TV
来ましたね~亀ちゃん♪
夕方だろうなーと思ってても朝からワクワクだったよーo(≧▽≦)o

黒木瞳さんとご登場!
D1001625.jpg

後ろで束ねてキレイな亀ちゃん絵文字名を入力してください
根元が黒いっ(笑)

ピンクのTシャツは予想通りだったーo(≧▽≦)o



募金はドリボの稽古中ということで赤いグローブに♪
D1001626_20090831162923.jpg


ぴぃちゃんとお友達さんのVTRのとき
海亀の映像でワイプも亀ちゃん映してるとこがナイス~( *´艸`)
D1001632.jpg
海亀と亀ちゃんの共演(笑)



アミーゴは大人な感じ
というか控えめだったかな?

ぴぃちゃんとお友達さんに歌わせてあげたり絵文字名を入力してください
幼馴染のこの2人にはピッタリの曲だもんね!
さすがだわー亀ちゃんっ
優しいね♪


D1001633.jpg D1001643.jpg


ちょこっとだったけど
リアルな亀ちゃんが見れて嬉しかった~~~o(≧▽≦)o





そして、、、
なちゅ家付近も台風接近中
朝から雨と風がすごいことになっております~ヽ(×∇×)ノ

もちろん飲食店なんぞヒマなもんで3時間で早退(笑)
雨が弱まってるときに店を脱出して
写真集のお迎え行ってきた~(((>∇<)))

雨ニモマケズ風ニモマケズ・・・(笑)



どうにかこうにか・・
予定どおり本日ゲット
D10016262.jpg


亀友ちゃんに台風来るから無理して取りに行かないでねって
心配メールもらってたのにガマンできなかったわ

せっかく心配してくれたのに...
ごめーん(´▽`;)


これからゆっくり見まーす絵文字名を入力してください
わくわくっ絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

「 ユウキ 」 がDVDに?

過去に放送された24Hのスペシャルドラマ4作品が
同時発売されるとか♪
(10/28発売)


お値段もそこそこだし♪
特典映像が今年のだけしかついてないのが残念だけどね
それはしょーがないか

ユウキ亀ちゃんがキレイな画面で見れるんだー絵文字名を入力してください




今日は修二と彰復活ですね!
ちょー楽しみっ絵文字名を入力してください

どんなオシャレしてご登場するのかしら♪
チャリTシャツは何色かな~




で!昨日のハイヘイセイ
Jr.コンに亀ちゃん登場が映ったんだって?
昨日はずーっと日テレ映してて
見てなかったーーーーー(TT▽TT)

でも動画で見させていただきました
女子が亀ちゃんの首筋をクンクンしてるとこ・・・

すげーーーーー!!!

あんなんしちゃったら腰砕ける~ヽ(×∇×)ノ
でもあそこまでしたら抱きつきたーい!(笑)

も~ほんと羨ましいっす!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日のいいはなシーサーの予告!
すっかり忘れてましたけど~

今日、仁友ちゃんからメールきて思い出した(笑)

でも先週から毎録してあったから
帰ってきてから見れました♪


「 亀梨和也が苦悩を初告白!? 」
ですって・・・

どんな話するんだろうね

D1001631.jpg D1001635.jpg D1001641.jpg





昨日お買い上げした
Chou Chou

img4701.jpg

とってもナチュラル~♪
こうゆう亀ちゃん大好きo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


この亀ちゃんがお気に入り絵文字名を入力してください
img4731.jpg 


こっちも捨てがたいっ
img4721.jpg


でもこの亀ちゃんもっ
( *´艸`)
かーわーいーーーーー!!
img4741.jpg



写真集の広告も載ってた♪
img4751.jpg


「 BEST STAGE 」 は悩み中~(^▽^;)
ポンパ亀ちゃん大好きなんだけど・・・




そいでもって!
24時間TV、亀ちゃん出ちゃう?

日テレ番組表の詳細には
“ 修二と彰 「 青春アミーゴ 」 復活 ” と・・・

とりあえず全録り!(笑)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯124
登山シリーズ第3弾
<富士山のオキテ>

説明してたら話にならない!

山って・・・ナメんなよ
っていう・・・

高尾山、御岳山ときて突然3000m越えの富士山 アップロードファイル
そりゃナメちゃいかんわー
ほんとにキツそうだったもんねぇ



前日の亀ちゃんのカッコ好きーo(≧▽≦)o
買い物中の背中にはしっかりグラサン♪
D1001618.jpg

そーいやロケもついにキンパだもんね~(今更?)
髪だけじゃなく全部がキラキラして見えるわ絵文字名を入力してください
あ、もともとキラキラしてますけどね

合計金額予想するときの指くわえてるとことか
ちょーかわい~♪

あとバスの中でスヤスヤお休み中の亀ちゃんねっ
D10016181.jpg
なんだこのかわいい子♪
萌えすぎる~(*´∇`)



そして富士山5合目に到着!
眩しそうな亀ちゃんにやられたー
D10016211.jpg
迷彩がやっぱりお似合いの亀梨さんっo(≧▽≦)o


てか雨すごいし・・・

そんな中の秋山の 「 ♪山に登ろう 」
まだ余裕がある亀ちゃんはハモりも(笑)
この2人、盛り上げ役だもんね絵文字名を入力してください


途中、聖の姿が見えなくて声かける亀ちゃん
「 コーキ大丈夫かな・・・コーキ!大丈夫? 」
こんなとこも萌えですよねー(>▽<)


聖も頑張ってたよね!
登山、苦手だよね?
毎回遅れとってるし、一番心配なのよ~

たっちゃんはストイックだねぇ(笑)
あんな過酷なロケで重りとか・・・
さすがに御岳山のようなわんぱく炸裂で走ったりはできないけど
やっぱすごいよなーって絵文字名を入力してください


そして外国の方に会うとすぐ英語で話しかけちゃう亀梨さん( *´艸`)
「 アーユーフローム? 」
「 ソーハード? 」
D1001624.jpg



で、緊急事態発生ー
2台のカメラがぶっ壊れ、残り1台・・・
ってことはカメラさん
1台であっち撮ったりこっち撮ったり大忙しってことかい?

お~大変だーヽ(×∇×)ノ

メンバーもロバートも大変だけど
これってスタッフさんもほんと大変だよねー
重いカメラ担いで登って、みんなを撮って・・・
ほんとご苦労様です



亀ちゃん震えてるしー
聖ちょっと怖いしー(笑)
たっちゃんの横顔素敵♪
D1001626.jpg


ほんとに過酷。
来週はもっとキツいんだよね

てか、雨男は一体誰なんでしょーかぁ(笑)




今日のWSで写真集やってたね♪
D1001610.jpg
ますます楽しみだ~(v≧∇≦)ノ



そいでもって
来週のテレジョン他地方版
いつもの書店は前回断られたんだよね・・・
でもダメもとで問い合わせてみたら、サクっとOKのお返事♪

前のは何だったんだ?
周りに聞くこともなく、ひとつ返事で断られたから
きっと面倒だったんでしょーね

声かけてくれたお友達、ありがとー(>▽<)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

なちゅの「テレビジョン☆」のまねしてかいてみるね

来週のテレビジョンのカツはKAT-TUNマル秘ショット!メンバーオフ顔&座談会企画も違うんだけどパターンごとに参加します!よろしければポチっと一押しお願いしてます♪でもやっと更新されたよランキングに参加してます♪↓

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
来週のテレビジョンの表紙はKAT-TUN♪
そして首都圏版、東日本版、西日本版の3パターン!

img449.jpg


独占!KAT-TUN マル秘ショット!
ライブ写真集未公開カットに加えて
さらに・・・!?


とか、かなり楽しみだぞ♪


でも、表紙だけだったら首都圏版だけでもいっかなー
と思ったんだけど

パターンごとに違う!
メンバーオフ顔&座談会企画も!


ってことは中身も違うんじゃないっすかーヽ(×∇×)ノ
そりゃ欲しくなっちゃうよね

節約しなくちゃーなんて言ってるそばから・・・ねぇ(^▽^;)


img4501.jpg


今夜のカツカツは 「 富士山のオキテ 」
ちょー楽しみだ~(((>∇<)))




仁マニュもやっと更新されたねー
よかったよかった♪
淳マニュが先に更新されたからどうなるかと思ったよ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

だいぶ涼しくなりましたねー
もうすぐ9月だもんね・・・

もう秋かぁ~


ドリボ初日もすぐそこ絵文字名を入力してください

亀ちゃん、稽古稽古の毎日だろうね
頑張ってるんだろうなぁ・・・

体調管理も大変だろうし
とにかく今は無事に初日を迎えられることを祈ってます


内容も変わるみたいだし
楽しみにしてるよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

それまでなちゅも頑張るから!
色々とさっ


てか、この先のドリボ雑誌祭りについていけるかしら~(^▽^;)
お高い雑誌もありますからねぇ
チケ代はもうかからないとはいえ
行けば色々とかかるし~
あんまり無理しないでここはちょっと節約モードに入らなければっ!

って言いつつ、見たら欲しくなっちゃうんだよねー



あ~その前にフォトブック絵文字名を入力してください
週末が待ち遠しい~(>▽<)
早く見たーいっっ

月刊テレビジョンには未公開フォトが載ってるらしいね!
まだ見てないんだけどー



さ、これから学校のパトロールに行ってきます

なんかさー
コレ毎年自分ちの子を注意してんのよね
もしくは他の班のママさん達に注意されてる・・・( ̄▽ ̄;)
6時までに帰れって言ってるのに
必ずどっかに居る・・・


では、行ってき~





ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

オーラスも無事終了したようで!

なんかなんかっ
Sラブ、ヤバすぎじゃないっすか~o(*゚∀゚*)o
みなさんのレポ見てるだけでニヤニヤしちまう絵文字名を入力してください

心配だった仁の体調も昨日から復活してたみたいだし♪
何事もなく終了したことが何より!


ついに夏のツアーも終了かぁ
まさに夏の終わり・・・寂しくなっちゃうねぇ


メンバー、Jr、スタッフの方々、そして参戦したみなさん
ほんとにお疲れさまでしたー!


亀ちゃんは休む間もなくドリボモードかな
ごくせんモード → ライブモード → ドリボモード
ほんとハードだねぇ

体調に気をつけて頑張ってほしいです・・・





みなさまが北海道コンで盛り上がってる間
なちゅ家は亀友Rちゃんちにお泊り♪

別の盛り上がりで楽しんできましたっ絵文字名を入力してください



朝イチで出掛けて到着したらすぐバーベキュー♪
めちゃめちゃ暑かったけど汗だくになりながらのビールがまた美味い!
そしてお肉も美味い!!

お庭でバーベキューなんてウチじゃできないから
(そもそも戸建てじゃないし庭がない
ほんと楽しくて~♪


旦那たちがマッタリお昼寝モードに入ったのち
子供たちを連れて昔のドル誌を求め近くの古本屋へ!
これは持ってる、これは持ってない・・・なんて
ぜ~んぶチェックして吟味したものの
手元に残った13冊(^▽^;)

半額セールだったもんでもちろん全てお買い上げ(笑)
子供たちに
「 全部買うの? 」 「 無駄遣い 」
などなど言われながら~(>▽<;)ゞアハハ


そして夜は夜でライブDVD観ながら第2弾の飲み絵文字名を入力してください

Rチャンが仙台コンのときに買ってきたお土産
利久の牛タン♪
D1001577.jpg

めちゃめちゃ美味かった~o(≧▽≦)o
ビールでも美味かったけど、日本酒にも合う~♪
って、ほとんどなちゅ1人で日本酒飲んでた?(笑)

子供たちそっちのけで
ライブDVDで盛り上がる2組の夫婦(^▽^;)

いや~楽しかった絵文字名を入力してください


R家のみなさま、ほんとにありがとうございましたっ

も~何から何までお世話になっちゃって・・・
ほんと申し訳ない

けど・・・
また行きまーす!(笑)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.08.21 チケ到着!
ドリボチケ届いたー絵文字名を入力してください

D10015701.jpg

ん~・・・
特別良くもなく
なんじゃこりゃーなほど悪くもなく・・・


ドリボの席運はあまり良くない人なのでー
ま、とりあえずヨシとしよっ


でもママンの元に届いたお席がいい感じ♪
もちろん最前とかではないけども(笑)
それでもなちゅの中では今までで一番いいお席かも~(((>∇<)))

あとはお友達に聞かなくっちゃ絵文字名を入力してください




そしてそして!今日からついに!!
ツアー最終地、北海道コンがスタート~(v≧∇≦)ノ

1部ではまたまたソロに変更ありだったようで
たっちゃんソロが 「 ラブスノ 」
ゆちソロが 「 Answer 」 と!
なんとも羨ましい選曲だったらしいじゃない♪

「 Answer 」 いいな~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


それから仁ちゃん、体調悪いのかな・・・
心配だよね


既に2公演目に突入してますが
全6公演、無事に終了することを祈ってます

ラストスパートだ!
みんな頑張れ~~~(v≧∇≦)ノ




そんなこんなの中
なちゅ家は明日、亀友ちゃんちにお泊りしてきまーす絵文字名を入力してください
旦那子供引き連れて(笑)

夏休みはどこにも行ってないし
完全に旅行気分っo(≧▽≦)o

ロクーンが北の地で盛り上がってる頃
なちゅも亀友ちゃんと盛り上がってくるぞぃ絵文字名を入力してください




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ドリボチケ発送のお知らせが来ましたねー♪
東京公演は今日から発送ということで!

明日あたり届いちゃうかしら~(((>∇<)))


入れるだけで嬉しいんだけどね
やっぱり一応・・・


良席がきますように~~~(>人<*)



カートゥンKAT-TUN♯123
編み込み亀ちゃんかわえぇ~(*´∇`)
ゆっちのお手振りに振り返しちゃってるし♪
D1001538.jpg


夏休みというわけで海派か山派か分ける亀ちゃん
そりゃーみんな海だろうね~♪

ゆっちになんで聞いたかつっこまれ
亀 「 やっぱ夏ですから、海と山どっちかなと思ったんです
   じゃあ すいませんでした! 」
D1001543_20090820120455.jpg
ふてくされる亀ちゃん(笑)
ちょー真顔(((*≧艸≦)
ちょっと聞いてみたかったんだよねー



<悪役商会のオキテ>
仁ちゃん似合いすぎ~( *´艸`)
D1001545_20090820114529.jpg D1001547.jpg
リアルチンピラ(笑)
こんな感じの人、ほんとに居そうだもん(((>∇<)))

仁ちゃんのおヒゲはあんまり好きじゃないけど
今回ばかりはリアル感が出てよかったと思う(笑)

「 おう おう おう 」 には超ウケた(爆)

脇役の演じ方の
「 俺だって怖ぇんだよ! 」 のへたれ仁ちゃん
面白かったけどカッコよかった~♪



じゅんののオールバックもなかなか似合ってたし♪
見た目はバッチシ!カッコよかったー絵文字名を入力してください

けどなんだろ・・・カッコいいんだけど
じゅんのの演技を見ると恥ずかしくなってしまうのはなぜだ~?

うさん臭いから(笑) おいっ

とは言いつつも、やっぱカッコいいんだよねぇ(笑)
D1001562.jpg

てか、シャツ半分入れ忘れてるのかと思ったけど
あれは役作りなんか?



ゆっちは何気に演技上手かったよね絵文字名を入力してください
若頭役は完全に舎弟だったけど(笑)
舎弟としては名演技だったと思うー(((*≧艸≦)

撃たれ方も 「 おぉ~!! 」 ってなったし!

D1001548_20090820122152.jpg
「 おとっつぁんの仇! 」 って(ノ∇≦*)
てか、どーしてもこのバラ柄が気になるのよね(笑)


そして本日のおさらいでは
撃たれたあとにカメラ目線(笑)
D1001550_20090820122146.jpg
倒れても一生懸命、耳ふさいでるし( *´艸`)

やっぱりゆっちは悪役って感じじゃないなー(笑)
中盤まではイイ感じだったのに
最終的にはやっぱりオチという(ノ∇≦*)

「 俺じゃないの? 」 (笑)



オキ土産は蛾王さんからの手紙
KAT-TUN一の悪役顔の聖が来なかったことが心残りだったと(笑)
聖さえよければ、いつでも門を叩いてくれと・・・

確かに(笑)
聖が一番ハマり役だったろうねっ
あ、でも亀ちゃんも悪役ハマると思いますよ~♪



そしてそして!
予告の亀ちゃんに萌えたっ
かなり萌えた~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

D1001555.jpg 
買い物中もバスん中もかわいいし~♪

D1001560_20090820123549.jpg 
登山中はヤバイ!カッコいいっ絵文字名を入力してください

D1001561_20090820123605.jpg
乱れた髪で更に萌え~~~絵文字名を入力してください

楽しみすぎるっ♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

久々にテレビジョンをお持ち帰り♪

秋特番にゆっちのショット
ヅラ・・・っぽい( *´艸`)


ジャニーズコンサートのベストショットを放出!
初出し!&蔵出し!
img4031.jpg
・・・つっても、どれも見たことありそうなショットですが(笑)



愛カツには富士山での記念写真
img4021.jpg

img4022.jpg
亀ちゃん、なんか幼くってかわい~o(≧▽≦)o


相当、過酷だった富士山登山

亀ちゃんは替え歌を歌いノリノリだったけど6合目で疲れが出始め・・・
楽な歩き方を研究し、横に歩く “ 欽ちゃん歩き ” を推奨(笑)

たっちゃんはひょうで携帯が壊れたって~~~
てか、重り着けて登ったとか!
すげぇーーー!!さすがたっちゃん!

そしてぐずる聖(笑)
なんか可愛い( *´艸`)


今日は仁淳雄の悪役商会だね!
これも楽しそ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




で、ドリボチケはいつ届くんだろねぇ
ボスーーー!!まだっすか~~~?



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

フォーラムのJr.コン3部に亀ちゃんがいらっしゃったと!
(Tチャンありがとー!)

稽古中、帝劇から駆けつけたのね(笑)
ジャニさんから指令が出たようで~( *´艸`)

黒ハットにチェックのパーカーに
黒地にシルバーで花火のような渦巻き模様のような柄のハーパン
そしてグラサンにビーサン
もちろんすっぴん亀ちゃんだったそう♪


Jr.が離愛歌ってたら突然出てきて
そこからはエビバックで亀ちゃんのオンステージだったとか♪
バク転もしたらしー!


MCではJr.にいい匂いするって言われて
最前の子に 「 嗅ぐ? 」 って・・・
首筋近づけて・・・

嗅がせたの~~~!?!?Σ(・∀;ノ)ノ 

ひょえぇぇぇぇ~~~ヽ(×∇×)ノ
羨まし~~~!!!!

そのオナゴになりたひ・・・
その周りの子でもいいわっ

Jr.コンならではなのかしら・・・というか、カツンコン以外ならでは?
カツンコンでこんなことしちゃったら
すごいことになりそうだもんねー(笑)


帝劇戻るときは
行ってらっしゃいカズヤ!って言って♪
亀ちゃんってば・・・なに言わせとんじゃーい( *´艸`)


あー羨まし・・・


亀ちゃん、忙しい中お疲れさまー♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

お盆休みも終わり、今日から仕事再開
なーんもしてなかったのに
ほんとにあっという間だったー( ̄▽ ̄;)

つか、初日から大忙しでびっくり
みんなお盆でお金使ったから今日はヒマだろうねー
なんつってたのに・・・
走り回ってきました!

完全に体鈍ってましたけど絵文字名を入力してください



そんなことより
昨日で新潟コンも無事終了しましたね
みんなおつかれ~(v≧∇≦)ノ

2部ではストレート亀ちゃんだったらしいねぇ
めちゃめちゃ見たいんですけどっ絵文字名を入力してください

亀ちゃん、元気だったそうでよかった♪


次はついにラストの北海道!
今回は数日あくからちょっとは休めるのかな
って言っても亀ちゃんはやっぱり舞台稽古かしら・・・



あと、今さらですがこち亀♪

荒木格之進
カッコよかったっす!

「 お主も一緒に踊らんか? 」
ってそうゆうことかぁ・・・
なんか切なかったな、格之進(。ノω<。)

でも成仏できてよかった♪


そしてそして気になる台詞
「 城を追われるようにしてこの亀有・・・
 当時はかめなし村というこの地に流れ着いた 」

亀ちゃん登場~♪
ま、漢字にすれば亀無なんだろうけど・・・
なんかちょっと変なテンションになった(笑)

じゅんの、侍姿似合ってたな~o(≧▽≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

福岡コンも無事終わり、今日から新潟!
ゆちぺによると昨日から新潟入りだそうで♪

亀ちゃんは舞台稽古もあったのかなー
体調は大丈夫でしょうか・・・


そんな中、世間はお盆休み
みなさん、どうお過ごしでしょうか?

なちゅ家は特別な予定もなく
毎日フラフラ買い物したり、家でダラーンと・・・
過ごしております(^▽^;)


一昨日は昔の少クラをガツガツ見て
昨日は突然、耕作に会いたくなって1ポンド見てた絵文字名を入力してください
耕作カワユスo(≧▽≦)o
動きや台詞がいちいちがかわいいのよね~♪

てか、亀ちゃんのお顔が細かった( *´艸`)



今日は実家で夕食
それまで何見よ~o(≧▽≦)o

あ、今日はこち亀もあるねっ絵文字名を入力してください
侍じゅんの、楽しみ~♪




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日の福岡2部
下ネタ炸裂だったらしいねー( *´艸`)

福岡へ飛んで行きたいっ!!
下ネタ満載のKAT-TUNの元へ(v≧∇≦)ノ
いや、下ネタなくてもいいのよ(笑)

亀ちゃんに会いたいの~~~!!



カートゥンKAT-TUN♯122
<松岡修造のオキテ>完結編

くいしん坊のオキテ
おそばのイメトレとかあんのか~(笑)
D1001533.jpg
亀ちゃん超真剣だし( *´艸`)



自分を超えるための壁
亀&虻ちゃん
“ 200キロサービスを返す ”

聖&竜
“ 修造とラリー10往復 ”


って聖竜が脱いでる~~~!!
亀ちゃんも是非っ(>▽<)


スポーツは目が大事!
女性を口説き落とすときの目だとか絵文字名を入力してください

D1001534.jpg D1001540.jpg
うへへ~絵文字名を入力してください
この目線ヤバイ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

カメラ目線で落とされた・・・



ヤッホーの練習は
聖はラップだから?感覚が合わず
たっちゃんは気合い十分だが空振り(笑)
(このたっちゃん超かわいかったー)

みんなDon't you ever stop状態(笑)で練習



そして本番!
リアルを手に入れろーーー(v≧∇≦)ノ

聖竜はなかなか上手くいかず・・・
やめてもいいと言われても・・・

この2人が途中でやめるわけないよねー
負けず嫌いのKAT-TUNですもん(>▽<)

竜 「 俺らは出来るまでやりたいんですけど 」
聖 「 じゃあやろう! 」
でしょでしょ!頑張ろうぜーo(≧▽≦)o


亀 「 俺らのチャレンジの時間も頼むね 」
慌てて言う亀ちゃんがかわいくてウケた( *´艸`)


悔しがる姿や気合い入れる姿に感動!
ウルウルしちゃったよ~(。ノω<。)


ここで亀ちゃんの提案
「 自分らの中で残り5球なら5球って決めた方が
 集中力が高まると思う 」

残り5回に全てを賭けた聖竜

「 焼肉食おーぜ! 」 って気合い入れる聖に
気合い入れるたっちゃんは
「 俺はタン 」
え?(笑)


ラスト1回、固く手を握り合う2人
D1001542_20090813112958.jpg
素敵~(TT▽TT)
ってなんで笑いが起きるんだ


そしてラリー10回目・・・
入った~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
最後の聖にドキドキしちゃったよー


抱き合う2人
D1001543.jpg

2人を抱きとめる亀ちゃん
D1001544.jpg D1001545.jpg
感動だわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


聖もたっちゃんも頑張ったね!
カッコよかったよー♪



そして亀ちゃんと虻ちゃんの本番!
虻ちゃんは早々に亀ちゃんにバトンタッチ

亀ちゃん頑張れー(v≧∇≦)ノ

って・・・ありゃ(笑)
2回目であっさり成功ーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
D1001549.jpg
すごいよ亀ちゃーん!
サーブのおにーさんもびっくりしてたもん!
さすが野球っ子!
動体視力、反射神経がいいのね~


「 気持ちー♪ 」
D1001548_20090813113408.jpg
うんうん♪気持ちいだろうねー( *´艸`)
そりゃ修造さんもかっこいい~ってなるわ(笑)

「 恐怖心は全くない 」
さすがだわっ絵文字名を入力してください

ちょっとだけ・・・
出来なくて悔しがってる亀ちゃんも見たかったけど♪
あと、亀ちゃんもどっかで脱いで欲しかったけど♪



てか、修造さんの回で
まさかこんな感動するとは思わなかったわ~(>▽<)
いっぱい笑って、いっぱい感動させてもらいました♪

次週の悪役商会も楽しそう( *´艸`)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

かめたんは話がほしいな。
なちゅもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
2009.08.12 亀マニュ♪
亀ちゃんの博多弁♪
かわいかっただろうな~(*´∇`*)

そしてSラブ!昨日も激萌えだったそうでっ絵文字名を入力してください
見たい~~~!!


でもMCはおとなしめだったようだね
相当お疲れモードだろうけど
今は気合いで乗り切るしかないんだろうな・・・

亀ちゃんファイトっ!!(p`・ω・´q)



そんな中の昨日の亀マニュ絵文字名を入力してください
忙しいから遅れるかなーと思ったら時間通り更新された♪

今回も絵文字満載だ~!
マークがどんどん増えてくのね(笑)

福岡でご飯の時間の亀ちゃん♪
何食べたのかな~(*´∇`)


ちなみに、最近の俺はと言うとliveして東京もどって舞台の稽古してっ!
って言った感じです

ほんとハードだよねぇ
コンの合間もお稽古だもんね
たった1日しかなくても・・・
そんな中、こんなに元気なマニュをUPしてくれて(。ノω<。)
ほんとにありがとー亀ちゃん♪


そいでもって、今回のドリボはかなり変化するそうで!
うひょ~♪そんなに変わるのかー(>▽<)
楽しみにしてるよ~絵文字名を入力してください


亀ちゃんごめん・・・家にいるけども・・・
ごくせん観に行けないやー
ごめんよ~(T▽T)



今夜は毎年恒例の
近所のお友達とカレーパーティー&花火

7世帯、総勢23人で外でカレー食べるの(笑)
しかもカレーは毎年2人が代表で作るんだけど
今回はなちゅがカレー係

ただ今じっくりコトコト煮込んでおります

仕事休みでよかった~(^▽^;)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.08.10 POPEYE&密着SP
広島公演も無事に終了しましたね~
お次は明日から福岡3日間!
福岡も終わったら1日挟んで新潟だもんね

ハードだぁー・・・ヽ(×∇×)ノ

体調崩さないように今日はゆっくり休んどくれ~♪



POPEYE
さすがPOPEYEっす!
毎回言うけどPOPEYEはやっぱりハズレ梨!


Brighton's Boy.
リーゼントの凛々しいテディボーイに変身!
だそうです♪
よく分かんないけど(笑)


img3981.jpg

img3991.jpg

img4001.jpg

img4011.jpg


子供の頃、いろんなことでカッコつけてた話(笑)
必死な感じがおっかし~( *´艸`)
でもいろいろ努力してたんだねー

あとHなTV見たさに壊れたTVを
どーにか使おうと考える亀ちゃんがウケる(爆)

マセガキな亀梨少年が脳内を駆け巡る(((>∇<)))


エロとおしゃれは “ 創意工夫 ” が大事ですって(笑)




そしてそして昨日放送された
全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!
この番組めちゃめちゃよかった!!

しっかり密着してくれて
たくさん裏側見せてくれてほんとにありがたい♪


これから放送する地域のチームkazuのみなさんも
きっと大満足なはずo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ネタバレ嫌な方もいるので続きに入れとこ~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

仁友ちゃんが届けてくれたー!
しかもちゃ~んとごくせん密着SPの時間を避けて♪

D1001527.jpg

わーい!ありがと~(>▽<)ノ

亀ちゃんすてちっ絵<br />文字名を入力してください



あ、昨日のこち亀の予告♪
ひえぇぇ~~~
幽霊なじゅんのはあまりにも怖すぎたーヽ(×∇×)ノ

来週楽しみっ♪

D1001530.jpg



密着SPが始まるぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

広島2日目ですね~♪
今日はどんなだったんだろー(((>∇<)))


亀ちゃんに会いたい思いが募り・・・

ごくせん見てきたー(v≧∇≦)ノ
今日は息子っちと♪

息子とは夏休み始まってすぐ行くつもりだったのに
かなり引っ張っちゃった(^▽^;)

あいかわらず素敵んぐな竜せんせーでした♪

息子もおもしろかった!って満足だったよう(>▽<)



でもさ~今回、なんかお席がイマイチで・・・
隣に座ってたお嬢様が亀ちゃんのことあまりお好みじゃないようで
いちいち映るたびにグチグチ言ってんのー

うぜ~~~っ

嫌いなら嫌いでいいのよ
好みなんて人それぞれですから・・・

でもいちいち嫌な言葉を口に出すな~~~!
ってことですよ・・・もうっ(*-゛-)


何度 「 だまれコラ 」 って言おうとしたことか!
しかし実際は
ちょこっとだけチラ見してみたり
ちっちゃく咳払いしてみただけだった( ̄∇ ̄|||)

ははっ・・・小心者・・・


きっと隣に亀ちゃんらびゅ~♪な
オバヲタがいるなんて思いもしなかったんでしょうねぇ( ̄▽ ̄;)


そんな中、スクリーンの中の竜せんせーには
しっかり萌え萌えしてきました~(*´∇`*)


ま、映画は静かに見れ!ってことです



で!広島2日目!
夕方帰宅したもんだからまだノーチェックなんだけども
今日はどんなだったんだろー(((>∇<)))

亀友ちゃんからのメールでは
今日は亀ちゃんも元気だったようで♪(*´∇`)ホッ


はぁ~・・・
竜せんせー見たら余計に会いたさが募ってしまった・・・



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

広島初日も無事に終了したようで♪
亀友ちゃんからメールきたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


濡れ髪亀ちゃん♪

日替わりはやっぱりなかったそうで・・・
マジックコーナーではデキャンタージュ健在!
それを聖が一気飲み(笑)

そしてやはりエロダンスは素晴らしかった模様♪
言葉では言い表せないそうな!
(なちゅは見れないんだよ~言い表してくれ~(笑))

ソロは最初間違えたみたいだけど・・・
それでも素敵なんだろうね~o(≧▽≦)o


Sラブの仁亀見つめ合いに萌えだったそう♪


亀ちゃん今日はおとなしかったようねぇ~
口数も少なかったし、下ネタなかったしって・・・
確かに下ネタないと心配かも(笑)

何やら広島着いてから事故渋滞に巻き込まれたようで・・・
お疲れモードだったのかな?


明日、明後日と続く広島コン
今日はゆっくり休んでまた元気な亀ちゃんを見せて~♪
なちゅは見れないけど(T▽T)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.08.07 広島初日♪
広島コン初日ですね~♪

沖縄と仙台でもちょこっと変わってたみたいだし
広島でも何か変わるのかな?

日替わりとか・・・どうなるんかね


レポ巡りが楽しみだ♪


参戦されるみなさん、楽しんできてね!

ろくーんも3日間頑張れ~(v≧∇≦)ノ



そして今日はドル誌発売日♪
お持ち帰りはしたけど、まだ袋の中・・・

ちょいと用事もあるので今日は見れないかな~(。ノω<。)



ドリボのキャストも発表されたね!
帝劇のポスターも新ポスターになったようで♪

あ、緑の封筒(返金)も届き始めてるようですね~



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯121
キンパ亀ちゃん、今回も聖とラブラブ~絵文字名を入力してください
D1001483.jpg 

って技かけてるし( *´艸`)

D1001487.jpg


てか、HAWAIIのTシャツ絶対仕込みだろー!


<松岡修造のオキテ>前編
ふはは(笑)
「 テニスのオキテ 」 ではないのね

うん、でも確かに松岡修造のオキテだったかも(笑)


「 練習中に声掛けていいものなの? 」
って悩んでる亀ちゃんをよそに
「 しゅーぞーさーーーん! 」 なたっちゃん(爆)
なんだその無邪気なかわいい呼び方は~~~!!


つか、修造おもしろすぎるっ
のっけから飛ばしまくりだし
ちょいちょいKAT-TUN曲入れてくるし~(>▽<)
ずっと笑いっぱなしで見終わったらどっと疲れが・・・(笑)



まずは基本能力チェック!
ベースボール亀ちゃん、何をやってもサマになる~(*´∇`)
D10014581.jpg D10014593.jpg
素敵っ!!
若干野球チックだけどもっ!(笑)


そしてグローブ付けたらピカイチ亀ちゃん♪
D10014671.jpg
さすが野球っ子絵文字名を入力してください


亀ちゃん&お蝶の自分越えは
“ 時速200キロのサービスを返す!”
ひょえぇぇ~~~!

虻 「 だって普通バッティングセンターの100キロだって打てないですよ? 」
亀 「 いや、それは打てますね 」

ふはは(笑)うん、それは可能!
野球っ子亀ちゃんには余裕だろ~


聖竜の自分越えは
“ 松岡修造と世界のラリーを10往復 ”
これまたこの2人には難題?(笑)
ガンバレー(v≧∇≦)ノ



修造さん、全部自分で準備するのね(笑)
ここで木琴登場!

木琴叩いて恥ずかしくなっちゃう亀ちゃん
D1001468.jpg
カワユスカワユス( *´艸`)


♪Stop!Don't u ever stop!ダン!
ってなんじゃそりゃー!(爆)


D10014621.jpg

亀梨さんってば 「 スッゴい体の使い方が上手い 」 らしい♪
なんか響きが・・・(〃∇〃)


修 「 Stop!してませんよ、Don't youだもん
   最後までDon't you everだから 」
言いたいことは分かるけど
言ってることが全く分かんね・・・( ̄▽ ̄;)

でも確かに動きがよくなった!
修造さんも大喜び~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


お蝶の実践にはみんな興味ナシ(笑)

亀 「 やりたくてっ 」
うひゃひゃ♪(〃∇〃)
こんな発言にはすぐ反応~(笑)



ボレーの練習にはカスタネットトレーニング!
カスターネット♪カスターネット♪
D10014661.jpg
聖 「 修造さんの練習が全部恥ずかしいんだけど 」


修造の練習は羞恥プレイ?(笑)



つか、修造さん1人で楽しそうなんですけどー(笑)
テンション上がりすぎてヘディングって!
たっちゃんもビックリ~(((>∇<)))

も~この人ほんと神がかってるわ絵文字名を入力してください



最後は顔ラケットトレーニング
♪顔はそのまま Keep the faith~
キプフェキター!!
修造さん、ほんとKAT-TUNお勉強してきてくれたのね~♪


そしてたっちゃんがミラクルショット!!
超ウケる~~~(爆)(爆)(爆)

たっちゃんに神降臨!!(((>∇<)))



これで、基礎練習は終了~
ヘンテコな練習ばっかだったけど
どれもちゃんと意味があるんだねー!
やっぱすごいぞ!修造っ!!


来週は後編♪
またまた笑い疲れしそ~(((*≧艸≦)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.08.05 TV誌☆
テレビジョンなかったー
もーあのスーパーいっつもないんだから~~~っ


コンビニ行けっつー話ですが・・・


他のTV誌は見てきました

悪役商会のオキテの仁淳雄
仁ちゃんハマり役だったそうで~ワル仁とか(笑)

じゅんのも何気に似合うかも♪
キレイな悪道って感じで!(どんなだ?)


そしてゆっち・・・
あなたに悪役は似合わないっ!!

(((*≧艸≦)


悪役商会のオキテ
8/19放送だそうです♪


今夜のカツカツは
「 松岡修造の熱血オキテ歌う踊る・・・亀梨に怒る!? 」

かなり笑える予感( *´艸`)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

仙台コンも昨日で無事終了~!
お疲れさま♪

昨日もお友達から大興奮メールが届いた♪
実家で姪っ子のハピバ会だったのでUP出来なかったけど・・・
またまた飲んだくれてたもんで・・・絵文字名を入力してください( ̄∇ ̄|||)

ほんとに楽しかったようで羨ましい~!!



亀ちゃんソロ♪
昨日は最初の弾き語りも危なげなく
歌詞もバッチリだったみたいだね!

ところでこの曲、
「愛しているから 」

スクリーンに

作詞:亀梨和也 Satomi 川村結花
作曲:川村結花

と、出たそうで絵文字名を入力してください

Satomiさんは 「 夏の終わり 」 を提供してくれた方だよね
川村さんの曲もキレイな曲が多いみたいだし♪

もちろんガッツリ踊って歌う亀ちゃんも好き
でも優しい曲を切なく歌う亀ちゃん♪

やっぱり好きだなぁ~絵文字名を入力してください

見たいな~(*´∇`*)


ドリボの番宣でこの曲をリンクさせて・・・
みたいなこと言ってたみたいだけど

ショータイムで歌ってくれるといいなー♪





8/9(日)13:30~
「 全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!! 」

わーい!!
完全密着って~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どこまで密着してくれたのかしら♪

全国の舞台挨拶も見たいし!
舞台裏とかも見れるのかな~絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

みなさま、ドリボの方はいかがでしたでしょうか~

なちゅは撃沈・・・( ̄∇ ̄|||)
全く繋がらなかったわ

そして帝劇枠も待てど暮らせど、、、


まぁそんな簡単には行きませんよねぇ~
分かってはいるんですが

ねっ・・・

もしかしたら!とか思っちゃうんだよねー


で、午後になってから諦めて実家に行きました

夜は花火大会があったから
ちょっと遠いけど家の傍から見てきたーアップロードファイル

って言ってもなちゅは仙台コンの方が気になっちゃって
携帯ばっかいじってたけど(^▽^;)



仙台コン♪
今日は心配なこともなく無事に終わったみたいですね♪
よかったー(*´∇`*)

亀ちゃんとってもゴキゲンだったようで!
こち亀を何度も踊っちゃうとか~( *´艸`)

見たい~~~♪♪

ほんと亀ちゃんってお気に入りになると延々とやっちゃうのね~(笑)
かわいいんだろうなー♪


そんで亀ちゃんのNEWソロ ♪
「 愛してるから 」 ってタイトル?なのかな?
ほ~♪そうなんだーo(≧▽≦)o


一部に入ってたお友達からも大興奮メールが届いて

「 亀ソロ、エロエロダンスまじエロい 」

「 Sラブ亀さま、いちいち人差し指チュパチュパ、エロの天才です 」

見てないのにこっちまで大興奮~(〃∇〃)
つか、エロばっかじゃん!(爆)

いや、内容それだけじゃなかったけど、、、
そこしか頭に入ってこなかったんだもん(笑)

エロメールありがとねー(v≧∇≦)ノ

ってうそうそ(笑)
ちゃーんとお知らせしてくれましたよ~

OPは亀竜仁はグラサンありーとか
亀ソロではメガネ梨で切な~い表情でポロロンだったとか
部分的に歌詞間違えたよ~とか
竜ソロは 「 teen's 」 だったよ~とか

とにかくキンパ亀ちゃんは最高だったようですo(≧▽≦)o

ありがとね!



2部は日替わりの離愛で
亀ちゃんがちゃんと歌って踊ってたみたいだね!
ドームで見たときはカメラ持ってちょこっと歌っただけだったもんねー
いいないいな~♪♪

あと聖ソロはドリボの曲だったそうで!
あの曲めちゃめちゃ好きなんだよー!
羨まし~(>▽<)



明日は別のお友達が参戦予定♪
ただ今仙台へ向かっとります!

なちゅの魂だけでも連れてっとくれ~!!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

