昨日は実家で飲んだくれてましたー
ビール、ワイン、日本酒と、、、( ̄▽ ̄;)

若干二日酔いですが
朝からムダにせかせか動いております・・・絵文字名を入力してください


そんなことよりブレイン予告!
飲んだくれててもしっかりチェックしましたよー♪

めちゃめちゃカッコよかったーーー!!!!
たくさん映ったし
かなりテンション上がったっ絵文字名を入力してください


感情を押さえた冷静な表情で
名誉毀損で訴えますよ?

キャ~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カッコいぃぃ~~~絵文字名を入力してください

影のある役、いいよねぇ~♪

D1001163.jpg

D1001166.jpg

D1001167.jpg

D1001165.jpg

はぁー・・・
素敵っ絵文字名を入力してください

早く来週になぁれーo(≧▽≦)o


Hi!Hey!Say!も見た!
けど、めちゃめちゃ短かったー(笑)
でもオレンジ姿見れたからいっか♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

大阪2日目♪
昨日のKAT-TUNも絶好調だったようでo(≧▽≦)o

日替わり曲は東京と一緒だったんだね!

バンジーもほんとになかったんだー
ゆっちは安心して楽しめたことでしょう( *´艸`)
よかったね~ゆっち♪




で、さっそく来ました~青い封筒!
D10011601.jpg

申し込み締切も7/6まで延びたということで
ちょっとだけひと安心♪
キビしいのには変わりないけど(´▽`;)ゞ


よーく考えて申し込まなくっちゃねー!



そんでもって
本日ごくせん前売り券の発売日♪
ちょうど近くに用事があったから映画館まで行ってきたー

携帯クリーナーもゲット♪
D10011591.jpg
黒銀じゃないのが残念ですが
まーそれはしょーがない・・・
一応記念にね♪


息子はROOKIESの下敷き買ってましたけど
今日からだもんねー

観るのは旦那とじじと男3人で観るらしい(笑)
じじが大のROOKIESファンなもので・・・



ではでは実家にご飯食べに行ってきまーす



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

いよいよ今日から大阪公演がスタート!

限定メッセも復活したね~o(≧▽≦)o
竜メッセ♪
ってことは今日の日替わりはたっちゃんプロデュースか☆

ゆっちのときは2順目も同じ選曲だったよね
(愛追いはカットだったけど)
今回は大阪公演だし、また違うものを歌うのかなー?
気になる気になる(((>∇<)))


記録を破ったあとも、その勢いのまま!
3Days突っ走れ~~~o(≧▽≦)o



で!!
ドリボ詳細見ましたが~~~・・・

いや~そうキタか~~~(*-゛-)
ちょいと想定外のキャスティングだったねぇ
もちろん豪華な方々ですが
なちゅ的にはショックがデカい~絵文字名を入力してください


つーか、締切早くねぇー!?Σ(・∀;ノ)ノ 
ツアー締切の直後じゃん
なちゅはツアーは諦めたのでドリボだけで済むけど・・
それでもキツい、、、



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯111
亀ちゃんもたっちゃんもワンコも
小窓のメンバーも
みんなみんな超~~~~~~~~~~~(o >ω<)o
かわいかったぁぁーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ワンちゃんだけじゃなく、みんなに癒されまくり絵文字名を入力してください


結構ねー最近仲イイし
スタジオでは仲良しっぷりをアピール(笑)
そうなんだー( *´艸`)


<今ドキ愛犬家のオキテ>
犬のようちえんでオキテ探し♪

若干亀ちゃんのシャツが気になる・・・(笑)
コブラがいるぅ~!

ワンコ見て超かわいいー♪の亀ちゃん
D1001141.jpg
そんなキミのがかわいいよ~o(≧▽≦)o

そんで小窓に映ってる聖!!
D1001144.jpg
なんだそのフニャフニャ顔は~!!
こっちまでフニャニャしちゃうよ絵文字名を入力してください


亀ちゃんはチワワのショコラ
たっちゃんはトイプードルのゴマちゃん
ゴマちゃんめちゃめちゃかわいー♪
眠いの~♪のたっちゃんも激カワ( *´艸`)

D1001147.jpg D1001148.jpg D1001149.jpg
なんて素敵な画なんでしょー絵文字名を入力してください
ワンちゃんになりてぇぇ~~~(((>∇<)))

プレイタイムでは2人とも大人気♪
遊ばせ上手~!!
たっちゃん襲われてるのか?(笑)
D1001151.jpg
顔をなめるのは友好の印!100点満点~♪

亀ちゃんも大人気!
たまごボール鳴らしながらちょこちょこ歩きがかわいー( *´艸`)

D1001152.jpg
ってワンコたちー!どこに顔うずめてんだーっ!!
亀ちゃんの股間も大人気?(〃∇〃)
120点獲得~♪


亀ちゃんとつっつんチームはドッグカフェへ
他のお客さんのワンちゃんに
エクステつけられちゃってんの♪
の、言い方に萌え~~~~(*´∇`*)

人間用のメニューも美味しそうだけど
ワンコ用もすごいねー♪


たっちゃんと板倉チームの悩み相談がウケる(笑)


ワンコ用の習い事教室なんてあるんだー♪
整体術のレッスンでは
首こってる・・・(笑)
後でつっつんがやってくれるって(笑)

ラブラドールのナナちゃん、いい味出してるね~(笑)
水飲んだ後のおイタに超ウケた(爆)
笑いながらぺしってするたっちゃんもかわいー♪


今回のオキ土産は最新のワンちゃんグッズ♪
犬ヅラかぶらされるゆっち(笑)
D1001153_20090528180106.jpg

ワンワンびいるは甘いんだー!
仁ちゃんもびっくり(笑)

そして 「 関わらず 」 が言えない仁ちゃん(24)
かからわらずって!
しかも亀ちゃんにバッサリと・・(笑)

お値段当てでは、聖が50円違い!惜しかったね~
そりゃ吠えるわ(笑)


来週はゆっちのバンジーと高所克服ツアー♪
仁に傾れこむゆっちがかわいいぞ~( *´艸`)


あ!噂の今年第3弾シングル・・・
本屋で見てきたー!コロコロ♪
載ってましたね~( *´艸`)
まさかこんなとこから最新情報が発信されるなんて・・
期待していいんだよねっ?


明日はついに京セラ初日だー♪
参戦するみなさん!なちゅの分まで楽しんできてね~(v≧∇≦)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
本日TV誌の発売日~♪

仕事帰りに寄るいつものスーパーにジョンがなかったから
そのままコンビニへ~

TVぴあとジョンをお持ち帰りしてきました♪
ガイドは読み逃げ( *´艸`)

両誌ともライブフォトがいっぱいだったー!
あとでじっくり見よ~絵文字名を入力してください

で!
ファミマだったので買ってみた~絵文字名を入力してください
D10011351.jpg

婚カツ!おむすび
と、
ソースとんかつパン

お安いとこから攻めてみた(笑)
後々、違うものも買ってみようかな~♪



今日のWSではごくせん THE MOVIEの
新たな出演者が発表されましたねー

亀ちゃんはもう発表済みだからあんまり取り上げられてなかったけど
竜の新しいシーンもちょこっとだけ見れたー( *´艸`)

職員室で自己紹介する竜♪
D10011391.jpg
教育実習でお世話になる 小田切竜です・・
( *´艸`)
クールな竜ちゃんステキっ絵文字名を入力してください

D1001145.jpg D1001150_20090527174850.jpg


公式HPもリニューアルして出演者の写真に♪
Jメンバーも写真?OKなのかしら・・・

WSで流れたのも予告編で見られる~o(≧▽≦)o
いっぱい映ってた♪



今日のカツカツはワンちゃんと戯れる亀竜だね絵文字名を入力してください
楽しみ楽しみ(*´∇`*)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


婚カツ!
邦康の出番ちょっとだったね~(。ノω<。)

でもかわいい笑顔が見れたからいっかー♪
D1001125_20090526153424.jpg
にこにこたっちゃん♪
あいかわらず癒されますな~絵文字名を入力してください


仁マニュ
亀マニュが遅めの更新だったから
あっという間だった~

仁ソロのWONDER
カッコよかったよね~(*´∇`*)
せっかくだから出来たら発売もしたいって♪
確かにあれはライブで流すだけじゃもったいないと思う
ぜひ実現してほしいね♪

早くshower浴びないとお母さんに怒られるので
って・・・子どもかっ(笑)


匳載
皆がいるだけで俺は田中聖でいられる。
俺が今日笑ってられるのも皆のおかげ
ありがとう

聖の言葉にはいっつもウルウルさせられるなー
ほんとに素敵な男だよ・・・

と、思ったらお次の三十四着目では
夏となら結婚できる
LOVE金閣寺の次は、LOVE夏♪(笑)
ふはは(笑)ほんとに面白い男だな(((>∇<)))



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
昨日から腰が痛い、、、
完全に運動会の綱引きのせいだと思われる・・・( ̄▽ ̄;)


仕事から帰って来て今日もWSチェック!

ズームはほんのちょこっと・・・
今日はスッキリがいろんなシーンを流してくれたね!
囲み会見の様子も♪

8日間、何のトラブルもなく・・・
ほんとによかったよー絵文字名を入力してください
これも専属トレーナーさんを始め
多くのスタッフさん方のおかげだよね

D1001244.jpg

D1001243.jpg

あー・・・思い出すね・・・
早く亀ちゃんに会いたいっ絵文字名を入力してください



ゆちぺには渡哲也さんからのおはぎ♪
“ 陣中見舞 頑張れKAT-TUN ” と、、、
すごっ!!w(゜o゜)w

バンジー・・・
あんな恐ろしいことはもう二度とやりたくありません
だよねぇ
もうやらなくていいよ・・・なちゅもそう思うけど
今後どうなるのか


匳載はどんどん更新されてくねー!
京都でOFFだったようで、金閣寺、熱く語ってます( *´艸`)
どんだけLOVEなんだー!!

そしていい事絵文字名を入力してください
すごいね!
藤田さんみたいな素晴らしい俳優さんに褒められるなんて
もっともっと頑張っちゃうよね♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カツン生活も急に落ち着いちゃって・・・
家にいていいのかなーなんて思ってみたり(^▽^;)

今日は雑誌諸々のお迎えに行き
撮りためてたすごい量のWS、番宣等をチェック
早送りでも大変だった~
高速で流しちゃうと逃しちゃう場合もあるし、、、
中には全く取り上げてないとこもあるから
確認だけですごい時間かかったーヽ(×∇×)ノ

まーまだ終わってないんだけどねぇ~絵文字名を入力してください

あとMR.BRAINも見た!面白かったー♪
第3話、めちゃめちゃ楽しみだね!

脳トレパンも買ってみたよ~
D1001234.jpg
亀ちゃんもライブで宣伝してたしね♪
明日食べてみよー


あ、昨日の夜リアル友がカメ柄のTシャツ見つけたからって
お届けしてくれた絵文字名を入力してください
D1001229.jpg
息子に2枚、なちゅに1枚♪部屋着にどーぞって絵文字名を入力してください
ありがとーo(≧▽≦)o


雑誌はとりあえず3誌だけお買い上げ
ananはお高いので読み逃げするつもりだったけど・・・
なかった~絵文字名を入力してください

Myojo
じゅんのと一緒に公園でさわやかショット♪
img2591.jpg

img2601.jpg
亀ちゃん楽しそ~~~♪


ポポロ
img2581.jpg
このショットめちゃめちゃヤバス(((>∇<)))

ライヴ後は、スーパーで買い物(笑)!
そーなんだー(笑)すごいギャップだわ♪
そんな庶民派な亀ちゃんも好きなんだけども( *´艸`)


TVnavi
レインボーブリッジをバックにロクーン♪
img2631.jpg
亀ちゃんの表情に萌え~(*´∇`*)

img2621.jpg
この亀ちゃんめちゃめちゃカッコいい~~~絵文字名を入力してください


例によって記事はまだ読んでませーん( ̄▽ ̄;)ハハッ


あ!亀マニュも昨日見た
これはライブが始まる前に見たかったー!!

みんなで作り出した記録
参加できてほんとに嬉しいよ

8Daysラスト、もちろんぶっ壊れるまで叫んだよ


最高のLiveを・・・・
ありがとう絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

お久しぶりです・・・な感じ?(´▽`;)ゞ

昨日(もう今日か)は8Daysラストで盛り上がり
今日(もう昨日か)は息子の運動会・・・
一気に現実に引き戻されたわ~ヽ(×∇×)ノ

息子っち、、、少々体調を崩してて
暑さのせいもあってか、午前中でダウン
午後からの種目は見学でした

小学校ラストの運動会
親子競技の二人三脚や組体操に出れなくて悔しがってたなー涙

あ、なちゅは今年初めて保護者競技に出た(笑)
いつも旦那に任せてるんでシラ~っとしてたら
無理やり連れてかれたヽ(×∇×)ノ

スニーカー履いて行ってよかったー(笑)
とりあえず頑張りました!綱引き絵文字名を入力してください


そんなことより8Days!
終わっちゃいましたねぇ、、、


じゅうぶん楽しませてもらったけど
来月まで会えないと思うと寂しい(。ノω<。)

とりあえず忘れないうちに22日の感想を・・・
続きに入れときます♪


みんなお疲れさま!
そしておめでとー!!

“ Break the Records ”

無事に目標達成できたね♪
WSも見たよ!
ギネス申請とかなんかすごいことになってるし~(((>∇<)))


それにしてもツアーかぁ~
ドリボもあるし・・・遠征はきびしいぞ~ヽ(×∇×)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

水星の王、亀亀梨和也プロデュースの20日公演
行ってきましたー!


長くなったから続きから♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

サプライズ生中継、思ったよりあっさりでしたね~(´▽`;)ゞ
引っ張ったわりに、1問だけって~~~!!
丸裸にされちゃうんじゃなかったっけ?(笑)

まぁライブ中だしね
ダラダラ中継してるわけにもいかないだろうし?

それでも昨日の亀ちゃんを
ちょっとでも見れたことが嬉しい♪うん!


昨日の亀ちゃんもあいかわらずステキだった~(人´∀`)
あの衣装好き♪
半分脱ぎがまたかわいいのよね(笑)


ビビリな男、、、くると思ったよ~ゆっち~(^▽^;)
面白くない男代表に選ばれたじゅんのは
一瞬びっくりしつつもすぐに入口出口ネタでスマイル~♪


Cの札でゆっちにちょっかい出しすぎな亀ちゃん(笑)
めちゃめちゃ楽しそうなんだけどー!
それを真剣に振り払うゆっち( *´艸`)
ふはは(笑)
ウザイぐらいにしつこい亀ちゃんがかわいすぎる(ノ∇≦*)

あとシカトするたっちゃんが超ウケたー(爆)
気付いたときの慌てようがなんともかわいいくて♪
肘でつついたり札でパコってする亀ちゃんも~o(≧▽≦)o


井戸田さんが話したときの
「 あまーーーーーい! 」 (笑)
スタジオの人たち気付いてないのかよ~( ̄▽ ̄;)




そんな昨日のライブ
変更箇所がたくさんあったみたいだね

MOONは復活したけど、春夏秋冬やPeakがなかったり
亀ソロの花火ぐるぐるがなかったり
レスキューコーナーがなかったり
毎日いろいろ変更があって大変だねぇ
昨日は中継のせいだったんだろうけど、、、

リアフェからの衣装も新しいのに変わったみたいだね!
シクセンへルノー衣装も大好きだけど
ワインレッドのスーツ?も素敵かも~♪



そんで日替わりコーナー
じゅんのセレクト、いいじゃんいいじゃーんo(≧▽≦)o
青天・・・見たかったぁぁ~~~!!
ある意味、昨日の中で一番盛り上がった曲だったり?

亀ちゃんのドナルドも見たかった( *´艸`)



さてさて、
2日間の休息も終わり、明日から再び参戦予定♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.05.18 休息日。。。
本日、なちゅは休息日・・・

亀ちゃんには会いたい!
けど今日明日はガマンするって約束したので
夜はお家で大人しくしてます(笑)
サプライズを堪能しよー

KAT-TUNのみなさんは4days目
まだまだ続きますね~
なちゅは3連チャンで既に疲れた・・・( ̄▽ ̄;)
土曜日はオールでしたからねぇ~(笑)
オバのくせにそんなことするから余計疲れるのよね(笑)


でもこの3日間でいろんなお友達と会えて嬉しかった~♪
お初の方もお久しぶりの方も盛りだくさん!

初日はメル友ちゃんとお会いしたんだけど
ちょこっとしか時間がなかったのが残念、、、
また会おうねー!


土曜日は結構なハードスケでして
ライブ前に1発目のオタ会♪
はじめましての方ばっかりだったけどそこは問題梨d(≧▽≦)
同じカツン担ですもの~
人数が多かったから一部の方としかお話できなかったけどね


そしてライブ後に亀竜雄担で2発目のオタ会♪
そうそう!ゆっち担の方と飲んだのは初めてなのっ♪
めちゃめちゃ嬉しかったーo(≧▽≦)o

KAT-TUN仕様にしてある居酒屋でお客様はオタのみ(笑)

入口には注意書き
(KAT-TUNのBGMをかけるので店内が騒がしくなります的な)
D10012181.jpg

店内にもポスターが♪
D10012161.jpg

メニューもKAT-TUN仕様ですもん!
D10012221.jpg
すごいよねっ(((>∇<)))

こちらが
「 かつーんの盛り合わせ 」
D10012131.jpg

上が 「 かつーんお(鰹)のたたきカルパッチョ 」
下が 「 入口出口田口の冷奴~温玉添え 」
D10012101.jpg

「 炎の魚介チリソース~RESCUE仕立て~ 」
D10012111.jpg

「 ロミジュリ2色アイス 」
D10012141.jpg

「 亀の雫-かめのしずく- 」
(赤ワイン+カシス+ジンジャー)
D10012151.jpg


あー!!
あと 「 必殺たなかタカナチャーハン 」 も食べたのに
写メるの忘れたー(TT▽TT)

BGMはもちろんKAT-TUNね♪
ポスター争奪のジャンケン大会なんかもあって
店内はKAT-TUN一色!
とっても素敵なお店でしたわ~♪


結局ここで最終を逃し、、、
うん、まぁ最初から帰るつもりなかったけど~(笑)
亀友ちゃんのホテルで語り明かし
朝帰ってしっかり寝て、再びドームに向かいましたとさ♪(笑)
M~!ご迷惑おかけしましたー(´▽`;)ゞ


お会いしたみなさん
とっても楽しかったですo(≧▽≦)o
ありがとうございました~!

たくさんのお土産もありがとー♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

きょうはなちゅと強調したの?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ついに飛んだ!!

ゆっちが飛んだよーーーーーo(≧▽≦)o

昨日は体を前のめりにするので精一杯だったゆっち
今日は顔を歪ませながらも、もっともっと前へ・・・
も~この時の声援がハンパなかった!

で、ちょっとしゃがむ形になって・・・

飛び降りた~~~!!


もうね!
その瞬間、ドームが割れるかのような歓声と拍手の嵐!!
泣きながら叫んだよ


ぶら下がったゆっちはもう力尽きた感じで
ステージに着いたら亀ちゃんがハグ♪

みんなゆっちをいじりながらもほんとに喜んでた(*´∇`*)

そしてゆっちの男泣き♪

帰ってくるゆっちの姿はまさにアルマゲドンのラストシーン!(笑)
(亀ちゃんが言ってた)


ゆっち、頑張ったね!おめでとー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ほんとカッコよかったよ~!
高さなんてどうでもいいの!ゆっちの勇気に感動!!
メンバーとファン、ドーム全体が温かくてホッコリした瞬間でした♪



今日の亀ソロ、女形でもなんか凛々しくって男らしかった気がする!
今までで1番好きかも♪

で、いろいろ付け加えてきましたね~
吊り上げられた状態で両手に花火持ってぐるぐる回ってた!
聖とのコラボでも水プレイ?(笑)とかバケツで水かけられるのとか
バージョンアップ!

最後はマイクなしで掛け声かけた瞬間
もっと多い人数から水責め受けてた(笑)


MCでは
ごくせんネタで亀ちゃんが 「 矢吹隼人役をやります 」 って(笑)

ゆっちのお風呂で隠すネタもあり(笑)
大浴場に入ってたらいつのまにかふみきゅんが入ってきてて
「 ノックぐらいしろよ! 」 って慌てて隠したらしい(爆)
大浴場じゃ普通しないだろー(笑)

あとタモさんのチャッチャッチャが復活(笑)
亀ちゃんが張り切ってたー♪
でも亀ちゃんのは何気に合わせづらい(´▽`;)ゞ
やっぱゆっちのが一番合わせやすくてしっくりきたわ
じゅんのは最初成功したんだけど
亀ちゃんが拍手続けろって言うから~(笑)
ポーズ決めてもファンにスルーされ拍手が続く・・・(爆)
じゅんの、ごめんよ~

亀ちゃんはあいからわらず違うか!ネタを炸裂(笑)
たっちゃんもゆっちも言ってたし( *´艸`)
あ、たっちゃんはラジバンダリだったか!
モンエンネタもやってた(笑)



日替わりは聖担当
HELL,NO
SHORTY
ど~にかなるさ
プレワン

SHORTYの 「 甘い蜜と~ 」 部分はメンバーが順番にo(≧▽≦)o


最後のNEIRO
たっちゃんだけ上に羽織る衣装がなくて
隣にいた聖が気付いて自分も脱いだの
そしたらその隣りにいた仁も気付いて・・・
ムービングから放り投げてた
なんかいいよね~こうゆうの♪

亀雄淳は客席向いてたから気付いてなかったみたい


あ、ペンライトの文字が2つになったよ♪
昨日までは 「WE ARE KAT-TUN 」 だったのが
その前に 「 NEIRO 」 とハート
アリーナにもハートが出来てた!


昨日はダブルアンコあったけど
今日は出てきてくれたけど挨拶のみで終了!


簡単すぎる内容ですけど・・・
これにて失礼~
今日も素敵な亀ちゃんでした♪


なちゅは月火と休息日です、、、
でも明日はサプライズでちょこっとでも見れるんだよね♪
楽しみ~o(≧▽≦)o


明日から仕事だぁ~( ̄▽ ̄;)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

亀ちゃんカッコよかった~絵文字名を入力してください
みんなみんな素敵!!

やっぱKAT-TUNは最高だ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


以下、ネタバレは嫌って方はスルーしちゃってね!


ほんのちょこっとだけだけど・・・
続きからどうぞ♪



D1001193.jpg

D1001185.jpg

D1001187.jpg

D1001188.jpg

D1001199.jpg




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

キャ~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ついにこの日がキター♪♪

fightォ
1発目っ

無事仕事終えてきましたっ
若干、浮かれポンチと化してましたが・・・
(若干どころじゃないかも
亀ちゃんに会えるって気持ちだけで乗り切ったぜぃ( ̄▽ ̄)v


特設サイトも公演仕様にバージョンアップでブラックに(((o゚▽゚)o))
カレンダーなんかもUPされてたー♪
ライブスケジュール入りの待受だって!
カッコいいーっo(≧▽≦)o


カウントダウンの聖メッセ!
昨日書こうと思ったけどあえて今日で♪

ほらほら始まるよ! 
(うん!今から行くよー!)

化粧はした!?
(した!)
忘れ物はない!?
(た、たぶん
チケット忘れないようにねっ!!
(ちゃんと持ったよー!)

聖!いろいろ心配ありがとー♪
一緒に盛り上がろうね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


今日は初めてのお友達と会うんだー♪
ガラにもなく緊張~(´▽`;)ゞ




んだば!
行ってき~





亀ちゃん!ラブラブパワー送るから受け取ってね~絵文字名を入力してください
ゆっちもバンジー頑張って!




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯109
スタジオの亀ちゃんやっぱりカッコえぇ~(人´∀`)
登山の亀ちゃんはかわいいし、小窓の亀ちゃんはカッコいいし!
どっちも見なくっちゃだから
第3章は大忙しだね~o(≧▽≦)o


<高尾山のオキテ>
ミシュラン三ツ星なんだー!へーすごいっ!

オバマもいたのかー(((*≧艸≦)
仁ちゃん、オバ丸とか超ウケた(爆)


美人ブナを美人妻と素で間違える亀ちゃん(笑)
D1001177.jpg
くくくっ(ノ∇≦*)
かわい~~~~~~!!!!
真顔で亀ちゃんをジッと見てる聖がウケる(笑)


楽ちんコースのたっちゃんと馬場ちゃんは
早速ケーブルカーに(笑)
この2人には楽ちんが似合うな~


そして険しいコースには亀聖とロバート秋山&山本
ほんとに険しい道だぁー

♪気分爽快(山に登ろうバージョン)いいねぇ♪
ナイス亀ちゃん!
真剣に歌っちゃってるし(笑)

♪山本と~山に~の~ぼ~ろ~よ~♪
亀ちゃんゴキゲン~o(≧▽≦)o


しかし聖と秋山さんは早くもお疲れモード
ケンカしてるしー(笑)
後ろで仲裁しながらもにこにこしてる亀ちゃんかわいい♪

あいつはも~和を乱す!
あはは(笑)

仲直りしたいの?の言い方もかわいくてツボ~♪
何だろね、このかわいさは( *´艸`)


楽ちんコースは地味に楽しそーだぞ~(笑)
天狗焼食べたり、Tシャツ買ったり、ガチャガチャやったり♪
ほんと楽ちんだな(笑)
たっちゃん終始にこにこ笑顔でカワユス!!


正ちゃんのシジュウカラの説明に
ん?ってめちゃめちゃかわいい声を発する亀梨さん

“ シジュウカラ 68まで 山登り ”
ウマイっ!!


草笛講習会の亀ちゃんは何ともブチャかわで( *´艸`)
D1001146.jpg → D1001153.jpg

D1001150.jpg → D1001175.jpg

ムダに酸素使いたくねー!(笑)


楽ちんコースはダッシュで階段のぼり!
たっちゃん軽快~♪
余裕の勝利でバッチGET!!(笑)
よかったね~(笑)


コウキもうちょいだぞ!・・・コウキ~
優しい言い方がいいね(人´∀`)
その聖は限界の模様(笑)
ハードスケジュールの中の登山ですもんね(^▽^;)

展望台のやまびこはうるさいと怒られ・・・
すぐに謝るとこが亀ちゃんらしい♪エラいっ!


たっちゃんと馬場ちゃんが一足先に山頂に到着!
あの運動をしてからこそのとろろそば(笑)
6分で3分の2進んだくせにー(笑)


最後は235段の大階段!
聖もヘロヘロになりながらよく頑張ったねー

登りきった瞬間の亀ちゃんが最高o(≧▽≦)o
D1001159.jpg
ちょっとカッコつけた?(笑)
俺、余裕だぜ?みたいな(笑)
でもカッコいいんだ~絵文字名を入力してください

とろろそば食べながらケーブルカーで6分って聞いたときの
どんだけ早ぇーんだよって苦笑い( *´艸`)
ですよね(笑)


そして最終目標、美人ブナのもとへ!
仰向けに寝転がって下から鑑賞する亀聖♪
D10011641.jpg D1001168.jpg
いい!!
気持ち良さそうだ~♪
美人ブナの下に美人亀ちゃんo(≧▽≦)o
聖も黒ブチ外してて欲しかった~!


登山の亀ちゃん、かわいすぎてとっても癒されました♪
自然と戯れる亀ちゃん、いいよね~(*´∇`*)

そんでもってスタジオに戻ってこの亀ちゃんでしょ?
D1001172.jpg
めちゃめちゃカッコい~絵文字名を入力してください


ミシュランてタイヤなのって仁さん?(笑)
確かにそうだけどー!!

オキテ中に気になったオキテ土産は
略してオキ土産だそうです(笑)
なんか意味が違くなっちゃいそうな(ノ∇≦*)


来週はキャンプのオキテ
仁淳雄とあかねちん♪
またまた楽しそうだね~o(≧▽≦)o


MR.BRAINのHPに
現場レポート ♯7 
ドリームマッチ!木村拓哉VS亀梨和也

とあります♪
要チェケラっ(v≧∇≦)ノ → コチラ




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

正式発表キターo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

木村兄さんドラマ
「 MR.BRAIN 」 
(5月23日スタート)
第3話(6月6日OA)に亀梨和也ゲスト出演~!!


大学病院に勤める若いエリート医師役♪
白衣姿は萌えでしょ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
白衣にメガネでインテリ系の亀ちゃん
素敵だわ~絵文字名を入力してください

楽しみすぎるぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


D1001125.jpg D1001132.jpg

D1001139.jpg D1001143.jpg

それにしても亀ちゃんと木村兄さんの共演・・・
すごいなっ!!



そんでもって!
ついに明日っすよ~~~!!

初日まであと
  

どーしましょーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

カウントダウンメッセも
やっとこさ亀ちゃんUP~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
待ってたよ~!

はじめますよっ


fightォ

10ぅ

     3発っ



短いけど気合い十分だねっ
あいかわらず絵文字満載でかわいいなー!
ちゃんと6人いるし(笑)

うん!fightだよォ~~~(v≧∇≦)ノ


匳載には
信じらんねぇ
成功するかなぁ
頑張ろう

と。。。
なちゅも信じられないっ
でも絶対成功するよ!
頑張ろ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あと
今合間で亀ちゃんと二人でちょっとマッサージ行ってきた
んふふ( *´艸`)仲良しさんなんだから~♪
よかったねぇ聖っ♪
も~聖が相手だったらしょーがないから許してあげるよ~(笑)




明日は仕事してからの参戦だから
今日中に諸々の準備しとかなくちゃっ!


カツカツは後ほど~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

仕事の帰りに美容室行ってきたー
ちょびっとカット(笑)
息子に言ったら全然気付いてくれなかった、、、

いいんだもん!
気付いてくれなくたって
なちゅ的にスッキリしたんだもーん

これでおデートもおっちぇ~い♪

でもないんだけど・・・
その他諸々、準備できてにゃい・・・( ̄▽ ̄;)



webにグッズ撮影レポがUPされたね~
ゆっちのボイパに反応する亀ちゃん
初めての音?
ゆっち、また腕上げたんだねー!楽しみ♪

超カワイイ!!これ欲しい!!
体に巻いちゃうとかっ( *´艸`)
かわいいぞ♪

って何?バスタオルそんなかわいいの!?

バスタオルは買わない派のなちゅだけど、、、
亀ちゃんがそんな絶賛しちゃうなら欲しいかも~~~♪
ポーチも良さそうだしね

またまたグッズ代が上がりそうだ


突然真っ暗になったパソコンをバンバン叩く聖(笑)
なんて原始的!!
なんか聖らしくって笑っちゃった( *´艸`)
しかも直っちゃってるし(笑)
つっ込むゆっちも想像するとおかしー(笑)



で?
カウントダウンは誰も更新せず・・・
亀聖は前日と当日?

初日まであと
  2 日

うっひゃっひゃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



今日のTV誌はKAT-TUN尽くしだったねーo(≧▽≦)o
ジョン、ガイド、LIFE3誌が表紙♪

表紙のときは迷わずお持ち帰り~


テレビジョン
ギャングと和装のピンナップ♪

img244のコピー img2471.jpg

うはは♪かっちょえぇ~o(≧▽≦)o
聖はやっぱハマってるねー
よっ!仕立て屋匳っ!


愛カツはSP版 和装で勝負!
必殺KAT-TUN侍(笑)

ろうそくの前でサムライ風に!
img242.jpg
サマになってる~(人´∀`)

撮影終了後にはメンバーの前出ヌーディーにお着替えを♪
いつもなんだ?( *´艸`)

メンバーの会話が超テキトーでウケる(笑)


そして6/3 OAの高飛び込み!
img241.jpg
ゆっち、、、最近こんなんばっかだな(笑)
頑張れ~~~!!



TVガイド
伝説の幕開け
img2481.jpg

どっから見ても楽しめるコンサートにするつもり
ソロは “ 和 ” のテイストを生かしたもの
華麗な和の演出をお見せしてくれるそうでo(≧▽≦)o
最後まで戦ったくらいだもん!
すごいのが見れそうだねー♪

で、今じゃ考えられない可愛い歌って何だろ( *´艸`)


ねぇねぇ~~~!
じゅんのが開演30分前に着席すること!
って言ってますけどーΣ(・∀;ノ)ノ 

どんどん早くなってるじゃーん
まぁ頑張るけど・・・


こちらもピンナップ付き♪
ウルウルお目目な亀ちゃん
img245.jpg  img2492.jpg


そしてそして!
竜~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
img246.jpg
この間のWSよりも竜っぽい!!

ヤンクミの横でポッケに手突っ込んで立ってる竜
なんでこんなカッコいいんだー♪
そんでもって教壇に手をついてる竜もすてちっo(≧▽≦)o

はぁ~~~(人´∀`)
ほんとカッコよすぎるわ♪
早く竜に会いたいよ~~~!!


TV LIFE
ビジュ的にはライフの亀ちゃんが好きー♪
髪型とか♪
img252.jpg


img2401.jpg
かわえぇ~♪

東京ドーム公演、最後まで熱く駆け抜けたい!

ソロ曲は久々にガッツリ踊れるナンバーなんで、
ステージでもハジけていこうかなと。

超楽しみっ!!
なちゅもハジけるぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

img2511.jpg img251.jpg



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日の “ サプライズ ” 生出演というサプライズ(ややこし)
さらにテンションUP!!

次々と嬉しいことが起きるね~(((o゚▽゚)o))


亀ちゃんのあのお話も・・・
白衣姿とかっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

わくわく絵文字名を入力してください

楽しみがいっぱいだ~♪



婚カツ!
たっちゃん出番多し~!!

D1001107.jpg


カウンターの下でのこのポーズ(笑)
D1001112.jpg
かわいいなぁ( *´艸`)

しかもお友達にはまさかの風ポンΣ(・∀;ノ)ノ 



D1001113.jpg
ヤバッ!なヤスがかわいすぎた(笑)
なにこの手~o(≧▽≦)o

すっとぼけた感じがいいよ~ヤス(笑)
でもお兄ちゃん思いのいい子だ!




  初日まであと
    3

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

亀聖メッセはいつUPされるんでしょ~




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

おっとビックリ♪

サプライズ見てたら予告で

“ 来週のゲストはKAT-TUN ” と・・・

6人の写真が~~~(((o゚▽゚)o))

まさにサプライズ(笑)





ん?ライブ真っ最中じゃね?
ドームと中継しちゃうってことかー?


そうだとしたら
18日、なちゅはお留守番組だけど
その日の亀ちゃんも見れちゃうってことだーヽ(〃≧∀≦)ノ


とりあえず予約予約っと♪
楽しみ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

6月分のチケが到着しました~!
とは言ってもなちゅ家に届いたチケは
妹と仁友ちゃんの元へ・・・

なちゅはお友達のチケで入るので
まだ分かりませぬ



初日まであと
  日


うひょーーーーーo(≧▽≦)o
あと4日ですって♪
うん、毎日見てるから分かってるんだけど、、、

刻々と迫ってきてるっ絵文字名を入力してください

メッセも残すは亀ちゃんと聖
今日あたり、どっちかUPされるかな~♪


匳載には
“ リハが衣装付きの通しだった為、
 大変すぎて更新できなかった ” と・・・

更に本格的なリハになってきたね!
どんな衣装なんだろ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

それにしても聖、リハにジムに京都、、、
相当ハードスケジュールよね
頑張ってるんだねー!


それに引き換え、あいかわらずマイペースなわたくし、、、
テンションだけはしっかり上がってるんだけど
行動が伴わない(笑)

うちわも仕上がってないし~( ̄▽ ̄;)
あ、昨日はちゃんとやったんだよ?
表はなんとなーく出来た♪けど裏がまだ

つか、こんなギリギリにやるのがおかしいと思うー (他人事かい)


まーいつものことなんだけど(´▽`;)ゞ



明日発売のGINZA
写メ見たけど、太陽の光を浴びて柔らかい表情の仁ちゃん♪
ナチュラルなんだけどセレブな感じ?
素敵(*´∇`*)

そして次号は亀ちゃんが載るそうで~ヽ(≧∀≦)ノ

“ 亀梨和也が愛するミックススタイル ”
発売日は6月12日♪

楽しみだ絵文字名を入力してください





ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.05.09 Kス♪
昨日のKス・・・
雑音がはげしかった~~~ヽ(×∇×)ノ

なんなの? (知らん)


どうにかこうにか内容は分かったけども
途中途中、亀ちゃんが滝に飲み込まれていくような・・・(笑)


<前半>
ごくせんの撮影、亀ちゃんはGW中にクランクアップしたそうで♪
お疲れさま~!
なちゅも出来上がりがすごい楽しみo(≧▽≦)o


先日のましゃ兄との魂ラジ♪
いや~楽しかった!けど、KスバイKスのリスナーの方たちかな・・・
メール、ありがとね
なんかすごい為になったっていうかぁ~あははは(笑)

ふはは(笑)なんか言いたげ(((*≧艸≦)
すんごいダメ出しだったもんね~
でも亀ちゃん!
あれは亀ちゃんが大好きだからこそのメールなのよ♪

果たしてライブでの亀ちゃんのビジュはいかに!(笑)
ごくせんがクランクアップしたとなると・・・
王道を強調してたから大丈夫かな?( *´艸`)


亀ちゃんの口から 「 亀ラジ 」 (笑)
うちらの中では定着してる呼び方だけど
亀ちゃんが言うと新鮮~♪


そしてドームコン!
今回お客さんも参加型がすごい多くて
みんなで作ってるっていう感じが非常に出るライブ

なにやるんだろ~(((o゚▽゚)o))



<後半>
ニコニコTube
お風呂に浸かるとき、うあ~って声を出していそう
俺、絶対出んだけど!って♪
うあ~気持ちいい~
(〃∇〃)
なんか想像できるー( *´艸`)

髪にちょうちょがとまるのも想像できる~♪
亀ちゃんなら全然違和感なさそう(笑)
で、ちょうちょをとめる努力ってどうするんだ?(笑)

ご飯作って上手にできたとき、おいちぃ~って言いそう♪
上手いとは言うけどおいちぃは言わないそうです(笑)
言って欲しい?言ってみるわ!


アポ梨テレフォンは教育実習生のリスナーちゃんと・・・
中学生は逆に思春期だからイジワルしてくるかも
俺、彼氏いんの?とか平気で聞いてたもん

興味津々だけど恥ずかしくて逆にイジワルしちゃうお年頃かな♪
聞き流すってこともちゃんと覚えておいたほうがいいと・・・

このリスナーちゃんの言葉
亀ちゃんが頑張ってるから自分も頑張れる!
ホントにそうだよね~
いつも思ってることだけど
亀ちゃん本人に伝えたいなぁ・・


今回の小芝居はお母さんへの言葉か♪
母の日Verね!
ママと結婚しゅる~がかわいかったo(≧▽≦)o



あ~・・・今日作ろうと思ってたうちわ・・・
作れなかったぁぁー(TT▽TT)

午後からやろうと思ってたら急遽ママンとお買い物
(母の日のプレゼントを購入する為にね♪)

帰ったらやろうと思ったら夕飯呼ばれたー(´▽`;)
ま、夕飯作らないでいいからいいんだけど♪
明日は絶対やらなくっちゃ~!!


ではでは、、、
実家に行ってき~



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

やっとコンサートグッズの詳細が出たね~♪


パンフレット 2,000円
ポスター(集合・個人/7種類) 各800円
クリアファイル(集合・個人/7種類) 各500円
オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類) 各600円
ジャンボうちわ(個人/6種類) 各500円
ペンライト 1,300円
Tシャツ 2,800円
バスタオル 3,000円
ドリンクボトル 1,000円
リストバンド 800円
キーホルダー 1,000円
ポーチ 1,000円
ショッピングバッグ 1,100円


キーホルダーってどんなのだろー♪
あとポーチも気になる!
エナメル素材でハートの柄ってやつ?
欲しいかも~♪(人´∀`)

そしてペンライト!
今回はどんなモチーフになるんでしょうか♪
女王コンのは最初ビックリだったもんね~( *´艸`)

即買いしましたけど(笑)
そしてガンガン振り回しましたけど(笑)

楽しみだね~(((>∇<)))


販売所はJCBホールと25番ゲート前だそうで、、、
ありゃ、22番ゲート前はないんだ~!!

そういや今回は前日販売ないんだねー
まーあっても行けないけど・・



それからそれから♪
やっとアルバムCMゲット出来たよー(v≧∇≦)ノ

昨日(今日か?)は 「 PRIDE 」 だった!
ライブとPVの映像が流れて曲はSラブ!

D100109412.jpg

D1001096.jpg

D1001100.jpg

D1001091_20090509124537.jpg

かっけぇ~o(≧▽≦)o
これは深夜だけじゃもったいないよね~

土日もあるのかなー?



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

 初日まであと
   7 日

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ついに1週間後だね~♪
来週の今頃は、、、ドームの中だっo(≧▽≦)o
ドキドキワクワクテンションMAX!!

そういやジョンで亀ちゃんが
開演10分前に着席してるよーに!って言ってたけど
ゆちぺには15分前と、、、
メンバープロデュースのちょっとした演出♪
超楽しみ~~~o(≧▽≦)o



初日は平日だから
仕事や学校が終わってから行かれる方も多いよね
きっと仕事や勉強も手に付かず、朝から心はドームへ♪

ちゃんと仕事できるんだろうか、、、
いや、楽しみが待ってると思えば、逆にはかどるかも~o(≧▽≦)o


でもねぇ
テンションはどんどん上がってるんだけど
なーんも準備してないとゆー( ̄▽ ̄;)

うちわも作ってないし
服も買ってないし
アルバム曲もしっかり覚えてないしー

あ、プチダイエットもなかなかね・・・(´∀`;)


うちわはカウコンのときに作ったのを持ってくつもりだったんだけど
やっぱり別に作ろうと急遽材料揃えたの
けど手付けてない・・

よし!この土日に作るぞー(v≧∇≦)ノ


服はどーにかするとして・・・
(どーにもなんないけど
プチダイエットもどーにかするとして・・・
(もっとどーにもなんないけど

アルバム覚えなきゃ~~~!!



あ、噂の日替わりCM!!
なちゅは捕獲できてましぇーん(。ノω<。)
でも見たよ♪
これってCM!?って思っちゃうぐらい長い!
それに何パターン作ったんだろ?

すげぇ~~~o(≧▽≦)o
もっとやってもっとやって~♪♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

GWもあっという間に終わり・・・
いよいよコンモードだね~o(≧▽≦)o

カウントダウンも
初日まであと
8

1桁だもの~o(≧▽≦)o
テンション上がるぅぅ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


そして仁メッセがUP♪

頑張りまーす
ってか、頑張るしかないっしょ


楽しみです


短っ!!Σ(・∀;ノ)ノ 
でもさ~ほんと頑張るしかないもんね!
8日間連チャンで走り回って、歌い続けて、叫び続けて、、、
大変だけど頑張ってね!

なちゅも楽しみです



そしてそして!
第3章スタート~(v≧∇≦)ノ
カートゥンKAT-TUN♯108
D1001082.jpg
このライオンたちは何じゃ?(笑)

今回のミッション・・・
“ KAT-TUNが様々なジャンルのオキテを学ぶ ”

キャー♪♪
亀ちゃんめちゃめちゃカッコいいんですけど~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
D1001084_20090507192813.jpg
この髪型いい!!
衣装もいい~!!ボタンの開け具合とか♪


新しくなったということで
気分も一新・・
新しく頑張ろうと思います

あはは(笑)たっちゃん何だその言い方~( *´艸`)

ゆっちは気合入れすぎて髪を切りすぎたそうな(笑)
ほんとだ!伸びはじめた前髪がないっ!


なんかさ、オープニングで6人で話してるのが
100Qのときみたいでいい~♪


記念すべき第1回目は
仁淳雄でサーカスのオキテ!

ジャージ姿の3人、、、
なんかスマイルアスリート思い出す~♪
そーいや、フラフープってどーなったんだろ・・・
お蔵入りってこと?それはもったいなさすぎる~(o >ω<)o
今からでもいいから見たいかも♪

って完全に話がずれました(´▽`;)ゞ


まずは1分間倒立!

ずっと鼻水が・・・の仁さん(爆)
ブラックアウトしそうだけど耐えるゆっち、、、
顔を真っ赤にしながらすんごい表情のじゅんの
じゅんのなんて顔してんだー(笑)

チラ見せのおなかがいいね~( *´艸`)


そして実践へ!
ゆっち、空中ブランコの見本を見て
あの棒を投げる役ですか?
そんなわけねぇー!(笑)


手の皮をベロベロにしながらの練習
それでも頑張る2人がほんとカッコよかった~


じゅんのの綱渡りも超難しそ~
なのにじゅんの、めちゃめちゃセンスあるじゃん!
ほんとなんでも出来ちゃうんだなぁ~

後ろで祈り続けてる可奈子ちゃんは
彼女みたいでかわいいし(笑)

そしてまさかのプレワン~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
なんか感動だわ♪


そんでもってついに練習の成果を♪

非常にやめたい・・・
ですよね(笑)未知の領域ですもんねー(^▽^;)
ゆっち頑張れ~~~!!

消防士!早くっ!
いや、実際消防士じゃないです・・

これ、超ウケた(((*≧艸≦)


まずは仁ちゃんから・・・
男らしくすぐさま飛び出す仁ちゃん!
お~♪カッコいいぞ~!!

ゆっちもちゃんと飛べたじゃーんo(≧▽≦)o
すごいよゆっち~~~!!!!
あの高さであれだけのことが出来ちゃうなんてすごい進歩だよね♪
しっかり仁ちゃんのパクリまでしちゃって(笑)


そしてじゅんの
真剣な顔が素敵っす♪
つか、見てるこっちもすごい緊張するーヽ(×∇×)ノ

って成功させちゃったよ~!完璧っ!!
たった1日で出来ちゃうなんてね~
生まれ持った身体能力というかなんというか・・・
器用だねぇ(*´∇`*)


初っ端からこんな感動的なロケになるとは(。ノω<。)
3人ともほんと頑張ったねー!


いいねいいねっ
ロケっていいいね~♪

来週は亀聖竜の高尾山のオキテ!
超楽しみだぁーo(≧▽≦)o



それにしても今回の亀ビジュ
素敵すぎたっ絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日は旦那の実家の庭でバーベキュー
食べ過ぎたぁぁ~~~( ̄▽ ̄;)


というわけで、その後は3家族対抗のWiiスポーツ対決!

旦那のお母さんが賞金あり!なんて言うから
みんな燃える燃える(笑)

結局息子っちが健闘したものの、なちゅが足をひっぱり、、、
なちゅ家もろくも撃沈~( ̄∇ ̄|||)

でも楽しかったっす♪


そして婚カツ!前に帰宅。。。

今回のヤスはついにカットシーンも見れた♪
美容室じゃないけどね~

おっと、カットしてるのにシゲが動くからー!
血出ちゃった?

うっそ~ん♪

あいかわらずかわゆいヤスでした( *´艸`)


そんでもって今日の竜マニュ♪
婚カツ!
見てくれてまふか~?

見てまふよ~(笑)

たっちゃん、中居兄さんに洋服もらったのか~♪
サイズはあいそうだけど・・・趣味はあうのかしら(^▽^;)

鳥達がひなたぼっこしてるの見て
とても気持ち良さそうって言っておきながら
今日は鶏肉を食べよう♪
ってたっちゃん、、、Σ(・∀;ノ)ノ 
癒されたんじゃないの??



今日は何の予定もなくダラダラ~っと過ごしておりましたよ
ほんとにダラ~っと・・・

でもDVD引っ張り出していろいろ見た♪
最近ゆっくり過去映像の旅に出てなかったから
久しぶりに若亀ちゃん見たわ~o(≧▽≦)o

よしっ♪まだまだ見るぞー!!
次はどの亀ちゃんにするかな~♪
そろそろ旦那が飽きてきたみたいだけど(笑)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

疲れたー・・・ヽ(×∇×)ノ

今日は朝から幕張メッセのフリマに行ってきましたー
(出店の方ね!)
これ結構でかいフリマなのよ 
3日間連チャンで!
とは言っても出店するのは今日だけなんだけどね

今年も大したモノ売ってないウチのお店も
大勢のお客さんのおかげでボチボチ売れました♪

でもねー年々売るものが減っていくし・・・
何より全然ヤル気が起きない
今回はもう頭ん中コンのことでいっぱいで(^▽^;)
全然準備しなかったし・・・

だから毎年恒例だったけど、今年で終わり!!
お疲れ~(笑)

あ、他のお店回る余裕なかったんだけど
帰りがけにビーズ亀ちゃんを見つけました
親亀と子亀♪
D10011001.jpg
なんかヘンテコで気に入った(笑)



匳載の十四着目!超ウケた~(((*≧艸≦)
世代交代とか(笑)
「 樹君のお兄ちゃん 」 って言われたのがショックだったのね~!
樹が俺の弟だ だって(笑)

別にショックじゃねぇしって言ってるけど
完全にショック受けてるよね(笑)
 ←こんなんだもん( *´艸`)

次言った奴は赤い糸の餌食になるみたいだし!
怖ぇ~~~!!(笑)
樹世代の若い女子、発言には気をつけて~!
匳にやられるよー

扉の向こう側にいるさくらも超かわいいし~o(≧▽≦)o
可愛いって分かってやってるよね
亀ちゃんと一緒だ♪
あ、亀ちゃん無意識だったんだっけ・・・
分かってやってるようにしか思えないけどね~( *´艸`)


カウントダウンはゆちメッセがUP♪

毎日若干違うんですよ!
その若干の違いを毎日見たいのよ~!!
全ステしたかったな・・・

まずは初日、観に行きます!
思う存分に楽しみたいと思いますっ(v≧∇≦)ノ


初日まであと
12

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.05.03 仕事(BlogPet)
かめたんはなちゅとウチへ仕事するはずだったの。
だけど、なちゅと、復活したかも。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
2009.05.02 ズムサタ♪
TV
なちゅ家は今日から家族そろってGW突入です
5日間って長いな~
特別な予定は明日のフリマぐらいしかないんだけど・・・
毎日ダラ~っと過ごしそうだぁ

もう頭の中はコンのことしか考えてないし
再来週だもんね♪

GW終わったらあっという間だろうな~o(≧▽≦)o



で!今朝のズムサタね♪

亀梨Pご登場ー(v≧∇≦)ノ
八木Pから贈られたイチゴいっぱいの椅子に座って、、、

亀ちゃんっ お似合い~( *´艸`)


どうですか?俺みたいな先生って・・・
モッチーはとっても軽い返答でしたが(笑)

いいに決まってんじゃーん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
学校行くのが楽しみになるっ!
亀梨センセーに会うために学校行くっ!
きっとモテモテで大変だろうね~♪


そして新3Dのみんなに恋愛のご指導を、、、

恋愛ってたぶんね、年齢で変わんない
まずスタンスは変わんない、だけど自分の持ち物だったり経験がちょっと変わってくるから
同じラインだけどちょっと贅沢になったりとか

そうそう!気持ちは大人も子供も一緒なのよ~
さすが亀ちゃん!大人だわ(人´∀`)


亀ちゃんが先生だったらいろいろ相談したい、とヤンクミ

メガネはずして、コンタクトにしろ
キャー♪そんなん言われたい~~~!!
(メガネしてないけど・・)

是非亀ちゃんにプロデュースしてもらいたいものです♪


まだまだサプライズがあるようで!
えっ!?こんな人が!
って誰~~~??


ジャケットを脱いだ白シャツにネクタイの亀ちゃん
めちゃめちゃカッコよかったーo(≧▽≦)o



明日は超朝っぱらからフリマ会場へGO!
早く寝なくちゃ~~~!!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

