上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KAT-TUNポスター!すごいっすねぇ~(v≧∇≦)ノ

なちゅは見に行ってないけど
(なんせ、近所にはないもので、、、(^▽^;) )
お友達がいろんな種類の写メを送ってくれましたー♪

いろ~んなトコに、
いろ~んなバージョンのカツンがお目見え!

すご~いo(≧▽≦)o

電車の中吊りにはカツンがぶら~ん♪
壁にはこれでもかってぐらいの数が貼ってあるし
柱にも巻き巻き~♪
なんか、抱きつきたくなる(笑)
巨大看板もすごいな!

さすが1億かけただけはありますね・・・
でもこれ、終わったらどうなるの?

・・・くれっヽ(´ー`)ノ

だって、ねぇ、、、
1億円もかけて処分しちゃうなんてもったいないもの~!



あ、ようやくなちゅ家にも青い封筒がきましたー
今回はずいぶん遅いご到着でした

花見シーズンにホワクリの話題ってね(笑)
ま、いつものことか。。。

でもこの頃の亀ちゃんめっちゃ好き♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

スポンサーサイト
昨日は久々にPC開かなかった~
ブログ更新もおサボリしちった!

その代わりにずーっと携帯とにらめっこだった気がする、、、
ダブったチケのやり取りね
みなさん、相当ダブっているようで・・・

なちゅもその1人です(^▽^;)
6月のチケは探してる方が何人かいたんですが
5月を探してる人がなかなかいない~

なちゅが持っているのは5月の平日でして・・・
いまだ譲り先が決まっておりません(。ノω<。)

これはどーしたらいいものか・・・
空席だけは避けたいですもんね!


もうみなさん希望のチケは手に入れてると思いますが、、、
一応、載せてみます


<お譲りします>
5月17日(日) 2枚(連番)
5月19日(火) 2枚(連番)
5月20日(水) 2枚(連番)
5月22日(金) 1枚


※お陰様で全て譲り先が決まりました
 ありがとうございました!


ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメ、もしくはメールフォームからご一報ください。
連絡先は忘れずに明記してくださいね♪

お友達のチケもあります
その際、紹介後は当人同士でのご連絡をお願いすることになりますが
それまでは責任を持って対応させていただきます!

ドタキャン、転売をしないと約束できる
しっかりマナーを守れる方に・・・




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

当落確認の終了時刻、22時半・・・

ず~っとかけ続けましたよ( ̄∇ ̄|||)
ご飯とお風呂とMステのKAT-TUNが歌ってるとき意外は。。。
みんな着々と確認完了の連絡来るから
いつかは繋がると分かっててもどうも焦っちゃって~

ほんっと疲れたぁぁぁ~~~ヽ(×∇×)ノ

怖い~!なんて言ってないで
昼間のうちにサッサとかけ始めれば
もうちょい早く確認できたかもなのにね~

その後も、メールや電話が飛び交って
昨日のKスも聞けてにゃい
Mステもまともにリピれてにゃい・・・(TT▽TT)


結果は・・・
とりあえず、申し込んだ分は追加に回されたのも合わせて全勝!
今回の当選率、みんな結構すごかったみたいじゃない?
相当偏りもあるみたいだけど( ̄▽ ̄;)

お友達の協力も含め、どうにか希望通りの日程になったかなぁ
まだ数件ダブりがありますが・・・
これはどうにかしなくっちゃっ

当落聞くだけでぐったり~だったけど
亀ちゃんに会える日が決まって一安心♪


MステSP、ちゃんとリピれてないけど・・・
10曲メドレーすごかったね~♪
亀ビジュおっちぇいd(≧▽≦)
心配してた髪型も素敵なまま~♪
しかもシクセンヘルノー衣装だもの~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

首にかけてるマフラー?バスタオル?あれはなんだ(笑)
いつものノースリパーカーも
なんかよく分かんないことになってたけど(笑)
腰に巻いてるのか?
とにかくカッコよし~~~(*´∇`*)


侍KAT-TUNのこと、亀ちゃんも知らなかったんだね
てっきり亀ちゃん考案かと思ってたわ(笑)
野球バカ(←失礼)なのは亀ちゃんだけなのに
大丈夫なのかな~なんて心配もしてたりね(笑)


そしてメドレー♪

おっと、そんな狭いトコで(笑)
もっとガシガシ踊ってるとこも見たかったけど
これはこれでみんな楽しそうだったからいいかな♪

つか、ワンドロのイントロであんな狭いのに
ちゃんと踊ってるカツンがなんか可愛かった( *´艸`)

10曲ともなると、とっても忙しかったけど大満足~♪



あ、昨日当落の電話かけ続けてグッタリしてたときにゆちぺをチェック☆
思わずニンマリ(*´∇`)
一緒にラーメン食べに行ったんだぁ♪

そして文章を読まずとしても分かる
亀ちゃんのサングラス(笑)

写メろうとしたゆっちを止めて
「 コレも入れて! 」 な~んて自分でセッティングしたんだろうか~♪
それを 「 意味分かんねぇ! 」 とか言いながら写メるゆっち♪
萌え~~~o(≧▽≦)o
はい、勝手な妄想です(笑)

亀ちゃんweb連載が終わっちゃってきっと寂しいんじゃなかろうか
そいで、ファンたちにちょっとでも自分の存在を!みたいな(笑)
あ、大げさ?
もう妄想でも何でもいい!(笑)
そんな亀ちゃんの優しくて可愛らしいとこ

大好きだ(((>∇<)))



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.03.28 追加(BlogPet)
きょうかめたんはなちゅはテストしなかった。
でも、かめたんはサビも制作するはずだったみたい。
それでかめたんがドームみたいな追加したいです。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ひえぇぇ~~~ヽ(×∇×)ノ
なんだかも~朝からついて行けないんですけど~!!

昨日の夜に明日あたり当落くるかも?と聞いて
今朝ソッコー携帯を確認
メールの数に始まったか!?と、思いきや、、、

東京D 5月22日、6月14日、15日
京セラD 5月29日~31日


追加っすか~~~Σ(゚□゚ノ)ノ
なんか凄いことになってますね~

しかも侍KAT-TUNて、、、(^▽^;)

そしてそして仕事上がったら
またまたメールの数がすごいことに~ヽ(×∇×)ノ
こりゃ、当落始まったなーと。。。


でも、未だ聞けてません(´・ω・`)
怖くてかけられない・・・
妹や亀友ちゃんたちも繋がんないみたいだし
ちょっと心を落ち着かせてから、かけてみようかな、、、

いや、どーやっても落ち着かないんだけど( ̄∇ ̄|||)


怖いよぉー
どーしよ~~~~~(TT▽TT)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯102
ゲストはベッキー&ジョイマン

ファミコンキター!
これはみんな食いつくね~♪

スーパーマリオ、めちゃめちゃやったなぁ・・・
はは・・・亀ちゃん生まれる前なのか、、、( ̄∇ ̄|||)

コードに引っかかって
お兄ちゃんにめっちゃ怒られる亀梨少年( *´艸`)
いや~これは超~キレられたに違いないっ!
コントローラーとか投げつけたくなっちゃうのよね~(笑)
 ↑ 経験者?(笑)
亀ちゃんのお兄ちゃんに怒られエピソードってたまに聞くけど
結構ツボるんだよね~(*´∇`*)

ベッキー失敗のときの
亀ゆちのマリオのマネが超ウケた(笑)
D1000994.jpg

つか、亀ちゃんマリオヘタっぴじゃないっすか~(笑)
すぐ土管や階段に引っかかるのね(((*≧艸≦)
階段上るの細かすぎだし(笑)
なんか亀ちゃんが操作するマリオまでもがかわいく見えたわ~

そいで、やってる時の小窓の亀ちゃんもツボ~o(≧▽≦)o
超真剣なんだけどお口ぽか~んだったり手の動きだったり♪

ゆっちは普通に上手いし、じゅんのはさすが!
1回目は失敗しても、すぐにゲーマーの血が騒ぎ出す(笑)
オラオラー!行け行けー!とか(((*≧艸≦)



仁亀とヤンクミが再会~♪
今の仁亀に “ 小田切 ” “ 矢吹 ” 呼びがなんかすごい新鮮だったー!
ベッキー赤銀て(笑)惜しいっ!

ジョイマン高木の恋愛相談
超リアルな話~(^▽^;)

手をつなごうよのくだり
い~じゃんい~じゃんの仁亀の手の動きにウケたー
亀ちゃん指動かさんでよろしい(爆)

帰って来て欲しいって言うより
迎えに行って欲しい、俺は、、、


ズッキュ~~~~~~~ンヽ(×∇×)ノ
なんていい男だぁぁ~~~♪♪
こりゃ惚れんだろ!ユリちゃんも~~~!!


ね、ちょっと、、、手ぇつないでよ
は?

こうゆう流れだったのねー!
仁ちゃんめっちゃ引いてるし(爆)なんて顔してんだー!
ま、突然言われたらあ~なるだろうけどねぇ( *´艸`)



聖竜雄部屋ではラップゲーム♪
聖さんの髪型はもっとどうにかならなかったんでしょうかー(^▽^;)
不自然すぎるわっ!
でもこの聖好き♪ ←どっちじゃい!

「 たなか、サンタ 」 に大爆笑!!
たっちゃん言ったあと超びっくりしてるんだもーん(爆)
勘違いたっちゃん、かわいいねぇ♪


キャー!!打ち合わせ風景だぁぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あんな感じでやってるんだねー♪
あれ私服かな?サッカー観戦のときに着てたやつっぽいよね
黒ブッチーでも素敵~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
D1000999.jpg 

で!
世界初の番組連動企画ってなんじゃーーー!!
気になる 気になる 気になる 気になる
気~に~な~る~~~~o(≧▽≦)o

ドームで何が起こるの~???


次週予告
D1001008.jpg
亀ちゃんが危ないっΣ(・∀;ノ)ノ 



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

アルバム、予約完了致しましたー!

店頭予約とネット予約で迷ったあげく
足を運ばない楽な方を選んでしまった

年々、横着者になっていってる気が、、、
やっぱ歳のせいか?( ̄▽ ̄;)

とりあえず予約完了で一安心♪



亀ちゃん、昨日は升さんの舞台観に行ったんだね!
升さんブログに載ってたー♪

今日は千秋楽だったそうで!
おめでとうございまーす(v≧∇≦)ノ



そうそう、昨日チェケラできなかった女性自身
今日はしっかりゲットしてきましたー!
それとジョンも♪

大人のオキテショットの亀ちゃん
カゴを片手に品定めしてる亀ちゃんがかわいくてかわいくて~( *´艸`)
img145.jpg
しかも、しまむらって(笑)やっぱりね!

完全正装でしまむらってとこがかなりミスマッチ(笑)


愛カツには80年代ファッションの亀ちゃんが
ちっこいポニョを両手に大喜び~♪
img1431.jpg
「 ポーニョポーニョ♪ 」
と口ずさんでルンルンな亀ちゃん( *´艸`)
どんだけ好きなんだー(((>∇<)))
ふはは(笑)かわいいね♪


たっちゃんに胸筋アピールする亀ちゃん(笑)
そんなに触ってほしいならなちゅが~ε=(ノ≧∇≦)ノ


たっちゃんのドラマ情報も載ってた♪
邦康くんって役名なんだね~!
美容師として独立を目指しているしっかり者。
一人暮らしをしているが、兄の一大事には駆け付けて一緒に大騒ぎも。
だって~o(≧▽≦)o
大騒ぎのたっちゃんも楽しみだ~♪


あ、竜マニュのシェークスピア人形(爆)
カーテンコールで持ってた人形ね~
日本で一体しかないとかすごいな!

なんだかヘンテコな人形だけど
たっちゃんには相当ツボったんだろうね~( *´艸`)



さぁ、今夜はカツカツだねっo(≧▽≦)o
楽しみ楽しみ~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

侍ジャパンすごいっすねー!やりましたねー!
おめでとうございまーす(v≧∇≦)ノ

仕事先の店でもお客さんはみんなワンセグを目の前に
お食事をされていました(笑)
キャストは見てなくても、お客さんからの情報で
途中経過が分かるという(笑)

亀ちゃんも見てたかな?きっと大興奮だよね( *´艸`)
ガッツポーズなんかしちゃったり♪
岩村選手にお祝いメール送ったかな~



ふふふっ( *´艸`)
たっちゃんがカツ持ってカッコよくポーズしてた(笑)

「 婚カツ! 」 の予告見ましたー!
TVでは逃したから携帯で♪
もちろん他キャストさん達もカツを手にしてるわけなんだけども

竜也様の手にカツ、、、、、似合わない~(笑)
けど素敵だった~(人´∀`)

美容師たっちゃん♪楽しみだぁぁ~~~(v≧∇≦)ノ



昨日持ち帰りしてきたドル誌とPINKY♪
PINKYの亀ちゃんコメントには
いろいろと楽しく妄想させていただきましたわ( *´艸`)

自分の部屋で気に入ってるところは?
ベッド。最近、プロジェクターを買って、
ベッドで大画面の映像を観られるようにしたの。


お部屋デートをプロデュース
朝から来てもらって、朝メシ作ってもらって
   ↓
その後二人で掃除
   ↓
きれいになった部屋でお茶を飲みながら
お互いのおすすめの本、マンガを交換し合って読む
   ↓
昼は軽く済ませ、夕飯をおいしく食べるために
一緒にビリーズブートキャンプで運動
   ↓
シャワーで汗を流す
   ↓
二人でシャンパンでも飲みながら夕飯をあれこれ作って
   ↓
夜はプロジェクターで映画を観られる場所へご案内絵文字名を入力してください

あはあは~(〃∇〃)
亀ちゃん誌面で堂々とエロネタですかい?(笑)
それにしても、さすが妄想族♪
(ロマンチストと言え~~~!)
おかげで思う存分、妄想させていただきましたっ(((>∇<)))
その場所へご案内されたあともね~v( ̄∇ ̄)ニャハ♪


ちょいと気になるところ、、、
変身願望は?
ある!現実的には髪型を超変えたい。
き・・危険っっ(^▽^;)

img141.jpg
こんなにカッコいいんですもの♪
どうか不思議な冒険だけはしませんように~(笑)


あ、今日発売の女性自身に
カレンダー仕様の未公開ショットが載ってるみたいだね♪

何やらカレンダーに追加できるとか!w(゜o゜)w
今日は寄って来れなかったから明日チェケってくる~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

やっと詳細がでましたね~o(≧▽≦)o
4thアルバム、タイトル未定!(笑)
4月29日発売だそうな!

仕事上がってメール確認して一気にテンション上がったよ~♪
メールくれたお友達ありがとー(v≧∇≦)ノ
帰ってきたら新星堂からメール来てた♪


初回盤仕様 \3,200[税込]
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/
SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録


通常盤仕様 \3,000[税込]
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入


爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った「DON’T U EVER STOP」、「White X’mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!



亀ちゃんのソロ曲はどれ~?
和なテイストは。。。どれでしょうねー♪

つーか、発売して半月後には惑星魂?
覚える暇がない~!!
ただでさえ、なかなか覚えられないっていうのに、、、( ̄▽ ̄;)

でも楽しみ~~~o(≧▽≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

遅ればせながら、、、
RESCUE

心配かけてごめんな
おまえ泣くとかわいいんだな
いつも泣いてりゃいいのに


萌えまくりでしたわ~♪
だってゆっちの口からこんな台詞が出るなんてー( *´艸`)
ま、それ以上のことを望んでいたわけですが~(笑)


RESCUE最終回・・・
大号泣でしたー(TT▽TT)
初回から号泣で、結局最後の最後まで泣かされたよ

毎回毎回、ハラハラドキドキしながら
すっごい引き込まれて・・・
ほんとに素敵なドラマだった!!

番宣でゆっちのクランクアップの涙を見て
ほんとに頑張ったんだなーって、こっちまでうるうる(。ノω<。)

初主演のプレッシャーや、体力的にもハードな撮影
いろいろ大変だっただろうけど
それを乗り越えて、無事にやり遂げた達成感
あの涙にはいろんな感情が混ざってたんだろうなー

とってもいい、男泣きでした!

ゆっち、頑張ったね♪
ほんとにほんとにお疲れさまでした!
大地と共に成長していく姿、とっても素敵だったよ
きっと自信もついたよね
ゆっちのこれからがもっともっと楽しみになりました♪


それから番宣で言ってた
ドラマの最初の 「 RESCUE 特別高度救助隊 」 って台詞
なちゅは初回から分かってたよー!
あれはどう聞いてもゆっちの声だったもん♪
旦那はずっと信じてくれなかったけど(笑)
番宣見て 「 そう言われればそうかも 」 とかー!!
最初っからそう言ってるし。。。( ̄▽ ̄;)

あ、でもボイパは気付かなかった(汗)


とにかくお疲れさまー!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

・.。*†*。.・Congratulations
        the 3rd Anniversary
・.。*†*。.・


亀ちゃん 仁くん じゅんの 聖 たっちゃん ゆっち
デビュー3周年おめでとー(v≧∇≦)ノ

1年ってあっという間だね

この1年もロクーンを必死に追っかけてきました
超必死に(笑)
そしてもっともっとKAT-TUNが好きになりました


ドラマや映画、ソロコンに舞台
ソロ活動もどんどん増えてきて
個々の魅力がさらに磨かれて・・・

どこまでも進化し続けるKAT-TUN

そんな6人を見ていられることが、最高に幸せ

あなたたちのおかげで
毎日がとっても充実してます
いつもありがとう♪


この先もずっと
6人の笑顔を見ていたい絵文字名を入力してください


KAT-TUN最高!大好きだよー♪
5月に会いに行くからねっ


6人にとっても
ファンにとっても
特別な日♪

みんなが素敵な1日を過ごせますように、、、


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>

亀梨和也のケ~~~~~~~スバイケース
なげぇ~(笑)

お墓参り、去年は行ったな
ああいうの行くと気持ち的に、すっきりするというか
そういう行事はなんかやってたいよね、しっかりとね
もう23歳だしね。。。これからちゃんとそういう行事は
下の世代に伝えて行かなきゃいけない年代にもなってきたからね

お墓参りを下の世代に伝える23歳!
まだまだそこまで考えてる23歳って少ないと思うけど、、、(笑)
でも大切なことだよね!


アポ梨テレフォン
先日、卒業式だったリスナーちゃん
亀ちゃんは、高校の友達と連絡取ったりしてますか?

亀ちゃんは中学のお友達と今でも仲良し
「 お前最近彼女できたの~? 」
「 ちょっと呼べよ 」
ってその彼女、亀ちゃんと飲めちゃうの!?
羨まし~o(≧▽≦)o

小学校の教師を目指すリスナーちゃんに
俺の子供もじゃあ、通わせるから
今うちの子供4歳なの、だからちょうど、ふふっ(笑)
うちのお兄ちゃんの子供ね!ふふふふふっ(笑)

かわえぇ~(*´∇`*)
姪っ子命の亀ちゃん♪(笑)


亀押し
久しぶりに亀ちゃんからのおすすめ♪
亀ちゃんが生まれた年に発売された
SIONさんの 「 SORRY BABY 」

「 SORRY BABY 」 SION

SORRY BABY
誰かさんみたいに 
俺に明日見えないから
SORRY BABY
約束なんてとてもできたもんじゃないんだ
こんな俺をうらむかね

車道には誰かが棄てた 
ララバイが溢れてる
誰だって好きこのんで 
傷つけたりはしないさ

痛みと喜びを感じない胸で
どうしておまえを抱けばいい
軽いことばにあいそつきても
それにかわる顔がない

まぎらわしい優しさに 
ことばを失くしてしまった
俺の夢とひきかえにでも 
おまえが欲しかったのに

終ったあとでよくあるように
眠ったあとでよくあるように
よくある顔で ねえよくある顔で
笑っておくれ

SORRY BABY
誰かさんみたいに 
俺に明日見えないから
SORRY BABY
約束なんてとてもできたもんじゃないんだ
こんな俺をうらむかね


と、いうわけなんですけど、でも、このサビのさ~いいよねぇ
「 ごめんねぇ 」 って 「 誰かさんみたいに俺に明日見えないから 」
なんか俺はすごいこういう仕事してるからかもしれないんですけど
共感できるっていうか。。。ま、みんなにも言えることだけどね
けど、う~ん、俺もね、細かいことって約束とかできないタイプだったりもするから
なんか恋愛においてもさぁ、難しいよね
なんか若い頃ってさ 「 じゃ、結婚しようね、一緒にいようね、ずっと一緒にいようね 」
みたいな言葉ってすごいありふれてるじゃん 、なんか。。。
もちろんそこには夢も希望もあって、すごい良いことだとは思うんだけど
きっと、この詞を書いた時っていうのは、やっぱりその、ある意味ひとりの男だったり
人生において、何か壁にぶつかった瞬間でもあったりする時の詞なのかなぁっていうふうに
僕はねぇ、勝手に、思ってなんか、人生だよね、う~ん


今回流したのはSIONさんバージョンではなく、福山さんがカバーした曲
自分と同い年くらいに歌ってるからすごい響いてきたとか。。。
同じ年くらいの歳で同じことをきっと考えてたのかな~っていう
この仕事をやりながらも、なんかそういうふうな僕は感じたんだけど




<後半>
あっ今日・・・テスト、どうだった?あっ、そうなんだっ、50点かっ、うん
あっ大丈夫だよ、ふっ(笑)
俺の中で・・・君の笑顔は、いつもっ、ひゃっ、100点だからっ ふふっ(笑)ちゅっ

ちょっと今日はまじめ風。。。だけど、キスがうまい、男、みたいな

ふはは♪キスは上手いのかー(笑)
これはこれで、萌えます(〃∇〃) (笑)


またまたアポ梨テレフォン!?
モテモテのリスナーちゃん、羨ましいっすな~(笑)
完全に楽しんじゃってるじゃん
亀ちゃんも机叩きながら大爆笑(≧∇≦)ノ彡

若いっていいね~(^▽^;)



あ、関係ないけど昨日故障かもって書いたHDDくん、、、

違うメディア使ったら正常にダビングできたぞ?
なんでだ?( ̄▽ ̄;)
今まで使ってた続きで7、8枚立て続けにダメになったから
メディアのせいではないと思ってたんだけど、、、

ハズレだったってことかしら~(TT▽TT)
そんなに安いの使ってないんだけどな、、、

何はともあれ、修理に出さなくて済みそうでよかった♪


今日はRESCUE最終回だね~
終っちゃうのは寂しいけどすっごい楽しみ!!
ひとことページもお疲れさまー♪

ブランチ、、、いつ出るんだ??



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

きょうかめたんは、なちゅとなちゅはoランキングは反応したかもー。
それで現場とか噂ー!
だけど、なちゅは傷跡は故障するはずだったみたい。
でも、かめたんは、正解する?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
Kazuya Kamenashi
・・・・*050*・・・・

コレ!久しぶりに書けて嬉しい~o(≧▽≦)o

亀ちゃんからのメッセージ♪
ありがとう
そして和也スタンプ♪

亀ちゃんの字、大好きー(v≧∇≦)ノ
ひと言だけどとっても温かい言葉♪
嬉しいよ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

こちらこそ、ほんとにほんとにありがとう!
亀ちゃん♪


それからそれから!!

たっちゃ~ん♪
ドラマ出演決定おめでとーーーーー

月9ドラマ 「 婚カツ! 」

キャー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
噂は聞いてたけど、ほんとだったのね~!!
お友達とほんとだったらいいね!なんて言ってて、、、
そしたら昨晩、決定メールがきたー♪
中居くんの弟役?
美容師役とかに合いそうじゃ~ん(*´∇`*)

しかも中居くんのご指名だったそうじゃないっすかー!
すごいよたっちゃんっ!!!
中居くん、ありがとー(v≧∇≦)ノ

ロミジュリとは違った俳優上田竜也が見れるのね♪
楽しみ~o(≧▽≦)o


ところで、、、
数日前からなちゅ家のHDDくんがご機嫌ナナメのご様子・・・
録画もおっちぇい、再生もおっちぇいなんだけど
DVDに落とすと数箇所飛んでたり~(TT▽TT)
ディスクの種類を変えてもいないし、、、

故障?使いすぎ?
入院はいやだよぉぉぉ~~(ノ;д;)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

亀ちゃんの連載がwebから消えたー(TT▽TT)
19日12時まで・・・
画メモには残っていても、webを見ると
“ Kazuya Kamenasi ” の文字がない。。。(泣)
なんだか寂しいね

またいつか!再開してくれるといいな~

そしてみんなの想いが亀ちゃんに届きますように(*´∇`*)



カートゥンKAT-TUN♯101
ゲストはベッキー♪

亀ちゃんとじゅんのが同時に話すから
たっちゃん、どっちの話聞けばいいのか困ってるよー( *´艸`)

茨城県からきた別所きぬ子さん(笑)
突然の土下座につられる亀ちゃんと
帽子を直しながら、ほら帽子ってお兄ちゃんな亀ちゃんに萌え~♪

クレヨンしんちゃんのたまねぎ食べれるぅ~?(笑)
亀ちゃん、自分でせーの!とか言っちゃって♪
たっちゃんもまずまず?
じゅんのはどしたー!(爆)

モーニング娘。がドレミの歌を歌ったら、、、
ってこれすごい分かる~~~(笑)
超モーニング娘。!ってか、超ハロプロ(笑)
亀ちゃんまで踊ってるし!そうそう、そんな感じー!!

でも、きぬ子さんのモノマネってほんと全部ピンポイントかも(笑)
なちゅもミッキーが一番似てると思うー( *´艸`)
あ、でも最後の仲間由紀恵さんも似てたかも♪

なんでもいいけど
亀ちゃんのぴょこんと出た髪の毛が気になる(笑)
D1000998.jpg


お次はドルショを探しに来たジャ二ヲタもじゃ子(笑)
平成の名前は微妙なのね(笑)
ベッキーまだまだだぞ~(((*≧艸≦)
スマ担ですもんね!

イントロ対決~!
って聖!仁の服にクシャミするな(笑)
花粉症か。。。(^▽^;)
仁ちゃん超びっくり(笑)

硝子の少年を張り切って答えたゆっち
フリがおっかしい~( *´艸`)
しかもなんか出たしって(爆)亀ちゃんの言い方かわいい♪
ゆっち汁を出すなー!

KAT-TUNのライブに行かない理由で
別に友達でもなんでもないし、、、につっこむ亀ちゃん(笑)
ゆっちも押さんでいい!(笑)

つか、ゆっちのいちいちガッツポーズするのが
かわいくてかわいくて~(*´∇`*)
くるくるガッツポーズ(笑)
嵐のフリもナイス!!聖もねー♪

仁ちゃんをマジ拒否するもじゃ子に超ウケた~(((>∇<)))
仁ちゃんのキャハハ♪も久々に聞けたしー♪

そしてキプフェが分からない仁ちゃん(笑)おーい!


もじゃ子スマップ強ぇ~!!でもKAT-TUNに興味梨、、、
黒いパッケージでしょ、どーせ!
おいおいもじゃ子さんよー( ̄▽ ̄;)
どーせとはなんだ、どーせとはぁぁーーー!!(笑)

フラワー踊る亀聖カッコいい~o(≧▽≦)o
このフリ大好き~~~♪♪

「 まさか最後の曲がスマップだなんてっ!! 」
ほんとだよねー!!


ベキ子さ~ん!5月のコンサートは是非行こうよー♪
暇だったらじゃなくてねっ(汗)


次週はベッキーとジョイマンね!
ナナナナゲーム楽しみ(((*≧艸≦)
仁亀部屋ではベッキーのヤンクミがまた見れるんだ~♪

特番で亀ちゃんが洋服見てるお店って、、、
あの店かしら?低価格の。。。
蝶タイして雫んチックな亀ちゃんがファッションセンターへ?(笑)
大物女優・・・
あのお方は手こずりそうだ~( *´艸`)
仁聖のバラエティの帝王もね、、、(^▽^;)


魁!音楽番付 JET
この番組はじめて見たー!
D1001019.jpg
亀ちゃんほっぺぷく~♪

珍しくじゅんのが仕切ってる~!
と思ったら最初だけだった(笑)

RESCUEについて
雄 「 ダンスチューンというのかな、僕らの得意なジャンルでもありますね
   CDデビューする前にこういう曲が多かったと思うんですよ 」
亀 「 いや、僕ずっと演歌唄っていましたけどね・・・ 」
雄 「 嘘つけよ!聞いたことねぇーよ! 」
淳 「 関ジャ二∞はそうだけどさ 」
聖 「 亀梨くんは “ テイチク ” だと 」
亀 「 僕は “ テイチク ” 」

ニコニコ亀ちゃんがかわい~♪
D1001022.jpg

竜 「 すごく中丸くんの主題歌に合ってて
   人を助けるための曲だなと・・・思います 」
亀 「 合ってるよね! 」
聖 「 ふふっ(笑)薄い!! 」



PVについて
仁ちゃんのソロダンスのカメラ割りをまた指摘するゆっち(笑)
雄 「 赤西の部分がねぇ・・・カメラ割りが違うんすよ、よ~く見ると。
   他の5人はみんな正面から撮ってるんですよ。アップになるか引きになるか。
   赤西それプラス、こうゆうのがあるんですよ! 」

ってジェスチャーを(笑)
仁ちゃんいぇ~い(≧∇≦)ノ
D1001025.jpg
仁さんしゃべったのってここだけかな?(^▽^;)

亀ちゃんはストールのフリンジいじいじ♪

聖は外人ダンサーの方と全く息が合わなかったと(笑)
あのダンスは合わせるの大変そうだもんねぇー
聖 「 結局しっくりこないまま終わっちゃいました・・・ 」
ふはは(笑)そうなのー!?

聖 「 というわけで、KAT-TUNでした! 」
淳 「 俺俺俺!言ってない! 」
淳 「 ちゃんとRESCUEしてね、みんな俺のこと・・・ 」
聖 「 ハイ、というわけでしたけども 」
淳 「 それで終わり!? 」



一番思いの深いシングル
「Real Face」
雄 「 知ってもらえた1枚ですから 」
亀 「 その1枚でCDデビューして色々状況も変わってきた曲なので
   一番なんじゃないでしょうか 」

D1001028.jpg

東京ドーム1週間ライブに向けて
淳 「 期待に応えたものを絶対出したいなと 」


聖 「 これからもそんな感じで応援していただければ嬉しいなと思います
   以上、KAT-TUNでした! 」



Mステ衣装でみんなカッコよかったー!
ノースリ亀ちゃん♪
ぷにぷにしたい~( *´▽`)σ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

亀ちゃん、昨日ロミジュリ観劇だったそうですねー!
たっちゃんの迫真の演技を観て、どう思ったかな♪
後半はやっぱり亀ちゃんも
ウルウルしちゃったんだろうか~( *´艸`)

ウルウルといえば、、、
聖マニュ
書く事0と言いながら~
またまた、たーっくさん書いてくれたね♪
そんな聖が大好きだー!

外国人に間違われる聖、、、(((*≧艸≦)
そんな外国人顔ではない
に、爆笑しちまったー(笑)
ラテン系の外国の方にも告られてるし!(笑)

そしてメンバーへのメッセまで♪

亀3ヶ月お疲れ様
頑張ってる亀が好きです。
そのままで


「 そのままで 」
このひと言にすごくほっこりした(*´∇`*)
とっても短い文章だけど
亀ちゃんのことをちゃんとわかってくれてる聖が
そばにいるんだな~って♪

ゆっち、たっちゃん、じゅんの、仁ちゃんへのメッセも
愛が溢れてるね♪
聖はちゃ~んと見てるんだね~!

仁へのメッセはこっぱずかしいからって・・・英語!?
英語力0のなちゅにはちんぷんかんぷんでしたけど( ̄▽ ̄;)
解読しましたよー!なんとなく(笑)
超頑張った~!!翻訳サイトに打ち込むのを(爆)

特別な存在、、、いいね♪
仁のことをしっかり理解して、信頼してる
この2人って、いつでも真っ直ぐで嘘がつけなくて
似てる部分がたくさんあると思う
だからこそ、深い絆でしっかり結ばれてるんじゃないかなって。。。
感動~(。ノω<。)

仁ちゃん、聖の想い・・・読んだかな?
もちろんメンバーみんなも読んでくれてるといいな♪

今回も素敵な聖マニュでした!



あ、ゆっちは本日クランクアップね!
まっすーは昨日アップしたそうで、、、

男子ばっかでわいわい楽しくやってた現場ももう終わり
オレンジも着れなくなっちゃうし
淋しいだろうなぁ・・・ゆっち(´・ω・`)

それと同時にやり終えた達成感
いろんな感情が混ざって
最後に花束を受け取るゆっち、きっと泣いちゃうんだろうな~(。ノω<。)
。。。と、余計な心配をしてみる(笑)

でも、やっとロミジュリ行けるね~!



そいでもって、今日はジョンをお持ち帰り♪
みなさん、数々の仁亀ショットに萌え萌えしていることでしょう( *´艸`)

亀ちゃんの 「 手つなごーよ♪ 」 は
どんなシチュエーションから生まれたモノなのか?
コントの流れでって書いてあるから
そのコントを見れば分かるのな♪
仁ちゃんほんとに 「 はぁ!? 」 なお顔で超ウケる(笑)

でもでもなちゅがめちゃめちゃ萌えたのは
亀ちゃんのこの座り方~( *´艸`)
img1261.jpg
かわいいぞコノヤローーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

そして亀雄の居残りファミコン
舌出しながら超真剣な亀ちゃん(笑)
リセットボタン8回とか( *´艸`)
横で画面を見てるゆっちもカワユス♪

神の雫クランクアップショットもあり☆
img1262.jpg



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日はすんごい暖かかったー!
20度だもんな、、、そりゃ暖かいわ~

今日は用事があって、仕事はお休み
朝イチでチャリンコかっ飛ばしてたんだけど薄着でも全然寒くないし♪
洗濯物も早く乾くしー♪
気持ちいい~o(≧▽≦)o

もうずっとこのままだといいんだけどな~♪


そんなことより!!

RESCUE
オリコンシングルチャート1位
  

おめでとー(v≧∇≦)ノ  

D1000986.jpg

初動売り上げ32.3万枚!
デビューシングルから10作連続1位!
すごいねー♪
嬉しいぞ~o(≧▽≦)o


で、今日は火曜日、、、
先週はまでは雫んDayだったわけですねぇ~
web連載でも必ず
“ 「 神の雫 」 ○話放送です ” があったんだよねぇ~
ヨロスクッって♪

毎週楽しみだった火曜日、、、
オリコン1位で嬉しいけど
やっぱり淋しいよーしずく~ん(。ノω<。)

ドラマが終わると必ず陥る現象ね。。。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

RESCUE
なんでこんなに毎回泣かせるんだー!!!

はちさんがぁぁ~~~(TT▽TT)
死なないと思ってたのにな、、、

仲間がすぐそこにいるのに助けられないとか
こんな辛いことってないよ~
悔しくて悲しくて、涙が止まらなかった(。ノω<。)

でもあそこで助けに行ってたら
自分たちの命も落とすことになりかねないし
徳永隊長の退避命令の決断もほんとに辛かったと思うー

大地が言ってた言葉
「 命をかけなくては、人の命は救えない 」
これも確かにそうだよね
きっと正解なんてないんだと思う

で、徳永班解散?大地が懲戒免職!?
ええぇぇぇ~~~~~Σ(゚□゚ノ)ノ

このままじゃ救助に支障をきたすっていう配慮らしいけど
それは厳しい~。。。
局長ー!なんでぇぇ~~!!!
って、TVに怒鳴ってた(^▽^;)

来週、どうなっちゃうんだろうね。。。


あ、ちょっと書かずにはいられないシーンがっo(≧▽≦)o
ファイヤードラゴンから出て行くあおいちゃんを追いかける大地
そんで 「 大切な人を失いたくない 」って見つめられる大地
そんなあおいちゃんを見つめる大地♪
ドキドキしちまったーo(≧▽≦)o
ゆっち、しっかり男の顔!
カッコいい~!ってニマニマしながら見てたよ~♪
そしたら横で旦那もニマニマしてた(笑)
「 中丸やるな~♪ 」 って(笑)

ここらへんも、最終回はどうなるか気になる~( *´艸`)



プレミアム
じゅんの、黒ブッチーだった、、、
なーんかもったいなかったかも~!
それでもカッコよかったけど♪

合格したかどうかを事務所に催促しちゃうじゅんのママ(笑)
すげぇ~(v≧∇≦)ノ
その催促があったから今のじゅんのがある?
って言っても過言ではない?
じゅんのママありがとー!

それに今までの雑誌や映像もしっかりとってあるそうで!
その時々のコメントや給料まで~w(゜o゜)w
さすがじゅんのママ!
そしてしっかり受け継いでるじゅんの(笑)

息子が大活躍してるんだもんね!
そりゃしっかり残しておきたいよねー♪
愛だわ愛o(≧▽≦)o


昔はケンカばっかだったけど今は全くなくなった6人
何が変わったんだろうね?って質問に
「 ・・・月日が・・・ 」
確かにそうだよね(笑)
太一くんの 「 なにちょっとカッコつけて~ 」 がおかしかった(笑)

昔のケンカ話はあの例のケンカ話ね(笑)
解散話が出てもそこそこしか心配しなかったじゅんの
ほんと冷静だ~!
理由は言ってることが子どもだったから、、、

「 オマエあとで、国際フォーラムの裏こいよ! 」

ふはは(笑)超ウケるー(≧∇≦)ノ彡
確かにガキのケンカだ(笑)
これを言ったのは亀ちゃん?たっちゃん?
亀ちゃんのような気がする、、、
想像つきますもん(笑)


ビリヤードの映像、メレンゲだっけ?で流れたやつだよね!
これは何度見てもカッコいい~♪


プレミアム、5人出ましたよ~!
残すは仁ちゃんだけだね!
いつ来るかしら?



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

メレンゲたっちゃんを堪能したあと
ロミジュリに行ってきましたー♪

D1000962.jpg

たっちゃんのロミ男様
めちゃめちゃステキだったよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
演技も迫力あってすごかった!!

そんで超泣いた~~~(TT▽TT)
もう少しで声出して泣いちゃうとこだった
すすり泣きは聞こえたけど
さすがに嗚咽はマズイと思ってタオル当てて必死に堪えたわ(笑)

でさ~、気付くの遅すぎなんだけど
なちゅ、あの有名なロミオとジュリエット、、、

原作を全く知りませんでしたー( ̄▽ ̄;)

悲劇とは聞いていたけど
まさかあんなに辛いお話だったとは(。ノω<。)

ちょっとは勉強してけよー!って感じだけど
逆に純粋に引き込まれて、ある意味よかったかも


グローブ座もヤバイぐらいに狭いし!
近っっΣ(・∀・ノ)ノ 
会場入った途端、びっくらこいたー!

カメラ入ってたね!何用かしら♪


最初のチャラいロミ男様、好きだわ♪
楽しそうな笑顔がたっちゃん丸出しでかわいかったーo(≧▽≦)o

あとね、舞踏会でジュリエットを笑わせようとするシーンで
イモムシやりまーす!って( *´艸`)
超かわいかった~~~(笑)

___○ → _|\○ → ___○

こんなの(笑)
ジュリエットに一緒にやってごらん!って(((>∇<)))
やるか~~~!!!


キスシーンもよかったよ~♪
もっと間近で見たかった(〃∇〃)


後半は泣ける泣ける!
ジュリエットが死んだと思い込んで名前を叫ぶシーンなんて
も~涙が止まらなくてやばかったよー(TT▽TT)

とにかくたっちゃん、ほんとにステキな役者さんになってました!
あんな迫力満点な演技が出来るなんて~~~o(≧▽≦)o

涼子ちゃんも超かわいいし
2人のラブラブっぷりも最後の最後まで
ほ~んと微笑ましくて♪

ハセジュンも翔央も
2人とも生で見たのは初めてだったけどカッコいいね~!
ハセジュン顔小っちゃくてスタイルもバツグン!

ジュリエット乳母役のバリヤさんが超おもしろかった~!!
モジャ男ことベンヴォーリオも笑えた(この人好き♪)

他のキャストさんたちも迫力満点で!
ほんとにステキな舞台でした♪


あ、カーテンコールは今までより1回多かったらしい!
初めてだから分かんなかったけど客の粘り勝ちだったみたいだね(笑)
あっけなく帰って行かれましたけど( *´艸`)

途中、胸元に忍ばせてきたヘンテコはお人形さんは何だったんでしょう?
落武者のような。。。(爆)
まさか、シェークスピア!?



その後は目が充血したまま
以前ゆちぺに載ってた手羽先があるお店へ
店舗は違いましたけど、、、
D1000966.jpg D1000972.jpg
個室だったんだけど超キレイ♪
手羽先も美味かったー!
こりゃビールも進む(笑)

Rチャン、そしてお初のMチャン
楽しかったよ~!ありがとー(v≧∇≦)ノ

ロミジュリ前には
久しぶりに亀友Nチャンにも会えて嬉しかった~!

また5月に会いましょ♪


RESCUE見なくちゃ~~~o(≧▽≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.03.14 Kス♪
ここ最近、電波の入りが悪かったんだけど
昨日はキレイに聴けた♪

久しぶりのスタジオからの通常放送だったね

<前半>
アポ梨テレフォン
久しぶりー!

お母さんの矢沢永吉にもウケたけど
2人目の
「 去年のコンサートの時のみたいな髪型はちょっと嫌なんで 」
「 やだとか言うなよ!さっき支えてくれてるっつってたじゃんかよ~ 」

  ↑ これ超かわいかった♪
ぶはは~(爆)
この子すげぇ~~~~(≧∇≦)ノ彡
よく言った!!(笑)
も~爆笑しちゃったよ~

飽き性なのは分かるけど。。。
思い付きはでやっちゃうのは危ないぞ♪
惑星がとっても心配(^▽^;)


亀ちゃんがこの子に最初に言った言葉
歩んで、ちゃんと進んでったらなー
進むことに意味があって
進むからには傷を負うこともあるし
でもその傷が自分にとっての宝物になっていくから

カッチョよい。傷跡になるんだよね!
亀ちゃんの前向きさ、見習わないとなー。。。



亀占
も~亀ちゃんのテンションがやばい!(爆)
ブリブリブリ~
みんな大好きだぞ~
ズッコンバッコン(〃∇〃)

なに言ってんだか分かんね~!(笑)
亀ちゃんっ!どうしちゃったの~~~??(((>∇<)))



<後半>
あ~そう言えばさぁ、ホワイトデー何が欲しい?
あぁ、言っとくけど、あんまりお金ないから高いものとか無理だよ
え?俺の?ん?俺の愛?ふふっ・・・ばーか!
そんなのさー最初っからずっとお前のもんだっつーの
ほらこっち向いて?
はい・・・・・ちゅぅぅぅぅぅぅ~~~ん・・・


エッロ~~~~~(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)
ちょっと声漏らしちゃいました?
ヤバイ、にやにやが止まらねぇ~(笑)

台本書かれたら何でもやっちゃう亀ちゃん♪
いいねぇ(〃∇〃)


確かにRESCUEのジャケット撮る3日前ぐらいに、
キャロルのライブDVD見ちゃったからね~

原因はそれか!!
ほんとにキャロルだったのか~(笑)



さて!今日はこれからロミジュリ♪
ロミ男様を堪能してきやすo(≧▽≦)o
いっぱい笑って、いっぱい泣いてくるー

でも雨がぁぁぁ~~~




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.03.14 納得(BlogPet)
なちゅと、納得したかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
TV
ミニステ
D1000936.jpg
だから亀ちゃん近いんだって~~~!!!!!
でも目がくりくりでかわいい♪
しかもノースリだぁぁぁ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
たくましい?ちょっとぷにぷに感のある腕(笑)がたまらん♪

おっと、歌のお兄さんが乱入!!
大野くんとマルだー♪
楽屋を探してる途中らしい(笑)

亀 「 これさー見せるならちゃんと見せましょ 」
D1000960.jpg
ポスター真っ直ぐにして宣伝してあげる亀ちゃん♪
さすがっ!

仁 「 テロップが、出てたじゃないですか~ 」
って言ったらほんとにテロップが出た!すげぇ~(笑)

歌のお兄さんからカツンへのメッセージ
大 「 歌のお兄さん観て下さい 」
宣伝かいっ!(笑)



ってあれ、、、
これだけ?
カツンほとんどしゃべってないじゃんかよぉ~(TT▽TT)


Mステ
トークは亀ちゃんのWBC観戦話♪
お兄ちゃんと行ったんだー!
亀ちゃんもウェーブやったのね( *´艸`)
めちゃめちゃ嬉しそうな顔してやってたんだろうなぁ♪

上地くん!ぜひ、野球熱がものすごく高い亀梨さんの
相手してあげてちょーだい♪

上地くんもカメって呼ぶんだね!
ユウキの現場でキャッチボールしてたのか~
なんかいいねぇ♪


♪RESCUE
慎ちゃんずっとニコニコしてるし(ノ∇≦*)

カメラ目線にヤラレタ(〃∇〃)
D1000954.jpg

D1000957.jpg
ステキ~♪♪

しかし後半、
“ Runnin'up~ ” の亀ちゃんかわいいのに
下からお手手がにょきにょき~Σ(゚□゚ノ)ノ
D1000958.jpg


ずっと番協なしでもよかったんだけど~(^▽^;)
チビッ子たちもステージ上がって狭そうだし

でもカツンはカッコよかった♪

D1000946.jpg
下からのアングルもいいね!
アゴのラインがきれいっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ラストは慎ちゃんを前に誘導してあげて、抱き上げて。。。
って亀ちゃん!お顔が見えない~~~(ノ;д;)ノ

やっぱりライブ形式はすごいねー
終わっても歓声やまない!


雛壇の亀ちゃんもカッコいい~o(≧▽≦)o

聖がEXILEに溶け込んでいる(笑)
つーか聖、めちゃめちゃカッコいいな!
ハットの下に違和感アリでしたけども。。。(^▽^;)

エンディングの亀ちゃん
最後のガッツポーズは何だったんだろ~♪


3月27日のMステSPにもKAT-TUNの名前が!!
楽しみが増えた~o(≧▽≦)o




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
ポスタープレゼントキャンペーンなんてあるんだねー!
チラっと情報入ってたけど
今日は仕事だから最初っから諦めてた~( ̄▽ ̄;)

初回プレスのジャケ写のポスターらしいね!


うたばん
いつもながらあっという間だったけど、まぁこれは想定内(笑)
楽しかったからおっちぇーい♪
亀ちゃんのビジュもばっちりだし~o(≧▽≦)o
超かわいかった~♪

「 お前誰だっけ? 」 に机をバシっとたっちゃん(笑)
まだ覚えてないんすか、中居さーん( ̄▽ ̄;)
わざとだよね?(笑)


クイズうたばんツアーズ 
日帰り 春の房総半島

アクアラインに反応する亀ちゃん♪
「 ここでこいつ帽子飛ばしたんだよ 」 とか言ってる?
ノープランの旅って去年の春だっけ。。。
すでに懐かしい気がする~
また見てみよーっと♪

鴨シーもマザー牧場も、もう何年も行ってないなー
てか、千葉はいいよ。。。 by千葉人
KAT-TUNをもっと映してくれ~~~!!


1問目、亀ちゃん答える気ゼロ?(笑)
みんな並んでんのに亀ちゃんだけ座ってる~( *´艸`)
しかも前かがみでかわいいぞ♪

亀ちゃんのこしょこしょ話もカワユス♪

正解して 「 やったぁ~♪ 」 ってスキップ亀ちゃん
こいつ~~~!!
なんでこんなにかわいんだぁぁぁ~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

伊勢エビは聖と亀ちゃんがゲット♪
よかったね~o(≧▽≦)o

D1000935.jpg
後ろ姿がかわえぇ~(*´∇`*)
首元に非常に萌えた♪

中居くんと貴さんのコント?にちゃんと乗っかる亀ちゃん(笑)
おもしろかったけど
食べてるとこも見たかったー!!


♪RESCUE
手にドッグタグのネックレスを巻き巻きしてる?
D1000921.jpg
おっしゃれ~~~♪
そんで白いスニーカーが新鮮~♪

今回の衣装はバラバラだけどカッコいいね!

最後はドッグタグをくるくる~♪



2問目!
の前に、じゅんのと聖なに食べた?
前にどんぶりがありますけど。。。
そこはカットですかーーー(TT▽TT)

問題聞いてる亀ちゃん
ほっぺぷくぷく~ってかわいい♪

じゅんの、ほんとに勘で答えたんだー!
すごいね~♪
ゆっちの喜び方が激しい~!
手振りすぎ!(爆)

亀ちゃん、竜宮城とか~( *´艸`)
あいかわらず発想がかわいいなぁ♪
その後は 「 分かんね 」 って諦めモード(笑)

正解の神社が映った途端
「 竜宮城じゃん 」
確かにそれっぽくもない(笑)
正解にしてあげたかった~o(≧▽≦)o

亀ちゃん、お肉をガン見(笑)
D1000926.jpg
食べたそ~~~( *´艸`)

ゆっちウケる~~~(((>∇<)))
視界を遮って食べ始めても乳搾り話(笑)

亀ちゃんもア~ン♪
D1000930.jpg
かわい~~~o(≧▽≦)o

どさくさに紛れて女子アナが交じってる~!
いいなぁ。。。

無い!!のゆっちいいよ~(笑)
も~こうゆうのやらせたらピカイチだね!
ほんとよくやったo(≧▽≦)o
聖も最後までよくやった!(笑)


オリ☆スタ
珍しく発売当日にゲットしてきたー♪
いつも土日に行くと売り切れ寸前なんだもん
img1191.jpg

img1221.jpg

img1211.jpg

まだ中身は読んでないんだけどー(^▽^;)


さてさて、今夜はMステ&Kスだね♪
Mステ、フルかな~((o(*゚∀゚*)o))


そいでもって!
明日はロミ男様を観てきま~す(v≧∇≦)ノ

相当泣けるらしいので、覚悟して行ってくる~!
ハンカチ&ティッシュは多めに持参で(笑)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

RESCUEのPV、カッコよすぎて参った~!!!!

まずはPV♪
RESCUE3.jpg
黒衣装にバックの炎がめちゃめちゃ合っててかっけぇー!
ビジュも最高!!全てが最高!!
黒カツン最高~~~(v≧∇≦)ノ

最初のドクッドクッって心臓音、これゆっちがやってるんでしょー?
すごいよゆっち~~~o(≧▽≦)o

モノクロの世界もステキ☆

ただでさえカッコいいのにダンサーさんもいるから
さらに迫力が増すよね~!


間奏ってこんなに長かったんだねー(笑)
ソロダンスがめちゃめちゃカッコいいっ!!

聖のラップの表情がすんごくいい~♪
カッコいいんだけど優しくって♪
ダンスもカッコいいし、ラップと交互に映すのとこもいいよ~!!

亀ダンスがやばいっ!!!
RESCUE2.jpg
もう尋常じゃないくらいカッコいんだけどーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
どこがとかじゃなくて、全部全部!
全てがカッコいいの~~~♪♪
なんなら一緒に踊りたいくらいっ!! ←え、、

じゅんののダンスはやっぱりステキよね~♪
たっぱがあるから外国人ダンサーさんに引けを取らないし!
手も足も長いからキレイ☆

ゆっちは唯一、女性ダンサーさんのボディータッチがあるのよ~o(≧▽≦)o
そーとー萌えた(笑)
「 唯一 」 なのがゆっちってとこがツボったのかも(笑)
亀ちゃんや仁ちゃんだったらありえるでしょ?
ゆっちのは、なんかテレる( *´艸`)

たっちゃんが超踊ってる~~~!!!!!
手の動きすげー!
てかたっちゃん、
ダンスカッコいいのにお口開いてて超かわいいっ( *´艸`)
そんで腰遣いがステキ♪

仁のダンスも好き!キックのとことか♪
ソロの中で一番高度じゃない?
それでもダンサーさんと合わせちゃう仁ちゃん、さすが!!

ソロダンスにつくダンサーさんが
メンバーによって男性だったり女性だったりするけど
男女の振り分けが。。。なんか納得♪(笑)
ダンスの種類によってなんだろうけどね

あとボイパのとこの全員のダンスね!
ほんとカッコいい!

ゆっちのボイパもいいし
水しぶき上げて走ってる姿もステキ~(v≧∇≦)ノ
スローなとこがまたいいのよ~♪

今回のPV、踊りまくっててほんっっっとカッコよかった!!
もうね、ずっとカッコいいしか書いてないけど(笑)
これしか出てこないんだよ~!


そしてメイキング~♪

「 おはようございまーす 」
サーっと通り過ぎる亀梨さん
クールなご登場がカッコいいっす☆☆

ゆっちの 「 CD 」 にウケた(((*≧艸≦)
あれはわざと?本気で間違えたの?(笑)
亀ちゃんにつっこまれて小声になるゆっちがかわい~♪
カーテングリーンはスルーで。。。( ̄▽ ̄;)

お姉さん方と一緒で嬉しそうなたっちゃん(笑)

トイレットペーパーのフリ(笑)を高速回転で!
ゆっち早い~(爆)
亀ちゃんに怒られてるし(((*≧艸≦)
「 ダメだよちゃんとタイミング合わせなきゃ 」
と、言いつつも高速巻きを試みる亀ちゃん(笑)
亀ちゃん、手がもつれちゃってるよ~!
竜 「 亀意外と遅い 」
ふはは(笑)言われちまったね( *´艸`)
「 遅い? 」 の言い方がやさすぃ~♪

ゆっち~!今回の工場長は亀ちゃんなの!?
突然ふられた亀ちゃんも、オレ工場長?みたいになってるし~(爆)

すぐ工場長に切り替える亀ちゃん
キャラ的には聖のダディと変わらないけど(笑)
しかしテンションが足りず終了ー(^▽^;)

ちょい見せの背中と腕に萌え~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
RESUCE4.jpg

ソロダンス撮影
やっぱりカッコいい~(人´∀`)
間違えたのかな?
ペロって舌出して “ Runnin'up~ ” がかわいすぎるぅ~~~♪♪
お茶目な亀ちゃんっ♪
おかしくなりたい時間だったそうで( *´艸`)

最後のカメラ目線にズキュ~ンとやられた、、、

仁ちゃんのロックダンス、早すぎて大変そうだよねー
確認しながら何度も合わせて。。。
「 あ゛~もぉ~ 」 って後ろに走って行っちゃう仁ちゃん(ノ∇≦*)
頑張れ~~~!!

ソロカット
「 待ちましたよ、4時間ぐらい・・・ 」
暗い中低い声で話す亀ちゃん
「 本読んだり、寝てたり、ラジバンダリ
くくくっ( *´艸`)かわいい~♪
飛び降りる亀ちゃんもすてち(人´∀`)

伸びするゆっちのお腹がチラリ~♪
ボイパかっけぇーな~

全員でのダンスは揃うまでが大変だったんだねぇ
この人数いればね、合わせるだけでも大変だわ・・・
仁ちゃんが間違えたり
ダンサーさんが間違えたり
ってその前に聖が間違えてるじゃないか~~~!!!

その後もゆっちが間違え
「 レンジャー!! 」 (笑)
亀ちゃんが間違え
(「もいっかーい!」ってフワフワする亀ちゃんカワユス♪)
「 レンジャー!! 」 (笑)
そして仁ちゃんが間違え
外国人ダンサーさんに日本語で励まされる(笑)

自分が間違える前の余裕な亀ちゃん
肩出し萌え~♪
RESCUE1.jpg

亀ちゃんとゆっちは先に終わったんだね~
ドラマ撮影あったしね!

亀淳がどっちの撮影の仕方がいいか
何やらグチグチ言ってましたけど(笑)
ここは長男のゆっち
「 まぁまぁまぁまぁ、しょうがねぇよ!6人もいるからさ~ 」
何だかんだ言ってもやっぱお兄ちゃんだな~♪
、、、、、と、思うと同時に
グチグチ言ってた末っ子亀ちゃんが愛しさ倍増( *´艸`)


最後の亀ちゃん、めちゃめちゃかわいかったぁー♪
RESCUE.jpg


ガッツリ踊るKAT-TUNはやっぱりいいね!
楽曲共々最高っす(v≧∇≦)ノ




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

オリコンデイリーランキング
早速1位おめでと~~~~~(v≧∇≦)ノ


カートゥンKAT-TUN♯100
お~!ついに100回!!
おめでとー♪
まぁ本人達はスルっとスルーしちゃったみたいだけど(笑)

ゲストは はんにゃ

仁亀部屋、超新鮮~~~!!
タイトルまでが 「 初めての2ショット 」 だもんねー!

亀ちゃんweeeekはNEWSだよー!!
自分で仕込んどいて間違ったつっこみ入れる亀ちゃん(笑)
仁ちゃんもつられてる~( *´艸`)

亀ちゃん嵐好きだね~(笑)

「 このリズムでもジャニーズは・・・出来るよね? 」 
D1000905.jpg
亀ちゃん仁ちゃんに無茶ブリを!!(笑)
「 後でちょっと話し合おう! 」
ゆっくり話し合ってくださーい(笑)

金田くんの土下座に大爆笑で体が折れちゃう亀ちゃん(笑)
D1000908.jpg

野ブタ。不合格だった一発ギャグで
またまた体が折れた~~~!!
D1000909.jpg
この時の亀ちゃんの背中に萌えた(笑)


仁竜雄部屋~♪
ズクダンズンブングンゲームのたっちゃん
かわいかった~( *´艸`)
ちょんまげに裸足♪どこのガキンチョだー(笑)

ゆっち本気だし(笑)
あの動きはやらされたんじゃなくて
自らの動きだったのかー(爆)

しかしヒモ付きのパーカーはファールだったそうで。。。
残念、ゆっち( ̄▽ ̄;)


そして亀淳聖部屋♪
お料理亀ちゃんは何度見てもいいね~o(≧▽≦)o
D1000913.jpg
レタス切るだけでも様になるぅ~♪
しかも上手!!
突然のフリに、びくっとしてトゥモロー♪
かわいいなぁ(*´∇`*)

D1000911.jpg
目を線にして笑う亀ちゃん
も~たまら~~~んo(≧▽≦)o


そしてそして~~~!!
KAT-TUN SP
先輩教えて下さい!大人のオキテ100Ⅱ
ゴールデンで放送決定!!


ゆちぺにあった特番の収録っていうのはこのことだったのね!
今回はどんな先輩方が出るんだろ~♪
楽しみだねo(≧▽≦)o


じゅんの、あの海苔巻き食べたんだ!
すごいチャレンジャー!(笑)
♪トゥモロ~トゥモロ~って
両手を広げて出て行く亀ちゃん( *´艸`)
最後の最後までかわい~~~♪♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

神の雫 最終章
一青の代わりにレセプションを引き継いだ雫
ただ代わりに出るだけじゃなくて
一青の “ 父への勝負 ”
その想いも全て受け継いだんだね

頑張れ雫ん~~~~~!!!

それにしても和食とワインのマリアージュ。。。
難しそうだね~(^▽^;)

ワイン事業部のみんなも超協力的!!
ほんと楽しくていい人ばっかり♪

レセプション会場にもみんな来ちゃってるし( *´艸`)
気になってしょうがないんだろうね~(笑)
雫ん、ほんと幸せ者だよ~♪

でも仕事はいいのかしら、、、(^▽^;)


蝶タイ姿、そしてフランス語を話す雫んの凛々しい表情!
めちゃめちゃカッコいいよーーー!!

デキャンタージュも久々に見れた~♪
D1000889.jpg
さすが雫ん!華麗だわ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

目覚めた一青がワイン持参で駆けつけ
“ 勝負 ” に勝ったときの微笑み合う2人の表情がいいっ!


そして対決の日
書斎に現れた雫と一青がすんごく素敵だったーo(≧▽≦)o
最初の頃とは全く違う、お互いを認め合ってる感じ♪

一青がマキさんにプロポーズした~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
よかったね~マキさん!
超嬉しそうだー♪
一青もカッコいいぞ~(v≧∇≦)ノ


神の雫
“ 永遠なるもの、それは・・・受け継ぐこと ”

2人とも同じ答えにたどりついたんだね!
約束どおり、一緒に神の雫にたどりつくことができたよ~(。ノω<。)

雫パパ、豊多香が伝えたかったこと、ちゃんと2人に伝わったんだね

「 ありがとう、兄さん! 」
「 礼を言うのは私のほうだ、ありがとう、雫 」

握手する2人にさらに涙。。。
素敵な兄弟だ~~~~~!!!!
雫パパも嬉しそうだったね♪

しずくぅぅぅ~~~よがっだねぇぇぇ~~~。+゚( ゚´Д`゚ )゚+。


そしてみやびとのキュンキュンシーン♪
みやびちゃん!好きだよ!

きゅ~~~~~~~~ん(*´∇`*)

雫んよく言った~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

みやびってば、「 もう1回言って! 」 って催促しておきながら
「 あたしも好きー! 」 って!
早いよ~(笑)
も~せっかちさんなんだから~♪
この時のビックリした後、笑顔になる雫の表情に激萌え~o(≧▽≦)o

そんで雫の元に飛び込むみやびがかわいかったー♪
2人とも、幸せそうな顔してたね(*´∇`*)

で、、、、、、

あれれれれ?????

ちゅ~♪はどこ行った?(゚Д゚≡゚Д゚)
(DVDには入ってるのか?)

甘酸っぱくてキュンってしちゃう
とーっても素敵なシーンだった♪♪


娘に敬語の一青(笑)
棒読みのベロベロバーがウケる~(((*≧艸≦)
テンション低っ!(笑)

お!木戸っすとさおりさんもついに♪
部長、しょうがないよ・・・諦めろ~!(笑)


フランスでの雫ん♪
いいねいいね!スーツじゃない~o(≧▽≦)o
新鮮新鮮♪

初めて雫が収穫した葡萄で作ったワイン
“ みやびちゃんみたいなワインになったよ ”
って雫ってば言う~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ヤバい、超にやけるっ( *´艸`)

微笑みが零れるような素敵な味♪
いいね!素敵なワインが出来たんだね~!

最後のシーンもいい~♪
雫んと小雫ん(*´∇`*)
なにか叫んで笑顔になる雫んも素敵♪
(口の動きが 「 また来まーす! 」 に見えた!違うか?)
楽しそうなニコニコ顔がかわいかった~o(≧▽≦)o
D1000892.jpg


う゛ぅぅ~~~~(。ノω<。)
終わっちゃったよ。。。

ついに、雫んとさよならか。。。
淋しいよ~~~!!!

でも、みんな幸せになってよかった♪


亀ちゃん&キャストの皆さん、スタッフの皆さん
3ヶ月間おつ亀さまでした!

素敵な作品をありがとう♪




升毅さんのブログ佐々木希ちゃんのブログ
昨日打ち上げが行われたことが書いてありました♪

三次会までっ!!
エライ盛り上がったらしい~!
やっぱりワインで乾杯したのかしら♪

亀ちゃん、内田有紀ちゃんに “ 幸せになりたい ”
唄ってもらえたかな?(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ついに、web連載も最終回。。。

Kazuya Kamenashi
・・・・*049*・・・・

ちょ、、、泣けてきたよ~亀ちゃ~ん!!
亀ちゃんのいろんな想いが詰まった連載最後の更新
温かい言葉ひとつひとつが心に響いたよ♪


この3ヶ月で得たもの、たくさんあるだろうね
良いこと、そうでないことも、全部ちゃんと受け止めて
今後の自分の糧にする
経験して無駄なことって、ひとつもないもんね~

これから、またひとつ大きくなった亀ちゃんが見れると思うと
楽しみだね♪


そして亀ちゃんからの感謝の言葉
寒い中、日テレに向かったお姉さん達
おつ亀さまでした~♪
ちゃんと亀ちゃんへの愛、届いたね!

ファンのみんなの想いはちゃんと亀ちゃんに伝わってるんだよね
それにちゃんと答えてくれる亀ちゃんの温かい言葉たち
ほんとに嬉しい♪

亀ちゃんを好きになってよかったーって、改めて思った♪
ずっとずっとチームkazuyaの一員でいるから!
ヨロスク


今回の連載が始まってから
暇さえあればweb開いてたなー
ちょっとのことでも、たった一行でも更新してくれて♪
亀ちゃんを近くに感じられて幸せな気分だった(*´∇`*)

亀ちゃん、お疲れさまー!!

そして、ありがと~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




あ、今日のWSも見ましたー!
RESCUEもフラゲしてきましたー!!
D1000886.jpg

でも、連載読んだら
なーんもできなくて。。。
何度も読み返しては涙してました、、、(。ノω<。)


でも10時には最後の雫んに会えるのよね!
しっかり最後を見届けなくてはっ(≧∇≦)ノ
ラブラブなシーンも♪
(予告CMの続きが気になってしかたないんだけど~~~!!)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
昭和×平成
聖の一人RESCUE、カッコよかった~o(≧▽≦)o

D1000868.jpg
ハットにサングラス、素敵~♪

裕翔、山田くん、森本兄にRAP部分は樹も一緒♪
KAT-TUNが歌うRESCUEとはまた違った雰囲気で
とっても新鮮だったわ~!



少クラ
RESCUEフル~♪
亀ちゃんはグリーンのニットに黒ベスト、黒パンツ
首に音符ストール巻き巻きして黒ハット!
D1000875_20090309165949.jpg
かっけぇーo(≧▽≦)o
ゆっちのグリーンのウインドブレーカー?はなんでだろ(笑)
カッコいいからいいんだけどね♪

ボイパの時のカメラアングルが最高~(v≧∇≦)ノ
ちゃんと引きで撮ってくれてるから
キレイに揃ってるダンスが見れたー♪
ここ、めちゃめちゃカッコいいもん!
映さないともったいないよね~(((o゚▽゚)o))

あ・・もちろんゆっちのボイパアップもカッコいいですけどー!(笑)


トークは7日間ドームの話
竜 「 まだ打合せしてないので
   色々なことを考えてやっていきたいと思います! 」

亀 「 まだ打合せしてないので
   色々なことを考えてやっていきたいと思います! 」

D10008801.jpg
ふはは(笑)
まねっこ亀ちゃん♪しかもかわいく♪( *´艸`)


亀 「 まず中丸は髪の毛を伸ばすところから始まるよね 」
だねだねー!(笑)
ゆっち!まずそこから始めよー(v≧∇≦)ノ


“ KAT-TUNが出せる化学反応 ”
って亀ちゃんカッコいいなー!どんなだろ~♪
期待してるよーーー!!


で!
熱血ジュニアリーグのふみきゅんっ(爆)
亀ちゃんのモノマネ超似てたーーー(ノ∇≦*)
も~そのまんま!!(笑)
さすがふみきゅんだわ~♪
特徴とらえるの上手いよね!

と、思ったら五関様もやるぅ~♪
ゆっちのファンサお手フリ(笑)
「 俺そんな特徴ないと思うんだけど 」
ってめちゃめちゃありますからー!(笑)
テレてるゆっち、かわいすぎてたまらんっ(((>∇<)))
しかも超似てるって認めちゃったー( *´艸`)



昨日はドル誌とオリスタのお迎え行って
お会計してたら、どこからか熱い視線が、、、、、、、、

レジの正面に “ 神の雫Photo Book ” の亀ちゃんがいた~♪♪

一緒に行った旦那も
見渡す限り近距離にはいなかったので
一緒に連れて帰って参りました( *´艸`)
(旦那がいたら、持ってるじゃん!って言われるしー

店員さん、ちゃ~んとキレイなのを選んでくれましたわ♪
スキャン用にもう一冊買おうと思ってたから
ちょうどよかったーv(≧▽≦)


こーんなこと書いてたら
亀ちゃんから1人ニ冊の指令が出てたわ♪(笑)
Kazuya Kamenashi
・・・・*048*・・・・

クランクアップおめでとー(v≧∇≦)ノ
おつかめ様でした~!

まだ終わった感じがしないのねー
打ち上げが終わるまでは
まだ、雫んです

“ 雫ん ” から “ 亀梨和也 ” に戻っても
亀ちゃんはこの出会いも大切にしていくんだろうね♪


WBC、やっぱり行ったんだね~!
絶対行くと思ってた(笑)

で、昨日は草野球かぁ~♪
4打数3安打
三回を投げての0失点

さっすが亀ちゃ~~~んo(≧▽≦)o

そしてまたまた筋肉痛になる亀ちゃん(笑)

野球三昧♪できてよかったね!

亀ちゃんの野球してる姿、また見たいな~
世界記録工場もいいけど、投げてる姿も見たい♪


写真集見たよー!!
素敵だった~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
何か、一つの作品があんな感じで残せるって嬉しいねっ
ほんとそうだね~
こんなことってなかなかないし、貴重な体験させてもらったね♪


1人、二冊でっ(笑)
ヨロスク





あっ、一冊でもいいからねっ(笑)
かわいいなー( *´艸`)
ちょうど昨日、二冊目お連れしたとこよ~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
恋のから騒ぎ
久しぶりに見た気がする~!
このメンバーはあんま見てなかったけど
もう来期メンバーになるんだねー

黒のジャケットにピンクのインナー♪
亀ちゃん、ほんとピンクが似合う~~~!!!
色白だからさらに映える!!
カッコいいよ~~~~~o(≧▽≦)o

亀ちゃん登場で女子達発狂(笑)
想像してたとおり~♪
教祖手振りすぎだし!
淡水魚、いや・・かぐや姫までも動かす亀ちゃん!(笑)

みんな 「 キレイ 」 だって♪
ですよねですよね~!
ファンじゃなくても絶対思うはず~!
キレイって表現は合ってるんです、さんまさん!!
そんで “ 会って泣かれるエエ男 ” なんです(人´∀`)

つか、さんまさんと亀ちゃんが似てる?
どこがじゃ~~~~~!!!!!

ジャニーズ系じゃないっすけどね、ぼく
前にも言ってたけど、そんなことないっしょ~!!

青い人(名前知らん)超毒舌~(爆)
亀ちゃんも 怖ぇ~ って(笑)
ほんと怖いわ~ここの人たち( ̄▽ ̄;)

亀ちゃんは教祖がお気に入り?
教祖の何でもいい~って分かるわ~!
そうそう!亀ちゃんに注目されるんだもん!
も~何でもいいよねぇ~♪

亀ちゃんの 「 しょーゆーことー 」 を言わせる作戦も成功~♪
ちゃんと言ってくれたね~!
嬉しそうにガッツポーズする亀ちゃんが
めちゃめちゃかわいかったーo(≧▽≦)o

「 Sですか?Mですか? 」

コオロギさん!素敵な質問をありがとぉぉぉ~o(≧▽≦)o

Sじゃないですかね

んふふ~(*´∇`*)
そりゃ亀ちゃんはSでしょ~!!
ドSでいいのよ、亀ちゃんは♪


さんまさんと怖いおねーさんたち(笑)がメインだけど
亀ちゃんのいろ~んな表情が見れた~!
何より堂々たるS発言が聞けたしね♪♪


さぁ!少クラが始まったぞー!!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ズムサタ
オープニングから亀梨Pが生出演~o(≧▽≦)o
D1000855.jpg
ついに八木Pと対面!最終回にしてやっと(笑)
やっぱりイチゴなんだ~( *´艸`)

今回の亀の雫タイトルコールは小窓の亀ちゃん
言った後の亀ちゃん恥ずかしそ~(笑)

お~!太陽ビールのセットだ~♪
仕事してるシーン。。。確かにほとんどないかも(笑)
めざましのモノマネも入りつつ( *´艸`)
プレゼントも嬉しいね~!

「 スタジオの亀梨さ~ん! 」
「 はいはぁ~い♪ 」

も~やることがイチイチかわいすぎんだよ~(ノ∇≦*)

プレゼントは
「 紫野原さんは僕のワインオープナーだから 」
ってワインオープナー♪
そしてグラスマーカーとワイングラス!全部欲しい~~~o(≧▽≦)o
早速申し込んだ♪

よろぴくっ♪の言い方もかわい~( *´艸`)

3分高橋くんのコーナーは
差し棒はいつものおたまの代わりにワイン
って使いにくいだろー(ノ∇≦*)


D1000854_20090307133610.jpg
は、袴姿~~~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
カッコい~~~~~~!!!!
袴にハチマキ♪似合うね!
ミンテレ思い出した~♪
D1000865_20090307143919.jpg
これこれー(v≧∇≦)ノ

「 巻いていこう!グルグルグルグルグルグル~♪
 続いては!これだがや 」

D1000845_20090307132708.jpg
か~わ~い~い~~~~~~~(((>∇<)))

小窓の亀ちゃんもカワユスカワユス♪
食べたそうね( *´艸`)


袴姿でバッティング(笑)
つーか、亀ちゃんそのカッコで外は寒いよねーヽ(×∇×)ノ
頑張れー!
銭ゲバの番宣までしてるし(笑)えらいっ!

「 重大発表は僕の得意な、これで、やるズラ 」
ズラって(笑)

生書道!!お手伝いは八木P(笑)
キャー!亀ちゃん大胆だわっ♪
D1000864.jpg D1000859.jpg

書いたのは “ ” の一文字
D1000861.jpg

筆を換えに行くときのちょこちょこ小走りがかわいい~(笑)

最後にちっちゃく小筆で絵文字名を入力してくださいサイン♪
D1000863.jpg

ズムサタが4月から30分拡大!

え、重大発表ってズムサタのことだったのかー!
雫関係だと思ってたよ( ̄▽ ̄;)
さすが総合P!ズムサタ思いだわ~♪

でも生書道で素敵な亀ちゃん見れたから関係なくてもおっちぇい♪
ほんとカッコよかった~o(≧▽≦)o

若干、八木Pより偉そうな感じだったけど(笑)
ほんと毎回おもしろかった♪

亀梨P、今回もおつ亀様でしたぁ~(v≧∇≦)ノ



そして
Kazuya Kamenashi
・・・・*047*・・・・

ズムサタ終わって、今からちょっと寝る
うんうん♪朝早かったもんね
昨日も遅かっただろうし
ゆっくりおやすみ~(*´∇`*)


りいさちゃんブログ
亀梨さんが神の雫のスタッフジャケットをスタッフ共演者全員に作ってくれました
って!
全員分!?亀ちゃんが?
さすが亀梨和也!!
普段から着れるようにって心遣いもいいね~♪


カレンダーも届いた~o(≧▽≦)o
亀ちゃん素敵んぐ~♪
今年のは好きなの選べるからいいね!
女子の膝絡みのやつは封印しちゃえばいいのさ!(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。