昨日のカツカツは総集編だったのね~
てっきり第3章が始まるとばっかり

強烈キャラのゲストさん達との絡みが次々と(笑)
どの亀ちゃんもカワユスだったね~♪

中でもはるな愛ちゃんのエア亀梨(笑)
SAY中華~!SAYレンガ~!に凹みまくりの亀ちゃんね
あれは好きすぎる~o(≧▽≦)o

J Stromに言って編集してカットしてくんねぇかなー///
もう遅いよ亀ちゃん、、、(笑)

来週こそは第3章スタートね!
楽しみ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ライブCMもやっと捕獲できましたよ(笑)
何度か見れたんだけどそんなときに限って録画してなかったという・・・

NIGOさんのも見れたしねー♪
いいよね~こうゆうCMも!おしゃれな感じでd(≧▽≦)



そしてそしてっo(≧▽≦)o
ついに解禁ですね~!

“ ごくせん THE MOVIE ” に亀ちゃんご出演

亀ちゃんもついにスクリーンデビューしちゃうのね~♪
おめでとー(v≧∇≦)ノ

ちょい役かと思ってたのに何気に登場シーン多い感じ?
しかも教育実習生の竜とか~~~o(≧▽≦)o
これはめちゃめちゃ萌えな響きっすよ♪

小田切せんせー?竜せんせー?
どっちも萌えるっ(((>∇<)))

ますます映画が楽しみになったねー!


そして今日のWSでは大人になった竜のお姿が( *´艸`)
D1001079.jpg D1001076.jpg
やっぱりカッコいい~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


かわいい教え子達を守るため
ヤンクミと竜が大暴れ!

って久々の竜の乱闘シーンにドキドキしちゃったよ~♪
すんごいカッコいいんだもーん(((>∇<)))

体を張って生徒を守る・・
竜はしっかりヤンクミの影響を受けてるのねー!
ヤンクミみたいな教師を目指すのか♪

お酒の付き合いも出来るようになって
D1001086.jpg
竜坊ちゃまも大人になったね~( *´艸`)

仲間さんには、亀ちゃんは生徒のイメージがあって
KAT-TUNで仕事してるのを見ても “ あれから頑張ってるんだなぁー ” と
母のような気持ちで見守ってくれていたよう♪

仲 「 大きくなったんだねって、あの子がこんなになって・・
   っていうような嬉しさと感慨深さと 」
亀 「 不良生徒でしたからね、学校に来てませんでしたから、最初 」
仲 「 むっつりしてたんですよ、ず~っと 」
亀 「 キャラだから!(笑) 」
仲 「 キャラですからね、もちろんもちろん、小田切竜の(笑) 」


超ウケた(爆)
そのむっつりだった竜もすっかり大人の風格♪
インタビューの亀ちゃんもめちゃめちゃカッコよかった(*´∇`*)


ビジュ的にはかなり柔らかくなったよね!
D1001090.jpg → D1001091.jpg
この当時の竜と今の竜がちょうどいい感じで切り替わって・・・

くくっ(笑)お顔の周りが全然違う~(笑)
教室にいる竜先生はカーデがムッチムチだし~(笑)

中身も外見も大きく成長されたということで( *´艸`)
たくましい竜も好きよ絵文字名を入力してください


それにしても竜が先生とか、全く想像してなかった展開だわ・・・
教え子になりた~~~いっっo(≧▽≦)o


映画 “ ごくせん THE MOVIE ” は7月11日公開!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.04.28 TV誌☆
TV誌お持ち帰りしてきたー♪
ガイドとぴあだけ・・・(´▽`;)ゞ

TVガイド
ソロ曲 は女性目線の妄想歌
妄想しながら聴いて!(笑)

img231.jpg

「 1582 」 は女性目線の歌。ま、妄想の世界だよね(笑)
歌詞を読んでくうちに風景が浮かんできて、さまざまな思いがよぎって、
いろんなモノを連想させた・・・。
真っ赤な炎とかね。
ちょっとエロティックなのもアリかなって思ってる、俺らしく(笑)。


亀ちゃんらしく、と言えばエロっぽく♪艶っぽく♪
亀ちゃんらしい 「 王道 」 だね!

めちゃめちゃ男らしい亀ソロも見たい気もするけど
今回のは聴いた時点でエロさ満点な演出するのは予想してたからね♪
どっちにしろ発狂するには間違いないし?(笑)

それにライブ的には前回のソロがあったし~( *´艸`)
今回はド派手にしてくれるみたいなんで
やるならとことん!

やっちゃえばいいじゃ~ん!(笑)

亀梨和也ならではの王道
とことん魅せてもらおうじゃないか!



5/27OAのカツカツは
亀竜がインパルスとともに犬との接し方をお勉強♪

img232.jpg
萌えて当然の亀竜ワンちゃん4ショット♪
(あ、インパルスも隣りに写ってたけど・・・)

ワンちゃんにメロメロな亀ちゃんが見れるかな~o(≧▽≦)o


TVぴあ

img229.jpg

餅つきってなに?
ただメンバーが餅つきしてるだけじゃーおもしろくないよね
いや、ある意味おもしろい?
相当レアだし(笑)

日替わりでいろいろあるんだって
なにやるんだろうね~♪

早めに着席してるといい事あるかも?
これも気になる♪

気になることだらけだーo(≧▽≦)o





お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月18日(月) 41ゲート 2枚(連番)
※枚数はバラでもOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日はアルバムフラゲの日だね!
なちゅは今回ネット買いなのでフラゲ組ではありませぬ・・

発送メールきたから明日届くかな~♪


アルバム特設サイトに、ゆちメッセがUP☆

ゆちソロの 「 WHITE WORLD 」 めちゃめちゃ好き!!
基本的にゆっちのソロは全部ツボなんだけど
今回もかなりきてますっ(((o゚▽゚)o))

「 春夏秋冬 」 もいいよね!


つーか、もう明日発売だっていうのにやっと2人目が更新って~( *´艸`)
もうちょい早くから始めればよかったのに・・・
とか思ってみたりする(笑)
ま、みんな忙しいからしょうがないかー♪


カウントダウンにはたっちゃんのメッセがUP~☆

すごく僕たちも楽しみにしていると思います(´∀`)
思いますって曖昧だな(笑)
ちょっと文章ヘンだよーたっちゃ~ん(ノ∇≦*)

かわいいからおっちぇいだけどー(笑)


初日まであと
17

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



たっちゃんと言えば昨日の婚カツ!

「 ビールおごってくれる? 」
の、ヤス♪
かわいかったぁ~~~(*´∇`*)
あんなかわいい顔して言われちゃったら
いっくらでもおごっちゃるよ~~~!!

ついに美容師姿も見れちゃったしね~o(≧▽≦)o
シゲの頭をガシガシ拭きながら
「 見た目♪気にしちゃってるよね~♪ 」
なにあのかわいい言い方~~~( *´艸`)

たっちゃんが出てくる度に(出番は少ないけど・・)
顔がフニャ~って緩んじゃうよ(笑)


あ、聖マニュ見てこよ~っと♪





お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月18日(月) 41ゲート 2枚(連番)
※枚数はバラでもOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

初日まであと
18


そんな時間に更新されてるわけないって思いながらも
ついつい寝る前にも見ちゃうカウントダウン☆
日付が変わってるだけで嬉しかったりo(≧▽≦)o

じゅんのの次は誰かな~♪
いつ更新されるのかな~♪



でもってアルバム特設サイトはメッセージがUP(v≧∇≦)ノ
こっちは仁ちゃんからなんだ~!

“ care ” 仁ちゃんもCD化したかったんだね♪
いい曲だもんね~!
なちゅも好きな曲だから嬉しいぞ(*´∇`*)



ここんとこwebがとってもにぎやか♪
匳載もあるし、ゆちぺもあるし
明日はマニュもあるし~
あっちもこっちもしっかり確認しないとねー!

あ、ゆちぺによると
衣装もかなり出来上がってるみたいでo(≧▽≦)o
亀ちゃんのソロ衣装はどんなんでしょ♪

通しリハもやってるのね~!
着々と進んでる~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


そしてそしてっ!
我が家にもやっとチケが到着しましたよー♪
D10010731.jpg
何とも微妙なお席で(笑)
いいんだか悪いんだかよく分かんない(^▽^;)

とにかく初日行ってみないと全く分からん



今日は婚カツ!だね♪
今夜もにっこにこの邦康くんが見れるかしら~(*´∇`*)







お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月15日(金) 24ゲート 1枚
5月18日(月) 41ゲート 2枚(連番)
※枚数はバラでもOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

KAT-TUN Break the Records
東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days


コンサートタイトルもやっと確定し!
webには特設サイトもUP♪

公演スタートまでメンバーからの
カウントダウンメッセージを随時掲載!!

でっかい文字で初日までのカウントダウン!
そんでもってじゅんからのメッセージ♪
昨日は 「 20日 」 だったけど今日見たら
「 19日 」 になってた~(v≧∇≦)ノ ←あたりまえ(笑)

いいね~!こうゆうの♪
わくわくする~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

亀ちゃんメッセはいつだろな~♪



昨日は悪天候の中、亀友ちゃん達とおデート♪
めちゃめちゃ久しぶりのジャ二ショ行ってきましたー
ほぼ1年ぶりかしら??

しかし、なちゅは初っ端から大失態を~!!
これでもかってくらいの大幅な遅刻・・・(。ノω<。)
亀友ちゃん1人に整理券もらわせて
ず~っと待たせて・・・
なにやっちゃってんだ~なちゅ・・・_| ̄|○
焦らなくていいから気をつけておいで~って言ってくれる友
ほんとにほんとに、ごめんなさいでした~~~(。ノω<。)

もう1人の亀友ちゃんと合流してジャ二ショへ
天気のせいもあって昨日のジャ二ショはガラガラ
ゆっくり選べてレジも並ばずで快適だったわ♪
こんなの初めて~(v≧∇≦)ノ

ドルショもチラっと見て
恵比寿のラ・ボエムでランチ♪というか飲み(笑)
真っ昼間からビール飲んで~シャンパン空けて~みたいな( ̄▽ ̄;)

つか、ボエムの店員さんってみんないい方ばっかりなのね♪
前回、三宿のボエム行ったときもそうだったけど
すんごい親切!
今回はなにも言ってないのにチーフの方がきてジャ二話し始めたし(笑)
ま、ジャ二ショの写真広げて盛り上がってればバレるけど( *´艸`)

恵比寿のラ・ボエム、
ハピバ会では店長さんが歌って盛り上げてくれるそうですよ~(笑)
以前、嵐の大野くんのハピバ会があって
本人不在だから 「 Happy Birthday to you~♪ 」 はおかしいからって
嵐の歌を歌いながら個室に入って行ったらしい(笑)

カツンの時もお願いしますって言ったら
Real Faceでいいですか?って・・・
もっと最近のを覚えといてくださいって言っといた(笑)

その後はカラオケで盛り上がり
あ、今回は寝なかったぞ!! ←威張るとこじゃない・・
魂ラジ前に帰宅しました♪

今回も楽しかった~!大遅刻をのぞけばね・・・(^▽^;)

Rチャン、Kチャンありがとねー♪



そして昨日の魂ラジ☆
楽しかった~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

長くなるので続きへ(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ついにきましたね~ヽ(〃≧∀≦)ノ
本日、第一弾のチケット配達指定日~!!

まんまと2日とも外したなちゅ
残念ながら、おデート券はウチには届きませ~ん( ̄▽ ̄;)

が、しかし!
お友達から連絡がきた!

初日のお席は・・・
アリーナきましたよーo(≧▽≦)o
構成は行ってみないと分かんないけどね
とりあえず嬉しい~~~♪♪

亀友ちゃんありがとー!!



若干、コンモードに入りつつありますが
まだ完全には入り込めないという。。。

GWにフリマがあるんだよぉぉ~~~(ノ;д;)ノ

毎年やってるからいつも通り申し込んだものの
全くやる気がしない・・・(。ノω<。)
来週末だっていうのに、値札付けひとつしてない・・・
フリマって当日は楽しいけど準備がめんどくさいんだよねぇ

明日は亀友ちゃんとおデートだし
平日は仕事が終わってからだと、なかなか時間取れないし
(余計なことしてるからだけど)

間に合うんかな、、、( ̄▽ ̄;)

まっ、とりあえず明日のおデートを楽しんでから♪

てか明日雨なんだけどー!
お出掛けは控えた方がいいって天気予報で言ってた

雨なんかに負けないもんねーv( ̄∇ ̄)



あ、webで聖の連載が始まったね~♪
匳載したて!!
ですってo(≧▽≦)o

途中から参加する聖は転入生みたいだって・・
確かに不安もいっぱいだよね
でも先輩方にたくさんご指導いただいて
そんで可愛がってもらって♪頑張ってね!


もうすぐ必殺♪楽しみだ~(v≧∇≦)ノ
Kスもあるね!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯106
第二章最終話
「 愛トハ何カ? 」

おもしろかった~♪
イケテツさん&くわばたさんのむちゃぶり結婚式!

聖の坊主も解禁( *´艸`)
黒ブチはいらなかったけど~

なんかさ!入場シーンの盛り上げてるみんなとか
実際の結婚式でも普通によく見る傾向でさー♪
なんかよかった(*´∇`)


乾杯のシャンパンは1杯だけせんぶり茶
たっちゃんのだけ明らかに色がおかしいとか~!!
最初から決まってるんだ?(笑)
うお~!! ってすごい反応だったね(((*≧艸≦)
たっちゃん辛そ~

ちなみに向こう側でシャンパン飲んでる亀ちゃんが
めちゃめちゃカッコよかった(*´∇`*)


ゆっちはお得意?の箱の中身当て~♪
これってスーパーマジックなんか?

毎度ながらビビリまくりなゆっちがおっかし~( *´艸`)
あいかわらず、手を抜く時の動きがはやっ(笑)

正解はタコとイカ・・・って複数はムズいっしょー(笑)


そして仁ちゃんはテーブルクロス引き
得意だからね、俺
ってちゃんと芝居もして(笑)

結果は残念でしたが~
普通にムリっすよねぇ


ケーキ入刀では写真撮ろ!って亀ちゃん
それカメラじゃないし~( *´艸`)
聖は仁ちゃん撮ってるし~(笑)


わさび入りケーキ
ちゃんと選んだのにゆっち的中!さすが中丸さんっ(爆)
動きがウケる~!!
けどあれはキツイだろうなー

聖の二次災害もウケた(笑)
ゆっちが悶えてる後ろで辛そうにしてんの(ノ∇≦*)

でもさ~ゆっちが選んだやつ
1つだけ不自然にデカかったんだよね~( *´艸`)
やっぱ最初から決まってたのかなーなんて(笑)


お次は亀ちゃんからプレゼント♪
きょとん顔からチラって横見て芝居に入ってく顔!
カッコよかったぁぁ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

プレゼントって絵なの~?
こんなとこでも亀梨画伯の本領発揮(笑)
ハクション大魔王てー
きっと亀ちゃんの頭の中は?でいっぱいだっただろうねー
見れば分かるけど描けって言われて描けるキャラじゃないもん(笑)

友近の歌披露の中、黙々と筆を走らせる亀ちゃん

そして亀梨画伯のイラスト披露!
D1001057.jpg
でーーーん!!
何じゃこりゃ~~~Σ(・∀;ノ)ノ
食べた人たちが出て行っちゃうとか
東京タワーよりデカいとか、、、怪物かー!!

でも何故かかわいい(笑)
ちっこい棒人間とかいっぱい書いちゃって( *´艸`)
そんな亀ちゃんが愛しくてたまんないんすよ~♪

もうね、亀ちゃんはすごいっ!あっぱれだよ(笑)


聖のてんとう虫のサンバ(笑)
これまた、きょと~ん(゚д゚)
やっぱり黒ブチない方がいい~♪


準備の間にじゅんのとたっちゃんで巨大風船割り!
怖そ・・・( ̄▽ ̄;)
途中で手繋いじゃう2人がかわいかったー♪


てんとう虫の聖ノリノリじゃんかー!!
しかもうろ覚えの歌がおかしくてかわいくて( *´艸`)
萌え♪
振りは完璧だったね(笑)
つか、足細っ!


スーパーマジック再び、、、
仁亀に固定されるゆっち(笑)
仁に本気パンチしちゃってるし!(笑)

わかった!これアレだ!
おっ!わかった?
触るだけじゃわかんない!
そっちかいっ!(爆)


もう1回ちゃんとチューしてくださいよ
ゆっちがそんな・・サラっとチュー要求しちゃうなんてっ(*/∇\*)
変なトコで萌え~♪

本気のキスが見れなきゃオレら・・出れねぇよ!
言い方がかわいい( *´艸`)
くわばたさんのアタシはてっちゃんに任せたいと思う!のあとの
亀ちゃんの表情もまたかわいくて~♪

そして本気のキス(笑)

この放送をする前日にくわばたさんが結婚発表するとは
メンバーもイケテツさんも思ってもみなかっただろうねー
本人もか(笑)


エンディングはなんか感動的だった♪
過去の映像も懐かしくって

楽しそうなメンバーの部屋が空っぽの部屋になっちゃったり
最終回なわけでもないのにちょっと切なかった~


愛トハ何カ?

「 支え Kame 」
「 俺自身 田中聖 」
「 バンジーを飛べる力 中丸 」
「 あと一年まって絵文字名を入力してください 上田竜也 」
「 永遠に続く幸せ。 J.TAGUCHI 」
「 わかったけど教えない. Jin 」

みんな、それぞれ “ らしさ ” のある答えだったねー!
6人いれば6つの答えがある
6人6色♪


そんなこんなで第二章終了!
スタッフさんも試行錯誤だっただろうけど
何はともあれ、、
楽しかったです(*´∇`*)

一息入れずに、次週からは第三章がスタート!
ロケ中心のカツカツ♪
楽しみにしてますよ~ヽ(〃≧∀≦)ノ


つーか今回の亀ちゃんめちゃめちゃツボ♪
ず~っとカッコかわいかった!!


webの特設サイトのTopicsもUPされてた~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日は息子の授業参観に行ってきました!
6年生ともなると教室も殺風景だわ~
低学年だとね、先生もかわいく色々飾ったりしてたけどね

肝心な授業は算数だったんだけど・・・
ママ同士、久しぶりに会ったもんだから話に花が咲いちゃいまして~
半分は廊下でヒソヒソおしゃべり
後半しか参観できなかった・・・( ̄▽ ̄;)



そだそだ!アルバムのCM見れたー(v≧∇≦)ノ
突然のことだったのでゲットならずでしたが・・・

ライブのはまだ見れず~
カツカツに期待♪



webに “ Break the Recoeds-by you & for you- ” の
特設サイトがオープンしたね~!

ポイントPSADISTIC LOVE
ポイントPWATER DANCE
ポイントP春夏秋冬
3曲のMelodyがUP♪

MessageとTopicsは
Coming Soon・・・

亀ちゃんメッセ、早く見たいな~(*´∇`)



じゅんのマニュ、珍しく遅めの更新だったね
リハで大忙しなんだね~!
コンまで1ヶ月きって
これからどんどん忙しくなっていくんだろうなぁ

リハを重ねてワクワクしてきたじゅんの♪
なちゅもワクワク~o(≧▽≦)o
こうゆうの見ると更にテンション上がっちゃうよねっ絵文字名を入力してください

ソロ曲もなちゅ的に好きな感じだった~♪
いっぱい聴いて覚えなくっちゃねー!



ゆちぺには聖のグラサン登場~(v≧∇≦)ノ
かっこいいね
うん、かっこいい

いいね~私物公開!
亀ちゃんのサングラス載せてくれたもんねー♪
ま、正式にはラーメンがメインだったんだろうけど~(笑)

前回の “ 棚 ” もいろんな妄想出来たし~( *´艸`)
ゆっち~!これからもじゃんじゃん!
ヨロスクッ♪♪



TV誌は立ち読みで♪
サーカスのゆっち、すごいじゃ~ん!!
逆さにぶら下がってたよ(゚▽゚;)

てんとう虫は聖だったのかー(笑)
亀ちゃんに 「 足キレイだな 」 って褒められたみたいだけど( *´艸`)
黒タイツですらっと細い足♪
確かにキレイだった(笑)

カメラマンになりきって
地ベタに寝そべって下からロバート山本を撮る亀ちゃん
そのカッコ、萌え~♪なんすけどー(*´∇`)

覆いかぶさりたいっ!ふはは♪


今夜のカツカツは結婚披露宴だね!
おもしろそ~♪





お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月15日(金) 1枚
5月18日(月) 2枚(連番)
※18日の枚数はバラでもOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

婚カツ!見ました~o(≧▽≦)o
邦康かわいいよ~♪

「 あーにき! 」 って
にっこにこで階段をかけ上がってくるたっちゃんに
か~わ~い~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
と、ひとり悶絶状態(笑)

その後もキラキラスマイル炸裂~☆☆

寝顔まで見れちゃったしねー( *´艸`)
D1001054_20090421164417.jpg
かわい~(*´∇`)

出番は少なかったけど
いい感じの連ドラデビューになったんじゃないのかしら♪
これから増えるといいね!
美容師姿も見てみたーいo(≧▽≦)o


で!!なにやら巷では
ライブとアルバムのCMが流れてるそうじゃないか~!
なちゅまだ見れてないよ~(o >ω<)o
早く見たい♪

明日のカツカツで流れるかな?






お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月15日(金) 1枚
5月18日(月) 2枚(連番)
※18日の枚数はバラでもOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっと解禁になったねー♪

「 必殺仕事人2009 」 の新メンバーに聖!

“ 仕立屋の匳(れん) ” だそうですよ~~~o(≧▽≦)o
殺しの道具は仕立て糸!!
すんごい頑丈な糸なんだろうねー( *´艸`)

ピアスにネックレスにブレス・・・アクセがジャラジャラ!
ほんと斬新だわ(笑)

東山さんは
仕立て糸で仕留める、ルックスからも毒グモみたいだなと、、、
え、毒グモ?(゚▽゚;)
和製スパイダーマンだって~(笑)

D1001029.jpg D1001038.jpg
今まで被って隠してた坊主姿も全く違和感なく♪
ほんっとに似合うよねー
これぞ聖!って感じかな?
なちゅは長いのが好きだけど~
でも全然おっちぇい!カッコいいから~ヽ(〃≧∀≦)ノ


この情報を知って、数週間前から必殺を見るようになったんだけども
何気におもしろいのねー!(何気って言うな)
なちゅ、時代劇って全く見ない人だから・・・
白虎隊以来か?

先週、最後に悪いヤツが殺されたんだよね
首に糸みたいなあとが残ってて、、、
あの影は聖だったのね!


24日(金)は、やじうまに生出演!
朝から聖が見れるんだーo(≧▽≦)o
予約しとこ~♪

公式サイトにも聖がいる♪
東山さんと松岡くんのコメントも嬉しいね!



そしてそして!
今夜、いよいよ 「 婚カツ! 」 が始まるね♪
たっちゃんの連ドラデビュー日だぁぁ~~~!!!
おめでとー(v≧∇≦)ノ

WS、直前SPも観ましたよー♪
D1001044.jpg

邦康くん♪も~キュートな笑顔満載だね~(*´∇`*)
かわいすぎる~♪♪

オープニングなのかな?
これまたいい感じ~♪
D1001047.jpg D1001048.jpg

たっちゃんはどんな芝居を見せてくれるんでしょー♪
超楽しみ~!!



アルバムのジャケ写がUPされてたー(v≧∇≦)ノ
ブラックなKAT-TUN!
シンプルで大人な感じね♪

小さいからよく分かんないけど
通常盤の亀ちゃんの指先
またかわいいことになってる感じ?(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.04.18 初体験物語♪
亀梨和也のKス バイ Kス
春のスペシャルウィーク
<前半>
ドームまで1ヶ月を切りました!
ほんとほんとっ♪わくわくするね~o(≧▽≦)o

他のメンバーは振り付けとかやってるみたいだけど
亀ちゃんはまだ本格的なリハには入っていないと、、、
撮影とか・・・あるしね♪

8連チャン歌い続けるということで、ノドの心配も・・・
ギリギリな声で歌うギリギリ~がおっかし~(笑)
リアフェ、ちゃんと歌えるといいね( *´艸`)

でもほんと!ちゃんとノドのケアもしつつ、気をつけてね!
もち、発狂し続けるウチラもね~(^▽^;)

まだ実感がわかないって亀ちゃん
すごいことってね、あんまり実感できないんだと思う
本人達は必死で賭けぬけて行くから
きっと後々になってみないと分からないのかもね


亀梨和也の初体験物語
<初めてのホテル>
ラブホテルじゃないです
あ、違うんすか・・(´▽`;)ゞ ←ちょっと期待した

仕事以外の初めてのホテルは19歳のときの沖縄ひとり旅♪
夜、いろんなこと想像して眠れなかったとか・・・
おばけとか
へ?おばけかよ~(((>∇<)))
空調の音にビビってテレビ付けながら寝た亀梨和也、19歳
かわいすぎる~o(≧▽≦)o


<初めてのギャラで買ったもの>
大きい買い物でいうと薄型テレビ♪

4、5年前にまだ薄型テレビが浸透してないとき
新しモノ好きな亀ちゃんはどうしても欲しいと、、、
お正月に広告見て家族でわいわい♪
確かにウチも今回テレビ買ったときは大イベントだったわ~



<後半>
亀梨ニコニコTube
亀梨和也は鏡に映った自分にウインクしてそう
歯を磨くときイチゴ味の歯みがき粉を使ってそう
カラオケの締めに千の風になってを歌ってそう

イチゴとかのイメージ、なんか、よく分かんないんですけど
結構なんか俺って、かわいい・・・
かわいいってファンの間では言われてるらしく

ふふっ(笑)言われてますよ~♪
なんでだろうねぇ?
多分、バーっとテレビ出始めた頃って俺確かに華奢で子供だったじゃん
だから多分そのイメージがすごいついてんのかな~

それもあるけど、今でもめちゃめちゃかわいいことするじゃん♪

イチゴ味の歯みがき粉、使ってません!ふふふふっ(笑)

鏡に映った自分にウインクしてそう
これもしないっすよ、うん
案外ね、俺普通だよ?・・・違う?違うか!ふはは(笑)


カラオケの締めに千の風になってを歌ってそう
歌いません(笑)千の風になっては歌ってません
締めなに歌うだろう、終わりなき旅だね
ミスチルを大熱唱!

聴きたーーーいo(≧▽≦)o


亀梨和也の初体験物語
<初めて自分で買った服>
亀ちゃんの通った小学校は年中ハーフパンツ限定?
中学校に入っても遊びの時はハーパンだったらしく
他の学校からきた友達のジーパン姿を見て衝撃を受けたと・・・(笑)
なんてあいつらオシャレなんだ!みたいな(爆)
中学生にもなってハイソックスをドーナツにしてたとか
想像すると超ウケる~(((>∇<)))

そしてオシャレグッズのある駅前に連れて行ってもらい
亀梨少年、初のジーパンGET!!
リーバイス501だったらしい♪
(お金がないので赤耳ではない 笑)


<初めての骨折>
亀ちゃんは3回経験
初めての骨折は中学のテスト期間中
テストが終わって遊んでるときに右手首を骨折
しかもドロケイ中に(笑)

泥棒役の亀ちゃんは2m以上ある公園のトイレの屋根に逃走
そしてイキがってた亀梨少年、刑事役に登って来いよ!と煽る(笑)
(イキがってた亀ちゃん、萌え~♪)
そしたら刑事役の1人が登ってきて
(慌てる亀ちゃん想像するとおっかし~( *´艸`))

飛び降りた亀ちゃんは瞬間的に右手を付いて着地!
そのときは分からなかったけどあとになって痛み出して湿布を貼り・・

それでも痛くて腫れも引かず青くなったきたから
次の日、(ぐるるる~)お腹が鳴り始めました ふははは(笑)
くくっ(((*≧艸≦)説明中にお腹が鳴っちゃう亀ちゃん(笑)

次の日病院に行ったら、まんまと折れていて
テストもできず、野球の練習もできず、大変な思いをしたと・・・


え?今日誕生日?あ、ごめん、忘れてた
な~んて、うそうそ
んな怒んなって!ほんとに覚えてたっつの、ほんとだよ
え、証拠?しょうがねーなぁ
こっち来て、はい、プレゼント・・・ちゅっ♪

ふふ(笑)なんなのこれ?(笑)
こんなことされたいの?
てか、する男いねーだろ!

この言い方、超萌えたo(≧▽≦)o
呆れた感がなんとも♪♪


一番最近した初体験
あるけどまだこれちょっと言えないことなんで、みなさんお楽しみに!
きっと分かると思いますけども!

うん♪分かってると思います!
早く発表して~!
楽しみにしてるからねーヽ(〃≧∀≦)ノ


初体験物語、かなりいいっす!
ず~っと亀ちゃんの話聴けるしね~♪
もっともっと聴きた~い(v≧∇≦)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


2009.04.17 仁マニュ☆
昨日はちょいと遅れた仁マニュ♪
仁ちゃん、待ってたぞ~!

春になり、桜も咲き、暖かくなり、赤西です
そこで自分にたどり着いちゃうんだ(笑)
なんか笑っちゃったよー( *´艸`)

風邪が流行ってるってとこ
結局友達もやられちゃってますので
って仁ちゃん?
「 結局 」 じゃなくて 「 結構 」 って
打ちたかったんじゃなかろうか(笑)

仁も風邪には気を付けてね~!

コンサートの準備も着々と進んでるみたいで♪
楽しみすぎる~♪♪

来週から続々とチケも発送されるしねっ
そろそろコンモードに突入だ~!!
ドキドキ((o(*゚∀゚*)o))



さっ!今日はKスの日♪
今宵も亀ちゃんに癒されよ~(*´∇`*)ノ
今日もアルバム曲聴けるかな?

ゆちソロだけまだ聴けてないんだよね~
早く聴きたーいo(≧▽≦)o





お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月15日(金) 1枚
5月18日(月) 2枚(連番)
※18日の枚数はバラでもOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.04.16 カツカツ☆
カートゥンKAT-TUN♯105
ゆっち侍セツナス、、、( ̄▽ ̄;)
RESCUE話で 「 出てらっしゃるんですか? 」
って言われちゃう主演中丸雄一(笑)
おっちゃん、ほんとに見たことあるのかしら~(((*≧艸≦)
残念続きのゆっち・・・頑張れっ


そして後半は関根さんがゲスト
関根さん独特のゆる~い感じ~(笑)

いいとも!でもお馴染みのアダ名付け
ゆっちは真ん中くん、たっちゃんはソフトジャガーだそうです(笑)
亀ちゃんだったらなんて付けられたんだろ♪

最後はお父さんも登場(笑)
ほんと痩せたよね~


仁と聖はしょーもないビデオを見せられ。。。
小窓の2人の反応も微妙(笑)
マジックテーブル芸には
はよ、やれよ~
出た!仁ちゃんの関西弁!
しかし、ほんとにイラっとするビデオだわー(笑)


亀ちゃんとじゅんのはモノマネ講座
亀ちゃんの大滝さん、平泉さんだよね(笑)
系統が似てるのか!
曙もボビーもちと惜しいが、いいんじゃない?
雰囲気は掴んでるよね~ほんと2塁打って感じで(笑)
つか、顔がウケた( *´艸`)

で、じゅんのはどしたーーー(((*≧艸≦)


次週は第二章最終回
長かった第二章も終わっちゃうのか~
まぁなんだかんだ言って、楽しんでたけど♪
愛の答えは見つかったのかな?

そんでもって、遠目でも分かる聖の髪型~( *´艸`)
ついに公開♪





お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月15日(金) 1枚
5月18日(月) 2枚(連番)
※18日の枚数はバラでもOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今更なんだけど・・・
めちゃめちゃ今更なんだけど、、、、、、

このブログ
2周年をとっくのとうに迎えてましたー(笑)
3月21日・・・
カツン3周年おめでとー♪なんつってた前日だね

あははー(笑)

気付くの遅っ!!

こんななちゅですが・・・
3年目もなちゅなりの亀愛、カツン愛を綴っていきますので

ヨロスクッ( ̄∇ ̄)v
ほんと今更だ・・・(汗)



本日はTV誌Day!
ジョンの愛カツは
イケテツさんとクワバタさんの結婚披露宴の模様が(笑)

いいねいいね!
新郎友人席にあんな素敵な人達がいるなんて~o(≧▽≦)o
メインの2人より友人席ばっか見ちゃうじゃん♪
もちろん2次会、3次会・・・
誘っちゃうよね~( *´艸`)

ウエディングケーキを覗き込む亀ちゃん♪
img1591.jpg
かわいいのぉー(*´∇`)
ワサビ入りのケーキを食べるのは誰だろ(笑)

で、てんとう虫のサンバを踊ってるのは・・・誰??


ザッと見る限り、聖がいない
でも仁の後ろに聖らしき人がチラリ。。。
img1593.jpg
ありゃりゃ・・・髪型が・・・
ついに公開っすか!?



ガイドには仁淳雄のサーカス修行のショットが~!
img1602.jpg

仁ちゃんとゆっちは空中ブランコ

仁ちゃんの今にも 「 キャー♪ 」 って聞こえてきそうな笑顔がかわいー♪
それに引き換え、ゆっちの引きつった顔(笑)
腰も引けてるし(((>∇<)))

しかも仁ちゃんが飛んでる後ろで不安そうに覗きこんでる~( *´艸`)
かわいいな~ゆっち♪♪
ガイドは買わないつもりだったんだけどね・・・
このゆっちが決め手(笑)

じゅんのは綱渡り☆
練習では難なくクリア
じゅんのはバランス感覚も良さそうだもんね~
本番でのハプニングとは?(笑)

つーか、ハーネスがやたら気になるんですけどー(ノ∇≦*)


今夜のカツカツは関根勤さんに
トム・クルーズインタビューに密着♪
た~のし~みだー(((>∇<)))


仁マニュはまだかにゃ~





お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月15日(金) 1枚
5月18日(月) 2枚(連番)
※18日の枚数はバラでもOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
ゆちぺによると♪
カツカツのロケで長野に行ったそうだね~!
これはみんな一緒のロケなのかな?

そして翌日もパンフ撮影で再び長野へ!
どんなパンフになるんでしょ・・・
楽しみだー♪



いいともSP観ました~!
たっちゃん、かわいすぎだろー♪♪
これでもかってくらいニコニコ笑顔で~o(≧▽≦)o
めちゃめちゃキュートだったわ☆

オープニングのダチョウネタ(笑)
上戸彩ちゃんが 「 私が司会をやります 」 って言ったら
たっちゃん 「 じゃ、僕が 」 ってすかさず挙手(笑)
さすがKAT-TUNでやりなれてるだけある~( *´艸`)

そいでそいで、
1問目正解したときの彩ちゃんの頭の上でのタッチ!
ノールックタッチですよ!(笑)
いぇ~い!って♪
あれ、仲良しさ~んて感じですごいよかったー♪

あと本人自信満々の絵心リレー(笑)
上田画伯はどんな絵を?
D1001027.jpg
あはは( ̄▽ ̄;)
って、たっちゃん
それはスケートじゃなくてローラースケートだよ~

たっちゃんなりに分かりやすくしたのか?
いや、逆に分かりにくいっしょ( *´艸`)
光GENJI・・・あれじゃそう思っちゃってもしょうがない(笑)

つか、フィギュアスケートなんて難しいもんね、、、
かわいいから何でもおっちぇいよ~♪♪


婚カツ!チーム、結構頑張ったじゃーん!
結果は惜しくも2位!
あと一歩だったのにね~

でも最後の問題はぜひ当てていただきたかった!(笑)
キツネが勝つ=コン勝つ=婚活
なちゅはすぐ分かったぞ~(v≧∇≦)ノ


残念だったけど
たっちゃんのニコニコ笑顔にとっても癒されました♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日は朝から海の近くの公園へレッツゴー!
D10010241.jpg
車で5分くらいで、とってもいいとこなんだけど
子供が大きくなるとなかなか行かなくなっちゃうんだよね~
最近では年に1回・・・

毎年この時期になると、必ず連凧があがってる♪
(写メじゃ分かりづらいかな?)

お花もたっくさんできれいだった♪
D10010141.jpg D10010171.jpg D10010181.jpg


たまには体動かさなきゃ!なんつって
めちゃめちゃ走り回ったんだけど
喉が渇けばしっかりビール♪

全く動いた意味なし~
だって、、、
汗かいた後のビール、美味いんだもーん♪
しかも青空の下!
飲まずにはいられなかったー(>▽<)

あはは・・・
亀ちゃんと一緒にプチダイエットだぁ~!
と、意気込んでたのはどこのどいつでしょう・・・( ̄▽ ̄;)

きょ、今日から頑張るぞ!

そのあともカラオケ行って
(ここはなちゅが運転なのでノンアルコールよ♪)
またもやジャ二ジャ二してきた(>▽<)ノ

そんなこんなで
昨日はブログをおさぼりしてしまったなちゅです

ちなみに今日は、体中が筋肉痛です・・・(TT▽TT)




来週末の25日(土)23:30~
福山雅治オールナイトニッポン サタデーナイトスペシャル
「 魂のラジオ 」 に亀ちゃんがゲスト出演するそうで!

ましゃ兄との共演♪
実際に2人が絡んでるところが聴けるんだ~!

どんな話するのかね♪♪
ましゃ兄だから下ネタトーク炸裂??
亀ちゃんを巻き込んじゃってくれ~~~(((>∇<)))



さて!今日はいいともSPだ♪
たっちゃん、たくさん映るといいな~(*´∇`*)






お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月15日(金) 1枚
5月18日(月) 3枚(連番)
※18日の枚数はバラでもOKだそうです。

そしてもう一件・・・
5月17日(日) 1枚
こちらは自分持ちのチケットです。

決まりました。ありがとうございました♪

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.04.11 Kス☆
亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
1582キター(v≧∇≦)ノ

読み方は普通に 「 いちごーはちにー 」 でおっちぇいだそう♪
「 いちごぱんつ 」 やら
「 いちごはにー 」 やら
「 十五夜に 」 ←これは全然思いつかなかった!

みんないろいろ考えて読んでたんだね~
なちゅは何も考えずにそのまま読んでたわ・・・
はい、全くボキャブラリーのないやつです(^▽^;)
ま、実際は至って普通に読むそうですが、覚え方は自由だもんね♪

裏を話すと色々あるんですが
それはまだ内緒らしい(笑)
もうみんな分かってるんじゃないかしら~♪

曲は既にリピの嵐ですがKスで聴くとまたいいねぇo(≧▽≦)o
亀ちゃんの紹介付きだもんね~♪


亀ちゃん、ロッテの試合観に来てたのか!
しかも2日連チャン!!
なちゅも行けばよかった~(TT▽TT)
って、野球観戦なんて数えるほどしかしたことないくせに(笑)

初日は亀パパと姪っ子ちゃんと♪
そして2日目は一人観戦!
西岡さんがチケ用意してくれるって言ったにもかかわらず
俺は普通に観に行きたい!と、当日券を並んで購入とか
亀ちゃんらしいねぇ♪

実家にも遊びにきてくれて
姪っ子ちゃんの鼻水をかんであげる西岡さん(笑)
そこまで仲良しだったとは!

エンディングまで野球話(笑)
はいはい、千葉ロッテね!了解!応援しますよ~!



<後半>
亀梨ニコニコTube
・料理をするとき、エプロンをしてそう
・朝起きて、まず始めにスズメさんに挨拶してそう(笑)
 スズメさん?朝だよ♪おはよう
・崖の上のポニョは、結局観に行ってなさそう

こんばんは、KAT-TUNの亀梨和也です
さぁオープニングはですね ” 亀梨ニコニコTube ” でしたが
あのねぇ!ポニョ観に行ったから!残念だけどっ!ポニョ観に行ってるから!
そんで~あのねぇ、スズメさんに挨拶は、ちょっと近いもんある
声に出してないけど、カーテンそのバ~っと開けると、木があるから鳥がすごい飛んでくんの
そうすると何かちゃんと、元気に生きてんなぁ~って思ってる、なんか
話したりとかね、さすがにね
さ~そして 「 料理をする時エプロンしてそう 」 俺、料理する時エプロンしないの
ほんとに、そのままで思い立ったらそく行動のタイプなんで
例えば、パンツ一丁だったらそのまま料理し始めんの
だから~プライパンの水が乾ききってない時に油入れて、超熱いめにあったりもしてます
そんな、感じ、だよ


あら~?前回みたいにキャラ声じゃないのね~(。ノω<。)
ニコニコTubeの亀梨くんはニコニコしてるから
あまり否定はしないって言ってたのに否定しまくり~!
2回目にして、コンセプトが変わったか?
でもポニョ話に反抗的な口調がかわいかったー♪


そしてそして!
前半の1582に続いて、またまたアルバム曲キター(v≧∇≦)ノ
SADISTIC LOVE♪
これはカッコいいぞ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


なぁ、ずっと思ってたんだけどさ~
お前なんでいつも亀梨くんっていうわけ?
え?恥ずかしい?ふっ(笑)何が恥ずかしいの?
じゃ~和也って言ってみて
早く!はーやく!早くいいから言ってみ?
はい、よくできました。ご褒美に・・・ちゅっ♪


んふふ~( *´艸`)
言ってみ?のあとの少しの間
みんなが 「 和也 」 って言ったに違いない(笑)


来週は春のスペシャルウィーク!
「 亀梨和也初体験物語 」 楽しみにしてま~すo(≧▽≦)o





お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月15日(金) 1枚
5月18日(月) 3枚(連番)
※18日の枚数はバラでもOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

『 婚カツ! 』 制作発表~!!
昨日、お友達に教えてもらってWSはフジをチェック♪
しか~し、邦康くんの姿はチラっとしか見れず・・・
引きで全体が映ったときだけだった~(。ノω<。)

でもwebのTOPICSに制作発表の記者会見レポがUP☆

カメラに向かってにっこりお手振り♪
これ見たかったよ~!かわいかったんだろうなぁ(*´∇`*)

風吹ジュンさんの
いつくらいに結婚して、どんな人と結婚したい?
の質問には
30歳過ぎてくらい・・・ですかね
家庭的な子が好きですね。あと、精神年齢が動くような・・・
大人になったり子供になったりできる、甘えたり甘えられたりできるような人が


ほぉぉ~~♪かわいらしいねぇ( ̄▽ ̄)
お互いに甘えたり甘えられたり♪

なんか分かる気がする~!
いっつもイチャイチャしてればいいさ♪
オキテのベランダコースのようにね~(笑)


明日のめちゃイケSPも要チェケラ!(v≧∇≦)ノ


カツカツのスタッフブログ
亀ちゃんのことが書いてあった~♪

ピンちゃんをおもてなしする亀ちゃん
朝早くに現場に入ってクレープ作りを練習していたそうな・・・

しかも、プロの方もびっくりするような飲み込みの早さ!
さすがだわ~o(≧▽≦)o

亀ちゃんってよく言われるよね
「 飲み込みが早い 」 とか 「 素質がある 」 とかね
もちろん努力して努力してやっと・・・っていうのもあるだろうけど
結果、何でもやってのけちゃう亀ちゃん
やるなら全力で!
中途半端にしないところが亀ちゃんらしいな~と♪


ああいう風に、
何事にも真面目に取り組む姿勢に
一つ学んだ気がしました


そうなんですよ~
亀ちゃんの頑張る姿を見て学ぶこと、
なちゅも多々あります





お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月15日(金) 1枚
5月18日(月) 3枚(連番)
※18日の枚数はバラでもOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ゆちぺ
ほらほら・・・めちゃめちゃ悩んじゃってるよ~
これが心配だったんだ

バンジー企画のせいで
日々のテンションが低くなっているゆっち、、、
夢にまで出てきちゃうとは相当重症よね(汗)
夢の中ではバンジーやったのかな?

何とかなることを祈っています

なちゅも祈ってるからね!

ゆっちなら大丈夫だよ~!!
た、たぶん・・・( ̄▽ ̄;)



カートゥンKAT-TUN♯104
今回のカツカツは大人のオキテ未公開SP~!!

総集編みたいな感じだと思ってたけど
意外に未公開シーンが多くてびっくり♪
つーか、多すぎー!
これ未公開SPやらなかったら、全部お蔵入りってことよね?
それはもったいないっっ!
きっとまだまだあるんだろうな~


巨大ブタに悪戦苦闘するゆっち(笑)
死の危険もあるとかっ
義剛さんてばゆっちに何やらせんだ~( ̄▽ ̄;)
でもよく頑張ったよね~!体重全然足りなかったけど(笑)

じゅんのはロシナンテに完全に噛まれてるしΣ(・∀;ノ)ノ 
痛そ~


パジャマパーティーの仁竜さん♪
女芸人さんたちやりたい放題っすな~(笑)
くわばたさん、仁ちゃんとガッツリ手繋いじゃって~
しかも恋人繋ぎとは!!

要望にはしっかり完璧に応えるたっちゃん
かわいすぎる~♪
完全に自分も楽しんじゃってるよねー( *´艸`)
でもほんと何でもやりすぎ!(笑)


亀ちゃんピンちゃんのお寿司は全カットだったのね・・・
俺、トロよりネギトロのが好き
なちゅもネギトロのが好き~♪

かんぴょう巻きが好きだったり
イカ好きだったり
トロよりネギトロだったり・・・
亀ちゃん、ほんと庶民的よね~( *´艸`)

2人ともかなり意気投合しちゃって♪
ピンちゃん、相当亀ちゃんのことお気に入りになったんじゃない?
お寿司も連れて行ってもらうのかな~

しかしピンちゃん、亀ちゃんの手握りすぎ~(笑)
されるがままのにこにこ亀ちゃんがかわいかった(*´∇`*)


仁聖コンビのインタビューも全カットですかい
3月11日は何の日でしょう?
誰も知ってる人はいませんでしたが、、、
しっかりRESCUEの宣伝♪
仁ちゃんえらいっ!!


来週はトム・クルーズ密着ドキュメント!
ゆっち侍楽しみだ~♪
関根勤さんに爆笑してる亀ちゃんがかわい~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
D1001009.jpg





お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月15日(金) 1枚
5月18日(月) 3枚(連番)
5月22日(金) 1枚
※18日の枚数はバラでもOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.04.08 亀マニュ☆
亀マニュ
連載が終わって約1ヶ月・・・
久しぶりの亀ちゃんからのメッセージで嬉しい~♪

絵文字やちっこい文字をふんだんに使った可愛らしい文章
やっぱり大好きだぁ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


凄い事になっておりますなぁ

ほんとに凄すぎだよ~!
みんなテンヤワンヤの大騒ぎだもん!
当落出ても別の意味で大騒ぎだけど。。。(汗)

みんなの力で新しい記録が生まれる 流石ですっ

うん、流石だね!
KAT-TUNやファン、それ以外にもたくさんの力が合わさって作り出す記録♪
ほんとにほんとに、スタッフさんたちに感謝ですっ!!

よぉし、俺もそろそろ体作らないと(笑)
みんなで、プチダイエットだぁ(笑)(笑)(笑)


ムチムチ亀ちゃんも大好きななちゅですが~
今の亀ちゃん、結構なムチムチ加減ですもんね(笑)
もうちょっと締まったらもっとももっとカッコいいと思うよー( *´艸`)

それにね、あんな凄い事やっちゃうんだもん
しっかり体力もつけないとね!


んなこと言ってるけど
お前はどーなんだ?っていう~( ̄▽ ̄;)

よしっ!
亀ちゃんと一緒にプチダイエットだぁー!!(v≧∇≦)ノ
ってなちゅの場合、プチじゃ意味ないかもぉ~(泣)


仕事帰りにTV誌チェックしに行ったらジョンがなかったー(´・ω・`)
また見に行かなきゃな♪


で、今夜のカツカツはオキテSPの未公開☆
第三章はいつからだろ?





お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月15日(金) 1枚
5月18日(月) 3枚(連番)
5月22日(金) 1枚
※18日の枚数はバラでもOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.04.07 ドル誌&1582♪
ゆっち、まっすーと沖縄行ったんだね~!

まっすーの連載に書いてあるって聞いたから
ゆちぺでもその話題になるかな~と♪

ソーキそば美味しそー!
海もキレー!

沖縄いいなぁ♪
なちゅは高校の修学旅行で行ったっきりだ~
楽しかったんだよなぁ、沖縄(*´∇`*)
また行きたいなー♪


今日はドル誌のお迎え~☆

POTATO
モノクロのピンナップ付き♪

ソロページは親指くわえて。。。
img1561.jpg
かわいいっすo(≧▽≦)o

これから先、どんどん挑戦していきたいのは、やっぱり芝居!
今、演技することがすごく好きなんだよ。
ひとつの作品に出会うたびにどんどん新しいことに
挑戦できるところが本当におもしろいなと思うし、
やりがいも大きいから大変でも頑張れるよ。

役者な亀ちゃん大好き!
これからもいろんな役に挑戦してもらいたいな~♪

ドリボの打ち合わせも始まってるんだ~!


最初のページの振り向き亀ちゃんも好き♪
img1551.jpg



Wink up
img1581.jpg
この亀ちゃんもかなり好きっ(人´∀`)


ドラマの役は自然と抜けた感じだって。
雫んはだいぶ前のことのように??(笑)
コンやドリボのモードに切り替わってるだろうからね~



duet
ちっこい亀ちゃんがかわいい♪
そしてカッコいい♪
img1571.jpg


宝物は “ 自分の感覚 ”
いままで仕事も恋愛も全部、自分でこだわりを持って
気持ちを込めて、選択してきた。
これからも自分を信じて、その瞬間瞬間のひらめきや出会いを大切にして
生きていきたいと思ってる。


セールスポイントは
こんなにルールがあふれてる世の中だからこそ
ステージの上やカメラの前出はノールールなオレでいたいと思ってます。


ドームでも毎日違う亀ちゃんを見せてくれるって♪
亀ちゃんのこだわり、ひらめきをノールールで!
カッコいい~~~o(≧▽≦)o
って日もあれば
ん?また冒険しちゃった?みたいな日もあるんだろうか(笑)

まぁ、どんな亀ちゃんでも生亀ちゃん見ちゃったら
大興奮なんだけどね~(((>∇<)))

日替わり亀ちゃんを思う存分楽しもー♪


あ、コンと言えば。。。
亀ソロ “ 1582 ” 聴きました~♪
はぁはぁ言ってましたけども(〃∇〃)
エロいっすな♪

これをドームでどう魅せてくれるのか!
楽しみだね(*´∇`*)

ちなみに亀友ちゃんからの疑問・・・なんて読むの?
普通に数字で読めばいいのかな~?


あ!亀マニュ見てこよ~っと♪





お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月15日(金) 3枚(連番)
5月18日(月) 3枚(連番)
5月22日(金) 1枚
※枚数はバラでもOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
今日はいいお天気でしたね~
息子は本日始業式、ついに最高学年です

朝から新しい名札がない~~~!!って騒いでました
目の前にあるんですけど・・・( ̄▽ ̄;)
昨日のうちに、ここにあるからね!って言っておいたんですけど・・・( ̄▽ ̄;)

大丈夫なのかな~
先行き不安な新6年生です。。。



大人のオキテ100 Part2
めちゃめちゃ楽しかった~♪
亀ちゃん超カッコいいし~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

亀ちゃんは毒舌ピンちゃんをおもてなし♪
ピンちゃん最初っから飛ばすから
亀ちゃん大丈夫かな~なんて心配したけど、、、
なんてことない、亀ちゃんには優しかった(*´∇`*)
頑張れ、菅谷アナ!(笑)

料理パフォーマンスもバッチリ!!
あ、麺飛ばすのはヘタっぴだったけど(笑)
そんなかわいい亀ちゃんも見せつつ♪

パティシエ亀ちゃんカッコいいー!!
雫んみたい♪
D1000996.jpg D1000998_20090406170431.jpg
ん~素敵゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
亀ちゃんが自分のためにだけに作ってくれるなんて・・・いいなぁ♪


しまむらデートでは
下着売り場に潜入する亀梨さん(笑)
ブラを手にする亀ちゃんに萌え~~~o(≧▽≦)o
D1001007.jpg
なんだろね、この自然さは・・・
小窓の亀ちゃんのが照れくさそうだし(笑)
ここは使うんですかねぇって(笑)
使ってほしいクセに~♪

亀ちゃんのコーディネート、かわいいじゃ~ん♪
スカルゴムは必須ね♪

プリクラ亀ちゃんもオチャメでかわいかった( *´艸`)
ピンちゃんいいなぁ~
亀ちゃんとプリクラ・・・撮りた~~~い!!


ゆっちとじゅんのは花畑工場へ~♪
オレンジ着ててもヘタレなゆっち(笑)
ゆっち、ブタさんに大人気ね( *´艸`)
じゅんのは追い払うの激しいし~(笑)

そういや、生キャラメル一度だけ北海道土産でもらったことある!
ほんとすぐ溶けちゃう感じで美味かった~♪


仁ちゃんは森三中とくわばたさんとパジャマパーティー☆
仁ちゃん流パジャマの着方はボタンはひとつも留めず!
さすがっすね~!無造作なのに素敵♪

遅れて来たたっちゃん、ピンクのパジャマ着て超ハイテンション(笑)
なんだこの子~o(≧▽≦)o
ノリノリじゃないっすか~(爆)

つーか、大島と仁ちゃんの相撲が超ウケた(笑)
押し返すのは優しいけど、投げ飛ばすのは必死!(((*≧艸≦)

た、たっちゃん・・・ベランダで何やってんの( ̄▽ ̄;)
そんなたっちゃん、好きだけど~♪


高田さんもあいかわらず超テキトーでほんとおもしろい(笑)
感心するほどポンポン出てくるもんね~
聖、必死でフォローしてたね(笑)


有田さんに教わった番組打ち上げの挨拶もめちゃめちゃウケた(笑)
みんな上手いよね~( *´艸`)


そしてゆっち侍のトム・クルーズにインタビュー!
ゆっちすごかったよーo(≧▽≦)o
ちゃんと話せたし、ネタも大好評だったもんね!

あ、でもね~
お土産、、、忘れると思ったよ・・・( ̄▽ ̄;)
なにかしらやってくれるゆっち、最高です!

ゆっちをかわいいかわいい言ってる小窓亀ちゃん
確かにかわいい(笑)
けどそんなキミもめちゃめちゃかわいいよー♪


も~ほんと楽しかった!
去年よりさらにおもしろさUPしてたかも♪
しばらくリピリピが止まらないぞ~o(≧▽≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

KAT-TUNの大人の扉開けちゃいますSP!

見れなかった地域の皆さま~!
ご安心ください(*´∇`*)

普通に再放送だったよー!
しかもちょいちょいカットされてたしね、、、(^▽^;)
特別、目新しい映像もなく(笑)
予告はガンガン流れてました~

な~んだぁ・・・と思いながらも爆笑しながら見ちゃったけど♪

でももうすぐオキテだもんね~!!

しまむらデートにパティシエ亀ちゃん♪
楽しみだぁ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



あ、そうそう!
昨日は旦那が飲み会だったんだけど
帰って来てから 「 そーいや電車ん中でコンサートの宣伝してたよ 」 って。。。
ん?コンサートの宣伝?

おっと!
旦那は京成線使って飲みに行ってたんだー
確かここらじゃ京成線だけはリストに載ってた。。。

見れたのね、中吊り。。。
なちゅは写メもらっただけで、本物見れてないっていうのにー

羨ましい・・・





お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月15日(金) 3枚(連番)
5月18日(月) 3枚(連番)
5月22日(金) 1枚
※枚数はバラでもOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
Happy birthday to you~♪
Happy birthday to you~♪

亀ちゃんの熱唱から始まったKス(人´∀`)

1周年かぁ~早いね~!
おめでとー(v≧∇≦)ノ

野球開幕の話題はくると思ってましたー
つよしも頑張って欲しいなと思いますけども。
西岡推しですか♪

前半はメール紹介のみ
時間短縮されてちょっと寂し~(´・ω・`)

けど、ハピバソング聴けたからいっか♪


<後半>
インターネットに溢れる色々なサイト
その中に何を書き込んでも絶対に怒らず
ず~っと微笑んでくれる不思議なページがあるという
その名も、
“ 亀梨ニコニコTube ”

亀梨和也は携帯を3台くらい持ってそう
(う~ん、ん?)
途中で飽きて読みかけの小説が山積みになってそう
(あるある♪)
お酒よりも自分に酔うほうが早そう
(ん、だよねぇ)
亀梨和也のお風呂にはアヒルちゃんが泳いでそう
(およいで~る~ねぇ~ふふっ(笑))
冷蔵庫に名前を付けてそう
(付けてるわけないでしょ~)
お好み焼きをひっくり返すのが下手そう
(ひっくり返・・・さないよ?)


なんだこれ~♪かわいい( *´艸`)
あいかわらずテンション高いキャラ声o(≧▽≦)o
またまた不思議なコーナーが出来たぞ~(笑)

ニコニコTubeの亀梨くんはニコニコしてるから
あまり否定はしないらしい(笑)
だから、あまり信用しないようにって(笑)


おいっ、起きろよ!遅刻すんぞ
だからほんとに遅刻するって!
もうちょっと?だーめっ!
あと10秒で起きなかったらデコピンすっかんね
いくよ?10、9、8、7、6、はぁ、やっと起きたか
まぁでも、10秒以内に起きたからご褒美ね、ちゅっ♪


うひょ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
こんな風に起こされた~~~い!!!

小芝居コーナー大好き~(v≧∇≦)ノ





お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月15日(金) 3枚(連番)
5月18日(月) 3枚(連番)
5月22日(金) 1枚


※枚数はバラでもOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

なちゅの「じゅんのがカトちゃん(笑)&ドームチケ」のまねしてかいてみるね

「絶対知っておきたい20人」の番宣もあさってには見れるんだねー!よろしければポチっと一押しお願いすることに変身(((>∇<)))ウケる)※全て3連番宣もあさってになります!早く見たよ~♪なち家のTVは見れるんだねー!早く見た♪↓

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
TV
「 絶対知っておきたい20人 」 のじゅんの見たよ~♪

なちゅ家のTVはポケモンSPだったので
リアルでは見れなかったんだけど・・・

仕事帰って来て、今見た♪
じゅんの、めっちゃ爽やか~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

卓球もなかなかの腕前だし~!

バーチャル広告のじゅんのが楽しそうでかわいかった♪
しかもみんなカトちゃんに変身(((>∇<)))
D1001075.jpg
ウケる~(爆)

最後は大人のオキテの番宣も♪
この番組もあさってには見れるんだねー!

早く見たい~o(≧▽≦)o





東京Dチケットのお譲り先を探しています
今回はお友達からの依頼です

5月15日(金) 3枚(連番)
5月18日(月) 3枚(連番)
5月22日(金) 1枚


※全て3連番ですが、ご希望の枚数でOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメ、もしくはメールフォームからご一報ください。
連絡先を忘れずに明記してくださいね♪
紹介後は当人同士でのご連絡をお願いすることになります。

ドタキャン、転売をしないと約束できる方
ご連絡お待ちしています☆



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

トップ画変えましたー♪
ずっと冬仕様なの忘れてた(^▽^;)


ついにアルバムの詳細が出たねー!

“ Break the Records -by you & for you- ”
01 DON'T U EVER STOP
02 SADISTIC LOVE
03 RESCUE
04 WATER DANCE
05 ONE DROP
06 WHITE WORLD (中丸雄一)
07 care (赤西 仁)
08 1582 (亀梨和也)
09 PIERROT (田中 聖)
10 花の舞う街 (上田竜也)
11 WIND (田口淳之介)
12 君道
13 春夏秋冬
14 White X'mas(Album Version)
15 NEIRO
16 MOON (ボーナストラック)

おっと仁ソロが “ care ” だよ~~~!
これは仁担さんも大喜びだね~o(≧▽≦)o
でも新しい曲も聴きたかったかな?

そして亀ちゃんは “ 1582 ” ・・・何の暗号?

亀友ちゃんによると織田信長関係かと、、、
へ?( ̄▽ ̄;)
1582年は本能寺の変があって信長最期の年なんだってー
そうなんだー!
なちゅ歴史苦手だからそんなの知らんし~

確かに和風よね(笑)

信長をイメージした曲・・・
もっと想像つかなくなった(^▽^;)


 
カートゥンKAT-TUN♯103
ゲストはエドはるみさん&COWCOW

仁ちゃん、ガッツリ押し倒されちゃって~(笑)
タジタジでかわいかったわ♪
2回目のダイブは避けるのめっちゃ早い(爆)
警戒してたんだろうね~( *´艸`)


聖竜雄部屋ではハイスピードトレーニング!
ゆっちの反復横跳び後の姿に超萌えた♪
ダルそうに座るとことか~(((>∇<)))

たっちゃんはさすがだね!早い!
ピョコピョコ動くちょんまげがかわい~♪(笑)

ハイスピードランナーでバナナの早食い!
超必死なゆっちに爆笑(≧∇≦)ノ彡
競歩とか(笑)

つーか、多田さんインパクト大だわっ
最後流されてるしっ(笑)
ここねぇ、旦那がCOWCOW好きだから何度もリピらされたよ~

あれ、聖なんもやってない?
なんか見たかった~!



そして亀淳部屋♪
80年代風のナウいカッコに変身~(笑)

じゅんののジーンズにジージャンINってありだったのー?
C-C-Bとか(笑)
でもなんだろ、すんごいカッコしてるのに似合ってるとも思っちゃった(笑)
元がいいと何着ても似合うのかな♪
じゅんの・・・素敵です(笑) ←でも笑う

そして亀ちゃ~ん♪
か~わ~い~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
D1001051.jpg
しっかりアイドルアピールしてノリノリだし~(笑)

ツイスターゲームも楽しそ~( *´艸`)
D1001059.jpg
ジャニーズジュニア いぇ~♪


No No Hip!(爆)
エドさんのHipより亀ちゃんの腰周りが気になる~o(≧▽≦)o
D1001063.jpg

なめ猫灰皿もらえてよかったね~(笑)
最後の最後までアイドルな亀ちゃんでした♪


ちなみに。。。
一昨日、息子が買ってきたなめ猫カードたち(笑)
D1001069.jpg
なんで?


で!
打ち合わせのカツン、みんな真剣でカッコいいっすo(≧▽≦)o
仁さんも聖もタバコ吸ってた~♪
ステージ構成もちょろちょろ見えたね!
よく分からんが・・・
ワクワクしてきたぞ~♪

サンチェさんも久々に見た(笑)

そして世界初の番組連動企画!
まさかの13日間バンジーとな~~~!!!!!
D1001064.jpg
ゆっちが呼ばれた時点でちょっと予想できたけど(^▽^;)

ゆっち、大丈夫かしら・・・

お前無理ならオレやるよ!
オレやるよ!オレやるよ!・・・
いいよ!

ダチョウネタも使えず(^▽^;)

5分以上飛べなかったら、ソロカットって亀ちゃん
それはいや~~~!!
ゆっち!飛んでっ!!(笑)

でもさ~、ゆっち、、、ほんとに大丈夫なんだろか~
ライブに集中できるのか心配・・・(´・ω・`)
RESCUEで多少は克服できたかなー?

ゆっち頑張って~~~!!!



そしてそして!
わーい♪カツカツが次回から第三章に突入だ~~~o(≧▽≦)o
ロケが中心だそうで!やったー♪♪
6人でのロケがいっぱいあるといいな~!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.04.01 ジョン♪
ダブってしまったチケット全ての譲り先が決まりました!
ご連絡いただいた方々、ありがとうございました♪


久々に雑誌Day♪
ジョンとガイドをお持ち帰り~(≧∇≦)ノ

ジョンは愛カツの拡大版!
KAT-TUNにがおえ描く~ん(笑)
なんだそりゃー( *´艸`)

亀梨画伯、今回は頑張ったんじゃない?
20分かけて(笑)
とりあえず、特徴捉えてると思う!
ゆっち(笑)
img1541.jpg
人間ではなさそうだが、、、(^▽^;)

ゆっちを真剣にジーっと見てたり
いたずら書き?書いたり
か~わい~o(≧▽≦)o

じゅんののは・・・
img1542.jpg
亀ちゃんですよね、、、( ̄▽ ̄;)
すぐ分かりましたけど~
それはないだろー!!


・・・・・・・中途半端なとこで
急にママンから呼び出されました

夕飯食べに行ってくる~




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

