WS見ましたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ザ・夏男!って感じで
も~ほんと、なんて言ったらいいのか・・・

ツボりすぎてヤバイ!


昨日は寝る前にZEROをリピりすぎて
そして布団に入ってもチャラ亀が脳内を埋め尽くす

なかなか眠れんーーー!!


が、しかしそのうち爆睡してて今朝は寝坊( ̄∇ ̄|||)
もぉぉ~~~!
誰のせいよー!(お前のせい)



そんで今日も各WSで激萌え♪
人力車で登場も見れたね~( *´艸`)

車夫のおにーさんに手を添えて降りる亀ちゃん
おにーさんになりたーいっo(≧▽≦)o


初めて見た仲間さんの浴衣姿の感想は
「 えっ・・・あっキレイなお姉さんだ 」

最初の 「 えっ・・・ 」 の声!
ヤバすぎっしょ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



いや~ほんとねぇー


かわいい!
カッコいい!!
チャラい!!!

浴衣亀ちゃん最強~~~(v≧∇≦)ノ


TVで見ると、ちーとお顔パンパン気味?
のようにも見えましたが、全くそんなことはなく!
シャープでキリっとしてましたよ~♪



ちなみにこのイベントに参加してたお友達♪
とってもいい場所で亀ちゃんを見れたようで!
羨ましい~~~o(≧▽≦)o

で、WSで発見した(笑)



仲間さん、亀ちゃん、佐藤監督
ほんとにお疲れさまでしたー!



でもってKAT-TUNは今日から仙台!
亀ちゃん、ほんとにハードだねぇ

身体の方が心配だけど、、、
亀ちゃんのことだからね
きっと元気モリモリでキラッキラな笑顔を見せてくれるでしょう♪

頑張れ亀ちゃ~ん(v≧∇≦)ノ


参加されるみなさんも楽しんできてねー!!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.07.31 舞台挨拶♪
行ってきましたー!舞台挨拶♪

お隣でやってる番協イベントでは浴衣姿と聞いていたので
そのままこっちでもー!

ちょっとの期待を持ちつつ映画鑑賞


そして舞台挨拶・・・

仲間さんが浴衣で登場
ってことは!!

キャー!亀ちゃんも浴衣なんだーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
も~心臓がヤバイぐらいドキドキしちゃって尋常じゃなかったよ~!!


YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

浴衣亀ちゃんキターーー!!


前髪ポンパで横の髪は編み込み2本
後ろでちょこっとだけ上げてハーフアップな感じ♪
サイドに垂らした髪がめちゃめちゃ素敵んぐ!

めちゃめちゃかわいかったっす~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

かわいいんだけどカッコいい!
後ろに引っ張られてる分ちょっと目がするどくて♪
ギラギラしてましたー絵文字名を入力してください


浴衣の丈は短めで足首が超~かわいい~~~!!
カルジェルも健在♪
こちらもかわいかったよ~( *´艸`)


お客さんが声援を送る中
ちっちゃい子が 「 かめちゃーん! 」 って呼んだの
そしたら亀ちゃん 「 かめちゃーん? 」 ってマネして(笑)
も一回ちっちゃい子が呼んだら
「 どした~? 」 って超優しい声で~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
低いトーンの優しい声♪
たまりませぬ~(〃∇〃)


地方では色んな方言で挨拶してきたけど
東京ではクールにキメようと(笑)
でも十分かわいくなっちゃってたけどね( *´艸`)


他でも話してたシュッシュッポッポも出ましたー♪


途中暑くなってきた亀ちゃん
ごくせんのうちわを背中から出して扇いでた


なんかあると亀ちゃんに話を振る司会の馬場アナに
困ったときの亀梨さんになってませんか?って(笑)
亀ちゃん頼られてる~( *´艸`)



帰り際には浴衣の裾から足をチラ見させてステージを降り
ターンして後ろ向きのまま手を上げて捌けていかれました♪


なんかまだまだあったんだけどー!
思い出せない・・・

思い出せるのはあの激萌えな亀ちゃんの姿だけなんだもーん



とにかく!

キンパなこんがり亀ちゃん、浴衣Ver.最高~(v≧∇≦)ノ
ドストライクでしたー!

こんな幸せなひと時をくれたお友達に感謝!!




早速ZEROでイベントが流れてたねー
D1001461_20090731003143.jpg D1001462.jpg

D1001463_20090731003230.jpg D1001456.jpg


明日のズームもチェックだね!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯120
キタ━━━o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o━━━ !!!!!
ついにカツカツにもキンパ亀ちゃん絵文字名を入力してください

D10014591.jpg

カッコいい~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

あいかわらず聖と仲良しのご登場ねっ♪


たっちゃんのちょんまげもかわいいし
ゆっちの前髪もいい感じ♪

でも亀ちゃんもシャツは白のがいい・・・
そしてパッカーンとはだけてて欲しい(〃∇〃)



<幼稚園のオキテ>
今日はゆっち萌え~♪と思ってたら
仁萌えもじゅんの萌えも炸裂だったー!

その上ワイプのキンパ亀ちゃんも気になっちゃうし~♪


エプロンした3人の先生♪
どっかバイトの兄ちゃんみたいだー
特に仁ちゃんね(笑)

てか仁先生のウインク
そんなにテレるとこっちまでテレるんですけどー( *´艸`)


淳之介先生のバク宙は文句梨にカッコいい!
ギャグでは本領発揮できなかったけど
これは園児達も大絶賛だったね♪


しかしゆっち・・・
「 キノコ!キノコ! 」 って・・・何してんだ(笑)
園児を追い掛け回すゆっち、そして逆襲される(笑)
でもこの襟立ててる雄一先生に萌えました♪
D1001461.jpg
立ててるじゃなくて乱れてるだけなんだけど(笑)


リレーのバトン落として泣いちゃったあっくんに
優しい言葉をかけるじゅんのにはほっこり♪(*´∇`*)


今回は負けんぞ!
D1001463.jpg
ふはは(笑)

てか、サッカーの仁ちゃんすごかったねー♪
大人気無いと言われても・・・
血が騒いじゃうんだろうねー( *´艸`)
仁ちゃんイキイキしてましたもん(笑)
ゆっちもカッコよかったぞ~!

お店屋さんの淳之介先生、ここでもほっこり♪
でもメガネはいらない~


給食では、はなまるもらって嬉しそうな仁ちゃん( *´艸`)
2回もやってもらって、ガッツポーズもしちゃって
「 すげぇいい♪ 」
何プレイですかー?(笑)
ゆっちもまんざらでもんさそうだしー♪


スタジオの亀ちゃんも
「 はなまるにしか目が行かなかった 」 と・・・
はなまるプレイ、みんなお好きなようね(笑)


そんなんなちゅがいっくらでもやってあげますよ~!!


はなまるっ (*´∇`)b♪



・・・・・・・( ̄▽ ̄;)・・・・


25歳じゃないとダメ?


だったら、なちゅがやってもらいたい!
亀ちゃんに絵文字名を入力してください
竜せんせーに絵文字名を入力してください
(〃∇〃)


いや~それにしてもキンパな亀ちゃんはいいっ!
今回は白亀ちゃんだったけど
そのうちチャラいこんがり亀ちゃんになるのね~♪



それじゃ、いざ六本木へ!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.07.30 発売(BlogPet)
かめたんが激戦発売するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
舞台挨拶のチケ争奪戦・・・

もろくも撃沈~~~|||||(_ _。)|||||||

全然繋がんないんだもーんっ


PCは延々と待たされるし
携帯はやっと繋がったと思ったらもう空席梨・・・

なんでだよぉぉ~~~!!

根気よく粘ったんだけどダメだった~



と、ブルーに過ごしていたなちゅに神が!
お友達からチケあるよ!とのメールが~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


どうにかキンパ亀ちゃんに会えることになりました!

ありがとう!
ほんとにほんとにありがと~!!




ミヤネ屋
昨日まで沖縄にいたという亀ちゃん
(帰ってきてすぐにジャンプコン?ハードだね~)

めちゃめちゃ焼けてる~!
キンパに日焼け
男前な亀ちゃんだった~(v≧∇≦)ノ

色白亀ちゃんが好き!
という方々も多いと思いますが
ギャル男チックなチャラい亀ちゃんも大好物♪(〃∇〃)デヘ

この感じだと、沖縄満喫できたんだね~!



大阪の舞台挨拶もちょろっと流してくれて♪
さすがミヤネ屋!


亀ちゃんは大阪弁でご挨拶( *´艸`)
ほんまに、今日も朝もはよから(笑)おおきに!
まぁ夏休みやから、友達や・・・違うか(笑)
友達や、家族、恋人、たくさんの人達と
みんなでめっちゃ観に来てほしいですわ!


D1001465.jpg D1001466.jpg

ふはは(笑)かわいいったらありゃしない♪

留学したての外人(爆)
確かに~!( *´艸`)

大阪弁話せないなちゅでも、どっか変なのは分かる(笑)
ま、なちゅが話そうとしてもああなると思うけど~



で、亀ちゃんの発する 「 お兄ちゃん 」 って好き♪
なんだろねーなんかツボ(>▽<)


D1001458.jpg D1001459.jpg D1001464.jpg

めちゃめちゃカッコよかった~!



あ、もぎたてCM昨日ようやくゲットできた♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日、一昨日は飲んだくれで過してました~
・・・っていつものことか(笑)

昨日までは、これでもかってぐらいピーカンだったのが
今日は豪雨w( ̄▽ ̄;)w
朝もピーカンだったのに・・・

ついでにカミナリもすごかったー

最近ほんと変わりやすい天気で嫌ですな・・・
てか、カミナリだけは勘弁して~ヽ(×∇×)ノ




今日はいよいよ東京の舞台挨拶のチケ販売の日
争奪戦は今日の0時から!

どこも大激戦のようで
ちょっと、、、いや、かなり?厳しい感じもしますが

頑張るぞーーー(v≧∇≦)ノ

ツアーは行けないからせめて舞台挨拶で!
キンパな亀ちゃんに会いたいよ~!!



明日のミヤネ屋に亀ちゃん登場だそうです~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日今日は地元のお祭り♪
D1001416.jpg

いや~飲んだ飲んだ~絵文字名を入力してください


つか飲みすぎた・・・


こんな日に限って息子の行事で早起きだしー
一度体を起こしちゃうと二度寝ってものが出来ないヤツなので
何もしないままグダグダ~っと過しております・・・|||||(_ _。)||||||||

息子は朝から電車乗ってドッヂボールの大会へ
帰ってからもすぐ祭り行くって張り切ってたし・・・
この暑いのに、子供は元気やね~


母は夕方までクーラーの効いた中で
ゆっくりDVDの亀ちゃんを堪能しよう♪

そんでたっぷり癒されたとこで
日が落ちたら再び活動開始だー!(飲みのね



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

レポ巡りが楽しい~(v≧∇≦)ノ

家のことしながら気が付くと
携帯やPC画面見てひとりニヤニヤ( ̄▽ ̄)
時にはプッ∴(≧ε≦*)とか吹き出しちゃったり~(笑)

亀友ちゃんともメールで話してたんだー
ライブ行けなくてもレポ読んだりメールしたりで
結構忙しいねーなんて♪

きっとみんなそうなんだろうねー( *´艸`)


参戦できない留守番組にはめちゃめちゃありがたいレポ♪
忙しい中書いてくれるみなさんに感謝です!


で、亀ちゃんの足は大丈夫なんだろか・・・




昨日の休みは一歩も外に出なかったので
本日ドル誌をお持ち帰り♪

TVfanと月刊ザテレビジョンはとりあえず熟読・・・
TVfanにはカツカツ(ストレート亀ちゃん)がいっぱいだった♪

テレビジョンはにライブショットと写真集先出しオフショット!
ライブショットのたっちゃんをガッチリ抱き寄せちゃってる亀ちゃんに萌え~♪

そんでオフショットもまた素晴らしいo(≧▽≦)o
バスローブにドライヤー持って素敵~♪な亀ちゃんや
みんなで円になって打ち合わせ?の
うつぶせで足上げてる亀ちゃん♪
(コレめちゃめちゃかわいかったー!)

フォブックには
着替えとかシャワー上がりの写真もあるって~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


萌えショット満載で買う気マンマンだったんだけど
財布の中身がスッカラカンだったの~
とりあえず今日はあきらめて置いてきた( ̄∇ ̄|||)

ドル誌と夕飯の買い物するだけで足りなそうだったんだもん ・・・
またお迎え行ってこよ♪


「 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック ”Break the Records" 」
8/31発売♪
楽しみで仕方ない~っ(>▽<)



さ、ゆっくりドル誌見よー♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

沖縄は今日もとってもいいお天気だそうで~絵文字名を入力してください
亀ちゃん、今日も沖縄の夏、感じてるかなっ

昨日はレポ巡りとお友達とのメールで大忙しで
カツカツだってこと忘れそうになった~!てか、忘れた(笑)
5分ぐらい経過したとこで
HDDのRECマークが点灯してるのに気づいたし
速攻追っかけ再生で見ました(´▽`;)ゞ


カートゥンKAT-TUN♯119
聖に肩を抱かれてスタジオ登場~♪萌え~(*´∇`)
やっぱりこの髪型いいっ絵文字名を入力してください

登山のオキテ第2弾
<御岳山のオキテ>
ゲストは品庄の庄司とインパルス板倉

ケーブルカーで登ってさっそく魚食べるみんな(笑)
魚にかぶりつく亀ちゃんの前歯がかわい~(笑)
D1001412.jpg

ひゃは♪魚だって( *´艸`)


顔出しパネルで記念撮影絵文字名を入力してください
たっちゃん、パネルの前にいたのね~
顔だけ映ったときフード被ってるから○枠に見えて
パネルに入ってるように見えちゃったよ(笑)

しかも亀ちゃん、たっちゃんだけ撮影~(笑)



たっちゃんは10分かかるとこをたった3分で駆け上がる!
無邪気~♪わんぱく~♪かわい~♪

亀ちゃんもリフトで 「 低くねぇ?足着くし 」 って足トコトコかわい~♪
D1001410.jpg



ここから亀ちゃんは庄司とともにラクチンコースへ
途中写真撮ってたとき
「 ともくん早く 」 って言ってたよね?
亀ちゃん庄司のこと、ともくん呼びなんだ~♪

つか、あのおねーさんいいな~


天狗岩に登ってお参り
D1001384.jpg
登ってるお尻もカワユス♪(笑)

亀ちゃんのお願いことは?
「 ごくせんの映画が、たくさんの人に見てもらえますように! 」
D1001387.jpg
うんうん!きっと見てもらえるよ~~~~~絵文字名を入力してください



水に浸したタオルを首に巻いて
気持ちい~~♪
D1001390.jpg
そのタオルくれーーー!!
っておねーさん持って帰るのか~!いいなぁー(。-∀-)



聖、たっちゃん、板倉の険しいコース
聖相当キツそうね
顔怖いよ~~~

たっちゃんはあいかわらずわんぱくだし~( *´艸`)
BGMが合ってて更にかわいい(笑)

それにしても危険な道行くんだねぇヽ(×∇×)ノ


奥の院頂上のパワースポットで息を吸いすぎた聖(笑)
やっと笑顔が戻った~♪


綾広の滝では亀ちゃん、何お願いしたのかな~
端っこで植物の写真撮ってる亀ちゃんもかわいー!



亀ちゃんってロケだとカッコいい!より
かわいいオーラだしまくりだね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ロケの亀ちゃんもかわいいし
ワイプの亀ちゃんもまたかわいいし、大忙し絵文字名を入力してください


スタジオでは仁ちゃんの 「 えぇーい!! 」 に爆笑(≧∇≦)ノ彡
仁ちゃん超ウケる(笑)

聖は何で登山してるの?って聞かれたら
そこに山があるからって答えると・・・
ぶはは(笑)聖ー!カッコいいな(笑)


来週の幼稚園のオキテも楽しみだねー!
エプロン姿で園児と戯れる仁淳雄♪

萌え死するヲタが続出の予感~(笑)



てかさー、今朝7時ぐらいにママンから電話で起こされたんだけど
(今日は仕事休みだから寝坊する気でいた)

「 今カツカツ見たんだけど、お母さん御岳山前に行ったよ~! 」 って
用件はただそれだけだった(笑)

なちゅは亀イラストのお守りをお土産でもらってるそうで・・・
御岳山のお土産だったなんてすっかり忘れてたけど
てか、全然知らなかったけど(笑)

で、起きてから確認したけど
どこにも 「 御岳山 」 って書いてないから分からん( ̄▽ ̄;)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

沖縄初日、無事終わったようで♪

ステージ構成はメインステージのみなのね~
それだけキャパが狭いってことでしょ?
ほんと羨ましいわ~o(≧▽≦)o


そんでもって亀ソロが変更とな~~~!!
1582ではなくギター弾き語り
切なげなバラードをしっとりと歌い上げたそう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ちなみにメガネありだそうで・・・

ツアーのために新曲を?
亀ちゃんってば、しっかり曲作ってたんだぁ♪
ましゃ兄に言われたからかしら( *´艸`)
それとも前々から暖めていたものなのか♪

ギターケース情報はこの為だったのね!


そいでそいでっ
曲の前にはエロダンスとかっ!
アレですか!
あのエッロ~いのを披露しちゃったんですか~~~!!

(〃∇〃)ムフフ







ぬおぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!

見たいっ!聴きたいっ!
どうかDVDに入れてくれ~~~(v≧∇≦)ノ
って・・・無理かな・・・




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

5大都市舞台挨拶決定~!!

この間のKスでも
色々な地方に行ってプローモーションするのが楽しみ
って言ってましたもんねー!


登壇者は、仲間さんと亀ちゃんと佐藤東弥監督

7/28(火)大阪(2回)、福岡(2回)
7/29(水)名古屋、札幌 (2回)
7/30(木)東京(2回)

全国9大都市にて舞台挨拶計9回
まさに、5(ご)・9(く)・せん全国行脚(笑)と!
上手いこと言うねー

てか亀ちゃん、コンの合間にあっちこっち大忙しだ
大変だけど頑張ってね~


詳しくは→ごくせん THE MOVIE 公式サイト



そんでもって、今日はツアー初日!
ついに始まりますね~!まずは初の沖縄♪
いいなぁ~o(≧▽≦)o

昨日の聖マニュではさっそく沖縄を楽しんでる様子絵文字名を入力してください
きっと亀ちゃんも沖縄の夏を満喫してるよね!

開放的な沖縄でのライブ♪
盛り上がるだろうね~!

「 その場所ならではの楽しい事も考えてる 」 って書いてあったし
どんな楽しみが待ってるんだろうね!
参戦された方達のレポを楽しみにしてまーす♪



ところで、今日のもうひとつのイベント
今世紀最大の天体ショー、皆既日食!
みなさん、どーだったでしょうか~?

こちらは至って普通な曇り空で
な~んの変化もありませんでしたけど、、、
つか、普通に仕事してたし( ̄▽ ̄;)

で、帰ってきてTV見てびっくり!
天気が悪くても見えるんだね~!

亀ちゃんたちは見れたのかな?
すげぇ~!すげぇ~!o(≧▽≦)oとかって
わちゃわちゃしてたんだろうか~( *´艸`)

参戦される方はMCで聞けるかもね♪


あ、ジョン見てくるの忘れた・・・




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

もぎたて見た~~~(>▽<)ノ

けど録画するの忘れてた・・・
なんで先週やらなかったときに毎録にしなかったんだ?

でも速攻ムービーもらってリピリピ♪


リップソムリエのKAT-TUN
タキシード着て大人な感じね♪


「 唇の上に、溢れ出す 」
mogitate.jpg 

mogitate1.jpg
素敵っ絵文字名を入力してください

次こそは捕獲しなくっちゃー♪

あ、なんかじゅんのがグランマニエだった( *´艸`)




いよいよツアーも明日が初日!
初の沖縄はメンバーもテンション上がるだろうね~o(≧▽≦)o


webにはグッズ撮影レポートの前半がUPされてた♪

パンフはクールで洗練された雰囲気!
亀ちゃんは水がモチーフ♪
基本的なモチーフは変わってないんだね

楽しみにしてよ~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

まさか始球式に出るなんてー!
思いもしないでしょ・・・

連絡いただいたときには、なちゅは渋谷・・・( ̄▽ ̄;)
亀友ちゃんたちとごくせん観終わって
昼間から飲んだくれてる真っ最中~

野球自体はもちろん観れず
帰ってきてからのスポーツニュースや動画サイト
今朝のWSで始球式亀ちゃんを堪能しました♪
つってもニュースやWSはちょろっとしか流れなかったけどねぇ


亀ちゃんのユニフォーム姿
昔と違って貫禄あるわ・・・(笑)
でも顔だけ見ると昔のユニフォーム亀ちゃんにも見えたり♪
キンパのせいだろうね!

とにかく楽しそうでかわいかったー(>▽<)

西岡選手との勝負にも勝っちゃうしね♪
そのおかげでホームラン打っちゃったみたいだし♪

亀梨君効果!
すごいねっ♪

西岡選手のブログにもアップされてたけど
KAMENASHI 26
ユニフォームが素敵っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

「 カズくん 」 「 ツヨくん 」 呼び( *´艸`)
いいね♪




でもってそんなことも知らず楽しんでた
ごくせん&飲みツアー♪
今回も楽しんで参りましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


やっとこさ2回目のごくせん
やっぱり竜はカッコよかった♪♪

つか、前回は大丈夫だったんだけど、
昨日は涙が・・・
たぶん前回はその後の挨拶にドキドキしすぎたんだろうな

始まる前に亀友ちゃんから 「 泣ける? 」 って聞かれて
「 そんなでもない 」 って答えたのに気が付いたら泣いてた(^▽^;)

早くまた観たーいっ♪



その後は亀友Kちゃんと仁ちゃんのハピバ会♪
かなり遅くなりましたけどー

しかも当のKちゃんが予約してくれたお店で・・・( ̄▽ ̄;)
いつもごめんね~!

個室ダイニングだからこんなことも♪
D10013781.jpg


コースのケーキにデコレーション(笑)
D10013791.jpg


その後のカラオケでも♪
D10013801.jpg



しゃべりまくり、飲みまくり、歌いまくり!
楽しかった~~~(v≧∇≦)ノ


Rちゃん、Kちゃん、Rっぴちゃんありがとー♪
お土産もありがとねっ




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


昨日は 「 当落聞けるってー! 」 のメールにビックリ!!

えぇぇ~~~!!
明日じゃないの~~~!?Σ(゚□゚ノ)ノ

今日の10時でも心の準備が出来てなかったのに
突然すぎてパニくったよ~~~~~

まー案の定、全然繋がらなかったけどね
全部確認できたのは24時すぎでした( ̄▽ ̄;)


申し込んだ日も数も無謀だったけど
どーにかこーにか・・・
希望の日は無事GETできました
亀友ちゃんのおかげも含めて♪

数は少なくとも、カズヤに会えるっ絵文字名を入力してください
とりあえずひと安心♪


お友達からの連絡をもらうとやっぱり激戦のようで・・・
でもまだ一般も帝劇もチャンスあるもんね!

まだまだドキドキが続きそ~



買い物から帰ってきたら会報が届いてた♪

13daysのインタビュー・・・
ま、いつも通りちょっと古い内容ですが(笑)

img3931.jpg

img3941.jpg




で!明日、竜観に行ってきまーす♪
やっと(笑)

試写会のときはキャーキャーだったけど
明日は落ち着いて観られるかなっ
・・・・・・無理、、、かな

でも普通の映画館で観るわけだし
コソコソっと周りに迷惑にならないように悶絶してきます( *´艸`)

そのあとはガッツリ飲み絵文字名を入力してください( ̄▽ ̄)ニッ

コンのときはバタバタだったので
明日はゆっくり、楽しんでこよーヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ついにきましたねー!
いよいよ明日、ドリボの当落確認!!

なんか思ったより早かったわ・・・
なので全然心の準備ができてませんけどー
怖ぇ~~~ヽ(×∇×)ノ

毎度ながら簡単には繋がらないよね・・・
明日は出掛ける予定もあるから、聞けるのはその後かなー


当たっててくれ~~~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.





そいでもって昨日お迎えに行った
「 FLIX JAPAN 」

img3821.jpg
素敵んぐな亀ちゃんがいっぱいだったぁ~o(≧∇≦)o

亀ちゃんだけで7ショットも!
どれもカッコいいぞぃ(>▽<)ノ


img3894_20090717160115.jpg

img3873_20090717160144.jpg

img3863_20090717160235.jpg

img3851.jpg




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日はガッツリ飲んできましたー(v≧∇≦)ノ

やっぱいいね~お祭りでビール♪
つっても屋台なんか一度も行かず、
持参したビール&つまみをひたすら飲食して
くっちゃべってたただけなんだけどね~(笑)

別に祭りじゃなくてもいいという・・・( ̄▽ ̄;)

いや、雰囲気が大事なのよねっ(笑)




カートゥンKAT-TUN♯118
ポンパのお次はストレート亀ちゃん!
出てきた瞬間 「 かわい~~~♪ 」 ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

サラサラストレート亀ちゃん♪
なちゅの中でかなり萌えなんです~o(≧▽≦)o

D1001382.jpg


でもって!待ってましたー♪
<スーパーレンジャーのオキテ>
ゆっち!めちゃめちゃカッコよかったよ~!!

大地~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

動きも掛け声もやっぱり一番サマになってるし♪
RESCUEから数ヶ月経った今も型が崩れてなくって!
もう体が覚えてるんだね~

安心感があるというか・・・ほんと頼もしい!
北島大地健在!!


それに引き換え、かる~いノリの仁淳(笑)
D1001372_20090716112334.jpg
つか、大丈夫なんだろうか、この2人・・・(笑)


ちょいちょいグダグダだけど、カッコいい仁(笑)
「 何て言ったらいいんですか! 」
ここもその口調なんだ(笑)

春菜を持ち上げちゃう仁ちゃん
D1001377.jpg
さすがだね~!
「 つきました僕? 」 て(爆)


ゆっちお得意のロープワーク
まずは降下訓練!

自分で準備するゆっち
そんで何の躊躇もなく降下!
D1001379.jpg

カッコいいよ~ゆっち~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


D1001381.jpg
ふはは(笑)かわいい♪


じゅんのも怖いって言いながら
慎重だけどもちゃんと出来てたし!
やっぱ何やってもすごいな~じゅんの♪


お次はセーラー渡過!
ゆっちはもちろん文句梨でカッコいい!

でも仁ちゃんもお見事!
掛け声めちゃめちゃカッコいいし!
つか、初めてであそこまで進めるんだもんね~
すごいわ!

落ちたとき相当痛そうだったけど(^▽^;)



要救助者の救出訓練もRESCUEで見たとおり!
本格的なんだね!
淳&春菜チームも頑張ったけど
仁雄チームのテキパキさがすごかった!


今回はほんとがゆっちが大活躍♪
つか、このSRのオキテ
6人全員のが見たかったな~



最後の
「 亀梨が超気持ちいこと、やっちゃいます 」
に、過剰反応しましたけどー(笑)




本日発売の 「 FLIX JAPAN 」
こいつはいつもの本屋にあるのだろうかー・・・

と、思って電話で確認したらあった♪
行ってこよ~o(≧▽≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

本屋行ってきたー
けど 「 LOCATION JAPAN 」 は見つからず・・・(。ノω<。)

ロケ地情報マガジンと言われても
どのコーナー見ていいのか分かんないんだもーん
あの本屋では扱ってないのかもしれないが・・・

とりあえず急いでたから
聞きもしないでTV誌だけチェックしてきた!
読み逃げですけどね~( ̄▽ ̄;)


テレビジョン、愛カツの亀ちゃん
極寒の富士山登山
山頂の写真が載ってたけど
フード被ってグラサンかけて・・・すんごい寒そ~
なんだけど、ちっちゃくピースしてるのがかわいかった♪

御岳山は楽しく登れたようねー
てか、登山企画多いな


4コマにはテニスの特訓中?の亀ちゃん
何で虫取り網なんだー?(笑)




「 ごくせん THE MOVIE 」 大ヒット御礼スペシャル
日本テレビ 7/20(月)16:20~

なんてのがあるらしいね♪

わーい♪楽しみ~o(≧▽≦)o
地域によって放送日が違うらしいので要チェック♪

詳しくは→ごくせんHP




今日はこのあと、地元のデカいお祭りに行く予定
ここらでは一番早いお祭りかな?

ビール持って、おつまみ持って!
(高いから会場で買う気はないらしー)
飲んでくるぞー!!


そんで帰ってきたらカツカツ♪
今日はSRのオキテね!

ゆっちの活躍が楽しみだー(v≧∇≦)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.07.15 予告(BlogPet)
なちゅは、ラブラブシーンっぽい予告するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
今日も暑かったぁぁ~~~( ̄▽ ̄;)

関東地方、本日梅雨明けしたそうですね
マジか~~~

ジメジメした梅雨もイヤだけど
これから毎日この暑さが続くと思うと・・・

( ̄∇ ̄|||)

それにしても子供は元気だなー




全国ツアーのチケ第1弾♪
無事にみなさんの元に届いたようですね~

ごくせん祭りも落ち着いて・・・
心はツアーへ(v≧∇≦)ノって方も多いのかな?
って言ってもまだまだ4度、ごんど♪観に行くんだろうけどー♪
つか、なちゅまだ試写会でしか観れてないし~(´▽`;)ゞ


初日まであと8日絵文字名を入力してください
いよいよですなっ


ごくせん一色だった亀ちゃんも
そろそろライブモードだろうね~

なちゅは残念ながら参戦梨なので、気持ちだけっ(。ノω<。)



で、ツアーグッズ♪
新しいのはパンフだけじゃなかったようで~
ま、予想はしてたけどね

新しくなるのは
パンフ
うちわ
オフショット
ポスター
クリアファイル

広島参戦の亀友ちゃんにパンフお願いしてるから
迷惑にならない程度で追加お願いさせてもらおっ♪



昨日はもぎたてCMやらなかったねぇ絵文字名を入力してください
スマスマに期待してバッチリ録ってたんだけどなー

いつから始まるんだろね?



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.07.13 4度、ごんど♪
初日舞台挨拶のWS見ましたー!
D1001372.jpg
カッコよかった~o(≧▽≦)o


話に聞いてた
「 4度、ごんど・・・違うか! 」
の亀ちゃんもしっかり流してくれたね~!
さすがズーム♪
D1001369.jpg
ふはは(笑)
か~わい~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こりゃもう4度、ごんど、観に行かなくっちゃね~♪


赤いジャージのアレ、みんなが掲げてたやつ!
うちわなんだよね?
デカくて豪華♪
持って帰るの大変そうだけど~(^▽^;)


あ、世界一受けたい授業の予告も見ましたよ~♪

鼻から煙出してる亀ちゃんとか
関節エクササイズの亀ちゃんとか
虫メガネ持って探偵みたいな亀ちゃんとか
来週が待ちきれない~っo(≧▽≦)o

D1001374.jpg D1001375.jpg




そいでもってなんとっ!!

こち亀の3話にじゅんのがゲスト出演するそうで~(((o゚▽゚)o))
ちらほら話が出てたのはこのことだったのか!

わーい♪わーい♪
じゅんのがドラマ出るのって有閑以来?
久しぶりで嬉しいね~!

じゅんのおめでとーo(≧▽≦)o

8/1(土)スタートで3話ってことは15日でいいのかな?
楽しみ楽しみっ♪♪




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

もうすぐ今日も終わってしまいますが・・・

ついに 「 ごくせん THE MOVIE 」
公開しましたね!

亀ちゃんのスクリーンデビュー日だっ♪
おめでとー(v≧∇≦)ノ


みなさん竜せんせーを堪能してきましたか~?
なちゅはまだですけど(´▽`;)ゞ

亀友ちゃんから続々と 「 観て来たよ~♪ 」 の一報が☆
「 カッコよかった~! 」
「 いっぱい出てる~! 」
を観るたびに、なちゅも早く観たーい!ってね♪

試写会ではもちろんパンフもなかったし
早くパンフも観たいですo(≧▽≦)o


それに急遽、舞台挨拶にも行けた亀友ちゃんもいて!
パツキン亀ちゃん、カッコよかったそうです♪

うんうん♪そうだろうね~!
そりゃ半端なくカッコいいだろうよ~o(≧▽≦)o
羨まし~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




そして昨日リピリピしまくったパツキン亀ちゃん♪
今日も萌え~~~o(≧▽≦)o

ズムサタ最高!
そして本日も亀ビジュ最高!!

ズムサタで総合プロデューサーを
やらされてる
亀梨さんですもんね(笑)
ぷぷ(笑)あれだけ頼み込んどいて亀梨さ~ん(((*≧艸≦)


ジャージ着ますか?の質問に
「 俺、ジャージ・・・ 」
とかかわいすぎるし♪(笑)



ごくせん特番では前の髪型だったけど
やっぱりカッコよかった~!
しずちゃんに狙われちゃうし(笑)

そんでもって仁ちゃんの隼人ピースも♪
かわいかったっ(≧▽≦)v



ごくせん番宣関係
しばらくリピが止まらないかも♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

朝から大興奮~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

亀梨さんがカッコよすぎてヤバい~~~!!

ズーム登場の後姿で
え?え?この茶髪誰?
顔が映ったら、どっひゃ~~~(>▽<)ノ
亀梨さんじゃないっすかぁ~~~!
(分かってたけど)

D1001342.jpg

カッコいい~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

と、叫んだら
後ろで靴下履いてる息子っちが
うん、よかったね・・・って若干冷めた目で見てた( ̄▽ ̄;)


深イイ、仰天でかなりツボってたのに
ついに茶髪!むしろ金髪っすよ~~~!
更にツボっ!!

待ってたのよ~!パツキン亀ちゃんを~~~!!
チャラい亀ちゃん、ギラギラ亀ちゃん、最高っす絵文字名を入力してください

そして今日もいい匂いがするそうで♪

D1001347.jpg



ミヤネ屋では
強風にも負けず、ごくせん神社の旗をアピる亀ちゃん
D1001358.jpg
字が逆だぜっ(笑)


「 ギラギラするために、染めちゃいましたっ♪ 」
D1001364.jpg
ってかわいい~~~o(≧▽≦)o
けどギラギラしてるよ~!
竜だよ竜~~~(>▽<)ノ


しかしミヤネ屋!
強風で乱れる髪が更にカッコよさを増す♪
強風よ、ありがとー!(笑)

つか、ワイプの亀ちゃんが竜すぎる~o(≧▽≦)o



明日舞台挨拶いける人はあの亀ちゃんに会えるんだね!
羨まし~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ズームのいれコミ♪
両足ぱっか~ん開いてご飯食べてる亀ちゃん
D1001340.jpg
かわいー( *´艸`)

玉ちゃんママは亀ちゃんとの電話で大興奮~(笑)
亀ファンなのねぇ♪


いれコミも今日で最終回・・・
公開してもしばらく続けて欲しかったな~


でも明日は朝から仲間さんと亀ちゃんが日テレジャック♪
ズーム、スッキリ、DON!、ミヤネ屋、リアルタイム
生出演嬉しーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

予約確認しとかなくちゃ!
てか、HDD整理しないとヤバいぞ~



カートゥンKAT-TUN♯117
引き続きポンパ亀ちゃん♪
か~わ~い~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
がばーっと開いた胸元も素敵んぐ(〃∇〃)

今回はスタジオのみ!
たまにはこうゆうのもいいよねー♪

オキテの先生がおねーさまって聞いて
テンション上げ上げ絵文字名を入力してくださいたっちゃん(笑)
どんだけ期待してるんだー(((*≧艸≦)

ゲストはマチャミ♪
<年上女性に好かれるオキテ>
あれれ・・・たっちゃんのテンション普通に戻ってますけどー!(笑)


マチャミの言うことすっごく分かるーo(≧▽≦)o
“ 年上でも年齢差を感じさせない ”
うん!なちゅもそっち派です!!(笑)


<年上女性とのため口トーク>
ゆっちウケる~~~(((*≧艸≦)
てか、なんかドキドキしたんだけどっ
どこでも連れてって~~~!!

でもタクシーの運ちゃんと言われると・・・確かに(笑)

じゅんのはやりすぎー(爆)
その流れで大好きだよ雅美ってw( ̄▽ ̄;)w


<酔った年上の彼女をビシッと叱る>
聖のはリアルな感じ~♪優しそうだもんね!
テレる聖もかわいいぞ( *´艸`)

で、たっちゃん(笑)
D1001311.jpg
食わせてもらう気満々のたっちゃん(爆)
ヒモっすか!(≧∇≦)ノ彡
でも、非常~にたっちゃんらしくって良い!!

聖に連れ戻されるたっちゃんがかわいかったー♪
D1001313.jpg


そして亀ちゃん♪
「 お前帰れんの? 」
D1001315.jpg
ズッキューーーーーーーーーーーーーンヽ(×∇×)ノ
お前ってーーーーー!!
お前って言ったーーーーー!!(しつこい)

お前呼びヤバぴ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

しかも亀ちゃんのあのトーンで言われたら・・・
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

強引に連れて帰るのも素敵♪
D1001319.jpg

いや~亀ちゃんさすがだわ!
計算しつくしてるっ!(おい)


そいでもって結婚記者会見!
新郎役はどーぞどーぞのダチョウネタで仁ちゃんに決定~♪
「 なんでだよ! 」 って嫌なのかー!(笑)

みんな役に徹してておもしろい~( *´艸`)
D1001325.jpg
ゆっち新郎呼び捨てだし(笑)
てか、ポンパ亀ちゃんの後姿がかわゆい♪


ゆっち~!野球は9人だよー!
ほんとサッカー人間だな(笑)
先週に引き続き冷めた目で見る亀ちゃんo(≧▽≦)o
D1001329.jpg


ほんと楽しかった!
マチャミパワーはすごいなー♪


来週はレスキュー
ゆっちの活躍に期待♪かっこいいんだろうな~o(≧▽≦)o
楽しみ楽しみ♪♪



Hanako
亀ちゃんは3ページ
ストレートチックでなちゅの大好物~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

img3791.jpg

img3801.jpg

img3811.jpg


ごくせんフォトブックも置いてあったんだけど
ビニール被ってて中が見れなかった・・・( ̄▽ ̄;)

これは予約しないで見てから考えようと思ってたんだけど(笑)

いくつかのショットは見せていただきました♪
カッコいいんだけど、、、どーしよっかな~



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓



ザ!世界仰天ニュース
ミドリ亀ちゃん♪
またまたビジュがよくって最高~o(≧▽≦)o
D1001294.jpg

ここでもぽっちゃり亀ちゃんネタ(笑)
亀ちゃんのお肉をプニプニした中居兄さん

「 バカヤロー! 」 (笑)

中居兄さんに比べたら大した事ないってことよね(笑)


ラーメンライスに異様に反応する亀ちゃん
D1001302.jpg
え・・w( ̄▽ ̄;)w
なちゅ、ラーメンとご飯一緒に食べるときありますけど??
ラーメンにちょこっとライスってとこでしょうか
ご飯のおかずにラーメンとは思ってないけど・・

「 勉強になりました! 」

はは(笑)ラーメンライスを覚えた亀梨和也(23)(笑)


仲間さんの体系は 「 アリっすね 」
上から目線がウケた(笑)
つか当たり前だろー!
この体系で 「 ナシ 」 だったら厳しすぎますもん・・(T▽T)

155cmの春菜の横に立つと背が高く見える~♪
D1001303.jpg
この身長差はいいね!
肩抱き亀ちゃんに萌え(*´∇`)


ステーキを賭けた予想勝負!
1位を当てた人と5位を当てた人が食べられる・・

鶴瓶さんがいい提案してくれたおかげだねぇ~♪

もちろんステーキも美味しいだろうけど
ガーリックライスを口にしたときの眉間のシワ!(笑)
D1001306.jpg
相当美味しかったんだねー( *´艸`)

必死な仲間さんもかわいかった♪


ぽっちゃりネタが多いとはいえ(笑)
最近の亀ちゃんのビジュがすこぶるツボです♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日のカウントダウンは新3Dをクローズアップ
亀ちゃんのオフショットもちょいちょい映ってて♪
いいねぇー!この番組っo(≧▽≦)o

おもちゃのクモで生徒をビビらす亀ちゃん(((*≧艸≦)
かわいいことしてるね~♪
それにめっちゃビビってる玉ちゃんもかわいかった(笑)

ちっちゃいイジメしたり
カメラマンになったり
こうやって若者たちとコミュニケーションとってるんだねー!
(亀ちゃんもまだまだ若者ですが・・)

えらいぞ~亀ちゃんっ絵文字名を入力してください


D10012962.jpg
お兄ちゃんだね♪



ズームはいれコミ(亀ちゃん喋んなかったねー)の他にも
かがやきビトに仲間さん
亀ちゃんのことも話してたね♪
お兄ちゃんになったって( *´艸`)




そして今日はan・anとTV誌をお持ち帰り♪

an・an
談話室・福山雅治
亀梨和也との対談も実現!

img3711.jpg 

亀梨君は絶対モテない!
また言われてるよー(((*≧艸≦)
でもましゃ兄も同じ匂いがするそうで・・・

2人してモテない同士、語ってました(笑)


亀ちゃん的には
まだ生意気でいたい部分もあるので、もうちょっとカッコつけさせて。
28歳ぐらいまでカッコつけていたいそう(笑)


つか、お兄様にはぜ~んぶお見通しだね~(笑)
やっぱり大人の男って感じ♪
亀ちゃん、きっといろいろ刺激を受けただろうねぇ

ってことで!
まずは曲を作ってみようかっ!(笑)

img3721.jpg img3731.jpg
ごくせんで後輩くんたちといるお兄ちゃんな亀ちゃんとは違って
ちんまり亀ちゃんがかわいいね♪



TV誌はガイドとぴあだけお持ち帰り♪
この祭りについて行くには我慢も必要!(笑)

TVガイド
img3741.jpg
かわいい~~~o(≧▽≦)o
そいで羨まし~~~o(≧▽≦)o

珍しいショットだよね♪
何というか・・・ほっこりする(*´∇`*)


昭和なゆっちもいた!
img378.jpg
ひゃはは(笑)
ラブラブシーンと思いきや、軽~く拒否られる正ちゃん(笑)
タワシにちゅ~♪( *´艸`)

秋が楽しみ~o(≧▽≦)o



TVぴあ
ヤンクミと背中合わせのショットはカッコいいんだけど
なんと言ってもこのショット(笑) 
img3761.jpg
くくっ(笑)かわいすぎるっ絵文字名を入力してください


あとは既出だけどバイク乗ってるショットとか♪
img3771.jpg

玉ちゃんと遊んでる4コマとか♪
何やってるんだか分かんないけど2人とも楽しそうだ( *´艸`)



今日は仰天とカツカツだねっ♪
楽しみ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


あ、仁マニュはまだかにゃ~(T▽T)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

深イイ話の亀ちゃん
ナイスビジュでめちゃめちゃツボったo(≧▽≦)o

D1001292.jpg D1001287.jpg 

仲間さんもキレイだったねぇ~♪
たかきぃもかわいかった♪


きっぱり自分勝手と突っ込まれる亀ちゃんの恋愛デート術(笑)
ノープランとか冒険とか、楽しそうでいいと思うけど♪
それは亀ちゃんだから?
あ、なちゅも計画性がないから?(笑)

それに相手がヤダって言えば押し付けないんでしょ?
それは自分勝手じゃないと思うけど・・・


でもね、突然のピンポンはちょっとテンパるかもーヽ(×∇×)ノ
困るって言うよりテンパる(笑)
会いたいと思って来てくれるなら困らない
逆に嬉しいかも!
(付き合ってる前提の話よね?

でもメイクとか着替えとか・・・片付けとか・・・いろいろとありますからねぇ
だからテンパる(笑)
とりあえず玄関で30分待っててー♪(笑)


紳 「 亀梨が楽しかったら彼女も楽しい 」
亀 「 そうなんですよ! 」

亀ちゃんノリノリで答えてたけど、逆でも考えられるのかい?
そこ重要よ!
“ 彼女が楽しかったら俺も楽しい ”
それなら全然自分勝手じゃないもんね♪


まー何にしても
亀ちゃんだったら何でもおっちぇいなんですけど~(笑)



仲間さんが困ったときに
強制的に 「 深イイ 」 から 「 う~ん 」 に変えちゃう亀ちゃんナイス!(笑)
強引さがよい( *´艸`)



そして今日のズーム♪
「 5キロ太ったなんて分からない? 」 に 「 シーッ! 」 の亀ちゃん♪
かわえぇ~(*´∇`*)

全然分からない?変わらない?
いやいや、変わったと思うけど(笑)
むしろ5キロ以上・・・(((*≧艸≦)

ふはは(笑)お腹周りを強調しちゃう亀ちゃん(笑)
D1001297.jpg
さわんなくていいからーーー!!

でもこの白Tに黒ジャケットが
めちゃめちゃカッコよかったっす゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



今日はドル誌の日♪
お持ち帰りしたけどまだ見てましぇん絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

またの名は竜祭り♪
嬉しいね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


昨日のカウントダウン
タイトルコールは亀ちゃんアップ♪
D1001253.jpg
かわえぇ~(*´∇`*)


クローズアップは小田切竜~♪
アメリカンクラッカーやボイスチェンジャーで遊ぶ亀ちゃん
D1001196_20090706175109.jpg D1001257.jpg
楽しそ~( *´艸`)
そそ!こうゆうのが見たかったのよー!


あと熊井ラーメンの 「 落ち着けっ 」 ね!
あれにはやられたよね~
これぞ竜!って感じでカッコいい~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そうそう、試写会でもこの台詞言ったとき
歓声っていうより奇声?(笑)がすごかったよ~♪



そして本日のズーム♪
朝から萌え萌えだった~(*´∇`*)

アマンにカメラ向けられてカッコつける亀ちゃんが
めちゃめちゃカッコよくて♪
D1001267.jpg

重いカメラ機材も一緒に運んでくれるアイドル!
さすがだわっ♪

も~リピりすぎて仕事行くの忘れそうになったよ(笑)
てか、いつも出る時間を大幅に過ぎてた・・・


それにしても、まさかのアマンにウケたー(笑)
仲良しだねぇ( *´艸`)
何気に触りまくりだし!
くっそ~!アマンが羨ましすぎる~(((>∇<)))

でもアマン登場のおかげで若かりし仁亀ショットもあり♪
カワユス~o(≧▽≦)o

海に立ってる亀ちゃん♪
あの表情めちゃめちゃいいよね~(*´∇`)



今夜は深イイ話もあるし♪
いっぱい亀ちゃん見れて幸せだー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



あ、本日ドリボ締切日でしたねー
みなさん、無事に申込み完了したかな?
なちゅはなんとか先週中に完了しました♪

あとは祈るだけよ!

゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

明日は七夕♪
しっかりお願いしないとねっ




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.07.04 To Jin
・.。*†*。.・Happy Birthday to Jin・.。*†*。.・


仁、お誕生日おめでとう♪


口下手で不器用だけど、真っ直ぐな人
ブレない軸
自分のスタイルを持って生きている人

カッコいいよね


そして時折見せる笑顔がたまらなくかわいくって
おかしな発言も飛び出したり(笑)

見るたびに
ほんとに不思議な魅力を持ってる人だなーって思うよ


これからも仁らしく
自分の信じた道を進んでいってね


映画初主演も楽しみにしてるよー!



昨日はKスで亀ちゃんからのお祝いの言葉もあったね!
赤西ver.でハピバソング♪(笑)
ゆちぺでも!
英語の先生頑張って~( *´艸`)


今日は全国各地でハピバ会かな♪


25歳の仁ちゃんにたくさんの幸せが降り注ぎますように絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯116
どした?ゆっちだけ登場?(笑)
後ろで笑ってる亀聖、かわいいな♪

ポンパ亀ちゃ~ん絵文字名を入力してください
かわいーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ゆっち、前髪揃ってなくていい感じじゃ~ん!!
じゅんのは金髪で爽やか♪
たっちゃんもカワユス~( *´艸`)女子みたいね♪


<デカ盛りグルメのオキテ>
仁淳雄が品庄と大食いの魔女とデカ盛り対決!
この魔女さん、何度か見たことあるけどちょっと苦手かもー
怖いんだもん・・・( ̄▽ ̄;)


仁ちゃんは3kgバーガーに挑戦!
鼻真っ赤にして頑張る仁ちゃん( *´艸`)
D1001227_20090702112917.jpg D1001225.jpg
辛そうにしてたら突然ふふっ(笑)
そりゃ笑うしかないよね~(^▽^;)

さすがの仁ちゃんでも4分の1でギブアップ!
確かに同じものずっと食べるって飽きるよなー絵文字名を入力してください


お次のゆっちは2.5kgカレー
カレーが出てきたときのゆっち反応がかわい~o(≧▽≦)o
D1001231.jpg

庄司と一緒にダンシングゆっち♪
D1001234_20090702113409.jpg
落とせ落とせ~!
でも座ってやるものらしいよ(笑)

最後はお行儀よく、ごちそう様でした絵文字名を入力してください
だいぶ残ってたけど(笑)


じゅんのは6kgラーメン
見た瞬間、心折れるじゅんの( ̄∇ ̄|||)
それでもずっとニコニコしててかわいー♪爽やか!!
D1001241.jpg D1001243_20090702113455.jpg
ため息ついてもかわいいし(*´∇`*)
なんか今回、何しててもかわいく感じる絵文字名を入力してください
(今回って・・・いつも感じてますけど~!



オキ土産はバケツプリン!
すご~い(((o゚▽゚)o))
てか、57000円とか高っ!!プリンなのに~!

みんなでわちゃわちゃ共同作業♪
お手手がエライことになってる~(笑)
D1001244_20090702113728.jpg
こうゆう時ね、それぞれ役割みたいなのがあっておもしろいわー
チームワークね!


亀ちゃんもぱくっ絵文字名を入力してください
にゃはは(=´∇`=)
なんか食べ方がエロい~(笑)

淳 「 プリンプリン 」

冷めた目で見つめる亀ちゃん(笑)
D1001245.jpg D1001246.jpg
何だろ、このやられた感・・・絵文字名を入力してください
冷めた目でいいから見つめられたーいっo(≧▽≦)o


そいでもって予告♪
マチャミいいな~~~~~~~~~っっ!!!!!
亀ちゃんの膝枕~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

WS見ましたー♪

僕まだ生徒とかやりたいので~
まだ先生役定着させなくていいかな(笑)
まだ制服着たいですね
ギラギラした役やりたいな


もちろん小田切せんせーも素敵ですが!
まだまだ生徒役いけるよね~♪

制服着た亀ちゃんが見たい♪(〃∇〃)
ギラギラした亀ちゃんが見たーいo(≧▽≦)o


ミヤネ屋では 「 しゃべってるから~ 」 も見れたし♪
生瀬さんの亀真似(笑)に
しゃがみ込んじゃった亀ちゃんも映ってたねー!

D1001191.jpg
これこれ!
超かわいかったーo(≧▽≦)o

それぞれ違うとこ流してくれるのがありがたい!

ミヤネ屋は
来週の金曜日に撮影風景や裏側を流してくれるそう♪
楽しみだね!



シネマスクエア
これは買いだよね!!
カッコいい亀ちゃんがいっぱだった~o(≧▽≦)o

img3581.jpg

img3591.jpg img3601.jpg


img3612.jpg img3631.jpg img3651.jpg


亀ちゃんだけで8ページ!
ファッション誌のような素敵なポージングで
一瞬、写真集?と思っちゃうぐらい
素晴らしいショットが満載~♪

小さいショットもかなりいいっす!!



Fine
サーフ系イケメン代表亀梨和也
これまたカッコいいしかわいいし~o(≧▽≦)o
萌え萌えショットが満載♪

img3661.jpg

img3671.jpg 

img3682.jpg img3681.jpg
亀ちゃんの足の指♪かわえぇ~(>▽<)
カルジェルですって!

去年はラインストーンだったけど
靴下履いたらボロボロに取れちゃったらしい( *´艸`)
蘭ちゃんが食べちゃったらいけないから
今年はカルジェル♪

img3691.jpg

以前バリに行った時に連れて行ってもらったビーチがあって
女の人全員、上半身裸だったなぁ


―で、どうしてたの?

パラソルの中に入って見てた(笑)
目が合うとハ~イって言いつつチラ見して、
その後もう一回だけ見ておく、みたいな(笑)


―見ないように努力してるわけ?

い~や。逆にそんだけ大胆に出してるんだったら、
こっちも大胆に見ておいたほうがいいかと。
でも内心 「 ・・・・・・すんげーっ 」 って(笑)


ふはは(笑)亀ちゃんナイス!
てか、正直者でよろしいd(≧▽≦)


img3701.jpg

かっけぇーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



あ、亀マニュ昨日帰ってから見ました(´▽`;)ゞ
野球の話してたのに
途中で呼ばれてごくせん一色になっちゃった亀ちゃん♪
竜モードに入っちゃったのね( *´艸`)

そいじゃ皆様劇場で

絶対に観てね


観たよ~亀ちゃ~~~ん!
また観るからね~(v≧∇≦)ノ

野球話も楽しみにしてるよ♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

