きょう、なちゅと笑顔も希望されたみたい…
だけど、きのうかめたんが、駆け落ちしたいです。
それで言葉が設定したよ♪
それで一緒とか突入する?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
2009.06.29 ありがとう♪
昨日は午前中からパパンと旦那と息子、
男3人でルーキーズ鑑賞へ
そのまま連絡もなく、なちゅはずーっとフリーダム~♪

なもんで、こっちはこっちで亀ちゃん鑑賞o(≧▽≦)o
のはずが・・・・・・
気づいたら途中で昼寝に突入してた~(TT▽TT)
貴重な時間が・・・

ま、起きてからもせっせせっせと亀事楽しんでたわけですが
夕方になって旦那から連絡が・・・

飲んでるけど来る?

って、おいおい絵文字名を入力してください
飲む前に連絡しようよ(*-゛-)
夕飯の支度とかいろいろあるんだっつーの・・・

な~んて!
亀浸りしててまだ何も考えてなかったけど~(笑)
とりあえず行っときました
飲みに(笑)


あ、帰りにB-PASS見に行ったんだけども
読み逃げで!(笑)




そうそう、
聖の匳載終わっちゃったねぇ(。ノω<。)
もう一着ぐらいあるかなーと思ってたんだけど・・・

でも最後の最後まで
聖らしいあったかい匳載だったなー♪

毎日笑える努力しなくっちゃね!

この匳載でいろいろ考えさせられた
そんで毎回たくさんの元気や勇気をもらった気がする
聖の本気の言葉、リアルな言葉の数々・・・
しっかり胸にしまっておくよ!

聖、ありがとう♪
そしてお疲れさまでした絵文字名を入力してください
次回作も楽しみにしてるからね~♪

つか、本気で本にしてほしい~(>▽<)



婚カツ!も今日で終わっちゃうのね・・・
康のかわゆいニコニコ笑顔も見納めか~(。ノω<。)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

匳、カッコよかったね~♪
そいでもって最後の 「 おかえり 」 の優しい表情は
かわいすぎだし~~~絵文字名を入力してください


ついに終わっちゃったか・・・
もうあの糸捌きが見れないと思うと寂しいよ(。ノω<。)

仕立て屋匳、ほんとにハマリ役だったもんね!
あの役は聖にしか出来ない♪
派手な着物にアクセサリー
時代劇に新しいものを残したんじゃないでしょうか♪


聖にも思い入れの強い作品だったようだね
匳載にも今までで一番自分と向き合えたって・・・

たちょんのこともね
しょうがないことではあっても、やっぱ気遣っちゃうよね
お互いいろんな思いがあったと思う
でもちゃんと話して今まで以上に繋がれた

表現者として、人として、いろいろなことを学んで
またひと回り大きくなったんじゃないかな


聖・・・
“ 聖も最高だよ ”


ほんとにお疲れさまでした(v≧∇≦)ノ



亀梨和也のKス バイ Kス
前半に問題発言あり!?

「 11月12月は、はたして何が起きるんでしょうか? 」

前にもあやしい時あったよねぇ
何が起きるの~~~


○行が好きってやつ(笑)
亀ちゃん歌いまくりでかわいかった~o(≧▽≦)o
楽しそうだし♪

なちゅはどの行が好きかなぁ・・・
も~どの行の発音も好き(v≧∇≦)ノ
亀ちゃんが発する五十音は全部好きよ~(((>∇<)))

(笑)


旦那と上手くいかず、他に気になる人がいるっていう
人生相談みたいなのも亀ちゃんしっかり答えてたね
ちゃんと大人な考えを持った亀ちゃんが素敵絵文字名を入力してください

でもやらしい下着をおすすめする亀ちゃんに超ウケた(爆)


あとアポ梨テレフォンで
キレ気味のリスナーちゃんもおもしろかった~
「 誰?は?意味分かんないし! 」 って(笑)

しかし亀ちゃんと分かったら態度急変( *´艸`)

いや~こうなってもおかしくないよねー
だって名乗らないし自分のことよく知ってるし・・
そりゃ不審がるわ
そりゃヒラタくんと間違えるわ(笑)

完全に不審者だよ~亀ちゃん(笑)




あっつー・・・( ̄∇ ̄|||)
数日前に今季初めてエアコンを作動させたものの
冷風ではなく、なまぬる~い風がくるだけ
壊れた模様っす・・・

修理依頼しててこれから来る予定なんだけど
保障内で直ってくれ~~~!!
これ以上余計なことでの出費は避けたいの~(。ノω<。)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日帰ってきた息子からのお土産♪
D1001181_20090626161301.jpg
亀ストラップ絵文字名を入力してください

自分の好きなもの買ってきていいよって言ったんだけど・・・
なんて優しい子なの~(。ノω<。)

なんかね
イニシャル “ K ” のストラップと迷ったけど
くっ付いてるのがカメじゃなくてイルカだったからこっちにしたと・・・
しかも悩みすぎて自分の分は何も買えなかったそう

大事にするよ♪
ありがとう(*´∇`*)



ついに今日は必殺の最終回!
WS見ましたよ~♪
聖、金髪にハット被ってカッコよかったぁーo(≧▽≦)o

D1001185_20090626180414.jpg

スクランブルでは聖の記事を聖が読んでた( *´艸`)
D1001189.jpg
ジャニーズ事務所で
これほど時代劇が似合う風貌のアイドルがかつていただろうか!

自分で言っちゃったって突っ込まれて
ふへへ(笑)って笑う聖がかわいかったー♪

ちょいちょい噛んでましたが~(笑)
こんな経験なかなかナイよね!

先輩2人に囲まれてちょっと緊張してる聖
カワユスでした( *´艸`)

今夜もしっかり見るぞー!

感動しぱなしの匳載も
そろそろ終わっちゃうんだよねぇ・・・(。ノω<。)



そしてそしてっ!!

何の音沙汰もなくすっかり諦めてた、ごくせん試写会
亀友ちゃんからお誘いいただいて行けることになりました!
Nサンありがとー(((>∇<)))

きゃっほーーーい(v≧∇≦)ノ
亀ちゃんに会える~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ツアーは不参戦だし
次はドリボだと思ってたから嬉しいよ~~~絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.06.25 Cinema★Cinema
Cinema★Cinema No.19
お高いけど、中身見たら即お持ち帰り~o(≧▽≦)o

img3511.jpg


仲間さんとの対談もあり♪
img3523.jpg 

久しぶりに顔を合わせたとき、最初は気恥ずかしさもあってお互い緊張。
あいさつにしても簡単に 「 よっ 」 じゃないし、姿勢を正して
「 おはようございますっ!よろしくお願いします! 」 でもないし。
結局はカッコつけて 「 どうも亀梨です 」 みたいな感じになっちゃって(笑)

ふふ(笑)カッコつけたんだ( *´艸`)

こうして何年かたっても集まれるのは、頼りにできたり
体を休める場所がかならずあるからですよね。
もちろん僕も地元に仲の良い友達はいるけど、
恩師の先生のところに集まったりする機会はなかなかない。
そこがヤンクミのすごさだし、 「 ごくせん 」 って本当に人と人とのつながりを
伝える暖かい作品だなと感じます。


自分がこの作品に出演している実感があまりない亀ちゃん
仲 「 え?結構出てる・・・(笑) 」
亀 「 出てるはずなんですけど(笑) 」

現場であまりモニターチェックしないまま撮影が進んだかららしい

映画館で見たらこれでもかってぐらい
実感するだろうね~♪

ポップコーン買ってスクリーンで見るそうです
かわいいなぁー(*´∇`)


img3541.jpg

< 闘ってでも守りたい大切なもの >
たくさんあります。家族や友達、仕事関係の人たち、
そしてファンのみんな、欲張りなので何か1つに絞ることはできません(笑)
とにかく人と接するときは、お互いが気持ちよく過ごせるように、
いつもピース(平和)なお付き合いを心がけてます。



<ごくせん最後の日。現場ショット>
img3553.jpg

img3554.jpg

img3552.jpg



その他にもちっちゃいけど
映画シーンのショットに竜がチラホラ♪
img356111.jpg



一昨日チェックし忘れたKindai
あとHanakoはとりあえず読んできた(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.06.25 カツカツ☆
カートゥンKAT-TUN♯115
大家族のオキテ、続き~!
強烈パパ再び(笑)


ちびっ子チームの公園遊び(笑)
みんな体張ってるねー( *´艸`)
たっちゃんも走ってるし!ペンギン走りo(≧▽≦)o
聖はこけるし(笑)

てか、聖ってとことん遊んでくれそうだな~♪
弟たちでちびっ子にも慣れてるだろうしね

そして帰ってきた3人・・・
D1001188_20090625112547.jpg
疲れきってる(笑)

お疲れさま~




山本の断髪式(笑)では
髪の毛をサクサクすいちゃう美容師亀ちゃん♪
D1001168_20090625120335.jpg
サマになってる~(笑)
鏡の中の亀ちゃんにも萌え絵文字名を入力してください
てか、ひとつの画面に亀ちゃんが3人もいるー♪


亀ちゃんといい、婚カツのたっちゃんといい
こんな美容師さん、いたらいいよね~(((>∇<)))


お買い物ではもやし推し!
手羽先の量が足りなければ大根で水増し!
亀ちゃんってば主婦の鏡だわ~(ノ∇≦*)


てか励美ちゃん、羨ましすぎる~~~!!
お手手つないだり、おんぶしてもらったり
D1001187_20090625112651.jpg D1001196.jpg
子供と接するときの亀ちゃん
表情がすっごく柔らかくて優しくて♪
自然体な亀ちゃんがいいよね!

姪っ子ちゃんとはこんな感じなんだろうか~♪
いや、もっとラブラブだろうね絵文字名を入力してください

てか亀ちゃん山本ネタ好きだね~(笑)



そいでもってスタジオの亀ちゃん!
胸元のはだけ具合がかなり良い!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
D1001201.jpg D1001204.jpg
セクスィィ~~~(人´∀`)
毎度のことながら、クラクラしちまいましたっ絵文字名を入力してください


強烈パパもだいぶ見慣れて
今回はそんなでもないなーと思ってたのよ

でもすんごいのがスタジオ来た!
本職(笑)

♪オカマ~イェイ
D1001205.jpg
ほんとにお気に入りだこと(ノ∇≦*)


今回も終始ニコニコ笑顔の亀ちゃんに癒されました~♪



あ~・・・今日は息子が農山村留学から帰ってくるー
いない間ゆっくり亀浸りしようと思ったけど
所詮2泊。。。
結局たいした事できなかったな~

ま、息子いたところで
いつでも亀浸りですけど(^▽^;)


さっ!本屋行ってこよ~




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ツアーの当落、みなさんどうでしたー?
毎度のことながら、なかなか繋がらなかったようで

希望の公演はしっかり取れたかな?

なちゅはどこも行けないけど
みなさんが無事ゲットしてることを祈ってまーす♪



そしてゆっち絵文字名を入力してください
昨日の制作発表の模様がWSで流れたそうで♪

さっそく録り逃しましたけどー(。ノω<。)

てか役名、和歌森正明っていうんだ~!
・・・・・・正ちゃんっ( *´艸`)



でもって今日はTV誌発売日♪
しかし何もお持ち帰りせず~(^▽^;)
ひと通りチェックはしてきましたよ♪

ジョンの愛カツ
久しぶりに亀ちゃんが前髪ポンパにしてたー(((>∇<)))
ポンパ亀ちゃん大好きなんだよ~♪
楽しみ楽しみ絵文字名を入力してください

ヤマメもぐもぐしてる亀ちゃんもカワユス( *´艸`)


どの雑誌だっけ?ガイド?
ちっちゃいけど深イイ話と世界一受けたい授業のショットも載ってたね
虫眼鏡持ってのぞいてる亀ちゃんがかわいかったー♪





ただ今ごくせん再放送を見ております
竜・・・やっぱカッコよすぎるぅ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
キラキラしてギラギラしてるっ絵文字名を入力してください

雫んDVDのCMも流れたねー♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

かわいらしい絵文字付きでリップCM報告
の、あとは
2時間ドラマっすかーーー!!!!!

今秋放送
TBS系2時間ドラマ
「 母の贈り物 」

向田邦子作品っすよ~!
おめでとーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

制作発表もしたんだね♪

結婚式を翌日に控えたカップルの前に、妻子ある男性と駆け落ちして
行方知れずだった花嫁の母が現れることからおこる人間模様をえがいた作品

ゆっちは花婿役ですねー絵文字名を入力してください


ゆちマニュによると
昭和設定だから髪型も昭和にしなければならないと・・・

昭和な髪型ってどんなの?

更に短くなる予感・・・ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ


詳しくは→サンスポ スポーツ報知 ニッカン



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ヤスってばやるぅ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
年上落としちゃいましたか♪

予告で見てはいたけど
まさか相手がサトエリだったとはねー(笑)
意外だったわ・・・

しかもちゃんと男の子してたねっ( *´艸`)

みんなにもしっかり祝福されて♪
よかったねー!



Myojo
うはは♪チビ亀~(((*≧艸≦)
img3412_20090623134545.jpg


img3431.jpg img3441.jpg


≪トリプルミリオンを目指せ!?≫

作詞:亀梨和也
作曲:福山雅治
CDジャケット:木村拓哉

そりゃ売れるだろー!
でも亀ちゃんのソロなのに木村兄さんのジャケ写使うのー?

ソロは希望はしないけど妄想は爆走中~♪



竜と和久井せんせーも♪
img3421.jpg img3461.jpg

和久井せんせー・・・
また見たいよ~(。ノω<。)



ポポロ
あ、こっちはまだちゃんと読んでませーん(´▽`;)ゞ

img3481.jpg 


こちらもごくせん特集~
けど、竜じゃない(^▽^;)
img350.jpg


本屋ついでに
来週発売のシネマスクエア
普通に店頭に並ぶかどうか聞いてみたら
並ぶけど数冊だけって・・・
微妙だから一応予約してきた♪


つか、Kindai忘れた・・・( ̄∇ ̄|||)




今日から息子が2泊3日の農山村留学に旅立っていきました
自然豊かな農山村で生活するっていうのが目的らしい

カッターボート乗ったり
岩場で遊んだりするって言ってたかな?

あと、水族館にも行くから
お土産に亀グッズ買って来ようか?って♪
とっても優しいお言葉ですが
水族館の亀グッズって案外お高いよね~絵文字名を入力してください

自分の欲しいもの買っていいよって言っといた!
親らしく!(笑)


さぁー♪お子がいない数日間
何しよーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まぁ2泊じゃあっという間だけど・・・



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
少クラプレミアム

あっという間だったね~(^▽^;)
もっともっと見たかったー!

けど、やっぱりカッコいかった♪

D10011832_20090622190257.jpg

D10011872_20090622190322.jpg

D10011902_20090622190230.jpg

D10011952_20090622190341.jpg

D10011962_20090622190358.jpg

早くDVD見たいな~♪




昨日は父の日でしたね~
うちはなにもしてませんけど(笑)
というか、昨日なにもしてないだけであって・・・


旦那のお父さんにはいつもコーヒー豆
コーヒー大好きパパさんなので♪
バカの一つ覚えで毎年コレなんだけど
先週はずーっと息子の体調がよろしくなかったので父の日延期!

送ろうとも思ったけど、こんな時ぐらいは顔見せたいしねー
また近いうちに持ってこー♪


そんでもってうちのパパン・・・
こちらはいつでも欲しいもの満載なので
毎年リクエストを聞くか、一緒に買い物行くんだけど
今年は前もって準備してた(笑)

通販で注文しといたからって・・・( ̄▽ ̄;)え・・
お金だけ渡す予定です絵文字名を入力してください



そーいや、何買ったって言ってたっけ・・・??



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.06.20 匳様&Kス☆
キターーーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


どけよコラ。

D1001181.jpg


亀ちゃんがネタバレしちゃった匳の決めゼリフ♪
ほんとに言った~!

今回もカッコよかったです♪匳様(*´∇`*)
涼次にちゅ~されちゃうしね(笑)
最終回、どうなっちゃうんだろー!



亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
今回も南LOVEなスタートで♪(笑)


野球部のマネージャーで試合に負けたときの
部員への接し方を教えてほしいというメール

亀ちゃんはちょっとほっといてほしいタイプ

ライブでも終わった直後は褒め言葉もダメ出しもいらない
自分の中で消化してからじゃないと素直に受け入れられないそうな


そいでもって
小学校からキスしてたませガキ亀梨少年(笑)
ちゅって感覚だったら幼稚園からってお前は外人かー!


お知らせたくさんだね~
非常に大変だと思いますが
ぜひぜひ全て俺を受け取ってほしいなと思います

ほんとに大変だけど(笑)
それにツアーが無理だから全部ってわけにはいかないけどね(TT▽TT)
でも頑張りまっせー(v≧∇≦)ノ



<後半>
ニコニコTube

メールの送信ボタンを押すときは 「 送信! 」 って言いそう
言ってないそうです(笑)
みんなが抱いてるイメージが分かった
俺ってかわいい路線・・・


前から分かってただろうに( *´艸`)
自分でも狙ってるときあっただろうにー( *´艸`)


赤ちゃんはコウノトリさんが運んできてくれるって思ってそう
俺も大人だぞ♪(ノ∇≦*)


うがいことを、ガラガラペッって言ってそう
これは姪っ子ちゃん限定で♪


アポ梨テレフォン
お母さんがコンで亀ちゃんを見てから
亀ちゃんで頭がいっぱいで夕飯のおかずも一品少なくなりました
どうか亀ちゃん、お母さんに説教してください・・・
という娘ちゃんからのメール

今回の電話、なんかよかった~♪
亀ちゃんすんごい優しいし(*´∇`*)

大人の女性だけども呼び捨て!
これはめちゃめちゃ嬉しかったんじゃないかな~o(≧▽≦)o

羨ましい~♪


ご飯作るときは毎日一品、俺のことを思って作って!
にゃはは(*´∇`*)
上手いな~亀ちゃん♪



ゆっち・・・
短髪はやめられないって・・・
もうちょい伸ばしたらいいと思うんだけどなー(; ̄∀)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ごくせんの主題歌が発表されたね

Aqua Timez
「 プルメリア~花唄~ 」

だそうです♪
ごくせんらしい爽やかな曲ですねー


竜の新しい映像もちらほら映ってた♪

D1001174_20090619172005.jpg

D10011761.jpg

D1001169_20090619172036.jpg

D1001180_20090619175141.jpg

やっぱりスーツ姿がカッコい~♪
クールな竜がたまりませんなっ絵文字名を入力してください

そんでたまに見せる笑顔がいいよね!


熊井ラーメンでも1人黙々と・・・
は、変わってないのね~( *´艸`)


早く見たーーーいっ♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ポストインしてきた!帝劇枠のハガキ♪

厳しいだろうけど・・・
どうか当たりますように~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.



カートゥンKAT-TUN♯114

<大家族のオキテ>
オネエ系パパ(笑)かなり強烈だわ~
でも楽しそうな家族だね!

D1001167_20090618115525.jpg
亀ちゃんキャワキャワ♪♪


聖竜&馬場ちゃんのチビッ子チーム
ほんとに自由だ~~~!!
子供たちの無茶ブリ超ウケたー( *´艸`)

てか、聖の生歌や生ラップを家で聴けるなんてすごくない!?
この子たちだけのために歌ってるんだよ~
テレながらのラップも貴重だし♪
D1001182.jpg
なんて贅沢なの~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

てか、聖の後ろでちゃんと聴いてる(?)ワンコもかわゆい(笑)



そして亀ちゃん&秋山、山本のパパママチーム
も~亀ちゃんがかわいくってかわいくって♪

怖い怖いってパパから逃げてくる亀ちゃん
も~かわいすぎてヤバい~~~(*´∇`*)
D1001173.jpg

そして 「 ♪オカマ~イェイ 」 が相当気に入った模様(笑)
ずっと歌ってたもんね~(((*≧艸≦)
見てるこっちまでいつの間にか口ずさんじゃってるし(笑)


そんでコレコレ!!
D1001176.jpg
お尻向けて階段を拭き拭き♪

その体勢のままチラッと顔だけこっち見たカッコが
めっちゃかわい~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
D1001177_20090618115804.jpg

てか、山本がカメラさんって言ったのに
亀梨さんと間違えて返事しちゃったり
撮られてたと分かってさりげなくお尻おさえちゃったり♪
も~かわいくてしょーがないっ(ノ∇≦*)


パパの背中の毛剃り(笑)のあと
亀ちゃんが胸毛の処理してあげたのかしら~?(笑)


洗い物してる亀ちゃんとか
D1001170.jpg D1001169.jpg

洗濯してる亀ちゃんとか
D1001178_20090618115909.jpg

雑巾がけしてる亀ちゃんとか
D1001185_20090618115930.jpg

なかなか見れないもんね~o(≧▽≦)o
ほんと何してもカッコいいんだから~♪

盲目です絵文字名を入力してください



来週も大家族の続きなんだね
お料理亀ちゃんが見れるんだ~o(≧▽≦)o
楽しみ♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.06.17 未だ・・・
キラキラな亀ちゃんが頭から離れません

あんな亀ちゃん、こんな亀ちゃんを思い出しては顔がゆるんで
ふと我に返ると寂しい・・・


しばらくはこの繰り返しなんだろうね~


けど
彼らにたくさんの思い出をもらった♪
この素敵な宝物をちゃんと胸にしまっておくぞっ

しまいきれなくて薄れていっちゃうんじゃないか心配~
なので早めのDVD発売キボンヌ!!



そしてドリボ
帝劇枠の締め切り早すぎ~~~!!
22日到着分でしょ?消印有効じゃないんでしょ?

なんだか休むヒマもなく大忙しだわ(笑)

FC枠も振り込まなくっちゃー!!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日から普段どおりの生活に・・・

なんだけど
朝起きたら息子が熱出してた(;д;)
なので本日は息子共々お休みっす
病院連れて行ったし
せっかくだからゆっくり余韻に浸っております♪



昨日で13Daysも無事終了~
終わってみるとあっという間・・・
なちゅは7Daysだったけど
ほんとに毎回違う感動があったなぁ絵文字名を入力してください



いつでも思ってることだけど
ライブが終わると必ず再確認する

KAT-TUN最高!!


素敵なステージをありがとう♪
たくさんの感動をありがとー(v≧∇≦)ノ


そんでもって
初めましてのお友達や久しぶりに会えたお友達
たくさんお友達と会えたのも嬉しかったです♪
毎度ガッツリ飲んでるお友達も~(笑)

ライブ前後のそんな時間もほんとに楽しい時間なのよね!
ありがとでした♪



オブジェが撤収される~(ノ;д;)ノの図
D10011651.jpg


感想は続きから♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

きょうかめたんは、舞台挨拶とか開演された!

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
2009.06.16 13Days終了~!
終わっちゃったよ~
寂しいよ~

でもでもっ!!
楽しかった!また思い出が増えたもんね♪



1582の亀ちゃん
最後の最後に倒れこんじゃってびっくり・・・
そのままふらふらしながら捌けていったから
かなり心配だったよー

全力で魅せてくれたんだね
なんか今日の1582
最初から雰囲気が違う感じだったもんなぁ



あと日替わりの離愛
亀ちゃんも歌った~♪



ダブルアンコではテンション上がって
3塁側のダックアウトに登って熱唱!

ギャ~~~!!
羨ましいぃぃぃ~~~~~o(≧▽≦)o

目の前に亀ちゃんの足・・・
みなさんすね毛をさわさわしておりました♪



つか、ドーム出たら雨・・・( ̄▽ ̄;)
帰ってきたらカミナリもすごいし~
雨男は誰だー(笑)


とりあえず今日はこれだけ(笑)


KAT-TUNお疲れ!
みんなお疲れ~~~(v≧∇≦)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

行ってきましたー(v≧∇≦)ノ

久しぶりのライブ♪
楽しかったぁ~絵文字名を入力してください
何度見てもKAT-TUNは最高っすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


D10011612.jpg



覚えてるとこだけ・・
簡単な感想を続きに入れときまーす


明日は仕事後の参戦だ~
とりあえず早く寝なきゃ!


ついにドームオーラスだよ(。ノω<。)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日は実家で姪っ子1号2号と遊んできた♪
何したってワケじゃないけど・・・
つか、ほぼDVD見てただけだけど・・・(^▽^;)

で、4人の髪をカットしてきた(笑)
姪っ子1号の 「 前髪切ってあげよっか? 」 から始まり
いつの間にか、妹、ママン、姪っ子2号まで

チビたちはいいけど
妹とママンのカットはドキドキっすよ
だって完全に素人ですものー



そんなことより!!

いよいよです♪

約3週間ぶりに亀ちゃんに会える~o(≧▽≦)o


今日明日と残り2Days!
思いっきり楽しんできたいと思います♪


今日はどんな亀ちゃんに会えるんだろー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

明日あさってはドーム2Days♪
亀ちゃんとの再会、楽しみ~o(≧▽≦)o
でもツアー行けないから最後だと思うとさみし~・・・

あ、DVD撮りがあるそうね!

妹もお子を預けるため
再び実家に帰ってきましたー(笑)


亀梨和也のKス バイ Kス
亀ちゃんの気持ち悪い妄想から始まった前半(爆)
いやいや、全然気持ち悪くないぞ~♪
ヲタの妄想の方がよっぽど・・・( *´艸`)

てか亀ちゃん、ほんと南ちゃん好きだねぇ~


小学生のとき、スカートめくりが楽しくてしょーがなかった
めくり魔亀ちゃん(笑)
ある日、1人の寛大な女性が
スカートをバッと上げて 「 入んな! 」 って・・・Σ(・∀;ノ)ノ 
なんて寛大な女性なの~(笑)

そんで 「 うん 」 ってちゃんと入っちゃう亀ちゃんがかわいい(笑)
中で体育座りしちゃう亀ちゃんがかわい~(((*≧艸≦)

その日からスカートめくりはやめたと・・・(笑)



後半は安仁屋になって 「 ぶぁーか! 」 連発(笑)

アポ梨テレフォン
リスナーちゃんも安仁屋のマネが出来るということで
安仁屋と安仁屋でしゃべろうよって
1人で楽しそうだし(笑)
全然会話成り立ってないよー(笑)


今年はもっと俺に惚れると思うよ
キャ~~~(〃∇〃)
なんだそのかっけーセリフは~~~!!

今年もこれからいろいろあるからって
ツアー、映画、ドリボの他にも何かあんの?

亀ちゃんのメロメロパンチ、いっくらでもくらいまーす(≧∇≦)ノ




僕らの音楽
たっちゃんかわいかったねぇ~o(≧▽≦)o
自然な感じで♪

たくさんしゃべってたし
中居兄さん、隆太くんともとっても仲良さそう♪

2人ともたっちゃん絶賛じゃん!
気遣い屋さん
ドラマが初めてとは思えない
しっかりしてる
って♪
嬉しいね~たっちゃ~ん(v≧∇≦)ノ

中居兄さんはカツーンカツーン言ってましたけど(笑)


打ち上げでカツーン歌うのかな!!
たっちゃん 「 ピアノでも弾きましょうか 」 って~♪
見たい~~~o(≧▽≦)o

中居兄さんが歌うのか(笑)


あ!匳もカッコよかった~~~!!(感想短っ!)



姪っ子1号2号と遊んでくる~



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

GINZAお持ち帰りしてきた♪
これ、めちゃめちゃ楽しみにしてたんだーo(≧▽≦)o

おっしゃれ~な亀ちゃんがいっぱい♪


ビビッドなファッション感覚で
亀梨和也が選んだ旬スタイル

秋に向けて挑戦したいファッションテーマは
ロック&サーフ

img3351.jpg
ディオールはすごく好きなブランドのひとつ
でもタイトだから、ちゃんと鍛えて
“ ディオール体形 ” を維持しないと着られない(笑)


ちゃんと鍛えなくちゃねー(((*≧艸≦)
それにしても、ほんとピンクが似合いますなっ♪



img3361.jpg
グッチの服も持っているけど、普段着ってわけにはいかないかな。
“ きちんとした場所に行く時 ” 用です。
ハイブランドの服って、それだけでパワーがあるから、
その力に負けない自分じゃないと着られない。


お坊ちゃまな感じがかわゆいっ( *´艸`)



img3372.jpg
このパンツは絶対着たい!
と、今回一番のお気に入り、カシミアのイージーパンツ

しかし価格を聞いて
この値段じゃ買えないよ~!
97650円とな!高っっΣ(・∀;ノ)ノ 

とか言いつつ・・・
ペラフィネですもんね!
結局はお買い上げしたんじゃないかしら~(笑)

このショットめちゃめちゃツボった!!
こうゆう感じ、大好きなのーo(≧▽≦)o



img3381.jpg
“ 古き良き時代のミュージシャン ” って感じのスタイル
だそうです♪

このカッコにビーサン(笑)
不思議なカッコだけど似合ってる・・
何でも着こなしちゃうのね~!
表情もいいし♪
すね毛も披露~( *´艸`)



img3391.jpg
カーデガンは “ イイ子 ” になりたい時に着たいアイテム。

このイイ子ちゃんスタイルも好き♪
この目線・・儚げな表情がステキo(≧▽≦)o



img3402.jpg
夏気分全開の柄ショーツはいて
海行きて~!

弘人みた~い!
腰から上が♪

このショットもめちゃめちゃ好きっす(≧◇≦)ノ

気だるそうにタバコを吸ってる感じ♪
たまりませぬ(((>∇<)))



どれも似合ってるね~
何より表情が全部いいっ!
妄想炸裂っすわ(〃∇〃)

ドル誌では見られない感じの6ショット♪
大満足~っ絵文字名を入力してください



GINZA買ったついでに
ライブフォトブックも予約してきた♪

店員さん、KAT-TUNの書き方が分からなくて
「 KAT-TN 」 やら 「 KATT-UN 」 やら
何度も書き間違えてるし(笑)
KAT-TNじゃ、たっちゃんがいねぇー

おかげで予約表のタイトル
誰のフォトブックなのかよく分かんなくなってる~(笑)
ま、なんとなーくで店員さんが分かればいいんだよね(^▽^;)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日は亀友ちゃんが遊びに来てくれましたー絵文字名を入力してください
お初の亀担さんと仁担さんを連れて♪

短い時間だったけど楽しかった~

いろいろと気を使わせちゃってごめんねっ
大切に使わせていただきます♪

Hチャン、Rチャン、Cチャンありがと~絵文字名を入力してください
次はゆっくり亀萌え仁萌えしましょうねー(*´∇`*)




カートゥンKAT-TUN♯113
東京ドームバンジーSP!


舞台裏、他メンはちょこっとだけだったね
D1001160.jpg D1001161.jpg
カッコよかったーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
タンク亀ちゃんもステキ♪

もうちょっと見たかったなーなんて
でもバンジー企画だからしょーがないね!



ゆっち・・・
相当辛かったよね
あの表情を見るとこっちまで辛くなるよ~(。ノω<。)


3日目でついに飛んだゆっち
高さなんて関係ないよー
聖のいうとおりすごい進歩だったよね!

亀ちゃんはゆっちの元へ行ってハグ♪
D10011671.jpg 
や~ん♪愛だわ、愛~(*´∇`*)


7日目、ついに 「 バンジー代わってもらえる券 」 を使用(笑)
上にいるのはたっちゃ~ん
D1001168_20090611150642.jpg
「 は~い♪僕だよ~♪ 」 って(笑)
かわいすぎる~~~o(≧▽≦)o

たっちゃんキレイに飛んだねぇ~
しかもクルクル回っちゃうし!お見事~"ハ(≧▽≦*)パチパチ



そして8Days最終日!
20m、飛べたね~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

カウント中の 「 行け!行け! 」 って
祈るように上を見上げる亀ちゃんが印象的だった♪
D1001178.jpg



飛んだときはほんと感動だったな~絵文字名を入力してください
祝福の嵐だったもんね
何よりメンバーみんながほんとに嬉しそうだった♪


カメラに向かって
「 中丸おめでとーーー! 」
D1001185_20090611152936.jpg


手を広げ、かけよってハグする亀ゆち♪
D1001194.jpg D1001197.jpg D1001202.jpg
キュンキュン絵文字名を入力してください

ゆっちもめちゃめちゃ嬉しそうだし♪
も~超感動o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
いいよね!こーゆーの♪


とんでもない企画が出来ちゃったことで
ゆっちもゆっち担さんも不安な日々が続いたと思うけど
みんなしっかりゆっちの勇気を見たよ!

ほんっとーにお疲れさまでした絵文字名を入力してください


ドーム残り2日間は思う存分!コンを楽しんでね♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

テレビジョン売ってなかったー・・・

仕事帰りに寄るいつものスーパー
ガイドは必ず残ってるけどジョンはいっつもない(。ノω<。)

コンビニに行こうと思ったのに
買い物したらすっかり忘れて家に帰ってたし(´▽`;)ゞ
帰りにコンビニ行くには家を通り過ぎないといけないんだよねー
だからついつい・・・


ライブフォトブックの予約が始まりましたね~
申し込み締切は
6/30(火)

思ったより早いな・・・
忘れないうちに早く予約しなくっちゃ!



今日はカツカツ♪
バンジーSPですねー( *´艸`)
飛んだときのあの感動、また味わえるのかな♪

舞台裏、楽しみだ~絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

聖、昨日ついにクランクアップしたのね~
お疲れさまー(v≧∇≦)ノ


途中参加の必殺仕事人
相当、プレッシャー感じてたよねー
前にも言ってた転校生みたいなドキドキ・・・
不安な気持ちがすっごく伝わってきたもん

でも何にも気にすることなかったんだね
必要なのは 「 必殺仕事人 」 への愛♪

必殺にかかわる全てを愛して
その愛した人のために全力で、死ぬ気で頑張る!

すごいよ聖~o(≧▽≦)o
カッコいいよ聖~o(≧▽≦)o


死ぬ気でやってみ?死なねぇから

なちゅ、死ぬ気でなにかやったことってあったっけ??

・・・ないかも( ̄▽ ̄;)


何か一つ死ぬ気で頑張る?

とりあえず・・・
死ぬ気で亀梨和也に向かっていくか~~ヽ(〃≧∀≦)ノ

・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


とにかく、、、
大先輩方に囲まれて
伝統ある 「 必殺仕事人 」 に参加できて
ほんとにいい経験になったよね

聖の演じる仕立て屋 匳
めちゃめちゃカッコよかったよー!!

最後まで、しっかり見届けるからね♪





うん
愛してる


にゃはは♪
なちゅも愛してるぞーーー(v≧∇≦)ノ


この匳載ももうすぐ終わっちゃうのか
寂しい~(。ノω<。)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

暇さえあれば
まーくんばっかリピってます(笑)

何度見てもステキ絵文字名を入力してください

そんで見るたびに号泣しとります絵文字名を入力してください


つか、ドル誌発売してたのもすっかり忘れてて~
今日やっとこさ、お迎え行って参りましたー!!
まだちゃんと見てないけど・・・

チラッと見たら
POTATOのドアップ亀ちゃんにヤラれたーっ(〃∇〃)

あとでゆっくり見よ~♪



webのごくせん試写会特別ご招待

6/30(火) 東京国際フォーラム
会場 17:30
開演 18:30(予定)

50組100名様

キャスト、スタッフによる舞台挨拶を予定
(登壇キャストは未定)

亀ちゃん来るよね、きっと。
これはかなりの激戦だろうな~( ̄∇ ̄|||)



あそーだ!
ママンがくれた♪
お友達と買い物行ったらかわいーのがあったからお土産~って
ホヌの小物入れ♪
D10011552.jpg
かわゆいo(≧▽≦)o

ありがとーママン♪


なにげに先週なちゅがリアル友とお出掛けしたときに
ゲットしたホヌの壁掛けとオソロだったー
D10011551.jpg
ねっ!なんとゆー偶然♪
行った先は違うのにね
さすが親子(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

キズナ食堂の亀ちゃん
めちゃめちゃカッコよかったー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ブランチでは木村兄さんと一緒だったから
かわいく感じた亀ちゃんも
ここでは大人っぽくビシっとキマってた感じ♪

白衣姿もいいけど亀梨和也全開な私服が素敵だし
80年代アイドルの大先輩方にも
しっかり自分の意見を言えるところがさすがだなーと!


で、亀ちゃん60kgなんだー!!
旦那もびっくりしてましたわよ・・・

ちょいムチな亀ちゃんも好きなのでおっちぇいだけど
お顔がもうちょいシャープになるとさらにグーです♪(聞いてねぇー)


最後のビールを手にした亀ちゃんに最高の萌えを感じました絵文字名を入力してください



で!で!!
本編のMR.BRAIN

いや~よかった!ほんとよかった!!
和久井LOVE♪
まーくんLOVE~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

エリート医師って言っても偉そうな感じはなくて
全然イヤな感じしない

めぐみに対する話し方なんてめちゃめちゃ優しくて~(人´∀`)
表情も柔らかくって
も~話す度にキュンキュン♪しっぱなし絵文字名を入力してください

でさ、でさ!
めぐみが丹原さんに電話したとこ!
後ろに立ってるまーくん
どっきーんΣ(・∀;ノ)ノ としたわよ・・違う意味で
怖ぇーーーーーー!!!

ずっと待ってた亀ちゃんの悪役
怖っ!て思いながらもそーそーこうゆうのっ♪って
ちょっと期待してみたり♪
ここまではね・・・


しりとり教えてるとこ、超ヤバかった(((>∇<)))
まーくんに褒められたーい!
まーくん頭なでられたい~~~!!
褒めてくれるならいっくらだって言うよ!
ゴ・・マ・・って!

・・・・・・( ̄▽ ̄;)


そして確信についたシーン
ここからの亀ちゃんの演技がまたいいっ!

どんどんトリックが解かれていっても
裏金をもらっていたことがバレても
冷静を保ち続けるまーくん
目や表情での演技がものすごくよかった♪

事件のときのまーくんも悪いことって分かってても
ヤバいカッコい~♪なんてドキドキしちゃって
めぐみに襲いかかるまーくんまでも
カッコよく見えちゃったりして(^▽^;)
完全にヲタ目線ね、、、

そんでもって
愛する者を見たときの脳の反応・・・
愛と呼ばれる感情の正体かぁ
まーくんにも絶対、この反応が出るんだよね

きっとなちゅが亀ちゃん見るときも反応してるんだろうなー♪


めぐみが 「 ま・・・どうした 」 って言ったときの
「 なんでもない・・・なんでもないよ 」
最後までめぐみに優しいまーくん
絞りだすようなかすれた声がたまらなくて
切なくて苦しくて
おいおい泣いちゃったよ(。ノω<。)

躊躇ってくれてよかった
後悔の感情があってよかった

自分の名誉のために愛する人まで手にかけたら終わりだもの


見たかった悪役・・・
最初ドキドキしながら見てたんだけど
途中から切なくなってきちゃってねー

それでもやっぱり
また見てみたかったりもするんだけど(´▽`;)ゞ


番宣でも言っていたとおり
ほんとに人間らしさが溢れた回だったと思う
亀ちゃん、とってもいい仕事をさせてもらったね!
また新しい亀ちゃんが見れた気がします♪
しばらくリピが止まらなそうだー


あ、WSや雑誌で見た九十九がまーくんに迫るシーン
あの近すぎて振り返ったらちゅ~しちゃいそうなシーン(笑)
なかったよね??
旦那とどこにあった?見逃した?って言ってたんだけど・・・
カットされたか、、、



そいでもってミスブレ公式HPの現場レポート♪
聴診器もって道端に咲いてる草花に
「 おぉ~、今日も元気だねぇ 」 って触診(笑)

草花相手にお医者さんごっこて~~~!!
かわえぇ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

本編のまーくんからは想像出来ないカワユス亀ちゃん♪

そして20歳超えて体質が変わったことに気付いた亀梨さん( *´艸`)
(体毛も濃くなったのかー!)
木村兄さんに教えてもらった “ 体型維持のコツ ” でお尻をクイっと(笑)
あー見てみたい!!



ところで匳載にあったパンフの撮影・・・
ツアー用に変わるんだ~!!
そうか、そりゃそうだよね
バタバタしすぎてそこまで頭が回ってなかったー



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
ブランチ見たー♪

木村拓哉と亀梨和也の夢の共演
まさかそんな登場の仕方だとは~(笑)

「 共演者です 」
D10011592.jpg

も~おんぶされてる亀ちゃんがかわい~~~o(≧▽≦)o
しっかり首にしがみついてて♪
そのまま挨拶するから足がぶらんぶらんだし(笑)

それでも若干緊張ギミの亀ちゃん
かしこまってちんまり(ノ∇≦*)
今までの見てきたドラマの番宣とは違って
かなりいい子ちゃんな亀ちゃんだったー( *´艸`)
それがまたかわいくて♪


木村拓哉との初共演
すごい楽しいです
お話もしてくれますし、現場でのオンオフのスイッチが
木村くん主導で流れていてすごいなーって・・・
九十九さんと対面したときはテレビとにらみ合ってるみたいな感覚もあるし
不思議ですね


亀梨和也との初共演
一緒に現場を経験したことがなかったので
お芝居であっても、グッとこう目を見たりとかすると
若干自分の方がちょっと照れくさいというか
和也があ~立ってる・・という感覚がありましたね

今日は和也呼びなんだ~!
今回の共演で更に仲良くなったんだろうねー♪


2人の初対面は
Kスで話してた金八時代の挨拶や
道端でバッタリ会って一緒に買い物に行った話

「 俺、超亀梨 」 な感じ・・・
想像できるかも~(笑)
てか、その 「 俺、超亀梨 」 にバッタリ道端で会ってみたい!!

ちなみに木村兄さんもオーラばりばりでしょ
昔知り合いがワンコの散歩してる木村兄さんを見かけたらしいけど
遠くから歩いてきてもすぐ分かったって言ってましたよー!
きっと 「 俺、超木村 」 だったんだろうね(笑)


木村拓哉×亀梨和也
教えて!BRAIN

何枚かのカ―ドから引いて質問に答えていくゲ―ム

<最近してしまった衝動買いは?>
バッグ
仕事ごとにバッグ変えるって言ってたもんねー


<今 “ ズバリ ” 聞いてみたいことは?>
木村兄さんワイヤレスマイク押さえて亀ちゃんの耳元へ、、、
ニヤニヤした亀ちゃんも兄さんの耳元へ、、、
え、コショコショ話~??
D1001165_20090606133022.jpg
先輩、後輩の秘密らしいです

気になる~~~!!!


<ジャニーズ 先輩&後輩の掟は?>
「 くん 」 付けや 「 さん 」 付けは掟?
拓 「 「 くん 」 とか 「 さん 」 とかは対、誰々で全然変わってくるんじゃないですかね
   も~普段たぶん、ずーっと呼び捨てですよ 」
亀 「 そんなんじゃないじゃないすか! 」
拓 「 きっとたぶん、KAT-TUNの部屋の中ではわりとこう・・
   あ~なんか木村のドラマ行ったんだけどーまぁ割と軽かったかな~(笑) 」
亀 「 ないです(笑)軽くないし(笑) 」

拓 「 掟があったら俺おぶれないですよ 」



予告では新しいシーンも♪
D1001167_20090606133001.jpg

夜が楽しみだーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あ、キズナ食堂もね!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

「 ごくせん THE MOVIE 」 のフォトブックとなっw(゜o゜)w
亀ちゃんはどれくらい載ってるんだろ~♪

こちらも7月発売予定 1000円

■ごくせん THE MOVIE フォトブック



「 HINODE MOOK シネマスクエア Vol.25 」
7/3(金)発売 880円

亀ちゃんが表紙ですってー♪
巻頭大特集 「 ごくせん THE MOVIE 」

■HINODE MOOK シネマスクエア Vol.25



「 T. 」 TOHOシネマズ限定販売は
買いに行けるか微妙~

■T. 2009年夏号(No.6)




昨日買えなかったGyaOをお持ち帰りしてきましたー♪
あとオリ★スタも!

GyaOは聞いてたとおり大満足っす絵文字名を入力してください

GyaO Magazine
img299.jpg

img2961.jpg

img2972.jpg

ソロショットにたくさんのライブショットで12ページ!
どのショットも思い出すね~♪

あ~早く行きたいっ!
亀ちゃんに会いた~~~いっ!!!



オリ★スタ
img2951.jpg

こちらもライブショットがいっぱい♪
オリスタさん、毎度毎度いいこと書いてくれるよねー

初日の感想が、一言で 「 すごい! 」 だったとすれば、
最終日の感想は、 「 KAT-TUNってヤバい! 」

彼ら一人一人が背負っているプレッシャーや、闘争心、向上心、
そして6人の、つかず離れずに見せながら、
根っこはしっかり繋がっている関係性に、ドキドキさせられる。
どこか危険で、スリリングな香りこそ、彼らの真骨頂。

KAT-TUNは止まらない。
ずっと全力で、走り続ける。
どんな記録を打ち立てても、決して満足することはない。
コンサートのクライマックスで歌う 『 Real Face 』 は
デビューから3年経った今も、彼らのスタンスを際立たせる。
リアルを手に入れるために、ギリギリで生きていく男たちの挑戦は
まだ、始まったばかりだ。


なんかなんかなんか!
しっかり彼らを見てくれてるんだなーってグッときた・・


和久井せんせーも♪
img2941.jpg

2ページにわたって撮影現場のショットやインタビューが♪

img3011.jpg

明日だね♪
待ち遠しい~絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯112
高所克服ツアー
~東京ドームバンジーへの道~


コンサート中のオキテ
ゆっちは
“ たっぷりご飯を食べる ”

亀ちゃんは
“ 本番前にシャワー ”
ぐあぁぁぁっと全部出すそうです(笑) 
亀ちゃんの体から何が!?Σ(・∀;ノ)ノ 
ま、その体から出たものなら何でもおっちぇいですけどー(笑)


公園のゆっちがかわいすぎっ( *´艸`)
ポートボールの台とかちっちゃい滑り台とか(笑)
そりゃ登れるわっ!
小窓の亀ちゃん、すげぇー!とか完全に馬鹿にしてるしー(((>∇<)))

小学生と遊びなからチャレンジするゆっち
楽しそ~(笑)

移動中もロンドンブーツで高さに慣れるとかっ(爆)


到着したのはプール
って、水着でもロンドンブーツ履いてる~(((*≧艸≦)

プールでは仁淳がお待ちかね~♪
いいねーバカンス気分(笑)


ゆっちが高い所が嫌いな理由・・・
「 前世とかが絡んでると思う 」
・・・・・・( ̄▽ ̄;)
ゆっちの前世はなんだったんだー

10mは先端に立つのも 「 無理! 」 なので
1mから徐々に慣らしていくと、、、
でも10mが飛べなかったら打ち上げの焼肉代はゆっちのおごり(笑)

1mの見本見てちゃんとシュミレーションするゆっちがかわいい( *´艸`)
それ見て 「 そう! 」 って言う仁もなんかかわいい(笑)

自信アリで行ったのに水が怖ぇとか言って戻るからー
仁に押されプールへドボン(笑)
ジャイアンな仁全開になってきたよー(笑)


亀ちゃんの予想、的確だったねー(ノ∇≦*)
ゆっちのマネする亀ちゃんかわいっ♪
D10011721.jpg


1m、3mはビビリながらもすぐ飛べたね!
5mでジタバタしてるゆっちがカワユスo(≧▽≦)o

仁 「 次7.5mだから7.5秒でいこう! 」
雄 「 おぅ!いくぞー! 」

5Mを飛んで壊れ始めるゆっち(笑)
てか、ゆっちの後ろ姿かっけぇーーー(((>∇<)))
D1001172_20090604105703.jpg
ラッシュガードだから余計に素敵♪
キュッとした腰のラインとかー絵文字名を入力してください
ゆっちの腰回り、なにげにツボなんです(*´∇`*)


7.5mで大幅にタイムロス
助走も試みたけど無理
カウントダウン好き(笑)な仁のカウントも虚しく・・

ついにジャイアンが!番長が!
KAT-TUNのAの悪魔がぁぁ~~~!!
D1001174.jpg
仁が動き出してからのゆっちの慌てっぷりも最高(笑)


仁 「 田口飛んだらいく? 」
雄 「 だって田口と俺違うもーん! 」
仁 「 田口飛んだらいく? 」
雄 「 いけたらいく・・ 」
仁 「 田口飛んだらいく? 」
雄 「 いけたらいく・・ 」
仁 「 はいかいいえか 」
雄 「 ・・・はい 」

D1001175_20090604111324.jpg
かわい~~~(ノ∇≦*)

仁の説得、かなり手荒ですが(笑)
どーにか説得できたみたい?
てか仁ちゃん、自分が飛ぶって選択肢はないようだね(笑)
さすがジャイアン(笑)

そしてゆっち!じゅんのが飛ぶ前に自分が飛ぶと!
その後にじゅんのが飛ぶって若干意味が分からないけど
それでゆっちが飛べるなら!!

頑張れゆっち~~~!!
飛ぶ前の 「 田口飛んでよっ 」 がかわいかった♪

すごーい!!
D1001180.jpg
飛べたよゆっち~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
仁もじゅんのも嬉しそうだったねー♪


そして10m・・・は、再び 「 無理 」 連発(笑)
「 動かんぞ! 」
D1001184.jpg
急にガンコ親父になっちゃったよ(笑)


最後はじゅんのが!
「 アディオス 」
ってカッコいいんだかなんなんだか(笑)
勢いつけてジャーンプ!!
D1001185_20090604105931.jpg
若干動きがおかしかったけどすごいぞー!!

それにしても、なんであの髪型だったんだろー・・・(笑)


まーでも、10mはさすがに無理だったけど
7.5mでもじゅうぶん!!
頑張ったねーゆっち絵文字名を入力してください



さっそく打ち上げの領収書が(笑)
中丸雄一様って書いてある~(ノ∇≦*)

「 ポケット そこ ねぇから 」
って仁ちゃんナイスつっこみ(笑)


わーい絵文字名を入力してください
次週はバンジー企画完全ドキュメント!

D10011862.jpg

D10011872.jpg

D1001190.jpg

超楽しみ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日の亀淳雄は∞魂っすか~w(゜o゜)w
じゅんのマニュの 「 とある所 」 はそこだったのね!!

いいないいなー♪
ブルの頭を取るとグラサン亀ちゃんとかっ!
うひょーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

見たいっ!!

そんでブル着てせかせか走ってる亀ちゃんも絵文字名を入力してください
超見たい~~~( *´艸`)

最後は着ぐるみ脱いで
Tシャツ、ジーンズ姿だったそう


ブルなしのゆっちはハーパン姿だったとか♪
ゆっちのハーパン、、、
なんかレアな感じ♪
こちらも見たかったーo(≧▽≦)o

じゅんのはブル着たままだったのかー


他Gや先輩方のライブにゲストで登場する亀ちゃんたち
聞く度に、いいなー!見たかったー!とか思うけど
そもそもカツン以外のライブや舞台に行ってないんだから
見れるわけないよねぇ

そんな時は頭をフルに働かせて妄想祭りだ♪(笑)




なにげに雑誌ラッシュ・・・

昨日は女性自身、今日はジョンをお持ち帰りしてきた♪
小六は保留(笑)
でもカツンのページ以外は息子にあげればいいのかも・・

明日がGyaOであさってがオリ★スタだっけ
週末にはドル誌もあるしねー
節約しなきゃー!と、思いつつ、、、
ついつい買っちゃうんだよねぇー(^▽^;)



女性自身の亀ちゃん・・・
お医者さんごっこっすかー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
なんか・・エロい(〃∇〃)

予告で見た冷静な和久井先生とは違う
おちゃめなDr.亀ちゃんでかわいー絵文字名を入力してください
けど、やっぱりなんかエロい(〃∇〃)

ジョンの愛カツ
第3章初のスタジオゲストだってー
一般人なんだ?
しかもオネエ系パパファミリーとな!(笑)

引き気味のメンバー、ちょっと楽しみかも( *´艸`)

あ、オネエ系パパはゆっちがお好みだそうで
猛アピールされる模様(笑)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

