亀梨和也のKス バイ Kス
なーんか音が違うと思ったら
23歳になりたての僕ちん、in生田スタジオだった~!
しかもりいさちゃんがゲスト
亀ちゃんのお兄ちゃんっぷりがいいね!

<前半>
りいさちゃん、亀ちゃんの最初の印象はやっぱり怖かったと。。。
多分それね、人見知りじゃなくてかっこつけてたんだと思う
亀ちゃんってほんとかっこつけマンだよね~( *´艸`)

俺の19歳のときはかなり背伸びしてたね~
今より大人っぽかったもん

なんか分かるよねー
力まなくなったというか、うまく自分のペースで出来るようになったんだろうね


自分のダメ出しを求める亀ちゃん
そんなMじゃないよ俺~(笑)

モノマネがすごい上手なのはいいんですけど
本番前に面白いことをやったら、笑いが止まんなくなっちゃって
怒られるから、ってそういう感じですかね


竹中さんといい、亀ちゃんといい、何やってんだ~(笑)
でもほんとそうゆうのっていいよね!
大事よ、メリハリ♪

そして一青モノマネ披露!
おおおぉぉぉぉ~~~
ぶはは(笑)亀ちゃんやっちゃったよ~(ノ∇≦*)
だんだん似てなくなっちゃったけどね(笑)

寄せ書きにも “おおおぉぉぉ~~~おめでとぉぉぉ~~~”
って書いてあったとか(笑)
田辺さん、楽しい人だわ♪


出演者の中で無人島に連れて行くなら。。。
りいさちゃんは竹中さん
これは分からないでもないね~

亀ちゃんは田辺さんと?
いいのかそれで(笑)

なちゅはもちろん亀ちゃん連れてくぅぅぅ~~~o(≧▽≦)o
亀ちゃんと2人っきり♪
ずっと眺めてるだけでいいっ(〃∇〃)
死ぬ時は一緒よ~!
こんなアホなことばっか考えてたら亀ちゃんだけ助かりそうだ(笑)


<後半>
引き続き亀りいさコンビで~♪

え?誕生日プレゼント?
ふっ、なんもいらねぇよ・・・なんで?
バカだなぁ、オレにとっては、お前が隣りにいてくれることが
最高のプレゼントなの
・・・ふふふっくくっ(笑)


り 「 やだぁ~ 」
でしょうね、でしょうね~
りいさちゃんがいるって分かってると
こっちまで恥ずかしくなっちゃうよ~(*//▽//*)ゞ

やだろ?俺もな~ノリノリじゃないんだよ
けど~案外、俺って、やって下さいって言われたらNOって言えない
やるならやんなきゃじゃん

ふはは(笑)言い訳してる( *´艸`)

メール
りいさちゃんがかわいすぎてやばいです
亀ちゃんが呼び捨てにしても仲良しで嬉しいって思えるぐらいりいさちゃんが好きです
じゃあ他の女性のことを俺が呼び捨てにしたらやなの?
なんで?だってさ、普通じゃん
例えば、りいさが和也って呼んでたらそれは、それがいやなんだろうな!

それはいやです!(笑)

1回呼んでみ?
いやです!やだ、怖い

怖いってりいさちゃん、それはファンが怖いってこと?(((*≧艸≦)
りいさちゃんいい子だ~(笑)

なちゅは亀ちゃんがりいさ呼びするのはおっちぇい♪
りいさちゃんはね!
樹里ちゃんの樹里呼びもおっちぇいよ♪

つーか、なんかも~~~
羨ましすぎるよ~~~~~!!!!!


亀占はなかったね~(笑)



ズムサタ 亀の雫
CM前の亀ちゃんがかわいい~♪
D1000870.jpg

今週は先週の誕生日プレゼントのお礼企画

亀梨流 鶏鍋

キューピー3分クッキングのテーマで
亀'sキッチ~ン♪
腕まくりにロングサロンがカッコいい~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

1.鶏もも肉を沸騰前のスープに入れダシをとる

2.オリジナルつくねを作る
  (鶏ひき肉・しょうが・にんにく・白ごま・ほたて粉末・ごま油)
  このとき、好きな人を想いながらコネコネ♪
  ほたて粉末使うとこが亀ちゃんの味って感じだねー!

3.オリジナルつくねを一口大にこねて鍋にいれる

4.キャベツを敷き詰め、鷹の爪・白ごま・ごま油を加えて蒸す

待つこと10分・・・
美味しそ~~~~~o(≧▽≦)o

取り分けるときは
♪にんじんさん、ごぼ~さん、穴~の開いてないしいたけさん♪
D1000875.jpg
か・・かわいいo(≧▽≦)o
姪っ子ちゃんとご飯の時はこんな風にしてるんだろうか~♪
いや、亀ちゃんなら1人でも歌ってそ~( *´艸`)

お料理亀ちゃんは何度見ても素敵だねぇ(*´∇`*)

お鍋に合うワインもちゃ~んと用意!
ドメーヌ マビィ プリマドンナ タヴェルロゼ(フランス)

D1000876.jpg
か~っこい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いいなぁモッチー♪
お鍋もワインも美味しそう!
(ついでに亀ちゃんも美味しそう(〃∇〃))

って、そうだーーーーー!!
来週で亀の雫も最終回だったぁぁぁ~~~(TT▽TT)

番組にでっかいことをして終わりたい
どんな企画なのかしら~♪
もうこの際、最終回ってことで
2時間全部亀梨Pに預けちゃえばいいよ~!(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

なちゅの「*042*なに食べた?」のまねしてかいてみるね

KazuyaKamenashi・今日は店も暇かなぁ亀ちゃん、ここらで帰宅しないでびっくりヽ(×××)ノ定時に入ってたしたの整理と雑誌の。
仁ちゃん、今日、今日は諦めて!絶対に変わっちゃった!!(`・・・ω・今日、昨日はお客様になったけどねなもん。
でも今日、なに寒いんでしょうか~♪遅めのこと笑)今日、いつものに上がれないで残業だったから~(´▽`;)ゞも暇かなーんだもん。
うん、なに食べた!!(`・ω・ω・ω・´)ノといけないでびっくりヽ(××)ノ定時に~仕事上がったらいつものランチ?楽しいお食事になって、整理し!
仁ちゃん、昨日はKだね~♪全然カンケーないけど、ここらでびっくりヽ(×××)ノといけないという。
仁ちゃん、今日、今日、昨日は店も~仕事上がって直で降ってるつもりが入るようになって直で今日、昨日はお客様に亀ちゃん、いつものを見たから雨に参加してたら雑誌のをするっ!寒かったーんでしょうかなーランキングに行こうといいつつ、なに食べたからみんなお家でぬくぬくしてたら雑誌のランチ?それともディナー?楽しいお食事に~仕事上がったらいつも以上に亀ちゃんという!!
うん、いつものに上がれないとこよねぇ(^▽^;)だってさ~今日は雪だった(*´∇`*)←子供かっ途中から~(´▽`;)ゞも暇かなもんでびっくりヽ(×)ノ定時に上がれないと思ってたら雑誌の。
仁ちゃん鑑賞になったのをするっ!寒かったけどね~♪ちょいといけないで今日は雪だったんなに食べようと思ってしまった!絶対に感謝します!ほんとはなに食べたんだもんでびっくりヽ(××)ノという!
でも今日、整理とロミ男様の整理と雑誌のをするっ!絶対に!絶対に行こうという。
でも今日、なに食べようとテンションが入るように~仕事上がって、いつものランチ?それともディナー?それともディナー?それともディナー?楽しいお食事に入ってたから~(´▽`;)ゞも暇か~♪ちょいと雑誌のこと笑)今日はKだもんで降ってるつもりが普通に!よろしければポチっと一押しお願いしてればポチっと一押しお願いしに変わっちゃった!よろしければいいのは店も暇か~♪遅めのチェックしに変わっちゃったんてしまったー!決めたーんてしまった(*´∇`*)←子供かっ途中からみんなお家でぬくぬくしたしに参加して!絶対に上がれないといけないと雑誌のこと笑)今日は諦めてしまったんでしょうといいつつ、ここらで残業だったの?
仁ちゃん鑑賞に上がれないけど、今日は初~♪ちょいといけないとこよねぇ(^▽^;)だってさ~仕事上がってしまうとロミ男様のこと笑)今日は諦めてます!よろしければいいのファイリングを見た!!(`・´)ノ定時に参加しないといいのをするっ!決めたー!寒かったのランチ?楽しいお食事に亀ちゃんといいのこと笑)今日は諦めてたらいつものファイリングを見たんなに寒いんでしょうかなーんなに食べたかなぁ亀ちゃん、ここらで降ってるつもりが上がって、いつものに亀ちゃん鑑賞に!寒かった!絶対に亀ちゃん、ここらでぬくぬくしに~仕事上がって直で帰宅し♪
うん、今日、ここらで残業だったからみんなお家でびっくりヽ(×)ノ定時に上がれないとこよねぇ(^▽^;)だってさ~今日、今日、ここらでびっくりヽ(×××)ノ定時に変わっちゃったからみんなお家でぬくぬくし♪
仁ちゃん、今日、ここらで降ってるのは店も~仕事上がってたんでしょうかなーんてしまうと雑誌の。
仁ちゃん、ここらでびっくりヽ(×)ノ定時に感謝します!寒かった!今年に変わっちゃった(*´∇`*)←子供かっ途中から雨に感謝し。
うん、今日はHDDの整理とテンションが上がったら雑誌のランチ?楽しいお食事に上がれないといいつつ、ここらで降ってるのファイリングをするっ!今年に感謝し。
うん、ここらでぬくぬくします♪↓

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
Kazuya Kamenashi
・・・・*042*・・・・


今日、なに食べようかなぁ

亀ちゃん、昨日はなに食べたんでしょうか~♪
遅めのランチ?それともディナー?

楽しいお食事になったかな~♪



全然カンケーないけど、今日は雪だったー!
今年に入って、ここらで降ってるのを見たのは初~♪
ちょいとテンションが上がってしまった(*´∇`*)  ←子供かっ
途中から雨に変わっちゃったけどね

なもんで今日は店も暇かなーと思ってたら
いつも以上に混んでびっくりヽ(×∇×)ノ
定時に上がれないで残業だったし。。。

こーんなに寒いんだから
みんなお家でぬくぬくしてればいいのに~
なーんて!
ほんとはお客様に感謝しないといけないとこよねぇ(^▽^;)
だってさ~仕事上がったら
雑誌のチェックしに行こうと思ってたんだもん。。。
仁ちゃんとロミ男様の。。。

でも今日は諦めて直で帰宅した!
寒かったから~(´▽`;)ゞ

も~今日はHDDの整理と雑誌のファイリングをするっ!
絶対に!
決めた!!(`・ω・´)ノ

といいつつ、
整理してるつもりが普通に亀ちゃん鑑賞になってしまうという。。。
うん、いつものこと~(笑)


今日はKスだね~♪
最近ちょこっと雑音が入るようになっちゃったんだよなー



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カツスタで “7days battle” が流れたそうで!
早速聞いてきましたー!
つーか、ずっとリピってます♪

超カッコいいんですけど~~~o(≧▽≦)o

ばーろー!ばーろー!言ってた!!
あ、バトルね(笑)
MステのRESUCE亀ちゃんみたいに
サングラスとかかけちゃってワルい感じで歌って欲しい~♪

あ~早くライブ行きたいっっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ゆちぺに亀ハピバのことが書いてあった~♪
うたばんスタッフさんがお祝いしてくれたんだ!
お寿司もケーキも美味しそ~o(≧▽≦)o

最後の
亀誕生日おめでとう
が、なんだかとっても嬉しい♪
ほっこりほっこり(*´∇`*)
雄兄ありがと~~~♪♪



カートゥンKAT-TUN♯98
トゥトゥトゥのリズムが頭から離れない~(笑)
スタッフブログさんの言うとおり!

なんなの~?トゥトゥトゥサークルって~~~
爆笑しっぱなしだったよー!

ゆっち超真剣だし(爆)
だるそうな自己紹介がかなりツボったー(ノ∇≦*)

仁はダルそうにクネクネ~(笑)
恥ずかしさのせいか、お目目つぶって♪
仁ちゃん、お題が “気だるそうに” でよかったね~( *´艸`)
ゆっちみたいな真剣なのも見てみたいかも♪

英語挟みとかハングル語挟みとか(爆)
全然意味分からんし~(≧∇≦)ノ彡
「 チヂミ、え、なに(汗) 」
動揺しまくりのゆっちがかわいすぎたわ~o(≧▽≦)o

質疑応答では仁ちゃんがゆっちの顔面がイヤと告白(爆)

ゆっちはやっぱり真剣モード(笑)
「 買い物と映 画を観ます 」
ゆっち最高~~~(v≧∇≦)ノ

サークルの発音を仁ちゃんに聞く秋山!
ナイスです(≧▽≦)b
さすが仁ちゃん!カッコいいわ~♪
“スーコル” だそうですよ! ←違(笑)

新入生歓迎PVはなぜかBGMが野ブタ~~~~~!!!!!
テンションあがったわーo(≧▽≦)o

ゆっちも仁ちゃんもよく出来ました♪(笑)


そして亀淳聖竜部屋~♪
写真サークル。。。すごいな( ̄▽ ̄;)

じゅんのは振り向きざまに爽やかな言葉を!(3文字で)
“ヨット” にもウケたけど
優しい言葉で “ガーゼ” がくるとはー(((*≧艸≦)
やっぱじゅんのって、なんかすごい! ←変な感心(笑)

笑顔もめちゃめちゃ爽やか&優しいし♪
ほんと王子様だー!
彼女たちにはそこがダメらしいけど(笑)

たっちゃんはボクサースタイルで♪様になるね~!
山本とジムが一緒だそうで!
鬼の形相のたっちゃん(笑)見たいなー( *´艸`)

つーか、たっちゃん両方ともめっちゃ笑顔!
かわい~♪

そしてそして亀ちゃんのうるうるお目目に
きゅ~ん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

山本ショットよりこっちの上目遣いのが萌え♪
D1000862.jpg
か~わ~い~い~~~~~o(≧▽≦)o

D1000846.jpg
ほんと役者だねー!
何を考えて涙したのかしら~


最後の聖はゼロな顔(笑)
ほんと、ただの田中になってた~(((*≧艸≦)
写真撮り終わった瞬間
瞬時にアイドル田中聖に戻る笑顔がかわい~♪

そして4人全員でゼロの顔!
ぶはは(爆)みんな~~~(^▽^;)
D1000854.jpg
いいのかなコレ!!


次週はロバートの続きと古田新太さんってことでいいのかにゃ?
ねじってちぎる♪の亀竜
何度見てもかわいいな~( *´艸`)


dwangoCMも先に動画サイトで見ちゃってたものの
カツカツでゲットできたー♪
カッコいい~~~o(≧▽≦)o
ダンサーさん達とのダンスも素敵♪

亀ちゃんの髪型がジャケ写のじゃなくてよかった。。。(^▽^;)
ま、ジャケ写限定だろうとは思ってたけど~



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ズームでジャニーズカレンダー紹介♪
小さめの卓上タイプ
KAT-TUNが一番ちっこくてかわいかったー( *´艸`)
D1000836.jpg



亀マニュ
おそよ

ここで突然の問題!
今日も朝からドラマの撮影でしたが、次の仕事までのあき時間に
いったい何をしたでしょう?


正解は連載でっ
お~!亀ちゃんってばマニュと連載をいい感じで使っておられる♪

そいでもって、039の途中から突如現れた和也マーク( *´艸`)
な~んかかわいいのよねぇ~♪

マニュ見てから041がUPされるまでの時間が
めちゃめちゃ待ち遠しかったわ~



で、
Kazuya Kamenashi
・・・・*041*・・・・

正解は


ヘッドスパ

ほほ~!ヘッドスパか~いいね!!
気持ち良さそ~o(≧▽≦)o

そして自分への誕生日プレゼント♪
お買い物いっぱいしたんだね~o(≧▽≦)o
なんとなくお高そうですが。。。
お得意の衝動買い!しちゃったかな?( *´艸`)

よしっ
オシャレさんになるぜぃっ

十分、オシャレさんだと思うけど♪
もっともっとオシャレさんになってくれ~い!

ヘッドスパにお買い物☆
リフレッシュする時間が出来てよかったねー(*´∇`*)



おネエ★MANS
TVで見るよりも迫力があるおネエ様たちに囲まれて
ちんまりかわいらしい亀ちゃん♪

エプロン姿も素敵~~~!!
鶏肉チョキチョキのお顔はほんと真剣でカッコよかったねぇ(*´∇`)
しかもみんなよく分かっていらっしゃる!
「 鶏肉になりたい! 」
なちゅもなりた~~~い(v≧∇≦)ノ

シェイク亀ちゃんもカワユス~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
マツケンサンバに合わせてフリフリダンシング♪
D1000825.jpg

タッパーをポンって置く姿も、ピョコピョコ後ろに戻る姿も
な~んてかわいらしいこと♪

うまい!のモグモグ亀ちゃんもかわいいし!
D1000832.jpg

も~何でもイイ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


どういう女性と結婚したいか。。。
「 その時にバチッと合った人と結婚できればいいなと・・・ 」
その時かぁ~
なちゅも “バチッ” と合ってみたいものです
、、、結婚してますけど( ̄▽ ̄;)



神の雫 le premier verre7
今回もよかったねぇ!
ほんと回が増すごとにおもしろくなっていくのに
もうすぐ終わっちゃうなんて~(´・ω・`)
もったいない!

みやびちゃんの弥勒菩薩ウケる~( *´艸`)
そんな励ましに 「 ありがとう 」 の雫の笑顔♪
とってもいい表情だったなぁ
でもあれは演技じゃなくて素で笑ってたのかも~(笑)

霧生さんって何かあるだろうなーと思ってたら
そうゆうことか~
雫パパ、ここにも女作ってたのかー!
なーんて思ってました(^▽^;)

使徒を読み上げながら動揺し
そして雫が読む使徒の続きに涙する霧生さん
なちゅも涙々だったわ~(。ノω<。)

大きな愛で雫パパを見守ってくれていた霧生さんに
ちゃんと感謝できる雫
雫も成長したよね~!

チッ!西園寺マキ。。。KYなヤツめっ!

でもって最後のシーンはほっこりだったね~♪
「 紫野原さんは俺にとってのワインオープナー 」
どうゆう意味でしょ♪
淡い恋心がうっすら~( *´艸`)
しかも “僕” じゃなくて “俺” だし♪
ちょいちょい出てくるしずくんの “俺” 発言に萌え~なんだよねぇ(*´∇`*)

「 さぁ? 」 の表情がめちゃめちゃ好きー♪♪
D1000839.jpg


スタッフブログに亀ハピバのことが載ってる~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.02.24 一夜明けて♪
昨日の亀ちゃんハピバ♪
なちゅはイブイブに亀友ちゃんとお祝いしたので
当日は1人でお祝い(v≧∇≦)ノ
ワインで乾杯しました~♪

亀ちゃん、素敵なバースデーになったみたいだね!
Kazuya Kamenashi
・・・・*040*・・・・

00:00の写メとともに23歳になったよ報告( *´艸`)
ジャストになるの狙ってたんだね~♪
写メってwebに載せよっ♪とか思ってくれたのかな?
嬉しいよね、こうゆうの♪

撮影中に共演者のみなさんやスタッフさん
取材陣からもお祝いしてもらい、プレゼントももらい

改めて、幸せ者だな~とっ
うんうん♪亀ちゃんよかったねーo(≧▽≦)o

23は俺のラッキーナンバーな訳で・・・・・
最高の年にしたいと思います

絶対最高な年になること間違い梨!
楽しみにしてるよ~(v≧∇≦)ノ

&
宜しくぅぅぅ
こちらこそ、宜しくぅぅぅ

Happy Birthday To Me
って、自分におめでとう♪
ふふ♪かわいいね( *´艸`)

改めて
Happy Birthday To Kazuya


WSでも見たよー♪
毎録のおかげで色んなとこでゲット出来た模様
みんなからのプレゼントに大喜びの亀ちゃん
D1000811.jpg

1986年のワインやシャンパンはとっておいて
開けるときはいっぺんに開けたいそう♪
いつ開けるのかね~!

D1000820.jpg D1000815.jpg

特大ケーキ♪
雫がいる~o(≧▽≦)o
D1000823.jpg


なーんか書きたいこといっぱいなのに
時間だけが過ぎていってしまう~(TT▽TT)
RESCUEや行列の感想も書いてないしぃぃぃ~~~!

行列はね!終始にこにこの亀ちゃんでかわいかった♪
メンズブラ触ってオホホホホ♪な亀ちゃんもね(((*≧艸≦)
どんな感触だったんでしょー(笑)

オードリーの春日に説教する亀ちゃんは
一生懸命だったね~
でもそこが亀ちゃんらしいとこなんだろうね
前にましゃラジオで言ってた亀ちゃんがモテないって話。。。
女子にもあんな感じになっちゃうのかな~ってね( *´艸`)


今日は昨日雨でお迎え行けなかった+actをお連れしやした♪
残り1冊!超アセった~~~(゚▽゚;)
残りモノでも全然ヨレヨレになってなかったから即お持ち帰り!
さすがお高いだけあるわ!(笑)

それと女性自身、月刊ジョン、TVfanもね♪
女性自身のピンナップがすごく良い!!
みんなでわちゃわちゃ♪楽しそ~o(≧▽≦)o
img10712.jpg


おネエ★MANSが始まるぅぅぅ~o(≧▽≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.02.23 To Kazuya
・.。*†*。.・Happy Birthday to Kazuya・.。*†*。.・



亀ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!

今年も亀ちゃんのお誕生日を祝えることが
ほんとに幸せ♪


日々、進化し続ける亀ちゃんを見て元気をもらってます
亀ちゃんの笑顔を見ていると心が温かくなるんだ♪
いつもありがとね!

そして努力を惜しまないその姿勢にいつも感心してます
見ていて辛くなる時もあるけど
亀ちゃんにしか出来ないことを次々とこなして力をつけていってる
だからなちゅは応援するだけ!
そんなに頑張らなくていいよって思っても
亀ちゃんは頑張る人だから。。。


今年は年明け早々、ドラマ神の雫
ワインのこともしっかり勉強して
今ではワインなしの生活は考えられないようだね

これからもたくさんのことを吸収して
もっともっと大きくなる亀ちゃんをいつまでも見守っていきたいな


見ている人を惹きつける魅力をたくさん持ってる亀ちゃんは
これからも、たくさんの人を魅了していくことでしょう♪

たくさんの人に愛されてることを忘れずに
自分の思うようにゆっくりと歩いていってね
必死についていくから!


亀ちゃんの23歳がさらに充実した一年になりますように。。。


ずっとずっと応援してるよ♪
亀ちゃん大好き!!
ほんとにほんとに大好きなんだよ~~~~~!!


想いよ!届け~(v≧∇≦)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.02.22 亀ハピバ会♪
Kazuya Kamenashi
・・・・*038*・・・・

から騒ぎしてきたぞぉ
って亀ちゃん、今度はそちらの番組に?
今回は色んな番組に出てくれて嬉しいぞぉ
楽しみ楽しみっ(*´∇`*)


ズムサタ 亀の雫
亀ちゃんいちごが似合う~♪

今回のテーマは目利きききき対決!(笑)
特製ドリンクに入ってる野菜は何?

亀ちゃんは見事正解♪さすが神咲雫だわ~(o´∀`人)
ま、山イモならすぐ分かりそうよね
里依紗ちゃんの味覚がちょっと心配(笑)
ウサギのえさの味って。。。( ̄▽ ̄;)


カツカツでRESCUE収録したんだねー!(byスタッフブログ)
OAはちょっと先だって。。。3月かな?
楽しみ~♪



昨日は2日早い亀ハピバしてきたよ~♪
楽しかった♪超飲んだ~♪♪

まずは渋谷のお店でおめでとう~(v≧∇≦)ノ

今回はイタリアの白!
白は久しぶりに飲んだかも~
D1000790.jpg DVC00043.jpg

結局物足りず、赤もグラスで♪
D1000797_20090222142448.jpg


その後はたっちゃんがはなまるのおめざで食べた
ミルクレープのお店~♪
「 ルエル・ドゥ・ドゥリエール 」西麻布店
D1000800.jpg
肝心な亀ちゃんのハピバケーキは予約せず(^▽^;)
少人数だしケーキ苦手の人も数名いるから
ここは普通のカットケーキで!
ミルクレープも2つだけお買い上げ♪


そしてカラオケでハピバ再開~♪
亀ちゃんおめでとーヽ(〃≧∀≦)ノ
D1000809.jpg

ちなみにミルクレープ♪
美味しかったよ!
D1000805.jpg
ケーキはあんま食べないけどミルクレープは好き♪

MステのRESCUEを何度もリピって大興奮だったわ~o(≧▽≦)o
DVD見て、飲んで、歌って、しゃべって、寝て(笑) ←また?
ほ~んと楽しいハピバ会になりましたわ♪

Rチャン、Kチャン、Rっぴちゃん、今回もありがとーo(≧▽≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

きのうかめたんが、なちゅとターンされた。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
TV
Mステ
RESCUEやばい~~~!!
マジカッコよかったー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

も~こんなお決まりの言葉しか出てこない
なちゅのボキャブラリーのなさがほんと情けないんだけど
でも!ほんと最高だった!!

亀ちゃんのビジュも最高だったね~!
ストレート萌えしたなちゅですが、これはこれでかなり萌え♪
ちょっとメイクが濃かったけど~(笑)
でも素敵♪♪

オープニングのレンジャーゆっちがかわいかったー♪

aikoの小鳥のさえずりのくだり♪
後ろで挑戦してるメンバーが数名(笑)
こんなとこで亀ちゃんの動物のモノマネが聞けるとは~o(≧▽≦)o
突然のコケコッコー!にビックリしてたら
ワンワンキターーーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪
かわい~~~~~~~!!!!!
でもホーホケキョはいらなかったぞ、亀ちゃん(((*≧艸≦)
顔隠しちゃったし(笑)
だったらニャンニャンやればよかったのに~♪

トークは聖のカッパの話~(笑)
カッパ捕獲許可証?
なんだそりゃ~~~!そんなのあるんだ(笑)
これでもうタモさんも竹内アナもカッパ捕まえれるね!
持ち帰れないけど(笑)

てか、聖超爽やかでカッコよかったー♪


RESCUE♪
亀ちゃん上着変わったぞ!
やばい!青!!
やばい!サングラス~~~!!
D1000775_20090221015547.jpg D1000788_20090221015615.jpg
カッコいい~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
けど、お目目が見えない。。。(´・ω・`)

3、3で歌うとこもいいねー♪

たっちゃんの後ろで踊る亀ちゃん!
D1000780.jpg
なに?あのカッコいいのは!!
も~倒れそーヽ(×∇×)ノ

仁淳は見つめ合っちゃうし♪

亀ちゃんサングラス外したー!
もっとカッコいい~~~!!
ダンスも超カッコいい~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

仁の高音素敵~o(≧▽≦)o
聖のラップもいい!!
順番にラ二ラ二歌うとこもめちゃめちゃカッコいいし~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
     ↑ ちゃんと書けー( ̄▽ ̄;)
ここ好きーーー!!
リズムのとり方もかわいいよね♪

ゆっちの低音ほんとカッコいい!
イッツマイビートボックス~o(≧▽≦)o ←カタカナ。。(汗)

ボイパのときのダンス超揃ってるし!
ほんとカッコよすぎなんだけど~~~!!

最後の高音、ほんと高いねー(^▽^;)
あの仁ちゃんでも辛そうなんだもん!
亀ちゃんよく頑張ったよ~♪
D1000781.jpg

仁ちゃんかぶった(笑)


雛壇の亀ちゃんは半袖T♪Vネックがいいね!
亀ゆちのレンジャーかわいかった~♪
D1000783.jpg
ゆっちの目が半開き。。。(^▽^;)

いや~も~大興奮で何言いたいのか分かんないっ(汗)
とにかく最高だったー(v≧∇≦)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

おネエ★MANSがwebにUPされましたねー!
亀ちゃんが 「 どんだけぇ 」 とか
「 やるよねぇ 」 とかつっこまれる姿♪
楽しみだわ~o(≧▽≦)o

そして同じくwebの雑誌のとこに
「 +act.mini. 」 Vol.4 っていうのがあるんだけど
何ソレ。。。( ̄▽ ̄;)


亀ちゃんは第3特集で田辺さんと載るようです♪
第3特集
『神の雫』男の闘いの行方は!?

亀梨和也
役を咀嚼して出てくるもので表現してきたこれまでの演技を変えて挑む神咲雫という役

田辺誠一
毎日ワインを嗜んでいる田辺誠一が、役と向き合って見えた遠峰一青のワインへ賭ける情熱

『神の雫』を嗜む。


と、ありました~
お値段にちょっとビックリ、990円だそうで。。。
発売日の23日(月)はPINKYや$誌も発売だから
とりあえず一緒にチェックしてみようか♪


女性セブン
お料理亀ちゃんだぁぁぁ~~~o(≧▽≦)o
素敵っ♪♪
img106.jpg img1051.jpg
オレンジのニットがよくお似合いで♪
とっても柔らかな表情でお料理してます(*´∇`*)

家では、あるもので作るテキトー料理
上半身裸で油がはねて “ アチッ ” ってなってるそう( *´艸`)
想像するだけで萌え~♪
見たいっ!!
エプロンでもしたらどおかしら?
(裸エプロン。。。(〃∇〃))

「 お酒にはやっぱり女子だよね~ 」
ですよね~!お酒は楽しく飲まなきゃね!
なので是非ともなちゅが!お供します~~~(v≧∇≦)ノ

出来上がりっ♪
img1041.jpg



そしてそして今夜はMステ♪
RESCUE初披露だね~!
歌も衣装もダンスも超楽しみ~~~!!
ガッツリ踊っちゃうのかな♪♪
今からわくわく~o(≧▽≦)o

亀ラジもあるね~♪


明日は亀ちゃんのハピバ会に行って参りまーす♪
きっとこの週末はいろんなとこで開催されるんだろうね~
亀ちゃん不在。。。ではありますが
楽しく飲んでくるぞーーー(v≧∇≦)ノ
(結局それか。。。)



Kazuya Kamenashi
・・・・*037*・・・・

唄ってくるっ
唄ってきんしゃーい(v≧∇≦)ノ
高音、頑張ってね♪

風邪注意報だすっ
って、またまた亀ちゃん語でかわいいんだけど
風邪ひかないように気をつけて~(´・ω・`)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Kazuya Kamenashi
・・・・*036*・・・・

昨日もドラマとロクーンのお仕事♪

2時間空きはマッサージ行ったんだねぇ
気持ちよかったかな?
ちょっとは疲れが取れたかな。。。


ゆちぺ
うたばんの収録したそうで!
RESCUEだね~♪
いつ放送だろー(((o゚▽゚)o))

そしてコンサートセットの仮のイメージ図があがったとか☆
着々と準備が進められてるのね!
テンションあがる~♪
もちろんそのお祭り、ぜひ参加したいです~!!
つか、させてくれ~~~(ノ;д;)ノ


カートゥンKAT-TUN♯97
ゲストはYOUさんとカリカの林克治さん

ゆっち部屋で殺人事件が~~~!!

ゲスト2人が刑事に扮して取り調べ開始♪
わーい♪久しぶりに揃ったね~o(≧▽≦)o
やっぱりいいね!ロクーン♪

サラッサラのストレート亀ちゃんカワユス♪

被害者イケテツさんのガールズバー情報のあとは
ゆっち情報まで~( *´艸`)
若ゆっちかわい~♪
“ 素のトークはかなりイケてる方だと思うんだけどなぁ(笑) ”
そんなこと言ってたのね~(笑)

なのでイケてるトークスタート!
無理やりテンション上げてるし(ノ∇≦*)

亀ちゃんもよく素のゆっちはテンション低いって言ってるもんね(^▽^;)
どうなんでしょう?
若い頃はそうだったんだろうか。。。


イケテツさんが残したダイイングメッセージを電卓で計算する亀ちゃん
“ 1億 ” になるはずの答えが “ 千億 ” に。。。
どう計算したの~!?
しかも間違いを笑ってごまかす亀ちゃん(笑)
そんな天然亀ちゃんがたまらなく愛しい~o(≧▽≦)o

犯人は臆病な奴
一番ビビリな奴は誰だ~!ってことで
取り調べ①風船ロシアンルーレット
1番手の亀ちゃん、結構冷静?
お顔が美しいわ♪
D1000762.jpg
でも内心はバクバクなんでしょ~?(笑)

クリアしたときの顔がかわいー♪
D1000761.jpg

仁ちゃんはしきりに 「 めんどくせぇ。。。 」
バルーンハグ同様、歯を食いしばって(笑)

淳聖竜がクリアする度にゆっちが映るのがウケる~
超ビビってるし(((*≧艸≦)

そしてゆっち(笑)
ま、想像どおりのビビリで。。。
って、え?みんなセーフなんだ~(^▽^;)

突然風船が割れたときに1番傍にいた亀ちゃん
びっくりしたね~(゚▽゚;)
割れる瞬間に覗き込むんだもん(笑)
なのにもっとビビったゆっち(爆)
と、じゅんの(笑)ほんとだ、ビビってる( *´艸`)


取り調べ②箱の中身当て
「 う~わっ!! 」 って亀ちゃん、わざとらしすぎる~
ゆっちにすぐ見破られてるし(((*≧艸≦)

じゅんのはビビりながらも楽しそうだ~♪
手を入れるときに手首をクイックイッてするのがなんかカッコいかった♪
つーか、じゅんのの反応に異常に反応するゆっちがおもしろすぎる!

続いてゆっち
ビビりまくり~(爆)
おそるおそる手を近づけると。。。
バシッ!! Σ(・∀;ノ)ノ
タコもグーパンされた(゚▽゚;)

ば、番長。。。(汗)
ゆっち子供のケンカみたいになってるし~(ノ∇≦*)

ゆっち諦めんな~泣くな~頑張れ~!!

必死に指示を出す亀仁竜
でもねーそう言われても怖いものは怖いよねぇ、ゆっち~(^▽^;)
つか、亀ちゃん、カチャってやってみ?って。。。
カチャって何?(笑)

「 え?くっついた今 」 (爆)
きょと~んとしたゆっちの顔に笑いが止まらんっ
も~ゆっちおもしろすぎる~(≧∇≦)ノ彡


取り調べ③嘘発見器
待ってました~♪
あらゆるエロい質問?どんどんお願いしまーす(〃∇〃)

質問に答える亀ちゃんの表情が終始カッコいい!!

この中で自分が一番カッコいいと思っている亀ちゃん(笑)
恥ずかしがる亀ちゃんかわいい~(ノ∇≦*)
D1000765_20090219125413.jpg
YOUさんの言うとおり!
それぐらい自信がないとね~♪

嵐に入りたかった亀ちゃん。。。
「 嵐に入っちゃえばいいじゃん? 」 って聖~!
そんなことになったら自分が寂しいでしょ?( *´艸`)

仁ちゃんはクールに♪
でも亀ちゃんと同じく自分が1番カッコいいと(笑)
そしてやっぱり嵐に。。。
2人してー!!

ってYOUさんもだし!
おーい!先生かよー( ̄▽ ̄;)

で、あらゆるエロい質問は??(TT▽TT)


結局、犯人は緑のアイツだったのか~!
ま、最初の影が完全にゆっちだったけどね(笑)


って夢かーい!!
え、ゆっちとYOUさんそんな関係だったの~~~!?Σ(゚□゚ノ)ノ
「 そんな2人が、こんな関係になるなんてね 」
って太ももに手を置かれるゆっち( *´艸`)
D1000773.jpg
なんだか非常~に萌えちゃいましたけどー♪


今回のカツカツほんとおもしろかった!
やっぱりロクーンでわちゃわちゃしてるのがいちばんだよね~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.02.18 TV誌☆
今日はTV誌をお持ち帰り♪
でも仕事帰りでスーパーのちっさい雑誌コーナーだったから
ジョンだけ売り切れてた。。。
いつもジョンだけ早く売り切れちゃうんだよね。。。
コンビニ行こうと思ったけどやめたー
家通り越さないといけないから(^▽^;)

TV LIFE
ゆっちとまっすーが表紙♪
img0651.jpg
ゆっちのまゆ毛がご立派(笑)
表紙も中身も仲良しさ~ん♪

亀梨和也 in 神の雫
23year MONO

img0641.jpg
やばい、超カッコいい。。。(〃∇〃)

テーマは 「 遊戯:Play 」
初めて大人だな!って感じた遊びはドライブとゴルフ
ゴルフが大人の遊びだと思うのは
ルールをとても大事にしてるからだそう。。。
やっと楽しさも分かってきたので、これからも長く続けていきたい遊び

大人と子供の遊びの違いは
お金がなくてもめいっぱい遊べるかどうか
缶けりとか泥警とか
メンバーみんなでやってるのが見たいo(≧▽≦)o
カツカツとかでやっちゃえばいいのに~♪

反対に、大人も子供も同じだと思うのは
やっていて楽しいと思う気持ち

今後やってみたいのは船舶免許を取って
自分で運転する船で太平洋のど真ん中でバーベキュー
Σ(・∀;ノ)ノ 
亀梨さん。。。やっぱ考えることが違うな~(^▽^;)


TVガイド
img0663.jpg
撮影現場での亀ちゃんがいっぱい♪

この亀ちゃんがお気に入り~(*´∇`*)
img0661.jpg
かばい~♪


TV station
img0621_20090218192356.jpg img0631.jpg

ワインのことを語ってます♪ ←え、これだけ?



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Kazuya Kamenashi
・・・・*035*・・・・

映画見てぇ
本読みてぇ


時間&体力かぁ。。。超ハードスケジュールだもんねぇ~
オフがあっても他に優先することもあるしね
なちゅも足りないわ~時間&体力。。。
亀ちゃんのハードさと比べちゃいけないけど
ついていくのに必死(^▽^;)

ヨロスクッ
もちろんヨロスクされましたよー♪
それにしてもかわいいっすなぁ(*´∇`*)
亀ちゃん語、どんどん出てくるね(笑)



神の雫 le premier verre6
一青が実の兄弟だと知って対決を放棄。。。
屋上でみやびに責められ
実の兄弟で戦うのが寂しいと言う雫。。。
切ないね
でもその切ない表情がカッコよすぎたー
D1000763.jpg

それにしてもワイン事業部のみんなはほんとに優しいな~
長さんも雫を受け入れて、一丸となって雫を応援♪


そいでもって!!
雪山しずくん♪めちゃめちゃカッコよかったーo(≧▽≦)o
でっかいリュックを背負う姿見たら金八の明彦思い出したー♪
でも表情も声も大人なの( *´艸`)
大きくなったねー亀ちゃん!!

スーツ姿ばっかりだったから登山服がとっても新鮮♪
サングラスもめっちゃ似合ってるしー!
ハァハァって息づかいや
踏ん張る声がたまんないんですけども(〃∇〃)

なんといっても、白銀の光に照らされる雫が。。。
美!!
眩しすぎるぅぅぅ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
D1000795.jpg D1000796.jpg


そしてテントの中で一夜を過ごすしずくん。。。
D1000797.jpg
震えながらちんまり座る姿が愛おしすぎるっ(。ノω<。)
ここはひとつ!なちゅが、ひ・・・人肌で~~~!!


下山して小屋に戻った雫も萌え~~~♪♪
濡れ髪が素敵♪
息づかいが素敵♪
学生に間違われちゃうとこも素敵~~~o(≧▽≦)o
確かに学生に見えるもんなー( *´艸`)

そこへワイン事業部のみんなからの電話
みんなの心配してる言葉にホッとした表情の雫♪
その涙ぐんだ表情や笑顔がたまらなかったー!
D1000788.jpg
雫の戻りたい場所、帰る場所はそこなんだね♪


第4の使徒当ては一青ひとりで。。。と思ったら
雫がキターーーo(≧▽≦)o
D1000792.jpg
迷いのない清々しい表情!すげーカッコいい~~~!!
そんでそんで!
雫を見る一青の表情がとっても優しい~♪

第4の使徒のワインではなく
新たな決意の証のワインを持参した雫

山頂は綺麗だけど寂しいだけ
感動もなくて、何も変わらなかった。。。
本当の感動はすぐ近くにあって
自分は一人じゃないって勇気が湧いてきた

もう一度戦いたい

まだ気付いてない大事なもの。。。
見つけられるといいね!
そのためにはこれからも戦わなくっちゃね!
頑張れ!雫~~~(v≧∇≦)ノ


つーか、あんなに激かった一青が
あんな優しい瞳で雫を見つめるなんて~♪

来週、一青の目。。。どうなっちゃうのー?



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

オリコン1位おめでとークラッカークラッカークラッカー
9作連続首位!歴代3位!すごいねーo(≧▽≦)o
予想はしてても、やっぱり嬉しい♪

そして来月にはRESCUEも発売!
もちろん10作目もいっちゃうでしょ~!


昨日の少クラ公録にKAT-TUNが~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
嬉しいね♪嬉しいね♪
ロクーンで少クラゲストとか超久しぶりじゃないかー!!

しかも2週に渡って出演とか、ステキ!!
1回目にRESCUEフル
2回目にワンドロ~RESCUE
だそうで!
で、亀ちゃんは絆も?わぉ♪♪
めちゃめちゃ楽しみだ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


Kazuya Kamenashi
・・・・*034*・・・・

ドラマの撮影のあとは
どんだけぇとか、やるよねぇとか言われつつ
ふはっ(笑)亀ちゃん、どんな風にイジられちゃったんだろー( *´艸`)
あの集団の中に亀ちゃんがいるなんて!
危ない危ないっ(((*≧艸≦)
めいっぱい可愛がられてきたんだろうね~(笑)
いつ放送ななんだろ♪

今からまたまた唄って来ますっつーのが
少クラゲストだったのね!
その後はライブ打ち合わせ。。。大忙しだね~!

そして最後はなぜか関西弁(笑)
ほんま、楽しみにしててなぁ
ほんなら。
バイナラッ

くくっ(ノ∇≦*) 亀ちゃんの関西弁ってなんかよく分かんないけど
とにかくかわいいー♪


女性自身、とりあえず見てきた!
亀ちゃんは上半身脱いで日向ぼっこ♪
とっても素敵んぐだったんですけど~
でも置いてきちゃった。。。
コレってカレンダーに載るのかな~
それとも今回限りのレアなショットかしら?
迷う~~~( ̄▽ ̄;)
でもあのくびれ。。。明日にはお持ち帰りしてるかも(笑)

来週は特大ポスターでお送りします 
ですって!!


今夜は雫だね~!
しずくんin雪山♪超楽しみっ((o(*゚∀゚*)o))



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

次回の少クラプレミアムはじゅんの~♪
楽しみだね!
普段は聞けないような話♪太一くん頼んだよー(v≧∇≦)ノ

残すは仁ちゃんだけだ~!



あ、ワンドロのメイキング。。。
え、今さら?
感想を書くタイミングをすっかり逃してしまったわ。。。( ̄▽ ̄;)
今さらだけど書いとこー!

聖はいつものテンションで♪
PV大好きだもんねー!

じゅんのさん大あくび(笑)
とっても自由な。。。ナチュラルな方です( *´艸`)

仁ちゃんなんかしゃべれ~!(笑)

孤独が嫌いなたっちゃん
「 段差だけ気をつけて 」
「 ほぉ~い 」 がかわいすぎ♪

「 懐かすぃね~ 」 って
あのプール、ひと恋で落ちたプールだったんだ~
言われてみれば♪
「 こことかに家欲しくない? 」 ってそこですかー(笑)

たっちゃんのピアノ素敵~(人´∀`)
その音色でぐっすり?な仁ちゃん♪

ターンしてドン!なゆっち(笑) それはなに?
聴いたばっかの情報ありがとう!(笑)

そしてピアノの椅子使ってカメに扮する亀ちゃん
な~んてかわいい子なんでしょー♪
おしりまで出しちゃってさ(ノ∇≦*)
超~楽しそうに無邪気に遊んでるのに、おしり出ちゃってるとか(笑)
も~かわいいやら、おかしいやら( *´艸`)
本人は全然気にしてないんだろうけどね~(笑)

で、大喜利ってあんな感じなのかー!
完全にノリだけでやってるね(笑)
カメラマンの亀ちゃんがあんまり映らないのが残念だけど
でもでも!タンクトップ姿がやばいっ!
腕が逞しくて素敵~(〃∇〃)

ゆっちの泣き顔~(爆)
この顔好きだぁ~o(≧▽≦)o

そしてわけの分からんエアテニス(笑)
なにやってんだか。。。
なちゅも入れてくれー! 

仁ちゃんの 「 ばぁぁ~~~か!! 」 も超ウケた(ノ∇≦*)
聖の 「 ロン毛! 」 がさらにウケましたけど(笑)
子供かー!!
ソロでは静か~な仁ちゃんですが
みんな集まると楽しそうだよね~( *´艸`)

「 ちょっとラジオ聴きたいんだよねー 」
の亀ちゃんがカッコよすぎ!
もちろん助手席に座ってるつもりで♪

「 寒くなっちゃうちゃんと座ってて~ 」
仁ちゃん、言い方がやたら優しくてママのよう♪

「 どけよ!直してやるから俺が~どけって~ 」
あは♪ゆっちが男らしい!!萌え♪

待ち時間の亀ちゃん
音が出ないピアノは猫ふんじゃったですか?
アメジストいじったり、口笛吹いたり
窓に “ カメ ” って書いたり( *´艸`)
なーんかいいねぇ♪

「 酔っ払ってきたよ! 」 なたっちゃんはワインラッパ飲み~♪

最後の部屋の中でダンス練習してるとこも
めちゃめちゃカッコいいじゃーん!
これもうちょっと見たかった~

今回もカッコよくて、かわいくて
ほんと楽しいメイキングだったな~♪
割れ目も見れたしー(v≧∇≦)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

行列の予告♪
来週放送だったのね~!

“ 亀梨がオードリーにお説教 ”

なにやら亀ちゃん、素で説教を?(笑)
D1000765.jpg
蝶ネクタイがかわいい♪


男性用ブラの感触を体感する亀ちゃん(((*≧艸≦)
D1000774.jpg D10007721.jpg
おっほっほ♪って亀ちゃ~ん!
なんて表情しちゃってんだ~(爆)
感触はどーなの?(〃∇〃)


D1000776.jpg
びっくり亀ちゃん( *´艸`)


楽しみだね~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日も今日も出掛けちゃって
書きたいことは山々なのに追いつかない。。。

Kazuya Kamenashi
・・・・*032*・・・・

朝から岩村さんの自主トレに参加♪
岩村さんのブログによると2日連チャンで参加させてもらったんだね!
ほんと楽しかったんだろうな~♪
気持ちは野球少年!だろうねo(≧▽≦)o

スポ紙の画像もいくつか見たけどカッコよかった!
そしてエルモ着てる亀ちゃんがかわいかった( *´艸`)

つくづく周りに恵まれてるなぁとっ
それも亀ちゃんが人との出逢いを大切にしてるからだろうね~♪

で?
それでは、本日も唄って来ますっ
ってなに~?どこで?ってなによ~!

と思ったら。。。

武道館~~~~~!!
マッチさんからお誘いの電話があったそうで♪

マッチさんと一緒に青春アミーゴ
FIVEの演奏で僕らの街で
全員でミッドナイトシャッフル
を唄ったとか~o(≧▽≦)o

もうWSでマッチさんのライブやっちゃったよね。。。
ってことは明日は流れないのかな~(。ノω<。)
見たかったな。。。


・・・・*033*・・・・
亀ちゃんチョコ一つしかもらってないの?
マッチさんのライブ会場でスタッフさんからもらったチョコだけ。。。

ちなみにモテナイ訳じゃないと思うんです(笑)
たぶんっ

たぶんて(笑)
あげたい人は腐るほどいるっていうのにね~(笑)

男だらけのバレンタイン(笑)
ドラマの撮影があれば女優さんやスタッフさんからたくさんもらえたのにね~

それでも一緒に居た人達はかなり豪華♪
俺的にはかなり幸せでしたさっ
亀ちゃんが幸せならいいさっo(≧▽≦)o


ズムサタ 亀の雫
今回のテーマは 「 あなたにとってのライバルは? 」

亀梨Pのライバルは
あんま人に言いたくないんだけど。。。
八木ちゃんかな?

八木Pかよ!(爆)
お互いにいいものを創りあっていかなきゃいけない
その中でぶつかることもあると。。。(笑)
当の八木ちゃんはどう思っているんでしょー(((*≧艸≦)

里依紗ちゃんのライバルは
ジム行ったときに近くにいる人
例えばサウナで隣りいるおばさんより長く入ってやる!とか
亀ちゃんもそうなんだー♪
でもそれって分かるかも!

お次は。。。
「 おぉぉぉ~ 」
一青キターーー!!
田辺さん~( *´艸`)
モ 「 田辺さんにとって、人生のライバルとは誰なのか? 」
田 「 おぉぉぉ~ 」

ぶはは(笑)まだやってる(≧∇≦)ノ彡

田辺さんのライバルは亀ちゃん!
そかそか~♪
「 セクシーさをちょっと盗もうかなと。。。 」
ってananだ~~~o(≧▽≦)o
TVの中からもセクシーさが溢れ出てるわ~♪亀ちゃん素敵!!
つーか、田辺さんウケる(爆)

升さんと田口さんは。。。何してんだ?(笑)
升さんのライバルは
「 亀梨ですね、亀梨をはじめとする J ですね 」
J?
ジャニーズだったー(笑)
田口さんは雫♪
モッチーの “ ちょっとしたライバル ” 発言にキレる田口さんもおもしろい(笑)

楽しい人たちに囲まれてるんだね~亀ちゃん♪


RESCUE
いや~今回も泣かされました~
大地と同じ顔して泣いてたわ。。。

不動くんを助けるために1人エレベーターを降りる大地
あのシーンやばい!!
ゆっちカッコいい~~~(TT▽TT)
って泣きながら叫んだら
息子に分かったから静かにしてって怒られた。。。

ほんと2人とも助かってよかったよ~(。ノω<。)
前もってエレベーターのB5を押しといた手塚くんのおかげだね!!
まっすーありがとぉぉぉ~(TT▽TT)
徳永さんありがとぉぉぉ~(TT▽TT)

大地も仮ではあってもSRになれたし!
不動くんとも歩み寄れたね!
よかったねー大地♪
みんなバラバラになっちゃうのは寂しいけど
次からは救助編が始動!!
これからの展開が楽しみだ~o(≧▽≦)o


あ、昨日TVJapan買って来た♪
すっかり忘れてて、夜息子がコンビニ行かない?って言うから
ちょうど買いたいものあったから行ったの
そしたら雑誌コーナーに亀ちゃんやらカツンやらが並んでて。。。
ニマニマしてたら見たことのない亀ちゃんが!
表紙も中身もめちゃめちゃ素敵なんだけど~(〃∇〃)
息子のおかげだわ♪

Songsはとりあえず読み逃げで(^▽^;)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.02.14 Kス☆
今日はめっちゃいいお天気だ~
暖かいっていうより暑いぐらいかも。。。

亀ちゃんもホッコリ幸せ気分かなぁ(*´∇`*)


それにくらべて昨日はすんごい強風で。。。
風のせい?雑音がすごかったー(T▽T)
亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
亀ちゃんの1番の思い出は幼稚園♪
自慢じゃないけど。。。ね( *´艸`)
好きな子にもらってホワイトデーの日にお返ししたら
「 私、両思いはイヤなの 」 って言われたと。。。(^▽^;)
チビ亀ちゃん撃沈。。。(笑)

フォトブックのことも話してくれたね!
亀ちゃんも最近まで知らなかったんだー
いっつもなんか写真撮られてんな~って思ってた とか♪
楽しみにしております~o(≧▽≦)o


アポ梨テレフォン
出た!ロベール~~~(v≧∇≦)ノ
山のてっぺんにいるの?(笑)
1人で盛り上がっちゃって亀ちゃん笑ってるだけだし( *´艸`)
竹中さんほんとおもしろいなー

竹 「 こんばんはー、田辺誠一です。。。 」
田辺さんのモノマネ?なんだそれ~~~(笑)
こんなん本番前にやられたら笑っちゃうね!
緊張感もありつつ、笑いもあるっていうのはほんといい現場♪

竹中さん3万円のワインを楽屋で?
なんかもったいないような。。。(笑)
亀ちゃんは飲んだ後のシーンを撮影するとき
実際に影でコソっと飲んで挑んだとか♪

そして竹中さんは再び山へ。。。
ほんとおもしろい人だわー(笑)


共演者のみんな、ほんとに仲良しで何より♪
竹中さん、戸田さん、内田さん、田辺さん、あと里依紗とか
里依紗とか。。。里依紗。。。りいさ。。。
呼び捨てだし~!
いいなぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


<後半>
チョコ?俺に?あっ、ありがとう
え?ワインと合わないかもしれない?
それだったら大丈夫!ワインが美味しくなるおまじない知ってるからさっ
え?教えてほしい?いいよ~じゃあ、よーく聞いててね?
目覚めよ・・・バッカス


何キャラだろー♪最初はちびっ子?

メールでは娘を手放すパパになりきっちゃってるし(笑)
しかも涙声( *´艸`)
これは、娘がグスッ。。。生まれた、20○○年に作られたワインで
これを手放す時は、娘が、誰かの元へ、巣立って行く、時だと思って買いました
何々くんという、ほんとに素晴らしい、男性に、このワインの、栓を抜いてもらい
きっと娘である何々は、素晴らしく、開花していくんじゃないか
このワインのように、何々くんの元で、マリアージュし、素晴らしい娘に、なってくれたら
嬉しいなと、思う
みたいなね、ことを僕も想像してますけど

ふはは(笑)かわいいなー亀ちゃんの想像、いや妄想好きなところ♪
でも想像にしてはすごい素敵じゃない?
これ、実際に使えるよね(笑)


亀梨和也の場合
神の雫第4話で、ロベールさんが言った
「 愛とは求めるものではない。ただそこにあるのだ 」 という言葉が心に響きました
私のすぐ近くにも愛があります
普段は意識しませんが、私の心がいつも温かいのは両親の愛があるからです
つらいいことがあっても優しく包み込んでくれるのは、この愛、私の支えとなっております
お父さん、お母さん、いつもありがとう
いやでもね、ほんとに、ありふれてることがすごい大事だなって
それをね、常に噛みしめるっていうのは難しいかもしれませんけど
何かあった時は、1人じゃない、そいうものはあるんだっていうのを感じていてほしいなと思います



最後のバイバイがワンドロだ(笑)


さっ!ズムサタとブランチ見よー♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
Kazuya Kamenashi
・・・・*031*・・・・

唄って来ますっ
はい♪楽しんで唄って来てね~(*´∇`*)

Mステ前にひと言UP♪
見てね!とかじゃないのね(笑)

たったひと言でも嬉しいね~!


ミニステ
亀ちゃんが出てきた♪
D10007101.jpg
って近いよ亀ちゃんっ(汗)

だから近すぎんだって亀ちゃーーーーーん!!!!!
D10007141.jpg

でも!!
今日もストレート~~~
やっぱカッコいい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
超さわやか!
超好青年!
(なのは見た目だけ?笑)

D10007251.jpg
このあと、敬礼してるゆっちに仁の蹴りが(笑)

亀 「 レンジャー!(≧∀≦)ゝ 」
雄 「 よしっ!d(・∀・) 」

レンジャーごっこもあり(笑)

仁ちゃん後ろで踊ってますけど(笑)

バレンタインが終わったら学生のみなさんは卒業シーズン
じゅんのも卒業したいことがあると。。。
淳 「 そうなんですよ、もうね~この口から出るダジャレをね~
   そろそろやめた方がいんじゃないかなーって 」
竹 「 やめちゃうんですか? 」
雄 「 みんな願ってるよ 」
竹 「 リハーサルでもいつも言われていますよねぇ 」
淳 「 はーい、いつものあれね、入口出口田口で~す!

ふはは(笑)仁に頭引っぱたかれた
淳 「 髪セットしたんだからさ 」
聖 「 元気で、言えばいいと思っちゃってるんですよ 」
亀 「 ちなみに、即興でも作れるんですよ 」
竹 「 そうなんですか? 」
聖 「 じゃあちょっと竹内さんの名前でやってよ 」
淳 「 竹内!竹打ちつけとけよ? 」
 呼び捨て(笑)
竹 「 おー! 」
雄 「 卒業しろ!一刻も早く卒業しろ!! 」
竹 「 すごいですねーでも! 」
聖雄 「 じゃタモリさん!タモリさん! 」
淳 「 タモリさん最近からだの調子はどうですか?ん~かたもり(肩こり)がすごいねぇ 」

また仁に引っぱたかれた(笑)今度はほっぺ(笑)
雄 「 よし!誰も止めない!卒業だ! 」
聖 「 一緒にやってく自信がなくなります 」
亀 「 今日ジャニーさんが楽屋にいるからさ、ジャニーさんにちゃんと相談しよ! 」

ジャニーさん楽屋にいるんだー!
淳 「 ダメダメ! 」
聖 「 あとでマジで相談します 」
雄 「 いろんな意味で卒業しろ! 」
竹 「 でもすごいですねぇ 」
淳 「 ありがとうございます、でもさっきリハーサルんときに、こう。。ね! 」
亀 「 ちなみに!関係ないっすけど、今日聖の弟がバックで出るんですよ! 」
聖 「 ちがっ言わなくて。。。そうゆうの、ほんとに。。。 」

聖めっちゃ照れてる~o(≧▽≦)o
雄 「 初めてですよね! 」
樹出るんだ~~~o(≧▽≦)o

最後のゲスト紹介でも竹内アナを見つめる。。。
D10007191.jpg

竹内アナに絡みまくりの亀ちゃんでしたー(^▽^;)



Mステ
淳 「 亀のね~ドラマ主題歌ってことでね、ちゃんとカメラ見ろよ? 」
おーい!じゅんの~( ̄▽ ̄;)
満足気なじゅんのと手で顔隠しちゃう亀ちゃん
D10007302.jpg
そして仁にも亀ちゃんにも聖にもつっこまれる(笑)


トークは亀雄のバレンタイン話
内藤くん、ホワイトデーのお返しに手打ちそばとかすごいな!
亀ちゃん手打ちそばに負けたか~(笑)

ゆっちは吉田という男(笑)にやられたと。。。
この話聞いたことある?よね?


そしてワンドロ♪
最初のユラユラ大好きだー!
BYE-BYE♪やばい~(〃∇〃)
首筋もバッチリで、も~とにかくカッコいい!
D10007421.jpg


田中兄弟キター!
D10007472.jpg
緊張してる樹と優しい聖兄ちゃん♪
終わってからもソッコー樹の方見てたね!
微笑ましい光景だわ~(*´∇`*)

カツカツに続いてこちらもフル!
嬉しいね~♪
Mステさんには期待してましたから~( *´艸`)


雛壇に戻るとジャケット脱いで黒タンク♪
カッコいい~~~!!
腕が~o(≧▽≦)o逞しくてチュテキ♪♪

倉木麻衣ちゃんの 「 心臓から口が飛び出しそうです 」
に、聖と仁がすごい反応(爆)
確かに怖いけどねぇ(^▽^;)
わざと言ったのかと思ったら素で間違えたんだ~

仁ちゃん曲フリで聖煽ってるし(笑)


かりゆし58でもじゅんのにフリが。。。
淳 「 がっかりゆし~ 」
(。ノω<。)ァチャ-
仁ちゃんすかさずグーパン(笑)
亀ちゃんも頭抱えてじゅんのに掴みかかってった~(v≧∇≦)ノ
じゅんのがヤラれるっ!!(笑)
今日はじゅんの祭りだな。。。

CMあけてもじゅんのヤラれてるし( *´艸`)


エンディングでは
かりゆしさん(個人名分かんない汗)が亀ちゃんのジャケットを~~~!!
いいないいな~♪

最後の最後までカッコよかったわ~(〃∇〃)


来週はナント!RESCUEを歌っちゃうそうで!
ほらほら!MステHP
早ぇ~w(゜o゜)w
ってことはワンドロ祭りは今日で終わっちゃったのかな?
でもRESCUE超楽しみ!
もっともっと踊っちゃうんだろうか~o(≧▽≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Kazuya Kamenashi
・・・・*030*・・・・

朝、ちょっと散歩したら何か春がすぐそばに来てる感じっ
何だか、幸せになりましたっ


朝からお散歩かぁ♪
気持ちよかったかな?
空や風、空気や匂いで春を感じたのかな♪
そういえば、寒さも少し和らいできたし
だいぶ日も延びたよね
(息子の帰りも徐々に遅くなってきたもん(笑))

忙しい中でも、ちゃんと季節を感じて
些細なことにも幸せを感じる亀ちゃん♪

何だか、なちゅも幸せになりましたっ(*´∇`*)



今日はオリ★スタをお持ち帰り~♪
img054.jpg
表紙の仁亀さん、1つの椅子にお2人で~♪
仁ちゃんの座り方がカワユスo(≧▽≦)o

そいでもって、ソロショットの亀ちゃんは乙女ポーズ♪
img057.jpg
そこいらの女子よりかわいいぞ( *´艸`)

“ D-T-S ” はアルバムに入れる予定だったんだ~
KAT-TUNっぽい曲。。。確かに!

亀ちゃんがソロ曲にしたかったという “ On My Mind ”
マジですかー!
なちゅもめちゃめちゃ好きなんだーこの曲!
メインのワンドロより、KAT-TUNっぽいD-T-Sよりリピ率が高いという。。。

何気にカップリングだったり、アルバムだったりの方が
好きな曲が多かったりするなちゅ。。。
(分かる人には分かると思う( *´艸`))
落ち着いた曲とかかわいらしい曲とかキレイな曲とか♪
もちろんKAT-TUNっぽいガツガツした曲も好きだけどね!

亀ソロVerの “ On My Mind ” も聴いてみたかったな~♪

で!
最終日に発表があります!
って亀ちゃん!?
聖にソッコー否定されてますけど。。。
適当なの?ウソなの?
気になる。。。


さぁ!今日はMステだぁ~o(≧▽≦)o
生。。。ドキドキしちゃうね♪
ミニステ出るかな~

Kスも忘れずに! ←自分に言ってる(汗)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

青い封筒が届きました~!

午前中に亀友ちゃんから届いたよメールもらって
ポストを見たが空っぽ。。。(TT▽TT)

で、ソワソワしてたら息子が学校の帰りに持ってきてくれたー♪


とっても素敵な魂案内(人´∀`)
手書きのコメント付き~♪

D1000706.jpg


さぁ!よ~~~く考えよう!!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Kazuya kamenashi
・・・・*029*・・・・

いやぁ昨日は久々に酔ったっ
電波ジャックの夜は飲みだったのかにゃ?
亀ちゃんは強いって聞くけど
疲れてて酔いが早く回っちゃったかな~

酔っ払った亀ちゃん。。。かわいいんだろうね~(〃∇〃)



カートゥンKAT-TUN♯96
ゲストは石原良純(&ゆうたろう)
マイコン良純さん、ゆっちの叔父さんなの~!?
ふはは(笑)相当ムリがある( *´艸`)

仁淳雄部屋では
マイコン刑事と本物はどっちだクイズで勝負!

世界一の女性空手家とかヤンキーとか。。。
ゆっちヤラれっぱなしだな(笑)
どーしてゆっちはあんなに面白いんだろー(ノ∇≦*)
ちょっと可哀相だったけど、やっぱりかわいかった♪
でもたまには違う人のも見たかったりもする~
仁ちゃんとか。。。
たまにはヤラれキャラも見てみたいぞo(≧▽≦)o


お次は亀聖竜部屋♪
バーチャル駅弁デリバリーとかよく分からんけど
たった1問しかないのか~~~!!

車窓映像は良純1人で興奮しすぎだし(笑)
良純の家情報とかそんなに要りませんけどー!

亀ちゃんが 「 総武線だ 」 って言ったの超分かる!(笑)
なちゅも一瞬思ったもん(笑)
快速はあの色だもんねぇ!各駅は黄色だけど。。。
みんなに全否定されて
ちょっと凹む亀ちゃんがカワユスだった( *´艸`)


で!ついにワンドロ~♪
きゃぁぁぁぁぁ~~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
か、亀ちゃんが!!
D1000674.jpg D1000683.jpg
まさかのストレート~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
超カッコいい!めちゃめちゃカッコいいよぉぉ~~~!
至って普通というか、落ち着いた髪型なのにね
ストレート萌えのなちゅにはたまらん♪♪

しかもTVでは初のフル!
4人のソロも聴けたね~!さすが冠番組~(v≧∇≦)ノ
ゆっちの低い声がステキっ♪


でもってロベール登場(笑)
ほんとおもしろいね~竹中さんは!
亀梨くんに捧げる歌?
ってなんだそりゃー(((*≧艸≦)


予告は。。。
亀ちゃんは嵐に入りたかったのか~(笑)
ウソ発見器、過剰反応してましけどー!
もう笑うしかないよね~
D1000689.jpg
ってこの笑顔♪反則だわ~(ノ∇≦*)
来週もストレートが見れるのね♪

またまたビビリなゆっちも~(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
はなまるカフェ
たっちゃんステキだった~(人´∀`)
D1000663.jpg
1人で出るから緊張してるって言ってたけど、全然問題梨!
ソロライブもこなしてるんだもん
もうヘイキだよねー♪

おめざはミルクレープ!
20個あったら全部食べれるとか~!
なちゅもミルクレープは好き♪
でも1個で精一杯だわ。。。


キャー♪メンバーの写真も~o(≧▽≦)o
D1000643.jpg
くくくっ(笑)亀ちゃん変顔かわいっ♪
亀・・・まじめ (考え方が大人、年上だけどよく怒られる(笑))
仁・・・フリー (何事にもとらわれない、カッコいい)
淳・・・多趣味 (でも全部が上手くはない、一番憎いときはゲームしてるとき)
聖・・・繊細 (見た目と違って傷つきやすい、そのギャップがいい)
雄・・・ネガティブ (とにかくネガティブ!みんなで慰める(笑))

うん、分かる分かる♪

KAT-TUNのメンバーに聞いた
上田竜也さんは○○な人

亀・・・イノシシな人
仁・・・意外に普通な人
淳・・・こだわり王子な人
聖・・・マスコットな人
雄・・・ストイックな人

亀ちゃんのイノシシはひとつのものに突き進んでいくから
聖のマスコットは 「 俺からすれば、かわいい存在だから♪ 」 (笑)
たっちゃんはいつも変わってるって言われるから
仁ちゃんの “ 意外に普通 ” がすごく嬉しいと。。。


ゆっちからのコメントもあり~♪
D1000645.jpg
<上田さんに言いたいこと!その1>
ツアーで会場の花道でランニングすのるは迷惑なのでやめてほしい!

<上田さんに言いたいこと!その2>
年末ぐらいから髪を切ったほうがいいか聞かれるけど
どうするつもりですか?

ボクシングでジャマだから切ろうとも思うけど
みんなが大丈夫って言うから、じゃあいいかな~と。。。


家族のお話も♪
教育熱心だけど、ジャ二のオーディション受けさせちゃう竜ママ
芸能界は大反対だったけど、入ったら会社で自慢しちゃう竜パパ
ケンカばっかりだったけど、最近優しい歯科助手の竜姉
狙われてるのか!?(笑)
上田家いいね~o(≧▽≦)o


稽古風景も見れて嬉しい~♪
ロミジュリのこともたくさん勉強したんだね!
D1000654.jpg

そしてお休みのトッツーの変わりにたいぴーが!
たっちゃんの緊張はたいぴーにパス(笑)
最後に 「 頑張って! 」 ってポンってするとこが
お兄ちゃんぽくて何かよかったわ♪

そしてキラキラスマイルではけて行ったとさ☆

ゆっちの時にも思ったけど、ほんとこの番組いいよね~!
たっちゃんの良さがたくさん出てたと思います♪

ほんと亀ちゃんにもいつか出てほしい!!


そしてそして!
笑っていいとも
D1000670.jpg
タモさんにこれ何?って聞かれて
ワンドロって言ったけど惑星魂用のポスターだよね?(笑)

おぉ~~~~~
D1000669.jpg
リクエストにお答えして腹筋披露~o(≧▽≦)o
サービス満点だねぇ!
何度見てもステキんぐ~♪

タラララってやつ(笑)シングルボール
亀ちゃんも難しいって言ってたよね!
たっちゃんはもうお手のものなんだろうねー♪

突然お客さんと話し出しちゃうたっちゃんもかわい~o(≧▽≦)o
お客さんいいねっ!
坦々鍋って美味しそうだね~♪食べてみたい!
カレー鍋好き好き~♪
ほ~!タモさん発案だったのか(笑)

100人中1人は 「 虫歯になったことがない人 」
ありゃりゃ3人もいたのね~
タモさんストラップゲットならず。。。残念~!!
じゅんのも確か0人でもらえなかったよね(^▽^;)

お友達紹介はELTのモッチー
そっちいったか~!(笑)

あっと言う間に終わっちゃったね~
でもいろんなお話が聞けて嬉しかったな~(*´∇`*)
美人さんなたっちゃん、思う存分堪能させていただきました♪
たっちゃんお疲れさまー!


さて!たっちゃん編集したらメイキングリピるぞ~~~!!
あ、雑誌まだ読めてにゃい。。。(´・ω・`)
ananは穴が開くほど見てますけど♪

今日はカツカツもあるね!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

かなりテンパってマス。。。ヽ(×∇×)ノ
やることたくさんありすぎてっ
追っつかない~~~!!

どーにかこーにかWSの編集終わったけど~
WSの編集難しいぞ。。。( ̄▽ ̄;)
かなり長い間出てるけど亀ちゃんは小窓ばっかだったり。。。
もう1回編集し直すことになりそうだ~


Kazuya Kamenashi
・・・・*028*・・・・

電波ジャックおつかめ~!
どの雫も素敵だったよーーーo(≧▽≦)o

昼は明太子パスタっ
夜はなんだったんだろう??
気になります~♪


神の雫 le premier verre5
やっとお父さんと向き合えた感じになったのにね
残酷な真実が。。。

それにしてもみやびのセーラへの敵対視(笑)
面白すぎる~(ノ∇≦*)
そんなみやびに引っ張りまわされる雫がかわいい( *´艸`)

あと、みやびに詰め寄られる雫もかわい~o(≧▽≦)o
D1000629.jpg
こんなに迫られちゃってぇぇ~~~
みやびが羨ましすぎるっ!!
あんな風に肩をガッツリ掴まれたいわ~(〃∇〃)

長さんの恋はつらいな~
けどみんなの応援でほっこりな感じになったね!
長さんよく頑張ったねー!カッコよかったよ~♪ ←たぶん(笑)
しかも雫とか呼んでるし( *´艸`)

で、あいかわらずイッちゃってる一青(汗)
ある意味ステキです(^▽^;)

いろんなパルメをテイスティングしてるときの雫
「 これだ! 」 とかいう唇にほんのりワインが残ってて~♪
何だかカワユス(ノ∇≦*)

愛しき人、モナリザはやっぱり雫ママだったのね!
よかった~♪しずくん嬉しそうだったな♪
亡くなってからっていうのがつらいけど
豊多香パパとも分かり合えたんだねぇ(*´∇`*)

なのに。。。
やっぱり兄弟だったかぁ。。。
予想はしていても雫の切ない顔見ちゃうとショックがでかい~(。ノω<。)
だってワインを語ってるときの雫
すっごい幸せな顔してたんだもん
悲しすぎるよ~
泣いてるしずくんをぎゅってしてあげたいっ(o >ω<)o

そして一青からビンタ!!
あ~~~!しずくんがぁぁ~~~(TT▽TT)
一青もつらいんだろうけどね。。。

第3の使徒を当てたのは嬉しいけど
2人にとって引き返せない道
つらい現実だー
これからどうなっちゃうんだろ~

ビンタされたあとの雫の顔がたまらならんな~♪

でもって予告!
雪山のしずくんに萌えまくりましたo(≧▽≦)o
D1000638.jpg D1000640.jpg D10006421.jpg
探さないでくらはいっ。
ってこんなことになってたのかー!
スーツ姿ばっかりだからとっても新鮮♪
そういや雫ってスーツ以外はどんなカッコするんだろーね?


というわけで第3の使徒は
シャトー・パルメ('99)
20万円相当の5大シャトーゲットしなくちゃ~♪
つーか1名様なんて無理だろー(^▽^;)


ただ今、はなまるカフェ♪
たっちゃんかわい~~~(*´∇`*)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

亀梨和也主演 「 神の雫 」 写真集って~~~!!
昨日亀友ちゃんとTELしてる間に発覚!
2人して大興奮だったわ。。。
お知らせメールくれたお友達もありがとー(v≧∇≦)ノ

ほんとびっくり!!
もちろん神の雫チームなので亀ちゃんだけではないけど
撮影シーンにメイキング、撮影秘話といろいろ。。。
早速仕事行く前に予約しましたーv(≧▽≦)


つーか、今日はいろいろありすぎて追いつかない~っ
日テレジャックに
anan、POPEYE、女性自身、TV誌
そしてワンドロフラゲ!

こんな日に限って仕事のあがりが遅いし~~~!!
やっとこさ、すべてゲットしたものの
何から始めていいのか分からない状態。。。(^▽^;)
も~夕方じゃん!!
とりあえずメイキングはお楽しみに取っといて先にWS見よ~っと♪


しかも明日のいいともテレフォンショッキング!
たっちゃんらしいじゃ~んo(≧▽≦)o

明日ははなまるもあるし
亀様Dayの次は竜様Dayだ~(v≧∇≦)ノ
楽しみ楽しみ♪


亀ちゃん!今日もおつ亀~♪
あとはリアルタイムだね!
雫までに制覇するぞ~~~!!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓





Kazuya Kamenashi
・・・・*027*・・・・

???! !
雪山!?Σ(・∀;ノ)ノ 
そんなとこで撮影だったのかい?

探さないでくらはいっ。
って超~かわいいんだけど~( *´艸`)
そんなこと言われたら探した~いっ♪



“ 神の雫ワイン ” が市場から消えた!?
って、ヤフトピがあった!
ドラマにでてきたワインが続々と完売
ドラマが始まってから、受講者が1.5倍に増えたワインスクールもある

と。。。
ドラマを見て、近寄りがたかったワインが身近になったって人も♪
こんな風に思ってる人、きっと多いだろうね!

すごいよねー(((o゚▽゚)o))
亀ちゃんが伝えたいこと、ワインの魅力がちゃんと伝わってるんだー♪
数字の問題はさて置き、こうやって結果が出てるんだもん
嬉しいニュースだね♪

詳しくはこちらへ→YAHOO!!ニュース


明日は朝から亀ちゃんが見れるんだね~♪
ananとPOPEYEもあるし
(たっちゃんの半裸いいね( *´艸`)ゆっちも脱げばいいのに~)
それにワンドロのお迎えもあるーo(≧▽≦)o
そして夜は雫様♪
翌日はお休みだし!またワイン買ってこよ~♪

そんでもって、11日のはなまるはたっちゃんだね!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

福山ラジオ聴いたよー!
昨日は夜中まで実家で飲んでたからリアルで聴くのは断念(。ノω<。)
今日聴きました~
亀ちゃんはハピバコメとともにましゃに質問!&おねだり♪
どうしたら40歳までそのエロスを保てるのか?
どうしたら、僕亀梨和也はモテるのか?
歌詞を書きたいので、ぜひ曲を作ってください!


新年会、やっぱりぴぃちゃんも一緒だったのね!
途中からはましゃはウイスキーを飲み続けたけど
亀ちゃんとぴぃちゃんはカクテルだったとか♪
かわいいね~♪

で!亀ちゃんがモテないって!?
またまた謙遜しちゃってー!って思ったけど
そうゆうことか~
女性のこと全てを肯定してあげるのがヘタ。。。
あ~なんとなく分かるかも?
亀ちゃんって意見を出し合って答えを出したい派のような気がするし
でもそれって悪いことでもないよね
真剣に聞いてるくれてるって感じもするし
ま、全て否定されるのはイヤだけど。。。(汗)
でも逆にオウム返しばっかの男もイヤ
難しいっすな~(^▽^;)

ましゃ曰く、そうゆう人は詞を書いた方がいいそうです!
ぜひぜひ書きましょう!亀ちゃんっ(((o゚▽゚)o))

つーか、亀ちゃんがモテないはずがないと思うけどー♪


Kazuya Kamenashi
・・・・*025*・・・・

久々に蘭と
って蘭ちゃんかばい~~~~~o(≧▽≦)o
というか、めっちゃ美人さ~ん!!
お散歩したってことはオフだったのかな?
このリードの先には亀ちゃんがいるのか~♪
ほっこり画像だね(*´∇`*)

・・・・*026*・・・・
本日、快晴
良い休日を・・・・太陽浴びろよっ

お天気よかったもんねー♪
でも今日はあんまり太陽浴びなかったわ~。。。

この連載、ほんといいねぇ(*´∇`)
亀ちゃんが見たものや感じたことをちょこっとでも知れる♪
嬉しいよね~!


RESCUE
泣いたわ~。。。
ずーっと泣いてた気がする。。。
ゆっち、いい演技してたよねぇ(。ノω<。)
もう立派な役者さんだなーって思った!

古賀くんの殉職、ツラいよ~。。。
あんなに一生懸命だったのにね
泣いてる大地を見て更に号泣だった

不動くんとケンカするシーンとか
泣きながらおにぎり食べるシーンとか
古賀くんを思い出すシーンとか
もう涙が止まらなかったよ。。。

でも入浴シーンで古賀くんがバッって立ち上がったあとの
「 いいから入れって!気になる 」 が超ウケた(爆)

あと、あおいちゃんとのシーンの大地、すごい好き♪
なんかムフムフしちゃう~( *´艸`)

訓練編は来週で終わりなんだね
更なる別れ。。。つらすぎるよ~~~(TT▽TT)


あ、イロモネアも観たよー♪
笑うのガマンしてニマニマするゆっちがかわいかった~( *´艸`)

それから少クラも!
ゆっちのワンドロ、めちゃめちゃカッコよかった♪
衣装が大学生風ニットだったからちょっと違った雰囲気だったけど(笑)
やっぱりゆっちの声っていいよねぇ(人´∀`)♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ワンドロ特設サイトのじゅんのメッセ♪
2009年これからスタート!っていう感じが出てるんじゃないかな
うん!出てる!!
今年も突っ走るぞー!っていう勢いがあるもん
“ D-T-S ” は絶対盛り上がるよね♪
歌って歌って~(v≧∇≦)ノ
“ On My Mind ” はまったり♪
この曲めちゃめちゃ好き~o(≧▽≦)o
これもぜひライブで歌ってほしいなぁ♪


ゆちぺに載ってたRESCUEステッカーがほしい~!!
半ば強制的にたっちゃんと聖の携帯にも貼ったとか(笑)
なちゅも貼りたいっす!
雫ステッカーはないのかしら♪

で、今日放送の3話は翌日一日中、頭痛になるぐらい泣いたとか。。。
今日も泣くのねぇ。。。
つーか、予告見ただけど泣いたものー(。ノω<。)
よしっ!バスタオルを用意してTVの前で待とう!!


10日(火)のズームに亀ちゃん出るんだってー!?
生?生出演なのね??わーい♪



亀の雫
D1000621.jpg
何すか、この2人(笑)
亀ちゃんのポーズウケる~( *´艸`)

今回は里依紗ちゃんも一緒なんだー♪

2月と言えば?
モッチー37歳になるんだ!w(゜o゜)w
そして亀ちゃんの誕生日もありつつ。。。
(10代の頃はドキドキしていた)バレンタインデー(笑)

というわけで、バレンタイン大作戦♪
キャッチボールしながらいつの間にかチョコにすり替えるとか。。。
サプライズ好きな亀ちゃんらしい発想よね~♪

亀ちゃんは無理やり設定作ってたみたいだけど
里依紗ちゃん、あれは素か?
かわいいし!

モッチーほんと昭和だな(爆)
亀ちゃんの 「 昭和か! 」 のつっこみ方も好きだな~♪

この場合には
I love youでもなく、I need youでもなく
「 Yes ! We can !! 」 が適しているらしい(笑)
亀ちゃん面白いな~(≧∇≦)ノ彡
亀梨Pの時っていつも冴えてるよね(笑) ←ズムサタ限定?(^▽^;)


亀梨Pからのバレンタインメッセージ
D10006231.jpg D1000626.jpg
かわいい~~~♪♪
投げちゅ~♪いただきましたぁ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

勇気を持ってね、これがいいきっかけですから
バレンタインデーっていう日を自由に楽しんでほしいなと


本日の亀梨Pも素敵でしたっ♪



そんでSEDAと$誌のお迎えに行ってきたー♪
そしたらビックリ!
マスクしてエスカレータ駆け上がってくる人がいたから誰かと思ったら(笑)
目を見たら亀友ちゃんだったーo(≧▽≦)o
あんなとこで会えるなんて~♪
お互い子供そっちのけで立ち話しちゃいました(笑)
またゆっくり会いたいなー(*´∇`*)

で、そのあと知り合いに髪切ってもらった♪
NYでヘアメイクやってるんだけども
数週間こっちに戻って来てるからって連絡もらって。。。来てもらった
なので訪問カット(笑)
なちゅも息子もサッパリしましたーv(≧▽≦)
ちなみに亀ちゃんいっぱいの部屋を見てかなり引いてた(爆)

そいでね、知り合いが今ドラマ出てるらしいとか言い出したから
何のドラマか聞いたら、なんと!!
RESCUEだったーw(゜o゜)w
ソッコー確認したら
名前は知らないけど出演時間も台詞も多い人だったよ

その子、昔から芸能人にというか、TVに全く興味ないらしくて
もちろんジャ二なんて全く分からず。。。
KAT-TUNって名前は知ってるけど亀ちゃんって誰だよ!みたいな感じ(笑)
でもコイツの顔は知ってる!って亀ちゃんを指差してた(爆)
だからそれが亀ちゃんだよ。。。( ̄▽ ̄;)

ついでに歌ってるとこも見せてKAT-TUN教えこんどいた♪
ゆっち見て、あれ?RESCUEいるじゃん!って。。。
だからKAT-TUNのメンバーだって言ったじゃん

彼にとってのカッコいい!かわいい!っていうのは
外人モデルさんなんだって(^▽^;)
あ~。。。世界が違うんですねぇ。。。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
ちゃんと鬼退治はしましたか?
今月は僕誕生日っていうことで。。。元気にいきましょう!

こんばんは、亀梨和也でーす
さぁ、節分も終わりましたけどみなさん豆まきしましたか?
僕一応ね、毎年、やってます、ちゃんと食べてます、掃除もしてます
さぁ、最近はですね、関西の風習で恵方巻を
その年のいい方向、方角を向いて太巻きを食べるということで
今年は東北東、を向いて食べると、なんかやってるよね
鬼、楽しかったよね、ちっちゃい頃からね~みんなでやってた
兄ちゃんとかにめっちゃぶつけられたもんな~
でさ~、年の数しか食えないじゃん、大人がちょっと羨ましく感じたけどさ~
60とかになったら60個食わなきゃいけないわけでしょ、それはそれで大変だよね
さぁ、最近の出来事とか。。。最近もうドラマですねぇ
もういっぱいドラマ撮ったり、あとはロクーンでちょっと動いてますよ
シングルの、あの歌番組収録だったりとか取材だったりとか「ONE DROP」の。。。
それで動いてますけど
現場もねぇ、結構おもしろいですよ~
大人の方たちがすごい多い現場ですけども、色々なお話ができたりとかして
あとね、チームワークがすごいいい現場なので、楽しいですね
もっとあーしよ、こうしよーとか言ったりとか、すごい意見の交換もできますし、うん
そんな現場の調子で頑張ってやっていきたいなと思っておりますけども
君と一緒に過ごす金夜のひととき、今夜もラジオの前のあなたに電話します
お楽すぃみに~♪



アポ梨テレフォン
保育士を目指すリスナーちゃん
どれぐらいまでの子供が好きなのか、の質問に
小学校の低学年ぐらいまで、と答えるリスナーちゃん
じゃあ俺今月23歳になっちゃうけど
そうゆう大きい子はもう保育はしてくれないわけ?(笑)

亀ちゃんの保育!?
したい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
つーか、亀ちゃんってば何プレイを望んでるんだ(爆)

亀ちゃんの保育。。。(〃∇〃)


亀押し
「 子供の話に耳を傾けよう 」

きょう少し
あなたの子どもが言おうとしていることに耳を傾けよう

きょう聞いてあげよう、あなたがどんなに忙しくても
さもないと、いつか子どもはあなたの話を聞こうとしなくなる

子供の悩みや要求を聞いてあげよう
どんなに些細な勝利の話も、どんなにささやかな行いもほめてあげよう
おしゃべりを我慢して聞き、一緒に大笑いしてあげよう
子どもに何があったのか、何を求めているのかを見つめてあげよう

子供の悪い点ばかりをあげつらっていると
そうなってほしくないような人間になってしまう
だが、同じ家族の一員なのが誇らしいと言ってやれば
子どもは自分を成功者だと思って育つ

きょう少し
あなたの子どもが言おうとしていることに耳を傾けよう

きょう、聞いてあげよう、あなたがどんなに忙しくても
そうすれば、子どももあなたの話を聞きに戻ってくるだろう


はい。。。これはもう、子どもだけに言える話じゃないよね
友達、恋人、夫婦。。。でもほんとそうだねぇ、大事なことだよねぇ、うん
どうしてもなんかこう話したい、話したいとか
もう疲れてるからブァ~ってなっちゃうときもあったりするけど
やっぱこういう風なことを意識しているってことは非常に大事な、う~ん、ことだな~とは思うよね
それは、KAT-TUNもグループでやっぱ活動してるからそういうところも、やっぱり必要だしね
うん、とてもいい詩を読まさせていただきました、ありがとうございます


ほんとに考えさせられる詞だねぇ
一応、気を付けるようにはしてる。。。つもり(^▽^;)
なるべく学校であったこととか外で遊んできたこととかは
聞いてあげてるし、なちゅも話したりするし♪
でもねぇ、亀事してるとね~。。。
ちょっと今ムリ!とか言っちゃうこともしばしば。。。
いや、ちょくちょく。。。いや、結構?(笑)
じゃ、全然気を付けてないじゃーん!みたいな。。。( ̄▽ ̄;)
でもね、ウチは1人っ子で寂しい思いをしてる分
コミュニケーションはなるべく取るようにしてる!!。。。つもり。。。(またつもりかい!)


亀占
このテンション好き♪
「 みっちゅ♪ 」 とか 「 くんくん♪ 」 とか、かわい~♪
「 オーマイガー!ごめんなさい!ごめんっ! 」
すごい声だしたな(笑)



<後半>
例によって端折ります(汗)

木魚でティ~ンの千葉の海鮮丼食べに行ったリスナーちゃん
千葉のどこ行ったんだろ、気になる
って。。。亀ちゃんが食べたとこでしょ~よ(汗)


え?合格発表見に行くのが怖い?
ふっ大丈夫だよ、受かってるから、心配ないって!
え?もし受験番号がなかったら?だったらそんときは、入れてやるよ!
亀梨大学!和也学部に!

演劇チック~(笑)
亀梨大学和也学部入る~~~~~o(≧▽≦)o


NEWS魂でぴぃちゃんが言ってた
亀ちゃんは熊本から馬刺しをお取り寄せしてるって話。。。
えっ・・・お取り寄せしてない
してないの??Σ(・∀;ノ)ノ 
ぴ、ぴぃちゃん。。。(TT▽TT)
でも馬刺しが好きってことは間違ってなかったよー!

ま、それはいいとして。。。
福山さんと新年会もやったのか~(((o゚▽゚)o))
ちゃ~んと交流深めてるんだねぇ♪
亀ちゃんはワイン
ましゃはウィスキー&ブランデー
いいねぇ(*´∇`*)


亀梨和也の場合
20世紀前半に活躍した北海道大学の中谷博士は雪の結晶の美しさに魅了され
世界で始めて人口雪を作ることに成功しました
中谷博士は 「 雪は天からの○○である 」 という名文句を残しています
亀梨和也だったらなんて言う?
雪は天からの・・・知らせ、忠告である



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

