帝劇千穐楽、無事終了~!

D1001760.jpg


素晴らしい舞台でした絵文字名を入力してください

最後の最後までキラッキラなカズヤ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
終わった後のホッとした笑顔、ガッツポーズが
忘れられない♪


この間始まったと思ったのに
ほんとにあっという間だったね~
大きなケガなく無事に幕を下ろすことが出来て
ほんとによかった絵文字名を入力してください


亀ちゃんをはじめ、他キャストの皆様、スタッフの皆様
お疲れさまでしたっ


亀ちゃん、途中高熱出してたんだね
それでもやり抜く姿はまさにプロ!
も~言葉にならないよ・・・

曲直瀬道枝さんブログ


大阪公演までの数日間
ゆっくり休める日があるといいよね


そしてまた、素敵な舞台を・・・



はぁー・・・
ほんとにカッコよかった

亀愛は増すばかりだ~っ絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日はルクスタをお持ち帰り♪

今回は1冊にした!
トップステージはちっこいステージショットだけだったから・・
でもページ数多いから超~迷ったんだけど
とりあえず舐めるように見てきた(笑)

舞台誌・・
高いんだもんっ(; ̄∀)


ソロページのこの亀ちゃん
めちゃめちゃ好き~~~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
img4901.jpg


3人のちっこい写真もぜ~んぶいいんだけど
ピース亀ちゃんのかわいいことかわいいこと~( *´艸`)
img4922.jpg


ステージショットにクロストーク
それから、ソロインタビュー

見ごたえバッチリ♪




そいでもって、
昨日は聖がドリボご観劇ね!あとヤスも♪

ステージには上がらなかったけど
いっぱい手拍子してたよ!

って亀友ちゃんズからご連絡いただきました♪


カズヤも最強最高カッコよかったそうで絵文字名を入力してください
だよねだよね~~~!!

レポをいただくたびに
早くっ!
早くキラキラカズヤに会いた~いっ!!
ってジタバタする♪

そんで、アクロ成功したよって言葉見るたびに
よかった~♪って安心する(*´∇`)


帝劇公演もあと2公演!
どうかケガなく無事に、千穐楽を迎えられますように・・・


ラストスパートだ!亀ちゃんっ


明日はなちゅにとって初めての楽観劇♪
楽しんできたいと思います絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日のKスも帝劇から絵文字名を入力してください
裏ボスペシャル~(笑)

五関くんとトッツー、そしてスノーマンと一緒に♪

てか、スノーマンくん達・・
名前聞いても真田くんしか分からないかも~(´▽`;)ゞ

真田くんは一時期あれ見てたから分かるんだ
あれよ・・・あの番組・・・・・

何だっけ・・・・( ̄▽ ̄;)


そう、百識王



そいでもって、遅れてハッシーも登場~(笑)
亀ちゃん 「 呼んでないヤツが入ってきた! 」 って(笑)

ハッシー、お買い物してたのね~
なんか可愛いな~この子(笑)



スノーマンが1人ずつ自分のセリフを言っていくとこで
真田くんの
「 カ~ズヤ!コソコソ隠れてないで早く出て来い! 」
ってセリフ

この 「 カ~ズヤ 」 が
亀ちゃんとすばるには 「 か~すが 」 にしか聞こえないと(爆)

やばい・・(ノ∇≦*)
次聞いたら笑っちゃいそうなんだけど(笑)


3時間半の舞台の中でセリフが
「 待てよ 」 のひと言だけっていう子もw(゜o゜)w
亀ちゃんもびっくりして笑ってたけど
きっとそのひと言だけでも相当練習したんだろうねっ

てか、最後の締めも 「 待てよ 」 だったし(笑)
よかったね~たくさん言わせてもらえて♪



土下座してるカズヤに
「 情けねーかっこだなぁ 」 って言うのが
演技とはいえ、言いづらいというJr.くん(深澤くん?)

そこで亀ちゃんは

「 ステージの上に立ったら先輩後輩カンケーない 」
「 今日、楽しみにしてるよ 」

しっかりアドバイスもしつつ
しっかりプレッシャーもかけつつ(笑)

いい先輩、いい座長さんしてるな~♪



亀ちゃんも楽しそうだし
Jr.の子達もみんな嬉しそうで♪
いい雰囲気だな~って、
座長頑張ってるんだな~って改めて思いましたっ絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

きょうかめたんは劇場楽屋っぽい予定した?
だけど、なちゅはシルバーウィーク閉店したかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
シルバーウィークも終わり
日常生活が戻ってきましたね~!

と言っても、わたくし、木曜定休なもので・・・
本日も休みっす(^▽^;)

SWは1人の時間がなかったしね
今日は旦那も息子もいないから、のんびり過ごすぞ~♪



あ、雑誌たちのお迎えも行かなきゃ!

昨日コンビにでan・anとTV誌だけ見たんだけども
an・anの仁さんっ
写メでは見てたけど本誌で見るともっといいね~!!

横で旦那が 「 もっとスゴいのかと思ってた 」 って
言ってましたけどー

何を期待してんだ?


ドル誌のお迎え行ったら
も1回見てこよーっと♪






カートゥンKAT-TUN♯128
<秋のオキテ100連発SP>前編
ってことで総集編&未公開
ほぼ、亀聖竜チームでしたね~

てかさ、未公開シーン
もっともっと溜め込んでると思うんですけどー!



「 カレーはやっぱり、富士山だね♪ 」
の、スッピン亀ちゃん( *´艸`)
かわえぇな~♪


で!
大家族のオキテでひっかけクイズ出してる励美ちゃんっ

亀ちゃんの足の間にいるだけでもうらやましいのに
胸に顔埋めてんの~~~!!
うらやまうらやま~~~(>▽<)

いいね、子供って・・・(笑)



あとは長崎ロケで
お父さんが飲み物こぼしちゃったとこ

「 アッパー・・・ 」 ってボソッと言いながら(笑)
サッとハンカチ差し出すゆっち♪

こりゃ萌えますねぇ~(笑)





ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.09.23 亀マニュ♪
昨日はシルバーウィーク中、唯一の出勤日・・・

連休はいつも休んでばっかだから
気遣って1日だけ入れてみたんだけど
行くのが面倒くさい( ̄▽ ̄;)
こんな中途半端な日に仕事入れるんじゃなかった~


でも帰ってきたら部屋がキレイで・・・
旦那が家のことやっててくれたみたい♪

「 亀関係に手つけたら危険だから 」 って
亀コーナー付近はも何も動いてなかった(笑)





そして昨日は久々の亀マニュ絵文字名を入力してください

定時更新されなかったから
この時期はさすがにそんな余裕ないだろうなーって思ってたけど
ちゃんと1部終わりに書いてあったんだね!

疲れを見せないテンションにこのかわいさ絵文字名を入力してください
ほんとにありがと~(v≧∇≦)ノ


で、
亀ちゃんご愛用のバスタオル♪

チョー気持ちいのさっ

何回洗ってもフワフワだし、
吸収もチョー良いしっ


くくくっ(ノ∇≦*) かわえぇ~~~♪

気持ちよさそうだねぇ~(*´∇`*)
お風呂後はいつもこのバスタオルなんだ~
そんでスリスリしちゃってるんだろうか~♪

シンプルだけど、きっとお高いんでしょうね~(笑)


このバスタオルをプレゼントされたすばるは
どんな反応だったのかしら( *´艸`)





昨日のドリボ
夜の部に亀友ちゃんが入っててメールくれた♪

藤ヶ谷くん、千ちゃん、ニカちゃんのキスマイチームが観劇してたそう

桟橋ではAKB→リアフェ→キスマイの曲
で、盛り上がったらしい♪


公園のシーンでは
チビジュが亀ちゃんのシャツ脱がせて
右肩と乳首がチラリ絵文字名を入力してください

な、なんで脱がせたんだ??(笑)


気になってたアクロは頑張ってるみたいだね
完全ではないようにも見えたけど、全部1回で成功したよ!って
よかった(*´∇`)


ラストはすばるのハピバで盛り上がったのね~♪
ハッピーバースデー歌ってケーキも登場だったとか絵文字名を入力してください

エイターさんも昨日は特に多かったそうだし
すばる、嬉しかっただろうね♪




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.09.21 20日2部☆
20日2部、行ってきましたっ

うんっ♪
やっぱいいっ
何度見てもカズヤ最高~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


グッズもやっと買えた♪




これから家事なので、
とりあえず部分部分だけ感想書いときまーす


続きからどうぞ♪


急いで書いたから誤字脱字
意味分かんないとこ多いかも~


D1001759_20090921104419.jpg


コメレス、もうちょっと待ってください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.09.20 行ってき~!
本日2部、観劇してまいりまーす♪

キラキラカズヤ絵文字名を入力してください
堪能してくるぞ~(v≧∇≦)ノ



行ってき~


※コメレス、ちと遅れますっ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

シルバーウィークですね
みなさんのご予定は?

なちゅはまずドリボ絵文字名を入力してください

あとは・・
あとはーーー・・・

特になにも・・・(^▽^;)
お墓参りぐらいかな

中途半端に1日だけ出勤あるし
至って普通の休日を過ごすことでしょ~


てか、今朝は寝坊しちゃお♪なーんて思ってたのに
7時過ぎにピンポ~ンで起こされたぁ~Σ(|||▽||| )
インターホン出ると子供の声・・・
一瞬、学校あったっけ!?って超焦ったし

こんな早くから誘いに来たのかよ~~~



そんなことはどーでもいいとして

このシルバーウィーク中にドリボ観劇する方も多いでしょうね
お友達も結構いるかも♪
遠征もしやすいしねっ


みなさん、楽しみましょうね~(v≧∇≦)ノ




昨日観にいった亀友ちゃんからの
ドリボ後の大興奮メール( *´艸`)

興奮しすぎてあんま覚えてないとか~(笑)
その気持ち分かるっ!!

なちゅも直後は
とにかくカズヤ最高~絵文字名を入力してくださいしか出てこないもん(笑)
で、少しづつ思い出すの
そのまま記憶が吹っ飛んでるとこもありますが~


ミソスープで 「 ポプラ 」 の合いの手(笑)
想像するとウケる~(((>∇<)))

しかし、コンビニで 「 ポプラ 」 が出てくるとこがすごい(笑)
ここらにも1軒だけあったような~
行ったことないけど・・・



いよいよなちゅも明日ですっ
久しぶりのカズヤ絵文字名を入力してください
超楽しみ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


この間は時間あんまなくてグッズ買えなかったから
明日は買わなきゃ~





あっ

久々にトップ画変えてみた~♪




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ホヌ柄スリッパゲット♪

D1001753.jpg

完全に夏仕様ですが・・・
今使ってるのがもうボロくなったし
処分品で298円だもん
即ゲットっしょ♪



カートゥンKAT-TUN♯127
<長崎のオキテ>後編

ゆっち、後半もテンションアゲアゲね~(v≧∇≦)ノ

サンセットクルーズいいな~♪
タイタニックの次はマイケル~~~(笑)(笑)(笑)

風が強いとみんなマイケルをやりたくなるのか?
D1001757.jpg


亀聖も海ほたるで斜めになってたよね(笑)
コレコレ♪
D1001756.jpg
マイケルとは言ってなかったが・・

ま、この気持ち分かる!
なちゅもそこにいたら絶対やった!!(笑)


サンセット見れなくて残念だったけど
なんかいい感じに浸ってるからいっか♪
特にじゅんの(笑)



仁と武田さんは子供達とサッカー♪

「 坂やめてサッカーします? 」

w( ̄▽ ̄;)w 

仁ちゃん・・・
じゅんのが恋しいのかい?(笑)


しかし、サッカーやってる仁ちゃん
ほんとに生き生きしてるわ~!もち、武田さんもね(笑)

てか武田さんさすが!
年とって多少体が重くなっても様になってるし!
それなりに・・・(笑)



島チームは長崎市内に戻る最終に乗れず(笑)
諦めて夕食を食べにメインストリートに出ても・・・
店も8時には閉店~絵文字名を入力してください

そんなこんなで、隣の晩ご飯的な突撃レポート開始~!(笑)

島の人達はいい人だねぇ♪
ヴィクトリーさん、楽しい人だわ
牛丸って(爆)

お孫さんのハピバ会真っ最中
ごちそうは無いって言ってたけどすごい豪華じゃ~ん!



そいでもって食後にはスタッフからのお詫び(笑)
男子2人に女子1人で海で花火とかっ
なんて素敵なシチュエーション♪♪
しかもサザンだし!なんかドラマみたい~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

そりゃテンション上がるわな~
絶対楽しいもん!
忙しい彼らには、なかなかこんな機会ないだろうしね

「 来年の夏は 君と来たい 」
D1001758.jpg

「 夏 まっしぐら 」
D1001759.jpg
ぶはは(爆)
ゆっち笑わせないでくれ~~~(((>∇<)))


翌日は漁のお手伝い
おっ!一宿一飯ね絵文字名を入力してください

ちっさなタコをゲットだぜ!なゆっち
「 食べれる? 」 「 返す? 」 がかわいかった( *´艸`)


お次は素潜り♪
いや~ほんとに楽しそうだなぁ~
素潜りは出来てないけど
泳いでる姿見れただけでいいやっ♪


採れたてのクエとタコを食す3人
ゆっちほとんど言葉になってないし、 「 ? 」 が多すぎ(笑)
じゅんのは拝んじゃうし(笑)
そんだけ美味いんだろうね~!


今回もワイプの亀ちゃんを存分に堪能絵文字名を入力してください
花火や海のシーンで

「 超うらましー! 」
「 いいなー♪超楽しそ~♪ 」

って、かわいかった(>▽<)

最近山ばっかだったもんね~
海行きたいだろうな・・


てか、今回の花火みたいに
6人でわちゃわちゃやってるとこが見たいっ♪
翌日は海でわちゃわちゃ~的な!
もう寒いけど絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

休演明けのカズヤ絵文字名を入力してください
昨日も絶好調だったみたいだね!

観劇した亀友ちゃんたちから
キラキラカズヤだったよ♪とか
オーラがすごいっ!とか
もう死んでもいいー!とか(笑)
(ダメダメ~とりあえず次のドリボまで生きてて!笑)


桟橋カズヤのAKB48(笑)
カ 「 会いたかった~会いたかった~会いたかった~ 」
客 「 YES! 」
カ 「 君に~♪ 」

なちゅも参加したかった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

振り付けもして超かわいかったらしい~絵文字名を入力してください


チビジュとの絡みではグダグダすぎて
ベンチに寝っ転がって
「 もうお前ら勝手にやれ(笑) 」
「 今日はお前らが運んでけよ~ 」

そのまま運ばれていったそうな(笑)


Kちゃん、Rさんありがとねっ(v≧∇≦)ノ



いいないいな~絵文字名を入力してください
なちゅも早くカズヤに会いたいなー
キラキラなカズヤが見たい~~~!!

しかし、愛しのカズヤに再会できるのは
シルバーウィーク中・・・
まだ先だぁ~~~(|||▽||| )

それまで頑張んなくっちゃねー絵文字名を入力してください



そういや昨日の休演日
亀ちゃんのお仕事はカツカツロケだったんだね!
藤あやこさんのブログに書いてあるって聞いて~♪
八ヶ岳ってまた登山!?って思ったら
藤あやこさんのギャラリーに行ってたんだ

OAは10/28
楽しみだねっ♪




あ、女性自身とTV誌見てきた!
けどお持ち帰りはせず・・・(^▽^;)

ジョンの愛カツ
4コマのくっつきKAT-TUNだったっけ?かわいかったー(*´∇`*)
亀ちゃんがたっちゃんのお腹触ってた(笑)

来週号の予告には
連載100回記念なんたら(忘れた)って書いてあったぞ~♪


ぴあのジャニーズ通信にはドリボで丸々1ページ♪
・・・だったけど、置いてきちゃったぁ

節約節約っ!!




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.09.15 母の贈り物♪
ゆちドラマ 「 母の贈り物 」
な~んか不思議なドラマだったわ~(笑)
結婚式前夜にあんなドタバタ劇

展開がすごすぎてちょっと笑えましたが~( *´艸`)


なんて言いつつ
しっかり涙したわけですけども(T△T)


こうゆうドラマってあんま見ないんだけど
なんか新鮮な気持ちで見れたかも

まぁ、ゆっちが出てなかったら見てなかっただろうけど・・(´▽`;)ゞ




てか、怒鳴ったりイライラするまーちゃんに
ドキドキした~( *´艸`)
基本、ゆっちにはドSを望むなちゅなので(笑)

どんな前髪だろうと(←失礼)素敵よ~(((>∇<)))


あと、お嫁さんのあきちゃんとのシーンより
お母さんとのシーンのがラブラブに見えたのは気のせいだろうか~

なんか、いけない関係に見えちゃったわ(笑)


でも最後のまーちゃんの涙に感動(。ノω<。)
ゆっちの涙に弱いのよ~


ゆっち、お芝居うまくなってるよね!

ベテランの役者さんたちに囲まれて
役者中丸雄一!
また成長したんじゃないでしょうか~o(≧▽≦)o


これからも、どんどんお芝居やってもらいたいね♪

なんだかRESCUE始まる前の心配が嘘のようだわ~(笑)


てかさぁー
最後、タキシード姿になると思ったのに~
あそこまでやったならワンシーンでもいいから見たかった・・・



あと♪
忘れちゃいけないちゅ~顔( *´艸`)
D1001751.jpg
「 ん!ん! 」 っておねだりして
くちびるピヨピヨ♪
にゃは~♪かわい~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




そして亀ちゃん
昨日の休演日、他の仕事はあっても
ちょっとは休めたかな・・・

今日からまた、飛ばなきゃね!
頑張れ、亀ちゃ~ん絵文字名を入力してください




本日発売の女性自身
ドリボの1582亀ちゃんと
ナツ仕様の仁ちゃんが載ってるようですね♪





<拍手コメのhへ♪>
思わずポチッありがと~(笑)色ちでおソロなのねっ♪
なちゅもゲーセンで見たことあったんだけど
手にしたのは初めてなんだっ
ちっこくて、コロコロしててかわいー( *´艸`)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日は唯一のドリボ休演日かぁ~
でも亀ちゃんはお休みじゃないって言ってたよね
何のお仕事かなー

寝るときも締め付けられる感覚っていうハーネス
1日だけ離れられるね(笑)

少しでも体が休まるといいんだけど・・・




世間(?)がドリボ祭りで盛り上がっている週末
なちゅはヲタ事はめっきりで・・・
(レポ巡りも全然出来てない~

昨日は姪っ子1号のハピバ会をしておりました
結局、飲み~絵文字名を入力してください(笑)

ビール飲んで♪
ママンの手料理がっつり食べて♪
ケーキも食べて♪

ドリボ月間だというのに
肥える一方だ・・・( ̄∇ ̄|||)




あ、saitaもやっとこさゲット♪
なかなか買いに行けなくて、妊婦の妹に頼んだ( ̄▽ ̄;)アハハ
しかも臨月(自分で行けーっ)

そしたら仁ちゃん目当てでオリスタも買ってきたらしく
しっかりドリボページも頂戴いたしました♪

来週のオリスタも要チェケラなのね!




あと、今日仕事行ったら
はいプレゼント♪ってちっこいカメちゃんもらった(笑)

D1001749.jpg
ゲーセンのやつね!
かわいー( *´艸`)

自分は全く興味なかったけど
なちゅの為に取ってきてくれたらしい♪



今日はゆちドラマ 「 母の贈り物 」 だねー!
ザ・昭和!の正ちゃんっ( *´艸`)
楽しみだ~!!

早く夜になぁれ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ドリボ200回公演おめでとー(v≧∇≦)ノ
座長を務めて200回なのかな?

ずっと進化し続けるDREAM BOYS
これからもキラキラなカズヤで♪

頑張れ~~!!




さて、久しぶりにKスの感想を・・(笑)

亀梨和也のKス バイ Kス

<前半>
帝国劇場DREAM BOYS漬けの亀ちゃん
限られた時間、空間の中の生活で、非現実的だから
普段の生活が楽しい
朝皇居の周り通ると
「 あー今日もキレイだな 」
「 鳥鳴いてんなー 」
「 今日は雨かー 」
「 あ、オレ今、飛んでない空・・・ 」
ってすごく幸せになるらしい

帝劇と自宅の往復の毎日だもんなー
体力的にも精神的にも大変な中
普段の生活から癒しをもらってるんだね

そんな亀ちゃんがほんとに愛しい~

観に行ったときは
めいっぱいパワーを送りたいと思いますっ(>▽<)ノ



メール
亀ちゃんは自分の匂いが好きですか?
どんな匂いがするか気になります。嗅ぎたいです。
「 亀ちゃん、どんな匂いだろうね?亀ちゃんの匂いです♪ 」
亀ちゃんは亀ちゃんのニオイ♪
ん~嗅ぎたいっ!!


家庭教師のバイトで小学生の女の子と亀ちゃん話をしてたら
時間になってしまいました
「 ふはは(笑)ちゃんと勉強教えろよ(笑)」


ブラックコーヒー飲めるようになったって言ってたけど
15歳のときブラックコーヒー飲める大人になりたいと雑誌に書いてあった
理想の大人へと一歩づつ近づいていくんですね
「 そうだねぇ、飲めるようになったねー変わってくね、人って
しみじみ飲めば~しみじみとぉ~♪ 」
ぶはは(笑)八代亜紀~(((*≧艸≦)


イギリス人の方から
雑誌でロンドンに住みたいって言っていてすごく嬉しかったけど
住むのはオススメ出来ません。アパートもホテルも高いです。
「 すげぇ~日本語だよ
 ロンドン行きたい!ジョアン!よろしくな!何をよろしくか分かんないけど(笑) 」




「 来週月曜日、1日だけお休みというわけなんですが
 ・・・休みじゃないんですよ(笑)
 あとは帝国劇場、最終日まで休みなしということで
 引き続き、10月には大阪にも行くので頑張りたいなと
 頑張んのは当たり前なんで、楽しんでいきたいなと思います 」


“ 頑張るのは当たり前 ”
亀ちゃんらしいね♪
こうゆうとこが好きなんだ~~~!!





<後半>

亀梨ニコニコTube
嬉しいことがあると家でまっぱになってそう
「 嬉しいことがあってもまっぱにはならないですけど
 ちょうど舞台中じゃん、ハーネスつって空飛ぶもので体をグって締め付けられてんの
 それを感じるときがあって、寝るときとか
 そうするともう服とか全部脱ぐ、ぶわぁーーって(笑) 」

しっかりがっちり締め付けられてたもんね~(〃∇〃)


わざと物を落として、ミニスカートの人に拾わせて楽しんでそう
「 ふは(笑)変態じゃん(笑)いかんでしょ、でもこないだなんか、待って
 いつだっけなー、超ど忘れしちゃった、誰だっけなぁ~ま、いいや 」

おいおい、気になるだろ・・・( ̄▽ ̄;)


花を見つけたら家に帰って押し花にしてそう
「 すごいメルヘンないいお話ですけど、さすがにしないね
 でも部屋にお花はある。たまーに買って生けたりはする 」



「 そんな感じですよ、亀梨くん
 ちょー首が痛いんだけど・・・(トントントン) 」

大丈夫~?



アポ梨テレフォン
陸上部の女の子

「 何やってんの? 」
の聞き方がヤバい~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


せっかくの舞台中なんで
劇場楽屋から放送とか出演者と一緒に放送とかしたいと・・

ぜひやって欲しいね~♪





ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓




ステージフォト第1弾が今日から発売♪


亀友ちゃんからのメールだと

4枚1組で600円

亀ちゃんは3種類あるそうですよ~
(混合は別かな?)



4枚で600円とは安いぞ!
大きさ変わったのかしら??





<追記>
またまた亀友ちゃんからメール♪
大きさは公式写真サイズだそうです

フォトアルバムもこのサイズだったらしいね!
(買ってないから知らなかった・・


あの大きいステージフォトもよかったけどな~

ま、お値段考えたらお買い得?
グッズ買う時間も短縮されるね



楽しみだな~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





あ、ツヨ君ブログにドリボ観劇のこと書いてあったね!

舞台を見て勉強になりました
カズ君ありがとう!!

って♪


カズ君にたくさん元気もらえたかな?
ツヨ君を見て感動や元気をもらう人もたくさんいるんだよね♪

先頭打者ホームランおめでとうございまーす!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯126
いつもの亀聖ラブラブ登場とは違い
今回は小競り合い(笑)
D1001724.jpg
何やってんだ~( *´艸`)


しかもポンパ♪かわい~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
たっちゃんも小ぶりのポンパ♪
おソロだぁ~~(*´∇`)

聖は髪黒いし
仁ちゃんはハットに髪入れてアップ風だし
じゅんのは分け目ズラしたし(笑)

それにそれに!
ゆっちの前髪がどんどんいい感じになってきてる~~♪

D1001744.jpg D1001741.jpg
みんな少しずつ変化してて新鮮だ~(>▽<)



都道府県のオキテ第1弾
<長崎のオキテ>

オモテ長崎の街チームの仁ちゃんは武田さんと♪
憧れの元ヴェルディ選手が・・・
女の話ばっかだな

なちゅも昔ヴェルディ好きだったな~
試合もよく観に行ったし
カズ派だったけど(笑)


ちょっと変わった感性の持ち主・・・
いや、はっきり言っちゃえば武田さんのおバカっぷり?(笑)に
戸惑う仁ちゃんがおもしろーい(笑)

いつもはボケ役だけど
今回は完全にツッコミ役っすね~


今でもサッカー選手になりたい仁ちゃん♪
武田さんが監督になったらサッカー選手か~(笑)




ウラ長崎の島チームのじゅんの、ゆっち、大沢あかねちゃんは
船で大はしゃぎ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
D1001729.jpg

出た!タイタニック(笑)
D1001730.jpg

そして船酔い(爆)
チーン・・・
D1001734.jpg

じゅんのの冷静な
「 はしゃぎ過ぎたからだよ 」 がよかったわー(笑)


そいでもって島のおじちゃんは2人を知らず・・・
島のおじちゃーん!!
この子ら、学生じゃないよーーー
大人気アイドルのKAT-TUNだよーーー(」^0^)」


このロケのゆっち、テンション高すぎでおかしー(笑)
反応早いし、猪木なっちゃうし(((>∇<)))
オキテサポーターがあかねちゃんっていうのもあるのかな?
2度目だし、あの性格だから変に気を使わなくていいのかもね!


猪木と言えば水イカに即反応する亀ちゃんがかわいかった~
食べたいだろうねぇ~( *´艸`)


てかこのロケ楽しそう!
こうゆう旅系のロケは6人がいいな~
みんなでわちゃわちゃしてるのが見たいっ(v≧∇≦)ノ


来週も長崎の続きだね!
チラっと映ったウェットスーツのじゅんのが
何気に楽しみだったりする(笑)


ワイプでころころ表情変えるキンパ亀ちゃんに
今回も萌え~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。でしたっ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.09.09 ジョン♪
本日もsaitaはお迎え行けず・・・
ジョンだけチェックしてきたー!(うー・・・早くsaita見たいっっ)


おっとーーー!
亀聖竜チームの方々、千葉でロケだったの?
言ってくれれば飛んでいったのに~~~っ

ま、房総の方まではちょっと行けませんけど(^▽^;)


一般客とバスツアーだって!
いいないいな~♪
羨まし~~~(>▽<)


そんで野菜の詰め放題(笑)
亀ちゃん、これでもかってくらい詰め込んでましたけどー!
うひゃひゃ(笑)


ガイドには落花生に手突っ込んでるショットもあった♪

きっと両手ですくってるとこなんだろうけど
ヒジまで突っ込んじゃってて、最初亀ちゃん何してんだ??って(笑)

なんかかわいかった~( *´艸`)
ちっちゃい子が砂場であそんでるみたいな感じで(笑)



「 母の贈り物 」 も載ってた♪
昭和ヘアー、何度見ても笑っちまうー(笑)
も~かわいくってかわいくって~~~(((*≧艸≦)

OA、もうすぐだねっ♪




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日はゆっちがドリボ観劇されたそうで・・・

ほー・・・
そっかぁー・・・





う゛ーーー・・・(。ノω<。)




ゆち.....昨日だったのかぁーーーーー(TT▽TT)



一度でいいからゆち観劇Dayに被ってみたいなちゅです
誰担だ?って話ですが・・・(笑)





それはいいとして・・・

赤西仁と小林武史の新ユニット
LANDSが今秋CDデビュー!


ついに始動っすね~(>▽<)
仁担さんおめでとー!!


タイトルは映画と同じ 「 BANDAGE 」 だそうで♪

この間のTGC、仁友ちゃんからメールもらって
ワクワクしながら見てたんだけど、残念ながら流れなかったのよね~

で、本日解禁ってことねっ!
花道を歩きながら歌う仁ちゃん
ちょっと声が緊張ギミ~(笑)

そりゃ緊張もするよねー
花道の周りにいるのはヲタではなく・・
(中にはいたかもしれないけどー)

KAT-TUNコンでソロ歌うのとはワケが違うもんねぇ



これからどんどん露出してくるよね♪
生ナツも見れちゃうのかな~(人´∀`)


BANDAGE公式HP






今日こそはドル誌買ってきたー♪
今回は節約のため厳選しよっかなーと思ってたんだけど・・

ムリっ!

3誌ともドリボ特集あるし
どの亀ちゃんもカッコよすぎて~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どれも外せなかったっ


あ、saitaはなかったのでまた今度♪


じゃ、早速ゆっくり見よ~っと(*´∇`*)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日、一昨日のカズヤも素敵んぐだったそうで♪
お友達からのメールも大興奮だったー!

今日は夜の公演だけなんだね!


早くカズヤに会いた~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でも次のドリボはもうちょい先なのよねぇ~




わーい♪

土曜日、旦那が会社の人と飲み会行って
日刊スポーツの亀ちゃんページ持って帰ってきたー(>▽<)

会社の人が奥さんにって
亀ちゃん好きなの知っててそこだけくれたらしい(笑)
前もマガジンの耕作ポスターくれたんだよね♪

img4871.jpg

img4881.jpg

でも貰ってきたのはこのページだけだから
ドリボの記事がない・・・(TT▽TT)

今回はどのスポ誌も購入してないのよ

会社の人~!
そっちの亀ちゃんにも気付いて欲しかったー!(図々しい)
日刊はちょっと小さい記事だったからねぇ・・

ま、これだけでも大感謝ですけど♪



てか、saitaもドル誌もまだゲットならずー・・
買い物しないで真っ直ぐ帰ってきちった


どでした?今回もカッコよかった?よねっ(((>∇<)))





続きは昨日 「 トモダチコレクション 」 の亀ちゃん作成をめぐって
息子とバトったくだらない話~(笑)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

DREAM BOYS初日
行ってきましたーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


D1001700.jpg  D1001703.jpg


カズヤと再会絵文字名を入力してください

カッコいいし、キレイだし、かわいいのはもちろんだけど
何よりオーラがすごいっ絵文字名を入力してください


今回のドリボ、ちょいちょい変更もありつつ
また素敵な作品になっておりました!
新鮮だったな♪


とりあえず感想は続きに入れときまーす




んで、終わってからの飲み絵文字名を入力してください
あまりの大興奮に帰りたくなーい!
ということで、結局始発帰り~(笑)

D1001709.jpg

とってもキレイなカラオケ屋で
しゃべりまくり、歌いまくり、飲みまく・・・今回はあんま飲んでないね
そして最後は数十分寝て(笑)

始発で帰ってきました~!


昨日のキラキラカズヤの余韻に浸りつつ
日常に戻っております・・・


亀友ちゃん作
亀ちゃんのドリボ記念とゆっちのハピバカード♪
D1001706.jpg D1001705.jpg



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
いいはなシーサー

D1001694.jpg

ゆったりとした感じがいいよねぇ
亀ちゃんもオフみたいって言ってたし♪
リラックスモードの話し方、低音ボイスがめちゃめちゃよかった~絵文字名を入力してください

ビジュもばっちし!
めちゃめちゃきれいでカッコいいっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



メールはマメじゃない
恋人に限らず見てOK!って納得しちゃうタイプ
了解!とかの返信はしない

でも聖みたいな寂しがり屋もいるんだよ~(笑)

D1001698.jpg


学ランの思い出は
卒業のときにボタンをあげた
ニヤニヤしながら言ってるしー( *´艸`)



デビューする頃、環境の変化に戸惑って
いろいろ悩んでいたときの木村くんからの電話

「 お前死んでない? 」
「 なんかあったら電話しろよ 」

これで一気に救われた
いい事務所にいるな・・・と

D1001680.jpg


連ドラを撮ってるときも東山さんからの電話で
「 お前主役なんだから、全うしてがむしゃらにやれよ 」
「 お前が引っ張ってくんだよ 」

サラっとやってくれるのがいい
先輩達は偉大です


“ 迷ったり悩んだりする事もあるけど
 どんな時も先輩達が見守っていてくれる ”



こうゆうちょっとした気遣いってほんとにありがたいよねー
同じ境遇にたった人、経験者だからこそ
気持ちが分かる先輩達の力強いひと言
相当助けられたんだろうね

こんな経験をたくさんしてる亀ちゃんだからこそ
きっと亀ちゃんも、
後輩たちを気遣える先輩になれてるんだろうなー



これも前に聞いたことあるけど・・雑誌だっけ?
靴磨きの話(笑)

車を買うとき欲しい車には手が届かなかった
そこでジャニーさんが

「 悩んでるなら欲しいの買いなよ、無理なことなんてない
 お金払えなくなったら駅前で靴磨きすればいいじゃん 」
ジャニさんの真似してるし(笑)

ほんとに欲しかったら
どこまででも努力できるんだな・・・と

D10016891.jpg



悩んで悩んで、どうしていいか分からなくなったとき
ポンって背中を押してくれる誰かがいる
あーだこーだ言うんじゃなくて、たったひと言でも
救われたり、答えが見つかったりするんだよね

亀ちゃんの周りに
素敵な人達がたくさんいてよかった(*´∇`)



最後のドリボの番宣
「 ぜひ・・来てください(笑) 」
D1001692.jpg
社交辞令的な笑顔がかわいすぎた( *´艸`)





おしっ!ついにキタ!!
初日~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カズヤと再開だー絵文字名を入力してください

インフル騒動とかもあったので
無事にこの日が迎えられて何より♪

千穐楽の幕が下りるまで
どうかケガや病気、トラブルのないように....


これから学校行事行って、そのあと急いで出発!
髪型どうなってるかなー♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.09.04 To Yucchi
・.。*†*。.・Happy Birthday to Yuichi・.。*†*。.・


ゆっちおめでとー(v≧∇≦)ノ
なんてかわいい26歳なんでしょ~♪

ゆっちの空気感、存在感が好きだなー・・・
なんかこう・・みんなが安心するというか
見ててほっとする
どんなくだらない話でもしっかり聞いてくれる
ちゃーんと絡んでくれる感じよね

そんな優しいゆっちだから
いろいろ苦労もあるだろうな
大変な仕事もたくさんあると思う・・・バンジーとかね(笑)


ドームコンでは連続バンジーお疲れさま!
何だかよく分からない企画でほんとに辛かっただろうけど・・・
飛び方がどうであれ、めちゃめちゃカッコよかったよ!
ゆっちの頑張りと勇気に涙が止まらなかったもん

あの場面ではやらなきゃ終わらない感があったかもしれないけど
きっと自信に繋がったと思う

いや~・・ゆっちの場合は逆にトラウマか(笑)

それでもね
ゆっちはやっぱり頑張り屋さんだなーって・・・・・



「 RESCUE 」 の大地も最高だった!
正直、ゆっちがあそこまで演技が出来ると思わなくて
かなり心配してたんだけど(^▽^;)

実際には毎回泣かされたもんね~!


ドラマ主演をして得たもの、たくさんあっただろうね!
これからもそれを色んな場面で発揮していって欲しいです

もうすぐOAされる
「 母の贈り物 」 も♪
楽しみにしてるよー(>▽<)ノ



ちなみに・・・
髪の毛は今後どーすんのかしら
伸ばすんだよね?
カツカツや雑誌もいい感じになってきたし♪

短くてもゆっちはゆっちだし大好きなんだけどね~
長い方がもっと好き♪(笑)


あと歌声も大好物なもんで
ゆちソロはかなりリピ率高し!
これからも素敵な歌声を聴かせてね~(*´∇`)


そしてゆちぺも♪
近況やKAT-TUN情報にミスター&チョコの写メ
楽しみにしてるよ!




この一年もゆっちにとって素敵な年になりますように・・・絵文字名を入力してください





そしてゆっちの髪が早く伸びますように・・・(>人<*) 
どさくさ紛れて書いてみた(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯125
<富士山のオキテ>完結編

2台のカメラが壊れ、1台で登山撮影
無理があるよねぇ・・・
カメラがついてない人達はデジカメで動画撮影って
でもなかなかキレイな映像だったけど(笑)



天候も最悪で亀ちゃんのこの険しい表情
D1001628.jpg
「 これ最低な天候でしょ なんも見えねぇもん 」
「 もー飽きたこういう道・・・ 」 
  ↑この言い方かわいかった♪



晴れの場合の映像に
「 誰撮ったの?撮りに行ったのまたこれ?マジで~!?もう1回登ったの? 」
な、亀ちゃんがかわいかったー(((>∇<)))
D1001629.jpg
スタッフさん、ほんとお疲れさまでーす



8合目ではカレーを堪能
みんなスッピンでかわい~~~!!
D1001667.jpg
亀ちゃんデコ全開( *´艸`)

そいでもって亀ちゃんの足がまたカワユス絵文字名を入力してください
D1001639.jpg
靴下もハデだ~(笑)



そしてまた登る・・・


・・このやろーっ
ちくしょー
D1001642.jpg D1001645.jpg
ヒザの痛み・・・
いてぇ、いてぇって言うたびに
見てるこっちまでツラくなるよ~(。ノω<。)
頑張れーーー!!


「 頑張れーカメラマンさん、皆 」
って自分もツラくても優しい気配り♪

そんで自分はヤケクソ(笑)



そしてやっと山頂到着~絵文字名を入力してください
おめでとー!
D10016541.jpg
8時間半かぁーすごいな・・・
かなりの悪天候で過酷な中、ほんとみんな頑張ったね!
お疲れさまー(v≧∇≦)ノ


で、ソッコー下山か(笑)
あんな極寒で何も見えないとなると浸るも何もないもんね
暖もないし

せっかく日本一の富士山を制したっていうのに
絶景が見れなかったのが残念だよね・・・

でもラスト1台のカメラが無事でよかった!
(亀ちゃん専用カメラになっちゃってましたけど)

スタッフさんもほんとにお疲れさまでしたー!



それにしても
たっちゃんのハイペースはすごかった!(笑)




みんなで温泉入ったんだ~♪
D1001657.jpg
ほんと生きててくれてよかった絵文字名を入力してください

てか、それも流してくれーーーーーー!!
その 「 あぁ生きてる~ 」 の裸体Verも見たかった...



オキ土産のサンバイザー被ってる亀ちゃんかわい~( *´艸`)

あと!最後のこの笑顔!
たまらん~~~♪
D1001662.jpg




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


<ドリボグッズ>
・パンフレット ¥2000
・ポスター(亀梨・渋谷・手越/全3種類) 各¥800
・クリアファイル(亀梨・渋谷・手越/全3種類) 各¥500
・フォトアルバム ¥1000
・ショッピングバッグ ¥1500
・Tシャツ ¥2500
・オリジナルフォト(亀梨AB・渋谷AB・手越AB・混合/全7種類) 各¥600


今年はクリアファイルがあるんだね!
あと、パンフの大きさが心配なんだけど・・・
やっぱり大きめのバッグ持参した方がいいかしらね


いよいよ明日!
カズヤが待ってるぞ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




その前に♪

今夜は念願の 「 いいはなシーサー 」
この番組、出て欲しかったんだよね~

楽しみ楽しみっ(((>∇<)))




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ザテレビジョン
とりあえず首都圏版だけゲット♪
あとの2パターンは書店からの連絡待ち~


首都圏版は “ さわやかホワイト ”
img4761.jpg
みんなカッコいいっす(((>∇<)))


<愛カツ ツアーおつかれSP>
表紙3パターンの撮影メイキング
みんな楽しそうだー♪

ご当地ラブラブメッセージのショットは
3パターン微妙に違うみたいだね
img48423.jpg  img4841.jpg

「 来年もドームでやりたいね 」
うんっ!やろーやろー(v≧∇≦)ノ


他は共通だよね?


で、今回のお気に入りショットは
KAT-TUNライブ完全版(北海道公演)のこのショット♪
img4831.jpg
エロいっ絵文字名を入力してください
シャツがはだけて半裸状態~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


img4833.jpg





やっと写真集をじっくり見れたよー♪
てか、このボリュームでこの安さ!
かなりお買い得だよね~( *´艸`)

開いた瞬間ドキドキ♪
ページが進むにつれてウルウルしちゃったよー

も~どのショットも好きすぎて、どれがいいとか選びきれない!
・・・でも最初のバックショット、いいよね♪
あとPCかな?じーっと見てるのとか
バスローブ着てキメキメでカメラ目線とか
ドライヤーでネイル乾かしてるのとか
カルジェルとかー♪
爆音天使も健在で( *´艸`)

ほら、選びきれない(笑)
このままライブショットに突入したら延々と続きそうだからやめとく(笑)

てか、予想以上に楽屋風景やリハショットがてんこ盛りだった絵文字名を入力してください


ほんとに素敵な写真集だねー絵文字名を入力してください

あの大記録を作り出したドームライブを
こうゆう形で残してくれたジャニさんに感謝!

ついでにDVDも早めにねー!(笑)





それから・・・
ぴぃちゃんも亮ちゃんも大丈夫かな
ついにインフルがジャニにも流行りだしたそうで

ドリボ初日まであと2日
亀ちゃんは大丈夫なんだろうか...

無事に初日を迎えられますように




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

