´∇`*)

1人ずつのアップもいい感じ♪
でも亀ちゃんだけ後ろ姿なのはナゼ。。。(T▽T)

アレ?2番は~??
4人のソロは聴けないの~~~?(。ノω<。)
ビジュも衣装もセットも最高なのにそれだけが残念。。。

で、最後聖がキョドりギミだったのが気になる(笑)
聖、どーした~!
タモさんも笑ってるし~!
何があったのかしら。。。


ひな壇での亀ちゃんは半袖゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
冬チックな天使な亀ちゃんもいいけど
半袖のカッコいい亀ちゃんも素敵♪

た・・竹内アナのお団子が亀ちゃんとかゆっちの顔に被るっ・・( ̄▽ ̄;)

タモさんハッキリ 「 カツーン 」 言うね~(笑)
限界までサウナに入ってからシャドーボクシングをするたっちゃん
キツくなってからが男の世界ですって(笑)

出ました!亀聖の 「 どぞ♪ 」 o(≧▽≦)o
かわいい~~~♪♪
ヘン顔ウケる~~~♪♪
最後の方はカッコよく!
飽きちゃったか?(笑)


いや~今回もカッコよすぎた!かわいすぎた!
白KAT-TUN最高だ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
こりゃーリピが止まんないね~♪♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

うたばんの予告見ました~!
亀ちゃんあっち向いてホイしてたぞ?
全力で負けてましたけど(笑)
あの女の人があっち向いてホイの名人とかなん?
鼻で笛吹くおじさんは。。。( ̄▽ ̄;)


J-web特設サイトの撮影レポが楽しくてしょうがないっo(≧▽≦)o
アドリブ満載&ギリギリな内容でお送りしています “ 工場長ネタ ”
今回もやってくれたのね~♪

ロシアからの助っ人役にはたっちゃん
アメリカからの助っ人役にはじゅんの
どんな展開だ~(笑)

別の部屋で撮影してた亀ちゃんもダッシュで駆けつけ合流~!
亀ちゃんてばダッシュとか(((*≧艸≦)
よっぽど急いで参加したかったんだね~♪

みんなも 「 地主さん!地主さん!! 」 と大歓迎~♪
そか!お父ちゃんは地主さんだったね!

“ 工場長ネタ ” が辛くなると
お次はたっちゃん提案の “ 学校ネタ ” (笑)
色んなキャラが登場してさらに自由な展開!!
これも楽しそ~o(≧▽≦)o
亀ちゃんは何役なのかなっ♪

どこまで収録されるかは見てからのお楽しみって。。。
どこまでも収録してくれ~~~!!
最初っから最後まで!
亀ちゃんがダッシュしてくるとこもねっd(≧∀≦)

ますますメイキングが楽しみになったぞ~♪

メッセージはいつから始まるのかな。。。


今日はMステ&亀ラジの日~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Mステ、今日はどんな衣装かな♪
PVの衣装だと嬉しいなぁ♪
じゃなかったら白ね!白カツン!! ←しつこい?
あと!黒ブチは。。。しなくていいよ、亀ちゃんっ(^∀^;)
ま、どんな衣装だろーが黒ブッチーだろーが
ステキ☆なんだろうけどね~(人´∀`)

ミニステも出るといいなぁ~
それとも来週まで引っ張っちゃう?
でも前回のドンストのときって2回ともミニステ出たんだよね!
ぜひとも2週連続で~(v≧∇≦)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

PV、早速見てきました~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

亀ちゃん、お美しい!!
ほんとカッコよすぎた~~~♪

でもあっという間すぎた。。。(^▽^;)
EDIT.verってそういうことなんだ~
「 続きは買ってね♪ 」 作戦でしょうか(笑)
早くフルで見たいよ~!


カートゥンKAT-TUN♯86
ゲストははるな愛~(v≧∇≦)ノ

亀竜雄部屋♪
亀ちゃん、トランプ仲間入れてもらえないのかしら。。。( *´艸`)
ゆっちがジョーカー持ってるとかバラすな~(笑)

エアあやや登場でニコニコで見てる亀ちゃんかわい~♪
ちょっとノッてるし♪

突然指さされて巻き添えくらうたっちゃん(笑)
そりゃ戸惑うよね(笑)笑うしかないよね~(((*≧艸≦)

強制終了させられたあや川あや子さん。。。
声太っ(笑)

バンド紹介でもイケテツさんとたっちゃんが巻き添えに!
たっちゃん、またもや戸惑い気味の笑顔~(笑)
なんだこの困ったかわいい笑顔は~o(≧▽≦)o


イエ~♪を一緒にやらないから怒られた。。。(^▽^;)
そして3人もエアあやや!(あ、イケテツさんもいるから4人か。。)
亀ゆち~!首曲げるの逆だよ~(((*≧艸≦)
しかも普通に低い声の 「 ア~ン 」 が色っぽいんですけど~~~!!!!!
その流れでアホ面(爆)
キャワイ~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
萌えすぎるっ♪

カッコイイって言われてマジテレする亀ちゃん♪
ほんとカッコいいんだから~(o´∀`人)
テレビで見てるより迫力あるとか威圧感とかっ!
ズバズバ言うな~!(笑)
確かにそうかもしれないけど。。。(^▽^;)

ピョンピョンしながらノリノリでダンシングな亀ちゃん
愛ちゃんみたいにちゃんと足揃えて跳んでんの!
激カワだ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ほんとにアイドルみたいだよ。。。
いや、そこら辺のアイドルよりは絶対かわいいはず!

って亀ちゃんイエ~♪が早すぎーーー!!
ひと足お先にアホ面(爆)
ほんとにも~この男はどこまで萌えさせれば気が済むんだ~(ノ∇≦*)
ゆっちもアホ面したのかなっ♪♪
見たかった~!

ケンジの腕をガシっと掴む亀ちゃん
キャー♪ケンジ羨まし~o(≧▽≦)o
追い出されてもいいから掴まれたいっ!
あ、やっぱ追い出されるのはイヤ。。。

聖子ちゃんは初めて見たかもー!
突然崩れ落ちた聖子ちゃんにたっちゃんもびっくり(爆)
たっちゃん今回は突然なことがばっかだねー^^;
でもすぐに追い出される。。。(笑)

そして今回限りのネタ!MCカメキターーーo(≧▽≦)o
「 誰?誰? 」 って必死な亀ちゃん(笑)アナタです(笑)
台本にない展開に亀ちゃんの反応がMAX!(笑)
亀ちゃん落ち着けー!

海賊の亀ちゃんも流れたー♪かわいっ♪
リアフェの時はまだ笑ってるだけですんだけど。。。
ついにMCカメ登場~!
ヨタヨタゆっちにすがりつく亀ちゃんがかわいすぎる~~~o(≧▽≦)o
ゆっちとたっちゃん 「 なつい!なつい! 」 って(笑)
しかもゆっち飛び上がって喜んじゃってるし(ノ∇≦*)
亀ちゃんは髪モシャモシャ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ペロンチョもしちゃって
ヤバ!激萌え~~~~~!!!!!
Sayレンガ!で頭抱えて座り込む亀ちゃん
キャワ~~~~~♪♪♪

2人に 「 だっせ! 」 「 カメだっさ! 」 言われてるし
超恥ずかしそー(((*≧艸≦)
「 おめーここぞとばかりに 」 ってちょい攻撃(笑)
全然攻撃になってませんけど~(笑)

最後あややのフリが入ったときの
「 やんないから! 」 とか
「 MCカメーとかいうやつ、さっぶいやつだろー? 」 とか
恥ずかしすぎて
ちょっと言い方が荒々しくなっちゃってるとこにまたキュン♪

でも 「 Sayレンガ! 」 はナイよ、亀ちゃん(笑)

あ~かわいかった゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


仁部屋には勘違い女がー(笑)
仁の部屋、シャワーあったんだ?
一方的な妄想にキョトンなジンジンがかわいい♪

逆日の丸弁当をあ~んさせられるジンジン(笑)
「 マーーー 」 って何だ(((*≧艸≦)
ジンジンもちゃんとやってるし(笑)

ほっぺツンツンの 「 アイアイ♪ジンジン♪ 」 。。。
何だそれ(爆)
これ仁担ちゃんはたまんないだろうねー(ノ∇≦*)


淳聖部屋はモテ山モテ子☆
まずじゅんのの 「 ワンワン♪ 」 がカワユス(笑)
セクシーポーズ?
2t持つと分かるんだ(笑)
首の血管、やっぱ聖の血管はいいわ~♪
って貧血起こしそうになってるし!危ない危ないっ

水飲みは確かにじゅんののがリアルだったかも!
余計な芝居入ってたけど(((*≧艸≦)
しかもじゅんの、愛ちゃんに褒めてもらったあと
ちゃんとワンワン言わせてるし(笑)


来週は坂井真紀さん
デイエデ~イエデイエイエイ♪だね!
亀ちゃんの爆笑が楽しみ♪


CMがdwangoとJ-oneの2パターンだった~♪


あ~仕事の時間だー。。。
ほんとはお休みなのに今日は頼まれて出勤
行ってき~



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

本日解禁、ホワクリPV♪
見た見た~(v≧∇≦)ノ
ちょこっとだけど、朝からいいモノ見れたわ~♪

「 プレゼントを手にしながらも渡す勇気が出ないところに
 金のサンタが現われて、一歩踏み出す勇気をプレゼントしてくれる 」
っていうストーリーらしいんだけど

ほんと素敵なPVだねぇ☆
みんなの切ない表情が。。。ヤバい。。。(。ノω<。)
ベンチに座ってうつむいてる亀ちゃん
今にも泣いちゃいそうだしぃ。。。

メンバーのみんなも 「 おしゃれだな~ 」 って言ってたそう♪
ほんとおしゃれっ!素敵っ!!
早くフルで見たいな~o(≧▽≦)o

ついにスペシャでも流れるそうだね!
とは言ってもなちゅんちは見れないので
カツカツ見ながらガマンの子。。。
お楽しみはとっとく~♪
な~んて(笑)ソッコー見に行っちゃいそうだけど~(´∀`;)


J-web特設サイトもUPされた~!
TopicsにはPV撮影の様子も♪
亀ちゃんはセットの様子を見て
「 携帯電話がない時代ですか? 」
細かい設定まで確認して、さすが亀ちゃんだね~(*´∇`*)

降る雪をすくうように手で受け止めたり
衣装のジャケットのすそをつまんだり
つもった雪をそっと指で払ってみたり
あー。。。めちゃめちゃ想像できる~♪
画になるんだろうなぁ(人´∀`)

オフショット撮影では
カメラに向かってポーズしたり、ペロッと舌出したり♪
うきゃ~!欲しい欲しい!!
モジャ亀ちゃんの写真が出てからまだ行ってないんだけど(苦笑)
これは絶対に行かねば~~~o(≧▽≦)o

ゆっちもおっかし~( *´艸`)
髪型がかなりお気に入りなご様子で
「 おしゃれだ!おしゃれだ~!! 」 って連呼するゆっち(笑)

今回もゆっちのハイテンションな解説付きなのかな♪
メイキングも楽しみ~!!

MessageはまだUPされてないけど随時更新とのこと
亀ちゃんメッセ、いつかにゃ~♪


そしてTV誌はジョンだけお持ち帰り~
坂井真紀さんに彼氏を紹介。。。
ってなんかよく分かんないのが集まってますけど。。。( ̄▽ ̄;)
なぜ海ほたるくんが?(笑)
その中でも亀ちゃんがやたら気に入っちゃった
「 デイエ 」
デイエノボル?(笑)
デイエの曲で踊り狂うヒーローレッドに涙を流して大笑い
大喜びしてる亀ちゃん見た~いo(≧▽≦)o
しかも収録後も大声で歌ってたとか(笑)
そんなカワユスな亀ちゃんも見たかった!!

うたばんは
あらら、またこの人に投げられちゃうのか~(笑)
てか仁ちゃん!!(爆)
すごい投げられ方してんのに楽しそうなんだけど~!!(笑)
首、大丈夫?(゚▽゚;)

来週は表紙だ♪
赤西仁がこのあと思いもよらない行動に・・・
って。。。仁ちゃんなにすんだ?(゚▽゚;)

ガイドは読み逃げで(笑)
でも来週はKAT-TUNスペシャル!
お持ち帰りしなきゃだね~♪

来週はTV誌いっぱい買うから
お店の人も確実に気付くな。。。(((*≧艸≦)


なんか嬉しいこと尽くしで
まだまだ書きたいこといっぱいあるんだけど。。。
整理できてない~( ̄▽ ̄;)
こんなんで、これからが本番の祭りについていけるかしら~(汗)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

うきゃきゃ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES
2009/01/01 発売

DVD2枚組 ¥5000
「 愛のコマンド 」 「 SIX SENSES 」 マルチアングル収録


うっほほ~~~いo(≧▽≦)o
嬉し~~~♪♪
つか新年早々めでたいじゃないの~~~!!
もう少し後に発売になると思ってたからびっくりだわ!

午前中の休憩中に携帯イジってたら
「 女王魂DVD1月1日発売 」 とかいう書き込み見っけたの

(え、元旦に!?ナイナ~イ( ̄▽ ̄;))
なんて思ってたら。。。

あった~~~!ホントだった~~~!!(笑)
仕事あがって携帯見たらびっくりよ。。。
普段じゃありえないメールの数に(笑)
亀友ちゃん&仁友ちゃんのみなさん、お知らせありがとね~(v≧∇≦)ノ

モジャ亀ちゃんだろーが何だろーが!(笑)
めちゃめちゃカッコよかったもんね♪
超楽しみ~~~っ((o(*゚∀゚*)o))


で、元旦に発売って。。。いつ届くんだろ??
CDはいつも確実フラゲの為に店頭で予約するんだけど
DVDに関してはネット予約なんだよねぇ。。。
値引きがあるから♪ ってせこすぎ~!(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

「 ブログとかやっている人って、凄いなと思うの
 毎日やってるじゃん、偉いよね 」

Kスの亀ちゃんの言葉を聴いて
亀ちゃんが褒めてくれるなら頑張るよ~っ!!
と、大はしゃぎした翌日におサボりしてしまったなちゅです(笑)


昨日は1日フルで出掛けてまして
夜は実家でビール&ワイン♪
数年前まではなちゅとパパリンがワイン好きでよく飲んでたんだけど
旦那があまり得意ではなかったようで
最近ではご無沙汰になってたの。。。

でも 「 亀の雫 」 。。。いや(笑) 「 神の雫 」 の影響で
なちゅ家にもワイン復活!!
ワイン好きとは言っても、もともと大した味覚も嗅覚も持ってないので
お安いワインで十分なんだけどね(笑)

うん♪やっぱり美味かった♪♪
で、旦那が
「 コレならいける!でもワインはよく分かんねぇや。。。 」
って言うから
「 詳しくは来年1月スタート、火曜よる10時、亀梨和也主演 「 神の雫 」 で! 」
って宣伝しといた(笑)
「 そんなん宣伝しなくてもどーせ見ることになんだろ! 」
って突っ込まれましたけど(´▽`;)ゞ
おっしゃるとーりでございます。。。



今更ですが$誌~!やっとちゃんと読めたわ♪
ポポロ
あは♪スーツ姿の亀ちゃん~(人´∀`)
スーツはやっぱりいいねぇ♪
でも同じスーツでもこれだけバラバラな着こなし。。。
なんか、これからダチの結婚式に出席しまーすみたいな♪♪
こんなかっけー集団が新郎友人の席にいたら
そっちばっか見ちゃって結婚式どころじゃないだろーな。。。(笑)

仁亀ショットはこの間も書いたけど珍しい密着ショット~!
でも、いまいちポージングがどーなってのかよく分からん(笑)

座談会も脱線しつつ(笑)
ほのぼのした感じで楽しかった~o(≧▽≦)o

プレイバックコラムの初登場もみんなかわいっ♪


Myojo
カッコいい亀ちゃんがいっぱいだ~(人´∀`)
どれもこれも素敵☆
色気たっぷりじゃないっすかーーー!!
ベッドに寝そべってるショットなんて。。。
完全に誘ってるもの~(〃∇〃)

最近、朝起きた瞬間から元気なの。
気持にゆとりが出てきたのかなーって思う。
そういうときって、日常的に笑いが転がってて
他愛もないことで笑えてる気がする。

いいねいいね!そうゆうの♪
今の生活が充実してるんだな~ってほんと嬉しくなるよ♪

海、今いちばん笑顔になれる場所ですね。
サーフィンしてて、イイ波に乗れたときとかさ~。
全身から喜びのオーラがあふれちゃうって感じ。

あいかわらず、海大好き!サーフィン大好き!
喜びのオーラがあふれちゃうとかっ♪
ほんっとに楽しい!!っていうのが伝わってくるね~o(≧▽≦)o

海の帰りは車の下をチェック!
車の下にネコとか寝てんだもん。
で、俺も地ベタにベタ~ッ、張りついて、ネコの目線で会話する。
「 もう帰るから、どいてくれよぅ 」 とか 「 ごめんな~ 」 なんつって。
向こうは “ うにゃ~ ” とかいって、全然どいてくれなかったりするんだけど、
またその姿も微笑ましくって笑える。

ネコちゃんとも同じ目線でお話しする亀ちゃん
その姿も微笑ましくって笑えるよ~( *´艸`)
かわいすぎる♪♪

仕事が忙しくてガーッと集中してるときも充実感がある
プラベも仕事もどっちの時間も大切
プラベの充実感をたっぷり堪能したあとは
しばらくは仕事の充実感だね~


甘ささの亀ちゃん。。。
すげーたくまし~~~!!w(゜o゜)w
つーかコレ。。。靴下??(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.11.23 観覧(BlogPet)
きょうはかめたんと絶句する?
それとも観覧する?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
MステSUPER LIVE 2008
観覧募集が始まったそうです!
KAT-TUNも出るよね?うん!きっと出る!
家から近いし、張り切って申し込むぞー!!

詳しくは→MステHP

HEY!×3のHPに12/1(月)OAのみどころが載ってるよ~♪
ケーキの食べ方で分かる恋愛心理って
「 デートの何回目でキスを考えるか 」 だったのね!
亀ちゃんは何回目なんでしょうか~((o(*゚∀゚*)o))
なちゅは亀ちゃんだったら初デートでもよろしくてよ?(人´∀`)
ってオマエじゃねぇ~~~!!

こちらも詳しくは→HEY!×3 HP

そしてJ-webのTOPICSにMステのリハレポが♪
亀ちゃん、VTRを確認してから黒ブッチーかけることにしたんだ?
亀 「 メガネかけよっ 」
竜 「 オレもかけよ! 」
雄 「 じゃあ、おれもかけよう! 」

ふはは(笑)
でもたっちゃんのメガネ姿は好き~♪
コンでのゆっちの黒ブチ姿も何気にツボだったんだよな~( *´艸`)
でも、やっぱ3人ともしっかりお顔が見たいのでっ!
亀ちゃんも次からは梨でお願いいたしますっ!!

アカペラで練習中、亀ちゃんが歌をアレンジし始め。。。
聖 「 やめろよー 」
亀 「 発声練習になるんだよ。俺のことわかってないなあ! 」
  「 つきあうのやめるよ? 」
聖 「 捨てないで! 」

聖ピ~ンチ!!愛しの亀ちゃんに捨てられちゃうよ~!
ガマンするんだ!聖!!(笑)

今回は振り付けもないし、入念に歌のチェックをする6人
控え室でも歌詞や音、歌い方を細かくチェックしたり。。。
その成果が出たね!
素晴らしい出来だったもんね♪

同じくJ-webより
12/3(水)より、新写真130点が発売開始!
あ~前回の買いに行ってないや。。。


亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
明後日は勤労感謝の日、働くことに感謝していますか?
働いてくれているお父さん、お母さんに感謝していますか?


ジャニーズに入って10年
あと2年で人生の半分ジャーニーズ

すごいよね~!
でも残りの人生もずっとジャニーズでよろしく~♪(笑)

働いてくれてるお父さんとかに 「 ありがとう 」 だけではなく
働けてることに感謝する日でもある
働けてることの当たり前さにちょっと感謝
当たり前ってすげー幸せだよね

そうなんだよねぇ。。。
やっぱ亀ちゃんの発想ってすごいや!
気付かされたというか。。。またまた勉強になりました!


亀押し
星野富弘 「 花の詩画集 鈴の鳴る道 」

「 くちなし 」

鏡に映る 顔を見ながら
思った

もう
悪口をいうのは
やめよう

私の口から 出た
ことばを

いちばん 近くで
聞くのは
私の 耳なのだから

うん、深いね。。。
後になって自分自身が胸を痛めるようなことは
言わないように気を付けなくちゃね。。。


わーい!亀ちゃんの口から 「 神の雫 」 の発表が~(v≧∇≦)ノ
楽しみにしてますよ~♪


亀占
お~!また新しいコーナーだ!
くくくっ(ノ∇≦*) 話し方がかわいい♪
どっかの占いコーナーのマネかしら( *´艸`)
そしてアンラッキー星座運気回復のおまじない?
誰だ。。。( ̄▽ ̄;)


<後半>
Mステで聴いたばっかのホワクリ♪
あの素敵な6人が目に浮かぶ~(人´∀`)

君と僕だけのフライデーナイト
僕、亀梨和也にあなたかたらの素敵な贈り物が届きました・・・
あなたの声を 挙げていきましょう 

ぐはは~(〃∇〃) 今日はこれでじゅうぶん♪

ブログとかやっている人って、凄いなと思うの
ちょっと笑ってしまった( *´艸`)
だって、自分の生活をさらけ出してるんでしょ!?
え、さらけ出すほどでは。。。
あとさ、毎日やってるじゃん、偉いよね
あ、褒められてる??(笑)偉いって~o(≧▽≦)o
亀ちゃんが褒めてくれるなら頑張るよ~っ!!


おでんと言ったら 「 ちくわぶ 」
ハイっ(v≧∇≦)ノ なちゅもおでんと言ったら 「 ちくわぶ 」 です!
めっちゃ好き♪♪
昔っから 「 ちくわぶ 」 ばっか食べてます♪
そんでお母さんに怒られんの。。。
「 他の人の分がなくなるから他の食べて! 」 って。。。(´▽`;)ゞ
なんでなちゅ家のおでんは 「 ちくわぶ 」 大量です(笑)


亀梨和也の場合
ゲーテの言葉
「 人間は、努力しつづけるほど迷うものだ 」
亀ちゃん知ってたんだね~!
結局、悩んだり迷ったりするのは向上しようとしているから。。。
これまた深い言葉だわ~


今日は息子の学校の文化祭へ。。。
小学校だから文化祭って言ってもショボショボで。。。(笑)
息子のクラスだけのぞいてママ友とランチしに行っちゃった(´▽`;)ゞ
その後$誌のお迎えに行ってきたんだけど
まだ見てませ~ん。。。
噂の仁亀ショットは~
ほぉ~!これまたすごい密着~w(゜o゜)w
珍しいね~!
なちゅ的には亀雄でもいいかも~~~♪
先日、仁友ちゃんのせいで(人のせいにすな!)
もともと好きだった亀雄絡みに更に萌え度が増してしまったなちゅです(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
ミニステKAT-TUNじゃなかった~(T▽T)
でもま、あと2回ありますし♪
お楽しみはとっとけ!みたいな?(笑)

ゲスト紹介のときの亀ちゃん
たっちゃんの帽子のボンボンをイジイジ♪
ゆっちに肩抱かれてますよ~~~o(≧▽≦)o
じゅんのが入口出口やってる~!
久しぶりに見た~♪
聖の申し訳なさそうな顔と仁のアホ面~~~(爆)

それにしても衣装にびっくり!!
カツカツですか?(笑)
KAT-TUNは予測不可能だわっ

始まる前に亀友ちゃんと
「 亀ちゃん黒ブッチー復活してたらどうする~? 」
みたいなメールしてたらまさにっ!!(゚▽゚;)
黒ブッチーカムバ~~~ック!!これは予想的中(笑)
でも全然おっちぇい♪形も違うしねっ!
お顔がキレイでめちゃめちゃカッコよかった~o(≧▽≦)o


竜ママは召集好きなんだー♪
親同士が仲良くて、親からクリスマス会の召集かかるとか
気付いたらメンバーがいたとかなんかいいね~(*´∇`*)

仁ちゃん夜中の2時に行って5時からごくせん??
頑張ったね~(笑)
亀ちゃんは別だったのかしら。。。

じゅんのママ庭で寝てたとかーーー!!(爆)
酔ってたのか?
淳 「 親が親だと子供もこうなるんですね 」
あはは(爆)ウケる~(((*≧艸≦)
じゅんのどした!今回はもっていったね~!!
亀 「 ついに言ったなお前 」 (笑)
亀ちゃん今回はこのひと言だけだった~


そしてそしてホワクリ初披露!!
マジでヤバス゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ブルーイルミネーションの木と
空一面の星
そこに佇む6人
素敵すぎる~~~~~~~!!

イントロでリズムを刻む亀ちゃんかわいかったなぁ♪
歌い出しも完璧じゃないっすかー!!
たまにペロってするのもたまら~んo(≧▽≦)o

仁ちゃんの辛そうな表情も素敵☆
左手薬指のタトゥー?はナツ仕様なのかしら♪
仁の声にハモる亀ちゃん。。。

ゆっちも~~~♪♪
普段からゆっち萌えのなちゅですが
歌ってるゆっちは更にカッコい~~~!!
目線落とすとこも、マイクをパって離すとこも好き♪
キュンキュンだわ♪

じゅんのは優しい歌い方するねぇ♪

たっちゃんは体全身で歌う感じ♪
前髪がキラキラしてる?かわい~♪
そして亀竜のハモリにもへぇ~~~(*´∇`*)
亀ちゃん素敵~~~!!

聖の切ない歌い方も好き!!
カッコいいわ~。。。

わ~!いつの間にかスモークが~♪
ライトも付いてWhite X'masだ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ハモリも最高!!
ホワクリ最高~~~~~!!
カツカツっぽいラフな衣装も思ってたより全然合ってたしね♪
ほんと素敵過ぎて、感動しすぎてウルウル(。ノω<。)
息子が 「 なんで泣いてんの? 」 って。。。ふはは(笑)

だってカツンが泣かすんだも~~~ん(T▽T)


ただ残念なのが。。。
亀ちゃん、目線いっぱいくれるのに
黒ブッチーがジャマするの。。。反射しちゃうんだよ。。。
どうしても黒ブッチーしたいならさ、
せめてレンズ抜いてくれ~(。ノω<。)
それもアップになったら変かもしれないけど(笑)


ひな壇でもカッコいい亀ちゃん♪
Mトピの曲をノリノリで口ずさんだり~o(≧▽≦)o
あら、ガックンになったら黒ブッチー外してる!
そっち行ってから外すんだ。。。
このお顔をホワクリで見たかったよ~!

ここでのたっちゃんも見もの♪
拍手の仕方がちっちゃい子みたいだ~( *´艸`)
動きが全部かわいすぎるっ♪


マッキー登場。。。
はっ!亀ちゃんいないーΣ( ;゜▽゜)
と思ったらマッキーの隣りに~♪
わーい!KAT-TUNのときほとんど話さなかったから嬉し~!
サーフィン話♪
「 天下取った感じですよね!キター!みたいな! 」 でガッツポーズ(v≧∇≦)
ありがとうマッキー!ありがとうMステ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

曲フリの 「 どぞ♪ 」 もかわいかった~!


エンディングもマッキーとツーショット♪
かわゆい笑顔でしめくくったね!


ヤバイヤバイヤバイ!!
黒ブチ王子が素敵すぎるっ!!
これはリピが止まら~んっo(≧▽≦)o

ホワクリ祭り、最初からこんなに激萌えしちゃって
この先、体が持つか心配だわ~(ノ∇≦*)


NAOサンブログに早速感想が。。。

見たよ。

僕はしっかり見たよ。

みんなも見た?

またひとつ、

夢が叶った。

もう全ての事を愛せる。

こんな人生でも、

嬉し涙はあるんやね。

本当に嬉しいね。

ありがとう。

NAO



NAOサン。。。
ほんとに素敵な夢をありがとう。。。
是非、KAT-TUN&NAOサンの共演も見てみたいな。。。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今夜はついにMステだ~!!
祭が始まるぞ~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

も~朝からソワソワ ドキドキ ワクワク ウキウキ ルンルンで~!
なんかごちゃ混ぜだけど、ほんとにそんな気分♪

仕事がハードでもそんなのへっちゃら~(v≧∇≦)ノ
ホワクリ亀ちゃんが待ってると思えばっ!!
どんなにキツくても頑張っちゃうもんね~♪

あ、今日は来週から新メニューに変わるんで
調理講習と試食会があったんだけれども
もちろん、なちゅはフロア担当なんで調理講習は関係梨。。。
試食会だけしっかり参加したという。。。(笑)
フロアの人間だって味は知っとかなくちゃだし~♪
美味かったー♪
試食なのにがっついてみた(笑)


話が逸れました( ̄▽ ̄;)


そう!MステよMステ!!
衣装はジャケ写のかな~♪
演出はどんなのだろ~♪
くぅ~っ(ノ∇≦*) カッコいいだろうなぁ~。。。
妄想が膨らむばかり( *´艸`)

あと数時間で見れるんだぁ♪

亀ちゃん、歌詞間違えないようにねっ♪
間違えた時は 「 やべっ 」 じゃなくてオリジナルで作詞よ!(笑)
ある意味、どっちも聴きたい気もするケド。。。( ̄∇ ̄)ニヤッ

ところで亀ちゃん。。。
髪型冒険とかしちゃってないかしら。。。
不思議な髪型に。。。
ま、もうすぐ雫様の撮影にも入るだろうし、不思議系はないよね♪
うん、ないないっ!
どうかあのままのビジュで~~~!!

ミニステも今日くるかな~♪

その後は亀ラジもあるし!
なんて素敵な1日なんでしょ~(*´∇`*)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

竜マニュ
公私共に充実しているようで~♪
ボクシング仲間の方もライブ来てくれたんだね
お腹すいたときに 「 腹ぺこマン 」 を口ずさんじゃうなんて~
ほんとかわいいね♪

で、ロミ男とジュリエットはどんなお話なんだー!!
一夫多妻制希望て!ハーレムロミ男てーーー!!
マウピテイスト入れまくり?(笑)
ほんとにそんなロミジュリになっちゃったらどーしよー(≧∇≦)ノ彡

あとはだらだら過ごしているとっ!
完全なダメ男だそうです(ノ∇≦*)

誰か
僕ちんを



養って


かわいい~(ノ∇≦*)
てか、わんさかいるっしょ!たっちゃんを養いたい人!!
それこそ一夫多妻制だ♪ハーレムよっ♪


ゆちぺ
亀ちゃんに 「 筋肉ついてきたね 」 って言われたとか♪
トレーニング頑張ってるんだね!
そうそう!いっぱい食べて体力&筋肉つけてねー(v≧∇≦)ノ


カートゥンKAT-TUN♯85
ゲストはケンコバこと、ケンドーコバヤシ

何がしたいのか全然分かんねぇ~~~!!
けど、超笑った~~~!!(爆)

真の男を捜しにきた男塾塾長さん。。。
すごいキャラっすね~( ̄▽ ̄;)
ちょいと高田延彦さんと被ってるように見えましたが(笑)


まずはCUBEトリオの亀仁竜部屋♪
たっちゃんが仁にボクシングを指導~(v≧∇≦)ノ
仁ちゃんの連打がかわゆい(笑)

つか、塾長うるさい~~~!!(爆)
あまりのうるささにたっちゃん口塞いじゃったし(((*≧艸≦)

亀ちゃんも遅れてご登場~♪
入ってきて早々
塾長さんに怒鳴られて呆然とする亀ちゃん(笑)かわい~(ノ∇≦*)
それにしても、かめなっさん♪今回も美しいわ~♪♪

辞書早引き対決の魔性ワードがいちいちウケましたが(爆)
3人で顔を寄せ合って調べてる姿がかわい~♪
つか、みんな引くの早いな~!!
風の如きか~~~!!

お、亀ちゃんやる気マンマンで辞書を構える!
でも魔性ワードに横向いちゃう亀ちゃんに萌え~~~o(≧▽≦)o
ページ捲る真剣なお顔も素敵☆

すぐに 「 ハイ! 」 って言ったと思ったら
「 何でもない!(笑) 」
間違えたんかー!(笑)
そんなトコもめちゃめちゃカワユスでしたけど~(ノ∇≦*)


お次は。。。
いかにバナ~ナを男らしく食べるか!!(笑)

レッドウエスト仁は前歯立てかじり派?
ふはは(笑)なんだそれ~!

たっちゃんは唇丸め込み味わい派(笑)

亀ちゃんは。。。
若い頃のケンコバ?やめてくれー!!
それより、こっち見てカプ派な亀ちゃん♪
ソフトな感じでなんかエロい~~~o(≧▽≦)o
カメラ目線でもお願いしたかった~~~!!
笑ってもぐもぐしてる亀ちゃんがかわいっ( *´艸`)


男の中の男クイズ
「 何も言えねぇ 」
出た!流行好きの亀ちゃん(笑)
言った後の恥ずかしそうな顔もいい~♪

問題がどれもマニアックすぎて分かんないよ~( ̄▽ ̄;)


聖は1人なんだー
なにやら1人プロレスの激しい動きを見て絶句な聖(笑)
越中詩郎って誰~~~!?


淳雄部屋にも越中とやらが~~~!!
だから誰だし。。。( ̄▽ ̄;)

ちょいちょい突っ込むけど困りギミのゆっち(笑)
じゅんのの髪型かっこいいね♪(そこ?)

「ふざけんなって!」 の連呼がウケる~(ノ∇≦*)
なんの指導だ~(笑)最後ゆっちにつられてるし(爆)
最後はちゃんと3人1つになったね!
ってどーなのコレ。。。
帰り際はじゅんのも気合入ったまま(笑)
ゆっちは怒鳴らずカメラ目線で立ち去る~(((*≧艸≦)
かわいい♪


最後はまたもやCUBEトリオ♪
最終問題なのに簡単すぎるし(笑)
この問題で真の男と認められたのかしら?

終始笑っちゃったり、笑い堪えてる亀ちゃんがほんとカッコよすぎ!
そんでかわいすぎた~♪


予告ヤバス~~~~~!!
途中でも流れたけど
あややのモノマネしてノリノリダンシングな亀竜雄♪
「 ♪ノリノリで恋したい♪ 」 の首傾げるとことか超かわいいんですけどー!
「 ♪イエ~ィ♪ 」 の亀ちゃんのヘン顔もツボすぎてヤバい!!

亀ちゃん楽しそだね~♪
ピョンピョンしながらタドタドしい振り付けがかわいいぞ~~~o(≧▽≦)o

セーラー服愛ちゃんにせまられてタジタジな仁ちゃんもかわいい(笑)

愛 「 知らない?俺のこと。。亀梨~ 」
って言われた亀ちゃんの顔~~~♪
「 台本に書いてないでしょ?これ。。。何これ 」
って素の亀ちゃんがいい~(*´∇`*)

かなり楽しみだわ~♪


dwangoのCMもめっちゃよかった~o(≧▽≦)o
白衣装じゃないけど(まだ言ってる)
雪が舞ってて素敵~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
街中っぽいセットもいいね♪
ふと見上げる亀ちゃんもカッコいいし~!!
早く全部見た~い♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

公式サイトにもジャケ写がUPされたねー♪

初回限定も素敵だけど期間限定もカッコいい!!
どっちも好き~o(≧▽≦)o
早く実物が見たいな♪♪


今日は久しぶりにTVをお持ち帰りしてきたっ^^v
テレビジョン
来週のカツカツゲストは はるな愛~!
キャーo(≧▽≦)o
愛ちゃん、エア亀梨やっちゃうのねー!(笑)
しかも
ファンの間でも波紋を呼んだ伝説のネタ“MCカメ”
あの 「 Say!中華~!! 」 (笑)
超おもしろそ~o(≧▽≦)o

当の亀ちゃんは顔を隠してテレまくり♪
そして泣き崩れる~♪
あはは(笑)台本にはなかったんだねー(((*≧艸≦)
そりゃ亀ちゃんもびっくりだわ(笑)
もう、やめて~とかっ(ノ∇≦*)

ゆっち曰く、
「 過去のカメの一番恥ずかしい部分だ 」
だそうです(笑)
確かに、見てるこっちもちょっと恥ずかしくなったり~(笑)

あややに成りきってノリノリダンシングも楽しみ~♪

で、ちっちゃい写真でも亀竜が成りきりあやや♪
そのポーズは。。。
それもやっちゃうのかー!(爆)
この2人、かなりアホっぽく見えますけど~!特に亀ちゃん(((*≧艸≦)

そしてそして
仁ちゃんの 「 あ~ん 」 がめっちゃかわいい~(*´∇`*)
ちっちゃい子みた~い♪


ジャケ写のページを探してみると。。。
お~!あったあった♪
ほんとにちっちゃ~く載ってた(笑)
でもバックなしの6人だけの大きいショットも載ってるね♪
亀ちゃん、ストライプのベスト着てたのか~!


今日のカツカツはケンコバだったよね☆
最近芸人さん率高いね~!
ヘタに若いオナゴよりいいけど(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓





HEY!×3の予告見た~o(≧▽≦)o
コレも毎録にしてあるから無事ゲット♪

あは♪みんなケーキ食べてる~
亀ちゃんはお手手も使ってぱくぱくっと♪
なんだそのかわゆい食べ方はーーー!!(((*≧艸≦)

恋愛心理が丸裸だって((o(*゚∀゚*)o))
ケーキの食べ方で分かるんだ~
どこから食べるかとか?
もしくは手を使うか使わないかとか?(笑)

立派だったんで・・・
って仁ちゃん!なにが立派なのー!?
横で亀ちゃんが頷いてるし(笑)
そのジェスチャーはなんだ?ガッツポーズもした?
気になる~~~!!

ゆっち舞台もマウピの映像も流れるんだね!
わ~い♪楽しみ~o(≧▽≦)o

で、衝撃映像とは!?(笑)

亀ちゃんのビジュがよすぎて、もう何度リピったことかー!!
超~~~短い映像だけど最新亀ちゃんだもんね~☆

2週間も先だけど、今からわくわく~♪
その前にMステが2回もあるもんね!

余裕で待てる!!

とか言いながら今週のMステすら待ちきれないんだけどー(笑)



仁友ちゃんからジャケ写らしき写メをいただき~♪
ジョンに載ってるのね?o(*゚∀゚*)o

まず最初に思ったこと。。。
あれれ~??
白いKAT-TUNじゃな~~~い!!

しか~しっ!!
クリスマスイルミネーションの前に並ぶ6人が素敵~(人´∀`)
衣装はバラバラなんだねぇ
亀ちゃんはネクタイ締めて大人な感じ♪

dwangoの先行配信とTVCMも明日からみたいだし!!
いよいよホワクリ祭りが始まるぞー(v≧∇≦)ノ


あ、今さらだけどMEN'S NON-NOのエルメス亀ちゃん見てきたー♪
うん!やっぱり素敵!かわいい!!
と胸にしっかり刻み込み、元の場所に戻してきました♪(´▽`;)ゞ
一瞬迷ったけど。。。
あの1ページに630円はかけれなかった。。。(。ノω<。)

だってこれから祭りが始まるんですもの~♪♪


今日はカツマニュの日ー!
竜様のマニュはまだかな~o(≧▽≦)o


<追記>
うたばんは12/4だそうでーす♪
忙しすぎてうれしいぞ~~~!!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

またまた嬉しい~o(≧▽≦)o
来月のプレミアムショーはKAT-TUNなのね~♪

いつも救済をお願いしてるママ友から
昨日の番組終了後にお知らせメールが。。。
「 次の歌のゲストはKAT-TUNみたいだよー 」

わーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ここ最近、毎日のように新しい情報が入ってきて嬉しいねっ♪

つか、亀友チャンでもなく、仁友チャンでもなく
ヲタではないリアルなママ友から最新情報をいただくとは(笑)

来月は12/21(日)にクリスマススペシャルがあって
その翌週の12/28(日)がプレミアム♪
クリスマススペシャルの方にもちょこっとは出るよね!

昨日の懐かしVTRは 「 Jr.ファイト 」 (だったっけか?)
のワンシーンが流れたそうで~♪
ほぼ仁ちゃんメインだったみたいけど
けん玉対決のやつね!
亀ちゃんがテンションアゲアゲで仁ちゃんに抱きついちゃう
キャワキャワ~(ノ∇≦*) のやつ!!(笑)
久しぶりに見てみよっかな~♪


昨日収録だったHEY!×3は12/1(月)みたいだね!
楽しみ楽しみ~♪

そしてうたばんは。。。
こちらはいつなんでしょうね~♪




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

よっしゃー(v≧∇≦)ノ
Mステ3週連続ご出演だそうで!!

ちょっと期待はしてたけどやっぱりキタね~!
3週連続でリアルの亀ちゃんを拝めるとかっ♪
なんて贅沢なの~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

きっとスーパーライブにも出るよね?
すげぇー!軽くMステジャックな感じ?
なんならその間もずっと出ちゃっていいのに~♪

Mステだけじゃなく他の歌番組もあるし
ホワクリKAT-TUN、いったい何回拝めるのかしら♪

やば~い!嬉しすぎる~~~っo(≧▽≦)o

つーか、ちょっと前までの静けさがウソのようだね(笑)
干からびながらも頑張ったかいがあったー!

あ、HEY!の収録って今日だよね!
どんな亀ちゃんなんだろうなぁ。。。


昨日のCDTVは 「 忘年会で歌いたい歌 」
入ってましたねー!
5位にLIPS
9位に青春アミーゴ
修二と彰、未だ健在っすよ~!!
年齢層幅広いからね♪

お次のCDTVアンケートは 「 今年聞きたいクリスマスソング 」
聖夜のBGMにぴったりの一曲。。。
ときたらホワクリしかないっしょ~o(≧▽≦)o
これからのx'mas Songといったらホワクリに決まりですもの♪
ってまだ発売してませんけど。。。
いいのかな?

CDTV


で、MEN'S NON-NOにエルメス亀ちゃんが載ってるとか~!
画像見たけど、ピンクな亀ちゃんやっぱりカワユスだわ~♪
それに颯爽としてて人差し指もピンとしてて♪(笑)
本屋行ったら見てみよ!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


きのうなちゅと、連勝しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
うひゃうひゃ♪♪
来週のMステにKAT-TUN登場だって!?
再来週が初だと思ってたから超嬉し~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
真っ白いKAT-TUNがすぐそこ~♪
昨日も書いたけど、衣装は白だと思い込んでます!!
でもそうだよね?きっと。。。Whiteですもん♪
1週間頑張るぞ~!!


そしてゆちぺによると、TVぴあの表紙の撮影があったとか♪♪
しかも地域別に5パターン!!(゚▽゚;)
はぁ~また集めなきゃね~。。。
って喜んでないわけじゃないのよ?
5パターンとも完全にクリスマス仕様なんでしょーo(≧▽≦)o
嬉しいに決まってる~♪
もちろん全部揃える~~~♪

けどうちの近所の本屋さん、そんなに小さいとこじゃないのに
他の地域のは取り寄せてくれないのよ。。。ケチッ!
でも前にマッチさん表紙の関西版TVガイドが並んでましたけど。。。
どゆこと?マッチさんは取り寄せてカツンはダメってか?( ̄▽ ̄;)

今回もお友達と助け合ってゲットしたいと思いマス♪



亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
キターーー!!
あなたとは違うんです!!
サブプライム

何??Σ(・∀・ノ)ノ 
びっくりしましたけどー(笑)流行語大賞のことだったのねぇ

さぁ1週間ご無沙汰でした~こんばんは亀梨和也です
さぁ、とうとう、決着つきましたー日本シリーズ、まぁ僕としては~まさかの2連敗だったんですけど
ま、今回MVPとしてはあの岸投手、あの人ってまだ若いよねぇ
俺と同い年ぐらいとか、じゃない?入団2年目とかでしょー
や、るよね~。。。ふふふっ(笑)言うよね~もあの~流行語大賞に入ってますけど(笑)
やるよね~ほんと西武の2連勝、ちょっと感動的でしたよね
僕もしっかりとね、見てたわけですけども、ま、ジャイアンツも惜しかったよね
ま、いろいろ、阿部さんが出れなかったりだとか、というのもいろいろあったと思いますけど
今回西武に完敗じゃないっすか?西武、投手陣、いや、すごかったです!はい
そして2008年僕的流行語大賞、これ何だろうね、結構俺も変な言葉使ったりするんだけど
「 おっちぇい 」 とかもありましたね~でも流行語大賞とかって面白いですよね
言葉じゃなくても大丈夫、あ、何かノミネートされてたりもするもんね~
いろいろありますよ、あ、世界のナベアツさんね!
「 私もあなたの作品の一つです 」 これ!いいですよね~タモリさんのなんかね~
「 メーク・レジェンド 」 「 上野413球 」 とか、いろいろありますねぇ
ま~こんだけ今年もいろいろあったと、いうわけですかね!はい!
さぁそしてピンチのあとにはチャンスあり!今日はそんな電話をするかもしれません
みなさんお楽しみに!

ふふっ♪はるな愛も出ちゃったよ(笑)
亀ちゃん的流行語大賞は何だろね♪
確かにいろんな言葉使ってますよね~(笑)
やっぱ 「 おっちぇい 」 かな?かなりの頻度で使ってますもん♪


報告メール
船上でプロポーズされたリスナーちゃん
うんうん♪覚えてるー!
プロポーズの言葉に亀ちゃんの名前が入ってたって子ね!
挙式に赤ちゃん!!ダブルでおめでとー!(v≧∇≦)ノ


アポ梨テレフォン
<ピンチだったねぇ~>
柿採りのリスナーちゃん♪
書き取り(笑)うん、最初なちゅもそう思った( *´艸`)
いつにも増して亀ちゃんの口調が優しかった気がする~!
リスナーちゃんの 「 仕事は休みで、今日、柿採り♪ 」 発言に
「 んふふっ♪ 」 とか(ノ∇≦*) 笑うとこでした??
亀ちゃん的にかなりツボったんだろうね(笑)
ほんと初々しい感じだったもんねー!
「 そっかそっか♪ 」 「 お金ないのか♪ 」
とか、ちっちゃい子相手に話してるみたいで(笑)
「 かわいいなーこの子~♪ 」 とか思って話してたんだろうなー!
羨まし~~~o(≧▽≦)o
KAT-TUN見て、柿採って、KAT-TUN採って、野菜詰めてみたいな?
KAT-TUN採り?(笑)
それって採り放題っすか??なちゅもやる~~~っ!!


亀押し
「 象の背中 」~JULEPS 旅立つ日~
PV見てみました。。。
余命僅かであることを告げられた象の家族の父親が
仕事を捨てて、残された時間を全て家族に捧げ、天に召されていくというお話
お父さんが亡くなったあとの続編もあるんだね
こっちが亀ちゃんが朗読した2番の詞なんだ。。。
涙がボロボロとまらなかった~(。ノω<。)

「 旅立つ日 」

いつかは 誰もみな
迎えが来ると 
わかっていたはずなのに
他人事(ひとごと)のようで

夕日がいつもより美しくて
知らぬ間にあふれ出す 
感謝の気持ち

今まで一緒に歩いた人よ
残してゆくこと許してほしい

君と会えてしあわせだった
朝の空見上げ微笑んで
僕はきっと日差しになって
見守っているよ 
君のこと

もしも僕がいなくなったら
最初の夜だけ泣いてくれ

君と僕が過ごした歳月(とき)を
思い出しながら 
見送って

はい、というわけで。。。俺結局、いっつもあの読ませてもらう詞、2番が
曲の2番が多いんですけど、これいいよねぇ
俺もなんかニュースかなんかで見たけど、すげー泣けるよね。。。うん
でも、ほんとそうだよねなんか、誰かが亡くなってしまったりとか
なんか今まで身内だったり、周りの人とか近しい人とか、あんまり僕経験したことがなくて
でもやっぱ、年々こう増えてくるわけじゃないですか、変な話。。。
そうすると、ほんとにこの1番最初の歌詞みたいに、なんか
いつか誰もみな迎えが来るとわかっていながら、他人事なのに何か感じるというか
それは映画ひとつ観る形にしろ、ドラマにしろ、なんかちょっと感じ方が変わってきて、いるなーと
僕も最近思うんですけども。。。うん
これをちょっと、みなさんに、この曲を聴いてほしいなと思います


JULEPSで 「 旅立つ日 」

さぁ、ということで、もうエンディングですね、旅立つ日と、これもいいよねぇ
でも、結局さ~ 「 言葉 」 ってすごいな~とほんと思うんですよね
言葉でヘコむし、言葉で元気になるし。。。うん何かその発する言葉っていうのは
あんまりこう重く考えちゃうとね、なかなかあれですけど
ほんとに、大事な時は大事にちゃんと使っていきたいなっていう風に思います、はい

言葉でヘコむし、言葉で元気になる
大事な時は大事にちゃんと使っていきたい
亀ちゃんの言うとおりだねぇ。。。
こうゆう亀ちゃんの言葉、いつもグっと心の奥深くに響くなー。。。



後半は簡単に。。。(´▽`;)ゞ
<後半>
亀梨和尚の木魚でティ~ン
大学のレポートを教授に無くされて
仕返しに教授の車のマフラーにとうもろこしを突っ込んだとかっ!Σ(・∀;ノ)ノ 
発想がすごいな。。。(゚▽゚;)
そして教授の反応が気になるー(笑)


ホワクリ流してくれたね~♪
結構あっさり曲にいっちゃったけど。。。(^▽^;)
やっぱり素敵な曲~☆☆


ねぇ・・・もう少しだけ、耳を近づけて・・・
金曜日の夜は・・・あなたと僕・・・亀梨和也・・・2人だけの時間だよ

あは~~~♪♪(〃∇〃)
もうさ~毎回思うんだけど
メールがどうこうよりこっちが楽しみになってきたりする(笑)


亀梨和也の場合
中学生の時に、ピアノの練習をさぼっていた私に先生がこう言いました
亀梨和也だったら何て言う?
うん。。。 「 どした? 」 はい、ふふふっ(笑)
うひゃ~(ノ∇≦*)
顔を覗き込まれて 「 どした? 」 なんて言われてみた~~~いっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.11.14 妄想の日々♪
テンプレ変えてみましたー^^
X'mas仕様です♪
トップ画の亀ちゃんもWhite X'mas仕様です♪
って勝手に白衣装と思い込んでるんですけど。。。


今日は仕事の帰りに歯医者へ。。。
ちょっと前まで痛かった親知らずも大人しくなり
抜かないで様子を見ると。。。
でもさ、 「 また腫れるよ 」 ってあっさり言われた( ̄▽ ̄;)

知ってるもんっ!

だから今のうちに抜いちゃった方がいいと思ってたのに
先生が抜かない方がいいって言ったんじゃんっ!!

疲れとかで疼くんだろうなー(T▽T)


んなこた、どーでもよくて
亀ちゃんですよ亀ちゃん♪

ホワクリ♪どんな亀ちゃんなんでしょうねぇ(*´∇`*)
PVとか歌番組
どんな演出なんだろー♪とか
どんな衣装なんだろー♪とか
妄想の日々が続いております゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

そして雫くん♪
亀ちゃんがどんな雫様を演じてくれるのか超楽しみ!
原作読んだことないので
「 神咲雫 」 がどんな男なのかもアバウトにしか分かりませんが(^▽^;)
絶対カッコいいよねぇ♪

気になるイメチェンはどんな方向へ。。。
原作の雫ヘアーだったら?
亀ちゃんがあの髪型は。。。どうなんでしょうね(笑)
ま、原作どおりの髪型にすることってあんまないよね
最高なビジュであることを祈っております~♪♪

で、ライバル役の遠峰一青は誰がやるのかしらね?
キャスティングも気になるところ☆


何はともあれ、KAT-TUN祭がすぐそこに♪
忙しくなりそうだ~((o(*゚∀゚*)o))


今日は亀ラジDAY♪
ホワクリ流してくれるかな?


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

亀ちゃんドラマ決定で
テンション上がりまくりのなちゅですが♪

昨日のカツカツもめちゃめちゃテンション上がったわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
だって亀ちゃん。。。カッコよすぎるっ!!

カートゥンKAT-TUN♯84
ゲストは柳原可奈子チャン

ガールズジャポン編集部の小阪ふみ
年長だからたっちゃんが名刺受け取るんだ(笑)
亀 「 マネージャー的な感じなんで 」
そうなのか?

亀聖竜部屋にてイイ男特集の取材♪
自分のことをカッコイイと思う瞬間
「 ゲームだったりスポーツだったり、何か自分の思い通りに動けたときに
 よし!ってなります 」

って一生懸命答えてるのに聞いてない~(笑)
何だそのうなずきはー!
つまり・・・ゲームって!そんな簡単な話じゃねぇー!!
その後も話そうとしてるのにバッサリ締められた(笑)

自分の体で好きなパーツ
聖の笑いジワ、なちゅも大好きー!!ほっこりするよね♪
ってちゃんと聞けーーー!(爆)

自分の好きな所
たっちゃんはマジメなところ
って完全に聞いてねぇーーー!!(爆)
たっちゃんの笑顔、かわえ~~~♪


イイ男検定その①
彼女の肩の上に鳥のフンが付いていたら・・・

説明聞いてるときにネックレスをイジイジする亀ちゃんに萌え~♪
亀ちゃん、それ食べちゃダメよ~

やっぱカッコいいねぇ亀ちゃん(人´∀`)
でも鳥のフン付いてて 「 かわいい、オシャレこれ? 」 て!(笑)
つか超芝居してるのにギャルキャラにやられまくりでウケる~(笑)
「 ごめんねなんか、外歩かせちゃったからだよね、ごめん 」
はい、ツボです♪
亀ちゃんって絶対どっかで気遣う言葉が出てくるのよね~
こうゆうセリフが自然に出てきちゃう亀ちゃんってホント素敵!!

たっちゃん一緒にシーザーサラダにウケちゃってる~(ノ∇≦*)
でも 「 ウ○コ 付いてるよ 」 ってーーー!!(爆)
かわいく言うからびっくりしたよー!

聖はワザ使ったね~♪さりげなくていい!
けど確かにピザが遅くなかったら無理だ。。。
でも聖なら他に理由作って気付かないうちに取ってくれそう♪

ありゃ、亀ちゃんのが点数低かったのにたっちゃんの方がダメ?
まぁ 「 ウ○コ 」 だからねー(ノ∇≦*)


イイ男検定その②
好きじゃない女性からキスを誘われたら・・・

ちょっと~!聖のヤバい!!優しいーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
キュ~ン♪
「 好きくない 」 って言い方もかわいいよね

たっちゃんの介抱もよかったー♪
優しいね♪
でも水逃げ~(笑)
たっちゃんらしいぞっ(ノ∇≦*)

設定変えて亀ちゃん!
やっば~い!!完全に役者の顔だし~♪♪
ドラマっぽくてめちゃめちゃいいんですけど!
声も表情も歩き方もカッコよすぎる~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ヤバくない?あの表情!!
それにところどころ出てくる 「 うん 」 がたまんないの~♪
一瞬無言になる間がまたいい♪
こんな高校生いたら絶対好きになるっ!!
いや、高校生じゃなくても好きだけどっ!!
超カッコいい~~~~~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
コントなのにキュンキュンしまくり♪

「 キスするときは、俺も君のこと好きになってからキスしよっか 」

ひえぇぇぇ~~~~~ヽ(×∇×)ノ
そんなこと言われたら諦められない~~~!!
すごく優しいんだけど~
なので 「 キスしよっか 」 のとこだけで妄想~♪ウヒャ

亀ちゃんイイ男認定!!あたりまえ~(d ̄▽ ̄)


後半は仁淳雄部屋♪
芸能プロダクションのマネージャー伊集院織江
超上から目線(笑)

鼻の大きなあなた。。。
先週のポットに引き続き、イジるねぇ(笑)

芸能人適性検査
コンビニで女子高生に囲まれたら。。。

ゆっちのはありそー(ノ∇≦*)
もしホントにボイパやってって言われたらやっちゃうの?
さすがにやらないよねぇ
でも押しに弱いゆっち。。。心配。。。(笑)

た~ぐち♪田口!田口!って軽っ!
ちょっと素っぽいじゅんのもよかったかも♪
ギャグは。。。スルーで!(笑)

仁ちゃん自動ドア入るとこから?(ノ∇≦*)
手バッテンにして 「 ウィーン 」 とか超かわいいんだけどー(ノ∇≦*)
チューチュー言いながらお買い物する仁ちゃん
やっぱ仁ちゃんに対しては女子高生の設定も違う(笑)


今回のカツカツも亀萌え満載だった~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

きましたよー!正式発表!!嬉し~~~い゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
最近いろんな噂が飛び交って少々困惑ギミでしたが。。。
お知らせくれた亀友、仁友ちゃんたちありがとー♪
早速朝イチでコンビニへひとっ走りしてきました~

D1000411.jpg

「 神の雫 」
来年1月スタート 日テレ系火曜22時

ズームで亀ちゃんからのコメントもあったね♪

羽鳥さん、西尾さん、おはようございます
亀梨和也です

初めてのサラリーマンなんで~どうなるんすかねぇ
自分も楽しみですね、はい(笑)
ま、今までよりも少し、大人な自分が見せれたらいいなと、思っています
来年1月スタートの新火曜ドラマ、 「 神の雫 」 みなさん楽しみにしててください
ズームイン!!


亀ちゃんの役は 「 神咲 雫 」
キャー!またまたカンザキだって♪
神崎→神咲♪うひゃひゃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
下の名前もかわいいね!雫くんっ♪
しかも亀ちゃんのスーツ姿が見れるのね~!

漫画が原作らしいけど、なちゅは知らない。。。

詳しくは→スポーツ報知

亀ちゃんのコメント
普段からワインは飲みますが、詳しくはない
ワインと同様に、深く魅力あるキャラクターを演じていければ
今までより少し大人な自分、そして共演者、スタッフ、視聴者の方々と
さまざまなマリアージュ(ワインと料理のおいしい組み合わせ)が生まれるよう
楽しんで演じていきたい



で、気になるのが髪型ですけれどもー!
「 髪型などのイメージチェンジも検討する 」 そうですが。。。
確かに今の髪型でサラリーマンはカッコよすぎる?
いや、最近じゃいなくはないけど。。。


とにかく楽しみ~~~♪♪
久しぶりに俳優亀梨和也が見れるぞーo(≧▽≦)o
亀ちゃん、またまた寒い時期の撮影だけど
頑張ってね♪


あ、主題歌。。。ゆちドラマもあるし。。。
どうなんだろうね~っ((o(*゚∀゚*)o))


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

わーい♪
11月28日(金)Mステ出演キターーー!!
出来れば2週続けてお願いしますぅ~♪
今回は番協いらなくてよ(d ̄▽ ̄)
ホワクリですもの。。バラードだからないよね?
余計な歓声は必要梨
6人の歌声だけでしっとりと歌い上げていただきたい♪

HEY!がきて、Mステがきて。。。
もちろん、うたばんもくるよね♪いつだろー(*゚∀゚*)


テレビジョンは読み逃げ~
レスキュー北島ゆっちがいたけど
亀ちゃんがちょこっとしか写ってないから置いてきちゃった~(´▽`;)ゞ

「 いっぱい笑ったら幸せな気分になっちゃった 」
って亀ちゃんかわい~~~o(≧▽≦)o
亀ちゃんが笑ってるとなちゅも幸せよ♪


昨日のカツスタ
フルで流してくれたね~♪
もう何度も聞いちゃってるけどやっぱりいい曲だわ~(*´∇`*)

なちゅんちは聴けないけどアルワンでもフル
亀雄のCS観戦の話題も出たそうだね!



聖マニュ
またまた長ぇ~!
でも聖マニュはいつも愛があって好き♪

永遠の16歳、田中聖(笑)
いろんな人にお祝いしてもらったんだねぇ
聖は温かい家族や友達に囲まれてほんとに幸せ者だね!
両親にハッピーバースデー歌ってもらったとか♪
キャー♪パパとママかわい~♪
樹くんのお給料(交通費)でプレゼントもほっこり(*´∇`*)
嬉しかっただろうねぇ♪

メンバーも亀ちゃん、中丸、上田とね、全員からメールがきました・・・
またまた 「 亀ちゃん 」 呼び♪( *´艸`)
ちゃんとメール送ってあげたんだね~!
たっちゃんもゆっちも。。。

ってほんとだ、全員じゃねぇー!(笑)
ありゃりゃ?(^▽^;)
でもこうゆうとこがKAT-TUNらしかったりして~♪

ホワクリについても♪
超いいよ・・・うん、超いい!って聖も大絶賛♪
うん、ほんとに超いいよ~!
半端ないっ!!ビビった!ヤバかった~!
早く歌ってるみんなを見たいよーーーo(≧▽≦)o

KAT-TUNがX'mas?アリでしょ~!
WHITE?全然アリですけど~!!
確かにBLACKのイメージもあるけど、そればっかじゃないもん
KAT-TUNは何色にでも染まれるんだよ
だからWHITE、全然アリでしょ~♪

そして気になる聖の髪型
髪伸ばしてるんだね~なちゅ、長い方が好き!
でもやりたい髪型を既にみつけているようで。。。
どんな髪型になるんでしょー(笑)

映画見るならBANDAGE
ドラマ見るならレスキューだよね

しっかり仲間の宣伝も忘れない♪
さすがだわ、聖!(笑)

今日の格言
「 ほんとうのに大事なのは 《 一人で生きていける強さ 》 じゃなくて、
《 一人では生きていけないという事実 》 じゃないかな 」

深い。。。でもほんと
人はどう頑張ったって一人では生きていけないもんね
ズッシリと胸に響きました♪


ちょいちょい出てくるさくらとの絡みもかわいかった♪
ウザいとか邪魔とか言いながらも
かわいくってしょうがないんでしょ?聖パパさん( *´艸`)


ほんと読み応えばっちり!
心温まる聖マニュでした~o(≧▽≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

青い封筒が届きました~!
今回は竜事です♪

たっちゃんの初舞台は。。。ナント!!

キラキラロミオとジュリエットキラキラ

マジっすかー!?(ノ∇≦*)
ロミジュリだよロミジュリ~~~!!
たっちゃん、ジュリエットやちゃうのかぁ~♪♪ ←そっち?

どんな舞台なんだろー!
あのまんまお芝居しちゃうの?
つか、1人舞台なのか相手がいらっしゃるのか。。。
全然想像できない~~~!!

そして、たっちゃんからの直筆メッセも♪♪
くくくっ(ノ∇≦*) 字がかわいいっ♪


チケット代金 S席¥8500
締切 11月28日(金)

・東京/東京グローブ座 2009年3月4日~3月29日(27公演)
・大阪/サンケイホール ブリーゼ 2009年4月2日~4月5日(6公演)


激戦になるんでしょうね~(´▽`;)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


昨日、おしゃれイズムをマッタリ見ていたところ。。。

亀ちゃんの名前が~~~w(゜o゜)w
慌てて録画ボタンをポチっ!


亀ちゃんへの質問
Q.速水さんとの一番の思い出は?
A.2人で焼き鳥 そして男飲み!


もこみち曰く、亀ちゃんはすごい男らしくて、真面目

仕事の話では
「 俺達に足りない物は何だろう!? 」 とか。。。
すごい向上心!でも亀ちゃんらしいね!
アナタに足りないものなんて何もないわ♪
。。。と言ってあげたい(*´∇`*)


亀梨くんと一緒だと声をかけられる?の質問には
「 声をかけられたことは今までにはない 」 と、もこちゃん
ですよねぇ~
声なんてかけらんないっしょ(汗)

ちなみに。。。声をかけるなオーラが出てるらしいよ(笑)


くりぃむの上田さん?
「 サインして下さい 」 は分かるけど
「 一緒に飲みません? 」 は絶対ありえないし~!
芸人さんだとあるのかしら。。。


トークショーでも亀ちゃんの名前が出たみたいだもんね
ごくせんからずっと仲良くしてるんだ~
なんか嬉しいねっ♪



あ~$誌の感想書いてないや~
つか、まだちゃんと見れてないや~。。。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

歌番組の出演も近づいてきてるね♪
HEY!×3の番協募集~!
収録は11月16日(日)
参加できる人は来週末にはホワクリKAT-TUNが見れるんだね~!


同じく16日のプレミアム
プレミアムゲスト、シゲのVTRにKAT-TUNの懐かし映像が♪
ママ友ちゃんにお願いしなくっちゃ!


そして12月10日発売の 「 FINEBOYS 」 に亀ちゃんo(≧▽≦)o
わーい♪1日には 「 Como 」 もあるし♪嬉しいね~!



昨日は亀友ちゃんと横浜おデート♪
お天気はビミョーだったけど楽しかったぁo(≧▽≦)o
完全に飲みメインだったけど
軽~く、ちょこっとひと恋ロケ地巡りもできた☆
「 巡り 」 ってほどじゃないですけど(笑)

今更だけどせっかくだから。。。

弘人と菜緒のチュ~した場所とか~ハート

D10003881.jpg D10003861.jpg

弘人と菜緒が再会した場所とか~ハート
D1000396.jpg 

こちらは弘人目線♪
D10003981.jpg hitokoi.jpg
このときの菜緒を見つめる弘人が大好き~(*´∇`*)

あとガゼボとか~ハート
DVC000681.jpg
なんかお天気悪いのにイベントがあったみたいで
すげー混んでた(^▽^;)

まずは赤レンガ倉庫でランチ♪
裸少で亀仁雄が行った 「 chano-ma 」~!
は混んでたから諦めて~(^▽^;)
お向かいのダイニングレストランで。。。

昼間っからビールで乾杯~!
亀仁雄の入所10周年祝いとたっちゃんの舞台決定祝い
仁の初映画祝いにゆっち連ドラ初主演祝い
そいで ちょっと遅れた聖のハビバ♪


それから。。。


亀淳は。。。( ̄▽ ̄;)


とりあえず存在自体に乾杯~!!



でもうちらにはオシャレすぎて
というか静かすぎて。。。次のお店へ(笑)

横浜ワールドポーターズに移動して再びビールで乾杯~♪
雑貨屋さんでかわいい亀ちゃんシール見つけて
帰りに買おうねー♪なんて言ってたのにすっかり忘れた。。。( ̄▽ ̄;)


DVC00077.jpg D1000402.jpg D1000404.jpg 


お初のRチャンと合流して中華街にも行ってきた♪
DVC00078.jpg
中華食べてビールも進む。。。
ってどんだけ飲んでんだっていう。。。( ̄▽ ̄;)

帰りはちゃんと旦那と息子っち、息子っちをお願いしてた実家に
中華まんのお土産も忘れずに♪


いや~楽しかった~(*´∇`*)
弘人の街♪亀ちゃんが大好きな街♪
今回はちょこっとしか回れなかったけど、次はいろんなとこ行きたいな~
ま、今回はもともと飲みメインだったからね。。。
って毎回飲みメインになっちゃうんだけどー(笑)

なちゅ、最後に横浜行ったのって10年前ぐらい??
息子がちっちゃい頃に行った気がする。。。
なんかもっと遠いイメージがあったけど思ったよりそんな遠くなかったし!
また行こ~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.11.09 紅葉(BlogPet)
きのう、キッシーはゲストが紅葉ー!

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
亀ちゃん、仁ちゃん、ゆっち
入所10周年おめでとーーー(v≧∇≦)ノ
スゴイねー10周年とか!

いろんなことがあっただろう10年間
楽しいことも辛いことも。。。

これからも初心を忘れず
どんどん新しいことにチャレンジしていって欲しいな♪
3人それぞれの 「 らしさ 」 を失わずに。。。ねっ^^


今日は亀友ちゃんたちと横浜おデート♪
10周年祝いしてきまーす!
飲むぞー!!(v≧∇≦)ノ


ちょっと急ぎなのでKスをチャチャっと。。。

亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
残念ながら新曲は流れなかったね~
まだ早かったか。。。カツスタとアルワンだね!

女の子のダッフルコートとか最高にいいですよね!
うん、期待しています

ダッフルかぁ。。。
この前はPコートって言ってませんでしたっけ( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんってやっぱり女の子らしい服装の子の方が
好きそうな気がしますけど??


アポ梨大反省会テレフォン
行きたい大学の推薦に通らなかったリスナーちゃん
行きたいなら頑張れよ
1番行きたかった学校にトライしてもらいたいな、頑張んのは今だよ

ラジバンダリ♪も出ちゃったよ( *´艸`)

テストの点が悪かったリスナーちゃん
次のテストでは2週間前からコツコツと。。。
もう今からやれよ
やって損することはないからさ


親身になって励ます亀ちゃん、素敵だわ~♪


亀押し
相田みつをさんの 「 道 」

「 道 」

長い人生にはなあ 
どんなに避けようとしても 
どうしても通らなければ 
ならぬ道というものがあるんだな

そんなときはその道を 
黙って歩くことだな 
愚痴や弱音を吐かないでな 
黙って歩くんだよ 
ただ黙って 
涙なんかみせちゃダメだぜ 

そしてなあ そのときなんだよ 
人間としての いのちの根が 
ふかくなるのは

どの人間にでもいいときもあれば悪いときも絶対あるから
そういうときには弱音ばっか吐かないで黙って歩くんだ
弱いときこそ、強くあれ! 




<後半>
金曜日の夜はいつもあなたと2人
そして僕亀梨和也にあなたからの素敵な贈り物が届きました
あなたの声を紹介していきましょう♪

ぐは~♪声だけでヤラれる~
ちょっと恥ずかしくなっちゃったよ~(*///▽///*)


クレジットカードと間違えて
病院の診察券出しちゃう亀ちゃん
ホームセンターで買いすぎて
知恵を使いながら車に積み込む亀ちゃん

アセアセしてる亀ちゃんが見たい( *´艸`)


そしてそして亀ちゃんは匂いフェチ~~~(ノ∇≦*)
亀ちゃんのベッドの匂い。。。♪♪
嗅ぎた~~~~~いっ!!クンクン

匂いで亀ちゃんが来たって分かるんだ~
たっちゃんのソロコンに行ったとき、暗い中会場に入っていったら
『 あ、カメきたんだ 』 ってマネージャーさんが匂いで分かったって!
亀ちゃんの匂いが分かる人、羨ましいわー♪
いつも近くにいるってことだもんね
そのポジション、素敵☆☆
匂いで亀ちゃんを感じてみた~~~い!!

つーか亀ちゃん、どんな匂いなんだろっっ((o(*゚∀゚*)o))


亀梨くんは最近某海に行ったんですけど
先週の自分で 「 亀ちゃん 」 に引き続き、今度は自分で 「 亀梨くん 」 ♪
シュノーケリングをやったのね
すっげーキレーだった

だからヤバいんだって、その囁き声~!!
ちょっと来週の可奈子ちゃんみたいだし(笑)

海。。。今年は亀ちゃんの口から何度聞いてるだろうね
海を語る亀ちゃん、ほんとに楽しそう♪
VIVA!海!


亀択
男に嫌われるけど女に好かれる
女に嫌われるけど男に好かれる

亀ちゃんが躊躇なく選んだのは
男に嫌われるけど女に好かれる!
亀ちゃん素直だわ~(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

「 White X'mas 」 が昨日から有線にて解禁☆

こんなに早く聴けるとは~~~!
昨日仁友ちゃんから送ってもらってずーっと聴いてたわ
今日も仕事の行き帰りはずーっとホワクリホワクリ♪
仕事中も頭の中はホワクリホワクリ♪
気分はもうX'mas~(人´∀`).☆.。.:*・


ピアノのイントロが綺麗だね~(*´∇`*)
歌い出しは亀ちゃんから♪

しっとりとした、切ないけど優しいメロディー
胸がきゅ~んってなる。。。
真っ白な雪のイメージがピッタリで
想像以上に素敵な曲♪

「 暖かく灯る心 」 を感じました

NAOサンがマジ泣きしたの、分かるー!
これは泣けるっ(。ノω<。)


どんな衣装で歌うんだろー((o(*゚∀゚*)o))
切ない表情で歌っちゃうんだろうなぁ。。。
空からヒラヒラ雪が舞い降りてきたりして。。。

どんどん妄想が膨らんでいく~
早く歌ってるとこが見たいな~♪


今日のKスで亀ちゃん流してくれるかなっ(*´∇`*)



仕事の帰りに$誌のお迎え行ってきたー!
でもまだほとんど見れてない。。。

チラッと見た感じではduetの亀ちゃんがお気に入り♪
SECRET FACEとかっo(≧▽≦)o
スキスキ♪♪

これから歯医者だっ




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

