ごくせん全録しましたが。。。
最後の最後まで引っぱりましたね~(^▽^;)
ま、編集しやすくて何よりでしたけども(笑)

グレーのスーツ姿の雫様♪
ほんと育ちのいいお坊ちゃまって感じ~( *´艸`)

デキャンタージュしてる姿、真剣そのものでかっこいい!
相当練習したんだね~
ほんとサマになってるよ!
最後の 「 それでは引き続き、ごくせん一挙放送SPを、どうぞ! 」
ってウインク亀ちゃん♪
も~かわいいんだから~(人´∀`)

30秒Ver.のスポットとゴチSP予告も見れた♪
ん~♪楽しみっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



さて。。。今年もあと1日となりましたね~
明日はバタバタしそうなので、これが今年最後のエントリーになるかと。。。

今年もとっても素敵な1年を過ごすことができました~♪

全滅組だったにも関わらず
いろんな方に声を掛けてもらって行けたドリボ
初アリーナで心臓バクバクだった女王魂
これまた誘っていただいてまさかの最前、竜魂
どれもこれもほんとに楽しかったo(≧▽≦)o

たくさんのお友達に会えたのも嬉しかったな~♪
みんなと盛り上がってる時間はほんとあっという間で。。。
まだ帰りたくないよ~って何度ダダをこねそうになったことか(笑)

メル友チャンやコメントしてくださるお友達とのやり取りもほんと楽しかったよ!
まだお会いしたことのないお友達ともいつか会えるといいな♪

去年以上にたくさんのお友達にお世話になって
とっても充実したKAT-TUN生活を送れたな~とつくづく感謝!
みんなありがとー(v≧∇≦)ノ

そしてここを覗きにきてくれている皆様
(うっかり覗いてしまった皆様も 笑)
ありがとうございました~(*´∇`*)
2009年もなちゅなりに亀愛を叫び続けていきますので
またお付き合いいただけたら幸いです♪

年明けから突っ走るKAT-TUNに置いてかれないように(汗)
一緒に盛り上がりましょうねっ(v≧∇≦)ノ


よいお年を~!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
世界記録工場 Part5
楽しみにしてた亀ちゃんのユニフォーム姿♪
やっぱ素敵~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
カッコいいよ~!!

野球場なのにユニフォームに羽織ってるのが黒いコート( *´艸`)
亀ちゃんだと不思議と変じゃなかったり(笑)
ベンチではしゃぐ亀ちゃんがかわいかった~♪

練習の亀ちゃんもめちゃめちゃカッコよかった!
毎年毎年、ヒット打つために試行錯誤して頑張ってるんだよね~
でも亀ちゃん?グラサンは置いてこようよ(笑)

バッターボックスに立つ亀ちゃんはほんと凛々しくて♪
“ ぜってぇー打ってやる! ” って気迫が伝わってくるよね!

あとさ!毎年毎年どんどん大人になっていってるのに
メット被ると変わらないな~って思う!

でも残念だったよ~
ほんと惜しかった(。ノω<。)
メットをくるくるしながら悔しそうな笑顔がたまんないのよ~
「 ボールって分かってたんだけど手を出してしまった 」 って。。。
悔しいね~~~(o >ω<)o

「 あ~ 1年なげぇ、本当に1年なげぇんだよな 」
だよね~(^▽^;)
次頑張ろうよっ!
いつまででも待ちますよ~(v≧∇≦)ノ

泣きの1回発言に
「えっ!! 」
ってキラキラ目を輝かせる亀ちゃんがかわいかった( *´艸`)

ジャンケンって言ったときに、ダメかな~とか思っちゃったけど(笑)
やっぱ負けちゃった。。。
ここはヤル気満々の亀ちゃんに打たせてあげてほしかった~!!


雫も見れたし!大満足~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

終わったーーー!!
本日、2008年の仕事納めとなりました~(v≧∇≦)ノ
めちゃめちゃ混んでて疲れたわ。。。
飲食店なのに咳込んでばっかだし(^▽^;)


そんで仕事から帰ってきたら
早速プレミアムがポストに入ってた~♪
年末のこの忙しい中、早々とポストインしにきてくれたママ友に感謝☆

聖ってばカッコよすぎ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
あれはドリボだけじゃ絶対もったいないもん!
形として残って嬉しいよ~♪
そしてホワクリ!
亀ちゃん、お目目がクリクリでかわい子ちゃんだったわ~(*´∇`*)
エンディングの和やかムードの亀ちゃんもかわいかった♪


でもって今日はMISSと小五、六年生をお持ち帰り~!
小四も1回持ったんだけど、旦那の目が気になって置いてみた(笑)
帰って来てソッコー亀ゆちページだけ解体し、残りは息子が熟読中です。。。
なちゅの大好物、亀ゆちショット♪
髪型のせいで余計長男と末っ子感が増したかも( *´艸`)
つーか、雫仕様の亀ちゃんほんとカワユイな~♪

亀 「 中丸は、レスキューっぽくなってきた。ま、いつも温厚で心が広いやさしいお兄さんで
   オレの心をレスキューしてくれてる(笑) 」
雄 「 カメは志が高くて、人一倍のエネルギーを感じるというか。
   ぼくにとって、とても魅力的な人です★ 」

褒め合ってるよ(笑)

MISSは雫になる前でちょっと違う雰囲気だね!
前髪でお目目が隠れちゃってもったいないけど
ストレートな亀ちゃん、なちゅは好き~♪
記事はまだ読めてませーん(^▽^;)


そんでもって!
神の雫の新スポット見た~~~(v≧∇≦)ノ
雫坊ちゃまに涙が~!!
しかもしかもっ!
バックにワンドロ~~~~~!!!!!
イマイチよく分かんなかったけど( ̄▽ ̄;)

竹中さん、やっぱいい味出してるね(笑)



世界記録工場が始まった~!
ユニフォーム姿の亀ちゃんカッコいい~(*´∇`*)

ではでは♪




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2008.12.28 y&y
y&y
img0271.jpg
朝から素敵な雫様を見れて幸せ~(人´∀`)

「 主役をやるからには、主人公が経験していることを、経験したい。
 それが役者として最低限やらないといけないこと 」

うん、亀ちゃんらしい意気込み!
亀ちゃんの努力、みんなにヒシヒシと伝わってるよ

「 作品の色に染まりたいと思うし、オレ色にも染めてやろうとも思う 」
原作を大事にしつつ、亀ちゃんの味もしっかり出しつつ♪
いいっすねぇ~~~!!
オレ色♪ぜひ染めて~(人´∀`)♪


マイブームは?
ワインです(笑)

幸せな時間は?
寝る瞬間。でも、撮影が始まると朝が来るのがびっくりするぐらい早くて、
目を閉じて開けたら朝みたいな感じです。


健康法は?
漢方の入浴剤で湯船につかり、ハーフパンツとパーカをちゃんと着て、
アロマをベッドに振りまいて寝ること。
とてもリラックスできます。

アロマを振りまくとか!
なんてオシャレなことしちゃってるの~♪

今の仕事じゃなければ何をしていた?
全然想像がつきません。サラリーマンは、性格上できなかったと思います。
今が一番合っていると思います。

なちゅも全然想像がつきません!
今の仕事についてくれてよかった~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
Mステスーパーライブ2008
紫ハットと黒ブッチーでご登場の亀ちゃん
あらら。。。(^▽^;)
そうきちゃいますかー!

と、思いきや!!

キャ~~~~~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
シクセン、ヘルノー衣装だ~~~!!
この衣装はかなりテンション上がるぅ~♪

しかも1人だけクールビズとかウケた(笑)

つーか髪型がかわいすぎて同じ衣装でも全然違って見えるねー!
この衣装はモジャのが雰囲気出て合うのかも??
なんて思いつつもやっぱりビジュは最高なわけで♪
キラキラオーラ全開☆☆

曲紹介の仁ちゃんはポリリズム?(笑)

ホワクリの登場の仕方好き~♪
歩いてくる6人がカッコよすぎてちょっとウルったわ。。。

そしてドンスト!
あの衣装でのドンスト、ガシガシ踊るKAT-TUNがめちゃめちゃカッコよかった!
しかし途中の少クラのようなお立ち台(笑)
これ必要?なんて思ってる間にウインクでやられました(〃∇〃)
客席通るのはKAT-TUN恒例のようですね(^▽^;)

亀ちゃんの 「 いくぞ幕張~~~!! 」 はまさにライブモード♪
テンション上がるよね~!
あ~なちゅもその場にいたかったぁぁぁ!!

しっとりKAT-TUNにギラギラKAT-TUN!
両方見れて大満足~♪


エンディングのリーダーにウケた(爆)
笑ってる亀ちゃんもカワユス~♪



めざましどようび
ありゃりゃ。。。こちらも黒ブッチー(^▽^;)
でもかわいかったわ~ん♪
亀 「 今年もあとわずか 」
竜 「 年賀状は書いたかな? 」
雄 「 大掃除は大丈夫でしょうか? 」
亀 「 でも、その前に? 」

手クルクルのアップな亀ちゃんに萌え~o(≧▽≦)o

KAT-TUNからのお年玉♪DVD紹介
亀 「 濃い4日間だったなーというふうに思いますね 」
竜 「 100%の力でできたんじゃないかなーと思います 」
雄 「 支えられているなっていうのを実感しました 」


トークで全然うけなかったとブルーになるゆっち。。。(笑)
「 あはは 」 って無邪気に笑うたっちゃんがかわいい♪
「 今後やらないほうがいいんだなって・・・ 」
そんなことないよーゆっち~!面白いって!
亀ちゃんは笑いながら 「 ネガティブだね~ 」 (笑)
ほんとだよ~(^▽^;)

って3人だけ!?仁淳聖はなんでいないの~~~??


亀ラジは。。。まだ聴いてない。。。
昨日のMステでKAT-TUN見た後、寝込んでました
咳と頭痛がひどくて。。。
頭痛は月のモノのせいだから今日はおさまったけど
咳が止まらねぇ~!
あと数日でカウコンだっていうのに~~~!!
ヤバイ。。。
夜更かししないで早く治さなきゃ~っ(汗)


神の雫公式サイト
12月30日(火)8:00~の
「 年末特別企画 ごくせん 一挙放送スペシャル 」
番組のどこかで亀梨和也からのコメントが流れます!!!

とな!!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

女王魂DVD見た~~~~~o(≧▽≦)o
ヤバイ!めちゃめちゃカッコい~!
モジャ亀だろうが何だろうが!
カッコいいものはカッコいいんだよ~~~!!

そんでもって
マルチアングル最高♪
ずっと亀ちゃんを見てられる~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

初回生産分についてるCollective Cardsは。。。
D10005171.jpg
こんなんだった!
裏にはそれぞれ4ショットが~♪


ちなみに今日はwithだけお持ち帰り~
いつも行ってるとこにMISSとオリスタは置いてないので。。。
早くDVD見たかったから道草しないでまっすぐ帰ってきたぜ♪
withの亀ちゃんもステチだったぁ(人´∀`)


そんでもってカウコンチケが届いたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
テンション上がってきた~o(≧▽≦)o


MステSPは始まってますけど。。。
KAT-TUNはまだかな~♪


そしてそして!
明日のめざまし土曜日は要チェキのようですねっd(≧▽≦)o


なんか時間なくて汗って打ってるから。。。
内容ごちゃごちゃだ( ̄▽ ̄;)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Hanakoの亀ちゃん素敵っす~~~o(≧▽≦)o

表紙からドドーンと亀ちゃんで探しやすかった♪
img0221.jpg

中には3ページ
冬ドラ男子に恋をする。
スーツ姿の亀ちゃんカッコい~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
雫だわ~♪
img0231.jpg

img0241.jpg

img0251.jpg
どれもカッコよすぎる~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ソムリエの方にも注目されてる亀ちゃん。。。
プレッシャーだね~!
ひと口ずつお茶の味を表現してみたり
夜は短パン1枚でデキャンタージュの練習をしてるそう♪

ワインは安くても、楽しい時間を過ごせるなら、それが最高の1本。
銘柄や値段なんて関係ない。
ワインとともに誰とどんな時間を過ごせるかが1番大切だと思うんです。


既に雫と化してる亀ちゃん♪
コメントにもうっとりよ~(*´∇`*)


そしてそして!
亀ちゃんだけかと思ってたら。。。
ゆっちもいた~~~♪
img0261.jpg
ゆっちもカッコいいぞーo(≧▽≦)o

入浴シーンで筋肉をチェックしてほしい。(笑)
はい!喜んで~(>▽<)ノ


今日の録画分をチェックしたら
雫様の日テレちんが入ってたー!
初めて見たから嬉し~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

cap222.jpg

雫坊ちゃま、松の木の前で(庭か?)
日テレちんをチ~ンってしながら
「 神の雫、1月13日解禁! 」 とおっしゃってました♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯90
クリスマス特別編~♪て言っても総集編だけども。。。
亀ちゃんのお部屋もクリスマス仕様だ~♪

うん、やっぱりよかった!
「 キスしよっか 」 の亀ちゃん~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
何度見てもキュンキュンだわ~♪

悩めるギャルの相談を受ける3人
積極的に相談に乗る亀ちゃんと聖と聞き上手な奥の方(笑)
たっちゃんいい事言ったのにバッサリ斬られちゃったよ~(ノ∇≦*)

井森ダンス、じゅんのやったんだ~!!
まじウケた(≧∇≦)ノ彡
あんなカッコいいじゅんのが。。。キモく見えた(爆) ←おい
何気に仁ちゃんにもやってほしかったわ~( *´艸`)

ウザイ店員の接客を上手く交わす仁雄
仁ちゃんはボソボソ感が素っぽくていいかも♪
ちゃんと帽子見てる芝居してたのに分かってもらえないし(笑)
そんでもって完全にスルーされるゆっち(爆)存在ないんか~!
しかもゆっちも逆に店員軽くあしらってるし(笑)
ゆっちにはアーガイルニットをお勧めしてあげてくださいd(≧▽≦)
喰いつくと思われます♪

ラジオゲストに呼ばれたT3のお3方(笑)T3ってなんだ??
スルーされまくりですけど(笑)
つーかじゅんのすご~い!!
突然ダジャレをふられてもなんのその~♪
RICOさんも感心しちゃってスルーできなかったみたいね(笑)


ホワクリはフル!わ~い♪
KAT-TUNからのメリクリも嬉しかったじょ~♪
ピースする亀ちゃんがキャワキャワo(≧▽≦)o


そして~!長野ロケ~~~(v≧∇≦)ノ
馬に乗ってヘタレなのはゆっちだけじゃなかったぞ(笑)
ゴーカートの亀ちゃんも素敵~~~o(≧▽≦)o
早く見た~~~い!!


次は来年か~
1週お休みってだけでもなんか寂しいな。。。
つーか、肝心の愛の答えは。。。なかったの?
みんな忘れてませんけど~!
6ヶ月って言ってた企画はこれで終わったのか??
どーなるんでしょ~。。。


女王魂DVDのCMも流れたね!
いよいよ明日見れるんだぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なちゅはネット予約だからいつ届くか分かんないんだけど
妹が店頭予約で明日受け取り♪
仕事終わったらソッコー実家に行くぞ~!

明日は雑誌もあるしMステSPもあるし、カウコンチケのお届けもある~♪
とりあえず今日はHanakoのお迎えに~
表紙からヤバイらしい♪ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

かめたんは、ラップへ惚れ惚れしなかった。
だけど、きょうなちゅは、中西っぽいお知らせしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
・.。*†*。.・Merry Christmas・.。*†*。.・


今日はクリスマスイブクリスマス
みなさんはどうお過ごし?
なちゅ家は昨日実家で済ませちゃったので、今日は至って普通に。。。
夕飯をちょこっとクリスマスチックにする予定だけども♪
昨日食べたからケーキも梨!(^▽^;)
とか言いながら、なちゅはお店でしっかり食べてきたけど(笑)
店長がキャストのみんなに差し入れしてくれたもので。。。

亀ちゃんは雫になって撮影中かな~


ゆちドラマの主題歌の方もいろいろと飛び交ってますが~
どうなんでしょうか。。。発表はまだなのかな?
早く詳細を~~~~~!!


そして今夜のカツカツは。。。

これまで放送してきた中からもう一度みたい
爆笑名場面集を一挙放送!
さらに、ワケありでカットした未公開シーンも放送。
これは見逃せないぞ!

さらに!さらに!
聖なる夜にKAT-TUNから「White X'mas」プレゼント

年内の放送は最後だけど、皆さん見て下さい!
想いよ届け♥


イブの夜に亀ちゃんに逢えるなんて♪♪
嬉しいね~(人´∀`)
未公開も楽しみ♪ホワクリも楽しみ~~~!!

みなさん、カツンと共に素敵なイブの夜を♪
(オンエアは日付変わってイブ終わっちゃってるけどね~)



<追記>
RESCUEの公式サイトがオープンしてる~♪
ゆっちやまっすーはいないけど、カッコいい~!!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日は実家でひと足早いクリスマスパーティーをしてきました~!
妹&姪っ子たちが昨日の夜帰省したのでせっかくだから一緒にと♪
(パパは仕事があるのでとんぼ返り。。。)

急遽だったからケーキも予約してなくて
お店に行ったところでデコレーションケーキなんぞは売り切れで。。。
今日やっちゃうお宅も多かったんだろうね
かわいいプチケーキの詰め合わせが残ってたからよかった♪

そんなこんなで今日も飲んで参りましたー(>▽<)ノ


世界記録工場の予告見逃した~(TT▽TT)
けど後から見れました♪
ユニフォーム姿の亀ちゃん、やっぱりすてち~(人´∀`)
もうすぐ見れるんだね!楽しみ~♪

女王魂DVDのCMは深夜番組中に2回も見れた♪
慌てて録画ボタン押したけど、ま~ムリだよね(^▽^;)
半分だけ捕獲成功(笑)
こっちももうすぐ♪待ち遠しい~o(≧▽≦)o


で?
ゆちドラの主題歌も我らがKAT-TUNだそうで~!!
W主題歌だ~♪やったーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
早く詳細が知りたいね!


聖マニュ
聖から電話だ♪これまた新しいぞ~o(≧▽≦)o
PV撮影したんだね!
しかもまた6時間も待ちなんだ?じゅんのも。。。(笑)
亀ちゃんはまた早起きだったのかしら~

愛犬さくらちゃんもかわいいし~♪
聖マニュは毎回ほっこりだわ(*´∇`)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

わーいわーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
仕事終わったら嬉しいお知らせがたくさ~ん♪
みなさん、お知らせメールありがとー!

まずは
「 神の雫 」 公式サイトがオープン!!
雫様。。。素敵です~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

キャストもすごいね!
気になる一青役は噂どおりの田辺誠一さん♪
雫パパは古谷一行さんだったのね!
竹中直人さんも嬉しい~!
亀ちゃんとたくさん絡んでほしいな~(笑)

他キャストさんたちも素敵な方たちばかり!
雫様がどんどん近づいてくるぞぃ~♪


そして!!新曲発売決定~(v≧∇≦)ノ

「 ONE DROP 」
2009年2月11日発売
日本テレビ系ドラマ 「 神の雫 」 主題歌


キタキタ♪亀ドラの主題歌なのね!
ドライブ感が爽快なシンプルでストレートなRock!!
いいねぇ(*´∇`*)
しっとりバラードのあとはRockね!!

C/Wの 「 D-T-S 」 はプラスXのCMソングになるようで☆
こちらも楽しみですo(≧▽≦)o

じゃ~ゆちドラ主題歌は??


昨日、仁友ちゃんからカレンダーの亀ちゃん見た?ってメールが。。。
いつもだったら聞く前に送ってくれるんだけど
なぜ聞く?なぜマークがついてる??ビジュがイマイチなのかしら。。。
なーんて思ってたら

じょ、女子~~~~~!?!?!?Σ(゚□゚ノ)ノ!?!?!?

あわわ。。。
なんだこの週刊誌に激写されたようなショットは~!!

ってことで仕事帰りにチェケって来ました~
亀梨和也 好きに 「 妄想 」 してください!
ってことで
その女子を自分だと思って妄想してください、みたいな感じ?

う~ん。。。第3者にしかなれない。。。(TT▽TT)
妄想は得意分野のはずだが。。。
そもそも女子いなくても妄想はいっくらでもできますしぃ~

。。。と
ちょっと落ち込んだなちゅです|||||(_ _。)|||||||

でもその女子に微笑んでる亀ちゃんは確かにかわいいの~♪

ふ、複雑~(^▽^;)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

わ~い(v≧∇≦)ノ
読売新聞のy&y
亀ちゃんが載るのは来週だー♪
kame1.jpg


昨日お持ち帰りした雑誌はMyojo、ポポロ、VoCE。。。
Rayは。。。やっぱり読み逃げでっ(泣)
ゆっち、とってもかっこよかったんだけど
めちゃめちゃ欲しかったんだけど
一緒に行った息子にどーしよーと相談したところ
(子供に頼るな~!)

「 まだ亀のを買う予定があるなら中丸はガマンしたら? 」

確かに。
最もな回答が返ってきたので今回は諦めましたっ(o >ω<)o


Myojo
聖と楽しそうな亀ちゃん♪裸足に萌え~( *´艸`)
2人で寝そべってるのもかわいいじょ~♪

年下組のツーリング話、いろいろ聞けて嬉しいね~♪
じゅんのは末っ子体質なのか~!
そんなじゅんのに 「 わかった、よしよし・・・ 」
亀ちゃんをそんな風に思わせちゃうじゅんの、恐るべし!

聖の予想とは全く別の言葉を返す亀ちゃん(笑)
聖切ない~~~(((*≧艸≦)
普通に答えてる亀ちゃんが逆にちょっと天然ぽく見えるし(笑)

聖の相談メールに夜中でもすぐに電話してあげちゃうとこが
亀ちゃんらしいね!
それなのに聖、恥ずかしくて電話に出られなくって
鳴り終わるまで電話眺めてたとか。。。
聖らしいというかなんというか(笑)
光景が目に浮かぶわ( *´艸`)

亀ちゃんが落ち込んでるときにはメールしてあげたり
この2人、ほんとにいい関係だね!
たまに聖の片思いが全面に出るときもあるけど(笑)


ポポロ
こちらの亀ちゃんも素敵~♪
ファーに顔をうずめて上目遣いな亀ちゃんもめちゃめちゃ好き!

お笑い好きだ
デイエノボル、また言ってますけど(笑)
相当気に入っちゃったのねぇ~

香水は毎日つける
遠くてもすぐ分かる亀ちゃんの甘い香り。。。
嗅いでみたい~~~~~o(≧▽≦)o

聖パパと仲がいい
ゴルフの約束してるんだ~
舞台やコンでは目が合うとお互いにニコッてするとか♪


VoCE
噂どおり、ものっそいカッコいい亀ちゃんがいっぱいいる~o(≧▽≦)o

スーツ姿の亀ちゃんと渋くてダンディーな樹林さんのショットが素敵!
モノクロなとこがまた大人な感じでいいね♪
対談も素敵☆
亀ちゃんは思うがままに語ってるんだけど
表現の仕方がさすがだなって!
樹林さんは亀ちゃんのいいところを十分に引き出してくれてて
これまた嬉しい褒め言葉ばかり♪

白の亀梨和也
“ 気高くてエレガントなのに、どこかやんちゃ ”
めっちゃ合ってるよね!まさに亀ちゃんだわ♪
スーツでポップコーンを頬張る亀ちゃん
かわい~o(≧▽≦)o

自分の存在にちょっと違和感を覚えたのは
急激に世間に知れ渡った05年。。。
自分の知らないところで物事がどんどん進んでいく
たった1分のトイレにも行けない
見られる仕事だし、ずーっと気どってなきゃいけないの?
いろんな葛藤と戦っていたんだろうね。。。
これ読むとちょっと切なくなったけど
きっとこの時期があったからこそ、今の亀ちゃんがあるんだと思う
その頃の亀ちゃんも十分に輝いてたけど
今の亀ちゃんは仕事もプライベートも充実していて
もっともっと輝いてると思うから

自分のイメージって固められない。
まだ変化の途中なのかな。

まだいいと思うよ
まだまだこれからがあるんだから!
楽しみだね♪

赤の亀梨和也
“ 骨格はしっかりしているのに、軽やかさで優しさもある ”
これまた合ってる~!
樹林さん、亀ちゃんをよく知ってくれてるんだね

黒ブチなのに素敵っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
何でだろ。。。
この亀ちゃん、めちゃめちゃ好きです♪
ポップコーンもそうだけど
レーザーのイスと本だけでサマになっちゃう亀ちゃん
カッコいいっす☆☆

亀ちゃんが今いちばん欲しいものは “ 強さ ”
もっと強くなりたい。打たれ強くもなりたいし、
自分の信じたことに突き進む強さも、身につけたいですね

よく聞く言葉だね
その信念はずっとずっと持ち続けてほしいな♪


これは読み応えバッチリ!
十分すぎる1冊でしたo(≧▽≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

平沼紀久さんのブログノリの杜
それにしても亀梨くんのデキャンタージュには惚れ惚れすんぜ!
お楽しみにね♪

と、ありまする!
亀ちゃん相当練習したんだもんね!
楽しみ~o(≧▽≦)o


ゴチSPの予告見たよ~♪
つってもTV見逃して、すぐムービーで見れたんだけども
「 知らんな~ 」 ってペロンチョ亀ちゃん♪
かわいかった~(*´∇`*)


亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
もうすぐクリスマス、あなたは誰とジングルベルを鳴らしますか?
僕亀梨和也は。。。もちろん(笑)キミと。。。ちゅっ♪

うひゃひゃ♪亀ちゃんテレててかわい~(ノ∇≦*)

さぁ、こんばんは、亀梨和也です(笑)
これ台本に書いてあんだもん、ちゅって!恥ずかしいですよ、こんな。。。感じで。。。
いや、クリスマス早いね、去年のクリスマスは飯食って、まぁちょっと家で、乾杯みたいのしたかな?
いや~でもそのままそうだよ、お仕事してた、去年もドラマ撮ってたねこの時期は
ドラマ撮って、チキン食って、そして、ラジオもありましたね、ミュージックソン
田口がメインパーソナリティー、赤西も、やってた~すご~い早い。。。
そっか去年の今頃まだラジオ始まってないよね
ニッポン放送には、あの頃まだ2回くらいしか行ったことないみたいな感じだったんですよ
今こうやって毎週ね、出させてもらってるわけですけども
ミュージックソン、出ない、出れないのかな?ふはははっ(笑)ね!
なんか、ああいうちゃんとイベント事に参加するのってなんか、いいなっていう風に
去年もすごい思ったんですけど
今年もきっとね、クリスマスは仕事です。。。もう、イブはね、仕事なんだけど
昨日発覚したのが、イブの仕事の終わる時間が12時過ぎでしょって言われて、ふへへへへっ(笑)
イブ終わってクリスマス突入しちゃうわけで、それをKAT-TUNで迎えることになるでしょう今年はみたいな
そういう感じなんでしょうか。。。
さぁ、君と一緒のひと時、今夜はラジオの前のあなたに電話をします、お楽しみに!

ミュージックソン、懐かしいな~
コンポにずっとひっ付いて亀ちゃんの登場を待ってたのよねぇ。。。
結局真夜中だったけど(^▽^;)エンディングも感動だったなぁ~
今年はドラマ撮影でクリスマス突入か
しかもKAT-TUNと迎えるクリスマス♪いいじゃな~いo(≧▽≦)o
カツカツかな?
みんなで楽しいクリスマスを過ごしてちょーだい♪


じゅんのに引越し祝い何が欲しい?って聞かれて時計もらったとか♪
鏡みたいになってるデジタル時計?
おっしゃれ~♪♪でもズレてんの?(笑)
あれめっちゃ狂う!やっぱ、田口から貰ったからだな、買い直そう。。。ふへへへっ(笑)うそうそ


アポ梨テレフォン
南ちゃんとの会話が羨ましかった、リスナーちゃん☆
キャー!!告白シーンやっちゃったよ!!
自分の名前で愛してるとかっ!!
いいないいな~~~~o(≧▽≦)o


亀押し
先週スタッフさんが用意してくれた、亀ちゃんがっかりの 「 かっちゃ~ん 」
何気にお気に入りみたいだったけど(笑)
今回は完成バージョンで!

亀 「 亀梨和也は、世界中の誰よりも、浅倉南を愛してます。。。だから。。。 」
南 「 かっちゃん!! 」


おほぉ~~~う♪ふぅ~~~♪ ←大興奮(笑)
これやばいね!これほんとやばいんだよ、分かんないでしょ?ねぇ
いや~やっぱ南やばいね!南癒されるわ~ほんっとに
だって南だよ?すごいと思わない?

大はしゃぎの亀ちゃん(笑)よかったねぇ♪
でも22年間、未だに 「 かっちゃん 」 って呼ばれたことないという。。。(笑)
亀ちゃんのご希望ならいつでも呼んであげるわよん♪


亀占
口調がかわいすぎる~~~(ノ∇≦*)
最後のおまじない、なんつってんだ?(笑)



<後半>
ほら・・・髪の毛に落ち葉がついてるよ・・・
今週も・・・和也にあなたから・・・素敵な贈り物が届きました
あなたの声を・・・オープンザドア~

んふふ~♪今回も素敵です(*´∇`*)
あなたの声をオープンザドアってちょっと意味分かんないけど。。。(笑)


横浜のお勧め♪
赤レンガの奥は夜暗いからカップルにお勧めだそう
暗いトコでなにすんだ~!o(≧▽≦)o
あとは山手の方の住宅地も♪港の見える丘公園とか♪
亀ちゃんが住みたいと思ってる地域だって~!

寝方について♪
横向いて足の間に手を挟んで寝る。。。
結構俺も挟んで寝るかも!落ち着くよねぇ
野ブタの特典にもそんなカッコで寝てたのあったよね!
やっぱり甘えんぼさんなのね~( *´艸`)

Mなのかな。。。
基本Sだと思ってんだけどな。。。

なちゅ的にはSでいて欲しいですけど。。。(*///▽///*)ゞ
ってなんで夢の話からそんな話になったんだ??(笑)


亀梨和也の場合
天国に行ったら神様になんて言われたい?
やっと生まれてきたか。。。これからが、お前の本当の人生だ。。。楽しめ。。。
みたいな♪



さぁ!本屋さん行ってこよ~(v≧∇≦)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カツカツの予告部分ばっかりリピリピしてるなちゅです♪
みんなそうかもね!(笑)


渋谷に出現した雫様の看板写メが回ってきたー♪
うっほほ~い(v≧∇≦)ノ
素敵です!!ありがとー♪

そしてTVLIFE記者ブログに表紙撮影のことがちょろっと☆
亀梨和也はいい男です!
でしょ?いい男なんですっd(≧▽≦)


明日は$誌2誌に 「 VoCE 」 にゆっちの「 Ray 」
「 VoCE 」 とやらは見たことないけど。。。
あ、ビューティーマガジンなのね!
やっぱお高いのかしら~(笑)

550円だそうで。。。
もっと高いと心配してたから、まぁ妥当?かな?
いや、今の状況ではキツいかも~(^▽^;)
でも早売り情報によるとページもたっぷりあってかなりいいみたいだね♪
楽しみですo(≧▽≦)o

$誌は毎回全買いなので買っちゃうけど
問題は 「 Ray 」 よ!
ゆっちの勇姿。。。お持ち帰りしたい~!!
けど。。。
今のなちゅには亀ちゃんで精一杯かもしれぬ。。。(。ノω<。)
来週以降もまだまだいろんな雑誌が待ってるし。。。

とりあえず明日見てこよう♪


ゆっちも撮影頑張ってるみたいだね!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

いや~、遅かった!
亀友ちゃんと 「 明日がヤバいから寝よう! 」 なんてメールしてたんだけど
とりあえず、亀ちゃんのお顔をひと目見てから。。。♪
な~んて思って見たら最後!
途中で寝れるわけないじゃんねー
最後まで見ちったよ。。。

案の定、今朝はちょびっと寝過ごしました(笑)
そして休みだった仕事も急遽出勤に。。。(TT▽TT)


カートゥンKAT-TUN♯89
ゲストは栗田貫一さん

仁淳部屋にみのもんたさんが。。。
MANEONAIREって( ̄▽ ̄;)
つーか焦らす顔もものまね13連発もビミョ~。。。
だったら、仁ちゃんとじゅんののものまね講座とかのがよかった!
じゅんののは見れたけど仁ちゃんのモノマネ見れなかったしー


「 お前絶交だかんな!絶対絶交すっかんな! 」
亀ちゃんふてくされて降りてきたよ~(笑)
なに怒ってるんだよ亀ちゃん(^▽^;)
ゆっち相手にしてないし(笑)
こんなとこも長男と末っ子の萌えどころ~♪

ここでは古畑任三郎が。。。
古畑任三郎のものまね講座(笑)
ひゃははっ(笑)本家(でもないか?)目の前にしてやっちゃったよ~(笑)
このネタ、いろんなとこでやってるけど
毎回自信マンマンでやっちゃうとこがかわいいよねぇ( *´艸`)

ゆっちの古畑さんは。。。
なんだソレ(爆)
やる気のないものまねはさて置き、手がキレイすぎた☆

しかも亀ちゃん、鼻すすって口をパッってするとこ
完全に 「 ちゅっ♪ 」 ってしてるじゃん(笑)
投げちゅ~してどーすんだー(ノ∇≦*)


そして聖竜部屋には瀬川瑛子さんが。。。
なんかウケる(笑)けどイラつく~(笑)
瀬川さんのものまねをするはめになった聖竜
たっちゃんは瀬川さんでニワトリを
聖は瀬川さんで牛を。。。(^▽^;)
最後の最後まで意味分かんかったわ(笑)


仁ちゃん、ハタ坊出てきてバカボンのパパ出てこなかったんかい(笑)
そっちのがムズいわっ!


でもって長野ロケ予告~~~~~!!(v≧∇≦)ノ
今回のメインは予告だったねー!
予告ばんざ~い(ノ≧∇≦)ノ
ビバ!YOKOKU!! ←なんのこっちゃ。。

お馬に乗ったり
ゴーカートに乗ったり
みんな楽しそ~o(≧▽≦)o

ADの中西は北海道ロケに続きオープンカー移動(笑)

亀ちゃんとじゅんのもADなのかっ♪
って亀ちゃん、またADやったの~!?

うひょ~~~~~~((o(*゚∀゚*)o))
亀ちゃん天ぷらパクってしたあと
じゅんのにあーんしてあげてるぅ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
食べかけ~~~~~!!
しかも自然にパクってするじゅんのがカッコいいし!
なんかなんかっ
すんごい萌えるんですけど~~~~~!!
じゅんの。。。うらやますぃ~(*´∇`*)

レーシングスーツ着て並んで歩くカツン
しかもアルマゲドン(笑)
なにこれーっ!!
めちゃめちゃカッコいいじゃ~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でもなんで聖がないんだ?

楽しみだな~♪
でも年明けか。。。長いっ(o >ω<)o


今日お持ち帰りしたのはTVnaviのみ!
他の2誌もすげー迷った!!
ガイドのピース亀ちゃん、かわいかったんだよなぁ。。。
「 ファンのみんな本当にありがとう、チュッ ってさ~o(≧▽≦)o
でもちっちゃいんだもん。。。
欲しくなったら買う!
なので、とりあえず1誌♪

カツカツでホワクリ歌ったときの衣装だね~
この衣装好きo(≧▽≦)o

カツカツでは、これからはゲストの方に助けられるだけじゃなくて
いろんなことをやらかしたいと。。。
どっぷりコントをやったりなど、
失敗を恐れずにいろんな姿を見せたいと思ってます。

コント見た~い!
スベろうが大ケガしよが、失敗を恐れるなー!(笑)
でも亀ちゃん、あんま恐れてないよね(笑)
普段から大ケガしまくってるもんね( *´艸`)

究極の三択もおもしろい☆
コスプレするなら、メーテルだって♪
似合いそ~(ノ∇≦*)
踊りをマスターするとしたら、日本舞踊!
これも似合いそうだー♪
ジャニーズメンバーで群舞を披露するなら、マフィア風!
マフィア風でアンダルシア~o(≧▽≦)o

別冊に載ってたけど
28日のプレミアムショーはホワクリと聖のソロだって~(((o゚▽゚)o))
ドリボで聴いた幻のソロ “ I DON'T MISS U ”
かっこいいんだよね~(人´∀`)
楽しみ♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008
思ったより早いご登場で!
階段上でスタンバってる姿が既にカッコいい~♪
衣装も黒でまとめてカッコいいぞ♪

そして階段を降りてくるKAT-TUN♪(と愛ちゃん)

亀ちゃんがっっ!!

素敵すぎる~o(≧▽≦)o

ちょっと痩せて日焼けも落ちて、まっちろな亀ちゃん♪
カッコよくて、かわいくて、キレイ!!
最高のビジュだわ~(人´∀`)


年齢別支持データは予想どおり♪
10代以下の男子にもすごい人気なのね~!
やっぱり憧れのお兄さんたちよね~♪
あとは。。。親の影響?(笑)
亀ちゃんも口パクで 「 ありがとー 」 (^▽^)


応援メールの 「 50歳でもライブではしゃいじゃってもいいですか? 」 に
「 いいとも~ 」
って亀ちゃん!局が違いますけど(笑)
でもありがたいそうです♪
30代もはしゃぎますよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


そしてホワクリ♪
両手でマイクを持つ亀ちゃんが愛しすぎる!!
マイク離しすぎだけど(笑)
バラードなので移動もなく、しっとり聴かせてくれました~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
でも。。。フルがよかった。。。


ひな壇に戻ってからも萌えは続く~♪
後ろにいてもメインの方より輝いて見えるのは気のせい?

鼠先輩でふられる聖(((*≧艸≦)
ヤンキー繋がりとか(爆)そうなのか~(納得すな!)

Perfumeにノリノリな淳竜かわい~♪

大橋のぞみちゃんとの共演?も果たしました!
亀ちゃん!よかったねぇ♪
ポニョのとき亀ちゃん映して欲しかったな~
ポニョパペットでチラチラアピールする亀ちゃんがかわいかった(笑)

お~!ゆっちもたっちゃんも銅メダル触らせてもらったのね~!
ゆっち持たされたままだし(笑)
アニマル浜口さんに 「 京子ちゃんの彼氏にするなら? 」 って聞いた瞬間
ピシっと座り直すメンバーが数人(笑)
特にたっちゃんが~(((*≧艸≦)

ところで、浜口さんの掛け声の 「 燃えてるかー!! 」 は
「 萌えてるかー!! 」 でいいんでしょうか?(笑)
そりゃもちろん、萌えてますともー!!

「 気合だ~~~!! 」 は
亀ちゃんポニョしたままガッツポーズ~(v≧∇≦)ノ
ふはは(笑)ポニョがよくお似合いで♪

倖田來未ちゃんが話してるとき
後ろでほっぺプクプクして首振ってる亀ちゃん
くくっ(ノ∇≦*) かわい~♪


はぁ~。。。(*´∇`*)
ほんとにカッコよかった!かわいかった!キレイかった!
もう完全に雫仕様の亀ちゃんなんだよね?
あんな素敵なビジュでドラマやっちゃうなんてっo(≧▽≦)o
やべーぞ、こりゃ~~~!!


そして忘れちゃいけないじゅんのマニュ♪
(べスアー始まってから見ましたけど 汗)
さくらん坊って。。。(((*≧艸≦)
聖紹介ラップをもじった感じ?

密着ドキュメント風が嬉しいじゅんのマニュ♪
結構早くっから会場入りしてたのね~
朝が早いせいか、みんなテーブルに頭を押し付けて爆睡中
かーわーいーーーo(≧▽≦)o
そんな5人の傍で眠くないじゅんのはゲーム(笑)

途中、カレンダー撮影もあり!大忙しだね~
そして再びメッセに戻ってゲーム
って時間が空く度にゲームやってる~(ノ∇≦*)

じゅんの!レポありがとね~!
これからもドキュメント風マニュ、楽しみにしてるよ~♪


でもって 「 神の雫 」 の共演者がもう1人明らかに~!
升毅さんのブログ “ 大衆居酒屋 ますや ~毎日が宴会~ ”
出演情報に書いとります♪
何役だろうね~
雫のパパとかっ!?
そういや、野ブタでは彰のパパだったね♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

「 今日はレスキューの撮影と
 レコーディングとカレンダーの撮影をしました 」

ゆちぺを見た瞬間 「 やったー! 」 とガッツポーズ(v≧∇≦)ノ inお風呂(笑)

レコーディング~♪レコーディング~♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

雫か大地の主題歌でしょうか~♪
きっとどっちかはくると思ってたけど!
どっちだろうねー
両方だったりねー((o(*゚∀゚*)o))

ゆっち!詳細頼む~~~!!


で!昨日から神の雫がクランクインしたようですね☆
亀ちゃん、寒い中での撮影は大変だけど頑張ってね!
つか、きっとRESCUEのが外ロケ多いよね(汗)
体動かしてるときはいいだろうけど。。。
ゆっちもまっすーも頑張れー!!

そして共演者の1人が判明!
平沼紀久さんのブログ 「 ノリの杜 」 に亀ちゃんの名前が♪

朝からテンション高いオレは、只今…
亀梨くんと一緒です♪
「神の雫」撮影中!
1月クールドラマ「神の雫」は今日からクランクイン☆



そんでもって今夜はベストアーティストだ~~~!!
生だよ生♪
生亀ちゃ~~~ん(v≧∇≦)ノ
雫様ぁ~~~(v≧∇≦)ノ
どんな亀ちゃんが見れるんだろうね!
衣装はPV仕様かな?
あ、ステージのみでお願いね~(^▽^;)
楽しみ~♪♪

あ~でも。。。
会場が近いというのに見れないもどかしさ。。。
うぅぅぅ~~~(o。>ω<。)o
しゃーない、TVで素敵な亀ちゃんを堪能するぞ~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

お~w(゜o゜)w
ライブDVDのジャケ写がJ-net、J-One、J-webにUPされてますぞよ~♪
真っ黒の中にスカル。。。ライブロゴっすね!
カツンがいないのは残念だけど
でももうすぐ!あとちょっとで見れる~o(≧▽≦)o


今日はなちゅの働いてるお店に仁友ちゃんが食べにきました~
地方版 「 ぴあ 」 3冊のお届けも兼ねて♪
やっと5冊揃いましたわ!ありがと^^

その3冊をバッグに入れ、仕事あがってから本屋さんへ。。。
月刊SONGS&TV誌5冊!
あっちもこっちもだからチェックするのが大変だった~(汗)
とりあえず5冊を購入♪
ジョンだけ置いてきたのはなぜ?。。。( ̄▽ ̄;)
欲しい順に選んだらジョンが最後になったから。。。
1冊置いてきたとこでなにも変わらないのにね~(笑)
たぶん買っちゃうと思いマス。。。

今回のはクリスマス超特大号にお正月超特大号とやらで
普段より重いっ!!
しかも仁友ちゃんから受け取った 「 ぴあ 」 も含めて計8冊。。。
ひぇ~~~ヽ(×∇×)ノ
かなりしんどかったけど
帰ってからはぜ~んぶ広げてニヤニヤしております♪
中身は全部読めてないのでサラっと感想を。。。


月刊SONGS
みんなカッコいい~~~!!
ソロページの亀ちゃんなんかめちゃめちゃ素敵んぐでうっとり~♪
ずっと見れられるね~(人´∀`)
みんなでケーキ食べてるショットも楽しそう☆
1番おっきい写真の乗り出してる亀ちゃん好き(笑)
隣りのたっちゃんは何やってるんだ?
窓辺に並ぶ6人も素敵だね~♪


TV誌
TVぴあは羽織袴姿のロクーン♪
凛々しくって素敵~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

しかしトークの内容はほぼゆっちいじり(笑)
ライブのオープニングがゆっちの掛け声だった日は調子出なかったとか
(聖のマイクトラブルのフォローしてあげたのに~)
ゆっちとは2週間に1度会うのがちょうどいいとか
ゆっちドラマより亀ドラマのが先にスタートでよかったとか
ゆっちスタートじゃパッとしないとか~~~(爆)
ゆっち、言われ放題だな。。。(((*≧艸≦)
でもおもしろかった(笑)


ガイドはまさにホワクリな感じでいいねぇ♪
「 夜空の彼方にいる君へ 」 ってタイトルも好き(人´∀`)

Jewel Box 2008のお宝写真
カワユス亀ちゃんの宝庫だぁ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
さくらんぼ見つめる亀ちゃんも
ぐふっな亀ちゃんもワンコと一緒の亀ちゃんも
全部萌え~♪


TVJapanとTVLIFEは雫様♪
雫仕様の亀ちゃんかわいいね~!
前髪があるせいだよね
ワインのお話のだから大人っぽいイメージがあるけど。。。

LIFEの雫なんか超幼い~(((*≧艸≦)
むしろワインなんて飲んじゃいけないんじゃない?
っていうあどけなさ♪
隣りの大地と並んで2人して蝶タイしちゃって~( *´艸`)

放送中に23歳になる亀ちゃんは
「 23 」 はラッキーナンバーなので何かいいことがあるといいなと。。。

ゆっちはプロテイン飲んで筋肉をつけることが目標!



どの雑誌も空欄ばっかの相関図。。。
早くキャストが知りたいよ~

世界記録工場のユニフォーム亀ちゃんもいろんなとこに載ってるね♪
カッコいいぞ~o(≧▽≦)o
何気に途中経過が分かっちゃうのがありましたが。。。

あとゆっちの腕の筋肉すごかった♪
ほ~♪逞しくなったもんだ!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

きょうかめたんは、素手をインタビューされた!

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
今日は1歩も外に出なかった~(汗)
ノーメイクのままの1日。。。
なんてラクなんだ~~~(v≧∇≦)ノ

昨日は昼間っから飲んどりまして。。。
親が食事に行こうって言うもんだからついていったら
昼間からやってる居酒屋~(笑)
そりゃ、飲むしかないっしょ~!
前半はビール、後半は日本酒で(笑)

そのまま実家で寛いでて
ブラマンもスクラップも見てなかったんだけど
雫様の新バージョンCMとRESCUEのCM部分はしっかり見たよ~♪
両方とも毎録になってるから家に帰ってからもチェック!
雫様のは更におしゃれになってたね~o(≧▽≦)o
やっぱり素敵☆☆
ゆっちもめちゃめちゃカッコいいじゃ~ん!
バンジーのヘタレ王子とは大違い(笑)

あ、チャンネルロックでもちょろっとRESCUEやってたね☆
ゆっちの顔がすごい事になってましたけど(笑)
でも緊迫な演技がやっぱりカッコよかったわ♪



ヲタ用の年賀状も完成~!!
あとは宛て先入れるだけ♪
毎年ギリギリに始めるなちゅが、よく頑張ったv(≧▽≦)
ってこっから時間かかったり
出すの遅かったら意味ないんだけど~
出来はどうだか分からんが(笑)
なちゅなりに、亀愛たっぷり込めましたわ♪♪


明日はまたまた雑誌ラッシュですな~w( ̄▽ ̄;)w
月刊SONGSにTV誌数冊。。。
どれをお持ち帰りしようかな~なんて悩んだところで
きっとみんなカッコいいんだろうなー
厳選しきれずに結局みんな買っちゃうんだろうなー



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ロミ男様の当落発表が♪
なちゅは1口だけ申し込んだんだけど。。。
見事ゲットなり~(v≧∇≦)ノ イエイ

ロミ男なたっちゃん♪
楽しみだな~((o(*゚∀゚*)o))


そしてそして!!
ぐるナイのゴチSPに亀ちゃんが出るんだ~o(≧▽≦)o
わ~い♪♪
東山さんとご一緒だそうで!
亀ちゃんだけじゃなく太一くんも緊張な感じ?(笑)
ド緊張してる亀ちゃんが楽しみ( *´艸`)
また美味しいもの食べてウットリ~♪な亀ちゃんが見れるんだね!
これまた楽しみ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

放送は1/2日(金)18:00~20:54だって♪


昨日全くヤル気梨だった親戚やリアル友の年賀状作成。。。
サッサと終わらせちまえ~!と思って夜やってみたら
なちゅ家の分と実家の分、あっという間に出来上がった~♪
超シンプル(笑)
と言うより超手抜き(笑)

あとはヲタ用年賀状♪
んふふ~♪
こっちは作ってても楽しいんだよね~o(≧▽≦)oルン♪
ボキャブラリーないのでたいしたのは作れないんだけど(汗)


亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
1週間ご無沙汰でした~こんばんは亀梨和也です
いや~寒くなりましたね、ほんっとに、バイク乗ったら、死ぬかと思ったもん
ま、ちょっとの距離だったんだけど、ちょっとエンジンかけなきゃと思って
すごい一気に寒くなったけど、ほんとにね風邪とか皆さん気を付けてほしいなぁと
ノドとかね、みなさんもね十分に気を付けてほしいなと思いますけども
先週はなんと、あの日高のり子さんをお迎えして、のね、KスバイKスだったんですけど
いや~僕も聞きましたけど、足バタバタバタバタしてて
今の時代、マイクもそんなに高性能なんだって感じがしましたよ、ふははは(笑)そこまで拾ってしまう
すごいでも僕は嬉しかったですけどね、嬉しい中にも、ちょっと引っかかる部分もありましたが
またね、ぜひぜひほんと来てほしいなと思いますし
最近この間、福山さんのニッポン放送で放送している 「 魂ラジ 」 でなんかお話して頂いたみたいで
いやぁ、楽しい夜だったんですよ、ほんとに。。。福山さんのね、生歌も聞かせて頂きましたし
でも、ほんとに楽しかったな~と思うし、なんか、ね、ラジオでも言っててくれたみたいですけど
カバーしてもらいたいなぁとか言ってくれてましたけど
ほんとにねぇ、歌いたいですよ、僕としても
ぜひね、厚かましいですけど曲とかね作っていただけたら嬉しいなと思いますよ、ほんとに
この、声、想いよ、届け!みたいな、亀+が。。。亀+ですよ?ふふふっ(笑)
いや~ちょっとねぇ、期待してたいですね、はい
そして最近僕はですね、小田さんのライブにも足を運んできました
あの、僕は小田さんとは、KAT-TUNの3枚目シングル 「 僕らの街で 」 をね
小田さんに書いてもらったんで、そちらの方でね一緒させてもらって
楽屋行って、携帯で、写真撮ったり、して頂いたりとかして非常に最近は充実してるな~と
ドラマのほうもね、除々に、まだインしてないんですけど
除々に、なんか始まる雰囲気が出てきて、ワクワクしてる最中でございます
さぁ誰かと繋がっていたい夜、今夜はあなたに電話をするかもしれません お楽しみに

さむ~い中、亀ちゃんがバイクのエンジンかけてるとこ想像すると
かなり萌えるo(≧▽≦)o
どんなバイクかも分からないけど(笑)
ぜひぜひ、ましゃに曲作ってもらおうよ~♪♪KAME+でぜひっ!(笑)
想いよ届け~(v≧∇≦)ノ

念願のプロポーズを受けたリスナーちゃん
おめでとー♪
24歳で結婚して2年ずっとイチャイチャして
27くらいで子供産んでっていうのもね、全然良いわけですし

ふふ♪亀ちゃんも数年はイチャイチャしていたいタイプなのかしら♪

東山さんとちょっとご一緒させてもらった時ってぐるナイかな?
そうか~。。。亀ちゃんが息子でもおかしくない年齢か~
そう考えるとなんか変(笑)想像つかないよね


アポ梨テレフォン
免許合宿に来ているリスナーちゃん♪
合宿中に亀ちゃんから電話なんていいよね!
めちゃめちゃ頑張れそ~o(≧▽≦)o

亀ちゃんのお友達が合宿で取得してきたもの。。。
免許ではなく女(笑)
「 女作って帰ってきやがったあのやろー(笑) 」 って
なんか素っぽくてよかった♪

なちゅもカツオちゃんが気になる~(笑)

亀押し
今回は番組スタッフのお勧め?
って先週の “ タッチ ” のくだりね!(笑)
先週日高のり子さんと演じた “ タッチ ” の名場面
最後の決めゼリフが 「 赤西くん 」 に差し替えられた件(笑)

南のマネする亀ちゃんかわい~( *´艸`)

そして最後の部分だけを 「 かっちゃん 」 のセリフで収録しなおした完璧版を。。。
だったさ~こんなすぐ。。。翌週優しいならさ~当日優しくしてくれりゃよくない?
ねぇ~すぐ優しいじゃん!!ふへへへ(笑)

って超大喜びなのに
「 かっちゃ~ん 」 ってなんだアレ(爆)ほんと誰だよ~!(ノ∇≦*)
でももう1回聴聞いちゃうんだ(笑)
ひどいとか言いながら何気に気に入っちゃったようで~(笑)

それでは引き続き、ジ~メ~ンをお楽しみください
かっちゃ~ん

やっぱりお気に入り♪♪( *´艸`)


ダァ~~~~~~~(TT▽TT)
後半最後の最後が切れてた。。。
聴いてたからいいんだけどエンディング部分が途中で終わってた(。ノω<。)
ナゼだ??

後半はかなり端折って。。。
<後半>
ねぇ・・・もっとこっちに来て
和也のすべてを・・・君だけに・・・あ・げ・る

どっひゃ~~~~~~~~~~~~!!!!!
(///▽///)(///▽///)(///▽///)
萌えるとかそんなもんじゃない
なんだ~!この感覚は~~~~~~~ヽ(×∇×)ノ

も~いっか!後半これだけでっ!!
もう十分o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あ、ひとつだけ。。。
大橋のぞみちゃんのひと言すごいね~!
今までで1番嬉しかったことは “生まれてきたこと ”
素晴らしい!!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

亀ちゃんの大好きなポニョ♪
のぞみちゃんに逢えるの楽しみだね~( *´艸`)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

12/25(木)発売の “ Hanako ” にも亀ちゃんが~♪
雑誌祭りはどこまでも続く~(^▽^;)

これだけ雑誌ラッシュが続くと
どれかは読み逃げで!とか気合い入れて行くんだけど
見ちゃったら終わり。。。
ビジュが良すぎてどれも逃げきれないのよ~!
かと言って見ないわけにはいかないし。。。

それに!
亀ちゃんが 「 おいてかないで~ 」 って言ってるんだもんっ
そりゃ~連れて帰ってあげないわけにはいかんでしょ~(ノ∇≦*)
(じゃあ勝手にしろーーー!!)

ま、懐はビュービュー風がふいておりますが
いろんな亀ちゃんが見られるのは嬉しいこと♪
他の部分で節約するしかないかっ!

ってどこも削れるとこがねぇ~~~~~(T▽T)



12月ももう半ば。。。
年賀状も早く作らないと~!

ヲタ友ちゃんたちに送る年賀状は楽しく作れるんだけど
それ以外の親戚やリアル友たち。。。
全然やる気が起きないわ(汗)
そして実家の分まで作らないといけないという。。。(|||▽||| )

よしっ!
なるべくシンプルに、なるべくインク使わないように作ろう!(笑)


カウコン用のうちわも作らなきゃ~~~♪♪
こっちはヤル気マンマンv( ̄∇ ̄)


とりあえず、実家行って飲んできまーす(v≧∇≦)ノ (またか。。)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

行ってきましたよ~(v≧∇≦)ノ
エロ本。。いや、女性セブンのお迎えに♪

なんとなくいつもより冊数が多めだったのは気のせいだろうか。。。

表紙には小さいけど素敵んぐな亀ちゃんが♪
img0091.jpg
目線がヤバい~~~(*/∇\*)

そして中にはっ!!
img0111.jpg
エロ。。。(*///▽///*)

キャー!!なんなのこれ~~~!!
昨日頂いた写メだけでも既に悶絶状態だったのに
こ、これは。。。ヤバスギル。。。ヽ(×∇×)ノ

素肌にジャケット。。。
片豆ティクビが~~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてうっすらギャランドゥ~( *´艸`)

しかも手つきがヤバイ~~~!!
人差し指が中に。。。ひょえ~~~~~!!

(*/∇\*)

(*/∇・\*)チラッ

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


あはは~♪
いいっすねぇ(*///▽///*)

妄想炸裂~~~~~!!



セブンのお迎えと一緒にカウコンの振込みも完了♪
つか、期限短すぎるっしょ(汗)

あとはチケットを待つのみ。。。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日の23時すぎにメールが~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

カウコン当選です!!
イエイ(v≧∇≦)ノ

初のカウコン♪
亀ちゃんと年越しできるんだ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今からドチドチですっ♪

帰ってきた旦那に報告したらちょっと嫌味言われた~w( ̄▽ ̄;)w
OK出してたのは当たるとは思ってなかったからだそうで(笑)

そんなの知らないやいっ!!

まぁ、最後は納得してましたけど。。。
「 どーせオレがなに言っても行くんだろー? 」 って(笑)
そのとおりっ!!d(≧▽≦)



ゆっちのフレンドパークの収録も済んだみたいだね!
OAは1月19日だそうよ♪
どんな活躍を見せてくれるか楽しみだ~!( *´艸`)


カートゥンKAT-TUN♯88
ゲストはなだぎ武さん

カメくんに 「 ホレホレ 」 言ってるたっちゃんかわいい( *´艸`)
「 上田ぁ、お腹がすいて~力が出ない 」
脱力な亀ちゃんもかわゆいわん♪
耕作再び~o(≧▽≦)o

頼んだ出前できたのは。。。藤岡弘、?(笑)
亀ちゃんもたっちゃんもきょとーん(゚▽゚;)

「 男なら、肉を食う! 」
意味分かんないし( ̄▽ ̄;)
うひゃひゃ♪正拳突きまでやらされてる(笑)

お腹が空いたところで男の鍋作り開始~!
菜!と戦う亀ちゃん(ノ∇≦*)
かわいすぎる~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

白菜の切り方に突っ込まれたときの
「 っひひひ~ 」 って笑い方がめっちゃツボ!!

そんでなぜか日本刀(笑)で切った白菜を押さえさせられる亀ちゃん
なだぎさんがチョップしたらちゃんと手離して切れたようにしてるし(笑)
よくできました♪

で、大根の切り方言ったら突然殴られた~~~!Σ(゚□゚ノ)ノ
殴られる瞬間に咄嗟に身を守って避けようとする亀ちゃん(笑)
条件反射ね(笑)
その後ちゃんと痛そうに芝居してたね~( *´艸`)

そして突然取り憑かれたように
大根を素手で折ろうとするたっちゃん(爆)
「 あとにしよ 」 ってかわい~♪

ほうれん草は “ ねじってちぎる♪ ”
腰がポイントのようで(笑)
きゃはは♪かわい~~~(ノ∇≦*)
亀ちゃんそんなに髪振り乱してっ(笑)

ネギは2人で “ ねじってちぎる♪ ” (爆)
「 待って、俺こっち、お前こっち 」
ってちゃんとどっちがどっちの方向にねじるか確認する亀竜(笑)
あ~もう見てるこっちも楽しくてしょうがないよ~o(≧▽≦)o


仁淳部屋にはダンス講師の舞喜一
アナタたちダンスできるの?って2人に聞くな~~~!!(笑)
ガツガツ踊るカツンだぞ~!!

舞さんは仁ちゃんがお気に入りのようで♪
じゅんのには簡単にやらせるけど
男前の仁ちゃんにはやってみる?って(笑)
じゅんのは軽快に♪
仁ちゃんはどっしり感があった~(笑)なんかかわいいぞ( *´艸`)

大仏のじゅんの、だいじょぶだったか~!?
仁ちゃんの大仏は上手くキマった!
けどやっぱりどっしり感が~(笑)


聖雄部屋にはマザコン中年新垣まこと53歳
大地仕様のゆっちは初めてだね~♪

新垣さんは “ ふぞろいの林檎 ” っていう
結婚相談所と間違えて来ちゃったらしい(笑)
そのくせアドバイスに否定しすぎ~(((*≧艸≦)
お母さん連発しすぎだし!
いちいち突っ込みする聖雄がおっかし~( *´艸`)


そして仁淳部屋に戻って井森美幸ダンス(笑)
なちゅは分かりましたよ(笑)
確かによく流れてるわ


来週は栗貫ね
最後の仁ちゃんがかわいかった♪


さぁ!女性セブンをゲットしにコンビニへダッシュだー
ふふふ~♪楽しみ~(*´∇`*)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日は仁マニュが珍しく定時に更新!
すげー!えらい!祝・定時更新!
なんて仁友ちゃんと盛り上がってしまいましたわ(笑)

仁ちゃんはばっちし予定立ててワクワクか~
どんな予定なんでしょ♪
またまたパーティーですかな?


今日は楽しみにしてたFINEBOYSお持ち帰り~♪
ルンルン気分で本屋に行ったら
ひと際輝く表紙の亀様がお出迎え~
見た瞬間ドキっとしちゃったわ(〃∇〃)
かなり良いとは聞いてましたけども。。。
めちゃめちゃカッコいいじゃないっすか~~~o(≧▽≦)o

雫仕様になる前の髪型もいいんだよねぇ♪
前髪が長くてちょっと大人っぽい亀ちゃん(人´∀`)

ハットの亀ちゃんが1番好きかな~♪
あ、座ってるのもいいかも♪
でも最初のもいい♪
やっぱ表紙が。。。
あはは~(笑)全部だわ( *´艸`)
どの亀ちゃんも素敵すぎて選べないもの~♪

FINEBOYSナイスっd(≧▽≦)

来月はPOPEYEもあるんだよね!
これも毎回期待を裏切らないから超楽しみ♪


そしてTV誌も☆
ガイドには雫様が~(人´∀`)
ワイングラスの正しい持ち方って難しいんだぁ。。。
いつも好きなように持ってるから気にしたことなんかなかったわ
そもそも高級なお店とか行かないし~( ̄▽ ̄;)

苦戦をしいられた亀ちゃんの瞳からは神ならぬ
“ 亀ちゃんの雫 ” がこぼれ落ちちゃった!?

ふはは(笑)
「 ちゃんと持てないよ~ 」 って亀ちゃんが泣いちゃうの?
かわいい~~~(ノ∇≦*)

スーツ姿も素敵だね~♪


世界記録工場のショットも!
年に1回見れる貴重なユニフォーム姿♪嬉しいな~(*´∇`)
この番組に欠かせない人と言えば亀梨和也くん
えぇ、そうですとも!
毎年出てもらわないとね~♪
みんなで写ってるメットかぶってない亀ちゃんが
お坊ちゃまヘアでかわいいっ( *´艸`)

RESCUEチームは本格装備品に興味津々
「 超カッコイイ~!! 」 と大ハシャギ!(笑)
ポスターカットはお顔汚してキリッと!かっけぇ~♪

12/24のカツカツでは
ホワクリをフルバージョンで披露だって!
やったーーー!!
イヴに聴けるなんて嬉しすぎるよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



ジョンには 「 ジャニーズ蔵出しアルバム2008 」
亀パンチの雪の中に佇む亀ちゃんがめっちゃカッコいい!!

仁ちゃんと一緒にデカリンゴ持ってる亀ちゃんのポーズ(ノ∇≦*)
ブリッコ亀ちゃんかわいすぎだよ~♪

そして前号の表紙撮影では
亀ちゃんから 「 後で後悔するよ 」 と、正統派のアドバイス(笑)
そんなアドバイスも聞かずに結局レモンくわえっ放しで撮ったのね~(笑)

愛カツはカワユス亀ちゃんがいっぱいすぎる~o(≧▽≦)o
カメちゃんいじいじ♪のこの角度いいねー!
うなじまでもがかわゆいっ♪♪

読書してるゆっちにちょっかい出す亀ちゃん♪
「 あ~そぼッ 」 とか~(ノ∇≦*)
末っ子亀ちゃん全開だなっ☆

モニターチェックの亀雄竜の後ろ姿に萌え♪
なんだろ、このかわいさ。。。

ところで亀ちゃん
たっちゃんにどんなヘン顔を披露してたのか。。。
ヒジョーに気になるー(笑)



今夜はカツカツ♪
始まる時間が遅いと朝にひびくんだよな~^^;
リピんないで寝りゃいいのにね(笑)
でもどーしてもリピんないと寝られないという。。。

そして木曜日は寝坊率が高い。。。( ̄▽ ̄;)

今、息子のサッカーの朝練があって
いつもより早く出てるから余計にキツいのよ~



女性セブンの亀ちゃんがっ!!!
やべぇ~~~(〃∇〃)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

オリ★スタブログに楽しそうなKAT-TUNが。。。( *´艸`)
仁友ちゃん朝からありがとねー♪

チーム上田くん&中丸くんはジェンガで勝負!
撮影終了になっても終わらない戦い(笑)
しかも負けそうになった、たっちゃんはパンチでジェンガを粉砕~!
結果はドローとか。。。
たっちゃんてば~さすがっ(((*≧艸≦)

チーム亀梨くん&赤西くんはトランプで勝負~!
あのデカいトランプでスピード?やりにくそ~(笑)
「 うりゃ! 」 「 あぁ~!! 」 「 もう1回! 」
出た!亀ちゃんお得意の 「 もう1回っ 」 (笑)
そしてタッチの差で仁の勝利~♪
頭かかえて落ち込む亀ちゃんが想像できるわ~(*´∇`*)

そいでもって仁も亀ちゃんもギターで弾き語りとか!
スタッフさんいいな~♪
なに歌ったんだろうね!
そんな哀愁漂う亀ちゃんを見ていた聖は
「 恋人にするなら誰? 」 という質問に対して 「 カメ! 」 と。。。
そういうことだったのね~♪
あは♪聖もメロメロか~!(笑)
哀愁漂う亀ちゃん、見たいよーーー!o(≧▽≦)o

撮影中もいろいろ歌ってたようで♪
見たい見たい見たーーーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でも嬉しいな~!
オリスタさん、裏話ありがとうございまーす♪

チーム淳聖に続くのかな?

雑誌“オリ★スタ”密着24時


女性自身のお迎え行ってきた~♪
Mステ1週目の衣装だね!

表紙では亀ちゃんが聖の後ろから腕を回し
ゆっちが仁の後ろから腕を回し
たっちゃんが。。。あら?たっちゃんはやんないのかっ(^▽^;)
じゅんのさみち~(泣)(((*≧艸≦)
img9781.jpg

亀竜雄ショットではゆっちが亀ちゃんの肩を抱く~♪
img9791.jpg
萌え萌え♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪

こちらはクールな3人、仁淳聖☆
img9792.jpg

みんな目線外れてるけど
亀ちゃんだけ(あ、ゆっちもか)バッチリカメラ目線( *´艸`)
img9821.jpg


クリスマスはその場のノリかな。
毎年なんとなく集まってみんなでご飯食べてる。
別になければないでいいし 「 やるなら誘って 」 ってスタンス。
今でもサンタクロース信じてます!

さすが夢のある人だわ~♪(笑)


明日発売のFINEBOYSも早売り情報によると
かなりいいらしいじゃな~い!o(≧▽≦)o
楽しみだぬ~ん♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今更ですが。。。
オリスタと$誌やっと見れたー
って言っても流す程度にしか読めてないんだけど。。。(´∀`;)

亀友ちゃんがduetの亀ちゃんが1番好きって言ってたけど
異議梨っ(>▽<)ノ
duetいいねぇ♪べっぴんさんだわ♪(人´∀`)

あとWinkupの小さいショットが何気に好き!
お顔もカッコいいし、薄手のニット?がいい感じ♪
ほんとに逞しくなったよねぇ(*´∇`*)
つか、逞しすぎて最近
歌番組やカツカツでも衣装がパンパンに見える。。。(((*≧艸≦)
ムッチリ亀ちゃんもツボだからいいんだけどね~♪
あ、ピンナップもかなりツボ~♪♪

POTATOのハートビート
亀ちゃんが似てるってよく言われるタレントさんって。。。
やっぱ彼ですかねー?

そんでもって今回は3誌とも直筆の年賀状プレゼント付き☆
W誌の 「 かとぅん 」 に大爆笑~(≧∇≦)ノ彡
これ、たっちゃん?
字が汚。。。いや、かわいい~(笑)

オリスタもカッコいいね~♪
各ツーショットもいいけど、ベッド?の上での集合ショット
亀ちゃんとゆっちがツボ(*´∇`*)
階段に並んで座ってるのも表情は真剣なのになんかかわいいね♪



昨日は亀浸りの1日を過ごそうかと思ってたのに
無理だった。。。(。ノω<。)
急遽、息子のクリスマスプレゼントを買いに行くことに~(TT▽TT)

ちょっと早いっしょ?
ばぁばからのプレゼントなんだけど先に買っといていいよって
お金くれちゃったもんだから~
「 早く買いに行かないとなくなるかも! 」 とか脅されて。。。

しかしよく聞いてみると
欲しいものは去年発売されたDSのソフトとか~
しかも人気があった記憶もないソフト
なもんだから、いろいろ回ったけどなかなか売ってないのよ~( ̄▽ ̄;)
息 「 ねぇ、もうどこなら売ってるのぉー!? 」 ←ちょっとキレ気味
って、知らねぇーよ!(o >ω<)o
そんな古くてマニアックなもん欲しがるのがいけないんだろーーー!!

結局昨日は諦めて
今日仕事の帰りに最初に行った店を隅から隅まで探したんだけども。。。
あったよ?普通に。。。( ̄▽ ̄;)

うん、息子が言ってたタイトルの前にもう1個タイトルがついてたみたい
50音別に並んでるから、違うとこを必死に探してたのね~
(´・ω・`;)ハァー・・・

そんなこんなで
先ほど学校から帰ってきて渡したら奇声を上げて
喜んどりました(笑)

それにしても、ずいぶん早いクリスマスプレゼントだこと。。。
ま、ウチらもカツンから早めのプレゼントもらったけどね~( *´艸`)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


2008.12.07 理想(BlogPet)
なちゅは、理想みたいな期待したいなぁ。
だけど、一般発売やり取りしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
TV
王様のブランチ
落ち着いた亀ちゃんの後ろでハイテンションな田中。(笑)
聖、赤いおパンツが丸見えよん♪

ダッフルゆっちはRESCUEの宣伝も忘れず
「 レンジャー! 」
あはは(笑)かわいいな♪
(>∀<)ゝレンジャー!!

ホワクリについて。。。
聖 「 切ない感じのね、クリスマスの。。。逢いたいけど逢えないみたいな
   そういう感情を歌いました 」
雄 「 雰囲気的にはね、クリスマスの曲だなというのがあるんですけど
   歌詞はね、結構切ない系 」



PV撮影の休憩中にピザが出てみんなで食べたのが楽しかった
じゅんのの何気ないひと言に食いつくみんな(笑)
「 それで??? 」
「 と、きて??? 」
「 結局は??? 」

淳 「 ま、そんな感じでしたよね~ 」
オチはありません(笑)

すかさずたっちゃんにハットを 「 スポ~ン! 」 て取られた~
ふはは(笑)たっちゃんかわいい~o(≧▽≦)o
一瞬静まり返ったよ~(笑)
じゅんののせいで、たっちゃんがすべったようです(((*≧艸≦)

それにしてもじゅんののハット&黒ブチが新鮮♪
黒ブチ。。。お次は誰だ?(笑)


亀ちゃんはみんなの言葉に頷いたりニコニコしたり
ミッキーゴムをイジイジしたり♪
これがまたかわい~(ノ∇≦*)
襟元のモコモコで余計にお顔がかわいく見えるよ~♪

理想のクリスマスは?
仁ちゃんは 「 秘密です 」 と言ったものの
みんなに 「 言っちゃえよ! 」 「 言えよ! 」 とグーパンされ。。。(笑)
仁 「 ん~。。。彼女とか~家族とか~、で、団らんでパーティーを 」
仁ちゃんパーティー好きだね~
亀ちゃんは 「 姫とショッピングに♪ 」
ブランチ用のコメントか~(笑)
あいかわらず上手いです!亀梨さんっ(((*≧艸≦)

聖 「 僕らからのクリスマスプレゼントってことで、想いよ届け! 」
出た!(笑)


RESCUEのインタビューも♪
ゆっちとまっすーはさすがに息もピッタリだね!
でもなんか。。。
まっすーに対してKAT-TUNにいるときより強い感じなのがウケた(笑)
親友だもんね~♪

<追記>
くわばたりえさんのブログに亀ちゃんのことが書いてある~♪
亀友ちゃんからメールもらって
何でくわばたさんのブログに?と思ったら。。。
スタジオに向かうエレベーターで偶然会ったあったそうな

くわばたりえさんのブログ

亀梨王子はええ人♪




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

