なちゅの「Kス♪しずくん再び~」のまねしてかいてみるね

亀梨Pカッコよかったね~o))そのチラホラ入ってるしますが今年はKAT-TUNって感じですけどもさらにそのチラホラ入ってるんでちょっといろいろ、7日間連続の5月15日になりそうじゃ~い1人動員。
(>▽<前半>▽゜)oでいいさ!行って、亀梨Pカッコよかったわ~(*´∇`*))只今こちらの雫ロマネコン乳ってなんじゃそりゃ( ̄▽ ̄;)「やっぱ俺の。。。俺じゃねぇ、僕の舌は(笑)」ふふっ(>さぁそれでは君というわけで消えないか、他になるまで引きさかれてくださいさぁ、通常盤、今年はですよ主題歌「絆」一押しお願いし(笑)ノそれでは君とかなりウケる(*´`)というかやるということなのでそちらのひととき、今夜はいっ!みんなちゃんと集合するように僕らはちょっといろいろ、亀梨和也ですね亀ちゃんは全部好きだ日々があると思うので今年は~す!行ってよかったね、1週間!みんなちゃんと集合するように話すんだねふふふっ(また今度♪「絆」一押し亀の方も牛乳バッチシじゃなくてよかったわ~(*´∇`*))只今こちらも新聞ありますが好きな~す!)ノ∇≦*)あ~♪ふふっ(笑)18歳の初回限定盤プレス仕様という噂も牛乳バッチシじゃ~ん!よろしければポチっと一歩づつでいいさこのライブに向けていただくな試みがあるとかなりウケる(*´`)ということなので今年の雫ロマネコン乳?(亀梨和也ですさぁ、ということな~o))そのドーム公演前になんかこの他に!みんなちゃんと集合するように!こんばんは、という噂もあります♪↓

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
さぁ、みなさんご存知でしょうか、今年の5月15日から21日、1週間!
みんなちゃんと集合するように
 はいっっ(>▽<)ノ
それではいきましょう!

こんばんは、亀梨和也です
さぁ、というわけで、7日間連続の東京ドームの決定という、ここにも新聞ありますけどねぇ
すごいですよ。。すごいね~!38万5000人動員。。。
なんかこの他にもですね、前後に僕らはちょっといろいろ、なんかやる、という噂もチラホラ。。
このライブに向けてグループとしてなんかやっていこうという情報もチラホラ入ってるんでちょっと
デビュー3年目にして、新たな試みが今年はすごいいろいろやらせていただくな~っていう感じですけども
さらにさらにそのドーム公演前にはですね
2月11日には僕のドラマの主題歌でもあります「神の雫」の主題歌「ONE DROP」が発売と
いうわけでこちらの方の初回限定盤、通常盤、通常盤プレス仕様という、種類が出まして
そして3月11日にはですね、中丸くん主演「RESCUE特別高度救助隊」の主題歌であります
「RESCUE」が発売されると、こちらもまた3パターンで発売されるということなので
今年はKAT-TUN。。。KAT-TUNだね~!ふふふっ(笑)
今年はなんかKAT-TUNって感じですけども
みなさんもねぇ、他にもたぶんいろいろな動きがあると思うので
そちらの方もぜひ楽しみにしていてください
さぁそれでは君と一緒に過ごす金夜のひととき、今夜は雫くんがあの飲み物にチャレンジします
お楽しみに!

ライブ前後になんかやるという噂ってなんだよ亀ちゃ~ん(((o゚▽゚)o))
そのチラホラ入ってる情報とは何だ~~~!!
でもさ!ほんと今年はKAT-TUNだよね~♪♪
なんだかとってもこゆ~い1年になりそうじゃないか~o(≧▽≦)o


亀の雫
ロマネコン乳ってなんじゃそりゃ( ̄▽ ̄;)

「 みなさんこんばんは、神咲雫です 」
しずくんだ~♪
ふふっ(笑)最初は雫っぽくお坊ちゃま風に話すんだよねぇ
つーか、見えないトコで1人2役やってるのを想像するとかなりウケる( *´艸`)
というかかなり萌えるo(≧▽≦)o

で、だんだん雫じゃなくて亀ちゃんになっちゃってるし(笑)
でも牛乳バッチシじゃ~ん!!
「 やっぱ俺の。。。俺じゃねぇ、僕の舌は(笑) 」
ふはは(笑)
お酢入りのロマネコン乳?飲まなくてよかったね~!


亀押し
亀ちゃんの処女作品(〃∇〃)

「 絆 」

一歩づつでいいさ この手を離さずに
共に歩んだ日々が 生きつづけているから
ボロボロになるまで 引きさかれていても
あの時あの場所で 消えないこの絆

亀ちゃんは2番が好きなんだね~
なちゅは全部好きだ♪
「 ごくせんの主題、あ~主題歌じゃねぇや、図々しいなぁ(笑) 」
いや~もう主題歌みたいなもんだよ~!
主題歌でいいさ!ダメ?(笑)

18歳の亀ちゃんはイケイケ亀ちゃんか~(ノ∇≦*)

あ~♪絆をバックにエンディングとか!
なんかいい(*´∇`*)


後半は~時間ないや。。。(またかいっ!)
ズムサタもまた今度♪
(亀梨Pカッコよかったわ~(*´∇`*))



只今こちらハンパない強風ではありますが。。。
ちょっくらお出掛けしてまいりま~す!!

行ってき~



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Kazuya Kamenashi
・・・・*019*・・・・

今日は汐留だったのね~

そしておNEWの携帯も無事にゲットしたようで♪
よかったよかった~(v≧∇≦)ノ
ついにテレビが見れる
やつになりましたっ

“ テレビ ” っていう亀ちゃんがとっても愛しい(笑)
も~いちいちかわいいなぁ~
つーか今までの携帯、ワンセグ機能ついてなかったんだ。。。

最近のお気に入り
ってゆちぺみたいにハットの写メも載っけてくれて(*´∇`*)
私物公開♪こうゆうのって嬉しいよね~!
で、亀ちゃんどこにいるんだ?
楽屋かな?キレイな和室だ♪

もち!ズムサタ見るよ~o(≧▽≦)o



今日は 「 女性セブン 」 も 「 オリ★スタ 」 も見てませーん
雨だからサッサと帰ってきちゃったわ(^▽^;)
明日は 「 SEVENTEEN 」 とゆっちの 「 BiDaN 」 と
たっちゃんの 「 De-View 」 でしたっけ ?
明日はお出掛けしちゃうから見れるかどうか。。。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日は近所の仁友ちゃんたちが遊びに来てくれた~♪
あいかわらず、DVD見て萌え萌えしてるだけだったけど
楽しかった~o(≧▽≦)o
ありがとね♪


Kazuya Kamenashi
・・・・*018*・・・・

おはよう
本日、携帯確保して来ますっ

やっと時間とれたんだね!
携帯ないとほんと不便だもんね~
いってらっしゃ~い(v≧∇≦)ノ
ってもうとっくにゲットしたんだろうけど。。。


RESCUEのカップリングがJ-netやJ-webにUPされてた~♪
02 「 7 DAYS BATTLE 」
03 「 On Your Mind - Please come back to me - 」

7日間の戦い?みたいな?
惑星魂を意識した曲なんでしょうか~(((o゚▽゚)o))
「 On Your Mind 」 。。。
ワンドロのカップリングの 「 On My Mind 」 に関係してるのかしら?
どんな曲だろうな~♪


カートゥンKAT-TUN♯94
西川女医は苦手~~~!!だったのに
昨日の亀ちゃんかなり萌えてしまいました~o(≧▽≦)o
何気に先生に感謝だわ♪つか、足細っ!!

雫ヘアをちょいとアレンジしてメガネ王子♪
基本、黒ブチは好みじゃないけど最近はなぜかおっちぇいd(≧▽≦)
かわいかったわ~♪♪


健康診断とかっ!なちゅもやりたいっす
なんの資格も持ってませんが~(笑)
いや、あんな曖昧な診察でいいならなちゅにもできますわよ~♪

亀ちゃんにあんなことやこんなこと。。。( ̄▽ ̄)ムフ♪

ゆっちには冷たい先生。。。
いや~ん!ゆっちだけなんでよ~~~(。ノω<。)
オチ担当しにてもちょっとイジられすぎてかわいそうな気も。。。
ゆっち。。。頑張れ!! ←それだけ?

亀ちゃんにめちゃめちゃ優しいし~
なんだその差はっ!!

亀 「 ア・イ・シ・テ・ル 」
んふふ~~~♪♪
そこだけ何度もリピリピ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

仁 「 ス・キ・ス・キ 」
竜 「 キ・ス・シ・テ 」

仁ちゃんもたっちゃんもかわいい~♪

で、
雄 「 ハ・ナ・ク・ソ 」 Σ(|||▽||| )
だから何でじゃ~~~!!!!

亀ちゃんがテクテク♪
D1000576.jpg
このまま連れ去りたいっo(≧▽≦)o
つか亀ちゃん、体ゆがんでるのか~!

仁ちゃんも結構なゆがみの持ち主のようで。。。
ブーツを履きながら下から覗き込む亀ちゃん(笑)
仁ちゃんがちゃんと目瞑ってるか確認してた?
たっちゃんはさすがボクサー!!
ゆがみはほぼ梨♪
ゆっちは自分で数えながら。。。中途半端な結果に~(笑)

味覚機能の検査はセンブリ茶!
これ罰ゲームとかでよく出るやつでしょ?
まずそ~( ̄▽ ̄;)

ゆっちの動き激しいし(((*≧艸≦)
つーか2杯目もお水じゃないって色見りゃ分かるだろー(笑)
D1000578.jpg

亀ちゃんは。。。
アレ???(^▽^;)
D1000581.jpg
「 嫌な感じじゃな~い(笑) 」
味覚障害!?
そのせいでゆっちの動きまで演技にされちゃったし~(爆)


!?!?!?!?!?!?!?Σ(・∀;ノ)ノ 

亀ちゃんだけ残された~~~!!
何されちゃうの亀ちゃんっ!!(゚▽゚;)


淳聖部屋は
社長になるための潜在能力テスト
D1000582.jpg
聖を盾にしてしがみ付くじゅんのがかわいかった♪

内容的にはふ~ん、そうなんだ~って感じ。。。(^▽^;)
6人で健康診断がよかったな~


そして危うし亀ちゃん!
ほ~らやっぱり思ったとおり。。。誘惑された~

亀ちゃんのお答えは。。。
耳元で 「 ごめんなさい 」 囁いて去っていった(ノ∇≦*)
囁きプレイっすか?(((o゚▽゚)o))

亀ちゃんの囁き。。。♪
断られたとしても心地良さそう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
先生も一瞬ドキっとかしちゃったんだろうな~

囁かれたい♪♪


次週はアッキーナ&オードリー
亀 「 もしよかったら、俺と付き合ってもらってい? 」
おいおい亀~~~!!
しかもアッキーナ 「 はい♪ 」 って即答(笑)
あんなカッコよく言われちゃったらそりゃそーだろーよ
いいなぁ~o(≧▽≦)o

あいかわらず、かっこつけマンの亀ちゃん( *´艸`)
まーそんな亀ちゃんにやられちゃってるんですけど~♪
あはあは♪


ワンドロのdwangoCMもやったね~♪
カツカツ前にお友達から頂いてたんだけど
か、亀ちゃんがまたまたお遊びヘアを。。。(^▽^;)
不自然なカーリーでしたけども(笑)
雫ヘアでくると思ってたんだけどなー

でもセットも衣装もよかった♪豪華だわぁ~o(≧▽≦)o
早くフルで見たいね!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Kazuya Kamenashi
・・・・*017*・・・・

今日ドラマです
ドラマ前にくると思ってた~( *´艸`)
ちゃんと見たよ!
うん!素直に面白かった♪

一星さん。。。ほんと激しかった。。。
つーか、怖かった~( ̄▽ ̄;)
あの。感じ好き
え、、、亀ちゃんあの感じ好きなんすかっ!?Σ(・∀;ノ)ノ 


神の雫 premier verre3
いや~今回も良かったねー!
慣れた手つきでワイングラスを回す姿がカッコよくて~♪
目を伏せて飲むお顔も素敵んぐ~o(≧▽≦)o

しかも二十歳の雫坊ちゃまに激萌え~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
目にかかるストレートの前髪♪
お父さんの部屋にのりこんでいく後ろ姿♪
20090128170839.jpg
うひょ~♪サラッサラだ~o(≧▽≦)o
後ろ姿だけじゃもったいない!!

雫とみやびはいい感じだし~
みやびがいないと寂しそうね。。。
追いかけてったときの雫の切なそうな表情が~♪
これまたキュンキュンだわ(人´∀`)
みやびが羨ましい~

でもって亀ちゃんが好きらしい、一青の激しさ(爆)
ひえぇ~~~!激しさっつーかなんつーか。。。(´・ω・`;)
亀ちゃんはどの感じが好きなんだろうか~?
一青も怖いけど横で笑って見てるマキさんも怖い。。。

負けちゃったのは残念だけど、またまた今後の展開が面白くなりそうだね♪


亀ちゃん連載にあったオススメのワイン♪
ユッセリオ コート・デュ・ローヌ '07
売り切れ続出~~~w(゜o゜)w
あいかわらずすごいっすな~
亀ちゃんの影響!!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日今日とたくさんのハピバメールやコメありがとうございましたー!
レスできてないお友達ごめんちゃーい
急いでレスするから待っててねー!!


Kazuya kamenashi
・・・・*016*・・・・

携帯壊れちゃったのかーーーΣ(・∀;ノ)ノ
充電する所が壊れたようで只今、使用不可能。。。(汗)
いつの間にか壊れるものなのかしら。。。( ̄▽ ̄;)

どうしましょう
確かに買いに行く時間なんかないよねぇ
どうしましょう。。。(^▽^;)

ちなみに、今日は携帯借りてメールしておりますが、、、、、、、、、、、、、

点多いし絵文字の使い方がウケる(ノ∇≦*)
まぁ、今に始まったことじゃないけどね(笑)
で、誰の携帯借りたんだろうね~!

現場に来たら、これがあったし許すかっ
って野球ゲームの写メ♪
これでゴキゲンになっちゃったのね~( *´艸`)

早く買いに行けるといいね!


じゅんのマニュ
絵文字が亀ちゃん並に多い(笑)
空き時間に聖とゲーセン♪マニュの為に?(笑)
聖はクレーンゲームの達人なんだー!
なかなか手こずったみたいだけど( *´艸`)

しかもゲットしたドラ○ンボ○ル(そのまま伏せてみた)は
じゅんのにプレゼント~♪デカいな
聖優しい~(*´∇`*)
ふふっ♪じゅんの、彼女みたい(笑)

惑星魂の打ち合わせも着々と進んでるみたいだね!
じゅんののテーマは 「
斬新なモノを、そして今までの常識をぶった斬って進みたいという気持ちから。。。
いいじゃないっすか~♪

亀ちゃんのテーマはなんだろう。。。

1回目の打ち合わせから、いろんな意見が沢山飛び交ってるんだ!
みんなの意気込みも今までとはまた違うだろうからね
こりゃ楽しみだ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



でもって昨日のHEY!HEY!HEY!予告♪
ゆっちが何かやってる(笑)
芸人さんとなんかやるのね~( *´艸`)

D1000572.jpg
亀ちゃん、緑の衣装って珍しいね~


女性自身
表紙&ピンナップ
カレンダーのメイキングショット
KAT-TUN @VIP ROOM!
img0392_20090127174549.jpg img0421_20090127175013.jpg
みんな楽しそうだ~o(≧▽≦)o

img0411.jpg
亀ちゃんめっちゃ楽しそ~♪

お~!仁ちゃんのタバコショットもあるー!
聖も持ってる♪
つーか灰皿に吸殻がいっぱい( *´艸`)

いいねいいね~こうゆうの!
ロクーンでわちゃわちゃしてるだけでほっこりだよ~♪
カレンダーはこうでなくっちゃね~(v≧∇≦)ノ


今夜は雫坊ちゃま3話♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.01.26 KK*015*
昨日寝る前にチェックしたらまた更新してた♪
Kazuya Kamenashi
・・・・*015*・・・・

珍しいもの発見
ってポータブルCD?をお手手に乗せてパシャリ♪
確かに今は珍しいかもねー
机に置いて撮ればいいのにわざわざ持って写メる亀ちゃんが
たまらなく愛しい~o(≧▽≦)o
まぁ亀ちゃんの手とは限らないが。。。
誰のものなんだろうね!

と、思ったら。。。
昨日はあったはずの手が消えてる~~~!?Σ(・∀;ノ)ノ 
ポータブルCDが浮いてるよ~!!
お手手も写っちゃダメかぁ。。。


そして今日は仕事帰りにTVnaviをお持ち帰り~♪
横にズラ~っと亀ちゃんのお顔が並んでた( *´艸`)
ピシっとスーツ姿の亀ちゃん
雫坊ちゃまより男らしく写ってますな~(*´∇`*)
カッコいい!!


昨日収録した 「 HEY!HEY!HEY! 」 は、2/2放送なんだね~♪
予告で映るかな?
5日にはうたばんもあるし!
楽しみだね~o(≧▽≦)o


でもって、余談ですが
本日、なちゅはまた1つ歳を重ねてしまいました。。。(TT▽TT)
どう頑張っても亀ちゃんとの歳の差は縮まらないのね(涙)
ハピバメールやプレゼント♪
ありがとねーo(≧▽≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日今日と、ご心配メールありがとうございました~(´▽`;)ゞ
ほんとマヌケな話で。。。お恥ずかしい( ̄▽ ̄;)
昨日は水仕事しない方がいいって言われて
急遽実家でご飯食べてきました♪
寝るときも擦れたら痛いかなーとか思って絆創膏貼ったんだけど
朝起きたらふやけてるわ、絆創膏真っ赤だわでビビった!
けどだいぶ痛みは治まりました♪
まだ力は入れられないけど。。。
ご心配おかけしました~!!


で!!RESCUEおもしろかった~o(≧▽≦)o
すごいよゆっち!
カッコいいよゆっち~!

始まるまでハラハラドキドキだったけど
いざ始まってみたら全然問題梨!
立派な役者さんだったよ~♪

あ~ゆっちが主役なんだー!って冒頭から涙(。ノω<。)
案の定、息子や親から
「 まだ泣くシーンじゃなくない? 」
と突っ込まれましたけど(汗)

だってゆっちがっ。。。
ゆっちがこんな立派にぃぃぃ~(TT▽TT)

主題歌 「 RESCUE 」 もめちゃめちゃカッコよかった!!
ドラマに合ってるよね!
どんな風に歌うんだろ~o(≧▽≦)o
これも早く歌ってるとこが見たいなっ♪


Kazuya Kamenashi
・・・・*014*・・・・

かなりハッピーです
亀ちゃんの幸せはなちゅの幸せ♪
なちゅまでハッピーになれたよ~o(≧▽≦)o
でもほんと!
お天気だと気持ちもハッピーになるよね♪

そして
海行きてぇ
海行きてぇ
海行きてぇ

と、3回も連呼(笑)
ちょっと前までしょっ中行ってたもんね~
ウズウズしてきたかな?
行かせてあげたいっ!!
でもドラマが終わるまでの辛抱だ~




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Kazuya Kamenashi
・・・・*013*・・・・

またまた素敵な写メをありがとー♪

さすが亀ちゃん♪ゆちドラの宣伝してる~o(≧▽≦)o
そして最後はしっかり
レンジャー
ふふっ♪ちゃんと見るよ~!
レンジャー(≧▽≦)ゞ


今日もRESCUE番宣をいろいろ見てますが。。。
昨日今日と、「 敬礼! 」 「 レンジャー! 」 を何度見ただろう(笑)
ブランチの懸垂!!すごいじゃーん!!
超カッコいいよ~o(≧▽≦)o
歯を食いしばって必死な姿にキュンキュン♪
D1000568.jpg
相当きつかっただろうね~
終わったあとの悶絶っぷりがまたよかったわ(笑)
欲を言えば、午後のプールでもゆっちが見たかったな~

ナビでも大変萌えました♪
つらい訓練を頑張るゆっちにウルウル(。ノω<。)
ほんとに頑張ってるね~ゆっち!
川のシーンでも、あれだけつらそうな顔してたのに
本番入ったら寒さなんて感じさせない顔になってたもんね
いや~プロだわ!

チャンネル☆ロックもすごかったね~
まさかSR車(救助工作車?って言ってたっけ?)から登場するとは~!!
ファンのみんなもビックリだっただろうね!
現場も楽しそうだな~♪
同年代の男の子が集まってりゃあーなるね( *´艸`)

そんでRESCUE(曲の方ね)がかかる度にテンションが上がる♪



つーか、番宣が空いた時間に編集しながら
雑誌のファイリングをしてたんだけども。。。
そしたら。。。

指切った。。。
左手の人差し指。。。

勢いよくカッターでスパっと切ったら指の皮が飛んだ~Σ(T◆T)
ひえぇぇぇ~~~~~!!
助けてゆっちぃぃぃ~~~(TT▽TT)
(ほんとは亀ちゃんがいいけど一応RESCUEということで。。。)

いや~ほんとに血が止まらなくて泣きそうだったわ
1時間以上たってようやく固まってきたけど。。。
じんじん熱いよ。。ちがっ、じんじん痛いよ~(。ノω<。)

とか言いながらパソコンいじってるぐらいだからね(笑)

次から集中してやります。。。
気を付けよー(^▽^;)


RESCUE!もうすぐ始まるよ~♪
亀ドラが始まる直前とはまた違ったドチドチが。。。(^▽^;)


レンジャー(≧▽≦)ゞ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.01.24 Kス☆
亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
1年でもっとも寒さが厳しくなって来るシーズン、あなたが冬に手放せないものは何ですか?
僕亀梨和也は。。。それではまずはタイトルコールからいきましょう

こんばんは、亀梨和也です、さぁ冬の必需品、何だろうな~、ホッカイロ
やっぱロケとか多いから~、貼るね、背中とかにすごい
だし。。。何かね、エアコンとかかけたくないんだよね、すごい乾燥するじゃないですか?
だからなるべくかけないようにしてるから俺は毛布だね、加湿器も絶対、加湿器は絶対あるし
毛布だよ、家ん中もそうだし、いつもくるまってる
あっ!床暖房あるじゃん!使ってねーやそういや、うち床暖あったわ!
使って、忘れてた床暖の存在、そっかそっか、今日からやろ
今思い出した、いっつもさみーの我慢してたのに、床暖房があったわ~忘れてたよ、もったいない
もうお風呂もね、絶対入ってたいね、ゆっくりとね
で、おれ車の移動中とかも、暖房とかかけると朝カピカピするじゃん?
喉とかやられるから毛布でしのいでるしね
さぁ、皆さんも風邪ね~たくさん引いてる人多いみたいですから
風邪気を付けて過ごしてほしいなと思います
さぁきみと一緒に過ごす金夜のひと時、今夜はラジオの前のあなたに電話をします、お楽しみに!

毛布にくるまってる亀ちゃん♪想像するとかわい~( *´艸`)
つーか床暖の存在そこで思い出したの!?(笑)


アポ梨テレフォン
今月20歳の誕生日を迎えたリスナーちゃん
いいな~!
亀ちゃんにハッピーバースデートゥーユー歌ってもらえるなんて~!!
羨ましすぃ~(*´∇`*)
突然告られた反応も
「 うん、ありがとう、んふふふっ 」 とかね!
も~キュンキュンっすよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかも内緒話とか~~~!!
したいしたいっo(≧▽≦)o


亀押し
ユウキにあった 「 時間の価値 」
今の亀ちゃんで聴けるなんて嬉しいね♪

「 時間の価値 」

1年の価値を知るには
落第した大学生に話を聞くといいでしょう

1ヶ月の価値を知るには
未熟児を生んだ母親に話を聞くといいでしょう

1週間の価値を知るには
週刊新聞の編集者に話を聞くといいでしょう

1時間の価値を知るには
待ち合わせをしている恋人たちに話を聞くといいでしょう

1分の価値を知るには
電車に乗り遅れた人の話を聞くといいでしょう

10分の1秒の価値を知るには
オリンピックで惜しくも銀メダルに終わった人の話を聞くといいでしょう

時計の針は走り続けています
だからその一瞬一瞬を大切にしましょう

(ありゃ?1秒の価値が抜けてる?)

はい・・・
いや、これほんとそうだよね、と思うよ
休みの日とか家でダラダラしてるとさぁ、何も思わないけどさぁ
仕事とかやってるとさぁほんと1分とかってかなりおっきかったりするし~
舞台中とかなんてね、ほんと1秒がおっきいもん
1秒遅れただけで、出番遅れちゃったりするわけだし
そう考えると、ほんとに人生ってもの凄いよね
なんかダラ~っと過ごす日もあれば、ものすごい嵐のように人生一気に変わる日もあるわけだしさぁ
それが面白くて、多分人生みんなやってるんだな~って思いますけど
うん、この詩、僕もすごい心に残ってます、はい



亀占
キャラ変したの?(笑)
「 ごめんなさ~い 」 がじゅんのに聴こえた(笑)
最後のおまじないはあいかわらず分からん。。。(^▽^;)



後半は端折って。。。(毎回だな( ̄▽ ̄;))
<後半>
ねぇ・・・寒くない?ほら、この肉まん温かいよ
ほら食べなって肉まん、いいから食べなって!
はぁっ!ごめん!これ肉まんじゃなくて、君の手だった

さぁ、まいりましょう(笑)何これ?これ、どんな、どういうこと?ははっ(笑)しょうゆうこと♪


何だコレ(笑)
ちょっと~!このコーナー超楽しみなんだから
ウケ狙いのコーナーにしないでくれ~~~(TT▽TT)
最後のさんまちゃんはかわいかったけど♪


メール
頬袋があるリスナーちゃん
俺も左側のほっぺがぷくってしてる
チャームポイントだもんね♪
ヲタからすれば。。。(笑)

大掃除をしたら懐かしいものがいっぱい出てきた
俺も制服とかあるよ、未だに
亀ちゃんの制服。。。着てくれっ(〃∇〃)

“ つるりんご ” というゼリーを見つけました
なずな元気かな~って思い出されるのっていいな~♪


亀梨和也の場合
“ 地下鉄のザジ ” という映画
パリを離れる時 「 パリはどうだった? 」 と聞かれ
主人公のザジは何て言ったでしょう?ちなみにザジは12歳の女の子です
亀梨和也なら?
フランス、パリはどうだった?。。。パリっとしてた
か、亀ちゃんΣ(・∀;ノ)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

 
ズムサタ企画のタイトルは~~~!!

D10005661.jpg

ぶはは(爆)予想どおり~(笑)
ラジオコーナーにもあったしね
亀ちゃんの雫。。。ぐふふっ(((*≧艸≦)

来週から本格的にスタートするそうで!
今回はどんなことしてくれるのかな♪
楽しみだね~♪


Kazuya Kamenashi
・・・・*012*・・・・

今日は曇り
曇ってても亀ちゃんが撮ったと思うと輝いて見えるわ~(人´∀`)
久しぶりに横浜ロケしちょります
横浜ロケしちょるのか~!
かわいいな~♪
亀ちゃんの大好きな横浜♪よかったね!


ゆちぺにゆっちとまっすーのひとことページもできたね~
あったかそうなお味噌汁があった♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

きょう、下っ端が参加しないです。
だけど、なちゅでワイン事業部っぽいジャンプした。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
朝からすんげぇービックニュースだねぇ!
相当テンパったよ~
ゆっち捕獲のためにTBS予約してたけど、他WSも追加
(ズームでチラっと見たけど他もやったのかな?)
仕事も遅刻するんじゃないかとヒヤヒヤした~(^▽^;)
どーにか間に合ったけど仕事中もずっと考えちゃって。。。
も~頭ん中がごちゃごちゃだよ~~~ヽ(×∇×)ノ

とりあえずwebメールによると

KAT-TUN ライブ 史上初!
東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)!


◇東京ドーム

5/15(金)18:30
16(土)18:30
17(日)18:30
18(月)18:30
19(火)18:30
20(水)18:30
21(木)18:30

\6,500(税込み)
3/6(金)郵便局消印有効


惑星がテーマの7日間かぁ。。。
七変化ステージ、演出が毎日違うとなると
そりゃ全ステしたいよねぇーーー!
でもそんなのムリーーー(。ノω<。)
平日はどーしたらよいのか。。。息子は学校あるしねぇ
う~ん困った。。。( ̄▽ ̄;)

記録更新はヲタとしてもちろん嬉しい!
しかし規模がでかすぎて。。。
嬉しいのにどーしていいのか分かんない状態だよ~

果たしてどれだけの惑星を味わえるのでしょうか~♪
その前にチケ取れるのかが心配(汗)

とりあえず、青い封筒を待とう!


ワンドロのジャケットもUPされたね!
またまた仁友ちゃんさんきゅー♪
初回限定もプレスもカッコいいじゃないかーーー!!
楽しみじゃ~(人´∀`)


そんなこんなで捕獲したゆっちも確認出来ぬまま。。。
($誌もまだ袋に入ったま。。。)
でもはなまるカフェだけは観たよ~♪

モコモコのニットパーカーがかわゆいo(≧▽≦)o
ヤッくんの 「 KAT-TUNには威圧感ある 」 にちょっとウケた(笑)

“ おめざ ” はチョコレートフォンデュ♪
やっぱコレきたかー(笑)
ゆちぺにも載ってたもんね!
みなさんにもご好評だったようで~♪

そいでもってはなまるアルバムに
KAT-TUNキターーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
あとマルも(笑)
D10005641.jpg
亀ちゃんかわゆす~o(≧▽≦)o

ゆっちありがとー♪
ボイパもめちゃめちゃカッコよかったよ~~~!!


昨日の亀ちゃん連載♪
Kazuya Kamenashi
・・・・*011*・・・・

おはよう
4話に突入したんだねぇ♪

さて、こいつの正体は
って。。。

エルモだぁぁ~~~!!!!!

くくくっ( *´艸`)エルモが。。。ヅラしてやがる♪
ロベールもどきかっ(笑)
亀ちゃん、なんてかわいいことしちゃってんのよ~
これをニヤニヤしながらセッティングする亀ちゃんを想像すると
ぬぉ~~~o(≧▽≦)o
かわいいなぁ!コノヤローーー♪♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

5月15日~21日に
ドーム7日間!?!?!?

起きたら仁友チャンからメールが入ってて
(ありがとー!)
え、意味がよく分かんないけど。。。
けど。。。けど。。。

ひぇ~~~~~ヽ(×∇×)ノ

毎日演出が違うってどーゆーこと~~~!?

記録更新は嬉しいことだが。。。

どーしよ~~~!!!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.01.22 カツカツ☆
カートゥンKAT-TUN♯93
ゲストは温水さん
笑っちゃうんだけどキモい~~~(((*≧艸≦)
芸人さんならともかく、役者さんがあそこまでやっちゃうとはねぇ。。。
自らの企画ではないと思うけど
あんなノリノリでやっちゃうぬっくんはすごいっすね~
メンバーもどこまでイジっていいのか困ったんじゃないかしら(笑)


淳竜部屋って珍しい~!なんか新鮮♪
ほとんど絡みはありませんでしたけど(笑)
じゅんのが話しかけてもたっちゃんトレーニングに夢中で完全スルーだし(爆)
桂木先生を見て笑いを堪えるたっちゃんが非常にかわいい♪
じゅんのはたまに切ない顔するしー(((*≧艸≦)


亀部屋には変なマッサージ師が~!
亀ちゃんがね、も~ほんとにキュートすぎるっ!!
D1000556.jpg D1000558.jpg
お目目クリクリで笑顔がキラッキラ♪

亀ちゃんの足をマッサージなんて~~~!
めっちゃ触ってるじゃん!ずり~ぞ~!光二~!!
なちゅもやりたい~~~o(≧▽≦)o
いや、恥ずかしくってできないかもだけど(〃∇〃)
D1000557.jpg
ペロンチョしながら完全にヅラ見てるし(笑)

つーかその桶欲しいっ♪お湯ごと!


仁部屋には。。。じょ、女子高生???Σ( ;゜▽゜)
というか完璧不審者(怖)
気になるけどなかったことにする仁ちゃん
いろんな表情がかわいいねぇ♪
そして見事捕獲成功(笑)
つーか怖いよこの女子高生~~~!!

しかも突然お泊り発言(笑)
仁ちゃんがやんわりお断りすると
「 じゃ亀梨くんにしよう
ダメダメ~~~っ( ̄乂 ̄) それはなちゅが許さん!!
仁 「 そういうことだったら俺でよくない? 」
いいんかいっ!!(笑)


最後は聖雄部屋
今度は男子中学生。。。どう見てもおっさんだけど(笑)
カッコいい私服をレクチャーするそうですが。。。
何してもおっさんだよ~(((*≧艸≦)

笑いを堪えるんだけど堪えきれない聖が超ツボ!!
高い声出ちゃってるし( *´艸`)
ゆっちに傾れ込む聖とかっ
D1000563.jpg
というより、聖全部カッコよかった~♪
この髪型いいね~!

ゆっち帰った途端に 「 完全にハゲてるな 」 って!!(爆)
ウケる~~~(((*≧艸≦)


次週のゲストはあれだ、うん、あの女医だ。。。
あまり得意ではないけど( ̄▽ ̄;)
でも亀ちゃんの 「 あ・い・し・て・る 」 はとーっても気になるっ♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

予約開始で詳細が明らかに~!!
ってメイン以外はタイトル未定だからあんま明らかになってないけど。。。

KAT−TUN/RESCUE

初回限定盤 \1,680[税込]
<CD収録曲>2曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A

<DVD収録内容>
RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤/初回プレス仕様 \1,200[税込]
<CD収録曲>3曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B

通常盤 \1,000[税込]
<CD収録曲>2曲+オリジナル・カラオケ2曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)
4.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)


例によってジャケットは3タイプ!
またまたC/Wが気になるところ~♪


制作発表も昨日の夕方から流れ始めたね!
やっぱオレンジがカッコいい♪
ゆっちがど真ん中ににいるなんてっo(≧▽≦)o
山下さんの
「 中丸くん最初主役で大丈夫かなって
 心配された方もいらっしゃったと思うのですが 」

に激しく頷いた方も多いはず~(笑)
でも 「 ご心配いりません!彼の演技はすばらしいです! 」 ですって!
「 君の代表作になるように頑張れよ! 」
アツいエールにゆっちちょっぴりキョトン顔(笑)
すぐさまレンジャー(^▽^)ゞしてたけど(((*≧艸≦)
当のゆっちは
「 あんまり深く考えると、僕の場合はマイナス面にしかならないので
 そこまで深く考えずに、けども注ぎ込むエネルギーは100%すべては注いでいます
 なので自信を持って観て下さいと言えます 」


みなさんを引っ張っていく感じ?の質問には
「 そういう要素は持ってないので 」
確かに~(笑)

明日あさってもゆっち祭りだじょ~o(≧▽≦)o
D1000555.jpg

webにもレポがUPされてる~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

RESUCE主題歌
「 RESCUE 」
3月11日発売


わーい♪ようやく公式発表されたねー!!
2ヶ月連続リリース♪
こりゃまた忙しくなるぞぉ~(v≧∇≦)ノ


そんでもって今朝は真っ白なロミ男様~o(≧▽≦)o
カッコいいじゃ~ん!!
白タイツじゃなくてよかったね(笑)

たっちゃん、いつの間にイギリスへ?
シェークスピアさんにちゃんと 「 頑張ります! 」 って誓ってきたんだね♪
ふはは(笑)アイアム ジャパニーズ ロミオ(笑)
たっちゃんナイス~( *´艸`)

ロミ男の設定は女好きなのかっ?(笑)
D1000549.jpg

webにレポものってるね♪

今日はRESCUEの制作発表があったそうで!
明日のWSも要チェック~o(≧▽≦)o


Kazuya Kamenashi
・・・・*010*・・・・

今日は撮影お休みだったのね~
久しぶりにロクーンでの仕事っ
好きな芸人さんに会えるからちょっぴりハッピー

ロクーンだって( *´艸`)
“ ちょっぴりハッピー ” ってとこがかわいいなぁ♪
そんなかわいい文章見て
なちゅはめっちゃハッピーだ~


神の雫 le premier verre2
ん~♪やっぱりステキ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
表情もアングルも全て最高!!

あとね、雫とみやびの絡みが楽しすぎるっ!
とくにWINE BARのシーンは毎回楽しみになりそうだねー

スイッチ入って暴走するみやびにタジタジな雫(笑)
首を肘でグイグイやられる雫の表情がかわいすぎて~( *´艸`)
みやびのキャラ、ほんといいわ!
里依紗ちゃんいい演技してるね~♪

雫とみやびが仲直りするシーンも好き♪
2人ともかわいいな~(*´∇`*)
天性の才能を持つ雫と知識を持ってるみやび
いいコンビネーションだ♪

またまた腕まくりデキャンタージュもあったね~!!
カッコいい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そんでグラスに注ぐ腕までもがカッコいいっ!!
D1000553.jpg
この腕♪

フランス語も♪♪
メルシーボーン(?)の雫がキラッキラ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ワインを口にする姿もキレイすぎてうっとり~♪
目を伏せたお顔がほんとお美しくて。。。
そんで、何かが見えたときのキリッとした表情!
たまんねぇ~(v≧∇≦)ノ

今回は勝ったね!
一青を本気にさせた雫、さらに面白くなりそうじゃないか~!!


そんでもって、今日はジョンとLIFEお持ち帰り~♪
葡萄プレイの亀ちゃんがステキです(〃∇〃)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

現場にくすぐりエルモ持参の亀ちゃん( *´艸`)
なんてかわいいコトしちゃうんだろ~♪
「 これめっちゃかわいいんだよ~! 」 なんつって持っていたのかしら♪
里依紗ちゃんのブログB型革命にご出演しております

つーか、エルモの写メがめっちゃブレてる~(≧∇≦)ノ彡
まさに大爆笑中!(笑)


Kazuya Kamenashi
・・・・*007*・・・・

ワイン事業部のみんなでなに食べたんだろ~♪
会話が主婦みたいって(笑)
なちゅは主婦でも料理の話はほとんどしませんが。。。
亀ちゃん話ばっかりなんで♪
それにしてもこのブタ挟みのおにぎり
意味不だけどやたらかわいい(笑)

なぞなぞとかやっちゃう大人たちもかわいいな!
近々、出題しまぁせんっ
も~♪小悪魔め~~~~~(v≧∇≦)ノ

・・・・*008*・・・・
亀ちゃんのお顔にニ○ビが~~~!!
あのお美しいお顔にできやがったか!ニ○ビめっ!
ってそこ伏せるところ?(笑)
予告もなしに現れんなよっ
ふはは(笑)予告もなしに??( *´艸`)
まぁ普通しないだろうね(笑)
また絵文字がすごいことになってますけどー!
でもなんか気持ちが読み取れる(笑)
早く治るといいね♪

あれ?日付がおかしいぞ?


フレンドパーク
ゆっちがかわいすぎた♪
そんでおもしろすぎた~(((*≧艸≦)

最初の 「 せいれーつ!番号!1! 」 とか 「 敬礼! 」 とか
太い声で掛け声かけるゆっちにまず萌えた♪
そんで 「 え~と・・・下旬です! 」 で爆笑!
やっぱゆっちだ~(笑)

それにしてもゆっち細いな~!
旦那が中丸が1番下っ端にしか見えないって。。。( ̄▽ ̄;)
いやいや、彼は一応リーダーですから~!

ウォールクラッシュ。。。
ジャンプまではよかったのにね~!
壁を蹴る力が強すぎちゃったのかな。。。
とっても残念な飛び方になってたけど(笑)
でも着地したあとの動きがかわいくてかわいくて( *´艸`)
ソッコー振り向いてきょとん顔(爆)
なんだ~この小動物は~~~!!

ボディ&ブレインの
「 好きになってく愛してく 」 発言にキュンとしてしまったのは
なちゅだけでしょうか゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

KAT-TUNの大喜利の話や亀ちゃんとの野球観戦の話
たっちゃんの部屋に遊びに行った話も聞けたね♪
こうやってソロで出てても
メンバーの名前を出してくれるのって嬉しいな~♪

終始ゆっちらしくて楽しかった!
でもやっぱりゆっちはKAT-TUNにいるときが1番いいよね
つっこんでくれる、イジってくれるメンバーがいてこそ
さらにゆっちのパワーが炸裂するってもんでしょ~(v≧∇≦)ノ
もっともっとお調子者になっちゃうけど(笑)

ゆっちのリベンジとして
次はぜひぜひKAT-TUN6人で~♪


仁友ちゃんからジョンの写メもらったんだけど
jon7.jpg
めっちゃいいじゃないっすか~~~((o(*゚∀゚*)o))
明日が楽しみすぎるぅ♪


今夜は雫Dayだ~o(≧▽≦)o


<追記>
ドラマ前だからちょっと期待してたら
またまた更新してた~♪
Kazuya Kamenashi
・・・・*009*・・・・

今日は、いつもより30分遅れの10時30分放送だから間違えないようにっ
はいっ(≧∇≦)ノ
ちゃんとチェック済みでございます!!
そいじゃぁ、またあとでねっ
だぁぁぁーーー!かわゆい~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

仁マニュも更新♪
明けましたおめでとうございました
が、なんとも仁ちゃんらしいな♪
お酒を飲んだりお酒を飲んだり。。。
楽しそうじゃないかーo(≧▽≦)o
で!梅酒にはまって溝にもはまっちゃってるという(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

もうすぐフレンドパークだね~♪
ゆっち、今日も笑わせてくれるんかなぁ( *´艸`)
超楽しみo(≧▽≦)o
この番組、いつか6人で出てほしいよね~!!

先ほど更新されたゆちぺ、フレパには何も触れず~(笑)
「 見てね 」 とかくると思ってたけど全くだったな(笑)
はしご車で一番上までいったゆっち。。。
大丈夫だったのかな( *´艸`)
あ、でもドラマだからOKかっ!
これがバラエティーだったらNGね(笑)
なーんて♪高いトコにもだいぶ慣れたかもね~

で?ゆちぺの更新日が変更とな!
1/24(土)から約3ヶ月間
期間限定で金曜から土曜18時に変更なんだってー!
ドラマに合わせてるのね♪

亀ちゃん連載も今日はどうかな~♪
気まぐれ不定期更新となると
ヒマさえあればチェックしちゃうんだよね!
いままで1日にこんだけwebチェックしたことあっただろうか。。。



昨日は電気屋さんに行ってきました~
最近ガスヒーターの調子がおかしくて
(最近って言っても一昨年くらいからなんだけど 汗)
でも普段は普通に使えて、たま~にダダこねる感じだから
ズルズルここまできちゃってたんだけど
さすがに買い替えの時期かなと

ガスヒーター買いに行ったのよ。。。
ガスヒーターを。。。
なのに。。。

テレビまで買ってしまったΣ(・∀;ノ)ノ 

ひょえ~~~!!10万クラスの衝動買い~( ̄▽ ̄;)
大丈夫かしら、なちゅ家。。。
おかげでガスヒーターはポイントで買えたけど~

ま、そのうち買わなきゃいけないものですからね(汗)

というわけで、ようやくなちゅ家も地デジの仲間入りです(笑)
つーか画質がキレイすぎてビビった!
しかも亀ちゃんがデカい~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
みんなこんなキレイな画質で亀ちゃん見てたのねっ☆☆
これからの録画が楽しみだ~((o(*゚∀゚*)o))


で、またまたなちゅ事だけど。。。
今日めちゃめちゃ早起きだったの~ヽ(×∇×)ノ
息子と一緒にお弁当作るためにぃぃぃ。。。

なちゅのいる地域で 「 お弁当の日 」 っつーもんが出来たらしく
親子でお弁当を作ろう!みたいな。。。( ̄▽ ̄;)

低学年はどうやってお弁当を作るかを見学して学習
高学年は親子で力を合わせて一緒に作るんだって

一緒に作るとか。。。
時間が倍かかるんだよ~~~!!
今はただでさえサッカーの朝練で早いっていうのに(泣)

「 家族でつながり、親子でふれあう機会の充実を目指す 」
と、ありますが。。。
そんな早朝にふれあわなくても、いつだってふれあえますけど~!
むしろ時間がなさすぎて苛立ったかも(^▽^;)

時間さえあればねぇ
親子で料理するのっていい事だとは思うんだけどね~




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日は2回も更新してくれたのね~!
Kazuya Kamenashi
・・・・*005*・・・・

3話に出てくるワインってどんなのだろ~♪
お手頃、極ウマ
なちゅも飲みたい~o(≧▽≦)o

あれを飲みながら口説かれたらyou達ヤバイぞっ
って~♪そんなに?(((o゚▽゚)o))
飲みたいっ!そしてyouに口説かれたいっ!!
ま、亀ちゃんだったらワイン梨でも口説かれたらヤバイっすけど~♪♪

そして今日も♪
・・・・*006*・・・・
笑点見て癒される亀ちゃんに癒された~(*´∇`*)
そろそろ、髪切らなきゃ
エロイと伸びるの早いみたい

うひゃひゃ♪エロ梨さん、しっかり自覚しております(笑)


昨日のCDTV、予約して今日の朝見たんだけども。。。
タイトル、「 RESCUE 」 なんすか?(汗)
あれはなんだったんでしょ。。。
でもでもやっぱカッコいいo(≧▽≦)o
あーゆうのなんていうの?トランス系?みたいな?(^▽^;)
早く詳細を知りたいわ~♪


神の雫2話目前スペシャルも見た~!
1話のおさらいと2話のダイジェスト
一青の前に立つ雫がカッコよすぎた~o(≧▽≦)o
そんでみやびと一緒にいる雫がかわいすぎた♪




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

web写真が届いた~♪
ホワクリ亀ちゃん♪どれもいいね!
カッコいい!かわいい!素敵~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

img0355.jpg


亀ちゃん連載もUP
Kazuya Kamenashi
・・・・*004*・・・・

おはよう
今日も天気良いぞぉ

ってキレイな冬晴れの写メ付き♪
亀ちゃん、ありがとー(*´∇`*)


ハイパーレスキューの密着観ました!
こうゆう類いの番組ってよく見るんだけど
毎回ハラハラドキドキしながら観てて、必ず泣く。。。(T▽T)
今回も例によってウルウルしながら 「 頑張れ~! 」 って観てました

自分の命を懸けて人の命を救うってほんとにすごいことだよね
“ 助けたい ” って気持ちだけで危険をかえりみず立ち向かっていく姿
カッコよかった!

そんでちょくちょく流れるRESCUEのゆっちがカッコよすぎて~o(≧▽≦)o
新しいのも流れたね♪
ゆっちが映る度にキュンキュンだったわ(〃∇〃)
オレンジ着てメット持ってみんなで歩いてくるとこのゆっちが激しく好きです♪

最後の番宣もしっかりと!
最近アツいもの感じてないな~とかアツい話好きだな~という方には
絶対に観てもらいたいです!


バックに流れる主題歌もカッコいい~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
早くちゃんと聴きたい!
そんで歌ってるとこ観たいっ(((o゚▽゚)o))

それにしても、ず~っと下にRESCUEのテロップが映ったまんまとか
これはすごい番宣力だろうね~!


レンジャー!!d(`・ω・´)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ズムサタ
亀梨P、今日もS加減が絶好調だった~o(≧▽≦)o
S亀が大好物ななちゅです♪

楽屋の隅っこに座布団3枚重ねでちょこんとあぐらをかく亀ちゃん(笑)
あ、これ山田くんが用意してるんだ?(((*≧艸≦)
先週のエンドロールをリピしたいと。。。
スタッフゥ~
って中途半端にモノマネ入ってる亀ちゃんカワユス~o(≧▽≦)o

わーい♪これでコラボ企画決定~!!
記念すべき第1回目は 「 書 」
サラサラっと筆を走らせる亀梨P

がんばれ!!受験生 亀梨和也

受験生のみんなを応援したくて書いたんですけども
かぜとかにも負けてほしくないし、勢いでガガっとやってほしいなと

確かに勢いあるね~!

どこに飾るかは八木ちゃん(笑)と電話で相談するそうです( *´艸`)

あと今回もちゃんとエンドロール頼むね
チェックするからさ
オレが出るときはやっぱ出さないとおかしな話になってくるから
ネットとかに書き込み大変みたいだから

ネットに書き込みって(爆)
亀梨Pおもしろすぎる~(((*≧艸≦)

次週はコーナータイトル発表~!!
楽しみ楽しみ♪


ズムサタHPの今週のモッチー
亀ちゃんのことが書いてあるよ♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.01.17 Kス♪
亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
大学を目指す受験生は、明日からセンター試験
このラジオを聞いてるきみが頑張れるよう、今夜は気合いを入れていきたいと思います!

こんばんは、亀梨和也です
さぁ、大学を目指す受験生はセンター試験ですか
俺大学受験ってやったことないから、あれだけど受験ってやっぱ大変だよね~
テスト勉強とかねぇ、すげーやったもん
普段あんまり勉強しなかったから、この1週間前とかすげーやった
でも受験って、緊張するよね、緊張してるとき、とりあえず俺は手のひらに人って3回書いてく
後は、ライブとかだと、絶対、アクセサリーを身に付ける、自分の決まった
そうゆうのなんか、ありますねぇ
ゲンを担ぐってことはしてますけどね、うん、でも、頑張ってほしいなと思います、はい
さぁ、きみと一緒に過ごす金夜のひと時
今夜はラジオの前のオーマイガー!なあなたに電話していきたいと思います、お楽しみに



柿のメールで
「 柿、おいしんだよね、ふふっ(笑) 」
これ、なんか妙~に萌えましたけども♪

繋がるのか~?繋がらないのか~?
いきなり国際電話~~~!!
お~こんなコーナーもあったね~すごい久しぶり(笑)

「 ハローショーコ?マイネームイズ、カズヤ! 」
亀ちゃ~ん!
リスナーちゃんじゃなくてママだったよ~(笑)
ちょっと恥ずかしそうな亀ちゃんがかわいい( *´艸`)

そしてリスナーちゃんの初恋話♪
亀ちゃん、アンドリュー相当気に入っちゃった?
180アンドリューとかウケる(笑)どんな単位だよ~!
彼女も勝手に名前つけちゃうし(笑)
このリスナーちゃん、なんかかわいかったな♪


亀押し
YUI  「 TOKYO 」

住みなれた部屋を出てゆく日がきた
新しい旅立ちに まだ戸惑ってる
駅まで向かうバスの中 
友達にメールした
朝のホームで 電話もしてみた
でもなんか 違う気がした
古いギターをひとつ持ってきた
写真は全部 置いてきた
何かを手放して そして手にいれる
そんな繰り返しかな

つよがりはいつだって 夢に続いている
臆病になったら そこで途切れるよ
走り出した電車の中 
少しだけ泣けてきた
窓の外に続いてるこの町は
かわらないでと願った
古いギターをアタシにくれた人
東京は怖いって言ってた
答えを出すのは もうやめた
間違いだらけでいい

赤い夕焼けがビルに途切れた
涙をこらえても 
次の朝がやってくるたびごとに
迷うことだってあるよね
正しいことばかり選べない 
それくらいわかってる

あいかわらず素敵な朗読だわ♪
亀ちゃんも初めて渋谷に行ったときは怖かったんだね~!
「 こんなビルあるよ~ずっと音うるせーし! 」 みたいな(笑)



<後半>
木魚でティ~ン♪
「 ごめんなちゃいっ 」 がかわい~(ノ∇≦*)
ギャル口調もウケた(笑)

こんばんは~亀梨和也です!というわ・け・でっ!
ミナミだめだろう~先生、ちゃんと教えてくれてんだから~、ねぇ、ちゃんとやってください
そして嫌いな友達にコンサート連れてって。。。
嫌いな友達にコンサート連れてって。。。断って他の友達と行っちゃったって
可哀そうだろう、ちゃんとね、言った方がいいよ
そしてスーパーのトイレで。。。お客様は神様サマーだろ?教えたじゃないか!頼むぞ
さ、というわけで(笑)木魚でチーンなんですけど
まぁ今週から放送されています、火曜日から放送されている「神の雫」の新曲を
今日も、今週も聞いてほしいなと思うので早速かけてみたいと思います
聴いてください、KAT-TUNで 「 ONE DROP」


ん~♪やっぱり最初の台詞カッコいい~o(≧▽≦)o


明日のセンター試験が不安?
そんなのお前だけじゃないよ
眠れない?じゃあよく眠れるおまじないかけてやるから。。。
ちゅっ♪

先週は恥ずかしくて出来なかったけど今週はバッチリ♪
ふふっ(笑)
最近キスパターンが多いですね、なんだかね

これ、誰が考えてるんだろ~(ノ∇≦*)

お~!全部大安なんだ~!!
発売日とかってやっぱ大安気にするのかな
いや今年ねぇ俺ねぇ、なんかかなりイイ気するもん!ははは(笑)
よく分かんないけどなんか、今年なんかねイイ感じがする

うん!絶対イイ感じするよ~(v≧∇≦)ノ

亀梨和也の場合
東北楽天イーグルスの初代ゼネラルマネージャー、マーティキーナートさんの言葉
「 教育とは人生の○○です 」 亀梨くんなら、何て言いますか?
教育とは、人生の?。。。人生の伝道師だ


明日からセンター試験のあなた!
頑張れよ!!

うひゃ~!カッコいい~o(≧▽≦)o
これ頑張れるね!
なちゅも頑張れるよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
受験生でも何でもないけど。。。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

買ってきた♪
20090116162111.jpg
3個だけ(笑)
残念ながら、グレープは売ってなかった~(。ノω<。)
息子にグレープミントが一番食べたかったのにって言われた。。。

とりあえず初回は3つのIDで挑戦♪
息子がやりたいって言うからやらせてあげたけど
ま~結果は予想どおり、ざんねん×3でしたけども(笑)
また買ってこよ~♪


そして今日はオリ☆スタをお持ち帰り~☆
SONGSとLOOK at STARは読み逃げで。。。(^▽^;)
でもLOOK atの亀ちゃんカッコよかったな~♪
去年の3月号表紙のときの別ショットかな?
もちろん聖もカッコよかったよ~!
あの頃の金髪聖好き♪

img0281.jpg
どど~んと1ページのショット♪カッコいい~(人´∀`)
よっ!ワイン王子!!(v≧∇≦)ノ

僕の “ こだわり ” 語ります
だって~♪

デキャンタージュシーンはクランクイン初日でビックリしたと。。。
そりゃビックリだ~!
でも部屋を水浸しにしながら毎日練習したんだもん
ばっちり練習の成果が出てたよね!
お見事だったよ~o(≧▽≦)o

対決のシーンではみんな莫大な台詞を抱えて現場に入ってくるから
会話はなかなかない
そうだよね~あの量は大変だよな~
待ち時間でもブツブツ唱えるように台詞言ってたもんね
長い台詞は言葉で覚えちゃうとつっかえちゃう
そうすると雫じゃなかったりするから。

ワインを理解する勉強に追われてるって。。。
やっぱカッコいいな~亀ちゃん!頑張れ~(v≧∇≦)ノ

ドラマに入って飲んだ一番高いワインは
ロマネコンティ社のリシュブール
ボルドーのペトリュス
実際高いからうまい、安いからどうのって違いまでは分からない
100万円のワインっていわれて飲んだら
おい飲んだよ100万円!っていう次元です、まだ(笑)

あはは(笑)普通そうなるよね~
なちゅはそんな高級なワイン飲む機会ないだろうな。。。( ̄▽ ̄;)

ワインはちょっと難しいと思ってる人たちに
そうじゃないってことを知ってもらいたい



そしてゆっちも~♪
img0341.jpg
あ、まっすーと2ショットなのにゆっちだけにしちゃった。。。(´▽`;)ゞ
いつものゆっちっぽくない服装だけど
めちゃめちゃカッコいい~o(≧▽≦)o

憧れの敬礼ができてよかったね~ゆっち♪(笑)

髪を切ったばかりのときは
「 ぶひゃ~!短け~!! 」 ってみんなに笑われたけど
見慣れるといいね~って言われたらしい(笑)
確かに切ったばっかのときの感想はメンバーと全く一緒(笑)
そろそろ見慣れたけど、でもなちゅはやっぱり長いほうがいいかも。。。
亀ちゃんからは 「 後ろもうちょっと切ったら? 」 とのアドバイス♪


そうそう、本屋行ったらこのゆっちとまっすーのページ見てる2人組がいたの!
なちゅは横で亀ちゃんページ見ながらダンボの耳(笑)
「 中丸って髪切ったよね~ 」
「 どれどれ?へ~!男っぽくなったじゃん! 」
RESCUEショット見て
「 結構サマになってるよね 」
って♪
特別カツン担ってわけじゃなかったみたいだけど
なんだか嬉しくなっちゃいました~(*´∇`*)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

なちゅの「アンラッキー&カツカツ★」のまねしてかいてみるね

kazuyakamenashi・昨日も「それもったいない!」(笑)2人のよう!cartoonKAT-TUN92長野ロケ後編~♪AD入れ換え戦!!cartoonKAT-TUN92長野ロケ後編~♪仁さん風に終わっちゃってきまぁす忙しいのころはなく雫坊ちゃ~小学校時代のノリノリ亀ちゃまだった気がボケたらすぐ次のは亀梨くんではドライブ中?違うよ~♪酸素カプセルでリフレッシュしゆっちはまたまたスピンしてありがとー(*´∇`*)エコだね亀ちゃん超楽しそうです()2行でも嬉しいよ~♪My神コップ()ニコニコしちゃったね笑)ドラマの写真!!
ね~んだたった2人の待ってくれるからたくさん見れた~(ノ∇≦*)ジタバタしてる亀ちゃん抜いてたけどねエコ♪そして・*・*003*003*002*002*003*003*・空き時間酸素カプセル入ってボケるのを取りに今日の待ってててくれるからたくさん見れた~(ノ∇≦*)楽しみに今日のよう!!!アンラッキー研究所ちょこちょこ映る大爆笑して()確かに今日のころはもっと。
ね~♪酸素カプセルではなく雫坊ちゃまだった光ちゃん好き~ん!そして・昨日も「え」ってこれ小学生か?(笑)ドラマの待ってボケるのよう!!アンラッキー研究所ちょこちょこ映る大爆笑しちゃってボケたらすぐ次の待っててくれたん!アンラッキー研究所ちょこちょこ映る大爆笑しないとキスしてくれてご満悦~♪ってなるわ♪
(*´`)今日も更新してる亀ちゃ~小学校時代のよう!!そしてそしてじゅんのゲストは「え」って(笑)そりゃ亀ちゃんだね~♪仁さんは「え」ってなるわ。
ね~♪My神コップ(笑)光ちゃん抜いてきまぁす忙しいのころはもっと。
(*´`)今日も更新しながら光ちゃんは亀ちゃん好き~んだねぇ?
たっちゃ~小学校時代のにどっちか?違うよね~♪ってこれ小学生の2行でも嬉しいよね♪
亀ちゃん抜いてくれるからたくさん見れたけどね笑)見せてくれた気がする♪そしてそしてそして・・昨日もピッタリだったそうだね~♪酸素カプセルでかわいかったん!そしてそしてそして・*003*002*002*003*003*003*002*003*003*003*002*003*003*・昨日もピッタリだった気がまあ嬉しそうなこと♪ハリセンボン「え」ってこれ小学生かとクビって(笑)亀ちゃんはまたまたスピンしながら4位~(。ノ∇≦*)ジタバタしゆっちは「抱くならどっち?」って(笑)小学生かノω

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
kazuya kamenashi
・・・・*002*・・・・

昨日も更新してくれたね~♪
My神コップ(笑)見せてくれてありがとー(*´∇`*)
エコだねエコ♪

そしてそして
・・・・*003*・・・・
空き時間
酸素カプセル入ってきまぁ

忙しいのに今日も更新してくれたんだ~!
たった2行でも嬉しいよ~♪
酸素カプセルでリフレッシュして頑張れ亀ちゃ~ん!!


アンラッキー研究所
ちょこちょこ映る大爆笑してる亀ちゃんがかわいかった~(ノ∇≦*)
ジタバタしちゃって(笑)
光ちゃんがちょいちょいいじってくれるから
たくさん見れた気がする♪

ハリセンボン 「 抱くならどっち? 」 って(笑)
そりゃ亀ちゃんも 「 え~!? 」 ってなるわ。。。(^▽^;)
しかも光ちゃん、ジャニーさん風にどっちかとキスしないとクビって(爆)
確かにクビとか失礼~(((*≧艸≦)
結局選ばずに終わっちゃったけどね~

小学校時代の写真。。。
亀ちゃんカッコいい~♪ってこれ小学生か??
違うよね~(笑)
小学生のころはもっと。。。ね。。。( *´艸`)

今日のゲストは亀梨くんではなく雫坊ちゃまだったそうです(笑)
ドラマの説明グダグダじゃないか~!(ノ∇≦*)

楽しみにしてた光ちゃんと亀ちゃんの2人芝居(笑)
2人の息もピッタリだったね~!
亀ちゃん超楽しそうでかわいかった♪
サインのときは 「 それもったいない! 」 (笑)
ニコニコしながら光ちゃんがボケるの待ってて
ボケたらすぐ次のを取りに走る
これがまあ嬉しそうなこと♪
QUEENのノリノリ亀ちゃん好き~o(≧▽≦)o


カートゥンKAT-TUN♯92
長野ロケ後編~♪

AD入れ換え戦!
cartoon KAT-TUN GRANDPRIX
亀ちゃん、コーナリング弱そうだねぇ。。。
たっちゃんはまたまたスピンしちゃうし
ゆっちは亀ちゃん抜いてご満悦~♪
仁さんはまさにスピードレーサーのよう!
そしてじゅんのはドライブ中?(笑)

亀ちゃんは残念ながら4位~(。ノω<。)
1位のゆっち、めっちゃ偉そうだしー!!コラー!
土下座したら泣きの1回?
と思ったら、亀ちゃん土下座するじゅんのの上にあがってちょこんと土下座(笑)
二段土下座~(爆)確かに高等テクニック!(笑)
なんかかわいいし!( *´艸`)

泣きの1回ではゆっちの暴走っぷりがなんとも♪
大惨事を引き起こしたかと思えば、トップを独走だったり。。。
かわいんだかカッコいいんだか。。。おバカなのか(笑)
そんなの全部ひっくるめてゆっちLoveなんだけどもねー亀ちゃんの次に♪

亀ちゃんも追い上げる~~~(v≧∇≦)ノ

Σ(・∀;ノ)ノ 

亀ちゃんが揺れたと思ったら仁にはじき飛ばされた~~~!!
か、亀ちゃんが。。。リタイア。。。(ノ;д;)ノ
メンバーが走ってる中
端っこにゆっくり移動する亀ちゃんの背中が切ない~(泣)

結果は1位淳 2位竜 3位雄 4位仁 
新ADはリタイア亀ちゃんと4位の仁ちゃん~!
と思ったらじゅんのがズルを。。。(爆)
ぶはは(笑)ゆっちが走りながらすげー指差して文句言ってる(((*≧艸≦)
ということで、じゅんの失格
順位繰上げで結局最初の亀淳コンビに決定~!

亀 「 まぁやるよ 」
うん!亀ちゃん潔い!!
(泣きの1回はあったけど。。。)

新AD亀淳はお約束のオープンカー移動
淳 「 これで風邪ひいた場合、保険とかおりるのかなー 」
じゅんの真剣になに言ってんだ(笑)
亀ちゃん完全にスルー(((*≧艸≦)

おそば屋さん栄作に到着~♪
馬刺し美味そ~~~(v≧∇≦)ノ

亀淳ADは厨房でお手伝い!
えび天もらって大満足~♪な亀淳が後ろを振り向くと。。。
Σ( ;゜▽゜)ギクッ!
ゆっちが見てた。。。(笑)
なんかキョトンとしてる亀ちゃんがかわいい(ノ∇≦*)
雄 「 亀!それ以上食ったらダメだよ 」
末っ子にはやっぱり優しい長男(*´∇`*)

くくくっ(笑)
ゆっちだけエビがない(((*≧艸≦)
エア・エビとか超ウケる~~~!(爆)

亀 「 もっと食べたい 」
かわいいっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ここでADにもチャンスが~!
目指せ天ざるダーツルーレット~(v≧∇≦)ノ
天ざる10秒ゲットしたじゅんのは天ぷらには目もくれず
めんつゆ付けずにそばだけをズルズル(笑)

そして亀ちゃんは~~~~~!!
( ̄▽ ̄;)チ~ン
まさかのサロンバスの洗車。。。
コテ~ンってひっくり返る姿がかわゆい~♪♪

いや~やっぱりスターな亀ちゃん、しっかりオチつけてくれますな(笑)
寒そうだったけど、これもいい経験だ!!
ポジティブ亀ちゃん、エライぞ~♪


それにしても聖。。。やっぱり絶叫系だったのね~
ほんとに失神寸前じゃん(汗)
聖~大丈夫か~~~(´・ω・`;)
超頑張ったのにOAが短すぎで何だか。。。
また未公開あるかな?


なにやらRESCUEの主題歌が飛び交ってますが。。。
オリコンさん、消えちゃいましたね(^▽^;)
ウィキのRESCUEページにも去年から 「 Tactics 」 って載ってたけど
いつの間にか消えてたし。。。
つか、フライングしすぎ~!
どっちにしろ、もうすぐ分かるよね♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

キャー♪雫最高~o(≧▽≦)o
朝から雫をリピってテンション高め
仕事に行ってもヒマさえあれば亀話ばっかで
若干ウザがられたなちゅですけども~( ̄▽ ̄;)

いや~昨日は大忙しな1日だった♪
ドラマ本編の前にはwebで亀ちゃんの連載始まっちゃうしね~!
ヤッター(v≧∇≦)ノ

Kazuya Kamenashi
   ・・・・*001*・・・・

かわいい~~~(ノ∇≦*)
気まぐれ更新でも大歓迎!
当の本人、頑張って毎日更新するぞぉ と、はりきってますから♪
明日、また、メールするねぇ
見ろよっ

更に萌え~(*´∇`*)
雫との温度差もいい感じ♪


神の雫 le premier verre1
おもしろかった~o(≧▽≦)o
亀ちゃんが言うとおり、ワイン飲めない人でも楽しめるドラマだよね♪

肝心の雫坊ちゃま♪
かわいいし、カッコいいし、美しかったわ~(人´∀`)
お坊ちゃまの天然さと、今どきっぽさが混ざっていい感じ♪

冒頭のお墓のシーンから
めちゃくちゃカッコよくてズキュ~ンときちゃいましたよ~!!

普段のほんわかな雫もかわいくていいねぇ(*´∇`*)
みやびちゃんのペースにまんまと乗せられちゃってるし♪

ワインを飲んで目覚めた雫の妖精のような舞い~ヽ(´▽`)ノ
(飲んだ瞬間のアップがキレイすぎた~♪)
あれはなに?(笑)
くくくっ(ノ∇≦*) 何度見てもかわいすぎる~( *´艸`)
バッカスが目覚めるとあんな不思議な現象が起きちゃうんだ?(笑)

デキャンタージュ姿もめちゃめちゃカッコよかった!!
上着脱いでカフスボタン外して腕まくりして
デキャンタージュ!!
カッコい~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
目線が上下して真剣な表情もたまらんっヽ(×∇×)ノ

遠峰一青との対決で雫が感じたのは永久の別れ。。。
お母さんとの最後の思い出を閉じ込めた別れのワインとか
悲しすぎるじゃないか~(。ノω<。)
って泣きながらも、雫の涙に萌え~♪

最後の笑顔で帰るシーンでとどめの一撃!
かわいいかわいいかわいいっo(≧▽≦)o

いや~すっかり引き込まれました♪
第1話にして、亀ちゃんにガッツリ酔わされちゃったね~(〃∇〃)

笑ったり、泣いたり、怒ったり
亀ちゃんの演技にキュンキュンしまくりだった~♪
これからもいろんな表情が見れそうだね!


そしてそして!今日はアンラッキー研究所にカツカツ長野ロケ!
今夜も素敵な亀ちゃんが見れちゃうんだね~♪
幸せじゃ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

石田さんチでプラスXCM、無事ゲット♪
ほんとにクールな感じでカッコいい~o(≧▽≦)o

“ とっても~フル~ティ~♪ ”
ってあのリンゴの役も
ぜひぜひメンバーにやってもらいたかったり(笑)

「 D-T-S 」 もカッコよくて好きだな~♪
ワンドロもめちゃめちゃ好きな曲調だし
もう1曲もキレイな曲で好き!
今回のシングル、相当いいぞ~(((o゚▽゚)o))
今までももちろんよかったけどね♪


そんでもって!
神の雫、本日解禁~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
日テレジャックだ~~~!!
久しぶりに目覚めがよかった♪
なんて素敵な朝なんだ~~~!!

まずはズーム♪
朝から爽やかでお美しい亀ちゃん♪
スーツ姿も髪型もきまってる~(人´∀`)

広島皆実のみんなが羨ましい~
バイバイなんて手振ってもらっちゃって♪
そりゃ選手たちもガッツリ振りかえすわ~
だって亀梨和也がそこにいるんだもん!
帰って友達に自慢しちゃえ~o(≧▽≦)o
KAT-TUNの亀梨ってマジカッコいいよ!ってね♪

亀ちゃんを褒めながらも、ゴチいじりするバード
あなたも最高っすd(≧▽≦)

あとはまだちゃんと見てない(´▽`;)ゞ
スッキリで亀ちゃんと里依沙ちゃん登場したとこでタイムオーバー
後ろ髪引かれながら出勤。。。(ノ;д;)ノ

仕事帰ってから全部確認はしたんだけど
あれもこれもで時間がなくていっぱいいっぱい(笑)
あとでゆっくり見る~♪

でもって亀マニュも今日はフライング更新だ~o(≧▽≦)o
仕事終わって何気なく見たら更新しててびっくりした☆

お外がまだ真っ暗の中、電波ジャックのために
日テレちんに向かってる亀ちゃん♪
車の中で打ったんだね~なんか嬉しい♪
ちゃんとテレビに向かって 「 おつかめぇ って言ったよ~(v≧∇≦)ノ

さぁ!刻々と 「 神の雫 」 解禁時間が近づいてる~((o(*゚∀゚*)o))
もう少しだよー亀ちゃん!!

今日はワインで乾杯だ~(v≧∇≦)ノルネッサーンス!!


目覚めよっバッカス



亀ちゃんから解禁メールがキターーー!!
9時からはwebでもコラボがあるとか♪
も~今日は大忙しで大変だよ~o(≧▽≦)o ←嬉しそう
つーか、代ロ使救て(爆)
亀ちゃんの中での最近のハヤリなんだろーか。。。( *´艸`)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


ヒマさえあればPOPEYEを見ては
ニヤついてるなちゅですv( ̄▽ ̄)

昨日は夕方から急遽カラオケ行ってきた~!
ずっと行きたかったんだけど、風邪っぴきだったからガマンしてて。。。
超久しぶりで楽しかったo(≧▽≦)o

親と妹&姪っ子も一緒だったんだけど
姪っ子たち(5歳と3歳)の 「 ポニョ 」 がめっちゃかわいくてね~( *´艸`)
妹となちゅはカツンメインでいろいろ歌ったけど
「 盛り上がるのはやっぱこれだねー! 」
なんつって、久しぶりにサムライ☆も(笑)
妹と旦那がしっかりコーラス?やってくれたから
めちゃめちゃ盛り上がりましたわ~
何気にパパンも歌ってたのにはウケたけど(笑)

あ~楽しかった♪♪


でもって、今更だけど
ズムサタも直前SPも見たよ~♪

ズムサタの雫坊ちゃま、カッコよかったぁ(*´∇`*)
ワイングラス片手にズームインの練習してる画がおかしくて(ノ∇≦*)
しゃべってる間はワインがこぼれるんじゃないかってぐらい
ぐゎんぐゎん回しちゃってるし~(笑)

「 土曜日の朝から酔いたいの? 」
えぇ、酔いたいですとも~~~!亀ちゃんに♪
も~腰砕けになっちゃうぐらい朝から酔わせて~(人´∀`)

亀梨Pっていつでも上から目線なのがいいよね(笑)
本物のPには腰低かったけど( *´艸`)
かわいいな♪

エンドロールにもしっかり “ 総合プロデューサー 亀梨和也 ” ってあったもんね!
八木Pありがと~~~!!!

土曜のドラマじゃないのに番宣してくれるズムサタ♪
大好きだ~(v≧∇≦)ノ
ズムサタ最高!!


直前SPもよかった!
も~カッコよくてかわいくて、どの表情にも萌え(人´∀`)
そんで、みやびの “ しずくん ” 呼びに萌え~♪

これ見たらほんとますます楽しみになった!
早く明日になぁれ~~~o(≧▽≦)o

でもさ。。。
アンラッキー予約してたつもりが出来てなかった(TT▽TT)ダー
すぐに某サイトで見れたけど
光ちゃんとコントやっちゃうのね~( *´艸`)
QUEENにノリノリな亀ちゃんかわいかった♪
またもや、先輩と絡んで緊張してる後輩亀ちゃん♪
楽しみ~o(≧▽≦)o

日テレちんも “ 明日 ” Ver.になったね♪
いよいよですよ~!
明日は朝から晩まで出ずっぱりかな?
全部出演予定になってるもんね♪日テレジャックだ~o(≧▽≦)o
HDD!しっかり頼むぞ~~~!!


神の雫、明日解禁!!




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ん?ノッポさん?(((*≧艸≦)


cap2312.jpg cap2316.jpg
神の雫の台本を自然な感じで読んでるところで
(とっても不自然ですが 笑)


cap2318.jpg
きっちり26万円を返金!


そして亀ちゃんから伝言。。。
cap2322.jpg 
皆さん、せめて1話は観て下さい
特に太一君は、僕が負けたおかげで残れたんだから
必ず観て下さい


これは前回 「 知らんなぁ とか 「 豆、買う! 」 とか言ってた
亀ちゃんと同一人物?(笑)
cap246.jpg → cap2320.jpg

黒ブチ&ハット恐るべし~o(≧▽≦)o


亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
今年2回目の金曜日、2009年の滑り出しは順調ですか?
僕亀梨和也は。。。

こんばんは、亀梨和也です、さぁお正月も終わりましたが
早いっすね、年末年始の進み具合というのは
ま、僕はお正月はですねぇ、え~31日、1日は、またジャニーズカウントダウン
ジャニーズ東京ドームで迎えたて、そのあとはジャニーズのみんなで恒例でね
初詣に行って、でそのままお家に帰ってソッコー寝てしまい
昼ぐらいに起きて、お雑煮とか食べたりしました、おせちとか一応、いただきましたね~
ま、家族で今年も集まれたり、すごい楽しかったな~と思うんですけど
なんかハプニングあったっけなぁ~
あ、あった、伊勢エビのねお味噌汁を作ったんですよ
そしたらうちのお父さんが、地元の同級生も何人か一緒で、お正月やろうよって言ってて
たまたま集まって、で、おせち料理があって、うちの親がお味噌汁をこぼしやがったんだ~
で、そのあと、押さえながらお味噌汁をジュ~って出して、何分後かに友達に
「 これちょっとお味噌汁味になっちゃったけど食べなよ 」 って出して(笑)
ちょっと、違うだろ(笑)みたいなのはありましたけどねぇ、はい
ゴチバトルの反響もかなりあって、放送後にちょっとお買い物に出掛けたら
すごいみんなに声掛けられて、ちょっとじゃあ、サービスするわよみたいな
ことしていただきました、ほんとにありがとうございますね
そうみんなにあれほんとに払ってんの?って聞かれるんですけど
仕事と仕事の合間に、亀梨さんちょっと銀行寄ってもらいたいんですよねーつって
そのまま連れてかれましたから~ふははは(笑)
あれはリアルに払っています、31万円、はい
さぁ、でもお正月はあっという間に過ぎてしまったんですけど、みなさんどう過ごしてたでしょうか~
君と過ごす金夜のひととき、今夜は新曲もいち早くオンエアしてスペシャルな内容で
お送りしていきたいと思います、前半、後半ともお楽しみに!


今夜は神の雫SP~♪
<メール>
亀梨くんがドラマをやるということになって原作読みました
見事にどっぷりハマり、ワインにもはまっちゃいました
毎週お休みにワインショップ巡りをして
飲むことだけじゃなく、探す楽しさも味わっています
ほんとにそう、買って飲むだけじゃなくて、探すのもおもしろいんですよね
あっ、このワイン!みたいな、そうそうそう、それはそう思う

探すのもひとつの楽しみって制作発表でも言ってたよね

同世代の若い楽しい感じと大人たちのシーンでの緊張感というのが
どう混ざっているのか、僕もまだ正直1話完成を観てないので楽しみなんですけど
そうだよね、誰かゲストとかで来てくれればいいんだよね、ちょっと言ってみるわ

だ、誰に??
メンバーとか呼んじゃう?(((o゚▽゚)o))
それもいいかも~♪

亀ちゃんの家の中はワインづくし~(笑)
飲んだボトルが捨てられずにとってあるそうで♪
愛着わくねぇ~
ってこの言い方!萌え~♪ボトルまでもが羨ましい(笑)

なんかね最近すごい大人になってきてますね
ワイン飲んだり、ゴルフやったり、お父さんみたいになってきてる

お~!自ら大人になったと!
つーか、お父さんて(笑)おやじになってきたってこと?(笑)

そんな感じの亀梨和也を楽しんでもらえれば嬉しいなと、思いやす
こんな感じの亀ちゃんをめいっぱい楽しみやす!!

ワンドロキターーーーー(v≧∇≦)ノ
しかも歌ってる~♪BYEBYEたららら~らら~ら~♪
PVも豪華だそうで!リムジンが6台!?
すげぇ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そうそう!この最初のセリフみたいなとこ好きー!!
つか、この曲の感じ、かなり好きだわ!
カッコいいよ~★
しかもフルが嬉しいね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
早く歌ってるとこ見たいなぁ♪
カウコンは興奮しすぎて全然覚えてないし。。。(TT▽TT)
カッコよかったのは覚えてるんだけどー(汗)

亀占
今夜の亀占はあるんでしょうか?
のあとに普通に締めちゃうからちょっとビビった(笑)
やったー!今夜もあるよ♪
あったー♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あいかわらずカワユスカワユス♪♪
そして、あいかわらずおまじないが分からん(笑)



<後半>
木魚でティ~ンの 「 ごめ~んなちゃいっ♪ 」 がかわいすぎた!!(ノ∇≦*)

こんばんは~KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ、というわけで、早速木魚でチーンを読ませてもらったんですが
これ3ヶ月前間オマエ入れといたクッキー友達にあげるって。。。オマエ。。。オマエだよオマエ!
カラオケでWhite X'mas。。。カラオケなんだから好きに歌わせてあげようよー
さぁ(笑)続いて、13歳か。。。でも案外ね、俺中学校んときねぇ、自分のクラスの女の子よりね
他のクラスの女子が好きだった、はい
というわけで、ここで1曲いきたいと思いますが、新人のアーティストの方ということで
ぜひみなさんにも知っていてほしいなと思います
阿部真央さんで 「 ふりぃ 」



成人式出れなかったの?そっか・・・
ま、仕事ならしょうがないよ・・・
あ、これたいしたもんじゃないけど、プレゼント!はい・・・むふっ(笑)

ふはは(笑)できない(笑)
「 はい 」 のあとちゅ~は出来ないでしょ(笑)


ふはは(笑)かわい~(ノ∇≦*)
今気持ち悪い声漏れたよね(笑)
変な声が漏れましたけど(笑)

って亀ちゃんの漏れる声で気持ち悪いなんてことはありえにゃーい!!
変な声大歓迎っすv(≧▽≦)

こちらも神の雫SP~!
亀の雫
3つの水をテイスティングして原産国を当てる
はずれたら水の中のロマネコンティと呼ばれる神の水を飲まなければなりません
何だそりゃ(笑)
わお♪雫坊ちゃまが挑戦するのね~(笑)
亀 「 神咲く~ん 」
雫 「 はじめまして、神咲雫です 」

お、雫に変身した(笑)
話し方が丁寧になってる~( *´艸`)

ゴクゴク飲んでる音がいいっすなぁo(≧▽≦)o
まずはアメ~リカの水を。。。
うん・・・重みがあって、何も見えない
続いて日本の水。。。
目覚めよ、バッカス!
最後はフランス。。。
フランスはね~丸い気がする。。。

今度は名前を伏せてある水を飲んで原産国を当てる
亀ちゃん迷ってます(笑)あ、亀ちゃんじゃなくて雫だった(^▽^;)
てか、もうほとんど話し方亀ちゃんだし!

早速間違える雫坊ちゃま(笑)
ぶっ!! ←結構吹いたよね(笑)
結局当たったのはフランスのみ。。。

最後は雫に戻って
そうですねぇ、僕は。。。お水~のテイスティングは自信がありません
ふはは(爆)だったら最初からやるな~!
そもそも亀ちゃんの方が水分野郎なわけだし水には強いんじゃない?
ってどっちも亀ちゃんなわけですけども(笑)

神の水。。。
水じゃないでしょ、ほんとに?これ~超やだ~、なにこれ(泣)
完全に雫じゃないよね(笑)
神の水を飲んだ雫坊ちゃま
お゛ぉ~っておっさんのような声が。。。(爆)
神の水の正体はお酢だったようです(((*≧艸≦)

ほぼ亀ちゃんだったけど、雫坊ちゃまとのコラボが聞けてよかったわ♪
またやってほしいな~!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

